人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
修道女 ステラは未亡人 オードリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは修道女 ステラに投票しました
雑貨屋 レベッカは修道女 ステラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票しました
見習いメイド ネリーは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で未亡人 オードリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 ウェンディは修道女 ステラに投票しました
新米記者 ソフィーは修道女 ステラに投票しました
踊り子 キャロルは修道女 ステラに投票しました
未亡人 オードリーは修道女 ステラに投票しました
逃亡者 カミーラは修道女 ステラに投票しました
学生 メイは修道女 ステラに投票しました
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、12人が投票した。
未亡人 オードリー に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
逃亡者 カミーラは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の12名。
双子 リック
>>440
また!!!
2005/07/01 00:00:35
双子 リック

【   居酒屋 ぼあな   】

へいっ! らっしぇーぃっっ!!
 
2005/07/01 00:00:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ>>438スタイルって言い方が悪い?私も黒狙いよ。
2005/07/01 00:00:49
村長の娘 シャーロット
ああああ・・・・

やっぱりと言うのでしょうか・・・
2005/07/01 00:00:53
雑貨屋 レベッカ
食べれたー。
これでGJきてたら泣くわ。
(*0)2005/07/01 00:00:57
逃亡者 カミーラ
ああっ!シャーロット!!!!!
(0)2005/07/01 00:01:17
文学少女 セシリア
………シャーロット。確定白狙い、妥当なところだが…。
(1)2005/07/01 00:01:30
未亡人 オードリー
あぁ、シャーロットが!!

シャーロット、今までありがとう。
ケーキ、お供えしておくわ。
墓下でリックとステラと、仲良くしてね。
(2)2005/07/01 00:01:33
新米記者 ソフィー
ちがうちがう、白確2人いるから灰5人。
うわー。
2005/07/01 00:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい、襲撃成功おめでとうー!!
(*1)2005/07/01 00:01:38
村長の娘 シャーロット
リックちゃん昨日ぶりね!

色々ごめんね!あたし間違ってたのかしら!
2005/07/01 00:01:38
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、てっきり灰襲撃かと思っていた女・・・


すまないシャーロット。守って挙げられなくて。
2005/07/01 00:01:52
見習い看護婦 ニーナ
シャー…ロット……ちゃん…。

愛していたのに…。
(3)2005/07/01 00:01:58
見習いメイド ネリー
ああん・・・シャーロット様・・・
私の存在意義がまたひとつなくなってしまいましたの・・・
(4)2005/07/01 00:02:24
双子 リック

告白来てるわよ?
2005/07/01 00:02:39
お嬢様 ヘンリエッタ
出来ましたわね。
取り敢えず、ロッテ姉様は襲撃できました。

霊能者の出方と、占いが…最高に気になりますわ。
(*2)2005/07/01 00:02:41
雑貨屋 レベッカ
あぁ・・・シャーロットが・・・。
(5)2005/07/01 00:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、シャロが襲われたのね……
ステラと共に安らかに。
(6)2005/07/01 00:02:55
未亡人 オードリーは、さくさくアンケートを作っている。しばらくお待ちを。
2005/07/01 00:02:57
逃亡者 カミーラ
昨日GJだったのが、堪えたみたいだね・・・
にしても、コレはアタシに対する挑戦と、みるよ、狼。

覚悟しやがれ。
(7)2005/07/01 00:03:05
修道女 ステラ
ああ、迷子になっていました。
リックさん1日ぶりですねw
シャーロットさんが襲撃ですか。
残念〜。
2005/07/01 00:03:07
双子 ウェンディ
ニックじゃなくてリックだにゃ…
おつかれだにゃ
シャーロットちゃん…いなくなって寂しいにゃ…
(8)2005/07/01 00:03:11
逃亡者 カミーラ
>>3
どこが?
2005/07/01 00:03:26
新米記者 ソフィー
シャーロット……白確だし、妥当といえば妥当なんだけれどね……。やっぱり……つらいわね。
(9)2005/07/01 00:03:35
文学少女 セシリア
シャーロットの遺体もHAKASHITAに収容しておくよ。
リックの細胞から蘇生できるかも知れん。
(10)2005/07/01 00:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
おう、覚悟してやるさ。
って、なんで挑戦?あ、カミーラってシャロ萌えだっけ?
(*3)2005/07/01 00:03:38
雑貨屋 レベッカ
>>7
ちょっと素敵。
2005/07/01 00:03:53
修道女 ステラ
ニーナさんの告白キター!
2005/07/01 00:03:54
双子 ウェンディ
発表は10分でいいにゃ?
(11)2005/07/01 00:03:59
村長の娘 シャーロット
あたし、色々迷ってたわ・・・

ニーナちゃんも愛してましたわ

もう、あたし襲撃しても人狼側勝てないって!
本当なんでかしら
2005/07/01 00:04:00
文学少女 セシリアは、非人道的とかツッコまないでね!エピに向けてのネタだから!
2005/07/01 00:04:09
学生 メイ
…シャーロット………。
Cカップちゃんが、いなくなっちまっただよ。
(12)2005/07/01 00:04:10
逃亡者 カミーラ
おおっといけない。
私はカミーラ、シャーロットがいなくてもう存在する理由もない女・・・

思わず素で突っ込んでしまったわ・・・
2005/07/01 00:04:16
双子 ウェンディ
>>10
がんばってほしいにゃ
(13)2005/07/01 00:04:19
見習い看護婦 ニーナ
あぁん…!!!
シャーロット!!!!
(14)2005/07/01 00:04:21
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーにしがみつき泣き叫んだ。
2005/07/01 00:04:54
双子 ウェンディ
う〜ん…なかなか狼はみつからないものだにゃ
【ステラちゃんは人間だったみたいだにゃ】
(なんかいいRPが思いつかなかったにゃ
2005/07/01 00:05:21
村長の娘 シャーロット
いえ、
昨日あたし襲撃8割だと思っていたので

一日伸びただけでも
運が良かったのかもしれないですわね・・・

でも残念ですわ
2005/07/01 00:05:29
双子 リック

墓下COはどうする?
2005/07/01 00:05:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*3 そうだったみたいですわね♪
ロッテ姉様が一番おもてになりますわ。
(*4)2005/07/01 00:05:58
文学少女 セシリア
しかしウェンディとリックは別の意味で激しく人外だな。
リックの細胞、他者との細胞と融和できれば本当に復活させられそうなんだが。
2005/07/01 00:06:16
村長の娘 シャーロット
う〜ん
リックちゃんはわかってますわ。

あたしも想像付いてると思うし・・・

ステラさん人間かしら・・・
2005/07/01 00:06:23
修道女 ステラ
>シャロ
守護者の可能性があるからでしょうか?
灰を狭めるとやばそうですし、占い先は誰かわかりませんし。
2005/07/01 00:06:26
雑貨屋 レベッカ
このティーカップ、あんなに喜んでたのに。
あの笑顔はもう二度と見れないのね・・・。
(15)2005/07/01 00:06:30
逃亡者 カミーラ
こんなことならさっさと屋敷にお邪魔して・・・

クソッ。

シャーロット、お供え物は毎日ケーキでいいんだね?
(16)2005/07/01 00:06:42
雑貨屋 レベッカは、シャーロットの写真の前にティーカップをそっと置いた。
2005/07/01 00:07:13
見習いメイド ネリー
今日から毎日ケーキお供えしますの・・・
(17)2005/07/01 00:07:19
修道女 ステラ
私の正体、気になります・・・?
くすくす。
2005/07/01 00:07:20
文学少女 セシリア
つーか浮いてないかなぁ…。
2005/07/01 00:07:26
見習い看護婦 ニーナ
>>15
ティーカップ…。
形見として私が使っていい??
(18)2005/07/01 00:07:38
双子 ウェンディ
>>16
ケーキで蘇生とかむりかにゃ?
セシリアちゃんががんばればいけそうだにゃ!
(19)2005/07/01 00:07:53
未亡人 オードリー
【霊能発表は24:10で一斉。】
【占い発表はその後で。】
(20)2005/07/01 00:07:56
未亡人 オードリーは、シャーロットの墓の前にケーキが山積みだわ・・・。
2005/07/01 00:08:09
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんが真占い師でしょうから

結果を見ればわかりそうですけど・・・

昨日の時点では人間かと思ってましたわ

それでも吊り候補にしましたけど・・・
2005/07/01 00:08:17
文学少女 セシリアは、HAKASHITAに安置所と弔問所を増設した。
2005/07/01 00:08:46
お嬢様 ヘンリエッタ
と、食べたの、わたくしみたいですわね♪
ご馳走様でした。

ふふふ。守護者であることを祈りますわ
(*5)2005/07/01 00:08:48
逃亡者 カミーラ
>>19
ケーキいっぱい買ってきたら、生き返るかな・・・?

本当に生き返るんなら、破産するまで買うよ。
(21)2005/07/01 00:08:58
雑貨屋 レベッカ
>>18
そうね・・・。
彼女と一緒にいられる気がするかもね。

良かったら使ってあげて。
(22)2005/07/01 00:09:11
修道女 ステラ
霊能&占い発表楽しみですねっ。
ローズさんを占ってるといいな〜♪
2005/07/01 00:09:34
雑貨屋 レベッカ
>>*5
シャーロット、ケーキの味したわ・・・。
(*6)2005/07/01 00:09:35
双子 リック
>>21
告白その2が来てるよ?
2005/07/01 00:09:57
文学少女 セシリア
>>19
さすがに等価交換でも無理だと思うぞ。
ケーキと人命ではな。
(23)2005/07/01 00:10:00
双子 ウェンディ
タマ、ステラちゃんの遺体はどうだったにゃ?
ふむふむ…
う〜ん…なかなか狼はみつからないものだにゃ
【ステラちゃんは人間だったみたいだにゃ】
(24)2005/07/01 00:10:12
文学少女 セシリアは、そもそもあの錬金術で死者の蘇生は出来なかったな。
2005/07/01 00:10:17
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにティーカップを渡した。
2005/07/01 00:10:19
新米記者 ソフィー
そろそろ時間ね。
【ステラは人狼でした。】
まず……一人。
(25)2005/07/01 00:10:24
双子 ウェンディ
>>21
ちょっと倉庫を漁ってみるにゃ
もしかしたらいいものがみつかるかもしれないにゃ
(26)2005/07/01 00:10:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんて息苦しい数分間。
(*7)2005/07/01 00:10:36
修道女 ステラ
しょうがないです。人間でも寡黙は残してはいけませんよ。
2005/07/01 00:10:41
村長の娘 シャーロット
もう、ほんと
あたしがんばってたのに

ここで襲撃ってひどいわ

もうちゃんと人狼側も見てよ!
あたし守護者だと思ったのかしら
2005/07/01 00:10:51
雑貨屋 レベッカ
ソフィー狂人決定。
(*8)2005/07/01 00:10:58
学生 メイ
ぴ〜ぴ…ぷぽ〜♪
[メイは陰気にリコーダーを吹いた!]

ローズの躯を隅々まで調べたけんど…、
う、うう…、あのでっかい胸は偽物で、
毛深い【狼の尻尾】が生えていたんだべ…!

ローズは【人狼】だべよー!
(27)2005/07/01 00:11:00
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカからティーカップを受け取り、じっと見つめた。
2005/07/01 00:11:00
見習いメイド ネリー
われましたわね
(28)2005/07/01 00:11:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー偽だーー!!
(*9)2005/07/01 00:11:04
新米記者 ソフィー
やっぱり昨日黒出しておくべきだったか……。
2005/07/01 00:11:07
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
判定割れたわね・・・。
メイちゃん、占いの結果をお願いね。
(29)2005/07/01 00:11:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ち。占われたか。
(*10)2005/07/01 00:11:17
文学少女 セシリア
む。割れたか。微妙なところだな。
(30)2005/07/01 00:11:30
逃亡者 カミーラ
>>23
アタシの体全部向こうにもっていっていいから、でも難しいんだっけね・・・

ああ・・・
(31)2005/07/01 00:11:30
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、今日は表に出ませんわ。
裏議題出しますわ。
■1.本日の襲撃先
■2.刹那姉様の救済策
■3.守護が生存しているとすれば誰か
(*11)2005/07/01 00:11:40
双子 ウェンディ
ふに、別れたにゃ
ソフィーちゃんは狼だと思ったみたいだにゃ?
(32)2005/07/01 00:11:42
雑貨屋 レベッカ
占われたのね。
(*12)2005/07/01 00:11:53
修道女 ステラ
ウェンディさん、ソフィーさん、判定割れましたね・・・。
くすくすくす。
2005/07/01 00:12:06
見習い看護婦 ニーナ
そして、ローズが人狼、と…。

見かけによらず、ね…。
(33)2005/07/01 00:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ……胸が偽物とは心外ねぇ……。
胸は本物よ。ただ、尻尾が生えてるだけで。
(34)2005/07/01 00:12:33
お嬢様 ヘンリエッタ
………………く……。

ソフィー姉様が狂人…やはりそうでしたわね。
(*13)2005/07/01 00:12:42
逃亡者 カミーラ
ああ、割れたのか。ローズは狼で間違いないね。
まああの反応なら違和感も無い。

ステラはうーん、これまた悩むなあ。
(35)2005/07/01 00:13:01
文学少女 セシリア
………ローズ姉さん。
街でライカンスロピィにでもかかっちゃったのかい?
(肩に手を置いて、首を振る)
(36)2005/07/01 00:13:02
未亡人 オードリー
やっぱり、占いの結果は思ったとおりだったようね。
ローズちゃん、狼だったのね・・・。
リアルちょっとショックでかいわ。
(37)2005/07/01 00:13:10
雑貨屋 レベッカ
霊は判定割れ。
そしてマリーが人狼・・・。

嘘でしょ、マリー・・・。
(38)2005/07/01 00:13:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね!もう爽やかに開き直っちゃうね!!
二人共頑張って!!
(*14)2005/07/01 00:13:18
見習いメイド ネリー
ローズさんは狼さんでしたか。。。
夜明け前にあれだけ、ネリーのことを黒く見せて、ネリー占いを主張されていましたのにね
(39)2005/07/01 00:13:20
村長の娘 シャーロット
ステラさん人間決定よ!
人狼だったら人狼側すでに詰みに近いわ。

ニーナちゃんもカミーラお姉さまも愛してましたわ・・・
2005/07/01 00:13:21
双子 ウェンディは、>>27 毎回思ったけど体中調べるって触ってるにゃ?
2005/07/01 00:13:30
修道女 ステラ
うん、シャロさん頑張ってた。(なでなで
やっぱ確定白で論客っぽい人は消されますねー。

で、カミーラさんの告白はどうなんです??
2005/07/01 00:14:11
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様………涙

ショックが大きいですわ…。
今日吊り回避は…無理…ですわね。
(*15)2005/07/01 00:14:16
雑貨屋 レベッカ
>>*14
面白い開き直り希望。

とか言ってみるわ。
(*16)2005/07/01 00:14:19
新米記者 ソフィー
ウェンディはステラを人間だと思ったみたいね。
でも残念。彼女は人狼だったわ。

そしてローズも人狼ね。私視点では後の人狼は一人。
(40)2005/07/01 00:14:25
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、気付かなかった?
皆に振る舞ったお酒にいつも一滴、人間の血液を落としてたの♪
まぁそんなわけで

【私は人狼よ。わおーん♪】
(41)2005/07/01 00:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ムリムリ(笑)
お先に逝っちゃいます☆
(*17)2005/07/01 00:15:09
村長の娘 シャーロット
ローズさん人狼は驚くわね・・・

リアルに突っ込むのはやめて!と
リアル事情だからしょうがないじゃん!

のコンボがきたらどうしようと・・・
二日目のあたしの推理あってたのね・・・
ちょっとひどいわ・・・
2005/07/01 00:15:24
文学少女 セシリアは、無表情で実験器具をカチャカチャさせている。
2005/07/01 00:15:30
雑貨屋 レベッカ
■1.本日の襲撃先
メイ
賭けの要素が高いけど
いかなければズルズルと負けるだけだと思うわ。
(*18)2005/07/01 00:15:37
見習い看護婦 ニーナ
そしてステラが…。
割れたのね……。
(42)2005/07/01 00:15:50
修道女 ステラ
墓下COは私はどちらでもいいんですけど、どうしましょう。
一説によると墓に一番乗りした人が女王様で決定権があるそうですよ?リックさん。
2005/07/01 00:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
因みにシャロはケーキの味がしたわ。
駄目ねあの子。ケーキ食べすぎ。
(43)2005/07/01 00:16:12
お嬢様 ヘンリエッタ
悲しいけれど…。
刹那姉様、今日1日、赤ログの方ではお知恵貸して下さいませね。

幸子姉様と出来る限り、明日以降も粘りますわ。
(*19)2005/07/01 00:16:18
学生 メイは、双子 ウェンディ企業秘密だにゃ!でもウェンディちゃん一筋だにゃ!
2005/07/01 00:16:32
双子 リック
>>41
よかったあ、アタシ、ローズにお酒は作ってもらってないわ。
2005/07/01 00:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日の襲撃先
メイいっちゃってください!GOGO!
■2.刹那姉様の救済策
ないと思うわ(笑)
■3.守護が生存しているとすれば誰か
セシリアかニーナ、カミーラ。難しいわね。
(*20)2005/07/01 00:17:30
双子 ウェンディ
>>39
ライン切りかどうか迷うところだにゃ
あの時点で一番矛先が向けやすかったのは確かにネリーちゃんだったにゃ
灰に狼が3人だった場合に寡黙に狼が一名いそうっていうのは確かに頷ける意見だにゃ
そうするとネリーちゃんを仲間売りして自分が逃げようとしたとも考えられるにゃ
もしくは単純にスケープゴートにしたかにゃ…
でも流れて気に仲間売りしても自分もすぐに切られる可能性が高いようにも思えるにゃ
(44)2005/07/01 00:17:46
未亡人 オードリー
今日の吊りは、ローズで決定させてもらうわ。
アンケートは、グレスケ解禁ですので、グレーの濃いほうを右、白いほうを左で ○>● という形で書いてください。

■1.●今日の占い
■2.霊能の真偽(狼狂含有量も含めて)
■3.■2.をもとに、今日偽がパンダを出したのは、どうしてか?なぜ昨日パンダにならなかったのか?
■4.霊能ローラーはすべきか?するなら、いつからか?
■5.グレースケールつきで、灰の印象
■6.今一番吊りたくないのは?(推理推奨)
■7.残りの狼2匹の予想(名指しで)
(45)2005/07/01 00:17:55
村長の娘 シャーロット
>>43
本当なんであたし襲撃なのかしら・・・
昨日生き残っただけでも奇跡に近いですけどね・・・
2005/07/01 00:17:56
踊り子 キャロル
ふぅん・・・予想通り、か・・・。

アタシの予想通りだと、マリーを除いてあと残りは一匹ってところかな・・・?(つまりウェン偽の可能性高いってことね)
(46)2005/07/01 00:18:07
見習いメイド ネリー
判定について考えながら今日は休ませていただきますの。おやすみなさいですのー
アンケートの回答は昼になると思いますの。
(47)2005/07/01 00:18:07
双子 リック
アタシが じょ・う・お・う ?

ふふふふふふふふははははははははははは
2005/07/01 00:18:14
逃亡者 カミーラ
わおんしちゃったか、まあ仕方ないよね。
今日の吊り先に迷わなくて済む。

シャーロット、一匹は見つけたよ。これで少しは報われ・・・ないね。
(48)2005/07/01 00:18:23
双子 リック

じゃ、CO希望で。
2005/07/01 00:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
了解♪あんまり熟慮出来なくなっちゃったかもだけどorz
なるべくこちらに協力するわ。
(*21)2005/07/01 00:18:50
見習いメイド ネリー
>>44
まあみなさんからしたら微妙なところでしょうねぇ・・・私もこのぐらいしか身の潔白を証明できないので、ちょっと主張してみただけですの。
根拠にならないのは分かってますの。

それではほんとにおやすみなさいですのー
(49)2005/07/01 00:19:15
雑貨屋 レベッカ
ソフィー視点では狼はあと一人ね。
ソフィーには誰が人狼かじっくり判断して欲しいわ。
そのためにも意見をどんどん言って、御願い。
ウェンディちゃん視点はあと二人ね。


でもどっちが真なのか判断しかねるわね、当然。
(50)2005/07/01 00:19:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.メイ姉様
襲撃すべきですわ。此処で、GJが出れば敗北決定かもしれません。けれども、襲撃しなければ、必ず、鬼ヅモされると思います。
■2.…残念ながら…ないようですわ。
刹那姉様、ごめんなさい。
■3.ロッテ姉様でなければ、ネリー姉様。可能性的には高いですわ。
(*22)2005/07/01 00:19:21
文学少女 セシリア
>>44
私は相変わらずネリーを占いたいところだな。
ローズ姉さんが人狼で相対的にカミーラさんが白くなった感じだしな。
(51)2005/07/01 00:19:25
双子 リック
>>43
ダメ出しされてやんのーっ!!
2005/07/01 00:19:30
未亡人 オードリー
それと、ローズもアンケートに協力するのは嫌かしら?
狼COしているし、気が向いたら答えて欲しいわ。
もちろん、霍乱目的で書いていただいても結構よ。
(52)2005/07/01 00:19:36
村長の娘 シャーロット
あたし
村人・・・うん・・・
あたし食べたのは超悪手よ

ほんと人狼には困っちゃうわ
2005/07/01 00:20:27
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー頑張りすぎたのが裏目に出たきがするわ。気を落とさないで。
2005/07/01 00:20:37
新米記者 ソフィー
今のまとめ。
聖痕者 オードリー キャロル
狂人 ソフィー
占い メイ
霊能 ウェンディ
白 ニーナ
黒 ローズマリー
灰 レベッカ ネリー カミーラ セシリア ヘンリエッタ
2005/07/01 00:20:54
酒場の看板娘 ローズマリー
確定占い師が居る状況で開き直らない方がおかしいわ(笑)
因みにメイは偽物♪真占い師はアーヴァインでした♪
(53)2005/07/01 00:21:02
雑貨屋 レベッカ
>>52
アンケートには答えない方が吉だと思うわ。
村人側には何も情報を与えない。
これに限ると思う。
(*23)2005/07/01 00:21:26
村長の娘 シャーロット
>>43
あたし、そんなに美味しかったのかしら
2005/07/01 00:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
悪いけどアンケートに協力するつもりは毛頭ないわ。
私は全ての情報を漏らさずに開き直るもの。
仲間だけは守るつもりよ。
(54)2005/07/01 00:22:21
文学少女 セシリア
ネリーお休み。
そしてアンケート了解。
どうでもいいことだが、オードリーさんのところに「単なる働き手」が欲しいだけならウチの「生き物」をオードリーさんの屋敷用に新しく作るのもアリだな。
なぁに、ホムンクルスに近いものだ。実際は違うけどな。
(55)2005/07/01 00:22:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに、別に気は落としてないわよ。開き直りって楽しい♪
2005/07/01 00:22:34
文学少女 セシリア
ローズ姉さんはっちゃけすぎだぜ。
2005/07/01 00:22:37
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「な、なんですってー!」
2005/07/01 00:22:40
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット…。
私は絶対にあなたを忘れない…。

あなたのカップで紅茶、飲ませてね。早速煎れるから。
(56)2005/07/01 00:22:43
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様のスタイルとして、表では自由になさって下さいませ。
攪乱するのはお辛いという方もいますし。
それが楽しめるようでしたら、なさって頂ければと。

アンケ回答は▼メイくらいぶっとんでいればOKかもしれませんけれどパスもありですわ。
(*24)2005/07/01 00:23:07
修道女 ステラ
そうですか、じゃCOを。
じゃーん!
【シスターステラはAカップのただの人間ですよ〜☆】

・・・なんで胸のサイズばらしてんのさorz
2005/07/01 00:23:14
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を煎れ、カップに注ぎ、ゆっくりと飲んだ。
2005/07/01 00:23:48
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた・・・状態からベアハッグ(さば折り)に移行
2005/07/01 00:24:22
村長の娘 シャーロット
>>56
ほんとニーナちゃんもカミーラお姉さまも好きだったわ

がんばってね・・・
2005/07/01 00:24:32
酒場の看板娘 ローズマリー
撹乱も何もねぇ。どう撹乱すれば良いか解らないわ。
んーんー要するに仲間切ったり敵を切ったりって話になるんでしょうけど、それはさすがにハイレベル過ぎて手が出せないから【ネタに走ります】
(*25)2005/07/01 00:24:36
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様とわたくし…動きをバラバラに表ではした方が宜しいですわね。

どういう風に表で潜伏していくか…少し熟考しますわ
オードリー姉様やセシリア姉様はやはり、わたくしが潜伏の可能性をかなりもってますから。
(*26)2005/07/01 00:25:19
双子 リック
だは、続いて、
じゃーん!
【双子の美少女の方 リックはHカップのただの村人でした】
2005/07/01 00:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
▼メイ
あははは、それ楽しい!じゃあアンケ回答はネタに走るわv
(*27)2005/07/01 00:25:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに「いたたた。そんなことしてたら食べるわよ?」
2005/07/01 00:26:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。無理に攪乱なさる必要ないですわ。
ネタに走って過ごして頂いて。

刹那姉様、本当になんだか…申し訳なくて。
わたくし、3ステルス提唱しなければ良かった…。
(*28)2005/07/01 00:26:20
村長の娘 シャーロット
もういいわ・・・

人狼側
明日メイちゃん襲って返り討ちにあっちゃえばいいわ
2005/07/01 00:26:29
修道女 ステラ
そしてーっ
【今までに自力で恋愛RPを成功させたことがありません♪】

・・・またいらぬCOをしてしまったorz
2005/07/01 00:26:38
文学少女 セシリア
ふと。
ローズ姉さんの開き直りっぷりからすると残った狼が1の可能性も結構ある気がするな。
2いても全然おかしくないんだがね。
(57)2005/07/01 00:26:52
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーそういう姿勢なら、仕方ないわね。開き直りもアリよ。
2005/07/01 00:27:06
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白3人を真っ黒位置に置くのも楽しいかもしれませんわ♪
(*29)2005/07/01 00:27:13
雑貨屋 レベッカ
>>*28
全員同意の上でしたことよ。
気にしないで。
(*30)2005/07/01 00:27:47
双子 リック
でもさ、アタシが昨日吊られたオードリーの理由なんだけど、
アタシが守護者なら、なおのこと、『勢いあまって村人COしちゃいました、てへっ』って、装うんだけどな・・・。
2005/07/01 00:27:55
村長の娘 シャーロット
う〜ん中の人がわかって
初日占われたような・・・

今回はどうでしょう、一番成功でしたわ
2005/07/01 00:27:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに、「気が変わったわ。議題答えてあげる♪」
2005/07/01 00:28:02
修道女 ステラ
リックねーさん、Hカップは維持が大変そうです・・・(ひがみ

そういえばシャーロットさんの本命は結局誰だったのかしら??
2005/07/01 00:28:26
雑貨屋 レベッカ
赤青占霊狂 狼狼狼白 灰灰灰
赤青 霊狂  狼狼白 灰灰
赤青 霊狂  狼狼  灰
赤  霊狂  狼狼

ココで狂人CO、ね・・・。
さて、と。
(*31)2005/07/01 00:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
寧ろ、幸子姉様より、わたくしの方が尻尾を掴まれかかっている気もいたします。
もし、それを確証したら、わたくし、必殺自分切りを行いますわ。

幸子姉様を白く見せるように。
今日はまだ大人しく潜伏いたしますわね。
(*32)2005/07/01 00:28:46
村長の娘 シャーロット
あたしのリックちゃん吊りは
ウェンディちゃん真を早く伝えたかったと言うのが理由ね

一応リックちゃんの村人COも気づいていたけど
それでも守護者かも?と思ってましたわ
2005/07/01 00:29:11
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー霍乱目的、という見方をするわ。好きに開き直って♪
2005/07/01 00:29:43
雑貨屋 レベッカ
>>*32
私は前日アンケから不自然のないように
行動するわ。
(*33)2005/07/01 00:29:50
学生 メイ
明日早いからもう寝るべ。
お休みなさ〜い。

ディ、昨夜みたいにタオルケット全部持って行かないでくろよ。
風邪引いちまうだよ。
(58)2005/07/01 00:30:01
双子 リック
>ステラ
金の延べ棒美容をやってるから、平気なの♡
2005/07/01 00:30:17
村長の娘 シャーロット
あたし?
あたしは本命とかありませんわ

みんな好きでしたわ
2005/07/01 00:30:36
雑貨屋 レベッカ
>>57
そうなると、ソフィーさんは偽と思ってるのかしら?
(59)2005/07/01 00:31:12
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/07/01 00:31:25
学生 メイ
ローズ、赤ログで撹乱してって言われたのかな〜。
2005/07/01 00:31:26
修道女 ステラ
それはわかります。私もオードリーさんのリックさん吊り理由はあんまり納得できなかったなー。

ってなんで墓下の発言にはアンカーつけられないんでしょ。
不便〜。
2005/07/01 00:31:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●今日の占い
シャロのケーキは実は人肉かも知れない!
よって●シャロで!
■2.霊能の真偽(狼狂含有量も含めて)
極秘事項
■3.■2.をもとに、今日偽がパンダを出したのは、どうしてか?なぜ昨日パンダにならなかったのか?
さぁ……なんでかしらね?
■4.霊能ローラーはすべきか?するなら、いつからか?
寧ろ議題を覆して「聖痕者ローラーはすべきか?」
■5.グレースケールつきで、灰の印象
これは面倒だからパス。
■6.今一番吊りたくないのは?(推理推奨)
私。物凄く私。
■7.残りの狼2匹の予想(名指しで)
メイとオードリーでFA!!
(60)2005/07/01 00:31:44
文学少女 セシリア
メイもおやすみ。
風邪は引かないようにな。
(61)2005/07/01 00:32:05
双子 リック
因みに、ウェンディの胸サイズはアタシと対照的に、ワンカップなの♥
2005/07/01 00:32:24
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーありがとう。笑わせてもらったわ♪
2005/07/01 00:32:33
雑貨屋 レベッカ
>>*31
違うわね、占食べれたら次にオードリーかしら。
(*34)2005/07/01 00:33:08
文学少女 セシリア
>>59
正直まだわからないよ。
アンケートでも出すが霊能に関しては向こう二日は様子を見たいと思っている。
(62)2005/07/01 00:33:18
村長の娘 シャーロット
うん
エピでローズさん吊り決定よ

リアルで疑われたら観念して欲しいわ・・・
2005/07/01 00:33:52
文学少女 セシリア
>>59
そもそも残り1ならソフィー真じゃないのか?
突っ込まないが。
2005/07/01 00:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも。取り敢えず、冷静に。

メイ姉様襲撃は決定事項にいたしましょう。
これにかけるしかありませんわ。

今日はここで休んで。
明日、もう一度しっかりと考えて参ります。
(*35)2005/07/01 00:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、シャロが食べてるケーキは本物のケーキだってのは私達がシャロを食べてケーキ味がしたからシャロが人肉を食べてたってのは有り得ないのよね。ごめん、議題回答訂正。
●セシリア
とりあえず普通じゃないわ。生体実験してるし。寧ろ
▼セシリア
でも良いと思う。セシリアの実験台にはなりたくないから。
(63)2005/07/01 00:34:47
逃亡者 カミーラ
>>60
シャーロットはもう、ローズが食っちまったんだろ?
(64)2005/07/01 00:34:56
双子 リック
どうして「女の子の恋愛RP村」では、2日目に死んじゃうのかしら???
2005/07/01 00:35:03
村長の娘 シャーロット
しかしあたしお墓に行くの早いわ。

人狼側の基本方針として
あたし墓下の作戦はデフォルト
なのかと思ってしまうわ・・・
2005/07/01 00:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
うん。(笑顔)
ごちそうさまでした♪
(65)2005/07/01 00:35:45
新米記者 ソフィー
ん?
さらっと流してしまってたけれど、
■7 残り2匹の人狼予想
って、私から見た場合後人狼は1匹なんだけれど、オードリーは私が偽と決めうちでもしているのかしら?
それとも、ステラ+だれか、で答えるって事?
(66)2005/07/01 00:35:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の襲撃でメイ姉様を食べれたら、
明日の襲撃目標は
Aオードリー
Bキャロル
Cニーナ
Dソフィー
ですわね。 Dは気が引けますけれど、
ウェン偽を決め打ちさせれば狼数を見誤りますから。
(*36)2005/07/01 00:35:50
未亡人 オードリー
では、今日は疲れているし、そろそろ失礼させてもらうわ。
今日は仮決定と本決定の時間は、それほど必要ないと思うから
【仮決定22:00、本決定22:30、更新23:00、霊能発表は23:10】
という感じで予定しているわ。
また都合が悪いようなら、あらかじめ申し出てください。
(67)2005/07/01 00:37:12
雑貨屋 レベッカ
>>*35
お疲れ様、なんとかやっていきましょ。


刹那、伏せ案失敗してごめんーーー。(ノД`)
(*37)2005/07/01 00:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃目標に関して。
カミーラとかセシリアも早めに食べちゃっていいんじゃない?ああ言う切れ者は後に残すと厄介だわ。
(*38)2005/07/01 00:37:13
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーににっこり微笑んで、ドリルを取り出した。
2005/07/01 00:37:15
新米記者 ソフィー
うーん。
全然頭働いていません。
今日の黒出しもまずかったような。
白で押し通すべきだったよなぁ。
2005/07/01 00:37:43
村長の娘 シャーロット
さて、そろそろ今日のところは失礼しますわ

これからは観客席から応援しましょう
2005/07/01 00:37:57
未亡人 オードリー
>>66
そう、ソフィーを真と見るなら、ステラと誰か、ウェンディを真と見るなら、灰・霊能の中から誰か、という意味よ。
(68)2005/07/01 00:38:03
修道女 ステラ
まったり・・・。
2005/07/01 00:38:07
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫大丈夫、まだ狼は二匹もステルスしてるわ。
伏せ案も気にしないで。その所為でさっちゃんが黒く見られてるってこともないと思うしね♪
(*39)2005/07/01 00:38:27
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーさん了解。おやすみだ。
2005/07/01 00:38:29
修道女 ステラ
シャロさんおやすみなさい〜ノシ
2005/07/01 00:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、
明日以降の襲撃プラン、メイ姉様襲撃成功時と失敗時について、ご意見を今日伺っても宜しいですか?

わたくしも、少し落ち着いて、明日また参ります。
(*40)2005/07/01 00:39:01
逃亡者 カミーラ
>>66
ソフィーからは一匹だけれども、アタシらからは二匹かもしれないからね、ステラ+誰かでいいと思ってたよ。
(2005/07/01 00:39:15、逃亡者 カミーラにより削除)
双子 リック
時間の流れがゆっくりになるわね・・・
昨日の墓下は、停滞してたけど・・・
2005/07/01 00:39:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに「わ、私の胸が大きいからって削ろうなんて残酷よ!!」
2005/07/01 00:39:18
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーを偽と決め打っているわけではないわ。
2005/07/01 00:39:28
雑貨屋 レベッカ
Dの選択肢はなくて良いと思うわ、今の所ね。
占を食べれたら、オードリーね。
カミーラ、セシリアはまだ灰、隠れ蓑にはなれなそうだけど
村人から確実に信頼される事はないわ。
(*41)2005/07/01 00:39:39
双子 リック
>シャーロット
おやすみ〜お疲れ様〜
2005/07/01 00:39:43
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに、「おやすみなさい、そして返答ありがとう。」
2005/07/01 00:39:43
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを脱がせて、丸裸にしてみたい衝動にかられた・・・。
2005/07/01 00:40:00
修道女 ステラ
リックさんは女の子の恋愛RP村経験者なんですか?
前もリックさん使ってたのですか?
2005/07/01 00:40:04
文学少女 セシリアは、まぁドリルは冗談だ。そんな大雑把なもので何をすると。
2005/07/01 00:40:18
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーと同じくローズマリーを脱がせてみたくなった。
2005/07/01 00:40:40
双子 リック

アタシは、恋愛RP村1のジェーンですのよ?
2005/07/01 00:40:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、私がこの赤ログに居られるのも今日だけだからね、今日中に知恵を振り絞るわ。

もしまたメイ襲撃に失敗した場合、
守護者っぽい人物を狙って行くべきね。
私の中ではニーナ・ネリーの可能性が高い気がする。
これはセオリー通りの守護者だったらってことだけど。
でもセシリア・カミーラのように考えが深い人でも
一日目に確定占い師を失うリスクを案じて
守った可能性がないとは言い切れない。
(*42)2005/07/01 00:41:36
お嬢様 ヘンリエッタ
では、今日はお休みなさい。
また、明日。
(*43)2005/07/01 00:41:40
未亡人 オードリーは、では、皆様、ごきげんよう。コミットはしておいて頂戴ね。
2005/07/01 00:41:51
双子 ウェンディ
■1.●ネリーちゃん(とりあえずにゃ
■2.狂=狼4:6
■3.狂だったら回りが黒く見てるということで黒と思ったからかにゃ?
狼だったらパンダにすることで霊能ローラーにもって行きにくくしたかったにゃ?
もう少し考えてみるにゃ
■4.ソフィーちゃん狼の可能性が高く感じてきたしそれもありだとおもうにゃ
とりあえずは今日の占いしだいだにゃ
ここで黒が見つかってつりになればソフィーちゃんの偽は確定するにゃ
白が出た場合は今日の占いで灰が残り4になるにゃ(この中に後狼2匹もしくはソフィーちゃん+一匹はいるにゃ
メイちゃんが生きてれば次の日で占いで残り3になるにゃ(ここまでくると二匹の場合つれる可能性のほうが高くなるにゃ
ソフィーちゃん+灰にの場合(どちらにせよ灰に一匹になるから残り1で霊能の必要はなくなるにゃ
(69)2005/07/01 00:42:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、私の身体は尻尾が生えている以外は普通。別に毛深くない。
2005/07/01 00:42:28
雑貨屋 レベッカ
おやすみー。
(*44)2005/07/01 00:42:31
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ぎゃー!!!
恋愛RP村1、読みましたよーーー!
貴女がジェーンさんだったなんてっ!
うーん、素敵なRPなのに何故早々に墓下なのでしょうね??
2005/07/01 00:43:05
酒場の看板娘 ローズマリー
仔猫ちゃん、おやすみなさい。
リアルではまた明日ね。そして此処での明日からも頑張ってね!
(*45)2005/07/01 00:43:34
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>58
一緒に寝てくれるにゃ…?
ウェンはメイちゃん視点だと偽に近い敵側かもしれない相手だにゃ…
それでもいいって言ってくれるにゃ?
(70)2005/07/01 00:44:02
双子 リック

推理が・・・雑だから??
2005/07/01 00:44:28
双子 ウェンディ
>>66
ボロだししないかも狙ったかもにゃ?クスッ
2005/07/01 00:44:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、どうでもいい話だけど、
今日の投票でニーナちゃんに入れたのは私よ。
レッツ確定白吊り!
(71)2005/07/01 00:45:02
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸が気になってしょうがない。
2005/07/01 00:45:23
文学少女 セシリア
■5と■7についてはもうちょっとログを読む必要があるな。私は突っつくのは得意ではないのだがな。
ということでそれ以外を投下。

■1 何度も言っているが●ネリーだな。狼の可能性40%前後で見ている。違ったら違ったで襲撃されるまで生きててくれるしな。
……なんなら吊ってHAKASHITAのメイドになってもらうのも手か。
■2
ウェンディ 真6:狂4
ソフィー  真5:狼4:狂1
ソフィーは発言やアピールが弱いというか真らしくないというか。
でもウェンディも微妙なところが多いのでどっちが真かはわからないね。
■3 GJが出て劣勢になったからか、本当に狼だったからではないかな。
■4 少なくともあと2日待つ。その間に次の黒が見つかれば、だな。
■6 議論的にはカミーラさんだ。でも手数が余ってたら占いたい怖さがある。
(72)2005/07/01 00:45:36
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに「胸は本物だってば!!」
2005/07/01 00:46:30
双子 リック
アタシもそろそろ寝るかな・・・
おやすみ〜
2005/07/01 00:46:51
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/01 00:46:56
修道女 ステラ
雑だったかなぁ?
うーん、想い人が赤い人なところがオードリーさんの危機感を煽ったのでは?
2005/07/01 00:47:33
修道女 ステラ
おやすみなさいニックさんw
また明日〜。
2005/07/01 00:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
て、不用意に確定白吊りに投票してみたけど
ニーナが狂人だったらどうしよう。
霊能者に狂人は本当にいるのかしら。
んーんーわかんないなぁ(笑顔)
(73)2005/07/01 00:48:11
文学少女 セシリアは、ということで少々退席するよ。
2005/07/01 00:49:02
双子 リック
「赤い人」は、完全にRPで、2〜3回ネタ振りしてたんだけどな・・・。見掛けの赤でもないというニュアンスの発言もしたし・・・
2005/07/01 00:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずウェンにはあの調子で暴走して欲しいわね。
ソフィー真と思わせられればGJ。
頑張れソフィー!ていうか寧ろ頑張れウェンディ!
(*46)2005/07/01 00:49:38
双子 リック

じゃ、おやすみ〜
2005/07/01 00:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
皆既に私の発言、フィルターで消して見てるわね。
いや、その方がいいとおもう。わたしじしん。
(74)2005/07/01 00:50:43
雑貨屋 レベッカ
多弁故に偽と取られる・・・。

私の時とは大違いね・・・。(初代村参照。)
2005/07/01 00:52:12
修道女 ステラ
むむ。じゃあ明日は赤い人が誰か推理してみます。
ふああ、私ももう寝ないと。
おやすみなさい。
2005/07/01 00:52:15
雑貨屋 レベッカ
>>74
面白いから消してないわよ。

でも、参考にはしてないわ、当然よね。
(75)2005/07/01 00:53:00
雑貨屋 レベッカ
霊は真狂と推すか真狼と推すか迷うわね。
(*47)2005/07/01 00:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
あら、それは嬉しい。
でも参考にして欲しいわ。
残りの狼はメイとオードリーよ!
(76)2005/07/01 00:54:14
雑貨屋 レベッカ
>>76
もう、私の知ってるマリーじゃないのね・・・。
本当のマリーもあなたに食べられてしまったと思うと・・・。
(77)2005/07/01 00:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*47
こっちに有利なのは当然、狼と思わせることよね。
でも流れ的に突発的に狼案を出すのは危ないわ。
狼かもしれない、という懸念をし始める程度で良いんじゃないかしら。セシリアも言ってたけど、私の開き直りっぷりを見て、とかね。
(*48)2005/07/01 00:56:17
修道女 ステラ
ああそうだ。忘れないうちに書き留めないと。
シャーロットさんはみんなのことが好きっと。
φ(.. )メモメモ
やっぱり私は恋愛観察のほうが向いてるみたい。
明日もがんばろーっと。
2005/07/01 00:56:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
何言ってるの。私は昔から変わっていないわ。
そう、三年前に村を出たあの頃から以前からずっと、ね。
隠していただけよ……。
(78)2005/07/01 00:58:10
雑貨屋 レベッカ
そこを突くのはちょっと怖いのよ。
村人はあと何人狼を吊ればいいのか等
色々考えるからね。
そうなると自然と霊の真贋もわかってくるような。
(*49)2005/07/01 00:58:40
雑貨屋 レベッカは、「マリー・・・」
2005/07/01 00:59:40
双子 ウェンディ
ちょっと計算にゃ
間違ってたら指摘してほしいにゃ
ローラーなし占い最後まであたらない場合にゃ
今日      占霊白白白灰灰狼狼狼
明日GJなし  占霊白白白灰狼狼
明後日GJなし 占霊白白狼狼
明々後日GJなし占霊白狼
勝ちだにゃ
ローラーありの場合だにゃ
今日      占霊白白白灰灰狼狼狼
明日      占霊白白白灰狼狼
明後日     占霊白白狼狼or占白白白狼狼
明々後日    占白狼狼or占白狼狼
う〜んどこかで計算違いしてる気もするにゃ…
あとはソフィーちゃんが狼ならローラーで十分に勝ちにいけるにゃ
狂人だと占いで狼見つけないといけなくなりそうだにゃ
(79)2005/07/01 01:00:46
雑貨屋 レベッカ
狼と狼が絡んでるとは思うまい・・・。
(*50)2005/07/01 01:03:11
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん……。
流れ的にはやっぱり霊能は真・狂と見られてるわね。
その流れに逆らうのは危うい、か。

ソフィーを真と見れば、狼は今日私を吊って後一匹。
だけどソフィーは偽、幸子と仔猫ちゃんが占われてどちらかが吊られても終わらなかった時点で、ソフィー偽が立証されるわね。
そこまで懸念するなら、ウェン真と見ておいた方が無難かもしれないけれど。結局のところ表では村人視点だから、霊能者の真贋は多いに悩んで……、うーん、結論でないわね。
(*51)2005/07/01 01:03:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。「後で、昔話をしてあげる……」
2005/07/01 01:04:27
雑貨屋 レベッカ
>>79
ローラー有りの勝ちパターンってあるのかしら?
私も考えてみようかしら。
(80)2005/07/01 01:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
昔話は狼の特権よね!(笑)
(*52)2005/07/01 01:05:12
雑貨屋 レベッカ
>>*51
狂の偽確定されたら
今度は彼女を吊るか否かになるわ。
ココで村が狂と思ってるなら灰吊り。
狼と思ってるなら狂吊り。
こういう流れなら狼と仕向けたいけどねぇ。
(*53)2005/07/01 01:06:56
雑貨屋 レベッカ
>>*52
初代村でシャットアウトされたけどね、私・・・。
(*54)2005/07/01 01:07:23
逃亡者 カミーラ
余計なお世話だと思うんだけど、ローズマリー、混乱させたいのなら確定白よりも、灰を狼だと挙げた方が余計混乱できるかもしれないわよ?
本当のことを少し混ぜてみたり、全部本当のことを言ってみても面白いしね。

面倒だから表では言わないけれど。
2005/07/01 01:10:00
雑貨屋 レベッカ
やっぱりダメ。
私、こういう表作るの苦手だわ・・・。
ごめんね。
(81)2005/07/01 01:10:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*53
結局のところ、ソフィーがどう動くかよね……
ウェンの星取りはちょっとアレだわ。村人側視点だわ。
ソフィーがもうちょっと頑張ってくれたら、或いは狼っぽく振る舞ってくれれば良いんだけど、難しそうね。
誰かが霊能者騙りを疑い始めたら、それに便乗するのもありかもしれないわ。だからさっちゃんはアンケ回答、明日の方が良いかもね。
(*55)2005/07/01 01:10:44
逃亡者 カミーラ
>>79
それは、姉さんが真の場合だね。
ソフィー真の場合はまたちょっと違ってくると思うよ。
(82)2005/07/01 01:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
昔話は誰も居ない時間帯に一人で呟き落とす!これ最高!
三時とか四時とか頃に呟いておく(笑)
(*56)2005/07/01 01:11:32
雑貨屋 レベッカ
>>*55
アンケ遅めに出すのも怪しまれるけど
その方が良さそうね。

>>*56
参加時間で中の人が誰なのか予想できそう・・・。w
(*57)2005/07/01 01:12:52
酒場の看板娘 ローズマリー
開き直ったらすることがなくなったわ……orz
(83)2005/07/01 01:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*57
その意味では、今日は表では早めに退出した方が良いかもね。もう金曜日だし、時間的に厳しいのは前から言ってあるから大丈夫と思うわ。

……時間帯はね、うん、確かに(笑)
深夜に策動型のbさんとお覚え下さい。
(*58)2005/07/01 01:14:47
双子 ウェンディ
■5.セシリア
補佐にまわることで議論をスムーズになるようにしているにゃ
意見に関しては比較的言ってるといった感じだにゃ?
 カミーラ
ローズちゃんの件で一番白い印象が強いにゃ
あの状況ではまだローズちゃん占いを回避できる状況にあったにゃ
その上であえて占いにもっていくように意見するのは仲間売りするにしてもちょっと早まりすぎだと思うにゃ
一番白い印象があるにゃ
 レベッカ
相対的に黒く見えちゃうにゃ
議論に参加しようとする意思は見られるにゃ
意見も言ってないわけではないにゃ
 ネリー
ローズちゃんがスケープゴートにしようとしたかそれとも仲間売りをして嫌疑を晴れさせようとしたか…悩むところだにゃ
全体的に意見が少なくてこの中で一番判断がつけにくい感じにゃ
○カミーラ>セシリア>レベッカ>ネリー
■6.カミーラちゃんにゃ
 ↑■4の通りにゃ 一番白く見えるにゃ
■7.今のところはネリー、ソフィーだにゃ
(84)2005/07/01 01:15:10
双子 ウェンディ
>>83
RPをすればいいにゃ!
白黒でも恋は別物だにゃ!
思い人に今こそアタックだにゃ!
あとは仲間を売ると情状酌量の余地が出て罪が軽くなるかもしれないにゃ
>>82
ソフィーちゃん真の場合もまとめてみるにゃ?
(85)2005/07/01 01:16:25
雑貨屋 レベッカ
んじゃ表じゃ退散しようかな。
(*59)2005/07/01 01:16:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
仲間を売るか否かの判断はお任せするわ。
私が今日口にする名前が仲間なのか、或いは白なのかね。

恋愛RP……ふふ。それはもう少し夜が更けた頃にね。
そう、今はもう振り向いても貰えない、あの人に。
(86)2005/07/01 01:18:56
雑貨屋 レベッカ
頭が回らなくなってきたわ。
そろそろ私は寝るわね。

アンケは明日に出すわ。
・・・と言っても間に合えばいいけど。
なんとか間に合うようにするね。
おやすみなさい。
(87)2005/07/01 01:19:15
双子 ウェンディ
それとソフィーちゃんに一言言いたいにゃ
ここまで村人に意見や議論への参加を求められてるのに参加するでもなく弁明をするでもなくっていかがかと思うにゃ
狂にせよ狼にせよ村人の要求すら無視は大変よろしくないと思うにゃ
+ウェンとしても張り合いも何も無いにゃ
それなりの理由は弁明くらいはせめてほしいと思うにゃ
(88)2005/07/01 01:19:51
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、おやすみなさい……良い夢をね。
別に食べに行ったりしないから安心して寝て頂戴。
(89)2005/07/01 01:20:16
双子 ウェンディ
>>86
墓下の相手でも見てもらえるにゃ
一方通行でも愛は語れるにゃ
それに明日からは墓下で直接お話もできるにゃ
ところで酒場はまだ続けてるにゃ?(後フレディーママはやっぱり食べたにゃ?
(90)2005/07/01 01:21:09
逃亡者 カミーラ
てか姉さんなんかおかしいと思ったら、今日はまだ12人よ?
(91)2005/07/01 01:21:35
双子 ウェンディ
>>88
理由や弁明 にゃね
(92)2005/07/01 01:22:05
双子 ウェンディ
>>91
そういえばそうにゃ…う〜ん…なにがたりないにゃ…
ちょっと計算しなおしてくるにゃ…
(93)2005/07/01 01:24:12
雑貨屋 レベッカ
ごめん、ホントに寝る。
頭がボーっとしてきたわ。w
(*60)2005/07/01 01:26:02
逃亡者 カミーラ
灰のアタシ目線なんだけど
ソフィ真の場合(GJなし前提だよ

今日   占霊霊白白白灰灰灰灰狼狼
明日   占霊霊白白白灰灰灰狼
ローラー開始
明後日  占霊白白白白灰狼
明々後日 占白白白白狼
勝ちよ。

ローラー開始せず
明後日  占霊霊白白白灰狼
ここで終わるかもしれないわ。終わらなければ続けて。
明々後日 占霊霊白白狼
勝ちよ。
終わらなかったら、霊能にしか狼居ないからそれを吊れば言いと思うわ。
(94)2005/07/01 01:26:24
双子 ウェンディ
えっとだにゃ…
占 メイ 霊 ウェン ソフィー
白オードリー キャロル ニーナ
灰 セシリア カミーラ レベッカ ネリー
狼 ローズ
ああ…ヘンリエッタちゃん抜けてたにゃ…
(95)2005/07/01 01:26:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
想い人が墓下にいるかどうかは解らないわよ?(クスッ)

フレディはね。あんまり美味しくなさそうだったからね。
普通に撲殺……違った、追い出したわ。
(96)2005/07/01 01:26:57
逃亡者 カミーラ
コレで多分あってると思うけど・・・違ったら突っ込んでね?
(97)2005/07/01 01:26:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、リアルは大事にね!
そして私の呟きをお楽しみに♪
おやすみなさい、さっちゃんv
(*61)2005/07/01 01:27:30
雑貨屋 レベッカ
楽しみにしてるわね。
おやすみー。
(*62)2005/07/01 01:29:24
双子 ウェンディ
■5.
ヘンリエッタ
 意見と議論に参加する姿勢はみえるにゃ
 この中では一番中くらいの位置にいるように見えるにゃ
 今のところ意見で特に突付けそうなところも無いにゃ
 ウェンやシャーロットちゃんの質問にもきちんと答えたりと自己弁護もしっかりされてるにゃ
○カミーラ>セシリア=ヘンリエッタ>レベッカ>ネリー●
ヘンリエッタちゃんごめんだにゃ…
(98)2005/07/01 01:30:30
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ちゃんと吊られるまでの時間に狼として考えておかなきゃね。
さっき普通にカミーラ・セシリアを襲撃候補に挙げたけど、よく考えたら確定白・聖痕者から食べに行くべきだったわね。
よってメイを御食事完了した後は
・オードリー
・キャロル
・ニーナ
の三人。キャロ・ニナはどっちが先でもいいと思うわ。
更にその後のお話。占い師襲撃成功=守護者死亡とは言い切れない(可能性としては低いでしょうけど)ので、守護者臭のするセシリア、次点でカミーラを食すのを薦めておくわ。
まぁそこまで上手く行くか解らないけどね……。
(*63)2005/07/01 01:34:01
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ…。
私寝るね…。
また明日……。
(99)2005/07/01 01:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99
本当に眠そうね。おやすみなさーい。
……食べに行きたいなぁ(うずうず)
(100)2005/07/01 01:36:20
酒場の看板娘 ローズマリー
うーわ、独り言を殆ど使ってないことに今更気付く!
プロローグ以来!?(笑)
2005/07/01 01:38:48
双子 ウェンディ
ローラーなしソフィーちゃん狼バージョン
今日      占霊白白白灰灰灰灰狼狼狼
明日      占霊白白白灰灰灰狼狼
明後日     占霊白白白灰狼狼
明々後日    占霊白白白狼(この次点で霊能に狼確定だにゃローラーで勝てるにゃ
勝ちだにゃ(白が狂人だとランダムだにゃ
ローラーありソフィーちゃん狼バージョン
今日      占霊白白白灰灰灰灰狼狼狼
明日      占霊白白白灰灰灰狼狼
明後日     占霊白白白灰灰狼or占白白白灰灰狼狼
明々後日    占白白白灰狼or占白白白灰狼
勝ちだにゃ
>>94
ローラー無くても大丈夫そうにゃ?
まちがってたらあわせて指摘お願いにゃ
(101)2005/07/01 01:39:22
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/01 01:39:23
文学少女 セシリア
ただいま。随分はっちゃけてるね、ローズ姉さん。
戻ってきたらもう詰み手の話が出てるんだね。
詳しい手数は計算してないけど私もこのまま進めば詰むと思うよ。
(102)2005/07/01 01:40:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、ハリセンくらいなら可愛いものよ…。ふふ。
2005/07/01 01:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに詰むかなぁ……ていうかメイ襲撃失敗したら確実に詰むわね。アイタタタ。でも逆に言えばメイ襲撃に成功すればコッチがかなり有利になる。最後の最後まで博打で行きましょう!
(*64)2005/07/01 01:43:17
双子 ウェンディ
ついでにゃ
ローラーなし(ソフィーちゃん狂人バージョン
明日    占霊狂白白灰灰灰狼狼
明後日   占霊狂白白灰狼狼
明々後日  占霊狂白白狼
勝ちだにゃ
ローラーあり(ソフィーちゃん狂人バージョン
明日    占霊狂白白灰灰灰狼狼
明後日   占霊白白灰灰狼狼or占狂白白灰灰狼狼
明々後日  占白白灰灰狼狼or占白白灰灰狼狼
次の日   占白白狼狼
勝ちだにゃ
>>94>>101
あわせて間違いあったら指摘してほしいにゃ
(103)2005/07/01 01:45:52
逃亡者 カミーラ
>>101
そうですね、ローラーあってもなくてもそう変わらないかもしれません。
まあ、襲撃先の予想は白灰となっている所が変わる関係で微妙にずれるかもしれないですが。

ソフィーが狂人でも狼でもその表ではそう変わらなさそうですし。



多分。
(104)2005/07/01 01:46:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなのよね♪襲撃先まさかの占い師♪
失敗したら素で詰むわorz
(*65)2005/07/01 01:47:40
逃亡者 カミーラ
あー、どこ襲撃でもそう変わらないのかも?

