人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : 3日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアスは、頭をぷるぷるしながら就寝ー。
2005/07/05 02:25:00
双子 リック
ハーにいちゃん、やっぱり僕を食べる気なんだね…

覚悟は決まったよ…
(198)2005/07/05 02:26:18
書生 ハーヴェイ
毒見なんだから舌で転がしてから吐き出すんで喰わないんだが………(ぼそ)

相手が男だろうと女だろうと夜這いに行く気もないし…………………

と言うか僕は正常だと言っているのに…………………(涙)

というか記者さん、それは今日記者さんが苗床にされたら明日だけはまとめ役なしってことか?
ボブでも問題なさそうだけど。
(199)2005/07/05 02:34:16
旅芸人 ボブ
寝てしまいそうだった。

【本決定了解】

鑑定先は設定してある。
さすがにこれ以上起きているのはきつい。
それではまた明日。
(200)2005/07/05 02:44:09
新米記者 ソフィー
ちょっと議事録読みに集中してたら、随分潜伏してた人がいたのね・・・遅くなっちゃってごめんなさいね。
>>199
薔薇本キノコさん、まとめ役をなしっていうか私の相方を明日出さないで真っ黒キノコさんがまとめ役になった場合は明日の鑑定と煮込みのどっちかで相方がヒットうかもしれないでしょ?
だから、今のうちに方向性を示せればって思ったのよね。
それで・・・明日の投票COにしようと思ったのはあわよくば中毒者さんか人喰いさんを釣り出せないかなぁ〜、なんて考えたのよ。
あくまでも希望!ってことだから、私が先に巨大化しちゃった場合のCO方法は相方さんにまかせるつもりよ。
(201)2005/07/05 02:49:56
新米記者 ソフィーは、起きてる人いる?水持ってたらわけて欲しいんだけど〜。
2005/07/05 02:50:50
牧童 トビー
夢の国に旅立ってたよ。

【本決定了解だよ】

引き続き夢の国に行って来るね。ピーターと一緒だと空も飛べるんだっ!
(202)2005/07/05 02:51:22
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/05 02:51:24
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに「遅くなっちゃってごめんね〜。」
2005/07/05 02:51:31
牧童 トビーは、ピーターに導かれるまま夢の国へ旅立っていった。
2005/07/05 02:51:54
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「ありがと〜、はたいたこと一回分はわすれてあげるわね♪」
2005/07/05 02:55:37
書生 ハーヴェイ
>>201 なるほどね、そういうことか。って、だから薔薇じゃないってば。orz

うう………どこで道を誤ったのか…………僕はいたって正常なのに………………(涙)

(暗いキノコはまた大きくなっている。どうも落ち込むと大きくなるようだ)
(203)2005/07/05 02:59:48
双子 リック
(もがもが
うー、煮込まれるー、脱出できそうに無いよー(じたばた


うー、みんな墓下に来たらもれなくはりせんの刑だからなー(ぶんぶーん
(204)2005/07/05 03:04:07
双子 リック
(もぞもぞ)ソフィーねーちゃん、水貰ってから全然話しないけど、どうしたんだろう?
(205)2005/07/05 03:17:46
双子 リックは、アクション使い切ってないや、どうせだし使い切ろう
2005/07/05 03:23:09
双子 リックは、巨大きのこよう巨大はりせんを用意した
2005/07/05 03:24:00
双子 リックは、よーし、これでどんな奴とでも戦えるぞー
2005/07/05 03:24:54
双子 リックは、鍋に入る前にかばんに色々詰めておこう
2005/07/05 03:26:15
新米記者 ソフィーは、双子 リックのハリセンを取り上げて鍋敷きにしてしまった。
2005/07/05 03:27:32
双子 リックは、ふっふっふー、これで煮込まれてもはりせんで戦えるぞー
2005/07/05 03:27:36
新米記者 ソフィーは、「議事録を読みながら寝ちゃいそうになったのは内緒よ?」
2005/07/05 03:28:04
双子 リック
うわ、ソフィーねーちゃん居た(汗


僕のはりせん返してよー(じたばた
(206)2005/07/05 03:28:51
書生 ハーヴェイ
記者さん、眠い時に無理はよくないから眠いなら寝た方がいいと思うよ。
頑張ってるのはよくわかるけど…体を壊しちゃ何にもならないしね。
(207)2005/07/05 03:31:21
双子 リックは、新米記者 ソフィーにまた寝たのかー(すぱーん!
2005/07/05 03:45:28
新米記者 ソフィー
薔薇本キノコさん有り難う・・・これであなたが薔薇本でさえなければ、ね。

帽子ちびキノコはも〜ちょっと待ってなさい。
今書いてるのまとめたら遊んであげるからね♪
(208)2005/07/05 03:47:18
新米記者 ソフィーは、美しい蝶のようにリックのハリセンをよけている。
2005/07/05 03:48:18
新米記者 ソフィーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/07/05 03:50:28
双子 リック
ひー、まだ起きてたー(ぶるぶる
(209)2005/07/05 03:50:44
新米記者 ソフィーは、双子 リックに「自分の手を叩いて音を立てるなんて、涙ぐましいわね・・・」
2005/07/05 03:51:14
双子 リックは、痛いけどこれくらい我慢するんだーい(ひりひり
2005/07/05 03:52:21
書生 ハーヴェイ
…………だから……………

……………薔薇じゃないと…………

………………何度言えば……………(涙)
(210)2005/07/05 03:52:52
書生 ハーヴェイ
…どうやら2人とも寝たみたいだな。(嘆息)

さてと、それじゃ僕も寝るとするかな…。

…今日は、何か疲れたというかなんと言うか……(遠い目)
(211)2005/07/05 04:45:36
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに薄い毛布をかけてから自室へと戻っていった。
2005/07/05 04:46:01
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「毛布有り難うね・・・あと少しで書き上がるわ・・・」
2005/07/05 04:53:02
新米記者 ソフィーは、目をこすりながら大きくのびをした「書き上がったわ・・・。」
2005/07/05 04:55:01
新米記者 ソフィー
ふぅ・・・なんとかまとめてきたわよ。
帽子ちびキノコを煮込むのに関しては理由はいらないわよね?
なんてったって【す〜ぱ〜アイドル】であるこの私にさんざん失礼な真似をしてきたんだもの、これに勝る理由なんてあるはずないわ!

まぁそれはそれでいいとして、重要なのは鑑定先よね。

昨日の残りの2人に1人を足しての三択にしたのは2人チェンジすることで私の相方の位置がわかりやすくなるのを防ぐためと、ミッキーは若干白よりになったとは言っても依然として黒っぽいまんまなのと、キャロルも昨日と印象があまり変わらないからよ。

鑑定にまわした人たちの細かい理由も書いておくわね。
(212)2005/07/05 04:56:03
新米記者 ソフィー
●ミッキー
一つは昨日書いたとおり、初日のCO順が遅かったのが気になったのよ。人喰いキノコならあそこでCOするんじゃないか?っていう意見があるのもわかるんだけど時間帯を考えると2or3ステルスを選んだ方がいいって思ったのかもしれないしね。

二つ目は一日目も二日目も発言数はそこそこある割にその大半がRPで占められてるのよね、一日目にケネスを鑑定したがった理由も結局言わないままだし二日目は鑑定希望は出してても煮込みたい人は出してないわ。
鑑定したい理由もそれまでに出ていたのをまとめた感じの理由だしね。

それで今日は色々と話しているんだけど、よく見てみるとその場その場の現状をまとめているだけに見えないこともないわ。鑑定先もキャロルについては言ってるけど、最初にあげた残りの2人については触れてないしね。
(213)2005/07/05 04:57:00
新米記者 ソフィー
●キャロル
昨日あげた理由については省くわよ?
昨日の鑑定希望がミッキーで今日がベンジャミンよね。リックの鑑定結果を利用して、昨日疑っていたミッキーへの疑いを解くことによって自分の白さをアピールしているように見えなくもないのよ。

あとはベンジャミンがリックを仲間切りしたと言っているんだけど、昨日は結構リックに票が集まっていたわよね?そこで露骨に疑いあえば当然仲間切りを疑う人も出てくるわ、だからこそ。って言ってね。それを積極的に突いていくっていうのは白さアピールとしては常道よ。

勿論あなたを疑いの曇りガラスをとおして見ているからそう見えるのかもしれないけどね。人間だったとしてら気分が悪いと思うわ、ごめんなさいね。

最後の理由としては、今日の■3.で守護者を護る方向で行くなら早期COって答えていたのが気になるのよ。守護者の盾になるのなら灰のままにしておかなければ意味がないのよね、それなのに早めに出したいっていうのがよくわからなかったわ。守護者狙いで灰を狭めるために出したいのかな?って思ったのよ。
(214)2005/07/05 04:57:39
新米記者 ソフィー
●ニーナ
彼女については、なんていうか私の視界から一番外れた位置にいたのよね。

これが一番の理由なんだけど、あとは発言が時間帯の都合のせいもあるんだろうけどどうしても追従気味で無難な答えが多いのが気になったわ。ステルスしてる人喰いキノコだとしたら一番いい位置にいるんじゃないかしら?
(215)2005/07/05 04:58:07
新米記者 ソフィー
今日のところはこれくらいの理由しかないんだけど・・・いいかしら?
明日になればもう少し色々と見えてくるものもあると思うんだけどね。

それにしても疲れたわ〜。
(216)2005/07/05 05:00:54
双子 リック
実はまだ起きてるんだよね、眠いけど…(ふあ〜


そろそろ鍋に入る準備しようかな、あんまり熱いのは嫌だからね
(217)2005/07/05 05:03:21
新米記者 ソフィー
さぁて・・・後は帽子ちびキノコの調理方法を考えるだけね♪
今日は議題にもだしておいたから色々な料理方法を教えてもらったわよ〜。

[メモを見ながら]

ど〜れ〜にし〜よ〜かな?うふふ〜、これに決ーめたっと(はーと

【明日は煮込んだあと卵とあえて中華炒めよ!】

美味しく出来るといいわね〜〜〜♪
(218)2005/07/05 05:04:14
双子 リックは、とりあえず最後にもう一度だけ(すぱーん!
2005/07/05 05:04:24
双子 リック
うー、どうせなら煮込んでそのまま食べてもらいたいよ…
(219)2005/07/05 05:06:23
双子 リックは、出来れば美味しく食べてね
2005/07/05 05:07:31
新米記者 ソフィーは、ひらひら〜っとよけると「何度やってもむだよ〜♪」
2005/07/05 05:07:38
双子 リックは、アクションも使い切ったので、寝るよおやすみー
2005/07/05 05:07:54
双子 リック
最後の最後までソフィーねーちゃんには当てられなかったかぁ

くそー、次に会ったときには仕返ししてやるからなー覚えててよー(とぅ


それじゃおやすみー
(220)2005/07/05 05:09:29
新米記者 ソフィー
ふぅ、明日の準備も終わったし後はやさし〜く煮込んであげるだけね。

それじゃ、私ももう寝るわね。

おやすみ〜。
(221)2005/07/05 05:09:54
新米記者 ソフィーは、双子 リックにお別れの(とぅ をしてあげた。「出来るものならね♪」
2005/07/05 05:10:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
16
18
24
16
8
8
17
19
22
24
0
0
14
14