人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>394 むぅ。ならばこうしてみよう。

■6.ばふっ、ばふっ。

口が無いから笠で鳴く。(何)
(398)2005/07/07 22:08:38
書生 ハーヴェイ
>>397 え、だって真っ当な神父に当った回数なんて数えるほどしか(バキ)
覗きが趣味の神父とか、プロローグに結婚式決行する神父とか。(何)

え、僕がやった神父が真っ当かって?
タブンキットミカタニヨテハマットウサ(カクカク)
(399)2005/07/07 22:12:21
見習い看護婦 ニーナ
神父はあの細目が怪しい、間違いない
(400)2005/07/07 22:13:55
異国人 マンジロー
■4:土日は用事があってちょっとあたふたしてた。リックのCO順を勘違いしてしまってツッコミを入れられまくった…天然狂人でかと自分で思ったでキノコ、しょんぼりでキノコ
■5:直接の議題とは関係無いが、共有者体質の7の人だと思っていたので、ソフィー殿が7の人なのかと途中まで思っていたでキノコ
■6:語尾にキノコとつけるでキノコ(^^)
(401)2005/07/07 22:15:00
踊り子 キャロル
そんな微妙な理由で疑われるからついつい共有者とか選んじゃうんじゃないかー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(402)2005/07/07 22:16:16
異国人 マンジロー
ニーナ、早く7番目の議題を作るでキノコ!
早くしないと誰かに奪われるでキノコ!
ここでも7質だ〜(何?
(403)2005/07/07 22:16:18
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをせかしてみるでキノコ
2005/07/07 22:17:16
牧童 トビーは、7番目の議題をだそうか必死で考えている。むむむっ
2005/07/07 22:19:47
異国人 マンジロー
おっと、通り魔リックとも対決しないといけないでキノコ。
この誘導キノコがよけられるでござるかな?(にや

ストレートキノコ、カーブキノコ、フォークキノコ、スライダーキノコ、シュートキノコ、チェンジアップキノコ、ムービングファストキノコ…
7つのキノコを投げ分ける拙者なのでござるよ(にやりん
(404)2005/07/07 22:20:54
牧童 トビー
>>404 シンカーキノコが抜けてるよ。
(405)2005/07/07 22:22:35
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、議題はまだなの?と威嚇催促した
2005/07/07 22:22:36
牧童 トビーは、ちっちゃな脳みそをフル回転させた(ぐるんぐるん
2005/07/07 22:23:27
書生 ハーヴェイ
>>404 では幻のアバタキノコ59号とライジングキノコキャノン、マリンキノコを投げ分ける事が出来るように頑張って。(謎)

7番目の議題か…7番目………ふむ。
(406)2005/07/07 22:23:32
見習い看護婦 ニーナ
>>402
いや、これが結構当たっちゃったりするんだ、また
(407)2005/07/07 22:23:36
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、あなたも議題を考えなきゃ駄目よと睨みを効かせた
2005/07/07 22:24:19
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの脳味噌はきっとコンパクトサイズなのだと悟った。
2005/07/07 22:24:22
書生 ハーヴェイは、とりあえず考えている振りをしてみることにした。
2005/07/07 22:24:56
牧童 トビーは、脳みそが熱暴走した。
2005/07/07 22:25:10
牧童 トビー
しゅぽーーーーっ
(408)2005/07/07 22:25:52
踊り子 キャロル
神父って一体・・・orz
(409)2005/07/07 22:27:31
異国人 マンジローは、牧童 トビーにCPUクーラーを取り付けてあげた。感電したw
2005/07/07 22:28:12
見習い看護婦 ニーナ
>>409
マーボー神父(454)間違いない
(410)2005/07/07 22:29:22
踊り子 キャロル
麻婆神父はラスボス扱いされるので共有者じゃないとできないわけで。
(411)2005/07/07 22:30:28
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの動力源は蒸気機関だと>>408より推察してみた。
2005/07/07 22:31:26
異国人 マンジロー
>>405>>406シンカーキノコはともかく、幻のアバタキノコ59号やライジングキノコキャノンやマリンキノコはどうやったら投げられるのでござろうか?

大リーグキノコ1号でも練習してみようかなw
(412)2005/07/07 22:31:36
書生 ハーヴェイ
>>412 パワフルプロキノコサクセス風味を食べると投げられるようになると思われる。(何)

ここは時期ネタとして漢茸とか言ってみる…漢字だと何がなんだかわからないなこれ(笑)。
(413)2005/07/07 22:34:47
牧童 トビー
>>413 ぷしゅーっ、ああこれね。これは「おとこキノコ」って読むんだよ。ハーヴェイったらえっちぃ。
(414)2005/07/07 22:39:16
異国人 マンジロー
>>413逆境ナイン…逆境キノコでござるな。原作の漫画が大好きだったのでござるよ(^^)

島本和彦の漫画はハチャメチャで面白いなぁ(笑)映画をみにいきたいなぁ〜
(415)2005/07/07 22:39:29
見習い看護婦 ニーナ
>>414
真性薔薇だからね
(416)2005/07/07 22:40:21
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに、とりあえず軽蔑の視線を送っておいた
2005/07/07 22:42:03
書生 ハーヴェイ
>>415 あの人の漫画は勢いと独特のネタがいいんだよね〜(笑)

>>414 そう考えてしまうそっちがえっちなんだよトビー。

>>416 そして断じて違う。
(417)2005/07/07 22:42:06
書生 ハーヴェイは、発言後にやばい意味もあるとわかったが遅かった。
2005/07/07 22:44:01
書生 ハーヴェイは、↑漢茸のことね。
2005/07/07 22:44:21
牧童 トビー
>>417 しゅぼぼぼぼ。そう僕はえっちだよ。間違いない。あははははは
(418)2005/07/07 22:44:42
牧童 トビー
【僕はスーパーエッチアイドルだよっ】

対抗は以降第一声よろしくっ!
(419)2005/07/07 22:45:37
見習い看護婦 ニーナ
>>419
ねえ、それってどんなのか真ドルに教えてみて
(420)2005/07/07 22:46:52
牧童 トビー
>>420 マドンナとかベティーちゃんに並ぶ感じ?そんな感じか。うん、そうらしい。そうだといいね。
(421)2005/07/07 22:47:54
牧童 トビー
うふっ★
(422)2005/07/07 22:48:24
異国人 マンジロー
【拙者はスターにしきのマンジロー】だと以前からCOしているでキノコ。

愛してる〜♪キノコ〜♪

他にネタが思いつかないけどw
(423)2005/07/07 22:48:47
牧童 トビーは、興味る笑みを周囲に振りまいた。
2005/07/07 22:48:48
見習い看護婦 ニーナ
いや、どんな感じか全然わかんないし
(424)2005/07/07 22:49:44
見習い看護婦 ニーナ
>>422
そんな顔しても、ハーヴェィしかひっかかんないから
(425)2005/07/07 22:50:55
牧童 トビー
>>425 にこっ★ミ
(426)2005/07/07 22:51:27
異国人 マンジローは、牧童 トビーにとりあえず誘導キノコをぶつけておいてあげた(とぅ
2005/07/07 22:53:00
牧童 トビー
>>423 じゃあ今日からマンジローは「にしきの★まんじろー」に改名だね。「つのだ★ひろ」もびっくりだよっ。
(427)2005/07/07 22:53:46
牧童 トビーは、誘導キノコをフライパンで打ち返した(かきーん
2005/07/07 22:54:36
牧童 トビー
甘いな★君(ほしくん)
(428)2005/07/07 22:54:56
書生 ハーヴェイ
>>425 いや、引っかかるのは僕じゃなくてケネスだろ。
(429)2005/07/07 22:56:17
異国人 マンジロー
にしきの★まんじろーの大リーグキノコが打たれるとは…
さすが「キノコの星」のクオリティは高いでござるなぁ。

次は秘打「白鳥のキノコ」をみせて欲しいでキノコ。
ぽいっ(トビーに真中高めのスライダーキノコを投げてみた)
(430)2005/07/07 22:58:16
牧童 トビー
>>430 甘いわー


すかっ


あれぇ・・・
(431)2005/07/07 23:01:13
牧童 トビーは、実は左門豊作だった。
2005/07/07 23:01:26
双子 リック
僕の一本足はりせん打法をなめるなー(すぱーん

ふう、トビーにーちゃんが飛んでったー
(432)2005/07/07 23:03:53
牧童 トビーは、場外まで跳んでいった(ぽーん
2005/07/07 23:07:15
見習い看護婦 ニーナ
かぽーん
(433)2005/07/07 23:07:35
語り部 デボラ
ああよっこらせと。
ふう、婆さんのくせに妙に忙しくてね。
おおっと、なにやら手足をばたつかせながら
飛んでいったようじゃ。
(434)2005/07/07 23:07:59
異国人 マンジロー
あれ、いつの間にかリックが主人公になってるでござるしw

リックはキノコベンの悪球打ちの岩キノコだと思うので敬遠っぽいキノコをなげるでござる。(ぽいっ
(435)2005/07/07 23:08:32
牧童 トビー
あれ、どこからか獅子脅しの音が聞こえたよぉ?

風流ですなぁ。
(436)2005/07/07 23:08:37
のんだくれ ケネスは、げろげろ。
2005/07/07 23:09:40
双子 リックは、どんな球でも打って見せるさー(すかっ(空振り
2005/07/07 23:09:44
のんだくれ ケネス
本当にごめんなさい。
(437)2005/07/07 23:09:55
牧童 トビー
ぷっ、さすが稲川。怪談話にしか能力を発揮できないようだねっ!!
(438)2005/07/07 23:10:27
のんだくれ ケネスは、胃が…。自業自得だけど、だじぇ……。
2005/07/07 23:10:28
のんだくれ ケネス
■1.女性キャラだろうとは予想してたじぇ。でも最後まで黄色えら張りきのこだと思ってたじぇ。審問初とは知らなかったじぇ。
■2.あれ?また村人か?だじぇ。狼側をやる覚悟はまんまんだったじぇ。
■3.のんだくれってことで、料理や食事に関わりやすいかなーと思ったじぇ。RPはあほっぽいのにしようと思ってたじぇ。
■4.……本当にごめんなさいだじぇ。
■6.ぼひー、ぼひー。
(439)2005/07/07 23:11:46
見習い看護婦 ニーナ
木こりだ(ぽーん
(440)2005/07/07 23:11:47
牧童 トビー
かぽーん(獅子脅し
(441)2005/07/07 23:12:37
語り部 デボラ
んーケネスが酒で気分が悪いとは。
いや、違うのか?
(442)2005/07/07 23:12:58
のんだくれ ケネス
村側のみんなもごめんなさい。
いらない一石を投げてしまってごめんなさい。
(443)2005/07/07 23:13:33
双子 リック
ケネス、もういい加減忘れて楽しまないと駄目だよー

これ以上ぐだぐだ言うならまたはりせんが飛ぶよー(脅迫
(444)2005/07/07 23:16:18
書生 ハーヴェイ
ケネスケネス。
悪いと思うなら今すべきは謝ることじゃない。
すべきなのは


  ただひたすらにエピを盛り上げて騒ぐことだよ。(何)



当人達ももう気にしてないみたいだしね。
(445)2005/07/07 23:16:40
異国人 マンジロー
にしきの★まんじろーはケネスの投げた一石を場外ホームラン!

ケネス殿、そうしょんぼりしないで(^^)みんなも発言の真の意図は理解してくれたと思うし、次へのステップアップにするといいとおもうよん。
(446)2005/07/07 23:16:44
書生 ハーヴェイ
って、いつのまにか(とぅ が(ぽーん に変わってないか?(笑)
(447)2005/07/07 23:17:28
牧童 トビー
さぁみんなも一緒に

ぽーん
(448)2005/07/07 23:18:38
異国人 マンジロー
じゃあケネス殿の落ち込んだ雰囲気を(ぽーん
元気だそうぜい!
(449)2005/07/07 23:21:17
見習い看護婦 ニーナ
かぽーん
(450)2005/07/07 23:21:19
書生 ハーヴェイ



            ぽーん
(451)2005/07/07 23:21:25
双子 リック



     すぽーん


(452)2005/07/07 23:22:07
のんだくれ ケネス
しくしく。
あやまるしかできないんだじぇ。ほんとにごめんだじぇー!

ぽーん。
(453)2005/07/07 23:22:46
牧童 トビー
隊長!ぽーん普及委員会の仕事はこんなものでよろしいでしょうか?
(454)2005/07/07 23:23:03
語り部 デボラ
■4.ううむ、笑わかし役としては、482の時の方がうまく行った気がするのう。ま、纏め役で何とかしなければと、そちら方面はちょっと抑えたのじゃが。
土日が参加、月曜に墓下に行ったのも結果的には助かったが、思わぬ忙しさと重なって、実はあのまま生きていたら迷惑だったかも知れんのう。
他の村の失敗(含む482)に比べたら、今回は何とかボロを余り出さずに済んだと思う。
(455)2005/07/07 23:23:40
見習い看護婦 ニーナ
よろしくてよ
(456)2005/07/07 23:23:45
牧童 トビー
>>456 ありがたきシヤワセ(にやり
(457)2005/07/07 23:24:29
語り部 デボラ
おおっと、出遅れた。しっぱいじゃあ。
ぽーん
(458)2005/07/07 23:25:13
異国人 マンジロー
ぽんぽんぽぽぽーん
(459)2005/07/07 23:25:51
双子 リック
マンジローが言うと太鼓の音っぽいよ
(460)2005/07/07 23:26:25
書生 ハーヴェイ
                    ほーん
 ぼーん
             ぽーん

                       ぽーん
(461)2005/07/07 23:26:54
牧童 トビー
>>458 このタイミングでのぽーんは追従っぽいので黒要素だねっ。要チェックだよ。
(462)2005/07/07 23:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
かぽーん

>>456
何かお蝶夫人みたいね。
(463)2005/07/07 23:27:18
異国人 マンジロー
>>460いよ〜っ!ぽぽぽん、ぽぽぽん、ぽぽぽん、ぽーん

…何かが違う気がしたでキノコ(^^;
(464)2005/07/07 23:28:30
語り部 デボラ
折角この村に誘ったのに悲しい気分になられてはのう。
かと言って盛られたりはされとうないがの。
(婆さんは盛り回避になる、と。メモメモじゃ)
(465)2005/07/07 23:29:00
見習い看護婦 ニーナ
>>463
真ドルと昆虫を一緒にしないでちょうだいな(とぅ
(466)2005/07/07 23:29:17
踊り子 キャロル
ぽーん

結局エピもまともに参加できなかったけど、そろそろ限界みたい・・・orz
申し訳ないけど、先に休ませてもらうわ・・・

またどこかで会えることを祈って。
おやすみなさい。
(467)2005/07/07 23:29:31
牧童 トビー
>>463 金の桃缶5個集めたよ。交換してっ
(468)2005/07/07 23:29:47
牧童 トビー
あっ、よくみたら5個中4つが「ロッチ」って書いてある…

やられたー

つー;
(469)2005/07/07 23:30:35
語り部 デボラ
>>462
疑い方が無理矢理じゃあ。
トビーこそ▲盛りシュールじゃ。
(470)2005/07/07 23:31:13
のんだくれ ケネス
>>465 自業自得だからしかたないんだじぇ。いいんだじぇ。
じゃあ、なめこでも盛るじぇ。こう、首からつるつる〜と、だじぇ。
(471)2005/07/07 23:31:50
双子 リックは、トビーにーちゃん、僕が仕掛けた罠に引っ掛かったね
2005/07/07 23:32:09
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/07/07 23:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396
むしろ報われない神父に合いの手を。
合いの手よ。間違ってないわよ。

キノコはやっぱり天麩羅だわ。
(472)2005/07/07 23:32:54
語り部 デボラ
>>468
金なら一つで良いのでは?
(473)2005/07/07 23:33:21
のんだくれ ケネス
金髪ちょんまげ妖精、お休みだじぇー。
(474)2005/07/07 23:33:41
異国人 マンジロー
ロッチ…ある意味とても懐かしいなぁw
(475)2005/07/07 23:33:54
語り部 デボラ
キャロルお休みじゃ。
(476)2005/07/07 23:35:13
双子 リック
キャロねーちゃんおやすみー
(477)2005/07/07 23:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルお休みなさい、また会ったらよろしくねー。

