人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
学生 ラッセルはのんだくれ ケネスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
資産家 ジェーンはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
村長 アーノルドは学生 ラッセルに投票しました
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは学生 ラッセルに投票しました
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 ラッセルに投票しました
双子 リックは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 ラッセルに投票しました
資産家 ジェーンは学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、9人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンを占った……。
資産家 ジェーンは人間のようだ。
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに襲いかかった!
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、双子 リック、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の8名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あらんいらっしゃ〜い
【私が真うらn
2005/07/07 22:30:54
村長 アーノルド
シャーロット黒かね、これは。
さて、ログ読んでくるか。いろいろ驚愕の事実が書いてあったりして。
2005/07/07 22:30:58
牧師 ルーサー
わたくしはなにかギルバートに騙されてる気がして来たぞ。
2005/07/07 22:31:03
双子 リック
やっぱり村長さん襲撃でした!
(0)2005/07/07 22:31:04
のんだくれ ケネス
やっぱりそうなるか…残念だぜ、アーノルド。
(1)2005/07/07 22:31:05
双子 リックは、ラッセルさんと村長さんの冥福を祈った。
2005/07/07 22:31:07
鍛冶屋 ゴードン
HIGE!
(2)2005/07/07 22:31:18
牧師 ルーサー
っと、議事録読んでる間に更新してしまったか…。
おふたりともおつかれさん。
2005/07/07 22:31:47
双子 リック
明日は確実にケネスさん襲撃されますヨ!
(3)2005/07/07 22:31:56
鍛冶屋 ゴードンは、ヒゲを隠してぶるぶる震えた。
2005/07/07 22:31:58
学生 ラッセル
うう・・・まさかここで吊られるとは・・・墓下の皆さんこんばんは。
2005/07/07 22:32:02
資産家 ジェーン
おお。
村長が!!
お悔やみを申し上げます。

そして、ケネスさん生還。。イエッヒ♪ですね。
(4)2005/07/07 22:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ラッセルさん。
あの女の事は忘れて、一緒にハイになりましょう♡
2005/07/07 22:32:28
医師 ヴィンセント
はい、村長さんの真が(ほぼ)確定だね。

んー、とりあえずケネスの占い結果発表は全員の第一声が終ってからかな?
ハーヴェイの霊能結果も聞きたいけど。
(5)2005/07/07 22:32:32
村長 アーノルド
驚愕の事実発見、て、あーた…orz
2005/07/07 22:32:41
流れ者 ギルバート
お疲れ様です(ノ-`)
2005/07/07 22:33:08
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ん。
僕の意見は言い尽くしてるし、考えは昨日と変わらず。
ケネスさん委任でコミットしとくよ。
(6)2005/07/07 22:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師じゃないですよ】

多分、皆さんの予想通り。
2005/07/07 22:33:30
学生 ラッセル
>エッタ
ハーイ!久しぶり!一番上の発言はブラフかーい!?・・・嘘よね?
2005/07/07 22:33:44
村長 アーノルド
まあシャーロットは吊るとして。
今上には人狼3いるわけだ?

いくら何でも黙って吊られる霊能は奇策過ぎ…
2005/07/07 22:33:55
資産家 ジェーンは、コミットしておきます。
2005/07/07 22:34:02
学生 ラッセル
へ?ハーヴェイ偽?
墓ログ読んでくるよ!
2005/07/07 22:34:20
のんだくれ ケネス
ま、俺が生存する可能性はよぅ、ラッセルが狼で明日ラストウルフが吊れた場合っつーケース一択なんだし、
俺はもう気楽なもんさ。
(7)2005/07/07 22:34:22
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットを吊るか、ジェーンを吊るか、だな。
(8)2005/07/07 22:34:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>村長
ウェンディさんは狼ですわよ。
2005/07/07 22:34:41
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
エッタは毎回そのネタをやるのか・・・
2005/07/07 22:35:08
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
詰んでないかな? これ?
(9)2005/07/07 22:35:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
やらいでか。
メイさんに中の人もばれちまったことだし。
2005/07/07 22:35:56
資産家 ジェーン
魅力勝負ですか?
負けませんよ。
(10)2005/07/07 22:36:10
医師 ヴィンセント
ヴィンセントさん【コミット完了】だよ。
ケネス委任ね。

