人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/06/29 23:40:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ハッハーッ!
皆の味方、ヴィンセントさんの登場だよー!

ほら拍手拍手!
(6)2005/06/30 02:15:33
医師 ヴィンセント
おやおやラッセル君、コピペして欲しいのかい?
いいとも、してあげるさ!

君が泣き叫ぶまでコピペするのをやめないぞハッハァー!
(7)2005/06/30 02:16:44
医師 ヴィンセント
という事で、
この村を立ててくれたラッセル君の発言を、
コピー&ペーストしておくゾ!
皆、この私を崇め奉るように。いいかい?
(8)2005/06/30 02:17:42
医師 ヴィンセント
※村説明
ギドラ・村人騙り・奇策などなど、なんでもござれ!
使ってみたいあの作戦をお持ちの人、奇策に振り回されたいイレギュラー大好きっ子・・・集え!

上記の理由で作成いたしました。
「セオリーどおりの進行に飽きた」「自分で考えたorあの村で見た作戦を使ってみたいけど、通常の村じゃ怖くて使えない!」などイレギュラー大好き!なマゾい思考をお持ちの方お待ちしております。
(9)2005/06/30 02:18:07
医師 ヴィンセント
また、発言pt確保の為、48時間設定にしておりますが、参加者の方々の意向で24hコミット進行も考えております。

基本的に48時間じゃなきゃ都合が悪いって人を優先したいと思ってます。
(10)2005/06/30 02:18:30
医師 ヴィンセント
「奇策する人以外参加不可」ではありません。
ただ、その場合奇策があるかもしれないってことを念頭に置いてご参加ください。

(普段忌み嫌われている村人騙りなどの奇策を用いた人を責めるってのは論外です☆)
(11)2005/06/30 02:19:35
医師 ヴィンセント
ラッセル君の説明は以上だ!

皆、楽しくやろうな!
ヴィンセントさんとの約束だ!
(12)2005/06/30 02:20:21
医師 ヴィンセントは、爽やかなスマイルを振りまいた。受け取る人間はいない。
2005/06/30 02:22:12
医師 ヴィンセントは、内職の薔薇を作りながら、寝た。
2005/06/30 02:22:55
双子 リックが参加しました。
双子 リック
わーわー、ヴィンセントさんのごとうじょうだー。
わーわー、ぱちぱちぱちぱち。

(投げやりな声援と拍手)
(13)2005/06/30 06:05:49
双子 リック
「こんなカスみたいなヤツにこのリックがァアアアアアッ!」
と返せばいいのかな?
あ、ラッセルさんと違うよ、僕。
(14)2005/06/30 06:09:06
双子 リック
というわけで、みなさん、仲良く奇策ろうね。
僕の合言葉は、

【ヘイ! 奇策ってるか? イェア!】

にすることにしよう。

やだなぁ、そんなに冷めた目で見ないでよ。
(15)2005/06/30 06:13:21
双子 リック
リックの信条

【中の人攻撃はしない】
【突然死はしない】
【RPはおちゃらけても、推理は真面目に】
【みんなで楽しくエピローグを迎えたい】
(16)2005/06/30 06:15:09
双子 リック
あ、提案ね。

■奇策がやりやすいように、
『アンケート無し』
『誰かがCOしたからといって、即座に対抗CO非COなし』
を希望するよ。
(17)2005/06/30 06:17:09
双子 リック
じゃあ、またね。
(18)2005/06/30 06:18:26
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
これはこれは面白そうな村ですね。
参戦していいでしょうか?
(19)2005/06/30 10:34:07
書生 ハーヴェイ
とまあ、言ってるそばから参加しちゃいましたが。
ああ、自分はマゾイんで大丈夫です
(20)2005/06/30 10:36:07
書生 ハーヴェイ
>>16
には大賛成、大賛成
>>17
アンケートなしはかまわないけど、即座対抗とかはおまかせでいいんでない?
(21)2005/06/30 10:39:03
書生 ハーヴェイ
そんなわけで、ラッセルさん、ヴィンセントさん、リックさん、よろしく
(22)2005/06/30 10:41:27
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちはぁ〜
イレギュラー大好きっ子メイちゃんです♪
よろしくぅ
(23)2005/06/30 11:32:23
学生 メイ
>>16 うんうん、私もそんな感じだよぉ
>>17 アンケなしはいいかもぉ? 
即座COしないはどうだろうなぁ。
各自に任せた方がいいかもぉ。
でもそしたら多分即座CO非COの流れになりそぉだけどね〜
(24)2005/06/30 11:38:36
学生 メイ
わくわくどきどき〜しつつ、また夜にぃ。
(25)2005/06/30 11:40:46
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
「もう 戻れませんぞ
何を言っている 幕はとっくに開きっぱなしだ 50年も前に
ただ観客が "こっち"に向いてなかっただけの事だ
首根っこを押さえつけてこっちに目を向けさせたのだ
そして一度踊り出したら私はとことん踊りきるぞ
「できるだけ楽しく ですな
(中略)
「ふふふ まるで花火
花火? 少し違うな こいつは花火じゃあない
これは狼煙だ 我々が現世に帰還した事を世に知らしめる 反逆の狼煙だ

