人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : エピローグ
のんだくれ ケネス
白髪妖精だじぇ。ラブ。(ぬな?)
(198)2005/07/07 00:13:47
吟遊詩人 コーネリアス
えーと…あの…私に薔薇キノコを栽培したのは、そのための陰謀だったのでしょうか…
(199)2005/07/07 00:16:24
のんだくれ ケネス
ひひ。

(ケネスは白髪妖精にきのこ酒をかける。)
(200)2005/07/07 00:22:11
吟遊詩人 コーネリアス
うきゃあ。
…なんだか頭がぼーっとして、目の前がピンク色になってきました…今日はちょっと休ませてもらいますね…
(ふらふら〜ぷるぷる)
(201)2005/07/07 00:24:34
吟遊詩人 コーネリアスは、薔薇キノコを振りまきながらベッドへ向かった。
2005/07/07 00:24:55
のんだくれ ケネス
お休みだじぇ、白髪妖精。

。o O(で、あの、またこれでしょうか、自分。……はは。)
(202)2005/07/07 00:26:38
異国人 マンジロー
ちょっとお風呂に入っていたでキノコ。キノコ風呂ってのは気持ちいいでござるな。

あー、ねむた〜いw
(203)2005/07/07 00:28:30
双子 リックは、マンジローも風呂で寝ないように気を付けてね
2005/07/07 00:30:13
のんだくれ ケネス
ん、おれも寝るじぇ。お休みだじぇ。
ホントにごめんだじぇ……。
(204)2005/07/07 00:35:38
双子 リック
ケネスー、もう気にしちゃ駄目だよー


とりあえずみんなおやすみなさい、また明日ねー
(205)2005/07/07 00:38:52
語り部 デボラ
>>197
どうも私は言葉が足りないようだ。
飲んだくれの、今のキャラのほうが
演じ易い?と聞いたつもりだった。

ついでに、今初日のログ読み中だが、発言が薄いとは思っていなかった。ソフィーがそう言っていたと判断した、ソフィーは疑いをかける狼か?という意味だった。
(206)2005/07/07 00:39:57
語り部 デボラ
おやすみー
私は暫くログ読みします。
(207)2005/07/07 00:41:21
資産家 ジェーン
それでは今日のところは寝ます。
お疲れ様でした。
(208)2005/07/07 00:50:42
資産家 ジェーンは、キノコ寝袋に包まった。
2005/07/07 00:55:42
新米記者 ソフィーは、眠そうな顔でやってきた。
2005/07/07 01:11:31
新米記者 ソフィー
誰もいないのね・・・。
ちょっと寂しいわ。
(209)2005/07/07 01:11:56
書生 ハーヴェイ
……む。作業に没頭してたらいつの間にかみんな寝てる…orz

寝たみんな、おやすみ。また明日。

って、ソフィ、おかえり。一応、僕はまだしばらく起きてはいるけど。
(210)2005/07/07 01:19:21
新米記者 ソフィー
薔薇さんこんばんわ。
みんな連日遅くまで起きてたから疲れがたまってるのかしらね・・・。

それにしても・・・帰ってきてから何時間もログチェックしなくっていいって、すごい開放感ね!
(211)2005/07/07 01:24:11
書生 ハーヴェイ
確かに、議事録読みこむのに結構時間使ってたから…。その時間が別に回せるようになっただけでかなり変わったなぁ。

って…だから僕は薔薇じゃないって…orz
(212)2005/07/07 01:28:31
新米記者 ソフィー
一番嬉しいのはちゃんとベッドで眠れるってことよ!
しばらくまともに寝てないから・・・今日はもう寝ちゃいそうだったりするわね。
もう少し作業したら寝ることにするわ・・・。
(213)2005/07/07 01:35:43
新米記者 ソフィー
薔薇さんじゃなければ、なんて呼べばいいのかしら?
「かしこそーなおにーさん」っていうのは長くて大変なのよ・・・。
(214)2005/07/07 01:36:45
書生 ハーヴェイ
ん。そういえば名前を言った覚えが無かったな。
僕の名前はハーヴェイだよ。そのまま呼んでくれて構わない。
(215)2005/07/07 01:41:25
書生 ハーヴェイ
…って、そういえば記者さんの名前、聞いてなかったね。

よかったら…教えてもらえないかな?いつまでも記者さん、じゃ失礼だし。
(216)2005/07/07 01:55:22
新米記者 ソフィー
あら、ちゃんとした名前があったのね。
それじゃ改めてハーヴェイさん、騙り狂人お疲れさまでした。
都合いいなぁとは思いながらも6割くらいしんじてたわよ。
(217)2005/07/07 01:58:48
新米記者 ソフィー
そういえば私もこの村に来た時から自己紹介してなかったわね。
ソフィーって呼んでくれれば良いわ。
ちゃんとした名前もあるんだけど、一応結社の機密っていうことになってるのよ。
(218)2005/07/07 02:02:51
書生 ハーヴェイ
なるほどね。信じて貰えてたのは嬉しいかな。
ソフィーも騙り兼まとめ役お疲れ様。的確に3択に人喰いキノコを入れてたのはすごかったよ。

そういえば遅くまで何やってるんだろうとか思ってたけど、記事書いてたんだね。
(219)2005/07/07 02:06:58
新米記者 ソフィー
記事はね・・・一度ああいうのやってみたいと思って挑戦したんだけど、最後は体力の壁にはばまれちゃったわ。
即興で書いてるもんだから、読み直すのすら恥ずかしいわよ。
三択も最後に加えたのが2人とも人喰いだったのがちょっと嬉しかったわ。
一応推理と絞り込みはしたはずなんだけど、なんで選んだのかはもうおぼえてなかったりするんだけどね(苦笑
(220)2005/07/07 02:32:11
新米記者 ソフィー
さて、と。
なんか意識をつなぎ止めるのもそろそろ限界っぽいかんじだからもう寝ることにするわね〜。
久々にベッドでごろごろしながら寝れるわ!
それじゃまたね。
おやすみなさい!
(221)2005/07/07 02:35:19
新米記者 ソフィーは、あくびをかみ殺しながら宿に向かった。
2005/07/07 02:35:36
書生 ハーヴェイ
その時の考え方とかは意外と残らないんだよね、何でか。(笑)

おやすみ〜。

さて、僕も作業に集中するために自室に戻るかな……(伸びながら)
(222)2005/07/07 02:38:03
書生 ハーヴェイは、眠い目をこすりながら自室へと戻っていった。
2005/07/07 02:38:34
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしてあたいが帰ってくる頃にはいつも

ピ ン ク 色 に 染 ま っ て る の か し ら

・・・ただいま、皆来てたみたいで何よりだわ。
(223)2005/07/07 02:39:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴェイ達とはニアミスだったじゃない。
お疲れさま、何となく薔薇ネタ振ってるときに「しつこいかな、嫌がってないかなあ」なんてビビりつつ推理ってたマンリンちゃんよ。

もう少し早く帰ってこれたら(とぅ の正しい使い方でも聞きたかったんだけど、こうも遅くなっちゃ仕方ないわね。
(224)2005/07/07 02:42:53
見習い看護婦 ニーナ
(とぅ
(225)2005/07/07 02:44:29
牧童 トビー
やほー桃缶(金)さん。
(226)2005/07/07 02:44:40
牧童 トビー
すたたたたっ(とぅ
(227)2005/07/07 02:45:33
双子 リック
にししさんはっけーん(とぅ(すぱーん
(228)2005/07/07 02:45:46
牧童 トビーは、我ながら見事な(とぅ だと思った。
2005/07/07 02:45:52
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、明日までエピあるのね。
じゃあ今日はもう寝るわ!何たって眠い!

何かログちょっと遡ったら愛に満ちてたので
【ベンちゃんLOVE】とだけ言って今日はおしまいっ。
(229)2005/07/07 02:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだってー!
(230)2005/07/07 02:46:40
牧童 トビー
いながわだー(すぱこーん
(231)2005/07/07 02:46:55
見習い看護婦 ニーナ
数くぅん、7番がこんな事言ってるよ。
ここで薔薇らないと、羊乗られじゃないっ
(232)2005/07/07 02:47:29
双子 リック
いながわいうなー(ばちーん
(233)2005/07/07 02:48:07
見習い看護婦 ニーナ
にししとあるぴじゃん(お仲間風味)

にしし、もう歳なんだから寝たほうがいいって。

あれ、四捨五入すると30だよね?
(234)2005/07/07 02:49:05
牧童 トビー
ななな、なんだってー。とか言ってるとさぼりんがワサワサわいてきそう。
(235)2005/07/07 02:49:41
酒場の看板娘 ローズマリー
人喰いキノコーズに囲まれたわ。これって新たなるわおーんの形かしら?人喰いキノコのチームワークであたいに正常な社会生活を歩ませない作戦かしら?

>>225
(とぅ

>>226
やほー、にししさん。
ちょこっとだけど絡めて楽しかったわ(とぅ
金の桃缶は5個集めると銀の桃缶と交換できるわよ。

>>228
あるぴさん(笑王さん)もお疲れさまー。
アイドルは目線が命らしいわね(ぎろっ
(236)2005/07/07 02:50:16
見習い看護婦 ニーナ
やこぶんとかいつも張ってるしね。
(237)2005/07/07 02:50:20
交易商 ベンジャミン
にゃーん。
(238)2005/07/07 02:50:45
牧童 トビー
ぉぃぉぃ(とぅ
ぎりぎり四捨五入で二十歳だよぉ。あんまりおじさんをからかうもんじゃないって。
(239)2005/07/07 02:50:46
双子 リック
ななもまだ起きてたんだねー、まあそう言う僕も何だかんだで色々やってたんだけどね

とりあえず年寄りは寝た方が良いよー(酷
(240)2005/07/07 02:51:32
牧童 トビー
>>236 実は前々からミクシでも絡みたかったのは内緒だよ。少し同じ匂いがしてたので(くんくん

くさっ
(241)2005/07/07 02:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
薔薇じゃない!正常正常!
まじ最も正常な愛の形だから。
「世界が溢れるほど恋をした、そんな二人の物語」とか
そんなキャッチコピー付けてもいいくらいの。

>>235
ななな、なんだってー
(242)2005/07/07 02:52:19
牧童 トビー
べんちゃんだー(とぅ
(243)2005/07/07 02:52:53
双子 リック
>>236
そうそう、アイドルは睨みが重要なんだよ、でもそのレベルじゃまだまだ真のアイドルの道は程遠いよー
(244)2005/07/07 02:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
らぶ

>>241
これがホントのクサい仲

ごめん足が攣ったわ、ちょっと寝れない雰囲気だからログ見てくる。
(245)2005/07/07 02:53:38
交易商 ベンジャミン
>>240
年寄りはすぐ目が覚めるのYO…

>>243
(とぅYO!
(246)2005/07/07 02:55:05
牧童 トビー
>>244 ギロリッ

>>245 間違いない
(247)2005/07/07 02:55:49
書生 ハーヴェイ
むぅ。集中するつもりだったのがみんな集まってるし。
とりあえず(とぅ
(248)2005/07/07 02:57:13
見習い看護婦 ニーナ
数くぅんは、もう年寄りのレベルが違うからね。
中々この域には達せないよ、達したくもないけど。
(249)2005/07/07 02:57:57
見習い看護婦 ニーナ
>>245
老化現象、間違いない
(250)2005/07/07 02:59:56
交易商 ベンジャミン
>>232
なんでミーが誰にどこが薔薇なんだYO! 姐御一筋だったはずだYO!
尿意の予感☆ に心揺り動かされて目覚めてみれば、ちょうど姐さんとブッキングなんて、コレもう運命が手と手を繋ぐオンライントレードベンジャミン証券。

>>249
否定しなーイ。ちなみに実年齢とはあまり関係なーイのコトだからユーも注意するんだナー。
(251)2005/07/07 03:01:40
見習い看護婦 ニーナ
>>236
それ逆じゃん!

喉渇いた(手を出して
(252)2005/07/07 03:03:58
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/07 03:06:30
見習い看護婦 ニーナ
>>251
数が7番にそこが薔薇。
いや、若者は普通1度寝たら起きないから。
(253)2005/07/07 03:06:33
交易商 ベンジャミン
>>245
みー・とぅ
(254)2005/07/07 03:06:41
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/07 03:06:43
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/07 03:06:54
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きをイ足した。
2005/07/07 03:07:19
牧童 トビー
>>254
うまいっ!(みーとぅ
(255)2005/07/07 03:08:03
書生 ハーヴェイ
っと、みんなお疲れさまー。

>>224 いや、否定はしてたけど弄られる分には一向に構わなかったから(笑)。
限界だったらさすがに「勘弁してください」辺りは言ってたよー。
(256)2005/07/07 03:08:11
牧童 トビー
>>253 一回の眠りで7度は目が覚める僕は若者失格でしょうか?(せつじつ
(257)2005/07/07 03:08:46
双子 リックは、普通の水ならあるよー
2005/07/07 03:08:52
書生 ハーヴェイ
>>253 1回寝たら寝すぎるのがデフォになってきた僕は若者より若くなるのか?(何)
(258)2005/07/07 03:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ミスター・ベンジャミィィン!>>35
ご一緒した時の霊能怪パンそんちょと482の羊乗られペーターが
まさかベンちゃんだとは思わなかったのよ。
あけてビックリ見てビックリ、老化現象にはご注意を(玉手箱

>>253
若者は1度寝たら尿意に7度は起きるよ☆
(259)2005/07/07 03:10:19
見習い看護婦 ニーナ
>>257
それもう病気だから
(260)2005/07/07 03:10:21
牧童 トビー
>>252 あなたが欲しいのは「金の汁」「銀の汁」「青い汁」のどれですか?
(261)2005/07/07 03:10:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
・・・か、かぶったわorz

足が攣るのは不摂生まーちがいない!
(262)2005/07/07 03:11:21
見習い看護婦 ニーナ
>>258
見た目はよぼよぼ、精神が子供って感じかな★
(263)2005/07/07 03:11:39
双子 リック
僕は最近は学校の途中の電車で寝ても目的地でちゃんと目が覚めるよー
(264)2005/07/07 03:11:42
牧童 トビー
>>260 がーん、薄々感づいてたんだけどショック!
(265)2005/07/07 03:12:11
牧童 トビー
>>262 にやり。これは・・・愛?
(266)2005/07/07 03:13:23
見習い看護婦 ニーナ
>>262
7色の汁
(267)2005/07/07 03:14:01
見習い看護婦 ニーナ
総理ぃ。れすあんかーめんどいね。
(268)2005/07/07 03:15:06
双子 リックは、トビーにいちゃんとローズねーちゃんの二人にエールを送った
2005/07/07 03:15:34
牧童 トビー
>>267 じゃあこの採れたての「7色キノコ汁」をプレゼント。7回跳べるよ(ぽーん
(269)2005/07/07 03:15:37
見習い看護婦 ニーナ
かぽーん
(270)2005/07/07 03:16:33
牧童 トビーは、双子 リックをフライパンでぼこった(ばこりんちょ
2005/07/07 03:16:33
書生 ハーヴェイ
>>263 く、逆コナンか……ある意味の目標ではあるが(何)
(271)2005/07/07 03:17:26
双子 リックは、はりせんでガードした
2005/07/07 03:17:30
見習い看護婦 ニーナ
はーべって、きどりキャラだよね。
とても、じゃーごはんふぇちと同一人物には見えないよ(ざざざ
(272)2005/07/07 03:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー>>266
愛ね、というかむしろ哀が止まらないわ。

ハーヴェイ>>256
ストップがかからないと暴走する村人、それがあたいなのよっ。
今回は霊能者として信じまくったわ。逆だったら良かったのに(笑)
(273)2005/07/07 03:21:23
交易商 ベンジャミン
>>259 姐、
ペーターは煙幕にするから、ミー村長に直に触れていたユーの目が一番ごまかしにくいと思っていたんだけどナー・・・
妖精ミーと戯れにきた時点で中バレ?とも思って、ユー=7番疑惑は早々に持っていたYO。
>>4:70 まで確信なかったけどナー。
(274)2005/07/07 03:21:23
見習い看護婦 ニーナ
というか、さぼりん(真霊)が怪しすぎたよね。
(275)2005/07/07 03:22:31
牧童 トビー
>>273 むしろロマンティックが止まらない。

あぁ、こう言う事言うから親父って言われるんだな・・
(276)2005/07/07 03:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
リック>>264
電車、目的地の手前で目が覚めるのは羨ましいわ・・・
素で3駅くらい乗り過ごすもの。

先生!今の若者には睡眠時間が足りません!
(277)2005/07/07 03:23:25
書生 ハーヴェイ
>>272 勝手にフェチにするな、ってあちち!
気取りとかその辺は全然意識してなかったからどうしてそうなったかは謎。

>>273 そういえば逆だと丁度よくなってたのか。(笑)
(278)2005/07/07 03:24:23
双子 リック
>>276
じゃあ親父確定でー(何

>>277
僕の体内目覚まし万歳だね、ただこれ朝は全く有効じゃないけど…
確かに時間足りないね、遊ぶ時間と寝る時間をもっとたっぷり欲しいぞー
(279)2005/07/07 03:25:49
書生 ハーヴェイ
>>276 そこに「ロマンティックあげるよ」と返してみる(謎)

>>279 体内時計、一時期異様な正確さを誇ってたんだけど最近また狂ったなぁ。しかし時間が足りないのは同意だ。
(280)2005/07/07 03:27:45
見習い看護婦 ニーナ
(数くぅん、老齢ゆえについて来れない風味)
(281)2005/07/07 03:28:20
牧童 トビー
>>279 甘い。今日仕事中に仕事場の人にもらった5個入り(100円)ドーナツより甘い!!もっとたっぷりというか、少しでいいので遊ぶ時間をください・・
(282)2005/07/07 03:29:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、ねえねえ、じゃあ狼めん以外に質問。

■ニーナ=7いるか
いつからわかってた?
(283)2005/07/07 03:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
むしろロマンティックあげるよ。
既に元ネタに近づけていない自分が居るわ。

>>4:70から7番臭出てたのかしら・・・
自分で見た感じでは
(ぱくもぐん → うん、これは7いるかステルス
桃カウント → これかっ

最初に(ぱくもぐん を使ってたマンジローは多分7いるか絡みだとは思ったけど、忍者さんだったのね。
(284)2005/07/07 03:30:10
見習い看護婦 ニーナ
↑のが1ね。あと明日来るみんなにも議題。
■2、今回の役職を引いた感想
■3、そのキャラを選んだ理由
(285)2005/07/07 03:31:11
双子 リック
>>282
個人的には睡眠用に後7時間は欲しいところだけどね


でもそれだけあってもまた遊んで削っちゃうんだろうなー
(286)2005/07/07 03:31:23
書生 ハーヴェイ
>>283 僕はろくに予想して無かったから>>4:23でようやく気がついたな。
(287)2005/07/07 03:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>280
またかぶせてるしorz

>>283 は時系列を追いながらまとめるわ。
(288)2005/07/07 03:32:52
牧童 トビー
■1.赤ログにて。
■2.あーやっぱりね。て感じ。
■3.ペーターマニアだから。
(289)2005/07/07 03:34:17
見習い看護婦 ニーナ
>>284
相変わらず、目利き効くなぁ。
2年前を思い出したよ。
でもマンジローはまんま、にんにんじゃん。
まだまだだね。
(290)2005/07/07 03:34:28
双子 リック
早速議題回答だー
■1、赤ログで中の人COするまで気が付かなかったよ
■2、自分が引くのは村人だとばかり思ってたからかなり驚き、でも結構楽しめたかな
■3、ざっと見た感じ一番やりやすそうな感じだったから
(291)2005/07/07 03:34:44
牧童 トビー
>>286 そういうときは夢の中で遊べばいいんだよ。うん、間違いない。
(292)2005/07/07 03:35:10
交易商 ベンジャミン
>>281 ソレ否定できなーイ(笑。 ついでに腹ごしらえしていたとも言うナー。腹が減っては眠れなーイ。

>>284 桃カウントだYO!!!
(293)2005/07/07 03:36:43
双子 リック
何か夢の中でも人狼やってそう(笑


けど遊びと睡眠はやっぱり別物でしょー
(294)2005/07/07 03:37:56
牧童 トビー
遅くなったけど、>>280 >>284 ロマンティックもらうよ。ときめくむねにきらきらひかったゆめをあげるよ。
(295)2005/07/07 03:39:44
見習い看護婦 ニーナ
>>284
ねえ、7番臭ってどんな臭い?

桃カウントは、元々は数くぅんネタでしょー
(296)2005/07/07 03:40:02
書生 ハーヴェイ
■2.土日忙しいからまったり村人辺りがいいなぁ→狂人クリーンヒット。マジデスカ。
ク、しょうがない、こうなったら兼ねてからの願望どおり霊能騙るかぁ、って感じで最初行ったんだっけか。
時間がもうちょっと余裕あったら誰が能力者で誰が人喰いキノコか、ってもうちょっと考えてから騙れたと思うけど…今回は少々やっちゃったなぁ。
霊能騙りとしてはうまく動けてた手応えはあったから少しだけ満足。

■3.適当にやりやすそうな奴絞っていったら最終的に候補がラッセル、ハーヴェイ、マンジローになって…
マンジローはあの人が使うだろう、ラッセルは…ですのが思い浮かぶけど元ネタよくしらん、で結果ハーヴェイに。
(297)2005/07/07 03:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
■マンリンちゃんの7いるか予想
>>0:11 (ギロリ (ずるずる にトビー=7予想。
    7騙りにしてやられる。
ちなみにこの辺でトビーorリックorニーナっぽいなと。
>>1:63 なんとなく文体がそうっぽい。
    ニーナ=7いるか決めうち。
(298)2005/07/07 03:43:29
書生 ハーヴェイ
しかしリックだけは入る前から中の人の予想がついたのは何故だろう、仕様なのか(何)。
(299)2005/07/07 03:43:45
見習い看護婦 ニーナ
■2、やったー狼だー。村人ばりきつかったから、ラッキー
■3、審問の女キャラだと、ニーナが1番好きだし
こういう位置の自分を希望、願望、むしろ要望。
(300)2005/07/07 03:44:17
牧童 トビー
リックに関しては僕も入ってきた瞬間そうかなって思ったなー。シックスセンスかも。
(301)2005/07/07 03:45:31
双子 リック
>>299>>301
入る前から見抜かれてたのかー(笑
(302)2005/07/07 03:48:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary