人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : 6日目 (1)
書生 ハーヴェイはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは双子 リックに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票しました
医師 ヴィンセントは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票しました
資産家 ジェーンは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、7人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、双子 リック、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の6名。
学生 ラッセル
あ。違う。ごめん。吊りあと3回だよね。馬鹿か、私は。
2005/07/07 23:00:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【私がしんうらn
2005/07/07 23:00:49
流れ者 ギルバート
おつかれ(ノ-`)
2005/07/07 23:00:59
異国人 マンジロー
…ケネス!!!!
(0)2005/07/07 23:01:13
学生 ラッセル
ケネスおつかれー。さ、泣きなさ〜い♪
2005/07/07 23:01:14
学生 ラッセル
シャロもお疲れー!
2005/07/07 23:01:25
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
なんでーーーーー!?
2005/07/07 23:01:50
牧師 ルーサー
ラッセル狼でしょ?
普通に負けでしょ?
ラッセル君が話題になっててわたくし話を逸らさなきゃとか思ってたのに…。
2005/07/07 23:01:57
のんだくれ ケネス
アリエネェェェ!!!!
2005/07/07 23:02:05
双子 リック
なんで終わってないの!?
(1)2005/07/07 23:02:26
学生 ラッセル
>ルーサー
はっはっは!どうかな!
2005/07/07 23:02:32
異国人 マンジロー
皆、ドコいった?
(2)2005/07/07 23:02:51
牧師 ルーサー
わー、どんどん日が進む。
ケネスも女史もおつかれさまです。
2005/07/07 23:03:05
お嬢様 ヘンリエッタ
こののんだくれ!
よくもわたしを!わたしを!わたしをっっっっっ!!!
2005/07/07 23:03:13
学生 ラッセル
さて。ここからリックが猛反撃ですよー。君にかかっている!
2005/07/07 23:03:16
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ発表をお願い
(3)2005/07/07 23:03:55
異国人 マンジロー
>>1
…白々しいぞ、リック、もはや御主以外は全て占い済みだ。さあ、大人しく吊られるが良い
(4)2005/07/07 23:04:03
流れ者 ギルバート
リックが一番答えに近いとこにいるからな・・・がんばって・・・・
2005/07/07 23:04:12
牧師 ルーサー
はー…。
今回本当に勉強になりましたです。
2005/07/07 23:04:56
異国人 マンジロー
>>3
…いや、終わってない以上、村人であったのだろう。
(5)2005/07/07 23:04:58
流れ者 ギルバート
襲撃は医者かな・・・
2005/07/07 23:05:13
双子 リック
いや、ほんと、明日終わらないし。
ちょっと待って……。
(6)2005/07/07 23:05:16
のんだくれ ケネス
そういうことかヨ。奇策過ぎだぜっ。
2005/07/07 23:05:33
書生 ハーヴェイ
シャーロットは人間・・・
だから、終わってないんでしょうけど
(7)2005/07/07 23:05:51
流れ者 ギルバート
>5
はずれ。タハー(ノ∀`)
2005/07/07 23:05:59
医師 ヴィンセント
あ、やっぱり信じてくれなかった?
(8)2005/07/07 23:06:15
鍛冶屋 ゴードン
どっちにしてもリック→ハーヴェイで終わりだからな
(9)2005/07/07 23:06:45
学生 ラッセル
確定白が狂人COしてくれないかなー。
2005/07/07 23:06:47
書生 ハーヴェイ
正直かてないよな
(*0)2005/07/07 23:07:22
村長の娘 シャーロット
ルーサー狂人・・・意味ないいいいいいいいい!!!!!!!!

狂人の守護COなんか狼サイドに百害あって一利なし!!
2005/07/07 23:07:30
のんだくれ ケネス
俺にハリセンをくれ。
ギルに100回くらいハリセンしねぇと気がすまねぇ。
2005/07/07 23:07:48
双子 リック
えーと、一応言っときます。
僕吊っても、終わりません。

明日がある、ということは、ケネスさんが狂人で、ヴィンセントさんかジェーンさんのどちらかが人狼です。

ヘンリエッタさんが真占い師かい!?
奇策すぎるよ……。
(10)2005/07/07 23:07:55
学生 ラッセル
>>10
ち、ちがうっっ!!!!
2005/07/07 23:08:16
流れ者 ギルバート
(((( ;゚Д゚)))
2005/07/07 23:08:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
ケケケ、私が真占い師だよ。
2005/07/07 23:08:34
村長の娘 シャーロット
私はルーサーを。
奇策じゃなくて意味がない。
2005/07/07 23:08:36
牧師 ルーサー
あなたこそ、なんで妖魔じゃないんですか!

…いや占い師移行の準備してたんですよ。
…そしたら呪殺ですよ。
…なんもできませんよ、ええ、すまんこってす。
2005/07/07 23:08:37
学生 ラッセル
つ【鉄扇】
2005/07/07 23:08:42
流れ者 ギルバート
>>10
ち、ちがっΣ(゜口゜)
2005/07/07 23:08:48
村長の娘 シャーロット
意見が合ったわね>ケネス
2005/07/07 23:09:07
医師 ヴィンセント
凄いな!
リック狼か!
ロックだよ!
ヴィンセントさんも驚き!
(11)2005/07/07 23:09:43
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
リック頑張れ〜!!
2005/07/07 23:09:56
双子 リック
んーと……
ゴードンさん委任でコミットしときます。
僕好きに吊っちゃって。
たぶん言い訳できない立場だから。

ただ、明日は必ず来ます。
残った4人で、24hで考えた方がいいデス!

僕に言えるのは、このくらいかな。
(12)2005/07/07 23:10:03
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
くそっ、リックの占判定がありゃな。
2005/07/07 23:10:30
鍛冶屋 ゴードン
>>10
それかっこいいな、でもヘンリエッタはないだろう。
せめてギルバートと
(13)2005/07/07 23:10:56
双子 リック
ありえねー!
ありえねーよ、こんな展開!?
(14)2005/07/07 23:10:59
双子 リックは、コミットして、不貞寝することにした。
2005/07/07 23:11:04
異国人 マンジロー
さーて、後はジェーンが来るかどうか…
(15)2005/07/07 23:11:24
学生 ラッセル
>>9
ゴードンが残ってくれれば勝てるかもしれない。
たのむ・・・そのまま・・・
2005/07/07 23:11:29
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンさん、明日になれば分かるよ……ほんと……
2005/07/07 23:11:39
のんだくれ ケネス
俺占い師が揺らいでどうするよ、リック。
2005/07/07 23:11:42
村長 アーノルド
ゴードン襲撃で激カオス確定かね…
>>9でロックオンされた希ガス。
2005/07/07 23:12:13
のんだくれ ケネス
リックも諦めてんじゃねぇ!
2005/07/07 23:12:57
書生 ハーヴェイ
なんか、リックの台詞がきになるけど、コミット進行?
(16)2005/07/07 23:13:08
村長 アーノルド
つ【電流爆破有刺鉄扇】
2005/07/07 23:13:23
のんだくれ ケネス
つーかよ、リックなんであんなに怪しいんだ?
俺の中で確定狂人だったのによぉ....
2005/07/07 23:13:27
お嬢様 ヘンリエッタ
くけけけけけけけけけ(笑)
2005/07/07 23:13:53
牧師 ルーサー
しかし…これほんとマジですか…。
苦し紛れに霊能に移行したりしないでよかった、かも。
2005/07/07 23:13:55
学生 ラッセル
リックは今【未知】と遭遇している・・・
2005/07/07 23:14:09
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
誰をどういう風に仕立て上げる気なんだろ、ハーヴェイ@最終日。

いつぞやの未来予知はエピという形で果たされそうだが(笑
2005/07/07 23:14:38
牧師 ルーサー
リックは、守護者ですら無いのであれば、なぜわたくし狂人を早期に確信して、一向に揺るがなかったのか果てしなく謎です。
2005/07/07 23:15:01
鍛冶屋 ゴードン
少し考えてみよう・・・・
2005/07/07 23:15:40
のんだくれ ケネス
っていうかよ、ギルは何でCOせずに吊られているんだ?
奇策過ぎだぜ。
2005/07/07 23:15:44
学生 ラッセル
微妙だなぁ。ケネスとハーヴェイのラインが無いからな・・・ジェーンが疑われることになりそうだなぁ。
2005/07/07 23:15:51
牧師 ルーサー
そうか…この村は、未知との遭遇村だったんだな…。
2005/07/07 23:16:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんは知ってると思いますが、荒野JLの時並に、

【最終日まで勝負が分からないのが奇策村】

ですよ、にやにや。
2005/07/07 23:16:08
学生 ラッセル
>エッタ
確かに!あの時もなぁ・・・すごかったなぁ・・・特に某狂人がw
2005/07/07 23:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
あはははは、某狂人って誰だろうねー(乾いた笑み)
2005/07/07 23:17:35
流れ者 ギルバート
>ケネス
誰もが思うその疑問。特に策があったわけでもなく。したほうがいいのかしないほうが悩んでるうちに・・・
2005/07/07 23:17:44
学生 ラッセル
ははははは!誰だろうねぇ(無表情)
2005/07/07 23:18:01
鍛冶屋 ゴードン
ケネスが狂なら、マンジローかヴィンセントを吊るしかないわけか。
(17)2005/07/07 23:18:18
鍛冶屋 ゴードン
いや、ジェーンも居たな。
どっちにしろリックを吊る余裕はあるようだ。
(18)2005/07/07 23:19:30
のんだくれ ケネス
いや狂人は呪殺できないし・・・・呪殺を忘れてどうするよ
2005/07/07 23:19:39
村長 アーノルド
ゴードーン、呪殺!呪殺!
2005/07/07 23:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
くけけけけけけけけけけ

運が悪かったぴこー。
2005/07/07 23:21:04
書生 ハーヴェイ
正直、鳩は疲れる
みんな、だましてごめん
(*1)2005/07/07 23:21:06
村長 アーノルド
まあ、煙幕だとしたらまだ判るけども…
2005/07/07 23:21:08
学生 ラッセル
もしあそこでギルバートが霊能CO、吊り回避してたらケネスが占うことになって、白霊能者。ルーサーが占い師にスライド。そうなると占い方法はどうなってただろうなぁ。

少なくとも妖魔の脅威に怯えることになってただろうね。
2005/07/07 23:21:32
のんだくれ ケネス
>ギル
人狼を確定霊能者にする 霊能者はアリエナイから。
そんだけ怪しい判断する人間は吊られて当然だぜっ!

とか追い討ちをかけてみる実験
2005/07/07 23:21:45
牧師 ルーサー
ゴードンの>>17-18はブラフでしょうねえ…。
わたくしがまだ騙されているのでない限り。
2005/07/07 23:21:49
流れ者 ギルバート
ぴこまで出た(;´Д`)
2005/07/07 23:22:14
鍛冶屋 ゴードン
というか、ケネスが狂よりもハーヴェイ偽・ギルバートが真霊のほうが可能性高いのだが
(19)2005/07/07 23:22:27
村長の娘 シャーロット
ちなみに私は本物でも初手COするわよw<守護
2005/07/07 23:22:44
学生 ラッセル
>>19
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2005/07/07 23:22:48
流れ者 ギルバート
>ケネP
結社が霊を騙ってる可能性をまったく考えてなったよorz
2005/07/07 23:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセルさん
私があの段階で生きてたら占い師COして、メイさんに黒出す予定でしたので。
吊られた後は妖魔は誰だと言う疑心暗鬼戦ですよ。
2005/07/07 23:23:36
鍛冶屋 ゴードン
ジェーン?
(20)2005/07/07 23:23:51
村長の娘 シャーロット
>>19
じゃあ何でギルバートは回避COしなかったのかと小一時間墓下でケネスがハリセンw
2005/07/07 23:23:54
流れ者 ギルバート
ゴードンGJ!
でも食われそう(;´Д`)
2005/07/07 23:23:58
医師 ヴィンセント
ジェーンがコミットすれば終わりだね。
とりあえず、ヴィンセントさんは【コミット】したよ。

…しかし二連吊り、二連吊り…かあ…
(21)2005/07/07 23:24:00
書生 ハーヴェイ
リックで終わるでしょう。
終わらないってのは考えられない
(22)2005/07/07 23:24:02
村長 アーノルド
>>19キター!!!!
2005/07/07 23:24:23
お嬢様 ヘンリエッタ
おまえら噛めぴこーーーーー(叫)
2005/07/07 23:24:27
のんだくれ ケネス
>>19
ま、そうだろうよ?
っつーか、やっぱりそれもアリエナイだろうさ、普通!
2005/07/07 23:24:32
村長の娘 シャーロット
初日ケネスかメイで迷ってたのよね。
決め手はメイのほうが推理が長ったらしくてまじめだったからw
ケネスのほうがRPのノリがよさそうだったから残したわw
2005/07/07 23:25:06
牧師 ルーサー
>ラッセル
だったらよかったですなー…。
下のサマリーは何を基準に並べられてるのでしょうね。
2005/07/07 23:25:09
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>シャーロット、ケネス
つ【電流爆破有刺鉄扇】(しつこい
2005/07/07 23:25:25
流れ者 ギルバート
>ルーサー
村に入った順
2005/07/07 23:25:50
学生 ラッセル
>エッタ
あー。エッタは占い師COする気だったのか。
呪殺なければ占い師が3人出てくるはずだったのね。妖魔の占い騙りなー。相互にならない限り、まず妖魔どこ!?って話になるなー。
2005/07/07 23:26:00
流れ者 ギルバート
>ルーサー
ごめん超嘘だった
2005/07/07 23:26:30
鍛冶屋 ゴードン
コミット完了
明日があったら、オラわくわくすっぞ!
(23)2005/07/07 23:26:59
双子 リック
ギルバートさん真霊ならCOしてるっしょ! と寝鳩。
明日の襲撃先はハーヴェイさん。
ラストウルフは、これまでのみんなの発言きちんと見かえしてね!
(24)2005/07/07 23:27:00
学生 ラッセル
>ルーサー
キャラリスト順
2005/07/07 23:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
違う…ちがう!
2005/07/07 23:27:13
牧師 ルーサー
やっぱりわたくしギルバートに騙されてるに違いない…。
リックラストウルフに違いない…。
2005/07/07 23:27:59
学生 ラッセル
>>24
リックはもう黙ったほうg・・・
2005/07/07 23:28:03
流れ者 ギルバート
>ルーサー
村に入るときにキャラを選ぶ一覧の順かな
2005/07/07 23:28:05
村長 アーノルド
正直なところ、ケネス真の信頼が揺らぐことはないでしょ。
それだけあれば戦える。

つか、守護初勝利カモーン
2005/07/07 23:28:25
学生 ラッセル
【ラッセルはリックのお口にガムテープ☆】
2005/07/07 23:29:09
書生 ハーヴェイ
コードンのいう可能性ってありえるの?
そりゃ、占いされてないけどさ。

明日はないよね
(25)2005/07/07 23:29:09
村長 アーノルド
>>24
リック〜、呪殺!呪殺!
2005/07/07 23:29:13
鍛冶屋 ゴードン
>>24
こらこら、狼よりの発言してないか
(26)2005/07/07 23:29:40
のんだくれ ケネス
>アーノルド
リックはエッタが真占い師かもって考えているから!
でもそれ、結社員を呪殺しているから!!

俺はもうリックに関しては諦めた _no
2005/07/07 23:30:33
学生 ラッセル
>>25
このー!病弱狼!コードンって誰よ!キー!
【ハンケチを噛みながら】
2005/07/07 23:30:35
村長 アーノルド
コミット不足で進行しなかったわけだが。
2005/07/07 23:31:02
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイが偽だと若干やばいな。
(27)2005/07/07 23:32:00
書生 ハーヴェイ
正直、大変です。
最初、ケネス食べとけば楽だったなあ。
(*2)2005/07/07 23:32:54
村長 アーノルド
>>27
上的には明日狂人COでランダムの可能性があるわけだ。
2005/07/07 23:33:00
学生 ラッセル
表でハーヴェイを疑っているのはゴードンだけ。
結社員だし、まぁまず今日の襲撃はゴードンでせう。
2005/07/07 23:33:24
双子 リック
もう誰も信じられない……
2005/07/07 23:33:41
医師 ヴィンセント
ハーヴェイが偽だと確かにヤバイね。
でもケネス偽ってのは相当難しいというかありえなくない?

だから、リック→ハーヴェイで終る気がするんだけど、
ヴィンセントさんそう思うよ。
(28)2005/07/07 23:34:16
牧師 ルーサー
ヴィンセントあたり狂人騙ってくれないかなー。
2005/07/07 23:34:36
のんだくれ ケネス
いやヴィンセントも疑っているように見えたぜ。
気のせいか?
2005/07/07 23:34:44
書生 ハーヴェイ
とりあえず風呂おちしますね。
(29)2005/07/07 23:34:45
医師 ヴィンセントは、というかジェーンはどこにいっちゃったんだろう…もう寝た?
2005/07/07 23:34:47
のんだくれ ケネス
>>28
な!
2005/07/07 23:35:05
村長 アーノルド
おっけーヴィンセントさんGJ!
2005/07/07 23:35:14
鍛冶屋 ゴードン
いってらハーヴェイ
かむかむジェーン
(30)2005/07/07 23:35:54
学生 ラッセル
>>28
おういえー!
まぁ、ケネス偽っていう発想はね・・・それに、狼2連続吊りも神すぎるし、ハーヴェイ吊ってくれることを願うよ。
2005/07/07 23:36:10
お嬢様 ヘンリエッタ
MVPは真占い師を確定させた私ですね!
2005/07/07 23:37:30
鍛冶屋 ゴードン
俺はもう少しいるよ。
(31)2005/07/07 23:37:34
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
ごめんなさい。。
終わるってるつもりでした。
(32)2005/07/07 23:38:08
資産家 ジェーン
コミットしました。
(33)2005/07/07 23:38:35
学生 ラッセル
>エッタ
MVPおめー(棒読み)
2005/07/07 23:38:39
のんだくれ ケネス
>エッタ
確かに。ギルの張扇ものの失敗をフォローしてるぜ。
2005/07/07 23:39:23
学生 ラッセル
お。進むね。
2005/07/07 23:39:33
村長の娘 シャーロット
MVPはプライマリーの票でしょうw
2005/07/07 23:40:05
流れ者 ギルバート
>エッタ
(ノ-`)
2005/07/07 23:40:29
のんだくれ ケネス
しかし、ルーサー喰うとは思わなかったな。
2005/07/07 23:40:52
鍛冶屋 ゴードン
ああ、ジェーン
明日に期待しよう
(34)2005/07/07 23:41:03
鍛冶屋 ゴードン
なんてな。墓下を盛り上げるプレイ
2005/07/07 23:41:18
村長 アーノルド
もう一回進行しないと終わらないわけだが。

さて、ハーヴェイ君は呪殺の事実を引っ繰り返すことができるか。
2005/07/07 23:41:35
資産家 ジェーン
実はギルバートさんが地雷結社で吊られて、相方が運悪くメイさん。偶然にも騙ったゴードンさんが確定。。。?
なわけないですね。
2005/07/07 23:41:51
異国人 マンジロー
00:00進行か…これで終わらなかったら…どうしてくれよう…
(35)2005/07/07 23:42:04
牧師 ルーサー
話題が交錯しましたが、ラッセルにギルバートありがとう。
キャラ順なら…。
これからは占い師を希望するにしても狂人を希望するにしても、ヘンリエッタとかメイとか妖魔率高そうなキャラの隣のキャラを選んだほうがいいのかな。
サマリー順戦法、実は有用ということが証明されたし。
…って普通の村では採用されないでしょうけど。
2005/07/07 23:42:20
村長 アーノルド
最近はネリー妖魔ばかり見る希ガス
2005/07/07 23:43:08
村長の娘 シャーロット
村人には見えなかったので。<ルーサー
で、狩人CO愛好家の私としては狂人の狩人騙りがどの職業でやるよりも一番意味がないのを知っているので、その線は消していたの。
2005/07/07 23:43:36
村長 アーノルド
>>35
ギルバート相手に電流爆破有刺鉄扇デスマッチを開始すればいいと思います。
2005/07/07 23:43:39
資産家 ジェーン
実はギルバートさんが地雷結社で吊られて、相方が運悪くメイさん。偶然にも騙ったゴードンさんが確定。。。?
なわけないですね。。。
(36)2005/07/07 23:44:10
学生 ラッセル
>ルーサー
私も、サマリー順占い面白いと思ったなぁ。新しい占い方法の定石にならんかな?ならんか。
メイの占い方法も面白かったなー。どこかでやってみたい。

それにしても、シャーロット狼率高いよなぁw
2005/07/07 23:44:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私はヘンリエッタ妖魔率が微妙に高いぴこ。
2005/07/07 23:45:07
牧師 ルーサー
狼の初日第一声守護者名乗りもわたくしは初めて見たわけだが。
2005/07/07 23:45:27
鍛冶屋 ゴードン
確定白が俺だけになるんだよ、マンジロー
そりゃあ〜ゆっくり考えないとな。
(37)2005/07/07 23:45:45
学生 ラッセル
守護2人は村人だと思ってたんだけどなー。まさか狂人と狼とはね。はぁ。
2005/07/07 23:46:41
村長 アーノルド
はぁ。
2005/07/07 23:47:09
村長 アーノルド
まあ勝ってくれれば文句はないけれども。
2005/07/07 23:47:24
鍛冶屋 ゴードン
>>36
それだとリック吊りで終わるから、あんしんだなカッコワライ
(38)2005/07/07 23:47:32
村長 アーノルド
とりあえず適当に2.5村建てますよ?
2005/07/07 23:47:48
村長 アーノルド
予定としては16人、妖魔有り、23時更新の48h村。
15人の標準編成にするかも。
2005/07/07 23:49:00
牧師 ルーサー
妖魔第一声守護者COは、自分が前から一回やってみたかった策でもあるのですが…。
ぶっちゃけ守護者対抗したらどうなるんだろうという興味と、やってみたら他に移行するのが惜しまれる妙なテンションがあって、未知との遭遇でした。
しかしこの村はあとからあとから守護者がわらわらと…。
2005/07/07 23:49:05
村長 アーノルド
藁藁
2005/07/07 23:49:23
医師 ヴィンセント
ヴィンセントさんはヴィンセントさんだから安心していいよ!
(39)2005/07/07 23:50:00
村長 アーノルド
まあ、灰色圧縮には有効って事で。

あー、CO一日遅らせれば俺神だったじゃんよ(傲
2005/07/07 23:50:06
牧師 ルーサー
試験壱型と、ぼそっと言ってみるテスト。
(やったことがないってだけですので無視してください)
2005/07/07 23:50:34
学生 ラッセル
>アーノ
様子見つつ参戦させてもらうかもー!
2005/07/07 23:50:41
のんだくれ ケネス
>アーノルド
いや、だからさ…言ったろ?今日なのは解せねぇってLOL
2005/07/07 23:51:21
お嬢様 ヘンリエッタ
676の冬風村がドロドロの恋愛関係になりました
2005/07/07 23:51:42
医師 ヴィンセント
メイは奇策を提案はするけど、
デメリットとかも見てたから、それはまずないと思いたいなー。
(40)2005/07/07 23:52:42
のんだくれ ケネス
>シャーロット
なるほどな。
俺も狂人は守護を騙らねぇだろうと思ったからよ、リックが狂人だと思い込んでたぜ。
でもルーサーは真守護っぽくなかったぜ。灰からピックアップしようとは思わなかったのかぃ?
2005/07/07 23:53:25
学生 ラッセル
マジだ。冬風村笑えるなw
2005/07/07 23:54:08
牧師 ルーサー
>>36
それだ!
2005/07/07 23:54:19
鍛冶屋 ゴードン
まあええことよ!
(41)2005/07/07 23:54:37
学生 ラッセル
ルーサーも言ってたけど、リックがルーサー吊りたがってた理由ってなんだ?w
まじ謎。
2005/07/07 23:54:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセルさん
←シャーロット(参加者に中身ばれてるからこっちでも公表)
2005/07/07 23:55:27
医師 ヴィンセント
ところで、なんか表で言っちゃうけど、

ヴィンセントさんの行動で気分害した人いたら御免ね!
いや、本当に。
(42)2005/07/07 23:55:34
学生 ラッセル
>エッタ
ハッスルしてるねぇwww
2005/07/07 23:57:04
のんだくれ ケネス
>ラッセル
同感だ。百歩譲って狂人だとしても、人狼に喰われるかも知れないから放置だと思うぜ。
2005/07/07 23:57:12
学生 ラッセル
>>42
エピ気分はダメよ!頑張って!しかもあなた面白かったよ!
2005/07/07 23:58:01
村長 アーノルド
試験壱か…人数設定どうしよう。
ちと考える。
2005/07/07 23:58:30
学生 ラッセル
>ケネス
まぁ、そういう自由っぽいところが人間っぽいんだけどね・・・ 謎 す ぎ る !!!
2005/07/07 23:58:48
牧師 ルーサー
えーと、気にせんでくださいアーノルド。
というか皆さんも希望出しませう。
2005/07/08 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
5
7
0
6
0
0
0
0
0
0
3
6