人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : 3日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
■1.▼リック
■2.●マンジロー
■3.ソフィ苗床後対抗が来ても大丈夫なうちなら。
■4.ソフィに任せる。
■5.キノコの土瓶蒸し
■6.真喰
見習い看護婦 ニーナ
■1、▼リック
■2、●マンジロー
■3、早期希望
■4、ソフィーにおまかせ
■5、キノコとたまごの中華炒め
■6、ハーヴェイ 真>狼>狂 
 ジェーン 真=狼>狂  
中毒者っぽい人【トビー】
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.▼リック
■2.●トビー
■3.まだ相方出るまでは潜伏でもいいかな、とか
■4.いいと思うよ。
■5.きのことベーコンのナポリタァァン!風
■6.書生:真≧狼>狂 資産家:狼≧真
中毒者はまだわかんない。今日の占い3択に対する印象は>>66>>80>>82
踊り子 キャロル
■1.▼リック
■2.●ベンジャミン
■3.一応早期CO希望。
■4.構わない。
■5.つ【きのこのキャセロール】
■6.ハーヴェイは真>狂>狼、ジェーンは狼>狂>真
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▼リック
■2.●ニーナ
■3.本人達に任せるが今日はまだいいのでは?
■4.ソフィーに任せる
■5.きのことほたての中華おこげ
■6.ハーヴェイ真>喰 ジェーン喰>真
中毒者疑い【トビーかマンジロー】
交易商 ベンジャミン
■1.▼リック
■2.●キャロル>ニーナ
■3.相方発表必要ナイ
■4.いいYO! おまかせ
■6.ハーヴェイ 狼=真>>>狂 ジェーン 真>狼
のんだくれ ケネス
■1.▼帽子きのこリックだじぇ。
■2.●ちび緑髪妖精トビーだじぇ。
■3.待ちだじぇ。状況パターンを考えてくるじぇ。
■4.黄色えら張りきのこに任せるじぇ。
■5.シンプルにあら塩ふって、串焼きだじぇ!
■6.真喰>>真中だじぇ。潜伏中毒者かもとも疑っているのは>>101 ちび緑髪妖精だじぇ。
ごくつぶし ミッキー
■1.▼リック
■2.●ニーナ、ローズ、マンジ。後で少し絞る。
■3.ソフィーがマタンゴになっても、対抗して両鍋できるうちはまだいいかな。
■4.もともとそれを希望していた。>>9
■5.キノコなんてカビの塊じゃないか!!!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