人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(652)MMR出動だ! : 5日目 (2)
双子 ウェンディ
シャーロット、ハーヴェイ、クインジーが狼という予想は持っているにゃ。

で、吊り回数と相談して、可能なら、「ヴィンセント+灰の片方」でも著しく不利にならないよう吊り計画を立てる訳にゃ。

ウェンから見れば、真相はその2つしかない訳だから。

予想の決め打ちと吊り計画の決め打ちは、全く別問題にゃ。予想は決め打っても、吊り計画は予想が外れた場合に備えて安全なものを立てることは可能にゃ。
(198)2005/07/16 18:37:34
医師 ヴィンセント
ギルバートさんにお聞きしたい。
シャーロットさんの徹底した占い先未提出は
本当に真能力者がやる行為だと思っているのですか?
私以外にこの点を指摘しない事に不自然さを感じませんか?
【落ち着くために】4日間も占い先を出さない必要がありますか?能力者が狼を捕まえる方法である占いについて希望を出さない事は狼探しの放棄だと思いませんか? 
(199)2005/07/16 18:55:52
村長の娘 シャーロット
とりあえず、議事録を読んできたわ。
まず

>>199
ちょっと待って欲しいわ。盛大に計算
間違ってない?私が占い先提出放棄を
始めたのは3日目からよ?

2日目は交互途中だったし、占い先を
考えてなくても問題無いわ。今日は
私を吊るなら貴方という意見は出してるんだけど?

私が放棄したのは 3・4日目の2日間だけよ?
意図的なのか、焦りすぎて間違えたのかは
判らないけど誇張した表現は辞めて欲しいわ……
(200)2005/07/16 19:21:26
医師 ヴィンセント
失礼。 素で計算まちがいです
(201)2005/07/16 19:24:06
村長の娘 シャーロット
あ、現実での時間の流れの事だったら
確かに4日間ね。

けど、【落ち着くため】なんて誰が言ったの?
私の占い先提出放棄理由は
【占い機能は破壊されただろうから出すだけ無駄】よ?

人の発言を捏造するのは辞めてくれない?
(202)2005/07/16 19:25:27
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/16 19:25:41
交易商 ベンジャミン
【俺ぁ黒狙いで占い先を定めてある】
みんなの話を聞いて、そして自分の考えのもと、
ある人物を占うコトを決意した。
それは更新直前に言うわ。
正直、誰を占うにしても文句は言われないだろうけど、
狼側の情報操作で心が揺らぐのはイヤだから今は言わないよ。
【少なくとも霊能者を占う気はないね】
ちょっと気になるテレビがあるんで、
それだけどうしても見せてくれ。
(203)2005/07/16 19:25:50
交易商 ベンジャミンは、「ヒント1:かなりスピリチュアル」
2005/07/16 19:26:12
交易商 ベンジャミンは、「ヒント2:ベンジャミンの好みの女性は奥菜恵」
2005/07/16 19:26:40
交易商 ベンジャミンは、時間を進める作業はすでにしてあるのさ。
2005/07/16 19:27:02
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのヒントが割と謎
2005/07/16 19:27:38
交易商 ベンジャミンは、「これは見たいテレビのヒントねw」
2005/07/16 19:28:36
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのヒントの答えを理解した
2005/07/16 19:29:42
交易商 ベンジャミン
占い先についてはホントに直前まで・・・。
今の俺は明日生きているかと杉田かおるのことで
頭がいっぱいだ・・・。
(204)2005/07/16 19:29:50
村長の娘 シャーロット
それと、議事録を読み直して気になった部分と
その考察を挙げておくわ。

ヴィンセントとハーヴェイは全体的に
ウェンディへの絡みが多かったわ。
けど、扱い(ウェンディからの)は対極。

ヴィンセントからの、ハーヴェイへの絡みはほぼ皆無。
ハーヴェイも多少霊能考察をする程度で彼への
絡みはほぼ皆無。

というより、現在残っている灰とヴィンセントの絡みは
少なかったわ。確かに意見は真っ当なんだけど……
村の空気を良くするために動きつつ、
自分の正当化をしていたという感じ。
(205)2005/07/16 19:32:23
村長の娘 シャーロット
正直、灰の中で狼を探し出そうとする姿勢を
窺えたのはクインジーだけだった気がする。
でも、彼の場合はソフィー吊り以降は
全体図を見てばかりだった印象ね。

ハーヴェイはウェンディへの疑念に執着してた
ようだし、ウェンディは決め打ちに拘っていた。

この辺を見ると ヴィンセント・ハーヴェイor
ヴィンセント・クインジー が有り得そうなライン。

で、ずっとウェンディ個人を疑ってはいたけど、
何だかんだでヴィンセント・ウェンディのライン
は個人的理由からまず有り得ないと見ている。
(206)2005/07/16 19:33:30
お尋ね者 クインジー
よお、やっぱり、まだ、進んでねえみたいだな。今日は仮決定、本決定時にはいられないかもしれない。

朝方かなり色々考えたからな、ちょっと脳が疲れている。
なんか、あれだけ考えたが、結局他の皆が既に言っていた事だったみたいだな・・。理解力に乏しくてすまない。

・ヴィン狼と確信が持てない場合、今日の吊りはシャーロットしかないと思う。
・占いは灰占いで

が希望だ。
それじゃ、ベン、ギル、頑張ってくれ・・。
(207)2005/07/16 19:38:37
医師 ヴィンセント
冷静に落ち着くために 私の占い先提出要求は
スルーしたんでしょ?
そしてベン狂人だと思ったはいんです。ベンジャミンさんには悪いけど私もそう思っていましたし。
ですけど占いを拒否するまで確信てゆうか盲信してたんですか?他にもたくさんベン狂人はいましたけど未提出は貴女だけですよ
(208)2005/07/16 19:43:32
医師 ヴィンセント
>>207 処刑に関してどういった状態で

いかれるのか気になります。クインジーさん。
後クインジーさんがいない以上今日連続コミットは不可能になりましたね。
(209)2005/07/16 19:49:06
双子 ウェンディは、世紀末のころの歌番組を聞きながら待機中。
2005/07/16 19:49:53
村長の娘 シャーロット
悪いんだけど、議事録を洗っていた時も
貴方の発言の中に私に対する
【提出要求】なんてのは無かった気がするんだけど?

私が占い先を提出しないのは情報操作のためだ 
という意見はあったけど、面と向かっての
要求には見えなかったわ。まさか、あの文で
私が気を利かせて【私は貴方に提出を要求している】
と、読み取る事を期待してたの?
幾ら何でもそれは言いがかりって物じゃない?
(210)2005/07/16 19:57:35
双子 ウェンディは、TMRの服装は、すごいにゃん。
2005/07/16 20:00:10
医師 ヴィンセント
見せてますよ。情報操作のためといったのは
2日目のしかも終盤ですね。
1日目にも言っていますし。
(211)2005/07/16 20:00:31
村長の娘 シャーロット
4日目にも言ってたわよ

【情報操作】って
(212)2005/07/16 20:03:10
流れ者 ギルバート
帰宅した。
俺の意見は控えさせて貰おう。投票割れを防ぐ為、【必ずギルバート委託】でコミットしておいてくれ(ミッキーも)。
最終コミットチェックは俺が行う。
(213)2005/07/16 20:04:27
流れ者 ギルバート
>>203
【了解した】。【ベンジャミンは吊り先がどちらであれ、占い対象を固定で頼む】。
(214)2005/07/16 20:06:22
医師 ヴィンセント
では聞きますが、占い先未提出を

村への『情報提出の拒否(「情報操作」といったのは今日なんですが)』

であると思われない行動だと自分で思っていますか?
貴方の事情や心情などは関係ありません。いつでもそれは騙れますから。
【客観的に見て突っ込まれない行動だとお思いですか?】
普通ではない行動に出るからには、疑われることを覚悟して言うべきでしょう。まさか【疑われるとは思わなかった】とか言い出さないでくださいよ
(215)2005/07/16 20:07:43
村長の娘 シャーロット
ヴィンセーント………

1・2日目の貴方の発言全部読み直したけど、
何処に情報操作なんて文字があるの?

まさか
「残念だったな!!私はそんな事は言ってないのだよ!」
というブラフでもかけたかったの?
(216)2005/07/16 20:10:38
流れ者 ギルバートは、相槌だけ打っとくね。
2005/07/16 20:10:53
医師 ヴィンセント
>>213 私は貴方の性格から自分の考えを押し通して私吊りの決定を出すと考えています。クインジーさん、貴方の意見は通らない可能性が高い

ミッキーさんと クインジーさんが村人で、今日は私を吊るよりシャーロットを吊るべきだと考えるならば
ギルバート委託にせずベンジャミンさんかミッキーさんに委託するかシャーロット吊りにしてほしいですね。考えて置いてください
(217)2005/07/16 20:11:30
流れ者 ギルバートは、占い先未提出は情報を与えない一手段。でもヴィンもわりとそう。
2005/07/16 20:11:39
医師 ヴィンセント
>>貴方が言ったんでしょう 4日目に私が情報操作といってるとw
(218)2005/07/16 20:12:18
医師 ヴィンセントは、希望は毎回だしていますが?セシリア占い希望も出してますよ
2005/07/16 20:13:05
流れ者 ギルバートは、ふむ。洗い直ししてくる。
2005/07/16 20:14:12
村長の娘 シャーロット
ああ、いくらなんでも
【疑われるなんて思わなかった】なんて
言わないし思わないわよ。
(219)2005/07/16 20:14:14
医師 ヴィンセント
私が言っている1日目・2日目は・・・貴女の未提出の2日間のうちの1日目・2日目ですよ・・・?初日や2日目をみてませんよね・・・

私、ブラフ嫌いなんです。村人に余計な混乱を招くだけですし。そのひとが「実はブラフでした」といっても信用してもらえるとも限りませんし。ごまかしにしかきこえない時もありますからね。
(220)2005/07/16 20:15:57
流れ者 ギルバートは、独り言ptがないよ(´・ω・`) ショボーン
2005/07/16 20:15:58
医師 ヴィンセントは、セシリア妖魔的中前日はセシリア希望です。
2005/07/16 20:16:15
医師 ヴィンセントは、あー私メモを張り忘れてる日があるかもしれません・・・
2005/07/16 20:16:32
村長の娘 シャーロット
4日目っていうのは>>4:52ね……

ヴィンセント、自分の発言でしょうが………
(221)2005/07/16 20:16:53
流れ者 ギルバートは、妖魔希望は逆に黒度が高くなるのだが?
2005/07/16 20:17:29
村長の娘 シャーロット
初日は占い先を ナサニエル・ハーヴェイ で
提出したんだけど……
(222)2005/07/16 20:18:38
医師 ヴィンセント
じゃあ占い先をださない利益ってなんですか?

例え99%ベンが狂人でも1%真がある限り呪殺の可能性があるのですから出す利益がありますよね?

出さない事で村に情報を与えない事は村の不利益ですよね?

皆自分の意見に自信がなくても占い希望は出しています。独りだけ足並みをはずす真似をするからにはそこに利益があるからです。それは「妖魔を当てたくないから」「妖魔自身の占い先は妖魔にならない。だから希望の最大数を減らしておけば妖魔の希望が通る可能性が増す」。という利益です。
(223)2005/07/16 20:20:11
流れ者 ギルバート
っていうか……、すまん。
なんか挙げ足とりみたいになっとる。公正をきすため、もう一度洗い直ししてくる。
ミッキィ、ハーヴェイの意見を聞きたいな。
(224)2005/07/16 20:22:17
村長の娘 シャーロット
むしろ、後々悪目立ちするような真似を
人外がするか とも思うんだけどね。
(225)2005/07/16 20:22:55
医師 ヴィンセント
受け取り方によるでしょう・・・ベン狂だと思った狼がセシリア希望しても妖魔が残って負ける可能性がありますし。

そもあの場面では的中されると狼には困る場面です。ベン真が確定するのですから。まぁセシリア妖魔をどの程度予測できていたかにもよりますね。しかし少なくとも現在いるグレーよりセシリア妖魔は可能性が高く見えたと私は思います。
(226)2005/07/16 20:23:00
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/16 20:24:43
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートありがとうございます
2005/07/16 20:25:13
医師 ヴィンセント
疑われる為の行動を能力者がわざとするのですか?

ずいぶんと村に非協力的だと思います。襲われないように振舞うのが目的でしたらそんなことをしなくても当時はシャーロットさんのほうが信頼が低かったのはご本人がわかっておられるはずです。
(227)2005/07/16 20:25:15
流れ者 ギルバート
>>226
ああ、それはある。俺が黒だったらセシリア占いの時点でベンに襲撃かけるだろうな。
と言うより、何故かけなかったのか不可解。
(228)2005/07/16 20:26:46
流れ者 ギルバートは、そういう意味では、占い対象を挙げなかったシャロは難しいな。
2005/07/16 20:27:30
村長の娘 シャーロット
あの時点でもはや信頼度
自体無視してたわよ。真っぽい狂人(と見ていた)
ヴィンセントを襲ってくれれば儲け儲け と
考えていたんだもの。
(229)2005/07/16 20:30:14
流れ者 ギルバート
あと、【必ずギルバートに委託して下さい】。
たぶん、ヴィンセントだと思うんだが、コミットにチェックをしていない方はチェックをして下さい。
(230)2005/07/16 20:34:17
医師 ヴィンセントは、私はシャロ吊りコミットしてありますよ?
2005/07/16 20:35:24
村長の娘 シャーロット
>>226
それは人狼サイドじゃセシリア妖魔の
可能性を捨ててたって事じゃない?
(231)2005/07/16 20:35:26
村長の娘 シャーロット
あら?ヴィンセントじゃないなら誰が……?
(232)2005/07/16 20:36:23
双子 ウェンディは、ウェンは大昔にコミット済みにゃ。
2005/07/16 20:37:41
村長の娘 シャーロットは、無論、コミットはとっくに終わってるわ
2005/07/16 20:38:53
流れ者 ギルバート
うーん、誰だろ。ヴィンセントだと疑ったのは、このままだと俺が独断で吊りそうだったからチェックしなかったのだと考えていた。(判断材料にはしない)
まあ全員集まってからで出来るか。

霊媒師は片方の霊媒師にコミットしても構わないが、
灰色、ミッキー、ベンジャミンは俺に委託しておいてくれ。
(233)2005/07/16 20:40:09
流れ者 ギルバートは、ウェン。俺に委託してあるよな?
2005/07/16 20:40:35
村長の娘 シャーロット
テレビ見てるベンジャミンだといいんだけどね……
(234)2005/07/16 20:41:58
流れ者 ギルバートは、俺も仮決定まで離席。
2005/07/16 20:42:55
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに委託してあるにゃー。痛くはしないでにゃ。
2005/07/16 20:46:46
医師 ヴィンセント
まぁ私はさっきも言ったように

もしギルバートさんが私を吊りで決定を出して
それはヴィン真だから村が終わるorシャロ真だとは思うが100%じゃないから今日はシャロ吊りだという考えでしたら、
本決定後コミットまでに変更する事も視野には入れて置いてください。とお願いしておきます。
 これを私が言うのはあたりまえな事です。
敗北してしまうのですから、能力者としてできることはやらなくてはいけません。ギルバートさんにも土壇場になって言われるより今のうちに言われたほうが理解していただけると思います。

 しかし私は現状のギル委任やコミット自体に反対するようなまねはしません。私が狼で誘導している可能性も考えた場合ギルに任せたほうがいいと思うのであればギルコミットのままで本決定から更新を迎えてください。

ギル。23時本決定のコミットは23:30ですか?それとも24:00?
(235)2005/07/16 20:51:43
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、>>186
2005/07/16 20:56:38
流れ者 ギルバート
コミット状況にもよるが、出来るだけ早めにする。
仮決定はヴィンセント希望の通り21:00。
本決定は22:00。

23時更新の予定。
(236)2005/07/16 20:56:56
医師 ヴィンセントは、時間ボケすいません。お風呂はいって疲れ取ってきます
2005/07/16 20:57:49
村長の娘 シャーロット
まあ、私に言えるのは
ヴィンセントが必死過ぎって程度ね。

自分の発言まで捏造してきたのは
驚きが隠せないわよ。
とりあえず、ヴィンセントの発言を
全て見てきて欲しい。

今日、彼が言った事と齟齬が見られるから。
(237)2005/07/16 21:02:46
村長の娘 シャーロットは、少し休憩させてもらうわ。寝不足なのよね………今日は
2005/07/16 21:05:34
流れ者 ギルバート
★★★仮決定★★★

■吊り▼シャーロット
安全側、と言えば安全側。やはり、確定白含めた人間がシャーロット吊りを希望していることから避けられないのかもしれない。俺自身はシャーロット真だと思っていた。
悪いな、本当に……。最終的に俺の決断で村が敗北するようなら、エピでは覚悟しておくよ。
(238)2005/07/16 21:06:08
医師 ヴィンセントは、風呂沸かし中。捏造してないけど。理解してもらえてないだけ
2005/07/16 21:07:17
流れ者 ギルバートは、これ以降俺はノーコメント。本決定時刻にログを参照させて貰う。
2005/07/16 21:08:25
双子 ウェンディ
仮決定了解にゃ。
これで確実に明日があるのは確かだにゃ。

もうアクションにゃいから出てきたにゃん。
(239)2005/07/16 21:11:25
交易商 ベンジャミン
さて・・・仮決定出てるし、
俺が襲撃先になるのは明白なんで、
本日の占い先を発表するさ。
【俺ぁハーヴェイを占う】
(240)2005/07/16 21:13:14
医師 ヴィンセント
ギルバートさんのその発言が本決定に変えるつもりのバリバリのブラフでない事を祈っています。
 シャロさんが本決定までにいろいろ説得を行うでしょう。ギルバートさんが決定権を思っておりシャロさん真だと考えているならシャロさんはギルバートさん説得の余地ありますから
 それにと発言の都度私が突っ込み反論を入れるのも見苦しいでしょうし、しばらくお風呂に入ってまいります。それでは・・・また本決定の直前で。
(241)2005/07/16 21:13:20
村長の娘 シャーロット
じゃあ、最後に。

私が人狼の場合、現状で黒3名なんだけど、
そう仮定した時点で今日の流れはおかしいんじゃない?
灰の中に狼が二人いるということになるけれど、
私の吊りを防ごうとする動きがあったかしら?

まとめ役のギルバートがヴィンセントを疑う方向で
考えていたんだから、私の吊りを回避しようと動くのは
そこまで難しくは無いわ。最低でも一人はその方向で
動ける筈。以上の事を踏まえて、
もう一度今日の流れを見直して頂戴。

本決定がどんな物であっても従う。
ギルバート委任でコミットは完了してるから。
騙し騙し起きていたけど、もう限界っぽいわ……

では、ごきげんよう
(242)2005/07/16 21:29:51
村長の娘 シャーロットは、集会場を去った
2005/07/16 21:29:55
流れ者 ギルバート
異論はないようだから、本決定出して繰り上げちゃって良いかな? ミッキーとハーヴェイがいないようだけど。
(243)2005/07/16 21:47:41
医師 ヴィンセントは、全体的にptが心配だ・・・
2005/07/16 21:49:25
医師 ヴィンセントは、まってまだガウンをつけてワインを持ってないです(ぇ
2005/07/16 21:50:00
流れ者 ギルバートは、難しい顔をして去っていった。
2005/07/16 21:50:04
医師 ヴィンセント
クインジーさんがどっちにもつけるような曖昧な発言をしています。ハーヴェイさんは発言自体が少ない。
ウェンディさんがシャーロット真を言い出したら、それほど怪しい行動は存在しません!できるわけがない。
流れはおかしくないと思います
(244)2005/07/16 21:53:00
医師 ヴィンセントは、私はいいですけど。促し1回ありますけど誰に渡しましょう?
2005/07/16 21:54:16
流れ者 ギルバート
★★本決定★★

吊り▼シャーロット
占い●ハーヴェイ

【更新時間は22:30です】。

ギルバートの委託コミットしたのち、然るべき時間まで待機していて下さい。
(245)2005/07/16 21:56:26
双子 ウェンディ
今、ヴィンセントの方を真だと思っているのは確かだけど、別に推理を固定して考えてる訳じゃないんだよー。

最初に疑ったのは、エッタ(霊能潜伏有利の理由付けがあやしい、策略的に読める)だし、霊能CO者も、最初はヴィンセント偽を中心に考えていたんだよー。
エッタやヴィンセントは狼探しと推理過程の公開で、疑いがだんだん晴れていったんだにゃ。

ベンとかに対して、証拠が挙がるまで疑いを晴らさなかったのは、そういう白要素が見えなかっただけ。
(246)2005/07/16 22:00:47
双子 ウェンディ
本決定了解。ウェンは待機中にゃ。

シャーロットに関しては、虫が良いことばかり言っていて、信用できないにゃ。

だから、現状は、ヴィン>>>シャロなんだけど、常にヴィン偽の可能性は忘れないつもりにゃ。
(247)2005/07/16 22:03:32
双子 ウェンディ
頭が固いだの、シャーロット真を言い出したら怪しいだの、全くの誤解なんだけど・・・。

ヴィンセントには冷静になって欲しいにゃ。
(248)2005/07/16 22:05:10
医師 ヴィンセント
ん?あ、ウェンディさんを狼と思っていったわけじゃないですよ。
ただ単に、2名の狼のうちウェンディさんが万が一狼だとしても今イキナリ私吊りに意見を変更したら怪しさ抜群なので援護なんてできるわけはないではないですか?という理論です。
(249)2005/07/16 22:09:30
流れ者 ギルバート
うーん、一応23:00に更新する。
それまで雑談でもするか……。
(250)2005/07/16 22:16:29
流れ者 ギルバートは、失礼。23:30に更新。
2005/07/16 22:16:45
交易商 ベンジャミン
やっぱ奥菜恵いいよなぁ・・・
あぁいう奥さん欲しいなぁ。
(251)2005/07/16 22:17:40
医師 ヴィンセントは、理由は?流石に1時間待ちは眠いし雑談するptないよ
2005/07/16 22:17:58
双子 ウェンディ
多分、22:30の書き間違いにゃ。

8人コミットしてあるにゃ。
(252)2005/07/16 22:19:16
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/16 22:19:43
流れ者 ギルバート
俺、TV見ないんだよな……。
胸は大きいほうが良いけど。少しぽっちゃりしているかんじ。
(253)2005/07/16 22:19:51
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに、「促し使わないのも勿体無いから」と説明
2005/07/16 22:20:14
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/16 22:20:35
流れ者 ギルバート
いや? ストップ! ミッキーが発言していない!!
(254)2005/07/16 22:21:11
交易商 ベンジャミン
>>253
じゃあ夏目理緒とか好きでしょ?
(255)2005/07/16 22:21:36
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに感謝
2005/07/16 22:21:47
交易商 ベンジャミン
アレ・・・7人コミットだ・・・。
(256)2005/07/16 22:22:12
流れ者 ギルバート
ミッキーがこういう場合突然死はありうる?
(257)2005/07/16 22:22:37
流れ者 ギルバートは、俺がはずした。>ベン
2005/07/16 22:22:49
書生 ハーヴェイ
ただいま!
今何が起こってるのかを簡単に説明して欲しい!
(258)2005/07/16 22:24:11
医師 ヴィンセント
してるでしょ^^;
ミッキーさん結社COしたの今日じゃないですか
コミットできる=突然死しない ですから
(259)2005/07/16 22:24:16
書生 ハーヴェイ

ミッキーは発言数7だよ。
発言Ptの扱いが15日から変更になったから1000Ptあるけど、突然死はないかと。
(260)2005/07/16 22:25:05
流れ者 ギルバート
むう。コミットしなおした。俺はちとボケているんだ。

シャロ吊り決定。
(261)2005/07/16 22:25:47
交易商 ベンジャミン
>ハーヴェイ
更新時間まで好みの女性について雑談。
(262)2005/07/16 22:26:07
流れ者 ギルバート
俺が決めた。負けたら俺の責任だうぁぁぁ
(263)2005/07/16 22:26:59
医師 ヴィンセント
ニーナ一筋です。ニーナラブです。
浮気だなんてとんでもない!
(264)2005/07/16 22:27:25
お尋ね者 クインジーは、遅くなった、今帰った、コミットはギル委任で済んでいる。
2005/07/16 22:27:30
流れ者 ギルバートは、椎名りんごかわいいな、とか思う。
2005/07/16 22:27:39
書生 ハーヴェイ
かわいいひと。

とかじゃなく、そもそもモテない現状を払拭すべくプロローグからアピールしてるわけで!
(265)2005/07/16 22:27:42
医師 ヴィンセント
あのー・・・・ギルバートさん
シャロ吊りならば明日負けはありえないですけど・・・
(266)2005/07/16 22:28:02
流れ者 ギルバートは、さて。
2005/07/16 22:28:06
双子 ウェンディ
ウェンもニーナ大好きにゃ。
(267)2005/07/16 22:28:42
流れ者 ギルバート
★★遺言★★

黙っていて悪かったが……、【俺が守護者だ】。
守護者COを促したのは……、要するに黒の炙り出しを期待したものだったんだが、うまくいかなかったようだ。つまり、得意のハッタリというやつだ。……まあ、そりゃ何度も繰り返していれば見抜かれるわな。

従って、もし、俺が襲撃されたのち、守護者GJが発生したとしても、それは黒の偽装であり、守護CO者は黒と断定して欲しい。俺が襲撃したときはベンジャミン、もう一度情報の洗い直しをしてみてくれ。
(268)2005/07/16 22:28:49
流れ者 ギルバートは、俺はシャロ命なんだってば(涙)
2005/07/16 22:29:19
交易商 ベンジャミン
【今までのまとめ】
ベン→★奥菜恵
ギル→★椎名林檎
医師→★ニーナ

(未回答:ハーヴェイ)
(269)2005/07/16 22:29:44
流れ者 ギルバート
つーことで、更新タイム。

……どうなるっ?!
(270)2005/07/16 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
0
33
55
0
31
0
0
0
63
21
0
0
16
7