武力を+10して さあ一暴れするぞ 味方一部隊が撤退するなど知った事か
(26)2005/06/30 12:11:51
村長 アーノルドは、ネタが混ざっています。というかネタだけです。
2005/06/30 12:12:24
村長 アーノルド
なんだかなー。
三国志大戦やりたいけど金も暇もありませんよ?
2005/06/30 12:48:00
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
面白カッコいい村だな
再戦村じゃなかったら参加したい
(27)2005/06/30 13:17:27
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
面白そうなお祭りですね。
(28)2005/06/30 15:33:42
村長の娘 シャーロット
※村説明
ギドラ・村人騙り・奇策などなど、なんでもござれ!
使ってみたいあの作戦をお持ちの人、奇策に振り回されたいイレギュラー大好きっ子・・・集え!

上記の理由で作成いたしました。
「セオリーどおりの進行に飽きた」「自分で考えたorあの村で見た作戦を使ってみたいけど、通常の村じゃ怖くて使えない!」などイレギュラー大好き!なマゾい思考をお持ちの方お待ちしております。
(29)2005/06/30 15:34:36
村長 アーノルド
なんか人がいるな。訊いとくか。
実行するかどうかは別問題として、奇策村に属するここであえて正攻法をとるのも一種の奇策と考えるが間違いないか?

(やるかやらないかは秘密ですが(ニヤリ
(32)2005/06/30 15:50:16
鍛冶屋 ゴードンは、ロングホーンを叩いている。
2005/06/30 15:51:08
鍛冶屋 ゴードン
それもいいかもな村長
全ての発言がグレースケールという正攻法で俺はいくぜ。
(33)2005/06/30 15:54:10
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/30 15:54:37
鍛冶屋 ゴードン
中の人バレとかいうから再戦かと思ったラッセーラー
2005/06/30 15:55:55
村長の娘 シャーロット
確率50%の嘘がもっとも厄介ですからね。
虚と思わせて実、実と思わせて虚。
これが兵法たるものですね。
(35)2005/06/30 15:57:06
村長の娘 シャーロット
あと、これは今言うべきか後で言うべきか微妙ですが、まとめ役制度は無しで行きたいと思っておりますがいかがでしょうか?
(36)2005/06/30 15:57:59
鍛冶屋 ゴードン
電池伯父が危篤らしい。
また夜にでも アデュー
(37)2005/06/30 15:58:43
村長の娘 シャーロット
なんというか。。。ぜひ頭が痛くなるような戦いを!
(38)2005/06/30 15:59:11
鍛冶屋 ゴードンは、服を脱ぎながら走り出ていった。
2005/06/30 15:59:17
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンを生温い目で見た。
2005/06/30 16:00:23
村長の娘 シャーロットは、捨ててしまうのですね・・・
2005/06/30 16:04:14
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/30 16:04:26
鍛冶屋 ゴードン
あ、電池の超人がいたな
失敗した…
2005/06/30 16:06:41
村長の娘 シャーロットは、戸惑うラッセルの唇を奪った。
2005/06/30 16:06:50
鍛冶屋 ゴードンは、手をブラブラしながら帰ってきた。
2005/06/30 16:07:39
鍛冶屋 ゴードンは、はごみ箱から服を拾い、着た。泣いた。
2005/06/30 16:08:56
村長の娘 シャーロット
くすくすくす・・・これもまた奇策よ・・・
(40)2005/06/30 16:09:43
鍛冶屋 ゴードン
シュール好きですまんね
2005/06/30 16:11:53
村長 アーノルド
ま、この

頭の痛い連中を構築し
頭の痛い連中を兵装し
頭の痛い連中を教導し
頭の痛い連中を編成し
頭の痛い連中を兵站し
頭の痛い連中を運用し
頭の痛い連中を指揮する

ような難儀な覚悟を持ったなら弁舌でその真価を示して欲しいもんだ、ってことか。

元ネタ探すのに手間取って完全に議論の流れに置いていかれてるのがまた良いな。
(41)2005/06/30 16:14:28
村長 アーノルド
(流石に無記名投票で自由投票というのは村不利なだけじゃないかと思うが。)
(42)2005/06/30 16:15:51
村長の娘 シャーロット
つ【孫子兵法書】
(43)2005/06/30 16:16:24
村長の娘 シャーロット
票をまとめたければ実力で他人をひきつけろ、といいたいだけですわ。
(44)2005/06/30 16:17:15
村長の娘 シャーロット
一応こういう議論は役職確定前にすべきだと思って持ち出しました。
デメリットは新規参加者の敷居が少し高くなることかしら。RPしてたほうが入りたくなりますしね。
(46)2005/06/30 16:26:55
村長 アーノルド
>>43 【尊師兵法書】(マテ
(47)2005/06/30 16:27:05
村長 アーノルド
>>45 死者で数あわせされると1,2票は常にごまかせると思うが…
まあこの辺の議論は後で良いか。
(48)2005/06/30 16:27:54
村長の娘 シャーロット
つ【グル兵法書】(ぉぃ
(49)2005/06/30 16:30:03
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/06/30 16:30:00)
村長 アーノルド
実は「未知との遭遇」じゃなくて「キチとのそううぐぅっ!?(tbs
2005/06/30 16:50:17
村長 アーノルド
村長 アーノルドは、無惨な姿で発見された…
2005/06/30 16:50:39
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさん、正直に答えてください。
サンタさんは本当に居るんですか?
(51)2005/06/30 18:11:07
お嬢様 ヘンリエッタ
村のコンセプトと>>16は了解しましたわ。
まだ使った事がない奇策奇策…何があるかしらね。
(52)2005/06/30 18:12:56
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートは無しですのね?
了解しましたわ。

なんだかみなぎってきましたわ……うふふ。
(53)2005/06/30 18:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
全員胃液を全部吐き終える位の戦いがしたいものですね…。
すべてはアッラーの為に。
(54)2005/06/30 18:18:15
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
もっさり。
(57)2005/06/30 18:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
初回からランダム勝負とかになったらすばらしいですわね。
そう言う展開を希望しますわ。
(58)2005/06/30 18:25:58
双子 ウェンディ
やあ皆こんばんは。
筋肉の鍛錬に勤しんでいたら遅くなってしまったよ。
取り敢えず良い汗を掻いたので横にならせて貰う。
良い筋肉を作るにはしっかり休息も取らねば。
(59)2005/06/30 18:34:37
双子 ウェンディ
予め宣言しておこう。
私は毎日21時前後には外出し、鳩も飛ばせなくなるので
更新前の本決定は多分確認出来ない。
ぶっちゃけ、更新時間前後には居ない。
それ以外の時間、朝から昼には大概居ると思ってくれ。
何だか時間外ステルスじみてるが、不都合が出るかも
知れないからな。
(60)2005/06/30 18:37:51
村長 アーノルド
>>59
未知との遭遇じゃなくてムチムチとの遭遇になるわけだな?
(61)2005/06/30 18:39:19
村長 アーノルドは、セクハラ大魔王COか?
2005/06/30 18:39:28
双子 ウェンディ
>>61
確かにムチムチと言えなくもないね。
大丈夫だ、
私のこの肉体美に恐れをなして逃げる必要はない。
筋肉神は何時でも我らを見守っていて下さる。
願わくば、村長にも筋肉の護りがあらんことを――
(62)2005/06/30 18:42:37
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに八つに割れた腹筋を見せつけた。
2005/06/30 18:44:14
双子 ウェンディ
村長、反応に困っているようだね。
奇RPというのはナシかな?
(63)2005/06/30 18:50:06
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディのデコを遠くから見つめている。
2005/06/30 18:51:20
お嬢様 ヘンリエッタは、腹筋の割れ目を指でなぞってみた。
2005/06/30 18:52:42
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに首を傾げた。
2005/06/30 18:53:27
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタのデコに目線を移した。
2005/06/30 18:56:55
村長 アーノルド
済まん、ちと公務が忙しくてな。こんな村だが村長の仕事が少ないというわけではないのだ。

ふむ、そうだな…
ボ帝ビル大帝直伝のボ帝ビルカッター、封印を解くときが近づいているのかも知れん。
(65)2005/06/30 18:57:16
村長 アーノルドは、教師 イザベラのアゴも八分割されているのに気づいた。
2005/06/30 18:57:52
村長 アーノルド
どんなアゴだよ(笑)
2005/06/30 18:58:07
双子 ウェンディ
おっと、済まない。
新聞の勧誘が来ていて断ってたら19時を過ぎてしまった。
参加する時間は限定されてしまうが、
突然死したりはしないから宜しく頼むよ!
(66)2005/06/30 19:02:23
双子 ウェンディは、上腕二頭筋を鍛えながら退席した。
2005/06/30 19:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
我々はボ帝ビルという敵とも戦わなければならないのですね…。
(67)2005/06/30 19:07:23
双子 リック
【イェア! みんな、奇策ってるかい?】
(68)2005/06/30 19:07:35
双子 リックは、『いえーぃ、いえーぃ』(棒読み&独り賛同)
2005/06/30 19:07:58
お嬢様 ヘンリエッタは、アドンとサムソンを探しに行った。
2005/06/30 19:09:10
双子 リック
みなさん、こんばんは。
なんか、一気に増えちゃって、ひょっとしたら明日にでも始まりそう? って雰囲気だね。
嬉しい誤算だよ。
(69)2005/06/30 19:09:20
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタさん入れ違い残念。いってらっしゃーい。
2005/06/30 19:10:21
双子 リック
>>16に賛同してくれる人がいてくれたのは、素直に嬉しいです。
真剣に楽しく、突然死のない村を目指しましょう。
(70)2005/06/30 19:12:54
双子 リック
>>36
難しい方法かもしれないけど、無記名式でまとめ役なしというのに賛成の一票を入れておくよ。

僕は、結社にはまとめ役の能力はないと思っている。
たとえグレーでも、きっちりした思考やスタンスを貫いているなら敬意を表するし、あやふやな考えの確定白より賛同したいと考えてるよ。
(71)2005/06/30 19:17:58
双子 リック
奇策はそれをすること自体で疑われる。
けど、疑われてなおその奇策によって村に利益を残したなら、その奇策は価値のあるものだ、というのが僕の奇策に対する考え。

つまり、まあ、

奇策の歓喜を無限に味わうために
次の奇策のために
次の次の奇策のために

僕はこの村で奇策をするつもりだよ。
(72)2005/06/30 19:21:06
双子 リック
では、また明日顔を出すよ。
始まっているといいな。いぇあ!
(73)2005/06/30 19:22:12
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
未知の生物発見。
(74)2005/06/30 19:22:14
双子 リックは、踊りながら退出した。
2005/06/30 19:22:22
双子 リックは、流れ者 ギルバートさん、ちょうど入れ違いでごめんなさようなら。
2005/06/30 19:24:03
流れ者 ギルバート
なかなかよさそうな雰囲気の村だな。
未知の生物も気になるし、しばらくこの村に厄介になることにしよう。
(75)2005/06/30 19:27:23
流れ者 ギルバート
この村の風習も理解したぜ。任せてくれ。

「郷に入れば郷に従え」
この言葉は流れ者には非常に重要だ。
(76)2005/06/30 19:28:35
流れ者 ギルバート
未知の食材もあるようなのでちょっと見て回らせてもらうよ。
(77)2005/06/30 19:29:09
流れ者 ギルバートは、興味深そうに村を探索している。
2005/06/30 19:29:39
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
皆さん、お久しぶりですな。
ここに来ればみっちゃんに会えるという天啓を受けてやってまいりました。
うむ、まだ来ておらぬ様子。
待たせていただこう。
(78)2005/06/30 20:14:03
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
*hic*
(79)2005/06/30 20:18:10
牧師 ルーサー
ああ、当然ながら、みっちゃんはコードネーム騙りであり故意の囁き誤爆でもあるので、その正体は未だ不明です。
その善良そうな名前から罪のない人に疑惑を植えつけようとしていると見せかけて実は直球勝負かもしれないので注意が必要ですな。
(80)2005/06/30 20:19:17
牧師 ルーサー
こんばんは、ケネス。
貴殿がみっちゃんか?
(81)2005/06/30 20:21:23
教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)
(2005/06/30 20:30:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
僕が【みっちゃん】だ!!
(82)2005/06/30 20:31:54
学生 ラッセル
未知との遭遇・・・美智子との遭遇・・・みっちゃんとの遭遇・・・
(83)2005/06/30 20:33:06
学生 ラッセル
謎はすべて解けた!
(84)2005/06/30 20:33:55
学生 ラッセル
で、みっちゃんって誰です?
(85)2005/06/30 20:34:43
学生 ラッセルは、悶々としている・・・
2005/06/30 20:35:18
学生 ラッセル
入りなおしたくせに、またラッセル(*´Д`)ハァハァ
2005/06/30 20:36:19
学生 ラッセル
廃村覚悟でしたが、案外みんなマゾいのねw
他にカスタム村が無いから時期が良かったのかなー。

とにかく、全力で奇策・危策を楽しめたらいいな。
2005/06/30 20:41:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
参上!!
(86)2005/06/30 20:43:05
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの刀を白刃取り!
2005/06/30 20:44:39
異国人 マンジロー
ホウ、ナカナカ…
(87)2005/06/30 20:45:49
学生 ラッセル
そんなナマクラ刀では僕は切れんぞ。
[ラッセルは手が血だらけだ]
(88)2005/06/30 20:46:52
のんだくれ ケネス
未知との遭遇な。
俺よく遭遇するゼ。
まーあと小一時間こうして飲みつづけていればな、、そのうち遭えるぜ*hic*
(89)2005/06/30 20:47:26
異国人 マンジロー
我ガ剣ヲ止ル乎
(90)2005/06/30 20:47:42
異国人 マンジロー
…男子学生手大丈夫乎?
(91)2005/06/30 20:48:27
学生 ラッセル
僕は未知と遭遇したことはないなぁ・・・ツチノコにはよく遭遇するけど。
(92)2005/06/30 20:48:48
学生 ラッセル
>>91
無問題!男子学生不死身!
(93)2005/06/30 20:49:40
異国人 マンジロー
土乃子…野槌蛇乎
(94)2005/06/30 20:50:14
のんだくれ ケネス
んーーー。ま、あれだな

そんなによく遭うなら確かに未知とは言えねぇだろな...
(95)2005/06/30 20:50:20
学生 ラッセル
ま、仮眠をとっているうちに未知が降臨していそうだね。

ちょっと寝かせてもらうよ。
(96)2005/06/30 20:51:42
学生 ラッセルは、何食わぬ顔で病院に走った。流血が止まらないようだ。
2005/06/30 20:52:07
異国人 マンジロー
注我言基本漢文書下風味也余真剣読不
(97)2005/06/30 20:53:24
学生 ラッセル
やべぇ!どんどんマンジローの言ってることが分からなくなってきたw
2005/06/30 20:54:33
のんだくれ ケネス
ウィック。このウィスキーはなんだ?聞いたこと無い銘柄だが結構うまいじゃねぇか。

それにしてもあのフレディが若い愛人とロングヴァケーションとはな。
こうして店を開けながら好きなだけ酒が飲めるなんてサイコーだぜ。当分帰ってこないとありがてぇんだが。
あれ?ほんとに【好きなだけ】飲んで良いって言ってたっけ??
おい‥‥ま、いいや。
細かいことは気にしねぇー
(98)2005/06/30 20:55:04
異国人 マンジロー
而後一人何時来
(99)2005/06/30 20:56:31
学生 メイ
わぉ、もうちょっとではじまりそーだわぁ
まとめ役なしねぇ…色々はじめてな試み多くて楽しそうだわ♪
(初心者COじゃないYO!)
(100)2005/06/30 20:58:50
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/30 20:59:03
牧師 ルーサーは、村を出ればラッセルの第一発言が意味不明になる奇策を(ry
2005/06/30 20:59:24
のんだくれ ケネス
 そいや・・・奇策ってどの奇策だ?*hic*

ま、俺は酒さえ飲んでいれば文句はねぇ。なりゆき任せだ。

ンだが、カオスの方向に走っているような気もするぜ。
そっち方面に行っちまうと奇策すら空に浮いちまう気がするな。
ま、俺はどっちも未知だし、いいんだがな *hic*
(101)2005/06/30 21:00:26
鍛冶屋 ゴードン
いい剣だな、ちょっと見せてくれないか?
(102)2005/06/30 21:00:27
医師 ヴィンセント
やあやあヴィンセントさんの登場だよ。

おやおやラッセル君、怪我をしているじゃないか。
さあ見せたまえ。
すぐ見せたまえ
なあに、痛いのは一瞬だけだ。
後はすぐに快楽の世界にいけるからね。ハッハァ!
(103)2005/06/30 21:00:32
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーそんな奇策・・・嫌だ(;´Д⊂)
2005/06/30 21:01:23
鍛冶屋 ゴードン
まとめ役だが…最初に能力者COした人に任せてもいい
(104)2005/06/30 21:01:42
異国人 マンジロー
我思此狂仮想行動何時迄続乎
(105)2005/06/30 21:02:15
学生 メイ
奇策ってーメリットよりデメリットの方が多いのが、多いかなあとか思うのが多いんだけどぉ、デメリットが多いかもしれないような奇策でもこの村では実験的にやっていいってことだよね〜?
(106)2005/06/30 21:02:47
鍛冶屋 ゴードン
1日目の頭に全員で服を脱ぎ、裸族になる奇策を提案する
(107)2005/06/30 21:03:05
異国人 マンジローは、鍛冶屋 此剣乎
2005/06/30 21:03:19
学生 メイは、ああー日本語変になっちゃった@@
2005/06/30 21:03:21
学生 ラッセル
エロ医者が僕を卑猥な目で見ているのが気になるけどっ!

自由投票はいいとして、自由占いは纏まらなさすぎる気がするな。
(108)2005/06/30 21:03:48
牧師 ルーサー
みっちゃん、それは遠い昔のこと──
まだわたくしめが国際警察に追われていた時代、息も絶え絶え逃げ延びた先の小さな丘で、ついにゆきだおれましてな。
そうすると、その子が絆創膏を持ってきてくれました。
わたくしは最後の力を振り絞ってお礼を言おうと目を見開いたところ、丘の上に花に囲まれた教会が飛び込んで来ました。
感激のあまり、これこそ神の意志と確信しました。
こうしてわたくしは、みっちゃんとの再開を人生の希望とし、神のお膝元で潜伏し、時効が過ぎ去るのを待っているというわけです。
(109)2005/06/30 21:03:55
医師 ヴィンセント
さて、空気を読まない私がアンケートを投下しちゃうぞハッハァ!

◆24時間進行と48時間進行どちらがお好き?
<以下は無回答も許可>
◆ヴィンセントさんの素晴らしい所は?
◆ヴィンセントさんの可愛い所は?
◆ヴィンセントさんのかっこいい所は?
◆尊敬する人は?(選択式)
1.ヴィンセントさん
2.ヴィンセントさん
3.ヴィンセントさん
4.やっぱりヴィンセントさん
(110)2005/06/30 21:04:20
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローの剣を視姦している。
2005/06/30 21:04:24
学生 メイ
ら、裸族ですか!Σ
(111)2005/06/30 21:04:44
牧師 ルーサー
ラッセル、こんな説明でよいかな?
咄嗟にこんな嘘が出るのですからわたくしもまだまだ…ごほごほ。
(112)2005/06/30 21:06:47
学生 ラッセル
◆24時間進行と48時間進行どちらがお好き?
どっちでもいいけどさ、初日は決まるとこが決まったらサクッとコミットしちゃいたいな。
後は24でも48でもオールオッケー!

残りの回答は、拒否する!!!
(113)2005/06/30 21:06:48
異国人 マンジロー
…我思鍛冶屋之瞳面妖且淫靡
(114)2005/06/30 21:07:01
鍛冶屋 ゴードン
ふーむ、いい剣だ。ラッセルを傷つけたのもうなずける
しかしどうだろう?この剣が特別だからなのではないか?
たとえば俺が剣を使えば…
(115)2005/06/30 21:08:02
学生 ラッセル
>>112
「絆創膏」じゃなくて「ヨードチンキ」で。
(116)2005/06/30 21:08:06
流れ者 ギルバート
おっと食事をしている間に人が増えているな。
・・・人じゃないかもしれないが。
(117)2005/06/30 21:08:23
牧師 ルーサー
48時間のほうがいいですね。
オズワルドのほうがかっこいいですね。
(118)2005/06/30 21:08:38
異国人 マンジロー
◆我助二十四時
◆我未医師本性知不
◆以下文全同
(119)2005/06/30 21:09:31
鍛冶屋 ゴードン
最近忘れやすいから、早めにコミットするよ、時間は任せる
(120)2005/06/30 21:10:12
流れ者 ギルバート
進行時間は俺はどっちでもいいぜ。その場の流れできめるのが一番じゃないか?
(121)2005/06/30 21:10:19
学生 メイ
(このむら、プロローグからしてすでに、皆纏まりがない気がする(笑))
>>110
◆24がわりとすき。でも忙しいときは48h希望
<以下は無回答も許可>
◆ヴィンセントさんの素晴らしい所は?可愛い所は?かっこいい所は?
A,メガネ
(122)2005/06/30 21:12:07
異国人 マンジロー
我今迄文白文書下文混用我言語能力低悲也
(123)2005/06/30 21:12:37
のんだくれ ケネス
ん?24時間進行か
話の流れについていけねぇかもしんねぇな。
ま、流れに身を任せるぜ *hic*

時間が無きゃそのときは48時間って言うのもアリかもしれねぇしよ。
(124)2005/06/30 21:12:38
学生 メイは、まんじろさんの文の読解が微妙にできてないのは内緒w
2005/06/30 21:13:50
流れ者 ギルバート
医者のすばらしいところ?
そりゃ髭だr(以下何者かにより削除
(125)2005/06/30 21:13:53
鍛冶屋 ゴードン
Q.ヴィンセントの本体は?
A.メガネ
(126)2005/06/30 21:14:03
異国人 マンジロー
何時迄保我脳而長文作望
2005/06/30 21:14:24
学生 ラッセル
僕、漢文の成績2なんだよね。
マンジローの言ってる7割は理解してるつもりだけど!
(127)2005/06/30 21:14:44
鍛冶屋 ゴードン
マンジロー、もっと奇策に話そうや
(128)2005/06/30 21:15:22
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンうまい!山田く〜ん、座布団2枚持ってきて!
2005/06/30 21:15:54
流れ者 ギルバートは、座布団を出現させた
2005/06/30 21:16:29
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに安酒を飲ませた。
2005/06/30 21:16:50
学生 メイ
(今、高校のときの漢文の勉強内容を思い出し中)
白文と書き下し文なんて言葉自体を久しぶりに見た気もする。
(129)2005/06/30 21:16:52
のんだくれ ケネス
おおっとウィスキーが空になっちまった。
よーし、この命の水は教会に寄付したことにしておこう。

んじゃ、次はこの瓶でもやるか *hic*

エラドゥーラ...こりゃテキーラか!?
まいいか、カクテルなんて面倒だし、このままストレートだな
(130)2005/06/30 21:17:22
医師 ヴィンセント
はっはっは、まとまりがないなあみんな!
そんなみんながヴィンセントさんは大好きだぞ!

でも吊るのは勘弁な!
(131)2005/06/30 21:17:30
鍛冶屋 ゴードンは、座布団に滑ってパンチラ
2005/06/30 21:17:56
異国人 マンジロー
我飲不…我酔…我狂…
(132)2005/06/30 21:18:47
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに拍手した。
2005/06/30 21:18:55
学生 ラッセル
返事が遅れたけど。
>>106
結構自由にやっていいんじゃない?
ただ、全員が全員、自分がしたい奇策を用いることは出来ないっていう事態は起こりそうだね。
みんながバラバラにやってたら本気でグダグダになる罠。
(133)2005/06/30 21:19:31
学生 ラッセルは、なんか僕の文おかしいな・・・
2005/06/30 21:20:19
学生 メイは、異国人 マンジローに、美少年(日本酒)をすすめた。
2005/06/30 21:21:25
鍛冶屋 ゴードン
…そろそろ真面目に酒を呑むか。
(134)2005/06/30 21:21:28
のんだくれ ケネス
>>132我飲‥酔‥狂....
なんだ、マンジロー、お前さんもいける口か?

いいぜ、好きなの飲みな。
勘定は帰るときにそこの缶カラに適当に金を入れていくだけでいいゼ。

酔っ払っちまって金勘定できねぇんだよな、俺。
hehe
(135)2005/06/30 21:22:45
医師 ヴィンセント
まあ誰かが譲歩する事になるのは間違い無いね!
全員が全員奇策をしたらグダグダになっちゃうから!

それもそれでいいかもしれないけどねハッハァ!
(136)2005/06/30 21:23:20
学生 ラッセルは、どぶろくを一気飲み
2005/06/30 21:23:26
学生 ラッセル
>>136
なにせ、【未知】との遭遇だからね!
(137)2005/06/30 21:24:29
異国人 マンジロー
アー!!!我疲依普通戻
(138)2005/06/30 21:24:57
流れ者 ギルバート
>>133
奇策にもいろいろあるからな。
本当に今まで誰も思いつかなかった戦法、戦法として存在していたがリスクが高すぎて誰も取らない戦法、単純にセオリーに反する戦法等等。最後のは奇策でもなんでもない気がするが一応。

まぁなんだ。
いつもの自分とはちょっと違う自分を演じてみたらどうだ!!!(意味不明
(139)2005/06/30 21:25:14
流れ者 ギルバートは、オチが思いつかなかった罠
2005/06/30 21:25:24
学生 ラッセルは、缶カラに100ジェーン(日本円だと10円)を入れた
2005/06/30 21:25:28
鍛冶屋 ゴードン
デコ) ウィンディ>ヘンリエッタ=(ステラ)>>ゴードン>>メイ>>>>ケネス (フサ
(140)2005/06/30 21:25:28
学生 メイ
>>133 ふむふむ、個人個人の奇策はともかくとして、占い方法とかなにかしらの全体を巻き込む戦術に関しては意見がまとまらないでグダグダになるってのはあるかもだねー。
まあ、あれだ、狼さんと妖魔たんに関しては奇策使いたい放題!だろうけどw
(141)2005/06/30 21:25:46
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンの帽子を取りたくなる衝動にかられた!
2005/06/30 21:27:06
鍛冶屋 ゴードン
言っておくが、フサフサの人は愛せないから
(142)2005/06/30 21:27:11
流れ者 ギルバート
・・・ところで男ばかりなのは気のせいか?
今見渡したところ髪の色が派手な譲ちゃんしか女がいないようだが・・・
華がないぞ、華がっ!
(143)2005/06/30 21:27:16
異国人 マンジロー
ウィー…己の実力以上のことやるべからず…やはり無茶有り、まったくもって長文作れず、頭が狂う…
さて言葉戻してあと一人を待つとする。
(144)2005/06/30 21:27:40
異国人 マンジローは、かってに手酌で酒を飲んでいる。
2005/06/30 21:28:30
流れ者 ギルバート
マンジローの呪いが解けたか・・・
次はもっと強力なものを用意しないとダメだな。
(145)2005/06/30 21:28:37
鍛冶屋 ゴードン
ゴードンズアイ「真面目な人が多いと予想」
(146)2005/06/30 21:28:43
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンのうしろに立って、こそこそと頭の帽子に手を伸ばした。
2005/06/30 21:29:06
流れ者 ギルバート
ギルバートアイ「ゴードンの帽子の中身が真の未知」
(147)2005/06/30 21:29:39
学生 ラッセル
やばい、ゴードン楽しみ!
2005/06/30 21:29:45
医師 ヴィンセント
>>143
私がいるではないですか!
この村で最も美しく!
最も華麗なる医師!

それがこの私、ヴィンセントです!
(148)2005/06/30 21:29:50
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの頭にタライを落とした
2005/06/30 21:30:19
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントににこやかに別れを告げた^^
2005/06/30 21:30:30
鍛冶屋 ゴードン
やめろ!
(149)2005/06/30 21:30:34
異国人 マンジロー
敵を知り、己を知れば百戦危うからず、しこうして我は己をしらなんだ。
(150)2005/06/30 21:30:41
医師 ヴィンセント
ヴィンセントアイ「私は美しい…」
(151)2005/06/30 21:30:58
医師 ヴィンセント
何をするきさまらー
(152)2005/06/30 21:31:23
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに怯えた。
2005/06/30 21:31:49
学生 メイ
>>143 あたしじゃ役不足っていうの!?w>華
っていうか、ほんとだ。エッタちゃんとディ(筋肉)とロッテと私しか女いないわ〜><
(153)2005/06/30 21:31:51
学生 ラッセル
どっちかというと、自分が奇策をするんじゃなくて他の人の奇策を見てみたい気がしてきたな。
2005/06/30 21:32:13
異国人 マンジロー
>>153
十分である。何事もほどほどでよい、ほどほどで。
(154)2005/06/30 21:33:17
学生 メイは、医師 ヴィンセントを、酒瓶で殴った。
2005/06/30 21:33:17
学生 メイ
お医者様・・・・・・。
(155)2005/06/30 21:33:18
学生 ラッセル
>>149
ゴードンが「やめろ!」と言うと、本当に振り向きざまに言っているようでリアリティがあるよね。
(156)2005/06/30 21:33:24
鍛冶屋 ゴードン
推理が成り立つのか?
(157)2005/06/30 21:34:02
流れ者 ギルバート
>>153
メイがいてくれて助かってるぜ?
男しかいなかったら俺はこの村を去る。そして女で再登場(ぇ
(158)2005/06/30 21:34:06
医師 ヴィンセントは、血まみれだ。
2005/06/30 21:34:10
流れ者 ギルバートは、学生 メイを支持した。
2005/06/30 21:34:20
学生 メイ
>>154 わーい♪よかった! まんじろーさんすき♪(単純メイ)
(159)2005/06/30 21:35:05
異国人 マンジロー
>>159
ふふ、ありがとう。
(160)2005/06/30 21:36:31
学生 メイ
>>158 そう?よかった♪ありがとぉ
…ていうか女で再登場するのか!!w 
そーいえば、この村ネタ顔キャラも不在だね〜
(161)2005/06/30 21:36:55
のんだくれ ケネス
女性か。
酌をしてくれるきれいな姉ちゃんは居てもいいが、居なくても酒があれば俺は文句ねぇ *hic*

おっとマンジロー。異国人の手酌はちと淋しいな。

ほれ、これでも飲みな。
つ【真澄 純米吟醸あらばしり】
(162)2005/06/30 21:37:58
医師 ヴィンセント
メイくん…
この村に華麗さがあるかどうかは…君次第のようだ…。
任せたぞ…ぐふっ。
(163)2005/06/30 21:38:57
鍛冶屋 ゴードン
俺が禿げているのかいないのか
メイはスカートかパンツか
(164)2005/06/30 21:39:04
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに怯えた。
2005/06/30 21:39:51
流れ者 ギルバート
メイファンクラブでも結成しようか。
俺は以前ジェーンファンクラブというものに勧誘されたことがあるんだが・・・ ジェーンという人物が誰なのか知らないにも関わらずな。

>>161
顔はいないが怪しいのはいっぱいいる気がするぞ。
(165)2005/06/30 21:40:27
学生 メイ
お医者様しんじゃだめ・・・!!(自分で殺っておいてという突っ込みは不可)
(166)2005/06/30 21:40:37
異国人 マンジロー
>>162
おう、スマンな。
お、コイツはいけるのー、クァッカッカ。うむ、旨い也
(167)2005/06/30 21:41:19
流れ者 ギルバート
医者よ、安らかに眠れ。
あんたが生前にほしがっていたこの剣をあんたの墓標にしてやるよ・・・
(168)2005/06/30 21:41:58
鍛冶屋 ゴードンは、ラムレーズンを甘噛みしている。
2005/06/30 21:42:53
医師 ヴィンセント
…やっぱり死んでも余り良い扱いを受けなさそうなので、
生きている事にしようか。
はっはっは、私がいないと寂しいだろう?
(169)2005/06/30 21:44:24
学生 メイ
予想:ゴードンさん hage8割 fusa2割
メイはたぶんミニスカな気が……
(170)2005/06/30 21:44:38
学生 メイは、医師 ヴィンセントのメガネLOVE(ぉ
2005/06/30 21:45:08
鍛冶屋 ゴードン
これは俺とルーサーの妄想なんだが、メイはキュロットスカート
俺はキルトスカートが似合うと思ふ。
(171)2005/06/30 21:46:20
鍛冶屋 ゴードンは、バグパイプを吹いている。
2005/06/30 21:48:08
医師 ヴィンセント
しかし、最後の一人がなかなか来ないな!

ヴィンセントさんはどんな人でも温かく迎え入れちゃうぞ!
さあ、恐れずに私の胸の中に飛び込んでくるんだ!
さあ!
さあ!
さああああッ!!
(172)2005/06/30 21:48:35
流れ者 ギルバート
>>171
勝手に牧師が仲間にされている・・・
(173)2005/06/30 21:48:48
医師 ヴィンセント
ここはスコットランドだったのか…。
となると男女問わずスカートを履いているのだな。
(174)2005/06/30 21:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
らんらんら〜ん。
なんですかーこのカオス空間はー。
(175)2005/06/30 21:50:20
異国人 マンジロー
…我は股間の繋がった袴をはいているのか…?
(176)2005/06/30 21:50:39
学生 メイ
キュロかぁ…(納得)
……って、ゴードンさんとルーサーさん共同妄想ですか!w
(177)2005/06/30 21:50:42
鍛冶屋 ゴードン
バイキングが攻めてきそうだな。
(2005/06/30 21:51:28、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/30 21:51:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに手を振った。
2005/06/30 21:52:06
鍛冶屋 ゴードン
ああ、ルーサーも俺と同じく変態だ。
(178)2005/06/30 21:52:22
医師 ヴィンセント
今からでも遅くはない。
この村を「変態との遭遇村」に変えるべきではないか?

全く、私という常識人を放置して皆変態とはけしからん。
そう思わんかね? ラッセル君、メイ君。
後ヘンリエッタ。
(179)2005/06/30 21:53:54
鍛冶屋 ゴードン
デコ発見!

キュピーン
(180)2005/06/30 21:54:12
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/06/30 21:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん、鏡で自分を見てますか?(にこ)
(181)2005/06/30 21:54:41
医師 ヴィンセントは、鏡で自分を見た。「ああ、今日も私は美しい…」
2005/06/30 21:55:26
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントは自己愛主義者なのであろうか…
2005/06/30 21:56:05
学生 メイ
じょぉしきじんーーーー???
(182)2005/06/30 21:56:48
のんだくれ ケネスは、酒を偏愛しているごく普通の飲んだくれだ *hic*
2005/06/30 21:57:58
学生 メイは、双子 ウェンディナル医者さんだ・・・!
2005/06/30 21:58:12
学生 メイは、act ミース!@@
2005/06/30 21:58:45
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
はい、お邪魔します。
(183)2005/06/30 21:59:23
流れ者 ギルバート
ウェンディナルっていう新キャラかと・・・
(184)2005/06/30 21:59:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
10
20
4
19
6
12
6
15
17
8
16
9
1
19