人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の15名。
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセントを埋めて次の村へ移るか。
(0)2005/06/30 21:59:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、いい朝ですわね。
(1)2005/06/30 22:01:07
資産家 ジェーン
わお!
始まってしまいましたね。
まあ、それを狙って入ったんですが。
ふふ。

とりあえず、ログ読んできます。
(2)2005/06/30 22:01:43
学生 メイ
朝だああ! 皆よろしく!
(3)2005/06/30 22:02:05
異国人 マンジロー
うーん、始まったか…果たして何が飛び出すのであろうか…
(4)2005/06/30 22:03:48
流れ者 ギルバート
本日の犠牲者はやはり医者だったか・・・ 人狼め・・・
(5)2005/06/30 22:04:40
医師 ヴィンセント
はっはっは、はじまったようだな!
(6)2005/06/30 22:05:24
異国人 マンジロー
む、医者殿が殺害されたのか?無念…
(7)2005/06/30 22:05:44
異国人 マンジローは、おおっ!!キョンシー?
2005/06/30 22:06:14
医師 ヴィンセント
なんだなんだ!? 私を殺しちゃダメだぞ!
何にしろ、私は
【結社員】
【占い師】
【霊能者】
【守護者】
【村人】
【狂人】
【人狼】
【妖魔】
のどれかである偉大なるヴィンセントさんなんだから!
(8)2005/06/30 22:07:43
学生 メイ
未知村のお医者様は不死身なのね……
(9)2005/06/30 22:07:44
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/30 22:08:05
流れ者 ギルバート
>>8
【変態】が抜けているぞ。
(10)2005/06/30 22:08:40
学生 メイ
>>8 全部じゃん!w
(11)2005/06/30 22:08:47
医師 ヴィンセント
そして最後の一人は………



ジェーンか。


よかろう!
私の胸に飛び込んできたまえッ!
(12)2005/06/30 22:09:10
学生 メイは、流れ者 ギルバートに相槌を打った。おお、そういえばそれ抜けてたっ
2005/06/30 22:09:14
お嬢様 ヘンリエッタ
では、お医者様即吊で問題ないですね★
(13)2005/06/30 22:09:57
学生 メイ
ヴィン×ジェーン……!?
(14)2005/06/30 22:10:40
流れ者 ギルバート
>>13
吊るだけじゃ生き返りそうだから何か他の手段を考えたほうがいいかもしれないな。
(15)2005/06/30 22:10:56
鍛冶屋 ゴードン
ちっ、とりあえず結社員以外はコミットしてくれ。
そしてCOしたい人はする様に
(16)2005/06/30 22:11:01
医師 ヴィンセント
>>13
問題あるって!
人の命は大切にって習わなかった!?

いくらこのヴィンセントさんでも二回も死んだら墓下から戻ってくるの大変だよ!
(17)2005/06/30 22:11:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイの発言に恐れ慄いた
2005/06/30 22:11:15
学生 メイ
>>13 ギドラだもんね(ぇ)
(18)2005/06/30 22:11:34
異国人 マンジロー
ふむ、なるほど…では今日の纏め役はヴィンセント殿でよろしいな。なにせヤマタノオロチCOしましたからな。
(19)2005/06/30 22:11:35
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントの胸に250mの助走をつけて勢い良く飛び込んだ。
2005/06/30 22:11:54
医師 ヴィンセント
>>10
ノン!ノン!ノン!
私はNOT変態です。
いいですか?

【私は変態ではありません】。
オッケーイ?
(20)2005/06/30 22:12:14
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットは最初にしていますわ。
2005/06/30 22:12:15
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローいい例えだな・・・
2005/06/30 22:12:23
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず時間を進めておいたぞ。
ヴィンセントとジェーンを眺めていよう ドキドキ
(21)2005/06/30 22:12:42
学生 メイは、ヴィン×ジェーンの恋の行方を生暖かく見守ることを決意した。
2005/06/30 22:12:45
医師 ヴィンセント
ぐおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!!!
(22)2005/06/30 22:13:28
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートうむ、【変態】を入れるとクマタノオロチになるのが難点だが。
2005/06/30 22:13:35
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンの体当たりを受け止めた。ヴィンセントさんは負けないぞ!
2005/06/30 22:14:28
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー【変態】は胴体部分ということでひとつ・・・
2005/06/30 22:14:35
学生 メイは、すごいぞお医者様! がんばお医者様!
2005/06/30 22:15:47
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートなるほどな…
2005/06/30 22:16:23
鍛冶屋 ゴードンは、資産家 ジェーンのアイシャドウをチェックチェック
2005/06/30 22:16:45
医師 ヴィンセント
まあ私まとめ役やってもいいけど、
どう纏めるの。この村。

ま、一日目に考える事としたら、
能力者のCO時期と今日の占いぐらいなんだけどね。
(23)2005/06/30 22:18:16
資産家 ジェーン
私の体当たりを受け止めた人は初めてです。
ああ、御花畑が見える。。。
鐘の音が聞こえる。。。

8つの顔を持つヴィンセント先生。
私は貴方にどこまでもついていきます!
(24)2005/06/30 22:18:42
学生 メイ
うにゃ、私開幕一番でCOする人がいるかと思ったけどいないね(笑)
(25)2005/06/30 22:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
占い師が何人COするかによりますわね。
妖魔がいるから交互が好ましいのですが、何人COしてくるやら…。

【私は占い師ではない】
(26)2005/06/30 22:20:23
異国人 マンジロー
>>25
うむ…確かにそれはいえる…この場には能力者がいないのであろうか…
(27)2005/06/30 22:20:26
医師 ヴィンセント
>>26
いきなり非COかよ!
奇策だよ!
(28)2005/06/30 22:21:28
資産家 ジェーン
―――ヴィンセントの胸の中で微笑みながら―――

>>25
皆さん、様子見しているのでしょうか?
(29)2005/06/30 22:21:35
鍛冶屋 ゴードン
い っ そ の こ と C O 無 し 自 由 投 票 
(30)2005/06/30 22:21:58
医師 ヴィンセント
>>25
いや、ほら。
私COしてるよ?
しかも全種類。褒めて褒めて。
(31)2005/06/30 22:22:29
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードン>>其初日不可能也
2005/06/30 22:22:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
非COしたけど
そ れ も あ り
(32)2005/06/30 22:23:02
流れ者 ギルバート
>>31
えらいえらい^^
(33)2005/06/30 22:23:05
異国人 マンジローは、番号忘れたorz
2005/06/30 22:23:26
医師 ヴィンセント
>>24
OKジェーン!
ついてきなさい、どこまでも!