ん? ケネス。
まだ守護が潜伏している可能性を忘れて欲しくはないなあ。
狼にもね。
んふっふー。
(11)2005/07/07 22:36:20
村長 アーノルド
ハーヴェイ人狼だと勝ち目無しですか。そうですか。つまるところ私守護だとどうやっても勝てないようになってますか。orz
2005/07/07 22:36:42
のんだくれ ケネス
 昨日発言したが、俺は守護にココで俺を守ってGJしてもらいたかったんだ。本当に残念だな。

おっと、迂闊だったか?
シャーロットにアーノルドを守護しろと言っといてもよかったかもしれん。
(12)2005/07/07 22:36:58
学生 ラッセル
あべし!!!!ギルバート霊能かあああああ!
2005/07/07 22:37:31
医師 ヴィンセント
現在
白白白白白灰灰灰
んー。で、灰が一個黒か白に化ける訳で、
結構詰み?
(13)2005/07/07 22:37:47
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ人狼だろうねえ・・・
ほんとスイマセン。吊って(;´Д`)
2005/07/07 22:37:52
牧師 ルーサー
霊能者が黙って吊られたお蔭で真に成り代わった狂人が、確定白として人狼を三連続で吊り上げたという伝説の村は人参国にあります。
…ですけども…ギルバート村人でしょ?わたくし昨日は踊っちゃいましたけれどさ。
2005/07/07 22:37:57
学生 ラッセル
これ、マジで狼何人残ってんの?危うし!!!
2005/07/07 22:38:05
鍛冶屋 ゴードン
ニヤニヤ
(14)2005/07/07 22:38:16
のんだくれ ケネス
おっといけねぇ。占い結果だな。

白狙いっつー意見があったからよ、俺はジェーンを占ったぜ。シャーロットじゃなくてな。

【ジェーンは人間だったぜ】
(15)2005/07/07 22:38:26
村長 アーノルド
どうもハーヴェイ人狼くさいなあ…
かなわね。というか、奇策orz
2005/07/07 22:38:31
双子 リック
ヴィンセントさん真守護なら、神認定しますよ。
(16)2005/07/07 22:38:50
鍛冶屋 ゴードン
コミット進行はマンジローが来ないと無理
まったり吊るしかないか?
(17)2005/07/07 22:39:18
資産家 ジェーン
ラスト狼さんが吊りを2回回避して、尚且つヴィンセントさんが狂人だとランダムの可能性が残されますね。

低いと思いますが。。。
(18)2005/07/07 22:39:20
書生 ハーヴェイ
発表どうします?どっちが先?
(19)2005/07/07 22:39:32
双子 リック
ぶっ!?

とゆーことは、ラッセルさん人狼?
(20)2005/07/07 22:39:41
双子 リック
なんか予想ことごとく覆されてます。
灰考察弱いなぁ。
2005/07/07 22:39:58
鍛冶屋 ゴードン
>>15
GJ 詰んだね
(21)2005/07/07 22:40:01
村長 アーノルド
しかし逆に言えば、役職食わずにハーヴェイだけ残るとなったらハーヴェイを疑ってくれる人がいるかも…ありえねぇorz
2005/07/07 22:40:18
村長 アーノルド
そんなアホラインが見えてたら守護COなんてしなかったさorzorz
2005/07/07 22:40:43
流れ者 ギルバート
>ルーサー
(ノ∀`)
2005/07/07 22:40:55
資産家 ジェーン
あら? 
私、占われたんですか。。。
(22)2005/07/07 22:40:57
学生 ラッセル
しかもジェーン白かーい!狼決め打ち状態だった。
2005/07/07 22:41:20
鍛冶屋 ゴードン
よしよし。
(23)2005/07/07 22:41:45
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ、発表を頼むぜ。
(24)2005/07/07 22:42:22
双子 リック
ジューンさん、ごめんなさいごめんなさい。
(25)2005/07/07 22:42:25
鍛冶屋 ゴードン
面白くするために、ここで狂人COしたい。
シタイヨー
2005/07/07 22:42:50
書生 ハーヴェイ
鳩なんで遅くてすいません。
ラッセルは人狼だった

ケネスは神
(26)2005/07/07 22:43:00
学生 ラッセル
うわ・・・ハーヴェイ狼やわ・・・こんちくしょー!こんな病気がちの狼がいるなんてっ!
2005/07/07 22:43:42
牧師 ルーサー
そんな甘言…。
ふつーに詰みで負けるに違いない…。
2005/07/07 22:43:45
のんだくれ ケネス
よしっ、俺、GJ!

各自吊り先希望を出してくれ。コミット進行を提案するぜ。
(27)2005/07/07 22:44:00
流れ者 ギルバート
ケネP!!俺の遺言を思い出してええええええ(´・ω・`)
2005/07/07 22:44:43
牧師 ルーサー
ラッセルも、速攻で墓ログを読んで調子を合わせてるだけに違いない…。
うん、そうだ…。
2005/07/07 22:44:45
のんだくれ ケネス
って、卍狼、いねぇか *hic*
(28)2005/07/07 22:44:45
資産家 ジェーン
>>25
いえいえ。
皆を惑わせた怪しい私の責任ですよ。
(29)2005/07/07 22:44:46
村長 アーノルド
あ”ー、道理で灰色中の人狼数計算が合わねぇ訳だ。
2005/07/07 22:44:47
鍛冶屋 ゴードン


      「 で か し た 」
(30)2005/07/07 22:44:51
学生 ラッセル
あと吊りは3回っしょ?
リックとシャロ吊るとハーヴェイ偽バレるべ。
2005/07/07 22:44:52
双子 リック
神認定はケネスさんに決定デス!
(31)2005/07/07 22:45:19
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットでコミット完了
(32)2005/07/07 22:45:44
学生 ラッセル
((((凸)))))

墓揺らすよ!!
2005/07/07 22:46:08
村長 アーノルド
とりあえず2.5村建ててみようか。
内訳とか要望あります?
2005/07/07 22:46:28
書生 ハーヴェイ
これで吊り二回消費できます
(*0)2005/07/07 22:46:35
村長の娘 シャーロット
再びただいま。皆私の盾になってくれているのね。
まあ、狼からも村人からも信用が無いのはいいことだわ。お父様、墓下から見守っていてくださいね。
で、私のことは村人だと見て意地でも吊らせたいのかしら・・・
(33)2005/07/07 22:46:44
資産家 ジェーン
ケネスさんすごいです。
輝いてますよ。
(34)2005/07/07 22:46:48
双子 リック
ケネスさん、凄い占い師だなぁ……。
2005/07/07 22:46:49
鍛冶屋 ゴードン
しかし、こうも奇策村でうまくいくもんかな。
ふしぎだ
(35)2005/07/07 22:46:51
お嬢様 ヘンリエッタ
←妖魔なので傍観決定
2005/07/07 22:47:19
学生 ラッセル
>>35
気づけ!ゴーーーードーーーン!!
2005/07/07 22:47:26
のんだくれ ケネス
ま、ラッセル狼は、かなり自信があったぜ。

俺はよ、>>4:23を見てゴードンはてっきり俺と同じ意見だろうとばかり思っていたんだがなぁ
んでもって、その他の人に対する考察が減るんじゃねぇかと思って危惧して>>4:31と発言しておいたんだが、ゴードンの吊り先希望みてビックリだったぜ。
(36)2005/07/07 22:47:33
村長の娘 シャーロット
リックしかいないわね。リックでコミット完了よ。
(37)2005/07/07 22:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
(この村どこかの村の再戦とかです?)
2005/07/07 22:47:59
村長の娘 シャーロット
うそうそ。当たってないからw
(*1)2005/07/07 22:48:46
村長 アーノルド
別に再戦じゃないんでは?
好き勝手に入ってますし。MMRとの二択だったけど(何
2005/07/07 22:49:32
学生 ラッセル
>>36
ケネスはエピで大泣きするに違いない。
2005/07/07 22:49:48
学生 ラッセル
あ、再戦じゃないよー
2005/07/07 22:50:02
のんだくれ ケネス
よしっ、んじゃー各自吊り先をセットして、コミット進行でよさそうだな *hic*

俺は ▼シャーロット でコミットするぜ
(38)2005/07/07 22:50:32
のんだくれ ケネス
あーーー、占い先希望はあるか。どうよ??
(39)2005/07/07 22:51:29
鍛冶屋 ゴードン
>>36
がちがちの安全策をとった。今は反省している。
(40)2005/07/07 22:51:36
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
さて、どうなることやら。
…てか黙ってたら誰襲撃だったんだろう。それだけ気になる。
2005/07/07 22:52:59
双子 リック
僕は人狼に騙されてばっかりだったYO!
(41)2005/07/07 22:53:10
学生 ラッセル
墓ログ読み終わり。
って、エッタはジェーンランドの狂人ニーナ?
2005/07/07 22:53:20
牧師 ルーサー
わたくし何ポイントあったかな…3か。ギリギリ。
2005/07/07 22:53:33
書生 ハーヴェイ
ここはどっちでもいいです
まぁ、ロッテでしょ
(42)2005/07/07 22:53:44
双子 リック
神様の自由に占っていいよ。
実はケネスさん、全然吊りミスしてないってか!
(43)2005/07/07 22:53:54
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ケネスゴーーーーーーッドッ!!!!
(44)2005/07/07 22:54:07
学生 ラッセル
マンジローが来るかねぇ。
2005/07/07 22:54:13
鍛冶屋 ゴードン
>>39
リックでw
(45)2005/07/07 22:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
なにゆえワカル。
ってかこの村知り合いおおい(泣)
2005/07/07 22:54:39
医師 ヴィンセント
じゃ、ヴィンセントさん
▼シャーロット
守護先、ケネスでコミットしておくね。
(46)2005/07/07 22:54:42
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
まあ、詰みだからいいけど。
一応最低限の仕事はしたから。
(47)2005/07/07 22:54:52
鍛冶屋 ゴードン
村長に無駄な心労を与えてたかw
2005/07/07 22:55:07
村長 アーノルド
2.5村の設定募集〜

試験壱型とか弐型とか、投票は記名か無記名か、適当に挙げといてもらえば風呂上がりにでも建てるかも知れません(ぇ?

#メインIDもサブIDも6とか7とかPtあるんで建てたくてしょうがないんだYO!
2005/07/07 22:55:19
流れ者 ギルバート
うあーん(ノ-`)
2005/07/07 22:55:30
学生 ラッセル
2.5って面白い絵のやつだよね?あれも味があって良いよなぁ。

>エッタ
(・∀・)ニヤニヤ
2005/07/07 22:55:33
異国人 マンジロー
あ、失礼、端末が空いておらんだ。
…勝ったかの。
(48)2005/07/07 22:56:01
牧師 ルーサー
ラッセル…もういい…。
狂人を騙そうなんてしてくれなくていいんだ…。
2005/07/07 22:56:10
のんだくれ ケネス
>>43
村人をひとりも吊らないっていうのは理想だな。
ま、俺が吊り先希望に出していたギルが吊られちまったから、パーフェクトには程遠いぜ。
(49)2005/07/07 22:56:19
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ケネス襲撃で、コミット。
これでも勝てないと思うけど、盛り上がりはするでしょ
(*2)2005/07/07 22:56:44
双子 リック
あとはマンジローさんがコミットすれば翌日だね。

卍狼、カモーーーーン!
(50)2005/07/07 22:57:05
資産家 ジェーン
>>44
ヴィンセントさんの首の一つがケネスさんに奪われましたねw。
>>4:35
(51)2005/07/07 22:57:12
のんだくれ ケネス
おう、マンジロー。すまねぇな、いないあいだに進めちまってよ。
(52)2005/07/07 22:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
(中身ばれてるのでもう色々どうでもよく)
今kokoroしか未使用IDがないからそれで参加しますわ。
今転生先で男を押し倒して強制恋愛RP中〜。
2005/07/07 22:57:14
学生 ラッセル
ウェンディ狼なんでしょ?で、狂人がいない。で、狼はシャロ・ハーヴ、ウェン?
吊りはあと3回。シャロ→リック→ハーヴェイしかないべ。最終日カオスだなぁ。勝てるよね?
2005/07/07 22:57:15
双子 リックは、異国人 マンジローを召還してみた。
2005/07/07 22:57:17
異国人 マンジロー
>>49
しかし、決定だしたんは我だ。スマンかった、ギルバート。
(53)2005/07/07 22:57:34
資産家 ジェーンは、驚いた。召喚成功!!?
2005/07/07 22:58:50
のんだくれ ケネス
あの決定だが、マンジローにもギルバートが怪しく見えていたってことかぃ?
(54)2005/07/07 22:58:52
学生 ラッセル
>ルーサー
'`,、('∀`) '`,、 ラッセルは嘘つかない。この赤毛に誓っても良い!

あー。最終日超楽しみ!
2005/07/07 22:59:02
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/07/07 22:59:39
のんだくれ ケネス
しまった

アーノルド、飲みな。

つ【田酒 純米吟醸】
(55)2005/07/07 22:59:42
のんだくれ ケネス
よし、更新に間に合ったぜ *hic*
(56)2005/07/07 23:00:06
異国人 マンジロー
>>54
おう、アヤシイと思ったんは間違いない。
…人間だったがな。
(57)2005/07/07 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
11
3
5
0
11
0
0
0
0
0
15
7
3