人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(670)Virtual Reality村 : 4日目 (メモ:履歴)
農夫 グレン
ハーヴェイが死んだ。おそらくJIN−ROの仕業と思われる。

俺の言葉を信じるなら……だ。
2005/07/10 12:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
女神像を見てきます。すぐに戻ります。
2005/07/10 14:48:42
農夫 グレン
ソフィーへ。
シャーロットが死んだのは知っている。俺が知りたいのは、不正ログイン者の数だ。出来たら……infoで流して欲しい。頼む。
2005/07/10 22:01:42
新米記者 ソフィー
ソフィー@中井澄佳です。
本日現在、正規ログイ者が9名になっていることが判明しました。事態はより火急のものとなっています。
そこで、このメッセージを読まれた皆さんに提案があります。
2005/07/10 23:07:07
新米記者 ソフィー

“JIN-ROH”を探し出すための安全な情報交換の場を作るため、広場前を不戦地帯とすることを提案します。今さらと言われるかも知れません。
が、私達は各々のために、“JIN-ROH”を見つけ出し、排除しなければならないはずです。
これから、中央区に参ります。意見等ある方は、そちらで。
ソフィー@中井澄佳
2005/07/10 23:09:35
農夫 グレン
ギルバートへ。
俺からのメモで迷惑がかかったら済まない。
だが、それでも、話したい事がある。

一日に何度か、女神像前で俺は待っているから来て欲しい。
2005/07/11 00:05:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