人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、牧童 トビーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、牧童 トビーに投票した
新米記者 ソフィー は、牧童 トビーに投票した
踊り子 キャロル は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、旅芸人 ボブに投票した
交易商 ベンジャミン は、牧童 トビーに投票した
のんだくれ ケネス は、牧童 トビーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、牧童 トビーに投票した
旅芸人 ボブ は、牧童 トビーに投票した
異国人 マンジロー は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
狂人
生存
karateka
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
7iruka
0/0
0/1
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
bigmomo
1/2
1/1
0/0
66%
双子 リック
人狼
死亡
waradama
0/0
0/1
0/0
0%
---
新米記者 ソフィー
結社員
生存
Cyrano
1/1
1/1
0/0
100%
踊り子 キャロル
守護者
生存
rina
1/2
0/0
0/0
50%
牧童 トビー
人狼
死亡
massimo
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
momota
2/3
0/0
0/0
66%
交易商 ベンジャミン
村人
生存
marj
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
村人
生存
610
1/2
0/0
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
nanten
2/3
0/0
0/0
66%
資産家 ジェーン
霊能者
死亡
atlantis
1/1
0/0
0/0
100%
---
語り部 デボラ
村人
死亡
iretaten
1/2
0/0
0/0
50%
旅芸人 ボブ
占い師
生存
kkk
3/7
0/0
0/0
42%
異国人 マンジロー
結社員
生存
ninjaf13
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
おっと、終わったのね、お疲れ様。
天然狂人狩人でーす(´┓`)

とりあえずログ読んできます。
(0)2005/07/06 13:34:00
見習い看護婦 ニーナ
キャロルはやっぱり神父リナさんかー
(1)2005/07/06 13:38:22
見習い看護婦 ニーナ
やっぱローズマリーは7番だ
(2)2005/07/06 13:40:11
踊り子 キャロル
私もニーナは麻婆パンネタでななさんと確信しましたよ(笑)。
(3)2005/07/06 13:47:51
見習い看護婦 ニーナ
454ネタ振りたかったんだよね〜
(4)2005/07/06 13:51:26
旅芸人 ボブ
エピローグになったね。

みんな、お疲れ様。

中の人結構分かってなかったな。
(5)2005/07/06 13:52:22
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりーーさぼりん めっ(怒
狂人は占い騙ってよぉーまじでぇ
(6)2005/07/06 13:53:23
旅芸人 ボブ
(疑問があったみたいなんで)

エピはあさっての朝6時まで続きますよ。
(7)2005/07/06 13:55:19
見習い看護婦 ニーナ
あっ、今回は真か。
ごめーん、前回も霊騙りだったんでリンクしちゃったー許してちょ
(8)2005/07/06 13:55:47
双子 リック
ハーにいちゃんが師匠だったなんて…
うーん全然気付かなかったよ…
(9)2005/07/06 14:03:30
見習い看護婦 ニーナ
2人はそういう関係だったんだね★
お祝いにライスシャワーどうぞ(ざざざ
(10)2005/07/06 14:06:30
双子 リック
とりあえずみんなお疲れさまー
ログ確認してこよっと
(11)2005/07/06 14:07:12
酒場の看板娘 ローズマリー
うんぎゃー、終わってるっ。
ニーナとトビー以外は中の人さっぱりでしたわ。
(12)2005/07/06 14:11:22
酒場の看板娘 ローズマリー
人喰いキノコ側のみんなも、村のみんなもお疲れさまー。
何だかもう凄い勝負だったわ。3択鬼引きで。
(13)2005/07/06 14:12:43
見習い看護婦 ニーナ
7番は後半やっとわかった。
やっぱ、にしし まんまだよね
(14)2005/07/06 14:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイはからてかさんだったのねー。
何となーく・・・そんな感じはしたけど確証はなく。

んで、ベ、ベンちゃん・・・orz
とにかくログ読んでくるわっ(しゅたっ
(15)2005/07/06 14:15:17
ごくつぶし ミッキー
あ。終わってる。

今仕事中なんだよね。
(16)2005/07/06 14:17:13
酒場の看板娘 ローズマリー
にししさんはやったことないけど何だか感覚(?)で。
ていうか7色の7いるかで(笑)

ニーナは・・・うん。色々とわかりやすっ
ていうか中身バレのために居るようなキャラだよね☆
(17)2005/07/06 14:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーもお疲れさまー。
改めてログ海。
(18)2005/07/06 14:20:25
見習い看護婦 ニーナ
せんせー、7番がきもいでーす。
(19)2005/07/06 14:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
きもくないわよ。
(20)2005/07/06 14:33:28
新米記者 ソフィー
ログ読み終了よ。

・・・最初から3ステルスのつもりだったとは思わなかったわ。
(21)2005/07/06 14:35:13
のんだくれ ケネス
ご め ん な さ い 。
(22)2005/07/06 14:39:47
のんだくれ ケネスは、しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
2005/07/06 14:40:15
踊り子 キャロル
ななさん以外は全然解らなかった・・・
482村の方々はどうもお久しぶりです〜
(23)2005/07/06 14:45:28
新米記者 ソフィー
お久しぶりです。
私も全然予想があたらなくって。

狩人お疲れさまでした、疑っちゃってごめんなさいね。

ケネスもそんなに泣くことないと思うのだけど・・・。
(24)2005/07/06 14:48:58
踊り子 キャロル
いや、最終的には食われなさそう+狩人っぽくなさそな位置だったのかな?と思って、疑われまくったのも良かったのかと思ってますよ〜(笑)。
疑われつつも占われなかったので・・・ここはボブに感謝、です(笑)
(25)2005/07/06 14:55:44
新米記者 ソフィー
三回目の段階では、もう疑ってなかったんだけどね・・・。
相方をしぼらせないためにも外すに外せなかったのよ。
出してしまってもいい状態ではあったから総入れ替えしてもよかったとは思うんだけど、そこまで気が回らなかったのよ。
(26)2005/07/06 15:02:51
見習い看護婦 ニーナ
ねえねえ、そんなに にししと自分似てたぁ?
あの騙りに騙されるとは数くぅん、相当駄目駄目。
にししの7倍可愛いのにー
(27)2005/07/06 15:03:03
新米記者 ソフィー
・・・私は数じゃないんだけどね。
プロだけしか読まないで判断したから、結構適当だったわよ。
(28)2005/07/06 15:18:34
新米記者 ソフィー
さて、と。
それじゃ今日も取材に行かなきゃならないので、また夜に顔出すわね。

またねー。
(29)2005/07/06 15:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
いちおログ読んできたわ。赤ログが楽しそうだったわね。
今回参加したのにいろいろ忙しくてあんまり議論に混ざれなかったのはちょっと反省してるわ。

んーと、とりあえずここまで。今日は帰って来れないかもしれないわ。
キャロルとマンジローは疑いまくり。ダメダメだわーorz
(30)2005/07/06 15:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスも元気出してっ。
悪いと思って素直に謝ったなら、あまり気にしすぎるのもあれよ。またキノコ生えるわよ。

とりあえずキノコ酒。
(31)2005/07/06 15:37:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにきのこ酒を差し出した。
2005/07/06 15:38:27
双子 リック
ふーログ読み終了、鳩からだと物凄く読むのに時間がかかるけどPCからだと一瞬だなぁ、恐るべし発言フィルター


まだみんなが戻ってくるのには時間がありそうだな〜
ボブとソフィーねーちゃんが戻ってきた時用にはりせんの準備をしておこう(ぶーんぶーん
(32)2005/07/06 16:53:50
見習い看護婦 ニーナ
>>28
元々数くぅん(ベンジャミン)あてですが。
(33)2005/07/06 17:36:57
書生 ハーヴェイ
ふ…ふはははははははははははははははははははは!(血涙)

毒見確定させた方が守護者張り付いて鑑定無効化しやすいとわかってても趣味に走った中毒者参上!!

てかごめんなさいorz

土日がもう少し余裕あればもうちょっと考えて動けたんだろうなぁ…これorz
(34)2005/07/06 17:37:08
交易商 ベンジャミン
みんなお疲れサンだナー。

>>15 姐さん、
ナニー?
(35)2005/07/06 17:37:30
双子 リック
師匠ーお疲れ様ーーーーーー(すぱーん!
(36)2005/07/06 17:41:59
書生 ハーヴェイ
てことでみんな、お疲れ様〜。

1、2日目はただ忙しいだけだったんでまだよかったんだけど……4日目辺りから軽く熱出てグロッキー化してたおかげでむやみにテンション低かったのは秘密ということで。
(37)2005/07/06 17:43:27
見習い看護婦 ニーナ
>>34
ちょっと、でたん
こっち来なさい(ずるずる
あるぴっ、例のものをかけるのよ

>はげちゃびん
どうよ?真ドルのサイン大事にしてる?
(38)2005/07/06 17:44:27
双子 リック
>>38
あれだね、ちゃんと用意しておいたよ(炊飯ジャー
(39)2005/07/06 17:45:05
書生 ハーヴェイ
ぬおっ!?

ふ…ハリセンで僕に挑むということの意味をわかっているんだな?

(懐より外側にゴム盤が張られた改造ハリセンを取り出し)

そっちこそお疲れ様だーーーーーーー!(ばしーん!)
(40)2005/07/06 17:45:29
書生 ハーヴェイ
>>38>>39 って、やっぱりか、やっぱりそれなのか。

とりあえずライスシャワーは炊いてない米でやるものであって炊いてる飯でやるもんじゃないいいいいいいい!!
(41)2005/07/06 17:47:46
書生 ハーヴェイは、一応逃げ出してみた。
2005/07/06 17:48:06
双子 リック
逃がさないぞ師匠ー(とぅ

久々だからたっぷりご飯かけてあげるよ(ざざざ(ほかほかごはん
(42)2005/07/06 17:54:50
交易商 ベンジャミン
>>27
初日までの印象でニーナどーみても7いるか様(正確には カタリナ様 風)。
→ トビィ:7いるか様 or 7いるか騙りしてる
>>2:220 トビー=7いるか 説棄却
→ ニーナ=7いるか 脳内確定 (途中から敬称思いっきり省略)
ニーナわかり易い(笑。 これで守護者だったら爆笑、と思ったナー。

>>38 もらったサインは床の間に飾って毎日ごはんと水あげて拝み倒すコトにしたYO!
(43)2005/07/06 17:54:53
書生 ハーヴェイ
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.......

(ご飯で埋った)
(44)2005/07/06 17:57:24
交易商 ベンジャミン
>>43 途中までミスター・トビーに騙されてたのはそのとーりだナー。してやられたYO!
(45)2005/07/06 17:57:35
見習い看護婦 ニーナ
>>34
わかってたんならそうしてよー。
狂人はとりあえず占い騙り、んで人数増えたらスライド霊CO、間違いない!

>>43
桃も追加ね。赤ログ見ればどれほど数を意識してたかわかるですしょー
(46)2005/07/06 17:59:25
交易商 ベンジャミン
>>46
あっ! まだ桃が頭に乗ってるYO・・・
サインにお供えしとくYO。パチパチ。

で、ミー=数 は簡単にはバレなかったということかナー?
(47)2005/07/06 18:06:00
吟遊詩人 コーネリアス
あ、終わってますね。皆さんお疲れ様。
昨日のトビーへの発言に関しては全撤回してお詫びします。申し訳ありませんでした。理由は一つ「トビーが人喰いだったから」リックとニーナが納得済みの行動なら逆陣営がごちゃごちゃ言う筋合いはありません。いじょ。

ただしニーナ、私はとある人へのニーナの発言は本人がいい気持ちはしてないと思いますが、具体的に言う気はありません。言われた当人にその気があれば反応すればいい話です。ここで私が言うのはお門違いだし、またそれに対応して、とやられたらは不毛な叩き合いにしかならないから。私がリックに一言言ったのは、無論「ソフィーとボブ以外の村人」に自分が含まれるからです。
(48)2005/07/06 18:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
(でもリック、きつい言い方になってしまってごめんなさい)
今回中の人は一人もわからなかったorzハーヴェイやこぶん説は薔薇きのこの段階で綺麗さっぱり捨てましたが。
あー、私の空気椅子に乗ってたのは元ぺーたーかー。気付かなかったけど重かったです(しくしく)
(49)2005/07/06 18:12:19
書生 ハーヴェイ
>>47 何でか僕らが逆に見られてるんだよね、中の人。
そんなに僕は語尾にYO!とか付けてそうなのか?いやたまに付けてるけど(ぉ
(50)2005/07/06 18:12:58
双子 リック
>>50
いつもの自分の事を棚に上げてるね(何
(51)2005/07/06 18:16:48
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイお疲れ様。すごい真っぽかったし、本気で信じてました。もし鑑定士に騙りが出てたらさぞや混乱したと思います。実は薔薇だし、二重に裏切られた気分ですね(笑)
(52)2005/07/06 18:31:37
交易商 ベンジャミン
>>49
ムッシュ・コォォネリアス! 元レジーナさんとは! 完全にミーの想像範囲外。乗りっぱなしで済まなかったナー。まとめ役はGGGJと思ってるYO!

>>50
んー、ミーにムッシュ・ハーヴェイ演じるのはできない相談だナー。いろんな意味があるけどナー・・・
・・・ともかく、ミーはユーのコトあんまり信じてなかったけど(笑)、おつかれサマYO! 残される中毒者の悲哀は知ってるつもりYO。
(53)2005/07/06 18:59:39
旅芸人 ボブ
みんな、お疲れ様。

>>49 僕がハーヴェイと最初の方思っていた人結構いたみたいだね。

僕は全然中の人予想当てられていません。
(54)2005/07/06 19:03:15
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、やこぶんは占い師だったんだね。
でもその左眉は怪しすぎ。

数くぅんは、ハーヴェィしかないと思ったよ。
薔薇っぽいもんね。
(55)2005/07/06 19:05:20
旅芸人 ボブ
僕が占い師やると必ず真確定するんだよ。(今回入れて、4回中4回)でも、今まで守護者(狩人)も特定されるかして襲撃されている。よって勝率悪い。(2/4になりました)

生存して勝利ははじめてだ。キャロルありがとー。人喰いキノコではないと思ったけど、守護者とは思わなかった。
(56)2005/07/06 19:09:29
書生 ハーヴェイ
だから僕は薔薇じゃないって……………

いたって正常なのに………………(⊃д`;)
(57)2005/07/06 19:09:48
双子 リック
(遠くから走ってくる)ボブーーーーーー覚悟ーーーーー(スパーーーーーン!!!

ふう、これで占われた分は勘弁しておいてあげるよ
(58)2005/07/06 19:10:02
交易商 ベンジャミン
三択王様、おつかれ様でございまース。
ボブ黒豆は2日目ぐらいで気づいたかナー・・・真確定といえば黒豆!と思ったしナー(笑。

>>55 どこがやねんYO!
(59)2005/07/06 19:10:22
見習い看護婦 ニーナ
しゃべりの、抑揚のなさがやこぶんぽかった。

でたんは、あるぴと薔薇ってなさいっ。

数くぅんは、何かなんての
何でもありな感じ。
(60)2005/07/06 19:14:46
見習い看護婦 ニーナ
ねえ、黒豆と数に質問。
今回もろ立場逆だったわけだけど、それどう思った?
(61)2005/07/06 19:17:58
書生 ハーヴェイ
>>53 途中から真だと思われることより中毒者だと思われないように振舞ってたからなぁ。
その辺は実は気にしてない(何)。

潜伏中毒者に脅えてもらえるように動いてたし(笑)。
(62)2005/07/06 19:18:35
旅芸人 ボブ
>>58 ふっふっふっ うまく見つけることができてよかったよ。あそこでキャロル鑑定していたりしたらどうなっていたことか。
(63)2005/07/06 19:19:00
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、今回もおせち三人衆はみごとにかたりんの敵に回ったわけですね。しかも私ときこりんが裏切った形(笑)
(64)2005/07/06 19:19:33
旅芸人 ボブ
>>61 伊達が三択作って、僕が選択してたんだよな。
逆の立場もいいねえ。三択選ぶのは結構悩んだよ。よく引き当てたもんだ。
(65)2005/07/06 19:21:44
見習い看護婦 ニーナ
「狩人」は唯一勝ってない役職なんだよね。
今後も482を過去にする為に精進せにゃ。
(66)2005/07/06 19:22:26
書生 ハーヴェイ
>>60 絶対に断るっ。

>>56 僕もキャロルが守護者は一番思ってなかったなぁ。ケネスかミッキー辺りだと思ってた。
(67)2005/07/06 19:22:32
旅芸人 ボブ
見返してみると、きこり、れじりんと見事に482メンバーが襲撃されているんだな。
さすがかたりんだ(笑)
(68)2005/07/06 19:26:51
見習い看護婦 ニーナ
赤見ればわかる通り、やこぶんと数を1番襲撃したかったんだけど(味と実を兼ねて
(69)2005/07/06 19:28:49
ごくつぶし ミッキー
こんばんわぁ。
ネタ関連しか反応してなかった南天ですぅ。

さ、飯喰ってこよ。
(70)2005/07/06 19:29:06
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを見ながら、喉が乾いたなぁと言って横目で見た。
2005/07/06 19:31:17
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/06 19:32:06
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに脅えながら水を差し出した。 恐喝された(⊃д`;)
2005/07/06 19:32:36
旅芸人 ボブ
>>69 このゲームの上でも482村の経緯からしても、狙われていたのは分かっています。よく生き残れたものだ。
(71)2005/07/06 19:38:06
交易商 ベンジャミン
>>60 何でもありなら、ムッシュ・ハーヴェイみたいに頑なに否定しないと思うけどナー・・・

>>61 ミーとしては立場逆、つまりこの再戦状態に大満足のコト。同陣営より対立陣営になりたかったし、楽しかったYO!
(人喰いキノコ仲間になったりしたら、赤ログで叱り飛ばされると思って怖れていたYO・・・くわばらくわばら・・・)
(72)2005/07/06 19:39:29
見習い看護婦 ニーナ
立場逆が言いには同意。
何回再戦しても2人とは、敵陣営にいたいね。
(73)2005/07/06 19:42:41
旅芸人 ボブ
この役割配分は結構見事だったよね。
(74)2005/07/06 19:46:48
牧童 トビー
ただいま。
(75)2005/07/06 19:47:52
見習い看護婦 ニーナ
にしし おかえり

赤ロぐエンターティナーを目指したんだけどどうだった?
(76)2005/07/06 19:59:13
牧童 トビー
>>48 うーん。僕が議題回答だけしかしてないって件に関して言ってるのかな?僕は確かにそういう言い方をしたけど、僕自身そうは思ってないんだよね。聞くべきことは聞いてたし。突っ込みも要所要所でいれてるよ。村に参加する意味がないっていうのはちょっと「むっ」だね。僕なりに少ない時間でがんばったつもりだし、それは他の人の視点からは「こいつ、やる気あるのか?」と思われるかもしれないけど。具体的にどの辺がやる気ないように見えたのか説明してくれると嬉しく思うよ。
(77)2005/07/06 20:00:35
双子 リック
トビーにいちゃんおかえりー(すぱーん
(78)2005/07/06 20:01:07
牧童 トビー
>>76 今回は時間がなさ過ぎてエンターティナーとしては失格だったよ。赤ログ工場委員会の名がなくね。
(79)2005/07/06 20:01:20
見習い看護婦 ニーナは、今日は随分喉が渇くわねと周囲を見回した。
2005/07/06 20:01:25
牧童 トビー
フライパンアタック(ちゅどーん
(80)2005/07/06 20:01:48
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/06 20:02:07
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナにきのこジュースを差し出した
2005/07/06 20:02:58
牧童 トビー
軽く説明入れると、占い先に挙げられたときに反応するのは、さらに黒く見られて逆効果だからよっぽど真を突いてる占い先理由以外はスルー決め込むことにしてるんだ。それから質問されなければ自分から意見言わないっていうのも僕のスタンスで、これは何もこの村限定の話じゃないからそれを理由にやる気がないと思われても困るかな。
(81)2005/07/06 20:04:19
双子 リック
のどが渇いたときはきのこジュースに限るよね

ニーナねーちゃんもどうぞー
(82)2005/07/06 20:04:29
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/06 20:04:31
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/06 20:05:25
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/06 20:05:45
双子 リックは、ミッキーが分身してるよー
2005/07/06 20:06:18
牧童 トビー
後単純にRPは苦手系。いつもかなり素に近い状態で参戦してるから、今回はかなりがんばったほうなんだけどね。
(83)2005/07/06 20:06:28
ごくつぶし ミッキー
さぁ、たっぷりお飲み。
(84)2005/07/06 20:07:25
牧童 トビー
くらいかなー。別に真面目にやってなかったわけじゃないってことはわかって欲しいよね。他の人もみんな、僕のことを「やる気がない」とか思ってたんだとしたら考え直さなきゃいけないことなのかもしれないけど。
(85)2005/07/06 20:07:57
のんだくれ ケネスは、ごろごろして戻ってきた!どぅ!
2005/07/06 20:07:59
双子 リック
RP苦手なひとがRP出来るようにするのもネタ師の仕事だよー(ばしーん!

トビーにいちゃん、今日こそ決着をつけるよ!(すちゃっ
(86)2005/07/06 20:08:35
牧童 トビー
ま、つまらない話はこれくらいで。
(87)2005/07/06 20:09:11
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーありがとう、あなたの気持ちはよくわかったわ。でもハーヴェィの視線が怖いから、気持ちだけ頂いておくわね。

いや、あるぴ。それ相当まずそうだから
(88)2005/07/06 20:09:18
牧童 トビー
ほほう。私に挑戦するとは3時間7分ばかし早いなっ!(すちゃっ
(89)2005/07/06 20:09:50
のんだくれ ケネス
戻らなければ、意味がないからな、だじぇ。
ただおれの気が少し楽になるだけだからな、だじぇ。

ちゃんと正面向いてあやまるじぇ。ひどいこと言ってごめんなさい。
怠惰は本当にまずかったじぇ。日常語録にしててごめんなさい。
(90)2005/07/06 20:10:54
牧童 トビー
スーパーアイドルトビーはティファールのフライパンの取ってをはずした(かちゃっ
(91)2005/07/06 20:11:35
双子 リック
むむむ、フライパンフリスビーが来る(構え
(92)2005/07/06 20:12:24
見習い看護婦 ニーナ
ケネスこんばんは。
私も言い過ぎたと思うわ、ごめんなさい。

ささっ、じゃあみんなでこのまずそうな
キノコジュースでも飲んで語り合いましょう。
(ミッキー、最高★ ラブリーミッキー
あなたのミッキー★ アイドルミッキー)
(93)2005/07/06 20:13:45
双子 リックは、まずそうなんて酷い…
2005/07/06 20:14:29
牧童 トビー
>>90 この村は狼3ステルスを経験したことが無い人多かったみたいだし、まさか占い師確定させるなんて考えになるわけないってのがあったんだろうから、気持ちはわからなくもないよね。別にケンカ売るつもりじゃなかったみたいだし、お互いキレイさっぱり忘れちゃえー。
(94)2005/07/06 20:14:31
牧童 トビーは、フライパンフリスビーを明後日の方向に投げた。
2005/07/06 20:15:26
双子 リックは、ふっ、そんな攻撃当たらないよー
2005/07/06 20:17:13
のんだくれ ケネス
ごびごびごびごび・・・。

きのこジュース、甘苦いじぇ。
(95)2005/07/06 20:22:49
双子 リック
ケネス、こっちも言い方が悪かったよ、ごめんね


でも一発だけー覚悟ー!(すぱーん!
(96)2005/07/06 20:25:55
のんだくれ ケネスは、すまんじぇー!( д )  ゚ ゚
2005/07/06 20:29:02
のんだくれ ケネス
>>85 やる気がないとは思ってないじぇ。
ただ、村人は表で意見言って協力するしかないんだじぇ。
おれは議論>>>>議題の気持ちだから、議事録読んでるみたいなのに何も思うことないのか、って気になったんだじぇ。
他の人の勘違いや、うっかりミスにつっこむこととかな、だじぇ。
だから村人っぽくないなーって、おれは思ったんだじぇ。
(97)2005/07/06 20:29:31
ごくつぶし ミッキー
…いやもうこの際、ほんとにもう一度再戦村作るとか。
(98)2005/07/06 20:31:50
のんだくれ ケネス
うーん、けど中の人、役職インサイトも駄目駄目だったじぇー。

まさか黒髪ちょんまげ妖精が相方で、金髪ちょんまげ妖精が守護者だったとは…だじぇ。
(99)2005/07/06 20:33:58
ごくつぶし ミッキー
そういえばキャロルだったか、審問やり辛いって?

私も初めてやったときはそう思ったんだけど、二回目にはもう慣れてたな。
というか審問の方がRPをやりやすいんだよね。
一行レスとかしても問題ないし。
発言数制限だと、細かく受け答えできないから。
(100)2005/07/06 20:35:10
旅芸人 ボブ
>>94 実は占霊両方確定したのも見たことある(笑)
結社員がCOしていたわけでもないのに。

でも、普通は占い師は確定させないよね。今回の場合は、人喰いキノコをなかなか鑑定できなければ、結構村側は厳しかったと思うよ。
(101)2005/07/06 20:35:38
のんだくれ ケネス
>>98 プロで薔薇話になったら…怖いじぇ。ぶるぶるぶる。
(102)2005/07/06 20:36:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary