人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 1日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタ
わっそうでしたわ…下書きして良かった。
幸子姉様ありがとうございます。
おっちょこちょいだわ…わたくし。
(*151)2005/06/28 23:04:32
雑貨屋 レベッカ
私は【占でも霊でも聖痕者でもないわ。】

下書き真似ッ子。
(*152)2005/06/28 23:04:54
村長の娘 シャーロット
あたし、いるわ
もうCOの練習したけどぴったりだったわ
(398)2005/06/28 23:05:01
逃亡者 カミーラ
ソフィー、あんたには、記事を書くっていうアタシにはないものを持ってるじゃないの?
自信をもちな。
(399)2005/06/28 23:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
*下書きやりなおし*
【私は占い師でも霊能者でも赤の聖痕者でもありませんわ】
占い希望は皆様出揃ってからの方が宜しいですわね?
わたくし、23:30に失礼いたしますので、それまでに出してから失礼しますわ。
(*153)2005/06/28 23:05:15
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカドライマティーニにレモンを添えてみたわ。おいしい?
2005/06/28 23:05:15
修道女 ステラ
うっかりしてたけど、この国ってもしかしたら
定時COの時間に凄く厳密なんじゃないかしら?
しまったー。秒まで合わせる自信がない・・・
どうしよ・・・
2005/06/28 23:05:34
雑貨屋 レベッカ
ネリーちゃんいる?
(400)2005/06/28 23:05:48
お嬢様 ヘンリエッタは、私此方で待機しておりますわ♪
2005/06/28 23:06:00
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「はい、とっても。オードリーさん、お上手ですのね。」
2005/06/28 23:06:48
双子 リック
23:08
2005/06/28 23:07:03
修道女 ステラ
>>398
COの練習!??
どうやってするのー?
間に合うかな・・・どきどきだ・・・
2005/06/28 23:07:15
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、守護だから非COしか出来ない女・・・


今回は村人騙りとかあるのかしら?
2005/06/28 23:07:16
双子 リック

あら?
2005/06/28 23:07:20
双子 ウェンディ
ここにいるにゃ♪
   ↓
   ⌒*(ぴょ〜ん
(401)2005/06/28 23:07:35
雑貨屋 レベッカは、ネリーちゃーん、いるー?
2005/06/28 23:07:39
見習い看護婦 ニーナは、もうすぐか…。
2005/06/28 23:07:43
文学少女 セシリアは、【もーすぐ10分だぞ。皆大丈夫か?】
2005/06/28 23:07:47
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーちゃんもしかして本気で酔ってるにゃ?
2005/06/28 23:08:31
雑貨屋 レベッカ
揃ってないんじゃない?
(402)2005/06/28 23:08:35
文学少女 セシリア
時計確認
2005/06/28 23:08:49
修道女 ステラは、練習中・・・
2005/06/28 23:09:02
新米記者 ソフィー
>>399
フフ……そうね。ありがとう、カミーラ。
(403)2005/06/28 23:09:03
逃亡者 カミーラ
>>401
ぶはっ。姉さん可愛いすぎですよ。
(404)2005/06/28 23:09:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリー姉様?いらっしゃる?
2005/06/28 23:09:11
未亡人 オードリーは、保留60秒で、書き込み完了。
2005/06/28 23:09:26
雑貨屋 レベッカ
私は【占でも霊でも聖痕者でもないわ。】
(2005/06/28 23:09:43、雑貨屋 レベッカにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ネリーはどこ??
(405)2005/06/28 23:09:44
双子 ウェンディは、保留撤回必要にゃ?
2005/06/28 23:09:53
村長の娘 シャーロット
あたしは【占い師でも霊能者でも赤の聖痕者でもないわ】

うん、あたしホント何もできないわ
ちょっぴり悲しいわ
(406)2005/06/28 23:10:00
双子 リック

【 アタシ、リックは、占い師ではありません! 】
【 アタシ、リックは、霊能者ではありません! 】
【 アタシ、リックは、聖痕者ではありません! 】

別の言い方をするなら、村人ですわ。
 
(407)2005/06/28 23:10:03
未亡人 オードリー
私はスティグマを持つ女。
私の左目に刻みこまれた、赤い十字の傷こそ、聖痕者の証。

【私が赤い聖痕者よ】
そして
【霊能者じゃないわ】【占い師じゃないわ】

青のキャロルちゃんを補佐して、準まとめ役として
この村を勝利に導いていけたら、いいわね。
(408)2005/06/28 23:10:07
逃亡者 カミーラ
時間だね。

【あたしは占いでも霊能でも赤でもないよ】
(2005/06/28 23:10:24、逃亡者 カミーラにより削除)
文学少女 セシリアは、【私に特別な力は無い】。
2005/06/28 23:10:14
修道女 ステラ
えっと
【私は占い師でも霊能者でも赤の聖痕者でもないです】
(409)2005/06/28 23:10:17
双子 ウェンディ
【霊能COさせてもらうにゃ♪】
【他は当然のごとく非COにゃ♪】
(410)2005/06/28 23:10:18
学生 メイ
ふふふ、田舎娘メイは世を忍ぶ仮の姿…その正体は
ロサギガ●ティア・メイだ!!

【そう、僕は占い師なのだよ素敵なお嬢さん方】
【もちろん赤の聖痕者や霊能者ではないよ】
(411)2005/06/28 23:10:18
雑貨屋 レベッカ
私は【占でも霊でも聖痕者でもないわよ。】
(412)2005/06/28 23:10:22
新米記者 ソフィー
時間ね。
【私が霊能者よ。】
(413)2005/06/28 23:10:26
雑貨屋 レベッカは、ネリーちゃんいないわよ?
2005/06/28 23:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は占い師でも霊能者でも赤の聖痕者でもありませんわ】
占い希望は皆様出揃ってからの方が宜しいですわね?
わたくし、23:30に失礼いたしますので、それまでに出してから失礼しますわ。
(414)2005/06/28 23:10:39
逃亡者 カミーラ
【あたしは占いでも霊能でも赤でもないよ】
(415)2005/06/28 23:10:46
村長の娘 シャーロット
すごいわ
あたし一秒もずれなかったわ
(416)2005/06/28 23:10:50
見習い看護婦 ニーナ
【占い師でも霊能者でも無いし傷も無いよ】
(417)2005/06/28 23:10:59
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、60秒保留の文字にビビった女・・・


よかったのね・・・
2005/06/28 23:11:02
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師でも霊能者でも聖痕者でもないわ】
(418)2005/06/28 23:11:20
双子 リック
シャーロット、すごーい!!
ぴったりー
(419)2005/06/28 23:11:35
新米記者 ソフィーは、とりあえずネリー待ち?
2005/06/28 23:11:44
お嬢様 ヘンリエッタ
orz……………号泣
(*154)2005/06/28 23:11:50
雑貨屋 レベッカ
あいたたたた・・・。
(*155)2005/06/28 23:12:13
逃亡者 カミーラ
キャロルも、来ないねぇ・・・
(420)2005/06/28 23:12:49
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットちゃんにぴったし賞にゃ♪ちゅっ
2005/06/28 23:12:56
見習いメイド ネリー
ああん【私もどちらでもありませんわ】
遅れてすみません・・・・orz
(421)2005/06/28 23:13:02
文学少女 セシリア
ネリー潰れちゃったのかな?
現状赤聖痕:オードリー
占い師:メイ
霊能者:ウェンディ、ソフィー

か。
(422)2005/06/28 23:13:05
見習いメイド ネリー
赤でもありませんわ・・・
(423)2005/06/28 23:13:19
見習いメイド ネリーは、みんなに土下座した
2005/06/28 23:13:19
文学少女 セシリア
キャロルさんは青の聖痕者だから問題ないと思うよ。
(424)2005/06/28 23:13:52
雑貨屋 レベッカ
ん?占い確定してない?
(425)2005/06/28 23:14:27
新米記者 ソフィー
えーと……やっちゃった?
2005/06/28 23:14:29
双子 ウェンディ
>>420
青で確定だから非COの必要ないにゃ
(426)2005/06/28 23:14:33
修道女 ステラは、ネリーの頭を撫でた。「これくらい大丈夫ですよ〜」
2005/06/28 23:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はあ…………。仕方ありませんわ
(*156)2005/06/28 23:14:37
未亡人 オードリー
占いと赤の聖痕者が確定なのかしら?
ネリーちゃん・・・。
(427)2005/06/28 23:14:45
見習い看護婦 ニーナ
占い師確定かな?
(428)2005/06/28 23:14:53
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんの発言が見えないけど・・・
これは非COなのね?
(429)2005/06/28 23:15:19
逃亡者 カミーラ
>>424
そうだけど、一応みんなの顔を、見ていたいじゃないか。
(430)2005/06/28 23:15:25
双子 ウェンディ
じゃあ全員でたかにゃ?
(431)2005/06/28 23:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師確定ですわね♪素晴らしいわ♪
全員ちゃんと揃ってますわね?
(432)2005/06/28 23:15:38
雑貨屋 レベッカ
守護探しといきましょ。
こうなる事も覚悟の上だったし。
(*157)2005/06/28 23:15:57
双子 ウェンディ
保留60のままだったにゃ
占い メイちゃん 確定おめでとうにゃ
霊能 私 ソフィーちゃん 対抗にゃね?
ソフィーちゃんいい子だったのに悪い子だったなんて残念だにゃ
(433)2005/06/28 23:16:03
文学少女 セシリア
何?占い師確定?それは凄いな。
ということは騙りが1、人狼3潜伏と見るのが一般的かな。
人狼サイド3がいるとして灰が10、と。
(434)2005/06/28 23:16:09
未亡人 オードリー
というわけで、私の左目には、無駄な傷があるわ。

占い先を再検討してくるわ。
(435)2005/06/28 23:16:10
村長の娘 シャーロットは、あ、アクションでしたのね、気づきませんでしたわ・・・
2005/06/28 23:16:13
踊り子 キャロルは、集会場の影から様子を伺っていた!
2005/06/28 23:16:17
逃亡者 カミーラ
で、オードリーが、赤い人ね、メイが占い師で確定のようだね。
良かったじゃないか。
(436)2005/06/28 23:16:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。こうなったら…不利な状況から覆しましょう。
(*158)2005/06/28 23:16:53
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、メイをガン守することを決意した女・・・

確定とはありがたいわ・・・
聖痕者にはわるいけれど、守らせてもらうわよ。
2005/06/28 23:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あちゃ。作戦第一弾失敗?
今ネカフェに入ったわ。終電逃したーっ!
(*159)2005/06/28 23:17:05
文学少女 セシリア
あ、シャーロットごめん。
シャーロットのCOの3つ下のアクション。
ギリギリで撤回あるかと思って待ってたよ、皆もごめん。
(437)2005/06/28 23:17:22
修道女 ステラ
えー!!! 占い師確定なんですか?
驚きです・・・。
一斉COって凄い・・・・。
(438)2005/06/28 23:18:00
雑貨屋 レベッカ
2日目襲撃先。
1守護狙い
2思い切って占狙い
3撹乱霊能狙い
(*160)2005/06/28 23:18:02
学生 メイ
アレ?

うっそーん。
ホントに確定?
我ながらちょっと信じられなくて、何度も確認してるんだけど。
(439)2005/06/28 23:18:04
村長の娘 シャーロット
メイちゃん占い確定ね
うんうん、いい感じだわ

これからよろしくね
(440)2005/06/28 23:18:04
双子 リック
>>435
DVなのね・・・
かわいそうなオードリーお姉さま・・・一体誰が・・・
(441)2005/06/28 23:18:24
双子 ウェンディ
>>429
アクションにゃ
>>408↓参照にゃ
(442)2005/06/28 23:18:42
踊り子 キャロル
状況把握完了よ!
占い師が確定したのは良い事だわ。
オードリーもメイも素敵よ〜☆
(443)2005/06/28 23:18:56
踊り子 キャロルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/28 23:19:15
逃亡者 カミーラ
余計なことかもしれないが、これからは、キャロルが(生きている間は)コミットアンカーをしてもらって、全員更新直後にコミットしてしまわないかい?

なんらかの指定をしないとならない人も居るんだろうが更新までに覗かないということはないだろうし、コミットというメタをなくしたい。
(444)2005/06/28 23:19:24
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーを抱き寄せた
2005/06/28 23:19:30
雑貨屋 レベッカ
頭真っ白。
2005/06/28 23:19:34
双子 ウェンディ
>>435 >>441
でも胸に七つの傷じゃなくてよかったにゃ
あれはあるいみDVにゃ
(445)2005/06/28 23:19:55
双子 リック
わーい!
占い師確定に、かんぱ〜い!!
(446)2005/06/28 23:19:58
未亡人 オードリー
>>441
うふふ、大丈夫よ。もうその人なら、いないから・・・。
さてと、みなさんも早く占い先を提出してくださいね。
(447)2005/06/28 23:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、あまり時間がありませんので、
占い先をあげますわね?

■●シャーロット
ロッテ姉様の発言はとても納得出来て信用してしまいそうなんですの。ただ、少し強く会議をリードしようという感じを受けましたわ。それが村側の方のアグレッシブさなのか、それとも狼側のものなのか判別が出来ませんの。後半になればなるほど、そのまま信じそうですから占っておきたいと思いましたの。
白系潜伏狼狙いですわ。
(448)2005/06/28 23:20:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんごめんごめん、微妙に時間がズレてるのは鳩のせいよ。ってことで今回線繋げられる状態になったから議事録読み返してくるわ。
って占い師確定したの?ミラクル?!これは嬉しいわね♪
(449)2005/06/28 23:20:08
見習いメイド ネリー
占い師確定とはまたびっくりですわね。
(450)2005/06/28 23:20:09
学生 メイ
ワーイ!
皆様よろしくお願いします!

でもこんなの初めて見たよ〜〜〜♪
ちょっと一斉COへの価値観が変わったかも…。
(451)2005/06/28 23:20:23
新米記者 ソフィー
えええええ
ちょちょと
ええええええ


orz
2005/06/28 23:20:27
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロル改めてよろしくお願いするわ。
2005/06/28 23:20:35
双子 ウェンディ
幸先のいいスタートにゃ♪
(452)2005/06/28 23:20:37
雑貨屋 レベッカは、学生 メイの訛りが消えて、二重に驚いている。
2005/06/28 23:21:03
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんと、オードリーさん、改めてよろしくね♪
(453)2005/06/28 23:21:13
雑貨屋 レベッカ
もう余裕で狼を退治できそうね。
キャロルさんにオードリーさん、
それにメイちゃんヨロシクね。
(454)2005/06/28 23:22:11
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに抱きつくにゃ♪おめでとうにゃ♪ちゅっ
2005/06/28 23:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー姉様、メイ様、宜しくお願い致しますわ♪確定能力者がこんなになんて素晴らしいんでしょう♪
(455)2005/06/28 23:22:18
文学少女 セシリア
私も即座にコミットでキャロルさんに任せるのがいいと思うよ(アンケート参照

それで私の希望は●リックだな。
ウェンディの妹と言うだけで怪しいから。
平たく言うと【理由なんか無いっ!!】
(456)2005/06/28 23:22:19
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさんそれは酔ってるからだ。
2005/06/28 23:22:25
踊り子 キャロルは、とりあえず全員抱き心地を確かめようと手をわきわきさせている
2005/06/28 23:22:37
雑貨屋 レベッカ
そして狂人ゴメン。orz
(*161)2005/06/28 23:22:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/28 23:22:43
逃亡者 カミーラ
何でニセモノは、騙らなかったんだろうねぇ。
そっちの方がびっくりだ。
(457)2005/06/28 23:22:58
村長の娘 シャーロット
さて、COも終わりましたし
占い先あげますわ

●ネリーちゃん
ケーキ職人さんだから疑いたくないんだけど・・・
いきなりのアンケート出し、オードリーさんの早期占い希望がひっかかったわ
オードリーさんをスケープゴートとも考えられるし・・・
後COのタイミングも遅れてるのあるかな
発言自体も少ないから判別しづらいのをあわせて占い希望にしたわ
(458)2005/06/28 23:23:02
雑貨屋 レベッカ
ヤッバイわよー!
この状況すんごくヤバイわー!
2005/06/28 23:23:34
新米記者 ソフィー
ええええ
人狼3ステルス?
って事よね。


……わかりました。暴れまわってきましょうか。
2005/06/28 23:23:39
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/28 23:23:55
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/06/28 23:24:07
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、ごめんなさい…涙

こうなったら意地でも守護者探し出して食べましょう。食い先………そうですわね。
守護者ガードはメイ様>キャロル姉様>オードリー姉様の順番でしょうか。
(*162)2005/06/28 23:24:10
未亡人 オードリー
>>456
セシリア、占い先回答ありがとう。
ほかの方も、RPはほどほどに、占い先を提出してくださらないかしら?
私とメイちゃんとキャロルちゃんは、確定白ということで
皆さんが出揃ったあと、最後に提出させてもらうわ。
(459)2005/06/28 23:24:17
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/28 23:24:19
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに抱きついた
2005/06/28 23:24:43
踊り子 キャロルは、修道女 ステラは既に抱きついているので華麗にスルーした
2005/06/28 23:25:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/28 23:25:20
見習い看護婦 ニーナ
キャロルに抱きしめられちゃった…。
あったかいなぁ…。
(460)2005/06/28 23:25:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/28 23:26:13
雑貨屋 レベッカ
●ニーナ
RPはしてるけどあまり意見には参加してないわよね。
ステルスっぽいからニーナちゃんを挙げるわ。
第二候補は○ネリー
寡黙で判断つかない。

ステルスと言っても霊に真狂?真狼?
真狂と取っていいわよね?
(461)2005/06/28 23:26:30
双子 ウェンディ
>>457
ウェンの予想は狂人は狼が占いにいくと予想して霊能騙ったにゃ
狼は狂人が占い騙ると思って様子見したにゃ(逆は…潜伏狂人になるかどうかにゃ…
この村は油断はできないにゃ
(462)2005/06/28 23:26:32
学生 メイ
さて僕は、食事をしつつ占い希望を出すべく、議事録とくんずほぐれつしてくるよ。
ところで占い先は何時までに出さないといけないのかな?

ウーィ、ひっく!
(463)2005/06/28 23:26:38
逃亡者 カミーラ
じゃ、アタシも占い先ださないと。

ローズマリーも気になるけど、
●ステラかな。
(464)2005/06/28 23:26:45
双子 ウェンディは、しまったにゃ!ptがないにゃ!>>459ごめんだにゃ…
2005/06/28 23:26:53
雑貨屋 レベッカ
守護者、余裕ぶっこいて
聖痕者をガードしてくれないかしら・・・。
(*163)2005/06/28 23:26:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/28 23:27:08
修道女 ステラは、「キャロルさんなんて私からスルーするーもん」といじけた。
2005/06/28 23:27:17
学生 メイは、双子 ウェンディを抱きしめ返した♪ぎゅーっ
2005/06/28 23:27:42
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/28 23:27:45
新米記者 ソフィー
……でも暴れまわるっていってもなぁ。
いまさら占い師COしても。
……霊能者両吊り、くらいか。


orz
2005/06/28 23:27:46
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/28 23:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>448で占い先もあげましたので。
今日はお休みなさいませ。

明日、お出かけ前に朝覗きに参りますわ。
朝用事が沢山なので、もう眠らないといけませんの。
皆様ごめんなさい。
(465)2005/06/28 23:27:58
双子 ウェンディは、修道女 ステラちゃんありがとうにゃ♪
2005/06/28 23:28:25
逃亡者 カミーラ
ねえ、更新は何時になったんだい?
(466)2005/06/28 23:28:53
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんおやすみ〜
(467)2005/06/28 23:28:53
雑貨屋 レベッカ
>>462
ものすごく考えてミスリードしてっ!
御願い!w
2005/06/28 23:29:08
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/28 23:29:12
学生 メイは、踊り子 キャロルは、いつ僕を抱きしめてくれるのだろうと考えている
2005/06/28 23:29:15
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き寄せた
2005/06/28 23:29:22
見習い看護婦 ニーナ
●ローズさん かなぁ。
あまり疑いたくないのが本音だけど、
頼れると思うし、白を作りたいから。
(468)2005/06/28 23:29:33
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/28 23:29:41
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ狙いをする守護者かどうかですわね。
GJ狙うならば、キャロル姉様をガードすると思いますの。もしくはオードリー姉様。

安全策をとるならばメイ様ですわ…。
まず、守護者の目星をつけましょう。
シャーロット姉様は匂いますわね。
(*164)2005/06/28 23:29:49
見習いメイド ネリー
じゃあ占い先変更しますー
●シャーロットさんで
理由はーやっぱりお仕えする人がどんな人かは知っておきたいってことですの〜
発言力がありそうだから確定白襲撃がこわいですけど、聖痕さん二人も確定白ですからそんなに心配しなくていいかなと
(469)2005/06/28 23:29:50
踊り子 キャロルは、双子 リックに抱きつこうとして、一歩踏みとどまった
2005/06/28 23:29:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/28 23:29:58
未亡人 オードリー
>>466
占い先が出揃い次第、ですわ。
とりあえず、占い先の提出をお願いしたいわ。
(470)2005/06/28 23:30:17
踊り子 キャロルは、双子 リックに戸惑いながら、そっと抱きしめた
2005/06/28 23:30:35
双子 リック
●ウェンディ
なんだか、胡散臭いんだもんっ!!生き別れのお姉さまにしては、違和感があるわ。リードしようとしているように見えるってことも挙げとくわね。
○ネリー
タイミングがずれたっていうことが、疑い要素ね。

タイミングで言えば、15秒以上ずれているのは、疑い要素だけれど、とりあえず、一番ずれていたネリーってとこね。
(471)2005/06/28 23:31:03
文学少女 セシリア
ヘンリエッタに占い能力が無いなら日が変わったら更新していいんじゃないかな。
ここから嵐の30分になるけど。
そのあたりはキャロルさんやオードリーさんにまかせるよ。
なるべく速めに更新して明日に繋いだほうが私はいいと思うね。
(472)2005/06/28 23:31:22
修道女 ステラ
えと、占い希望を挙げますね。
■●占い先:ニーナさん
>>48
■6で「このまま黙っていて欲しい。」
ときっぱり言っているのが気になりました。
我ながらいいがかりです。御免なさいね。

ヘンリエッタさんお休みなさいノシ
(473)2005/06/28 23:31:31
学生 メイは、未亡人 オードリーに、>>459りょーかい!と敬礼した。
2005/06/28 23:32:01
双子 リック
ああんっ!
キャロルお姉さま・・・
右手のその動き・・・・癖になりそうですわ・・・ホゥ・・・
(474)2005/06/28 23:32:20
文学少女 セシリア
おやすみヘンリエッタ。
リック、君の姉らしくものは霊能者だ。灰から上げたほうがいいと思うぞ。

そしてそろそろ交換日記のためにポイント考えないとな。
(475)2005/06/28 23:32:53
見習い看護婦 ニーナ
作戦っ!!
このまま怪しくなって確定白になる。
確定白になりたくて聖痕者選んだのにこれだから…。
2005/06/28 23:32:56
逃亡者 カミーラ
>>470
了解、だが、時間を決めて置かないと占い先希望を出さなかったりスルーしたり、それで更新が遅い時間になったりしたらちょっとなあ、と思ってね。

朝から用事のある人もいるだろうし。
(476)2005/06/28 23:33:03
未亡人 オードリー
>>472
とりあえず、いまいる方は、コミットしてください。
コミットアンカーはキャロルちゃんで。
占い先を決めたら、すぐコミットしたいですわ。

キャロルちゃん、メイちゃん、それで異存ないかしら?
(477)2005/06/28 23:33:26
双子 ウェンディ
●リックだにゃ
とりあえず真っ先に疑いたくなるにゃ
皆似たり寄ったりに見えるにゃプレイスタイルの違いと私は捕らえたいにゃ
(478)2005/06/28 23:33:37
雑貨屋 レベッカ
セシリアちゃんの言うように、
今日は全員の意見が出揃ってから
占い先指定してコミット進行。

明日からは本/仮決定を決めて動けばいいわ。
(479)2005/06/28 23:33:42
文学少女 セシリア
←用事の無い人
2005/06/28 23:33:43
見習いメイド ネリー
今日の非COで疑われるのは当たり前ですわね・・・
それで占い希望になったとしても文句は言えませんわ。ただ狼ならもうちょと慎重だとは思いますけれど・・・(苦笑
(480)2005/06/28 23:34:02
文学少女 セシリアは、そもそも、明日になるとpt不足で議論どころじゃないと思うな。
2005/06/28 23:34:23
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/06/28 23:34:55
新米記者 ソフィー
私の占い希望は、……そうね。
●シャーロット で出しておくわ。
序盤から議論を引っ張っていた印象があるし。
もし人狼なら……ってやつね。
(481)2005/06/28 23:35:13
雑貨屋 レベッカ
>>480
初日はそういう理由で挙げられても
おかしくないと思うわ。

だって、この村の初代なんて・・・。

ハリセン村っぽいわね。
2005/06/28 23:35:13
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディも既に抱きついているのでスルーしようとした
2005/06/28 23:35:41
雑貨屋 レベッカ
あら、私占いに挙げられてないわね、子猫ちゃんも。
(*165)2005/06/28 23:35:51
未亡人 オードリーは、占い先の集計が大変なので、メモに貼っておいてくださいね
2005/06/28 23:36:07
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディからはなれることが出来ず、気がつくと抱きしめている!
2005/06/28 23:36:37
逃亡者 カミーラ
まあ、占い希望ださなかったらそれだけで怪しいからね、出し惜しみなんかしてないでさっさとしちまいな。

ついでにメモに貼っておこうな。
(482)2005/06/28 23:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。多分、刹那姉様占いは通らないと思いますわ。
白狙いってこの場では怪しすぎるもの。
(*166)2005/06/28 23:37:09
新米記者 ソフィー
>>462
大・正・解

orz
2005/06/28 23:37:14
双子 ウェンディ
【コミット済みだにゃ】
>>471
霊能占いありにゃ?
でもソフィーちゃんは狂人っぽいから今日は灰からにしたいにゃ
(483)2005/06/28 23:37:29
双子 リック
>>475
あ、あら??
ごめんなさい。第3のビール既に4本目ですので・・・。ほほ・・・。

改めて、

●ネリー
タイミングがずれたっていうことが、疑い要素ね。

○ローズマリー
次にタイミングがずれていたっていうのが、ローズマリー。

タイミングで言えば、15秒以上ずれているのは、疑い要素だけれど、とりあえず、一番ずれていたネリーってとこね。
(484)2005/06/28 23:37:35
雑貨屋 レベッカ
キャロルさん、抱きつくのは構いませんけど、

その・・・



ブラのホックを外さないでください・・・。
(485)2005/06/28 23:37:45
学生 メイは、未亡人 オードリー>>477 OKさ!
2005/06/28 23:37:57
踊り子 キャロル
◆中間集計◆
セシリア   リック
シャロ   ネリー
レベッカ   ニーナ/ネリー
カミーラ   ステラ
エッタ   シャロ
ニーナ   ローズ
ネリー   シャロ
リック   ウェン/ネリー
ステラ   ニーナ
ウェン   リック
ソフィー   シャロ
(486)2005/06/28 23:38:04
雑貨屋 レベッカ
これはこれでいけそうじゃない?w
(*167)2005/06/28 23:38:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/28 23:38:27
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカの瞳を覗き込んで、意味ありげに微笑んだ
2005/06/28 23:38:35
修道女 ステラ
ネリーさんのCOタイミングの遅れですけど
もしネリーさんが狼なら、いくらなんでも
占い師確定なんて状況で騙らないとは思えないんですよね・・・。
単純すぎる考えかしら?
(487)2005/06/28 23:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ。華麗に…占い回避しましょう♪
(*168)2005/06/28 23:39:01
文学少女 セシリア
●シャーロット(3)ヘンリエッタ、ネリー、ソフィー
●リック(2)セシリア、ウェンディ
●ネリー(2)シャーロット、リック
●ニーナ(2)レベッカ、ステラ
●ステラ(1)カミーラ
●ローズ(1)ニーナ
(488)2005/06/28 23:39:11
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/28 23:39:13
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/28 23:39:52
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラを抱きすくめた
2005/06/28 23:39:54
逃亡者 カミーラ
キャロルはアタシには、抱きつきに来ないんだねぇ・・・
(2005/06/28 23:40:20、逃亡者 カミーラにより削除)
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/28 23:40:28
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーと 学生 メイ を一度に抱きしめている
2005/06/28 23:40:31
未亡人 オードリー
さてと、残りは誰かしら?マリーかしら?
(489)2005/06/28 23:40:35
雑貨屋 レベッカ
「華麗に」で私の中のチョウコウが目覚めようとしている。
2005/06/28 23:40:36
文学少女 セシリア
あとローズ姉さんとメイと聖痕者の二人だね。
ローズ姉さんは占い先を出すのは厳しそうだね。
鳩でいけるなら適当でいいんでお願いしたいかな?
(490)2005/06/28 23:40:40
新米記者 ソフィー
>>462
フフ……やっぱり私と同じような考えのようね。
もちろん私から見ればウェンディが狂人なんだけれど。
何にしろ占い師が確定したのはものすごく大きいわね。
(491)2005/06/28 23:41:47
逃亡者 カミーラ
抱きすくめたって、ははは。面白いね、キャロルは。
(492)2005/06/28 23:41:52
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/28 23:42:10
双子 ウェンディ
>>490
鳩脱却して議事録見に行ってるにゃ
>>449参照にゃ
(493)2005/06/28 23:42:45
雑貨屋 レベッカ
そうね、この状況でも可憐に舞っていきましょう。
(*169)2005/06/28 23:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読んできたわ。ネカフェのマウスが使いにくいわ。
私は占い先に●シャーロットを挙げるけど問題ないかしら?
理由は「そうねぇ、正直なところ誰を疑ったらいいのか解らないんだけど、一斉CO反対派だったシャロが気にかかったわね」。こんなんでいい?
(*170)2005/06/28 23:43:22
修道女 ステラ
話を促したのって初めてだったのですが
あれでよかったのかしら?
ウェンディさんが「ありがとうにゃ♪」って
言ってたから多分あってるのよね。
初めてだらけでどきどきで新鮮です。
2005/06/28 23:43:24
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめると見せかけて、文学少女 セシリアに抱きついた
2005/06/28 23:43:51
雑貨屋 レベッカ
初日は判断材料が少ないからどんな理由でも大丈夫だと思うわよ。
(*171)2005/06/28 23:44:20
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、大丈夫だと思いますわ♪
(*172)2005/06/28 23:44:31
酒場の看板娘 ローズマリー
仲間切りも考えたけど、これだけ票が集まってて通らないと解っている票を出しても怪しいもんね。
(*173)2005/06/28 23:44:38
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを振り払った
2005/06/28 23:44:51
雑貨屋 レベッカ
キャロルさん、【抱きつきは私がやりたい事よ。】
私のRPに火をつけないで・・・。
2005/06/28 23:45:06
双子 ウェンディ
みんなの信頼を得るためにがんばるにゃ
最悪私が死んでもメイちゃんがなんとかしてくれるにゃ♪占い確定は大きかったにゃ
やっぱりソフィーちゃん狂人かにゃ?
でも決め付けは危険だにゃ
2005/06/28 23:45:09
雑貨屋 レベッカ
無節操キャラやりたい・・・。
2005/06/28 23:45:30
未亡人 オードリー
どうしようかしら?
一応マリーの意見を待ったほうがいいのかしら?
私はいつでも占い希望を出せるんだけど・・・。
キャロルちゃん、どう思う?
(494)2005/06/28 23:45:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ですわね。あとニーナ姉様には突っ込みどころがありますわ
(*174)2005/06/28 23:46:17
文学少女 セシリア
さてはて……。

ネリーへ

今日は大変だったよ。街に行ったらダイヤの乱れだ事故だで馬車の動きがおかしいことになっていたしな。
さて、「風龍」は普通の小説なのだが…。
あと私はスナオ・ヨシダ氏の小説が好きだが…かの人の訃報を聞いた時はショックだったよ。
明らかにアレは過労死だと思うな。他の作家も後を追わないで欲しいものだ。
ネリーも色々と疲れているかもしれないけど大丈夫かな?
仕事はちゃんとやらないといけないだろうけど、あまり無理はしないものだぞ?
疲労回復に効く薬が無いことも無いが薬に頼るのはあまり好ましくないしな。
疲労を感じなくなる薬もあるがそれは却下だ。   セシリア
(495)2005/06/28 23:46:57
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様占いの理由が…こう…白狙いってこの状態では不自然ですもの。
(*175)2005/06/28 23:47:03
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、守護者な女・・・


キャロルはぶっちゃけ守る気にはなれないわ・・・
せめてオードリーくらい・・・

ね。
2005/06/28 23:47:13
修道女 ステラ
ウェンディさんもソフィーさんもお互いを狂人と
予想してるのね。(>>462 >>491
偽者は狂人なのか、それともそう見せかけたい狼なのか・・・。
面白くなってきました♪
(496)2005/06/28 23:47:36
文学少女 セシリア
交換日記に88ptでギャー。
いや、楽しいからよし!(待
2005/06/28 23:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなってごめんね。
ログ読んで占い先考えてたんだけど今日は難しいわね。
●シャーロット を挙げておくわ。
理由はあんまり深くないのよね。正直なところ誰を疑ったらいいのか解らないんだけど、目に付いたって感じで、一斉CO反対派だったシャロが気にかかったわ。
(497)2005/06/28 23:47:46
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに交換日記をしたためた。手渡した。後は任せた。
2005/06/28 23:48:06
文学少女 セシリアは、多数決ならシャーロット確定だね。
2005/06/28 23:48:31
未亡人 オードリー
マリーありがとう、待ってたわ。
では、私の占い希望を。

●ニーナ
ステルス狙いですわ。RP中心に見受けられたわ。
序盤で不安を消しておきたいわ。
(498)2005/06/28 23:49:04
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルとメイの占い希望もお願いしますわ
2005/06/28 23:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
因みにウェンとソフィーはどっちが狂人でしょうか。
個人的には、ウェンは一斉COを促してる印象が強いから白っぽいのよね。だからソフィー狂と見てるわ。
明日の襲撃は霊能者がいいと思うの。せめて霊能機能ぐらい破壊してやりたいわ。
(*176)2005/06/28 23:50:03
雑貨屋 レベッカ
>>498
逆にニーナちゃんに票が集まると
こっちとしては隠れ蓑がー。

ネリーちゃんにしておけばよかった。
(*177)2005/06/28 23:50:25
双子 ウェンディ
>>496
狼の可能性もあるにゃね
占えばわかるけども狂人の可能性が高いと思うからもったいない気がするにゃ
(499)2005/06/28 23:50:46
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーさんはさすがだな。これが大人の女ってやつかな。
2005/06/28 23:50:54
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様の案も頷けますわね。
取り敢えず、本当にリミットなので。
明日朝、赤の方にも顔出しますわ。
(*178)2005/06/28 23:51:18
村長の娘 シャーロット
一応、一斉CO反対!ってほどでもなかったけど・・・

今回の一斉CO大成功だったから、
これからは一斉COをお勧めする事になりそうだわ。
(500)2005/06/28 23:51:20
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアちゃんは、口がお上手ね。ふふふ。
2005/06/28 23:51:40
修道女 ステラ
セシリアさんの交換日記にしんみりしてしまいました。
私もそういうRPがしたいです・・・。
2005/06/28 23:51:44
雑貨屋 レベッカ
発言からするに刹那と同じでソフィーさんが狂かしら。
守護だと思ってたんだけどなぁ。

霊能も面白そうよね、残った人間を吊るか否かで。
(*179)2005/06/28 23:51:53
逃亡者 カミーラ
>>499
ま、アタシから言わせて貰えば、占うより吊ってしまいたいね。
(501)2005/06/28 23:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
仔猫ちゃん、おやすみ。私はしばらくここに残るから、幸子が大丈夫なら少し話を進めているわ。
(*180)2005/06/28 23:52:09
双子 リックは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/28 23:52:38
新米記者 ソフィー
>>496
まぁ、狂人の可能性が「かなり高い」って感じだけれどね。
もちろん人狼の可能性を完全に切ってしまったわけではないわよ?
(502)2005/06/28 23:53:02
学生 メイ
んー、シャーロットは、たくさん喋ってくれているから、
まだ占いたくないかな。

●ニーナ
まだ全員の印象を拾いきれていないんだけど、
出来ればステルスっぽい人を占いたいんだ。
(503)2005/06/28 23:53:15
雑貨屋 レベッカ
>>*178
おつかれさま。

一応言っておくね。
私の行動時間に朝はあまりないわ。
お昼くらいから覗けると思う。
(*181)2005/06/28 23:53:21
踊り子 キャロル
とりあえず、あとはわたしたちだけみたいね・・・。

とりあえず私の希望としては●ローズマリーね。
一生懸命参加しようって意識があるみたいだから、灰色で吊るのはもったいないわ。でもそれが印象操作でないとは言い切れないものね
(504)2005/06/28 23:53:21
雑貨屋 レベッカ
>>499
その案素敵。
吊っちゃいましょう。
(*182)2005/06/28 23:53:54
雑貨屋 レベッカ
ん、あ、狂人ワオーンもあるからどうしよう。
(*183)2005/06/28 23:54:14
双子 ウェンディ
>>501
ローラーにゃ?
カーミラちゃんの中では狂人よりも狼が騙ってるっぽく見えるにゃ?
(505)2005/06/28 23:54:31
未亡人 オードリー
結果集計
●シャーロット(3)ヘンリエッタ、ネリー、ソフィー
●リック(2)セシリア、ウェンディ
●ネリー(2)シャーロット、リック
●ニーナ(4)レベッカ、ステラ、オードリー、メイ
●ステラ(1)カミーラ
●ローズ(2)ニーナ、キャロル
(506)2005/06/28 23:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
お休みなさい。お姉様方

と思ったら…
……キャロル姉様!!涙
(*184)2005/06/28 23:55:04
文学少女 セシリア
お、リックありがとう。
霊能は占う必要は無いと思うよ。
食われたらローラーになるだろうし霊能結果から何か見えるかもしれないし。
詰めの議論が必要なら更新は0:30かな?
(507)2005/06/28 23:55:06
見習いメイド ネリー
セシリアさま

ネリーは今日はケーキのお勉強を少しして、(セシリアさんによろこんでもらえるように・・・)あとは読書してましたのー ダイヤが乱れたりしたのですか、それは大変なことでしたのー。
セシリアさん帰ってくるまでネリーずっとまってましたの・・・スナオ・ヨシダ氏ですねっ
今度調べてみますのー セシリアさんのことをもっと知りたいですの・・・・まだまだ知らないことばっかりです
(508)2005/06/28 23:55:11
双子 リック
>>505
狼が騙っているにしても、結論を急ぎすぎているわ。
(509)2005/06/28 23:55:52
双子 ウェンディ
>>505
だから名前まちがってるにゃ!
何度同じ間違えをすればすむにゃ!
ウェンはうっかりすぎるにゃぁぁ_| ̄|○
2005/06/28 23:56:11
雑貨屋 レベッカ
灰から守護を探し出すのは困難ね。
私の推理、あんまりあてにならないから。

霊襲撃は隠れ蓑を一人減らさないから
良いかもしれないわね。
(*185)2005/06/28 23:56:23
未亡人 オードリー
多数決でいくなら、ニーナ、シャーロットね。
とりあえず、どちらか、って感じね。
(510)2005/06/28 23:56:32
文学少女 セシリア
●シャーロット(4)ヘンリエッタ、ネリー、ソフィー、ローズ
●リック(2)セシリア、ウェンディ
●ネリー(2)シャーロット、リック
●ニーナ(4)レベッカ、ステラ、オードリー、メイ
●ステラ(1)カミーラ
●ローズ(2)ニーナ、キャロル
(511)2005/06/28 23:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者は両吊りにもっていくのがこうなった場合の最善手でしょうね。

ただ狂人の可能性が高いから吊りにもっていくのは大変だと思いますわ…。
(*186)2005/06/28 23:56:42
酒場の看板娘 ローズマリー
しっかしすごい奇跡ね、占い師確定なんて。狼はどういう思惑なのかしら…逆に不思議…。今回は一斉COだったから占い師騙りに来るものだとばかり。
後は、霊能者を騙っているのが狼か狂かって話よね。可能性としては狂が高いかしら。一斉って普通は占い師・狼騙り、霊能者・狂騙りよね。もし狂騙りなら狼は3ステルス…10人の中から三人吊らなきゃいけないってことよね。
(512)2005/06/28 23:57:07
踊り子 キャロル
一斉COの最大の利点は、能力者の確定を喚起することじゃあないわ。
狼の吊り回避をできなくさせるということ。
これを言い換えると、つまりは『占い師が狼を見つけなくとも狼3匹が吊り上げられる可能性がある』ということよ。
実際、霊能者が確定する方が100倍は単純そうな状況になる現状で、霊能者の方に騙りが出てきて占い師はノーマーク。これはある意味、霊能者の無力化を狙っている可能性も否定できないもの。
(513)2005/06/28 23:57:19
お嬢様 ヘンリエッタ
では、お姉様方お休みなさいませ。
明日、また。
(*187)2005/06/28 23:57:26
文学少女 セシリア
ん、リックはネリー第一か。
ならニーナがトップ得票だね。
(514)2005/06/28 23:57:42
逃亡者 カミーラ
>>505
いや、今のところ、どっちもあるなあ、と思うからね、可能性の話さ。
今後の展開次第で、狂人より狼が居ると思えば、ローラーも押す、ということですよ。
(515)2005/06/28 23:57:52
雑貨屋 レベッカ
おやすみなさいー。
(*188)2005/06/28 23:57:59
未亡人 オードリー
>>511
あら、失礼。
ローズちゃんのカウント入れ忘れてたようね。
セシリア、ありがとう。
(516)2005/06/28 23:58:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか私二票も……リアルで仕事だったんだってば…orz
(*189)2005/06/28 23:58:39
双子 リック
>>512
妖魔の可能性もありますわ・・・ね・・・?
(517)2005/06/28 23:58:51
修道女 ステラ
>>499
私もカミーラさんと同意見です。
狂人でも残しておくのは危険ですからね・・・。
>>505
多分ローラーすることになるのでしょうね。占い師が確定しているのに偽の判定を出す理由がないですから。

。oO(ソフィーさんとカミーラさんはこれから一体どうなるのかしら・・・)
(518)2005/06/28 23:59:00
文学少女 セシリアは、あら、あの表であってたか。
2005/06/28 23:59:04
文学少女 セシリアは、双子 リック妖魔いないだろ。
2005/06/28 23:59:30
雑貨屋 レベッカ
んー。霊に狂がいてとして、
下手をしたら終盤まで狼3人生存。
狂人COの投票&襲撃で負ける可能性のあるのよね・・・。
(519)2005/06/28 23:59:32
見習い看護婦 ニーナ
妖魔はここには居ないはず…。
(520)2005/06/28 23:59:37
未亡人 オードリー
>>512
この村には、妖魔などいないですわ。
あまり変なことを言うと、吊られますわよ?
ほほほっ
(521)2005/06/28 23:59:49
踊り子 キャロル
そして、占い先決定を0:00にしてOKなのかも聞きたいけど・・・みんないる?
(522)2005/06/29 00:00:13
文学少女 セシリアは、双子 リックに「試験壱型」と書かれた教科書を手渡した(後で調べろー
2005/06/29 00:00:36
村長の娘 シャーロット
う〜ん
霊能に関してはメイちゃんと割れたら吊る
くらい考えておいてなかなか割れなくて

しかもどちらも食べられなかったら
狼だと思ってローラーも考えるかしら
(523)2005/06/29 00:00:40
修道女 ステラ
あ、ごめんなさい。
>>518は間違いです・・・。
(524)2005/06/29 00:00:43
逃亡者 カミーラ
>>512
占われない自信があるのか、相談してる余裕がなかったのか、騙る気はなかった、または、占い師を襲撃するつもりなんじゃないのかな?
さすがに確定した占い師襲撃は難しい、か。
(525)2005/06/29 00:01:00
双子 リック
>セシリア
妖魔がいるものとばっかり・・・(照)
(526)2005/06/29 00:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
私は時間の方はO.Kよ。って占い先決定が0時なの?
更新はいつ?
(527)2005/06/29 00:01:25
双子 ウェンディ
>>523
先に占いだからわれないにゃ…
(528)2005/06/29 00:01:44
文学少女 セシリア
まぁ、30分進行でいいと思うよ。
というかもう00分過ぎたしね。
ヘンリエッタもそれには了解していた…と思うよ。思いたいよ。
(529)2005/06/29 00:01:52
新米記者 ソフィー
>>517
あ、ほんとだ。
この村妖魔込みだったんだ……。今まで気づいてなかった。
2005/06/29 00:01:55
双子 ウェンディ
>>525
狂人にまかせた可能性もあるにゃ
(530)2005/06/29 00:02:24
未亡人 オードリー
今からだと更新は無理そうなので、0時半かしら。
【0時に占い先決定了解】
(531)2005/06/29 00:02:57
村長の娘 シャーロット
う〜んそういえば狂人にも
占い先の白黒分かりますね

>>523は微妙に違って
占い判定では霊能判定わからないわね
もうちょっと考えてみるわ・・・
(532)2005/06/29 00:03:08
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ00:30に夜が明ける、でいいのかしら?
(533)2005/06/29 00:03:12
新米記者 ソフィー
なに言ってるのソフィー
妖魔なんているわけないじゃん。みんなおおげさだなぁ。
2005/06/29 00:03:17
逃亡者 カミーラ
>>530
姉さんは随分狂人説を押すんですね。
(534)2005/06/29 00:03:25
未亡人 オードリーは、促しあまっている方がいたら、少ない方へお願いします
2005/06/29 00:03:38
双子 リック
アタシは、コミットしていますし、更新時間は何時でもいいですわ。
(535)2005/06/29 00:03:44
逃亡者 カミーラ
で、決定を出すのは、キャロル?オードリー?
(536)2005/06/29 00:04:06
雑貨屋 レベッカ
>>534
カミーラ素敵。
(*190)2005/06/29 00:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あーそっか…狂人の票ってのが最後の方で出てくる可能性がある訳ね。やっぱり今回は狼は3ステルスの可能性が高い、そしてステルスの上手い狼が2〜3匹残ったら…ものすごく怖いことになるわね。
(537)2005/06/29 00:04:57
修道女 ステラ
>>532
「狂人にも占い先の白黒分かりますね」
そうなんですか!?
あわわわ、マニュアル見ないと。
どこいった〜。
2005/06/29 00:05:02
未亡人 オードリー
>>536
私は実務的な補佐をするつもりよ。
決定はあくまで、先に名乗っていただいた
キャロルさんにあると思っているわ。
(538)2005/06/29 00:05:02
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/29 00:05:07
雑貨屋 レベッカ
そういえば、今も仕事中?
大丈夫?
(*191)2005/06/29 00:05:28
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/06/29 00:05:32
新米記者 ソフィー
うーん、うーん、何とか霊能者両吊りに持っていくには……。

人狼っぽく振舞う。
2005/06/29 00:05:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、占い先決定の十分間の間に喫煙室へ。集会場禁煙だもん!!
2005/06/29 00:05:52
踊り子 キャロル
・・・ん、了解♪
どたばたしちゃったけど、【本日の決定】よ!!

●シャーロット でファイナルアンサー!

メイ、ちゃんとセット宜しくね!
理由としては、ネリーの態度と、あとは発言の内容からかな・・・?まぁ、初日は言いがかりだからね・・・
(539)2005/06/29 00:06:06
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリー、随分頑張ってるからね。
2005/06/29 00:06:10
学生 メイ
お腹…空いたっぺよ。
占い先決定お願いしますだ。
(540)2005/06/29 00:06:19
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/06/29 00:06:22
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/29 00:06:23
学生 メイは、アルコールが切れたようだ
2005/06/29 00:06:24
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事終わったわ。
二時間で三万円の報酬を頂いて参りました(笑顔)
でも終電逃したからネカフェで朝を迎えようとしているのよ…切ない。
(*192)2005/06/29 00:06:49
未亡人 オードリー
>>537
ステルスがいくら上手かろうと、
吊りと占いで早期に発見できれば
もう逃げ場はないんですのよ。
とりあえず、今は灰を狭めることを
考えていくつもりでいるわ。
(541)2005/06/29 00:06:50
雑貨屋 レベッカ
タバコいってらっしゃいー。
(*193)2005/06/29 00:07:01
双子 ウェンディ
>>534

この場合は可能性の話しだから狂人説とは関係ないにゃ
そもそも霊能じゃなくて占い確定の話だから霊能がどっちかとは関係のない話にゃ
(542)2005/06/29 00:07:12
学生 メイ
あれ、仮決定ないの?
(543)2005/06/29 00:07:13
雑貨屋 レベッカ
自給1万5千・・・。ありえない。
(*194)2005/06/29 00:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?もう00分過ぎてる?
って…この時計狂いすぎ。まだ23:53になってるorz
占い先=本決定で良いのよね?
【決定了解】
(544)2005/06/29 00:08:05
村長の娘 シャーロット
一応あたし占いで構わないわ

ここで反対して後日吊られるのは最悪だと思ってますわ

でもその占いは白狙いなのか黒狙いなのか
そしてあたしを占って何がしたいのかをできるだけ
明確にしておいて欲しいですわ
(545)2005/06/29 00:08:07
未亡人 オードリー
【占い先決定了解】
メイちゃん、占いがんばってね!
(546)2005/06/29 00:08:09
双子 ウェンディ
【本決定了解にゃ】
(547)2005/06/29 00:08:45
雑貨屋 レベッカ
えっと、今日は仕方ないと思うけど、
明日からは本/仮を決めてくれたら助かるわ。
(村立てたの私だけど・・・)
(548)2005/06/29 00:09:09
見習い看護婦 ニーナ
【占い先了解】したよっ!
(549)2005/06/29 00:09:11
文学少女 セシリア
仮決定どころの話じゃないし初日だからいいと思うよ。
メイ、よろしくね。
薬は明日作るから。言語中枢の捩れに働きかけて言語を強制してくれる薬だ。

ぶっちゃけメイの場合お酒と変わらないけどな(ぼそ
(550)2005/06/29 00:09:16
双子 リック
>>541
賛成ですわ。
狼が3ステルスなら、そちらを片付けることが先決と考えます。
(551)2005/06/29 00:09:22
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/29 00:09:25
未亡人 オードリー
>>545
大丈夫、メイは真占いですから、
メイが黒を出せば狼だし、白なら確定よ。
安心してちょうだい、シャーロット。
(552)2005/06/29 00:10:01
学生 メイ
【本決定了解だっぺよ〜】
(553)2005/06/29 00:10:14
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】

あ、今日の吊り先は▼アーヴァインよね?
え、違うの?
(554)2005/06/29 00:10:20
文学少女 セシリア
ん、【本日の決定】了解だ。
さてはて…この中に人狼が3人か。あまり考えたくもないものだな。
(555)2005/06/29 00:10:50
見習いメイド ネリー
占い先了解ですの〜
(556)2005/06/29 00:10:53
双子 ウェンディ
>>545
みんなの意見を聞く限りでは黒狙いっぽいにゃ
(557)2005/06/29 00:11:00
双子 リック

【 本決定了解です。 】
(558)2005/06/29 00:11:02
新米記者 ソフィー
【本決定了解】
とはいっても仕事はまだだし、この力もあまり意味はなさそうだけれどね。
シャーロットの占い結果やいかに?ってところね。
(559)2005/06/29 00:11:04
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したよ】
(560)2005/06/29 00:11:16
雑貨屋 レベッカ
霊は今の所機能してるようで機能してないのよね。
真確定してるから。

吊りがいいか、襲撃がいいか。
襲撃でも隠れ蓑減るからいいのよね。
でも襲撃して灰に3人ってバレる可能性もあるし。
(*195)2005/06/29 00:11:26
双子 リック
>>554
アーヴァインは、吊らなくてもいいんじゃ・・・?
(561)2005/06/29 00:11:43
文学少女 セシリア
襲撃対象:アーヴァイン
襲撃者:村人全員

ではないのかな?
(562)2005/06/29 00:11:45
修道女 ステラ
【決定了解です】
コミットも済んでます。
キャロルさん、オードリーさん、皆さん
ひとまずお疲れさまです。
すぐに夜が明けるのですか?(どきどき
(563)2005/06/29 00:11:49
学生 メイ
今怪しんでいるグレーは、
ローズ・セシリアかな〜。

シャロちゃんは可愛い村人のような気がするけど…。
2005/06/29 00:12:22
未亡人 オードリー
この村恒例の紳士協定。
今日は狼たちも、アーヴァイン襲撃でコミットオンしてるはずよ。
(564)2005/06/29 00:12:33
雑貨屋 レベッカ
占が確定して聖痕者も確定してるんだから
判定白狙いってのもおかしいわよー。
(565)2005/06/29 00:13:01
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルコミットしていただけたかしら?あと1人残ってるわ。
2005/06/29 00:13:30
雑貨屋 レベッカ
>>561
素でツッコまれても困るわ。
(566)2005/06/29 00:13:31
新米記者 ソフィー
>>562
この村に男は要らない、って事かしら?
(567)2005/06/29 00:13:33
逃亡者 カミーラ
で、ソフィー促しありがとね。

>>542
今アタシからは、霊能には狼か狂人かどちらが騙ってるかわかりません。姉さんも真なら、わからないでしょう。
可能性としては狂人のほうが高くとも、狼ではないという確証はゼロではないので、霊能ローラーの可能性もアタシの中ではゼロではない。
という意味ですよ?
(568)2005/06/29 00:13:40
双子 ウェンディ
>>562
それにゃ!
村人皆アーヴァイン襲撃でコミットにゃ!
(569)2005/06/29 00:13:50
修道女 ステラ
アーヴァインさんって皆さんに愛されてるんですねぇ・・・。
(570)2005/06/29 00:13:52
逃亡者 カミーラ
解釈が違ったのかしら?
(571)2005/06/29 00:14:14
踊り子 キャロル
ちなみに狼って、男を表す隠語だって聞いたんだけど・・・・そう考えると明らかにリックが異質よね・・・偏見かもしれないけど♪(もち冗談よ)
(572)2005/06/29 00:14:25
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>567
アーヴァインは女よ、ソフィーさん。
(573)2005/06/29 00:14:28
逃亡者 カミーラ
で、襲撃はアーヴァインね、了解。
(574)2005/06/29 00:14:47
新米記者 ソフィーは、男はオオカミなのよ〜 気をつけなさい〜
2005/06/29 00:15:30
双子 リックは、促しを求めた
2005/06/29 00:16:26
文学少女 セシリアは、【全員コミット確認】。アクション切れた。
2005/06/29 00:17:01
雑貨屋 レベッカは、年頃になったなら〜 慎みなさい〜
2005/06/29 00:17:05
修道女 ステラ
>>573
じゃ、じゃあセシリアさん(>>562)の襲撃って
そういう意味なんですか!?
百合って純愛とばかり思ってましたが
大勢で寄ってたかってとは。あわわわ・・・。
(575)2005/06/29 00:18:09
雑貨屋 レベッカ
暴走するとこでしたっ!
2005/06/29 00:18:10
双子 リック
だれも・・・促してくれない・・・
アタシ・・・浮いてる・・・・

る〜、る〜るるる〜
2005/06/29 00:18:11
雑貨屋 レベッカ
酔ったのかしら、ちょっと気分が良いわ。
(576)2005/06/29 00:18:11
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、シャーロット占いが無駄に見える女・・・


でも確定白が増えることは良いことだと思うわ。
万一黒でたら、儲けものだし。

ないと思うけれど。
2005/06/29 00:18:33
双子 リック
>>566
素ではありませんわ。
アタシ、アーヴァインさんが襲われる夢を見たもので・・・
当たるんですよ・・・あたしの予知夢・・・

ヘンな事を言って、疑いをかけられるのもいかがかなと思って。。。
2005/06/29 00:18:40
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/29 00:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
一服完了。
>>541
そうね、3ステルスの可能性が高い以上、とにかく占いと吊りで灰を狭めて行けば狼にもHITするわね。まぁその占い・吊りを誰にするかが問題な訳で。
灰の発言を徹底的に洗って行きましょう。
(577)2005/06/29 00:19:09
文学少女 セシリア
まぁ私は男でも女でも大して差は無いんだがな。
町のほうの知人に狼のような女もいるしな。
うん、アレはヤバかった(何かを思い出している
(578)2005/06/29 00:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>572
酷いわキャロル…私たちは可憐な乙女三人組よ。
(*196)2005/06/29 00:19:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/06/29 00:20:18
双子 ウェンディ
>>568
微妙に論旨がずれてるにゃ…
(579)2005/06/29 00:20:37
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、ウェンディが狼にしか見えなくなった女・・・


返事はないのかしら・・・?
2005/06/29 00:21:03
雑貨屋 レベッカ
>>572
美しさに嫉妬してるのよ、そうに違いないわ。
(*197)2005/06/29 00:21:23
雑貨屋 レベッカ
壊れてキター。
2005/06/29 00:21:35
双子 リック
>ローズ
ありがと。

>>566
素ではありませんわ。
アタシ、アーヴァインさんが襲われる夢を見たもので・・・
当たるんですよ・・・あたしの予知夢・・・

ヘンな事を言って、疑いをかけられるのもいかがかなと思って。。。
(580)2005/06/29 00:21:48
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/29 00:21:50
未亡人 オードリー
今日の俺メモ
りっくん、かなり狼臭が漂っています。
>>509 >>517 など。
明日の吊り候補。
2005/06/29 00:22:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*197
なるほど。美(少)女三人組でもあるからね。
(*198)2005/06/29 00:22:20
逃亡者 カミーラ
>>579
ん?アタシは霊能ローラーについて、姉さんが怒ったのかと思ったんだけど、違うのかい?
(581)2005/06/29 00:22:56
双子 リック
ちなみに、次の予知夢。

明日、アタシが吊られる・・・・。

RP以外は、たいした発言をしていないという理由で・・・。

当たりそう・・・
 
2005/06/29 00:23:13
文学少女 セシリア
ありがとうウェンディ。
>>575
ステラさん、冗談だから安心して欲しい。
まぁいわゆる「お約束」と呼ばれるものだよ。
(582)2005/06/29 00:23:49
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを、とりあえず膝の上に抱いている
2005/06/29 00:24:04
雑貨屋 レベッカ
>>*198
ここまで純粋可憐な乙女はいないわ。

サクリファイスは予定通り発動?
(*199)2005/06/29 00:24:31
新米記者 ソフィー
SOS

一斉COなのよ〜 気をつけなさい〜
狂人になったなら〜 慎みなさい〜
占い騙るとみても〜 人狼たちは〜
3ステを選んでる〜 そうゆうものよ〜
確定だけは〜 大丈夫だなんて〜
うっかり信じたら〜 占い師 実は 確定よ
SOS! SOS! ほらほら呼んでいるわ
今日もまた人狼〜 黒確ピンチ〜


                ……ゴメンナサイ
2005/06/29 00:24:46
逃亡者 カミーラ
アタシははなから、占いの話はしてないよ?
ニセモノは何だろう、という話をしているだけだよ?
(583)2005/06/29 00:24:56
未亡人 オードリーは、ドライマティーニを飲み干し、レベッカのグラスにも注いだ。
2005/06/29 00:25:00
村長の娘 シャーロット
とりあえず灰を縮めていきましょう。

霊能に関して言えば食われる可能性は少ないでしょう。

人狼としても両吊りさせたいところだと思いますわ。
(584)2005/06/29 00:25:06
双子 リック

全員揃った、最後の夜に、『乾杯』・・・
 
(585)2005/06/29 00:25:20
修道女 ステラ
>>582
冗談でしたの?
セシリアさんたら、もうっ。
(586)2005/06/29 00:25:36
双子 ウェンディ
>>568
ちなみに>>542がうまく伝わらなかったみたいだから言い直してみるにゃ
占い師騙りをしなかった可能性の一つに狂人に任せた可能性もあるって付け加えただけにゃ
それと狂人に任せて狼は霊能に入り込んだ可能性もあるにゃ
霊能はいいやってどっちにも騙らなかった可能性もあるにゃ
これで伝わったかにゃ?
(587)2005/06/29 00:25:39
修道女 ステラは、何故かがっかりしているようだ。
2005/06/29 00:26:17
文学少女 セシリア
ネリーが動かなくなっちゃったけど大丈夫かな…?
酔って潰れてたりもっとヤバいことになってないよな?(ゆさゆさ
(588)2005/06/29 00:26:19
見習い看護婦 ニーナは、少し紅茶を飲み、ため息をついた。
2005/06/29 00:26:33
双子 リック
人狼にとっては、とにかく守護者を何とかしたいと思っているはずです。
そうしないと、確定占い師をどうにもできないんですから・・・
(589)2005/06/29 00:26:58
文学少女 セシリア
いや大丈夫だステラさん。

やりたいなら止めないから。
(590)2005/06/29 00:27:39
逃亡者 カミーラ
>>587
ああ、そもそも姉さんとアタシの会話の内容が違うってことがわかったよ。
(591)2005/06/29 00:27:42
未亡人 オードリー
おおっと、りっくん、またも狼臭い発言!
>>589
守護については、村人なら言及不要。
あんた、狼ね?
2005/06/29 00:27:54
雑貨屋 レベッカ
ありがとうございます、オードリーさん。
私もオードリーさんみたいに気遣いがうまい人になりたいです・・。
(592)2005/06/29 00:27:55
踊り子 キャロル
動かない・・・?ネリー・・・大丈夫なのかしら・・・?
(593)2005/06/29 00:27:59
双子 リック
>>588
背中のぜんまいを巻くだワン!
(594)2005/06/29 00:28:22
酒場の看板娘 ローズマリー
何かしらこのptの余りっぷりはorz
本当に仕事で論議に参加出来なかったのが痛かったわ…それで黒く見られると心外だけど、それも仕方ないかもしれないわね。
灰考察しようと思ったけど、勝手にやっちゃだめよね。明日の議題に出るかしら。
後は霊能者の真贋だけど、うーん、やっぱり狂の可能性が大きいと思うのよね。ただカミーラの言うように全ての可能性を捨ててはならない、裏を掻いて狼の可能性も無きにしも非ず。この村って代々狂人潜伏が流行ってるみたいだしね。今のところ狂8:狼2ぐらいで見ているわ。
(595)2005/06/29 00:28:35
踊り子 キャロル
とりあえず夜が明けたらまた会いましょう。
(596)2005/06/29 00:28:36
修道女 ステラ
どんどん色物になってく私・・・
せっかくの百合村なのに何やってんのさー!!
セシリアさんの視線が痛いわ・・・くすん。
2005/06/29 00:28:37
双子 ウェンディ
>>583
>>525が占いを放置したことに対する考察じゃなかったかにゃ?
私の捕らえ違いだったかにゃ?
>>581
怒る必要がないにゃ
(597)2005/06/29 00:28:46
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/29 00:28:55
雑貨屋 レベッカ
>>594
動けー冥土ロボ、ネリンジャーーーーー!!!
2005/06/29 00:28:57
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーが動かないので、背負って宿屋の方へ歩いていった
2005/06/29 00:29:04
村長の娘 シャーロット
まずいわね、ネリーちゃん倒れちゃったら
あたしすごく困るわ・・・

ネリーちゃんのケーキ・・・
(598)2005/06/29 00:29:19
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、どんどんリックが狂人に見えている女・・・

そしてどんどんウェンディが狼に見えている女・・・


どちらも狂人としての動きとしては最高だわ。
2005/06/29 00:29:23
双子 ウェンディ
>>591
了解にゃ
突っ込みがするどいのはいいことにゃ
その調子でがんばって欲しいにゃ♪
(599)2005/06/29 00:29:35
雑貨屋 レベッカ
ケーキがなければレベッカを食べればいいじゃない!
2005/06/29 00:29:44
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラちゃんが素敵なレディーに育ってウェンはうれしいにゃ♪なでなで
2005/06/29 00:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
46
35
19
27
18
59
79
19
20
48
59
27
56
30