ハッハー!!
(34)2005/06/30 22:24:03
学生 メイは、医師 ヴィンセントをぐりぐり撫でた
2005/06/30 22:24:54
医師 ヴィンセント
未知との遭遇というよりも、
遊星よりの物体Xって感じだねこの村は!
(35)2005/06/30 22:25:13
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントをビンタし、ダイキリを飲ませた。
2005/06/30 22:25:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイぐりぐりっ!
2005/06/30 22:25:47
学生 メイ
自由投票でお医者様最初に吊られそうなヨカン(笑
(36)2005/06/30 22:26:04
医師 ヴィンセント
自由投票は、ヴィンセントさん嫌いだなあ。
無記名での自由投票ってまずグダグダになるしね!

ある程度筋が通ってないと奇策も効果を発揮しないよ!
(37)2005/06/30 22:26:24
学生 メイは、流れ者 ギルバートぐりぐり♪
2005/06/30 22:26:50
鍛冶屋 ゴードン
それより見ろよ、ルーサーの顔を

綺麗な顔してるだろ・・・
死んでるんだぜ、これ・・・
(38)2005/06/30 22:27:14
のんだくれ ケネス
おおっと、始まっているようだな。じゃ、さっそく【CO】するか

 【フレディの酒場は俺のものだ】


やつが帰ってくるまでのあいだの話だけだけどな。
ま、俺は面倒だから勘定とかは適当だが、みんなフレディを嘆かせないようちゃんと金を払ってくれよな。
(39)2005/06/30 22:27:54
医師 ヴィンセント
>>36
それあるよね!
マジで!
(40)2005/06/30 22:27:55
学生 メイ
なんだってーーーΣ
まだ狼でてないのにっ
(41)2005/06/30 22:28:07
医師 ヴィンセント
奇策村というか奇RPの村だよ! この村!
私が思わず素に戻っちゃう展開だよ!
(42)2005/06/30 22:29:29
学生 メイ
>>40 うんうん、あるある!(ぉ
(43)2005/06/30 22:30:14
流れ者 ギルバート
しょうがねえな。このままグダグダでも埒があかねぇ。COするぜ。
【俺がヴィンセントだ】
対抗あるか?
(44)2005/06/30 22:31:25
学生 メイ
>>39 なんかなにやっていいかわからないからとりあえず飲むね^^ 
ケネスさんカクテルつくってーーー(ぇ
(45)2005/06/30 22:32:10
流れ者 ギルバート
>>38
今日の犠牲者は牧師だったのか・・・
(46)2005/06/30 22:32:17
医師 ヴィンセント
>>44
対抗するに決まってるよ!
【私がヴィンセントさんだよ】!
(47)2005/06/30 22:32:31
学生 メイ
>>44 えぇぇぇぇぇぇ! 
そんなぎるさん、それは【変態】COととってもいいかしら?!
(48)2005/06/30 22:33:03
村長 アーノルド
ええい、静まれ!!
【わしがムチムチ村村長、アーノルド平八である!】
(49)2005/06/30 22:36:54
鍛冶屋 ゴードン
ンフフフフフフフッ 他にはいないか? 【ヴィンセント】
(50)2005/06/30 22:37:11
鍛冶屋 ゴードンは、真の敵が現れたと感じた。
2005/06/30 22:38:03
医師 ヴィンセント
まとめ役やろうかなと思ったら、
プロローグで基本はまとめ役なしとかそういうの書いてあるじゃん!

まあ自己決定?
(51)2005/06/30 22:38:25
学生 メイ
とりあえずー
私は、占い師COは電光石火の勢いでか、潜伏がいーかもだよー。
混乱しないっていう点では即CO>潜伏
奇策が好みなら、潜伏でもいいかも。
(52)2005/06/30 22:39:28
流れ者 ギルバート
断じて【変態】ではない。世界一の外科医だ。
(53)2005/06/30 22:40:40
学生 メイ
まとめ役は不要かもだけど、皆のお尻をぺしぺし叩いて、議論を進行させる役目は皆が気づいたらしていったほうがいいかもだねー
(54)2005/06/30 22:40:48
医師 ヴィンセント
とりあえず占いとか霊能者COとかで思ってる事バンバン書いていこうねー。
(55)2005/06/30 22:41:25
資産家 ジェーン
私は、主導権を握ろうって人を応援します。

船頭が多いほど、船が何所に進むか分からなくなって面白いと思いますからね。
どの船頭さんも勝利を目指してるのに何所行くんだってのが。。。



【ヴィンセント宣言】は主導権を握ろうとする積極的な意思の現れだと私は受け取りましたよ。好感度UP!

て、訳で私も一つ【ヴィンセント宣言】をいたしましょうか?
私も【ヴィンセントだったのです】!!
(56)2005/06/30 22:42:09
学生 メイ
>>53
ギルバート 変態非CO 
めもっておこう。ブラフ入ってるかもだけど。
(57)2005/06/30 22:42:14
学生 メイ
>>56 なんだってーΣ
とすると、ヴィン×ジェーンでなくヴィン×ヴィンになり自己愛……?@@
この村には多くのへんたいがいますね。
(58)2005/06/30 22:44:30
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと用事が出来たので席外すー。
2005/06/30 22:45:16
流れ者 ギルバート
【結社員】⇒適当に潜伏(即コミット
【占い師】⇒COとともに占い先も告げコミット(これだと交互占いができないのが難点
【霊能者】⇒適当に潜伏(即コミット、流れを読んでCO
【守護者】⇒最後まで生き残れなさそうならいつの間にか死んでくれ。(即コミット
【狂人・妖魔・狼】⇒奇策ということでCOでもしてみないか?(即コミット
【村人】⇒適当に暴れる(即コミット
(59)2005/06/30 22:46:01
医師 ヴィンセント
>>56
おお、ジェーン…貴方も私って何ボケてるんだ!
真ヴィンセントはこの私だ!
(60)2005/06/30 22:46:14
流れ者 ギルバート
適当に意見を垂れ流してみた。
自分で言っといてあれだが占い方法は交互がいいと思っているので>>59は微妙。
(61)2005/06/30 22:47:21
流れ者 ギルバート
まぁ占い師CO以外はいたって普通の案なんでそれもまた微妙。
(62)2005/06/30 22:48:03
流れ者 ギルバート
見た目はギル。中身はヴィンセント。
その名は微妙星人メイ。
(63)2005/06/30 22:49:50
流れ者 ギルバートは、壊れだした。
2005/06/30 22:49:58
村長 アーノルド
この村において非変態COなど騙り以外の何者でもないと思うぞ。怪しすぎるから吊ってしまえ。
(64)2005/06/30 22:50:46
資産家 ジェーン
>>55

1案。
とりあえず、一斉に全員で何らかの能力者を騙ります。
その後、一斉に全員がCOの取り下げをします。
はい、そのCOをヒントに推理しましょう!!

2案。
真能力者さんも 狂人さんも 人狼さんも 妖魔さんも騙りたくてうずうずしてらっしゃると思うので、あえて騙りにくい雰囲気を醸し出すってのも面白いですね。
(65)2005/06/30 22:50:58
医師 ヴィンセント
<私案>
全員一斉に【霊、もしくは占非CO】を行う。
その後適宜好きにCO.

結社員→好きにしろ
占い師→好きにしろ
霊能者→好きにしろ
守護者→好きにしろ
村人→私を崇め称えよ
狂人→私を崇め称えよ
人狼→COしろ
妖魔→占われて死んでくれ
私→OK,好きにするぜ
(66)2005/06/30 22:54:20
学生 メイ
結社さんは、そうだねー奇策ってことで両潜伏ありかな。
んでもあんまり纏まらないようなら結社さんに音頭とってもらうのもありかね。

霊は、占いにあわせて変わってくるねー。
とりあえず黒発見時COは守ってくれるとうれしいな。

守護者 アグレッシブ守護が好きです。
最後まで生き残って守護COって素敵だよね。
できなければ黙ってかの地へいってくださいな。

妖魔 奇策のやりがいが一番あるよね。
狼  奇策ばんばん使ってね。
(67)2005/06/30 22:54:54
医師 ヴィンセント
まあ、本当の気持ちを言うと

結社員→好きにしろ
占い師→即か潜伏
霊能者→しばらくすっこんでろ
守護者→死ぬな

こんな所かな?
(68)2005/06/30 22:56:10
学生 メイ
>>63 微妙星人メイってΣ 
メイ騙りするなんて!! 成敗しちゃうわよ!
(69)2005/06/30 22:56:29
鍛冶屋 ゴードン
懸命に戦い、そして勝つ。それは勿論、村人でも狼でも妖魔でも何より重要だろう。
だが俺達が一番に求めるのは、自分たちを楽しませてくれるパフォーマンス、ユーモアの部分だ。
100%の一生懸命より、99%の一生懸命と1%の遊びの部分を欲しているのである。
それは余裕あってこそというのは百も承知だが、最近の村人は昔の選手に比べそのユーモアの部分が圧倒的に足りない。
俺が【霊能者】だ。
(70)2005/06/30 22:59:01
学生 メイ
れ、霊脳キターΣ
(71)2005/06/30 23:01:07
医師 ヴィンセント
おっけえナイス混沌!
ナイスCO!
初日霊能CO!

最近策の一つで奇策さが失われててきたけど、
この村では何もかもが奇策だよ!

ゴードンナイス奇策!
【ちなみに私は検死出来るけどする気はさらさらないよ】
(72)2005/06/30 23:01:28
流れ者 ギルバート
>>70
おっと、まともなCOがやっとでたな。このまま軽く指揮とってくれるかい?
(73)2005/06/30 23:02:31
医師 ヴィンセント
なんだか奇策というか危篤な村に思えてきたけど、
きっと大丈夫!
(74)2005/06/30 23:02:43
学生 メイ
【私も霊と交信するような変態ちゃんじゃないよぉ】
(75)2005/06/30 23:02:47
資産家 ジェーン
ゴードンさんの霊COですか。

ふふ。
一番槍を取られちゃいましたね。
(76)2005/06/30 23:03:10
学生 メイ
確定するかねぇ……
(77)2005/06/30 23:03:33
資産家 ジェーン
私は【ヴィンセントCOで忙しいのです。二心を持つ気は今のところありませんよ。】
(78)2005/06/30 23:04:33
流れ者 ギルバート
>>77
これって誰も対抗が出なかったら確定するのか?
あえて潜伏している可能性もなきにしもあらずだと思うんだが。
(79)2005/06/30 23:05:21
医師 ヴィンセント
他全員が非COすれば確定かもしれませんけどねえ。
(80)2005/06/30 23:06:49
鍛冶屋 ゴードン
あえて確定させる気かもな

そして占いCO!14人!
(81)2005/06/30 23:07:16
学生 メイ
>>79 うーん、非COの流れがあるからー普通に皆COするかなとか思っちゃった。
潜伏っても、非COしてまでするかな?
(82)2005/06/30 23:07:19
流れ者 ギルバート
>>80 >>82
なるほど
(83)2005/06/30 23:09:32
学生 メイ
あ、私の考えとしては、非CO撤回してのCOはやっぱ疑っちゃうよん、と言っておくです〜。
(84)2005/06/30 23:09:54
鍛冶屋 ゴードン
俺だけギルバートにスルーされた・・・
(85)2005/06/30 23:11:07
学生 ラッセル
うっひょー!暗室に篭って悶々としてる間に始まってるぅ!
(86)2005/06/30 23:12:18
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2005/06/30 23:13:09
異国人 マンジロー
ふむ…【我はヴィンセントに不有、卍狼也】
【我は霊能者に不有、卍狼也】
そう、我は【卍狼!!】
(87)2005/06/30 23:14:08
学生 メイ
ちょっとショボンなゴードンさんに萌え(ぁ
(88)2005/06/30 23:14:21
医師 ヴィンセント
おっと、悶々としてるラッセル君かい?
悶々しすぎはよくないよ。ハッハァ!
(89)2005/06/30 23:14:39
学生 メイ
まんじろーさん狼COキターー!
ラッセル君やほぉ♪
(90)2005/06/30 23:15:15
医師 ヴィンセント
>>87
多分名前がマンジローって言いたいんだろうけど、
狼って入ってるから明日吊っちゃおうか。
(91)2005/06/30 23:15:22
学生 ラッセル
ふ〜ん、ゴードン(推定HAGE)が霊能者COかぁ。

【僕はゴードンに対抗するCOも非COもしない。まだ悶々とする。】
(92)2005/06/30 23:15:32
流れ者 ギルバート
>>91
それは気づかなかったぞ!
てか狼COと(二つの意味を)かけてる?
(93)2005/06/30 23:16:52
学生 メイ
>>91 あ、そうかw 素で狼COかと思っちゃったよw
(94)2005/06/30 23:16:52
学生 ラッセル
ちなみに今決まってるのって
★まとめ役なし
★アンケなし
★状況次第でコミット進行もあり
ってとこかな?
(95)2005/06/30 23:16:58
学生 メイ
>>92 悶々COキター
(96)2005/06/30 23:17:40
資産家 ジェーン
うぅ。

