人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 2日目 (3)
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアにちょっとおびえている。アーヴァインさんはどうなったの……。
2005/06/29 23:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*161
ただ、あんまり進んだ頃に占い先伏せを提唱するとラインが浮き彫りになる可能性もあるのよね。本当にこの作戦は日々、臨機応変に行きましょう。
(*162)2005/06/29 23:14:18
文学少女 セシリア
「一曲いかがですか」という吟遊詩人は一人しかいない。
勿論最初に習ったのはメヌエットだ。
2005/06/29 23:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
理想はリック様が守護者…。
(*163)2005/06/29 23:15:19
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーさん、だから私じゃないって。人狼の仕業だよ。
2005/06/29 23:15:20
未亡人 オードリー
>>396
それは、襲撃予告なのかしら?
恐ろしいわ・・・。
(398)2005/06/29 23:15:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*396
「そして、あたしの想い人は、お墓に持って行きます。」
って……。今日襲撃予告みたいじゃない……。
(*164)2005/06/29 23:15:46
村長の娘 シャーロット
うん、あたし今日ミスリードしてるならかまわないわ

というかあたしリックちゃん吊りの元凶ってわけじゃない気がするけど、あたしは占いでもいいっていってるわ・・・
2005/06/29 23:15:50
逃亡者 カミーラ
顔出した時間は同じで、ログ読みたいのは、アタシだって一緒なのに、自分の都合で更新遅くしてくれ、はわがままではないか?と思う。
しかもそれを「霊能だから」という理由にするのは、どうなのだろう?霊能は関係ないだろう?
アタシだって、「守護者」だぞ。
襲撃先の予想にログ読みたいさ。

先予想オードリー>シャーロット>キャロル>ニーナ>灰
霊能襲撃はあまりないと思うね。
2005/06/29 23:16:07
雑貨屋 レベッカ
セシリアも守護っぽいわねぇ。
(*165)2005/06/29 23:16:45
双子 リック
>>394
既に、文学少女ではなく、マッドサイエンティストになっているわ・・・・。
(399)2005/06/29 23:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。刹那姉様や幸子姉様が占い希望にあがった時は…わたくしなんとか回避出来るように努力したいです…。

お姉様たちが…いなくなるのは淋しいもの。
でも、ライン切りする覚悟も何処かで決めて臨機応変に行きましょう
(*166)2005/06/29 23:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>397
ああ、同感。
本決定の理由、明確に聞いておきたいわね。
(400)2005/06/29 23:17:06
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに そうだったわね。ごめんなさい。
2005/06/29 23:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
リック守護はありえない気がする……
守護ならもうちょっと抵抗するか、守護者COするか。
(*167)2005/06/29 23:17:25
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ守護はオードリーさんを守って。

と言えたら良いのに。

んな事言わなくても調子こいてオードリーさん護ったら素敵。
(*168)2005/06/29 23:17:43
双子 リック
>>398
どうとれば、襲撃予告になるのかしら???
(401)2005/06/29 23:17:43
未亡人 オードリー
>>397
リックについては、観念した狼や潜伏狂人にも見えたわ。
ほかの方から、強い異論もなかったし。
ネリー占いについては、自己弁護できない村人なのか、それともただの初心者なのか、よくわからなかったのよ。
白黒の見えない人を最後に残すの、私は好きではないから、かしら?
(402)2005/06/29 23:17:45
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、思わずメーテルを忘れてしまった女・・・

この口調じゃ喋りにくいのよ・・・

>>369
守護誘導ですか?メイしか守りませんよ?
オードリーが居なくとも、キャロルもシャーロットも居るのよ・・・
2005/06/29 23:17:58
村長の娘 シャーロット
そうね

霊能の真偽は早い方がいいわ

理由は襲撃されずに6日目とかに突入したらどうする?

っていわれてたらどっちも吊るしかないが、
その時点で吊るのはデンジャラスだと思う・・・

霊能襲撃されれば問題ないけどね
ありえないわね
2005/06/29 23:18:19
踊り子 キャロルは、ぱたぱたとかけてきて、なにかに躓いた
2005/06/29 23:18:32
見習い看護婦 ニーナ
自己弁護できない通算17ゲーム目ですw
2005/06/29 23:18:38
逃亡者 カミーラ
>>402
占い先はニーナ、よ。
(403)2005/06/29 23:18:49
学生 メイ
ん?占い先はニーナでいいんだよね?
(2005/06/29 23:19:26、学生 メイにより削除)
踊り子 キャロルは、咄嗟に身をひねり、空中で一回転
2005/06/29 23:19:16
文学少女 セシリア
>>399
失礼な。錬金術は立派な理論だぞ。
(404)2005/06/29 23:19:18
未亡人 オードリー
あ、ネリーさんじゃなくて、ニーナさんね。申し訳ないわ。印象がカブっていたものだから。
ごめんなさいね。
(405)2005/06/29 23:19:37
雑貨屋 レベッカ
守護COはしないと思うわよ。
まだ序盤、狼に守護は誰かと探らせないと。
(*169)2005/06/29 23:20:12
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、キャロルは無駄な動きが多いと思う女・・・

もっとまとめとしての自覚はないのかしら・・・
2005/06/29 23:20:15
双子 リック
>>402
メタが理由ってことよね。
(406)2005/06/29 23:20:22
未亡人 オードリー
>>396
そして、あたしの想い人は、お墓に持って行きます。
↑赤い人が思い人なのよね?
私は赤い瞳の聖痕者。私を襲撃するつもりなんでしょう?
(407)2005/06/29 23:20:41
双子 ウェンディ
>>401
思い人墓に持ってい=道連れだにゃ?
(408)2005/06/29 23:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
後十分後に

物凄く凹んでいるか

狂喜乱舞しているか

……。
前者の方が確率的には高いわねorz
(*170)2005/06/29 23:21:06
お嬢様 ヘンリエッタ
もしも、あり得たら…………素敵なんですけど。
そうは上手くいきませんわね。
(*171)2005/06/29 23:21:14
村長の娘 シャーロット
あたしだと思うorz
2005/06/29 23:21:17
雑貨屋 レベッカ
オードリーさんが初代村のステラに見えてキター!
2005/06/29 23:21:22
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラにそのままの勢いで抱きついた
2005/06/29 23:21:38
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ、私襲撃成功したら脱ぐわね。
(*172)2005/06/29 23:21:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*169
あぁそっか、守護者がまだ残っていると思わせなきゃいけないものね。納得。
(*173)2005/06/29 23:21:59
双子 リック

ありがとう・・・メイ・・・。

でも、これ以上はいいわ・・・

メタ理由に噛み付いたって、ゲームをしらけさせるだけですもの・・・
2005/06/29 23:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、セオリーだけで動くのはつまらないですわ。
わたくしたちなりの精一杯ですもの!
(*174)2005/06/29 23:22:20
村長の娘 シャーロット
どう考えても8割襲撃よ

もしかしたら今日の占い先だとも思ったけど・・・
ニーナちゃんではちょっと襲わない気がするわ

でもあたし守護者に見えないわよね!ね!
2005/06/29 23:22:34
文学少女 セシリアは、なんだかなぁと思っている。
2005/06/29 23:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*172
うん、三人で女体盛り。
(*175)2005/06/29 23:22:37
雑貨屋 レベッカ
自分を信じてぇぇぇぇぇ!!
(*176)2005/06/29 23:22:48
双子 ウェンディ
>>404
魔術にしかれ錬金にしかれそこには一つの理論が存在するにゃ
現行の科学とそぐわない形だとしてもそれは一つの理論だにゃ
(409)2005/06/29 23:22:48
踊り子 キャロル
・・・はぁ・・・はぁ・・・あぶなかった、わ・・・。

とりあえず、アタシも戻ったから、状況見つつ読み返すわよ。
(410)2005/06/29 23:22:52
雑貨屋 レベッカ
3人で!?
(*177)2005/06/29 23:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
今回の狼は別名【ギャンブラー】にしましょう。
博打に出て勝つか負けるか!常に瀬戸際よ。
(*178)2005/06/29 23:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ♪幸子姉様♪
(*179)2005/06/29 23:23:38
文学少女 セシリア
キャロルさんおかえり。
リックの場合、一応「諦めた村人」もあるぞ、と。
(411)2005/06/29 23:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。大博打。いつかはそれが嵌って、勝利を掴みたいですわ♪
決して諦めない。
(*180)2005/06/29 23:24:13
酒場の看板娘 ローズマリー
正しくは、私と仔猫ちゃんで幸子に女体盛り。
(*181)2005/06/29 23:24:15
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに抱きつくにゃ♪能力者同士仲良くするにゃ♪
2005/06/29 23:24:25
雑貨屋 レベッカ
ごめん。
ぶっちゃけ表ではっちゃけたいけど
今回はしない方針だから
こっちでこれからはっちゃけるかも。
(*182)2005/06/29 23:24:37
村長の娘 シャーロット
まあいいでしょう
二日目の吊りで人狼を当てようとするのが
土台無理な話なのです

だから人狼だったら超ラッキーと言う子を
吊り希望なのです

本当にリックちゃん狼であたし生きてたら勝てそうよ
2005/06/29 23:24:39
雑貨屋 レベッカ
>>*181
エッチッ!
(*183)2005/06/29 23:25:04
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルを受け止めた。
2005/06/29 23:25:06
酒場の看板娘 ローズマリー
さっちゃんのはっちゃけっぷり好きだから(笑)
ガンガンいっちゃって★
(*184)2005/06/29 23:25:10
双子 リック
>>407
ああ、そんな風にも取れますわね・・・
真相は・・・ふふっ。
(412)2005/06/29 23:25:12
新米記者 ソフィー
>>407
うーん、今日聖痕者襲撃は考えずらいのだけれど。
人狼は占い師(メイ)を早く襲撃したいわけだけれど、その前に守護者を墓下に送らないといけないわ。(さすがに今日はメイを守っているでしょうし。)おードリーさん襲撃=守護者は生存の可能性が高いって事だしね。
(413)2005/06/29 23:25:27
未亡人 オードリー
あと5分ほどで更新ですわ。

もし私が襲撃されたら、キャロルさん、シャーロット、二人でうまくまとめ役をやってちょうだいね。
墓下で見守っていますわ。
(414)2005/06/29 23:25:40
逃亡者 カミーラ
フフ、可愛い子が飛び込んできたよ。
おっちょこちょいなのかな?
(415)2005/06/29 23:25:52
雑貨屋 レベッカ
>>*184
そんな事言っちゃうと逆に尻込みしちゃうじゃないの!w
(*185)2005/06/29 23:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル、おかえりなさい。
大丈夫?軽いカクテルでも飲んで落ち着く?

後五分。
(416)2005/06/29 23:26:12
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに「お帰りなさい」
2005/06/29 23:26:27
村長の娘 シャーロットは、メイちゃん鉄壁であたしが襲撃本命なのですけど・・・
2005/06/29 23:26:39
見習い看護婦 ニーナは、ギターを弾き始めた。曲は『Ever lasting lie』。弾き語り。
2005/06/29 23:26:53
逃亡者 カミーラ

。o0(困ったな、ソフィーのアンケにもアタシの名前があったような・・・

でもアタシは・・・)
(417)2005/06/29 23:27:21
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「アルコールは控えてるから、プッシーキャットにして」
2005/06/29 23:27:22
双子 リック

これで、騙りは黒出ししやすいでしょー!
2005/06/29 23:27:27
未亡人 オードリーは、襲撃予告されましたわ。生き残ったら嬉しいですけどね。
2005/06/29 23:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロいいこと言うわねー♪
はい守護者さんにお知らせー。
今日の襲撃はシャロかオードリーよー(笑顔)
(*186)2005/06/29 23:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、素敵ですもの♪
刹那姉様とわたくしで綺麗に飾って差し上げたいわ♪
(*187)2005/06/29 23:27:44
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに、あれ?「おー」だけひらがなね。ごめんなさい。
2005/06/29 23:27:49
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナのギターに耳を傾けている。
2005/06/29 23:28:09
雑貨屋 レベッカ
>>*187
わさびはやめてね、しみるからっ。
(*188)2005/06/29 23:28:46
学生 メイ
…なんだか凄くオ−ドリーに嫌われている予感。
しくーん。
2005/06/29 23:28:47
見習い看護婦 ニーナは、ギターを弾きながら唄っている。
2005/06/29 23:28:48
踊り子 キャロル
オードリー。アンタとアタシはほぼ狙われないでしょ。狼が狙うとしたら、白判定の出た村人。守護者の可能性のある人間に限るわ。

・・・マチガイナイ。と言ってもいいわよ?
(418)2005/06/29 23:28:50
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/06/29 23:29:10
雑貨屋 レベッカは、ptのぞろ目が崩れたから黙る必要はない事に気がついた。
2005/06/29 23:29:13
修道女 ステラ
カミーラさんの本命ってだれなのかしら・・・。
シャーロットさんかな??
2005/06/29 23:29:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロル
ノンアルコールカクテルね。了解了解。
後二分しかないから一気飲みしてね。
(419)2005/06/29 23:29:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふふ。襲撃の話題をこの時間に持ち出すなんて、
村人側なら血相を変えて止めていますわ。
わたくし。
(*189)2005/06/29 23:29:25
文学少女 セシリア
正直オードリーさんのそれも村を惑わしてると思うぞ。
特に守護対象とか。
表で言うのもなんだが。
2005/06/29 23:29:29
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの曲にあわせてステップを踏んだ
2005/06/29 23:29:36
見習いメイド ネリー
灰がいま9人で リックの村人宣言で8人
シャーロットさんいれて9人 そのうち狼が3人いるとすると 狼側から守護者がいる可能性があるのは6人になりますわね 狙ってくるか微妙なところ・・・
(420)2005/06/29 23:29:38
村長の娘 シャーロットは、更新どきどきですわ
2005/06/29 23:29:47
雑貨屋 レベッカ
え!?オオオオ、オードリーさん!?
(421)2005/06/29 23:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>418
はい、キャロルもいいこと言うわねー。
まさか占い師襲うなんて思わないわねー(笑顔)
(*190)2005/06/29 23:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
25
27
22
14
30
33
37
14
6
42
27
32
40
21