人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : 7日目 (1)
双子 リックは鍛冶屋 ゴードンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
鍛冶屋 ゴードンは双子 リックに投票しました
書生 ハーヴェイは双子 リックに投票しました
医師 ヴィンセントは双子 リックに投票しました
双子 リックはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
資産家 ジェーンは双子 リックに投票しました
異国人 マンジローは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、5人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに襲いかかった!
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の4名。
村長 アーノルド
18人やってみたi(殴>試験壱
2005/07/08 00:00:33
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントは保護政策発動予定でした。面白いからw
2005/07/08 00:00:39
学生 ラッセル
試験壱って狂信者だっけ?精魂者?自分で調べろって?スミマセン・・・
2005/07/08 00:00:52
のんだくれ ケネス
>ラッセル
まーな。だから狼だとは思わなかったわけで…
2005/07/08 00:01:03
村長 アーノルド
リックお疲れ〜、って寝てるかな。
ゴードンさんマジお疲れ。驚愕の超奇策を見よ(笑
2005/07/08 00:01:25
学生 ラッセル
ゴードン・リックおつかれー!さてさて、未知の最終日ですよー!ラッセル興奮しちゃう・・・ハァハァ
2005/07/08 00:01:29
のんだくれ ケネス
ま、襲撃先は予定通りってとこだな。
2005/07/08 00:01:31
異国人 マンジロー
…マジでか?
(0)2005/07/08 00:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
恋愛RPが忙しい〜〜〜〜〜〜〜
2005/07/08 00:01:48
村長 アーノルド
聖痕>壱
狂信は弐。人狼3での狂信は恐ろしく強い…
2005/07/08 00:02:06
鍛冶屋 ゴードン
感動した!
2005/07/08 00:02:28
のんだくれ ケネス
ゴードン、お疲れ!
2005/07/08 00:02:59
村長 アーノルド
む、試験壱の18人村はもう建ってるのか…
同時期にぶつけては勝ち目(何)がないなあ。
2005/07/08 00:03:10
医師 ヴィンセント
…マジですか?
(1)2005/07/08 00:03:16
学生 ラッセル
>アーノ
さんきゅ!18人なら赤と青の精魂者か。精魂やったことないんだよなー。
ちなみに聖痕って一発変換できな・・・
2005/07/08 00:03:20
異国人 マンジロー
えー?えー?
一体どうするよ。
(2)2005/07/08 00:03:33
のんだくれ ケネス
俺はもう襲撃された時点でエピモードだ *hic*
I LOVE RONRICO
2005/07/08 00:04:02
資産家 ジェーン
え。
何故に。。。
(3)2005/07/08 00:04:06
学生 ラッセル
>>0 >>1
村の名前どおりの展開になってちょっぴり嬉しい気がするのは仕様ですか?
2005/07/08 00:04:14
村長 アーノルド
違う。赤・青が出るのは15〜17人。18人になると聖痕1の結社2、人狼3の狂人2になる。意味不明。
2005/07/08 00:04:14
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんはっちゃけて欲しいなあw
2005/07/08 00:04:22
医師 ヴィンセント
ハーヴェイかケネスが偽って事になるよね…。
え、え、えー!?

じゃあ誰が真霊で誰が真占なのさ!?
(4)2005/07/08 00:05:20
牧師 ルーサー
聖痕者もそうですが、壱型は狂人ふたりがあります。
あー…確かにもう建ってますね。
2005/07/08 00:05:24
のんだくれ ケネス
いや、あれだ・・・・墓ログ読んでいるんだが、、、

 ルーサーおいしすぎ !!!
2005/07/08 00:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>村長
あの村はカオス状態だから無視していいんじゃ?
2005/07/08 00:05:39
流れ者 ギルバート
おつかれです(ノ-`)←混乱の原因
2005/07/08 00:05:40
学生 ラッセル
>村長
うは!すっげー組み合わせやな。
確定白が3人で人狼陣営が5人か。どうやって進むんだ?w過去ログ読む限り、精魂はまとめ役でFAっぽいけど。
2005/07/08 00:05:42
異国人 マンジロー
となると…後はハーヴェイしか人狼候補はおらんのだが…ちょっと待ってくれ、記録を読み返してくる。
(5)2005/07/08 00:06:15
のんだくれ ケネス
やはりヴィンセントは頼りになるな
2005/07/08 00:06:21
村長 アーノルド
>ケネス
【Steinberger '78】

(元ネタにこだわりすぎ)
2005/07/08 00:06:37
資産家 ジェーン
ストレートに考えると、
占われていない人が星 → ハーヴェイさん
(6)2005/07/08 00:07:35
村長 アーノルド
(シュタインベルガーの78年物があるんだ、なんてな一体どれだけの人間が判るネタだよ…)
2005/07/08 00:08:04
鍛冶屋 ゴードン
地上は苦戦している
|―中―|ようだな
|/―\|力を貸そう

|゜中゜ |何てね
|/∀\|嘘だよ!
2005/07/08 00:08:46
お嬢様 ヘンリエッタ
誰か冬風村の混沌止めてくれ・・・
2005/07/08 00:09:30
医師 ヴィンセント
ちょーっと待って。
えーと、ゴードン&メイが結社であれば、ヘンリエッタの妖魔確定。よってギルバートorケネスが真占い師。になる。
(7)2005/07/08 00:09:37
医師 ヴィンセント
で、ハーヴェイ以外の霊候補ってギルバートしかいなかったよーな…。

ギルバート!? 君は真霊か真占だったのかーーーーい!?
(8)2005/07/08 00:10:29
書生 ハーヴェイ
風呂から帰りました


ーーー
(9)2005/07/08 00:10:40
のんだくれ ケネス
俺はよ、もっぱら日本酒だからな。
のんだくれとしちゃーまだまだだな *hic*
2005/07/08 00:10:49
村長の娘 シャーロット
>>7
占い師にしろ霊能者にしろギルバートが原因・・・w
2005/07/08 00:10:56
のんだくれ ケネス
ギルバートを全員で鉄扇で殴っておくか。
2005/07/08 00:11:52
資産家 ジェーン
>>2:432
霊能者回避COなし。
まさか、そんな奇策が。。。。。。
(10)2005/07/08 00:12:06
鍛冶屋 ゴードン
あえてギルバートGJ
2005/07/08 00:12:38
牧師 ルーサー

やあ、みんなに頼られるヴィンセントさんだよ。
今まで黙ってたけどね、ヴィンセントさんが落とした首はまた生えて来たよ。【占い師】だったんだ。【医師】【正義のヒーロー】…【ロックミュージシャン】の首は落とすね。
実は二日目に占い先の設定を忘れててね…でもヴィンセントさんはみんなに愛されてるから、今まで黙っててもどうってことないよね。
一応ケネスに占われた者はあとから占って、全部白だったよ。だから安心していいよ。
でも【村人】【守護者】【狂人】の首は健在だからね。

とか希望。
2005/07/08 00:12:45
流れ者 ギルバート
>>8
そうでーす(´・ω・`)
2005/07/08 00:12:52
書生 ハーヴェイ
つづいてるのかよー
もう、どうしろと

おまけに、ゴードンいなくなってるし。

はあぁ
(11)2005/07/08 00:13:08
のんだくれ ケネス
っつーか、自分が襲われた段階で完全に混乱してスルーしていたが、
ヘンリエッタ、呪殺してすまなかったな。
  .
  .
  .  
そっちもあれだ、ギルにハリセンしといてくれや。
2005/07/08 00:13:11
鍛冶屋 ゴードン
さあナメたお仕置きだ!
(^∀^)
.<┃>
..┣、
..∧ `or2 ←ギルバート
2005/07/08 00:13:36
資産家 ジェーン
>>8
吊りが優先ですから真占い師ではないと思いますよ。
(12)2005/07/08 00:13:40
村長の娘 シャーロット
つ【トゲつき鉄扇】
2005/07/08 00:13:54
流れ者 ギルバート
(((( ;゚Д゚)))
2005/07/08 00:14:04
書生 ハーヴェイ
報告はもう、いいよね。
(13)2005/07/08 00:14:18
のんだくれ ケネス
>>10
ジェーンの目の付け所、鋭いな。
2005/07/08 00:14:24
村長の娘 シャーロット
鋭いというかなんと言うか・・・w
2005/07/08 00:14:47
村長 アーノルド
>>2:435…ギル〜…
2005/07/08 00:15:05
村長 アーノルド
まあ、ともあれどうやって引っ繰り返すつもりでしょうかハーヴェイさん。
2005/07/08 00:15:59
資産家 ジェーン
ギルバートさんの遺言のCO者内訳の予想の中に、真霊能者が含まれて居ないんですが。。。
(14)2005/07/08 00:16:02
医師 ヴィンセント
>>12
あ、そうか。
じゃあギルは真霊?
さりげなく一番の奇策erだったんだね!
(15)2005/07/08 00:16:10
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>>14
それは気づかなかった。うーむ。
2005/07/08 00:17:19
のんだくれ ケネス
>>2:432が勝因となりそうなので、


 ギ ル バ ー ト が M V P !
2005/07/08 00:17:49
異国人 マンジロー
…一人、霊能者候補を古記録の中から発見した、牧師だ。
彼奴は自分は霊能者ではないと宣言していない。
あの守護者COがブラフだったとしたら…ありえるのではないかね?
(16)2005/07/08 00:18:01
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイには敢闘賞&奇策deShowをあげよう。
2005/07/08 00:18:08
村長 アーノルド
>>16 いずれにせよハーヴェイ偽でFAになるなら何でもいいや〜
2005/07/08 00:18:52
村長 アーノルド
(つか問題発言)
2005/07/08 00:19:07
流れ者 ギルバート
>>10
ジェーン大好き。ついでに>>1:476にもアンカーひっぱってください・・・
2005/07/08 00:19:24
医師 ヴィンセント
>>16
霊能が守護COっていくらなんでもファンタスティックだよ!
胡散臭さ100%だよ!
襲撃されると思ってなかったって事…?
(17)2005/07/08 00:19:26
鍛冶屋 ゴードン
村立てさんは誰ですか?
かなりよかった1w
2005/07/08 00:20:12
医師 ヴィンセント
凄いよ! 凄い奇策だよ!

いずれにしても、凄い奇策があったって事かよ!
(18)2005/07/08 00:20:29
学生 ラッセル
ふぅー。タバコ買ってきた。
ジェーンすっげー頑張ってるな。このままいっちゃえーーー!
2005/07/08 00:21:01
牧師 ルーサー
…さて。
とにもかくにも、こんな未知の世界へ誘ってくれたのだから、ギルバートには感謝してもしきれないぐらいだ。
墓の下ですら何を信じればいいかわからなかったなんて、まさに奇策!
まさか今日もコミット進行はないでしょうし、今からでも落ち着いて観戦させてもらおう…。
2005/07/08 00:21:07
のんだくれ ケネス
俺の中じゃ今でもラッセルが人狼だ。
くそっ、ハーヴェイめ。まさか狂人だったとはな。
2005/07/08 00:21:08
学生 ラッセル
>ゴードン
(゚д゚)/

>ケネス
なにおうー!ひどいや!
2005/07/08 00:22:02
流れ者 ギルバート
(;´Д`)
2005/07/08 00:22:28
のんだくれ ケネス
>ルーサー

狂人でこの展開が読めたら神だ。アリエナイ。

襲撃されていなきゃもっと大変だったと思うぜ hehe
2005/07/08 00:22:47
学生 ラッセル
だなぁ。この村を未知に導いてくれたのはギルバートだよ。ラッセル嬉しい!
しかも勝てそう(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(;´Д`)l \ァ l \ァ
2005/07/08 00:22:54
牧師 ルーサー
…言ってるそばからごめんなさい。>>16
2005/07/08 00:22:55
資産家 ジェーン
一体誰が神なんでしょうか。。。
(19)2005/07/08 00:23:21
村長 アーノルド
>冬風村
あれはもう放置で。聖痕レッド、聖痕ブルーが出てくる人数で考え中。
しかしレッド・ブルーが出ると狂人は一人という矛盾。なかなか難しい。
2005/07/08 00:23:28
書生 ハーヴェイ
卍食いだったかな。
まぁ、どっちにしろ、厳しいのはわかっていたけど
(*0)2005/07/08 00:23:51
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルで入り直したのか。なんにせよ乙>ラッセル
2005/07/08 00:23:56
異国人 マンジロー
>>17
守護者の交互守護に期待したとか…ないかなあ、やっぱ。
(20)2005/07/08 00:24:22
学生 ラッセル
>ゴードン
んだんだ。結局キャラ変えなかった。
口調も変えなかったからバレバレかと思ってたよ。
2005/07/08 00:24:42
学生 メイ
やっほ
2005/07/08 00:25:46
医師 ヴィンセント
とりあえず、ハーヴェイが納得のいくケネス偽説を出さない限り、投票:ハーヴェイ。
というかヴィンセントさん、コミットしてるよ。
(21)2005/07/08 00:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんおはー。
2005/07/08 00:26:12
のんだくれ ケネス
よう、メイ。久しぶりだな。
2005/07/08 00:26:49
書生 ハーヴェイ
今、何をいってもダメな気がする
(22)2005/07/08 00:26:53
牧師 ルーサー
こんばんはー。
2005/07/08 00:26:54
学生 ラッセル
人によってやりたい役職で、やりたい奇策がやれれば良いと後で思ったよ。

希望が有る人は希望役職指定で、特に希望が無い人は【おまかせ】でって指定すればよかったな。
2005/07/08 00:26:59
学生 メイ
熱いなー。議事録はさらっとしか読んでないが、ロッテに真面目で嫌われたからかまれたのね。イヤン
ちっこんなことならラッセル君に表でせまっていけばよかった……! なんか悔しいぜ!
2005/07/08 00:27:11
学生 ラッセル
メイこんちー
2005/07/08 00:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
(私の中身暴露した人だーw)
2005/07/08 00:27:18
資産家 ジェーン
ケネスさんが偽の可能性は考えられないので、
【私は▼ハーヴェイさんでコミットします。】
(2005/07/08 00:27:59、資産家 ジェーンにより削除)
流れ者 ギルバート
メイおはよ〜
2005/07/08 00:27:53
資産家 ジェーン
ハーヴェイさんでコミット済んでます。
(23)2005/07/08 00:28:25
牧師 ルーサー
こういう時は一日ぐらい間を空けるんです!>地上
そうすれば何か思いつくかもしれないし、墓の下も嬉しい。
(←前にそれで負けたらしい)
2005/07/08 00:28:26
のんだくれ ケネス
おいおい、メイが襲われてくれなきゃー、俺が喰われていたんだぜ?
2005/07/08 00:28:47
流れ者 ギルバート
>ルーサー
前にそれで勝ったことあr
2005/07/08 00:28:51
学生 メイ
久しぶり☆
てか墓場にきた人皆おつかれちゃーん♪
結社占霊W騙り奇策をやろうとした矢先にヤラレタメイです。それまでは立場上奇策のデメリットをちくちく気にする立場だったYO!
2005/07/08 00:29:07
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
どの道ハーヴェイがニセモノか…だよなあ、ケネスを信じないってのはいまさらかなり無茶な策だし…CO時期妙だったし。
(24)2005/07/08 00:29:18
流れ者 ギルバート
00:30進行ならないかな
2005/07/08 00:29:55
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイでコミットした。
2005/07/08 00:30:55
鍛冶屋 ゴードン
ooo相方だ。
2005/07/08 00:31:02
のんだくれ ケネス
ハーヴェイは諦めていないようだぜ、がんばる気なんじゃーねぇかな。
2005/07/08 00:31:13
学生 メイ
>えったん
(いやーつい思わず出来心でいっちまいました。アハ☆ )
>ケネス
うん、ケネスの代わりに襲撃されたなら本望だ☆
よかったわん♪
2005/07/08 00:31:31
村長 アーノルド
流石にこれでひっくり返るはずもなく…
2005/07/08 00:31:45
鍛冶屋 ゴードン
にしてもだ・・・・俺の予言レスが有効活用されそうで嬉しい
2005/07/08 00:32:13
のんだくれ ケネス
>メイ
メイにゃ酒の差し入れを喜んでもらえてたようで何よりだったぜ。
2005/07/08 00:32:39
村長 アーノルド
狂人がいない段階でひっくり返らないはずだがなあ。
ケネス偽の主張、呪殺否定のために膨大な論証をする必要がないか?
2005/07/08 00:32:41
医師 ヴィンセント
後はハーヴェイがコミットすれば1時に更新だね。
(25)2005/07/08 00:33:25
のんだくれ ケネス
ま、人外には酒無しだったがよ。

