人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の15名。
逃亡者 カミーラ
>>1:597
アタシは、霊能の偽者について、どちらだろう?
ということだけを考えていたのですよ。
(0)2005/06/29 00:30:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*1:199
あ、すっかり忘れてた。えっと、仔猫ちゃんとの論議で誰がサクリファイス役かは決めた?私でもいいんだけど。どうやって暴れるのかしら。何気に難しい気もしてきた今日この頃(笑)
結局私がやった方がいいかしら?票もそこそこ集めてたし。
(*0)2005/06/29 00:30:59
学生 メイ
ぴーぴーぷぽー♪
[メイは陽気にピアニカを吹いた!]

シャーロットちゃんの躯を隅々まで調べたけど、
Cカップが【可愛い普通の女の子】だったっぺよ♪

シャーロットちゃんは【人間】だっぺ!
(1)2005/06/29 00:31:21
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
さて、更新きたわね。
メイちゃん、いるかしら?発表お願いできる?
(2)2005/06/29 00:31:22
雑貨屋 レベッカ
・・・またブラのホック外れてる。
(3)2005/06/29 00:31:36
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。確定白おめでとう!!
2005/06/29 00:31:48
村長の娘 シャーロット
こんなところで眠って
まったくアーヴァインさんにも困ったわ

とりあえずお屋敷に運んでおくわ
(4)2005/06/29 00:31:50
文学少女 セシリア
夜が降りてきてアーヴァインは夜にさらわれた。
アーヴァイン、安らかに。
(5)2005/06/29 00:31:55
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン!?どうして……
アーヴァインが死んだら……
高い酒飲む客が一人減るじゃない…
(6)2005/06/29 00:32:16
村長の娘 シャーロット
シャーロットさん確定白よ

おめでと〜
(7)2005/06/29 00:32:24
逃亡者 カミーラ
シャーロット、確定白おめでとう!
(8)2005/06/29 00:32:37
雑貨屋 レベッカ
アーヴァインかしら、私のブラ・・・。

なんか素直に悲しめないわ。
(9)2005/06/29 00:32:56
雑貨屋 レベッカは、あら、シャーロット白なのね、おめでとう。
2005/06/29 00:33:05
学生 メイ
シャーロットちゃんの…クスクス。
(10)2005/06/29 00:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
って占い結果早(笑)
シャロ、人間だったのね、疑ってごめん!
これで確定白が一人増えて、灰は九人ね。
今日はやっぱり灰狭めの方向が良いでしょうね。
(11)2005/06/29 00:33:28
雑貨屋 レベッカ
刹那やっちゃいます?
(*1)2005/06/29 00:33:30
文学少女 セシリア
シャーロット確定白だね。疑ってなかったけどおめでとう。
って自分で言うのか。
(12)2005/06/29 00:33:37
村長の娘 シャーロット
みんなごめんね、人間なのに占われちゃって、

あたし、あの状態だと反対するより
占われた方がいいと思ったのよ
(13)2005/06/29 00:33:37
双子 リック
やっぱり・・・
アタシには・・・予知夢の能力があるみたい・・・・
こわいわ・・・こわい!
(14)2005/06/29 00:33:49
修道女 ステラ
ああ、セシリアさんに返答する前に
アーヴァインがこんなにも無惨な姿に・・・。
一体誰の仕業なの?
ああ、いばらの鞭の痕が痛々しい・・・。

シャーロットさん確定白おめでとうございます!
(15)2005/06/29 00:34:07
双子 ウェンディ
シャーロットちゃん確定おめでとうにゃ
アーヴァインは後で私が蘇生しておくにゃ
>>6
だから心配しないでOKにゃ
>>4
私が預かってもOKにゃ?
(16)2005/06/29 00:34:12
見習いメイド ネリー
シャーロットさんおめでとうございますー
これで安心してお仕えできますの〜
ちょとと疑ってしまってすみませんでしたの
(17)2005/06/29 00:34:17
見習い看護婦 ニーナ
おめでとう、シャーロット!
(18)2005/06/29 00:34:18
双子 ウェンディ
ところで無残な姿ってどんな状態だにゃ?
2005/06/29 00:34:25
未亡人 オードリーは、アンケート作成中
2005/06/29 00:34:29
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/29 00:34:43
新米記者 ソフィー
アーヴァインさん……今日も取材のアポとっていたのに。
それから、シャーロットは白確おめでとう!
(19)2005/06/29 00:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
やっちゃってもいいんだけど、どうやってやるの?(提案しておいて何なんだ)
いきなり吊られるような挙動取ってもO.K?
仲間切ったり白切ったり散々やっちゃう?
(*2)2005/06/29 00:35:31
修道女 ステラは、オードリーさんを応援中。扇でぱたぱた。
2005/06/29 00:35:43
雑貨屋 レベッカ
>>14
リックがおばさんっぽい・・・。w
2005/06/29 00:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私がサクリファイスなら白狼は二人にガッツリ任せるわよ。輝く白さでがんばって頂戴ね!
(*3)2005/06/29 00:36:31
雑貨屋 レベッカ
>>*2
村の流れにガンガン逆らうとかどうでしょう。
(*4)2005/06/29 00:36:32
双子 リック

と、とにかく、シャーロットは、おめでとう。
アタシもそっちに行きたいわ・・・
(20)2005/06/29 00:36:45
雑貨屋 レベッカ
アタックほどの白さは出せないけど、
なんとかがんばるわ。
(*5)2005/06/29 00:36:57
双子 ウェンディ
>>15
アーヴァインはMだったにゃ…
ウェンも知らなかったにゃ…
>>16
だから一人称間違ってるにゃ!
もうだめだめにゃぁ〜_| ̄|○
いっそローラーでいいにゃぁ・゚・(ノ□`)・゚・
2005/06/29 00:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでオードリーさんがアンケ…
キャロつくろうよ、キャロ。
2005/06/29 00:37:13
踊り子 キャロル
とりあえず、確定白おめでとうシャーロット。
それと、議題・・・かな?
■1.今日の占い先希望
■2.今日の吊り希望
■3.霊能者の真鴈(なんか言いがかりっぽくなりそうだけど)
■4.仮決定・本決定時間の再度希望調査

こんなところかな・・・? オードリーの補助に任せるわ
(21)2005/06/29 00:37:23
双子 ウェンディ
>>19
なんの取材か気になるにゃ…
2005/06/29 00:37:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、応援してるわ。
ガンガン流れに逆らうのね。O.K.じゃあ議題回答はもう少し待ってから。突飛なこととか色々言っちゃうわね♪
(*6)2005/06/29 00:38:16
未亡人 オードリー
さてと、早々ですけど、アンケートを投下しておくので
適宜答えてくださいね。
確定白の方々は、仮決定前に回答をお願いします。

■1.●今日の占い
■2.▼今日の吊り
■3.霊能の内訳、および真贋予想
■4.それぞれの灰への印象(グレスケは書かないで)
■5.今一番気になる人(RP推奨)
■6.本日の決定時間と更新時間希望があれば。
  なければこの項目はスルーで結構よ。
(22)2005/06/29 00:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
作ったねキャロ。えらい。
2005/06/29 00:38:56
酒場の看板娘 ローズマリー
でもダブったね。どっちに答えればいいのかしら。
2005/06/29 00:39:13
未亡人 オードリー
あら、アンケートがかぶってしまったわ・・・。

できれば、RP関係のネタも仕込んでおきたいと思ったのだけど・・・。
どうしましょう?w
(23)2005/06/29 00:39:14
学生 メイ
今日はもう寝るべよ。

みなさんお休みなさ〜い☆
(24)2005/06/29 00:39:27
村長の娘 シャーロット
あたしは>>22のオードリーさんに近いのを
作成してましたわ
(25)2005/06/29 00:39:41
未亡人 オードリーは、学生 メイに手を振った。
2005/06/29 00:40:14
逃亡者 カミーラ
うーんと、アタシはキャロルには悪いけどオードリーのやつを、使わせてもらうよ。
(26)2005/06/29 00:40:55
村長の娘 シャーロット
メイちゃん おやすみ〜
(27)2005/06/29 00:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
私もRP関連の質問にちょっと惹かれる(笑)
全体的にオードリーさんのアンケの方が情報を多く引き出せそうで良いんじゃない?
(28)2005/06/29 00:41:08
雑貨屋 レベッカ
>>*6
了解です。
あ、私はそろそろデンジャラスなんで
アンケ等相談は明日になるかと思います。
(*7)2005/06/29 00:41:20
双子 リック
>メイ
おやすみー
(29)2005/06/29 00:41:23
逃亡者 カミーラは、学生 メイに手を振った。
2005/06/29 00:41:23
逃亡者 カミーラ
ぶっちゃけてしまえば、ここはRP村だろ?

キャロルのアンケは普通過ぎるんだな。
(30)2005/06/29 00:42:29
見習い看護婦 ニーナ
もう…。
私は寝るわね。
また明日。
(31)2005/06/29 00:42:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、幸子もお休み?了解、ゆっくり休んでね。
また明日♪

私は早速サクリファイス作戦第一弾。
【居るのにアンケに答えない人】
…これあんまり意味ないかな。
(*8)2005/06/29 00:42:37
踊り子 キャロル
オードリーの議題の方が掘り下げているし、アタシも文句はないわよ。
おまかせおまかせー♪
(32)2005/06/29 00:42:46
雑貨屋 レベッカ
流れに逆らったりわざと穴のある意見を言って突っ込ませたり。
(*9)2005/06/29 00:43:08
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、表では謝らない女・・・

ごめんなさいキャロル、先にオードリーがアンケ作ってるって言っていたもの・・・
それを優先させるわ・・・
2005/06/29 00:43:14
文学少女 セシリア
■1+■2 様子見
■3 真狂 どっちがどっちかはわからないけどどっちでもいい
■4 これも後で
■5 キャロルが持っていったネリーのその後
■6 23時更新が丁度いいのかな、この感じだと。
(33)2005/06/29 00:43:19
雑貨屋 レベッカ
>>*8
アンケに答えないて。w

明日また相談しましょ。
それじゃ、おやすみなさい。
(*10)2005/06/29 00:43:46
未亡人 オードリー
今回のアンケートは
■4.それぞれの灰への印象(グレスケは書かないで)
これをぜひ入れていただきたいの。
一人づつ、印象をまとめていただければ結構よ。
以前の百合村参加者はもう恒例ですけど。
後からの吊り占い先を決める際に、実は参考になりますわ。
(34)2005/06/29 00:43:49
学生 メイ
その前に一言!

