人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
…いやもうこの際、ほんとにもう一度再戦村作るとか。
(98)2005/07/06 20:31:50
のんだくれ ケネス
うーん、けど中の人、役職インサイトも駄目駄目だったじぇー。

まさか黒髪ちょんまげ妖精が相方で、金髪ちょんまげ妖精が守護者だったとは…だじぇ。
(99)2005/07/06 20:33:58
ごくつぶし ミッキー
そういえばキャロルだったか、審問やり辛いって?

私も初めてやったときはそう思ったんだけど、二回目にはもう慣れてたな。
というか審問の方がRPをやりやすいんだよね。
一行レスとかしても問題ないし。
発言数制限だと、細かく受け答えできないから。
(100)2005/07/06 20:35:10
旅芸人 ボブ
>>94 実は占霊両方確定したのも見たことある(笑)
結社員がCOしていたわけでもないのに。

でも、普通は占い師は確定させないよね。今回の場合は、人喰いキノコをなかなか鑑定できなければ、結構村側は厳しかったと思うよ。
(101)2005/07/06 20:35:38
のんだくれ ケネス
>>98 プロで薔薇話になったら…怖いじぇ。ぶるぶるぶる。
(102)2005/07/06 20:36:23
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまです。えーとトビー、「やる気がない」とは一言も言ってません。そう解釈したのなら、こちらの言い方も悪かったかもしれませんが誤解です。
それ以外に関しては概ねケネスの言っている事と同じです。「これがスタンス」と言われればそれはまったく反論できませんが、そのスタンスで疑われる村もあるという、ただそれだけです。繰り返しますが、狼側の戦術としてありだという前提で動いていたのはよくわかりましたので、私はトビーを責めたり批判したりするつもりはまるでありません。この話はこれくらいでいいですか?
(103)2005/07/06 20:39:13
牧童 トビー
>>101 そうなんだよね。占われないこと前提の作戦だっただけに、まさか3連続占われるとは…みたいな凹みが。
(104)2005/07/06 20:40:05
ごくつぶし ミッキー
薔薇話か…
あのネタはなぁ。
いや本気でやると引かれるかもしれないからかなり加減してたんだけど、全力でやっていいなら結構いけますぜ。

ちなみにBL話は出来ません。
(105)2005/07/06 20:40:41
のんだくれ ケネスは、白髪妖精にきのこ酒をかけた。まきこんでごめんだじぇ。
2005/07/06 20:40:59
牧童 トビー
>>103 いいんじゃないかな。ただ別に狼側の作戦とは関係なく、僕個人のやり方だってことは言っとくね。村人側でもこうだし。まーぶっちゃけ自分の意見を表に出せば出すほど疑われるから聞かれなきゃ答えないってほうがまだいいかなって言うのが大きいかなー。
(106)2005/07/06 20:43:57
牧童 トビーは、投げたフリスビーの存在を忘れてた。
2005/07/06 20:44:43
牧童 トビー
あっ、リック!後ろからなんか飛んできたよっ!!!
(107)2005/07/06 20:45:11
のんだくれ ケネス
>>105 実はおれもイケるじぇ…。
前の審問ではそうなったじぇ。ラブラブだったじぇ。

あのときもぐでぐでだったけど、だじぇ。おれ。
(108)2005/07/06 20:45:34
のんだくれ ケネスは、フリスビー飛びすぎだじぇ!
2005/07/06 20:45:59
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス気にしてないよー。むしろ三流芸能人扱いが(涙
2005/07/06 20:46:21
双子 リック
>>104
占われないこと前提の作戦だったのに全然上手く動けなかったんだよなぁ

自分の腕の未熟さがよく出たよ…
(109)2005/07/06 20:47:11
牧童 トビーは、フリスビーがトビーの後頭部にヒットした(すぱこーん
2005/07/06 20:47:25
双子 リックは、うわわわわー(すこーん(ばたり
2005/07/06 20:47:40
牧童 トビー
はぅぅぅっ 自分にひっといっとっ!!
(110)2005/07/06 20:47:58
牧童 トビー
!!リックも倒れてるよ。フライパンフリスビーが勝手に分身したーよ。
(111)2005/07/06 20:48:27
双子 リック
いてててて…

たんこぶができたよぉ…

トビーにーちゃんのばかー(ばしーん!
(112)2005/07/06 20:51:19
のんだくれ ケネス
三流芸人は確定だと思うじぇ。

(ケネスは白髪妖精にこぽこぽときのこ酒をかけ、ばらまいた薔薇色きのこが成長するのを確認した。)
(113)2005/07/06 20:52:25
牧童 トビー
>>109 みーとぅ(うわっうまい。
(114)2005/07/06 20:52:36
双子 リックは、たんこぶをさすりながら走り去った
2005/07/06 20:52:38
のんだくれ ケネスは、ロンドン!
2005/07/06 20:52:45
牧童 トビーは、はりせんされたところが痛すぎて逆に気持ちよくなってきた。
2005/07/06 20:53:10
のんだくれ ケネスは、ちっこい二人が可愛いじぇ……。
2005/07/06 20:56:17
異国人 マンジロー
ただいまでござる。鹿島アントラーズが負けちゃってかなり悔しいのでござる(苦笑)
ではログを読んでくるでキノコ
(115)2005/07/06 20:58:48
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスにも薔薇属性が?とおののいた(三流の仕返し…)
2005/07/06 20:59:16
牧童 トビーは、そーいえばちゃんとログを読んでいないことに気づいた。
2005/07/06 20:59:51
双子 リックは、ケネスにまでそんな趣味が…(ぶるぶる
2005/07/06 21:00:18
のんだくれ ケネスは、……【COするじぇ。】
2005/07/06 21:04:02
のんだくれ ケネス
【コーネリアスを使って、トビーとラブラブだったじぇ。ナサニエルともちょっとアレだったじぇ。】

……ふ、おれには怖いものなんてないじぇ。
でも今のおれはきのこ酒を愛するだけだじぇ。
(116)2005/07/06 21:05:48
牧童 トビー
W..WTF!!! ぼ、ぼくにそんな趣味はないよっ。僕にはイイナズケが。ひゃあああ、たっけてーアーンパーンマーン。
(117)2005/07/06 21:13:35
牧童 トビーは、「僕の顔をお食べよっ」
2005/07/06 21:13:56
のんだくれ ケネスは、…顔だけ?だじぇ?とか言ってみるじぇ。(笑)
2005/07/06 21:17:32
双子 リックは、トビーにいちゃんにニーナねーちゃんは渡さないからね!
2005/07/06 21:18:54
吟遊詩人 コーネリアス
oO(きのこ酒…トビーかリックをゆっくり味わいたいという隠喩でしょうか…)
(118)2005/07/06 21:19:22
牧童 トビーは、双子 リックに、ニーナは僕のものだよっ!ふんだっ!!
2005/07/06 21:20:08
牧童 トビーは、あまりにおびえて震えている(ガクガク
2005/07/06 21:20:54
双子 リック
僕の方がニーナねーちゃんの事を想ってるんだい、トビーにーちゃんなんかには負けないからね!
(119)2005/07/06 21:24:33
吟遊詩人 コーネリアス
oO(何かを必死で主張しているおチビさん2人。大変そうだ)
(120)2005/07/06 21:28:01
のんだくれ ケネス
>>118 ちっこい二人には、ほほえましく白しま青きのこラブでいいじぇ。

でも前の審問はばっちりひきずってたじぇ。
何度、白髪妖精に対する問いかけにおれが答えそうになったか……だじぇ。
白髪妖精がうながされてるときなんか、ありがとうだじぇ!って言いかけてすごーく危なかったじぇ。
(121)2005/07/06 21:29:27
牧童 トビー
ううん!ぼくのほうがだよ!ぼくの気持ちはこぉーんなだもんっ(両手を広げて
(122)2005/07/06 21:30:38
のんだくれ ケネスは、つまり、今のおれが意識していたのはおまいだ!(笑)
2005/07/06 21:30:40
双子 リック
そんなの僕のに比べたらちっちゃいもん


僕のはここからー(タッタッタッタッ)ここくらいまであるもん!
(123)2005/07/06 21:32:53
のんだくれ ケネスは、>>122 …抱きしめてくれとの意思表示か?だじぇ。
2005/07/06 21:33:08
のんだくれ ケネスは、は!…違うじぇ!おれは酒を愛するだけだじぇ!
2005/07/06 21:33:46
牧童 トビー
こ、このばかあぁあ(ぱちーん

うわーーーん

つー;
(124)2005/07/06 21:36:45
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/07/06 21:45:04
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス結局本命はどっちなんです?(状況つかめず)
2005/07/06 21:45:44
のんだくれ ケネス
おれの本命はきのこ酒だじぇ!

酒だじぇ。酒はいいじぇ。すてきだじぇ。
(125)2005/07/06 21:54:20
異国人 マンジロー
やっと二日目まで読んだでキノコ。
最初から3ステルスの方針だったのかー。中毒者が毒見騙りをやる気マンマンだったのもポイントでござるな。

そして拙者、素でCO順を間違えてやがんのorz
(126)2005/07/06 21:55:29
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを不審気に見つめた。
2005/07/06 21:56:37
のんだくれ ケネスは、…じゃあ、おまいにイくじぇ?白髪妖精。(何?)
2005/07/06 21:58:12
吟遊詩人 コーネリアスは、 ( ゜д゜)ポカーン は、え、あ?
2005/07/06 22:08:27
見習い看護婦 ニーナ
あら、にんにんじゃないの、こんばんは。

また共有だったんだね。
(127)2005/07/06 22:14:48
牧童 トビー
ニーナだぁ。(すたたた ぴとっ
(128)2005/07/06 22:17:48
双子 リック
こらー、トビーにいちゃん、ニーナねーちゃんに引っ付くなー(ぐいっ
(129)2005/07/06 22:20:08
踊り子 キャロル
遅くなっちゃいました・・・ただいま〜。
ほとんど皆そろってるのかしら?
皆、お疲れ様〜
(130)2005/07/06 22:20:25
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルおつかれー。守護お疲れ様。うまく潜ってくれてありがとう。
(131)2005/07/06 22:22:27
踊り子 キャロル
>>100 ミッキー
確かにRPはすごーくしやすいし、返事なんかで発言数無駄にしなくていいのは魅力的なんだけど、慣れてないせいか、どうにも画面全体から雑多な印象を受けるのね・・・orz<審問
でもこっちをやりこなせれば、こっちのほうが楽しいのかな〜って思うわ。
(132)2005/07/06 22:23:14
踊り子 キャロル
>>131
いや天然だっただけ・・・orz<うまく〜

ほんとに共有者COが私の盾になると信じ込んでましたorz
(133)2005/07/06 22:26:35
見習い看護婦 ニーナ
キャロルお疲れ様〜
白確してたら、間違いなく襲撃してた
(134)2005/07/06 22:28:54
踊り子 キャロル
>>134 ニーナ
・・・と思ったので、ボブが私を占ってくれないことを祈っていた(笑)

ボブがうまく私占いを避けてくれたのには本当に感謝しているわ・・・
(135)2005/07/06 22:30:57
資産家 ジェーン
お疲れ様でした。なんか寡黙気味でしたが失礼。
心身ともに大分いかれておりました。
とりあえずは村人勝利ということでめでたい限りです。
しかし鬼引きですなぁ。
(136)2005/07/06 22:31:25
交易商 ベンジャミン
あ、ミズ・キャロル、グッイブニ。

ガンガン突ついて済まなかったナー。
それにしても・・・鑑定されたがっているかに見えたのに、まさか守護者とは・・・騙されたYO!
(137)2005/07/06 22:31:43
資産家 ジェーン
とりあえずインパクトのあるキャラを選ぼうとしたらジェーンになってしまった私ガイル
(138)2005/07/06 22:32:02
資産家 ジェーン
皆さんお疲れ様でした〜。
あまりRPできなくて申し訳ない限りです。
(139)2005/07/06 22:32:49
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンお疲れ様。疑ってしまってすみませんでした(汗
(140)2005/07/06 22:35:15
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスはどこいったんだろうと飛び出た目玉で探している
2005/07/06 22:35:57
交易商 ベンジャミン
ミズ・ジェーンもボンソワ。
ミズ・ジューンとの分裂好きだったYO!
(141)2005/07/06 22:37:03
踊り子 キャロル
ジェーン、こんばんわ、疑ってごめんなさい・・・
ジェーン偽っていうよりはハーヴェイが真に見えすぎていたのね・・・本当にごめんなさい。

>ベンジャミン
いいのよ〜、疑っていたのは私も同じ。
私は、占われたがっているように見えて占われたくなかった人でした(笑)。
(142)2005/07/06 22:38:16
異国人 マンジロー
やー、やっとログ読んだよ。いるかさん、また真鑑定士が確定して、潜伏結社員だったよw
こんなに連続して真鑑定が確定して詰みになるって信じられないでキノコ〜!!
(143)2005/07/06 22:38:28
双子 リック
ジェーンにキャロルお疲れ様ー

ジェーンの1UPきのこネタは結構面白かったよ(笑
(144)2005/07/06 22:39:13
資産家 ジェーン
みんなキャラが濃いので毒気に当てられました。ムキー
(145)2005/07/06 22:40:14
異国人 マンジロー
結局スーパーキノコは発見されなかったのかな?
1UPキノコは発見されたのでござるが(笑)
(146)2005/07/06 22:41:07
見習い看護婦 ニーナ
にんにんと、やこぶんは真確仕様だ、間違いない。

さぼりんは今度は「真」霊だったんだね。
(147)2005/07/06 22:51:02
異国人 マンジロー
そーいや、いるかさんにマンジローバレバレって言われてたなぁ。そんなに素だったでござろうか?

えーい、ニーナ殿にも誘導キノコをぶつけてやる〜(笑)
(148)2005/07/06 22:52:56
双子 リックは、はりせんで誘導きのこを打ち落とした
2005/07/06 22:55:26
見習い看護婦 ニーナ
だって、顔文字とかいつも、にんにんが使ってるものだったし。言ってることももう、どうブラフ使っても本人だろうと。
(149)2005/07/06 22:55:28
双子 リック
ニーナねーちゃんは僕が守るよ(すちゃっ
(150)2005/07/06 22:55:48
資産家 ジェーン
1UPキノコネタは喜んでもらえたようで何よりだわ(だわ)
(151)2005/07/06 22:56:16
異国人 マンジロー
あれ、ニーナ殿にぶつけようと思った誘導キノコがリック殿に当たっちゃったw
(152)2005/07/06 22:57:11
資産家 ジェーン
今度は「真」霊だったけど圧倒的な信頼度の低さだったあるよ。
(153)2005/07/06 22:57:38
牧童 トビー
スーパーキノコをパワーアップキノコと言ってたのがちょっと恥ずかしかったのはかなり内緒。
(154)2005/07/06 22:58:31
見習い看護婦 ニーナ
>さぼりん
てか、どこの中国人よ
(155)2005/07/06 22:58:38
牧童 トビー
あっ、さぼりんだ。やほお
(156)2005/07/06 22:58:49
双子 リック
(双子RPをちょっと真似したくなったと言うのは秘密〜)
(157)2005/07/06 23:00:56
語り部 デボラ
皆様お疲れ様。
私が纏め役となった村が初めて勝ちました。これも皆様のおか・・・

まいっか。
思わぬ早期決着にびっくり。
(158)2005/07/06 23:05:29
見習い看護婦 ニーナ
木こりじゃん、お疲れ様
(159)2005/07/06 23:06:38
吟遊詩人 コーネリアス
デボラもマンジローもおつかれー。
きこりん、墓入りへの切符を渡したのが自分でごめん(w
(160)2005/07/06 23:07:01
双子 リック
デボラばーちゃんお疲れ様ー
(161)2005/07/06 23:08:10
語り部 デボラ
482に参加とはそういうことと思うよ>早期白確即襲撃
私にとってはね。

初参加の時よりは大分役に立てた気がします。
(162)2005/07/06 23:09:46
語り部 デボラ
なに、すぐお気楽な墓下さ。
仕事は疲れたけど。
狼側の皆様もお疲れ様でございました。
(163)2005/07/06 23:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>162
同じく。少なくとも狩人は吊らなくて済んだし。
(164)2005/07/06 23:11:48
資産家 ジェーン
だれがさぼりんあるか>トビー
やほーー。
いやなんか中国人口調が好きなのあるよ
(165)2005/07/06 23:12:52
踊り子 キャロル
あら、おばあちゃん、こんばんわ。
お疲れ様でした〜
(166)2005/07/06 23:13:46
異国人 マンジロー
…そういや、結社キノコCOすらせずに村が終了してしまった。今回微妙に怪しい立場のままで終わってしまったでござるなぁorz
(167)2005/07/06 23:13:59
牧童 トビー
いや、さぼりんはさぼりんでしょ。間違いない。
(168)2005/07/06 23:14:28
見習い看護婦 ニーナ
でも何で「あるよ」とか言うと中国人に見えるんだろうね。


数くぅんが狩人な事を期待してたのにな。
(169)2005/07/06 23:14:57
語り部 デボラ
「三択の呪縛」は、見事昇華されました。
お見事。
村的には。
ある方を除いて。
(170)2005/07/06 23:15:37
見習い看護婦 ニーナ
>にんにん
怪しすぎて、逆に白かったよ。
でもスケープゴートにはぴったりだった。
(171)2005/07/06 23:16:06
見習い看護婦 ニーナ
>木こり
ある方って誰よ(怒
(172)2005/07/06 23:17:05
異国人 マンジロー
ニーナ殿、ソフィーがすごすぎて拙者の出る余地が無かった(^^;

いやあ、土日は予定とか入って遊んでる事が多いから、帰宅がどうしても23時くらいになっちゃうのでござる。
平日は、最近は20時くらいに仕事を無理矢理切り上げてるので、平日のほうが時間取れるかもね〜
(173)2005/07/06 23:18:43
語り部 デボラ
うーん、誰かのう(汗
さあて、ログでも読んでこようっと。
(174)2005/07/06 23:21:43
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ>>172そこは(怒じゃなくて(とぅ
2005/07/06 23:23:08
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー確かにそうだね「がぶっ
2005/07/06 23:27:13
語り部 デボラ
そうそう、ジェーンさん、キャロルさん、
信じきれて無かったですなあ。
すんません。
(175)2005/07/06 23:27:44
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「あう〜」…狼にかまれた…キノコだけどw
2005/07/06 23:28:35
資産家 ジェーンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/07/06 23:30:50
のんだくれ ケネスは、ぬる燗だじぇ。
2005/07/06 23:31:42
のんだくれ ケネス
あー…風呂の中で寝てたじぇ。
すごく寝てたじぇ…。おはよだじぇ。
(176)2005/07/06 23:32:57
のんだくれ ケネス
かくし最強ボスもすごくごめんだじぇー。
お疲れさまだじぇ。
(177)2005/07/06 23:35:29
のんだくれ ケネス
ばーちゃんがiretatenoさんだったんだじぇ。
てっきり白髪妖精かと思ったんだじぇ。
(178)2005/07/06 23:37:08
双子 リック
>>176
風呂で寝たら溺れるよー

酔っ払ってる時のお風呂は気をつけないと駄目だよ
(179)2005/07/06 23:41:25
語り部 デボラ
私もケネスが610さんとは思わなかった。
今見れば、鑑定毒見COの、時系列のまとめとか、
610さんならやりそう。

南天さんも、今見れば納得。
(180)2005/07/06 23:42:15
踊り子 キャロル
いえいえ、いいのよおばーちゃん。

さて、エピは明日も続くようだし、私は今日のところは一旦寝させてもらうわ〜。
おやすみなさい。
(181)2005/07/06 23:46:22
交易商 ベンジャミン
>>169 ミー狩人ならなおさら正体バレないようにがんばるYO!


そいじゃみんな、おやすみだYOー。今日の日はサヨーナラ!
(182)2005/07/06 23:48:24
見習い看護婦 ニーナ
>>182
ちっ
(183)2005/07/06 23:50:29
のんだくれ ケネス
>>179 リアルで、風呂の中でアルコールをとりつつ寝るのが好きだったりするじぇ。
目を覚ますと冷たい風呂の中で二時とか三時とかあるじぇ……。
でも今日は中身ノンアルコールだじぇ。苦しいときも反省するときも風呂だじぇ。
でも寝ちゃったじぇ。
(184)2005/07/06 23:50:33
双子 リック
寝る人おやすみなさいー

明日もエピは続くしまたみんなで騒ごうねー
(185)2005/07/06 23:51:09
のんだくれ ケネス
金髪ちょんまげ妖精、ハゲきのこ、お休みだじぇー。
(186)2005/07/06 23:51:21
双子 リック
>>184
それいつか風呂に入ったまま帰って来れなくなりそうだけど…
ケネス、飲むのは良いけどあんまりやり過ぎないようにねー
(187)2005/07/06 23:53:17
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナ(>>183)に怯えて飛び去った。
2005/07/06 23:55:20
ごくつぶし ミッキー
うーい。そろそろねむいから寝るかもしれない。
来たばっかりジャン自分。

この村の私を見て、私が南天だとわかるのはあの村にいたiretatenoさんだけだよぉ。
一日目リアル事情でコアタイム参加できなかったことにあせって白村人プレイしたからね。
普段はもっと吊られそうな人やってるから。
(188)2005/07/06 23:56:44
のんだくれ ケネス
>>180 キャラ予約をした中にいる、までは想像していたじぇ。
おれはバレないように変換ぐせとか変えてたじぇ。ゆずれなくてちょこちょこ料理出してたけど、だじぇ。
対iretatenoに凶女リーザでいってみるか?だじぇ?しかし盛り…女性キャラを使うとはずるいじぇ……。じりじり。
(189)2005/07/06 23:56:46
のんだくれ ケネス
>>187 気をつけるじぇー。ありがとだじぇ。
(190)2005/07/06 23:57:21
ごくつぶし ミッキー
コミット進行したから明日もエピあるんだよな。

さて、私も早寝しようかな。
(191)2005/07/06 23:59:29
のんだくれ ケネス
寝るのか?だじぇ?
お休みだじぇ、でかきのこ。
(192)2005/07/07 00:03:40
語り部 デボラ
盛ったら弱者虐待、だじぇ?
よぼよぼ。
(まだ初日のログ読み途中)
(193)2005/07/07 00:03:44
語り部 デボラ
やっぱり村のイメージ残りますねえ。>南天さん


610さんはやっぱり女性キャラのイメージしかなかった。
(中の人的には実は演じ易い?)
(194)2005/07/07 00:07:14
のんだくれ ケネス
じりじりじりじり。
(195)2005/07/07 00:07:32
吟遊詩人 コーネリアス
寝た人おやすみなさーい。
(196)2005/07/07 00:08:35
のんだくれ ケネス
>>194 ハズレだじぇ〜。おれはネタ人間だから、妙齢の女性キャラの方がちょっとやりにくいんだじぇ。
リーザとレジーナは妙齢の女性じゃないじぇ。
(197)2005/07/07 00:10:55
のんだくれ ケネス
白髪妖精だじぇ。ラブ。(ぬな?)
(198)2005/07/07 00:13:47
吟遊詩人 コーネリアス
えーと…あの…私に薔薇キノコを栽培したのは、そのための陰謀だったのでしょうか…
(199)2005/07/07 00:16:24
のんだくれ ケネス
ひひ。

(ケネスは白髪妖精にきのこ酒をかける。)
(200)2005/07/07 00:22:11
吟遊詩人 コーネリアス
うきゃあ。
…なんだか頭がぼーっとして、目の前がピンク色になってきました…今日はちょっと休ませてもらいますね…
(ふらふら〜ぷるぷる)
(201)2005/07/07 00:24:34
吟遊詩人 コーネリアスは、薔薇キノコを振りまきながらベッドへ向かった。
2005/07/07 00:24:55
のんだくれ ケネス
お休みだじぇ、白髪妖精。

。o O(で、あの、またこれでしょうか、自分。……はは。)
(202)2005/07/07 00:26:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary