人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、双子 リックに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、双子 リックに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子 リックに投票した
双子 リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、双子 リックに投票した
踊り子 キャロル は、双子 リックに投票した
牧童 トビー は、双子 リックに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、双子 リックに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子 リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子 リックに投票した
ごくつぶし ミッキー は、双子 リックに投票した
旅芸人 ボブ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、双子 リックに投票した

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の11名。
旅芸人 ボブ
おはよう。まずは鑑定結果だ。

今日はニーナをDNA鑑定した。

鑑定結果:
ニーナ
キノコ 有害物質発見、危険、危険。

【ニーナは人喰いキノコ】だ。
(0)2005/07/05 06:19:35
旅芸人 ボブ
今日はコーネリアスが苗床にされてしまったんだな。
リック、コーネリアスお疲れ様。

これで、中毒者がステルスを選んでいれば、ニーナ、ハーヴェイと煮込めば終わるはず。
(1)2005/07/05 06:23:43
交易商 ベンジャミンは、自分の耳を疑いながら滑り込んできた。
2005/07/05 06:29:07
旅芸人 ボブ
ニーナを鑑定した理由だが、ミッキーは白く見えてきていて、キャロル、ニーナの二択で悩んでいた。キャロルはやっぱり素に見えていたのと、ニーナがトビーを中毒者とすぐ回答できた(>>38)のが中毒者をずっと探していたのかなとちょっと感じたんだよね。
(2)2005/07/05 06:30:46
交易商 ベンジャミン
グッモーニンエビバディ!
今日もなんと幸福に満ち溢れる朝であることでしょー。ミズ・ニィィナァアァ!も人喰いキノコ団っつーの?

ムッシュ・ボブボブゥー!!! ユーは伝説になったYO!!! この三択王!!! ニクイニクイ!!!

今日の煮込みは ▼真アイドル で決定のコト。
(3)2005/07/05 06:31:11
旅芸人 ボブ
>>2はアンカーが間違っているね。>>3:38だ。
(4)2005/07/05 06:35:35
交易商 ベンジャミン
オゥ!
絶頂にかまけて忘れていたYO!
ムッシュ・コォォネリアス! ミスター・リックと仲良く安らかに(ぷるぷるすぱーん)しているベシ。


で・・・薔薇鑑定結果はなーイの?
(5)2005/07/05 06:36:43
交易商 ベンジャミン
中毒者がステルスだったらもう勝ち確定だナー。ミーは中毒者ステルスだと考えるからほぼ勝ち確定と見るけど、今日から念のため中毒者がお毒見役騙りしてるケースで鑑定希望を考えてみるかナー。

戻ってくるのはたぶん夜だYO! バァイ☆
(6)2005/07/05 06:49:30
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ボブに黒く輝く超弩級付け羽根を装着してあげた。
2005/07/05 06:56:49
のんだくれ ケネスは、びっくりだじぇ! ( д )  ゚ ゚ 
2005/07/05 06:56:57
のんだくれ ケネス
白髪妖精が苗床に……!
やっぱり白髪は白かったんだじぇ!

…わう…うぅわうぅ……。しくしくしく。
帽子きのこともども、お疲れさまだじぇ…ぺそん……。
(7)2005/07/05 06:59:01
のんだくれ ケネス
で、すごすぎるじぇ!片眉ぴくり妖精!
正直真確定してなかったら、きっとすごく疑うじぇ!
すごいじぇ!すごいじぇ!
(8)2005/07/05 07:01:06
のんだくれ ケネス
きのこの焼きうどんと、きのこクレープ作ったじぇ。
みんな食べるんだじぇ〜。
それと、いない四人にお供えするんだじぇ。
きのこ酒も一緒にお供えするんだじぇ。
(9)2005/07/05 07:06:31
踊り子 キャロル
すすすすごいわ、ボブ!
二回連続で引き当てるだなんて・・・!

えっと、とりあえず今はこれだけ。
(10)2005/07/05 07:06:35
のんだくれ ケネス
…バ★ラスボスの結果はもうわかってるから聞かなくてもいいじぇ。
おれ、そばに行きたくないじぇ……。ぶるぶる。
中毒者が騙っている場合のことは、きのこ探しながら考えてくるじぇ。
戻りは20時ごろになるかな?だじぇ。
(11)2005/07/05 07:10:21
見習い看護婦 ニーナ
おはよう
仕方ないわね。じゃあCOするわよ。
耳の穴かっぽじってよく聞きなさい〜


【私が真の(とぅ 使いよ!】


皆(とぅ の仕方がなってないのよ。
今日1日真アイドルが、手取り足取り演技指導してあげるわ。自称ニセドルたちは後学の為に練習強制参加。
(12)2005/07/05 07:15:05
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2005/07/05 07:17:34
見習い看護婦 ニーナ
ボブ、ところで、ハーヴェイの薔薇鑑定結果は?

まさか忘れたとは言わせないわよ


(とぅ
(13)2005/07/05 07:20:07
交易商 ベンジャミン
ミズ・ニィィィナ!
すんばらしい (とぅ っぷりだYO!
真アイドルと見込んだミーの目に狂いはなかったようだナー。

ミーは妖精であってニセドルではなーイから、残念だけど練習には参加させてもらえナイナー。
(14)2005/07/05 07:22:50
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスが作ってくれたきのこクレープを齧っている。
2005/07/05 07:25:32
見習い看護婦 ニーナ
あら、ベンジャミン。
今日も元気にぴかってるじゃないの。

これからの妖精に必要なのは(とぅ よ。
履歴書にも
「(とぅ 何段」とか書けた方が張ったりが効くわよ。
それにしても、キノコクレープって微妙…
(15)2005/07/05 07:30:35
交易商 ベンジャミン
(とぅ 指導より、ミーは真ドルのサインが欲しいナー。
(16)2005/07/05 07:34:00
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/07/05 07:34:39
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに、ちらしの裏に「にーな(とぅ)」と書いて渡した。
2005/07/05 07:35:09
旅芸人 ボブ
薔薇鑑定か。
そんなのいうまでもないじゃない。

ハーヴェイは黒だ。
(17)2005/07/05 07:35:17
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をして軽やかに走り去った。
2005/07/05 07:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、ボビー引き良すぎよ!
そしてコーネリアスがおっきなマタンゴになってるわ・・・リックと向こうで仲良くしてね。

ニーナが人食いキノコ、ハーヴェイが薔薇判定ね。
ニーナ→ハーヴェイで終わると思うけど・・・
(18)2005/07/05 07:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
強制参加ってあたりがアイドル強化合宿ぽいわ(とぅ

じゃあとりあえず朝確認できたのでこれで。
次は夕方になるかな。
(19)2005/07/05 07:50:53
交易商 ベンジャミンは、駆け戻ってきた。
2005/07/05 07:59:04
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに7色に輝く付け羽根を付けてあげた。
2005/07/05 08:00:51
交易商 ベンジャミンは、飛び去った。
2005/07/05 08:01:35
異国人 マンジローは、皆におはようでキノコと挨拶した
2005/07/05 08:06:48
ごくつぶし ミッキー
うーん、ニーナ黒だったか・・・

ニーナに投票してコミット入れておくな。

流石に今日は議論することなさそうだし。

いや・・・ハーヴが縛られたリックをどう味わったかという議題を出すのもいいかもしれない!
(20)2005/07/05 08:09:48
異国人 マンジロー
リック殿とコーネリアス殿、お疲れ様でござる。
そしてボブ殿!GJでござるよ!もう最高でキノコ〜♪

ニーナ殿は(とぅ)でござるか…拙者の斬鉄キノコの居合落書きに勝てるかな?
(21)2005/07/05 08:10:01
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにヒゲを落書きした(笑)
2005/07/05 08:10:12
新米記者 ソフィーは、ボーっとした顔で集会場に入ってきた。
2005/07/05 08:16:28
ごくつぶし ミッキー
>>3:184
俺様はいつも違う家で寝てるから夜這いは難しいぜ。
(22)2005/07/05 08:18:55
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに、おいおいこんなに早く出てきて…ちゃんと寝てるのか?
2005/07/05 08:20:36
見習い看護婦 ニーナ
きっと今日のハーヴェィは、いつもより7割疲れた顔でここに来るわよ。
(23)2005/07/05 08:24:20
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに がぶっをした。
2005/07/05 08:24:33
新米記者 ソフィーは、意識が少し飛んでいたようだ・・・。
2005/07/05 08:32:30
新米記者 ソフィー
ん、ん〜。
おはよ。

ふぁ〜、眠いわね・・・。

ん〜と、真っ黒キノコさんは今日は誰を選んだのかしら?

[鑑定結果を見て唖然としている・・・。]
(24)2005/07/05 08:36:59
新米記者 ソフィーは、急速に意識がはっきりとしてきている。
2005/07/05 08:44:33
新米記者 ソフィーは、んー「きのこコーヒーいれてくるわね」
2005/07/05 08:47:09
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ「あう〜」と悲鳴をあげた
2005/07/05 09:54:02
異国人 マンジローは、かまれてしまったでキノコ(^^)
2005/07/05 09:55:19
新米記者 ソフィーは、ぱっと跳ね起きた!
2005/07/05 10:14:28
新米記者 ソフィー
また、寝ちゃってたわ。
夜更かしがすぎたのかしらね・・・スーパーアイドルだからお肌の調子は悪くないけどね♪

それにしても、青白キノコさんは人喰いだったのね・・・。
今日煮込むのは青白キノコさんで確定。
かしこそーな薔薇本さんが本物だとしたらこれで終わるわね。
(25)2005/07/05 10:18:56
新米記者 ソフィー
簡単に計算してみたんだけど、真っ黒キノコさんを失わない限りはこれでほぼ詰んだかしらね。

残りの鑑定回数は5回、そして今日明日で青白キノコさんと薔薇本キノコさんを煮込んでも終わらない場合は灰色を煮込んで行くことになるんだけど、その場合の煮込み回数は3回。
つまり灰色キノコさんを人喰いか判断する機会は合わせて8回あるわけなんだけど、残りの灰色キノコさんは6人なのよね。
(26)2005/07/05 10:27:56
新米記者 ソフィー
守護者さんが巨大化させられちゃってて、真っ黒キノコさんが巨大化してたりすると、ちょっと厄介なことになるとは思うけど・・・。
それでも村としては大分有利な状況に変わりはないわ。
(27)2005/07/05 10:32:31
踊り子 キャロル
悔しいけどニーナにアイドルの座は譲るわ・・・。

強化合宿とか聞くとなんだかかつてのA●AYANとかを彷彿させるわね・・・
私も次世代のキノコ娘入りを狙って、ニーナについて(とぅ を習うとするわ・・・

そして遅くなっちゃったけど、リック、コーネリアスお疲れ様。
向こうで頑張って元気なキノコを育ててね・・・
(28)2005/07/05 10:37:36
新米記者 ソフィー
それで、今日の取材内容なんだけど。

■1.煮込み先は▼青白キノコさんで問題ないわよね?
■2.鑑定先の希望を1人あげて。
■3.私の相方についてどうしたい?
■4.鑑定先を三択方式にするのはまだ続けたいかしら?

昨日と同じ取材内容になっちゃうけど状況も変わってるしいいわよね♪
(29)2005/07/05 10:40:43
見習い看護婦 ニーナは、羊に乗られながら、集会場にやってきた
2005/07/05 11:53:33
見習い看護婦 ニーナ
(何だか急に今日のお昼は、マーボーパンが食べたくなっちゃったわ。細目で青い服を着た人とか作ってくれないかしら。ちなみに未だに元ネタはわからないわ)

ローズマリーのアイドルへの情熱なんて、所詮その程度なのね。お昼に冷やしキノコうどんでも食べようっと。
(30)2005/07/05 11:58:06
見習い看護婦 ニーナは、マリーじゃなくキャロルだ(笑)影薄いから気付かなかったわ(酷
2005/07/05 12:04:03
交易商 ベンジャミンは、遥か遠方から吼えている。
2005/07/05 12:05:31
新米記者 ソフィーは、長いすから体を起こした。
2005/07/05 12:07:08
交易商 ベンジャミン
今日夜遅くなるかもしれなーイ。帰宅タイムわからなーイ、ソーリー・・・議題簡単に答えておくYOーーーー

■1.問題アリマセン
■2.保留
■3.騙り来ても両煮込みで間に合うノデ潜伏続行希望
■4.三択は外せなーイかナー

煮込みセット済YO!
(31)2005/07/05 12:09:56
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/05 12:10:45
新米記者 ソフィー
[くんくんと鼻を鳴らしながら]

いい匂いがするわね・・・冷やしキノコうどん私ももらうわ。

それにしても、これだけ偽ドルがいると困るわよ・・・まぁ誰が本物でもいいんだけどね♪
私はアイドルの上をいく【スーパーアイドル】だからね☆

そういえば朝は気がつかなかったんだけど銀髪さんが苗床にされてたのね・・・んー今までの巨大キノコの中じゃ一番おいしそうかもしれないけど、まだ今ひとつねぇ。
オブジェとしては良いかもしれないから集会場の入り口にでも飾っておきましょうか。
(32)2005/07/05 12:11:29
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンに「お水ありがとう」
2005/07/05 12:14:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/05 12:14:56
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/07/05 12:16:56
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーに「どーいたしまして。ユーの三択チョイスもナイスだYO!」
2005/07/05 12:19:07
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに「羊に乗られながらって、一体どんな怪力なんだYO!」
2005/07/05 12:22:42
ごくつぶし ミッキー
ぎだーい

■1.▼青白キノコ
■2.●キャロル
■3.まだ潜伏で平気かも。
■4.続けて問題はないし、不利益もないでしょ。
(33)2005/07/05 12:32:56
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/05 12:33:08
見習い看護婦 ニーナは、カレー鍋とジャーをもってよろよろしながら
2005/07/05 12:40:52
ごくつぶし ミッキーは、リアルでカレーをこれから食べる・・・
2005/07/05 12:45:32
見習い看護婦 ニーナ
朝から煮込んでたキノコカレーが出来上がったわ。仕事嫌いでカレーが大好きな人も、そうでない人も食べてね。ご飯はあそこのジャーから各自取ってちょうだい。あ、くれぐれも、ライスシャワーと間違えて頭からかけたり、燃やしたりしないでね(ぼわっ)
(34)2005/07/05 12:45:41
新米記者 ソフィーは、こつこつと原稿を書こうとしている。
2005/07/05 14:34:01
新米記者 ソフィー
ああ、もうこんな時間じゃないの。

次の取材におくれちゃうんでちょっと行ってくるわね。
来てない人もいるもたいだから、煮込み先だけは決定しておくけど、鑑定先の仮決定は出さないでおくわ。

▼煮込みは青白キノコ(偽ドル1号)でおねがいね!

・・・ちょっとだけレッスンを受けてみたいと思ったのは内緒にしておくわ(小声)


帰りは昨日と同じくらいの時間になっちゃうと思うの。
真っ黒キノコさんには迷惑かけることになっちゃうわね・・・ホントごめんなさいね。

それじゃ行ってきま〜す!
(35)2005/07/05 14:37:47
新米記者 ソフィーは、ちょっと疲れた足取りで集会場を後にした。
2005/07/05 14:37:51
踊り子 キャロル
ただいま〜。
議題回答とかは夜になっちゃいそう・・・

>ニーナ
つ【麻婆キノコパン】
キノコで麻婆を作ってそれをパンに詰めてみたわ。
舌が焼けるような辛さがウリよ。

キノコカレーいただくわ〜
(36)2005/07/05 16:58:15
見習い看護婦 ニーナは、天使の羽をつけて、裏庭から戻ってきた
2005/07/05 17:15:26
見習い看護婦 ニーナ
裏庭で、むきむきとよぼよぼの妖精遊びを見てたら
お腹すいてきちゃった。
キャロル、マーボーキノコパンありがとう。
夏にぴったりな辛さで美味しい。
それにしても、パンを食べるとパン屋が恋しくなるのは仕様かしらね。

薔薇が確定したハーヴェィはまだなのね。
第一声を楽しみにしてるんだけど。
(37)2005/07/05 17:18:34
書生 ハーヴェイは、えらく暗い顔をしながらやってきた。
2005/07/05 19:09:14
書生 ハーヴェイ
………朝、寝坊して急いで出たんで発言できなかった………で、今戻ってきたが…………だから薔薇じゃないとというか確定させるなと言うかやり直しを要求するというか……。

って、ボブ、もう最後の人喰いキノコを見つけたのか。すごいな。今日の煮込みで終了だな。

何か巨大キノコが増えているが…コーネリアスか。墓下でみんなと仲良くな。

後は、と。毒見結果か。
(パク)……(うぐ)(ぺっ)……異様に甘い。甘過ぎる。喰えたもんじゃないぞ。【リックは人喰いキノコだったようだ】
(38)2005/07/05 19:10:04
書生 ハーヴェイ
…んで…議題か…。

■1.異論はないよ。
■2.僕から見れば必要ないんだが。出した方がいいか?
■3・4.任せるよ。

………ほとんど答えるものが無いな。
(39)2005/07/05 19:16:13
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/05 19:27:36
交易商 ベンジャミンは、とぼとぼと帰ってきた。
2005/07/05 19:32:04
交易商 ベンジャミン
アローハ・・・結局夜遅くならなかったYO・・・妖精稼業もいろいろ大変YO・・・キノコカレーもらうYO・・・(ぺろり

煮込みのコト。今日▼真アイドル → 明日▼薔薇なムッシュ。これで終わるような気がするけどナー、終わらなーイ場合、つまり
  人喰いキノコ団:ニーナ・リック・(ステルス中)
  中毒者:ハーヴェイ 真毒見役:ジェーン
このケース考えるYO。他のケースもう考える必要ないナー。
(40)2005/07/05 19:34:02
踊り子 キャロル
>>3:219 ソフィー
私としては、守護者を護りたいならば確定白を増やして、灰から苗床にされることを防いだほうがいいと思ったからよ。
灰から苗床にされていけばいつ守護者に当たるか解らないわ。
なので守護者を少しでも長く護ってボブに占いを続けてもらうには、早期COのほうがいいと思ったんだけど・・・私何か間違ってたかしら・・・。
(41)2005/07/05 19:34:34
交易商 ベンジャミン
ミー視点で残り灰は6キノコ。
ムッシュ・ケネスは初日鑑定三択でミズ・ニーナを挙げたので白いYO。
ローズマリー姐さんは初日鑑定三択でミズ・ニーナに挙げられたので白いYO。
ムッシュ・ミッキーはミズ・ニーナとミスター・リックの2人に集中的に黒挙げされているから白いYO。
だから、今日はミー的に[キャロル・トビー・マンジロー]から三択になるYO。
(42)2005/07/05 19:36:22
書生 ハーヴェイ
>>41 確定白を増やしても結社員はあくまで結社員、守護者じゃないから苗床にされる可能性は限りなく低い。今出てくれば守護者が潜む灰が削れて、守護者に苗床が当る危険が高くなる。
だから潜伏していた方がいい、ってことだよ。
その方が灰苗床されても守護者に当る可能性が低くなるからね……。
(43)2005/07/05 19:43:20
交易商 ベンジャミン
ムッシュ・マンジロー
推理姿勢が弱く見えて黒いナー。中毒者のフリをしているようにも見えるYO。ミズ・ニーナに初日から疑われ続けていて、ライン切りあり得るかナー。初日リック君を鑑定希望、これもライン切りあり得るかナー。
ここまでだと十二分に怪しい!んだけど、「>>3:120 ジェーンとリックのCO順勘違い表明」これ人喰い団による偽装とは考えにくいナー。偽装ならあまりにも大胆不敵。ミーお手上げかも。
(44)2005/07/05 19:43:42
見習い看護婦 ニーナは、お重を抱えて入ってきた。
2005/07/05 19:51:38
交易商 ベンジャミン
ミズ・キャロル
黒箇所は今までに挙げたし、キノコなみんなも挙げているしキレイさっぱり割愛のコト。
しかーし、一般キノコとして素直な反応を見せているようにもうかがえるナー。

ミスター・トビー
>>2:61 ミズ・ニーナ、ミスターを白っぽい人に挙げてる、白黒微妙なトコかナー。
>>2:151 ムッシュ・コーネリアスに関してあやふやな発言、黒要素だナー。
>>3:38 >>3:72 ミズ・ニーナ、ミスター中毒者説表明、ミスターが鑑定されるのを回避するの狙いアリ?黒要素かナー。

結ロン、今日のミーの ●鑑定希望:トビー>キャロル>マンジロー ヨロシクゥゥ!
(45)2005/07/05 19:51:41
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/07/05 19:53:23
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。何だか急に季節外れの御節が食べたくなって持ってきちゃったわ。

【数の子、伊達巻、黒豆】

の3つから1つだけ選んでどうぞ。
(46)2005/07/05 19:55:20
踊り子 キャロル
>>43
ああなるほど・・・結社員COさせることで灰が狭まって、その分灰を襲えば守護者に当たる可能性が高くなる、っていうことなのね。
私は確白が増えて灰が狭まること+鑑定士が確定していることもあって、人食いさんたちは灰が狭まっていくのは嫌だろうし確白を襲いに行くかな?って思ったのね。
でも確白を喰いに行っている間にボブはどんどん護られたまま占いを続けていくんだから、確白を喰いにいっている余裕はないわよね。
ようやく解ったわ・・・ごめんなさいね。
(47)2005/07/05 19:56:15
交易商 ベンジャミン
>>46
それは真アイドルお手製の御節かナナー?
とーっても季節外れてるけど、ありがたくチョーダイするのコトYO!
(48)2005/07/05 20:03:52
交易商 ベンジャミンは、数の子を齧った。
2005/07/05 20:05:10
踊り子 キャロル
■1.問題ないわ。
■2.まだ思案中・・・もうちょっと待って。
■3.潜伏でいいわ。
■4.続けたほうがいいと思う。

一旦出かけなきゃいけないの、戻りは22時くらいかしら。
またあとで〜。
(49)2005/07/05 20:06:39
交易商 ベンジャミン
◆付け羽根お裾分け状況
  ミー:茶色
  姐さん:茶色
  ケネス:みかん色
  ソフィ:金色特上
  ボブ:黒色超弩級
  真アイドル:7色
(50)2005/07/05 20:09:35
旅芸人 ボブは、黒色超弩級の羽根をつけてあらわれた。
2005/07/05 20:14:28
旅芸人 ボブ
>>35 今日は早めに寝て、更新前の5時ぐらい起きて最終的な鑑定先をセットをすることにするよ。今日はかなり眠くて大変だったので。

とりあえず、今は暫定でミッキーかキャロルのどちらかに鑑定先をセットしておく。
(51)2005/07/05 20:17:49
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナから黒豆をもらった
2005/07/05 20:18:14
旅芸人 ボブは、去っていった。
2005/07/05 20:21:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、秋を彩る甘美なオーラを放つ茶色に輝く羽を付けて登場した。
2005/07/05 20:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、アイドルから女優にスライドCOしようか迷っているあなたのローズマリーよ。
スライドCOが信じて貰えるかはあたいのハリウッド並の演技力と、S字開脚次第ってところね。

あとニーナのキノコカレー貰うわ。・・・うーん、今日も妖精さんが3人ばかし見えるわね。いい感じに空も飛べそうだわ。
(52)2005/07/05 20:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ハーヴェイの真偽も分かるし、問題ないわ。
■2.ちょっと保留。

↓以降はハーヴェイ中毒者の時のために。
■3.まだ保留で良いと思うよ。おっきなマタンゴにされちゃった中に結社が居る場合の公表はした方がいいけど。
■4.3択だと、ボビーがもし苗床にされてもタイミングで情報も出ると思うから(利用されるかもしれないけど)いいんじゃないかな。鑑定先を苗床も勿体ないし。
(53)2005/07/05 20:48:51
異国人 マンジロー
ただいま帰ったでキノコ。キノコカレーを頂くでござる。
ぱくもぐん、おいしいなぁ。
ニーナ殿には☆7つを差し上げます。

ところでさっき、ニーナ殿にかまれたんだけど、ニーナ殿は狼型の人喰いキノコだったのでござろうか?
この村には居ないらしいのでござるが、もしかしたら狐型(妖魔型)のキノコだったらと思うと…にやり
ニーナ殿にきつねみたいなヒゲをかいてあげよ〜(^^)
(すたこらさっさ)あ、逃げちゃだめでござるよ(いひひ)
(54)2005/07/05 21:33:59
のんだくれ ケネスは、ずりずりずり……。やっと帰ってこれたじぇ。
2005/07/05 21:43:01
のんだくれ ケネス
あぅ……、しくしくしくしく。
帽子きのこが煮込まれた後とはいえ、とうとうバ★ラスボスに舌で転がされてしまったじぇ!かわいそうだじぇ!かわいそうだじぇ…!しくしく。

(いない四人にきのこババロアを供えて、巨大きのこになってしまったコーネリアスに、寝ていた自分にかかっていた薔薇色のきのこをぺっぺとかけてあげた。)
(55)2005/07/05 21:44:34
のんだくれ ケネス
>>3:181 本命はずばり、【白髪妖精】だじぇ!なぜなら、>>3:164の下のアクションで、ケネスは生で食えないと躊躇してるんだじぇ。
【生で食いたかったのが他にいたんだじぇ!】

>>3:165の下では、わざわざ白髪妖精にむかってうろたえて、その下で首をふっているけど【たてにふってるのか、横にふってるのかわからないんだじぇ!】
それに、口では力いっぱい否定してるけど、白髪妖精からの薔薇色きのこは受け入れているんだじぇ。

【バ★ラスボスの本命は白髪妖精でFAだじぇ!!!】
(56)2005/07/05 21:46:06
のんだくれ ケネスは、…怖いじぇ………。ぶるぶるぶる。
2005/07/05 21:47:16
牧童 トビー
ただいまー。夢の国ネバーランドは自由きままに暮らせるからついこっちの世界のことを忘れちゃうよ。

2日連続人喰いに鑑定ヒットだね。ウサンクサ左眉上がりのその胡散臭い左眉毛も伊達じゃないね。これでハーヴェイがホンモノのそっち系なら、ニーナを煮込めば終わるんだね。とりあーえず、発言読み返しながらアンケートに答えてポケモンゲットだぜっ!
(57)2005/07/05 21:49:11
のんだくれ ケネス
おれが今、疑っているのは、
1.昨日さっさと潜伏きのこ結社を出すのを希望したきのこor妖精だじぇ!
2.コミットを推奨したことで、思考放棄っぽく見えたでかきのこだじぇ!
3.昨日は村人にとってしゃべりどきだったはずなのに、議題にしかしっかり答えていない(議題だけはものすごくしっかり答えている。)ちび緑髪妖精だじぇ!
4.黒髪ちょんまげ妖精、ちゃんと考えてくれなきゃ困るじぇ!!!遊びが多すぎるじぇ!!!ぷんすこぷすんこ!
(58)2005/07/05 21:50:40
のんだくれ ケネス
スケールにするとこんな感じだじぇ。◆牧穀異踊商酒◇
おれは、バ★ラスボスが中毒者なら、潜伏中毒者をふるまっている人喰いきのこがいるかもしれないと思っているじぇ。
けど、発言をずっと見なおしていくと、ちび緑髪妖精は村側でないとしても、人間…中毒者に見えるじぇ。
一応、その次のでかきのこを鑑定希望にあげるけれど、みんな人間に見えるんだじぇ…。悩ましいじぇ。
(59)2005/07/05 21:52:45
のんだくれ ケネス
■1.問題ないじぇ。
■2.歩くでかきのこミッキーだじぇ。
■3.出ちゃ駄目だじぇ!各自独り言で勝手に想像でもしてるんだじぇ!
■4.当然三択だじぇ!これははずせないし、三択の方がメリットがあるじぇ!
(60)2005/07/05 21:55:13
異国人 マンジロー
議題でござるが、
1:▼ニーナ殿で良いと思うでキノコ
2:●トビー殿。昨日まではキャロル殿が不思議に思えたのでござるが、今日の説明を聞いて結社キノコのCOについての勘違いを理解したでござるよ。この気持ちは拙者もわかるので(^^;納得でござる。そこでトビー殿とは時間もあっていなかったのかもしれないけど、実に白黒判断つけづらいと思ったでキノコ。ちょっと考えの外からのラスト人喰いキノコだと弱るのでトビー殿にさせてもらったでござるよ。
3:ソフィー殿&ボブ殿が苗床にされない限り潜伏のままでもいいと思うでキノコ
4:継続がいいかと思うでキノコ
こんなところでござろうか?
(61)2005/07/05 21:55:14
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに誘導キノコをぶつけた。リモコンでえいえい!
2005/07/05 21:57:19
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに、おまいは頭脳きのこでも食って考えろだじぇ〜!ぐいぐい!
2005/07/05 22:00:40
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにがぶっ
2005/07/05 22:00:58
のんだくれ ケネスは、白しま青きのこ……!ラ、ラブラブなのか?だじぇ?
2005/07/05 22:02:25
見習い看護婦 ニーナ
食後のデザートに大きめの桃を持ってきたわよ。
英語で言うとビックモモかしら。
宇宙人も異国人も他の皆も
カウントしながら食べてちょうだい(ぽーん
(62)2005/07/05 22:04:37
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスからの頭脳キノコを食べさせられた(ぱくもぐん…ううう)
2005/07/05 22:06:11
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナはやはり狐型人喰いキノコだとかまれながら思った・・・あう〜!
2005/07/05 22:07:17
見習い看護婦 ニーナ
それにしてもハーヴェィは元気なかったわね。
たかが、思考の問題なのだから
もっと胸張ってればいいのにね。
それとも本命のミッキーに袖にされたのかしら。
(63)2005/07/05 22:08:40
異国人 マンジロー
ニーナ…桃は英語だとピーチだと思うでキノコ。
はっ、これはもしかして伝説のスーパーキノコを操るヒゲ男にいつも救出されるあのお姫様のモモ!?

…なのかどうかはわからないでござるな(笑)
ありがたく美味しく頂くでキノコ(ぱくもぐん)
(64)2005/07/05 22:09:50
牧童 トビー
■1.▼ニーナで問題ないよ。
■2.●キャロル 昨日までの理由に足して>>41->>47が知っていて突っ込まれるの待っていたような印象。守護者が灰にいること前提で話してるのに、相方悪徳キノコ結社員にCOさせて灰を狭めるなんておかしすぎるよね。
■3.悪徳キノコ結社員の判断におまかせ。
■4.面白いしいいんじゃないかな。
(65)2005/07/05 22:14:15
牧童 トビー
>>58 僕は言いたいことを全部議題にこめてるつもりだけど。特に僕に質問する人もいないし、言いたいことも特にないから問題ないと思ってたよ。そういう疑い方もあるんだね。
(66)2005/07/05 22:18:16
牧童 トビー
ネバーランド行ってくるね。7いるかの子・・・じゃない、7色キノコ探しに。

また今夜ー。
(67)2005/07/05 22:31:16
牧童 トビーは、フライパン片手にネバーランドへ旅立った。
2005/07/05 22:31:46
異国人 マンジローは、いかん、今日、キノコ酒を飲んでまたPCの前で寝そうになった!
2005/07/05 22:32:32
踊り子 キャロル
■2に回答しておくわ。昨日と同じで悪いんだけど、●ベンジャミン。
とは言っても理由は昨日とは違うわ。
なんだか彼は自分を疑ってる人に過剰に反応している気がするの。鑑定士は確定しているんだから偽の判定なんて出ないんだし、白ならばすんなり占われてもいいと思うのよ。それで確白になれば疑いは晴れるんだもの。
彼のちょっと過剰(とわたしには映った)な反応に疑問を感じた、っていうところね。
(68)2005/07/05 22:36:25
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/05 22:38:41
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに、強引にネタを盛り込むのも楽じゃないのよといった
2005/07/05 22:46:32
交易商 ベンジャミンは、大きめの桃を頭に載せた。
2005/07/05 22:52:31
交易商 ベンジャミン
ミズ・キャロルへ

>>68 ミーが過剰反応なのはそのとーり。このとーりの性格だから反論しなーイ。

けどナー、「白ならばすんなり占われてもいい」って、それはおかしくナイかー? 白が占われるなんて鑑定1回まるまる損ソンだYO。自分が人喰いじゃナイこと証明するには鑑定されたら楽チンだけど、それ決して村の為にならなーイYO? 村のためには鑑定(と推理)で人喰いキノコ探さなくちゃいけナイYO?
(69)2005/07/05 22:58:56
異国人 マンジローは、とりあえずみんなにキノコケーキを配った
2005/07/05 23:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと外で妖精さんと戯れて来たわ。この宿にも妖精やキノコはたくさんいていいわね。大きめの桃もらうわね。(ぱくもぐん、カウント2)
グレーのみんなの印象を盛り込みつつ。

もしグレーに2喰居るとすれば、昨日リックが煮込まれる段階で連続人喰い判定は確実に避けたかったかな。
真アイドル→マンジローは初日、3日目共に挙げていて、マンジローは仲間っぽくないかな。
ベンちゃんは昨日の印象に引き続いて、>>3:75
自身と真アイドルに目を向けさせるような発言ね。狼ならわざわざ言う必要ないんじゃないかしら。

キャロルは>>3:87で萌えポイントを稼いでいるのは手強いわ。
どちらかと言うとうっかりポイントが多すぎて計算なら疑われたい中毒者?と思わなくもないけど、今の状況で潜伏中毒者予想は意味ないわね。
ミッキーは真アイドルを昨日3択に挙げているのと、
>>3:68の反応が人間っぽいのよね。あたいの主観だけど、狼なら「言われる前に言ってて良かったZE!」って反応よりも「○○に書いてあるんだけど・・・議事録ちゃんと見てYO!」って感じで黒要素返し!バチコーン!みたいに来そう。
(70)2005/07/05 23:09:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローありがとう。キノコケーキいただくわ。
2005/07/05 23:11:24
異国人 マンジローは、そういえば、昨日リックにケーキをぶつけてでゴメンよ(^^;
2005/07/05 23:14:06
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローのキノコケーキを頬張った。頭頂の大桃のことは忘れたようだ。
2005/07/05 23:17:17
踊り子 キャロル
意識が落ちてたわ・・・

>>69
わたし、もちろん占いは積極的に黒を狙っていくべきだと思うけど、白確を作っていくのも決して無駄ではないと思うのだけど。
少なくとも灰が減ればその分推理はしやすくなるのだから。

ちなみに今は私占い希望が結構多いみたいだけど、私ならば敢えて「わたしは人間だから占わないで」とは言わない。むしろ黙って占われるわ。
かなりの人から占いに挙げられているわたしが占われて白確定することで、皆の視点が他に向けられるんだもの。
わたしが白確になることで後の皆の推理に役立つ、と自分で感じるからね。

考え方の違い、と言ってしまえばそれまでだけど・・・私は自身のそういう考え方から、占い先に挙げられることに反応するベンジャミンを不思議に思ったの。
(71)2005/07/05 23:33:47
踊り子 キャロル
>>70
これが計算ならある意味中毒者としては大成功だと思うわよ・・・。

とりあえずそれはさておき、既に人食いさんは二体見つかっているわけだし、潜伏中毒者さんについてはわおーん(・・・じゃなくて、この場合は(とぅ、かしら?)の可能性が見えてくるところまで、考えても意味がないわね・・・。
(72)2005/07/05 23:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは基本的に自説を中心に論展開してて、異常に飛躍するわけでもなく、善良系キノコの思考かなあって思う。
まあ安全圏に居る人食いキノコも同じような思考するかもしれないけど、拘りすぎと言われても姿勢を変えないのは白いかな。
>>3:136が鑑定ヒットした人食いまで煮て終わらなければ薔薇が中毒、と考えるってことでいいの?それとも薔薇まで煮て終わらなければってこと?後者なら、普通に流れで薔薇=中毒になるわね。

トビーは昨日までとあんまり変わらないけど、昨日の回答はしっかりだったのでちょっと白めに見てるかな。
でもまだ可愛さには騙されたくない系。

ということで■2.●キャロル。中毒潜伏なら最長2日で終わるので、中毒に当てることは考えない方がいいかなと思ったよ。
なら、一番気になってるキャロルを鑑定してもらいたいなと思ってる。ケネスの>>59、もし灰に人食いが居るとしたら潜伏中毒を振舞ってるってのも分かるし。
キャロル、ミッキーが持ち越しなら○トビーで。
(73)2005/07/05 23:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
7行目からに対してはあたいもそう思うんだよね。正直疑わしい部分があるなら早めに占われた方がってのもあるのよね。

あたいも数の子貰って良いかしら?ぷちぷちが好きよ。
(74)2005/07/05 23:43:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/05 23:45:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、数の子をポリポリ齧っている。
2005/07/05 23:46:02
のんだくれ ケネスは、村ぐるぐるの旅から戻ってきた。とぅ!ただいまだじぇ。
2005/07/05 23:46:12
のんだくれ ケネス
>>66 わからないな、だじぇ。言いたいことはなくても、聞きたいことはないのか?だじぇ。
こいつの言うことは理解できる。こいつは信用できるだろうと思っている人物がいても、それは違うんじゃないか?って思う言葉があると思うじぇ。
他の人同士のやり取りを見て、思うことだって出てくるじぇ。何にもないのか?だじぇ。
(75)2005/07/05 23:48:32
のんだくれ ケネス
>>73 バ★ラスボスまで煮込んで、だじぇ。言葉ぬけてたじぇ。
姿勢は変えないんじゃなくて、変えられないんだじぇ……。

おれも数の子がほしいじぇ。きのこ酒のあてにいいんだじぇ。みんなも呑め呑めだじぇ。
(76)2005/07/05 23:53:06
のんだくれ ケネスは、巨大きのこになった白髪妖精に、どぼどぼときのこ酒をかけた。
2005/07/05 23:54:07
のんだくれ ケネスは、白髪妖精にばらまいた薔薇色きのこが生長するのを確認した。
2005/07/05 23:55:17
踊り子 キャロル
さて、今日ももうすぐ24時・・・連日連夜申し訳ないけど、わたしはそろそろ寝させてもらうわね〜。

数の子食べたいけど寝る前に食べたら太っちゃうわ・・・諦めるしかないのね、ぐすぐす。
あ、でもキノコなら低カロリーだし・・・キノコのおひたしでも食べていこうかしら。

ケネス、飲みすぎて幻覚見ないようにね。

じゃ、おやすみなさい。
(77)2005/07/05 23:58:31
異国人 マンジロー
ふーむ、いろいろ発言を読んだのでござるが、白っぽさ、黒っぽさというのは印象にすぎないのでござるが、それを強調しているように見えるとそこが疑問に思えてくるわけでござるな。
とすると、>>66のトビー殿は逆にそこを説明しすぎて、本当に普通に村人なのかと思ってしまうのでござるが。
先ほどは●トビー殿といったけど、やっぱり全体的な印象かたすると●トビー殿&キャロル殿&ミッキー殿の3キノコ3択レベルかなと思えたでキノコ。
と言っても後だし説明だし、拙者の言ってる事は揺れてるし…
一応の今の考えを言うだけ言ってみたのでキノコ
(78)2005/07/05 23:59:46
のんだくれ ケネス
金髪ちょんまげ妖精、お休みだじぇ。

心配しなくても、おれはつねに幻覚だらけだじぇ。
ぼよ〜ん。
(79)2005/07/06 00:01:35
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/06 00:07:47
交易商 ベンジャミン
おやすみミズ・キャロル

>>71
ミーは「ミーを鑑定しないでYO!」とは言ってナイYO。そんなヤツあからさまに怪しすぎだYO!
そうじゃなくて、ミーを疑うミズ・キャロルの思考の網に疑問を感じたから、ミーとしてはユーに人喰いキノコ疑惑を持った、ということだYO。

>>72
もし中毒者潜伏してるなら、もう絶対村負けナイYO。

問答はいまひとつ噛み合ってないかナー? ミー的にはユーの考え方は理解したつもりになっちゃうので、これ以上お返事は必要なーイYO。もちろんお返事くれても差し支えなーイけどね。
(80)2005/07/06 00:23:31
見習い看護婦 ニーナ
さて、わたしは明日6:10に起きるからこれで最後かしらね。とか言いながら神出鬼没るかもだけど。
(81)2005/07/06 00:23:55
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに赤い付け羽根募金を贈った。
2005/07/06 00:24:12
ごくつぶし ミッキー
ふう、昨日とうってかわって寡黙なミッキーちゃんです。
(82)2005/07/06 00:30:01
ごくつぶし ミッキー
鑑定されたいかどうかと問われれば、鑑定されたくないと答えるミッキーちゃんです。
(83)2005/07/06 00:32:04
見習い看護婦 ニーナ
あら、ミッキーじゃないの
どうよ、最近
(84)2005/07/06 00:33:02
ごくつぶし ミッキー
トビーはなんとなく中毒っぽいんで鑑定に廻したくないと考えているミッキーちゃんです。
(85)2005/07/06 00:33:31
ごくつぶし ミッキー
最近・・・

ハーヴェイが冷たいと思います。
(86)2005/07/06 00:34:05
ごくつぶし ミッキー
みんなが居なくなった隙に、ミッキーフェイスで埋め尽くそうとか考えていたのに邪魔されたとです。
(87)2005/07/06 00:35:26
見習い看護婦 ニーナ
考えが甘いのよ。
あなたがハーヴェィ目当てでこの時間に来ることくらい、お見通しなのよ(とぅ
(88)2005/07/06 00:37:50
異国人 マンジロー
ちゃらら〜ららら〜ん♪
(BGMとしてガラスの部屋が流れる)
(89)2005/07/06 00:38:27
ごくつぶし ミッキー
ふう、寝よう。

とりあえずローズのところが寝心地よさそうだ。
(90)2005/07/06 00:38:59
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを振り切って駆け出した。 ドスドス
2005/07/06 00:39:51
見習い看護婦 ニーナ
あら、マンジロー。
何回「がぶっ」してあげれば気がすむのかしら。
(91)2005/07/06 00:39:59
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「あう〜、ぎゃ〜…ぱたっ」
2005/07/06 00:40:28
交易商 ベンジャミン
あっ!
ムッシュ・ミッキィィィ!が姐さんトコに!


・・・どうなっても知らなーイぞ
(92)2005/07/06 00:47:22
交易商 ベンジャミン
それでは、ミーも寝るYO!

ミズ・ニィィナ!!
これにておさらばでございまース。
(93)2005/07/06 00:49:22
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに最敬礼をした。
2005/07/06 00:49:41
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫よベンジャミン、あれはブラフよ。
マリーのとこに行くと見せかけて
実は、はげちゃびんのあなたのところに行く気よ、間違いない
(94)2005/07/06 00:52:04
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンの頭に「肉」と書いた
2005/07/06 00:53:39
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンのまゆ毛をくっつける居合落書きをしたw
2005/07/06 00:58:05
交易商 ベンジャミン
>>94
うそーん・・・
(95)2005/07/06 01:00:46
交易商 ベンジャミン
こうなったらミーが姐さんとこに一晩潜むしかなーイ!
(96)2005/07/06 01:01:47
見習い看護婦 ニーナ
フライパンで叩かれるわね。
(97)2005/07/06 01:02:52
のんだくれ ケネスは、ひょこんと顔をのぞかせた。
2005/07/06 01:04:50
のんだくれ ケネス
薔薇がこゆくなってるじぇ……。
(98)2005/07/06 01:05:20
異国人 マンジロー
さてと、もう眠さの限界なので寝るでござる。
今日こそPCの前では寝ないでござる。
無論コタツで寝るのは論外でござる。
(コタツはもう撤去してるけど)
それでは〜でキノコ(^^)
(99)2005/07/06 01:05:47
異国人 マンジローは、皆におやすみでキノコと挨拶した
2005/07/06 01:05:56
交易商 ベンジャミン
違うYO!
(100)2005/07/06 01:06:38
のんだくれ ケネス
お休みだじぇ、黒髪ちょんまげ妖精〜。
(101)2005/07/06 01:06:54
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーの許へ慌て飛び立った。頭の大桃と顔の落書に気づかないまま。
2005/07/06 01:07:39
のんだくれ ケネスは、ハゲきのこ…、そこにはでかきのこが待ってるんだじぇ……。
2005/07/06 01:10:02
見習い看護婦 ニーナ
肉を忘れてるわよ(怒
(102)2005/07/06 01:10:05
新米記者 ソフィーは、金色特上の羽根をつけて帰ってきた。
2005/07/06 01:12:19
交易商 ベンジャミンは、「肉にもちゃぁんと気づいてないから安心してYO!バハァ〜イ☆」
2005/07/06 01:14:00
のんだくれ ケネス
白しま青きのこ、まあきのこ酒でも呑めだじぇ。
きのこの素揚げもあるじぇ。
(103)2005/07/06 01:14:07
のんだくれ ケネスは、黄色えら張りきのこ、お帰りなさいだじぇ!
2005/07/06 01:14:19
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/07/06 01:15:10
のんだくれ ケネスは、ハゲきのこ、一応あげとくじぇ。
2005/07/06 01:15:37
書生 ハーヴェイ
う…む……すまない。
ここ数日雨でぬれながら帰ってきたりとか色々あったせいか、なんか今日は体調が悪かったんだが………うっかりちょっと眠ってたようだ。

で、改めて言っておくが。
【僕は薔薇じゃないから。断じて。鑑定のやり直しを要求する。】

後寝たみんな、おやすみ。
(104)2005/07/06 01:27:57
のんだくれ ケネスは、ぎゃっ!…お帰りだじぇ、バ★ラスボス。(遠くから。)
2005/07/06 01:30:10
新米記者 ソフィー
なんとか帰ってこれたわ・・・。

この状況だとあんまり話すこともないのかしらね・・・取材には答えてくれてるみたいだから、それを元に三択の一角を考えることにするわね。

真っ黒キノコは5時頃に来るっていう話しだから私も少し休ませてもらうわ・・・。
それに白青キノコさんの煮込み方も考えないといけないしね!まぁどんなに美味しく煮込んでも人喰いキノコは薔薇色キノコさんの舌にはあわないみたいだけど・・・。
できるだけ美味しそうに煮込んであげたいもの♪

それじゃ、ちょっと休憩と議事録をよみこむことにするわね〜。
(105)2005/07/06 01:32:29
見習い看護婦 ニーナ
確定薔薇のハーヴェィが来たわね。

そこで追加議題よ
■4、ハーヴェィの本命は誰
(106)2005/07/06 01:32:36
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを横目で見ながら書き物台に向かった。
2005/07/06 01:33:03
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに「質問よ、どんな煮込まれ方がいいかしら?」
2005/07/06 01:33:41
書生 ハーヴェイ
だから薔薇じゃない!断じて違う!

そこ!何か恐ろしいものを見るような目で見るな!
(107)2005/07/06 01:34:01
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「そうやって必死になるところがどうしても・・・ね。」
2005/07/06 01:34:49
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーの視線に気がついた。「僕の顔に何かついてるか?」
2005/07/06 01:35:33
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「鑑定結果はその道のプロが出したものよ、覆らないわ!」
2005/07/06 01:35:53
見習い看護婦 ニーナ
あらソフィーこんばんは。
そうねぇ・・やはりここはキノコと7色の羽と一緒にかしら。
(108)2005/07/06 01:35:55
新米記者 ソフィーは、「そうね・・・消えない刻印、のようなものが見えなくもないわ」
2005/07/06 01:36:47
見習い看護婦 ニーナ
皆気をつけた方がいいわ(男性陣)

ハーヴェィが色々物色してるわよ。
(109)2005/07/06 01:36:54
のんだくれ ケネスは、>>106 >>56 【白髪妖精きのこだじぇ!】
2005/07/06 01:37:18
書生 ハーヴェイは、「…さすがに薔薇誤解は必死に否定したくもなるんだが…」
2005/07/06 01:37:20
書生 ハーヴェイは、「………消したいが、消えないんだろうな。それ。(涙)」<刻印
2005/07/06 01:38:04
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに「あら?メインのキノコはあなたよ・・・」
2005/07/06 01:38:19
のんだくれ ケネスは、>>109 おかげで出れないじぇ……。怖いじぇ。ぶるぶる。
2005/07/06 01:39:45
新米記者 ソフィーは、「色々考えることがあるからそろそろ集中するわね・・・」
2005/07/06 01:40:39
見習い看護婦 ニーナ
んー、そうねぇ・・
まあ、適当に任せるわ。
(110)2005/07/06 01:40:46
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきた頃には薔薇ネタになってるわ。
何かの因果かしら。
(111)2005/07/06 01:43:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、思案を巡らせている。
2005/07/06 01:43:41
書生 ハーヴェイ
……物色って何だ物色って。そんな事僕はした覚えないぞ。

………なんで薔薇ネタになっているかは僕が聞きたい。
(112)2005/07/06 01:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そう言えばさっきミッキーとベンちゃんが来たから
頭の周りでモスキートダンスして来たわ。今頃二人とも蚊の悪夢にうなされてるわね、夏の悪魔は怖いわよー。ふふっ。

■4、やっぱりリックだと思う。
まず今日の判定。>>38
>異様に甘い。甘すぎる。喰えたもんじゃない。
キーワードは「甘い」「喰えたもんじゃない」
まず甘いから連想されるものは、そう。甘い新婚生活。
そして喰えたもんじゃない。
よく言うよね、夫婦喧嘩は犬も食わないとか。

・・・そう、この二つの点が線を結ぶとき、 ハーヴェイの本命はリック という結論が導かれるのよっ!どうだ!
(113)2005/07/06 01:51:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、自信満々だ。
2005/07/06 01:53:24
のんだくれ ケネスは、>>113 ショタで薔薇なのか?!だじぇ?!すくえないじぇ…。
2005/07/06 01:56:22
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、■4もうあるじゃないの。

味の希望はハーヴェイに直接聞いたほうが早いんじゃないかしら。霊能者3択風煮込みとか、御節風煮込みとか。
(114)2005/07/06 01:57:24
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・と、そろそろ寝るわね。
明日で終わってると、いいんだけど。
まあキノコ料理が食べられないのは寂しいんだけどね。
キノコの素揚げだけ貰って寝るわ。
(115)2005/07/06 02:00:08
書生 ハーヴェイは、もう言い返しても無駄だと悟り始めだした。
2005/07/06 02:00:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ショタの中に薔薇も入ってるのだと思い込んでいた。
2005/07/06 02:01:33
のんだくれ ケネスは、お休みだじぇ、うねうね緑髪妖精〜。
2005/07/06 02:02:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの額の「肉」の落書きを「干し肉」にして寝た。
2005/07/06 02:02:29
のんだくれ ケネスは、ん?おねーさんが少年を好きなのもショタ、だじぇ?
2005/07/06 02:04:04
のんだくれ ケネスは、おれも限界…だじぇ……。みかん色の羽でこっそり去るじぇ。
2005/07/06 02:08:53
のんだくれ ケネスは、お休みだじぇ〜。
2005/07/06 02:09:13
書生 ハーヴェイは、とりあえずボーっとしている。
2005/07/06 02:51:01
見習い看護婦 ニーナ
あれだけの材料で、そこまで判断するなんて流石ね、マリー。
(116)2005/07/06 02:52:06
のんだくれ ケネスは、目を覚まし、がば!と起き上がった!とぅ!
2005/07/06 03:21:35
のんだくれ ケネス
>>85 間 違 い だ じ ぇ !
おれもおんなじ間違いをやらかしたじぇ。潜伏中毒者がいるなら詰みなんだじぇ!中毒者なら占っても平気なんだじぇ!
鑑定希望変更だじぇ。●ちび緑髪妖精だじぇ!潜伏中毒者をふるまった人喰いきのこかもしれない、というところだじぇ!
(117)2005/07/06 03:22:29
のんだくれ ケネス
。o O(夢の中で、まばゆい黄金のきのこが教えてくれたんだじぇ…。)
(118)2005/07/06 03:24:20
のんだくれ ケネス
寝るじぇ。ねむいじぇ……。
また黄金のきのこがおれにアドバイスをくれるといいな、だじぇ。
(119)2005/07/06 03:26:03
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/06 03:26:33
のんだくれ ケネス
お休みだじぇ…。
明日終っているといいな、だじぇ。
黄色えら張りきのこに委任するじぇ。
お休みだじぇ……。
守護者は頑張るんだじぇ。
おれも村ぐるぐる見まわり…お疲れさまだじぇ。
お休みだじぇ………。
(120)2005/07/06 03:39:34
新米記者 ソフィーは、目をこすりながら考えをまとめたようだ。
2005/07/06 04:25:35
新米記者 ソフィー
本決定よ・・・。
■1.煮込み先は▼青白キノコさん。
■2.鑑定先は●【トビー・キャロル・ミッキー】から三択で。
■3.昨日だした決定に準じて。
■4.やっぱ続行しないと意味がないわよね♪

ということにするわ。
(121)2005/07/06 04:29:39
新米記者 ソフィー
ごめんなさい・・・今は文章をまとめるほど頭が上手く働かないのよ。
明日も続いてたらちゃんと理由も説明するから、今日はもう寝かせて・・・。

それじゃ、おやすみなさい・・・。
(122)2005/07/06 04:31:27
新米記者 ソフィーは、長いすに倒れ込んで寝てしまった。
2005/07/06 04:32:00
書生 ハーヴェイ
…む……転寝していたようだな。

一応。【本決定了解した】

ま……これで終わるよ。これで…ね。

さて…僕もまともに寝るか。
(123)2005/07/06 04:39:12
書生 ハーヴェイは、寝てる人達に薄い毛布をかけてから自室へと戻っていった。
2005/07/06 04:39:45
旅芸人 ボブ
【本決定了解】

鑑定先を決めたよ。
(124)2005/07/06 04:53:10
旅芸人 ボブ
それでは、もう少し休もう。
また更新後に。
(125)2005/07/06 04:56:37
のんだくれ ケネス
おはよだじぇ。
間に合ったから自分で投票するじぇ。
(126)2005/07/06 05:58:06
のんだくれ ケネス
じゃあ、すぐくるまた明日、会おうだじぇ。
(127)2005/07/06 05:58:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
22
11
0
10
10
4
0
19
21
9
0
0
8
7