人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : 2日目 (3)
村長 アーノルド
なにかえらく霧が濃いような。私だけか?
(398)2005/07/04 22:28:54
学生 ラッセル
>>392
【仮決定了解】
欠員は来次第ってことかな?今日はリックで止まるっぽいけど。
(399)2005/07/04 22:29:17
学生 メイ
>>339 ウエンディはね、意見が今まで中庸寄り・更に寡黙でも多弁でもないという周りに溶け込みの度合いがステルスっぽいから。
私ディの突っ込みどころある発言と思ってるのは霊吊り希望くらいだよ。
それも、その前に私がりっくんのルーサー吊りが危ない発言すぎて逆に狼っぽくないと言ったあとだから、心理の裏をついた狼言動かなと邪推しちゃったし。
(400)2005/07/04 22:29:37
異国人 マンジロー
>>396
うむ、占い師COは任せる。
あくまで発見したかどうかである。
(401)2005/07/04 22:29:44
鍛冶屋 ゴードン
霧がこくまろだったな!
(402)2005/07/04 22:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【諸々の決定は了解です】
(403)2005/07/04 22:30:48
学生 ラッセルは、こくまろ・・・・不覚にも笑ってしまった。
2005/07/04 22:30:54
牧師 ルーサー
決定了解。
こんな天候ですので必要なことだけ先に書きますと、明日は遅くなるか、来れないかもしれません。
街の司祭様に呼び出しをくらい…招いていただきまして。
(404)2005/07/04 22:32:13
異国人 マンジロー
>>397
リックの次に吊票獲得及び守護者日占い発言から。
守護者に、少なくとも人狼がいる可能性は低くないように思えるのでな。占わせたくない万が一を考えて占わせたくなかったのかと考えた。
(405)2005/07/04 22:33:15
鍛冶屋 ゴードン
んで発表順は、早い者勝ちでFINAL ATTACK?
(406)2005/07/04 22:33:41
書生 ハーヴェイ
決定は了解しました。
霊能の発表はどうすればいいでしょう?
これも上から順番どおり?
(407)2005/07/04 22:34:04
学生 メイは、【仮決定了解】
2005/07/04 22:35:43
村長 アーノルド
決定については了解した。
思い返せばはっきりした形でのまとめ役依頼が遅れて迷惑をかけたかも知れない。
(408)2005/07/04 22:36:02
異国人 マンジロー
>>406
>>392参照せよ。上から順だ。
霊能発表は…人狼発見、非発見COが自分の順に来た時に行ってくれ。人狼発見に変わりはないからな。
(409)2005/07/04 22:37:30
村長の娘 シャーロットは、決定了解よ。
2005/07/04 22:37:36
のんだくれ ケネス
仮決定、手法と吊り先については了解したぜ。
ただいねぇヤツはスキップするって言うのも手じゃねぇかなとも思った。
参加時間の都合で確定がどこまで後ろにずれ込むのかが不安だからよ。
(410)2005/07/04 22:38:15
流れ者 ギルバート
>>405
なるほど。仮決定反対の意見もないのでなかなか覆すのも難しそうだな。
だが最後まで足掻かせてもらうぜ。

とりあえずケネスとラッセルはともかくロッテの>>384には大いに反論があるぜ。どう考えても俺よりロッテのほうが村への貢献度は少ないと思うぞ。もしロッテが守護者COをしていなかったら寡黙吊りの対象にすらなるだろう。そして安易にリック吊りを挙げてるからというが現状で俺とリックを除いたらロッテは誰を吊り希望に挙げるんだ?
(411)2005/07/04 22:38:27
異国人 マンジロー
>>411
ああ、それはわかっている。ロッテの票は正直関係ない。
ただ、ロッテは本日の議題では上がってこなかったからな。万が一のことを考えて本日は保留した。まあ、お主のその発言は遺言として明日の議題にさせてもらおうかと思うよ。
(412)2005/07/04 22:41:38
村長の娘 シャーロット
別にマイナスポイントが加算されただけだからギルバートは除く必要がないわ。
(413)2005/07/04 22:42:59
村長 アーノルド
仮決定後になってしまいいささか卑怯かも知れないが、吊り希望を挙げていなかったので出しておきたい。
▼ヘンリエッタ
寡黙吊りの側面もあるが、非占いCOがいささか早すぎたようにも思える。耳目を集めておいて逃げ切りを図る人外の可能性を検討したつもりだ。
(414)2005/07/04 22:43:18
資産家 ジェーン
ふー。苦しかった。
(415)2005/07/04 22:44:00
村長 アーノルド
占い希望については今更改めて言うのも妙なものだが●リックだったと思って貰えれば。
(416)2005/07/04 22:44:07
鍛冶屋 ゴードン
【決定了解】
悪いけど鳩からなんで、俺の前の人を教えてくれないか
(417)2005/07/04 22:44:10
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「お父様!あの流れ者が私をいじめるんですのっ!」
2005/07/04 22:44:14
学生 メイ
あ、発表方法に反対。
できれば一斉がいいな。
時間なんて多少ずれていいから、更新直後5分後くらいに、【今から発表開始ー】ってactを卍さんにしてもらって、それを確認してすぐ発表がいいな。
りっくんは非占なんだからいなくても関係ないし。
(418)2005/07/04 22:44:25
異国人 マンジロー
>>413
ん?どういうことだ?除く必要がない?
(419)2005/07/04 22:44:49
村長の娘 シャーロット
私よ〜>ゴードン
(420)2005/07/04 22:44:51
流れ者 ギルバート
>>413
なるほど。つまり俺がリック吊りを挙げなくても吊り希望に挙げたってことか。じゃあしょうがねえな。その理由も聞きたいところだがたいした理由もでてこないだろうからどうしようもないな。
(421)2005/07/04 22:45:01
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに抱きついた。
2005/07/04 22:45:03
書生 ハーヴェイ
>>417
シャーロットさんだよ
(422)2005/07/04 22:45:54
のんだくれ ケネス
 まーでもあれか、考えようによっちゃ確定まで色々妄想しているのも楽しいかもしんねぇな。
明日の今ごろには特に問題なきゃ決まっているだろうしよ。

変わったCOを楽しむことにするぜ、俺は。
(423)2005/07/04 22:46:27
村長の娘 シャーロット
>>419
それだけが理由じゃないってこと。だから、リックとギルバートを除いたら、って言う問いには意味がないし、私があまり順位付けのようなことを喋るわけにもいかないの。
(424)2005/07/04 22:46:50
書生 ハーヴェイ
>>418
ウェンディちゃんがいないのだけが、ネックなんだよなぁ
(425)2005/07/04 22:47:26
学生 メイ
でもロッテ、あんまり喋らないととりあえず守護COして当面の吊り回避の狼にも妖魔にも見えるんだよね。
(426)2005/07/04 22:48:02
資産家 ジェーン
【決定了解】
えーと、私は最後まで待ってから発表すれば良いのですね。
(427)2005/07/04 22:48:38
学生 メイ
>>425 あーそっかっ ウェンちゃんいないのか。じゃ、むりだなあ。
(428)2005/07/04 22:48:44
鍛冶屋 ゴードン
ありがとうシャーロット&ハーヴェイ
(429)2005/07/04 22:49:16
村長 アーノルド
ところでゴードンは霊能COしていたわけだから上がどうこうと気にする必要はないんじゃないのか…?
(430)2005/07/04 22:49:30
学生 ラッセル
僕は明日、ヌヌ子ちゃんコンビが来てから発表だね。
明日は夕方くらいには来れるよ。
(431)2005/07/04 22:49:46
流れ者 ギルバート
おーけい。いやまったくおーけいじゃないが。
俺は絶対に吊られたくないが吊りの流れはもう変わらないだろう?俺はマンジローに委任したぜ。
とりあえず霧発生が怖いのでちょっと早いが遺言を残しておくことにする。

☆霊能者は確実にローラーをしてくれ。
☆占い師は気合で妖魔を呪殺してくれ。
☆現状のCO者の内訳は「狼・狂・村・村(結)or真守護」だと思っている。妖魔は騙るなら占いではないかと予想。
(432)2005/07/04 22:50:03
異国人 マンジロー
>>427
今晩は多分無理だと思われる。ウェンディが確実に離籍しているのでな。
(433)2005/07/04 22:50:04
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの発言に首をひねった
2005/07/04 22:50:29
医師 ヴィンセント
…ゴードン、占い師にサーファー?
(434)2005/07/04 22:50:57
牧師 ルーサー
ええと…。
ギルバートよ、汝、最後まであきらめることなかれ。
後で悔いることのなきよう、言いたいことはすべて吐き出すがよい。
…とでも言っておけばいいですか我が主よ。
すいません懺悔に立ち会った経験なんて無いもので。
(435)2005/07/04 22:51:15
村長の娘 シャーロット
>>426
だからそれでいいのよ・・・ふふっ。
(436)2005/07/04 22:51:21
学生 メイ
うーん、絶対に吊られたくないか……そう言われると悩むな。
(437)2005/07/04 22:51:27
医師 ヴィンセント
ああ、いや。自分の前が分かれば、
判定言う順番も分かるからか。
これはヴィンセントさんの失敗だね。
(438)2005/07/04 22:51:42
牧師 ルーサーは、ちょっと遅かった。
2005/07/04 22:51:52
流れ者 ギルバート
>>424
意味がないということが意味がわからないのだが・・・
(439)2005/07/04 22:52:03
学生 ラッセル
>>432
遺言、ばっちり受け取った!お墓から見守ってて!
(440)2005/07/04 22:52:12
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドのリアクションがなくて少し凹んでいるorz
2005/07/04 22:52:33
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/07/04 22:53:03
医師 ヴィンセント
>>435
その通りだ、牧師ルーサー…。
汝、疑う事なくこのヴィンセントさんについてきなさい。
(441)2005/07/04 22:53:07
鍛冶屋 ゴードン
>>430
マンジローが仮決定を参考にと
(442)2005/07/04 22:53:28
村長の娘 シャーロット
>>439
ギルバート吊り希望は元々そう思ってたってこと。
それ以上今の私の中の思考を外に出すのは得策ではないわ。
(443)2005/07/04 22:54:32
異国人 マンジローは、今さらだが、仮決定をそのまま【本決定】に移行。
2005/07/04 22:54:43
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントが我が主の正体だったか!…改宗しようかなあ。
2005/07/04 22:54:44
のんだくれ ケネス
>>432
参考にさせてもらうぜ。

ギル、お前がもし村側の人間だったらもう少しうまく立ち回ってもらいたかったぜ。

おおっと末期の酒の希望はあるかぃ?
(444)2005/07/04 22:54:45
村長 アーノルド
了解、何か勘違いしてた。
つか、私は先に言ってていい気がするんだが(苦笑
(445)2005/07/04 22:54:55
流れ者 ギルバート
最後にもうひとつ。てか悪足掻きでスマンな。
明日リックを吊るのならば、俺の吊りは明日まで延ばしてほしい。
(446)2005/07/04 22:55:05
学生 ラッセルは、村長 アーノルドの代わりにシャーロットをハグ。
2005/07/04 22:55:11
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/04 22:55:28
異国人 マンジロー
>>443
得策でないという、その理由は?
(447)2005/07/04 22:55:33
のんだくれ ケネス
ま、ネェようならこれだな。

つ【佐久の花 純米吟醸 無ろ過生原酒】

あの世で 咲く花 もあるだろうよ。
(448)2005/07/04 22:56:11
学生 ラッセル
>>446
あぁーん!時間がないのにそんな意味深な!
(449)2005/07/04 22:56:13
村長の娘 シャーロット
>>447
私の職業覚えてる?
(450)2005/07/04 22:56:18
流れ者 ギルバート
>>>444
すまないな。俺としては特に失敗はしたつもりはなかったんだがな。残念だ。
(451)2005/07/04 22:56:22
書生 ハーヴェイ
>>432
自分信用されてねぇなぁ。。。
これからの判定で証明するしかないか
(452)2005/07/04 22:56:34
牧師 ルーサー
遅いかもしれないが村側であればギルバートにはここで頑張って欲しい。応援するよ。
(453)2005/07/04 22:56:44
学生 メイ
りっくんはなー、狼だとしたらそのままギドラ解除して村COしないと思うよ。狂人でも解除しないと思う。
占い師の首一つ残しておく方が多分得策。
多分、狼でも狂人でもない。妖魔可能性は捨てきれないと思うけど。
(454)2005/07/04 22:57:23
村長の娘 シャーロット
私は明日もリックを吊るつもりがないの。今のところ。まだ確かめたいことがあるから。
(455)2005/07/04 22:57:52
学生 ラッセル
まぁ、僕はリックを明日すぐに吊る気はないけど。
(456)2005/07/04 22:58:11
医師 ヴィンセント
なんかシャーロットは自分の考えを述べたくないとか、
はっきり言って信用性皆無だと思うんだけど、
吊られても問題ないとか言ってるしねえ…何がなんだか。
(457)2005/07/04 22:58:24
流れ者 ギルバートは、くっ もう時間がないな・・・
2005/07/04 22:58:40
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートのバンダナを剥ぎ取った!
2005/07/04 22:59:30
医師 ヴィンセント
リックは胡散臭いから、占い要員かな…。
吊る気はあんまないね。
(458)2005/07/04 22:59:38
村長の娘 シャーロット
>>457
問題無くはないわ。でも吊られようとしている状態くらいがベストなのよね。
(459)2005/07/04 22:59:43
学生 ラッセルは、そこに見えたものは・・・続く
2005/07/04 22:59:46
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんは謎すぎる・・
てかあやしすぎる。。
(460)2005/07/04 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
18
36
24
35
23
43
32
52
40
18
27
39
32
20