あーそうそう、 ラッセルは人外だったから 。
2005/07/08 00:33:38
村長 アーノルド
そっか、ハーヴェイ真なら8日目はなかったんだ…

今気づいた、ゴードンの予言書にはそのことまで書き込まれていたんだよ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
2005/07/08 00:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ぴこー・・・
2005/07/08 00:34:45
学生 ラッセル
おのれ〜ケネスめ・・・ゴゴゴゴゴ・・・
ケネス偽説を遺言で残しておけばよかった!
2005/07/08 00:35:05
学生 メイ
>相方
いきなり霊COしたときは、ちょっと鼻血がでそうになりました。嘘。とりあえずワラタ。
最初は私のほうが生き残るかと思ったけど逆になっちゃったねー、おつかれっ!GJ!
2005/07/08 00:35:21
流れ者 ギルバート
とりあえず勝てそうでよかったぜよ・・・
2005/07/08 00:35:25
書生 ハーヴェイ
長文うてないのはつらいけと。
この短時間では、みつけられない・・
猶予はないですか?
(26)2005/07/08 00:35:27
のんだくれ ケネス
ま、ラッセルにはこれだな。

つ【フォアローゼス 黒】
2005/07/08 00:35:50
学生 メイ
ラッセルかジェーンが狼かとおもってたらロッテ狼だったのね。さすがだ。
予想の斜め45度上をいっている!
2005/07/08 00:36:30
医師 ヴィンセント
というか真面目に言って良いかな。

ハーヴェイ、君が真霊だった場合、
村負けるんだよ? 君吊ると100%。
何を言っても無駄、で切り捨てられる?
ちょっとヴィンセントさんそこ納得いかないな。
(27)2005/07/08 00:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様 ヘンリエッタ
あなたは既に死んでいます。

あなたは妖魔ですが既に死んでいるため敗北が決定しています
2005/07/08 00:36:56
学生 ラッセル
>ケネス
素敵なお酒ね・・・って薔薇・・・明らかに裏の意味があるような。
2005/07/08 00:37:22
書生 ハーヴェイ
長くても一時半にはコミットします
だから、せめて反論させてほしい
(28)2005/07/08 00:37:29
のんだくれ ケネス
>>1:160はかなりウケたぜ、ゴードン。
2005/07/08 00:38:00
牧師 ルーサー
メイ真占い師で上下を間違え呪殺、結社の片割れギルバートは作戦で吊られるも白判定だったしまだ出なくていいかと思ってた結社の片割れウェンディは、吊りに居合わせなかったことで屠られた…。
無いですよね。
2005/07/08 00:38:08
学生 ラッセル
>エッタ
妖魔ってそんなふうに出るんだ!悲しいな!ww
妖魔やりてー!
2005/07/08 00:38:30
医師 ヴィンセント
OK,ヴィンセントさんは待つよ。
(29)2005/07/08 00:38:38
学生 メイ
>ケネス
お酒嬉しかったよ♪ 中の人も普通にお酒好きだからなー。余計に嬉しi
2005/07/08 00:38:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセルさん
JLで噛まれたヘンリエッタさんにある意味同情しますわ(ノД`)
2005/07/08 00:39:40
のんだくれ ケネス
>ラッセル
いや、俺の好きな酒だ。他意は

…まー多少はあるがな
2005/07/08 00:39:47
資産家 ジェーン
私も大丈夫です。
(30)2005/07/08 00:39:56
学生 ラッセル
ちなみにケネスは占い師希望で入った?
2005/07/08 00:39:57
学生 メイ
>えったん
その表示ショボーン(´・ω・`)
切ない!
ところで今回妖魔希望した人いる?
とりあえず私ノシ
2005/07/08 00:40:06
村長 アーノルド
妖魔はなかなか勝てない役職だと思います。
つかぶっちゃけ妖魔では3戦全敗な私なんですが。
2005/07/08 00:40:32
書生 ハーヴェイ
あれは、ことばのあやで、
猶予がまったくないとは思わなかった。
(31)2005/07/08 00:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
はいノシ

妖魔希望、結果妖魔。
2005/07/08 00:40:53
流れ者 ギルバート
俺は守護者希望(`・ω・´)
2005/07/08 00:40:59
村長 アーノルド

←守護者希望でいろいろ人をはねとばした人
2005/07/08 00:41:30
学生 メイ
>ルーサー
ちょっとそれはね……まあまあとりあえず飲め。
つ日本酒
2005/07/08 00:41:36
牧師 ルーサー
そうだそうだ、お礼を言ってなかった。
ケネス、ジャックダニエルありがとう。
2005/07/08 00:41:45
学生 ラッセル
>エッタ
あそこで噛まれなかったら妖魔勝利あったからなぁw
私はJLのエッタは白決め打ちだったし(;´Д⊂)

>ケネス
40度ありますよ、この酒・・・
2005/07/08 00:42:09
のんだくれ ケネス
>ラッセル
前村で騙りをやって敗北したんで、今度は逆の立場をやりたかったんだが…
対抗がいなかったという悲しい話だぜ。
2005/07/08 00:42:17
鍛冶屋 ゴードン
実は久しぶりの審問だったんだけど。小ネタ混ぜながらすんなりプレイできたな。
これも皆が変・・いや素晴らしいプレイヤーだったからだな。
2005/07/08 00:42:48
流れ者 ギルバート
>酒
昔に比べれば大分飲めるようになったけどまだまだだなぁ・・・
2005/07/08 00:42:53
村長 アーノルド
ハーヴェイ鳩なのかなあ。
鳩というかカラスっぽいが。

濁点の欠落を見てるとPCじゃない気がする。あるいはカナ入力の人か。
2005/07/08 00:43:18
学生 メイ
えったーーーー!!!
私の妖魔をとりおって!

いやーだってー性格上、村側や狼側だと怖くて下手打てないんだもん。
奇策なら妖魔やりたかった!!ほんと!
2005/07/08 00:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
←ラッセルの正体が分かって無い人

あの人は本当に白かったですね…。
2005/07/08 00:43:48
学生 ラッセル
>ケネス
そっかそっかw対抗あるほうが楽しいな、確かに。
占い師希望で入ったんだけど、はねられたわー!
ケネスに取られたのね!キー!【ハンケチを噛みながら】
2005/07/08 00:44:09
のんだくれ ケネス
>ラッセル
普通のウィスキーのアルコール度数だぜ。
それとも151度とかが良かったのかぃ?
2005/07/08 00:44:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイさん
だってまだ妖魔やったことなかったんだもん!
2005/07/08 00:44:34
学生 ラッセル
>村長
ハーヴェイはPCイカレて鳩参加って言ってたよ。
きついだろうなぁ。
2005/07/08 00:45:16
学生 メイ
守護があとかぶってたんだねー。
占い師希望はすんなり通ったのか。
占い師って競争率高くないのかね。
2005/07/08 00:45:21
牧師 ルーサー
そうか、ハーヴェイ、PC壊れてたのですね…。
んー…。
48時間村をフルに行かして漫画喫茶に行く機会を彼に…。
2005/07/08 00:45:47
鍛冶屋 ゴードン
私も守護ねらい。なぜか結社にorz
2005/07/08 00:47:04
学生 ラッセル
>エッタ
僕、JLのジェーンの愛人。

>ケネス
151度って鬼やんw
2005/07/08 00:47:09
学生 メイ
お、ラッセル君も占い師希望か。
いい具合にみんなはねられていたのねーん。
>えったん
それでもムキー! 
まあ今回は許してやる(何様)



スイマセン
2005/07/08 00:47:37
村長 アーノルド
一番競争されないのは霊能者だと思う。
2005/07/08 00:47:44
学生 ラッセル
へぇ。守護めっちゃ多いなぁ。
つか、この村だと村人が一番気楽・・・
2005/07/08 00:47:48
のんだくれ ケネス
妖魔がいちばん競争率が高ぇな。
弾かれて人狼になっちまったンだよな、前村。

それに懲りて競争率の低い占い師を選んだぜ。
2005/07/08 00:47:49
書生 ハーヴェイ
当然ながら、ケネス狂人以外ありえないことになる。ただ、それだと納得できないのも確かです。
正直、混乱してます
結社ゴードンが死んだ時点で疑いがくるのも当然だし。
(32)2005/07/08 00:48:41
村長 アーノルド
守護で一度勝ちたかったんだもんよぅ(何弁?
2005/07/08 00:48:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブさんかー。
個人ページでこの村入ってるって言って無かった?w

(冬風はあなたの入った夏風の吹く村の再戦村ですよ)
2005/07/08 00:48:53
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセントがだんだんまともになっていくのが楽しかったな〜
騙らなかったのは無駄ギドラのせいだろうな。
2005/07/08 00:49:14
牧師 ルーサー
わたくしは狂人希望の狂人、これで特殊なのを除けば一応役職コンプリート。
そして悟ったことは、奇策村では狂人はすることがないorz
3〜4連続で跳ねられてた狂人希望が、この村で通った理由がなんとなくわかったり。
2005/07/08 00:49:50
学生 ラッセル
>エッタ
ばっちり書いてたw
やっぱ冬風は夏風の再戦かー。夏風でトンデモ占い師やっちゃったから入りづらいなw
2005/07/08 00:50:37
村長 アーノルド
なんとなく
つ【スピリタス】
2005/07/08 00:50:42
のんだくれ ケネス
おう、ありがたくいただくぜ、アーノルド。
2005/07/08 00:51:17
学生 メイ
ラッセル君…なるほどなーどおりで論客だなー。
私はJL真占い師。

>ゴードン
守護希望だったんだ! ありゃ、お互い望まず結社か(笑) でも結社もわりと奇策しやすいよね。最初に襲撃は残念だけどおもしろかった!

ハーヴェイ 鳩参加つらいねー。
私は鳩に耐えられないので、外では漫画喫茶使いまくりだ・・・。
2005/07/08 00:51:29
学生 ラッセル
この村だと狂人が一番動きにくかったかもね。
ルーサー乙!
2005/07/08 00:51:42
のんだくれ ケネス
しかし、俺の墓に酒を捧げてくれなかったのはちと寂しかったぜ。
2005/07/08 00:51:57
村長 アーノルド
(ネタな酒しか知らんのか俺は。)
2005/07/08 00:52:06
牧師 ルーサー
守護者は奇策村だと競争率が高い…と、メモメモ。
2005/07/08 00:52:18
医師 ヴィンセント
狂人CO凄くしたくなってる私がいる!
2005/07/08 00:52:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
ぶっ!!

意外なところえ会ってるな・・・。
2005/07/08 00:53:08
鍛冶屋 ゴードン
>>6:47
これだけ謎
読んだらおしえて>シャーロット
2005/07/08 00:53:11
書生 ハーヴェイ
ゴードンとルーサーが結社という可能性は?
守護かたりをとくわけにはいかなかった。また、結社と発表もするわけにはいかなかった。
(33)2005/07/08 00:53:12
流れ者 ギルバート
守護者一回も希望とおったことないよ(´・ω・`)
2005/07/08 00:53:22
学生 メイ
常時混乱しているもんね、この村。
狂人おつ!>牧師様
2005/07/08 00:53:29
学生 ラッセル
>メイ
ナッシーか!お久しぶりっす〜!
2005/07/08 00:53:53
鍛冶屋 ゴードン
つ『パンペロ』
2005/07/08 00:54:30
学生 ラッセル
>ギルバート
守護って案外人気あるんだねぇ。一番人気無いのってなんだろう。結社か?
2005/07/08 00:54:35
牧師 ルーサー
皆さん、ありがとうぅ…。うう…。
2005/07/08 00:55:17
村長 アーノルド
>ラッセル
霊n(ry
2005/07/08 00:55:22
のんだくれ ケネス
人狼じゃねぇか?
俺は初心者人狼と組んでばかりだったぜ。俺自身が初心者だっつーのによっ
2005/07/08 00:55:35
医師 ヴィンセント
それだと、
メイを結社だと発言して、ケネス真を確定させた理由が分からないよ。
(34)2005/07/08 00:56:02
鍛冶屋 ゴードン
結社と守護は慣れると楽だと思うけど?
人気に差があるのかな
2005/07/08 00:56:18
村長の娘 シャーロット
つ【デメララ151】
2005/07/08 00:56:29
のんだくれ ケネス
ある程度経験するとやりたがる人が減るんだよな、人狼。

たまたまそういう人としか組んでないだけか、それとも。
2005/07/08 00:56:34
村長 アーノルド
この絶体絶命状況、鳩で抵抗しなきゃならんのは辛い。
人狼側としても予定外だったんだろうな。

いや、壊れる予定なんてあるはずがないが。
2005/07/08 00:56:38
書生 ハーヴェイ
信用されるためには、ルーサー襲撃後の発表はできなかった。又、守護生存の可能性を匂わせたくなかった。
(35)2005/07/08 00:57:05
学生 ラッセル
>村長
私、霊能希望何回も蹴られたよ(´・ω・`)
この前10人村でやっと通った。

>ケネス
狼なー。能力者希望蹴られて狼になった人って割りと多いよね。
2005/07/08 00:57:18
のんだくれ ケネス
そいつぁー飲んだことがないな。
旨いかぃ、シャーロット?
2005/07/08 00:57:58
流れ者 ギルバート
初めてやったころ結社やってなにもできなかったことがあるからまた結社やってみたいとは思うが希望はださない(´-`)
2005/07/08 00:58:38
牧師 ルーサー
さてと。
今気になっていることは、過ぎ去った>>6:47と、明日の日の>>8:127です。
>>8:127争奪戦が今から楽しみです。
2005/07/08 00:58:46
学生 ラッセル
>ゴードン
私、結社だけはもうやりたくない・・・あと狂人も。
胃が痛くなる。睡眠時間削られまくり。
2005/07/08 00:58:54
流れ者 ギルバート
>ラッセル >エッタ >メイ
JLの住人多いなΣ(゜口゜)
2005/07/08 00:59:18
医師 ヴィンセント
その場合は、灰にまだ結社がいると発言しても良かった。
更にゴードンはケネスが確定した時に、
ケネスに吊り先を任せてもいいような発言をしている。
決められないなら自分でやるとも言ってるけど。
ルーサーを吊られる可能性もあるというのに、するかな?
(36)2005/07/08 00:59:33
鍛冶屋 ゴードン
デメララ151は他の151よりちょいと、くどいかも知らん
2005/07/08 00:59:39
のんだくれ ケネス
俺も霊能で一回蹴られたな。二度目の正直だったからそんなに高くねぇと思うけれどよ。
2005/07/08 00:59:45
村長の娘 シャーロット
レモンハートね。相当甘いわよ。
2005/07/08 00:59:48
牧師 ルーサー
結社は…。
…。
…ノーマン、酒、飲め!
2005/07/08 01:00:57
学生 ラッセル
ハーヴェイがここから巻き返しを図るには、ゴードンが結社騙りでエッタ占い師説を出さなきゃいけないのか。キツイなぁ。

ハーヴェイへ
つ【ユンケル】
2005/07/08 01:01:09
鍛冶屋 ゴードン
その2つが楽しい私がいる>ラッセル

なにそれ「JL」?>ギルバート
2005/07/08 01:01:16
学生 メイ
>ラッセル君
うん、ナッシーっす!おひさ〜♪

狼って確かにけられてなるの多いよね。
てか某10人村入ったとき、お任せだと狼だった。
狼希望少ないんだろな。
2005/07/08 01:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>ゴードンさん
437村荒野のジェーンランド
2005/07/08 01:02:26
書生 ハーヴェイ
それはケネスが真と思ってたからじゃないかな。
メイが村人と信じた奇策。
逆に、ギルが真をかたらない理由は何
(37)2005/07/08 01:02:42
学生 ラッセル
ゴードンは真マゾだな。
その2つが楽しいと思えるくらい成長したいわぁ・・・
2005/07/08 01:02:53
鍛冶屋 ゴードン
まあ実はルーサーが相棒の結社員なんだけどねw
2005/07/08 01:02:55
流れ者 ギルバート
>ゴードン
「荒野のジェーンランド」っていう村〜
再戦村じゃないのに3人も集まってるよ・・・ みんなネタ好きだなぁ(´∀`)
2005/07/08 01:03:02
学生 ラッセル
>>37
それは、ギルバートが・・・げふんげふん
2005/07/08 01:04:10
牧師 ルーサー
うむ、メイは村人だったし結果オーライ、ナイス判断だゴードンw
2005/07/08 01:04:20
学生 ラッセル
えっ!?ルーサー結社なの!!???
2005/07/08 01:04:53
書生 ハーヴェイ
後、タイプ遅くてゴメン。迷惑かけてるのも、わかってる。
ただ、このままでは納得いかないんだ。
(38)2005/07/08 01:05:20
学生 メイ
私も結社は好きぽ。
潜伏してて気づいたが、なにげに表に出てしきりするの好きかも。
狂勇者……。
狂人はやったことないが、一番実は敷居が高い役職な気する。
2005/07/08 01:05:33
学生 ラッセル
>>*79
がんばれがんばれ
2005/07/08 01:05:43
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人?
某シリーズ村で3連続狂人しましたが?(にこ)
2005/07/08 01:06:22
医師 ヴィンセント
そう、そこが気になるんだよね。
ハーヴェイ狼の場合はギルバート真でほぼ間違いないと思う。

ではギルバートは何故COしなかったか…
まあ、考える事は
1、真確定しなければ両吊りになるだろうから問題ないと思ってた
2.あそこでCOしてもそのまま吊られる。ならば、COしなくても問題ないと思っていた
3.実は吊られマニア

こんな所かなあ。
実際はゴードンが結社COしてハーヴェイが確定、という扱いになったんだけれど。
(39)2005/07/08 01:06:27
のんだくれ ケネス
>>*79
がんばれよっ、体を壊さない程度によ。
2005/07/08 01:06:43
学生 メイ
違うよー。
【私はほんとは妖魔。】
ケネスさんすっごい騙りだったね。
2005/07/08 01:07:42
流れ者 ギルバート
>>39
いや3はちょっと待って(;´Д`)
でもこんなときでもネタを忘れないヤブ医者いいなあ(´∀`)
2005/07/08 01:07:52
鍛冶屋 ゴードン
ジェーンランドかー idだけみたらちょっと楽しそうだ(思うところもあるけど)
2005/07/08 01:08:19
学生 メイ
>>39
吊られマニア 
そ れ だ ! ! !
2005/07/08 01:08:37
書生 ハーヴェイ
吊りは守護候補は省くが規定路線だった

違うかな
(40)2005/07/08 01:08:56
のんだくれ ケネス
本気でそう思われている可能性を排除するのは、思考停止だぜ、ギルバート

とか言ってみる実験だ *hic*
2005/07/08 01:09:13
牧師 ルーサー
メイ、なに、するとケネス狂人か。
吊り決定したがってたしなあ、納得だ。
2005/07/08 01:09:17
学生 ラッセル
メイ妖魔でエッタ占い師かぁ。納得。
その半開きの口がなんとも言えず妖魔臭いよね。
2005/07/08 01:09:36
鍛冶屋 ゴードン
>>*79←まて
79?
2005/07/08 01:09:49
学生 ラッセル
>ゴードン
その意味深発言は一体・・・!(思うところって!?)
2005/07/08 01:10:08
流れ者 ギルバート
>ケネス
orz
2005/07/08 01:10:10
村長の娘 シャーロット
3番でコミットw<マニア
2005/07/08 01:11:07
牧師 ルーサー
ラッセルは狼で、ラストウルフの赤ログの79番目を応援しているということだろう。
こうなるとラストウルフはジェーンかな?
2005/07/08 01:11:11
村長 アーノルド
>>*0:23
またまたご冗談を
2005/07/08 01:11:12
医師 ヴィンセント
つまり、ギルバート視点では、
両吊りならば人外二匹おびき出しで美味しい!
という状態ではなかったのかな?
…いや、ギルが真霊であるという保証もないんだけどさ。
(41)2005/07/08 01:11:15
学生 ラッセル
>>*298
うん、それでいいと思うよ。
2005/07/08 01:11:18
書生 ハーヴェイ
というか、自分のいっていることは、あくまで可能性の一つ。
今のところは、ほかの理由がわからない
(42)2005/07/08 01:11:25
流れ者 ギルバート
*298てめちゃくちゃ赤ログ進んでるな!
2005/07/08 01:12:23
村長 アーノルド
>>39
3以外はノイズとして除去する。これがゴードンの黙示録三章十七節の解釈だったんだ!
2005/07/08 01:12:44
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ

わおーん狙いでした
狂人いてくれという願い。
だめだったー
(*1)2005/07/08 01:13:15
学生 メイ
>ラッセル
なんだってー! まあ人狼食えるからね、この口で(ぁ)
2005/07/08 01:13:24
鍛冶屋 ゴードン
>>*2.3 わかったみんなに伝えとくよ
2005/07/08 01:13:25
流れ者 ギルバート
てか明日仕事あるので寝ます。
いつのまにか1時過ぎてた・・・・・
2005/07/08 01:13:30
学生 ラッセル
>ギルバート
今日はハーヴェイの赤ログ祭りの日だからね!

1:30更新くるかなー?どうだろうなー
2005/07/08 01:13:40
流れ者 ギルバート
おつかれです〜
2005/07/08 01:13:49
医師 ヴィンセント
後、ハーヴェイに聞きたいんだけど、狼は誰だと思ってる?
(43)2005/07/08 01:13:51
学生 メイ
MMR村かYO!
2005/07/08 01:13:52
のんだくれ ケネス
きっとあれだ、表にゃ3人くらい人狼が生存していて楽勝ムードでしゃべりまくりなんだぜ?
2005/07/08 01:13:54
学生 ラッセル
ギルバートおつかれー!エピでね( ´∀`)ノシ
2005/07/08 01:14:09
のんだくれ ケネス
お疲れサン!>ギル
2005/07/08 01:14:45
学生 メイ
明日仕事か。ギルおつかれ〜。またねーん。
きっと帰ってきたらエピ。
2005/07/08 01:15:11
鍛冶屋 ゴードン
MMR村アレ大丈夫なのか?
そのうちテンション落ちまくるだろ
2005/07/08 01:15:57
医師 ヴィンセント
というかヴィンセントさんとハーヴェイの問答だけ!
他の人も喋ってよ! もう寝たのかい!?

墓のみんな、元気ー?
ヴィンセントさんはちょっとしょげてるよー!
(44)2005/07/08 01:16:32
村長 アーノルド
試験壱、15人で建てるかな。
更新は23時、一日は48h、投票はどうしよう。無記名でいいか?
2005/07/08 01:17:03
医師 ヴィンセント
なんというか、狼探しというより、ハーヴェイの吊り回避トークなんだよね。これ。
吊り回避しか頭にない狼臭バリバリだったりするんだけど…。
本人が鳩で余裕ないみたいだからね。

ハーヴェイのPCが壊れてなければなあ…。
2005/07/08 01:17:24
書生 ハーヴェイ
ギルが真なら吊られそうでもCOするでしょ。
何もいわないってことはない・はず。
奇策といわれればそこまでだが
(45)2005/07/08 01:17:52
学生 ラッセル
>>44
まじ超元気。他の人は寝ちゃったのかな。
ヴィンセントー!ファイッオー!
2005/07/08 01:17:56
学生 ラッセル
>ゴードン
3日目には真面目モードになりそうだなw
2005/07/08 01:18:35
牧師 ルーサー
おつかれー、おやすみなさい。
…ってかわたくしもだ。まあ〜さらま〜。
2005/07/08 01:18:47
学生 ラッセル
>村長
記名投票だとまとめ役なしの自由投票もイケそうだけどねぇ。あまり好まれないのかな?
2005/07/08 01:19:43
のんだくれ ケネス
お疲れさん!>ルーサー
2005/07/08 01:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
冬風一旦仕切りなおしが決定しました。
2005/07/08 01:20:23
書生 ハーヴェイ
卍はない。
なぜなら初日占いはヘンリエッタも生きている。

となると二択。
ジェーンかなと思ってる
(46)2005/07/08 01:21:02
村長 アーノルド
どっちかというと記名好き。
今更投票COもないと思うし、記名で建てるかな。
2005/07/08 01:21:09
学生 メイ
MMRテンション持続が狼探しより重要課題か(笑

>そんちょさん
真赤つくって入ろうかなぁ。
2005/07/08 01:21:15
のんだくれ ケネス
今回はよ、妖魔村だったこと、無記名投票だったことがいまいち奇策れなかったことにつながっていたような気がしないこともないぜ。
2005/07/08 01:21:25
村長 アーノルド
ここで18人で建てると潜り込めるのか?>仕切り直し
2005/07/08 01:21:46
学生 ラッセル
ルーサーおっつー!

>エッタ
どういう流れで仕切りなおしになったのか気になるぞっ!
2005/07/08 01:21:58
村長 アーノルド
潜り込むというか参加者をごっそり横取り(何
2005/07/08 01:22:26
学生 メイ
>>44
ちょーげんきぃ。
お医者様には、墓場から元気玉送るから、ファイト!!
2005/07/08 01:22:34
書生 ハーヴェイ
リミットですかね?
気はかわらないですか?
(47)2005/07/08 01:22:35
医師 ヴィンセント
んー、だから>>39で一応私の知る範囲でギルが真でもCOしなかった理由を推測したけど。
まあ、ギルが真だったら奇策以外の何者でもないよ。
(48)2005/07/08 01:22:36
村長 アーノルド
狙うは横取り四十萬(違
2005/07/08 01:22:59
学生 ラッセル
>ケネス
そうかもなぁ。記名にするかどうかは悩んだけど、思いつきで作ったからあんまり考えてなかった。スマソ。
2005/07/08 01:23:18
のんだくれ ケネス
春風って、ハーヴェイ&ジョニーの村なのか?
2005/07/08 01:23:30
医師 ヴィンセント
まあ、私もハーヴェイ真ならジェーンしかないと思ってるんだけど…。
(49)2005/07/08 01:23:40
学生 ラッセル
>>49
まようなー!そのままー!
2005/07/08 01:24:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>村長
RPが過剰になって他の人が入れなくなったから一旦全員抜けたー。

>ケネス
ジョニーいるよ。
2005/07/08 01:24:21
村長 アーノルド
違う!
恋愛RPのリセットのためかYO!
2005/07/08 01:24:22
医師 ヴィンセント
そだね。私の結論は変らなかった。
ケネス狂人としたら、ゴードンの考えがちょっと分からなくなってくる。

投票は変らず、ハーヴェイだよ。
(50)2005/07/08 01:24:45
学生 メイ
仕切りなおしか。冬風邪とMMRはウォッチしないとな。
2005/07/08 01:24:49
お嬢様 ヘンリエッタ
別村のエピに参加者全員居るからすんなり話はすすみましたわ。
2005/07/08 01:25:13
書生 ハーヴェイ
自分では精一杯弁明したつもりです
気はかわらない?
(51)2005/07/08 01:25:15
医師 ヴィンセント
…とりあえず、ここでハーヴェイ真だったら…
ギルバートの真意を5時間程問い詰めよう。
2005/07/08 01:25:18
学生 メイ
ハーヴェイ頑張ってるね!
えらい!
2005/07/08 01:26:37
医師 ヴィンセント
だけどさあああ!!
なんか周りの沈黙が怖いんだよ!
何で喋らないの!?
ジェーンだって、私が狼だったら負けるんだよ? マジで。

でも投票変えない。
(52)2005/07/08 01:26:51
医師 ヴィンセント
間違えた。
ギルが真だったら、だ。
2005/07/08 01:26:55
鍛冶屋 ゴードン
そんなコネがあるんだ>ヘンリエッタ
2005/07/08 01:27:00
のんだくれ ケネス
またゲルトがいるな>某村
2005/07/08 01:27:21
医師 ヴィンセント
マンジローだってさああああ!
なんか勝利を確信した人狼がいそうで嫌なんだ!
この沈黙!
2005/07/08 01:27:50
学生 ラッセル
ヴィンセント可哀相だな。卍〜ジェーン〜起きてえええ!
2005/07/08 01:28:30
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントが普通の人になってる・・・w
2005/07/08 01:29:30
資産家 ジェーン
ケネスさんを偽だとすると、ケネスさん以外の誰かが妖魔を呪殺したことになります。

ログを読み返しましたが、ヘンリエッタさんが占い師だとは私には思えません。
(53)2005/07/08 01:29:35
書生 ハーヴェイ
わかりました
約束ですし、コミットします
(54)2005/07/08 01:29:36
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
建てた。
678、古き良き村。
2005/07/08 01:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
19
21
0
0
0
0
0
0
0
0
9
6