人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の15名。
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーちゃんからケーキを貰った
2005/06/28 09:33:55
双子 ウェンディ
はじまったにゃ♪
(0)2005/06/28 09:34:40
踊り子 キャロル
・・・(はっ)
・・・ご、ごめんね・・・(汗)
アタシってばどうもお人形みたいな子を見ると我慢ができなくなっちゃって・・・
(1)2005/06/28 09:34:45
村長の娘 シャーロット
これから
ケーキを頂こうとしたら
初日入ってしまったわ

とりあえず15人集合おめでと〜
(2)2005/06/28 09:35:11
踊り子 キャロル
あれ・・・?
なんだろこの痣・・・。前からあったっけ・・・?
2005/06/28 09:35:58
村長の娘 シャーロット
うん、やっぱり村人、いいわ

あたしがんばる、がんばってドンドン吊るわ

期待してて!
2005/06/28 09:36:18
双子 ウェンディ
レベッカちゃんいないから代わりに議題投入しとくにゃ
■1占いCOのタイミング
■2霊能COのタイミング
■3まとめ役(どっちの聖痕者にするにゃ?もしくはそれ以外にゃ?
■4コミット希望時間
■5●一応本日の占い先にゃ
(3)2005/06/28 09:36:39
双子 ウェンディ
>>1
問題ないにゃ♪
いきなりだったからちょっとびっくりしただけにゃ
エッタちゃんおはようだにゃ
(4)2005/06/28 09:37:18
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしが最後でしたの。
遅れて申し訳ありませんわ。

まず昨日のアンケートにお答えいたしますわ。
■1.参加時間 昼間は不定期ですの。
本格的には20時頃〜0時 23時で失礼することもありますわ。
■2.ヘンリエッタと申しますの。女学院の中等科に通っておりますの。寮を抜け出してお姉様達にお会いするのがとっても楽しみでドキドキですわ♪
リボンを集めるのが趣味ですの。今日のおりぼん、変じゃないかしら…。
(5)2005/06/28 09:38:13
踊り子 キャロルは、ちょっとだけ挙動不審
2005/06/28 09:38:44
踊り子 キャロル
(我慢・・・我慢・・・ぁぁでも抱きつきたいくらいかあいいなぁもう!)
(6)2005/06/28 09:39:43
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/28 09:39:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様、おはようございます♪
議題ご苦労様ですわ。
考えてお答え致しますわ。
(7)2005/06/28 09:40:04
村長の娘 シャーロット
ケーキタイムを邪魔するように人狼騒ぎなんて
あたし困っちゃうな〜
とりあえずウェンディちゃんが出したアンケート
答えておくわ
■1占いCOのタイミング
初日
■2霊能COのタイミング
初日
■3まとめ役
聖痕者さんには早めに一人でてもらって、今日の手はずを整えて欲しいわ、あとの一人は能力者騙りをしてもらってもいいけど、それでもCOは今日中
■4コミット希望時間
10:30〜12:00の間ならいつでも良いわ
■5●一応本日の占い先にゃ
これは保留ね
(8)2005/06/28 09:40:27
双子 ウェンディ
(これでまた先走ったから占い先とかになるんだにゃ…
2005/06/28 09:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様…きゃっ(赤面)
綺麗なお姉様に抱き締められてドキドキです。
(9)2005/06/28 09:41:16
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/28 09:41:36
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
先にこれを言っておきましょう
あたし一斉COじゃなくてもいいわ。

一斉COの利点は同時にCOすることで
人狼と狂人の連携を防ぐ事にあると思うんだけど

デメリットは
同時にCOするから時間に関する情報が入らないのよね

だからあたしは一斉COしない代わりに、COした状況、時間、それ以前の発言も推理材料に加える代わりに、
狂人と人狼の連携を許してもいいと思うよ

でも一斉にも反対はしないわ。
(10)2005/06/28 09:44:35
村長の娘 シャーロット
ふ〜
あたしが話したい事も終わったし

ケーキタイム続行よ!
(11)2005/06/28 09:45:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い師様は本日中が宜しいかと思いますわ。
会議が混乱しないように纏め役さんが決まってからが一番だと思いますの。
■2.霊能者様は本日、占い師さんと同時に能力者COをなさるか、2日目第一声が宜しいかと思いますの。
会議をスムースになさる場合、2日目が宜しいかもしれませんわ。
■3.聖痕者様にお願いいたします。片方まずCOして頂いて会議を纏めて頂いた後で能力者COを経て、もうお一方CO頂くのが宜しいかもしれませんわ。
■4.23時までにお願いできますと寮に戻るのが楽ですの。
■5.これは発言が一巡してからお願いいたしますわ。
(12)2005/06/28 09:46:47
踊り子 キャロル
>>8
・・・聖痕っていうのがよくわからないけれど・・・この痣と何か関係ある?
(CO【私は青の聖痕者です】)
(13)2005/06/28 09:47:06
双子 ウェンディ
■3に関しては聖痕者の場合色指定をお願いにゃ(混乱するといけないにゃ
(14)2005/06/28 09:48:12
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを放し、服の肩口をはだけた。蒼色の痣のようなものがそこにある
2005/06/28 09:48:22
双子 ウェンディ
>>13先走ってるにゃ!
自動的に蒼聖痕者になったにゃ…
(15)2005/06/28 09:49:03
踊り子 キャロル
ちょっと演技過多かな・・・?
2005/06/28 09:49:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/28 09:49:21
村長の娘 シャーロット
>>8
もう、進行してるわね
■3は
とりあえず青の聖痕者がCOでおねがい!
(16)2005/06/28 09:50:18
村長の娘 シャーロット
とりあえず【あたしは青の聖痕者じゃないわ】
(17)2005/06/28 10:04:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/28 10:06:42
村長の娘 シャーロット
やっぱり
ネリーちゃんのケーキは最高ね

ネリーちゃん家にお勤め決定よ

ネリーちゃんくらい、
かわいくてケーキの腕があったら断っても
つれていっちゃうわ
(18)2005/06/28 10:08:47
双子 ウェンディ
それじゃあ【蒼の聖痕者のCO非CO】をお願いするにゃ
ちなみに私は非COするにゃ
全員の回答がそろい次第まとめ役をお願いするにゃ
(19)2005/06/28 10:08:53
双子 ウェンディ
■1、■2に関してはCO方法もお願いにゃ
>>18
それは犯罪だにゃ
(20)2005/06/28 10:10:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/28 10:11:38
村長の娘 シャーロット
>>12
一応エッタちゃんの
二日目の同時COには反対としておくわ

二日目にCOすると人狼を占った場合
人狼が能力者COして吊りづらくなってしまうわ

霊能者を占ってしまう場合もありますわ
この場合も判断材料が増えますけど、確定白になった場合でも狂人の可能性が残りますし、それよりは灰を狭めた方がいいと思うわ

だから
一斉COする場合今日混乱するかもしれないけど
初日の方がいいと思うわ
(21)2005/06/28 10:12:34
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/28 10:12:35
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに困惑した。
2005/06/28 10:13:08
踊り子 キャロル
とりあえず、抱き心地でみんなの名前を覚えることにするわ。私の判断は全員のCO・非COが終わるまで保留でしょうしね・・・。
(22)2005/06/28 10:13:42
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルちゃんに抱きつくにゃ
2005/06/28 10:14:46
村長の娘 シャーロット
>>20
大丈夫よ、あたしが犯罪を犯しても誰も取り締まれる人はいないわ。

キャロルさんいきなり
あたし・・・どうしたら・・・
(23)2005/06/28 10:14:53
村長の娘 シャーロット
始まったばかりだけど

ちょっとあたし
森の方に散歩にでかけるわ
決して後をつけてきちゃ駄目よ

ネリーちゃんのケーキ美味しかったわ
またお願いね

それではみんな〜ごきげんよう
(24)2005/06/28 10:18:12
村長の娘 シャーロットは、手を振りながら集会場を離れていった
2005/06/28 10:18:35
双子 ウェンディ
■6もう片方の聖痕者の処遇についてにゃ
(25)2005/06/28 10:18:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/28 10:19:51
双子 ウェンディ
>>24
(またいつもの所にいくにゃ?
(26)2005/06/28 10:20:38
双子 ウェンディ
■1占いCOのタイミング■2霊能COのタイミング
時間があうなら占い結果と一緒に二日目一斉COにゃ
■3まとめ役 蒼の聖痕者の人にゃ
でちゃったものはしかたがないにゃ
■4コミット希望時間 22:00〜24:00頃がいいにゃ
■5●保留にゃ
■6もう片方の聖痕者の処遇についてにゃ 今の内にでてもいいかもにゃ 両聖痕者の非COもそろえて一斉できると最高にゃ
(27)2005/06/28 10:25:32
双子 ウェンディ
>>27
■1、■2一斉の場合占い霊能の非COも同時にゃ
(28)2005/06/28 10:27:08
双子 ウェンディ
あと【蒼聖痕者非COにゃ】
(29)2005/06/28 10:28:00
双子 ウェンディ
蒼の聖痕ってなんだか青あざみたにゃ
2005/06/28 10:28:05
双子 ウェンディ
個人的には青赤一斉CO非COがよかったにゃ
2005/06/28 10:28:35
双子 ウェンディ
それじゃあちょっと倉庫の整理に行ってくるにゃ
いいもの見つけたら持って来るにゃ
(30)2005/06/28 10:29:32
踊り子 キャロル
あぁ、そういえばプロでの議題にも答えてなかったね・・・アタシってば。

■1:基本的に朝と夜オンリー。午後からは用事があるから参加はほぼできないと思うわ。
ただ、決めるときにはちゃんと決めるから、任せて!

■2:イサドラ=ダンカンの再来って言われる天才ダンサー、キャロル=ダーキニーよ。ヨ・ロ・シ・ク・ネ♪
(31)2005/06/28 11:08:30
見習いメイド ネリーは、なんだか書き込めないのですけれど・・・
2005/06/28 11:12:00
見習いメイド ネリー
あ、やっと直ったみたいですわ。
ちょっといまアンケートにこたえる時間がないんですがとりあえず【青COいたしません】
(32)2005/06/28 11:12:29
雑貨屋 レベッカ
おはよございます、人狼の青い稲妻レベッカちゃんです。
アンケでも投下しておきます。
■1.人狼経験及び人狼役職の経験
■2.騙りと潜伏について
■3.コードネーム
(*0)2005/06/28 11:29:53
雑貨屋 レベッカ
■1.今回で8戦目。人狼側は今回3回目(過去:潜→霊)
■2.騙りにでても説得力がないので、潜伏が合ってるかも
■3.幸子
(*1)2005/06/28 11:33:34
雑貨屋 レベッカ
現状況:開始に気づいた人は少数。青の聖痕者COがでました。
(*2)2005/06/28 11:35:16
雑貨屋 レベッカ
ていうか、「また」人狼って何よ。
ランダムだったらもっと他の役職あるじゃない・・・。
レベッカでやると良い事ないのかなぁ・・・。w
2005/06/28 11:37:13
雑貨屋 レベッカ
今日こちら陣営がお話する時間がなかったら
私が独断で騙りにでちゃっても良いかなぁ。
マズイかな。
(*3)2005/06/28 11:39:51
雑貨屋 レベッカ
提案1:狼全員占騙り(バラCO時)
一人目は占COがでる前に誰よりも先にCO。
出揃った時点で村人語りとする。
二人目はホントは霊能でした騙り。信用勝負?
三人目はCO撤回せず騙り占を続行。

面白いけど意味ないよね、ローラーされたら終わる。
(*4)2005/06/28 12:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
濃い霧がでたの…お姉様たちの姿が見えなくなって怖かった…。
【わたくしキャロルお姉様に対抗いたしませんわ】
お姉様、纏め役宜しくお願いいたしますの。
頼りに致しますわ。
(33)2005/06/28 12:11:24
雑貨屋 レベッカ
>>*4は言ってみただけ。

キャロルさんは真かな、狂かな、村騙りかな。
真でしょうね。
狂、村だったらあんま意味ない。
(*5)2005/06/28 12:11:51
お嬢様 ヘンリエッタ
霧のためにお出かけの時間になってしまいましたの。
お姉様たちと沢山お話したかったのに…しょんぼりですわ…。
夜またエッタとお喋りして下さいませね。
では行って参ります。
(34)2005/06/28 12:12:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わぉん♪レベッカお姉様。
(*6)2005/06/28 12:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、ずっと女学院で普通の女生徒の振りをしてましたけど、やっと仲間に逢えましたのね。
嬉しいわ♪
お姉様、宜しくお願いいたします。
議題お答え致しますわね。
(*7)2005/06/28 12:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.審問では人狼役初めてです。審問自体が3度目。
人参国の人狼BBSで4度狼側をやってます。其方では狩人、狂人以外の役職はコンプリート。審問では村人と占い師のみやったことがありますわ。
■2.潜伏はあまり上手ではありませんけれど、状況次第で。幸子姉様が騙りに出て下さるなら、お願い致します。
■3.仔猫で♪
(*8)2005/06/28 12:17:25
雑貨屋 レベッカ
あら、エッタちゃんが仲間ね。
学院だったら可愛い子、いっぱいいたんじゃない?
もしかしてもう、【色んな意味で食べちゃったり?】

こちらこそヨロシクね。
(*9)2005/06/28 12:17:31
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル姉様は…多分本物じゃないかと。
狂人様ではきっといらっしゃらないと思いますわ。

狂人様は占い師騙りをなさるおつもりかしら…。
(*10)2005/06/28 12:20:27
雑貨屋 レベッカ
>>*8
わかったわ、子猫ちゃん。
ちなみに私のアンケに補足するなら狼全敗中。orz
騙ると狂人扱い、ステルスだと寡黙吊りされちゃうのよね。
(*11)2005/06/28 12:21:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ♪お姉様ったら。
ちょっとしたお味見はして参りましたけれど、
素敵なお姉様を見ると喉が渇いて仕方ないんですわ。

幸子お姉様はとても素敵ですけれど、お仲間ですから
囓ったり致しませんわ。
仲良くして下さいませね。

皆様を楽しませて、わたくしたちも楽しんで参りましょう♪
(*12)2005/06/28 12:22:30
雑貨屋 レベッカ
>>*10
狂人には能力者のどちらかをやってもらいたわ。

私が今ここで占い師COしちゃったり?
(*13)2005/06/28 12:22:59
雑貨屋 レベッカ
キャー、エッタちゃんだいたーん。
2005/06/28 12:23:27
雑貨屋 レベッカ
>>*12
私も仲間を吸ったりしないから安心してね。
あぁ、それにしても白と黒の恋になるなんて・・・。

まだ発言一巡してないからそうならないかもね。
(*14)2005/06/28 12:24:31
雑貨屋 レベッカ
私は時間をずらしてアンケ投下するね。
(*15)2005/06/28 12:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも、狼経験4戦中3敗ですの(汗)
でも、狼チームは敗北云々より、
うんと楽しませて楽しめばきっと宜しいんですわ♪

諦めないで頑張りましょう。
もうお一人はどなたかしら。

基本的にはわたくしは多弁〜中庸だと思います。
騙りと潜伏は幸子お姉様やりやすい方をやって頂いて大丈夫だと思いますわ。
(*16)2005/06/28 12:25:23
雑貨屋 レベッカ
あ。
先に出て24時間進行にしましょー、って
言った方がいいかな。
どうかな。

てか、そこらへんマナー?
あら、どうしよ。
2005/06/28 12:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
了解ですわ。
わたくしも1時前に離席してしまいますから。
夕方以降また覗きに参りますわ。

出来れば騙りに出るタイミングも相談でしょうから
夜になる前にちょこちょこ見に参ります。
(*17)2005/06/28 12:28:51
雑貨屋 レベッカ
>>*16
そうね、村人をさんざん悩ませちゃいましょう。
できるだけお腹を膨らませたいわね。

私は中庸〜寡黙ね。
村人側で参加しても議論で突っ込まれるとビビる小心者。w
狂人の出方次第だと思うけど、
あえて私霊騙りするのも手かな。
(*18)2005/06/28 12:30:20
文学少女 セシリア
やぁみんな。今街のほうに来ているから鳩を飛ばすよ。
とりあえず【私に青い聖痕などない】。

む?こちらの馬車はフェイクだと?
おのれ総武馬車組合め。
ではまた夕方に戻るよ。
(35)2005/06/28 12:31:37
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>*17
了解。
私は4時位になったら離席して
次に覗けるのは9時位かな。
ちょっと不定期なのよね、私。

そうね、騙りのタイミングは夜に話すに賛成。
最後の仲間のためにこっちに先に書いておこう。

私の参加時間:昼〜夕方4時まで&夜9時〜深夜
【土日はこれより不定期になるわ。】
(*19)2005/06/28 12:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
赤の聖痕者がどういう出方をするか…ですわね。
出来れば、狂人様に占い師騙りをお願いして、
3ステルスないし、2ステルスでいけたら…と思いますけど…。

わたくしも占いには上がりやすいかもしれませんので
少し注意して振る舞いますわ。
能力者臭のするお姉様を捜さないといけませんわね。
占い師はやはり早期に食べて、占い機能を出来るだけ早く破壊したいですわ。
(*20)2005/06/28 12:34:02
文学少女 セシリア
快速がフェイクだったので各駅に走ったよ。
しかしランダムで村人か…みんな頑張るなぁ。
前回完全勝利だから役職外されたということにしておこう。
2005/06/28 12:34:32
雑貨屋 レベッカ
あ、アンケ書いて良いわよ。
こっちの話で手が止まってたらゴメンね。
(*21)2005/06/28 12:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*19
わたくしも日中は日によってまちまちですの。
今日は21時までには戻ってくる事にしますわ。
【ネックは23時以降これない事がありますの。最終リミットが0時ですわ】

では、夜にもう1人のお仲間を加えて、3人でご相談致しましょう。夜にならないと状況もあまり動かないでしょうし。
(*22)2005/06/28 12:36:42
雑貨屋 レベッカ
>>*20
逆に多弁なら騙りにでて
みんなの信用を得る事もできそうだと思うわよ。

私はステルスだと
悩んだふりが白っぽさをだしてるようなの。
逆に能力者だとそれが狂人扱い。(ノ∀`)
(*23)2005/06/28 12:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫ですわ。
わたくしもうアンケは投下してありますから。
当たりさわりなく村人視点で答えてありますわ。
(*24)2005/06/28 12:38:13
雑貨屋 レベッカ
>>*22
この村は更新の前倒しも視野に入れてるわ。
だから本決定時間がその内決まるから、
更新時間もそれにじゅんずると思うわ。

ってこれは表に書かなきゃならんのよ。orz
(*25)2005/06/28 12:38:57
雑貨屋 レベッカ
>>*24 あ、ホントだ。
(*26)2005/06/28 12:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*23
占い師騙りでしたら経験は2度ほどありますわ。
その場合、真を道連れにローラーに持ち込むか、信頼勝負で真の信用落としを徹底的にして、真の早期食いが定石ですけど。

もうお1人の様子も見て、必要でしたら騙りに出ますわね。
(*27)2005/06/28 12:40:52
雑貨屋 レベッカ
>>*27
そうね、もう一人が来てからが良いわね。

あ、あと私は焦りやすい性格です。たぶん。
そこんとこヨロシク御願いします。
(*28)2005/06/28 12:42:06
お嬢様 ヘンリエッタ
更新直後、わたくしがいるのはバレてましたので。
先に議題回答を優先しましたの。

出来れば一斉より、能力者COタイミングは占霊でずれると良いですわね。狂人様の出方が判りますし。

表では出かけたと行ってありますので、次に戻ってくるまでは出ないように致しますわ。
こちらもそろそろ…。
短い時間でも覗ける時には見ておりますわね。
(*29)2005/06/28 12:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしはおっちょこちょいですの。
赤ログではうんと和んで仲良くするのが好きですわ。

焦ったりしたら此方で愚痴を零して、気楽に参りましょう♪
(*30)2005/06/28 12:45:16
お嬢様 ヘンリエッタ
では、本当に出かけて参りますわ。
幸子お姉様、また後ほど。

もうお一人のお仲間も加えて、夜ご相談楽しみにしていますわ。
(*31)2005/06/28 12:48:01
雑貨屋 レベッカ
反応遅れちゃったわね。
楽しくやるのは賛成よ。
子猫ちゃんが仲間だったら自然と和むわね。フフ。

それじゃまた夜に。
(*32)2005/06/28 12:51:21
村長の娘 シャーロット
みんな〜こんにちは

散歩から帰ったわ
(36)2005/06/28 12:53:52
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/28 12:54:54
村長の娘 シャーロット
一応 あたしの案をまとめとくわ

■1■2■6について
>>28のウェンディちゃんと同じで
一斉COの場合は今日、占い霊能聖痕それぞれのCO,非COを行うのを希望するわ

一斉COじゃない場合は・・・、そうねこの場合のCO方法については余りこだわらないのだけど

例としては
人が集まりやすい、20:00から一声で占い、霊能のCO、非COを行うかしら。
一斉じゃない場合は占い霊能のCO、非COが出揃った時点で残りの聖痕者COでいいと思うわ。
(37)2005/06/28 13:03:46
村長の娘 シャーロット
うん、ちょっと失敗だわ

残りの聖痕者って発言はあたしは聖痕者じゃないって言っているようなものね

誰も気づきませんように・・・
2005/06/28 13:09:41
未亡人 オードリー
あらやだ。もう始まってますの?
早いうちにアンケートに答えておきますわ。

■1.初日CO
■2.初日CO
1と2については、一斉やシャーロットの言う順次COでも、どちらもメリットデメリットがあると思うので、議論して決めたいわ。
■3.青い方がすでにいらっしゃるのね。
【青の聖痕者に対抗COはしません。】
もう一人の赤い方の登場は、どうするのかしら?
潜伏結社扱いにしても、身の証が立てられないので狂人や狼が名乗り出てきても困るわ。
赤い方のCOのタイミングも、皆さんで決めて欲しい議題ね。
■4.21時頃仮決定、21時半本決定、22時〜22時半に更新を希望するわ。
■5.●ウェンディちゃん
正体が一番気になるわ。白ならうちの屋敷にいてもいいけど、黒だと困りますもの。
(38)2005/06/28 13:09:43
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
で、これから出かけなければならないの。
夕方に戻るわ。
本格的に議論に参加できるのは、夜ね。

では、ごきげんよう。
(39)2005/06/28 13:10:39
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/28 13:11:26
踊り子 キャロル
■1・2 できれば二日目一斉COとかして見たいわね。
■3私でよければ引き受けるけど・・・でも、今のところ私の扱いって保留よね・・・?
■4朝の間にコミットが一番望ましいけど・・・午前10時とかコミットしてだいじょうぶかしら?深夜でもいちおうOKよ
■5●まだ保留ね
(40)2005/06/28 13:13:52
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/28 13:14:40
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、始まっててビビった女…


鳩からじゃ狼じゃ無いことくらいしかわからないわ…
どうしましょ…
鉄郎、今すぐパソコンを用意しなさい!
え、私の体?機械だからってなんにでもネット繋がってるわけではないわ…
2005/06/28 13:20:17
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、行動入力のところに役職名を発見した女…



メッシューム!!!

また守護だわ!
ランダム選ぶと片寄った結果しかでないわけ?!

それとも、この村では可愛い子を守らないとならない定めなのかしら…
2005/06/28 13:28:31
村長の娘 シャーロット
■4コミット希望時間
22:30〜24:00の時間ならどれでも
仮決定時間 本決定の30分前
本決定時間 コミット進行の30分前

メモの方を見ていただけるとわかるのですけど、
ちょっと書き間違えてましたので決定時間仮決定時間も含めたものに書き換えますわ。
(41)2005/06/28 13:29:11
雑貨屋 レベッカ
★コミット24時間進行推奨ですので
仮、本決定時間に準じて更新時間を決めたいと思います。

ってわけで議題追加
■7.仮、本決定及び更新時間の希望
(42)2005/06/28 13:29:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/28 13:30:21
雑貨屋 レベッカ
オードリーさんのお屋敷に長居しすぎちゃったわ。
でも、とっても素敵な所で時間なんてあっという間。
(43)2005/06/28 13:30:23
見習い看護婦 ニーナ
いつの間に始まってた…。
あ、【私は青い傷は持ってない】わ。
青い髪ならあるけどね♪
(44)2005/06/28 13:30:29
雑貨屋 レベッカは、あ。■7撤回。ごめん、ウェンディちゃんありがとう。
2005/06/28 13:30:39
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、ニーナちゃん

こんにちは
(45)2005/06/28 13:31:55
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカさんとニーナちゃんに手を振った
2005/06/28 13:32:36
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。
今日は…。ただ暑いわね…。
(46)2005/06/28 13:34:06
雑貨屋 レベッカ
■1占いCOのタイミング
今日中
■2霊能COのタイミング
今日中 早いうちに判断材料を増やした方がいいわ。
■3まとめ役
聖痕者が一人でてるわね。青のキャロルさんで良いんじゃない?
■4コミット希望時間
仮23:00/本23:30/更新0:00
■5●一応本日の占い先にゃ
これはまだ未定ね。
■6聖痕者の処遇
襲われてからじゃ騙られる可能性もあるわね。
赤の人も今日中COがいいかしら?迷うわね。
(47)2005/06/28 13:34:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/28 13:34:39
見習い看護婦 ニーナ
■1占いCOのタイミング
今日中にしたいところね…。
■2霊能COのタイミング
今日or明後日。
■3まとめ役
青い傷を持った人が出てきたから、その人に。
■4コミット希望時間
23:00 23:30 のどっちかだと丁度いいな♪
24:00でも対応できるけど。
■5●一応本日の占い先にゃ
後々決めていきましょう。
■6もう一人の聖痕者について
このまま黙っていて欲しい。
(48)2005/06/28 13:34:53
雑貨屋 レベッカは、みんなに微笑んだ。「こんにちわ、人狼ってホントなの?」
2005/06/28 13:34:54
見習い看護婦 ニーナ
キャロルめっw
2005/06/28 13:35:12
雑貨屋 レベッカ
あ、言い忘れてた。
【私も青の聖痕者に対抗しないわ。】
(49)2005/06/28 13:35:57
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/28 13:38:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/28 13:40:07
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を煎れ始めた。
2005/06/28 13:40:33
雑貨屋 レベッカ
>>47
やっぱり赤の人はCOしない方がいいのかな。
扱いが難しいわね・・・。
(50)2005/06/28 13:41:00
村長の娘 シャーロット
そういえば昨日ニーナちゃんの演奏聞きそびれちゃったわ。今日は必ず聞くわ。

キャロルさんはダンサーなのね、あたしもダンスならなできるかしら・・・。
(51)2005/06/28 13:41:38
学生 メイ
ふわあぁぁ。よく寝たべよ☆

……なんか、昨夜の記憶があやふやなような…?
蒼い珊瑚礁を呑んで…あと、何したんだべ?

う〜ん、思い出せないっぺよ〜。
(52)2005/06/28 13:42:38
学生 メイは、頭をひねっている
2005/06/28 13:42:43
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを手伝っている。
2005/06/28 13:42:45
村長の娘 シャーロット
そうですわね、とりあえず今日のところは広く浅く、
ちょっとこの村のスタンスにはあってませんけど、皆に印象付けですわ。

15人ですしゆっくりいきましょう
2005/06/28 13:42:51
学生 メイ
■1.占い師CO 本日一斉CO

■2.霊能者CO 3日目第一声
襲撃を一度挟む事で、真占い師を守る可能性を高めたいべさ。
最近、初回真占襲撃が多いように感じてるんだべ。
大変だと思うけど、なんとか真霊には3日目迄潜伏して欲しいべ。

■3.まとめ役  キャロルさんだったべか!よろしくお願いしますだよ

■4.コミット希望時間 23時前後を希望するだよ。
乙女はお肌のお手入れ時間を確保したいべ☆
(53)2005/06/28 13:43:44
学生 メイ
■5.●本日の占い先
皆に提案なのだけんど、占い師COが終了してから挙げてほしいだ。
(本日占い師COの場合だべ)
そうすれば、占い先の占い師騙りは防げるべ。
霊能騙りの可能性は残るけんども、
条件をしぼる事によって判断しやすくなると思うだ。
(54)2005/06/28 13:44:13
村長の娘 シャーロット
メイちゃん おはよう

昨日ここで何があったのかしら
あたし寝ていたのですごく気になりますわ
(55)2005/06/28 13:44:50
学生 メイ
■6.残りの聖痕者
2日目の【占い結果発表後】第一声COを希望。
聖痕者は、初回占いのみ、トラップとして発動しうるべさ。
つまり、COしていない限り、偽黒出しの防止にはなるんだべ。

アンケ回答を読むと分かると思うけど、
メイは、能力者COをわざと不平等にしているだ。
敢えて天秤のバランスを傾けることで、
どちらかが生き残りやすくなると考えてるだ。
(56)2005/06/28 13:44:54
学生 メイ
あ、メイは【青の聖痕者じゃないべ】
(57)2005/06/28 13:45:07
雑貨屋 レベッカ
んーと、そうね。
ここにいる人だけでも先にコミットしておかない?
それで暫定でもまとめ役、更新時間が決まったら
その人にコミットアンカーをつとめてもらうのはどう?
(58)2005/06/28 13:45:52
雑貨屋 レベッカは、先にコミットするのは忘れないためね。
2005/06/28 13:46:31
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>58
賛成。入れたよ。
(59)2005/06/28 13:47:01
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに「ありがとねっ。」
2005/06/28 13:48:14
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん、レベッカさん

紅茶ありがとう
頂きますわ
(60)2005/06/28 13:49:35
学生 メイ
シャーロットちゃん、おはようっ☆

昨夜、何かあったんだべか?
起きたら、何だか記憶が曖昧なんだべ…。

明け方、ウェンディちゃんがトイレから戻って来た時のことは思えてるんだけんど…。
(61)2005/06/28 13:49:57
雑貨屋 レベッカ
今の流れとしては青のキャロルさんが
まとめ役になりそうね。
キャロルさんは
まだいるならコミットしておかない方良いかな?
(62)2005/06/28 13:50:27
見習い看護婦 ニーナ
さ、紅茶飲もうかな…。

(紅茶を煎れたのは自分で飲むためだった)
(63)2005/06/28 13:50:41
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんから紅茶を受け取った
2005/06/28 13:50:41
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんに紅茶返すわね・・・隅であたし自分の分入れるわ・・・
2005/06/28 13:51:33
雑貨屋 レベッカ
まとめ役にでる狼も面白そうね。
てか、やってみたくなってきたわ。
占われないまとめ役・・・。
(*33)2005/06/28 13:51:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/28 13:51:45
雑貨屋 レベッカ
>>*33
最後の一人がでてきてから考えましょう・・・。
(*34)2005/06/28 13:52:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、大丈夫。
たくさん煎れたから。
(64)2005/06/28 13:52:46
学生 メイ
あっ、後でセシリアさんの所にお薬もらいに行かなきゃだべ。

それまでちっとお散歩に行ってくるだよ♪
(65)2005/06/28 13:54:15
雑貨屋 レベッカ
紅茶を飲むならこのティーカップを使わない?
ロイヤルアルバートの可愛いのがあるわよ。
(66)2005/06/28 13:54:32
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに手を振った。
2005/06/28 13:54:33
学生 メイは、きごちなくスキップしながら去っていった。
2005/06/28 13:54:36
村長の娘 シャーロット
メイちゃん大丈夫かしら

お散歩いってらっしゃい
(67)2005/06/28 13:56:51
雑貨屋 レベッカ
でもニーナちゃんには
このブランベリーヘッジが似合いそう。
お人形さんみたいで可愛いから。
(68)2005/06/28 13:56:54
雑貨屋 レベッカ
必殺、ググって適当にでた銘柄を言うの術。
2005/06/28 13:57:19
学生 メイ
初占い師きたーーーーーー!

すげー信用されなさそうw
でも、もちろん真面目にがむばりますですヨ☆
2005/06/28 13:58:12
雑貨屋 レベッカは、>>68 ○ブランブリーヘッジね。
2005/06/28 13:59:16
村長の娘 シャーロット
すごい
レベッカさん、可愛いカップですわ

早速使うわ!
(69)2005/06/28 13:59:26
見習い看護婦 ニーナ
>>68
ありがとうっ!
早速使ってみるね。
(70)2005/06/28 14:00:29
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカさんからティーカップを受け取った
2005/06/28 14:00:48
雑貨屋 レベッカ
>>69&>>70
実際どんなもんか実物見たことないです。
2005/06/28 14:01:23
雑貨屋 レベッカ
喜んでくれて嬉しいわ。
ココでマリーならティーカップを売りつけるのかしら。

あんな笑顔見せられたら私にはできないなぁ・・・。
(71)2005/06/28 14:02:27
雑貨屋 レベッカ
で、リックはどこいった、リックはっ!
2005/06/28 14:02:49
雑貨屋 レベッカ
これでケーキがあれば完璧よね。
まだ昨日の残りあるかしら。

ちょっと探してみるわね。
(72)2005/06/28 14:05:28
村長の娘 シャーロット
うん、いいカップね

品と格が備わってるのを感じるわ
(73)2005/06/28 14:05:41
雑貨屋 レベッカは、棚にケーキが残ってるか探しにいった。
2005/06/28 14:06:03
雑貨屋 レベッカ
ネタ師リックはどこー!?w
金の延べ棒もっかい見せてー!!

てか、それを私にちょうだいっ!
2005/06/28 14:07:13
見習い看護婦 ニーナ
いいカップでお茶を飲めば更に美味しくなるわね。
(74)2005/06/28 14:07:56
学生 メイ
ちなみにアンケの回答は、メイが村人でも同じ内容だよ〜。
つうか、むしろより強くこの案を推すかな。

だって、霊能が確定しても、狼には大して痛くないんだもん。
2005/06/28 14:10:56
未亡人 オードリー
ただいま。ちょっとだけ。
赤の方の扱いについてどうするのか、皆さんの意見をお聞きしたいわ。

結社と違って身の証を立てられない聖痕者は、潜伏していると騙られてしまう危険もあって、厄介だと思うの。
占いや霊能騙りに行くつもりの狂人や狼さんを出させずに、聖痕者が出るって、単純に確定白が増えることなるわ。
聖痕者をここで名乗ったことで得をすることなんて、黒い側には感じないのよね・・・。
いまさらまとめ役になれるわけでもないし。

もし騙りが出てしまった場合、占い吊りでどちらかを退場願います、という前提で、赤の名乗り出もアリだと思うわ。
いかがかしら?
(75)2005/06/28 14:11:30
未亡人 オードリーは、ウェッジウッドの食器を愛用してるわ。チャイナボーンいいわよ。
2005/06/28 14:12:09
未亡人 オードリーは、言いたいことだけ言うと、集会場を出ていった。
2005/06/28 14:12:55
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>56>メイちゃん
あたしも赤の方の処遇を考えているのですけど、
メリットデメリットを考えたわ。

二日目にCOした場合はやはりデメリットの方が多いのかしら、
確かに占いのトラップにはなりますけど、この場合
真占い師が人狼を占って人狼が赤COしたのか
偽占い師が赤の人に黒判定したのか見分けが付かない気がするわ。

メイちゃんにはこれについて答えて欲しいわ。
(76)2005/06/28 14:16:25
見習いメイド ネリー
■1.占い師CO 本日一斉CO

■2.霊能者CO 本日占い師とともに一斉

■3.まとめ役  対抗が出るまではキャロルさんで問題ないですわ。出なければもちろん問題ありませんわ。
■4.コミット希望時間 23時前後がいいですわ〜。24時にはだいたい就寝いたしますの。

■5.●本日の占い先 オードリー様の大人の魅力が気になりますわ。いま悩まないで占い先をだせるのは狼さんかしら?と勘繰ってしまいますわ。言い掛かりですの・・・ごめんなさい。

■6.残りの聖痕者
残りの聖痕者さんにおまかせしますわ。騙るもよし、潜伏もよし、一長一短だと思いますから。
(77)2005/06/28 14:18:56
見習いメイド ネリー
なんだか唐突にアンケに答えてしまいましたわ・・・。とりあえずメモに張っておきますね
(78)2005/06/28 14:23:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/28 14:23:56
見習いメイド ネリーは、まだ仕事がありますので・・・(と退出
2005/06/28 14:24:24
見習いメイド ネリーは、また6時ごろからは一応いられると思います。
2005/06/28 14:27:25
修道女 ステラ
こんにちは。昨夜は来られなくてごめんなさい。
大宴会状態だったみたいですね。
そういうの大好きだから参加できなくて残念でした・・・。
えっと、キャロルさんが青の聖痕者COですね。

【私は青の聖痕者ではないですよ】

ではアンケートに答えるとしましょう。
(79)2005/06/28 14:30:38
村長の娘 シャーロット
>>54あたしもメイちゃんと同じで
今日の占い先は占いと霊能のCO後にあげるわ

レベッカさん
ティーカップありがと、気に入っちゃったので今後使わせてもらいたいわ、売ってくれるなら喜んで買うわ

今日の夜は
ネリーちゃんのケーキとニーナちゃんの演奏
どちらも楽しみだわ

あたしも今から挨拶回りに行ってくるわ
(80)2005/06/28 14:33:21
村長の娘 シャーロットは、準備体操をはじめた
2005/06/28 14:34:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/28 14:34:54
村長の娘 シャーロット
ステラさんと入れ違いになってしまうわね

それではみんな
19時ごろには集会場に帰れると思うわ
(81)2005/06/28 14:36:10
修道女 ステラ
■1■2占いCO、霊能COのタイミング
占い先がずれたり、能力者を占ったりすると勿体無いので今日のCOを希望します。霊能者も今日COするならやはり一斉COが面白いんじゃないかしら。
皆さんの時間が合えばですが・・・。
■3まとめ役
対抗がなければキャロルさんにお願いしたいですね。
■4コミット希望時間
23時〜24時位。
■5●一応本日の占い先にゃ
>>54 のメイさんの意見に賛成です。
そうなると時間が足りなくなりそうだから一斉COじゃないほうがいいのでしょうか。難しいところです。
■6聖痕者の処遇
赤の聖痕者さんには、いつのまにか襲われていたということがないように早めに出てきて欲しいです。
(82)2005/06/28 14:37:21
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら退出した
2005/06/28 14:37:25
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/06/28 14:37:41
修道女 ステラ
入れ違いになってしまいました。
シャーロットさんは元気で可愛いかたですね。
私まで何だか運動したくなります。
(83)2005/06/28 14:39:46
修道女 ステラは、椅子に腰掛けて上半身をひねってる。運動のつもりのようだ。
2005/06/28 14:40:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/28 14:46:36
修道女 ステラ
誰も居ない・・・。
よし、この隙に珈琲でも淹れますか。
この村は紅茶好きな人が多いみたいですからね。
紅茶も好きですが、一人でいるときは珈琲を飲みたくなるのですよ〜。
(84)2005/06/28 14:49:34
修道女 ステラは、部屋中に珈琲の匂いを漂わせながらドリップドリップ。
2005/06/28 14:51:33
修道女 ステラ
はぁ・・・。まったりです。
(85)2005/06/28 14:58:11
修道女 ステラは、珈琲を飲みながら窓の外をぼんやり眺めてる。今日も暑そう〜。
2005/06/28 14:58:48
修道女 ステラ
・・・はっ!
もしやここは百合村だから紅茶しか飲んじゃだめなのかも!?
雰囲気壊してごめんなさいぃぃorz
2005/06/28 15:13:00
修道女 ステラ
そういえば聖痕者を知らなかったので先程調べました。
ふむふむ、劣化結社員ね。
お互いを知らないのに同じ運命を持った同士・・・。
これは面白い。片思いRPに利用できそうですよ。
←片思いRP好き
2005/06/28 15:19:28
踊り子 キャロルは、修道女 ステラの背後から忍びより抱き付いた
2005/06/28 15:27:57
踊り子 キャロル
ん〜……
これがステラ、と。
OK、覚えたわ!
(86)2005/06/28 15:30:07
修道女 ステラ
!!!!!
えっえっと、キャロルさん!?
ですよね!??
あわわわ・・・・
(87)2005/06/28 15:35:07
修道女 ステラは、どうしたらいいかわからず、とりあえずキャロルの頭を撫でた。
2005/06/28 15:35:24
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
び、びっくりしました〜。
キャロルさんて実家で飼ってた犬みたい。
弾みで撫でちゃいましたよぅ。

さて、少し外の空気を吸いにいこうかな。
(88)2005/06/28 15:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
お出かけ先からですわ♪
追加議題がありますのね。
■6.赤の聖痕者様は…難しいですわね…。
でも、結社の方のようにキャロルお姉様が証明出来ないのですから、今日やはりCOした方が安心なのではないかしら。襲撃が始まってからだと、とても不安ですの…。
(89)2005/06/28 15:46:19
修道女 ステラは、ゆっくりと外に出て行った。
2005/06/28 15:48:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.仮決定は21:00、本決定22:00で、コミット23:00を希望いたしますわ♪これでしたらコミットまで毎日覗けると思いますの。
コミットアンカーは纏め役様にお願いしたいですわ♪

忘れないように先ほど、わたくしのコミットは完了しております。
(90)2005/06/28 15:48:56
修道女 ステラは、「ヘンリエッタさん、ごきげんよう。また夜に会いましょうね〜」
2005/06/28 15:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
ロッテ姉様の仰る事も尤もですわね…。
わたくし、占い師様と霊能者様が両方COなさったら、真偽を考える時に頭がごちゃごちゃになりそうかしらと心配になりましたの。少しでも皆様の様子が判ってからの方が…と思ったのですけれど…少しよく考えて見ますわ。
(91)2005/06/28 15:51:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ姉様、ご挨拶しませんでごめんなさい。
また夜にお話致しましょう。
一斉COは狼と狂人の足並みを乱す事が出来ますのでわたくしとても魅力を感じますの。
ただ皆様が全員揃うのはなかなか難しいかしら…。

その場合、纏め役様のご指示でCOというのが宜しいかと存じますわ。

では用事中での顔出しですので、また夜にゆっくりと。お姉様方のティタイムに参加できなくてとても残念ですわ…。
では、また。
(92)2005/06/28 15:54:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/28 15:55:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*33
狼側が纏め役になれたら理想ですわね♪
今回はキャロル姉様がいらっしゃるから無理かしら。

キャロル姉様のご様子次第では襲撃対象第一位ですけど♪
鳩からなので落ち着いてあまり発言出来ないので、
少しだけ表に顔出しておきましたの♪
(*35)2005/06/28 16:11:11
文学少女 セシリア
ふぅ、ただいま。予想より早く帰れたよ。
ただまぁ買ったものを宅配業者の馬車が運んでくれるので矢張りもうしばらくはあわただしいけどね。

さて、議事録を読んでアンケートに答えるとしよう。
(93)2005/06/28 16:14:09
文学少女 セシリア
とりあえずネリー、風龍は普通のハードカバーの小説だぞ。
東方通貨で2冊あわせて5000しなかったかな?
まぁ、題材が題材だから違うものを引き当てたのかもしれないな。
まぁそのあたりは後で日記にしたためるとしようか。
(94)2005/06/28 16:17:26
文学少女 セシリア
■1&■2
これは可能な限り今日だな。どちらかと言えば一斉が好みだ。
3日目は個人的に遠慮だな。趣味の問題だ。
■3
キャロルさんが確定したらお願いするよ。対抗が出たら赤い人にお願いしよう。
■4
21時以降なら私はいつでもいい。その後の議論も考えてると21〜23時のどれかがいいんじゃないかな。
■5
これは占い師が出てきてからだ。
(95)2005/06/28 16:21:33
文学少女 セシリア
ああ、■4と■7を混ぜてしまったようだ。
まぁもともと【24時間コミット進行】という話だからな。
改めて■4+7
日が変わったら即座にコミット、更新は21〜23時のどれか
だな。
■6は早急に出てくるべきかな。
能力者騙るなら初日中にCO解除して赤聖痕者COして欲しいな。
私は聖痕者潜伏に意味は無いと思う。
(96)2005/06/28 16:25:11
文学少女 セシリア
あと私は20時半以降はほぼずっとここを見ていられるはずだ。
一斉ならそれ以降の時間ならいつでもいられるよ。
一斉で無いならないでそれでもいい。
(97)2005/06/28 16:27:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/28 16:30:12
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/28 16:35:59
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルを抱きしめ返した。ぎゅー。
2005/06/28 16:36:46
踊り子 キャロル
ふむふむ……これがセシリア……っと♪
OK、抱き心地は記憶したわ♪
(98)2005/06/28 16:38:13
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/28 16:39:23
文学少女 セシリア
こんにちは抱き癖のあるお姉さん。
あまり不意打ちはよくないぞ。
ここについたのは今朝みたいだけど、よろしくお願いするよ。
(99)2005/06/28 16:41:19
踊り子 キャロル
よろしくね、噂の文学少女さん♪
アタシってば人の名前覚えるのが苦手でね、抱き心地とセットで覚えてるんだ♪
(100)2005/06/28 17:13:12
文学少女 セシリア
そうか。どう噂なのかはわからないけど…私はセシリアだ。よろしく。
まぁ別に抱き疲れるのは嫌いじゃないから。
人の体温って心地いいしね。
(101)2005/06/28 17:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
わおーん♪やっと希望が通ったわ!
登場が遅れてごめんねー幸子と仔猫ちゃん。
あーそれにしても昼間に始まるとは不覚。
計画第一弾が見事に崩されたわよこんちくしょー!
(*36)2005/06/28 17:15:55
文学少女 セシリア
ぇろぃとか言わないように。
そーゆー意味抜きにしてもいいじゃないか。
まぁこの時期だと暑いけど。
2005/06/28 17:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.人狼経験及び人狼役職の経験
今回で10戦目を数えるわ♪人狼経験は一回だけ。村人で輝く白さをキープしてきた履歴はそれなりに自信があるわね(暴走しなければ)。
■2.騙りと潜伏について
後述の作戦でも出すけど、私は1騙り・2ステルスが望ましいと思っているわよ。騙り要員はやっぱり占い師ね。これを決めておくことで一斉COで特に問題が起きない、尚且つ一斉COにならなかった場合に一斉COでなりがちな陣営になるから裏を読まれやすい、てのがメリットね。
因みに私はステルス要員を希望するけど騙りでもいいわ。但し占い師・霊能者共に未経験だからちょっと気が引けるかしら。
■3.コードネーム
私のことは「刹那」って呼んで。

幸子とは此処で会えて嬉しいわね。ふふ。
仔猫ちゃんは結構人狼の経験が豊富なのね。心強い味方になりそうね♪
(*37)2005/06/28 17:22:47
文学少女 セシリア
ちなみに「風よ、龍に届いているか。」はベニー松山のウィザードリィの小説だ。
ほぼ15〜20年ほど前に初版が出たのだが十二分に面白い名作だぞ。
今はハードカバーで復刻しているな。
検索したらアマゾンにしっかり出たのだが……。
2005/06/28 17:22:53
酒場の看板娘 ローズマリー
さて。私が役職が人狼に決まる以前からプロローグの独り言で考えていた作戦を披露するわね。どの作戦を取りたいか、或いは切り捨てたいかを教えてね。
(*38)2005/06/28 17:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【作戦・白狼潜伏】
過去世で村人で散々白く見られてきた要素を生かして私がステルスする。能力者騙り要員でも別にいいんだけどね。

【作戦・狼切刀光】
所謂仲間切りよ。とにかくラインを見せない。狼三名は各自、白のつもりで議題に答えて。占い・吊り先に仲間を含めても一向に構わないわ。

【作戦・切狂言】
狂人にすら狼が誰か解らない状況になっても厭わない。狂人には、出来れば能力者騙りに出て欲しいわね。

【作戦・サクリファイス】
一人の狼を犠牲にする作戦よ。あからさまに狼らしく振る舞って、散々場を乱して欲しいわ。これは後述の作戦でも活用出来る。狼三人という人数からして、下手に追従・ステルスをして後に吊られるより、一人大胆に狼っぽさを見せる人が居ても良いと思うの。

【作戦・一斉解除】
私は白さを強調するために一斉COを促すわ。だけど一斉COは全員の総意がない限り行なわれないわね。ここで前の作戦が出て来るわけだけど、誰か一斉COに反対して頂戴。メタな部分を理由にしても構わないわ。後は時間的に難しいとかね。赤ログにはしっかり居て貰って結構。卑怯だけど、これも作戦。
(*39)2005/06/28 17:24:49
踊り子 キャロル
これぞ
挨拶と同時に抱き付く、”ロサ・ギガンティア作戦”!!
2005/06/28 17:25:06
文学少女 セシリアは、誤字だ。抱き疲れるじゃなくて抱きつかれる、ね。
2005/06/28 17:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
上記の四作戦に補足ね。
まずサクリファイスだけど、これを実行するとしたら明日以降。今日の占い手数は無駄にして差し上げたいもの。明日から狼らしく怪しく振る舞う、けどある程度の限度もある。明日以降の占い先に挙がる程度の怪しさかしら。って難しいわよね、そんな振る舞いしろって言われても。
次に一斉解除だけど、既に雰囲気的に一斉COに反対している白もいることだから、これは議題回答一斉でも非一斉でも構わない。流れ的に非一斉になるような気がするからね。
(*40)2005/06/28 17:28:19
酒場の看板娘 ローズマリー
三匹狼の所在について。
【作戦・通常陣営】
占い師騙り1・ステルス2
一斉COの場合は特にこれになりがちでしょうね。狂人には霊能者騙りを頑張って貰いたい所ね。さすがに一斉COで霊能者騙りはリスクが高すぎるわ。まぁ15秒保留で狂人の様子見をしてからでも良いけど、そうなると疑惑の対象になるからね。

【作戦・通常陣営2】
霊能者騙り1・ステルス2
一斉ではない場合、これもありね。だけど霊能者の方がローラーに掛けられやすい点がデメリット。

【作戦・二騙り】
占い師騙り1・霊能者騙り1・ステルス1
これは一斉でもそうでなくてもありだと思うわ。狂人の動きにも注目しなきゃいけないけどね。下手にいずれかの能力者が3COになるとローラーで黒側を2人減らされることになるものね。

【作戦・三騙り】
占い騙り2・1or霊能騙り2・1
ありえない作戦と思わせる作戦。リスクも高すぎるし、狂人の絶対的なステルスを要求されるわ。これはさすがに無茶かしらね。やっぱりステルス要員は一人は欲しいわね。
(*41)2005/06/28 17:29:00
酒場の看板娘 ローズマリー
上記を踏まえて考えるわ。私としては【作戦・サクリファイス】が鍵になるような気がするの。そうなると犠牲として狼らしく振る舞う人は非能力者宣言の方が良い。そして【作戦・白狼潜伏】と併用すると狼2ステルスが妥当だと思っているわ。だから三匹狼の所在はどうしても【作戦・通常陣営】が希望になるわね。ちょっと無難過ぎる所在だけど。占い師騙りの狼がいかに上手くやるか、そしてステルス狼がいかに白さをキープするかが鍵ってとこね。

作戦【サクリファイス】は賛否両論あるでしょうから、意見を求めるわ。宜しくね、お二方。
(*42)2005/06/28 17:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい、皆、ごきげんよう。
やっぱり酒場は夜の仕事ね。明け方まで仕事をして、目が覚めたのは夕方よ。で、いつの間にか始まってるのね。
初めて顔を合わせるのはエッタとキャロルね。宜しくね♪
さて、議題が出ているようだから答えるわ。
(102)2005/06/28 17:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*36
刹那姉様、ごめんなさい。わたくし、朝に入ってしまいましたの。
宜しくお願い致しますわ。
わたくしの狼側経験は人参国C国でのものですので、
此処で何処まで通用するか判らないのですけど…。
頑張って楽しいゲームにしたいですわ。

沢山作戦を考えて下さってますわ♪心強いですの。
(*43)2005/06/28 17:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、一番白く見える事が出来る人をラストウルフに。これは鉄則だと思いますわ。

多弁とか中庸とかいいますけど、村のムードで受け止められ方は変わりますし。刹那姉様が潜伏ご希望なら了解ですの。

わたくしが一番理想形と思ってますのは

狂人占い師騙り、狼3ステルスですの。
狂人様には申し訳ないのですけれど、2日目襲撃で真と思われる、もしくは信用が少ない方を襲撃して、占い機能を破壊。そうなれば霊能者は確定しても問題ありませんわ。占い機能破壊後の3ステルスなら、一本釣りを3回しなければ村側は勝利しませんもの♪

その為には一斉CO案は実はとても困りますの。
(*44)2005/06/28 17:51:39
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー姉さんおはよう。完全に夜型になってるようだね。
2005/06/28 17:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占いCOのタイミング
■2.霊能COのタイミング
これは両者、一斉COを希望するわ。確かにシャロの言う通りデメリットも少なからずあるんだけど、狼と狂の連携を断ち切るメリットの方が捨てがたいのよね。今夜までに発言が一巡すれば今夜にでも行けるんじゃないかしら?
■3.まとめ役
とりあえず今は聖痕者は一人しか名乗り出ていないのよね?なら今日はキャロルで良いんじゃないかしら。さすがにあのタイミングでいきなり騙って来るとは思えないし。
■4.コミット希望時間
22:30〜24:00の間ならいつでもどうぞ。
(103)2005/06/28 17:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.●一応本日の占い先
これは>>54メイの発言に倣って今はまだ保留ね。まぁ正直なところまだ怪しい人が見当たらないってのもあるんだけど。それまでに今日の議事録、今一度熟読しておくわ。
■6.もう片方の聖痕者の処遇について
聖痕者潜伏のメリットはあんまりないと思うの。今日の占いで聖痕者トラップという案も出てるけれど、さすがに騙り占い師が初っ端から黒出しするかしら?騙り側として考えたらリスクが高すぎるわよね。無難に白出しすると思うの。よってトラップは余り意味が無いと思うわ。もう一人の聖痕者も今日中にCOを願いたいところだけど、まぁ本人次第ね。
■7.仮、本決定及び更新時間の希望
更新時間によって変わってくるけれど、
22分仮決定・22時半本決定・23時更新くらいが丁度良いかしら?
(104)2005/06/28 17:53:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、セシリア、おはよ。うぅん、どうしても仕事柄ねぇー。
2005/06/28 17:54:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そうそう。
【私も青の聖痕者COには対抗しないわ】
(105)2005/06/28 17:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人様が占い師騙りをして下さる前提で計画をご披露しますと、
今日はわたくしたち3人は大人しく、とにかく占われずに一斉COだけは回避しますの。

狂人様がCOして下さったら、占い師真偽のどちらかに大きな傾きをつけます。上手く狂人様を残せれば最高ですけれど♪そして、信用がない方の占い師COを2日目に襲撃。片方残った方は信用出来ないので、吊った方が安全という論を表で3日目展開して、吊りに持っていきますの。

そして、占い機能を潰した後、霊能者確定したら、
纏め役を襲撃。霊能者に守護者のガードを釘付けにすれば論客も食べ放題ですわ♪

その中で刹那姉様のサクリファイス案を取り入れて場を乱して村側の連携を崩すのは楽しそうですわ♪
(*45)2005/06/28 17:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
問題は赤の聖痕者の出方……。
能力者CO前に出てくれれば…この案も使えるのですけど…。

後ほど、幸子姉様も含めて3人で相談いたしましょう。今は一旦外しますわね♪
(*46)2005/06/28 17:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あーなるほど、3ステルスってのをすっかり忘れてたわ。
それは面白いかもしれないわね。
問題は狂人が占い師騙りに行ってくれるか否かよ。
多分今日の流れからして、一斉COはないと思うのよね。シャロが反対してるし、三日目CO希望の人もいるし。仔猫ちゃんも幸子も既に議題回答は終わってるわね。見に行く余念がないんだけど。まぁとにかく一斉CO無しは祈りましょう。
一斉CO無しの場合で考えて、狂人が占い師を騙る可能性ってあんまり高くはない気がするのは実状……。もし狂人が霊能者を騙ってきた場合には、私達の誰かが占い師騙りでフォローかしら。そうなるとCOタイミングで疑われかねないわね。
(*47)2005/06/28 18:00:53
文学少女 セシリア
ふむ。試験壱型は初めてだが…聖痕者に対抗するメリットってなんだ?
大抵両吊りになるから吊り回数一回消費できるな。
吊られなければ大きいな。ほぼ生き残れる。
デメリットは矢張りほぼ吊られること。
自分の命と引き換えに吊り1回消費というところか。
霊能者などの状況にも寄るな。
2005/06/28 18:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい、またね仔猫ちゃん。
色んな作戦がありそうだから、もうちょっと考えてみるわ。
赤の聖痕者はとっとと出てこーい!!
(*48)2005/06/28 18:02:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ごめん。
22分仮決定じゃ八分しかないやんかー!と突っ込まれる前に>>104訂正。22時仮決定ね。あぁ、メモメモっと。
(106)2005/06/28 18:06:32
酒場の看板娘 ローズマリー
もしかしてメイ狂人かしら?
意見がそれとなく総意と食い違ってる感がね。
能力者COで明らかになるかな、と。
2005/06/28 18:07:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/28 18:12:44
学生 メイは、「ぶんぶんぶぶぶん」と口ずさみながらチャリで集会所に現れた
2005/06/28 18:17:17
学生 メイ
>>76
メイは、狂人も狼もこのタイミングだと聖痕者を騙りにくいと思っているだ。
狂人は、自分が占霊を騙らないことで能力者が確定したら怖いべ。
狼は、両吊りになって、確定白1と人狼1引き換えじゃもったいないべ。

さて、少し整理しながらシャーロットちゃんの質問に答えるとすっぺ。

シャーロットちゃんが思う、デメリット
・真占い師が人狼を占って人狼が赤COした
これは、真占い師が人狼を占った場合、且つ、その人狼が赤COした場合のことだべか?
その場合、本物の赤の聖痕者が対抗すれば、聖痕者1人に対し人狼1匹を見つけられることになるっぺ。
そしたらそんなに悪くない話だと思ったさ。
(107)2005/06/28 18:18:01
学生 メイ
・偽占い師(狂or狼)が赤の人に黒判定
この場合、グレーからもう1人赤の人CO(狂or狼)がないといけねぇべ。
そうすっと、霊能者抜きでも、表舞台に人外が最低2人は出る事になるから、
そんなに悪い話じゃないと思ったんだども。

もちろん占霊聖COどの案にもメリット・デメリットはあるべ。
メイは上記の事をメリットと考え、
且つ、聖痕者に「確定白」以上の力を発揮して欲しいと思っただけだ。

今日図書館に行って調べてきたども、
この案は過去のセオリーと、ちっと違ってしまってるみたいだし、
メイの思いついてないデメリットがあるかもしんねので、
ごり押しする気は毛頭ないだよ。
あとは聖痕者におまかせするだよ。
(108)2005/06/28 18:19:06
学生 メイは、意気揚々と、訛り矯正セミナーに出かけていった!
2005/06/28 18:19:20
双子 ウェンディ
ただいまにゃ♪
議事録読んでくるにゃ
(109)2005/06/28 18:37:52
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕者COやら能力者COやらのタイミング、難しいわね。
初日でこんなに悩むとは思わなかったわ。
能力者一斉COは本当に推したい所なんだけど、反対派がいる以上難しいのよね。一斉は全員の総意が必要だものね…
もし一斉じゃなくなった場合は時間を決めて(例えば22時〜22時半の間とかに)COでも良いかもね。シャロの言う通り、COタイミングで判断するのもありだと思うわ。
まぁ発言が一巡しない限り何とも言えないわね。
一旦仕事に戻るわ。また21時前後には顔を出すわね。
(110)2005/06/28 18:40:53
踊り子 キャロル
悩んでる女は美しくなるって言うけど、悩みすぎも嫌よね。
■とりあえず、赤の聖痕者がCOするつもりなら、暫定2200までに。過ぎてCOなしの場合、潜伏意志ありとしたいわ
(111)2005/06/28 18:55:16
村長の娘 シャーロット
挨拶回りも終わったわ

みんな〜こんばんは
(112)2005/06/28 18:57:23
村長の娘 シャーロットは、鼻歌
2005/06/28 18:57:37
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/28 18:58:52
双子 ウェンディ
霊能 聖痕者COはメイちゃんのいうとおりの形で二日目COもありだとおもうにゃ
でも占いCOが一人だったときは必要ないにゃ
とりあえずそのへんは一斉COが可能かどうかとCO人数によってくると思うにゃ
それとも三つ同時CO非COが行えた時には少なくともひとつは確定できる可能性は高いにゃ(多分赤にゃ
全部対抗出たときにはそのままローラーで狼二匹抹殺可能にゃ
悪くは無いと思うにゃ
一番の問題点を忘れてたにゃ
一斉COが可能かどうかにゃ
するとしたら皆は何時頃参加可能にゃ?
ちなみにウェンはいまから参加可能にゃ
(113)2005/06/28 19:00:12
村長の娘 シャーロット
まずメイちゃんに
言っておかなくてはならないことがあるわ

あたしは今日占いと霊能のCOを望んでるだから
明日以降の赤COには反対っていったのよ

メイちゃんの三日目霊能COの状態を仮定して言わなかったのはちょっと悪かったと思ってるわ
(114)2005/06/28 19:00:33
双子 ウェンディ
>>111
とりあえずリック ソフィーちゃん カミーラちゃんの三人を待たないことにはなんとも言えないにゃ
(115)2005/06/28 19:01:07
村長の娘 シャーロット
今日占いと霊能のCOを行って明日赤COを行った場合に限れば絶対にデメリットの方が多いわ
>>108
まず占い師が人狼を占った場合黒判定がでるわ。
今日赤COを行っておけば人狼に逃げ場は無くて確実に吊れるわ
赤COしていなかった場合赤の人も吊ることになるからデメリットね

次に占い師が赤の人を占った場合について言うわ
赤の人を占って確定白になったら、今日の占いのほぼ意味がなくなるわ、この場合はかなりのデメリットね

赤の人が占われてパンダになった場合、これについては難しいわね、
パンダになった人が赤だと言い出します。この場合他に赤の人が出てこなければ、占い確定ですわ。この場合はかなりのメリットね。
人狼が赤の人の騙りでてきた場合高確率で二人とも吊るわね、その場合も霊能判定がわれたら真占い師はわからないわ。この場合はどうかな?ややメリットね。

今日狼側がいきなり狼判定をだすとはあたしはあんまり思ってないわ。
色々考えると、今日霊能占いの場合は赤COは今日でたほうが良いとわかると思うわ。
(116)2005/06/28 19:02:27
双子 ウェンディ
三日目霊能で霊能を吊るか食べられるかされた後に狂人に騙りされちゃうと占いでも判別不能になるにゃ
その真偽の確認が困ると思うにゃ
(117)2005/06/28 19:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
お仕事しながらだから赤ログだけ♪
皆、大丈夫よー狼さんは赤の聖痕者には対抗しないわよー。
これ表で言ったら狼側の意見に取られそうだから言わなかったけど、赤の聖痕者に狼が対抗したら即ローラーでしょ。私達、そんな勿体ないことしないわよねぇ?
(*49)2005/06/28 19:03:12
双子 ウェンディ
>>116
占い確定した時には赤二日目もありだにゃ
(118)2005/06/28 19:03:21
双子 ウェンディ
>>118
もしくは霊能確定だにゃ
(119)2005/06/28 19:05:06
酒場の看板娘 ローズマリー
個人的にウェン吊りの方向に持っていきたいわね。喰うには勿体ないわ。プロの独り言でも言ってたんだけど、あれだけ怪しさ爆発のキャラが黒側じゃないはずがない!(笑)
かといって誘導するのも気が引けるしねぇ……。
(*50)2005/06/28 19:06:49
双子 ウェンディ
>>116
占い2CO
 二日目パンダ赤CO一人 真占い確定にゃ
 二日目パンダ赤CO二人 ローラーにゃ?(霊能確定ならありにゃ
占い1CO
 潜伏の意味ないにゃ

>>118撤回にゃ
よくよく思えば地雷も何もないにゃ
(120)2005/06/28 19:10:05
村長の娘 シャーロット
>>116のあたしの意見ちょっと長いわね
要約したものを書くわね
赤の人がCOしなかった場合に
人狼を占った場合赤の人も一緒に巻き込まれてデメリット

赤の人を占った場合に確定白になったら
かなりのデメリットよ

>>104でローズさんも言っているように
あたしも騙りの占い師は今日無難に白だしする
と思ってるわ
(121)2005/06/28 19:11:12
双子 ウェンディ
>>120
赤だけワンテンポ遅れのCOもありにゃ
(ちなみに全部一斉前提で意見のべてるにゃ
(122)2005/06/28 19:12:06
双子 ウェンディ
>>104 >>121
それもあるにゃね
(123)2005/06/28 19:13:31
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃんまだかな〜

そろそろケーキ食べたいわ
待ちどおしいわね
(124)2005/06/28 19:16:18
酒場の看板娘 ローズマリー
現時点で黒をなすりつけられそうな人。
・ウェンディ
・シャロ
・メイ
論議の食い違いに注目ね。
(*51)2005/06/28 19:18:54
双子 ウェンディ
>>124
あっ、そうそうにゃ
倉庫からいろいろ見つけてきたにゃ
シャーロットちゃんにはこの乗せた食材の鮮度の落ちない不思議なお皿とケーキを上手に食べれる魔法のスプーンをあげるにゃ♪
他の人にもいろいろお土産があるにゃ♪
(125)2005/06/28 19:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。戻って参りましたわ。
一斉COの連携を取らせるわけにいきませんから、
表にはまだまだ顔を出しませんけど♪

聖痕者様を騙るのは狼側には完全な悪手ですわ♪
騙りを出すなら、3日目初めまで、赤の聖痕者を潜伏させて、2日目でキャロル姉様を襲撃後ですけど。
それでも出るわけにはいきませんわ。

今のところ、手強そうなのはメイ様かしら。
かなり視野が広くて手慣れていそうな雰囲気。
ウェンディ様は…ひょっとしてひょっとするとわたくしたちの味方かもしれませんわね♪
(*52)2005/06/28 19:23:45
双子 リックは、魔法の絨毯に乗って、空から現われた。 ひゅーんっっ
2005/06/28 19:24:36
双子 リック
ウェンディにとって、『神々しく光り輝くワンランク上の存在、リック』ですわ。

今夜もお姉さまが悪さしていないかしら・・・?
ΦωΦ ←こんな目して。

リック、ちょっぴり心配(期待)・・・。
(126)2005/06/28 19:25:12
双子 ウェンディは、双子 リックを問答無用で切り刻むにゃ
2005/06/28 19:25:41
双子 リック
昨夜は、顔を出せずにごめんなさい・・・。
スーパーモデルのキャシーに、ゴルチェの新作コレクションに連れて行くと約束していたので・・・。

コレ、おみやげです。会場限定品ですのよ?
皆にゴルチェのペイズリー柄のフェイク乳首をプレゼントした。
シャーロットさんには、コレ!ペイズリーケーキ。
会場で売っていたんです。
(127)2005/06/28 19:26:17
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに、ペイズリーケーキを差し出した。
2005/06/28 19:26:38
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを押しとどめた。どーどー。
2005/06/28 19:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテ姉様とメイ様の意見の食い違いは良い感じですわ♪
わたくしはかわしたつもりですけど、かわし切れてるかしら…。

そうそう。3ステルスというのは狂人と意思の疎通が取れる場所では割合と人気がある作戦ですの。
それ以外の場所では敬遠されますけど。
「赤」が能力者騙りをしなければ、占い師と霊能者のCOをわけて下されば…寧ろ優位にはなるんですけど、でも、状況が見えませんわ…。
少なくとも2ステルスは確保したいですわね。
(*53)2005/06/28 19:27:13
双子 リック
アーヴァインさんを始め、集会場にお集まりの『詩吟の会』の皆さんを放置プレイしてしまいましたわね・・・。
でも、議事録を読む限り、皆さん、お楽しみだったようですわね。ワカメ酒とか、女体盛りとかなさっていたようで・・・。アタシも参加したかったですわ。
(128)2005/06/28 19:27:23
文学少女 セシリア
ふぅ、やっと荷物の搬入が終わったよ。
みんなこんばんわ。
(129)2005/06/28 19:28:16
双子 リック
まず、プロローグのアンケートから。

■1 主な参加時間帯は?
基本は夜ですわ。割と自由はききますわ。

■2 簡単な自己紹介はどうだろう
自称30歳。美容室のお姉さまに、最新モードだと騙されてボーイッシュな髪型に(照)。
時々、ウェンディお姉さまのフリをしてイタズラを仕掛けている。初恋は、まだ・・・・。
意外と姉妹揃って、金持ち。得意技は、金の延べ棒プレイ。座右の銘は『田村で金、谷で金、ママでも金』。
(130)2005/06/28 19:28:28
文学少女 セシリアは、双子 リックを分厚い本ではたいた。
2005/06/28 19:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
リックも黒をなすりつけたい候補。
(*54)2005/06/28 19:29:24
双子 リックは、文学少女 セシリアを怪訝そうに見た。
2005/06/28 19:29:34
双子 ウェンディ
とりあえず一通り刻みつくしたからこれくらいで許してやるにゃ
御飯に行ってくるにゃ♪
(131)2005/06/28 19:29:39
見習い看護婦 ニーナ
ケーキ、か…。
あんまし料理は得意じゃない…かな。
(132)2005/06/28 19:30:11
双子 リック
そして、今日のアンケートですわね。

■1.■2.占い・霊能COのタイミング
一斉COができればいいな。今回は、7CO以上を希望します(真剣)
■3まとめ役
全員の青聖痕者非COが終わった時点で、対抗が出なければ、蒙古班のキャロルお姉さまにお願いしたいです。
■4コミット希望時間
仮決定・本決定・コミットは皆さんに合わせますわ。
■5●一応本日の占い先
保留で。とにかく、全員の発言が揃うまでは、何ともいえませんわ。
■6.残りの聖痕者
聖痕者の存在があまり飲み込めていないわ。吊り対象に挙がった時、対抗の時COかしら??
(133)2005/06/28 19:30:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン狂はちょっと微妙かもしれないわね……
狂があそこまで強引に一斉を論じるかしら?
そこがちょっと引っかかるから白っぽく見えるのよね。
(*55)2005/06/28 19:30:55
文学少女 セシリア
いってらっしゃいウェンディ。
リック、何をどう見てきたのか知らないが昨晩そんなことは起こってない。幻だ。
私ももうちょっとしたらお風呂が沸くころだろう。
(134)2005/06/28 19:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ。表では人当たり良くお行儀良く振る舞いますわ♪
きっとそれが沢山お食事出来る秘訣ですわね♪
うふふ
素敵なお姉様2人がお仲間ですもの、わたくし、
張り切ってしまいますわ。
(*56)2005/06/28 19:31:18
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナもこんばんわ。大丈夫、料理の出来る人を探せばいい。
2005/06/28 19:32:09
双子 リック
議事録流し読みでしたので、2窓で、読み直してきますわ。

それから。
アタシは、切り刻まれても、すぐに直りますわ。金の延べ棒美容の効果ですわ。
(135)2005/06/28 19:33:25
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに…まだ全員出揃ってませんし。
狂人もきっと素敵な方ですわ♪

占いCOの準備に入っているような議題回答がないか議事録をもう一度点検して参りますわ。
真占い師は案外その辺は誤魔化しにくいものですもの。
(*57)2005/06/28 19:33:55
村長の娘 シャーロット
>>125
ウェンディちゃん、ありがと〜
あたしこの二つ大切に使うわ。

>>127
リックちゃん、ケーキありがと
買いにまで行ってもらって
リックちゃんすごいわ
(136)2005/06/28 19:37:00
文学少女 セシリアは、家のほうから水しぶきが上がった。
2005/06/28 19:37:03
酒場の看板娘 ローズマリー
リックってもしかして恋愛RP村1のジェーンじゃ……。
7COネタ知ってるし、しかもあの濃さ……。
2005/06/28 19:37:07
見習いメイド ネリー
ただいまですの〜
今日のケーキは【シフォンケーキ】ですの
みなさんめしあがってくださいな〜
ホイップクリームもおつけしますの〜
(137)2005/06/28 19:37:10
見習い看護婦 ニーナ
>>137
おっ!ネリーちゃん!
早速ですがいただきますっ♪
(138)2005/06/28 19:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
んーんんんーー。
ちょっとマズいわ、リアルで夜のお仕事が入ったわ。
20時半待ち合わせで仕事して終わるの22時くらい……?
まぁこれ理由に一斉不可でもいいんだけど(笑)
(*58)2005/06/28 19:38:17
文学少女 セシリア
む、お風呂が沸いたようだ。
ということで私はしばし外すけど、たずねてくるならちゃんと声をかけて正面からきてくれ。
裏は地雷が埋めてあるからな。
(139)2005/06/28 19:38:19
お嬢様 ヘンリエッタ
少しだけ…表に出ますわ。
(*59)2005/06/28 19:38:27
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー入れ違いだな。3〜40分で戻ってくるよ。(退席
2005/06/28 19:38:35
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアあ。あの。一緒に入りたいですの〜
2005/06/28 19:39:03
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃん、ネリーちゃん

ケーキ、ケーキ♪

ネリーちゃん特性シフォンケーキ♪
(140)2005/06/28 19:39:10
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃい仔猫ちゃん。
可愛らしく振る舞って来てね(にっこり)
(*60)2005/06/28 19:39:24
双子 リック
>>136
わざわざ、ケーキを買いに行った訳ではありませんわ(照)
会場で見つけた時、シャーロットお姉さまの顔が浮かんで・・・
(141)2005/06/28 19:39:58
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーちゃんからケーキを貰った
2005/06/28 19:40:09
見習いメイド ネリー
う・・・うぅ
セシリアさんいってしまわれました。

セシリアさんには特製ケーキ食べてもらわなくっちゃとおもって作ってきたのにな・・・(しょぼん)
(142)2005/06/28 19:40:41
見習いメイド ネリーは、セシリアを追ってお風呂にいった。 みなさん遠慮なくどうぞ
2005/06/28 19:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。お夕食がこれからなので、ほんの少しだけ。
議事録を読み直して参りましたの。
わたくし、決めつけは一番怖い事だと思いますわ。

>>121
ロッテ姉様やローズ姉様が仰るように騙りが即黒出しする可能性は低いのかもしれませんけれど…。けれど、その裏をつく可能性を考えて…わたくし怖くなってしまいましたの。

そう思ったら、メイ様の>>56はとても聞く価値のあるご意見のようにエッタは思いましたわ。
本日と申しましたけど…今日占い師一斉COをして、明日結果発表後に赤の聖痕者様がCOというのは良い手かもしれませんわね…。

何だか…裏読みしすぎると迷ってしまいますの…。
(143)2005/06/28 19:43:13
双子 リック
ああ、そうそう、忘れていましたわ。

【 リックは、青の聖痕者ではありません。 】
(144)2005/06/28 19:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
それに…考えてみると霊能者様は今日、明日COしても…お仕事なくただ表に出ている事になりますわ…。

能力者様が表に出ると襲撃の恐れが増えるだけかと少し思い直しましたの…。

議題回答の時は少し考えが浅かったのではないかしらと反省ですわ…。

■2.霊能者様は3日目、結果と共に第一声
こちらの方が安心な気がして参りました。

守護者様もその方がご負担が少なくなりますもの。
(145)2005/06/28 19:46:57
双子 リック
別の言い方をするならば、

【 リックは、蒙古班の消えた大人のヲンナですわ。 】
(146)2005/06/28 19:47:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146
あははは、リック超素敵(笑)
2005/06/28 19:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだかいろいろ迷ってしまって…。
でもやはり決めつけないで落ち着いて考えなければいけませんね。狼はとても怖いですけど…(しょぼん)

ネリー姉様、わたくしもケーキ頂きたいですわ♪

わたくし、甘いお菓子大好きですの。
頂いても宜しいでしょうか?
(147)2005/06/28 19:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー姉様のケーキ頂いて参りますわね。
ありがとうございます♪
お夕食のデザートに頂きますの♪

リック様…大人のお姉様なんですのね。
エッタドキドキですわ。

ではお夕食に行って参りますわ。
(148)2005/06/28 19:50:22
村長の娘 シャーロット
>>145
一応いっておくわ
エッタちゃん確かに霊能者としてのお仕事は無いわ

でも表に出ていることで確実に灰は狭まっているわ
だからデメリットばかりじゃないわ
それは赤の聖痕者さんも同じね
(149)2005/06/28 19:50:35
見習い看護婦 ニーナ
さて…。
一段落したしギターでも弾こうかな…。

[ニーナはアコースティックギターを取り出した。]
(150)2005/06/28 19:51:04
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、なーるほどね。霊能者三日目COを促すことで今日は占い師のみCO、で狂人を占い師に送り込む寸法ね。
頭いいわね仔猫ちゃん♪
(*61)2005/06/28 19:51:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/28 19:51:25
双子 リック

ああっ!RP以外する気がしない・・・。
アタシを吊ってっっ!!(笑)
 
2005/06/28 19:51:34
見習い看護婦 ニーナは、チューニングすると、ギターを弾きだした。
2005/06/28 19:51:43
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんに注目!
2005/06/28 19:52:38
お嬢様 ヘンリエッタ
上手くいくといいのですけど♪
狂人さまに、占い騙りお願いしますわというメッセージも込めたつもりです♪

メイさんは少なくともわたくしへの信頼が少し高まると思いますわ。
自分の意見に耳を傾けてくれる相手は信用しやすいですし。
(*62)2005/06/28 19:52:51
双子 リック

RP命っっ!!!
 
2005/06/28 19:52:55
逃亡者 カミーラ
うーん、遅くなっちゃったね、ごめんよ。
ちょっとログ読んでくるよ。
(151)2005/06/28 19:55:35
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、リアルは一番大事ですわ。
お仕事頑張っていらして。

まだ2人来ていませんし、今日はそれほど早く議論も動かないと思いますの。
(*63)2005/06/28 19:55:39
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの伴奏に合わせて、唄いだした
2005/06/28 19:56:39
双子 リック

み〜あ〜げて〜ごらん〜
そらの〜ほ〜しを〜
 
(152)2005/06/28 19:57:10
双子 リック

『よるのほしを』だったかしら?
(153)2005/06/28 19:59:55
見習い看護婦 ニーナ
夜の星を、ですね。
(154)2005/06/28 20:01:37
未亡人 オードリー
ただいま。
人が増えて賑やかだこと。
今日は街の家政婦紹介所に行って、メイドさんを探しにいってたの。
この人狼騒ぎのせいか、誰も村まで来てくれないそうね。
私、困り果ててしまいましたわ。
(155)2005/06/28 20:05:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/28 20:06:03
双子 リック
>>155
大沢家政婦紹介所は、気をつけたほうがいいですわ。
覗き趣味の家政婦がいるとか・・・。

なんなら、アタシがオードリーお姉さまの家事の手伝いくらいなら・・・(照)
(156)2005/06/28 20:08:48
新米記者 ソフィーは、伸びをしながらやってきた。
2005/06/28 20:09:24
未亡人 オードリー
さて、まだ鳩なので議事録流し読みしかしていないわ。
ネリーが私を怪しんでいるようね?
初日の占い先なんて、印象論だし、私は知りたいのよ、ウェンディちゃんとリックちゃん姉妹の正体を。
ぐずぐず占い先を保留にして怪しまれるより、先に言っておいただけよ。

ウェンちゃん姉妹の正体、若さの秘訣を知りたいわ……。
(157)2005/06/28 20:09:47
新米記者 ソフィー
こんばんは。
無事に始まってたわね。キャロルとヘンリエッタもよろしくね。
さてさて、まずは急いで議事録読み返してくるわ……。
(158)2005/06/28 20:09:51
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、存在感のない女・・・

だれも挨拶してくれないわ・・・
2005/06/28 20:09:57
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんにカミーラさん
こんばんは
(159)2005/06/28 20:12:27
双子 リック

まずは、突然死が無かったこの村の皆さんに乾杯!
そして、このメンバーを招集したアーヴァインさんに、乾杯!
 
(160)2005/06/28 20:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめーん、本当に仕事入っちゃった…二人で思いっきり論議しちゃってね!23時までにはなんとか戻るわ。
リアル事情で寡黙になるけど…それで占いに挙げられたら泣けるわ。
(*64)2005/06/28 20:13:23
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに頷いた。
2005/06/28 20:13:59
双子 リック
>>154
冷静な突っ込みを、ありがとうございます。
既に、第3のビール、2本目ですわ。
(161)2005/06/28 20:14:51
見習い看護婦 ニーナは、ドラムをセットして演奏し始めた。
2005/06/28 20:15:10
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの伴奏に合わせて、唄い始めた。
2005/06/28 20:16:55
双子 リック

オ・イ・ラ・は、ド〜ラ〜マ〜
 
(162)2005/06/28 20:17:21
雑貨屋 レベッカ
リック最高・・・。

こんばんわ、刹那が仲間だったのね。
意外と近しい所に仲間いたなんてビックリね。
(*65)2005/06/28 20:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫ですわ。刹那姉様の発言しっかりしていますから、寡黙と捉える方はいないと思いますの。

お仕事いってらっしゃいませ。
姉様の案を幸子姉様と話し合っておきますわ。
(*66)2005/06/28 20:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、お帰りなさい。
(*67)2005/06/28 20:18:50
雑貨屋 レベッカ
サクリファイス案は賛成。
村人には散々悩んでもらいましょう。

この流れだと私達全員3ステルスね。
面白そうね、なんだかドキドキしてきたわ。
(*68)2005/06/28 20:19:25
雑貨屋 レベッカ
ただいま、子猫ちゃん。
刹那もあんまり無理しないでね?
(*69)2005/06/28 20:19:57
双子 リック

そして、3本目・・・
(163)2005/06/28 20:20:26
雑貨屋 レベッカ
一応、表でも中身のない発言しておくわね。
(*70)2005/06/28 20:20:53
双子 リック
嵐のようなRP(短期集中型)。
どうよっっ!!!

自問自答:どうなのよ?・・・いかがなものかしら・・・?
2005/06/28 20:21:50
文学少女 セシリアは、本とリュートとお酒を持って帰ってきた。
2005/06/28 20:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、改めてこんばんは。ちょっと悲しいお知らせよ…リアルで今から仕事が入って、何時間か顔出せそうにないの。23時にかろうじて鳩で顔出せる程度になりそうよ。
もし一斉COなら23時以前だと立ち会えない可能性が高いから、出来れば23時以降に一斉かバラCOにして頂戴。
迷惑かけて本ッ当にごめん!
(164)2005/06/28 20:22:10
雑貨屋 レベッカ
棚にケーキがなかったから
ちょっと遠出してケーキ屋さんに行ってみたわ。

でも、この騒ぎでお店しまちゃってて買えなかったわ。
ごめんね。
(165)2005/06/28 20:23:09
村長の娘 シャーロット
ローズさん了解よ

セシリアちゃんおかえり〜
(166)2005/06/28 20:23:34
逃亡者 カミーラ
うーん、肩が痛いなあ・・・

あ、リックちゃんだっけ?アタシにもビールくれないかい?

。o0(ウェンディ姉さんに、妹?いたっけか?)
(167)2005/06/28 20:23:34
双子 リック
>>164
勝手にお酒飲んでていいかしら?
(168)2005/06/28 20:23:41
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリー…。
残念…。
(169)2005/06/28 20:23:55
文学少女 セシリア
やぁみんな。もうはじまってるようだね。
私はたいした曲のレパートリーはないけど一応リュートを持ってきてみたよ。
ヘンリエッタもいるのかな?よろしくね。
あとネリーはまだ着替えている。メイド服というのも大変だな。
(170)2005/06/28 20:23:58
雑貨屋 レベッカ
>>164
それは残念だわ、マリー。
まだ一斉CO時間の事は決まってないから
あまり気にしないで。

さ、私は議事を読み返してくるわね。
(171)2005/06/28 20:24:52
双子 リック
アタシは、23時以降でもいいわ。大丈夫よ。

>>167似非ビールでよければ・・・
(172)2005/06/28 20:25:17
双子 リックは、逃亡者 カミーラお姉さまに、第3のビールを注いだ。
2005/06/28 20:26:06
雑貨屋 レベッカ
>>171
議事読み返そうと言ってるのに、
なんで一斉CO時間決まってないと言えるのよ。

なんかアホっぽいわね。
2005/06/28 20:26:06
村長の娘 シャーロットは、そういえばキャロルさん青聖痣者決定?
2005/06/28 20:26:55
文学少女 セシリア
ローズ姉さんお疲れ様。お仕事頑張ってね。
別に一斉と決まってたわけではないし順次COでもいいんじゃないかな。こうやって事前に鳩飛ばしてくれたんだし。
ここにいる皆で一斉してローズ姉さんは来た時第一声でもいいね。
(173)2005/06/28 20:27:06
双子 リックは、叫んだ。 『突然死の無い村に、かんぱ〜いっ!』
2005/06/28 20:27:09
雑貨屋 レベッカ
>>171
自分で言ってる事おかしいわね。
これで占い先にあげられたらたまったもんじゃないわ。
(*71)2005/06/28 20:27:17
双子 ウェンディ
ただいまにゃ
ローズちゃん以外一斉CO……はさすがにだめだにゃぁ…
で霊能三日目COの人に質問にゃ
霊能者が食われもしくは吊られてた時はどうするにゃ?
吊りに関してはCOって形もありかもにゃ
けれども食われたときにはどうするにゃ?
その可能性があるのにCOした霊能者を信じることができるにゃ?
(174)2005/06/28 20:27:47
文学少女 セシリアは、双子 リックにかんぱ〜い(杏露酒を合わせる
2005/06/28 20:28:01
見習いメイド ネリー
着替えてきました〜
メイド服はいろいろと複雑なんですの・・・

セシリアさんと一緒にお風呂に入って、あんなことや、こんなことをされてしまいました・・・(ポッ
セシリアさんは見かけによらず積極的なのです・・・

お風呂上り特製ケーキは【ココアシフォン】です。
セシリアさんのお口にあうといいなっ
(175)2005/06/28 20:29:31
雑貨屋 レベッカ
3ステルス&サクリファイスでいくなら
誰が狼っぽさを出す?
議論が進んでからで良い?

私はどの作戦でもその場の状況も考えて
(もちろん先の事も視野にいれて)行動したいと思ってるわよー。
(*72)2005/06/28 20:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫ですわ。幸子姉様。
村側は思っている程、細かいところは見えないものですもの。
疑わなければいけない対象が沢山ですから♪

サクリファイス案、わたくしも面白いと思いますの。
3ステルスでいけるとするなら、それぞれ役割分担決めると宜しいわ。

1最後まで残る白狼
21の補助&万が一のラストウルフ
31と2を白く見せて散るサクリファイス

こんな感じかしら♪
(*73)2005/06/28 20:29:49
双子 リック
>>168
無返答は、肯定の証っ!

なんでも、飲みたいもの言って頂戴っ!
アタシが作るわ。
勝手に作ってもらってもいいわよ♥
(176)2005/06/28 20:29:54
双子 ウェンディ
それとカミーラちゃんとソフィーちゃんには青対抗もしくは非COをお願いするにゃ
(177)2005/06/28 20:29:55
双子 ウェンディ
>>176
リックの生き血ストレート10リットルにゃ
(178)2005/06/28 20:31:11
文学少女 セシリア
ネリーありがとう。ココアは好きだよ。
しかし積極的って…体を流してあげたりしただけじゃないか。

素手で。
(179)2005/06/28 20:31:16
お嬢様 ヘンリエッタ
疑うというのは相性もありますものね…。

もしわたくしがやるなら、メイ様を引きずりこんで
という事になるかしら。
もう少し状況が定まってからの方が宜しいわ。

ただ、心配なのは、今日占・霊一斉CO&聖痕者はその後COになった時は3ステルスが難しいと思いますの。
(*74)2005/06/28 20:31:24
雑貨屋 レベッカ
>>*73
3番目はムチャクチャな理論を立てて
まくし立てれば私でもできそうね。
2番目は補助よりも逆にラインを見せないように
切ってみるのもいいかも。
(*75)2005/06/28 20:32:05
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃん、ネリーちゃん

ケーキ、ケーキ♪

今回はココアシフォンね
(180)2005/06/28 20:32:11
見習い看護婦 ニーナ
ココアシフォン、ですか。
美味しそう♪
(181)2005/06/28 20:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
生き血ですって♪まあ、わたくしもそれは頂きたいわ。素敵なお飲み物…。
(*76)2005/06/28 20:32:28
双子 リック
>>177
支持するワン
(182)2005/06/28 20:32:47
双子 ウェンディ
現在の恋愛模様にゃ
×相思相愛 →一通
セシリア×ネリー
ローズ→ニーナ
といった感じにゃ
2005/06/28 20:33:18
雑貨屋 レベッカ
>>178
生き血、なぜかしら。
人狼なのに吐き気がしたわ・・・。
(*77)2005/06/28 20:33:25
双子 リック
>>178
ほいっ!
おまたせっっ!!
世紀の美少女戦士、リックの聖なる生き血、10リットルねっっ
(183)2005/06/28 20:34:22
双子 ウェンディ
シャーロットちゃん
たまには他の栄養分補給のためにキャロットケーキを用意したにゃ
(184)2005/06/28 20:34:41
双子 リックは、双子 ウェンディに、巨大ジョッキを勢いよく、差し出した!
2005/06/28 20:34:48
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをじっと見つめた。
2005/06/28 20:34:51
お嬢様 ヘンリエッタ
2番目は臨機応変ですわね。
一番テクニックが必要かもしれませんわ。

村人の手強さによりますけど、
ラインは完全に切るほうがいいと思いますの。

今現在、わたくしはどちらかというとメイ様よりに表ではおりますけど、それぞれ散らばる方がいいですわ。
なんといってもやはり怖いのは占い…。
占い機能を潰せばある程度無茶も出来るんですけど。
(*78)2005/06/28 20:34:59
雑貨屋 レベッカ
3人ともラインを切り、
3番目の吊られる役を残り二人が吊りにおす、
そうすると村の信頼も厚くなりそうよ。
(*79)2005/06/28 20:35:20
新米記者 ソフィー
まずは議題の回答ね。
■1&2 占い霊能は今日中に、できれば一斉COを希望するわ。狂人と人狼の連携阻止もあるけれど、占い先が割れていない判定を明日確実に見られる、って言うのもあるわね。
■3 私は青い痣は持っていないわね。【キャロルには対抗しないわ】 青聖痕者確定なら纏め役はキャロルでかまわないわ。
■4 私は参加できる時間ならいつでもかまわないわね。
■5 まだ保留。
■6 うーん、今日中でいいんじゃないかしら?あまり潜伏していることに魅力は感じないわね。
(185)2005/06/28 20:36:11
村長の娘 シャーロット
>>184
ウェンディちゃんありがと、
あたし今日はケーキ三昧ね

特性スプーンも使わせてもらうわ
(186)2005/06/28 20:36:25
文学少女 セシリア
ということで杏露酒を飲んでみようと思う。
しかしケネスの影響かお酒飲むことが増えたな。
まぁ、ある程度どんなものか知ってないと困るのだが。
2005/06/28 20:36:30
双子 リック
お?
シャーロット姉さんも飲むかいっっ
(187)2005/06/28 20:36:59
双子 ウェンディ
倉庫整理したらいろんなものがでてきたにゃ
皆も何か欲しいものがあったら言ってみるにゃ
見つかるかもしれないにゃ
>>183
どうもにゃ
(188)2005/06/28 20:37:15
雑貨屋 レベッカ
3つの役割どれも魅力的だけど責任も大きいわね。
ライン完全切り了解。

私はまだ誰にもつかずに
説得力ありそうな人物に支持をしようと思ってるわ。
(*80)2005/06/28 20:37:22
逃亡者 カミーラ
■1■2
どちらも、今日中なら、いいと思ってるよ。
■3青い聖痕者が出たんだってね?彼女で良いと思うよ。
あと、【アタシはキャロルに対抗はしない】よ。
■4日によって顔出せる時間が微妙なんで、確実に顔出せる23時がいいね。
そうすると、仮決定や決定に顔だせるか、ちょっと微妙になっちゃうね・・・
遅くすることは、不可能かい?0時とか。
23時は霧が濃いのが少し不安だね。
■5●もうちょっと待ってくれないかい。
■6うーん、あまり経験がないから良くわからないんだけど、出るなら二日目がいいのかな?
あまり潜伏していても、意味はなさそうだしね。
■7上にも上げたけど、都合上毎日この時間に顔出せるとは言い切れないんだ。ごめんね。
だから、遅いほうがいいかな?
みんなが朝(更新直後)に顔だせて喋れるのなら、まとめ役が出来るんなら、昼ごろに仮決定だして、話し合って本決定ってゆうのも、いいとはおもうけど。
(189)2005/06/28 20:37:29
双子 リック

なんか、RPが違う方向に・・・
ま、いいか!
 
2005/06/28 20:37:59
双子 ウェンディは、受け取ったジョッキの中身を外に捨てるにゃ
2005/06/28 20:38:04
双子 ウェンディ
おかわりにゃ
(190)2005/06/28 20:38:31
双子 リックは、金の延べ棒美容で、血を補充している・・・・
2005/06/28 20:38:44
逃亡者 カミーラ
似非ビール・・・?

まいいや、かんぱーい。
(191)2005/06/28 20:38:46
文学少女 セシリア
ふむ。キャロルさんが青聖痕で確定のようだね。よろしくお願いするよ。
しかし杏露酒、香りが凄いな。
むせてしまいそうだよ。
(192)2005/06/28 20:39:10
見習い看護婦 ニーナ
OK、キャロルちゃん青確定っ♪
(193)2005/06/28 20:39:34
村長の娘 シャーロット
>>187
あ、あたしは、え、遠慮しようかしら

ほらあたし、もう紅茶も貰っちゃったし
次はビール貰う予定なのよ

ほ、ほんと残念だわ
(194)2005/06/28 20:39:48
双子 リック
>>190
ちょっと、まっとくれっ!
(195)2005/06/28 20:39:50
文学少女 セシリア
ギャー 甘党の私でもきついくらい甘すぎるっ!!
2005/06/28 20:39:52
双子 ウェンディ
キャロルちゃんまとめ役お願いにゃ
(196)2005/06/28 20:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ですわね♪
理想でいえば、3番目は村側の論客の誰かを道連れに出来ればベストですわ♪

有る意味、占い機能を破壊する時、狂人様を切り捨てざるを得ませんけど、その時が3番目の活動タイミングかもしれませんわね♪

ただ…COタイミングが今のところ……見えないのが不安ですわ。
騙りに出る場合の方策も練っておいた方が良いかもしれませんわね。
刹那姉様が来られませんから、万が一、一斉の時は、
幸子姉様かわたくしが出るしかありませんもの。
狂人様が占い師さえ騙ってくれれば…問題ありませんが………。大丈夫かしら…。
(*81)2005/06/28 20:40:56
村長の娘 シャーロットは、キャロルさんにまとめ役お願いしたいわ
2005/06/28 20:41:06
文学少女 セシリア
つーかこれは蜂蜜か?
しかしお酒っぽくないな!何か食べながらならいけ…るかぁぁぁぁぁぁっ!(狂
2005/06/28 20:41:11
新米記者 ソフィー
>>164
了解。となると占い霊能のCOはどうしようかしら……?
>>177
もちろん対抗はしないわ。
(197)2005/06/28 20:41:18
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、どう振舞っていいのかわからない女・・・


だれかに食いついた方がいいのかしら?
鉄郎・・・
2005/06/28 20:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からよー仕事先へと移動中。半端にしかログ読んでないんだけど、作戦サクリファイスを実行するなら誰が適任か考えなきゃね。私が今日微妙に寡黙になるから流れで明日から暴れてもいいし、幸子もそういう役目向いてそうよね(笑
仔猫ちゃんは発言に説得力があるからステルスか語りが向いてる気がする。
語りの漢字が違うのは私は悪くない。鳩が悪い。
(*82)2005/06/28 20:41:56
双子 リック
>>190
ほいよっ!
世紀の美少女戦士、リックの聖なる生き血、おかわりねっっ
(198)2005/06/28 20:42:37
文学少女 セシリアは、ケーキとお酒……ものすごく体に悪そうだ。
2005/06/28 20:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*80
充分に相談しながら、表ではライン切って参りましょう♪動きは身軽な方がきっといいので、まだ誰にもつかないというのは良さそうですわ♪
(*83)2005/06/28 20:42:45
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアちゃんに、それは昨日からのことにゃ
2005/06/28 20:43:50
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/28 20:44:08
双子 リック
>ウェンディ
ちゃんと、飲んどくれよっ!
(199)2005/06/28 20:44:10
双子 ウェンディは、おかわりもそのまま外にぶちまけるにゃ
2005/06/28 20:44:19
お嬢様 ヘンリエッタ
では、もしも此方の思惑がひっくり返りそうなら、
わたくしが騙りに出ますわ。
刹那姉様お忙しいのにお顔出して下さってありがとうですわ。
赤の方にはわたくし、出来るだけ0時くらいまで今日は常駐してますわね♪
時折、離席するかもしれませんけど。
(*84)2005/06/28 20:44:51
文学少女 セシリアは、ぶちまけるくらいなら私が何かに使うが。
2005/06/28 20:45:03
村長の娘 シャーロットは、細かいことは 気にしない主義よ!大丈夫、あたし健康よ
2005/06/28 20:45:09
文学少女 セシリア
ダメです隊長!このお酒は…無理…っ!
でものめるだけ飲まないと…あぅぅ。
2005/06/28 20:46:02
双子 リック
>ウェンディ
そんなことをしたら、集会場の廻り一面に、美しい百合園ができちまう・・・
(200)2005/06/28 20:46:06
逃亡者 カミーラ
・・・ここは、料理できる人いないのかい?

あたしでよければ、作れるけど。
晩飯まだだし、つまみがてらになんか作ってきちゃうよ。
(201)2005/06/28 20:46:38
雑貨屋 レベッカ
>>83
狂人が霊に行ってしまった場合、
誰かが占騙りになるわね。
そうなったら3日目から一気に真占を食べちゃうのも
面白くないかしら?w
(*85)2005/06/28 20:46:50
雑貨屋 レベッカ
刹那、応援してるわよ、無理しないでね。

私はこのままずっといれるから
何かあったら言ってちょうだい。
あんまり頼りにならないけど・・・。
(*86)2005/06/28 20:48:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/28 20:48:16
文学少女 セシリア
私も料理できないことは無いが…ネリーやニーナのほうが本職なのかな?
しかしこのお酒…甘すぎるな。ちょっとつらい。
(202)2005/06/28 20:48:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
46
35
19
27
18
59
79
19
20
48
59
27
56
30