諸用で今日はこの場を離れる事になりました。
出来る医者はつらいですね。
(97)2005/06/30 23:17:45
学生 メイは、資産家 ジェーンにまたね〜♪と手をふった。
2005/06/30 23:18:41
流れ者 ギルバート
そしてその後ジェーンの姿を見たものは誰もいなかった・・・
(98)2005/06/30 23:18:45
異国人 マンジロー
>>90
>>91
非道な…我を名だけで疑うとは…
父様、母様、怨みますぞ…
(99)2005/06/30 23:19:01
学生 メイは、学生 ラッセル>>95 そんな感じー。
2005/06/30 23:19:12
資産家 ジェーンは、「おやすみなさい。」とつぶやいて立ち去った。
2005/06/30 23:19:55
鍛冶屋 ゴードン
俺を見て悶々するラッセル
カッ・・コ・・・イ・・・イ・・
(100)2005/06/30 23:20:03
医師 ヴィンセント
>>95
多分なし崩しでそんな感じ。
凄い手探りっぷりがいいね。
(101)2005/06/30 23:21:42
学生 メイ
皆の発言一巡後にでも占い希望出すわー。
てことで今日はねよっと。
またねぇ。
(102)2005/06/30 23:21:52
学生 ラッセル
>>100
たまんないでしょ?
>>101
たまんないよね!

(卍狼をドスルー)
(103)2005/06/30 23:23:05
学生 メイ
あーちなみに、ゴードンさんはなんで霊CO今したのか差し支えなければ答えて欲しいな〜。
(104)2005/06/30 23:23:24
学生 メイは、と、質問ぶつけておいて寝〜(・ω・)
2005/06/30 23:23:51
医師 ヴィンセント
ま、私が素晴らしいヴィンセントさんである事に変わりはないから。
皆心に刻んでおくように。

じゃ、寝るよ。
(105)2005/06/30 23:25:15
鍛冶屋 ゴードン
霊感&ぐだぐだしてる君たちへの愛だ、メイ
(106)2005/06/30 23:26:16
学生 ラッセル
とりあえず。
このまままとめ役ナッシング★でやるなら、自由投票とか占い方法とか決めなきゃいけないね。

僕は、自由投票上等。占い方法は自由→翌日から交互がいいんじゃないかな〜と思う!
(107)2005/06/30 23:28:02
鍛冶屋 ゴードンは、おもむろに服を脱ぎ、寝転がった。
2005/06/30 23:28:29
学生 ラッセルは、服は脱いでも帽子は脱がないゴードンに萌えた
2005/06/30 23:29:03
流れ者 ギルバート
おーけい。何気にまだ夜が明けたことに気づいてない人が5人もいるので今日はもう寝ることにする。
占い方法とかはまた明日意見を言うぜ。できれば明日の23時に更新できればベストだな。
じゃあな。
(108)2005/06/30 23:30:42
流れ者 ギルバートは、消えた。
2005/06/30 23:31:01
異国人 マンジロー
ふーむ、では我も消えるか、さらばだ。
(109)2005/06/30 23:32:17
村長 アーノルド
(ぴかーん)

閃いた。わしが思いつく最大の奇策、【非対抗CO】じゃ。OK、ゴードンの霊能COはスルー。

後はまあ明朝にでも。明朝体。違うか。
(110)2005/06/30 23:38:35
学生 ラッセル
しまった!気を抜いてるとすぐ悶々としてしまう!

非対抗COしている人は仕方ないけど【今日は僕を占っても構わない】
ただし、【この先誰も霊能COをしないってのが条件】

そして、これ以上霊能対抗が増えるんであれば、僕のこの提案は却下。
(111)2005/06/30 23:52:12
学生 ラッセル
まぁアレだ。
対抗に関しては個人の自由だからゴリ推しはしない。

フリーーーーーーダム!!!!
(112)2005/06/30 23:54:11
学生 ラッセルは、そう叫ぶとその場で死んだように眠った。
2005/06/30 23:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、これだけは宣言させて貰うわ!
【私は霊能者じゃありませんことよ!】

占い師さんは今日は自由占いでよろしいのでは?
と思っちゃってます。
>>107に賛成って言う事ですね!
(113)2005/06/30 23:56:11
村長の娘 シャーロット
あら?いつの間にか始まってるわね。遅れてごめんなさい。
ところで【私守護者なんですけど】
どうしましょうね?
(114)2005/07/01 00:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
えーと、狼の餌と書いて守護者ですか?
(これが言いたかっただけなのでスルーOK)
(115)2005/07/01 00:50:32
村長の娘 シャーロット
>>115
それどっちもルビじゃないし(笑)
(116)2005/07/01 01:24:01
牧師 ルーサー
おはよう。
なにやらはじまってるな。
既に霊能者がひとり、ヴィンセントが三人も出ているのか。
そしてシャーロット…楯になってくれようとするのは有り難いが、村に嘘の情報を残したまま消えていくのはわたくしの本意とするところではない。
これでも少しは悩んだのだが、どっちみち初回襲撃までに言っておかねば信憑性が無いことも考え合わせると今言っても同じだろう。【わたくしが守護者だ】。
(117)2005/07/01 05:21:24
牧師 ルーサー
言うべきことが思いつきませんな。
そして、これは本当は言うべきではないのかもしれませぬが…。
ここで占い師さまは、シャーロット女史を占うと面白いかもしれない、というのは、もしわたくしが何も言わずに表舞台から去ってしまった場合、もし妖魔であれば、最後まで占われず吊られずで残される危惧が微妙に、ある。
わたくしが名乗った理由もこれだ。
普通の村ならこれ幸いとシャーロット女史を楯にわたくしは隠れていればよいのだが、ここでは妖魔がいることも鑑みねばならない。
(118)2005/07/01 05:43:27
牧師 ルーサー
む?
…占い師潜伏時に呪殺が起きてもしょうがないから、実は後回しのほうがいいのだろうか?
なんでもかんでも即表舞台に出てしまっては、奇策にならないしな…。特に占い師は普段縛られる分自由に動きたいだろうし。
なにやら今の状態でも充分にわくわくしているわたくしめもおりますが!
(119)2005/07/01 05:58:14
双子 リック
やっぱり始まってる?
始まってるね。

【みんな、奇策ってるかーい?】
(120)2005/07/01 06:03:39
双子 リックは、『いえー、いえー』(棒読み)
2005/07/01 06:03:45
双子 リック
というわけで、ルーサーさんおはようございます。

挨拶を忘れない美少年リックです。いぇあ!
(121)2005/07/01 06:04:53
双子 リックは、ログを読み返し中。
2005/07/01 06:05:00
牧師 ルーサー
リック君、おはようございます。
(122)2005/07/01 06:08:24
双子 リック
なんだかみんなとっても奇策ってますね。
ゴードンさんの霊COが普通に見えちゃってますよ。

えーと、一応COしておこうかな。
【僕、聖痕者ですので、夜呂死苦!(←絶滅した四字漢字)】
(123)2005/07/01 06:11:05
双子 リック
て、ルーサーさんとシャーロットさんが守護COですか。ふむふむ。
ということは、二人がお互いを守護していれば、確定白二人決定!?


ん な わ き ゃ な い !
(124)2005/07/01 06:14:23
牧師 ルーサーは、双子 リックに頷いた。うむ、今夜は女史を守ろう。(口先だけ)
2005/07/01 06:17:14
双子 リック
さて、ちょっと真面目に。
僕は24h進行でも大丈夫だけど、村の基本方針は48h希望の人がいたらそれに合わせるだったような気がしたので、まったり進行でも問題なし。

僕の双子の腹筋ウェンディ之助みたいに、プロローグで自分の登場できる時間帯をきちんと予め言ってくれてる人もいるので、【自由コミット進行】でいいと思うよ。
(125)2005/07/01 06:17:22
双子 リック
【自由コミット進行説明】

各自が納得できる発言や行動状態になったら、積極的に【コミット】するというもの。
コミット進行そのものが、もともとは全員の合意の上で進められるシステムのものだということなので、僕はこれがベストの進行だと思う。

欠点があるとすれば、いつ翌日になるか分からない、というところくらいだけど、それについては次で説明するよ。
(126)2005/07/01 06:21:09
双子 リック
【人狼の進行システム】
第一日目が始まったのが、6月30日だったよね。
48h村なので、自動的に更新されるのは、二日とって7月2日になります。

で、僕の勘違いでなければ。
例えば、今日7月1日の昼12時に全員のコミットが成立したとしたら、次回の自動更新日は7月3日の12時ではなく、7月3日の23時になるはず。
7月2日の午前1時に更新したとしたら、更新日は7月4日の23時になるはず。
前倒しにすればするほど、した時間は空きとして使える時間になったと思うよ。

まとめ役ないし、占い師や霊能者がいつまで潜伏してるか分からない状態がしばらく続くと思う。
自動更新になることを踏まえてptを節約しながら、意見や行動がまとまった者から積極的にコミットする。
現状だと、この方法が一番いいような気がするよ。

他に意見あったら、お願いしますね。
(127)2005/07/01 06:30:01
双子 リック
今日はまた後で顔出すけど、僕は翌日に進んでても問題ないんで【コミット】しときます。
(128)2005/07/01 06:31:16
双子 リックは、んじゃ、ルーサーさん、まーたーねー♪
2005/07/01 06:31:20
牧師 ルーサー
なるほど。わたくしはそれでよいと思います。
さてわたくしも今朝はこれでおつとめに戻ります。
まーたーねー♪
(129)2005/07/01 06:37:21
双子 ウェンディ
村の皆お早う。
私が参加出来るのは朝はこれくらいからだ。
昼になる場合もあれば今日より少し早いこともある。
普段は夜間にインストラクターの仕事をして
生計を立てているよ。
リックもモーニン! ィエア!

さて、早速全身の筋肉が騒ぎ始めているので
私からも提案を出しておくよ。

【潜伏しているヴィンセントは全員COしろ】。
【私はヴィンセントではない】。
(130)2005/07/01 06:48:09
のんだくれ ケネス
うぅ‥なんだか頭が痛い‥‥飲み過..いいや、この混沌の村のせいだゼ。

こんなカオス見たことが無い。
普通に、未知との遭遇に成功している..

とりあえず、霊能を確定してみるか?
【俺は霊能者じゃないし、霊能者騙りもしねぇことにした】
(131)2005/07/01 06:52:10
双子 ウェンディ
さて、話に完全に乗り遅れた感があるが
私は何から話したら良いものか。
現在霊能者が一人CO。
守護者COが二人。
ヴィンセントが三人。

取り敢えずヴィンセントローラーをオススメするよ。
一人くらい人狼が居るかも知れん。
居なかったら多分私が人狼だ。
(132)2005/07/01 06:55:32
のんだくれ ケネス
とりあえず、しらふじゃいられねーし、迎え酒っつーことで昨日のマンジローの飲み残しの 真澄 でも飲むか。

・・・・うめぇ!こいつはうめぇな
(133)2005/07/01 06:55:57
双子 ウェンディ
それにつけても爽やかな朝だね。
お早う、ケネスさん。
お酒も悪くないけれどこのウェンディ特製の
プロテインジェースはどうだい?
但し空腹感を感じる前に数時間おき、こまめに摂取
しないと効果が出ないがね。
(134)2005/07/01 06:58:57
のんだくれ ケネス
しかし、こういう混沌っぷりは人外に有利そうでナンダカだな。いや拍車をかけている俺が言えた口じゃないんだろうが。

いっそ、
メイとかヴィンセントとか、そのへん、まとめ役になったほうがいーんじゃねぇか?
(135)2005/07/01 07:01:03
のんだくれ ケネス
プロテイン?
そういうのはお前さんが飲むといいぜ、ウェンディ。
胸が大きくなったりするかもしれねぇ。

俺わ酒以上の飲み物は未知だな。
(136)2005/07/01 07:03:52
双子 ウェンディ
私の発言順も大分遅いと思ってたが、
ハーヴェイさんはまだ来ていないのか……
頼むから突然死はしないでおくれ。

さてと、私は未だ眠ったままの筋肉を
完全に目覚めさせてくるよ。
上腕三頭筋が力を欲しているんだ。
(137)2005/07/01 07:05:49
のんだくれ ケネス
ま、今日からまともになる可能性も皆無じゃねぇと思うが‥

俺はひていてきけんかいってやつだな。
いいさ、なりゆき任せだ *hic*
(138)2005/07/01 07:06:08
のんだくれ ケネスは、一升瓶片手にどこかへと消えていった
2005/07/01 07:06:48
双子 ウェンディ
>まとめ役
寧ろプロローグで言ったまとめ役なしに拘る方が
危険かも知れないね。人外がまとめ役っていうのは
不安だからどっちもどっちだけれどさ。
発言順が比較的早くて積極的に議論に参加出来る人に
イニシアチブ取って欲しいね。
勿論こっちも発言は十分に吟味させて貰うけれどね。
(139)2005/07/01 07:08:58
双子 ウェンディ
>>138
帰ってしまうのか。
正直なところまだ話し足りてないんだ。

それからまとめ役が居ないことのデメリットもある。
リックの意見も尤もなんだが、
このまま議論が停滞してしまわないことを祈るよ。
(140)2005/07/01 07:12:23
双子 ウェンディ
>>136
プロテインは健やかな筋肉の為に。
断じて乳腺脂肪ではない、これは発達した大胸筋だ。
見よ、この芸術的なラインを!
(141)2005/07/01 07:18:33
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスには筋肉の素晴らしさが分かっていないと嘆いている。
2005/07/01 07:18:53
学生 ラッセル
おっはー!
僕が寝た後に続々とカオスが生まれているみたいだね。

何 だ こ の 村 !

この混沌としている中でまとめをするのは正直キツそうだけど・・・大体の場の流れを調整する役は必要そうだね。
(142)2005/07/01 09:26:45
学生 ラッセル
あと、リックの自由コミット案だけど、あまり賛成しないかな。
現状、占い希望を挙げずにコミットしている人がたくさんいるし。

それに、自分がコミットした後に「やっぱり吊り先変えよう」と思ってもいつのまにか更新してたー!!ってなったらさ・・・
(143)2005/07/01 09:31:50
学生 ラッセル
守護者が2人もいるのね。この村は呪われている!

つか、この2人はしばらく占いも吊りも放置したい感じ。うん、そんな感じ。
明らかに守護すべき人が食われたら、吊るけどね。
(144)2005/07/01 09:35:00
村長 アーノルド
ハッハー。私は宣言する!躊躇など無い!
【非対抗!非対抗COだ!】
私はただムチムチ村村長アーノルドにすぎぬ!
霊能CO?スルーだ!
守護CO?スルーだ!
ヴィンセントCO?わしがあのような分身の一人であるはずが無かろう!無論スルーだ!

疑わしいのは事ここにいたって己が立場を明らかにしていない者と見る!議事録はまだ精読していないが、CO状況はいずれ確認してくれよう!
(145)2005/07/01 09:36:29
村長 アーノルド
…むしろハーヴェイなどは超寡黙ステルス策やも知れんな。
出てきた際に意図を訊いてみるか。
(146)2005/07/01 09:37:43
学生 ラッセル
>>145
村長はムチムチであって【霊能者でも守護者でもない】ってことかーーー!?

何に非対抗しているのかわからねええええ!
(147)2005/07/01 09:38:13
村長 アーノルド
ともあれ私は公務で忙しい!
またいずれ会おうぞ、ハッハー!
(148)2005/07/01 09:38:27
学生 ラッセル
ハーヴェイは始まっていることに気づいていないと思う。
だってまだ始まってから12時間も経ってないもの!
(149)2005/07/01 09:39:27
学生 ラッセル
僕も今は失礼する。また夜に来るよ。

まぁ、混沌とするのが目的みたいな村だけど最低限【参加時間くらいはメモに貼っておいたほうがいいんじゃ?】
(150)2005/07/01 09:40:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/01 09:43:05
書生 ハーヴェイ
みなさん、こんばんみ

今ごろ、開始に気がつきました。
遅くなってすまない。
突然死反対運動中の自分が突然死なんてシャレにならないからね。
(151)2005/07/01 09:49:04
学生 ラッセル
あと、僕の>>111の提案は却下で。
もはや僕を占うのは不得手になった。

まだみんなの意見が出揃ってないから早い気がするけど、僕は今日の占いに●ギルバートを推薦します!
だって、いまどきバンダナを巻いて生え際を隠してる、なんて時代遅れでしょ?
流行に乗り遅れている人外だと思うよ!

っていうのは冗談として、この混沌としている中で結構うまく立ち回っている気がする。
人外はこの状況では逆におとなしくしているんじゃないかなと考えたよ。
(152)2005/07/01 09:51:42
学生 ラッセル
やあ!ハーヴェイ!今日も陰のある横顔が素敵だよ!

じゃ、入れ違いだけど僕は二度寝タイムに突入。
(153)2005/07/01 09:53:00
書生 ハーヴェイ
さすが混沌村。
いろいろな奇策が渦巻いているようだね。

この流れに乗り遅れないようCO!!!!!!!
【今日はいつもより血圧が高い】
(154)2005/07/01 09:58:18
書生 ハーヴェイ
>>153
おや、ラッセルさん!
今から2度寝は健康によくないよ。

自分も今から病院行きさ!!
ハハハ
なーーに、黒酢飲んでるから大丈夫
(155)2005/07/01 10:01:27
書生 ハーヴェイ
ただ、本物のヴィンセントさんは誰なんだ??

偽者の薬を貰う訳にはいかないからね。

ハハハ
それでは、又ねーーー
(156)2005/07/01 10:06:00
学生 ラッセル
目が冴えている!!ちょっと今の状況を纏めてみたよ。全員の宣言を信じるっていう前提で。

非能力者→エッタ
非霊能者→ヴィン・メイ・ケネス・(ジェーン・村長)
霊能者→ゴードン
守護者→ルーサー・ロッテ
狼→卍
未確定→リック・ラッセル・ウェン・ハーヴェイ・ギルバート
(157)2005/07/01 10:35:01
学生 ラッセル
つまり、確定事項は何もない、変態ばかりの村ってわけだね。

僕の霊能CO・非COについてはもう少し待ってほしい感じ。まだその時ではないと思ってるんだ。
(158)2005/07/01 10:53:16
学生 ラッセルは、誰もいないので暗室に篭って悶々することにした
2005/07/01 10:54:09
学生 メイ
おはよぉぉって……
凄いな、この状況。
流石変態の集う村。
(159)2005/07/01 11:08:16
学生 メイは、sweetboxを聞きながら、まったり中。
2005/07/01 11:08:49
鍛冶屋 ゴードンは、瞬きした。
2005/07/01 11:20:18
鍛冶屋 ゴードン
うをい、もう俺が霊能者確定でいいんじゃない?
これから霊能COした人は無視しようぜ
(160)2005/07/01 11:27:17
異国人 マンジロー
ぬう…本名名乗ったことが完全に人狼COと誤解されておる…
こうなればいかなる手段を使ってでも我を人間と証明させるのみ。
と、いうことで占い師殿〜我を占ってくだされ〜。
それしか証明する手段はございませぬ〜。



…食われるという方法もあるな。狼が我を狙うか否かはわからぬが。
(161)2005/07/01 11:27:21
学生 メイ
>>157
村長は何にも対抗してないんじゃないのかな?
未確認かも〜。

●占い方法について
変な方法考えた。
実践的にできるかどうかは不明。
statistical summalyでリックより上にいる自称占い師はAさんを占い、ディより下にいる自称占い師はBさんを占うってしておくの。
で、もしAさんかBさんに自分が該当してしまう場合はAでもBでもない別の人を自由に占う。
仮に呪殺された場合、完全自由占いより誰がやったか微妙に絞れるかも?

●コミ
更新時間にいられる誰かが確実にコミアンカーをする。
コミ都合が悪い人は、必ず落ちる前にもしくは更新24h前に申告。
がいいな。自由コミだと更新時間が何時になるかわからないので微妙。
(162)2005/07/01 11:29:58
鍛冶屋 ゴードン
それか、いったんCO取り消して全員が村人に戻るとか
(いきなり確定しそうで焦ってるよ俺)
(163)2005/07/01 11:30:31
学生 メイは、ゴードンさんまんじろさんおはよぉ〜
2005/07/01 11:31:01
学生 メイ
ゴードンさんの皆への愛が通じたんだよ(笑)
>確定しそう

ま、非「対抗」も多いし、ほんとは確定じゃないんだろうけどね〜。
(164)2005/07/01 11:33:01
学生 メイ
とりあえず今日の占い希望はぁ、●エッタちゃんにしておこう♪
勘だよ!(爽やかに)
(165)2005/07/01 11:37:48
鍛冶屋 ゴードン
ゴードンズアイ「更新時間だけはアンケートとろうや」
(166)2005/07/01 11:39:01
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/01 11:39:56
鍛冶屋 ゴードン
●俺は占い師潜伏を希望する
できれば呪殺してからでてきてくれ
(167)2005/07/01 11:40:37
鍛冶屋 ゴードン
●更新時間は23:00を希望する
(168)2005/07/01 11:41:16
学生 メイ
>>166 だね。皆希望更新時間だけは必ずメモ張るのだ!!
(169)2005/07/01 11:41:20
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/01 11:43:08
学生 メイ
>162 あ、この占い方法は、占い師潜伏した場合の案ね。
潜伏しての自由占いだと、呪殺がせっかくおきても、確定できないから変則案を考えてみただけ。

普通にCOするなら、自由占いでも別にOK。
(170)2005/07/01 11:44:34
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/01 11:46:09
鍛冶屋 ゴードン
>>150も書いといたぜ

実は虫歯治療の予約をいれてるから!
(171)2005/07/01 11:47:33
鍛冶屋 ゴードンは、下着を着替えながら走り出た。
2005/07/01 11:48:22
学生 メイ
虫歯!! ゴードンさん髪も歯も危機なのね…! お大事に><
(172)2005/07/01 11:49:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/01 11:51:37
学生 ラッセル
>>162
ごめん、村長は対抗COしないって言ってるんだったね。未確認の一人だ。

あと、更新時間が23:00ならば確実にいられるから、僕が生きている限りコミットアンカーしてもいいよ。
24h進行じゃキツイ人がいる日は48h進行で。48h希望の人は更新直後に必ず言ってほしい。
(173)2005/07/01 11:52:52
学生 ラッセル
あと、占い師潜伏の場合はメイの>>162案が面白いと思う。
これって、明日は必ず判定を言うっていうことかい?
(174)2005/07/01 11:54:06
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/01 11:54:39
学生 メイ
>>173 じゃあ、私はラッセル君にお願いしたいな〜。よろしくおねがいしまっす!
(175)2005/07/01 11:55:52
学生 ラッセルは、[コミットアンカー]に転職した!
2005/07/01 12:00:13
学生 メイ
>>174 んーとぉ
リックより上をα郡 ディより下をβ郡と考えて、αの人はβから選んだ占い先Bさんを、βの人はαから選んだ占い先Aさんをっていう風にして、Aさん・Bさんが占い師じゃなければ交互が完成するのかな。
で、三日目に時間決めて、結果一斉発表。
その間に呪殺が起きていたら、微妙に絞れるかもしれない。
みたいな感じなんだけど、めちゃ穴多そう。
(176)2005/07/01 12:04:29
学生 メイ
なんかごちゃごちゃ考えてるののまとめ。

α郡(リックより上) 占い候補Aさん
β郡(ディより下)  占い候補Bさん

αに存在する自称占い師は初日Bを占う。次の日Aを占う。βは逆。
もしAさんBさんに自分が該当する場合、一人だけ自由占いして貰う。

で、三日目にCOなんてどうかな。
自分で言ってて微妙な気がするメイちゃんでした…w
(177)2005/07/01 12:09:12
学生 ラッセル
>>175
僕が人外だったとしても、勝手にコミットするっていう奇策は用いないから安心して☆

>>176
なるほどね〜。「占い師候補が2人しか出てこない」&「占い先AとBが占い師じゃない」なら交互完成で呪殺騙りもある程度防げそうだね。
無制限自由占いよりは良さそうだ。僕は試してみたいな。
(178)2005/07/01 12:09:36
学生 ラッセル
あとは占い師候補が全員α郡にいた場合とか・・・かな?
統一占いになってしまう可能性もあり。

でもまぁ、そのときはそのときかなって思ってる楽観的ラッセル、16歳。
(179)2005/07/01 12:11:49
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
守護者対抗ですかイヤッハー!
そんな意味不明なことされたの初めてでとても楽しみですわ。
(180)2005/07/01 12:14:52
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/01 12:14:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられて悶々とした!
2005/07/01 12:16:19
学生 メイ
う〜ん、ただ、これって多分、狼から見てCO時点で真が筒抜けになりやすいだろうからそれが微妙なんだよねー。
賛同してくれるのはうれしいけど、もうちょい改良案あればお願いしまっす〜。
(181)2005/07/01 12:16:23
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/07/01 12:16:42
村長の娘 シャーロット
占いなんて自由でいいじゃん皆大げさだなあ(笑)
(182)2005/07/01 12:17:14
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/01 12:18:11
学生 ラッセル
>>182
ここに僕よりも楽観的な娘っ子がおりましたーーー!
(183)2005/07/01 12:18:17
村長の娘 シャーロット
いや、こんな村に入ってくるくらいだからそれなりの手腕は期待してもいいかな・・・と。占い師も、それを見抜く側も。
だったら自由のほうが単純に面白いかと思って(笑)
(184)2005/07/01 12:20:03
学生 メイ
占い師潜伏の場合
・占い先指定を普通にすると基本的に統一になってしまう。(呪殺発生時微妙)
・完璧自由占いだと呪殺起きても、「それ私がやったー」と皆言えば真確定は無理。
その辺をどうにかならんものかと考えて、上の案考えたんだけど難しいねえ。
(185)2005/07/01 12:20:23
学生 ラッセル
まぁ、完全自由占いならそれはそれで良いと思ってる。