>>22
確定白の方々は、仮決定前に回答をお願いします。

って、追従を避けたい意図は分かるけんど、シャロちゃんは昨日も沢山話してくれたし、下手すると議論停滞に繋がると思うべさ。

追従も一つの判断基準にはなるから、あまり発言を規制しない方がいい気がするんだけんど、どうだべ?
(35)2005/06/29 00:43:50
双子 リック
>>30
ちょっと棘を感じるわね・・・
2005/06/29 00:43:57
文学少女 セシリア
はっ、もう答えてしまったよ…まぁ、灰印象とかがまだないからそこは明日改めて。
寝る人おやすみ。私も少し酒を抜きたいところだね。
(36)2005/06/29 00:44:21
修道女 ステラ
議題はどちらでもよいですね。
オードリーさんの■5には少しどきどきです。

少し疲れてしまいましたので
私も先に休ませてもらいますね。
おやすみなさい。
(37)2005/06/29 00:44:24
新米記者 ソフィー
>>23
私もオードリーさんのアンケートのほうがいいんじゃないかと思うわ。
RP関連のネタは……案がある人が追加する、っていう形はどう?
(38)2005/06/29 00:44:44
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな休んじゃうのね。おやすみなさい。
また明日ね。
私は議題回答するわ。議事録読み返さなきゃ…
(39)2005/06/29 00:44:51
双子 ウェンディ
>>0
つまり私の勘違いだったみたいだにゃ
占い師襲撃とか相談してる暇がなかったとか騙る気がなかったところで文脈を読み違ったにゃ
(40)2005/06/29 00:44:55
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、まだ軟骨が食いたい女・・・


おなかすいたわ・・・
2005/06/29 00:45:01
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、更新できたんで今日はこれで失礼するわ。
アンケは明日に出すわね。
おやすみなさい。

あ、あの、オードリーさん、お酒美味しかったです。

・・・それじゃっ!
(41)2005/06/29 00:45:43
村長の娘 シャーロット
>>35
メイちゃんわかったわ

あたし、止められても話す予定だったわ
薦められたし遠慮しないわ
(42)2005/06/29 00:45:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*9
ん、了解♪舌戦は得意分野じゃないけど頑張って色々やってみるわね!
(*11)2005/06/29 00:45:55
雑貨屋 レベッカは、顔を真っ赤にして家に戻った。
2005/06/29 00:46:04
未亡人 オードリー
>>35
そうね、アンケート自体は出してほしいとは思わないけれど、どんどん会話に参加して、議論を進めてもらいたいところだわ。
ただし、確定白から見ての■4.の項目は、本当に追従できてしまうので、アンケートに関しては、申し訳ないけど
最後のほうに提出して欲しいの。
アンケートにかかわるような議論でも、どんどんしてもらって、かまわないわ。
(43)2005/06/29 00:46:15
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに、おやすみなさい。いい夢を。
2005/06/29 00:46:21
双子 ウェンディ
メイちゃんおやすみだにゃ♪ちゅぅ
(44)2005/06/29 00:46:36
双子 リック
アタシも、宵の雨に打たれて、頭を冷やしてくるわね・・・
(45)2005/06/29 00:47:25
双子 リックは、集会場から小走りで出て行った・・・
2005/06/29 00:47:43
未亡人 オードリー
>>43
要するに、「まとまったアンケート回答のみ、仮決定前に」ってことで、そのほかの議論に関しては、全く規制する気もないし、むしろどんどん会話を進めていただきたいわ。
(46)2005/06/29 00:48:06
踊り子 キャロルは、とりあえず眠いので明日にしようと思った。
2005/06/29 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
メイの意見も面白いわね。追従も参考になるか。
確かにそれは一理あると思うわ。
ってことで確定白、暫定白の意見は先に出しちゃってもいーんじゃないかな。
(47)2005/06/29 00:48:19
村長の娘 シャーロット
とりあえず言っておくわね

確かに目立って寡黙な子もいないけど
今日は寡黙吊りの可能性もあるわ

だから昨日寡黙だと思う子はどんどん話してくれると助かるわ
(48)2005/06/29 00:49:11
逃亡者 カミーラ
>>40
なるほどアタシも納得しました。
(49)2005/06/29 00:49:20
未亡人 オードリーは、眠る皆さん、よい夢を。私はもう少し時間があるから残るわ
2005/06/29 00:49:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
あぁまとめ役補佐がそうおっしゃるなら>>47は気にしなくてもOKよー。
(50)2005/06/29 00:49:46
学生 メイ
>>43
オードリー様のお返事よくわかったべ。
アンケ回答は避けて、色々質問したりすればいいんだっぺな?

>>42
でもシャロちゃん、声枯れにはくれぐれも気をつけるんだっぺよ…?
(51)2005/06/29 00:50:00
双子 ウェンディ
■1.●カミーラちゃんにゃ
■2.▼ソフィー 霊能ローラーでいいにゃ
■3.ソフィー狂7>狼3
■4.保留のようだにゃ?
■5.メイちゃんがかわいくてしかたがないにゃ♪
■6.明日は帰りが遅いにゃ
  23時までには帰ってこれる予定だにゃ
(52)2005/06/29 00:50:34
文学少女 セシリア
シャーロットもガンガン喋って欲しいね、って書いてたら発言内容ごとページが消失したよ。
そろそろ私もちょっと退席してくるよ。
(53)2005/06/29 00:51:17
双子 ウェンディ
メイちゃん今日も一緒に寝てもらってもいいにゃ…?
(54)2005/06/29 00:51:25
新米記者 ソフィー
ふあ……
私もおやすみなさい……。
明日は今日よりは早めにこられると思うわ。
それじゃ……。
(55)2005/06/29 00:52:14
双子 ウェンディ
>>53
議論の活性化はいいことだにゃ
シャーロットちゃんに限らず皆も意見を言ってくれるといいにゃ
(56)2005/06/29 00:52:22
学生 メイは、双子 ウェンディの頬にぎこちなくキスをした。どぎまぎするだよ〜
2005/06/29 00:52:30
村長の娘 シャーロット
霊能者吊り希望の人は
灰の中の人も吊り希望出しておいて

そのじゃないと情報増えないと思うわ
(57)2005/06/29 00:52:30
雑貨屋 レベッカ
サクリファイスせず、今日で守護食べれたら。

赤青占霊狂 狼狼狼白灰灰灰灰灰灰
赤青占霊狂 狼狼狼白白灰灰灰
赤青 霊狂 狼狼狼白灰灰灰
赤青 霊狂 狼狼狼灰灰
赤青 霊狂 狼狼狼

完封勝利の図。 無理っ!
(*12)2005/06/29 00:53:26
学生 メイ
>>54
もちろんだべっ♪

それでは、今度こそ本当にお休みなさーい☆
(58)2005/06/29 00:53:45
未亡人 オードリー
>>57
同意よ。霊能ローラーを推す方は、なぜ霊能ローラーを推すのか、その理由と、霊能を吊らない場合の第二希望も書いてもらうことにしましょう。
(59)2005/06/29 00:53:58
村長の娘 シャーロット
あと昨日の時点で

初日占い霊能CO希望で
赤聖痕者が二日目以降COでもいいと考えていた子は
その後の展開についての考察を
今の時点でもいいので
言っておいて欲しいわ
(60)2005/06/29 00:54:32
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/29 00:54:42
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/06/29 00:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
んーんー霊能ローラーも良いわね。なんか素直に一斉で狂だけ出てきたってのも素直すぎるのよね。裏を掻いて狂ステルスの狼潜伏ってのも可能よね。例えば私とかネリーちゃんとかが狂人なら、様子見してた可能性があるでしょ?
(61)2005/06/29 00:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?さっちゃんまだ居たの?(笑)
サクリファイスなしですか!?私既にウェンディに乗ってみたりとか色々やってんのにーのにーw
(*13)2005/06/29 00:56:32
雑貨屋 レベッカ
今度こそ寝ます。
おやすみー。
(*14)2005/06/29 00:56:39
双子 ウェンディ
>>52
カミーラちゃんは積極的なところが見られるにゃ
村人だったら頼もしい味方にゃ
狼だったら撹乱を食らう前に潰しちゃった方がいいにゃ
だから●カミーラちゃんにゃ
吊り先はこの先メイちゃんの占いは非常に役立つにゃ
そのためには守護者の生存が大事になってくるにゃ
下手に灰から吊って守護者を殺しちゃうよりも安全に占いながらとりあえずすりつぶしても大丈夫そうなところからで霊能ローラーにゃ
他で行くと今のところ甲乙つけがたいにゃ
ちょっと議事録漁ってくるにゃ
(おそらく明日は意見を言ってる暇がないにゃ
キャロルちゃんに委任でコミットはしておくにゃ
(62)2005/06/29 00:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
ごめんごめん意味わかんない。狂ステルス・狼騙りだわ。
(63)2005/06/29 00:57:34
双子 ウェンディ
>>58
ありがとうにゃ♪
後でお布団にお邪魔に行くにゃ♪
(64)2005/06/29 00:57:54
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい、おやすみ★
私本気でアンケ保留にしよ。今からお父さんとお母さんが車で迎えに来てくれます(幾つだよ)
(*15)2005/06/29 00:58:13
学生 メイ
夕 飯 喰 い っ ぱ ぐ れ た 。


ローズさん断定が多いなぁ…。
まぁいいや。今日はもう寝なきゃ。
2005/06/29 00:58:15
雑貨屋 レベッカ
あぁ、星取表は書いてみただけよ。
作戦通りいきましょ。w

三度目のおやすみー。
(*16)2005/06/29 01:00:25
酒場の看板娘 ローズマリー
んーごめん、頭が回らなくなってきちゃった。
場所が悪いの、場所が。
議題は後でか、遅くても明日夜九時前までに答えるわ。
一旦酒場に戻るわね。別件の仕事してたせいで酒場の仕事が溜まってるの。ってことで、またね。
(65)2005/06/29 01:01:27
酒場の看板娘 ローズマリー
本当はお父さんとお母さんが迎えに来る前に、ここのネカフェにあるpop'n music(無料)をガンガン遊びたいから。それだけ。
(*17)2005/06/29 01:02:34
未亡人 オードリー
>>65
無理なさらないで。
時間のあるときに答えてくださればいいわ。
体を壊さないでね。この村には代々、呪いがかかってるようですからね。
(66)2005/06/29 01:02:40
村長の娘 シャーロット
えっと

今日寡黙吊希望の子も

それ以外のちゃんとした理由のある
第二希望の子も書く事をお願いするわ
(67)2005/06/29 01:10:24
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃん寝ちゃったから
ケーキ食べれないかな・・・

う〜ん困っちゃうわ
(68)2005/06/29 01:13:42
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット、この村に、寡黙っていたかしら?みんな多弁じゃなくて?
2005/06/29 01:15:08
未亡人 オードリー
>>68
明日は街へ行ってケーキを買ってきましょう。
シャーロットの確定白のお祝いよ。
これからも、一緒にがんばってもらって、狼を追い詰めるためにも、血糖値を上げて、脳に糖分を送ったほうがいいわ。
(69)2005/06/29 01:17:53
双子 ウェンディ
>>68
なにか作ろうかにゃ?
多分議論に対して寡黙って意味じゃないかにゃ?
(70)2005/06/29 01:18:01
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーさん>>48とりあえず吊りには理由を付けて欲しいんですの
2005/06/29 01:19:07
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット了解しましたわ。普通理由をつけるものだとばかり・・・。
2005/06/29 01:20:59
村長の娘 シャーロット
>>69
オードリーさん
あたし、楽しみにしてるわ
(71)2005/06/29 01:21:39
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットのためですもの、楽しみにしていらしてね。
2005/06/29 01:23:34
逃亡者 カミーラ
ところでさ、アンケの■4灰の印象って、
RPからみの印象でもいいのかい?
(72)2005/06/29 01:26:03
文学少女 セシリア
ただいま。結局ネリーは潰れてしまったのかな。残念だ。
そして夜食を漁るついでに町で仕入れてきたチーズケーキでも提供しようか。
シャーロットも甘いものが好きだねぇ。
(73)2005/06/29 01:26:30
未亡人 オードリー
>>72
そうねぇ。結局、いまのところ、こじつけに近いものもあるし、RPしかない、みたいな感じを受けたのであれば
RPの印象を書く、でもかまわないと思うわ。
たとえば、ほぼ全員がRPの印象しかない、と判断したのなら、その人は議論への参加率は低い=寡黙ということになるでしょうし。
とにかく、灰のそれぞれの人への印象を、具体的に書いて欲しいわけですわ
(74)2005/06/29 01:28:02
未亡人 オードリーは、コーヒー豆を挽いて、お茶にしませんか?と呼びかけた
2005/06/29 01:28:44
逃亡者 カミーラ
>>74
了解した。
(75)2005/06/29 01:28:52
文学少女 セシリア
まぁまだほとんど印象しかない気がするんだがな。
多分私の物の見方が少しズレてるかも知れない。
だからちょっとじっくり読まないと灰印象はアンケートとしては出せないかな。
(76)2005/06/29 01:30:33
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、緑茶派の女・・・

ごめんなさい、コーヒーより紅茶が好きなの・・・
2005/06/29 01:31:03
双子 ウェンディ
▼リック
霊能以外でだと議論への参加意思が少なそうなリックだにゃ
特に>>1:509とか勘違いかもしれないけど私が決めうちしてると思わせようと煽ってるようにも見えるにゃ
(77)2005/06/29 01:32:09
村長の娘 シャーロット
う〜ん
ソフィーさんの昨日の発言を読んでみたのですけど
発言が少ないですわ

ちょっと判断が難しいわ
事情もあるかもしれませんけど
応援するのでがんばってほしいわ。
(78)2005/06/29 01:32:31
村長の娘 シャーロットは、お茶にする事に賛成!
2005/06/29 01:33:39
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんからのチーズケーキ頂くわ

セシリアちゃん細かい所で気が利くのね
本当にすごい子ね
(79)2005/06/29 01:38:12
文学少女 セシリア
見ているところは見ているからね。
その分どうも人と物の見方が多少ズレてる気がするのは最近少し気になるかな。
まぁだからといってどうする気も無いけどね。私は私だし。
(80)2005/06/29 01:40:56
未亡人 オードリーは、コーヒーを淹れた。私は夏でもブラックで飲むのが好きなのよ。
2005/06/29 01:42:28
未亡人 オードリーは、議論が停滞してきたようね。お風呂にいってくるわ。
2005/06/29 01:43:32
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんの
>>1:113>>1:120までの
話の流れがちょっと分からないですわ・・・

今日になってからで悪いけど補足お願いしたいわ
(81)2005/06/29 01:44:02
双子 ウェンディ
>>78
今日から対抗が決定したからがんばってくれると期待してるにゃ
何もしゃべってくれないと判断も何もないにゃ…
(82)2005/06/29 01:44:07
村長の娘 シャーロット
みんな あたし今日のところは失礼するわ

ネリーちゃんのケーキ
ニーナちゃんの演奏などなど
明日も楽しみにしてるわ

それでは ごきげんよう
(83)2005/06/29 01:49:35
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら退出した
2005/06/29 01:49:54
文学少女 セシリア
私としては灰吊り灰占いなんだがな。
この際、少なくとも今のところは霊能に手を入れる必要は無いと思うな。
まぁ今ログ読んでどうにかするほど頭回ってないから後で変わる可能性があるんだけどね。
(84)2005/06/29 01:50:37
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットおやすみ。早朝ランニングは辞退する。起きられない。
2005/06/29 01:51:19
双子 ウェンディ
>>81
>>1:113は霊能占い赤聖痕の三つを一斉CO、非COを行ったら確定がでる可能性がそれぞれ個別より高そうだってことだにゃ
個別の場合はそれぞれで様子を見ながらで騙りができちゃうにゃ
その中では一番赤が確定の可能性が高いにゃむしろ騙る価値がそれほど高いとも思えなかったにゃ
それでも全部に対抗がでたとしたら狂人1が騙ってたとしても残り2は狼が騙ってるから狼一気にローラーで2匹潰すことも可能かもしれないにゃって感じにゃ
(わかりにくいかにゃ?
(85)2005/06/29 01:56:47
双子 ウェンディ
>>1:120はシャーロットちゃんの>>1:116をうけた部分があるにゃ
>>1:113は赤CO一日目一斉の時
>>1:120は赤CO二日目の時に起こりそうなことの話にゃ
そこで考えてたら>>1:118で言った占い確定時のときの話がただの占い一回損になるだけなことに気付いたにゃ
(よくわからなかったらもう一回聞いてにゃ
明日集会場にまたこれた時に答えるにゃ
(86)2005/06/29 02:02:55
双子 ウェンディ
>>1:113>>1:120はどっちかというと個別の話しって感じにゃ
内容は同じ赤CO関連だにゃ
(87)2005/06/29 02:04:59
文学少女 セシリア
あら?ごめん今ちょっとふらっと来た。
私もそろそろ休むことにするよ。町に行ってて疲れたのかもしれない。
みんなおやすみ。
(88)2005/06/29 02:05:16
文学少女 セシリアは、リュートを置いて本を持って帰っていった。
2005/06/29 02:05:30
双子 ウェンディは、同じ赤CO関連だから繋がってるかもにゃ?捕らえ方次第にゃ?
2005/06/29 02:05:34
未亡人 オードリー
私も、そろそろおいとまさせてもらうことにするわ。
明日もまた街に行って、メイドさん探しだわ。
帰りにシャーロットのために、ケーキを買いましょう。

それでは、おやすみなさいませ。
(89)2005/06/29 02:06:55
未亡人 オードリーは、ふらふらと集会場を出ていった
2005/06/29 02:07:14
双子 ウェンディ
誰もいなくなったみたいだから今日は寝るにゃ
朝も一応確認にくるにゃ
シャーロットちゃんわかりにくかったらごめんにゃ
それじゃあおやすみにゃ〜♪
(90)2005/06/29 02:08:28
双子 ウェンディは、メイちゃんの待つベッドに行くにゃ〜♪
2005/06/29 02:08:48
双子 ウェンディは、その前にオードリーちゃんの家の掃除と庭の手入れもしちゃうにゃ
2005/06/29 02:09:23
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 02:11:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 02:12:02
双子 ウェンディ
言葉って難しいにゃ…
占い確定だから何時死んでも安心にゃ
守護者さんがんばってメイちゃんを守ってにゃ
ソフィーちゃんどっちなのかにゃぁ…
でも…何も喋ってくれないと議論の余地もないにゃ…
なんか喋ってるせいでこっちが不利になってるみたいでいやだにゃ…
でも負けちゃだめだにゃ!
これも心理戦だにゃ!
占い確定時の霊能騙り着てるって微妙にむなしい気分にゃ…
2005/06/29 02:14:49
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>77
何回一人称間違えれば気が済むにゃ!
このお馬鹿にゃ!にゃっ!にゃっ!
_| ̄|○
2005/06/29 02:15:53
逃亡者 カミーラ
おおう、ちみちみアンケートを書いていたら、誰も居なくなってしまったようだ。
(91)2005/06/29 02:28:38
逃亡者 カミーラは、長すぎます_| ̄|○
2005/06/29 02:28:55
逃亡者 カミーラ
■1.● うーん、ニーナ
理由は下記にも述べるけど、アタシからはRPしか見えない。本音を言えないのかな?って思うよ。でも吊るのはどうだろう、わからないし、占ってみたい。
■2.▼ 霊能ローラーなら、ウェンディ、理由は後述
そうでないのならリックで
理由はRPにしても、周りを混乱させようとしているようにしか、見えないわ。
霊能にもし狼が居るのならば狂人かもしれない、と思ってしまうほどよ。逆かもしれないけどね。
(逆→狂人の振りをする狼かもしれない)
(92)2005/06/29 02:29:31
逃亡者 カミーラ
■3.(暫定)ソフィは8:2くらいで真>狂 ウェンディは5:4:1で、狂>狼>真
ソフィーと詳しく話をしていないからよくわかんないけれど、ウェンディの偽者云々についての反応があからさまに良すぎたので、偽もの、狼の可能性がやや上がった。
また、自身も霊能なのに、早々にローラーを言い出すのは、吊り無駄にしたい偽。
こんなにウェンディが偽者に見えるのは、COまでの発言から、占い先にかなりの量上がることが予想されたが、霊能COすることでそれの回避にも見えるから。
あと、リックが狂人くさい動きで、狼が霊能に居ると思わせ、無駄に吊らせるのかも?とも思ったわ。

一応、今までの印象論なので、今後の展開次第では変わってゆく予定。
(93)2005/06/29 02:29:43
逃亡者 カミーラ
■4.RPしか言ってない感じだけどね。
レベッカ・居るはずなのに印象薄めだね、オードリーさんとばかり絡んでいるからかな?
ニーナ・レベッカ以上に、見えないねぇ。
ネリー・甘いもの係りさん、たまには甘くないものも、覚えて欲しいな。
ステラ・アタシはソフィーとは、どうにもならないと思うよ?
ローズマリー・女の子じゃないからね、大人には興味ないよ
リック・本当に女の子なのかね?しかも、昔姉さんの周りに居た記憶がないねぇ・・・
セシリア・たまに可愛いところがみえるよ。その辺は、まだ子供って感じでいいね。
ヘンリエッタ・お人形さんのようだね、ずっと見ていたいよ。
■5.(小声)そりゃ、シャーロットだよ・・・
一番可愛いよ、アタシから見りゃ。しかも超良い子だ。これを惚れるなってほうが、ムリだね。
■6.夕方から夜に顔出せないんで、23時以降、出来れば話に参加したいから今日くらい(24時前後)にお願いしたいね。
(94)2005/06/29 02:30:00
逃亡者 カミーラ
おっと、印象というか、各個人へのメッセージのような内容になってしまったね・・・

あとでまた書き直すよ。
(95)2005/06/29 02:32:40
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、長文どかんクセが抜けない女・・・

長すぎます_| ̄|○
2005/06/29 02:32:54
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/29 02:34:40
逃亡者 カミーラ
>>62
姉さん、村人だったら頼もしい、狼だったら嫌だ
そんなありきたりな理由でアタシに占い候補使命かい?
姉さんならもっと面白い理由がほしかったね。

(RP全開で)過去の恩義を忘れて楯突くから昔のカミーラじゃない、狼になっているのかもしれない、とかね?
(96)2005/06/29 02:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー……んもぅpop'n musicに燃えようと思ってたのに他の人が連続プレイしてて手が出せなかったじゃない!連続プレイ反対!仕方ないからビーマニやってきたけど、やっぱりpop'nの方が手に馴染みがあって良いわ。はー。
(*18)2005/06/29 02:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
んーんー。今から何しようかしらね。とりあえず議事録洗って黒ぽい所突付きまくってみようかしらね。
因みにこの「んーんー」が既に怪しさを醸し出していると自分では思っている。
(*19)2005/06/29 02:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
酒場の仕事が終わったので一息つきつつ議事録の怪しい所を突っついてみるわね。

キャロル:全体的に>抱きついて判断するのはどうなの♪
オードリー:>>1:38>CO方法について決め兼ねている部分が、まだ仲間と論議出来ていない狼さんのようにも見えるわね。で、この時点で占い先挙げ。仲間切りとは思えないし、白から適当に選んだのかしらーとかね。……あ、ごめん、聖痕者だった。
レベッカ:>>1:47>同上だけどCO方法については触れてない部分ね。仲間と論議したい狼さん?
ニーナ:>>1:48>聖痕者ステルスを望むのは何故かしら?ちょっと疑問よね。
メイ:>>1:52>酔うと人格変わる上に覚えてないなんて…
レベッカ:>>1:71>売りつけないと駄目よ!商売人の基・本!
リック:>>1:133>7CO以上を真剣に希望しちゃだめ。
(97)2005/06/29 03:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー:>>1:185>「占い先が割れていない判定を明日確実に見られる」ってどういうことかしら。あ、今日COすることで、特定の人物を自称占い師が占うってことね。ちょっと勘違いしそうだったわ。「騙り占い師が出て、その人が初っ端の占いで黒出しする可能性がないとは言い切れないんじゃない?だからあの時点で“確実に”見られるってのは有り得ないわ。まるでCO結果を知っていたような言い方ね」……とか書いてから気付いた。
レベッカ:>>1:212>なぁに?この意味深な発言。
セシリア:>>1:456>んーんー理由見つからないのは解からなくもないんだけど……見つけて(笑)
(98)2005/06/29 03:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー:>>1:480>白の自己弁護かもしれないけど、狼ならもっと慎重ってのは解らないわよ。それ以前に時計が狂ってるとか、そういう可能性もあるわけだし(私それ/涙)
セシリア:>>1:562>正解。美味しかったわね。
リック:>>20>リックにはそっちに行く可能性が無い上での軽いブラフ発言、とかね。
ウェンディ:>>52>対抗を吊り挙げ。大胆ね。確かにウェン視点ではソフィーは偽でしょうけど逆も然り。というかローラーと宣言しているってことは明日吊られる覚悟があるってこと?
(99)2005/06/29 03:45:05
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●今日の占い
●ステラ
先に灰印象を書いていて、本当に無難なポジションにいる人物だと思ったわ。ステルスには最適のポジションね。まぁ意見が弱い村人の可能性もあるんだけど、情報が余り引き出せない以上、占っておきたいわ。あ、寡黙以外を挙げるなら○カミーラ。占っておく価値のある人物だと思うわ。ありきたりで悪いけど、敵なら脅威、味方なら心強い。
■2.▼今日の吊り
▼ニーナ 次点で▽ネリー
所謂寡黙吊りになってしまうわね。次点も同じく。RPばかり目立って論議に余り参加してないイメージよ。
寡黙以外もと言われているから、その場合は▼ウェンディ。霊能ローラーに行っても良いと思うわ。ローラーの意義は、狼側を少なくとも一人は必ず減らせる点。霊能騙りが狼の可能性も懸念しているしね。
更に霊能者以外とも言われてたわよね。その場合は▼レベッカ。論議にそれなりに参加しながらも、どこか一歩引いてる感を感じるわ。
(100)2005/06/29 04:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.霊能の内訳、および真贋予想
ソフィー 真>狂≧狼(5:3:2)
ウェンディ 狂≧狼>真(5:2:3)
ソフィーは中庸、下手したら寡黙に分類されるスタイルなんだけど、意見が無難ね。対してウェンはイメージが強いわ。自らの意見をやや強引に皆に押し付けようとしている印象。ミスリードを誘う狂人、もしくは狼に受け取れるわ。んーんーこれはウェン真視点でリードしようとしている風にも取れるからウェン≧ソフィーぐらいで、僅差だけど。
(101)2005/06/29 04:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.それぞれの灰への印象
多弁
該当者なし。多弁は皆役職持ちか白なのよねぇ。

中庸
ヘンリエッタ:色んな視野を持って可能性を様々に考える姿が白っぽいわ。
セシリア:RPは素敵、だけど決定的な発言力は無い感じがするの。様子見している雰囲気よね。
レベッカ:論議に積極的、という感じではないけど、論議がスムーズになるような発言をしてくれる所は好印象。
カミーラ:あんまりRPの印象はないんだけど発言力はそれなりにある人物だと思うわ。味方であることを祈るわね。

寡黙
リック:RPは濃いんだけど意見が少ないわ。
ニーナ:同じくRPだけが目立っている感じがするわね。
ネリー:こちらもRP重視?時間ズレは私も人のことを言えないから突っ込まないけど、何かと一歩引いてる感じが黒いかしら。
ステラ:ごめん、本当に印象に残らない人よ…占い・吊り候補にすら浮かばない程。これでステルスなら見事なものね。

■5.今一番気になる人(RP推奨)
【酔ってない時】のメイ。
(102)2005/06/29 04:17:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、回答でptを消費しすぎて凹んでいる。論議がががー。
2005/06/29 04:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん……ごめん、仲間切りが少なすぎるわね。
サクリファイスとして失格かも。ていうか寧ろサクリファイスはウェンディに見えて仕方ないんだけど。
これで私が占いor吊りで狼だとバレた時、村人側に有利な回答かもしれない。うーちょっと後悔。
(*20)2005/06/29 04:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、こんな議題回答出した以上、やっぱり白っぽく振る舞って良いかしら?じゃないとなんか危うい気がしてきた。んーんー……(悩)
(*21)2005/06/29 04:28:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/29 04:32:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、明日は温存……と心に決めつつ帰路についた。
2005/06/29 04:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
作戦解除するにしても、アレね。
>>97>>98>>99が怪しさ大爆発よね。
いきおいで書いちゃっただけなんだけど。
サクリファイスの変形で狂人と思われる手も有り?
その場合、真霊能者を襲撃して偽霊能者に真霊能者が狼だったと判定させる。「おやおや、ステルス狂人はどこ?あぁそりゃあやっぱり怪しさ爆発のローズだろう」……なんて筋書きになったら嬉しいんだけど★

霊能者ローラーを思わず薦めてしまったけど、村の総意は得られないと思うのよね。皆は、霊能者に居るのは狂だって薄々勘付いているでしょうから。あ、そんなわけで幸子と仔猫ちゃんは霊能者ローラーには出来れば反対して欲しい。
で、霊能者を襲撃するとしたら真を襲撃しなければならない。ここで一つ議題を出しておくわね。

■霊能者の真贋は?
(*22)2005/06/29 04:56:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■霊能者の真贋は?
私はソフィーが狂だとばかり思っていたんだけど……
ウェンディが霊能ローラーを挙げた所に注目したいわね。ウェンの希望通りならソフィー→ウェンで吊られる。吊られても構わない狂人の言葉に取れるわよね。ウェンディの霊能者ローラー発言は私達に狂人と気付かせるためのものかもしれない。よって私の中では
【ウェン≧ソフィー】ってとこかしらね。
(*23)2005/06/29 04:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー
一つだけ言い忘れ。私のことを疑う場合はメタな部分(鳩の時計が狂ってたのよ)とリアルで仕事が入ってた事、これを理由にして占い・吊りに挙げるのは止めて頂戴。挙げるなら他の要素を理由付けしてね。
お姉さんからのお願いよ。では本当におやすみなさい。
(103)2005/06/29 05:25:32
双子 ウェンディ
やったにゃ♪
また黒く見られてるにゃ♪
もうやけくそだにゃ!
2005/06/29 06:03:58
双子 ウェンディ
>>96
今後は裏理由もつけるかにゃ?(RP的な理由
(104)2005/06/29 06:05:23
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/29 06:07:11
双子 ウェンディ
襲撃率は減ったにゃ
あまり意味がない気もするにゃ
2005/06/29 06:07:49
双子 ウェンディ
占い  メイ
霊能  ウェン ソフィー(偽
確定白 オードリー キャロル シャーロット
灰 カミーラ レベッカ セシリア ニーナ ステラ
  リック ヘンリエッタ ローズ ネリー
2005/06/29 06:12:59
双子 ウェンディ
 ニーナ
赤COに対して黙っていて欲しいと意見がとがってる割に赤についての議論に参加しないのはいかがかにゃ?
全体的に意見を言ってる気がしないにゃ
 ネリー
積極的な意見を感じられないにゃ今後のがんばりに期待するにゃ
 レベッカ
全体的にはやや意見を言う姿勢が弱く見えるにゃRPが目立ちがちだにゃ 
2005/06/29 06:44:20
双子 ウェンディ
 リック
全体的に意見が少ないにゃ
内容もどこか追従したものに見えるにゃ
 ローズマリー
前日はリアル事情でしかたがないにゃ
その後は積極的に議論に参加する姿勢がみられるにゃ
言ってること自体に違和感はないにゃ
 カミーラ
灰の中では一番積極的にみえるにゃ
ウェンに対しての絡みがやけに多く感じるにゃ(ソフィーちゃん意見少なすぎて絡みようがないにゃ?
 ステラ
提案して話しあってといちおう議論に参加する姿勢は見られるにゃ
無難なところに落ちついているようにも見えるにゃ
ステルス先としてはまぁまぁの位置にゃ?
 セシリア
RPの印象が強いにゃ
意見はそれなりに言ってるみたいだにゃ
どちらかというと補佐的な行動にでている節を感じるにゃ
2005/06/29 07:12:44
双子 ウェンディ
ニーナ
赤COに対して黙っていて欲しいと意見がとがってる割に赤についての議論に参加しないのはいかがかにゃ?
全体的に意見を言ってる気がしないにゃ
 ネリー
積極的な意見を感じられないにゃ今後のがんばりに期待するにゃ
 レベッカ
全体的にはやや意見を言う姿勢が弱く見えるにゃRPが目立ちがちだにゃ
 ヘンリエッタ
誰かの意見を補佐的に受けて暖めたり意見を言ったりしているといった感じの印象にゃ
(105)2005/06/29 07:18:34
双子 ウェンディ
 リック
全体的に意見が少ないにゃ
内容もどこか追従したものに見えるにゃ
 ローズマリー
前日はリアル事情でしかたがないにゃ
その後は積極的に議論に参加する姿勢がみられるにゃ
言ってること自体に違和感はないにゃ
 カミーラ
灰の中では一番積極的にみえるにゃ
ウェンに対しての絡みがやけに多く感じるにゃ(ソフィーちゃん意見少なすぎて絡みようがないにゃ?
どうもウェンの意見を一つの方向にもっていこうとし抵抗としてるようにも見えるにゃ
ミスリード狙いの狼だったら怖いにゃ
議論に積極的な村人だったら心強いにゃ
他の人へのからみ方次第にゃ
(106)2005/06/29 07:21:28
双子 ウェンディ
 ステラ
提案して話しあってといちおう議論に参加する姿勢は見られるにゃ
無難なところに落ちついているようにも見えるにゃ
ステルス先としてはまぁまぁの位置にゃ?
 セシリア
RPの印象が強いにゃ
意見はそれなりに言ってるみたいだにゃ
どちらかというと補佐的な行動にでている節を感じるにゃ
(107)2005/06/29 07:21:35
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 07:22:41
双子 ウェンディ
霊能残すならもうちょっとカミーラちゃん以外からも絡んできてほしいにゃ
それとソフィーちゃんにも可能な限りもっといろいろ言って欲しいにゃ
プレイスタイルの差はあるかもだけどにゃ
それと一つ誤解の無いように言っておくにゃ
私はソフィーちゃん狂人と決め付けてるわけじゃないことを誤解しないで欲しいにゃ
私とカミーラちゃんの議論でカミーラちゃんが私が偽狂人を強く語ってるといったような発言をしてるのを受けてどうもそういう印象を与えてる気がするにゃ
(108)2005/06/29 07:29:06
踊り子 キャロル
さぁて・・・どうしようかなぁ・・・?
2005/06/29 07:30:18
双子 ウェンディ
そういえば霊能つぶすと灰の中の残りの狼が何人いるかが問題になるにゃ
あまり考慮しなくても大丈夫そうだにゃ?
この辺はちょっとよくわからないにゃ
(109)2005/06/29 07:46:52
修道女 ステラ
独り言でおはようございます〜。
今日は私が寡黙吊りになると思ったのですがそうでもないのかな?守護者吊ったら勿体無いよー。私吊ろうよー。
ああ、でも自分吊り主張って反則だったかな。
自然に吊りになる方法はないものか・・・。
2005/06/29 07:48:25
村長の娘 シャーロット
みんな〜おはよう

ウェンディちゃん、朝から元気ね、偉いわ
(110)2005/06/29 07:56:23
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/29 07:56:36
双子 ウェンディ
おはようにゃ
一人喋ってるのはつまらないにゃ
議論も何もないにゃ
どうやら私はカミーラちゃんとローズちゃんには偽に見られてるみたいだにゃ
ちょっと寂しいにゃ
(111)2005/06/29 07:59:22
双子 ウェンディ
寡黙有利ってゲームとしてどうかと思うにゃ…
2005/06/29 07:59:27
村長の娘 シャーロット
そうね、あたしとしては霊能襲撃はほぼ無いと思ってるわ
狼側としても二人吊らせたいところだと思うわ

その事も踏まえると真霊能だけど黒く見せる必要は何処にもないわ

だから霊能の二人の子には思ってる事全部話してもらって
それが納得できる内容なのかで判断するつもりよ
だから話さないことはあたし的には減点大きいわ
(112)2005/06/29 08:00:16
双子 ウェンディ
>>112
>>108で言ってるみたいにプレイスタイルの差もあるからって言うのは私の意見だから無理に喋れとは言えないにゃ
けれども霊能なら霊能として村人とは違った情報を持ってる分意見を言ってもいいと思うにゃ
(113)2005/06/29 08:07:48
双子 ウェンディ
それとカミーラちゃん以外があまり何も言ってこないとどうしてもカミーラちゃんだけ絡んできてるような印象が私に残っちゃうにゃ
必然的に一番怪しく見えてしまうにゃ
(114)2005/06/29 08:08:50
村長の娘 シャーロット
追従意見を言われてしまうかもしれないけど
一応あたしの今日の方針の概要を言っておくわね

あたしは、
考えている事が発言でわかりやすい
カミーラお姉さま

考え方が納得できて見識の広そうな
ローズさん、セシリアちゃん、レベッカさん

の四人あたりは今日は保留にして
吊りにも占いにも出さないつもりよ。
(115)2005/06/29 08:13:08
双子 ウェンディ
>>115
言われてみればわかりやすいって捕らえ方もあるにゃね
他人の意見って貴重だにゃ
(116)2005/06/29 08:16:16
双子 ウェンディ
そういえばにゃ
私は帰りが遅い(22:00以降確定)から私以外の人そろったら時間進めちゃっててOKにゃ
キャロルちゃんに委任でコミットしておくにゃ
(117)2005/06/29 08:18:22
村長の娘 シャーロット
う〜ん後は・・・そうね

あたしは今日の吊り、占いは、

考えている事が伝わってこない子にする予定よ

さて
あたしはこの辺りで森の方へお散歩してくるわ

ネリーちゃんのケーキ待ち遠しいわ・・・でもこの日課だけはやっておかないと

残りの考察はみんなの意見がたくさんでてから
にする予定よ。

ウェンディちゃん、色々な意見ありがと〜
参考にしておくわ
(118)2005/06/29 08:22:12
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら退出した
2005/06/29 08:23:05
双子 ウェンディ
いってっらしゃいにゃ
(119)2005/06/29 08:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます♪
女学院に出かける前にと思っていたのですけど、
朝、バタバタしすぎて、実はもう授業直前ですの…涙

ロッテ姉様、確定白ですのね。
疑ってしまって申し訳ありませんでした。
アンケ、もうございますけど、今は落ち着いて
答えられないので、夕方授業が終わってから、
しっかり回答いたしますわ。

顔出しだけで本当にごめんなさい。
では、授業に出て参りますわ。
(120)2005/06/29 08:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録さっとですけど読んできましたわ。

サクリファイス案ですけれど、現時点で考えている事を。
鬼ヅモはやはり怖いですので、今はまだ小出しで。
メイ様を襲撃成功後に本格始動の方が宜しいかと思っています。

裏議題を上げておきますわね。
(*24)2005/06/29 09:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.本日の襲撃先
■2.本日の守護者の守り先予想
■3.現在確定白のタイプ分け(纏め役としてのタイプ)
■4.本日の生贄の子羊ちゃん候補
(*25)2005/06/29 09:02:30
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.第一候補 シャーロット
  第二候補 メイ
思い切ってメイもありかと思い始めましたの。
「守護者襲撃まではメイ襲撃はありえない」そう守護者が思っている場合、GJに欲をかいてくれれば灰守護にいってる可能性もありますわ。真確定している分だけもしも襲撃に成功すれば村は大混乱。GJ一度までは許せるミスの範疇ですので。但し、条件が幾つか
★今日の占い先に3人の誰もあがらないこと。
これが基本ですわ。明日、占い先をスケープゴートにするために。
安全に狙うなら確定白を潰して灰を狭めないのが定石だと思いますの。守護の可能性ありのロッテ姉様が一番かと。
(*26)2005/06/29 09:06:36
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.メイ≧キャロル・オードリー>シャーロット
でしょうか。守護がGJを狙うかどうかで随分変化してくる気がいたします。
■3.キャロル姉様は時間が少なめかしら。あまり議事録読み込んでいる印象がありませんわ。キャロル姉様を纏め役にしている場合はニュータイプ的な鬼ヅモはあまりないかもしれませんわね。
オードリー姉様の方がそういう意味では怖い。
ロッテ姉様は…うーん。わたくしは彼女が守護の可能性はそれなりにある気はしますわ。ただ目立ちすぎかしら。
(*27)2005/06/29 09:10:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.●候補 カミーラ姉様、ニーナ姉様
  ▼候補 リック様、ステラ姉様、ネリー姉様

この辺りでしょうか。

あと霊能者は両吊りには反対していくつもりですの。
襲撃は成功しそうですけど、狂人が霊能者だと証明する事にもなりかねない気がいたします。
(*28)2005/06/29 09:14:50
双子 ウェンディ
それじゃ私はおでかけにゃ
今日は倉庫整理の後に昔の仲間との飲み会があるにゃ
上記の通り帰りは遅くなるにゃ
(121)2005/06/29 09:16:07
双子 ウェンディ
早く吊りしちゃったほうがわお〜んの心配ないにゃ
狼なら万歳にゃ
+私が週末いられないからそれまでには自由の身になってたかったにゃ
最後まで残るときつそうだにゃ
2005/06/29 09:17:34
双子 ウェンディ
>>99
当然ローラーすることになれば吊られるのは覚悟の上にゃ
結果として村が勝てれば問題ないにゃ
問題点は狼があとどれだけいるかがまったくわからなくなることにゃ
この辺が難しいところにゃ
今日のところは灰からのほうが無難そうだにゃ?
(守護吊りの可能性1/10にゃ?大丈夫だにゃ?
(122)2005/06/29 09:22:38
双子 ウェンディは、集会場から立ち去るにゃ
2005/06/29 09:22:39
見習いメイド ネリー
ああもう、ほんとに昨日はごめんなさいですの・・・・明日のケーキ焼きながらお酒のんでいたら、途中で意識が飛んでしまいましたの。
一斉のズレも含めてみなさまにはご迷惑をかけっぱなしですの・・・

とりあえず昨日焼いたケーキをもってきました。みなさんで召し上がってくださいな
【モンブラン】
ここにお皿とかいろいろ用意しておきますので、みなさんご自由に食べてくださいですの。
みなさんモンブランお好きでしょうか・・・お口にあうといいのですが。
カミーラさんはお菓子はお嫌いなのですね。
夜までに何か考えてきますの
(123)2005/06/29 11:13:02
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、とりあえずコミットしましたの
2005/06/29 11:13:54
見習いメイド ネリー
起きたらセシリアさんの部屋でしたの・・・
なぜか服ぬがされてましたの・・・・
でも記憶のほうがさっぱりありません、セシリアさん何かしたんですかぁぁぁ
(124)2005/06/29 11:21:15
見習いメイド ネリーは、ここのブラウザおかしい・・・書いても更新されない(泣
2005/06/29 11:21:45
逃亡者 カミーラ
>>96
あっても良いと、アタシは思ってますよ?
あと、>>111
ウェンディ偽、ソフィー真だと決めているわけではなく正直、どちらも(今は)真には見えにくいので、ローラーでもいいんじゃないか?とも思っているわけです。
少なくとも偽者が一匹吊れて、しかも灰の吊りという悪手からは守護は守られる。(襲撃はされるどうけど、確立の問題だよね)
占いが確定しているから、できる作戦ではあると思うけれど。
(125)2005/06/29 11:34:25
逃亡者 カミーラ
>>115
そ、そうかい?

。o0(垂れ流してるだけなんだけどね、実は)
まあ、黙っていたら異見も思考も見えないから、喋るしかないしね、とアタシは思うのさ。
黙ってると何か隠してる様に見えちまうしね。
(126)2005/06/29 11:36:41
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、どうしても絡んで黒く見られる女・・・


ウェンディがわからないわ・・・
イメージでは狼なんだけれども・・・
前前村の影響・・・?
2005/06/29 11:38:03
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、垂れ流しの女・・・


そういえば、垂れ流しは村人の特権だったっけ・・・
食われたらまずいわね・・・
お口を慎まないと・・・
2005/06/29 11:40:33
見習いメイド ネリー
とりあえず占い吊り希望は保留にするとして灰考察だけでもしていきますの。

レベッカさん
特に決めるところがなかったせいもあると思いますが、これといった主義主張がなさそうな感じ、人のことは言えませんがわりとRP重視な方とお見受けいたしますの。(それが悪いとかそういう意味じゃないんですのよー)

ニーナちゃん
ニーナちゃんもあんまり自分の意見がない感じ、みんなあげてるけど赤の人に黙ってもらってどうしたいのかがちょっとわからない。

ステラさん
要所要所で意見はいっているけれど全体的に印象が薄い。

ローズさん
かなり意見をしっかり言ってらっしゃるのが頼もしいです。特に矛盾を感じるというところもないし、議論を活性化していってほしいとおもいますの。
(127)2005/06/29 11:51:11
見習いメイド ネリー
リックさん
昨日の占い理由が時間がずれていたっていうだけなのと、全体的に意見をいう姿勢が少ないように思われます。

カミーラさん
意見をしっかりいってらっしゃる方です。でもそんなに多弁って感じでもないのだけれど・・・いまいち判断がつきませんが、ステルスっぽい位置かもしれないとは思いますの。

セシリアさん
は私のものですの(違)
そこそこptを温存しつつ、みんなの意見をまとめたり、それなりに意見を言ったりしつつ、実は結構RP重視のようですの。いろいろ付き合っていただいてネリーはうれしいですのー

エッタちゃん
霊3日目希望がちょっと気になるけれど、納得もしているようだから、特に疑いという要素でもないですの。まだよくわかりませんの。
(128)2005/06/29 11:51:20
逃亡者 カミーラ
ああ、でも今日ぜったい霊能ローラーしようよ!
という意見ではないよ。襲撃の可能性もゼロではないけれど、まだどちらが偽とは言い切れない状態だしね。
寡黙な人を先に判断するのも、いいと思うし。
占いで判断が割れない以上、良くわからない人を占いに回して、黒狙いで強気で吊るのもいいだろうし。
(129)2005/06/29 11:53:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/29 11:54:22
見習いメイド ネリー
んと、あと霊ローラーには消極的に反対いたしますの。せっかくの能力者さんですのに、出てきて占い師さんが決まったから即吊りっていうのはちょっとあんまりだと思いますの。
今日の守護者さん吊りは怖いと思いますけれど、そこは気合いで回避してほしいと思いますの・・・灰吊りの場合はやっぱり寡黙吊りということになってしまうと思いますわ。
(130)2005/06/29 11:57:21
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラさん、何か私に質問とかあります? なければ退室いたします
2005/06/29 11:59:42
逃亡者 カミーラ
寡黙を後に残すのは、怖い。それはわかるけど、発言数的に寡黙なひとは、あんまり狼居ないイメージなんだよね。
RP的に寡黙なひとは、まあ、狼かもしれないんだけど。

吊る寡黙の判断基準は、どうするんだい?発言が単に少なくとも濃い意見を言えて、主張がしっかり出来ていれば寡黙ではないよね?
(131)2005/06/29 12:01:52
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、狼予想が当たらない女・・・


ニーナは薄いけれど、只の村人の可能性があるわ・・・
ローズとネリーを今は疑っているの・・・


あ、リックは吊りでいいわ・・・
さよなら鉄郎・・・
2005/06/29 12:02:49
見習いメイド ネリー
そうですねー
やっぱり意見をちゃんと言ってくれない人が寡黙だと思ってます。RP以外の意見部分の発言内容について意見が伝わってこない人から吊りたいかな。
(132)2005/06/29 12:04:01
見習いメイド ネリーは、私の意見も見えないとか言われると悲しいですが・・・
2005/06/29 12:04:16
逃亡者 カミーラ
>>131
これは、ネリーちゃんだけでなく、寡黙吊りを推奨する人に聞いてるんだ。
出来れば回答願いたいよ。
(133)2005/06/29 12:04:19
見習いメイド ネリー
昔の記録から(百合1)寡黙の人を残して・・・・ってことがあったから、なおさら敏感になっているのかもしれないですけれどね。
狼さんっていうのは揚げ足とられたりするのがいやで,慎重に意見をいうからどちらかというと中庸から寡黙になりやすいと思うのです。
(134)2005/06/29 12:07:33
見習いメイド ネリーは、まああのときは呪いが原因だったのですけれど・・・
2005/06/29 12:09:01
逃亡者 カミーラ
>>134
うん、そうだね、微妙な思い出だよ・・・

さて、アタシは出かけてくるね。
23時ごろまでには顔だすよ。
(135)2005/06/29 12:10:26
見習いメイド ネリー
カミーラさんいってらっしゃいですのー
私も買い物にいってきますの
今日は7時か8時ごろには顔を出せると思いますの。
(136)2005/06/29 12:12:06
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/06/29 12:12:15
見習いメイド ネリー
あ、そうだセシリアちゃんにお手紙を・・・

セシリアちゃん
昨日は酔いつぶれた私をベッドまで運んでくれてありがとう・・・。朝起きたらびっくりしてしまいました。まだ寝てるあなたを残して仕事にいくのはつらかったけれど、シャーロット様にお仕えする身だから仕方ないですの・・・
怒らないで聞いてくれますか?
実はこっそり出がけにセシリアちゃんにキスしちゃったの 照
気づいてなかったと思うけど・・・

じゃあちょっと買い物に行ってきます、昨日聞き出したセシリアちゃんの好きな食べ物買ってくるから楽しみに待っててね ねりー
(137)2005/06/29 12:16:57
見習いメイド ネリーは、セシリアの工房のポストに手紙をいれて 買い物にでかけていった
2005/06/29 12:17:16
雑貨屋 レベッカ
■1.本日の襲撃先
第一候補、博打でメイちゃん。
翌日GJ発生してもその次の日に
守護が別の人を守るかもしれないわ。
そこがチャンスかしら。
第ニ候補、シャーロット。
オードリーでも良いけど
守護は張り付いてなさそうなシャーロットで。
■2.本日の守護者の守り先予想
メイ>占い先>聖痕者&白
■3.現在確定白のタイプ分け
キャロル:時間なさげ、おかげでまとめるのに精一杯って感じね。
オードリー:彼女の一存で議事が決定されるのが怖いかも。全員を鋭い視線で観察してるようね。
シャーロット:言われてみれば守護に見えてくる・・・。
■4.本日の生贄の子羊ちゃん候補
前回占いに挙がった子が吊られる可能性高いわね。
占いはそうね、私の所にきそう・・・。orz
(*29)2005/06/29 13:05:36
雑貨屋 レベッカ
サクリファイスは小出しね、了解。

霊能吊りはどうしようかなぁ。
反対的な意見しか浮かばないわね。
(*30)2005/06/29 13:06:45
踊り子 キャロル
みんなおはよう・・・。
ちょっと残念なことに、今日はアタシってば時間が取れないかもしれないのよね。
23時以降からならちゃんと取れるんだけど・・・だから、今日の決定をオードリーに委任したいと思うの。もしもオードリーがいやだったら、アタシもできる限り時間をとってみる。
それじゃ・・・またね
(138)2005/06/29 13:23:37
雑貨屋 レベッカ
議事読み返したら
一斉の時に私一回削除してるわね。
全員揃ってるかわかんなかったので削除しました。

弁解ととるか卑怯な狼ととるかは各自判断してください。
(´・ω・`)
2005/06/29 13:26:35
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ただいま…って皆行っちゃった…。
(139)2005/06/29 13:35:39
雑貨屋 レベッカ
今回はちょっとRP多めで判断材料が少ないわね。
2005/06/29 13:40:11
双子 リックは、傘にぶら下がって、空から降りてきた。 ふわ〜り
2005/06/29 14:22:50
双子 リック
ごきげんよう、皆様。

まずは、>>77のウェンディお姉さまの意見に言わせていただきますわ。

『議論への参加意思が少なそう』
時間的なこと、メタなことを除いて、「議論への参加意思が少なそう」の一番手に挙がるとは心外ですわ。

『特に>>1:509とか勘違いかもしれないけど私が決めうちしてると思わせようと煽ってるようにも見える 』
ウェンディお姉さまの勘違いですわね。狼ならこんなうっかり発言はしないだろうと踏んだ狂人の、誘導発言に見えます。アタシ吊りを挙げるための布石に見えますわ。
それとも、他の方から見れば、ライン切りととられるのかしら?
(140)2005/06/29 14:24:10
双子 リック
それから、アンケートですわね。

■1.●セシリア ○カミーラ
2人とも、意見もしっかりしているように見えます。ありきたりで申し訳ない理由ですが、黒なら強敵、白なら心強い。

■2.▼ニーナ ▽ネリー
意見がまったく見えない2人を選びました。現時点では、ニーナでもネリーでも、どちらでもいいです。
(141)2005/06/29 14:25:15
双子 リック
■3.霊能の内訳、および真贋予想
ソフィー:真>狂=狼、ウェンディ:狂≧狼>真
僅差です。しかしながら、>>140で言ったように誘導に見える発言と、1日目からリーダーになろうとしてるように見えたことから、ソフィーの方が真かと思っています。
それから霊ローラーに関しては、占い師が確定しているので、後回しでいいと思うわ。判定が進んでいけば、真贋も付き易くなるでしょうし。片一方が襲われたら、もう一人も吊るっていうのでもいいわね。
(142)2005/06/29 14:25:32
双子 リック
■4.それぞれの灰への印象
レベッカ:RPが多い印象。これは、レベッカというキャラに与えられた宿命かもしれませんわね。

ニーナ:RP以外はまったく見えないわね。

ネリー:ニーナと同じく、RP以外が見えない。

カミーラ:意見もあるようだし、いきなりの吊りは無いと思っています。

ステラ:印象に残っていないわね。要所要所で発言はしているようなんだけど、発言内容の印象が無いわ。

ローズマリー:考え方もしっかりしているように見えるわ。

セシリア:とても慎重で、冷静に見えます。さすが研究者ってところかしら?

ヘンリエッタ:考えもちゃんと持っていて、意見も言う。カミーラと同様、いきなりの吊りは無いと思っています。
(143)2005/06/29 14:26:18
双子 リック
■5.今一番気になる人
今は・・・言えませんわ・・・・。赤い・・・あの人・・・・
(144)2005/06/29 14:26:48
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/29 14:28:42
双子 リックは、たたんだ傘を左腕に掛けて、歩いて出て行った。 てくてく・・・
2005/06/29 14:30:11
双子 リック
▼希望。
カミーラ:ウェンディ リック
ウェンディ:ソフィー リック
霊能+リックという挙げ方。霊能ローラーが無いことを前提で、リックを▼候補に?
2005/06/29 14:35:08
学生 メイ
おっはようございマース!
エレガントなレディになるべく、日々訛りと戦っているメイだっぺよ☆
早速いくつか提案させてもらうだよ〜。

・【グレーからの吊り占いの希望は、一名限定】にしないべか?
でないと狼は仲間切りしやすくて推測しづらいだよ。
霊ローラーに関しては、■3で真贋予想を出しているのだから、
どちらを先に吊るかではなく、ローラーに入るか否かを言って欲しいだよ。

・纏め役の人には、占い・吊り先決定時には、出来るだけ理由を細かく言って欲しいだ。
(実は昨夜のシャロちゃん占い決定の理由が、お馬鹿なメイにはよく分からなかっただよ…。)
また、票数が最多の場合、狼が3人残っていることを考えると誘導票が混じっている可能性が高いべから、纏め役オリジナルチョイスを加味して決定してくれると嬉しいだ。
(もちろんそれが結果的に多数決と同じになることはあるべさ)

・皆も言ってるけど、コミットアンカー以外は更新したら、即コミットを徹底したほうがいいべ

・議題追加■7.どうして一人しか騙りが出なかったのか?
それぞれの推察を聞きたいだよ〜。
(145)2005/06/29 14:36:16
学生 メイ
メイとしては、昨日は忙しかったけど、今日は話せるって人もいるかもしれないし、今の段階で寡黙だから〜って言うより、今日これから意見を求めたり質問したりして判断していっても遅くないと思うべよ。
それに昨日は一日が短かったから、時間が合わなかった人もいると思うだよ。

>ソフィーちゃん
もっと話して欲しいだ。今のままじゃ、霊能の真贋予想がしにくいべ。
今日は早く来れそうって言ってたから期待してるべ。
(146)2005/06/29 14:37:15
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>33
セシリアさん、霊能者の内訳を真狂と考える理由を教えてもらえねえべか。

>>52
ウェンディちゃん、狂7>狼3と考える理由を教えてもらえねぇべか?

他の人も、アンケの回答には理由を添えて出して欲しいだよ。
理由がないと、アンケの有用性が半分以下になっちまうだよ。

>>100
ローズさんは、吊りをグレーから3人も挙げるだか?
ニーナ、ネリー、レベッカって…。
混乱しているような気もするので、ちっと確認してみて欲しいだ。

>>125
カミーラさん、灰吊りはそんなに悪手なんだべか?
(147)2005/06/29 14:37:55
学生 メイ
>>115
シャロちゃん、人間確定の人が、吊り占いの対象について言及しちゃうのは、まずいと思うっぺよ〜。

メイは昨夜、追従を恐れて意見を出さないのは良くないと言ったけんど、それでも、最低限の自制は必要だべよ。

もっとみんな話して欲しい、ってシャロちゃんが願って言ってくれてるのはわかるんだどもな…。

意見出してない人の方が多いタイミングでは、強く誘導力が出ちまって、追従を増やすだけでいい事ないんじゃないべか?
(148)2005/06/29 14:39:05
学生 メイ
それと、こんなこと言って済まねぇけど、
【シャロちゃんは人間ではあるけれど、狂人の可能性は残っているだ】
狂人潜伏の可能性がある以上、今後も、占いでは厳密な確定白は出せないんだっぺよ。

ま、奇麗なCカップのお嬢さんであることは間違いないっぺ!
(149)2005/06/29 14:39:33
村長の娘 シャーロット
今日も本当にいいお天気ね

あたし、元気出てきちゃうわ

メイちゃん ごきげんよう
(150)2005/06/29 14:42:20
村長の娘 シャーロットは、スキップしながら集会場へ
2005/06/29 14:44:15
村長の娘 シャーロット
ケーキ、ケーキ♪

ネリーちゃん特性モンブラン♪
(151)2005/06/29 14:47:09
学生 メイ
シャーロットちゃん、ごきげんようだっぺよ〜♪

はっ!
リック…赤いあの人ってまさか!?

…… メ イ の 事だっぺか?
(152)2005/06/29 14:50:46
学生 メイは、自分の服が実は赤いということに今気付いた!
2005/06/29 14:50:57
雑貨屋 レベッカ
流れをぶった斬ってアンケ投下。
こんにちわ、みんな。

■1.●今日の占い
ローズマリー
RPで突っ込んでるのか
普通に突っ込んでるのか不明。
ただの発言稼ぎとも思える。
>>1:225
私はココでCOの意見は言っているわ。
印象を操作されてるような気がする。
■2.▼今日の吊り
ニーナ
理由は前日同様。
前日のネリーちゃんをあげない理由は
今日の議事、アンケを見ての判断よ。
(153)2005/06/29 14:51:42
雑貨屋 レベッカ
■3.霊能の内訳、および真贋予想
真ウェンディ>偽ソフィー
議事にも参加してるウェンディちゃんが表裏一体の真より。
霊に狼がいるのならウェンディちゃんかもしれない。
どちらかが狂である方が自然な考えね。
ソフィーさんは判断つかないわ。
もう少し意見の欲しい所。
偽は狂の可能性が高いと考える。
狼3ステルスの場合は何か策があってやった事だと思う。
狂人のステルスを考えてもメリットがなんのかわからないわ。
バラCOでステルスならともかく、一斉COでステルス?
意味がないんじゃない?
(154)2005/06/29 14:51:54
雑貨屋 レベッカ
■4.それぞれの灰への印象
カミーラ:仲間とつながってる様子は見えず、一人で考えてる感じね。
霊ローラーにはちょっとビックリしたけどね。

ネリー:一斉CO、ココは指摘されても仕方ないわ。
でも彼女が狼で一斉COを無理に回避した、とは考えたくもないし疑いたくもないわ。
フェアな勝負でありたいから。

セシリア:一番村人っぽい感じがするわ。私の中で今は占にも吊にも挙がらない。

ローズマリー:占いの理由に挙げた通りよ。

ステラ:あまり印象がない。ステルスであるなら良い所にいるわね。

ニーナ:前日と同じ。RPはしてるけど意見はでてないわ。

■6.本日の決定時間と更新時間希望
仮 23:00/本 23:30/更新 0:00
(155)2005/06/29 14:52:07
村長の娘 シャーロット
>>149
メイちゃんの言うとおりね

狼側の人たち
あたしも潜伏狂人の可能性があるからくれぐれも
今日襲撃しちゃわないように

そうね吊り希望も一人だけのほうがいいかな
第一候補だけあげたほうがいいわね

色々発言変わって面倒をかけますわ
(156)2005/06/29 14:53:10
学生 メイ
レベッカさんもごきげんよ〜だべっ♪

メイは、これから訛り矯正セミナーに行ってくるだよ。
ではまた後で〜。
(157)2005/06/29 14:55:40
雑貨屋 レベッカ
霊能ローラーをしても良いのか迷うわ。
狂騙りだったら無駄吊りが2回でしょ?
総意で決まってもあまり賛成はできないわね。
(158)2005/06/29 14:55:43
村長の娘 シャーロット
>>94
カミーラお姉さまに
あたしの思いが伝わっているわ

あたし心配でした・・・

あ、レベッカさんごきげんよう
ティーカップ使わせてもらっているわ
(159)2005/06/29 14:57:22
雑貨屋 レベッカ
>>155
あ、ヘンリエッタちゃん忘れてたわ。

ヘンリエッタ:議事に対する姿勢もカミーラさんについで印象がある、彼女も独自の判断してるようね。
(160)2005/06/29 14:57:53
雑貨屋 レベッカ
メイちゃんいってらっしゃい。
気をつけてね。

シャーロット、良かったらそのカップ
ずっと使っていいわよ?
(161)2005/06/29 14:58:49
双子 リック
>>155
グレーの中に入れてもらえてない・・・
存在自体が印象に残っていないということなのか・・・orz
2005/06/29 14:59:17
村長の娘 シャーロット
あたしとしては霊能ローラー
決して悪い手ではないと思っているわ
後々吊るくらいでしたら早期に行うのも悪くないわ

ただ、あたし自身はローラー好きじゃないわ

ローラー自体思考の停止や議題が滞りがちになるからできる限り避けるような手段を採るつもりよ!
やっぱり話し合いで決めたいわ
(162)2005/06/29 15:00:32
雑貨屋 レベッカ
シャーロットが狂、という可能性もあるけど、
ステルス狂人のメリットてこの状況であるの?

占いが確定した今、
狼は真綿で首を絞められてるようなものよ。
(163)2005/06/29 15:01:12
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、ずっと・・・!

ありがたく、使わせてもらうね
大事にするわ!
(164)2005/06/29 15:01:37
双子 リック
>>160
気付いてっ!
アタシはここよっ、ここにいるのよっ!!
2005/06/29 15:01:45
雑貨屋 レベッカ
>>162
確かに悪い手じゃない事はわかるわ。
言ったように吊りの無駄が心配なの。
狼は吊りでしか倒せないしね。

それに占いが確定した今、
霊能は機能してるようで機能してないと思うけど。
そう思うのは私だけかしら。
(165)2005/06/29 15:03:37
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、霊吊り反対を推して見ました。
そんでマリーちゃんを切ってみました。

なんか私が吊られ役っぽくない?w
(*31)2005/06/29 15:04:32
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに「カップ、大事に使ってね」と微笑んだ。
2005/06/29 15:05:48
村長の娘 シャーロット
そうね・・・、霊能がいること自体には意味があるけど、灰吊りをしたときに判定が割れないことが
前程となってしまうわ

だからやはり機能としては不完全かしら。
できれば議論の結果どちらか決めうちの方向で
推理を進めていきたいわ。
(166)2005/06/29 15:07:40
村長の娘 シャーロットは、紅茶とケーキを味わっている
2005/06/29 15:07:55
村長の娘 シャーロットは、今日灰占い吊りの場合、占いは慎重に選ぶつもりよ!
2005/06/29 15:09:58
雑貨屋 レベッカ
霊の両者を占える程余裕があったら良いんだけどね。
そうもいかないわ。
(167)2005/06/29 15:10:47
雑貨屋 レベッカ
占い先伏せの事は言わないでおこう。
(*32)2005/06/29 15:14:24
村長の娘 シャーロット
>>149
メイちゃん
あたしを奇麗なCカップのお嬢さんって言っちゃダメよ

それでは
Cカップが綺麗なお嬢さんと勘違いされちゃうわ

みんなにこの噂広がったら
あたしはずかしいわ
(168)2005/06/29 15:17:58
村長の娘 シャーロットは、顔を赤くして訂正している
2005/06/29 15:18:57
雑貨屋 レベッカ
メタっぽい事で悪いけど
代々この村は・・・と考えるのも良いけど、
この村はこの村と割り切って考えた方が良いと
思うけどね。
2005/06/29 15:19:15
雑貨屋 レベッカは、また夜に来るわね。
2005/06/29 15:20:09
村長の娘 シャーロット
そうね、今の状況だと人間か人狼かを

確実に判断したい場合、占いにしたほうがいいわね
(169)2005/06/29 15:36:07
雑貨屋 レベッカ
>>165
自分で言っててマズい事に気がついた。

ごめん・・・。
(*33)2005/06/29 15:40:05
村長の娘 シャーロット
。o0(そういえば、あたしもリボンが赤いわね、でも黙ってるわ、リックちゃん気づきませんように。)
(170)2005/06/29 15:45:56
村長の娘 シャーロット
うん、残りPTが少ないわ

ちょっと挨拶回りに行ってくるわ

それではみんな〜ごきげんよう
(171)2005/06/29 15:48:37
村長の娘 シャーロットは、準備運動をはじめた
2005/06/29 15:48:50
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、ふらりとやってきた。というかふらふらしている。
2005/06/29 16:09:52
村長の娘 シャーロットは、挨拶回りにでかけた
2005/06/29 16:10:02
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/29 16:10:19
文学少女 セシリア
ふぅ、やっとメイの薬の動物実験に入ったよ。
ただし今作ってるのは効果が数時間のものだからな。
もっと長時間続くものは何か確実に副作用があるのでお勧めは出来ない。
メイも薬に頼らずにやっていけるようになればいいな。
(172)2005/06/29 16:12:48
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに片手を上げて挨拶した。
2005/06/29 16:13:01
村長の娘 シャーロットは、挨拶回り行ってくるわ〜
2005/06/29 16:14:13
文学少女 セシリア
ネリー、いつの間に……。
とりあえずモンブランはありがたくいただくとするよ。
さて、議事録を(もぐもぐ)読み返しながら(もぐもぐ)アンケートを(もぐもぐ)

モンブランはおいしいね。
(173)2005/06/29 16:15:15
文学少女 セシリアは、モンブランを食べてぽわぽわしている。
2005/06/29 16:15:41
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに背後からだきついた
2005/06/29 16:17:18
見習いメイド ネリーは、セシリアのよこでモンブランを食べている ぽわぽわ
2005/06/29 16:17:41
見習いメイド ネリーは、気づいてもらえない・・・・いじいじ
2005/06/29 16:22:29
文学少女 セシリア
質問に返答+α。

>>98
ローズ姉さん安心してくれ。

そんなもの最初から考えてないから。

>>107
補佐的な行動をしていたのは【初日の進行を円滑にしたかった】からだな。
私も気をつけないとすぐ喋れなくなるからね。
あと占い先のまとめを作ったのは私が把握しやすいように、だ。そのついでで皆の役に立つんだから悪いことではないと思ったのだが。

っとネリーこんにちは。
アンケートまとめててちょっと手が離せなかったよ。
(174)2005/06/29 16:28:57
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/06/29 16:29:10
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。
今学院の授業が終わって、帰ってきたばかりですの。
けれども大切な議題にはお答え致しますわね。
■1.●ステラ
昨日一日で一番印象が薄かった人なんですの。発言数が少ない中でも特に考え方が見えづらく感じました。ステルス狼とみたらぴったり来る気がしましたの。
■2.▼ニーナ
ステラ姉様は発言ではRPではなく、見えないなりに議論をしようという意思は伺えたのですけれど…。ニーナ姉様はそれがあまり…。一番考え方を見せないようにしている方に思えましたの。寡黙吊りではなく、RPステルス狼では?と現時点では疑っております。
(175)2005/06/29 16:30:05
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.霊能者様の真贋はほぼ五分五分ですの。昨日ソフィー姉様はあまり発言が多くなかったので、お考えがあまり感じられません。ウェンディ様はちょっと吃驚するようなRPのためか奇抜に思えるものの、意見は納得できる事が多かったんですの。わたくしとは考え方は少し違っていましたけど、村の為を思っているのは同じかしら…と思えますので、現状ではややウェンディ様よりでしょうか。
(176)2005/06/29 16:30:29
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.灰の印象
カミーラ姉様:言葉数は多くないのですけれど、一つ一つは考えておられる事が感じられましたの。現時点では少し白印象でしょうか。
セシリア姉様:ずばりと仰います。とても頭の良い方のご様子。納得できる意見も多いです。ただ、不透明にはやや感じられます。
ニーナ姉様:中庸潜伏という言葉が一番あてはまる気がいたしましたの。そのわりにあまり迷う様子が伺えませんでした。
ステラ姉様:印象はとても薄いです。ただ、意見に迷いもみられるようにも見えます。ただそう見せているのかどうなのか…。村側ならわたくしがそうなのですけど、裏読みをたくさんしてしまうととても迷ってしまうので、迷っている様子が本物かどうか知りたいですわ。
(177)2005/06/29 16:31:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー姉様:控えめながらもご自分の意見はいっておられますの。まだ信頼といえる程ではありませんけれど、白印象の方が強いでしょうか。
レベッカ姉様:フォローのような発言が多いみたいな気がいたします。纏め役様に協力する姿勢が感じられますので、そこは白印象ですの。
ローズマリー姉様:昨日はご都合であまり多く発言は拝見できませんでしたけれど、きちんと論理的に考えておられるご様子ですわ。矛盾が今のところ感じられないというのは白印象ですの。
リック様:RPが奇抜に思えましたけれど、でも、発言自体は無難な印象でしょうか。議事録は読み込んでおられるご様子。まだよくお考え自体は見えてこないですわ。
(178)2005/06/29 16:31:23
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタおかえりなさいませー
2005/06/29 16:31:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.…これは内緒ではいけませんか?なんだかわたくしのような未熟ものではお相手にならない気がいたしますの…(しょんぼり)
■6.仮22時、本23時、更新23:30でしたらとても助かりますわ。
■7.現時点で霊能者は真・狂の可能性が高いと思っておりますの。狼は潜伏を選んだという事でしょうか…。ただ決めつけはとても怖いですので、霊能者が真・狼の可能性も視野にいれないといけませんわ。
(179)2005/06/29 16:31:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー姉様、ただいま帰りました。

長々と連投してしまいましたわ。
お見苦しくて申し訳ありませんの。
夜、本格的に、お姉様方とお話出来るのを楽しみにしておりますわ。
少し、オヤツがてらに休息して参りますわね。
(180)2005/06/29 16:33:08
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタモンブランどうぞ〜
2005/06/29 16:34:43
文学少女 セシリア
■3 今のところ真狂だ。どっちがどっちとはいえない。
勿論狼の可能性もあるが昨晩言ったようにまだ霊能に手は入れず、もう2〜3日様子を見てみたいところだ。
ローラーするのも動きがあってからでいいと思う。2人とも吊るのは人狼に有利になると思うぞ。
それにまだソフィーさんの意見が少ないので検討の仕様が無い。ウェンディは活発でいいんだけどな、どっちが真かはまだわからない。

こんな感じでいいかな、メイ?
もっと突っ込みどころがあったら言ってくれ。
(181)2005/06/29 16:34:46
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/29 16:35:15
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタおかえり。モンブランおいしいぞ。
2005/06/29 16:35:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー姉様、モンブランうれしゅうございます♪
頂いて参りますわ。昨日のケーキも大変美味しかったですの。
では、モンブラン頂いて、お部屋で休んで参ります。

皆様、夜、またお会いいたしましょう♪
(182)2005/06/29 16:36:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリー姉様とセシリア姉様にぺこんとお辞儀をして立ち去った。
2005/06/29 16:37:16
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにまた後で、と手を振った。
2005/06/29 16:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、刹那姉様、ただいま帰りました。

わたくし今日の襲撃先ですけれど、暇な時に何度も考えてしまいましたわ。

ところで、GJがもし今日の襲撃で出た場合、
明日は偶数人数。これって…意味がありますわ。
【偶数ならば終盤ランダムがありえる】
【GJ1度までならば狼側にもメリットがあり】
これ間違えておりませんかしら?

メイ姉様を食べれれば勿論最高。
もしもGJされた場合、ランダム怖さに、霊能者ローラーを提唱してくる村人がいそうな気がいたしますわ。狂人をつる必要がないのは、現在奇数だから。
もし穴があったら刹那姉様、幸子姉様指摘して下さいませ。
(*34)2005/06/29 16:40:53
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手をふった。 日記を書いていたらしい。
2005/06/29 16:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*31
現状では、わたくしも霊能者ローラーは視野に入れないという立場におりますわ。

明日、もし、GJが起こって偶数に村の人数が変わった時こそ…霊能者ローラーを勧める事に不自然さが消える気がいたします。
(*35)2005/06/29 16:47:03
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい、おはようおはよう。昨日は始発帰りじゃなくて良かったわ。でも起きたらこんな時間。まぁそれは置いといて。
仔猫ちゃんの【一度GJが発生したとしてもメリットがある】という案には納得ね。そこまで見越すなんて凄いわ。それを踏まえてメイ喰いは構わない、けども。
今居る灰のメンツを見てて、物凄く切れ者っぽい人っている?正直に言うと脅威なのはオードリーとカミーラと上手く潜伏していそうなセシリアぐらい、後はそこまで真剣な感じが伝わってこない。そんな灰の中の守護者がGJを出そうとメイ放置で別の守りに行くかしら?ここは言われるままに素直にメイを守護しそうな気がするわ。
もし明日GJが出たらまだ14人。「三人寄れば文殊の知恵×5−1」になるのが少し怖いのよね。
(*36)2005/06/29 16:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*21
今はまだ3人共白系で宜しいかと思いますの。

刹那姉様…昨夜徹夜ですの?
お体大切になさって下さいませ。

では、今夜また。
(*37)2005/06/29 16:49:19
見習いメイド ネリー
吊り希望にニーナさんが多いですが、まだ本日いらしていないので、すこし希望だすのをためらいますの。まだ外出先なので、家にかえって、ニーナさんの意見が出てから考えたいですの。
今のところ占い吊り候補として考えているのはリックさん ステラさん ニーナさんの3人ですの。この3人の意見を見てから誰をどう希望するか考えますの。

そろそろpt節約しないとやばいですわ・・・
(183)2005/06/29 16:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、嬉しいですわ。
おはようございます、ですわね。

わたくしは正直一番怖いのは占い師という能力抜きでメイ様ですわ。次はオードリー姉様。
GJは出る可能性は90%くらいの確率だと思ってますの。
刹那姉様は守護者はどなただと思います?
(*38)2005/06/29 16:51:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと郵便局とかゲーム屋とか日が昇ってるうちに行っとかないといけないから残る論議と狼側議題回答は後でするけど、もしメイ喰い以外ならセシリア喰いなんてのも良い案かな、と思う。確実にGJは回避できそう(ネリーが守護じゃなかったら/笑)だし、なんとなくあのステルスっぷりが守護者っぽく見えるのよね。
(*39)2005/06/29 16:52:18
見習いメイド ネリー
■3.霊能者さんの印象ですが、まだソフィーさんがあんまりしゃべってられないのでなんとも言えませんね。でもローラーを自分から言い出すのは私としては真を道連れにしたいのかな?とうたぐってしまいますの。
そういう意味で ソフィー>ウェンディで見てますの。 いまのところ真・狂と考えるのが普通かと思いますねぇ・・・

判定がそろわなければ意味がないのはわかりますが、判定がわれてから吊ってもいいんじゃないかなとも思いますの。そこまでのデータは使えますから。
(184)2005/06/29 16:53:49
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、被った。前述の通り守護者はセシリア予測よ。
郵便局に行きつつ色々考えてみるわ。
折角時間が合ったのにごめんね、今夜はゆっくり出来るからまた後で!
(*40)2005/06/29 16:53:49
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに…灰にいる人たちで怖さを強く感じる方は少ないですわね。
…霊能者ローラーひょっとすると提唱されないかも。
けれども、その場合にこそ、……ふふ。
3人と多分ソフィー姉様でしょうけれど、狂人様が残って、ランダム勝負に持ち込むのも楽しいですわね♪

勿論華麗に占い回避が前提になりますのでかなり茨の道ですけれど…。
(*41)2005/06/29 16:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア姉様も確かに。食い先として良い候補ですわ。安全策の時にロッテ姉様とセシリア姉様を候補にいたしましょう。

わたくしも今夜ゆっくり姉様たちとお話するのを楽しみにしてますわ。
郵便局気を付けていってらっしゃいませ。
(*42)2005/06/29 16:55:22
見習いメイド ネリー
■5.もちろんセシリアさんに決まってますの〜
こうやって一緒にいるだけで幸せですの
この幸せはいつまで続くのかしら。それがいま一番心配ですの。
■6.何時でもあわせられますの
(185)2005/06/29 16:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと独り言だけ呟き残す。
昨日あれだけ散々怪しいこと言ってたのに皆に白く見られてる私って素敵★ レベッカのつっこみが激しく痛いんだけど、痛いんだけど!(笑)
その辺も帰ってから表で反論しちゃうわね。
では本当に行って来ます♪
(*43)2005/06/29 16:56:44
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーのおさげをいじっている。
2005/06/29 16:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃいませ。
刹那姉様も幸子姉様もとても素敵ですわ♪

わたくしも少し休んで参ります。
夜にまた。
(*44)2005/06/29 16:58:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/29 16:58:48
見習いメイド ネリーは、ひっっぱっちゃだめですの〜
2005/06/29 16:59:11
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの髪を三つ編みにした
2005/06/29 16:59:26
文学少女 セシリアは、髪の毛いじられるのってなんか気持ちいいよね。
2005/06/29 17:01:07
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア わたしそろそろ帰途につきますのー またあとでですのー
2005/06/29 17:01:19
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアあんまりいじられたことないですけど・・・・
2005/06/29 17:01:40
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアじゃあ今日は髪あらいっこしましょうね
2005/06/29 17:01:59
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにちゅーしてみるっ 2時間ぐらい会えないから・・・
2005/06/29 17:02:53
文学少女 セシリア
ネリーまた後で。
非常に無駄な知識だが性感帯というものは頭皮や指先などさまざまなところにあるぞ。
いちいち髪を撫でるだけで艶っぽい声を出す友人がいるのでな。
(186)2005/06/29 17:04:48
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーどこにちゅーする気だね全く。
2005/06/29 17:05:02
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア浮気しちゃめーですよっ
2005/06/29 17:05:44
文学少女 セシリア
この村には知り合いが多いようだが…ぶっちゃけmiyatoのことだな、上の友人というのは。
電車の中でヘンな声を出されると私が困ると言うのだ。
2005/06/29 17:05:54
見習いメイド ネリーは、どこがいいですかー?(笑
2005/06/29 17:06:10
文学少女 セシリアは、仕方が無いなーとこちらから唇を奪った。
2005/06/29 17:06:56
見習いメイド ネリーは、あ・・あうっ ぅんん びっくりするじゃないですかぁ(どきどき
2005/06/29 17:08:13
見習いメイド ネリーは、ほんとにもういきますよー またあとでっ(ちゅっ
2005/06/29 17:08:39
未亡人 オードリー
こんにちは。それともこんばんは、かしら?
今日も一日中家政婦協会やら家政婦紹介所やらを回ったけれど、人狼のせいで、どこにもこの村に来てくれるっていうメイドさんはいなかったわ。

帰りにケーキを買ってきたわ。
シャーロット、喜んでくれるといいんだけど。
(187)2005/06/29 17:08:55
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/29 17:08:56
文学少女 セシリア

キスというのはこういうものじゃないのかな?
(188)2005/06/29 17:09:19
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを抱きしめたまま撫で撫で。オードリーさんおかえり。
2005/06/29 17:09:38
未亡人 オードリー
さてと、今夜キャロルちゃん不在の件は了解よ。
とりあえず
【私に委任でコミットしてください】
ということでお願いしようかしら?
コミットアンカーしておくわ。
(189)2005/06/29 17:11:15
未亡人 オードリー
それでは、私は自分の仕事がありますので、夜まで失礼させてもらうわ。鳩もご機嫌斜めですし。
それでは、ごきげんよう。
(190)2005/06/29 17:12:20
文学少女 セシリア
大丈夫私はオードリーさんに委任済みだ。
正確には昨日コミットするのを忘れていたのでな。すまない。
しかし吊りか…あまりこういうのは好きじゃないんだがな…。

仕方が無いので私の実験被検体になってもらうのも手かな。
(191)2005/06/29 17:13:29
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーさんまた後で。片手を振って見送り。
2005/06/29 17:13:52
文学少女 セシリア
さて■4の灰印象。

レベッカ
何故人狼という言葉に体が反応しているのか気になるな。意見もしっかり出しているし絡む人とも絡んでるし好印象。というかいないと買い物が出来なくなるから困るな。
ニーナ
音楽が出来るし元気はいいしいい子だよな。しかし議論に関しては実に薄いな。寡黙吊りに挙げられても仕方ないぞ?
ネリー
昨夜は色々と大変だったな。大丈夫か?そのせいで少々意見が薄い気がするが出すべき意見は出してるからな。それほど怪しんではいない。
ステラ
年上のはずなのになんか可愛い系のような気がするぞ。矢張り意見が多少薄い気がするが中間くらいの立ち位置かな。
ローズマリー
大分忙しそうだね。あんまり無理しないでよ?意見自体はどんどんだしてくれるし皆に細かい突っ込みもしてくれる。いい感じだね。
リック
存在自体が怪しい。何気にうっかりさん?という気がしなくも無い。意見自体はステラさんと同じくらい出してると思うぞ。ただ発言数が多いから薄く見えるのだろう。あと私の服も赤いぞ。
(192)2005/06/29 17:15:47
文学少女 セシリア
カミーラ
大人の女2号って感じだね。パワー型なんだろうか?ローズ姉さん同様意見をガンガン出してくれる感じでいいね。
ヘンリエッタ
しっかりしたいい子だよね。ここにいられる時間に他の皆より縛りがあるのがつらそうだ。意見自体はいい感じに出してると思うぞ。

ということ■1と2。
1は●ステラかな。昨日は狼票も入ったかもしれないニーナは少々様子見だ。
2は▼リックに私の実験材料になってもらいたいね。

私の中で印象の悪いほうの3人から上げさせてもらった。
ニーナを外した理由は一応経過観察がしたいのとほっといても明日には吊られそうだからだ。
ニーナは私に反論するくらいなら挽回して欲しいね。
(193)2005/06/29 17:19:50
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/29 17:23:22
文学少女 セシリアは、そろそろ夜に向けて黙っておくよ。ちょくちょく覗いてはいる。
2005/06/29 17:24:24
文学少女 セシリア
む?昨日ニーナ占いに推したのは確定能力者か…。
またそのあたりは変えるかもな。
(194)2005/06/29 17:27:45
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに取りあえず抱き付いた
2005/06/29 17:48:41
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルこんにちは。いつも不意打ちだね。
2005/06/29 17:49:03
踊り子 キャロル
オードリーへ

ありがとう。貴女がいてくれて本当に助かっているわ♪
(195)2005/06/29 17:50:26
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/29 18:12:59
見習い看護婦 ニーナ
ふぁぁ…。眠い…。
アンケートに答えなきゃ。
(196)2005/06/29 18:18:37
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を飲みながら、なにやら色々と書いている。
2005/06/29 18:25:28
村長の娘 シャーロット
みんな〜ごきげんよう

挨拶回り終わったわ

ニーナちゃんこんばんは〜
(197)2005/06/29 18:32:15
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/29 18:32:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/29 18:32:52
未亡人 オードリー
言い忘れていたことがあったわ。
【アンケートの締切は20時を目処に提出してください】
未提出の悪い子ちゃんは、印象悪いわよ、とだけ言っておくわ。

それと仮決定前に色々と発言をまとめておきたいんだけど、
どなたか●▼の得票数だけでも、まとめておいてくださるとうれしいわ。

それでは、またあとで。
(198)2005/06/29 18:33:33
村長の娘 シャーロット
>>187
あ、
オードリーさんが、ケーキ用意してくれてるわ

すごいわ、オードリーさん
あたし感激よ
(199)2005/06/29 18:35:14
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
発言順まで加えるとこうかしら
ウェンディ  ▼リック   ●カミーラ
カミーラ   ▼リック   ●ニーナ
ローズ    ▼ニーナ   ●ステラ
リック    ▼ニーナ   ●セシリア
レベッカ   ▼ニーナ   ●ローズ
エッタ    ▼ニーナ   ●ステラ
セシリア   ▼リック   ●ステラ
(200)2005/06/29 18:41:32
村長の娘 シャーロット
あたしもそろそろ

議事録最初から見直して
吊りと占い先考えるわ〜
(201)2005/06/29 18:44:16
見習い看護婦 ニーナ
■1.●今日の占い
黒狙いで●ステラ。印象に残っていない分、ステルス気味な気が。
■2.▼今日の吊り
▼ネリー。寡黙吊り…。なんだけどね。
霊能ローラーはしたくない。まだ情報が何も無いから。
■3.霊能の内訳、および真贋予想
真狂。天秤にかけたなら…。6:4でソフィーが若干真寄りかな。
■5.今一番気になる人
メイちゃん。
■6.本日の決定時間と更新時間希望があれば。
無いです。
(202)2005/06/29 18:44:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
25
27
22
14
30
33
37
14
6
42
27
32
40
21