人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/29 18:32:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/29 18:32:52
未亡人 オードリー
言い忘れていたことがあったわ。
【アンケートの締切は20時を目処に提出してください】
未提出の悪い子ちゃんは、印象悪いわよ、とだけ言っておくわ。

それと仮決定前に色々と発言をまとめておきたいんだけど、
どなたか●▼の得票数だけでも、まとめておいてくださるとうれしいわ。

それでは、またあとで。
(198)2005/06/29 18:33:33
村長の娘 シャーロット
>>187
あ、
オードリーさんが、ケーキ用意してくれてるわ

すごいわ、オードリーさん
あたし感激よ
(199)2005/06/29 18:35:14
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
発言順まで加えるとこうかしら
ウェンディ  ▼リック   ●カミーラ
カミーラ   ▼リック   ●ニーナ
ローズ    ▼ニーナ   ●ステラ
リック    ▼ニーナ   ●セシリア
レベッカ   ▼ニーナ   ●ローズ
エッタ    ▼ニーナ   ●ステラ
セシリア   ▼リック   ●ステラ
(200)2005/06/29 18:41:32
村長の娘 シャーロット
あたしもそろそろ

議事録最初から見直して
吊りと占い先考えるわ〜
(201)2005/06/29 18:44:16
見習い看護婦 ニーナ
■1.●今日の占い
黒狙いで●ステラ。印象に残っていない分、ステルス気味な気が。
■2.▼今日の吊り
▼ネリー。寡黙吊り…。なんだけどね。
霊能ローラーはしたくない。まだ情報が何も無いから。
■3.霊能の内訳、および真贋予想
真狂。天秤にかけたなら…。6:4でソフィーが若干真寄りかな。
■5.今一番気になる人
メイちゃん。
■6.本日の決定時間と更新時間希望があれば。
無いです。
(202)2005/06/29 18:44:48
見習い看護婦 ニーナ
■4.それぞれの灰への印象
レベッカ
こちらも健気な人だと思う。
印象にも残ってるし、ステルスではないかな。
セシリア
意見がはっきり見える気がする。結構信頼。
ネリー
ケーキ、ご馳走様です。しかし、意見が出てない気が。
ステラ
正直印象には残っていないような気が…。
ローズマリー
頑張ってるなぁ。健気でいい人かと。
今のところは一応信頼、かな。
リック
どこか口調も怪しいなぁ。
でも意見が出ているかなとは思う。
カミーラ
若干印象が薄いかと思ってるけど…。
ヘンリエッタ
しっかりと意見が出ているので、特に問題では無いかな…。
(203)2005/06/29 18:45:52
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ただいまー。物凄くお買い物をしてきたわ。
レッツ大人買い。ってことでプレ2本体とGC本体とソフト諸々、合計三万円ちょっとね。中古ハードを買ってしまう辺りがほんのり切ないゲーマーお姉さんローズです。

そして皆の意見を見ている限り、私達三人とも白いわ。麗しく白いわ。ジーク・ホワイト!
この調子で頑張りましょう。
(*45)2005/06/29 18:49:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/29 18:49:44
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんアンケートお疲れ様〜
2005/06/29 18:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
お腹が空いて力が出ません。
晩御飯食べてからゆっくりシンキングタイムに入るわね。
(*46)2005/06/29 18:53:53
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットちゃん、よく見てみると可愛いなぁ……。
(204)2005/06/29 18:55:42
村長の娘 シャーロット
>>204
ありがと〜
ニーナちゃんもすごく可愛いわよ。

アンケートの回答お疲れ様〜
ケーキと一緒にティータイム一緒にどう?
(205)2005/06/29 19:00:33
村長の娘 シャーロットは、ティーカップに紅茶を入れた
2005/06/29 19:01:19
見習い看護婦 ニーナ
>>205
OK!早速お茶を煎れようかな。
(206)2005/06/29 19:01:33
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、シャーロットちゃんに煎れてもらおう。
私は…。カップでも選んでるかな。
(207)2005/06/29 19:02:51
村長の娘 シャーロットは、任せといて〜 こう見えても経験だけはあるから
2005/06/29 19:04:14
村長の娘 シャーロット
ふ〜最近やっぱり紅茶は良いわ

まったく父様ったらあたし離れできなくて疲れちゃうわ

ニーナちゃんの演奏とかネリーちゃんのケーキなかったら
あたし寂しくなっちゃうわ
(208)2005/06/29 19:07:05
村長の娘 シャーロットは、ちょっと発言変でもPT的に撤回はできないわ・・・
2005/06/29 19:07:37
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ、いただきます。

うん、さすがっ!美味しい♪
(209)2005/06/29 19:08:42
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん紅茶の味をよくわかってるわ

うんうん、一緒に飲むから美味しさもUPだわ
(210)2005/06/29 19:11:25
村長の娘 シャーロットは、残りのPTが厳しいわ・・・とりあえずアンケート作成するわ・・・
2005/06/29 19:13:09
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/29 19:14:54
見習い看護婦 ニーナ
お礼としてプレゼントっ♪
(211)2005/06/29 19:15:23
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん本当にありがと〜

あたし感激しちゃったわ!
(212)2005/06/29 19:16:41
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあちょっと離席します。
(213)2005/06/29 19:16:48
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんに激しく感謝!
2005/06/29 19:17:03
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんまた後でね〜
2005/06/29 19:17:31
未亡人 オードリーは、まだそっちに行けないわ。コミットしておいてね。あと4人。
2005/06/29 19:33:10
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ!
(214)2005/06/29 19:33:45
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんお帰り〜

あたしは20:00あたりにアンケート出すを準備をしてるわ

えっと後はネリーちゃんとソフィーさんね、一応コミットまで時間はあるけどできるだけ早くね。
(215)2005/06/29 19:37:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ごきげんよう、皆。
今日はちゃんと居るからお酒も振る舞うわよ♪
んーんー、ニーナちゃんとネリーちゃんも来てくれたみたいだけど、やっぱりRPが強すぎて意見が少ないわね。
私は寡黙ステルス狼を懸念してニーナちゃんかネリーちゃんを吊るべきだという意向は変わらないわ。けど、ニーナちゃんにしてもネリーちゃんにしても、寡黙扱いされているのにそれを余り挽回しようとしてないのが解らないわね。どう議論すれば良いか解らない村人か、情報を出したくない狼か。
(216)2005/06/29 19:37:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットは完了してるわよー。
2005/06/29 19:38:01
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん。
どうも私はどう意見を言っていいのか分からなかったり…。
今日は本当に出来る限りで頑張るよ。
(217)2005/06/29 19:39:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
レベッカ……私はただ昨日絡めなかったのが悔しいからRPも交えただけであって……orz
確かに>>1:225では意見を言っているけど、225っていう数字だけ見れば仲間狼と相談して出した結論と取るのが自然よ。最初の議題回答でCO方法の希望を明確にしなかった点を怪しんでるのよね、私は。
(218)2005/06/29 19:41:25
村長の娘 シャーロット
ローズさんこんばんは

そうね、ニーナちゃんには昨日ローズさんを占いに挙げた理由
昨日の時点で赤の人の処遇をどう思っていたかを回答して欲しいわ

昨日の時点だから詳しい回答は無理かもしれないけど・・・
(219)2005/06/29 19:42:31
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今はドラムでも叩いていようかな。
(220)2005/06/29 19:42:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217
その意気で頑張って♪寡黙が減るのは嬉しいことだわ。
今日のニーナちゃんの頑張りによっては吊り希望を変えるかもしれないからね♪
(221)2005/06/29 19:43:18
見習い看護婦 ニーナは、ドラムを叩きながらも>>219を考えている。
2005/06/29 19:43:37
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんのドラムに聞き入っている
2005/06/29 19:44:42
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず>>219の回答っ!

ローズを占いに挙げた理由
ずばり、確定白を作りたかったからなの。
私は基本的にローズを信頼してるわ。あの時も、そして今も。
信頼しているローズが、もしも人狼だったら嫌だから。

赤の聖痕者の処遇
これは、後に出てきて、灰を狭めたかったから。
あまりに早く出てきても、
折角の聖痕者が襲撃されやすくなっちゃうでしょ?
4日目くらいかな…。出てきて欲しかったタイミングは。
守護者の負担とかを考えてこの結論が出たの。
(222)2005/06/29 19:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
メイ……誰かが言ってなかったっけ?寡黙希望はそれ以外も、霊能者希望はそれ以外も。て言われてた気がするから結果的に五人も吊り候補になったわけなんだけど。
寡黙を理由に挙げていいなら▼ニーナ、次点▽ネリーになるわね。ぶっちゃけこの二人はどっちもどっちだから逆でもいいわ。
(223)2005/06/29 19:51:07
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは♪議事録を読み直して参りました。
ふと、気になったのですけれど…。

ウェンディ様も含めて数人、霊能者ローラーの意見が出ておりますわ。
わたくし、今日はまだローラーへの意見を何も申しておりませんでしたので、それを少しまとめますわ。

わたくしは能力者について対抗があった場合、早期の決め打ちはとても危険な事だと思っておりますの。
能力者として申し分ない姿勢の騙りも、寡黙であったり理解しがたい態度をお取りになる真能力者も古文献では良く登場致しますから。

わたくしども村側は情報量はほんの僅かですから、信用できそうなお人柄を拝見すると、真だと思いがちですけれど、それは過信してはいけないと思います。
(224)2005/06/29 19:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ですから、昨日積極的に意見を仰り、村の為を思っておいでのように感じたウェンディ様を少しだけ信用して、現状ではソフィー姉様と五分五分で拝見してますの。

けれども、決め打ちしない=ローラーでもないと思いますわ。ローラーが必要なのは、実行する事で、狼を退治できる見込みが大きい時ですわね。わたくし…今日の状況では霊能者は真・狂の可能性が高い気が致しますの。ここでローラーしてしまうと…狂人と引き替えに霊能者様が犠牲になるだけの可能性が高い気が致します。
勿論、あくまで今日の時点での判断ですから、今後の発言や状況によって、ローラーすべきと思う事もあるかもしれませんわ。でも、今日はローラーを視野にいれるのは早計ではありませんかしら。

もし、穴があるならばご指摘下さいませね。
(225)2005/06/29 19:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
まして、ウェンディ様は…真能力者であれば、ローラーなどお考えにならず、村の皆様にご自分の能力で是非、狼を2匹退治なさった事を確認して、お知らせ頂きたいですわ。

ソフィー姉様がどう仰るのか判らないのですけれど、
ここの部分はわたくし少しウェンディ様の発言で疑問を感じました。
(226)2005/06/29 19:56:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナ姉様、ローズ姉様、ご挨拶遅れて申し訳ありませんわ。
2005/06/29 19:57:20
お嬢様 ヘンリエッタは、二人に今晩はとお辞儀をした。
2005/06/29 19:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(ロッテ姉様もおいでかしら)
こんばんは、やはり此方でご挨拶申し上げますわ。
いきなり意見を並べてしまって、ごめんなさい。

オードリー姉様のご指示も了解いたしました。
コミット致しますわ。
(227)2005/06/29 19:59:20
新米記者 ソフィー
こんばんは。
結局昨日と変わらない時間になっちゃったわ……。
(228)2005/06/29 19:59:21
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー姉様もこんばんは。
一気にお喋りしましたので、少し大人しくしておりますわ。
(229)2005/06/29 20:00:46
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/29 20:02:00
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに喉に優しいキャンディを勧めた。
2005/06/29 20:02:28
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんに促しありがと
2005/06/29 20:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
少し白さの演出をしてみました。
中庸追従気味と思っている方もいらっしゃるみたいなので♪

いまのところ、幸子姉様も刹那姉様もわたくしも位置的には良い場所にいる様子ですわ♪
(*47)2005/06/29 20:03:45
未亡人 オードリー
あら、ソフィー来てくれたのね。
アンケートお願いできるかしら?
(230)2005/06/29 20:03:59
修道女 ステラ
こっそりただいまです。
朝は弱気に自分吊りなんて希望してたけど
昼間珈琲飲みながら、やっぱりもう少し頑張ろうと思いました。
ちゃんとしないとこの村に来るまでに出会ってきた人たちにも、
この村の人たち、特に狼の人にも失礼ですよね。
よし、がんばろうっ!おー!
2005/06/29 20:05:39
未亡人 オードリー
それと、確定白、能力者さんたち、アンケートの用意はよろしくて?
灰アンケが出揃ったら、すぐ発表お願いするかもですわ。
(231)2005/06/29 20:07:27
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を飲みつつ休憩。
2005/06/29 20:07:36
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどね……
>>224からのエッタの意見は頷けるわね。
私も可能性としては霊能者は真・狂だと思ってるわ。真霊能者を巻き込んでのローラーは少々手荒な作戦ではあるわねぇ。
霊能者ローラーを行なわない場合で怖いのは、騙りが狂人だった場合に最後にわおーんになる(わよね?人数的に?)可能性と、騙りが狼である可能性になるわね。
即霊能ローラーはちょっと気が引けてきたわ。判定結果を見て真贋を確かめるのもありだと思うし。一斉判定結果発表なんてのはどうかしら。
(232)2005/06/29 20:10:15
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様のお食事が終わって、幸子姉様いらしたら、
今日の襲撃対象を決定するための会議いたしましょ♪

A:GJ覚悟でメイ姉様
B:守護者狙いでセシリア姉様
C:守護者狙い&確定白でロッテ姉様

この3つからの選択かしら。
(*48)2005/06/29 20:10:43
酒場の看板娘 ローズマリー
その白さに乗っかってみました。
「私は村人」と思い込んで仔猫ちゃんの意見を聞いても本当に頷けるもの。
今、裏議題に答えてるからちょっと待ってね♪
なうろーでぃんぐ♪
(*49)2005/06/29 20:11:10
見習い看護婦 ニーナ
>>232
賛成です。
まだまだ情報が出ていないのに、
人狼を1匹も吊れない危険性があるローラーはしたくない。
(233)2005/06/29 20:13:09
見習いメイド ネリー
ただいまですのー
保留にしておりました占い先と吊り先の希望を出しますの。
●ステラ▼リックですの
ステラはいまいち印象が薄いのではっきりさせておきたいのです。中庸あたりなら占い先襲撃になっても戦力の低下を防げるというのも少しありますの・・・ごめんなさいませ。
リックさんはあやしすぎますの・・・・アンケにいろいろ書いているのにひとまとめに意見がないといわれるのは心外ですの。
ニーナをあげなかったのはとまどっているだけにも見えるからですの。赤の聖痕者の潜伏意見についての矛盾など(これについては後述いたしますわ)自分の中で意見が整理できていないだけの人間に見えますので、とりあえずは保留にいたしました。
(234)2005/06/29 20:13:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/29 20:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
は〜い♪ゆっくりで。
.oO(ちなみにわたくしもゲーマーですわ♪ネトゲーですけどw)
(*50)2005/06/29 20:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日の襲撃先
第一候補・メイ
第二候補・セシリア
一応メイに襲撃セットでコミットしてあるの。本当に博打だし、これで失敗すると二連続の博打負けになるけれど、仔猫ちゃんの言うようにGJが発生したとしても若干のメリットはあるし、もし襲撃成功すれば狼側に断然有利な方向に傾くわね。その点を踏まえて、今日はメイ襲撃に賛成。因みに「★今日の占い先に3人の誰もあがらないこと」は今の時点で見ている限り大丈夫そうだけど、もし覆って挙がるようならセシリア襲撃を推すわ。プレイに手慣れてる雰囲気と、尚且つ一歩引いて論議に参加しているスタイルが守護者に見えるからね。
■2.本日の守護者の守り先予想
もしあんまり考えが深くない守護者ならメイ守護。
裏を掻いてGJ狙いで来る守護者なら意見の強いオードリーか灰を守りそうね。キャロル・シャロは正直言ってまとめ役&確定白の割りに意見が弱いのよね。
(*51)2005/06/29 20:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.現在確定白のタイプ分け(纏め役としてのタイプ)
キャロルがまとめ役っていうのは村人側からすれば不利なんじゃないかしらね。逆に言えば私達に有利。余り熟慮をして参加している姿勢が見受けられないのよね。
シャロも同じ事が言えるわね。ケーキしか目に入ってなゲフンゴフン。とにかくシャロも余り頼りにならない確定白だと思うわ。
オードリーが一番怖い。脅威!悪魔!鬼!……ごめん言い過ぎた。とにかくオードリーの意見は鋭くて的確、彼女がキャロルからまとめ役委任されている今日はちょっと怖い感じがするわよね。この観点で見ると近々襲撃の必要もあるかもね。
メイもオードリーと同じくらい怖いわ。あんなRPなのに突っ込みが鋭いし、色々と考えてそうね。出来る限り早めに消し去りたい人物よ。
■4.本日の生贄の子羊ちゃん候補
●ステラ・カミーラ
▼ニーナ・ネリー・リック
こんな方向に傾いているみたいね♪イイ感じイイ感じ♪
(*52)2005/06/29 20:15:41
村長の娘 シャーロットは、アンケート作成中・・・
2005/06/29 20:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*50
ある意味人狼審問もネトゲだからw
(*53)2005/06/29 20:18:02
修道女 ステラ
戻りました〜。
急いでアンケート答えますね。
ああ、時間がないですっ。
(235)2005/06/29 20:18:15
見習いメイド ネリー
>>222
赤の聖痕者について、あとにでてきても、先にでてきても灰がせばまることにかわりはありません。
聖痕者自体には能力があるわけではないので、襲撃後に騙られる可能性を考えると、2日目以降まで潜伏することにメリットがないのです。
(236)2005/06/29 20:18:26
修道女 ステラ
■1.●リックさん
昨日の妖魔発言や議題回答が狼らしくなくて、
あえて人間らしい発言をしているように感じました。
違ってたらごめんなさい・・・。
(237)2005/06/29 20:19:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*48
とことん博打狼に走ってみたい衝動に駆られるわ(笑)
よって私の希望は「A:GJ覚悟でメイ姉様」。
いってみよー!やってみよー!
一応幸子の意見待ちね。
(*54)2005/06/29 20:19:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*52
同感ですわ。キャロル姉様に纏め役をヤッテ頂いていた方が断然いいと思いますの。オードリー様が表に出るのは怖いです…。

今のところは本当に…3人共華麗に潜伏してますわ。
白さが輝いていますし♪ふふ。
(*55)2005/06/29 20:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
私も現状はメイ姉様にセットしてますの。
狼会議でもきちんと意見揃えた方がいいと思いますから、幸子姉様を待ちましょう♪

ちょっとシャワー浴びて参りますわ。
(*56)2005/06/29 20:21:55
双子 リックは、空色のオープンカーに乗ってやってきた。 キキーッ
2005/06/29 20:22:27
双子 リック
ボンソワ〜ル、マドモアゼル達。

早速だが、議事録を閲覧してくるよ。じゃっ!
(238)2005/06/29 20:24:17
酒場の看板娘 ローズマリー
エピでこれ見たキャロル、気を悪くしないでね♪
今はとにかく勝負のみ!

仔猫ちゃん、シャワーいってらっしゃい♪
(*57)2005/06/29 20:26:20
村長の娘 シャーロット
ゆっておきますけど、
現状あたし襲撃率8割超えてますから

しかも守護来ませんから、

このままでしたら、今日ほぼ確実に墓場行きですわね

困りましたわ
2005/06/29 20:27:25
村長の娘 シャーロット
困りましたわ...

今日のところは手堅い雰囲気を出しましょう

襲撃しないで襲撃しないで(へこへこ
2005/06/29 20:28:27
修道女 ステラ
■2.▼ニーナさん
寡黙吊りで・・・。ごめんなさい。
これはというほど怪しい人が見つかりませんでした。

霊能者ローラーを今日実施するのは反対。
霊能者真贋の材料が足りなさすぎです。
守護者を吊りたくないからと言って、機械的に能力者を吊るのには賛成できません。村の為に頑張ってくれる真霊能者さんに失礼ですし、個人的な好みで申し訳ないですが、真贋を考慮しないローラーは好きではありません。霊襲撃が無いなら、いつかはローラーしなければなりませんが今日はいくらなんでも時期尚早かと。

そして、ニーナさんが守護者である可能性がかなり低いと思います。真占い師確定のこの村で、寡黙吊り範囲内の守護者が寡黙と言われても発言しないのは少し考えられません。(狼でもありえないと言えなくも無いのですが・・・)寡黙吊りは序盤にしないと後になればなるほど影が薄くなって吊れなくなってしまうものです・・・。
(239)2005/06/29 20:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル姉様は一生懸命だと思いますわ。
ちょっとお忙しそうだから、きっとそれが原因ですわ。
エピでご覧になったら、キャロル姉様、ごめんなさい。

では行って参ります♪
(*58)2005/06/29 20:28:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私、ひとぉつだけ物凄く怖いことがあるのよね……
この村の代々の歴史をご存知?
そう、【狂人ステルス】よ。

本当に万が一だけど。霊能者の内訳が「真・村人騙り」である可能性が少なからずあるの。何故まだ撤回していないかっていうと、霊能者のお仕事を務めた時に撤回COする寸法。……考えるだけで怖いわね。
そんなことがないよう祈りましょう……。
(*59)2005/06/29 20:28:49
文学少女 セシリアは、いつの間にか風呂上りだった。ぽかぽか。
2005/06/29 20:32:49
未亡人 オードリー
やっと手が空いたわ。
私もアンケート作ってくるので、しばらくお待ちを。
提出は21時までに行えるようにするわ。
仮決定21時半、本決定22時、更新22時半という
タイムスケジュールを予定しているわ。
都合の悪い方は、あらかじめ申し出てちょうだいね。
(240)2005/06/29 20:33:34
文学少女 セシリア
やぁ。皆出揃ってきたようだね。とりあえず現在の集計結果

●カミーラ(1)ウェンディ
●ニーナ(1)カミーラ
●ステラ(5)ローズマリー、ヘンリエッタ、セシリア、ニーナ、ネリー
●セシリア(1)リック
●ローズマリー(1)レベッカ
●リック(1)ステラ

▼リック(3)カミーラ、セシリア、ネリー
▼ニーナ(5)ローズマリー、リック、レベッカ、ヘンリエッタ、ステラ
▼ネリー(1)ニーナ

第一希望を集計、霊能吊りの部分は省かせてもらったよ。
(241)2005/06/29 20:34:16
見習い看護婦 ニーナ
21時半にすぐに答えられるか分からない…。
22時には確実に居るけど。
(242)2005/06/29 20:36:59
文学少女 セシリア
ええと今日時間都合があるのは
ウェンディ(23時帰宅予定) >>52
カミーラ(同上?) >>135
キャロル(23時以降) >>138
かな?メモにも何か書いてあったような。
(243)2005/06/29 20:38:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、喋ってないけど在席中。突っ込みどころないもんで……。
2005/06/29 20:39:03
文学少女 セシリアは、私もだよ、ローズ姉さん。
2005/06/29 20:40:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと酒場に所用で出かけた。カルアの瓶忘れた!
2005/06/29 20:40:31
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアありがとう。状況により、23時半更新にするかもだわ。
2005/06/29 20:41:22
未亡人 オードリーは、遅い夕食をとりながら、議事録を眺めている
2005/06/29 20:41:48
新米記者 ソフィー
順番は前後するけれど、まず■4から。
レベッカ:おードリーさんとは良く絡んでいたな……って言う印象。内容的にはそんなにとげのある発言もなくて、無難にこなしている感じ。
ニーナ:あんまりこれといって印象には残ってないかな。
ネリー:昨日の時間ずれの件はちゃんと理由も出してもらっているし、そんなに疑っていないわ。
ステラ:ニーナと同じ様な印象ね。
ローズマリー:リアルが大丈夫ならちゃんといろいろしゃべってくれそうな感じ。
リック:うーん。どう判断していいか良くわからないわ……。
カミーラ:結構積極的な印象。意見はいろいろ出してるとも思うけれど、昨日今日ののウェンディとの絡みはちょっと気になるわね。
セシリア:メインで前に出てくるというよりは後ろから全体見てフォローしている様な印象ね。
ヘンリエッタ:比較的可能性は広く取るタイプの様に感じるわ。時間的にはつらいものがありそうだけれど……、できる範囲で頑張って。
(244)2005/06/29 20:42:00
新米記者 ソフィー
■1 ●セシリア
フォロー役って結構白く見られやすいんじゃないかって思うの。だからこそ絶好の人狼の隠れ場所でもあるんじゃないかと思うわ。
■2 ▼リック
今一番良くわからない人。占うよりは吊りの方がいいんじゃないかって気もするわ。
■3 ウェンディは狂:狼=8:2くらいの印象。理由は、一人だけ出るのなら人狼よりも狂人の方がありえそう、って事ね。
■5 え、えーと……。カーミラには結構好印象なんだけれど……。
(245)2005/06/29 20:42:20
見習い看護婦 ニーナは、大量の冷や汗をかいている。
2005/06/29 20:42:29
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに「ごめんなさい。人の名前間違えるなんてね。」
2005/06/29 20:45:12
修道女 ステラ
■3.霊能の内訳、および真贋予想
ウェンディさん 真≧狂>狼 ソフィーさん 狂≧真≧狼
まだ印象の段階ですが、私は発言の多い能力者を信用しがちなのでウェンディさん真よりです。でもソフィーさんのことも応援してますよ〜。
(246)2005/06/29 20:47:18
村長の娘 シャーロットは、どのタイミングでアンケート提出なのかしら
2005/06/29 20:48:36
修道女 ステラ
(■3.の続き)
ウェンディさん:もし彼女が狼なら、多弁で村に有益な発言をしてくれてて疑われにくそうなのに、騙りに出てくる理由がよくわかりませんね・・・。
>>1:113あたりで霊能 聖痕者COの件で占いCO一人についての発言あり。
占い師が確定するのはレアなケースと思います。
霊能者騙りを予定していた狂人ウェンディさんの狼への信号でしょうか??
>>1:174で霊能者3日目COを提案した人に質問している。霊能者を騙るつもりの準備のいい偽という気もするし真の不安な心情を表しているような気もします。
>>1:587は最もだなと思いました。
>>2:62 カミーラさん占い希望は少し単純な理由に見えました。やや黒要素。

ソフィーさん:明石焼きが好きらしいです。
・・・ごめんなさいっ。特に発言から見つけることができませんでした!
昨日のシャロさん占い希望が追随っぽいくらい?寡黙気味だったので吊り回避したかった狼という可能性も・・・?
あと、カミーラさんに振られてもがんば〜っ!
(247)2005/06/29 20:49:36
未亡人 オードリー
アンケート作成中ですが、私は「得票数が多いから」という決め方は、好きではないの。
狼票などを計算しつつ、総合的に見て占い吊りにまわしたいと思う人を提案しようと思っているわ。

現在吊りが大人気のニーナちゃんも、占いが大人気なステラさんも、もっと頑張れば挽回可能だと思うのよね。
とにかく、考えていることを発言してくださいな。
(248)2005/06/29 20:50:04
村長の娘 シャーロット
ちなみに
シャーロットさんの発言の半分は
みなさんのやさしさ(促し)でできてます

大変感謝してます
2005/06/29 20:50:17
新米記者 ソフィー
あ、そうそう。
■6 私はいつでもかまわないわね。
(249)2005/06/29 20:51:09
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに委任してコミット済み、
2005/06/29 20:51:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/29 20:51:21
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、ソフィーさん245をみて早まったことを言ったと大後悔・・・
2005/06/29 20:52:09
見習い看護婦 ニーナ
考えてる事と言ったって正直何も思い浮かばない…。
誰か、良ければ私に救いの手を…。
(250)2005/06/29 20:52:17
双子 リック
アタシって・・・影が薄いのかしら・・・orz
>>155
グレーの印象に入れてもらえていないわ・・・
>>160ヘンリエッタは思い出してもらえたようだけど・・・アタシは・・・
(251)2005/06/29 20:52:45
学生 メイ
鳩からこんばんはー☆

集会所に戻れるのは22時前位になりそうだべよ。
なるべく急ぎぐげご!

すぐ発言できるように用意しながら移動するべ!
(252)2005/06/29 20:53:18
見習い看護婦 ニーナ
人狼だったら仲間内でこういうのって解決してるよね…。
2005/06/29 20:53:46
修道女 ステラは、「リックさんの影が薄いなんてありえないです!(笑」
2005/06/29 20:54:25
文学少女 セシリアは、上着から毛虫が出てきた!セシリアは逃げ出した!(リアルマジ
2005/06/29 20:54:42
文学少女 セシリアは、毛虫を倒した。0.001の経験値を獲得。
2005/06/29 20:59:14
文学少女 セシリア
あーびっくりした
2005/06/29 20:59:24
文学少女 セシリア
>>250
うーん、ログを読み返して他人の発言で気になったところを突付いてみるのもありかな?
色々と難しいとは思うけど…私も他人の意見はできるだけ肯定するタイプだしね。
他には今やこれからの展開で思ってることを口にしてみる、とかかな?
(253)2005/06/29 21:02:03
文学少女 セシリアは、これはネリーとかにもいえることだけどね。
2005/06/29 21:02:20
修道女 ステラ
■4.ごめんなさい。時間が足りなくて内容にばらつきがあるかも・・・。
 レベッカ:謎めいた雑貨屋さんのお姉さん。オードリーさんとなにやら・・・ふふふ。
発言内容は何故かあまり印象に残ってないです。進行補助系の発言が多かったでしょうか?

 ニーナ:ギターが弾ける可愛い看護婦さん。村に一人は欲しいですね〜。
寡黙というより情報を出すのを控えているような印象を受けます。

 ネリー:セシリアさんとのらぶらぶっぷりにはあてられてしまいます。いつか私もそんな相手が出来るといいのですが・・・。くすん。
意見自体は中庸でしょうか?昨夜のCO遅れが却って私には白要素に感じます。占い師確定って狼さん的には出来る限り避けたいところでしょうから。

 ローズマリー:ムーディーなお姉さん。
忙しそうですが夜に議題に答えている様子が好印象なのです。
(254)2005/06/29 21:04:51
見習い看護婦 ニーナ
残念だけど、少し離席です…。

>>253
なるほど……。
(255)2005/06/29 21:05:08
未亡人 オードリー
■1.●ネリーさん
RP中心で引っ込み思案、という印象を受けました。
議論寡黙については、ニーナちゃんと同じくらいなのですが、ネリーさんを占いたいと思っているわ。
■2.▼リックちゃん
>>509や>>517などを見ると、潜伏狂人かしら?と思ったわ。それに>>589で守護について言及しているわ。
村人としての暗黙の了解で、守護についてはなるべく黙ってそっとしておくのがいいと思っているわ。
そして、私が吊ろうと思った決定的な発言は>>407での村人COよ。
■3.真:狂>狼 ソフィー≧ウェンディ
狼が何を考えて占いに騙りを出さなかったのか、驚きだわ。よほどの作戦があるのかしら?と思わざるを得ないわ。事前に赤ログで打ち合わせができなかったとしても、狼は占いに騙り出ると踏んで、狂が霊能COに行き、なぜか狼が騙りに出なかったため、真占いが確定した、というところかしら?
■4.後述
■5.カミーラさん。食堂のおばちゃんやっていらっしゃるなら、うちで住み込みで働きませんこと?
■6.>>240参照
(256)2005/06/29 21:05:56
双子 リック
>>200
▼ニーナを挙げといて何なんだけど、ニーナは白かなって思う。狼に▼票が集まっているなら、▼リックに逆転しようとするんじゃないかと思うのよ。

票が集まっている状況では、同数票を超える投票を行った人物が怪しいと思うわね。
今回の場合、レベッカ以後に投票した人が、怪しいと思っているわ。当然、リアル事情もあるし、それを考慮もすべきだとは思うけれど。
(257)2005/06/29 21:06:08
酒場の看板娘 ローズマリー
別に忙しいお姉さんじゃないんだけどね。
たまたま昨日仕事が入っただけであって。
初日の忙しさを理由に占い・吊りに挙げられたら本当に凹む…。
(*60)2005/06/29 21:06:41
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに相談出来なかったのはあるわね。
後十分早くネカフェに着いていればー!ばー!!
騙ったのにorz
(*61)2005/06/29 21:08:30
村長の娘 シャーロット
■1.占い●ローズさん
う〜ん、これについては色々考えたわ。前述と矛盾するけど・・・
ローズさんは昨日最後10番目のタイミングで私に4票目のタイミングで占いに挙げているわ。
昨日の占いの流れはニーナちゃん ネリーちゃんなどが寡黙にも票が入る中あえて多弁であった私に票を入れてるわ。
しかし、今日の占い吊ともに目に付かなかったという寡黙ぎみの子を昨日とは違う考え方で吊占い希望を出してるわ。

またあたしに票を入れた理由の一斉CO反対だけど、これについてはあたし反対はしてないし・・・。
あと一斉CO反対を占うという意見をもっていながら、初日多弁占いを薦めるのが違和感だわ

あたしはこれらに大きな違和感を感じたわ
昨日上記のタイミングであたしを占いに出したかった別の理由があったと予想するわ
それをふまえてローズさんを占いに希望するわ

また、
ローズさんは人狼を探す姿勢が見えるし視野も広そうよ、確定白になっても十分役目をはたしてくれると思うわ
(258)2005/06/29 21:09:34
未亡人 オードリー
■4.
レベッカ:人狼の言葉に反応するのが気にかかるわ。発言自体は無難だと思うわ。
ニーナ:RP中心で議論寡黙がちね。
ネリー:ニーナと同じく、議論寡黙に見えるわ。
ステラ:発言自体それほど多くないので、判断に迷うわ。
ローズマリー:あまり無理をなさらずにね。前向きの姿勢を感じます。
リック:村人COはいただけなかったわ。
カミーラ:鋭い意見が多いわ。霊能騙りについての議論も、的を射ているように感じたわ。
セシリア:いつもお手伝いありがとう。白く見せた狼だと恐ろしいけど、どうなのかしら?
ヘンリエッタ:頑張っている姿勢が感じられるわ。
(259)2005/06/29 21:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>251
あははは、リックも忘れられてたんだ(笑)
一瞬焦ったんだけどね、エッタが入ってない=ラインが見える!?って。まぁこれでレベッカ−エッタ−リックのラインと見られたらかなり困るけど。
(*62)2005/06/29 21:10:51
村長の娘 シャーロット
■2.▼リックちゃん
う〜ん、これも悩んだんだけど、リックちゃんが黒だと確信できないけど、とにかく目立ってるわね
リックちゃんが人狼だと仮定すると色々な事が見えてくるわ
今までの流れを見るとリックちゃんが人狼の場合
カミーラお姉さま、ネリーちゃん、ウェンディちゃんがそれぞれ人間だと思えるわ。
霊能のラインを見るためにもリックちゃんの白黒がわかると結構情報が入ると思うわ
リックちゃん吊りじゃない場合は、リックちゃん占いをすすめるわ。
(260)2005/06/29 21:10:58
修道女 ステラ
 リック:個性的で面白い話をするかたです。
私もいつかああなりたい・・・(握りこぶし、ぐっ
それにしても赤い人とは誰なのでしょう。私の赤いところは下着だけなので多分違いますね。ちょっぴり残念です。
1日目のアンケ■1.2.6あたりが狼っぽくない気が。妖魔についての発言は裏読みしなければ白印象ですが、得意の裏読みで占い希望なのです・・・。

 カミーラ:料理上手な素敵なお姉さん。
ソフィーさんとは・・・違うのでしょうか?(がっかり
霊ローラーを強く主張するのは、守護者を吊りたくない村側というより吊り手数を稼ぎたい狼側の印象も受けますが狼にしては目立ちすぎ。思ったことを素直に発言している感じが白印象です。

 セシリア:知的、多芸で魅力的な眼鏡の女の子。きっと今までもモテモテだったと思います。発言より人物の魅力に目が言ってしまいますね。
進行補助系の発言+αな印象でしたでしょうか。

 ヘンリエッタ:本当に人形のように可愛いお嬢さんです。お嬢様言葉も隙が無く、素敵ですね。
確かに少し裏読みするところが見受けられます。
私と似ているのかもしれませんね・・・
(261)2005/06/29 21:10:58
村長の娘 シャーロット
■3.霊能の内訳、および真贋予想
そうね、これについてはウェンディ:ソフィー=6:4くらいかしら
ウェンディーちゃん真だと思ってるわ
まず、ソフィーさん真だと仮定してみるとあたしには違和感があるわ
霊能なのに人狼を探そうという行動をしていないわ
この行動は慎重な真にもみえるけど、あたしには人狼の発見を恐れている狂人、人狼が狂人に見せかけているようにしか見えないわ
あと昨日の占いで4人が2票づつあがった時にあたしに3票目をいれたのがソフィーさんよ
考えすぎかもしれないけど、真の霊能がたまたまあたしに入れたと考えるよりは
偽の霊能のソフィーさんが人間のあたしに占いの流れをもっていったと考えるほうが自然な気がするわ。

ウエンディちゃん真と仮定すると
確かにウエンディちゃんの発言の中でよくわからないものもあるし、考察も浅い時があるけど、
ソフィーさん真と仮定した時より違和感は少ないわ
(262)2005/06/29 21:11:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>258
視野が広いのは狼だからね〜♪
って駄目じゃん占われたらorz
(*63)2005/06/29 21:12:01
新米記者 ソフィー
>>98
初日に占い師が出ることで「占い先」は割れないわね。もちろん「判定」は割れる可能性はあるけれど。様は特定の一人に対しての占い師(候補者)の判定が全員分見られるって事ね。

霊能者ローラーだけれど、私から言っていいのかしら……?自称霊能者はあまりこの話題触れないで、と思う人は以下スルーで。
霊能者ローラーは、やるとしても今日はまだやらなくていいと思うわ。ローラーしないと負け、位のタイミングまでまっていいと思うの。ベストは灰から3人吊ってしまう事だけれど。それに霊能者がいないと後何人人狼がいるのかわかりずらいって言うのもあるわね。
(263)2005/06/29 21:12:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわ。今日は蒸し暑い。
…ロッテ姉様が…。
刹那姉様、占いにあげないで…涙
(*64)2005/06/29 21:12:49
村長の娘 シャーロット
■4.それぞれの灰への印象
レベッカ
そうね、恋愛もがんばってると思うわ、考え方に違和感を感じないわ白く見えるわ。
セシリア
う〜ん、普段は視野が広いんだけど時々視野が狭くなるのにやや違和感だわ、だけど意見はまっとうだわ白く見えるわ。
ネリー
ネリーちゃんのケーキにはいつも激しく期待してるわ。発言自体薄いのでわからないところね、中間くらいだわ。
ステラ
初日の少ない発言にやや違和感があるわね、やや黒い印象
ローズマリー
ローズさんは■1参照よ
リック
どうでしょう、発言内容が薄くて区別できなく色々な注目を浴びてるわね。白黒つけるとメリットが多そうよ。印象だけだとやや黒目。
カミーラ
そうね、心に残る発言が多いわ、発言内容の是非はともかくすごく白く見えるわ
ヘンリエッタ
難しい子ね、議論に参加しているのだけど結論が違う方向に流れてる気がしたわ。間違った方向に動くのが人間なのか人狼なのか・・・中間くらいよ
(264)2005/06/29 21:14:52
修道女 ステラ
■5.今一番気になる人(RP推奨)
シャーロットさん。
真っ直ぐなのに儚げな感じがする人。
守ってあげたいような・・・何故かそんな気持ちになります。
■6.特にないです。
■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
やはり狂人さんに占い師騙りを任せて3ステルスするつもりだったのではないでしょうか?
狼さんから占い師騙りを出さないのはかなりの賭けだったとは思いますが、成功したときのメリットを考えれば狼としては挑戦してもおかしくないと思います。 
飛びぬけてステルス性能の高い狼さんがいなかった可能性もあるかもしれませんね。
(265)2005/06/29 21:14:56
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。

人狼って言葉に体が反応する、ってのは
RPでやろうと思っただけなのにね。
ウェンディちゃんが過去を作ってくれたようだから
もうそれはしない事にするわ。w
(*65)2005/06/29 21:15:04
村長の娘 シャーロット
ニーナ
う〜ん発言自体は少ないわ・・・。悩むところではあるわね、突っ込みどころ多いんだけどその出所が人間ゆえなのか人狼ゆえなのかわからないわ・・・。
心象を含めてもやや黒目かな・・・。
■5.乙女心は複雑だわ・・・。
■6.>>240でかまわないわ
(266)2005/06/29 21:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
暑いわね本当に……頭が回らないじゃないー。ぷー。
しかし確定白のシャロの意見は厭ね。影響しそうで。
(*66)2005/06/29 21:15:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さっちゃん、おかえり。
皆集まった?今日の襲撃先を決めましょ♪
(*67)2005/06/29 21:17:11
村長の娘 シャーロットは、あたしのアンケートなんで一人飛ばしなんだろorz
2005/06/29 21:18:46
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/06/29 21:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、お帰りなさいませ。
みんな集まりましたわね♪
では、襲撃先決めましょ。

わたくしはやはりメイ姉様を。
GJ覚悟で博打狙いしてみたいですわ。
(*68)2005/06/29 21:19:48
雑貨屋 レベッカ
今戻ったわ。
わけわかんない所で突っ込まれてるから一応言うわ。
>>1:212 これね。
【単なるRPよ。】
過去の記憶が戻った時につなげようと思っただけ。
でもウェンディちゃんが独り言で
語ってくれてるようだから意味がなくなったわ。

別にそこを疑って狼だと思うのは結構。
それが決め手になるかならないかはご自由に。
自ら怪しい発言をしたのは反省しなきゃね。

ウェンディちゃん、エピ楽しみにしてるわね。
(267)2005/06/29 21:20:38
未亡人 オードリー
■7.狂人に任せて騙りに出ない狼は、何か遠大な作戦がない限り、非常に危うい立場に追いやられがちね。この村では赤青の聖痕者、騙りに出ない方の能力者など、すでに4人が表に出るわ。そのあと占いで確定白が出て、村人側は5人になるの。騙り霊能を含めて、現在表に出ているのは6人よ。全員潜伏しているとしたら、灰の中に1/3は狼ということになるわ。占い吊りで灰を狭めていったとき、確実に残れるポジションにいる、ということかしら?
そう思うと、霊能に狼?とも思えるけれど、これも根拠は薄いわ。
(268)2005/06/29 21:21:11
雑貨屋 レベッカ
私もメイちゃんに一票。
金銭のつながりがない博打は好きよー。w
(*69)2005/06/29 21:21:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そう言えば追加議題が出てたのね。

■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
一斉COだったところに鍵があるわね。可能性として大きいのは狼三匹がステルスの道を選び、狂人に騙りを任せた。さすがに一斉で占い師騙りを任せるつもりはないと思うんだけど……そこが狼側の意図の最大の疑問点かしら。後は狂人にステルスさせて狼が霊能者騙りに出た可能性だけど、これはリスクが高すぎるのよね。霊能者3COにもなりかねないわ。だからやっぱり狼は3ステルスを選んだんだと私は思う。
(269)2005/06/29 21:22:03
雑貨屋 レベッカ
>リック
【怪しすぎて視界に入ってなかったわ】
冗談よ、書き忘れ。ごめんなさい。

リックの印象を含めて議事を読み返してくるわ。
(270)2005/06/29 21:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ大人気!じゃあ今日の襲撃はメイで決まりね★
行ってみよー!

他に論議することあるかしら?
(*70)2005/06/29 21:22:57
文学少女 セシリア
ん、わかったよレベッカさん。
そして■7か…見落としていたよ。ちょっと読み返す。
(271)2005/06/29 21:23:40
雑貨屋 レベッカ
>>*70
刹那に突っ込まれたCOの件にうまい反論の仕方ができません。w
(*71)2005/06/29 21:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ♪ではわたくしも。セット完了♪

他には今のところは。
メイ姉様成功を祈りましょう。

取り敢えず3人共上手く逃れているみたいですし
(*72)2005/06/29 21:24:09
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/29 21:24:26
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
お風呂はいってきましたの〜
追加議題・・・お昼流し読みしてどこに議題があるかわからなかったやつですわ(泣
■7 狼が占い師を騙ると予想して、狂人霊能者CO狂人が占い師騙ると予想して狼潜伏ってところだと思いますの。人数が多い分潜伏しやすいとふんだのかもしれませんね。
(272)2005/06/29 21:25:55
雑貨屋 レベッカ
私もセット完了ー。
占い先が食われそう、って事を
オブラートに包んで言いたいわねぇ。
守護を揺らしたい。
(*73)2005/06/29 21:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*71
逆につっこみ返しちゃったみたいね(笑)
別にアバウトでいいわよ、「まだあの次点では考えていなかった」とか「一斉もバラもメリットがあるから決めかねていた」でも通用するんじゃないかしら?
(*74)2005/06/29 21:26:23
村長の娘 シャーロット
あたしあるの気づかなかったわ
■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
そうね・・・3ステルスの場合の狼側の勝率は25%くらいとデータがあった気がするわ。
それを考えると3ステルスにでた狼の可能性も捨てきれないわね・・・。
う〜ん難しいわ、代々狂人ステルスだし・・・、狂狼どちらでもありえるわね
とりあえず騙りは狂>狼かしら・・・。少なくても望んでこの形になったとは思えないわ。
(273)2005/06/29 21:27:28
雑貨屋 レベッカ
>>*74
それだっ!w
ありがとう刹那。
(*75)2005/06/29 21:27:30
お嬢様 ヘンリエッタ
少しお茶を飲んでおりましたわ♪
オードリー姉様のタイムスケジュールは了解ですの。

仮決定までお待ちいたしますね
(274)2005/06/29 21:28:31
双子 リック
追加議題に回答させていただきますわ。

■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
普通に考えれば、騙りを狂人に任せた。
それ以上に、CO被っておびき出されるのを恐れたってところかしら?


それから、アタシのアンケートが一部で憶測を呼んでいるようなので、補足させていただきます。

■5.肖像画で赤い部分が見える・・・というのは浅薄ですわ、ふふふ・・・今はまだ・・・言えないわっ!
(275)2005/06/29 21:28:57
文学少女 セシリア
ふむ、皆同じようなことを言っているが
■7
矢張り一斉のときに人狼は占い騙りを狂人に任せたかったのだろうな。
しかし狂人は人狼が占いに来ると見て霊能へ、結果占い師確定という事態になったのでは。
狂人としては霊能者を道連れに吊りの手数が稼げればいいと思ったんじゃないかな。
もしくは狂人潜伏で逆のパターンだな。最近は潜伏狂人も多いようだし。

この考えが一番自然だなぁ。
(276)2005/06/29 21:29:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>273
へぇへぇへぇ(連打)
25%なんだ。知らなかったー!
頑張ろうね、その25%に賭けて!
というかメイ喰いさえ成功すれば25なんてちまっこい数値じゃなくなる気がする。
(*76)2005/06/29 21:30:14
未亡人 オードリー
忘れていたわ。
シャーロットにケーキを買って来たわ。どのくらい食べるのかわからなかったから、デコレーションケーキをホールで買ってきたわ。
皆さんで召し上がってくださいな。
(277)2005/06/29 21:30:14
文学少女 セシリアは、まぁ、一斉ゆえにこうなったのだろうな。
2005/06/29 21:30:52
未亡人 オードリーは、lコポコポと、コーヒーを淹れている。
2005/06/29 21:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
lコポコポと、コーヒーを淹れている。
が、ロコポコに見えるのは私だけかしらね。
どうでもいいけど。
(*77)2005/06/29 21:33:46
未亡人 オードリー
そろそろ仮決定の時間ですけれど、メイちゃんがいらしていないわ。
仮決定の時間をずらすことになると思いますわ。メイちゃんがアンケートを提出してからなので、仮に22時15分頃、としておきましょう。
それまで、自分が危ういと思う方は、村人なりの弁解をしておいてくださらないかしら?
自己弁護も、村人としては立派な行動だと思うわ。
(278)2005/06/29 21:34:18
双子 リック
>シャーロット>>260

『今までの流れを見るとリックちゃんが人狼の場合
カミーラお姉さま、ネリーちゃん、ウェンディちゃんがそれぞれ人間だと思えるわ。』

ウェンディに関しては、>>140の発言をしたので心当たりがあるとしても、カミーラ、ネリーが人間だと思えるっていうのは、よくわからないわ。
(279)2005/06/29 21:36:06
学生 メイ
ただいま!
今日は景気付けに一杯ひっかけてきたよ♪

まとまり切ってなくて申し訳ないけれど、片っ端から意見出して行くよ。

カミーラ
発言で気になったのは以下の3点。
>>125 で灰吊りを悪手と言いきったところ
>>1:316 で一斉CO前に赤い人COを促したところ
それと同時に占い先を話し合う時間も少ないし更新をずらそうかという流れもある中、即日更新を促したところ。
(もっともptが結構きつそうな人がいたのも事実)

目立ちすぎず、それでいて発言力もあり、人狼だとしてもミスをあまり出さなそうに感じるかな。
吊りであげられる可能性が低そうなので、僕が生きている間に占っておきたい。
また占い師が確定しているので、占い先襲撃の可能性も低いと思う。
(280)2005/06/29 21:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
……25%に負けないですわ…わたくしたち。
(*78)2005/06/29 21:36:36
修道女 ステラ
>>60(赤聖痕者二日目以降COの展開についての考察)
昨日言った事の繰り返しになるかもしれませんが、あの時は占い師が2人以上COすると思っていたのでトラップ維持して初日占い結果の判定割れで人間が占い師真贋の為に吊られてしまうのを避けるため。狂人ならいきなり黒出しもありえます、多分。
そして赤騙りがでた場合は吊り手に余裕があるうちに両吊りで狼側一人退治で悪くない話・・・かと思いました。

ふう、少し席を外しますね。
質問や突っ込みの見落としがあったら教えてもらえると有難いです。目がちかちかしますよぅ。
(281)2005/06/29 21:37:03
学生 メイ
ニーナ
寡黙だと思う。発言を洗ったけど、議論にはほとんど参加していないので判断に困るかな。
ある意味話さなすぎて目立っている感もあるね。

リアルが忙しくて寡黙というなら人狼もありかなと思うけど、集会所にはちょくちょく顔を出してるのにあまり発言しないという作戦は、人狼の作戦としては勇気がいると感じる。
人狼だったら仲間がここまで放っておくのかと疑問にも思う。

また、赤い人に関する発言もフォローもなく、なんだか不器用な感じを受けた。
(282)2005/06/29 21:37:11
学生 メイ
リック
RPの怪しさ・濃さに隠れて見えないが、要所要所村に有益な発言をしていると感じた。

>>1:255
占・霊・聖全て同時COがいいのでは?と提案するなど結果的に村側に有利な提案もしている
>>1:256
無理にコミットする必要はないの発言も、村のことを考えてのことかなとも感じる。

出来れば今日は吊りたくないかな…。
(283)2005/06/29 21:38:58
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
■7か…。
考えてみるね。
(284)2005/06/29 21:39:13
修道女 ステラは、「オードリーさんの珈琲が飲めないなんてタイミング悪すぎorz」
2005/06/29 21:39:29
未亡人 オードリー
発言順での占い吊り希望

ウェンディ  ▼リック   ●カミーラ
カミーラ   ▼リック   ●ニーナ
ローズ    ▼ニーナ   ●ステラ
リック    ▼ニーナ   ●セシリア
レベッカ   ▼ニーナ   ●ローズ
エッタ    ▼ニーナ   ●ステラ
セシリア   ▼リック   ●ステラ
ニーナ    ▼ネリー   ●ステラ
ネリー    ▼リック   ●ステラ
ステラ    ▼ニーナ   ●リック
ソフィー   ▼リック   ●セシリア
オードリー  ▼リック   ●ネリー
シャーロット ▼リック   ●ローズ

あとは、メイちゃんとキャロルさんですわ。
(285)2005/06/29 21:39:31
双子 リック
オードリー>>256
■2.▼候補で、アタシを挙げているのは、勘違い発言と、プレースタイルの違いが理由ということね。
それ以上の理由はあるのかしら?
(286)2005/06/29 21:39:57
学生 メイ
>>278
わわわわオードリーさんご免よ〜!
急いで出すので少し待っておくれカワイコちゃん♪
(287)2005/06/29 21:40:30
未亡人 オードリー
>>286
ではなぜ村人COまでしてしまったのかしら?
守護ではありません発言をする村人を吊るのなら、間違えて守護を吊らなくてもいいと思うわ。
村人COは灰を狭めるだけではなく、守護の隠れ場所も狭める行為ですわ
(288)2005/06/29 21:42:13
学生 メイ
霊能ローラーについて今日から始めるのには反対。
今日は占いで黒判定出た人を吊るわけじゃないし、明日の霊能者の存在は大きいと思う。
(289)2005/06/29 21:43:00
双子 リック
>>288
では、この発言を以って、守護者に関する発言はお終いにさせていただきますわね。

村人COは、勢いですわ。
この発言が、村人宣言と取られても、ブラフと取られても構いません。
以上です。
(290)2005/06/29 21:45:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと発言に自信が無いんで、二人に問題点が無いか見てもらえる?シャロの私占い挙げに対する反論よ。
(*79)2005/06/29 21:46:39
酒場の看板娘 ローズマリー

ではお言葉に甘えて自己弁護させて頂くわ。
シャロが感じる違和感について説明するわ。
>>258
占い先に関してだけど、私はあの時本気で急いでたの。リアルで辛うじて鳩から実物として集会場に来れたけどリミットギリギリ。占い先をじっくり考える余裕なんてなかったわ。だから昨日も言った通り一斉に反対…じゃないのね、消極的賛成のシャロが目について疑惑の対象だったのよ。それに昨日は議事録をちゃんと読めていない状態での回答だったから、誰が寡黙っていう情報すら私の手元にはなかったわ。追従云々ではなく、議事録流し読みで目についたのがシャロだった。他にも多弁以外で一斉反対が居たのかもしれないけど、そこまでは目が届かなかったわ。申し訳無いけど、慌しかった事情も察してね。
で、今日になって寡黙を挙げる理由は簡単。昨日と違って時間がゆっくり取れて、議事録をしっかり洗い直すことが出来たからよ。

って、まぁ吊りに挙げられてないんだから別に良いんだけどね。折角占い師が確定してるんだから、一匹でも多くの狼を見つけて欲しいから、私を占うのは一手損すると言いたいのよ。
(*80)2005/06/29 21:46:46
双子 リック
それから!

はぐれ刑事純情派の岡本麗の恋がどうなったか・・・誰かご存知?
 
(291)2005/06/29 21:48:01
村長の娘 シャーロット
リックちゃんの>>279に答えるわね

初日の占いを見てみると
リックちゃんががネリーちゃんに
8番目のタイミングで2票目に入れているわ

このタイミングでネリーちゃんとリックちゃんが
狼だった場合、本当にネリーちゃん占いの流れになってもおかしくなかったら、だから仲間売りの可能性は少ないわ。よってリックちゃんとネリーちゃん共に人狼はほぼありえないと思ってるわ。

カミーラお姉さまの場合
二日目にリックちゃんを二人目のタイミングで2票目の吊りに入れているわ。この場合もリックちゃん吊りの流れができていないにもかかわらず、リックちゃん吊りの流れにもって行きかねない票よ。リックちゃんカミーラお姉さま二人が狼とはあまり考えられないわ。

どちらの場合も盛大な仲間売りの可能性を除外してるけど、リックちゃん狼の場合、グレスケの内容が大きく変わるわ。
(292)2005/06/29 21:48:38
双子 リック
>>291
地上でこれは聞いておかなくちゃ、だわ。
2005/06/29 21:48:42
学生 メイ
セシリア
理論的に話すけど、占い理由が適当だったり(適当なりにささいなことでも理由がありそう)、
>>1:173 でローズさん抜きで一斉COと言ったり、気になる所がないわけではないかな。
まあ、スタンスなのかなとも思うけど。

ステラ
ヘンリエッタとステラは2人とも、揺れ加減が似ていると感じた。それを村人ゆえの揺れと取るか、目立たない様に気をつけている人狼の動きと取るかはまだ判断出来ないや。

ヘンリエッタ
ステラよりは発言も多いけど、ほぼ同じ印象。

レベッカ
適所適所で村をリードする発言がある。中庸な感じ。

ローズマリー
時間がなさそうだけど、発言しようと頑張っている感じ。

ネリー
寡黙気味に感じる。ニーナちゃんよりは話している気がする。
(293)2005/06/29 21:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>刹那姉様

問題点はないと思いますわ。
ただ、ロッテ姉様はそれほど現在発言力があるという程ではないと思いますから、無理に反論なさらなくても大丈夫かしら…と思いましたの。

わたくしへの考察もかなりロッテ姉様は微妙ですし(笑)
(*81)2005/06/29 21:48:50
雑貨屋 レベッカ
>>218
狼と相談してたとしても
独自にバラか一斉を書くと思うけど?
私は全員が無理なくCOできるように考えていただけよ。
(294)2005/06/29 21:48:54
雑貨屋 レベッカ
■4.リックの印象
RP怪しすぎ。以上。






じゃなくて、
RPの間に見え隠れする普通の意見が少し気になる所ね。
寡黙でもなく、あまりなんとも思わないわ。
RPのせいで怪しく見えるのは確かね。
(295)2005/06/29 21:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
でもリアルの忙しさで疑われると村人でもやるせなくなるから、それは自然な気持ちの表れにわたくしには見えますわ。
(*82)2005/06/29 21:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*81
昨日は本気でリアルで忙しかったことを強調しておきたいのよね。それで疑われるのはどうしても厭だから。
なので表で反論してくるわ。
(*83)2005/06/29 21:50:31
雑貨屋 レベッカ
>>*81
問題ないと思うけど、
過剰な反応と取られないようにしないとね。
(*84)2005/06/29 21:50:49
新米記者 ソフィー
っと、追加議題ね。
■7 ウェンディの発言を引用するのもなんだけれど、>>1:462なんだろうとは思うわ。狂人と人狼の息が合わなかったんでしょうね。
(296)2005/06/29 21:51:16
双子 リック
>>292
2票目っていうのは、微妙じゃないかな・・・?
狼には3票あるわけで、そこから流れを変えるのは可能だと思うんだけど?
(297)2005/06/29 21:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
お言葉に甘えて自己弁護させて頂くわ。
シャロが感じる違和感について説明するわ。
>>258
占い先に関してだけど、私はあの時本気で急いでたの。リアルで辛うじて鳩から実物として集会場に来れたけどリミットギリギリ。占い先をじっくり考える余裕なんてなかったわ。だから昨日も言った通り一斉に反対…じゃないのね、消極的賛成のシャロが目について疑惑の対象だったのよ。それに昨日は議事録をちゃんと読めていない状態での回答だったから、誰が寡黙っていう情報すら私の手元にはなかったわ。追従云々ではなく、議事録流し読みで目についたのがシャロだった。他にも多弁以外で一斉反対が居たのかもしれないけど、そこまでは目が届かなかったわ。申し訳無いけど、慌しかった事情も察してね。
で、今日になって寡黙を挙げる理由は簡単。昨日と違って時間がゆっくり取れて、議事録をしっかり洗い直すことが出来たからよ。

って、まぁ吊りに挙げられてないんだから別に良いんだけどね。折角占い師が確定してるんだから、一匹でも多くの狼を見つけて欲しいから、私を占うのは一手損すると言いたいのよ。
(298)2005/06/29 21:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
お気持ち判りますわ。
リアル優先は当たり前だから…。
昨日、刹那姉様、可能な限り頑張っていましたもの。
(*85)2005/06/29 21:52:17
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット>>273 3ステルスの人狼側の勝率ってそれ位なのね……。
2005/06/29 21:53:06
雑貨屋 レベッカは、■7なんてあったのね、ちょっと探してくる。
2005/06/29 21:53:34
学生 メイ
僕は、リックの
>>1:407 は、きっついジョークだと受け取ったけど、でもとても迂闊な発言だね。
真剣に受け取られる事を考えたら、普通は出来ない発言だ。

…こんな不用意な発言を、果たして狼がするだろうか?
狼は大抵の村人より慎重だと僕は考えている。
だからリックは狼じゃないと思ってるよ。
(299)2005/06/29 21:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとねー……
でも個人的には【リアルよりも人狼審問優先】よ!(爆)
勝ちたいもの♪わおーんしたいもの♪
(*86)2005/06/29 21:53:49
見習い看護婦 ニーナ
■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
人狼が狂人に任せた、かな。喰いに賭けたのかな?
でも、何故狂人が霊能者を騙ったのかが気になるところ。
(300)2005/06/29 21:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
狼チームは一蓮托生ですわ♪
外では仲間切りしますけど、幸子姉様と刹那姉様は大切なわたくしのお仲間ですもの。
頑張りましょう♪
(*87)2005/06/29 21:58:23
未亡人 オードリー
さてと、そろそろ仮決定を出させてもらうわ。

仮決定は▼リック ●ニーナで。

理由については後述するけど、異論や弁解があれば受けますわ。
(301)2005/06/29 21:59:17
文学少女 セシリア
>>293
リックの占い/吊り理由が適当なのはRP的なものが大きいからね。そこまで推理的に深いものが無いのが実情だ。
ローズ姉さん抜きで一斉COはまぁローズ姉さんの事情を考慮して、それで後からでも平気かなとは思ったのだけど…甘かったかな?
今のところ結果オーライだしいいかなって思ってはいるが。

あとメイ、一応薬実験も含めて完成したぞ。
ただし効果は3〜6時間、そのうち耐性がつくから矢張り直す努力は必要だと思うね。
一応一週間分の錠剤と解除薬を処方しておくよ。
(302)2005/06/29 21:59:30
雑貨屋 レベッカ
■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
一斉COによる連携ミス、よね。
狂が表に出てるなら狼3ステルス。
みんなには到底想像つかない奇抜なアイデアでも
あるんじゃないの?
狼も少なくとも1人表にでなきゃ不利なのは
わかってるはずよ。
(303)2005/06/29 21:59:50
雑貨屋 レベッカ
一応仮っぽいから最後まで気が抜けないわね。
(*88)2005/06/29 22:01:17
未亡人 オードリー
▼リックの理由
まず、守護を確実に吊らないため。たとえ村人だとしても、占っていない怪しまれた人を吊る、というのは、霊能の真偽について判断材料になると思ったからよ。

●ニーナの理由
吊りに名前がかなりの数上がっていましたけど、狼票も含めて占いにまわして、早めに黒白をつけたほうがいいと思いましたの。
(304)2005/06/29 22:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了承ですの】
オードリー姉様ご苦労様ですわ。
わたくしコミット済んでおります。

吊りセットも直しますわ。
ちょっと立て込んでますので、少々、本決定まで雑事を片づけますわ。
(305)2005/06/29 22:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
え?リック吊り?ニーナ占い?
ニーナ残すつもりかしら……?
(*89)2005/06/29 22:02:12
雑貨屋 レベッカ
>>301
【仮決定了解。】
これで霊も動くから判断材料が増えそうね。
(306)2005/06/29 22:02:37
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】です。
(307)2005/06/29 22:02:46
新米記者 ソフィー
今日は何とか守護吊りに持って行きたい所だけれど……。
守護が誰かといわれれば、理由がありそうなのが
村人発言しちゃったリック
ぐらいなのがなぁ。でもリック吊りはちょっときついかも知れない。
2005/06/29 22:02:56
見習いメイド ネリー
【仮決定了解ですの】
リックもニーナも判断がつきづらいと思いますので、特に異論ありませんのー
(308)2005/06/29 22:03:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと不思議な…決定ですわ…
覆りそう。
(*90)2005/06/29 22:03:16
双子 リック
>>304
もうちょっと、騙り霊能者が黒を出しやすい状況で吊って欲しかったな・・・
2005/06/29 22:03:29
雑貨屋 レベッカ
>>*304
議論に活発な子を残しておいた方が良いと思うわよー。
ニーナよりリックを占った方が良いわ。
(*91)2005/06/29 22:03:38
未亡人 オードリー
本決定は、なるべく遅くなると明言してくださった方が戻り次第、ということになると思いますわ。
ですから、23時前後、更新は23時半頃と思っていてくださいませ。
それまでかなり時間がありますので、お風呂等に行かれる方は、いまのうちにどうぞ、といったところかしら?
(309)2005/06/29 22:03:48
学生 メイ
■1.●カミーラ

仮決定に反対するようで申し訳ないけれど、
占いは中庸から多弁に使いたい。
(310)2005/06/29 22:04:00
双子 リック

【 仮決定了解です。 】
(311)2005/06/29 22:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解したわ】

リック吊っちゃうのね。
確かに村人宣言は守護者ならありえないわね。
狼、にしてはちょっとウッカリが多い気がするけど……
まぁ吊って、明日の霊能判定の結果も参考にしたいから、犠牲になってね。
(312)2005/06/29 22:04:41
未亡人 オードリーは、学生 メイ構いませんわ。でも、多弁はボロが出ますが、寡黙は出ませんわ
2005/06/29 22:04:41
文学少女 セシリア
【仮決定了解】だ。
実際リックは判定が割れそうな感じがしている。
ニーナはあんまり割れない気がする。
なんとなくだがね。
(313)2005/06/29 22:04:48
雑貨屋 レベッカ
てか、面白キャラを吊っちゃったら楽しくないじゃない。
(*92)2005/06/29 22:05:34
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】
吊り投票もリックにセットしたわ。
さて、初仕事ね。
(314)2005/06/29 22:05:36
村長の娘 シャーロット
あたしがリックちゃん吊りの理由は、
霊能の真偽が鮮明になる可能性があるからが
主な理由よ。
その理由から言えば今日はリックちゃん占いでもかまわないわ。
(315)2005/06/29 22:05:56
文学少女 セシリアは、ちなみに霊能判定の話ね
2005/06/29 22:05:57
見習いメイド ネリー
>>313
セシリアちゃん。。。。占い師さんは一人だから判定は割れないよ?
(316)2005/06/29 22:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*91
ん。でも寡黙が残るのはいいことよ(笑)
まぁリックは恰好の隠れ蓑でもあったからちょっと惜しいけど。
(*93)2005/06/29 22:06:17
雑貨屋 レベッカ
狂人黒だせやぁぁぁぁぁ。
(*94)2005/06/29 22:06:35
村長の娘 シャーロットは、【仮決定了解】よ。
2005/06/29 22:06:46
見習いメイド ネリー
あ、ニーナ吊かリックを吊ったときって意味だったのね。勘違いごめん・・・
(317)2005/06/29 22:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは出オチ担当だからね……
嗚呼、どうしてこんなにも初代村のジェーンが思い出されるのかしら!
(*95)2005/06/29 22:07:04
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん一歩遅れたわね♪
(318)2005/06/29 22:07:12
雑貨屋 レベッカ
ココで占い師を襲えなかったら
ピンチになる要素に
白確定が増える事ね。
(*96)2005/06/29 22:07:42
双子 リック
>>312>>313
そんな風に言ったら、判定が割れなくなると思うわ。

騙り霊能者が狂人だとして、その方へのメッセージなら止めませんけど。
(319)2005/06/29 22:07:43
文学少女 セシリア
>>316
うむ、補足するのが遅かったな。
私がニーナを吊りに上げなかった理由がそんな感じでもあるんだよ。
(320)2005/06/29 22:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、偽霊能者さんにはリックに黒出しして欲しいわね。

……で、一番怖いのがさっき言った通りの村人騙りで霊能CO撤回。ありえない。ありえない。絶対にありえない。
(*97)2005/06/29 22:08:13
学生 メイ
寡黙は、途中で吊られることが多いけど、
ボロが出ない多弁は、後半に誰も吊りに上げられず怖い事になるんだよー。
だからメイは、一番弁論が立ちそうな人を早めに占いたいんだ。
(321)2005/06/29 22:08:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ…ただ、ニーナ姉様が白確定になっても
あまり影響力はもたないと思いますわ。
(*98)2005/06/29 22:08:36
雑貨屋 レベッカ
占も霊も確定したら、やばすぎよ・・・。
(*99)2005/06/29 22:09:10
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁニーナが確定白になるのは、
正直な所別にそこまで脅威ではないと思う。
(*100)2005/06/29 22:09:43
未亡人 オードリーは、学生 メイに頷いた。一理あるわ。
2005/06/29 22:09:56
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/29 22:10:04
双子 リック
>>315
その考えに囚われ過ぎないで欲しいわ。
(322)2005/06/29 22:10:05
文学少女 セシリア
>>319
私は割れるものは割れると思うけどね。
この発言で揃えてくるのもそれはそれでいいんじゃないか?

ああ、この際霊能判定の発表も一斉でできたらよさそうなんだがな。
さすがにこれはつらいだろうけど。
(323)2005/06/29 22:10:10
雑貨屋 レベッカ
そうね、白確定になっていきなり多弁になる子は
見た事ないわね。

軽くミスリード入ってるかしら、オードリー。
(*101)2005/06/29 22:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、吊りにわたくしたちが上がらない限り、
霊能者は確定しても大丈夫ですわ。

寧ろ狂人さまは、白出しで、上手く逃れる事を祈りますわ…。
(*102)2005/06/29 22:11:36
新米記者 ソフィー
>>319
もし仮に狂人霊能者へのメッセージだとしても、狂人(私から見ればウェンディね)はリックの正体はわかっていないんだから、意図的に判定を割る、というのは難しいんじゃないかしら?
(324)2005/06/29 22:12:05
村長の娘 シャーロット
>>322
わかってるわ、リックちゃん人間だった場合は特に情報無しだわ、そのリスクがあっても一番判断材料になりそうで、白黒がはっきりしないリックちゃんにしたわ。
(325)2005/06/29 22:12:08
雑貨屋 レベッカ
リックの判定は結果でないとなんとも言えないわね。
(326)2005/06/29 22:12:20
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/29 22:12:49
新米記者 ソフィー
ただ……本決定は変えてきそうな気はするかな。
なんとなくだけれど。
2005/06/29 22:13:50
村長の娘 シャーロットは、双子 リックちゃんの促しに感謝
2005/06/29 22:13:52
雑貨屋 レベッカ
白出して霊ローラーの流れも考えられなくもないわね。
(*103)2005/06/29 22:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ。リック様は占われていないから、黒出しが宜しいですわね。
その方がいいわ…。
(*104)2005/06/29 22:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319>>323
んーごめんね、私もセシリアと同意。
リックは黒要素もあるから、もしリックが白だとしても偽が黒を出す可能性が高いと思うの。
黒で揃えば最高だけどね♪

それと霊能結果一斉発表は私も同意するわ。
(327)2005/06/29 22:14:21
学生 メイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/29 22:14:39
見習い看護婦 ニーナ
結果一斉発表賛成です。
(328)2005/06/29 22:15:02
未亡人 オードリーは、セシリアちゃんメイちゃん、促しありがとうね(微笑
2005/06/29 22:15:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/29 22:15:26
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/29 22:15:45
学生 メイ
吊りは難しいなー!遅くなったけど
■2.▼ステラ にするよ。
初回吊りでここまで票が集中すると、
正直どちらも狼じゃないように感じるんだ…。
(329)2005/06/29 22:16:08
双子 リック

これで、黒出ししやすくなったかと思うんだけど・・・?
2005/06/29 22:16:35
学生 メイ
霊能結果一斉発表をお願いしたいDEATH!
(330)2005/06/29 22:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
狂がどちらかを把握したいってのもあるのよね。
さっぱりわかんないんだもん。自称霊能斜どもめ!
まぁウェンが狂っぽいけどね。自分吊りOK発言をしての霊能ローラー推してるところが狂要素。
(*105)2005/06/29 22:16:56
雑貨屋 レベッカ
一斉発表には賛成。
今、ウェンディちゃんがいないけど
更新には間に合うかしら?
(331)2005/06/29 22:17:01
雑貨屋 レベッカ
私まだ狂がどっちか判断つかない。orz

ソフィーさんもっとしゃべってー・・・。
(*106)2005/06/29 22:18:26
双子 リック

ウェンディの参加姿勢(いつでもいる)からすれば、この局面で不在は怪しいと思うわ。
 
2005/06/29 22:18:36
双子 リック

つまり狼相談の可能性ね。
2005/06/29 22:19:15
文学少女 セシリア
霊能者二人の都合次第になってしまうからね。
そのあたりは霊能の二人で決めて欲しいところかな。
(332)2005/06/29 22:19:24
未亡人 オードリー
一斉発表賛成派が多いわね。
反対なさる方いらっしゃいます?
一応、私も一斉に賛成だわ。
更新後、15分後に一斉発表でいかがかしら?
仮決定とあわせて、異論のある方はどうぞ。
(333)2005/06/29 22:19:50
雑貨屋 レベッカ
私達誰かが占に挙がったら、
更新間際に「占い先伏せ」を提案しない?

もしかしたら占いを避けられるかもしれないわ。
もちろん、こっちの状況も悪くなるけど。
(*107)2005/06/29 22:20:12
双子 リック

ああ、ウェンディ・・・姉妹解り合えなかったわね・・・。
2005/06/29 22:20:21
修道女 ステラ
戻りました。【仮決定了解です】
反対はしませんが、少し意見を。
オードリーさん >>256
守護者の話題に触れないほうがいいのは、守護者が誰か知られないようにするためですよね?
ニックさんの>>1:589は狼側でも村側でもどちらでも発言しておかしくない自明な内容です。あの内容自体で情報が流れてしまうことはないかと思います。
でも守護者の話題を出して他の人の反応をみようとしたと思えば黒いかもしれないですね。・・・あら、もしや弁護になってない?? でもなんだかニックさんが白く見えてきてしまって。すみません・・・。
(334)2005/06/29 22:20:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテ姉様のリック様吊りで霊能者の真偽がというのはわたくしも。
黒黒判定、白白判定では見極めがつきませんし。
黒白でも…わたくしには断定して考えるのは…。
少々わたくしには判りにくく感じますわ。

結果は一斉はわたくしも賛成ですの。
真偽が五分五分ですから。
発表前にウェンディ様とソフィー姉様がいらっしゃるか確認なさってからが宜しいですわ。
(335)2005/06/29 22:21:10
修道女 ステラは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/06/29 22:21:34
双子 リック

でも、やっぱりウェンディって、胡散クサイっ!
2005/06/29 22:21:35
新米記者 ソフィー
霊能判定の一斉発表だけれど、私はかまわないわ。
後はウェンディのOKさえもらえれば。
時間はよっぽど遅くならない限りは大丈夫よ。
(336)2005/06/29 22:21:54
雑貨屋 レベッカ
>>332
>>333

更新10分後でもウェンディちゃんが来なかったら
バラにしておく?
今日みたいに遅れるかもしれないし。
(ネリーちゃんに皮肉を言ってるわけじゃないのよ。)
(337)2005/06/29 22:22:23
文学少女 セシリアは、修道女 ステラさん…ニックって誰…と突っ込み。
2005/06/29 22:22:29
新米記者 ソフィー
ニック吊りなら今のところ白で出す予定だけれど。
2005/06/29 22:22:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*107
ああ、これ今日の話ね。
メイのリードの仕方によるわね。メイが私達三人をどう見ているかで、その提案をするか否かを決めてはどう?今、まだメイの意見が不透明でよくわからないわ。
因みにその提案をするのはサクリファイス役の私が適任でしょうね。ちょっと様子を見るわ。
(*108)2005/06/29 22:23:38
新米記者 ソフィー
ニック→リック

orz
2005/06/29 22:23:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。でも霊能者は本気で五分五分な気が致しますの。
ソフィー姉様からもお味方では?と思える部分がありますわ…。

占い先伏せ?幸子姉様、どういう作戦でしょう?
(*109)2005/06/29 22:23:56
雑貨屋 レベッカは、にっくじゅうはち。
2005/06/29 22:23:59
修道女 ステラは、「ごめんなさいぃぃぃ!リックさんですよね、リックさんっ!」
2005/06/29 22:24:19
文学少女 セシリア
ちなみに私は霊能パンダを見て決め撃ちがしたいわけじゃないぞ。
霊能パンダが交差すれば、つまりウェンディとソフィーさんがそれぞれ1回ずつ黒を出せば確実に人狼1撃破の情報が入るからね。
(338)2005/06/29 22:24:40
修道女 ステラ
つーか恋愛RPはどうした、自分。
2005/06/29 22:25:20
村長の娘 シャーロット
う〜んあたしは
●リックちゃん ▼ニーナちゃんでもいいけど

そうね、エッタちゃん黒黒ならあたしの言ってることがわかると思うけど、黒白割れた場合は考えないといけないわね。でも割れたという情報はそんなに悪いものではないわ。そう考えると白白の場合は問題ね。

その意味でもリックちゃんを占いにあげてもいいわ。
(339)2005/06/29 22:25:28
雑貨屋 レベッカ
>>*108
まだ詳しい事は決めない方が良いけど、
この案に賛成で良いのかな。

>>*109
占い先を食べられる可能性がある、と言えば
決定された占い先を変更する可能性があるんじゃない?
(*110)2005/06/29 22:25:57
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ姉様に占い先を委ねる提案ですの?

でも…それは…却って危険かも…。メイ様はオードリー様より却って恐ろしいわ…。
(*111)2005/06/29 22:26:00
学生 メイ
ステラを吊りに挙げたのは、
中庸で、ヘンリエッタと同様流されやすく、ステラ自身の考えが読みにくいからなのと、
あとゴメン消去法!
メイには、ヘンリよりステラの方が考えを掴みにくかったんだ。
(340)2005/06/29 22:26:15
修道女 ステラ
あ、自分というのは私のことです。
日本語は難しいですね。
2005/06/29 22:26:34
双子 リック
>>337
バラ発表は反対かな・・・。
ウェンディからの発表なら、折れるけど・・・。
(341)2005/06/29 22:26:41
未亡人 オードリーは、コーヒーを飲みながら、議事録を読み返している。
2005/06/29 22:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ……なるほど。

今のところわたくしたちの誰かが占い先になることは
今日のところは少なそうですけれど…。
(*112)2005/06/29 22:27:13
雑貨屋 レベッカ
>>*110
んと、なんていうの。
うまく説明できないわね。

その案を推すことで私達が占い先に挙げられても
避ける事が、ってさっきも言ったわね。
(*113)2005/06/29 22:27:41
学生 メイ
セシリアお薬ありがとうっ!

「僕」でいたい時に、大切に使わせてもらうよっ☆
(342)2005/06/29 22:27:50
修道女 ステラは、「メイさん、了解しました〜。サンキューです」何故か上機嫌。
2005/06/29 22:27:53
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱き上げると、頬にお礼のキスをした
2005/06/29 22:27:56
双子 リック

『お姉さま』付けるの忘れた・・・
アタシもまだまだだね・・・・_| ̄|○
2005/06/29 22:28:15
村長の娘 シャーロット
ローズさんリアル言われても
あたし、わかんないから!

確かに前情報あるけど、その真偽もわかんないから

状況だけだと怪しく見えるから・・・
2005/06/29 22:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
白黒に判定が割れた時は貴重な情報になりそうですわ。ロッテ姉様、お返事をありがとうございます♪
(343)2005/06/29 22:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*110
奇策バッチコーイだから一応賛成はするけど、
やっぱりメイの意見を見ないことには何とも。
メイの灰印象を見てから、私達が白く見られているならばその提案には賛成するわ。
でも確かにメイって怖いからね……灰印象すらブラフで出してくる可能性も捨て切れない。そう考えると微妙ね。
(*114)2005/06/29 22:28:37
見習いメイド ネリーは、学生 メイ 私のセシリアちゃんにキスしないでくださいっ!
2005/06/29 22:28:54
学生 メイは、修道女 ステラに、でも修道女コスは好きです!
2005/06/29 22:29:09
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、実は深く考えずに行動してたらギャフン。
(*115)2005/06/29 22:29:18
文学少女 セシリアは、うわわわわ。抱き上げられるとは思わなかった。
2005/06/29 22:29:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、23時に本決定よね?じゃあちょっとお風呂に入ってくるわね。
2005/06/29 22:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
表面の意見でメイ姉様の考えを推し量ると
痛い目に遭いそうですわ…。

真占い師がメイ姉様というのは…それだけでも手強いですわ。
(*116)2005/06/29 22:29:53
修道女 ステラ
遅くなりましたが、霊能判定一斉発表は賛成です。
占い師確定の時の記憶が鮮明なので結果は楽しみですね。
(344)2005/06/29 22:30:12
雑貨屋 レベッカ
一応、占い先伏せ案はこれからの状況を見て使うか
使わないか判断して欲しいわ。
私も軽く思いつきで言ったから穴があるかもしれないし。
(*117)2005/06/29 22:30:27
学生 メイ
■3.
内訳:真狂≧真狼(理由は■7に書くよ)
真贋:ウェン=ソフィー
ディは発言に気になるものが多いけれど、ソフィーさんは発言がないからね。
判断する材料がまだ足りないよ
(345)2005/06/29 22:31:06
酒場の看板娘 ローズマリー
リアルな話で申し訳無いんだけど、メイって前村でもメイじゃなかった?だとしたらまだ三戦目の若葉さんよ。
でも頭は良いと思うの。前村のメイも見事な狂人ステルスやってたし。……けどあれは流れに流されてたとも取れるの(笑)
(*118)2005/06/29 22:31:19
文学少女 セシリア
一斉なら偽霊能者が結果をあわせることは出来ないからね。
でも人狼が騙っていたら別か。

そして私は交換日記に何を書くか考えていたりする。
(346)2005/06/29 22:31:43
未亡人 オードリー
仮決定したお二人に質問よ。

>ニーナちゃん
もし自分が吊りに仮決定出されたとしたら、あなたはどう自己弁護するのかしら?
自分が吊られると思って、発言してくださらないかしら?

>リックちゃん
自分が村人で、そう簡単に仮決定了解したのは、どうしてかしら?
もし私が仮決定で吊りに上げられたなら、多少なり抵抗すると思うのよね。
そういう意味では、あきらめた狼にも見えるのだけれど、どうしてすぐ仮決定に了解を出したのかしら?
(347)2005/06/29 22:31:47
双子 リック

また、『居酒屋ぼあなの暖簾』を編むことになるとは・・・
2005/06/29 22:32:31
未亡人 オードリーは、双子 リックが潜伏狂人に見えてしまうの。どうなのかしら?
2005/06/29 22:32:31
見習いメイド ネリーは、同時発表は賛成ですのー 割れたほうがあとあと有効ですもの
2005/06/29 22:33:01
雑貨屋 レベッカ
>>341
提案だから気にしないで。
私も一斉に賛成なんだから。
それにバラになってもまとめ役がちゃんと
考えて発表順番を決めると思うわ。
(348)2005/06/29 22:33:23
学生 メイ
■7.
一斉COは占い師が3人出て霊能者が確定することが多いから、
占いに騙りが出ると考えて
1.人狼全潜伏
2.人狼が霊を騙ったら狂人が騙らなかった
のどちらかかな、と今は考えているよ。
あるいは、何かの手違いで相談する時間がなかったか。
(349)2005/06/29 22:33:55
雑貨屋 レベッカ
んと、前村メイちゃんでも
敵だから食べるわっ!(どどん)
(*119)2005/06/29 22:34:13
村長の娘 シャーロット
っていうかこの流れあたし食いのながれ〜〜〜

ううう・・・どうしましょう
本当に助けて!8割死にますから!

後襲撃所はオードリーさん、キャロルさん、
残りの灰の方だけど・・・

うん、あたしだわ。本当やばいわ、
2005/06/29 22:34:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、今日の本決定ってキャロルが出すんじゃなかった?
23時前後に戻って来てキャロルが本決定、だったような気がしなくもないんだけど。だとしたらメイよりは些か敵としてレベルが低い(言い方悪くてゴメンネ)キャロルの本決定に素直に従ってみたらどうかしら。
(*120)2005/06/29 22:34:57
修道女 ステラは、学生 メイに「姉さんもお好きですね〜。衣装お貸ししましょうか?」
2005/06/29 22:35:42
雑貨屋 レベッカ
キャロルさんは別の人にまとめ役を御願いしてるわ。
(*121)2005/06/29 22:35:54
雑貨屋 レベッカ
メイちゃんホントに厄介ね・・・。
(*122)2005/06/29 22:36:22
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー、今日はゴードンを飲みたいわ。ロックでお願いできるかしら?
2005/06/29 22:36:25
双子 リック
>>347
仮決定前に、決定権を持つオードリーには反論しましたわ。
結局、プレースタイルと、失言で吊られるということで、これ以上、反論ができませんわ。
ある意味、観念したという事かしらね。
(350)2005/06/29 22:36:33
酒場の看板娘 ローズマリー
それは問題ない(笑)<前村メイ
因みにちょっと言い違いがあったわ。もし前村のメイなら短期村二つこなしてるから既に五戦目ね。……そう考えるとちょっと脅威かしら。
(*123)2005/06/29 22:36:36
未亡人 オードリーは、双子 リック>>350 わかりましたわ。
2005/06/29 22:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズさんは表ではお風呂に行ってますよ〜っと♪
嗚呼、ごめん実はローズで入ったのちょっと後悔。
 お 酒 ネ タ わ か ん な い 。
(*124)2005/06/29 22:37:29
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー姉様が出すのでは?<本決定

正直、メイ様は……確定させてしまったからもありますけれど、かなり…。厄介ですわ。
襲撃成功可能性は低いですけれど…食べたいわ。
(*125)2005/06/29 22:37:37
文学少女 セシリア
どうでもいいこと
前村ステラの僧服はスカート部分の右側に腰までスリットがある。
黒鍵はそこから取り出すんだね。
2005/06/29 22:37:51
文学少女 セシリア
ぶっちゃけラグナのプリの服と同じだね。
2005/06/29 22:38:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、オードリーが出すんだっけ?
言われてみればそんな話だった気がするわね。
うーん。メイもオードリーもどっちもどっち。猛者ね。
んーんー提案してくれたさっちゃんには悪いけど、今日は素直に本決定占いで従って良いんじゃないかしら。
(*126)2005/06/29 22:39:04
双子 リック

アタシが何者であったかは、エピでわかることですから。
(351)2005/06/29 22:39:14
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/29 22:39:20
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/29 22:39:47
雑貨屋 レベッカ
あの村はあの村、この村はこの村と考えるわ。
いままでの経験はあるようでないもの、
人が違えば推理も展開も違ってくるもの。
(*127)2005/06/29 22:39:51
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしたち3人以外の占いなら、今日のところは大人しく…。

守護者が欲を出していてくれることを祈りましょう。
(*128)2005/06/29 22:40:01
未亡人 オードリー
>>351
やっぱり、潜伏狂人、ってことかな?
とりあえず、そう思っておくよ、リック。
2005/06/29 22:40:02
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/29 22:40:15
修道女 ステラは、未亡人 オードリーさんのコーヒー貰ってもいいですか?いいですよねー(ごくごく
2005/06/29 22:40:28
双子 リック

守護者と狂人の可能性も示唆できたかしら???
2005/06/29 22:40:30
雑貨屋 レベッカ
ん、占い先伏せ?

あれは私達の誰かが挙がった時の場合よー?
(*129)2005/06/29 22:40:45
未亡人 オードリーは、修道女 ステラどうぞ。皆さんもケーキとコーヒー召し上がって?
2005/06/29 22:41:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*127
それもそうね。私も十戦目だけど狼二回目で三匹狼は初。狼としては初心者だわ。メイの前世云々で考えるのは止めましょうかね。

>>*128
本当に……それを祈るしかないわね。頼むわよオードリー。
(*130)2005/06/29 22:41:46
双子 リック

ヘンリエッタって、555Ptだから、発言しないのかしら?
(352)2005/06/29 22:41:55
雑貨屋 レベッカ
でもあんま発言しないニーナちゃんを守るかな。
霊のどちらかを守るかな。
やっぱり硬く占い師?
ちょっと不安になってきたわ。
(*131)2005/06/29 22:41:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*129
ああー、なるほど、そんな前提があったのね。
その場合は占い先伏せを提唱するのは悪くないと思うんだけど、仔猫ちゃんのご意見はいかが?
(*132)2005/06/29 22:42:46
雑貨屋 レベッカ
(ていうか、今回絶対勝つ・・・。)
2005/06/29 22:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>352
うん、確変だからね!(笑顔)
(*133)2005/06/29 22:43:26
学生 メイは、村長の娘 シャーロット促しありがとー☆と頬にお礼のキス♪
2005/06/29 22:43:27
村長の娘 シャーロット
う〜んどうしまよう

お墓が近いわ
まずいわ・・・まずい・・・

ふ〜落ち着きましょう
あたしはミスリードしてますあたしはミスリードしてます
食べられません食べられません食べられません・・・
2005/06/29 22:43:34
見習い看護婦 ニーナは、コーヒーをゆっくりと飲んだ。
2005/06/29 22:43:46
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね。私たちが占い先にあがった時は思い切って掻き回すのも手かもしれませんわ♪

ただ、今のところないかしら。
(*134)2005/06/29 22:43:54
修道女 ステラ
>>351
リックねーさんブラフっすか。かっこいいです!
でもまさか本当に狼なんてことはないですよね・・・?
2005/06/29 22:43:55
村長の娘 シャーロットは、ケーキ頂くわ♪
2005/06/29 22:44:17
雑貨屋 レベッカ
>>352
そんな事いったらウェンディちゃんもよ。
(353)2005/06/29 22:44:24
学生 メイは、修道女 ステラ衣装は着るより着ているのを●う方がイイ
2005/06/29 22:44:35
雑貨屋 レベッカは、あ、私も666ptなったわ。
2005/06/29 22:44:42
村長の娘 シャーロット
ううう、
どうかお願いします。あたしにはまだやり残したことがあるんです。どうか!どうか〜
2005/06/29 22:45:09
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/06/29 22:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*134
ただその場合。この三人の中で一番占いに挙がりそうなのが私なのよ。だから幸子か仔猫ちゃんにその提案をして貰うことになる、かな?
(*135)2005/06/29 22:45:29
文学少女 セシリア
オードリーさん、ネリー、促しありがとう。
ティータイムならついでにリュートでも弾いているか。
そうだな、「海神荒ぶるに漂いて」でも弾くか。
(354)2005/06/29 22:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、666は通常大当たりよ。
一発終了ね。台変えなさい。
(*136)2005/06/29 22:46:04
村長の娘 シャーロット
う〜ん
昨日占われたの失敗だったか!

そういえば確定白食いに決まってるじゃないですか!
その意味でオードリーさんキャロルさんがいますけど

まあ、あたしは村人なので食われてもいいのですけどね

でもあたしまた早期観客席なんて嫌ですわ〜
2005/06/29 22:46:21
文学少女 セシリア
海神荒ぶるに漂いて
ジ・アトラスだったか大航海時代だったかの曲だが。
つーか古いな!SFC版だったかPCE版だしな!
2005/06/29 22:46:41
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに。
その場合には…ちょっと本決定まで時間が少ないわ…。確かに占い先の人には提案は出せないですわ…。その時にはわたくしがしても宜しいですし、
幸子姉様にお任せしても。
(*137)2005/06/29 22:46:57
逃亡者 カミーラ
遅くなったね、ただいま。
(355)2005/06/29 22:47:14
雑貨屋 レベッカ
赤青占霊狂 狼狼狼白灰灰灰灰灰灰
赤青 霊狂 狼狼狼白灰灰灰灰灰
 青 霊狂 狼狼狼白灰灰灰灰
   霊狂 狼狼狼白灰灰灰
   霊狂 狼狼狼白灰

完封勝利?w
(*138)2005/06/29 22:47:23
双子 リック
>レベッカ
666は呪いの数字ですわ。
(356)2005/06/29 22:47:39
見習い看護婦 ニーナ
>>347
本音を言うと、自己弁護できていなかったかもしれないな…。
何だろう…。焦っていそうな気がする。
(357)2005/06/29 22:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>352
リック様。シャワーを浴びておりましたの。
そういえばぴったり555でしたわ♪
偶然ですけど。
(358)2005/06/29 22:48:36
雑貨屋 レベッカ
刹那をライン切ってるけど大丈夫かな。
まぁどっかでこじつけて白よりと言って
提案してみるね。
(*139)2005/06/29 22:48:42
修道女 ステラは、学生 メイに、●には色々な文字が当てはまりすぎですね・・・(苦笑
2005/06/29 22:48:54
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさんおかえり。仮決定まで出てるよ。
2005/06/29 22:49:42
雑貨屋 レベッカ
あぁー。でも一つ言っておくわ。
土日になると更新時間に間に合うか危ういわ。
土日にそうなりそうだったら、
二人のどちらかに御願いしたいです。
(*140)2005/06/29 22:49:49
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ姉様、お帰りなさいませ。
わたくしも、お風呂上がりのティタイムでオードリー姉様のケーキお一つ頂きますわ。
とても美味しそう。
(359)2005/06/29 22:50:21
雑貨屋 レベッカは、666がもったいないから発言したくない。
2005/06/29 22:50:53
双子 ウェンディ
ただいまだにゃ
ちょっとお風呂+議事録読みをしてくるにゃ
それとよくよく思えば私霊能だからコミットできにゃいことに気付いたにゃ
(これでまた偽疑惑浮上だにゃ?
とりあえずなるべく速めにもどるにゃ
飲みすぎてちょっと気持ち悪いにゃ……
(360)2005/06/29 22:51:03
逃亡者 カミーラ
えーと、今読んでるんだけど、ごめん更新は何時かね?(じっくり読んでて大丈夫かい?
(361)2005/06/29 22:51:04
お嬢様 ヘンリエッタは、500ぴったりですわ♪と喜んだ。
2005/06/29 22:51:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/29 22:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定は23時よね?
相談したと気付かせないために、今のうちに決めておいた方が良いわ。

【もしも私が占い先に挙がった場合】
幸子か仔猫ちゃんが占い先伏せを提案。
んーんー難しいけど、仔猫ちゃんは色んな可能性を視野に入れていると見られてるわね。ただ、仔猫ちゃんが一番の白狼でもあると思うし、受動的とも言われてるから突飛な提案は驚かれるかもしれない。
幸子は私に次いで怪しまれてるかしらね。ただここでラインが見えないかどうかが心配よ。んーんーどっちがいいかしら。

因みに仔猫ちゃんと幸子が占い先に挙がった場合は私ね。
(*141)2005/06/29 22:52:16
双子 ウェンディ
ああ霊能の関係上30分待ってもらってもいいにゃ?
それまでにがんばって片つけるにゃ
(議事録読み等にゃ
(362)2005/06/29 22:52:26
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、霊能だからコミットできない、の理由がわからない女・・・


占い師じゃないんだから・・・
しかも、コミットしてあるし・・・
2005/06/29 22:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
その時はわたくしにお任せを♪
幸子姉様、大丈夫ですわ。

でも、早めにメイ姉様を食べてしまいたいわ。
(*142)2005/06/29 22:53:03
未亡人 オードリー
カミーラさん、ウェンディちゃん、おかえりなさい。
予定では23時に本決定を出す予定よ。
更新は23時半、発表は23:45で一斉お願いしたいと思っているの。
(363)2005/06/29 22:53:08
見習いメイド ネリー
>>360
霊能だからコミットできないってどういうことですのー?
(364)2005/06/29 22:53:26
双子 リック
>レベッカ
代々伝わるこの村の呪いがふりかぶるよ〜
(365)2005/06/29 22:53:29
修道女 ステラ
●=買う、貰う、奪う・・・
ああ、メモ貼るの忘れてた〜。
2005/06/29 22:53:40
文学少女 セシリア
ウェンディもおかえり。
霊能でも普通にコミットできなかったっけ?
というか今酔ってるのか?
(366)2005/06/29 22:53:40
村長の娘 シャーロット
シャーロットの発言は半分は皆様のやさしさ(促し)によってできてます

だから・・・ちょっと待って〜
殺さないで・・・
2005/06/29 22:54:09
雑貨屋 レベッカ
>>*141
私が一番どっちにも動けそうね。
刹那が挙がったらできるだけ私が動くわね。

>>*142
メイちゃん食べれる事を祈りましょう。
(*143)2005/06/29 22:54:19
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに「もうかかった事があるから怖くないわ・・・。」
2005/06/29 22:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*140
了解よ。リアルは大事にね。
それまでに墓下に行ってた方が気は楽でしょうけど、幸子が墓下に行くと不利になるから土日まで生き残ってね。
(*144)2005/06/29 22:54:57
未亡人 オードリー
ウェンディちゃんがコミットできないというわけではないと思うわ。さっきからずっと14人コミットの状態ですし。
ウェンディちゃんがこないと、コミット進行ができない、ということを言いたかったんじゃないのかしら?
ツッコむところでもないと思ったんだけど。
(367)2005/06/29 22:55:02
学生 メイ
>>360

…霊能者はコミット関係ないよ?
(368)2005/06/29 22:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様とわたくし…どちらがいいのかしら。
確かにわたくしは無難系では来ておりますわね。

うーん…ラインを作ることにはどうしてもなってしまうと思いますの。危険も大きな気が……。
(*145)2005/06/29 22:55:35
雑貨屋 レベッカ
別村の事いうのやめよぅよー。
新参者の人に悪いわぅ。
もう、怒っちゃうぞっ、ぷんぷん。



|||orz
2005/06/29 22:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*143
快諾ありがとう、じゃあこういうことで。
【私が占い先に挙がった場合は幸子が占い先伏せ提案】

本決定が出てそんなに時間が経たない内の方が良いでしょうね。
(*146)2005/06/29 22:56:03
未亡人 オードリー
霊能のロールは、村人と同じよ。
ただ、その日吊られた人が人間か人狼か、通知が出るだけよ。
ちなみに、墓下でも通知は来るわ。
(369)2005/06/29 22:56:05
村長の娘 シャーロット
そうね、
霊能をまっているからコミットできないだと思うわ

霊能だからコミットできないではなくて
(370)2005/06/29 22:56:39
雑貨屋 レベッカ
んじゃ提案するのは私にしましょ。
土日にかぶったら二人のどちらか。

私が占い先に挙がったら刹那が提案でOK?
(*147)2005/06/29 22:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>360
皆様仰ってますけど。
コミットは…ウェンディ様…。
吊り投票とお間違えではありませんの?

霊能者様は選択をなさいませんわ。
(371)2005/06/29 22:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*147
OKよ、怪しさナンバーワンの刹那が頑張ります。
(*148)2005/06/29 22:58:11
お嬢様 ヘンリエッタ
了解ですわ。ただあまり無理をなさいませんように。
土日までにはメイ姉様…片づけましょう。
なんとか。
(*149)2005/06/29 22:58:22
雑貨屋 レベッカ
私霊能やったことないからわかんなーい。

村人と狼しかやった事ないって珍種?
2005/06/29 22:58:58
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/29 22:59:04
未亡人 オードリー
>>362
議事録を読みたいのもわかるけれど、どうして30分待たなければならないのかしら?
議事録を読んで、今日吊る人の黒白の見当でもつけるのかしら?と思ったわ。
本決定は23時、更新は23:30で。
申し訳ないけど、これ以上待つことはできないわ。
(372)2005/06/29 22:59:13
逃亡者 カミーラ
たとえば、占い先や吊り先を読んでないログ読み直してから改めて出したいから更新ちょっとまって、なら意味がわかるんだが、更新できない、とは思えないな。

読むだけなら更新後でもいいだろう。
(373)2005/06/29 23:00:03
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/29 23:00:41
雑貨屋 レベッカ
メイちゃんを長く生存させると
私達の負けになるのよね。

今日で食べれたらっ!
(*150)2005/06/29 23:02:21
文学少女 セシリア
>>369
ああ、納得した。ウェンディもちゃんと何か言うだろうけど。
あとはキャロルさんが来たら進行だね。

さて、次の曲と……。

♪〜 I say I call your name...
♪〜 未来が 俺達を呼んでる…
(374)2005/06/29 23:02:30
逃亡者 カミーラ
>>203
びっくりした、まさかニーナに印象薄いと言われるとは思わなかったよ。
(375)2005/06/29 23:02:51
雑貨屋 レベッカ
ちなみに占い先を伏せを提唱すれば
多少白く見られる、・・・かもしれない。
(*151)2005/06/29 23:02:53
修道女 ステラ
皆さんからウェンディさんへ激しい突っ込みが〜。
しかしコミットってよくわかりません。
コミット関係の発言をしないことによって
初心者だとバレてしまいそうです・・・
2005/06/29 23:03:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。それにしても、この村で一番手強い人が
真占い師なんて…かなり苦境ですわ。

守護者様の動き次第…
でもGJあればいざとなったらランダム勝負に持ち込んでみせますわ…。
(*152)2005/06/29 23:04:08
文学少女 セシリア
I CALL YOUR NAME/FIRE BOMBER
ここだけでわかる人がいたらこの曲を知っていると言うことだなぁ。
ちなみに本編終了後の曲だったはずだ。
2005/06/29 23:04:13
学生 メイは、文学少女 セシリア>>374は何を納得したの?教えて〜
2005/06/29 23:04:20
双子 ウェンディ
>>364
>>366
>>377
>>371
>>368
誤解がったみたいにゃね
霊能結果発表の時にいないと一斉できにゃいにゃ
議事録まだよく読んでにゃいからその辺どうなったかまだ良くわからないにゃ
混乱させてごめんだにゃ
とりあえず本決定近いみたいだから全部済んでから議事録読むことにするにゃ
それとただいまだにゃ
(376)2005/06/29 23:05:11
酒場の看板娘 ローズマリー
今、カミーラのアンカーでニーナの回答見に行ったけど

レベッカ
こちらも健気な人だと思う。
印象にも残ってるし、ステルスではないかな。
ローズマリー
頑張ってるなぁ。健気でいい人かと。
今のところは一応信頼、かな。
ヘンリエッタ
しっかりと意見が出ているので、特に問題では無いかな…。

と、かなり私達に信頼を寄せているわね。
あんまり発言はない子だけど、確定白になったらミスリードはしてくれるかもしれないわね。
(*153)2005/06/29 23:05:15
雑貨屋 レベッカ
終盤まで私達全員残ってそうよね・・・。
(*154)2005/06/29 23:05:49
文学少女 セシリア
ああ、アンカーミス。
>>369じゃなくて>>367ね。
(377)2005/06/29 23:06:13
雑貨屋 レベッカ
・・・ニーナちゃん狂人?
と思えてたきたわ。
(*155)2005/06/29 23:06:55
未亡人 オードリー
時間ですので、本決定よ。
▼リック ●ニーナ

進行は23:30、発表は23:45、メイちゃんの占い結果は、霊能の後にお願いしようかしら。
(378)2005/06/29 23:06:57
修道女 ステラは、双子 ウェンディに「おかえりなさい〜」
2005/06/29 23:07:16
酒場の看板娘 ローズマリー
お風呂入ってきたわ。
……あれ?オーダー入ってる?ごめんねオードリーさん、遅ればせながらご注文の品お作りするわ。
まだ本決定は出てないのね?
(379)2005/06/29 23:07:25
学生 メイは、文学少女 セシリアに、成る程ありがと〜〜☆
2005/06/29 23:07:36
双子 ウェンディは、>>376流し読みだからアンカー入ってにゃい人ごめんにゃ
2005/06/29 23:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
被った。
本決定は仮決定と変更なしね。
【本決定了解よ】
(380)2005/06/29 23:08:06
未亡人 オードリー
リックちゃんは、村人だとしても、申し訳ないけれど霊能の真偽のために吊られてちょうだい。ごめんなさいね。
ニーナちゃんの占いの結果により、明日の吊りも決まるのかしらね?
(381)2005/06/29 23:08:07
双子 リック

      【 本決定了解しました 】
(382)2005/06/29 23:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。ニーナ姉様、優しいお姉様で、エッタは大好きですわ(笑)
(*156)2005/06/29 23:08:21
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、ウェンディの印象ががた落ちな女・・・

いえ、もともと低かったですけれど・・・
2005/06/29 23:08:22
村長の娘 シャーロット
あたしを殺したら全国のファンが黙ってないわよ!

ほんと、ほんとですってだから襲わないで・・・
2005/06/29 23:08:23
雑貨屋 レベッカは、【本決定了解】 pt666だから発言がちょっと惜しい・・・。
2005/06/29 23:08:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナが狂人だったら本当に霊能者が確定するわよ(汗)
(*157)2005/06/29 23:08:46
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】
(383)2005/06/29 23:08:56
学生 メイ
【本決定了解】
それじゃ霊能の発表後に報告しまーす。
(384)2005/06/29 23:09:14
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカ私とお話しするの、イヤなのかしら?悲しいわ・・・。
2005/06/29 23:09:18
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解よ】
2005/06/29 23:09:21
双子 ウェンディ
>>372
すまないにゃ
ちょっと混乱してたにゃ
お風呂はシャワーですませたにゃ(さすがに身の危険を感じたにゃ
ちなみに前述の通り私はキャロルちゃん委任でコミットはしてあるにゃ
コミットしてないとしたら他の人だにゃ
(385)2005/06/29 23:09:39
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】
決定変わらずですわね。
セット完了しておりますわ。コミットアンカーも
宜しくお願い致します。
コミットも完了しております。
(386)2005/06/29 23:09:46
文学少女 セシリア
【本決定了解】。

♪〜 次から 次へやってくる〜トラブルの嵐かわして〜
(387)2005/06/29 23:09:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁこんな本決定なので、先程の提案は今日はスルー。
だけど明日以降でも私達の誰かが占いに上がったら占い先伏せを提唱するのは変わらないのよね。
(*158)2005/06/29 23:09:58
修道女 ステラ
【本決定了解です】
リックさん・・・。いなくなるの寂しい・・・。
セシリアさんの実験体になってしまうんでしたっけ。
しんみりです・・・。
(388)2005/06/29 23:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
今日も無事に3人共華麗に回避を祝って、
お茶でも煎れますわ。

お姉様方お飲みになって♪
(*159)2005/06/29 23:10:22
双子 ウェンディ
>>378
【本決定了解にゃ】
(389)2005/06/29 23:10:32
雑貨屋 レベッカ
あぁ!オードリーさんとならいくらでも
お話したいです!
(390)2005/06/29 23:10:52
逃亡者 カミーラ
>>378
本決定了解したよ。

>>381
それじゃまるで、ニーナに黒が出る予定みたいじゃないか?
(391)2005/06/29 23:10:59
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、今日の占い・吊り共回避出来たのは喜ばしいわ♪
有り難う仔猫ちゃん。お茶、頂くわね。
(*160)2005/06/29 23:11:38
見習いメイド ネリー
ちょっと電話にでてましたのー
【本決定了解いたしました】
(392)2005/06/29 23:11:48
双子 ウェンディ
なんていうか酔っ払いはだめぽにゃ
お酒は悪魔だにゃ…
あるとついつい飲んでしまうにゃ…
中生1 日本酒300 サワー3…量的にはたいしたことにゃいにゃ…
でも30分で全部飲んだこと考えるとちょっとやばいにゃ…
2005/06/29 23:11:58
雑貨屋 レベッカ
>>*158
占い先伏せて子猫ちゃんが占われたらギャフンよね。
そこらへんも考えてやらなきゃやらなくても良いと
思うわよ。臨機応変に。

>>*159
ありがとう子猫ちゃん。
このままの調子でいければホントに良いわね。
(*161)2005/06/29 23:12:33
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラ>>391そういう意味じゃないわー。
2005/06/29 23:12:59
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】
発表は23:45にウェンディと一緒に発表、ね。
……実験体?
(393)2005/06/29 23:13:02
文学少女 セシリア
さて本決定も出たのなら…

ネリーへ

今日は涼しくていい感じだな。
だがついにこの騒ぎの犠牲者が出てしまった。別に私が新薬の実験台にしたわけじゃないぞ。
新薬といえばついにメイの訛りの薬が完成した。
ぶっちゃけ言語中枢をいじって訛りを矯正している薬なのだが…動物実験したら中々面白いことになっていたぞ。アレは既にネズミの鳴き声ではない。
あと私の何が知りたいのかよくわからないが…私は自分が興味を持ったものを端から実行しているだけだしな。
リュートに関しても町で知り合った吟遊詩人が「一曲いかがですか?」というので折角だから教えてもらったんだしな。
料理はしないと一人暮らしはつらいからな。
ああそれと今朝のは相当酔っ払ってたから介抱してただけなのだが…何か?それ以上のことがして欲しかったのだろうか?というか何を期待していたのだろうな。   セシリア
(394)2005/06/29 23:13:12
双子 ウェンディ
ちょっと時間があるみたいだから議事録読んでくるにゃ
一応進行具合と一緒に確認しながらみるにゃ(2窓にゃ
(395)2005/06/29 23:13:16
双子 リック
【【  遺言を言います。 】】

今日乗ってきた空色のオープンカーと、金の延べ棒は売却して、恵まれない子供たちを支援している団体に寄付してください。ぽっぽないないしないで下さいね。
それ他の遺産に関しては、行政に任せます。(シャーロットに任せるわけではありません。け っ し て。)

30年ぶりに再会できたウェンディお姉さまと何一つ理解し合えなかったのが心残りです。アタシを神々しい存在としながらも、親に捨てられたひがみから悩んでいるお姉さまの後姿、胸が痛い思いで見ておりました・・・。

そして、あたしの想い人は、お墓に持って行きます。
(396)2005/06/29 23:13:53
学生 メイ
もしメタになるなら、この話はもうしないけど、
霊能の真偽って、今そんなに必要なことなのかな?
とチト思った。

なんにしてもオードリーには、もう少し細かく本決定の理由を言ってほしいかな。
(397)2005/06/29 23:13:59
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアにちょっとおびえている。アーヴァインさんはどうなったの……。
2005/06/29 23:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*161
ただ、あんまり進んだ頃に占い先伏せを提唱するとラインが浮き彫りになる可能性もあるのよね。本当にこの作戦は日々、臨機応変に行きましょう。
(*162)2005/06/29 23:14:18
文学少女 セシリア
「一曲いかがですか」という吟遊詩人は一人しかいない。
勿論最初に習ったのはメヌエットだ。
2005/06/29 23:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
理想はリック様が守護者…。
(*163)2005/06/29 23:15:19
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーさん、だから私じゃないって。人狼の仕業だよ。
2005/06/29 23:15:20
未亡人 オードリー
>>396
それは、襲撃予告なのかしら?
恐ろしいわ・・・。
(398)2005/06/29 23:15:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*396
「そして、あたしの想い人は、お墓に持って行きます。」
って……。今日襲撃予告みたいじゃない……。
(*164)2005/06/29 23:15:46
村長の娘 シャーロット
うん、あたし今日ミスリードしてるならかまわないわ

というかあたしリックちゃん吊りの元凶ってわけじゃない気がするけど、あたしは占いでもいいっていってるわ・・・
2005/06/29 23:15:50
逃亡者 カミーラ
顔出した時間は同じで、ログ読みたいのは、アタシだって一緒なのに、自分の都合で更新遅くしてくれ、はわがままではないか?と思う。
しかもそれを「霊能だから」という理由にするのは、どうなのだろう?霊能は関係ないだろう?
アタシだって、「守護者」だぞ。
襲撃先の予想にログ読みたいさ。

先予想オードリー>シャーロット>キャロル>ニーナ>灰
霊能襲撃はあまりないと思うね。
2005/06/29 23:16:07
雑貨屋 レベッカ
セシリアも守護っぽいわねぇ。
(*165)2005/06/29 23:16:45
双子 リック
>>394
既に、文学少女ではなく、マッドサイエンティストになっているわ・・・・。
(399)2005/06/29 23:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。刹那姉様や幸子姉様が占い希望にあがった時は…わたくしなんとか回避出来るように努力したいです…。

お姉様たちが…いなくなるのは淋しいもの。
でも、ライン切りする覚悟も何処かで決めて臨機応変に行きましょう
(*166)2005/06/29 23:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>397
ああ、同感。
本決定の理由、明確に聞いておきたいわね。
(400)2005/06/29 23:17:06
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに そうだったわね。ごめんなさい。
2005/06/29 23:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
リック守護はありえない気がする……
守護ならもうちょっと抵抗するか、守護者COするか。
(*167)2005/06/29 23:17:25
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ守護はオードリーさんを守って。

と言えたら良いのに。

んな事言わなくても調子こいてオードリーさん護ったら素敵。
(*168)2005/06/29 23:17:43
双子 リック
>>398
どうとれば、襲撃予告になるのかしら???
(401)2005/06/29 23:17:43
未亡人 オードリー
>>397
リックについては、観念した狼や潜伏狂人にも見えたわ。
ほかの方から、強い異論もなかったし。
ネリー占いについては、自己弁護できない村人なのか、それともただの初心者なのか、よくわからなかったのよ。
白黒の見えない人を最後に残すの、私は好きではないから、かしら?
(402)2005/06/29 23:17:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
25
27
22
14
30
33
37
14
6
42
27
32
40
21