なんにせよ占い師は潜伏希望!
ぶっちゃけ、潜伏してる占い師を見たこと無いから。初日に出てきちゃって速攻で食われるっていう展開以外のものを見てみたい。そんなラッセル、18歳。
(186)2005/07/01 12:20:24
村長の娘 シャーロット
(今回、勝つ気は十分にありますが、面白さ重視でやってますよ)
(187)2005/07/01 12:20:53
学生 メイ
くそーおまえら楽観的だなーもー(´∀`)
大好きだ。
(188)2005/07/01 12:21:38
村長の娘 シャーロット
出てくる時期も占い師に任せましょう。
黒判定握ったまま喰われたりしたらエピでボコなんかも楽しいかと(笑)
短期村的手法に侵されてるシャーロット17歳ですわ。
(189)2005/07/01 12:22:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに口づけた。
2005/07/01 12:23:13
学生 ラッセルは、悶々がピークに達した!!!.o0(何、この逆セクハラはっ!)
2005/07/01 12:24:09
学生 ラッセルは、暗室に逃げ込んで鍵をかけた。
2005/07/01 12:24:27
学生 メイ
まあ、なんていうか自由占いにしても私の変則交互?にしても、十分奇策で、他で見たことないなあ。
(190)2005/07/01 12:24:34
学生 メイは、村長の娘 シャーロット積極的でキャー(ノノ*)
2005/07/01 12:24:59
村長の娘 シャーロットは、一緒に暗室に入っている。ラッセルさん積極的ですのね。
2005/07/01 12:26:07
学生 メイは、暗室の扉に耳をあてている。(ドキドキ)
2005/07/01 12:26:44
村長の娘 シャーロットは、さらに深く口付けながらブラウスのボタンを外していった。
2005/07/01 12:27:49
学生 メイは、o0(うーん、これだけの積極性が私にあったら・・・)
2005/07/01 12:29:39
学生 メイは、赤面しつつ、お昼ご飯をたべにいった。
2005/07/01 12:31:20
村長の娘 シャーロットは、しばしの後、少し顔を紅潮させて暗室から出てきた。
2005/07/01 12:32:19
学生 メイ
たらいま。
潜伏自由占いの場合、CO時期はどうするか。
今日自由で明日にCOしたらしたで全員ばらばらなら回すのに人数分の日にちを要するとか考えると、3人以上占COの場合結構大変なんだよね。
むぅ…
まあ、私はとりあえず微妙と思いつつも自分の案押してみる。(やってみたいから(ぉ))
(191)2005/07/01 12:56:46
学生 メイは、学生 ラッセル服装の乱れたラッセルを暗室で発見。
2005/07/01 12:57:17
学生 メイは、見なかったことにして、そっと扉を閉じた(´∀`)
2005/07/01 12:58:39
学生 ラッセルは、無残な姿で発見された・・・
2005/07/01 12:58:41
学生 メイは、喋りすぎだわー。夜まで黙るネ♪
2005/07/01 12:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(192)2005/07/01 13:00:46
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は楽天家です】
(193)2005/07/01 13:02:02
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/01 13:03:06
学生 ラッセル
出会って間もないのに暗室奇襲攻撃なんて・・・奇策すぎるよ・・・ポッ

>>191
僕はCO時期は自由でいいと思う。真ならいつCOすべきか心得ているはずだし。奇策公認の村だから、あまり限定はしてしまいたくないな。自称占い師さんが最善と思うときに名乗り出てくれればいい。騙り占い師もまた然り!
僕は完全自由占いでもいいけど、メイの案に賛成一票入れておく。
(194)2005/07/01 13:03:11
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ・・・ゲルトCOかあああ!!!
2005/07/01 13:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
と30%の冗談はこのぐらいにして。

登場時間は基本的にランダムです。
ちなみにさっきまで寝ていましたわ、マジで。

個人的な願望を言わさせてもらうと、占い師さんには呪殺をするか、黒発見時にCOしてもらいたいですわ。
この国では初日COがほぼ主流になってますもの。
たまには2,3日目にCOするのもいいのじゃないですか?
(195)2005/07/01 13:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、23時付近は必ずいますわ。
(196)2005/07/01 13:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔が居る以上、人狼側が占い師騙るにも、真が占うにも、村人が騙るにもとりあえず妖魔優先だと思うので今日は自由占いで明日COでも妖魔探しの指針にはなるかと思いますわよ。
(197)2005/07/01 13:09:09
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタゲルトCO・・・狼さんも守護者さんも空気読んでねw
2005/07/01 13:10:32
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに妖魔が騙る場合は分かりません。
2005/07/01 13:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は●ヴィンセントさんを希望します。

ヴィンセントCOをした中から、一番偽っぽいと言うのが理由です。
はい、言い掛かりですね。
(198)2005/07/01 13:56:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに勝つ気はマンマン。安心してくださるかしら。
2005/07/01 13:59:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/01 15:10:26
双子 ウェンディは、遅れてやってきた。
2005/07/01 16:10:49
双子 ウェンディ
占い師潜伏の方向で話が進んでいるね。
私もそれに賛同しておくかな。

こうも混沌としてると誰が人外なのやらサッパリだよ。
ひとまず今日の占い先にはイチャイチャしてる
シャーロットとラッセル以外から一人出したいね。
霊能者COしてるゴードンも微妙だ。
卍狼さんは人間か否か、●マンジローで。
(199)2005/07/01 16:11:02
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/01 16:15:00
双子 ウェンディ
あと、説明聴いてもメイさんの変則占い方法は
完全に把握しきれない……何だかややこしいな。
人外の足並みを崩す効果があるっていうのなら
私は賛成しておくよ。
よく分からないからやり方は任せるけれどね。
(200)2005/07/01 16:18:43
双子 ウェンディ
風が吹いてきたな。
実に後背筋に心地よい風だ。
筋肉が充足感を得て躍動していくのがよく分かる。
これで夜以降の鍛錬にも気合いが入るぞ。
(201)2005/07/01 16:23:04
双子 ウェンディは、ウェイトリフティングを行っている。
2005/07/01 16:23:29
双子 ウェンディは、「ビシイッ!」とポージング。
2005/07/01 16:27:32
双子 ウェンディ
きっ……決まった!



 
(202)2005/07/01 16:27:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
8
49
41
54
30
38
19
67
64
24
33
38
25
15