GJ次第ではもっと楽になるしね。
(105)2005/07/01 01:50:23
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/01 01:50:42
双子 ウェンディ
>>105
てことはここは一つ守護者生存にかけてローラー先もありっぽにゃ?
しかしながら今日の襲撃先よくよく思えばソフィーちゃん狼だったら狂人の可能性のあるシャーロットちゃん食うより絶対ありえないオードリーちゃんかキャロルちゃん食べたほうがお得だったかもにゃ?
ああ守護狙いもあったかもにゃ?
難しいにゃ
(106)2005/07/01 01:55:09
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者狙い正解♪
そこをポイントにソフィー狼に傾いてね♪

さて、ちょっと仕事してこよう。
(*66)2005/07/01 01:56:41
逃亡者 カミーラ
今日はまあ、ローズマリー吊りだけど、守護生存のためにローラー有り、だねぇ。万一霊能に狼の場合にも対応できる。

今日のシャーロット襲撃はうーん。アタシも聖痕者か、守護狙いで灰食った方が良かったんじゃないかと思うよ。守護回避にしては、なんだか微妙だよね。
確実に一人消したかった、だけなのかな。
(107)2005/07/01 01:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと……余命短いけど、折角だから酒場を人狼風味に改装して来るわ。壁紙は血みどろ模様、お酒には全て人血が入るわ。そう言えば人血の在庫が切れてるんだけど、レベッカの店に……あるわけないか。まぁいっか、シャロの分で暫くは持つわ。
ってことで、また後で昔話をしに顔を出すわね。
(108)2005/07/01 01:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカの店にありそうだけどね(笑)
(*67)2005/07/01 01:59:39
文学少女 セシリア
人狼はまだ守護が怖いだろう。
ここから逆転の可能性があればメイ襲撃くらいだ。
(109)2005/07/01 01:59:49
逃亡者 カミーラ
そう思うと、ステラが狼だった可能性が上がるんだよねぇ〜灰に狼の可能性を残しておいて、確定で食えそうなのを食ってしまう。

うん。
(110)2005/07/01 02:00:55
双子 ウェンディ
>>108
じゃあここはあえてブラッディーマリーでも注文してみるにゃ
(111)2005/07/01 02:01:36
逃亡者 カミーラ
姉さんはリックの血とか頼むくらいだから平気そうじゃないですか?
(112)2005/07/01 02:03:55
双子 ウェンディ
そういえばちょっと気になった点があるからあとで言うにゃ
今は言うべきタイミングじゃない気がするにゃ
(113)2005/07/01 02:04:19
双子 ウェンディ
>>112
飲んではいないにゃ
人の血や肉なんておいしくないにゃ
むしろ肉よりも野菜だにゃ!野菜をもってこいだにゃ!
(114)2005/07/01 02:05:02
双子 ウェンディ
ローズちゃんが狼を二匹であげている点で狼が二匹残ってるから二匹であげたかもしれないにゃ?
2005/07/01 02:05:34
逃亡者 カミーラ
おいしくないことは、知ってるのか・・・・・


それはそれで、人生経験豊かなだな・・・



いや、びっくりしているだけで。
(115)2005/07/01 02:06:29
双子 ウェンディ
>>115
野良猫時代に…
な、なんでもないにゃ!
(116)2005/07/01 02:07:58
逃亡者 カミーラ
姉さんも、色々あったんですね・・・・・・
(117)2005/07/01 02:10:23
双子 ウェンディ
てかソフィーちゃんは消えたのかにゃ?
もうお休みしちゃったかにゃ?
なんだか何も喋らないで皆から信用されて私は偽になってとかちょっと寂しかったにゃ
ウェンとしてはいろいろ言うことで皆に判断を下せるようにと思っていろいろ意見を言ったりしてみたにゃ
まさかそれがあだになるとは夢にもおもわなかったにゃ
(118)2005/07/01 02:14:55
双子 ウェンディは、愚痴っぽくてすまないにゃ 独り言にしておくべきだったにゃ
2005/07/01 02:17:35
文学少女 セシリア
作業終わり。リックの細胞データに比べてステラのデータは普通だな。
人狼にも狼の時と人のときで違うのかただの人か。

それでウェンディ、私はまだキミが真の確率も十分見込んでるから。
本当にソフィーにはもっと喋ってもらいたいところだね。
(119)2005/07/01 02:19:28
逃亡者 カミーラ
姉さんの気持ちも、わからんでもないね・・・


というか、アタシはキャロルが気になってしかたないよ!
忙しいのは仕方ないんだろうけど、オードリーが襲撃されたらどうするんだ!シャーロットももう居ない。
失礼だけど、今の確定白だけでは不安が残るよ。
(120)2005/07/01 02:22:35
文学少女 セシリア
そういえばレベッカさんも土日はつらいって言ってた気がするな。
とりあえず私はそろそろ休むとするよ。
みんなおやすみ。
(121)2005/07/01 02:24:37
双子 ウェンディ
>>120
メイちゃんを忘れてるにゃ
あとニーナちゃんがいるにゃ
+今日の占いで確定白がでるにゃ
黒なら次の日吊りでソフィーちゃんの偽確定で私も確定白に回れるにゃ
(122)2005/07/01 02:25:12
双子 ウェンディ
ちなみに私は日月はいないにゃ
月曜の深夜なら参加できるにゃ
可能なら明日にコミット進行も視野に入れたいにゃ
(123)2005/07/01 02:26:20
双子 ウェンディ
ああそういえば占い先にやたらネリーちゃんを強調してたのが気になるにゃ…
やっぱりソフィーちゃん狼だとすると…
ネリーちゃん狼の可能性低そうだにゃ…
そうすると…
う〜ん…レベッカちゃんかにゃ?
(124)2005/07/01 02:30:35
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>122
主に聖痕者の話だよ。忘れていたわけではなく、まとめる役→聖痕>占いだと思ったのでメイは、キャロルより前にでてまとめる可能性が低いかな、と思ったのさ。
ニーナは確定白に含まれているよ。

確定白で、身分の保証もされているけれど、抱きついたり抱きついたりしているようにしか見えなかったから。
(125)2005/07/01 02:39:33
双子 ウェンディは、>>125つまり抱きついてしかいないことになるにゃ…
2005/07/01 02:40:55
逃亡者 カミーラ
そうなるね。悪いけどネリーのこと言えないくらいそれしか見えないよ。
(126)2005/07/01 02:47:32
双子 ウェンディ
>>126
最後の吊り先投票間違えて負けとかなりそうで怖いにゃ…
(127)2005/07/01 02:50:42
逃亡者 カミーラ
ところで、ウェンディ姉さんは、後のこと考えてpt使ってるのかい?すでに喉涸れる一歩手前だね。

ついでに、明日のコミット進行、全員が出来るのならアタシもありだと思う。
(128)2005/07/01 02:51:16
双子 ウェンディは、>>128考えているわけもなかったにゃ!すまないにゃ…
2005/07/01 02:53:58
双子 ウェンディは、とりあえずみんなに一言にゃ!
2005/07/01 02:54:56
双子 ウェンディは、ソフィーちゃん突っ込みようがないから私を突っ込めにゃ!
2005/07/01 02:55:13
逃亡者 カミーラ
喋って真確定を狙うのは、いいことだと思うけれど、まだ更新前とかに喋らないとならないこともあると思うんだ。
ペース配分に気を配って欲しい。まだ夜が明けてすぐだしさ。

本当に欲しい時にこそ促しがなかったりしたら、大変だよ。
みんなもptのご利用は計画的に。特に人数減ってきてるから、もらえるものももらえなくなったりするかもしれない。(この村は比較的みんな中庸〜寡黙気味だけどね
(129)2005/07/01 03:03:39
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/01 03:04:02
双子 ウェンディは、毎回使い切ると何かプレゼントないにゃ?
2005/07/01 03:05:24
逃亡者 カミーラ
■1.●レベッカ 理由は後述
■2.ソフィ真 ウェンディ狂>狼
昨日あれだけウェンディ狼だと、言ったけど狂に逆戻り。
ステラを黒だと思っていたので、パンダで安心した。
黒黒でも、白白でも、停滞しそうだったし。
■3基本に忠実な狂人は、白しか出せないね。
リックがパンダにならなかったのは、本当に狼だとマズイと感じたから。
逆に狂パンダなのは、まさかステラが狼だとは思っていなかったから。じゃない?
■4.本音を言えば、今日ローズ以外を吊ってローラーの前にもう一度霊能の判定を見たいかな?とは思うけれど。
無駄になるかもしれないので、無かったことにしてほしい。
散々意見にも述べたが、万一を考えてローズの後にローラーも、ありだね。
(130)2005/07/01 03:05:36
双子 ウェンディは、ありがとうにゃ♪大事に使うにゃ
2005/07/01 03:05:38
双子 ウェンディは、ぶっちゃけた話メイちゃんにだけは信じてもらいたかったにゃ…
2005/07/01 03:06:01
逃亡者 カミーラ
■5.○カミーラ>セシリア>ヘンリエッタ>レベッカ=ネリー●
自分は白いことを知っているので一番白にさせてもらうよ。
セシリア、ヘンリエッタともに白だと思うけれど、イマイチ決め手に欠ける。
というのも、セシリアは灰ながら補佐的な位置にいて、それ自体が白さをアピールしているようにも見える。
ヘンリエッタは少ない時間で煮詰めた考えを出すけれど、深読みしてしまえば煮詰めなくてももう真実が見えているのかも?
上記の二人よりはあやしく、でも甲乙つけがたい。7.でも言うけど、昨日のローズの反応から、ややネリー白だけれども。本当に微弱なのでレベッカとネリーはイコールなんだ。
■6.紙一重要素で、ヘンリエッタからセシリアに繰り上がったよ
(131)2005/07/01 03:07:04
双子 ウェンディは、ぶっちゃけネリーちゃんにももっと喋ってほしいにゃ…
2005/07/01 03:07:16
逃亡者 カミーラ
■7.ステラと、ネリーかレベッカのどちらか。
ローズが昨日派手にネリーを上げていたから、レベッカがやや優勢かな?あそこで占われることで頭が真っ白になってテンパってるローズがラインきりとか思いつくとは正直思えないから。
残りの狼に、ネリーをスケープゴートにしろ、といわれたんじゃないかな?
ということで、占いはどっちでもいいんだけど、より狼かもしれないレベッカで。
(132)2005/07/01 03:07:48
逃亡者 カミーラは、更新かなり前に使い切ってしまったら、ハリセンかもよ・・・?
2005/07/01 03:08:11
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディは、言い切った、という終わりが無いような気がするから。
2005/07/01 03:09:06
双子 ウェンディは、とりあえず私を偽扱いのカミーラちゃんはエピでハリセン確定にゃ
2005/07/01 03:09:24
逃亡者 カミーラは、立場的にね。
2005/07/01 03:09:27
双子 ウェンディは、でも実はローズちゃん仲間売りした狼でしたって時だけ許すにゃ!
2005/07/01 03:10:16
双子 ウェンディは、ウェンの無実はステラちゃんが知ってるにゃ それで十分だにゃ
2005/07/01 03:11:39
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/01 03:12:18
双子 ウェンディは、試合は勝ちが見えてきたから後は勝負に勝つにゃ!
2005/07/01 03:12:33
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ>ハリセンはアタシだけなのかい?
2005/07/01 03:13:02
双子 ウェンディは、さてとメイちゃんのベッドに行って来るにゃ
2005/07/01 03:13:23
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、今日の更新で私が襲撃されなかったら、ウェンディ真なのかもと思う女・・・

多分灰の中で一番輝いちゃってるかもしれないから・・・
2005/07/01 03:13:54
双子 ウェンディは、う〜ん 今日の内訳次第で決めるにゃ
2005/07/01 03:14:04
双子 ウェンディは、メイちゃんのところ行く前にオードリーちゃんの家の掃除にゃ!
2005/07/01 03:14:45
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/07/01 03:15:09
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ姉さんお休みなさい。
2005/07/01 03:15:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、血液のように赤いペンキで体を汚して、集会場に現れた。
2005/07/01 04:23:45
酒場の看板娘 ローズマリー
……さて、と。少し昔話をするわね。
私が三年前にこの村を出たというのは言ったけど、理由は伏せていたわね。
そう、時は三年前に遡るのよ。
あの頃私は、毎日のようにとあるお姉さん……
――ううん、あの頃はまだ女の子だった、
彼女に会いに行く為に、ある場所へ通っていたわ。

彼女の笑顔が、眩しかった。
夜の仕事に身を堕とした私とは違い、太陽の下の微笑が好きだった。
歳はそう違わないはずなのにね。住んでいる世界は全く違っていたわ。
だからかしら。
好意と羨望とが綯い交ぜになって、いつしか不思議な感情を抱くようになったの。
彼女のことが、愛おしい。
彼女を、堕としたい。
彼女が、欲しい。
それは恋愛的な物を超越した感情だった。
――彼女を、食べたい、と思った。
(133)2005/07/01 04:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
でも……でもね、辛うじて残っていたのよ。良心というものが。
だから私はこれ以上彼女と顔を合わせて、
醜い感情を抱かないようにするために、村を出たわ。
三年の間、樹海の奥深くの村で暮らしていた。

この村に戻った理由はそう深いものではないわ。
私の肉親が危篤で……あぁ、でもそれはニーナちゃんのお陰でか
無事危篤状態を抜けたのだけど。
それよりも問題は、この村に戻って来た所為で、ね。
あの頃に決別した筈だった彼女と再び顔を合わせてしまったこと。
彼女を見た瞬間に、血が騒いだわ。
欲しい。欲しい。欲しい――、って。
三年間で落ち着けたつもりだったのに、私の感情は三年間でより悪化していた。
気付けば私は、見ず知らずの少女に――旅人の少女に、唇を寄せていた。
(134)2005/07/01 04:26:01
酒場の看板娘 ローズマリー
それからは皆が知っている通りよ。
アーヴァインやシャロを口にして、欲情を少しずつ満たしていた。
けど、未だ――まだ私は、あの頃の彼女に、口をつけてはいない。
欲しい。今でも、今すぐにでも彼女を食べてしまいたい。
あの頃から変わっていない笑顔に、常に情欲を抑えている。

だから私を今日、吊ってくれるのは――
そうね。私の為にも、彼女の為にもなるんだわ。
彼女が欲しいと本能は思っているけれど、
もう、彼女の笑顔が見られなくなるのは、厭だから。
彼女にはずっと、太陽の下で笑っていて欲しいから。
今も、これからもずっと、ずっと。
幸せに、なって欲しいから。
だから私は、もう彼女の場所に。彼女の店には行かない。

――雑貨屋さんで笑顔を振りまく、彼女の元へは。
(135)2005/07/01 04:26:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、だけれどこのお話には続きがある。

この三年間で――彼女も変わっていたのよ。
ううん、もしかしたら彼女もあの頃の私と同じように隠していたのかもしれない。
今こうして村に戻った私に、彼女は見せてくれたわ。
そう、その、貪欲な感情を。
彼女は相変わらずの眩しさで――鋭い牙を見せて、笑んだわ。
旅人の少女を拉致して、彼女と、そして幼い狼も交えて旅人の少女を食べた。
恍惚とした時間だった。彼女を食べることはなくとも、
彼女と共にその情欲を満たしているだけで、私は幸せだった。
そんな時間を三度も過ごせたから、私はもう満足よ。
本当に愛しい時間だった。
吊られても構わない。もう、私は満たされた。

――だけど何故かしらね、最後の最後で、胸に痞えるものは。
やっぱり私、……レベッカに、純粋な恋心も抱いていたのかもしれないわね。
でもいいの。もうレベッカは別の人を見ているって気付いてしまったから。
今はただ、この生を感じさせて。そして貴女を愛させてね。
それが私の死に逝くまでの最後の、幸せだから。
(*68)2005/07/01 04:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
これが私の――
【レベッカというキャラに必ず惚れる宿命】なのよね。
2005/07/01 04:30:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、訥々と語り終えては一つの笑みを残し、静かに集会場を後にした。
2005/07/01 04:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
大 満 足 。

やっぱいいわ、シリアスRP。ドラマロール大好き。
宿命で、またレベッカに惚れてしまったじゃない、もー。
私、百合村に入ってもレベッカにしか傾かない気が……。

やっぱローズorレベッカが好きなのよね。根本的にね。
今回はローズだからレベッカしか選択肢がッ!!
2005/07/01 04:44:32
酒場の看板娘 ローズマリー
満足したところで本日就寝……
あぁん、レベッカの所に夜這いしに行きたいッ。
でも我慢ッ。狼同士で喰ってどうするのッ。

嗚呼、片想いって辛いわ……。
ねぇレベッカ?
2005/07/01 04:55:54
双子 ウェンディ
ハリセンリスト
 カミーラちゃん
2005/07/01 07:14:51
双子 ウェンディは、おはようだにゃ 誰もいないようだにゃ?
2005/07/01 08:05:40
双子 ウェンディは、おでかけだにゃ 今日は夜までには帰ってこれると思うにゃ
2005/07/01 08:38:45
未亡人 オードリー
おはよう。
狼は昔話がお好きね。
私も、30年生きていれば、思い出したくもない昔話はいっぱいあるわ。

でも、退屈よね。有閑マダムの昔話なんてね。

さてと、今日は執事を探しに行ってくるわ。
メイドさん、家政婦さんだから、みんな来なかったんだわ、きっと。
(136)2005/07/01 09:09:36
未亡人 オードリーは、行ってくるわ。ごきげんよう。
2005/07/01 09:11:37
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/07/01 09:42:39
踊り子 キャロル
心配してくれるのはありがたいけど、纏める役が二人いて、それが両方とも前に出てくるようになったら収拾がつかないでしょ?オードリーはきちんとまとめ役をやっているし、だったらオードリーが居る間はアタシは一歩退いていることにしたんだけど、何か問題があった?
(137)2005/07/01 09:44:19
踊り子 キャロル
実際、昨夜の仮決定・本決定の間のゴタゴタは私が前に出て、オードリーがまとめてての齟齬のせいもあると思ってるからね。円滑なまとめを行うには的脈は一人で十分だと思うわ。私の手腕が見せられないのは残念だけど♪
(138)2005/07/01 09:45:39
踊り子 キャロルは、変換ミスに気がついた!的脈→まとめ役
2005/07/01 09:46:14
踊り子 キャロルは、とりあえず集会場から退場
2005/07/01 09:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。
授業が1つお休みになったので、時間が取れました。
議事録を読んで参りましたが、とても状況が動いておりますわ。

ロッテ姉様のご冥福をまず、お祈りいたします。
一生懸命考察していらした姉様がいなくなって、
とても心細いですわ。
それからステラ姉様はパンダ判定ですのね。
昨日、エッタの我が儘に答えて下さって、考察残して下さったご様子と合わせて考えてみたいと思ってます。お疲れ様でした。ロッテ姉様と墓下で見守って下さい。

そして、ローズ姉様が狼確定ですのね。頼りがいのあるお姉様に見えていたのですけれど、やはりあそこまで占われないと振る舞うのは狼さんでしたのね。
(139)2005/07/01 10:52:02
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●セシリア姉様
今日の占い希望がネリー姉様というのが引っかかりました。昨日はわたくしもネリー姉様を疑っておりましたけれど、やはり昨日ローズ姉様がネリー姉様占いに変えようとしていたように見えますわ。そう考えるとネリー姉様を疑ったのは、わたくし、間違えだったように思えます。
■2.今日の判定を聞いて、また迷ってしまいました。
わたくし、昨日、ステラ姉様を吊りよりは占いを希望していたのは、ステラ姉様がとても揺れていて不安定に思えていたからですの。村側のお姉様ならば揺れると思います。知っていることは僅かですから。
そう考えるとステラ姉様が狼だったと確信することは難しいです。でも可能性がないわけではありませんの。
(140)2005/07/01 10:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
そう考えると、ウェンディ様が真の可能性が昨日より、わたくしの目には寧ろ増えて参りました。

ウェンディ55・ソフィー45 ですわ。
(141)2005/07/01 10:59:41
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.リック様に白白判定だったという事は、わたくし、霊能者の内訳が真・狼の可能性が少し高まったように思えますの。
もし、狂人が霊能者を騙っていたのならば、リック様の白白判定は狼からみてもどちらが真か判らない。
アピールする必要がない狼の騙りだったのかもしれないと思えて参りました。
霊能者は2人狼を見つければ、お役ご免ですわ。アピールする必要がなければ、白判定を出した方が偽には都合が宜しいのかもしれません。
ソフィー様偽とすれば、ローズ姉様が占いに上がった事で灰+霊能者COの中にいる狼の人数を誤魔化して推理を攪乱しようとしているのではないでしょうか。
(142)2005/07/01 11:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.ローラーについては、わたくし、今まで真・狂だとかなり思っていましたから、不必要に思えていましたが、…やはり必要かもしれませんわ。
するならば明日から、黒出しをしたソフィー姉様からすべきかと思いますの。
ローズ姉様を吊れば、明日、ソフィー姉様は2人目の黒判定をお出しになるわけですので。
(143)2005/07/01 11:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.自分は抜きますわね。
ネリー>レベッカ≧カミーラ≧セシリア

昨日のローズ姉様の占いを回避しようとする行動はかなり力が入っておりましたわ。実際票が集まっていたのはネリー姉様でしたし、そう考えるとネリー姉様は人間のお姉様と考えて良いと思いますの。
仲間切りというのがある事は存じてますが、あそこまで…と思われましたわ。
レベッカ姉様は…あまり印象が変わりませんわ。
ただ、占い先襲撃を避けようとしていたのが印象的でしょうか。
本当は、カミーラ姉様もセシリア姉様もとても白く見えます。お二人とも村の為を思っておいでのように見えますから。だから…とても迷っておりますの。
(144)2005/07/01 11:10:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■6.ネリー姉様でしょうか。
わたくしは、仲間切りというのはあそこまであからさまなものではないと思いますので。
ネリー姉様、昨日疑ってしまって本当にごめんなさい。わたくしが多分間違えておりましたわ。
(145)2005/07/01 11:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.ソフィー・セシリア

ソフィー姉様については、霊能者真偽のところをご覧頂ければと思いますの。では狂人はといえば、やはり襲撃予測のような事をなさったリック様では…と思えて参りました。
セシリア姉様については…まだ迷っております。
灰のセシリア姉様・カミーラ姉様・レベッカ姉様の3人の中で僅かながら可能性的に高いのかしら…。
でも、カミーラ姉様やレベッカ姉様である可能性もあると思いますから、わたくし、まだ決めつけるわけに参りませんの。占いで結果を見極めたいですわ。
(146)2005/07/01 11:14:25
お嬢様 ヘンリエッタ
上記のようになっておりますので、現状では
ウェンディ様真の視点で出しております。

ソフィー姉様が真であれば、今日ローズ姉様を吊る事で狼が2匹退治出来ますわ。霊能者ローラーを行えば、村側勝利の可能性が高いのではと思えますので、より厳しい方を重点的に考えております。
その場合はセシリア姉様・レベッカ姉様・カミーラ姉様ともにお味方だと思えます。
(147)2005/07/01 11:16:39
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/01 11:19:39
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの時間の都合が皆様と上手く合わなくてご迷惑をお掛けしているようです。

本当にごめんなさい。今日も出来る限り、集会場には参りますわ。

ウェンディ様、喉を労って下さいませ。
真であれば発言は大切に。キャンディ差し上げますわ。
(148)2005/07/01 11:19:42
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/01 11:21:37
お嬢様 ヘンリエッタ
では、学院に戻りますわ。
長々と連投で申し訳御座いません。

では、行って参ります。
(149)2005/07/01 11:22:51
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
完全村人視点で出しておきましたわ。

ソフィー姉様狼説でウェンディ真視点です。
セシリア姉様・カミーラ姉様の論点と完全にずらしました。
これが吉と出るか凶と出るか…。

襲撃はメイ姉様セットしてありますわ。
(*69)2005/07/01 11:31:05
見習いメイド ネリー
こんにちわですのー
誰もいないかな・・・・

とりあえずシャーロットさんに今日のケーキをお供えしますの〜 みんなで食べてくださいですの〜
本日のケーキは
【ミルフィーユ】ですのー
今日はちょっと帰りが9時ごろになるかもしれませんので、コミット進行はそれ以降でお願いしますのー 今日は吊り先が決まってるし、とりあえずコミットしておくのでいつ進めてもらっても別にかまわないですの
(150)2005/07/01 13:19:37
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、とりあえずコミットしましたのー
2005/07/01 13:19:55
逃亡者 カミーラ
ふむ、ローズがまた昔語りをしてくれたみたいだね。
雑貨屋、か。
(151)2005/07/01 13:20:03
雑貨屋 レベッカは、眠たい顔でやってきた。
2005/07/01 13:21:37
見習いメイド ネリー
なんか急に人がふえましたのー
カミーラさんレベッカさんこんにちわですのー
(152)2005/07/01 13:23:31
雑貨屋 レベッカ
私が怪しまれてるのね。
んー・・・。

でも、私が狼だったら占い先伏せなんて提案しないわよ?
そんなの狼からしてみたらデメリットが多すぎて
自分の首を絞めるようなものよ。

その点をもう一回考えてくれれば嬉しいな。
(153)2005/07/01 13:23:42
雑貨屋 レベッカ
カミーラさん、ネリーちゃん、こんにちわ。
ミルフィーユいただくわね。
(154)2005/07/01 13:24:45
雑貨屋 レベッカは、今、アンケ書けるかな、イケルかしら。
2005/07/01 13:26:37
見習いメイド ネリー
今日の争点はステラさんの白黒=霊能者の真偽あたりですかねぇ・・・。
ソフィーさんがもっとしゃべってくれないとなんとも言えないんですの・・・・
ステラさん人間なら寡黙に狼はいなかったことになりますし・・・
私としてはやっぱりステラさんは狼さんだったんじゃないかなぁ?と思うわけですが。
でもいまいち根拠という根拠はないんですよね
(155)2005/07/01 13:27:29
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに、どう声をかけていいかわからない・・・。
2005/07/01 13:29:06
雑貨屋 レベッカ
>>155
私達のせいで負担かかりっぱなしなせいで
話せないのかもしれないです。

ホントごめん、ソフィーさん・・・。
2005/07/01 13:30:06
雑貨屋 レベッカ
>>155
次の占いが狼に当たって、
エピに入らなかったらソフィーさん偽で良いよね?
(156)2005/07/01 13:32:30
文学少女 セシリアは、傘をくるくる回しながらやってきた。
2005/07/01 13:34:21
雑貨屋 レベッカ
セシリアが守護っぽい感じします。
あーら、ココにきて・・・。
メイ襲撃できるかな。
(*70)2005/07/01 13:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、わたくし、おりますわ。

少し、表でのスタンスをご相談しますか?
幸子姉様とわたくしは、いざという時のために
バラバラに動いた方がいいと思います。
あ、勿論、表での事ですけれど。
(*71)2005/07/01 13:36:27
文学少女 セシリア
やぁみんな、おはよう。
私としては霊能の真贋はさておき狼を2匹探すつもりでやればいいと思うぞ。
一匹目で終わればソフィー真でウェンディ狂、
二匹出たらウェンディ真でソフィー狂、
一匹の時点で灰が無くなったらソフィー狼、
灰に一匹もいなかったらウェンディ狼。

というところかな?
(157)2005/07/01 13:37:09
雑貨屋 レベッカ
>>*71
そうしましょ。
でも、私の占い先も●セシリアになっちゃうけど大丈夫かしら。
(*72)2005/07/01 13:37:41
見習いメイド ネリーは、アンケートが文字数オーバーで消えましたの・・・しょんぼり
2005/07/01 13:38:06
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに「こんにちわ。」と微笑んだ。
2005/07/01 13:39:06
文学少女 セシリア
細かい理由付けはしていないがとっくにグレスケは出来てるんだよな。
理由をつけるのとアンカーつけるのが非常に面倒なんだがな。
(158)2005/07/01 13:39:44
雑貨屋 レベッカ
私は霊は真狂でいくね。
「狂人ステルスして意味あるの?」
ってのを引っ張っていくわ。
(*73)2005/07/01 13:39:59
文学少女 セシリアは、ああ、世間一般ではこんにちはの時間だな。みんな、こんにちは。
2005/07/01 13:40:00
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/07/01 13:40:35
見習いメイド ネリー
■1.●セシリアちゃん
私を占いにあげる姿勢が自分が占われたくないのかな?と思いましたの。占われもせず吊られもしない微妙なポジションですの。
■2.霊能の真偽(狼狂含有量も含めて)
ソフィー真:ウェンディ狂人5.5:ウェンディ真ソフィー狼4.5
■3.■2.をもとに、今日偽がパンダを出したのは、どうしてか?なぜ昨日パンダにならなかったのか?
これはちょっと考えますの。昨日はとりあえず相手の様子見 偽物さんが黒だしするのはおそらく灰に目を向けてほしくないってことだと思いますから、ソフィーさん偽ならやっぱりよく灰を探さないといけないと思いますの・・・(よくわからない意見ですわね なんだかまとまらない)

■4.霊能ローラーはすべきか?するなら、いつからか?
そろそろ守護者さん吊りそうで怖いのでやるなら明日からかなと思いますの。やるとしたら狼を2匹みつけたソフィーさんからですの。
(159)2005/07/01 13:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今日
聖聖占霊狂狼狼狼白灰灰灰
刹那姉様吊・ロッテ姉様守護・メイ姉様本日襲撃成功

明日
聖聖霊狂狼狼白灰灰灰

明後日
ここで聖痕者を襲撃・真霊吊
聖狂狼狼白灰灰灰

聖痕者襲撃・狂吊
狼狼白灰灰灰

白襲撃・灰吊
狼狼灰灰 (ランダム勝負へ突入)

これが最良のながれ。かなり厳しいですけど。
(*74)2005/07/01 13:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。占い先が合わさるくらいなら。
霊能者へのスタンスが食い違った方がライン切れますわ。
(*75)2005/07/01 13:46:30
文学少女 セシリア
そうだ。レベッカさん、明日明後日はどうなんだい?
忙しいようだが、議論は厳しくてもコミットは出来るのなら今日占われておくのも手だと思うぞ。
白ならコミットさえ済んでいればなんとかなるし、黒ならまぁアレだ、ご愁傷様だが。

みんなの都合上、ここ3日間は誰かが欠ける状況が多そうだ。
(160)2005/07/01 13:46:51
雑貨屋 レベッカ
狼と村人の人数が一緒になったら
私達の勝ちよー?
(*76)2005/07/01 13:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
余計な事を仰いますわね!噛みつきますわよっ
(*77)2005/07/01 13:47:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ。そうでしたわ。同数ですから、勝利ですわ。
(*78)2005/07/01 13:48:18
文学少女 セシリアは、アンカーつけて突付けるところが無い気がしてきた。
2005/07/01 13:49:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー姉様は、ウェンディ様に黒判定を出してくれるはずだと思いますの。
これはとても大事。
(*79)2005/07/01 13:49:33
雑貨屋 レベッカ
>>160
コミットはしてるわよ。

今日は4時くらいまで。そして9時以降にまた来れるわね。
土曜も今日と同じ感じだけど夜ちょっと危ういわ。
日曜はお昼に覗けなそうね。
夜も・・・なんとも言えないわね。
(161)2005/07/01 13:50:21
雑貨屋 レベッカ
>>*79
ん、黒判定は出せないわ。
エピ突入になっちゃう。
(*80)2005/07/01 13:51:03
見習いメイド ネリー
■5.グレースケールつきで、灰の印象
ヘンリエッタちゃん 私を吊りたくないって言ってくれて信じてくれてほんとにうれしいですの。私は昨日エッタちゃんを占いにあげましたが、今日のアンケで白い位置に戻りましたの。

セシリアちゃん 私を占いたいっていうのがやっぱり気になりますの。まとめたりRPしたりで無難にptを減らしているような感じもしますの・・・とりあえず占いではっきりさせたいですの。

レベッカさん ローズさんの想い人っていう時点で黒いです(冗談ですが・・・)昨日の占い先を伏せる提案などを見て、印象としては薄いながらも白い感じがしますの。

カミーラさん
最近なんだかRPが多くなってきてる気がしますが、視点がするどくってあんまり黒い感じはしませんの。

グレスケとしては
白 ヘンリエッタ>レベッカ=カミーラ>セシリア黒

■6.今一番吊りたくないのは?(推理推奨)
ヘンリエッタちゃん

■7.残りの狼2匹の予想(名指しで)
うーん セシリアちゃんと ステラさんかな
ステラさんが狼じゃなかったらソフィーさん。
(162)2005/07/01 13:51:06
逃亡者 カミーラ
おっと、ミルフィーユとかぶってしまったか・・・
昼ごはんに(ちょっと遅いが)七月になったし冷やし中華はじめました、などとしゃれ込んでる場合ではなかったかな。
(163)2005/07/01 13:51:17
見習いメイド ネリー
私は本日コミット進行でおわらせてしまっても全然かまいませんのー
(164)2005/07/01 13:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
やりましたわ…。
ネリー姉様のこの反応こそを待っておりましたの。
わたくしは。
そのためのあの議題回答ですわ。
(*81)2005/07/01 13:52:41
逃亡者 カミーラ
RPだと思うから邪推をあまりしたくはないんだけど、レベッカ狼でローズが襲撃をにおわすことで白さを上げるなんてことはないよな?ローズだから、無いとおもうけど・・・
(165)2005/07/01 13:55:10
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに…難しいですわ…。
ソフィー姉様に白判定が出た時に、ウェンディ様狼説って唱えられるかしら…。

そこがクリア出来れば、順序はローラーどっちでもいいのですけれど。
(*82)2005/07/01 13:55:18
逃亡者 カミーラ
余計かもしれないが、コミット有りな人はそれもメモに貼った方がわかりやすいかもね。
(166)2005/07/01 13:55:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/01 13:56:14
文学少女 セシリア
ということで残りのアンケ投下。

■3 グレスケは上が白、下が黒だ。
カミーラ
真っ向から人狼サイドに向かってズバズバと切り込んでいく感じだな。特に黒いところは見受けられない。だがそれ故余裕があったら占ってみたい怖さがある。
ヘンリエッタ
私的にはしっかり意見を出すいい子なんだがなー。特に黒い印象は無いんだが。
レベッカ
たまたまだろうが、昨日の意見は多少追従っぽさを感じた。それを抜いても少々黒めの中庸という印象だな。
ネリー
段々きちんと発言できるようになってきているようだが、相変わらず印象はレベッカさんより悪めだ。ちなみに黒いんじゃなくて悪いんだ。

■7 私的に狼度が高いのはレベッカさんとネリーなのだが。ソフィーさん真ならこのどちらか一人だね。
私の狼度ではカ1:ヘ2:レ4:ネ3だ。

故に実際占うのはレベッカさんでもネリーでもいいんだが下のほうから選ばせてもらった。
でも白いほうにももう一匹くらいいてもおかしくなさそうだがね。
(167)2005/07/01 13:56:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー姉様、本当にごめんなさい。
エピで謝りますわね。

ケーキ作りがお上手な優しいお姉様を騙していると思うと私心がチクチク痛みます。
(*83)2005/07/01 13:57:09
文学少女 セシリア
私も方向性はとっくに定まっているからコミットでも問題ないのだがな。
理論的だからといって他人を説得するのに向いているわけではないんだ。
(168)2005/07/01 13:57:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/01 13:59:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/01 13:59:13
文学少女 セシリアは、■3じゃないな。■5だ。
2005/07/01 13:59:32
雑貨屋 レベッカ
>>165
(正直、あの昔話はビックリよ。RP含めて。
変に疑うのはホントに勘弁して。)
(169)2005/07/01 13:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア姉様もごめんなさい。

カミーラ姉様、わたくしの憧れは姉様なんですわ。
切ないですわ…。
ロッテ姉様ばかりみておいでだから、わたくし、ロッテ姉様喰い殺してしまいましたの。
許しては貰えないでしょうね。
(*84)2005/07/01 14:01:09
逃亡者 カミーラ
>>169
(がんばってRPで返してやってくれ・・・どう切り返すか、それもまた君の手(口か)にかかっているわけだ)
(170)2005/07/01 14:02:07
見習いメイド ネリー
>>167
黒いじゃなくて悪いっていうのがいまいち理解できませんの。私の態度が悪いとかそういう意味でしょうか・・・・
黒いと思わないなら自分がより黒いと思っているレベッカさんのほうを占いにあげるべきなのではありませんか?
(171)2005/07/01 14:02:27
雑貨屋 レベッカ
>>*84
ケーキ味だったから良いじゃない。
(*85)2005/07/01 14:04:08
文学少女 セシリア
私占いの意見が目に付くな。
別に灰が狭まるのだから問題はないが…まぁ、私が襲撃されてもHAKASHITAのほうは「生き物」が管理してるし研究は私の人形が引き継いでくれるから大丈夫だろう。

そういえばリックの細胞との融和実験をやってみたが…なんか恐ろしいことになりそうだ。
今度私自身の細胞を使ったホムンクルスで実験してみる。
(172)2005/07/01 14:04:20
文学少女 セシリア
>>171
昨日も言ったがそのままだと明日ネリーが吊られそうなのでな。このあたりはRP的や心情的な側面が強い。
そしてそういうものを抜くと、ぶっちゃけレベッカさんは吊りに上げてもいいかなどと思ってる。
レベッカさんには申し訳ないことだが。
(173)2005/07/01 14:06:16
見習いメイド ネリーは、そんな怪しい実験ばっかりしてるからですの・・・
2005/07/01 14:06:22
文学少女 セシリア
ぶっちゃけ、アンタ2日目酔っ払っててマトモに動いてなかったでしょうが。
2005/07/01 14:07:00
雑貨屋 レベッカ
>>173
なんだかなぁ・・・。
アンケ書いてる途中なんだけど
セシリアちゃんの黒さが上がってるわ・・・。
(174)2005/07/01 14:08:51
見習いメイド ネリー
セシリアちゃんのアンケによると、まだローラーはしないってことだけど、そしたら灰を吊ることになるよね?そこで守護者さんを吊っちゃう可能性についてはどう思う?
(175)2005/07/01 14:12:56
文学少女 セシリア
>>174
黒いと思ったら容赦なく吊りや占いに上げてもらって構わないよ。
私が欠けても村勝利の目が見えてるからね。
ただレベッカさんが狼だと決め撃ってるわけではないことに注意して欲しいな。
カミーラさんとローズ姉さんのツートップとか、他の可能性だって十分にあるんだ。
(176)2005/07/01 14:14:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*85
幸子姉様ったら、笑ってしまいましたわ。
そうですわね。ケーキ味ですもの。

うふふふ。

でもちょっと良い感じですわよ?
(*86)2005/07/01 14:15:28
文学少女 セシリア
>>175
少なくとも今日は大丈夫だし、なんなら明日吊りに上がったらCOしてもらうのもありじゃないかな。
私にだって守護の目測はつかないし。
まぁ、カミーラさんとウェンディの詰み予想だと明日からローラーでもいけるようだが。
(177)2005/07/01 14:16:22
雑貨屋 レベッカ
>>176
それはわかってるつもりよ。
低い可能性でもあらゆる事を考えてる、って事よね。
(178)2005/07/01 14:16:29
文学少女 セシリアは、ぶっちゃけ「深く考えてない」、な。
2005/07/01 14:16:46
文学少女 セシリア
>>178
そうだね。それに昨日までの灰印象を引きずっているのもあるから、まだ[ヘンリエッタ&レベッカ]組のどちらかが狼じゃないかな、と思っているのはある。
そしてヘンリエッタよりレベッカさんのほうが怪しいと感じている、ということだ。
(179)2005/07/01 14:18:41
見習いメイド ネリー
守護者COは狼の回避策になりそうでこわいですの。守護COした人は最終的に吊るってことですのー?放置するわけにはいかないと思いますの(時期的に襲撃によって決まるか微妙なところだと思うのですが)
(180)2005/07/01 14:19:45
雑貨屋 レベッカ
>>179
その怪しい点を言ってくれないと
意見のしようがないわね。

それに深く考えてなくて
私が疑われるのはちょっとションボリよ。
(181)2005/07/01 14:20:45
雑貨屋 レベッカ
私はシャーロットちゃんを【ついで】で食べたわ。
だって、私の本命は・・・。
マリーに悪いからいいわ。
(*87)2005/07/01 14:21:41
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ 印象が悪いって言われるのもなんか悲しいですの・・・
2005/07/01 14:21:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>179
よく出来ました。
どちらかが、ではなく両方がでしたら、
満点でしたのに♪

怖いですわね、やはりセシリア姉様
(*88)2005/07/01 14:22:39
雑貨屋 レベッカ
>>*88
メイ食えたら真っ先にセシリン吊ってやる。w
(*89)2005/07/01 14:24:22
文学少女 セシリア
>>181
深く考えてないのは守護のことだね。
世の科学者が実験で爆発事故などを起こすのは、「考えてもわからないなら実験してみる」からだな。(冗談だぞ?

突付くのは苦手だし突付きどころを探すのは難しいんだがな…。まぁやるだけやってみる。
一応は灰印象に書いたとおりなんだがな。
(182)2005/07/01 14:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様…困りましたわ。
わたくし、刹那姉様にも幸子姉様にも幸せになって頂きたいのに。

でも、…あの赤い方を食べる時は、幸子姉様にお譲り致しますわ。姉様だけのものになさってしまわれると宜しいんですわ。
カミーラ姉様を食べる時がありましたら、
わたくしに譲って下さいな。
でも、
ロッテ姉様と同じ場所には送って差し上げませんわ。
(*90)2005/07/01 14:24:52
見習いメイド ネリー
ではお買い物にいってきますのー
シャーロットさんケーキの希望があれば墓からてれぱしーを飛ばしてくださいね!

それではみなさんまた夜にですのー
9時にはのぞけますわ。
(183)2005/07/01 14:25:00
見習いメイド ネリーは、セシリアちゃんちゅー またねっ
2005/07/01 14:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(RPがわたくしすっかりおろそかになっておりましたわ。大変!)
(*91)2005/07/01 14:25:55
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの印象云々は寡黙扱いから来てる。2日目の酒が原因のようだが。
2005/07/01 14:26:14
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーそれじゃおでこにちゅー。いってらっしゃい。
2005/07/01 14:26:47
文学少女 セシリア
実質、私は理論派ではなく印象派なんだがなー。
2005/07/01 14:27:33
雑貨屋 レベッカ
.oO(私の過去はウェンディちゃんが知ってるから私はRPしようにも半分削られたようなものよ。w)
(*92)2005/07/01 14:28:33
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(わたくしは今回が初めてですの。過去のログは読んでみたのですけれど)

セシリア・カミーラ両姉様の間の信頼関係をどうにかするのが鍵になりそうですわね。
あくまで今日、メイ姉様を襲撃できれば、の話ですけれど。出来なかったら本気で詰みですわ…。
(*93)2005/07/01 14:32:31
文学少女 セシリア
ちなみに>>182、冗談だとは言っているが理論としては間違ってないぞ。
「守護に当たったらその時はその時だ」という感じだな。

ああそうだな、レベッカさん、この状況下でも占いは回避したいかい?
私はこのまま灰を狭めれば順当に狼を退治できそうだから拒否する気は無いぞ。
(184)2005/07/01 14:34:08
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさんはどうも自分が疑われるのに敏感になってる気がする。
2005/07/01 14:34:35
雑貨屋 レベッカ
>>184
んっと、セシリアちゃんの方が
過敏になってるような気がするんだけどなぁ・・・。
(185)2005/07/01 14:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、挑発はさらっと流すのが吉ですわ。
きっとお判りでしょうけれど。
(*94)2005/07/01 14:37:19
雑貨屋 レベッカ
>>*93
あら、じゃぁあらためてヨロシクね。

メイ襲撃は祈るしかないわね。
(*95)2005/07/01 14:38:38
雑貨屋 レベッカ
>>*94
ん、あ、これ挑発?

普通に疑われてるのかと思った。orz
(*96)2005/07/01 14:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こちらこそ、宜しくお願いしますわ。
初めてで人狼…と思いましたけれど、でも
手を読まれないという意味では宜しいのかもしれませんわね。

知り合いが多いところでの狼役はすごく緊張いたしますし。
ええ。賭けるしかありませんわね。もう…。
(*97)2005/07/01 14:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に疑っているのかもしれませんけれど、
カマかけて突いて反応を見るのは、
わたくしが村側だと良く行う手ですわ。

過剰に挑発にのってきたり、反論に熱をいれた人はまず黒いですから。

ひょっとしたらセシリア姉様はそれをしているのかもと思いましたの。
(*98)2005/07/01 14:42:13
文学少女 セシリア
いや、私は疑われようが構わないのだよ。
そもそもRPが怪しい路線だしな。
今のところ勝ち目も見えているし、さっきも言ったが私が占われようが吊られようが何とかなると思っている。

ただ、もっと会話だけで白さを出せないか追求しているだけだな。
中の人の話になるが、なんかやればやれほど黒くなっていく気がしているのだよ。
(186)2005/07/01 14:43:10
文学少女 セシリア
なんで争奪戦であんなに白く見られたかよくわかってないんだよねー。
できればアレくらい白い位置をキープしてみたいのだが。
2005/07/01 14:43:50
雑貨屋 レベッカ
>>*98
そういう手もあるのね。
私、カマかけたり挑発したりするの苦手なの。

というより、【人を疑ったりするの苦手】
(*99)2005/07/01 14:43:51
未亡人 オードリー
やっと探していた執事が見つかったわ!
セバスチァンよ。仲良くしてあげて頂戴ね。
ちなみに、こんな名前でこんな姿だけれど、ちゃんとした女の子よ。
(187)2005/07/01 14:43:54
未亡人 オードリーは、セバスチァン、ご挨拶は?「うー・・・わん」
2005/07/01 14:44:16
未亡人 オードリー
私の執事セバスチァンは、狼の襲撃を検知したら激しく吼えるの。
・・・対抗できるわけじゃないんだけど。
(188)2005/07/01 14:45:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもあまり得意ではありませんわ。

実は一番楽なのは、推理より、信頼勝負に力を入れる真占い師・真霊能者あたりですもの。

オードリー姉様が来ましたわね。
さて…どう状況をみるかしら……。
(*100)2005/07/01 14:45:33
未亡人 オードリー
さ、家のことができる「人間の」執事を、本腰入れて探さないとね・・・。
では、また夜に。ごきげんよう。
(189)2005/07/01 14:46:02
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーさんおかえり。セバスチァン、こんにちは。
2005/07/01 14:46:22
文学少女 セシリアは、「人間の」ということは「生き物」ではダメだな。ふむ。
2005/07/01 14:47:06
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/07/01 14:47:36
雑貨屋 レベッカ
帰っていったわね・・・。

私は村人でRPで好き勝手やるのが良いのよね。
勿論推理もするわ。

ただ今回は私いじられまくり・・・。
(*101)2005/07/01 14:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
村人やると、わたくし、最初からほぼ確定白扱いされて、終盤、スケープゴートにされるか、最初に占われて確定白、即食べられるかのどちらかでろくなことがありませんの(笑)

狼側は上手じゃありませんけれど、好きですわ。
騙すことに良心の咎めは感じますけど。

幸子姉様上手に今回潜伏しておられるわ。
RPも頑張って!
(*102)2005/07/01 14:52:22
雑貨屋 レベッカ
>>*102
アンケがおかしな事なってるから
RPはまだお預けかしら・・。
(*103)2005/07/01 14:54:24
雑貨屋 レベッカ
ちょっとこっちに書いてみる。
(*104)2005/07/01 14:54:38
雑貨屋 レベッカ
■1.●今日の占い
セシリア。■5参照。
■2.霊能の真偽
狂人がステルスする意味がわからないのよね・・・。
真ソフィー>偽ウェンディ(狼4.5:狂5.5)
真ウェンディ>偽ソフィー(狼3:狂7)
私はソフィーさんが真じゃないかと思ってる、5.5割。

すこし狼がいる事も考えての数値よ。
前はもっと狂の値は大きかったわ。
(*105)2005/07/01 14:54:56
雑貨屋 レベッカ
■3.■2.をもとに、今日偽がパンダを出したのは、どうしてか?
なぜ昨日パンダにならなかったのか?
2日目:狂がいるなら、狼が誰かわからなくて無難な所で白をだした。
パンダなら吊りがどちらか不明。確定白なら自分のボロがでないから。
黒はだせないわよね、確定黒になっちゃうわ。一番悪いと思う。
狼がいるなら・・・、なんだろう白出しの理由がわからないわ。
撹乱目的、かしら。

3日目:ウェンディちゃんが狼なら仲間に白だしても不自然さはないし、
狂でも黒出しが怖いからと考えられる。
ソフィーさんが狼なら2日目でパンダだしてると思うのよね。
撹乱、灰に目を向けさせるというならわかる気がするわ。
狂なら狼が誰かだいたい目星がついたのかしら。
(*106)2005/07/01 14:55:10
雑貨屋 レベッカ
■4.霊能ローラーはすべきか?するなら、いつからか?
今日はまだ控えた方がいいわ。
せめて明日まで待った方が良いんじゃない?
■5.グレースケールつきで、灰の印象
ヘンリエッタ>カミーラ>ネリー>セシリア
白っぽい人から順にならべていったわ。
白側2名は私の中で推定白。
でも確定とは言えない、占われてないんだしね。
推理、観察力申し分ないと思うわ。
狼のような黒さも感じられない。
ただカミーラさんの霊能ローラー。
まだひっかかってるのよ。
白さもあるけど、それが何か言いえぬ不安があるわ。
ネリーちゃんはちょっと白さが上がったわ。
昨日のマリーの発言を見てね。
逆にあからさますぎるライン切り?
な可能性も捨てきれないけどそんな感じがしないわ。
セシリアちゃんをどの位置にいれるか非常に微妙。
ステルスっぽいけど村人っぽい。
昨日のマリネリのやりとりを見てもネリーちゃんを占いに挙げるのが気になるわね。
(*107)2005/07/01 14:55:52
雑貨屋 レベッカ
■6.今一番吊りたくないのは?
ヘンリエッタ
■7.残りの狼2匹の予想
霊に狼がいるとしたら
ウェンディ&セシリア

で!霊に狼がいないなら、
セシリアと誰が狼?
(*108)2005/07/01 14:56:38
雑貨屋 レベッカ
ココにきてわけわかんなくなるなんて。
(*109)2005/07/01 14:57:07
雑貨屋 レベッカ
グレスケ変えて
ヘンリエッタ>ネリー>カミーラ>セシリア

としてカミーラ&セシリア
とするのも無理がある・・・。
(*110)2005/07/01 14:58:16
文学少女 セシリア
正直他人を突付くのは好きではないのだが。突付きどころを用意してみた。

>>3:227 >>153 このあたりが敏感になってるかなと感じたな。
>>3:294 >>3:318 ステラかネリーあたりをスケープゴートにしようとした?
>>59 それはウェンディ偽、が正しいのではないか?指摘するならば。
>>161 自分が占われることに関してはコメントしてないな。

これでレベッカさんが人間ならすまないな。
その場合、白い二人が尻尾を全く出していないのではないかと思う。
(190)2005/07/01 14:58:53
逃亡者 カミーラ
セバスチァンか、心強い執事になってくれそうだな。


。o0(おんなの「こ」???)
(191)2005/07/01 14:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
おかしなところはないと思いますわ。

大丈夫だと思います。
昨日のアンケと連結もしておりますし。

今日のところは幸子姉様もわたくしも出来るだけ白くいましょう。
(*111)2005/07/01 14:59:42
文学少女 セシリア
突付きどころと言うか、私が怪しいと感じた場所だな。
無理に全部は答えてくれなくていいし、私なら答えられない。
(192)2005/07/01 15:00:12
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、もう少し待ってもいいかもしれませんわ。
今はセシリア姉様が常駐しているみたいですし。

刹那姉様の意見も伺ってみるのはどうでしょう?
(*112)2005/07/01 15:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしとのラインは伏せて、疑いを向けるのも手だと思いますわ。

わたくしの方では多少して参りますわね。
(*113)2005/07/01 15:02:04
雑貨屋 レベッカ
どんどん突っ込まれてます。
(*114)2005/07/01 15:02:27
文学少女 セシリア
結構有毒生物なんだけどねぇ。
だから他人を突付くのは嫌いなんだが。余計に傷つけかねん。
というか、余計な揉め事を起こしかねん、だな。
2005/07/01 15:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
今は暴風警報発令中ですわ。

少し、雲行きが変化するのを待ちましょう。
セシリア姉様は怖いですから。
(*115)2005/07/01 15:04:04
雑貨屋 レベッカ
>>190
それほど怪しまれるとは思ってなかったわ。
ごめんなさい。
もうちょっと言葉に気をつけるね。

>>59
確かにそうね。これは私の勘違いだわ。
(193)2005/07/01 15:05:38
雑貨屋 レベッカ
恒例、流れをぶった斬りアンケ投下

■1.●今日の占い
セシリア。■5参照。
■2.霊能の真偽
狂人がステルスする意味がわからないのよね・・・。
真ソフィー>偽ウェンディ(狼4.5:狂5.5)
真ウェンディ>偽ソフィー(狼3:狂7)
私はソフィーさんが真じゃないかと思ってる、5.5割。

すこし狼がいる事も考えての数値よ。
前はもっと狂の値は大きかったわ。
(194)2005/07/01 15:07:13
雑貨屋 レベッカ
■3.■2.をもとに、今日偽がパンダを出したのは、どうしてか?
なぜ昨日パンダにならなかったのか?
2日目:狂がいるなら、狼が誰かわからなくて無難な所で白をだした。
パンダなら吊りがどちらか不明。確定白なら自分のボロがでないから。
黒はだせないわよね、確定黒になっちゃうわ。一番悪いと思う。
狼がいるなら・・・、なんだろう白出しの理由がわからないわ。
撹乱目的、かしら。

3日目:ウェンディちゃんが狼なら仲間に白だしても不自然さはないし、
狂でも黒出しが怖いからと考えられる。
ソフィーさんが狼なら2日目でパンダだしてると思うのよね。
撹乱、灰に目を向けさせるというならわかる気がするわ。
狂なら狼が誰かだいたい目星がついたのかしら。
(195)2005/07/01 15:07:40
雑貨屋 レベッカ
■4.霊能ローラーはすべきか?するなら、いつからか?
今日はまだ控えた方がいいわ。
せめて明日まで待った方が良いんじゃない?
(196)2005/07/01 15:08:02
雑貨屋 レベッカ
■5.グレースケールつきで、灰の印象
ヘンリエッタ>カミーラ>ネリー>セシリア
白っぽい人から順にならべていったわ。

白側2名は私の中で推定白。
でも確定とは言えない、占われてないんだしね。
推理、観察力申し分ないと思うわ。
狼のような黒さも感じられない。
ただカミーラさんの霊能ローラー。
まだひっかかってるのよ。
白さもあるけど、それが何か言いえぬ不安があるわ。
ネリーちゃんはちょっと白さが上がったわ。
昨日のマリーの発言を見てね。
逆にあからさますぎるライン切り?
な可能性も捨てきれないけどそんな感じがしないわ。
セシリアちゃんをどの位置にいれるか非常に微妙。
ステルスっぽいけど村人っぽい。
昨日のマリネリのやりとりを見ても
ネリーちゃんを占いに挙げるのが気になるわね。
(197)2005/07/01 15:08:23
雑貨屋 レベッカ
■6.今一番吊りたくないのは?
ヘンリエッタ
■7.残りの狼2匹の予想
ウェンディ&セシリア
(198)2005/07/01 15:08:54
雑貨屋 レベッカ
>>198
■7
霊に狼がいるなら、って事ね。
(199)2005/07/01 15:10:20
文学少女 セシリア
まぁうん、私も結構無理矢理突付きどころ搾り出してるからな。
こうやって突っかかりあってて村人同志だったら申し訳ない限りだ。
(200)2005/07/01 15:12:21
お嬢様 ヘンリエッタ
村の皆様、刹那姉様・幸子姉様・ソフィー姉様。

本当にごめんなさい。わたくしが3ステルスを提案しなければ、もっとゲームとして面白くなったのではと強く思います。
楽しませるエンターティナーが狼の役回りだと思っておりますから、今回のわたくしは本当に失格。
申し訳ありません。

せめて、最後まで、諦めず、白狼で!
それが皆様へのせめてもの償いだと思いますから。
最後まで頑張ります。
2005/07/01 15:15:39
お嬢様 ヘンリエッタ
特にソフィー姉様、本当に申し訳ありません。
占い師騙りが出なかった時点で、姉様の出方を本当に奪ってしまいました。

どうか、刹那姉様・幸子姉様をお責めになりませんように。悪いのはわたくしなので。
2005/07/01 15:16:56
雑貨屋 レベッカは、(´・ω・`)←こんな感じだ。
2005/07/01 15:17:19
文学少女 セシリアは、ということでpt節約モードに入るよ。何かあったら返答するよ。
2005/07/01 15:18:41
雑貨屋 レベッカ
ごめん、投下しちゃった。orz
(*116)2005/07/01 15:21:07
雑貨屋 レベッカ
ちょっと時間的な都合で一旦帰るわね。
(ノД`)ご、ごめん。

次は夜になると思うわ。
(*117)2005/07/01 15:22:06
雑貨屋 レベッカ
私はアンケ投下したから
また夜に来るわね。
それじゃ。
(201)2005/07/01 15:23:43
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさんまた夜に。これでアクションも節約モードに入るよ。
2005/07/01 15:25:05
文学少女 セシリア
しかし私が守護じゃないと言ってるようなものだよな。
ちょっと立ち回りが悪かったかな?
あとはわかりやすい狼か、よく訓練された狼か…。
2005/07/01 15:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしが人とは違うと判ったのは…いつの事だったか…。
わたくしの家の話を少し致しましょう。
お父様は貿易商社をしております。とてもお忙しくて、わたくしは滅多に幼い頃からお顔を見る事が御座いませんでした。
お母様は、わたくしが生まれてまもなく亡くなられたそうです。お父様とお母様は何処で知り合われたのか、娘のわたくしでさえ存じません。
ただお母様は不思議な出自の方だったようです。
2005/07/01 15:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも、幼い頃は普通の何処にでもいる娘でした。
女学院に通い、お友達とお洒落の話を楽しみ、
恋はまだ存じませんでしたけれど、憧れにドキドキしておりました。

けれども…どこかで気づいておりました。
わたくしが女学院のお友達とは違うことを。

何故、わたくしは夜になると喉が渇くの?
何故、夜になると私の歯は尖り、疼くの?

長いことわたくしは理由が判りませんでした。
それを教えて下さったのは…

優しい雑貨屋のお姉様と思っていた幸子姉様
わたくし自身は足を向けることはありませんけれど、時折お姿をみて、お美しさに目を瞠った刹那姉様。

お二人にあって漸くわたくしは自分が何者であるか判ったのですわ。
2005/07/01 15:35:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…そして、それはわたくしがほのかに秘めていた憧れを封じる日でもありました。

さっぱりした明るい物言いをなさるお姉様への想いを。わたくしなど視界に入れて下さるはずはありませんでしたけれど。

けれどもお慕いしておりました。
いえ…今でも…。
臆病なわたくしとは違って、力強いお美しさのあの方を。
望んでも叶うはずがない想いですわ…。

しかも、昨夜わたくしは…。
お姉様が想いをよせておられる事を判っている美しい方をこの牙で噛み殺しました。

どうしても許せなかった。
お姉様を独り占めにしているあの方を。
あの方には何の罪もないと判っても…。

お姉様に振り向いて頂けなくてもいい…。
ほんの少し、微笑んで頂ければいいと思っていても
わたくしは…嫉妬という醜い感情が押さえ切れませんでした。
2005/07/01 15:39:52
文学少女 セシリア
というかこれで私が守護ならステキな展開になるかも知れんが。
狼これだと襲わんだろう。
2005/07/01 15:40:04
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと、真実を知ったら、お姉様はわたくしを
きっと許しては下さらない。

きっと憎まれるでしょう。

けれども、わたくしの恋心は封印してしまいます。
何より、お父様よりお友達より、
わたくしを理解し、見守って下さった大切な仲間の為に。

ですから、これが最後ですわ。

カミーラ姉様…お慕いしております。

わたくしはこの後は鬼になりますわ。
刹那姉様をわたくしたちから奪う村の皆をわたくしこそが許さない。
2005/07/01 15:42:28
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(刹那姉様に触発されましたけれど…独創性0ですわ…何だか恥ずかしい)
2005/07/01 15:43:03
文学少女 セシリア
しかし灰が残り5人なせいか、もう佳境って感じがするな。
まだ確定狼は1なのに。
2005/07/01 15:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。授業が終わりましたわ。
今日は雨ですわね。

ネリー姉様、セシリア姉様、レベッカ姉様がいろいろと仰っておりますわね。

オードリー姉様の執事の方、宜しくお願い致しますわ。
(202)2005/07/01 15:49:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
33
15
20
0
42
0
51
17
5
29
35
14
38
21