>>466
ごめんあそばせ

>>468>>469
残念ね、また5個集めたら銀の桃缶と交換よ。
銀の桃缶5個で普通の桃缶がもう一個もらえるわよ。

ていうか桃缶ってロ○テ製だったのっ!
(478)2005/07/07 23:35:45
書生 ハーヴェイ
キャロル、おやすみ。またどこかでー。

>>469 残りの一つには口ッテ、って書いてあるな。(謎)
(479)2005/07/07 23:36:51
牧童 トビー
>>473 >>236山椒。やっぱり議事録斜め読みな辺りが真剣にキノコ探しをしていないキノコっぽいよ!!「つのだ▼でぼら」で。
(480)2005/07/07 23:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
なめこはパスタが意外と合うと思っているわ。
▲盛り候補も考えた方がいいのかしら。
(481)2005/07/07 23:37:54
見習い看護婦 ニーナ
>木こり
▲はどういう意味?
(482)2005/07/07 23:39:06
語り部 デボラ
>>471
むひょー、やめい。
(483)2005/07/07 23:39:38
牧童 トビー
▲あがってんのー▼さがってんのー

みたいな感じとみた。三田佳子と見た。家政婦も見た。
(484)2005/07/07 23:40:17
異国人 マンジロー
▼が煮込みなら▲は盛りなのでござるか?
なめこの盛り付け…うーん、微妙すぎるでキノコ…
(485)2005/07/07 23:41:05
語り部 デボラ
>>482
610さんが説明してくださるじゃろう。

ああっ、482発言をお踏みになられたぞ。
さすがはいるか殿、ははー
(486)2005/07/07 23:41:38
双子 リック


   ▼
 火火火


これで煮込み風味に
(487)2005/07/07 23:42:07
牧童 トビー
>>482 ははぁ(かぽーん
(488)2005/07/07 23:43:16
異国人 マンジロー
>>482おめでとうでキノコ!(^^)
さすが7の人だね、知らない間に表彰されてるでキノコ(笑)
(489)2005/07/07 23:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>482
ははー(すぽーん
(490)2005/07/07 23:46:12
書生 ハーヴェイ
>>482 おめで(とぅ              (ぽーん

惜しむらくは88発言目だって事位か。(何)
(491)2005/07/07 23:46:28
語り部 デボラ
■6.うふふ・・。
キノコ栽培の洞窟の中では、忍び笑いが満ちておる。
(492)2005/07/07 23:46:57
双子 リック
>>482
ななおめでとー(ぽーん
(493)2005/07/07 23:47:30
牧童 トビー
すっぽっ(ぽーん
(494)2005/07/07 23:48:16
のんだくれ ケネス
>>482 おめでとだじぇ。▲は盛り記号だじぇ。
(495)2005/07/07 23:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
はとぽっ(ぽーん
(496)2005/07/07 23:49:49
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナへ祝福の(ぽーん
2005/07/07 23:50:26
見習い看護婦 ニーナ
7番のすぽーんが気になるんですが
(497)2005/07/07 23:50:32
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナへ祝福の(ぽーん
2005/07/07 23:50:37
見習い看護婦 ニーナ
>482踏み
当然よ
(498)2005/07/07 23:51:39
牧童 トビー
しゅっぽっ(ぽーん
(499)2005/07/07 23:54:04
双子 リック
ぽっぽっぽー、はとぽっ(ぽーん
(500)2005/07/07 23:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
すぽーんはあれよ。今流行りの脱力系アイドル。

>>498 必然とも偶然とも言うわね。
(501)2005/07/07 23:55:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂入ってくるわ、来たら覗くわよ。
2005/07/07 23:57:09
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに、普通逆な気がする(笑
2005/07/07 23:58:33
見習い看護婦 ニーナは、7番は狙いすぎ(とぅ
2005/07/07 23:58:56
牧童 トビー
さすがに覗かれるのは嫌だから行かないよ。
(502)2005/07/07 23:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary