人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 1日目 (2)
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、どう振舞っていいのかわからない女・・・


だれかに食いついた方がいいのかしら?
鉄郎・・・
2005/06/28 20:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からよー仕事先へと移動中。半端にしかログ読んでないんだけど、作戦サクリファイスを実行するなら誰が適任か考えなきゃね。私が今日微妙に寡黙になるから流れで明日から暴れてもいいし、幸子もそういう役目向いてそうよね(笑
仔猫ちゃんは発言に説得力があるからステルスか語りが向いてる気がする。
語りの漢字が違うのは私は悪くない。鳩が悪い。
(*82)2005/06/28 20:41:56
双子 リック
>>190
ほいよっ!
世紀の美少女戦士、リックの聖なる生き血、おかわりねっっ
(198)2005/06/28 20:42:37
文学少女 セシリアは、ケーキとお酒……ものすごく体に悪そうだ。
2005/06/28 20:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*80
充分に相談しながら、表ではライン切って参りましょう♪動きは身軽な方がきっといいので、まだ誰にもつかないというのは良さそうですわ♪
(*83)2005/06/28 20:42:45
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアちゃんに、それは昨日からのことにゃ
2005/06/28 20:43:50
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/28 20:44:08
双子 リック
>ウェンディ
ちゃんと、飲んどくれよっ!
(199)2005/06/28 20:44:10
双子 ウェンディは、おかわりもそのまま外にぶちまけるにゃ
2005/06/28 20:44:19
お嬢様 ヘンリエッタ
では、もしも此方の思惑がひっくり返りそうなら、
わたくしが騙りに出ますわ。
刹那姉様お忙しいのにお顔出して下さってありがとうですわ。
赤の方にはわたくし、出来るだけ0時くらいまで今日は常駐してますわね♪
時折、離席するかもしれませんけど。
(*84)2005/06/28 20:44:51
文学少女 セシリアは、ぶちまけるくらいなら私が何かに使うが。
2005/06/28 20:45:03
村長の娘 シャーロットは、細かいことは 気にしない主義よ!大丈夫、あたし健康よ
2005/06/28 20:45:09
文学少女 セシリア
ダメです隊長!このお酒は…無理…っ!
でものめるだけ飲まないと…あぅぅ。
2005/06/28 20:46:02
双子 リック
>ウェンディ
そんなことをしたら、集会場の廻り一面に、美しい百合園ができちまう・・・
(200)2005/06/28 20:46:06
逃亡者 カミーラ
・・・ここは、料理できる人いないのかい?

あたしでよければ、作れるけど。
晩飯まだだし、つまみがてらになんか作ってきちゃうよ。
(201)2005/06/28 20:46:38
雑貨屋 レベッカ
>>83
狂人が霊に行ってしまった場合、
誰かが占騙りになるわね。
そうなったら3日目から一気に真占を食べちゃうのも
面白くないかしら?w
(*85)2005/06/28 20:46:50
雑貨屋 レベッカ
刹那、応援してるわよ、無理しないでね。

私はこのままずっといれるから
何かあったら言ってちょうだい。
あんまり頼りにならないけど・・・。
(*86)2005/06/28 20:48:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/28 20:48:16
文学少女 セシリア
私も料理できないことは無いが…ネリーやニーナのほうが本職なのかな?
しかしこのお酒…甘すぎるな。ちょっとつらい。
(202)2005/06/28 20:48:21
双子 リック

よっ!炎の料理人っっ!
(203)2005/06/28 20:48:33
村長の娘 シャーロットは、料理できないわ・・・
2005/06/28 20:48:55
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、居場所を作ろうと必死な女・・・

メシ係りでいいのよ・・・
だれか私と会話して頂戴・・・
2005/06/28 20:49:07
双子 ウェンディ
カーミラちゃんメモ忘れてるにゃ
セシリアちゃん直接採血したほうがはやいにゃ
注射器をあげるにゃ
中身を完全保存可能な注射器だにゃ
(204)2005/06/28 20:49:08
双子 リック
>>202
勝手に作って飲んどくれっ
(205)2005/06/28 20:49:21
文学少女 セシリアは、ニーナは違うか。ローズ姉さんもいないしな。
2005/06/28 20:49:32
見習い看護婦 ニーナ
私はあんまり料理出来ないの…。
ギターとドラムは大丈夫なんだけどね。
(206)2005/06/28 20:49:54
雑貨屋 レベッカ
今8人がコミットしてるけど
【残りの人もコミットして欲しいわ】

コミットアンカー&まとめ役はキャロルさんで
異論ない?ないっぽいわね。
(207)2005/06/28 20:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*85
ええ。3日目襲撃は占い師COのどちらか。確実に襲撃が成功しそうな方を選ぶのが良いと思いますの。
占い師を長生きさせて人狼側勝利は難しいですわ。

序盤にたとえ、味方を失ってでも襲撃成功させるか片占にして吊らせた方が得策。
(*87)2005/06/28 20:50:43
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、今のうちから印象予想をする女・・・

ウェンディが絡みつくわ・・・結社臭するほどよ・・・
仕切り魔なのか赤い人なのかわからないけれど、狼ではなさそうよね・・・
2005/06/28 20:50:48
文学少女 セシリア
ないね。キャロルさん以外占い師も適当に占い先決めてコミットしてもらいたいところだ。
決定が出たら占い先を変更すれば問題ないし。
(208)2005/06/28 20:51:46
村長の娘 シャーロット
PTずば抜けて低いですけど

みんな〜突込みどころ多すぎよ!
そんなボケなくてもいいわ!

あたし突っ込みだけでPT無いんですけど〜
2005/06/28 20:51:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/28 20:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。ネリー姉様のケーキも頂きましたの。とっても美味しかったですわ♪

ネリー姉様、ご馳走様でした。
キャロル姉様、確定ですのね。
改めて纏め役をお願いいたします。
(209)2005/06/28 20:52:27
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラお姉さまの料理待ち
2005/06/28 20:52:49
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
料理にゃ?
私でよければ作るにゃ
でもカーミラちゃんが作るって言ってたにゃ
カーミラちゃんに任せておけばいいにゃ
(210)2005/06/28 20:53:19
新米記者 ソフィーは、いまコミットしてきたわ。
2005/06/28 20:53:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
ロッテ姉様、ご説明ありがとうございます。
判りやすいですわ。
そういう考え方もありますわね…。
灰を狭めて潜伏先を少なくするのはわたくしも
とても賛成ですの。
(211)2005/06/28 20:54:05
村長の娘 シャーロットは、コミットしてるわ
2005/06/28 20:54:23
雑貨屋 レベッカ
人狼って言葉を聞いてから
何か頭がズキズキするわ。
どうしたのかしら・・・。
(212)2005/06/28 20:54:30
双子 リック
>>210
そうね・・・。
ウェンディお姉さんの料理は・・・・こう・・・過激だから・・・
(213)2005/06/28 20:55:02
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/28 20:55:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ着くかな…?
占い師機能破損は大賛成。もし一斉COの場合は占い師に回らざるを得ないでしょうね。そうなるとね、残る占い師が狼だってバレバレよね。だから一斉で占い師語り役は寿命が短い。だから一番の経験者である仔猫を語りに回すのも悩ましいわ。うーん。
あ、着きそう。また後で。
(*88)2005/06/28 20:55:38
未亡人 オードリー
ただいま。
いま戻ってきたわ。
議事録読むから、少し待ってちょうだい。

レベッカ、大丈夫?
(214)2005/06/28 20:55:57
逃亡者 カミーラ
さ、チャーハンできたわ。あるものしか使ってないからシンプルなんだけど。

でツマミはタコワサと、ダイコンサラダ、あと枝豆なんだけど、ビールか日本酒しかあわなさそうなメニューになっちまったよ。
(215)2005/06/28 20:56:08
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>174
ウェンディ様、吊り候補にあがった場合は霊能者COして回避なさるかなと思っておりましたの。

潜伏していた方がお仕事なさる前に襲撃される危険が少しでも少ないのでは…と思ったのですけれど、
もっと良く考えてみますわ。
(216)2005/06/28 20:56:27
文学少女 セシリア
シャーロット。元気なのはいいがそれでは夜が降りてくる前に力尽きるぞ。
最も、夜が降りてくるのが明日になったらみんな厳しそうだけど。
(217)2005/06/28 20:56:42
逃亡者 カミーラ
こんな時間だから、あまりカロリー高くないほうがいいかと思ってね。
酒飲んでりゃ関係ないか。

食べるんなら、くどいもんも作れるよ。
(218)2005/06/28 20:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
一番の経験と申しても…わたくしの経験は
人参国C国ですから、狂人様と狼が4人で相談する体制になれておりますので…。

確かに騙りに出た場合は短命ですわ。
…やはり狂人様に出て頂きたい…。
お心が計れないのはとてもハラハラいたしますわね。
(*89)2005/06/28 20:58:08
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、カミーラ。
でもごめんね、少し離席なの。
(219)2005/06/28 20:58:19
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、居酒屋臭のする女・・・

和食好きなの、ごめんなさいね・・・

でもほら、夜は太るわよ・・・?
私は機械だから問題はないけれど。
2005/06/28 20:58:28
未亡人 オードリー
さてと、キャロルさんが青確定なのかしら?
おめでとう、これからもよろしくね。
(220)2005/06/28 20:58:33
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさんありがとう。私は夕食済ませてるから枝豆貰うよ。
2005/06/28 20:58:34
双子 リック
>>218
アーヴァインが酔っ払ったとき以上に、くどいものなんて無いワン。
(221)2005/06/28 20:59:59
学生 メイ
皆さん今晩は〜。

申し訳ないけど道に迷ってしまって、
集会所に辿り着けそうのはだいたい22:00以降になるだよ。
それ以降なら一斉COに参加出来るので、よろしくなんだべ。
(222)2005/06/28 21:01:33
双子 ウェンディ
>>216
それから三日目だと二日目パンダもらった後に吊り対象になって霊能COして対抗でた場合に吊るかどうかが微妙になるにゃ
(223)2005/06/28 21:02:28
文学少女 セシリア
さて。最後に杏が残ったわけだがどうするかねこれ。
この酒は二度と飲まん!w
2005/06/28 21:02:39
雑貨屋 レベッカ
>>214
ありがとう、オードリーさん・・・。
何か昨日の熱とは違う、別の具合の悪さがあるわ。
(224)2005/06/28 21:05:04
雑貨屋 レベッカ
私の意見を言っておくね。
占霊COはメモ通り今日中。
マリーが気になるけど一斉の方が良いわ。
狂狼の連携を絶ちたいしね。
騙りはCOの時期が遅かれ早かれ出るわ。
と、言っても私は混乱しやすいから
占と霊がばらけてCOしても良いし、
時間的な都合があるならバラCOでも良いわ。
まぁ、なんだかんだ言っても
最終的には村の総意に従うって事。
私の意見は占霊一斉COって事でヨロシクね。
(225)2005/06/28 21:06:22
雑貨屋 レベッカ
私、騙って狂人扱いされるとです、幸子です。
(*90)2005/06/28 21:06:45
雑貨屋 レベッカ
>>225
とりあえず、みんなにおまかせ的な投げやり発言。
(*91)2005/06/28 21:07:25
新米記者 ソフィー
>>215
カミーラ、チャーハンもらっていくわね。私も晩御飯まだだったし。
……やっぱり私も料理勉強しようかしら?
(226)2005/06/28 21:08:42
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアちゃんの促しに激しく感謝
2005/06/28 21:08:55
双子 ウェンディ
それから
■1,2訂正だにゃ
占い先霊能とかになったり占い先になったから占いCOとかの可能性を考えてなかったにゃ
やっぱり一日目COにゃ
(227)2005/06/28 21:09:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/28 21:09:11
双子 リック
ローズマリーお姉さまが、23時以降ということなんだけれど、それで都合の悪い方は、いらっしゃるのかしら?
(228)2005/06/28 21:10:22
未亡人 オードリー
>>225
私もレベッカにならって、詳しく言っておこうかしら?

一斉COについて。占い霊能の一斉COには賛成よ、もちろん同時に非COも行っていければいいわ。
で、赤い方のCOなんだけど、同時でもいいし、そのあと時間をずらして一斉COでもいいかな、とも思ってるわ。
たとえば22:45に霊能占い同時一斉CO。そのあと1分後から赤の聖痕者COをはじめる、とか。
なにかいいアイディアあれば、それに従うわ。
(229)2005/06/28 21:11:58
新米記者 ソフィー
んー
なかなか感覚が戻ってこない……。
村人にしておけばよかったかな……。
でも村人苦手。
2005/06/28 21:12:18
村長の娘 シャーロット
う〜ん
とりあえずあたし
言う事はもう無いかな

CO方法はキャロルさんにお任せ

あたし23時以降一斉COでも問題は無いわ
(230)2005/06/28 21:12:20
逃亡者 カミーラ
希望があれば、大体のモノは作れるとおもうよ、一応家事歴はなげーからね。

ハハハ。

で、一斉COにしても、なんにせよ、キャロルちゃんが来ないと、どうしようかって雰囲気だね。
(231)2005/06/28 21:12:28
修道女 ステラ
只今戻りました〜。今日は暑かったですね。
一刻も早くお風呂に入りたいけど
ざっと議事録読みますね。
(232)2005/06/28 21:12:52
双子 リック
都合の悪い方がいないようなら、23時以降の一斉COでよくないのかしら?
(233)2005/06/28 21:13:03
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、赤い方の人も出ちゃって良いと思っている女・・・

キャロルだけでは正直心配なのよ・・・
2005/06/28 21:13:06
文学少女 セシリア
とりあえず一斉に賛成か反対かだけメモかなんかにまとめといて皆が来るのを待つところかな?
ネリーもさっきからいないしね。
(234)2005/06/28 21:13:50
雑貨屋 レベッカ
霊COを今日中にしない場合を考えると、
占い先に霊があがっても
そこでCOすれば良いんじゃないかな。
そこで対抗がでたら狼が尻尾をだしたようなものよね。
あ、でもどっちがどっちかわからないかな。
(235)2005/06/28 21:13:57
雑貨屋 レベッカは、そこはかとなく議事に追いついてない。
2005/06/28 21:14:15
双子 リック

適当に発言しとかないと、吊られるワン(鼻穴ホジホジ)
 
2005/06/28 21:14:24
見習いメイド ネリー
すいません、ちょっとばたばたしてて、なかなか返事できないのですが、時間決めてもらえればその時間には顔出せます〜
(236)2005/06/28 21:14:25
文学少女 セシリア
先にCOを終わらせておいて人狼の逃げ場をなくしておくのは手だと思うよ。
まぁ、それもデメリットがないワケじゃないんだけどね。
(237)2005/06/28 21:15:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/28 21:15:40
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/28 21:16:14
未亡人 オードリー
とりあえず、マリーがきてからになるので、局面が動きだすのは23時以降っぽいわ。
ネリー、ゆっくりしていらして。
(238)2005/06/28 21:16:18
見習いメイド ネリー
一斉自体には反対しませんのー
有効な方法だと思いますのー
(239)2005/06/28 21:16:26
文学少女 セシリア
杏の実を食べようとしたら舌先から危険信号が。
このまま捨てるか…w
2005/06/28 21:16:50
新米記者 ソフィー
私は一斉COが23時以降になってもかまわないわね。もちろんキャロルの指示待ちな部分はあるんだけれど。

ところで、赤の聖痕者はキャロルが>>111で触れているんだけれど、これでいいのかしら?
(240)2005/06/28 21:17:35
雑貨屋 レベッカ
私一斉賛成者になってるわね・・・。
否定は入れてるんだけども・・・。
(*92)2005/06/28 21:17:48
双子 リック
>>236
23時前には、ある程度の(一斉か、否か)結論がでていると思いますわ。
(241)2005/06/28 21:17:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お時間の問題でしたら…。
わたくし、本日此方にいられますのは、大体23:30くらいまでですわ。

一斉COが可能であればメリットも大きいと思いますので賛成いたしますわ♪
占い師様は一斉COがやはり一番だと思ってますの。

占い希望はその後に上げた方が宜しいですわね?
(242)2005/06/28 21:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか一斉反対すると占い希望にあげられそうなムードですわね。
今は流れに乗っておいた方が宜しそうですわ。
(*93)2005/06/28 21:18:30
双子 リック
>>240
一斉COの結論が出てからにした方がいいような気がいたしますわ。
(243)2005/06/28 21:19:20
双子 ウェンディ
>>229
占い師と霊能の確定具合をみてというのもありにゃ
>>120参照にゃ
ただ両方白だしだと微妙にゃ
灰せばめるか占いの騙り対策か狼サイドの騙りと一緒に死ぬ役かのどれかになると思うにゃ
ただ占いになる前に吊りか食われる可能性もあるにゃ
(244)2005/06/28 21:19:21
文学少女 セシリア
>>240
暫定だし赤い人まかせでいいんじゃないかな?
占霊の後が望ましいところだしね。
(245)2005/06/28 21:19:30
雑貨屋 レベッカ
もし、このまま一斉で可決した場合。
騙りの分担決めておく?
(*94)2005/06/28 21:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、救いは能力者COではない事かしら。
占い師・霊能者としてCOして貰えれば…。
やはり赤の聖痕者が怖いですわね…。

わたくし騙りに出た方がいいのかしら…。
(*95)2005/06/28 21:20:09
文学少女 セシリア
霧を避けて皆がいられそうなところで私は23:10の一斉がいいんじゃないかなと言ってみる。
占い先は考えてた人が能力者だと面倒だしね、まだいいと思うよ。
(246)2005/06/28 21:20:35
文学少女 セシリア
ローズ姉さんが能力者の可能性もあるしね。
2005/06/28 21:20:52
村長の娘 シャーロット
>>111

赤の聖痕者は>>116>>121にも書いてあるけど

占い霊能の一斉COと同時か終わった後でもいいけど

絶対に今日出ておくことを進めるわ
(247)2005/06/28 21:20:57
修道女 ステラ
ああ、おいしそうなごはんが出来てる〜。
ケーキも食べたい・・・。
早くやることやらないと食べ損なってしまいますね。

ええと、23時以降の一斉COに賛成します。
あと、コミットですねっ(わたわた
(248)2005/06/28 21:21:25
お嬢様 ヘンリエッタ
Aパターン:聖痕者がCOしてから能力者COの場合は狂人様が占い師COする方にかけていいと思いますわ。

でも………多分……狂人様…占い師COなさる可能性が高いのではと思うのだけれど…。
幸子姉様、どう思われます?
狂人様は今どう考えているかしら?
(*96)2005/06/28 21:21:54
村長の娘 シャーロット
ああ、漢字違ってる・・・
うんうん、よくあるわ

これも演出・・・ってことにならないか・・
すみませんすみません(へこへこ
2005/06/28 21:21:56
逃亡者 カミーラ
思うんだけど、
一斉にしろなんにしろ、23時は一番霧が濃いわ、危険よ?

(一斉するのなら)15分ずらすとかした方が、いいよね。
(249)2005/06/28 21:22:02
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
っと、セシリアちゃんも同じようなこと言ってたわね。
(250)2005/06/28 21:22:33
未亡人 オードリー
私も23:10で一斉COでいいと思うわ。
赤のほうを後回しにして、占い霊能を一斉CO非CO、その後仕切りなおして23:15でもう一度一斉に赤のCO非COでもいいと思うわ。
(251)2005/06/28 21:22:46
双子 リック
>>246
占い先選定がそれ以降になると、ヘンリエッタの参加可能時間が厳しくなってくるのでは・・・?
(252)2005/06/28 21:22:46
雑貨屋 レベッカ
>>*95
赤が占い先に挙げられる前に
占い機能を壊す事が大事ね。

子猫ちゃんが騙りに出るなら
2ステルス、で良いわよね。
私が騙ってもいいわよ?
(*97)2005/06/28 21:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
これはとても聞くべき点ですわ。
お昼間もとても濃い霧で怖い想いを致しましたの。

23時ぴったりよりその方がきっと上手くいきますわ。
(253)2005/06/28 21:23:57
見習いメイド ネリー
あまり議論に参加できないおわびとしてケーキをおいていきますの〜
【フルーツケーキ】
いちご・メロン・桃・キウイといろいろいれてみましたの〜 みなさんで召し上がってくださいな
(254)2005/06/28 21:24:05
双子 リック
>>251
同時でいいんじゃないかしら?
というより、むしろ、同時の方がいいんじゃないかしら?
(255)2005/06/28 21:25:00
未亡人 オードリー
>>252
今日無理やり日を進めなくてもいいんじゃない?
ただ、進めておきたい気持ちはあるけれど。
初日は長いし、もしエッタちゃんが参加不能になるようなら、
占い先を明日までに決める、でもいいと思うわ。どうかしら?
(256)2005/06/28 21:25:02
雑貨屋 レベッカ
>>252
と、なると一斉はもっと早い時間に?
そうなるとマリーがいないわ。

困ったわね。
(257)2005/06/28 21:25:20
村長の娘 シャーロット
こんな時間まで作ってくれるなんて
すごいわ ネリーちゃん

あたし感激よ
(258)2005/06/28 21:25:31
お嬢様 ヘンリエッタ
狼が騙りに出た時のマイナスは「真の信頼落としの襲撃が不可能」という点なんですの。
確実に真より、一時的にせよ、信頼を勝ち得て、守護者のガードを引きつける必要がありますわ。

狂人様の騙りの場合、襲撃が可能なので、片占が真であっても吊りに持って行ける…。

うーん…狂人様、占い師騙り…どう考えているかしら
(*98)2005/06/28 21:26:11
双子 リック
>>256
そうね、無理にコミットする必要はないわね。
(259)2005/06/28 21:26:25
見習い看護婦 ニーナ
フルーツケーキ♪
大好きだなぁ。
(260)2005/06/28 21:26:32
雑貨屋 レベッカ
今は一斉COの流れ。
狼は占いに出た方が生存確率は高いと私は思ってるの。
この状況で私が狂なら、霊騙りにでるかなぁ。
(*99)2005/06/28 21:26:47
文学少女 セシリア
ああそうだね、聖痕者も一斉ならわさわさ釣れるかもしれない。
今日は時間が時間だし無理矢理進めなくてもいいと思うよ。
明日の夕方〜21時あたりに進めてその次から通常進行、とかね。
(261)2005/06/28 21:27:05
見習いメイド ネリー
シャーロット様 これがメイドのつとめですから〜
食べたくなったらいつでも申し付けてくださいませ
(262)2005/06/28 21:27:12
未亡人 オードリー
>>255
なぜ赤のCOを遅らせるか、についてだけど
これは考え方の違いかもしれないわ。
一斉占い霊能CO非COを行ったときに、まごまごしていた
狼や狂人が、赤のCOをしてくるかもしれないわ。
まとめはもう青のキャロルちゃんで決まったし、赤の方が出たとしても、1人は確実に占い吊りできると思ったのよ。
(263)2005/06/28 21:27:34
双子 リック
>>257
そうよ・・・無理にコミットする必要が無いのよ・・・

かんぱ〜いっ!!
(264)2005/06/28 21:27:59
雑貨屋 レベッカ
。oO(11日に間に合うかな。)By中の人の声
2005/06/28 21:28:37
未亡人 オードリー
>>254
ネリー、甘いものばかりで困ってしまうわ。
何かお酒に似合うもの、ないかしら?
(265)2005/06/28 21:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
…いっそ、能力者CO案を提唱してみましょうか。

今日は「能力者・非能力者COのみに留めて、占い師か霊能者かは伏せておく。明日、纏め役の指示で、占い師は結果を持ってCO」
こうすれば、取り敢えず狼は1人騙り要員に出て、狂人の出方を明日見れますわ。
(*100)2005/06/28 21:29:17
逃亡者 カミーラ
あたしは、まだ確実にみんな居る状態で偽者が赤の聖痕を騙るとは思えないけどね。
(266)2005/06/28 21:29:28
逃亡者 カミーラ
>>265
そゆのは、アタシ作ろうか?

タコワサ食え。
(267)2005/06/28 21:30:07
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、今一番食べたいのは軟骨のから揚げな女・・・

たこわさも食べたいわ・・・
2005/06/28 21:30:21
雑貨屋 レベッカ
酸欠を考えてコミットを進めたんだけどね。
んー、明日でも大丈夫かな。
(268)2005/06/28 21:30:49
見習いメイド ネリー
お酒にあうものでございますか。
そうですね〜 軟骨のからあげでもおつくりしましょうか。
(269)2005/06/28 21:30:50
未亡人 オードリー
>>266
それなら、一斉でもいいわけね。
(270)2005/06/28 21:30:54
双子 リック
>>263
なるほどね。灰に潜む狼をおびき出す、もしくは、灰を確実に狭めるってことね。
(271)2005/06/28 21:31:01
修道女 ステラ
あ、あのっ。赤の聖痕者さんの話なんですけど
やっぱり地雷として残しておく為にも、今日はCOしないでおいたほうが良くないですか?
偽者の占い師がいきなり黒判定を出さないともかぎらないですよ。
明日の黒だしは本物っぽい印象ですから、それを利用して狂人占い師さんが黒出しする可能性もあるかと。

でも、赤の人自身がCOしたい場合もあるでしょうし、赤の人を占ってしまった場合に占いが勿体無いというのはわかりますね。
困りました・・・。
(272)2005/06/28 21:31:12
未亡人 オードリー
>>267
あら、ありがとう。

・・・たこ、わさ!?
(273)2005/06/28 21:31:37
見習い看護婦 ニーナ
私も一斉に賛成。
考える隙を与えない、よね。
(274)2005/06/28 21:32:03
雑貨屋 レベッカ
>>*100
なるほど。
でも怪しまれそうな気がするわ。
(*101)2005/06/28 21:32:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/28 21:32:30
未亡人 オードリー
>>272
早くCOしたくて、まとめやるつもりでステイグマを目に刻んだというのに・・・。
早くCOしたくてウズウズしてんのよ!
潜伏しろだなんて、やめてちょーだい。
2005/06/28 21:32:37
雑貨屋 レベッカ
一斉先伸ばしにしちゃったら
その間に私達色々考えてるわよ。
(*102)2005/06/28 21:33:15
双子 ウェンディ
>>272
あと襲撃されてて騙られる可能性もあるにゃ
(275)2005/06/28 21:33:55
未亡人 オードリー
>>272
占い一手損というのもあるけれど、たとえば狼が真に黒を出されてCO、その後あわてて偽者が出たと赤がCO。
この状況で、どちらが偽者か、吊ってみないとわからないわ。
(276)2005/06/28 21:34:13
逃亡者 カミーラ
>>273
正式にはたこわさびと言い、たこをわさびでつけたものよ。
辛くておいしいよ?

それともたこ嫌いなら、別のモンでも作るけど。
(277)2005/06/28 21:34:19
双子 リック
>>272
客観的に証明できない赤の聖痕者がパンダであっても、吊ってみないことには証明できないと思うんだけど・・・?
(278)2005/06/28 21:34:37
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに…難しいですわね…。
もし、一斉になったら、騙りに幸子姉様かわたくしのどちらかが出ましょうか。

情けないですけど、どなたが狂人か赤の聖痕者か検討つきませんわ…。
(*103)2005/06/28 21:34:38
修道女 ステラ
ああっ、私なんだか浮いてます?
たこわさとビールで落ち着かなければ・・・!
戴きます!
(279)2005/06/28 21:35:55
雑貨屋 レベッカ
>>272
オードリーさんの意見に付け加えるなら
吊ってパンダになってしまっては
判断つかないと思うわ・・・。
(280)2005/06/28 21:36:27
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、本当に軟骨が食いたくなってきた女・・・


まずいわ・・・
2005/06/28 21:36:41
双子 ウェンディ
>>275補足
実は赤はすでに襲撃で死んでてパンダ出た時の狼が騙った可能性がある以上結局吊るはめになるにゃ
(281)2005/06/28 21:36:46
未亡人 オードリー
>>272
それはそうなんだけれど、全員いる状態での一斉COなら
騙りが出た段階で占い吊りにまわすことができるわ。
悠長なことをしていると、霊能が襲われて判明できるものも判明できないかもしれない。
どちらにせよ一斉COがいいと思うわ。
霊能占いと同時か、それとも赤だけ遅らせるか、それは皆さんで議論していきませんか?
(282)2005/06/28 21:36:53
雑貨屋 レベッカ
ステラさんが赤騙りの狂人だったらどうしましょ・・・。
(*104)2005/06/28 21:37:04
逃亡者 カミーラ
平たく言うと、聖痕者ってつかねぇー!

ってことなのよね。よくわからないけれど。
(283)2005/06/28 21:37:46
雑貨屋 レベッカ
私も誰が真能力者か判断できてません・・・。
(*105)2005/06/28 21:38:06
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、本当に聖痕者の扱いがわからない女・・・


過去に一回遭遇したけれど、覚えていないわ・・・
2005/06/28 21:38:25
未亡人 オードリー
>>277
たこ・・・ね、食べてみるわ。


・・・あら、案外いけるじゃない?
(284)2005/06/28 21:38:27
雑貨屋 レベッカは、ちゃっかりオードリーの隣に座っている。
2005/06/28 21:39:01
未亡人 オードリー
>>283
騙りが出なければ、確定白扱いよ。
それだけでもおいしいんじゃないかしら?
騙りが出たら出たで、確実に1匹はしとめられるわ。
(285)2005/06/28 21:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
聖痕者騙るのは狂人様…困りますわ…(汗)
ただ、狂人様はわたくしたちに自分が味方だと
アピールしなければいけませんから、能力者を騙る事は考えていると思いますの。
でなければ、わたくしたち、区別つかず、狂人様を間違えて襲撃してしまいますもの。
(*106)2005/06/28 21:39:26
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/28 21:39:43
双子 ウェンディ
>>283
灰狭めに使えるにゃ
あとは一緒にCO来た時とかにゃ?
使い方しだいにゃ
(286)2005/06/28 21:40:09
文学少女 セシリア
>>283
役職名のある村人だからね…。
スティグマータなのに死ぬほどぞんざい。

ちなみに私はわさびが嫌いなのでたこわさは遠慮させてもらうよ。
(287)2005/06/28 21:40:22
雑貨屋 レベッカ
2騙り1ステルスってのもあるわ。
もしかしたら狂人が赤騙りのステルスって事もありえそう。
(*107)2005/06/28 21:40:33
双子 ウェンディ
>>285
狂人が来る可能性もあるにゃ
占いでも霊能でもどっちがどっちだったかわからないにゃ
(もっともローラーするならどっちがどっちでもいいかもしれないにゃ
(288)2005/06/28 21:41:12
雑貨屋 レベッカ
>>285
これを見て思ったんだけど、
狂人が騙っても吊りを損させる事ができない?
(*108)2005/06/28 21:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ姉様は結社と聖痕者を多分、混乱なさっておいでなのでは…と思いますわ。
わたくしも混乱してしまいそうですもの。
(*109)2005/06/28 21:41:42
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃんとかぶった。
(*110)2005/06/28 21:41:52
逃亡者 カミーラ
>>285
まあね。
吊られるとわかってて、みすみす名乗るともあんまり思えないけどね。
狂人なら、やりかねない、のかな?

たこわさの後は烏賊の刺身もあるよ。
海鮮系ばっかりじゃ、飽きるかい?
(289)2005/06/28 21:42:02
雑貨屋 レベッカ
私も聖痕者は初めてだから
うまい事頭が回ってないわ・・・。
(*111)2005/06/28 21:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
吊りを一手損させる事は出来ますけど…。
ただ、狼サイドからいうと能力者騙って欲しいですわ。
出来れば占い師を…。
(*112)2005/06/28 21:42:39
修道女 ステラ
ウェンディさん >>275
明日の占い結果発表後の赤COなら襲撃されての騙りは防げるかと思います。

オードリーさん&リックさん >>276 >>278
そうでした・・・。でも狼側を炙りだせるというメリットはありますよね?
何だか考えが纏まってないのに発言してごめんなさい。
(290)2005/06/28 21:43:01
文学少女 セシリアは、pt温存にリュートでも弾いていよう。
2005/06/28 21:43:06
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーの横顔に見惚れている。
2005/06/28 21:43:08
見習い看護婦 ニーナは、ギターを弾き始めた。曲は『Over the rainbow』。
2005/06/28 21:43:49
未亡人 オードリー
>>289
狂人がみすみす吊られにきたとしたら、占い霊能に騙りに出てきたのは、狼確定よ。
とりあえず、確定することが大事だと思うわ。
吊られそうだから、占われそうだからCOは、逆に狼につけいる隙を与えてしまう気がするわ。
(291)2005/06/28 21:43:57
村長の娘 シャーロット
う〜んそうね
赤の聖痕者さんが潜伏の場合を考えてみると

今日占い師さんが人狼を占った場合、
セット販売みたいに赤の聖痕者さんも吊っちゃう可能性高いと思うよ〜
潜伏してた赤の聖痕者さんが白なんて誰も証明できないわ
(292)2005/06/28 21:44:12
修道女 ステラ
うう・・・烏賊の刺身食べます!
ああ、こんな暑い日はビールがほんと美味しいですねえ。
(293)2005/06/28 21:44:29
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに寄り添ってリュートに聞きいっている
2005/06/28 21:44:35
雑貨屋 レベッカ
>>*112
それが一番ね・・・。
ココでそう仕向けさせる発言も場の流れからおかしいし、
うまい事言える自信がないわね。
んー・・・!
(*113)2005/06/28 21:44:39
修道女 ステラは、落ち着くためにビールをがぶ飲みしてるが逆効果のようだ・・・
2005/06/28 21:45:03
双子 ウェンディ
>>290
てことは二日目赤COすることになるにゃね
(294)2005/06/28 21:45:17
未亡人 オードリー
>>292
同感だわ。潜伏した聖痕者は、必要ないと思うわ。
むしろ、村人の灰と同じ状況ですもの。
(295)2005/06/28 21:45:23
新米記者 ソフィー
>>283
ま、まぁ確かに使いづらい役職ではあるけれどね……。

私は、基本的に対抗でたら信じられない役職である以上、できるだけ対抗が出ずらい状況でCOしてしまうのもありだとは思うわ。だから今日中にCOを希望するのだし。
(296)2005/06/28 21:45:26
逃亡者 カミーラ
わさびが嫌い、か。可愛いじゃないの。

焼きネギとか、焼き鳥とかならいいかな?
(297)2005/06/28 21:45:33
雑貨屋 レベッカは、倉庫から楽器を持って来た。「好きな楽器を演奏していいわよ。」
2005/06/28 21:45:34
修道女 ステラは、百合恋愛RPから離れてく自分に自己嫌悪してさらにがぶ飲み
2005/06/28 21:46:09
双子 ウェンディ
ぶっちゃけ灰せばめにいつもこまるんだから今のうちに出しちゃうにゃ!
(298)2005/06/28 21:46:45
逃亡者 カミーラ
ふむ、使えないなりに、村人よりは使い勝手があるのが聖痕者ね。わかったよみんな、ありがとさん。
(299)2005/06/28 21:47:07
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカの額にそっと手をあてた。頭痛は大丈夫?
2005/06/28 21:47:16
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、「私だって離れていってるわよ……」
2005/06/28 21:47:21
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを慰めた。
2005/06/28 21:47:35
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの曲にあわせて弾いている。
2005/06/28 21:47:54
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラにカツノのタタキも出した。
2005/06/28 21:47:59
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「あ、ありがとうございます、何か10年前の事が気になって」
2005/06/28 21:48:11
逃亡者 カミーラは、カツオ、だ。
2005/06/28 21:48:14
雑貨屋 レベッカ
ココで狂人が誰か見定めないとね。
んー・・・。
(*114)2005/06/28 21:48:47
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカ大丈夫よ、きっと大丈夫。10年前の出来事・・・
2005/06/28 21:49:08
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに親しみを感じた。「お仲間発見ですv」
2005/06/28 21:49:11
双子 ウェンディ
レベッカちゃん…
エピで私の独り言を参照するにゃ…
10年前の真実を書いておいたにゃ…
(300)2005/06/28 21:49:44
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、時期はずれのカツオを出す女・・・


私も居酒屋の女と化しているわ、恋愛ってなんなの・・・
2005/06/28 21:49:58
双子 ウェンディは、ステラちゃんとソフィーちゃんに擦り寄るにゃ♪
2005/06/28 21:50:15
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「人狼が出たと聞いてから何か具合がおかしいんですの・・・」
2005/06/28 21:50:34
雑貨屋 レベッカ
>>300
んな事言ったらわたしのRP計画がぁぁぁぁぁ!

ウェンディちゃんは扇叩賞決定。w
2005/06/28 21:51:21
文学少女 セシリア
レベッカ、能力者かなー。
2005/06/28 21:51:35
見習い看護婦 ニーナ
はぁ…。
誰か私を抱いてくれる可愛い子は居ないのかな…。
(301)2005/06/28 21:51:42
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナちゃんに飛びついて抱きつくにゃ
2005/06/28 21:52:15
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカ大丈夫よ、もう回線のせいで吊られたりしないわ。
2005/06/28 21:52:26
逃亡者 カミーラ
フフ、みんな恋に必死で、いいねぇ。

アタシいつの間にか食堂のおばちゃんの気分さ・・・
(302)2005/06/28 21:52:56
雑貨屋 レベッカ
議論に活発に参加してる人は白っぽいわ。
比較的寡黙っぽい人が守護よね。
全部私の印象、推測だけどね。
てか、定石にのっとりすぎ。
(*115)2005/06/28 21:53:07
修道女 ステラ
ぐすん。セシリアさんありがとうね・・・。
ウェンディさんも・・・(頭なでなで)
カツオのタタキ、好物です。戴きますっ!
(303)2005/06/28 21:53:20
雑貨屋 レベッカは、>>300 やっぱり私の過去を知ってるの?教えて、ねぇ。
2005/06/28 21:53:51
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「他村の事は言わないでー!w」
2005/06/28 21:54:18
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう♪
(304)2005/06/28 21:54:37
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/28 21:54:56
村長の娘 シャーロットは、そんなカミーラお姉さまも素敵よ
2005/06/28 21:55:15
雑貨屋 レベッカ
オードリーさん、ホントに他村の事は話さないで。w

反応した私も私だけどもぉぉぉぉ。
2005/06/28 21:55:18
未亡人 オードリー
あーあ、まとめに名乗り出たかったな・・・。
リアル仕事してたんだけど。
2005/06/28 21:55:59
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカちゃんに優しく大人びた声で語りかけるにゃ
2005/06/28 21:56:04
新米記者 ソフィー
>>302
カミーラ……いつかいい出会いだってあるわよ。
うん……あるはず。
あるといいなぁ。
……はぁ。
(305)2005/06/28 21:56:31
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。ありがとよ。
2005/06/28 21:56:34
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ、こうしない?

一斉COになっても狂が占騙りする事をかけて3人非CO。
(*116)2005/06/28 21:56:44
双子 ウェンディ
レベッカちゃんはなにも心配しなくて大丈夫だにゃ
もう過ぎ去った過去の話にゃ
無理してつらいことは思い出す必要はないにゃ
(306)2005/06/28 21:57:08
新米記者 ソフィーは、たこわさをヤケ食いしている。
2005/06/28 21:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。実はロッテ姉様は…何らかの能力者では…と思ってますの。かなり気負い感じますわ。
占い師か霊能者か。
(*117)2005/06/28 21:57:30
雑貨屋 レベッカ
結構危険な事は承知。
守護を見定める必要もあるしかなり分が悪いわ。
(*118)2005/06/28 21:57:41
修道女 ステラ
ほんとにこの村は恋愛RPが多くて素敵です。
百合が苦手な人なんていないだろうから
遠慮なくRPできるすばらしい環境
・・・・・・のはずがっ!
何故! 私は!!
誰も口説かずにビールがぶ飲みしてるのー!??
うわーんっ!
2005/06/28 21:57:44
未亡人 オードリー
私はステイグマを持つ女。
私の左目の、この十字の刻みこそ、聖痕者の証。
【私が赤い聖痕者よ】
そして
【霊能者じゃないわ】【占い師じゃないわ】

以上、一斉COに向けての下書き
2005/06/28 21:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。狂人も狼が騙りに出るかどうか…見極めてからにすると思いますの。

賭けですけれど、3ステルス決め込みましょうか。
(*119)2005/06/28 21:58:17
逃亡者 カミーラ
>>305
一緒に酒でも飲むかい?

互いのまだ見ぬ恋に、乾杯だ。
(307)2005/06/28 21:58:18
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、誰と恋仲になっていいのかわからない女・・・

シャーロットは可愛いわ・・・
でもステラも気になるの・・・
ソフィーは、どうなのかしら・・・
2005/06/28 21:59:32
雑貨屋 レベッカ
>>306
私が村人だったら10年前に親が狼にやられて記憶封印。
私が狼だったら親が狼にやられたと思い込み、
ホントは自分の中で狼の血が目覚めて親を殺して
ショックのあまり記憶封印。

っていうシナリオ考えてたのにぃぃぃぃ。

ひどいよー。w
2005/06/28 21:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
赤の聖痕者が何かを騙るなら、それは占い師ですわ。
占い師が3人COになればわたくしたちは安心していて宜しいんですの。
真・狂・聖ですから。
(*120)2005/06/28 21:59:42
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「ごめんなさい、私、すごく不安なんです。私、私・・・」
2005/06/28 22:00:18
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラの未来の恋人に、乾杯!
2005/06/28 22:00:28
新米記者 ソフィー
>>307
そうね……たまにはお酒の力でも借りようかしら。
(308)2005/06/28 22:00:48
双子 ウェンディ
>>302
>>305
カーミラちゃんもソフィーちゃんも若いうちからそんなことでどうするにゃ
人生はまだまだこれからだにゃ
二人にこの香水をあげるにゃ
安らぎと落ち着きを与える匂いがするにゃ
成分は秘密だにゃ♪
(309)2005/06/28 22:00:52
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカの肩をそっと抱いた。大丈夫よ、一緒にいれば襲われないわ
2005/06/28 22:01:06
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ賭けにでて3ステルスにしましょうか。
(*121)2005/06/28 22:01:06
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラと乾杯した。
2005/06/28 22:01:21
双子 ウェンディ
>309
カミーラちゃんにゃ −の位置が間違ってるにゃ…
2005/06/28 22:01:24
修道女 ステラ
カミーラさん、料理の上手な人は魅力的ですよ。
ソフィーさんとお似合いかも・・・。
そしてレベッカさんとオードリーさんには一体どんな過去が・・・。
どきどき。

ちょっとお風呂に入ってきますね〜。
(310)2005/06/28 22:01:32
見習い看護婦 ニーナ
>>308
私が雰囲気を出そうかな。
曲は…。何にしよう。
(311)2005/06/28 22:01:47
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに肩を抱かれ、小刻みに震えていた体が落ち着いていった。
2005/06/28 22:01:57
双子 ウェンディ
>>300
しかも一人称間違ってるにゃ…
2005/06/28 22:02:02
お嬢様 ヘンリエッタ
お風呂に入って参りましたの。
今日は暑かったから汗ばみましたわ。

カミーラお姉様はとても素敵だと思いますの。
お料理出来て気遣いの出来るお姉様…憧れますわ。
喉枯れるといけませんので、お姉様の素敵なお料理をうっとりみて暫く待っておりますわ。
(312)2005/06/28 22:02:24
逃亡者 カミーラ
>>309
そうでしたね、ウェンディ姉さん。

姉さんにも、乾杯。
(313)2005/06/28 22:02:42
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに「ありがとう、でも忘れた方が良い過去ってなんなの・・・?」
2005/06/28 22:02:47
双子 ウェンディは、乾杯だにゃ
2005/06/28 22:03:07
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタにも微笑んだ。ありがとうよ可愛いお穣ちゃん。
2005/06/28 22:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様>
そうですわね。
取り敢えず………キャロル姉様がどうでるか。
今のところ3ステルスで様子を見ましょう。

お姉様、恋も頑張って!
わたくしはお姉様の味方ですわ♪
(*122)2005/06/28 22:04:13
雑貨屋 レベッカ
もう今日からウェンディちゃんを影で
デコリータと呼んでやるー!

落ち着けー私、落ち着けー。
2005/06/28 22:04:19
未亡人 オードリー
回線止まってて、吊られたことじゃないの?
それとも、霊能に騙りに出て吊られたこと?w
2005/06/28 22:04:40
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに真っ赤になってお辞儀をぺこりとした。
2005/06/28 22:04:57
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、色気のある大人を目指して大量ゲットを狙う女・・・


でも・・・
みんな乗ってくれるのはうれしいけれど、それはそれで困ってるわ・・・
2005/06/28 22:05:13
見習い看護婦 ニーナは、スローテンポな曲を弾き始めた。
2005/06/28 22:05:24
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナが迷ってる間に自分の曲を流しだした。
2005/06/28 22:05:32
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにワンテンポ負けたorz
2005/06/28 22:05:51
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん一曲頼むわ

みんな、そんなに気落ちしてたら駄目よ
あたしなんてみんなを見てるだけで
元気出てくるわ!
(314)2005/06/28 22:06:00
雑貨屋 レベッカ
>>*122
ありがとう子猫ちゃん。
でも私、恋よりウェンディちゃんが知ってる過去の方が
気になってしょうがないわ。w

3ステルス実行は刹那が来て
意見してくれてからでも遅くないわよね。
(*123)2005/06/28 22:06:03
村長の娘 シャーロットは、演奏に聞き入っている
2005/06/28 22:06:22
村長の娘 シャーロット
うん、PTなくてRPできないわ

でも問題ないわ
うん全然問題あるわ
2005/06/28 22:06:58
雑貨屋 レベッカ
さーてどうしよう。
過去からつながるRPをしようと思ってたのに
こっからどういう方向へ持っていこうかしら。

こんな事書いてるけどホントに怒ったわけじゃないからね。
エピを楽しみにしてるわね。
2005/06/28 22:07:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*123
ウェンディ様は不思議ですもの(笑)

ええ、刹那姉様とも相談したいわ。
メイ様が発言力がありそうなので、発言しだすと
流れが少し変わるかも…と思ってますの。
だから様子を見ましょう。
(*124)2005/06/28 22:07:54
双子 ウェンディ
とりあえず…キャロルちゃんがこないにゃ!
(315)2005/06/28 22:09:47
雑貨屋 レベッカ
そうね。私は様子をみつつ誰が守護者か
考えてみるわ。
(*125)2005/06/28 22:09:50
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/28 22:10:22
未亡人 オードリー
>>314
そうね。私も歌うわ。
みんなが元気が出るような歌を・・・。

じんろうは〜 あるいてこなぃ
だぁーから吊るして ゆくんだねぇ〜〜〜んにゃ♪

いちにちひとり みっかでさんにん
さんにんうらない さんにんしゅうげきー

じーんろうは ワンツーパンチ!
あせかきべそかき 騙ろうよ〜
あなたのつけた足跡にゃぁ きれいな血糊がつくでしょぉー

腕をふって足をあげて ワンツーワンツー
休まないでしゃーべーれー♪
2005/06/28 22:10:31
逃亡者 カミーラ
来ないねぇ・・・。
いっそ、赤い方出てもらっちゃったほうが話し進んだりね。

もし、23時まで来なかったらどうしようか?
(316)2005/06/28 22:10:59
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに喉に優しいキャンディーを勧めた。
2005/06/28 22:11:12
雑貨屋 レベッカは、みんなの喉が枯れないかちょっと不安になっている。
2005/06/28 22:11:30
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者は…難しいですわね………。
真占い師確定せず、狂人様が動いて下されば…そればかりですけれど…。
(*126)2005/06/28 22:12:02
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/06/28 22:12:07
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんありがとうにゃ
2005/06/28 22:12:18
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/28 22:12:28
逃亡者 カミーラ
喉から見ても、今日更新しちゃったほうが、良さそうだよね?みんな。
(317)2005/06/28 22:12:48
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/06/28 22:12:56
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに 私とカミーラが……お似合い?
2005/06/28 22:13:00
雑貨屋 レベッカ
>>316
仮まとめ役でも募ってみます?
赤聖痕の件のみのまとめだけでも良いし。
(318)2005/06/28 22:13:02
双子 ウェンディ
提案にゃ
22:30までにこないようなら赤の人にでてきてもらうにゃ
(319)2005/06/28 22:13:12
未亡人 オードリー
>>316
名乗り出てもらいたい気持ちもあるけど、
今いらっしゃらない方を抜いての一斉は危険だわ。
やはり、もう少し待ちましょう?
(320)2005/06/28 22:13:51
双子 ウェンディ
>>319
ローズちゃんのことがあったにゃ23:00にゃ
(321)2005/06/28 22:14:00
雑貨屋 レベッカ
シャーロット、ソフィーさんが守護第一候補かしら。
(*127)2005/06/28 22:14:17
未亡人 オードリーは、まったりRPでもいいんじゃないかしら?おしゃべりしましょう?
2005/06/28 22:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>319
そうですわね…。その方が現実的に良さそうな気がしますわ。
ウェンディ様の提案にはわたくしは賛成しておきます。キャロル姉様がいらして下されば安心なのですけれど。
(322)2005/06/28 22:14:59
双子 ウェンディは、はしばらく様子見するにゃ 促しは無くても大丈夫にゃ
2005/06/28 22:15:24
逃亡者 カミーラ
そうだね、23時までにキャロルちゃんが来なかったら、みんな見てると思うし赤い人に出てもらいたいね。
(323)2005/06/28 22:15:35
新米記者 ソフィー
赤聖痕者……騙りたいなぁ
いや、本当にはやりませんよ?
2005/06/28 22:15:36
雑貨屋 レベッカ
ほら、リックちゃん、もっと暴れて!

え、今はそれ所じゃない?

良いじゃないの、面白いんだから!w
2005/06/28 22:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィ姉様は確かに…守護者のポジションとしては良い位置にいらっしゃいますわ。
(*128)2005/06/28 22:16:14
逃亡者 カミーラ
>>320
一斉をしよう、とは言ってないよ。
(324)2005/06/28 22:16:15
文学少女 セシリア
ヘンリエッタが23:30までだしね。今日更新だと忙しいことになるな。
私は平気だが。
赤い人についても任せるよ。対抗が出るかもしれないけど…この状況じゃでない気がするな。私なら対抗に出ない。
(325)2005/06/28 22:16:40
雑貨屋 レベッカは、じゃぁ、私も23時まで発言控えるわね。
2005/06/28 22:16:58
未亡人 オードリー
では、キャロルちゃんが来ていなくても、マリーが来たらCO非COの時間を決めて、いっせいに行う、というのはどうかしら?
(326)2005/06/28 22:16:58
見習い看護婦 ニーナ
赤い傷を持った人、か…。
賛成ね。
(327)2005/06/28 22:17:32
未亡人 オードリーは、今日無理に更新しなくてもいい気がしてきたわ。
2005/06/28 22:17:37
雑貨屋 レベッカ
発言内容がまだ少ない人だとネリーちゃんもそれっぽいのよね。
多弁な方だとカミーラさんは・・・微妙かな。
(*129)2005/06/28 22:18:14
雑貨屋 レベッカ
>>326
やっぱ一斉しちゃうのね。
(*130)2005/06/28 22:18:55
踊り子 キャロル
■一斉CO決定!
開始は2310より。
その後、情報をまとめて占い先希望を出してない人は出してね
(328)2005/06/28 22:18:57
未亡人 オードリー
あら、キャロルちゃん、いらしたのね。安心したわ。
(329)2005/06/28 22:19:56
見習い看護婦 ニーナ
おっ!キャロルちゃんっ!!
(330)2005/06/28 22:20:10
文学少女 セシリア
ととと、キャロル来たね!
心配したよ。一斉は了解。
(331)2005/06/28 22:20:24
双子 ウェンディ
>>328
霊能もにゃ?あと赤の処遇のまとめもおねがいにゃ
(332)2005/06/28 22:20:45
雑貨屋 レベッカ
>>328
あららららら。
23:10までに刹那来ないで、と思っちゃう私が嫌。
ゲームはフェアにやらないと・・・。
(*131)2005/06/28 22:21:03
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様…ごめんなさい…何だか我が儘でご迷惑おかけしてますわ(しょぼん)

明日、お出かけがなければ夜更かししても宜しいんですけど…。

一斉COする時に聖痕者様はやはりいらした方が安心だと思いますの…。確定白の方ですし。対抗はやはり出ないと思いますもの。
(333)2005/06/28 22:21:13
逃亡者 カミーラ
ああ、来たんだね。よかった。

>>328
更新はどうするね?
(334)2005/06/28 22:22:02
学生 メイ
今度こそ本当にただいまだべー!

急いで議事録読んでくるべよ。
(335)2005/06/28 22:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル姉様…いらして下さってんですわね。
良かった…ほっといたしました。お姉様に会えてとても嬉しいですわ。
(336)2005/06/28 22:22:19
新米記者 ソフィー
キャロル、お帰り。
23:10にCOor非COと占い先希望、でいいのかしら?
(337)2005/06/28 22:22:20
雑貨屋 レベッカ
>>328
主人公は遅れてやってくる、って感じね。
おかえりなさいキャロルさん。
最後にはちゃんと間に合うヒーローみたいで素敵ね。
(338)2005/06/28 22:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ありませんわ。…占霊一斉かどうか。赤をどうするかキャロル姉様がどう判断なさるか…ですわね。

…お気持ちは判りますわ。
(*132)2005/06/28 22:23:14
村長の娘 シャーロット
>>328
キャロルさん了解よ〜
(339)2005/06/28 22:23:17
雑貨屋 レベッカは、あとはマリー次第ね。昨日酒場を休んだから今日大変なの?
2005/06/28 22:23:28
双子 ウェンディは、>>337 占い先はCO後にゃ?
2005/06/28 22:23:44
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーさんの促しに激しく感謝!
2005/06/28 22:23:52
文学少女 セシリア
メイも来たね。
今いないのはローズ姉さんだけかな?

進行についてはヘンリエッタが占い師じゃなかったら今日の24時に進めてもいいんじゃないかなと思ってる。
(340)2005/06/28 22:24:13
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/06/28 22:24:56
雑貨屋 レベッカ
>>*132
私は勝ち負けよりもゲームを楽しめればって思うけど、



どうせなら有利に進めて勝ちたいのが本音。w
(*133)2005/06/28 22:25:06
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/06/28 22:25:21
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル姉様>23:10は了解ですわ。
その時、占い師・非占い師+霊能者・非霊能者COをセットで行い、占い先を出揃った後で出すという事で宜しいのでしょうか?

大事だと思いますので確認させて下さいませ。
(341)2005/06/28 22:25:57
雑貨屋 レベッカ
本音じゃないわね。
んーと、なんていうの。
ゲームを楽しんで勝てたらラッキー、て事かな。
(*134)2005/06/28 22:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ(笑)わたくしも。楽しさが一番ですけれど、
勝利も諦めるつもりはありませんわ♪
完全に詰みになるまでは。
(*135)2005/06/28 22:26:53
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/06/28 22:28:26
見習いメイド ネリーは、時間了解ですのー
2005/06/28 22:28:42
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/06/28 22:28:55
雑貨屋 レベッカ
そういえば、初代村、2代目村の参加者は誰かしらね。
全然考えてなかったわ。
2005/06/28 22:29:17
未亡人 オードリー
初日の印象

村長の娘 シャーロット ケーキ好き、糖尿病に注意だ!
雑貨屋 レベッカ 頭痛大丈夫か?かわいいやつめw
見習い看護婦 ニーナ 弾き語り。印象ねーなー
見習いメイド ネリー セシリア好き好き。前村とえらい違いw
修道女 ステラ MAD聖職者じゃないのね、残念。
酒場の看板娘 ローズマリー ボンベイのおかわり持ってこーい!
双子 リック おすぎ
双子 ウェンディ ピーコ
新米記者 ソフィー 印象薄いなぁ
踊り子 キャロル 青の聖痕者 勝手に名乗り出るな!
未亡人 オードリー 俺、赤い聖痕者、がんがれ
逃亡者 カミーラ 食堂のおばちゃん。おもろい
学生 メイ いなかもん
文学少女 セシリア 堅物君
お嬢様 ヘンリエッタ あまえんぼさん
2005/06/28 22:30:42
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/06/28 22:30:53
雑貨屋 レベッカ
一斉COができるなら次へ進められるわね、
酸欠も気になってたから
ちょっと思い通りになって嬉しいわ。
(342)2005/06/28 22:31:06
文学少女 セシリア
ん、ネリーはいるね。
リックはいるのかい?さっきから大人しいけど。
(343)2005/06/28 22:31:41
未亡人 オードリー
>キャロル
赤い方も同時COするのかしら?非COも同時にするなら、したほうがいいと思うわ。
(344)2005/06/28 22:31:54
学生 メイ
あ、一斉COに決まったんだね。

うーんと、ざっと読む限りでは、
質問はウェンデイちゃんの
>>174>>223 のみだと思うんだけんども、
今更ながら、一応回答した方がいいべか?
(345)2005/06/28 22:32:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…狂人様を信じるしかありませんわね。
一斉COのメリットは灰を一気に狭められる事と同時に狼を考え無しに表に引きずり出せること。

…村側の思惑に乗らないで置きましょう。
(*136)2005/06/28 22:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
お願い狂人様…占い師を騙って下さいませ(祈)
(*137)2005/06/28 22:34:02
逃亡者 カミーラ
人も増えたし、ツマミも増やすかな。

明太子玉子焼きと、トロロ芋焼きだよ〜
(346)2005/06/28 22:34:06
学生 メイ
独り言でも時計テストー♪
2005/06/28 22:34:13
学生 メイ
独り言タイムラグなかった…!
2005/06/28 22:34:42
雑貨屋 レベッカ
ダメだったら明日、守護狙いにいきましょう。
それしかないわ。
(*138)2005/06/28 22:35:03
村長の娘 シャーロット
カミーラお姉さま ありがとうございます

たこ焼き頂きますわ
明石・・・すごいですわ、ブランド物ですわ
(347)2005/06/28 22:35:10
学生 メイ
明太子卵焼きいっただっきまーす♪

お腹ぺこぺこだべよ〜。
(348)2005/06/28 22:35:36
学生 メイは、文学少女 セシリアの後方に忍び寄った
2005/06/28 22:36:31
学生 メイ
セシリアさん…、
昨日の、お薬…出来たべか?
(349)2005/06/28 22:37:21
文学少女 セシリアは、学生 メイに首を傾げた。
2005/06/28 22:37:29
修道女 ステラ
お風呂から戻りました。
風呂上りでも頭巾は被ったまま。それが修道女の掟です・・・。

23:10に占霊一斉COですね。了解です。
いざというときの為に占い先を複数用意しないといけませんね。
議事録を読み返さないとっ。
(350)2005/06/28 22:37:31
雑貨屋 レベッカ
カミーラさん、私も頂くわね。
(私も料理の腕があったらなぁ・・・)
(351)2005/06/28 22:38:02
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに目配せをした。「仲間が減って寂しいけど頑張れ〜!」
2005/06/28 22:38:19
見習い看護婦 ニーナ
さて、カミーラさんの料理いただきますっ!
(352)2005/06/28 22:38:21
逃亡者 カミーラ
ん?シャーロットちゃん、ごめん、明太子であって、明石焼きじゃないんだ。
作ってくるよ。
(353)2005/06/28 22:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。霊能者確定しなければ。
そうしましょう。

何だかとてもドキドキいたしますわ。
ところでわたくしは、ロッテ姉様がCOしなければロッテ姉様を占い希望にあげるつもりですの。
(*139)2005/06/28 22:38:34
雑貨屋 レベッカは、【一斉CO承諾】言うの忘れてたわ。
2005/06/28 22:38:43
文学少女 セシリア
ああ、今日は町に出ていたからさすがに無理だね。
明日から工房に篭るから少し待っててくれ。
代わりにこれをどうぞ

っ[杏露酒]

甘すぎてちょっと扱いに困ってるんだ。
(354)2005/06/28 22:38:58
雑貨屋 レベッカ
あぁ!そうね、占い先を考えてなかったわ。
(*140)2005/06/28 22:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は集中しない方が多分良いですわ。
3人バラバラの方が。

能力者COした人を覗きますから、今はまだ確定出来ませんけど…。
(*141)2005/06/28 22:41:23
学生 メイ
これが…、
訛りをなくす魔法のクスリだっぺか……!!

セシリアさんありがとう〜〜☆
(355)2005/06/28 22:41:24
修道女 ステラは、フルーツケーキを食べながら議事録を読んでいる。
2005/06/28 22:41:30
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーもお酒欲しい?
2005/06/28 22:41:35
逃亡者 カミーラ
アタシ、杏露酒結構好きだけどね。甘いなりに、これは飲めるよ。
(356)2005/06/28 22:41:59
見習い看護婦 ニーナ
言い忘れてた、【一斉CO承諾しましたっ!】
(357)2005/06/28 22:42:01
雑貨屋 レベッカは、「議事を読み返してくるわね。」
2005/06/28 22:42:26
学生 メイは、[杏露酒]の杯を厳かに捧げ持つと、一気に呑み干した!
2005/06/28 22:42:28
双子 ウェンディ
>>345
いちおうメイちゃんなりの回答を聞いてみたいにゃ♪
(358)2005/06/28 22:42:49
新米記者 ソフィー
>>346
う……明太子……とろろ……
(359)2005/06/28 22:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもはっきりといっておりませんでしたわ。
【一斉CO了解いたしました。先ほど確認したようにいたしますわ】
(360)2005/06/28 22:43:35
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに「がんば……る?」
2005/06/28 22:44:03
文学少女 セシリア
や、私はちょっと喉に絡みつくような感じに抵抗がね。
味としては悪くないんだけどちょっと風味が強すぎたかも。
(361)2005/06/28 22:44:04
学生 メイ
良薬口に苦し、って言うけんども、
ありゃ嘘だべな。

甘くて美味しいクスリだっぺよ〜。
(362)2005/06/28 22:44:06
逃亡者 カミーラ
>>359
とろろ焼き、ふわっふわでオイシイよ〜
お好みで醤油やチーズをかけてね。
(363)2005/06/28 22:45:29
新米記者 ソフィー
あ、私もね。
【一斉CO了解です。】
占い先は複数考えておかないと。
(364)2005/06/28 22:45:49
逃亡者 カミーラ
>>361
ソーダとかで割ったらどうだい?
(365)2005/06/28 22:46:05
見習いメイド ネリーは、お酒いただきますのー
2005/06/28 22:46:29
修道女 ステラ
ソフィーさん照れてる〜。可愛いv
見守りタイプの私の心を鷲掴みですよ〜。
これはどんどん応援しないとっ。
でもカミーラさんも照れ屋さんぽいから
あまり表立って言ってはいけないな。うん。
2005/06/28 22:46:37
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラお姉さまに気遣いに感動
2005/06/28 22:46:52
見習いメイド ネリーは、甘いお酒がいいですのー
2005/06/28 22:46:53
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/06/28 22:47:29
見習いメイド ネリーは、実はもうけっこう酔っ払っているらしい・・・
2005/06/28 22:47:39
文学少女 セシリア
了解。んじゃネリーもこの喉に絡みつく味を味わえ。
(文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに口移しで無理矢理飲ませた。)
(366)2005/06/28 22:48:13
双子 ウェンディ
メイちゃんそれお薬じゃないにゃ
それから【一斉CO非CO了解だにゃ】
赤についてもキャロルちゃんお願いだにゃ♪
(367)2005/06/28 22:48:24
修道女 ステラは、フルーツケーキの中にスイカを発見してちょっと嬉しい。
2005/06/28 22:48:47
逃亡者 カミーラ
キャロルはまだログ読んでるのかな?

赤い人のことや、更新のことを、はっきり聞きたいんだけど。
(368)2005/06/28 22:49:11
文学少女 セシリア
ああ割ればよかったのか。そういう手もあったね。
ネリー、死ぬほど甘いお酒だから安心してくれ。
(369)2005/06/28 22:49:12
雑貨屋 レベッカ
私は●ニーナでいくわ。
(*142)2005/06/28 22:49:18
未亡人 オードリー
【一斉了解よ。】
占い先も考えておくわね。
(370)2005/06/28 22:49:30
村長の娘 シャーロット
あたし
>>28>>29でウェンディちゃんが言っていたように

一斉COの場合赤のCO非COもしておいた方が良いと思うわ
(371)2005/06/28 22:50:32
村長の娘 シャーロットは、ただローズさんがいなかった時問題なのに気づいた
2005/06/28 22:50:49
未亡人 オードリー
マリーもいないようだし、勝手にお酒いただこうかしら。

オードリーはローズマリーの店の棚から勝手に酒を持ち出し、グラスに注いだ。
今日のお酒はマティーニドライ。
(372)2005/06/28 22:50:51
雑貨屋 レベッカ
ニーナが能力者COした場合は
ネリー・・・かな。
(*143)2005/06/28 22:51:18
逃亡者 カミーラ
はい、シャーロットちゃん、明石焼き。
初めて作ったから、ちょっと不恰好だけど許しておくれ。
(373)2005/06/28 22:51:44
未亡人 オードリーは、グラスにもう1つ注ぐと、レベッカにグラスを渡した
2005/06/28 22:51:50
文学少女 セシリア
私もこの状況なら赤い人の一斉に賛成だ。
というかリックの姿が見えない気がするぞ。
みなさんおちかくのおともだちをごかくにんくださいー
(374)2005/06/28 22:52:15
雑貨屋 レベッカ
両者、寡黙で判断つかない、という理由ね。
前にこれが消極的意見といわれてへこんだ。
(*144)2005/06/28 22:52:28
村長の娘 シャーロット
カミーラお姉さま、お手数かけすわ
すごいわ、お姉さま何でもできるのね

あたし尊敬しちゃいますわ
(375)2005/06/28 22:52:47
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーにグラスを手渡され、ちょっとドキっとした。
2005/06/28 22:53:03
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカ、乾杯しましょ。飲んで不安を飛ばしましょう?
2005/06/28 22:53:35
雑貨屋 レベッカ
一斉CO時、赤のCO、非COもやるのね。
了解。
(376)2005/06/28 22:54:09
双子 ウェンディ
>>374
メイちゃん セシリアちゃんを確認にゃ♪ぎゅっ
オードリーちゃんとカミーラちゃんもいるにゃ♪ぎゅっ
シャーロットちゃんとネリーちゃんもいるにゃ♪ぎゅっ
(377)2005/06/28 22:54:15
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「そういって頂けると気持ちが安らぎます。あぁ・・・。」
2005/06/28 22:54:39
見習いメイド ネリー
あ・・・あぅ
ごくごく 甘い・・・ですわ
口移しなんて。。。。セシリアさん・・・
(378)2005/06/28 22:55:25
雑貨屋 レベッカ
議事読み返して占い先考えたけど、
占い先に挙げた人が能力者COしたら
もう一回探さないといけないのね。
ちょっと骨が折れそう・・・。
(379)2005/06/28 22:56:10
雑貨屋 レベッカ
なんだろう、このレベッカ自分でやってキモい。
2005/06/28 22:56:23
逃亡者 カミーラ
>>375
そうでもないよ、まあ、シャーロットちゃんのためなら、ね。
(380)2005/06/28 22:57:12
双子 ウェンディ
>>379
心の中にもしくは独り言にでも書いておくにゃ
重なった時のためにいくつか候補をあげとくにゃ
全部かぶったらまた出せばいいにゃ
(381)2005/06/28 22:57:35
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩よ。ごめん、議事録見てる余裕がないわ。COはどうなったのか誰か教えてくれる?
(382)2005/06/28 22:57:43
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの髪の毛をいじっている。グルーミングらしい。
2005/06/28 22:58:14
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、シャーロットに転びそうな女・・・


いいのかしら・・・
2005/06/28 22:58:20
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを信頼の目で見た。
2005/06/28 22:58:31
雑貨屋 レベッカ
23時に占霊赤の一斉CO非COよ。

大丈夫、マリー?
(383)2005/06/28 22:58:53
文学少女 セシリア
23:10一斉だよローズ姉さん。
鳩でつらいと思うけど頑張って欲しいな。
(384)2005/06/28 22:59:00
双子 ウェンディ
【23:10能力者+赤一斉CO非CO】
(385)2005/06/28 22:59:05
未亡人 オードリー
>マリー
23:10に一斉ってことになったわ。
赤も霊も占いも、一斉CO非COよ。
参加できそう?
(386)2005/06/28 22:59:24
雑貨屋 レベッカ
狼は狂が占いにでると信じて
3ステルスとなってる状況。

博打要素が高め。
(*145)2005/06/28 22:59:25
逃亡者 カミーラ
>>383
23時10分じゃないかい?
(387)2005/06/28 22:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様。
此方は狂人様を信じて、3ステルスいってみようかと言うことになっていますわ。
(*146)2005/06/28 23:00:00
学生 メイ
>>174
霊能者三日目COについて
・霊が吊りor襲撃されたら?
ここは15人もいる村だよ?そう簡単にはならないさ…なんて言ったら、楽観的すぎると言われてしまうかな?ふふっ。
・COした霊を信じれるのか?
もちろん100%信用は出来ないさ。特にCOが一人だけになった場合はね。
その人の発言や、他の人との関係を見て判断することになるだろうね。

まぁ、僕が一斉COに反対したのは、
一斉CO→霊能確定→真占初回襲撃
っていうパターンを多く見て来たからさ。
一斉COのメリットはよく分かっているつもりだよ。
(388)2005/06/28 23:00:17
雑貨屋 レベッカ
>>383
間違えた・・・。
ごめんなさい、23:10ね。
(389)2005/06/28 23:00:37
新米記者 ソフィー
>>373
明石焼き……あれはいいものよ。
(390)2005/06/28 23:00:40
お嬢様 ヘンリエッタ
赤COは朗報ですわね。これで占い師は真・狂か真のみか…狂人様が様子をきちんと見て下されば、問題がないわ。
(*147)2005/06/28 23:00:45
学生 メイ
>>223
・パンダが霊だった場合
占い師とのラインがはっきりしただだけじゃないかな?
その人を吊るかどうかは、霊ローラーをするかどうかで決めればいいと思うよ。

ディ、僕の発言に質問を寄せてくれるなんて…なんて可愛いんだ。
(391)2005/06/28 23:00:57
見習い看護婦 ニーナ
あと10分!
(392)2005/06/28 23:01:15
学生 メイは、双子 ウェンディを抱き寄せると頬に唇を寄せた。
2005/06/28 23:01:17
双子 リック
ちょっと、席はずしてたワン。
>>383>>385>>386、了解だワン!
(393)2005/06/28 23:01:42
学生 メイ
うーん、とってもいい匂いだね…。
今日もたくさん日向ぼっこをしてきたのかな?ふふふ。
(394)2005/06/28 23:02:13
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラにもらってばかりね……。何かできそうなこと……
2005/06/28 23:02:23
酒場の看板娘 ローズマリー
10分ね、有難う。
鳩からでも参加出来るから大丈夫よ。COについて了解したわ。
(395)2005/06/28 23:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
*下書き*
【私は占い師でも霊能者でもありませんわ】
占い希望は皆様出揃ってからの方が宜しいですわね?
わたくし、23:30に失礼いたしますので、それまでに出してから失礼しますわ。
(*148)2005/06/28 23:02:50
雑貨屋 レベッカは、オードリーから渡されたグラスに口をつけた。
2005/06/28 23:02:54
村長の娘 シャーロット
23:04
2005/06/28 23:03:00
新米記者 ソフィー
……自分の間の悪さに乾杯orz
2005/06/28 23:03:21
雑貨屋 レベッカ
>>*148
子猫ちゃん、赤忘れてるわっ。
(*149)2005/06/28 23:03:29
村長の娘 シャーロット
うん、問題ないわね
60秒保留でぴったりだわ

あたしってすごいわ
2005/06/28 23:03:36
文学少女 セシリア
おや、リックも戻ってきたね。
ニーナもいるよね?点呼とか必要かな?
(396)2005/06/28 23:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様ごめんなさい。
あまり妙案も浮かばず、会議も大きく動かせませんでしたの。
(*150)2005/06/28 23:03:58
双子 ウェンディ
メイちゃんってとってもかわいいから気になるんだにゃ♪
>>391
かわいいだなんて…うれしすぎるにゃ…♪
(397)2005/06/28 23:04:26
お嬢様 ヘンリエッタ
わっそうでしたわ…下書きして良かった。
幸子姉様ありがとうございます。
おっちょこちょいだわ…わたくし。
(*151)2005/06/28 23:04:32
雑貨屋 レベッカ
私は【占でも霊でも聖痕者でもないわ。】

下書き真似ッ子。
(*152)2005/06/28 23:04:54
村長の娘 シャーロット
あたし、いるわ
もうCOの練習したけどぴったりだったわ
(398)2005/06/28 23:05:01
逃亡者 カミーラ
ソフィー、あんたには、記事を書くっていうアタシにはないものを持ってるじゃないの?
自信をもちな。
(399)2005/06/28 23:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
*下書きやりなおし*
【私は占い師でも霊能者でも赤の聖痕者でもありませんわ】
占い希望は皆様出揃ってからの方が宜しいですわね?
わたくし、23:30に失礼いたしますので、それまでに出してから失礼しますわ。
(*153)2005/06/28 23:05:15
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカドライマティーニにレモンを添えてみたわ。おいしい?
2005/06/28 23:05:15
修道女 ステラ
うっかりしてたけど、この国ってもしかしたら
定時COの時間に凄く厳密なんじゃないかしら?
しまったー。秒まで合わせる自信がない・・・
どうしよ・・・
2005/06/28 23:05:34
雑貨屋 レベッカ
ネリーちゃんいる?
(400)2005/06/28 23:05:48
お嬢様 ヘンリエッタは、私此方で待機しておりますわ♪
2005/06/28 23:06:00
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「はい、とっても。オードリーさん、お上手ですのね。」
2005/06/28 23:06:48
双子 リック
23:08
2005/06/28 23:07:03
修道女 ステラ
>>398
COの練習!??
どうやってするのー?
間に合うかな・・・どきどきだ・・・
2005/06/28 23:07:15
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、守護だから非COしか出来ない女・・・


今回は村人騙りとかあるのかしら?
2005/06/28 23:07:16
双子 リック

あら?
2005/06/28 23:07:20
双子 ウェンディ
ここにいるにゃ♪
   ↓
   ⌒*(ぴょ〜ん
(401)2005/06/28 23:07:35
雑貨屋 レベッカは、ネリーちゃーん、いるー?
2005/06/28 23:07:39
見習い看護婦 ニーナは、もうすぐか…。
2005/06/28 23:07:43
文学少女 セシリアは、【もーすぐ10分だぞ。皆大丈夫か?】
2005/06/28 23:07:47
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーちゃんもしかして本気で酔ってるにゃ?
2005/06/28 23:08:31
雑貨屋 レベッカ
揃ってないんじゃない?
(402)2005/06/28 23:08:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
46
35
19
27
18
59
79
19
20
48
59
27
56
30