人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
俺がうわさの「キノコ頭」ミッキーだ。
(0)2005/07/01 21:23:39
ごくつぶし ミッキー
この村は人狼BBS482村の再戦村らしいので、参加メンバーは決っているらしい。
(1)2005/07/01 21:28:02
ごくつぶし ミッキー
どんな村だったのかは、
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?482%C2%BC
を見れば一発だ。
(2)2005/07/01 21:30:39
ごくつぶし ミッキー
おっと、意味のないしゃべりをしちまったんで腹がすいたぜ。
どこかの家の台所にあがりこんで、シチューでもいただくか。
(3)2005/07/01 21:34:04
ごくつぶし ミッキーは、煙の立ち上る家にドスドスと忍び寄った。
2005/07/01 21:34:42
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
なになに?なに事件?
(4)2005/07/01 21:44:56
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
キノコ…
(5)2005/07/01 21:45:17
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに(とぅ
2005/07/01 21:47:29
見習い看護婦 ニーナ
皆さんこんばんは、
まだまだ見習い期間のニーナですわ。
キノコって、ミッキーさんの頭のことだったのね。
(6)2005/07/01 21:49:11
双子 リックが参加しました。
双子 リック
僕が来たからにはきのこなんて怖くないよー、って何か違うような…
(7)2005/07/01 21:50:17
牧童 トビー
お、ニーナにリックだ。やほぉ。
(8)2005/07/01 21:52:01
双子 リック
>>3
駄目だよミッキー、そのシチューはみんなが集まってから食べようとしてたんだからー
(9)2005/07/01 21:53:03
双子 リック
あ、トビーにーちゃんにニーナねーちゃんだ。やほー(とぅ
(10)2005/07/01 21:54:42
牧童 トビー
ほーう、僕にとぅしてくるとはリックもえらくなったもんだねぇ(ギロリ

ちょっとこっちきなよ(ずるずる
(11)2005/07/01 21:56:46
牧童 トビーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/07/01 21:57:00
牧童 トビーは、双子 リックをずるずると部屋の隅に引きずって行った。
2005/07/01 21:58:31
見習い看護婦 ニーナ
トビーにリックこんばんは。
いきなりで悪いけど、このキノコの村をよく知るために散歩してくるわ。
(12)2005/07/01 22:00:21
双子 リック
トビーにーちゃん、これは場のノリと言うかなんと言うか…

た〜す〜け〜て〜
(13)2005/07/01 22:02:06
見習い看護婦 ニーナは、足早に走り去った
2005/07/01 22:04:00
牧童 トビー
どうやらニーナもミッキーもいなくて、僕とリックだけみたいだね(にこり

おっとこんなところにちょうどいい感じのフライパンが。
(14)2005/07/01 22:08:37
牧童 トビーは、双子 リックにフライパンでぼかっした。
2005/07/01 22:09:08
双子 リック
(きょろきょろ)二人ともいないんだ、なら僕も本気を出すことにするよ(にやり

僕だっていつもやられてるばかりじゃないよ。
(15)2005/07/01 22:12:19
双子 リックは、おなべのふたで防御した
2005/07/01 22:13:15
双子 リック
この日の為に用意しておいた特製はりせんで勝負だ、トビーにーちゃん
(16)2005/07/01 22:17:22
牧童 トビー
むっ、腕を上げたねリック。それでこそ僕の好敵手。
だてに僕のこと「トビー兄ちゃん」と呼んでおきながら実はリックのほうが7ヶ月年上だという年齢詐称してるわけじゃないねっ!
(17)2005/07/01 22:17:25
牧童 トビーは、ピンクと紫のカラフルなパワーアップキノコ(自称)を食べた。
2005/07/01 22:18:15
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ハーイ!
けんかはよくないヨ
(18)2005/07/01 22:19:13
牧童 トビー
やぁボブ(とぅ 相変わらずウサンクサイね!
(19)2005/07/01 22:21:03
牧童 トビー
くぅぅぅぅ、キノコ効果が出てきたよっ!

今なら空も飛べそうな気がするよ。
(20)2005/07/01 22:23:01
双子 リック
ほんと、ボブって怪しいよねー(とぅ
(21)2005/07/01 22:23:36
旅芸人 ボブ
誰かれ構わず(とぅ はよくないな、トビー
僕のどこがうさんくさいっていうんだい。
(22)2005/07/01 22:23:52
牧童 トビーは、鉄製はりせんをかまえた。
2005/07/01 22:24:04
旅芸人 ボブは、やめ、やめ。二人とも(とぅをしないでくれ。
2005/07/01 22:25:48
牧童 トビー
>>22
その常に上がっている左眉毛がどうみてもウサンクサイよ!!
(23)2005/07/01 22:26:40
双子 リック
トビーにーちゃん、7ヶ月くらいの差は気にしちゃ駄目だよー
(24)2005/07/01 22:27:41
双子 リックは、同じく特製紙はりせんを構えた
2005/07/01 22:29:24
旅芸人 ボブ
>>23 この眉は僕のチャームポイントじゃないか。
(25)2005/07/01 22:29:38
見習い看護婦 ニーナ
この村細い道が多くて迷いやすいわ…
お土産に大量のキノコを持ってきたわよ。
誰か料理してくれないかしら。
あら、ボブもきてたのね。こんばんは。
相変わらずのうさんくささね(とぅ
(26)2005/07/01 22:29:51
牧童 トビーは、双子 リックにはりせん攻撃を仕掛けた。
2005/07/01 22:30:16
見習い看護婦 ニーナは、大量のキノコを抱えて帰ってきた。
2005/07/01 22:30:41
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナにまで(とぅか。(´・ω・`)ショボーン
2005/07/01 22:31:53
牧童 トビー
>>25 う・・うん、そうだね。すっごいチャーミーだと思うよ。
(27)2005/07/01 22:32:42
牧童 トビー
ニーナお帰りー。うわー美味しそうなキノコだね。
後で誰かに料理してもらおうよ。今日のご飯はキノコ尽くしだねっ!楽しみだなぁ。

アハハハ、ほら妖精さんも喜んでるよー。
(28)2005/07/01 22:36:14
牧童 トビーは、妖精さんと戯れている。
2005/07/01 22:36:30
双子 リックは、牧童 トビーにスキありー(すぱーん
2005/07/01 22:37:07
旅芸人 ボブ
では、僕はちょっとキノコを食べて散歩してくるよ。
またあとで。
(29)2005/07/01 22:37:59
双子 リック
わーすごいや、きのこがいっぱいだー。

ニーナねーちゃん、今日はきのこご飯だね。
(30)2005/07/01 22:38:26
牧童 トビー
いてて

きゅ〜〜っ(ぱたん
(31)2005/07/01 22:38:44
旅芸人 ボブは、ふらふらと外へ出て行った。
2005/07/01 22:39:00
双子 リック
ふう、宿敵のトビーにーちゃんも倒したし
ちょっと家でごろごろしながらきのこご飯を待とうっと。
(32)2005/07/01 22:45:47
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
アローハ!
良い子のみんな、元気にしてたかナー?
(33)2005/07/01 22:46:45
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒はいいじぇ。楽しいじぇ。
(34)2005/07/01 22:48:03
交易商 ベンジャミンは、既に声が裏返っている。
2005/07/01 22:48:41
のんだくれ ケネス
今日、おれは素敵なきのこを見つけたんだじぇ。
せっかくなのできのこ酒を作ってみたじぇ。
赤い頭で、切ると切り口がピンクと水色のマーブルの、おしゃれなきのこだじぇ〜。

(ごきゅごきゅごきゅ・・・。)
(35)2005/07/01 22:51:56
のんだくれ ケネス
ぼひゃ〜。
(36)2005/07/01 22:52:25
のんだくれ ケネス
。o O(目の前に広がるお花畑。無数の蝶々と妖精さん……。)

た、たどりついたじぇ〜。でも、ここはどこだじぇ?
(37)2005/07/01 22:56:04
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
よぉ、皆。待たせたな。
ちょっとキノコ図鑑を探していたんだ。

久々に読み応えがありそうな本だから少し読みふけるかね。
ああ、そういえば家に土鍋が転がってたからここに置いておくわ。誰か勝手に使ってくれ。
(38)2005/07/01 22:56:32
書生 ハーヴェイは、椅子に座りながら図鑑を読みふけっている。
2005/07/01 22:57:44
のんだくれ ケネス
でか妖精発見だじぇ〜!
ラスボス!ラスボス!
(とぅ!どぅ!とぅ!どぅ〜!)
(39)2005/07/01 22:58:24
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに飛びかかった!どぅ〜!
2005/07/01 22:59:09
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをかじっている。
2005/07/01 23:00:57
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
遅くなったわ。とぅ
(40)2005/07/01 23:02:28
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをつまみにきのこ酒をあおっている。
2005/07/01 23:03:40
資産家 ジェーン
あらこんなところに大きなキノコがあるわ。
これを使って誰か料理してくれないかしら。
(といいながらミッキーの頭をつかむ)
(41)2005/07/01 23:04:10
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーぎゅっ
2005/07/01 23:04:34
のんだくれ ケネス
か、かくし最強ボス…!
(42)2005/07/01 23:05:05
のんだくれ ケネスは、目の前の巨大すぎる妖精に腰をぬかした。あわわわ。
2005/07/01 23:05:38
書生 ハーヴェイ
って、のわぁ!?
何すんだケネス!?って、痛、噛んでくるんじゃない!
ん?何だ、なんでこんなとこにキノコが転がってるんだ??
まぁいい、ケネス、これでも喰らえ!(とぅ
(43)2005/07/01 23:05:48
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
夜食を持ってきました。ぐろぐろキノコ、けばけばキノコ、どくどくキノコのミックスピザです。
(44)2005/07/01 23:06:05
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの口にキノコを捻じ込んだ。
2005/07/01 23:06:06
資産家 ジェーン
誰がかくし最強ボスよ。
こんなに美しい妖精だというのにっ!!
(45)2005/07/01 23:06:24
資産家 ジェーン
あら、おいしそうなミックスピザね。おいしく頂こうかしら。
(46)2005/07/01 23:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん、ケネスさん、喧嘩はいけませんよ(とぅ
おや、あんなところに土鍋が。ではキノコ雑炊も作りましょうか。ちょうどジェーンさんが食べでのあるキノコを準備してくれたようですし。
(47)2005/07/01 23:08:21
吟遊詩人 コーネリアスは、特大肉切り包丁をせっせと研いでいる。
2005/07/01 23:08:32
のんだくれ ケネス
でかい妖精がふえてゆく〜。

(口に入れられたきのこをもぐもぐしながら。)

でかい妖精が二重三重になってゆく〜。
(48)2005/07/01 23:08:48
書生 ハーヴェイ
ああ、ありがとうコーネリアス…って、材料がろくな名前のキノコに聞こえないのは気のせいか?
まぁいいか、細かいことは気にせずに僕もいただこう。(もぎゅもぎゅ)

おや、こんなところに本が…飛んでる?
(49)2005/07/01 23:09:55
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの頭にきのこを群生させた。すてきなきのこの山だじぇ。
2005/07/01 23:10:16
資産家 ジェーン
あら、コーネリアス、雑炊を作ってくれるの。うれしいわ。
(50)2005/07/01 23:10:43
のんだくれ ケネス
すてきなごちそうのお礼だじぇ、白髪妖精さん。

(ごびごびときのこ酒をあおる。)
(51)2005/07/01 23:12:06
資産家 ジェーンは、もぎゅもぎゅとピザを食べている。
2005/07/01 23:14:27
書生 ハーヴェイ
飛んでる本とは興味深い。しかも羽が生えている。
ぜひとも読みたいな、あれを捕まえよう。

待てー、待ってくれー(フラフラ)
(52)2005/07/01 23:15:09
書生 ハーヴェイは、フラフラしながら外へと出て行った。
2005/07/01 23:15:26
吟遊詩人 コーネリアスは、頭をぷるぷる振ってキノコを落とした。
2005/07/01 23:16:12
牧童 トビーは、目を覚ました。
2005/07/01 23:16:14
双子 リック
いいにおいがすると思って戻ってきたら、何かいっぱい人が増えてるねー。

きのこ雑炊おいしそうだな、ちょっとつまみ食い(ぱく

はりせん持った妖精がいっぱいだー(ぶんぶん
(53)2005/07/01 23:16:17
双子 リックは、はりせん妖精と戦っている
2005/07/01 23:17:45
牧童 トビー
あははは、みんな何してるの?夏祭りに向けての出し物の練習?大人って面白いねー。でもこんな大人にはなりたくないなー。
(54)2005/07/01 23:17:54
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの頭に新たなきのこの山を作り始めた。今度はジオラマ風だじぇ。
2005/07/01 23:19:26
見習い看護婦 ニーナ
あら、ちょっと離れてる間に賑やかになったわね。
きのこ雑炊美味しそう。
(55)2005/07/01 23:19:27
資産家 ジェーン
あらこんなところにもピンクと紫のぁゃιぃキノコがっ!!
(56)2005/07/01 23:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
私は1級キノコ料理師ですが、私の頭は苗床ではないです
(更にぷるぷる)
しかしこの銀色キノコは結構綺麗ですね。これでデザートが作れないか研究してみましょうか。
って、あれ?キノコに羽根が?
(57)2005/07/01 23:19:59
資産家 ジェーンは、ぁゃιぃキノコを採った
2005/07/01 23:20:16
のんだくれ ケネス
白髪妖精がつれないじぇ……!(どぅ!)

しくしくしーく。
(58)2005/07/01 23:22:45
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほー(とぅ
キノコ酒飲んでるかい?
(59)2005/07/01 23:23:11
のんだくれ ケネスは、不貞寝。 (離席)
2005/07/01 23:23:56
資産家 ジェーンは、羽の生えたキノコを追っかけて去っていった
2005/07/01 23:24:29
交易商 ベンジャミンは、どこからともなく降って湧いてきた。
2005/07/01 23:25:24
資産家 ジェーン
あらローズマリー今晩は
(蹴りをすばやくかわす)
キノコジュースでもどう?
(60)2005/07/01 23:25:34
交易商 ベンジャミン
みーんな悪い子だナー。
ざーんねんだけど妖精はオンリーミーだけなのYO!
(61)2005/07/01 23:26:26
交易商 ベンジャミンは、ひとり社交ダンスを踊っている。
2005/07/01 23:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あらジェーン、こんばんは
キノコジュース貰うわ、あたいはきのこ酒の方が好きだけどね(ぐびぐび

・・・ああ、なにか羽根の生えたようせいさんが見えるよ・・・
(62)2005/07/01 23:30:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、うつろな目で天井を見上げている。
2005/07/01 23:30:20
交易商 ベンジャミン
(とぅ
(とぅ
(とぅ
(63)2005/07/01 23:30:29
見習い看護婦 ニーナ
キノコジュースってどんなのかしら。
私も一口…うっ
(64)2005/07/01 23:30:39
見習い看護婦 ニーナは、口を押さえてトイレに駆け込んだ
2005/07/01 23:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
きのこジュースに銀色きのこアイスを浮かべたきのこフローを作ってみました。みなさんどうぞ。私もちょっと味見(ごくごく)

…妖精?これが妖精ですか?羽根が茶色い不思議な妖精ですね…
(65)2005/07/01 23:36:54
交易商 ベンジャミン
ミズ・ロォォズマリー!
妖精さんとはミーのこと。
羽根ー? 髪の毛ーの見間違いじゃなーいの?
(66)2005/07/01 23:37:07
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンの髪の毛を両手でぐりぐり引っ張った。
2005/07/01 23:37:15
双子 リック
色々きのこ料理も出てきたし、食べた人も食べてない人もどんどん食べよー。

今のところ生きのこまるかじりときのこ雑炊ときのこドリンクの3択だね。
どれにするか迷うなー。
(67)2005/07/01 23:37:33
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
・・・
もごもご・・こんばんは、じゃ。くんくん。
いいにおいじゃ。
(足元に黒猫が寄り添っている)
(68)2005/07/01 23:37:51
吟遊詩人 コーネリアス
おや、羽根が抜けてしまったようです。ごめんなさい妖精さん。ちゃんと飛べますか?お詫びにこのイチゴソーダきのこをどうぞ。お口でしゅわしゅわはじけるのです。

リック、きのこピザもちょっと残ってますよ。このでろでろきのこソースをかけるとおいしいらしいです。
(69)2005/07/01 23:40:19
見習い看護婦 ニーナ
リック…それどれか選ばなきゃいけないの?
(70)2005/07/01 23:40:45
双子 リック
>>70
もちろんそうだよ、だって3択だもん。

さあさあ遠慮しないで(ずいずい
(71)2005/07/01 23:42:20
交易商 ベンジャミン
イテ! いてててて! ナに済んだコりゃ!

あ!
羽根無くなったYO!
妖精さんもうお空飛べなーイ・・・
(72)2005/07/01 23:44:01
交易商 ベンジャミンは、口から泡を吹いて倒れた。
2005/07/01 23:44:46
語り部 デボラ
ふうむ、昔同じようなきのこ料理があったという話を聞くがのう?レジーナや。

黒猫レジーナ
(おばあちゃん、このキノコは止めた方が良さそうだよ、おば、ああ、ダメだって言ってるのにー)
(73)2005/07/01 23:45:54
見習い看護婦 ニーナ
>>71
う…
こ…ここはほらそこにいる、ベンジャミンに譲るわ。
妖精さんのようだし。
(74)2005/07/01 23:46:16
語り部 デボラは、キノコ酒を勝手に飲んでいる
2005/07/01 23:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あははははっ
妖精さんは可愛い頭をしてるのね(ぺしぺし
しかも茶色い羽なんて(ぺしぺしっ
(75)2005/07/01 23:46:36
のんだくれ ケネスは、でんぐり返り!すたりとポーズを決めて立ち上がった!
2005/07/01 23:48:51
語り部 デボラは、何かが見えているようだ。きょろきょろと目で追っている。
2005/07/01 23:49:20
双子 リック
ピザもあったか、と言うことは

きのこ料理
きのこ酒
きのこジュース

以上の3択と言う事で〜
(76)2005/07/01 23:49:22
双子 リックは、みんなにきのこジュースを渡して回っている
2005/07/01 23:49:52
のんだくれ ケネス
きのこの夢を見たじぇ……。
黄金のきのこの夢を……。

あー!あがー!
ばーちゃん、それはおれのきのこ酒だじぇー!
(77)2005/07/01 23:50:40
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
遅くなったわー、ごめんなさい、とぅ!
(78)2005/07/01 23:50:48
交易商 ベンジャミンは、でんぐり返り!に失敗したがなんとか立ち上がった!
2005/07/01 23:51:02
交易商 ベンジャミン
ミズ・ロォォォズマリー!
そーんなアナタには、ミーの付け羽根を気前良くプレゼントフォーユー。
(79)2005/07/01 23:52:23
のんだくれ ケネス
双子小僧もひどいじぇ…。
おれが、せっかくがんばって作ったきのこ酒……。

ちーくしょーう!
おおばんぶるまいだじぇー!
(80)2005/07/01 23:52:41
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに付け羽根を付けてあげた。
2005/07/01 23:52:42
のんだくれ ケネスは、きのこ酒をまきちらした!虹ができた!きれいだじぇ!
2005/07/01 23:53:09
語り部 デボラ
こ、こら妖怪か?酒を取るでない。
それっ

(ケネスの顔めがけ、黒猫レジーナを投描)
(81)2005/07/01 23:55:03
踊り子 キャロル
キノコ酒ってなによ・・・とりあえず私も一杯ほしいわね
(82)2005/07/01 23:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ばあちゃん、キャロル、こんばんはー
あー、この際だからきのこフロートも頂くわ!
(83)2005/07/01 23:56:17
双子 リック
ケネスのおっちゃーん、食べ物を粗末にしたら駄目だぞーっと
(84)2005/07/01 23:56:23
双子 リックは、のんだくれ ケネスを特製はりせんでスパーン
2005/07/01 23:57:22
のんだくれ ケネス
(黒猫レジーナをナイスキャッチ!そのまま飛行機ごっこをして遊びはじめた。ぶ〜ん♪)
(85)2005/07/01 23:57:26
見習い看護婦 ニーナ
キノコなら何でもありなのね(汗
(86)2005/07/01 23:57:40
踊り子 キャロル
・・・うふ。
あは。
あははははははははははは。

何かしらこれ?なんだか羽の付いた生き物が見えるわ?
(87)2005/07/01 23:58:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、きのこフロートを勢いよくすすり上げ、むせた。
2005/07/01 23:58:16
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、なにするんですかケネスさん。私の頭にお酒がかかって…またきのこが生えましたね。
(ぷるぷる)
今度は紫と白の縞ですか…じゃあこれできのこ酒第二弾をどうぞ。
(88)2005/07/01 23:59:07
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスにむらさきキノコを投げた!投げた!投げた!
2005/07/01 23:59:39
語り部 デボラ
投描→とぅ猫の間違いじゃった。おお、わが僕、よく戦っておるのう。
看板娘さんも食が進むようじゃの。なんだか景色が七色に見えておるワイ。
(89)2005/07/01 23:59:50
交易商 ベンジャミン
きのこジュース一杯もらおうかー(ぐびぐびぐびっ
(90)2005/07/01 23:59:56
のんだくれ ケネスは、双子 リックに殴られた。 ( д )  ゚ ゚
2005/07/02 00:00:14
踊り子 キャロル
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ
(91)2005/07/02 00:01:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴホッゴホッ

あら、なんだか体が軽くなったような気がするわ!
オウ、サンキューフェアリー!マーベラス!(ぺしぺし
(92)2005/07/02 00:01:17
語り部 デボラ
・・・・ケネスめ、なかなかやりおるワイ。
(93)2005/07/02 00:01:37
書生 ハーヴェイ
(フラフラしながら戻ってきて)
待てー…羽根付きの本ー…珍しい空飛ぶ本ー…

……そこだ、捕まえた!とぅ!
(94)2005/07/02 00:03:31
のんだくれ ケネス
白髪妖精から きのこ を もらった!

のんだくれ ケネス の レベルが1上がった!

のんだくれ ケネス の みりょくが40上がった!

のんだくれ ケネス の ひげが6ミリのびた!

のんだくれ ケネス の 頭がもっさりした!

それはもともとだった!
(95)2005/07/02 00:03:54
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに飛びかかり、勢い余って押し倒したついでに床に頭をぶつけた。
2005/07/02 00:03:59
踊り子 キャロル
○ヾ( ・▽・)ノ● えーい、キノコキノコー
(96)2005/07/02 00:04:12
双子 リック
さあさあきのこジュースもきのこ酒もまだまだいくらでもあるよー、どんどん飲んでねー。

ほらほら、デボラばーちゃんも飲んでのでー(ずいっ
(97)2005/07/02 00:04:13
語り部 デボラ
黒猫
(フギャー何するんだい)
(ケネスの顔を引っかいて走り去った。)
(98)2005/07/02 00:04:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミン妖精と戯れている。
2005/07/02 00:04:55
旅芸人 ボブ
とぅ。
盛り上がってますね。
私もきのこ酒もらいます。
(99)2005/07/02 00:05:19
のんだくれ ケネス
よぅし、プレゼントきのこでヨーグルトきのこを作るじぇ!

(むらさききのことヨーグルトをミキサーにかけた。バィ〜ン!)
(100)2005/07/02 00:05:58
踊り子 キャロル
あー、なんだか幻覚みたいのが見えるし、来たばっかりだけど休ませてもらうわ・・・
また明日ね、おやすみ・・・

○ヾ( ・▽・)ノ● キノコー
(101)2005/07/02 00:06:43
語り部 デボラは、ジュースをちびちび飲んでいる。時々何かを目で追っている。
2005/07/02 00:06:45
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルは誰にぱふぱふしたんだろうとちょっと思った。
2005/07/02 00:07:47
のんだくれ ケネス
また新たなきのこ酒を作って待ってるじぇー。
金髪ちょんまげ妖精さん〜!
(102)2005/07/02 00:08:42
踊り子 キャロルは、ふらふら千鳥足で部屋を出て行った。
2005/07/02 00:09:15
書生 ハーヴェイ
(むくりと起き上がりながら)
うぅ……僕は何をしてたんだ?確か、ピザを食べてそれから…記憶が無いな。
ああ、キャロル、おやすみ。

そういえば丁度きのこ茶を作っておいてたっけか。よくわからない奴だったけどうまそうな臭いしてたから作ってみたんだよな。
皆、飲んでみてくれ。(ぐび)
(103)2005/07/02 00:09:20
旅芸人 ボブ
Oh あれは伝説のフェアリーね。
(ふらふら、ばたん)
(104)2005/07/02 00:09:27
旅芸人 ボブは、実は酒に弱かった。
2005/07/02 00:10:29
ごくつぶし ミッキーは、爪楊枝を咥えながら現れた。
2005/07/02 00:10:37
交易商 ベンジャミン
ミズ・ロォズマリィィー!
踊り明かしまSHOW!
レッツ、シャル・ウィー・ダンス・ウィズ・ウルブズ!
(105)2005/07/02 00:11:16
ごくつぶし ミッキー
げふっ腹いっぱい喰ったぜ。
・・・なんだこりゃ?
(106)2005/07/02 00:11:39
のんだくれ ケネス
ヨーグルトきのこができたじぇ!

おしゃれで、きのこ酒に入れた、頭が赤で、切り口がピンクと水色のマーブルきのこをスライスしてかざったじぇ!
はちみつをかけて食べるんだじぇ〜!
(107)2005/07/02 00:12:14
旅芸人 ボブ
星が見えるー
妖精が見えるー
(108)2005/07/02 00:12:56
ごくつぶし ミッキー
いつのまにこの村はサバトになったんだ?

魔女と使い魔もいやがるし。
(109)2005/07/02 00:13:01
吟遊詩人 コーネリアス
あ、どこに逃げたかと思ったら、特大きのこがいましたね。包丁、包丁っと…
(110)2005/07/02 00:13:09
ごくつぶし ミッキーは、急いで家に影に隠れることにした。
2005/07/02 00:13:37
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、きのこがまた逃げる〜
(111)2005/07/02 00:14:34
ごくつぶし ミッキー
ぐあ、まずい。
この常識人のミッキーちゃんが襲われてしまう。
(112)2005/07/02 00:14:42
のんだくれ ケネス
でかきのこが来たじぇ〜!歩くきのこだじぇ〜!
早くそのでっかいきのこをさばくんだじぇ〜!
とぅとぅ!どぅどぅ!

(ナイフとフォークをちきちきん☆)
(113)2005/07/02 00:14:52
資産家 ジェーン
あらキャロルお休み。
私も寝るわ。またあしたね。
(114)2005/07/02 00:15:06
資産家 ジェーンは、ベットに横になって妖精と戯れ始めた
2005/07/02 00:15:13
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに(ぺしぺし)され続けて、頭がピンクと紫に染まった。
2005/07/02 00:15:32
ごくつぶし ミッキー
ぐぁぁ、何時の間にこの村はラブクラフトの村に!!!
たすけてぇ、だれかぁ。

きゃぁぁぁ。
(115)2005/07/02 00:16:33
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?そこにも特大きのこ?さて、どっちを先にさばいたらいいんでしょう?
まずは生きのいい方からですよねやっぱり…(とぅ
(116)2005/07/02 00:16:45
ごくつぶし ミッキーは、一目散に逃げ出した。
2005/07/02 00:16:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、もうダウンな方がいらっしゃるわぁ〜、おやすみ♪
あたいはまだまだいけるよ、さあダンス・ダンス・ダンス!
(117)2005/07/02 00:16:51
のんだくれ ケネス
かくし最強ボス!お休みでござる、だじぇ!

(びしっと敬礼。)
(118)2005/07/02 00:17:09
書生 ハーヴェイ
ああ、ジェーンもおやすみ。
しかし妖精ってみんな何を言って…そうか、この羽根の生えた本は妖精だったのか。なるほど。それじゃあ本じゃないから読めないな。放って置こう。

しかしあのキノコは珍しいな、走り回っている。どんなキノコか調べてみるか。
(119)2005/07/02 00:17:17
書生 ハーヴェイは、図鑑を開いて調べ始めた。
2005/07/02 00:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふふ、おおきなきのこさんがきのこ達に追い掛け回されている・・・
そう、所詮世の中は弱肉強食なのよ・・・
(120)2005/07/02 00:18:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの頭をぺしぺししながら呟いている。
2005/07/02 00:18:42
交易商 ベンジャミン
む。(殺気!)
(121)2005/07/02 00:19:01
語り部 デボラ
おお、キノコが服を着て歩いておる。
捕まえねば。

黒(いや違うって。ゴクツブシが一番まともに見えるって変だよおばあちゃん・・。)
(122)2005/07/02 00:19:21
交易商 ベンジャミンは、ホップステップジャンプで逃げ出した。
2005/07/02 00:19:29
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、逃げられてしまいました…しょうがないので地面に生えているピンクと紫のきのこで我慢しましょうか。ローズマリーさん、あまりぺしぺしするときのこの旨味が逃げますからほどほどにお願いしますね。
(123)2005/07/02 00:20:25
吟遊詩人 コーネリアスは、刈り取り用の鎌を探している
2005/07/02 00:20:56
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
[きょろきょろしながら登場]

こんばんわ!
キノコの村っていうのはここでいいのかな?

この村でかわったキノコ料理が食べられるっていう話しを聞いたんで取材にきたんだけど、まだあるかな?

途中で道を間違えてふらふらしてたから、すっごくお腹すいてるんだけど・・・。
(124)2005/07/02 00:21:23
双子 リック
あ、でっかいきのこが逃げていく、逃がすかー(とぅ(スパーン
(125)2005/07/02 00:22:32
ごくつぶし ミッキーは、タプタプ震えつつ草陰から覗いている。
2005/07/02 00:22:53
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちはソフィーさん。ええ、きのこ料理ならまだたくさんありますよ。生き造りがよければその辺を走り回ってるきのこを捕まえていただければ、すぐに用意しますし。
(126)2005/07/02 00:23:04
のんだくれ ケネス
おれは笠の部分が食べたいじぇ。
一番おいしそうな気がするじぇ。でへへへへ。

あんかけきのこがいいじぇ〜。
たまご混ぜて作るんだじぇ。
(127)2005/07/02 00:23:05
ごくつぶし ミッキー
ぐあ、みつかった。
もっと山の方に逃げなくては!!!
(128)2005/07/02 00:23:57
のんだくれ ケネス
黄色いえら張りきのこが来たじぇ!

ちょっとべっぴんなきのこだじぇ…!どきどき。
(129)2005/07/02 00:24:54
書生 ハーヴェイ
あった、これだ!『マンドラキノコ』!
"大喰らいであり、満腹になると歩き出す。雑食。喰われそうになると逃げ出す。"
ふむ。面白いキノコだな…。
っと、記者さん、ようこそこの村へ。キノコ料理ならそっちにあるよ。ついでにこのお茶もどうぞ。
(きのこ茶を差し出しながら)
(130)2005/07/02 00:25:22
語り部 デボラ
黒猫(いらっしゃいませー、でもね、大変な時に来たかもよ。こんなにキノコに浸かった人たちで、これからこの村大丈夫か不安なの。)

おお、いらっしゃい。娘さん、早速キノコ酒はどうだい?(ぐい)
(131)2005/07/02 00:25:35
双子 リック
おー、新聞記者の妖精だー。

きのこ料理ならいっぱいあるよ。
最初3択だったのにいつの間にか5択くらいになってるけどねー。
(132)2005/07/02 00:26:34
ごくつぶし ミッキーは、山の洞窟の方に逃げていった。おそらく帰ってこないだろう。
2005/07/02 00:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだわね、折角のきのこも旨味が逃げちゃだめだわ・・・
やっぱりきのこは天麩羅よね。

たしか厨房になにかつまみになるようなものがあったはずだけど。
(133)2005/07/02 00:27:03
新米記者 ソフィー
え?
自分で捕まえなきゃいけないの!?

・・・あんまり美味しそうなのないなぁ、でぶっちょいきのこやばさぼさの食べたらお腹壊しそうなのしかないよ〜
(134)2005/07/02 00:27:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの真ピンクになった頭を横目で見ながら厨房へ消えた。
2005/07/02 00:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ケネスにとって私やキャロルは妖精だったのに、なぜソフィーはきのこ扱いなんでしょうね…「お前を食いたい」って暗号でしょうか…)
(135)2005/07/02 00:30:35
見習い看護婦 ニーナ
何から何までキノコなのね。
これを食べれば、筋骨隆々な山男さんも妖精に変わるのね。どんな秘密が隠されているのかしら。
(136)2005/07/02 00:31:07
のんだくれ ケネス
青色きのこと黄色きのこの炒め物を作ったじぇ〜。
シンプルに塩味だじぇ。
炒めたら色がみどりになったんだじぇ!大発見だじぇ!

(ぱく。)

きくぅ〜!
(137)2005/07/02 00:31:17
新米記者 ソフィーは、ちょっと困った顔をしている。
2005/07/02 00:31:34
書生 ハーヴェイ
ああ、それじゃここにあるキノコを食べるといい。
何せ直立のまま横に動いていってたからね。この図鑑によると『すぅぱぁきのこ』というらしいけど。

コーネリアス、このキノコを刺身にでもして記者さんに上げてくれ。
(138)2005/07/02 00:32:21
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに緑ベースに斑点付きのキノコを手渡した。
2005/07/02 00:32:56
新米記者 ソフィー
ん〜と
そこのちっちゃい帽子かぶりキノコに決〜めた!
一番食べやすそうだしね♪
(139)2005/07/02 00:33:16
新米記者 ソフィーは、双子 リックをじーっと見ている。
2005/07/02 00:33:27
吟遊詩人 コーネリアス
はいはい、かしこまりました(ぎゅっ)
あ、あれ?
頭が重いです!誰か取ってください〜
(140)2005/07/02 00:34:36
語り部 デボラ
この村に伝わるキノコを食べれば、おばあちゃんも妖精になれるのじゃ。おほほほ。

黒猫(お茶目なのは認めるけどお、妖精ねえ。)
(141)2005/07/02 00:34:57
吟遊詩人 コーネリアスは、頭に生えたでかいきのこを振り落とそうともがいている
2005/07/02 00:35:26
新米記者 ソフィー
あ、物知りそうなおにーさん。
その『すぅぱぁきのこ』って名前聞いたことある!

すっごい美味しいんだけど、食べたあとになんかへんな副作用があるって聞いたよ?
(142)2005/07/02 00:36:12
吟遊詩人 コーネリアス
大体ハーヴェイさん、伝説のすうぱあきのこは黄色に赤い斑点だったと私は記憶してるのですが…むしろそれは毒きのこでは…
(ぶるぶるぶる)
きのこ落ちません(涙
(143)2005/07/02 00:36:56
のんだくれ ケネス
現在ののんだくれ目線。

ハーヴ→ラスボス。(妖精。)
ジェーン→かくし最強ボス。(妖精。)
コーネル→白髪妖精。(苗床。)
キャロ→金髪ちょんまげ妖精。

ミック→でかきのこ。
ベン→ハゲきのこ。
ソフ→黄色えら張りきのこ。
(144)2005/07/02 00:37:38
のんだくれ ケネスは、無駄にまとめてきたじぇ!えへん!
2005/07/02 00:37:42
語り部 デボラ
黒猫レジーナよ、お前の出番じゃ。あの小さ目のキノコを拉致するのじゃああ。

黒猫(ええっ)

嫌なら三味線の原料じゃ。
(145)2005/07/02 00:38:44
双子 リック
え?ぼ、僕?(汗

僕は食べても美味しくないよー、代わりにきのこピザあげるからこれで我慢してー
(146)2005/07/02 00:39:08
書生 ハーヴェイ
ああ、そういえば図鑑にその辺りも書いてた気がするな。どれどれ…えーっと…
"本物であれば体が大きくなり、一度何かにぶつからない限り戻らなくなるが、偽者だと逆に縮むか頭にでっかいキノコを生やす。"
だそうだ。

ところでコーネリアス、どうしたんだその頭のキノコ?
(147)2005/07/02 00:39:14
のんだくれ ケネス
白髪妖精!
ナイスヘッドだじぇ!

(ケネスは感動の涙がとまらない。)
(148)2005/07/02 00:39:21
双子 リックは、新米記者 ソフィーの口にきのこピザを押し込めた(ぎゅー
2005/07/02 00:39:45
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに向かって怒るしぐさ。
2005/07/02 00:40:01
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを見ながら不思議そうな顔をしている。
2005/07/02 00:40:45
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、その頭の角度、きのこにしか見えないじぇ!
2005/07/02 00:42:00
新米記者 ソフィー
そこのぼさぼさきのこさん!

私のえらのどこがはってるっていうのよ!

も〜、失礼しちゃうんだから。
(149)2005/07/02 00:42:01
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/07/02 00:42:39
新米記者 ソフィーは、双子 リックに押し込められたピザでむせている
2005/07/02 00:42:44
吟遊詩人 コーネリアス
(ぶるぶるぶる)
ハーヴェイ、君が渡したキノコを握り締めたらこうなったんですよ。ケネス、感動してないで取ってください〜これ1個できのこ酒が瓶5本は作れますって!
(150)2005/07/02 00:43:08
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーにきのこ茶を差し出した。
2005/07/02 00:44:17
吟遊詩人 コーネリアスは、頭が重くてバランスが取り辛いと泣いている。
2005/07/02 00:44:26
新米記者 ソフィーは、胸をさすりながらピザを飲み込んだ。ごっくん。
2005/07/02 00:44:29
語り部 デボラ
ぐおーすやすや。
(いきなりデボラは眠っている。思いの他酒に弱いようだ)

黒猫(多分明日になれば、三味線の事は忘れているな。一番まともそうなミッキーさんの寝床で休もうっと)
(151)2005/07/02 00:44:50
交易商 ベンジャミン
ァアウチ!
ミズ・ロォォォズマリィ!の横目視線でミーのハートはズタズタだYO! 一夜漬けのラ〜ブロマンスもこれにてジ・エンド(とぅ)、の予感?

さらば青春。妖精ベンジャミン、ここに眠る。ぐごー。
(152)2005/07/02 00:46:58
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに向かってお辞儀。
2005/07/02 00:47:05
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの頭にきのこ酒をかけた。とぅ!どぅ!育て〜、育つんだじぇ〜。
2005/07/02 00:47:21
書生 ハーヴェイ
ありゃ、という事はあれは偽物だったのか。
うーん、見分けるのは難しいな。

しょうがない、コーネリアス。そのキノコを取ってやろう…うわ、胞子がすごいぞこのキノコ。って、おや?いつの間に僕はキノコ畑に来たんだ?
(153)2005/07/02 00:48:35
書生 ハーヴェイは、あらぬ方を向いてうつろな目をしている。
2005/07/02 00:49:08
新米記者 ソフィー
物知りそーなおにーさん、ありがとね♪

助かったよ・・・。

こういう悪いことをする小さいのにはお仕置きしないとね!
(154)2005/07/02 00:49:18
新米記者 ソフィーは、双子 リックを探し始めた。
2005/07/02 00:50:32
のんだくれ ケネス
ラ、ラスボスの体にたくさんの小さなキノコが生えてきてるじぇ……!

しかも色とりどり!
(155)2005/07/02 00:51:27
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイのおしゃれぶりに興奮している!
2005/07/02 00:51:55
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あたまがあたまが…
(156)2005/07/02 00:52:55
吟遊詩人 コーネリアスは、きのこの重みに耐え切れず引っくり返った
2005/07/02 00:54:08
のんだくれ ケネス
ひひひひ、順調に育ってるじぇ。

このままだと、きのこ酒20本はかたいじぇ。
ラスボスに生えたちびカラフルきのこも、実にすばらしいじぇ…!
(157)2005/07/02 00:55:15
双子 リックは、新米記者 ソフィーから隠れている
2005/07/02 00:55:59
新米記者 ソフィー
それにしても・・・この村、キノコ料理が名産なんじゃなくって、キノコが人間にとりついてる村なのかしら?

って頭が重そうな銀髪のキノコさん大丈夫?
(158)2005/07/02 00:56:15
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの頭にきのこ酒をかけ続けている。どぅどぅどぅ〜!
2005/07/02 00:56:27
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに手をさしのべた。
2005/07/02 00:56:33
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/02 00:56:53
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ今日は私も休みますね。
おやすみなさい、また明日〜
(159)2005/07/02 00:57:42
新米記者 ソフィー
そこのぼっさりキノコさん、いい加減になさい!

まともに料理ができそうなのはその銀髪さんだけみたいなんだから・・・。

そんなにキノコ育てたいなら、自分で育てなさい!

[ソフィーはコーネリアスの頭からキノコを抜くとケネスに植え付けた。]
(160)2005/07/02 00:59:24
のんだくれ ケネスは、二度目だじぇ…! ( д )  ゚ ゚
2005/07/02 00:59:28
新米記者 ソフィー
。o(・・・キノコ引き抜く時に、なんか髪の毛っぽいのがごっそり抜けた気がするけど気のせいよね?)
(161)2005/07/02 01:00:50
のんだくれ ケネス
白しま青きのこ、お休みだじぇ〜!
(きのこ認定。)
(162)2005/07/02 01:00:55
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の頭のハゲには気付いていない。
2005/07/02 01:01:52
吟遊詩人 コーネリアス
いたたたたた!
はっ、頭が軽い。た、助かりました。
(163)2005/07/02 01:01:53
のんだくれ ケネス
!!!

さすがきのこ仲間だじぇ!
ちっとも取れなかったきのこがあんなに簡単に…だじぇ!
(164)2005/07/02 01:02:14
語り部 デボラは、幸せそうに眠っている。
2005/07/02 01:02:15
書生 ハーヴェイ
………はっ。
なんだ、僕は何をしてたんだ。って、なんだこのキノコ?(ぶちぶちと全身のを抜いていく)
ああ、ニーナおやすみ。
(165)2005/07/02 01:03:15
のんだくれ ケネス
(きのこが頭に乗ると、ケネスの鼻から長細いきのこがにょっきり生えてきた。)
(166)2005/07/02 01:04:06
新米記者 ソフィー
あ、青っぽい綺麗な妖精さん、おやすみー。

今日はお話きけなかったけど、明日取材させて貰うね〜。
(167)2005/07/02 01:05:08
のんだくれ ケネス
ラスボス!取ったきのこはこっちにくれーだじぇ!
明日のきのこ酒はそれだじぇ…!
(168)2005/07/02 01:06:06
新米記者 ソフィーは、何かを見つけた!
2005/07/02 01:06:20
のんだくれ ケネスは、冷静に頭と鼻のきのこを刈り取った。
2005/07/02 01:07:01
新米記者 ソフィー
こ〜ら!
ちびキノコめそんなとこに隠れてないで、さっさと出てきなさい!

おねーさんが大人の常識っていうのをやさし〜くたたき込んであげるからね♪
(169)2005/07/02 01:07:50
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに取ったキノコを投げて寄越した。
2005/07/02 01:08:29
のんだくれ ケネス
これできのこの千枚漬けでもやるんだじぇ。
肉厚だから、ステーキでもきっとおいしいんだじぇ。

うきうき。
(170)2005/07/02 01:09:47
新米記者 ソフィー
あ、ひげもじゃキノコ。
何やってるのよ、せっかく生えてきてるんだから刈り取ったりしたらダメじゃないの!

[ソフィーはケネスにキノコ酒をどぼどぼとかけた。]
(171)2005/07/02 01:09:54
双子 リック
あわわわ、見つかっちゃった。

誰か、た〜す〜け〜て〜(ずるずる(引きずられ
(172)2005/07/02 01:10:10
書生 ハーヴェイ
ん、まぁ僕は使わないからいいよ。

さて、きのこ茶が残り少なくなってきたな。補充しておこう。(こぽこぽ)
(173)2005/07/02 01:10:24
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私もなんだか疲れたので今日は休ませてもらいますね。
(ぷるぷる)
またきのこが落ちてきました。なんだか成長速度が速くなっているような気がしてちょっと怖いですね。
(174)2005/07/02 01:11:36
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに再びきのこを放り投げた
2005/07/02 01:11:42
のんだくれ ケネス
(ケネスはラスボスに感謝の踊りを披露した。)

<○ノシ <あはん。
 /ヘ
<
(175)2005/07/02 01:11:57
書生 ハーヴェイは、何か言いようの無い悪寒に襲われて寒気がした。
2005/07/02 01:12:53
のんだくれ ケネス
(ケネスは白髪妖精に感謝の踊りを披露した。)

<○ノシ <お休みだじぇ。
 /ヘ
<
(176)2005/07/02 01:14:07
書生 ハーヴェイ
(ぶるる)な、なんだこのプレッシャーは!?(違います)

ああ、コーネリアス、おやすみ。
記者さん、あくまでもソフトにね。トラウマになるほどのお仕置きしちゃダメだよ、せめて手前で止めないと。
(177)2005/07/02 01:14:30
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーのおかげできのこは順調に育っているようだ。
2005/07/02 01:14:48
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイににっこり笑いかけた。
2005/07/02 01:15:33
新米記者 ソフィー
大丈夫よ〜♪
やさし〜〜〜〜く教えてあげるだけだからね☆
怖いことなんかなんにもしないから安心してね!

[ソフィーはリックに向かってにんまりとした笑顔を向けた。]
(178)2005/07/02 01:17:46
のんだくれ ケネス
黄色えらきのこは確かに優しいじぇ!
おれの頭のきのこは株分けができるくらい育ってるじぇ!(目を輝かせ。)

うきうき。
(179)2005/07/02 01:19:56
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーににっこり笑いかけた。
2005/07/02 01:20:22
書生 ハーヴェイは、双子 リックの無事を祈った。
2005/07/02 01:20:22
新米記者 ソフィー
あらら、銀髪さんも寝ちゃうのね・・・。

[ソフィーはこっそりコーネリアスの頭頂部をのぞき込んでいる。]

。o(やっぱり、ごっそり抜けてたわ・・・これじゃあのカッパ妖精と見分けがつかなくなっちゃう!どうしようかしら・・・。)
(180)2005/07/02 01:20:34
のんだくれ ケネス

←にっこり。
(181)2005/07/02 01:21:05
双子 リック
わーわーわー、助けてー(じたばた
(182)2005/07/02 01:21:09
書生 ハーヴェイ
…まぁ、自業自得か。(ぼそ)

…ん?なんだこの銀紙。何でこんなところに。こっちにはゴムとテープがあるな。誰のかは知らないがテーブルにでも上げておこう。

って、記者さん、コーネリアスがどうかしたのか?
(183)2005/07/02 01:25:30
のんだくれ ケネス
(ケネスは急に双子小僧、リックの頭がきのこの笠に見えてきた。)

双子小僧は帽子きのこだじぇ!
(きのこ認定。)
(184)2005/07/02 01:29:01
双子 リックは、特製はりせんを構えて攻撃のチャンスをうかがっている
2005/07/02 01:29:19
新米記者 ソフィーは、双子 リックからハリセンを取り上げた。
2005/07/02 01:34:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/02 01:34:41
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/02 01:35:02
のんだくれ ケネス
おれも頭できのこを育てつつ、きのこ酒を抱いて寝るじぇ〜。

みんな、お休みだじぇ。
(185)2005/07/02 01:37:06
新米記者 ソフィー
[めっ!のポーズを取りながら]

子供がこんなもの持っちゃダメでしょ!
まったくもう・・・この村の人たちはちっちゃい子が悪さしても叱らないのかしらね。

[額に手をあてて天を仰ぐ格好]
(186)2005/07/02 01:37:43
新米記者 ソフィーは、双子 リックにお説教を始めた。
2005/07/02 01:40:38
双子 リック
あっ、僕のはりせん返してよー(じたばた
(187)2005/07/02 01:42:25
書生 ハーヴェイ
んー、ケネス、おやすみー。
まぁ、悪戯くらいならよってたかって怒ってもかわいそうだからね。少しくらいは認めてやらないと、エネルギーが変なところで爆発しちゃいそうだし。
当事者はそうでもないから怒るけどね。

(手元で銀紙を細く切ってゴムに巻きつけてテープでとめながら)
(188)2005/07/02 01:42:28
新米記者 ソフィーは、テーブルの上の銀紙に気がついた。
2005/07/02 01:42:38
双子 リックは、お説教は嫌いだから、逃げるー
2005/07/02 01:43:00
新米記者 ソフィー
あらあら、ひげもじゃさんも寝ちゃうのね・・・。
ちゃんと美味しいキノコを育ててね♪

まだこの村に来てからちゃんとしたもの食べさせて貰ってないし・・・、早く美味しい料理が食べたいわねぇ(溜息)
(189)2005/07/02 01:45:07
新米記者 ソフィーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/02 01:45:10
書生 ハーヴェイは、暇つぶしに飾りを作っている。
2005/07/02 01:45:20
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ちゃらっちゃちゃら〜、Bダッシュ〜♪

ふっふっふ、不思議なキノコを追い求めてきたでござるよ〜
(190)2005/07/02 01:46:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
11
8
22
16
6
12
18
10
36
9
8
11
7
1