人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
1村進行中…2村プロ…
(398)2005/07/10 22:02:06
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイったらウッカリさん( ´_ゝ`)σ)Д`)
2005/07/10 22:02:09
お嬢様 ヘンリエッタ
一つは古き良き村ですので(参加宣言)
(399)2005/07/10 22:03:48
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/10 22:04:13
学生 ラッセル
>>398
うほっ!更新時間付近死にそう!3窓か?w
(400)2005/07/10 22:05:08
鍛冶屋 ゴードン
>>397
今年は3回参加
だいたいは鯖が無くなっているという 汗
(401)2005/07/10 22:06:15
書生 ハーヴェイ
同時進行はすごいな。。。

頭ごっちゃになりそう
(402)2005/07/10 22:07:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>400
タブブラウザ使ってますよ。
更新時間は…22時が1つ23時が2つ。
48H進行のがあるのでまぁまぁ楽ですよ?
(403)2005/07/10 22:07:40
書生 ハーヴェイ
ちなみに。。審問以外やったことないや
(404)2005/07/10 22:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
人参国は3戦しましたがちょっと休憩です。

こっちと空気が微妙に違う・・・。
(405)2005/07/10 22:09:10
学生 ラッセル
>>401
常駐鯖がなくなってると悲しいな・・・
私は緑白鯖にたまに出没・・・SHADOW GALLERYってとこが審問みたく顔グラがあるcgiみたいだね。
(406)2005/07/10 22:09:20
村長 アーノルド
一つ終了。つか戦国武将村だったわけだが。

後継村に行くかどうかは微妙…
(407)2005/07/10 22:09:36
村長 アーノルド
人狼(仮)時代からこの形式ではここでしかやってないなあ。
cgiは2戦して1勝1敗だった気がする。詳しい戦歴なんて覚えてない、つーかいつのことだったかさえ(ry。
(408)2005/07/10 22:11:13
お嬢様 ヘンリエッタ
というか同時進行3村より、エピ同時2村の方がしんどいです!
半分雑談ですからね。
(409)2005/07/10 22:13:00
学生 ラッセル
>>403
うおー・・・きつそうですがw全部占い師になって「○分に同時発表で^^」とかマゾい展開希望(鬼)

>>404
審問オンリーかぁ。
ninjin国もやったけど、20発言しかできないし、アクションとかの要素もあるからjunaの方が好きだなぁ。
(410)2005/07/10 22:13:08
村長 アーノルド
まぬけ鯖と水月鯖で一戦ずつやったんだったかなあ。
どっちも現存しないよ…
(411)2005/07/10 22:13:12
村長 アーノルド
>>409
わかるわかる。
(412)2005/07/10 22:13:47
のんだくれ ケネス
よう、鳩使ってみたせ。
馬車の中なんで禁酒モードだ。サービスエリアと呼ばれる謎の空間に…コンサート帰りなんだが帰宅まではあと2時間…エピ間にあわねぇな。
(413)2005/07/10 22:14:51
お嬢様 ヘンリエッタ
とゆーか、短期村のエピも同時にやってるんで実質5村・・・。
(414)2005/07/10 22:15:14
学生 ラッセル
>>407
あ、廃村になっちゃったのね。戦国武将系は全然わからんから入れないや。
・・・後継村の村名ミスってる余寒・・・
(415)2005/07/10 22:16:04
村長 アーノルド
>>414
無茶しやがって…(AA略
(416)2005/07/10 22:16:20
学生 ラッセル
>>413
ハーイ!馬車での飲酒は厳禁だよ!
地味にまとめページ作ってみたから、そっちに顔出してくれい!おつかれ、ケネス!
(417)2005/07/10 22:17:31
学生 ラッセルは、5IDもどうやって取るんじゃ・・・
2005/07/10 22:17:48
村長 アーノルド
エピ・墓に入れば別村参加は可能だから、IDが5個あるってわけじゃないと思われ
(418)2005/07/10 22:18:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ラッセルさん
4ID取得ですが、エピとプロの同時進行があるのですよ?
(419)2005/07/10 22:18:57
学生 ラッセル
>>418
嗚呼っ!恥ずかしい勘違い!
(420)2005/07/10 22:19:03
学生 ラッセル
>>419
って、4IDかよ!w
自分、携帯アドとPCの本アドとの2IDしか無理・・・

ってか何故4IDも取れるんだ!?
(421)2005/07/10 22:20:18
学生 ラッセルは、賄賂かしら!
2005/07/10 22:20:50
村長 アーノルド
4IDが同時稼働することはないだろうからそんなに要らないな…
(422)2005/07/10 22:20:57
のんだくれ ケネス
みんなには世話になったな。
おかげで楽しいひと時を過ごさせてもらったぜ。
感謝を。

wikiを誰かが作ってくれたようなのでまたそっちで顔を出させてもらうぜ。
(423)2005/07/10 22:21:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>421
いくらでもメアド「発行」出来ますので(ぁ
(424)2005/07/10 22:21:18
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/07/10 22:21:36
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/07/10 22:22:12
学生 ラッセル
>>424
なるほど・・・その手があったか・・・
(425)2005/07/10 22:22:34
村長 アーノルド
>>424
鯖缶キター?
(426)2005/07/10 22:23:37
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/10 22:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>426
いやいや、レンタルWEBスペースで自分でメールアドレスを発行できるのですよ。
昼間(だったかな?)のよく分からんAAHPのところがそうです。
(ただし有料)
(427)2005/07/10 22:25:00
鍛冶屋 ゴードン
んーと、審問になってから人参から移る人増えて、同時参加する人も増えたぽいけど
村の中でそういう話題は逆に減った気がするね
多重参加の問題の影響なんだろうな
(428)2005/07/10 22:25:19
書生 ハーヴェイ
>>414
発言数が減らないのがすごいな
>>423
お疲れ様ーーー
(429)2005/07/10 22:25:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>429
大丈夫、他の村は大体言いたい事言い終わってる&RP中なので余裕なんですよ。
(430)2005/07/10 22:26:53
書生 ハーヴェイ
ほかの所は経験ないけど、発言数20はきついねぇ。

記名投票もやったことないや。
戦略とか変わってきそうだなぁ
(431)2005/07/10 22:28:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あと8発言・・・。
(432)2005/07/10 22:28:50
学生 ラッセル
>>427
有料か・・・携帯のアド変えまくってるのかと思った|-`*)

>>428
ninjinで同時参加してるって言うのはご法度だね。junaでは多重参加認知されてるけど。
「ninjinとjuna掛け持ちしてる」って言った人、すっげー怒られてたからな・・・まぁ、多重参加しても、参加がおろそかにならなければ良いと思うんだけど・・・

私は絶対どちらかが寡黙になりそうだから無理だ。
(433)2005/07/10 22:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
んー今回は寡黙ステルスの実験がメインだったけど、狼に見られるという実験サンプルは得られました。
これからやる時のいい材料になれば良いかなーなどと思っています。
(434)2005/07/10 22:30:15
学生 ラッセルは、「認知」ってのはおかしいな・・・言葉が不自由orz
2005/07/10 22:30:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>433
多重と言っても同じ村に同時じゃないですけどね(当たり前だ)
んー…一応更新時間と更新ペースはずらしてやってまーす。
(435)2005/07/10 22:31:45
学生 ラッセル
>>431
記名投票ってどういうメリットがあるんじゃろね?
投票COとかって嫌な人は嫌だろうし・・・やっぱ自由投票の為、かな?
(436)2005/07/10 22:32:05
学生 ラッセル
>>434
どうにもこうにも狼に見えました(・∀・)
寡黙妖魔って、寡黙吊りが出来る余裕のあるときに吊り逃れればイケそうだなぁ。難しそうだけど。
(437)2005/07/10 22:34:25
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの発言数に追いつけないヽ(`Д´)ノ
2005/07/10 22:35:00
村長 アーノルド
てゆーか、ここのペースになれると20発言なんてあっという間に使い切ってしまいそうで、逆にninjin国への参加は躊躇されるというか。
(438)2005/07/10 22:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
普通にやれば白い狼に見られるので、その辺をミックスできたら妖魔ステルスもできるかなーと思っています。
(439)2005/07/10 22:36:23
村長 アーノルド
まあ100発言はもはや夢と見切りをつける方向で。
やろうと思えばやれるけど美しくないし。
(440)2005/07/10 22:36:28
書生 ハーヴェイ
>>436
自由投票って面白そうだね
一度やってみたいと思った。

ただ、狼側有利になるのは確かだけど・・・
(441)2005/07/10 22:37:05
村長 アーノルド
(エピトータルで500発言は達成できるか?)
(442)2005/07/10 22:37:20
お嬢様 ヘンリエッタ
がんばれーがんばれー500発言!
(443)2005/07/10 22:38:02
村長 アーノルド
>記名自由投票
ライン切りが厳然たる行動に出るからそういう意味で材料になる、っていう見方はあるらしく。
自分で吊り候補に挙げておいて投票しないと恐ろしく不審だし。
(444)2005/07/10 22:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私は一気に100発言まで!
(445)2005/07/10 22:38:42
鍛冶屋 ゴードン
暇になったら村立てしたいな〜無駄にptがたまりまくり…ウヒッ
(446)2005/07/10 22:38:44
学生 ラッセル
>>438
多弁はninjin無理かも・・・こっちに慣れるとキツイかもね。

>>439
エッタの狼見てみてぇー!ラストウルフで残られたら厄介そうw

>>440
残り36発言、オール空白とか。
(447)2005/07/10 22:38:57
村長 アーノルド
(ケネスの発言数と発言量の落差に愕然としてみるテスト)
(448)2005/07/10 22:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>447
私の狼3戦1勝ですわよ?
無茶苦茶弱いですわ!
(449)2005/07/10 22:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、短期では何とか勝てましたが、狼やると異様に弱くなります…。
(450)2005/07/10 22:40:21
村長 アーノルド
>>447
人狼側の戦術として、灰色中のラストウルフってのはすべからく人狼中で一番厄介な人物を残すべきなのであって(以下略
(451)2005/07/10 22:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
100
(452)2005/07/10 22:40:43
学生 ラッセル
>>441
だねぇ。一回無記名の自由投票やったけど、記名じゃないと誰か嘘ついても分からないんだよね・・・
記名なら違う人に投票しても、次の日に理由付きで暴露すれば面白い展開になりそうだよね。ブラフ満載になりそう。
(453)2005/07/10 22:40:52
村長 アーノルド
7戦1勝の私より強いと言うことで>>449

狂人だと2戦2勝(うち1は半ば不戦勝とはいえ)なんだがなー。
(454)2005/07/10 22:41:35
村長 アーノルド
無記名自由はぶっちゃけあり得ない(笑
(455)2005/07/10 22:42:12
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人は3戦2勝ですわね。
1回目は騙らなかった。
2回目は霊能騙り(JL)
3回目は占い騙り(ジェーンホステス)
(456)2005/07/10 22:43:01
学生 ラッセル
>>446
私今回初めての村建てだったから知らなかったんだけど、11ptあっても1回村建てたら0ptになるんだね・・・村建てられるpt溜まったら使わないと損やー!
(457)2005/07/10 22:43:02
鍛冶屋 ゴードン
そういやeureka←FF3?
私の発想が古いかな?
(458)2005/07/10 22:43:06
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
2005/07/10 22:43:32
学生 ラッセル
>>455
カスタム村じゃなくて、普通の村でのプロローグで自由投票やろうぜ!って決まったのよw

案の定、狼が死人の投票利用して嘘ついたけどなっ!
(459)2005/07/10 22:44:41
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/10 22:44:42
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに困惑した。
2005/07/10 22:45:32
村長 アーノルド
>>458 Magic:the Gatheringなんでドマイナー。
つか旧ハンドルがE=mc^2なんてのだったのはかなり秘密。
(460)2005/07/10 22:45:36
村長 アーノルド
FF3はWS版が開発中止だもんで相当長い間やってないなあ。
(461)2005/07/10 22:47:26
学生 ラッセル
マイナー路線の人多いなw
(462)2005/07/10 22:48:00
鍛冶屋 ゴードン
>>460 オオーッ!ギャザ!
TCGはハマるのが怖くて手を出さなかった口ですわ
(463)2005/07/10 22:48:48
学生 ラッセル
華麗に463ゲット!
(464)2005/07/10 22:48:50
村長 アーノルド
空中戦艦インビンシブル、だっけか。
(465)2005/07/10 22:48:54
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンめ・・・・
2005/07/10 22:49:09
鍛冶屋 ゴードン
>>464
ハーッハッハッ
ラッセーラサッセーラー
(466)2005/07/10 22:50:25
村長 アーノルド
>>463
大学時代はめられて100万以上投資した人orz

まあ、あまり後悔はしていない。してるとすればやめるときにカード資産を処分し損なったことか。
(467)2005/07/10 22:50:30
学生 ラッセル
.o0(素でみんなの年齢が気になるぞ・・・)

ってあと8分!500発言突破できねええ!
(468)2005/07/10 22:53:00
学生 ラッセルは、しかも霧濃い罠
2005/07/10 22:53:23
鍛冶屋 ゴードン
>>467
遊戯王やムシキングを集めてるガキに言ってやりなさい言ってやりなさいw
私もビックリマンヤカードダスにハマった子供だったけど
(469)2005/07/10 22:53:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>468
21(2月生まれ)

カードはほとんどやってないわね。
(470)2005/07/10 22:54:39
村長 アーノルド
>>468
20台。端数切り捨てれば20ですよ?(何
(471)2005/07/10 22:55:16
書生 ハーヴェイ
後5分
(472)2005/07/10 22:55:17
村長 アーノルドは、(あと3ヶ月半だけどな!)orz
2005/07/10 22:55:48
学生 ラッセル
>>470
あ。同い年だ!なんか親近感!(今年の9月で21)

>>471
「台」ってのが有耶無耶で素敵ですね!
(473)2005/07/10 22:56:41
鍛冶屋 ゴードン
>>468
ID参照
(474)2005/07/10 22:56:49
学生 ラッセル
うちはカードダスで流行ったのはセーラームーンだな・・・全然買わなかったけど。
(475)2005/07/10 22:57:26
村長 アーノルド
(金と暇があれば三国志大戦にはまっていたであろう(懲りてない))
(476)2005/07/10 22:57:28
学生 ラッセルは、>>474ワロタww
2005/07/10 22:57:56
学生 ラッセル
あー、もう終わるな。

みんなお疲れ!楽しかった!

・・・まぁラストゲット狙いますけどね!
(477)2005/07/10 22:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>473
多分学年は1個下?
私は現役合格で4年なので。
(478)2005/07/10 22:58:32
学生 ラッセル
>>478
だね。私現役で3年だから。
(479)2005/07/10 22:59:06
村長 アーノルド
戦国武将村でラスゲットのために60秒待機で吶喊したら切り捨てられて悲しかった(何
(480)2005/07/10 22:59:18
書生 ハーヴェイ
おっ、時間だね

それではみなさん、さようならーーー
(481)2005/07/10 22:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさーん、お疲れ様でしたー。
またあったらよろしくですよー。

古き良き村も頑張りますーヽ(`Д´)ノ
(482)2005/07/10 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary