人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 4日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
■6.今一番吊りたくないのは?
ヘンリエッタ
■7.残りの狼2匹の予想
ウェンディ&セシリア
(198)2005/07/01 15:08:54
雑貨屋 レベッカ
>>198
■7
霊に狼がいるなら、って事ね。
(199)2005/07/01 15:10:20
文学少女 セシリア
まぁうん、私も結構無理矢理突付きどころ搾り出してるからな。
こうやって突っかかりあってて村人同志だったら申し訳ない限りだ。
(200)2005/07/01 15:12:21
お嬢様 ヘンリエッタ
村の皆様、刹那姉様・幸子姉様・ソフィー姉様。

本当にごめんなさい。わたくしが3ステルスを提案しなければ、もっとゲームとして面白くなったのではと強く思います。
楽しませるエンターティナーが狼の役回りだと思っておりますから、今回のわたくしは本当に失格。
申し訳ありません。

せめて、最後まで、諦めず、白狼で!
それが皆様へのせめてもの償いだと思いますから。
最後まで頑張ります。
2005/07/01 15:15:39
お嬢様 ヘンリエッタ
特にソフィー姉様、本当に申し訳ありません。
占い師騙りが出なかった時点で、姉様の出方を本当に奪ってしまいました。

どうか、刹那姉様・幸子姉様をお責めになりませんように。悪いのはわたくしなので。
2005/07/01 15:16:56
雑貨屋 レベッカは、(´・ω・`)←こんな感じだ。
2005/07/01 15:17:19
文学少女 セシリアは、ということでpt節約モードに入るよ。何かあったら返答するよ。
2005/07/01 15:18:41
雑貨屋 レベッカ
ごめん、投下しちゃった。orz
(*116)2005/07/01 15:21:07
雑貨屋 レベッカ
ちょっと時間的な都合で一旦帰るわね。
(ノД`)ご、ごめん。

次は夜になると思うわ。
(*117)2005/07/01 15:22:06
雑貨屋 レベッカ
私はアンケ投下したから
また夜に来るわね。
それじゃ。
(201)2005/07/01 15:23:43
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさんまた夜に。これでアクションも節約モードに入るよ。
2005/07/01 15:25:05
文学少女 セシリア
しかし私が守護じゃないと言ってるようなものだよな。
ちょっと立ち回りが悪かったかな?
あとはわかりやすい狼か、よく訓練された狼か…。
2005/07/01 15:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしが人とは違うと判ったのは…いつの事だったか…。
わたくしの家の話を少し致しましょう。
お父様は貿易商社をしております。とてもお忙しくて、わたくしは滅多に幼い頃からお顔を見る事が御座いませんでした。
お母様は、わたくしが生まれてまもなく亡くなられたそうです。お父様とお母様は何処で知り合われたのか、娘のわたくしでさえ存じません。
ただお母様は不思議な出自の方だったようです。
2005/07/01 15:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも、幼い頃は普通の何処にでもいる娘でした。
女学院に通い、お友達とお洒落の話を楽しみ、
恋はまだ存じませんでしたけれど、憧れにドキドキしておりました。

けれども…どこかで気づいておりました。
わたくしが女学院のお友達とは違うことを。

何故、わたくしは夜になると喉が渇くの?
何故、夜になると私の歯は尖り、疼くの?

長いことわたくしは理由が判りませんでした。
それを教えて下さったのは…

優しい雑貨屋のお姉様と思っていた幸子姉様
わたくし自身は足を向けることはありませんけれど、時折お姿をみて、お美しさに目を瞠った刹那姉様。

お二人にあって漸くわたくしは自分が何者であるか判ったのですわ。
2005/07/01 15:35:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…そして、それはわたくしがほのかに秘めていた憧れを封じる日でもありました。

さっぱりした明るい物言いをなさるお姉様への想いを。わたくしなど視界に入れて下さるはずはありませんでしたけれど。

けれどもお慕いしておりました。
いえ…今でも…。
臆病なわたくしとは違って、力強いお美しさのあの方を。
望んでも叶うはずがない想いですわ…。

しかも、昨夜わたくしは…。
お姉様が想いをよせておられる事を判っている美しい方をこの牙で噛み殺しました。

どうしても許せなかった。
お姉様を独り占めにしているあの方を。
あの方には何の罪もないと判っても…。

お姉様に振り向いて頂けなくてもいい…。
ほんの少し、微笑んで頂ければいいと思っていても
わたくしは…嫉妬という醜い感情が押さえ切れませんでした。
2005/07/01 15:39:52
文学少女 セシリア
というかこれで私が守護ならステキな展開になるかも知れんが。
狼これだと襲わんだろう。
2005/07/01 15:40:04
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと、真実を知ったら、お姉様はわたくしを
きっと許しては下さらない。

きっと憎まれるでしょう。

けれども、わたくしの恋心は封印してしまいます。
何より、お父様よりお友達より、
わたくしを理解し、見守って下さった大切な仲間の為に。

ですから、これが最後ですわ。

カミーラ姉様…お慕いしております。

わたくしはこの後は鬼になりますわ。
刹那姉様をわたくしたちから奪う村の皆をわたくしこそが許さない。
2005/07/01 15:42:28
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(刹那姉様に触発されましたけれど…独創性0ですわ…何だか恥ずかしい)
2005/07/01 15:43:03
文学少女 セシリア
しかし灰が残り5人なせいか、もう佳境って感じがするな。
まだ確定狼は1なのに。
2005/07/01 15:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。授業が終わりましたわ。
今日は雨ですわね。

ネリー姉様、セシリア姉様、レベッカ姉様がいろいろと仰っておりますわね。

オードリー姉様の執事の方、宜しくお願い致しますわ。
(202)2005/07/01 15:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは、議題回答では、霊能者が真・狼の組み合わせではという予測でしておりますけれど、
少し補足いたしますわ。

真・狂の可能性自体は未だに高くあると思いますの。
その場合、ウェンディ様真であれば、灰に2匹、ソフィー姉様真であれば1匹いる事になりますわ。

厳しい状況を主に考えた方が宜しいでしょうから、
ウェンディ様真の考え方を主体にしております。

その場合はネリー姉様、わたくし、レベッカ姉様、カミーラ姉様、セシリア姉様の中に2人ですわね。
(203)2005/07/01 15:51:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、この中にネリー様がご指摘になっているように、守護者の方もおいでになる可能性が高いとわたくしは思いますの。
霊能者が真・狼だったことも考え、明日からローラーを行いつつ、灰を順に占って、狼をあぶり出すのが一番慎重なやり方のように思えますの。

わたくし自身の予測では、ネリー姉様は人間の方のように思えておりますので、残りから占っていくと宜しいような気が致します。残りの中には、勿論、わたくしも含まれますわ。
(204)2005/07/01 15:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
申し遅れましたが、わたくし、コミットは終了しております。

雨で服が濡れておりますので、家に帰って着替えて参りますわ。夜また。
(205)2005/07/01 15:58:55
お嬢様 ヘンリエッタは、濡れた服を着替えに帰宅した。
2005/07/01 15:59:02
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
セバスチァンをつれて帰るのに、時間がかかりましたわ。検疫とか、狂犬病の予防注射とか、結構大変ですのね。

もうお分かりかと思いますが、今日の吊りはマリーでほぼ決定だと思いますわ。
もしマリーより先に吊りたいという方がいらしたら、遠慮なく言ってね。
(206)2005/07/01 18:56:24
未亡人 オードリー
では、私は家での仕事がありますので、また後ほど。
21時くらいまでにはこちらに来れそうですわ。
(207)2005/07/01 18:57:30
双子 ウェンディ
ただいまだにゃ
(208)2005/07/01 19:47:13
双子 ウェンディ
議事録を読んでくるにゃ
(209)2005/07/01 19:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ごきげんよう。余命数時間のローズお姉さんよ。
議事録は適当にしか読んでないんだけど
私達、かなり詰み気味ね。

……んーんー。

ここまで来たから、私全てを語るわ。
そう、真実という名の全てを。
(210)2005/07/01 19:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
 
(211)2005/07/01 19:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、私、おりますわ。
(*118)2005/07/01 19:55:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、目で全てを語ってみた。
2005/07/01 19:55:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、ごめん、もうネタしか浮かばなかった。
ごきげんよう、仔猫ちゃん♪
(*119)2005/07/01 19:56:16
お嬢様 ヘンリエッタ

素敵。姉様ったら。
ところで、本日の襲撃先についてですけれど、
幸子姉様にかなり疑惑の目が向けられております。
博打ですけれど、メイ姉様襲撃すべきですわね?
(*120)2005/07/01 19:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
さっちゃん危ういみたいね……
上手いことセシリアになすりつけられると良いんだけどね。

でも襲撃先はメイでいいと思うわ。
もうとっとと消しておきたいから。
(*121)2005/07/01 19:58:09
お嬢様 ヘンリエッタ
姉様の首にロープかけるなんて、わたくし、囓ってしまいますわ。
その隙に姉様、お逃げになって。
わたくしたちが勝利するまでこっそり隠れていて下さいな。

最後まで諦めませんわ。
とはいえ、わたくし、昨日のラストの状況を利用して白くみせかけようとしてますの。
ごめんなさい…。
(*122)2005/07/01 19:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ…このままだと、セシリア姉様の目が幸子姉様に固定する気がします。
セシリア姉様はかなりねばり強そうな気がしますから、危険ですわ。

反対に、セシリア姉様を襲撃すると相対的に幸子姉様が黒く見える危険性まで出てきた気がします。
(*123)2005/07/01 20:00:15
酒場の看板娘 ローズマリー
齧ってくれると嬉しいわね。寧ろこの牙で齧って逃亡したいのが山々なんだけどね。また樹海の奥深くへ行くわ…。
ともあれ、仔猫ちゃんの白さキープっぷりは見事。唯一仔猫ちゃんを疑っているのがセシリ・カミ?どっちか忘れたけど、一人の意見じゃまだまだ弱いから大丈夫よ。

昨日の状況を利用するのは大いに結構。相対的にネリーが白くなるのも当然なんだけど、そこでセシリアがネリーを疑うのは私は村人だったとしても不思議よ。その辺利用するのは良いと思うわ。
(*124)2005/07/01 20:02:28
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア襲撃ね……んー。
これはもうちょっと後回しでも良いかしらね。
メイ・オードリーを喰ってから考える余地のある人物だと思っているわ。
(*125)2005/07/01 20:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
頑張って、勝利したら、樹海から戻ってきて下さいな。

ええ。あのままだと昨日ネリー姉様に疑われていたわたくしは墓下に片足突っ込んでいましたので。
先手を打たせて貰いました。

ところで、今日の襲撃でメイ姉様失敗の場合、守護者が生存という事になりますけれど、その場合、誰を明日襲撃するのがいいと思います?セシリア姉様かしら。
(*126)2005/07/01 20:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。今日メイ姉様襲撃成功の場合、セシリア姉様は吊りに持って行けるように頑張るつもりです。

ただ守護者だった場合は、話が別になりますわね?
(*127)2005/07/01 20:06:41
双子 ウェンディは、>>211なるほどにゃローズちゃんは男だったかにゃ…
2005/07/01 20:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
なんで刹那姉様が殿方なんですのっ!ウェンディ様、囓りますわよっ!!!!
(*128)2005/07/01 20:09:17
学生 メイ
>カミーラ
>>3:358
霊ローラーについての返答ありがとだっぺ!

>>3:374
「ウェン狼とはどこで判断?」の返答だけど、さらに質問だっぺ。

「リックを狼に仕立て上げて吊らせて、霊能吊りでもいいんじゃないかという空気をぶちこわしてくれた」ってとこなんだども、

・「リックを狼に仕立て上げて吊らせて」って所、できればアンカ付きでお願いだっぺ。

それと

・「霊能吊りでもいいんじゃないかという空気」って
ローズちゃんとカミーラさん以外に誰か言ってたっぺか?ちょっと自信がないので確認して欲しいだ。
(212)2005/07/01 20:09:24
酒場の看板娘 ローズマリー
そうするわ。《ローズマリーは吊られる直前にローズマリーによく似た人形を身代わりにして樹海に逃亡した!》
負けても戻っては来るけどね。ていうか強制的にHAKASHITAに入れられそうだけどね。

ネリーにも疑われてたのかー……うーん、それは気付かなかった。やるわねネリーちゃん。やっぱネリーは私と相対的に白くなるんだけど、大胆な仲間切りと取るも良し。

で、今日メイ襲撃失敗した場合ね。んー詰む気もしなくもないんだけど……そうね、守護者っぽいのはやっぱりセシリアかしらね。
(*129)2005/07/01 20:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
何をどこでどう判断したら男になるのよ……orz
(*130)2005/07/01 20:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
 
(213)2005/07/01 20:12:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、女だということを強調して目で語ってみた。
2005/07/01 20:12:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー姉様がわたくしを昨日疑っていたのは、
わたくしがネリー姉様を占いではなく吊り希望にあげていたからだと思いますわ。

メイ姉様襲撃失敗の場合、90%負けますわ。
けれども、諦めるわけには最後までいきませんから。

その場合はやはり聖痕者に関わっていないで、襲撃した方が良さそうですね。
(*131)2005/07/01 20:12:52
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様が美しすぎるから嫉妬されているんですわ♪
(*132)2005/07/01 20:13:27
学生 メイ
お姉様方、こんばんはだっぺ☆

今日も不規則になりそうだっぺ!
昨日よりはちょくちょく顔出すようがんばるし、
もちろん本決定時には必ず顔出すっぺよ!
明日明後日は(生きてれば)がっつり参加するで、
許して欲しいだ。
(214)2005/07/01 20:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214
刹那姉様と墓下いって下さいな。
(*133)2005/07/01 20:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど、自分吊りに挙げられたから、じゃ理由として弱いから大丈夫だと思うわ。うん。

90%か……まだ一応望みはあるのね。
流れとしては、ソフィー狼と思わせる、守護者を食う、これて幾分こちら側が優勢になるはず。

メイ失敗の場合はとにかく守護者っぽい人物。
私の予測ではセシリア。

で、セシリアを食べてまたメイ喰いにチャレンジして失敗…
したら勝機、ほぼなくなるわよねorz
(*134)2005/07/01 20:16:50
村長の娘 シャーロット
みんな〜ごきげんよう。
みんながんばってるわね。

(シャーロットは、鼻歌を歌いながら観客席に入ってきた)
2005/07/01 20:17:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふん、この美貌には年増、ゲフンゴフン、妙齢のウェンディも勝てないでしょう♪
そしてメイは道連れよぉぉ……行くわよメイ!!
(*135)2005/07/01 20:18:06
村長の娘 シャーロット
>>150
(シャーロットは、紅茶との準備をした。)

ネリーちゃんミルフィーユ貰うわね。

ここまで届けてくれてありがとう。
2005/07/01 20:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。ですから、今日簡単に覆って、最白の位置に置いてますわ。

ほぼ…詰みですけど…(汗)
最後まで足掻くのが狼側の役目ですから。

…3度目の失敗の頃には既に敗北している気が…。
(*136)2005/07/01 20:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
万が一の時には、ドラマでも演じて、
最後の花を咲かせますわ。

…とはいえ、ここまで苦しいのも正直初めて。
(*137)2005/07/01 20:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、ネリーを白く見るのは不自然じゃないから問題無いわ。スケープゴートを一匹減らしちゃったのは残念だけど。

今日はメイ襲撃成功を祈るしかないわね。
シャロ守護者信じてるわよ。
駄目ならセシリア。再びメイ。
苦しい戦いになると思うけど頑張って!
(*138)2005/07/01 20:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ仔猫ちゃんのドラマも素敵だわ。
その時にはおそらくラストウルフでしょうから、
華麗に一花咲かせて麗しく可憐に散って頂戴♪
(*139)2005/07/01 20:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
反対に今日メイ姉様襲撃成功した場合、
一気に優勢にたつことは可能ですわ。

幸子姉様、わたくし、セシリア姉様、カミーラ姉様、ソフィー姉様、ウェンディ様、ネリー姉様。
これだけ狼候補がおりますから。
(*140)2005/07/01 20:23:38
村長の娘 シャーロット
ケーキ、ケーキ♪

ネリーちゃん特性ミルフィーユ♪
2005/07/01 20:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。その時は恥ずかしいですけれど、女優さんになったつもりで華やかに散りますわ。

幸子姉様まで其方にいっているのでしょうけれど。
それにしても…幸子姉様に向けられているセシリア姉様の疑惑をカミーラ姉様に向けることが何とかできないものかしら…。

占い師消した場合、セシリア姉様とカミーラ姉様がお互いに疑心暗鬼になってくれるのが一番なんですけど
(*141)2005/07/01 20:25:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、とことん博打だけど、
成功すれば有利になるのは間違いないわ。
ギャンブラー狼の腕の見せ所よ!!
(*142)2005/07/01 20:26:25
村長の娘 シャーロット
>>183
やっぱりネリーちゃんのケーキは美味しいわ。

そうね、
次はティラミスケーキお願いするわ。

もう期待してるわ!
2005/07/01 20:26:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。白さだけは振りまいてあるつもりですから。
半ば今日は占って欲しいわ、と匂わせたのも、
明日はメイ姉様がいないこと前提です♪
(*143)2005/07/01 20:28:20
村長の娘 シャーロット
>>210
ステラさん狼を印象づける手ね。
なかなか狼側もやり手だわ。

でも今日ローズさん吊り、明日ソフィーさん吊り
の流れになればほぼ間違いなく勝てるわね。

まだ守護者健在、ニーナちゃん守護者じゃなければ
狼側勝機はほぼないわ。
2005/07/01 20:28:50
双子 ウェンディ
>>3:374
見逃してたにゃ
この吊らないでと必死で言ってるのはウェンが言ってるってことかにゃ?
どこで言ってるのかアンカー付きでお願いにゃ
ウェンは初日から吊られる覚悟はできてるにゃ
そもそもの初日にウェンを疑う理由になった霊能ローラー意見と相反する意見に感じるにゃ
(ウェンの勘違いだったらすまないにゃ
それから占い先希望●ネリーちゃん→レベッカちゃんに帰るにゃ
理由は皆からも出てる意見だけどウェンも昨夜の議論をしながら考えてみてネリーちゃんスケープゴート先が強いと思うにゃ
それとソフィーちゃんが昨日の占い先にネリーちゃんをだしてるにゃ
ここで仲間を助けようとした狼と取れなくもないにゃ
だから今日のところはネリーちゃんは保留にさせてもらうにゃ
(215)2005/07/01 20:29:00
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、出来れば、今後の為に、今日の占い対象は幸子姉様とわたくし以外であって欲しいですわ。

結果が出ないにしても…。
セシリア姉様占い対象、メイ姉様襲撃成功は理想的ですけど。
明日以降、セシリア姉様のお立場はかなり悪くなりますわ。
(*144)2005/07/01 20:29:39
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん、カミーラお姉さま

声は届きかないけど応援してるわ。
2005/07/01 20:29:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん、頑張りましょう。
少なくとも仔猫ちゃんの白さは華麗だからね♪
危ういのは幸子だけど、今日占いを回避して
セシリア占いに持って行く。
占い師襲撃で結果不明、セシリア吊り。
素晴らしい憶測だわ。
(*145)2005/07/01 20:30:01
お嬢様 ヘンリエッタ
といってる間に……ッ
(*146)2005/07/01 20:30:22
村長の娘 シャーロット
あとウェンディちゃんもがんばって、

あたしはウェンディちゃん派なんだからね

すごく応援してるわ。
2005/07/01 20:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
うぇーんでぃー……。
(*147)2005/07/01 20:31:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/01 20:31:35
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに嬉しそうにじゃれつくにゃ
2005/07/01 20:32:40
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー姉様あたりの考え方がわたくしにどう向いているのか不透明で怖いですけれど。

……幸子姉様占いにならなければ良いですわね。
(*148)2005/07/01 20:32:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんに感謝だにゃ 促しありがとうにゃ
2005/07/01 20:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
みんなじゃありませんわよっ!
本当に不思議ですけれど、カミーラ姉様&セシリア姉様はネリー様占いですわ。
(*149)2005/07/01 20:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずは幸子占い回避を祈るのみよね。
後はメイ・ニーナの意見の重さと……。
でも怪しいの誰かって言われると幸子かもしれないorz
仔猫ちゃんには上手く、頑張って潜伏して欲しいわ。
(*150)2005/07/01 20:34:48
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
占い先、かぁ…。
(216)2005/07/01 20:35:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ……悔しいですけれど、幸子姉様のフォローに表に出て行くわけには……。

メイ姉様襲撃成功した時でも、白さに翳りが出たら負けますから。
(*151)2005/07/01 20:35:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*149
同感……余程裏を読みすぎてるのか何かのか。
不思議。
(*152)2005/07/01 20:35:48
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、前日のことを突っ込まれても探しに行くのが面倒な女・・・


暑いし・・・
2005/07/01 20:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
下手にフォローしてラインを見せるのは危ういわ。
二人が話していたように、表ではなるべくバラバラの行動を取ってラインは見せない方がいいわね。
(*153)2005/07/01 20:36:58
新米記者 ソフィーは、怨めしそうに空をみながらやってきた。
2005/07/01 20:37:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしにとっては有り難い事でしたわ。

ネリー姉様、白という一番自然な議論の流れの先頭を切れましたから。
裏読みしすぎですわね。お2人は。
わたくしが村人でも、ネリー姉様は白く見えますわ。
(*154)2005/07/01 20:37:52
新米記者 ソフィー
こんばんは。
今日は雨のせいでほとんど部屋にカンヅメだったわ……。季節柄仕方ないんだけれどね。
アンケートの答えを出していくわね。
(217)2005/07/01 20:38:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー姉様がいらっしゃいましたね。

そういう風になさるか。
狂人様として動きにくくしているから申し訳ありませんわ…。
(*155)2005/07/01 20:38:56
新米記者 ソフィー
■1 ●セシリア
初日からの意見を貫いておくわ。ステラが人狼だったこともあるけれど、私はセシリアかカミーラが人狼の可能性が高いんじゃないか、とは思っている。
■2 ウェンディが人狼なら今日白出しした事も十分納得いくのよね。昨日よりはちょっと人狼率が上がって狂:狼=6:4くらいかしら。
■3 ウェンディが人狼なら、残り人狼の数を誤認させるため。狂人なら白出しを続ける事で(もしローラーになった場合)私を先に吊らせるため……かしら? 狂人だけが残る危険性はあるけれど、、今はただでさえ人狼側不利なんだし、ある程度賭けに出たのかも。
■4 ウェンディ狂人……だとは思うんだけれど、絶対反対ってわけでもないわ。やるなら明日から。ウェンディ人狼なら終わるしね。
■6 ネリー……かなぁ。昨日は時間もなかったし、深く考えずに占い先にあげたけれど、スケープゴートに使われてるような気がしてきたわ。なんとなくだけれど。
■7 ステラ(確定)&セシリアorカミーラ
(218)2005/07/01 20:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー姉様、わたくしと幸子姉様は占い希望から外して下さいな。
お願いいたします♪
(*156)2005/07/01 20:39:41
酒場の看板娘 ローズマリー
でも所詮灰二人の意見だからネリー占いは微妙ね。
灰二人の意見に説得力があってそれに白が追従すれば万歳。

あ、それとソフィーの回答にも注目ね。
多分ソフィーは狼二人がわかってないと思うから。
(*157)2005/07/01 20:39:54
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア占いか。妥当な線ね。まずまずよ狂人さん♪
(*158)2005/07/01 20:40:41
新米記者 ソフィー
■5 ○ネリー>ヘンリエッタ>レベッカ>カミーラ>セシリア●
とは言ってもレベッカとカミーラの間は結構あいてる感じね。

ネリー:昨日のマリーの事もあるわね。露骨過ぎる気もしないでもないけれど……。

ヘンリエッタ:聞かれたことにもきちんと答えてるし、特にこれといって突っ込めそうなところもなさそう。(私の注意力不足かも知れないけれど。)

レベッカ:昨日の占い先伏せ提案は少し気になるかな……。良くも悪くも目立ってしまいそうな提案だったし。もしステルス狂人がいるとするならば私の中では1番手。

カミーラ:すっぱりと切り込んでいっている印象。だけれど、どちらかといえば中庸〜寡黙系だったステラが人狼だったことも考えるとバランス的にちょっと人狼っぽく見えてきたり。

セシリア:比較的フォローに回ってる印象。一番人狼だったら怖い位置だと思うわ。今一番占ってみたい人。(どうも私の考えが凝り固まっている気もするんだけれどね……。)
(219)2005/07/01 20:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
素晴らしい議題回答ですわ。ソフィー姉様、素敵♪

此方でお話が出来ないのがとても残念。
(*159)2005/07/01 20:41:03
村長の娘 シャーロット
-----全て一瞬だったわ。
あたしは全てから引き離されたわ。

でかいお屋敷、そこで働くたくさんのメイドさん

莫大な財産、膨大な権力

何不自由ない生活、

愛する子、尊敬する人、ケーキ職人、たくさんのお友達

でも確かにあたしは村に存在したわ。
あたしが残した事で、みんなが救われる事を祈ってるわ。
2005/07/01 20:41:07
未亡人 オードリー
ただいま。
やっと手が空きましたわ。
セバスチァンもつれてきましたよ。
(220)2005/07/01 20:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーが心情的に一番辛い立場でしょうね。
寡黙になるのもなんだか仕方ない気がするわ。
頑張って!狼三人は貴女の味方よ!
(*160)2005/07/01 20:42:34
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、バランスは結構関係ないと思う女・・・

自分の発言探すので手一杯よ・・・
2005/07/01 20:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。確定白の意見がとても怖いですわ。
昨日の刹那姉様占い決定も確定白からですし。

ニーナ姉様はともかく、オードリー姉様はとても怖い
(*161)2005/07/01 20:42:47
未亡人 オードリーは、セバスチァン、お座り。「・・・・わぅ」 いいこいいこ。
2005/07/01 20:42:48
村長の娘 シャーロット
カミーラお姉さま、
ニーナちゃんの活躍祈っているわ。

もう、ほんと、あたしがここにいる事泣けるわ・・・。
2005/07/01 20:43:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーが引き連れているセバツチァンを噛み噛みしたい。
2005/07/01 20:43:21
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃんにさらに噛み噛みだにゃ
2005/07/01 20:43:45
新米記者 ソフィー
>>94
カミーラ計算ありがとう。私から見ても多分間違ってないと思うわ。

さてと……もう一回議事録読み直してこようかしらね。
(221)2005/07/01 20:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてその恐怖のオードリー参上。
どきどき。
(*162)2005/07/01 20:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
追い込んでしまっていますわね…。
刹那姉様以外検討がついていないんでしょうし。
(*163)2005/07/01 20:44:03
新米記者 ソフィーは、執事 セバスチァンの頭をなでなで。
2005/07/01 20:44:38
文学少女 セシリアは、白だか六だかよくわからない浴衣でやってきた。浴衣?
2005/07/01 20:44:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにも噛み噛み仕返したい。
2005/07/01 20:44:51
双子 ウェンディ
ああソフィーちゃん
何かウェンのことや村人のことで突っ込むところがあるならお願いするにゃ
もし自分が村人の仲間だという認識があるならたまには何かしら意見を言うのも当然の勤めじゃないかにゃ?
アンケートに答えるだけで義務を果たせてるわけじゃないにゃ?
(222)2005/07/01 20:45:28
村長の娘 シャーロット
もう、ソフィーさん
登場から2分で
アンケート出してるわ。

あらかじめ作ってから出てるのわかるわ、

でも人間であった場合その理由がない気がするわ。

発言はできないけど、頭の中で情報化よ。
2005/07/01 20:45:29
文学少女 セシリア
やぁみんな。なんかゴスロリ浴衣なるものが届いたので折角だから着てみたよ。
なんか全く浴衣に見えないんだが。
(223)2005/07/01 20:45:43
文学少女 セシリアは、白だか黒だか、だ。
2005/07/01 20:45:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
ソフィーはエッタ・レベッカを白く見ている、と。
素晴らしい判断力ね。
(*164)2005/07/01 20:46:31
村長の娘 シャーロット
そうね、暗くなっていてもしょうがないわね。

しばらくの休暇だと思って観客席楽しんでるわ。

(シャーロットは、紅茶を楽しんでいる)
2005/07/01 20:47:51
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーかかってこいだにゃ!メイちゃんだけは死んでも守るにゃ!
2005/07/01 20:47:52
双子 ウェンディは、かばうコマンドがほしいと思ったにゃ!
2005/07/01 20:48:07
新米記者 ソフィー
>>222
それはもちろんだけれどね。そのためにももう一回読み返してくるのだし。
(ただ……ツッコミはあんまり得意なほうではないのよね。言い訳にもならないけれど。)
(224)2005/07/01 20:49:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。ソフィー姉様、判っているかもしれませんわ。
わたくしと…幸子姉様のことを。
(*165)2005/07/01 20:49:36
未亡人 オードリー
ソフィーさんがいらしているのね。
ちょっと聞きたいことがあるわ。
ソフィーさんから見たら、狼は2匹発見できているわね。
もうお仕事は終了だし、霊能ローラーについて、どう考えているのかしら?
(225)2005/07/01 20:49:55
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/07/01 20:50:24
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルに驚いた。
2005/07/01 20:51:03
踊り子 キャロル
ただいまぁ・・・と・・・。
えーと・・・セバスちゃん・・・ね?よろしく〜
(226)2005/07/01 20:51:14
踊り子 キャロルは、執事 セバスちゃん(?)を抱きしめた
2005/07/01 20:51:33
文学少女 セシリアは、昨日仕込んだ豚の角煮を饅頭にして蒸し器にかけた。
2005/07/01 20:52:36
未亡人 オードリーは、シャーロットのお墓に、買ってきたケーキを供えた。
2005/07/01 20:53:26
双子 ウェンディは、シャーロットちゃんの墓石をケーキ型に整形するにゃ
2005/07/01 20:54:30
新米記者 ソフィー
>>225
確かに、私の霊能者としての役割はもう実質終わってるわね。
私は【ローラー完遂してもらえるのなら】いつはじめてもいいと思っているわ。もちろんそのときは私から、になるんでしょうけれど。
ただ……そうするとウェンディが喜びそうなのよね。私はウェンディは狂人だと思ってるから。
(227)2005/07/01 20:55:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに、別にメイは噛み噛みしないわよッ、ウェン狙いでッ!
2005/07/01 20:55:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
嫌な事を聞きますわね………。
ソフィー姉様ごめんなさい。辛い立場に追いやってしまって。
(*166)2005/07/01 20:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?ソフィーがウェン狂と思ってるなら、霊能ローラーって必要ないんじゃ……?ウェン狼と思って、になると思うんだけど、なんか違う?
(*167)2005/07/01 20:57:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、かばうコマンドと言われてサ●ラ大戦を思い出した。
2005/07/01 20:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・・ですわね?
あらら。
(*168)2005/07/01 20:58:49
未亡人 オードリー
>>227
そうね、ここで手数を稼がれても、もし狂人を確実に仕留められるのであれば、両吊りする価値はあると思うのよね。
(228)2005/07/01 20:59:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーちゃん此処に来て墓穴掘ってる感じですよ!
オードリーの鋭い突っ込みが怖い……。
(*169)2005/07/01 20:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
あれ?あんがい素直に受け止めているオードリー。
(*170)2005/07/01 20:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
開き直りネタがもう思い浮かばなくなってきた。
2005/07/01 21:01:12
双子 ウェンディ
>>227
ウェンが狼だったときはどっちにせよ二回目で終りだにゃ
狂だったときはメイちゃんが生きてる限り負けないにゃ
ソフィーちゃんが狼だったときは残り狼いっぴきウェンが狂の時と条件は一緒だにゃ
ソフィーちゃんが狂だったときは残り狼が灰に二匹だにゃ
メイちゃんしだいで勝ちだにゃ
(229)2005/07/01 21:01:17
お嬢様 ヘンリエッタ
…………オードリー姉様はひょっとすると、
偶数だけに、狂人含めてのランダム勝負に持ち込まれる危険性に気づいているのかもしれませんわ。

それに気づいていれば、狂人は吊りたいでしょうから。
まあ、そんな勝負に持ち込める余裕は此方もうないんですけど…涙
(*171)2005/07/01 21:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは開き直り狼らしく
素直に票の集計でもやってるわ。
(*172)2005/07/01 21:01:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/01 21:02:21
未亡人 オードリーは、学生 メイが神々しく思えてきた。
2005/07/01 21:02:49
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど、オードリーは狂人吊りも視野に入れている可能性ね。どうなのかしら、此処で霊能ローラー。
私達側としては良い手よね、ローラーは。
(*173)2005/07/01 21:03:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと出ますわね。
(*174)2005/07/01 21:03:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。わたくしたちには霊能者ローラーして貰っている方が最大に。ただ、狼がいないと確信しているためでもありますわね。
(*175)2005/07/01 21:03:58
見習い看護婦 ニーナ
ただひとつ、『メイを死なせてはならない』ってことね…。
(230)2005/07/01 21:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、いってらっしゃい。

>>230
……これでニーナが守護者だったら完敗。
(*176)2005/07/01 21:05:30
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。

お食事は終えたのですけれど…お風呂がまだなんですの。
オードリー姉様、いらっしゃるようですので、お尋ねいたしますが、本日の決定時刻や更新予定時間は何時になりますでしょうか?
まだ余裕があるようならば、お風呂をすませたいのですけれど…。
(231)2005/07/01 21:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
することがないので、現在の集票。

ネリー  ●セシリア
ウェン  ●レベッカ
ソフィー ●セシリア
カミーラ ●レベッカ
セシリア ●ネリー
エッタ  ●セシリア
(232)2005/07/01 21:06:38
未亡人 オードリー
23時本決定の予定よ。仮決定は22時かしら
もしもっと早くみんなが集まるようであれば、
もうちょっと時間を早めてもいいかもしれないわ。
今のうちにお風呂に行ってらしてね。
(233)2005/07/01 21:06:56
双子 ウェンディ
>>230
そういった意味で今日の占いで黒がでなければ明日からは守護守るために霊能ローラーが最適だとおもうにゃ
下手にかけにでて負けるよりは確実に行きたいと思うにゃ
(234)2005/07/01 21:07:05
学生 メイは、体を震わせている。「…くっ…くすりを……!」
2005/07/01 21:07:50
学生 メイは、セシリアにもらった薬を一気飲み!
2005/07/01 21:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
今日コミットの話も出てるわね?
今日帰りが遅い人っていたかしら?
もし居ないなら、もうちょっと時間を早めて今日中コミットも視野に入れていいと思うわよ。
(235)2005/07/01 21:08:28
文学少女 セシリア
ふむ、そろそろ蒸しあがりか。
ということで「角煮まん」をどうぞ。
おやつによし、お茶請けによし、小腹が好いたときににもいいぞ。

それで、現状メイ(+守護)が安泰な限り充当に行けば勝てるわけだ。
明日からローラーでも十分いけるみたいだな。
(236)2005/07/01 21:08:28
新米記者 ソフィー
>>228>>229
メイが生き続けている(占い続けている)限りは人狼側には勝ちはないのよね。なら守護吊りを避けるためにも明日からの霊能ローラーもあり、なのかしら?
(237)2005/07/01 21:08:41
未亡人 オードリー
とりあえず、灰の意見は出揃ったようね。
アンケートを回答してもよさそうね。
書いてきますわ。
(238)2005/07/01 21:08:58
学生 メイは、震えが止まった!訛りを直す以外にも不思議な効果のある薬だ…!
2005/07/01 21:09:38
文学少女 セシリアは、習慣性は無いはずなんだがなー。
2005/07/01 21:09:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
オードリー姉様、ありがとうございます。
では、お風呂に入って参りますわ。
22時までに戻って参りますね。

お姉様方行って参ります。
(239)2005/07/01 21:10:37
新米記者 ソフィー
>>234
ただ、霊能ローラーだと、灰の中の人狼もつれないんだけれど……そこはメイ(と守護者)に頑張ってもらう、って事ね。
(240)2005/07/01 21:10:41
見習いメイド ネリーは、ただいまもどりましたのー
2005/07/01 21:11:01
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、「ダメ、ぜったい。」
2005/07/01 21:11:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あまり不在はまずいので、取り敢えず、いることだけアピールしてきました。

本当にお風呂いってきますわ。
(*177)2005/07/01 21:11:57
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい、いってらっしゃい。
仔猫ちゃんは時間が限られてるって皆に見られてるからある程度は大丈夫よ。多分。
(*178)2005/07/01 21:12:41
学生 メイ
麗しきお姉様方、お揃いのようで☆

さっそくだが僕もアンケに答えさせてもらうよ。
(241)2005/07/01 21:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
レベッカのアンケ出てたっけ?
議事録読み返してくる。
(242)2005/07/01 21:14:14
新米記者 ソフィー
そーなんだよなぁ。
霊能ローラーだと守護者吊りが起きないんだよな。
2005/07/01 21:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
出てた。レベッカ、メモ使ってね♪

ネリー  ●セシリア
ウェン  ●レベッカ
ソフィー ●セシリア
カミーラ ●レベッカ
セシリア ●ネリー
エッタ  ●セシリア
レベッカ ●セシリア
(243)2005/07/01 21:16:22
学生 メイ
■1.●レベッカ
仮決定前に占い先を変更したことが気になった。
カミーラさんの返答によっては変更するかも。

■2.霊能の真偽(狼狂含有量も含めて)
真狂≧真狼(6:4)

真贋
5.1:4.9 で ウェン真より
ソフィ:真=狼≧狂
ウェン:真=狂>狼
議事録を読み返していて少しだけ気になったことが。
一斉COで、占い師確定、霊能対抗ありが判明した後の
ソフィーちゃんの第一声(>>1:481)が、占い確定、ウェン霊能対抗について触れず、遅かったことに違和感を感じた。
そして相変わらず寡黙なのがとても気になる。
ステラちゃんは白黒どっちでもありに感じてたので、
パンダ判定からは真贋は判断つかず。
(244)2005/07/01 21:18:59
踊り子 キャロル
■1.●セシリアね。どうも今怪しいのがセシリアかヘンリエッタっぽいし
■2.真狂
■3.ウェン偽で仮定してるけど、狂人が常に白しか出すつもりがなかったからじゃないかと思うのよね。
■4.今日はマリー吊りの一手だし、明日からを推奨ね。
■5.昨日とあまりかわらないわね。
■6.うーん・・・オードリーかな・・・(当たり前か♪)
■7.セシリアかヘンリエッタの可能性が濃いけど・・・カミーラも怪しく見ているわ。
(245)2005/07/01 21:20:55
双子 ウェンディ
>>218
ウェンが狼なら何でわざわざステラちゃんを吊りに出しているのに白判定をだすにゃ?
仲間売りにもなんにもならないにゃ
狂人ならば吊り先に上げて黒判定出したほうが撹乱はできると思うにゃ?
確実にローラーに持っていきやすい方向にはいけると思うにゃ
(246)2005/07/01 21:21:54
学生 メイ
■3.■2.をもとに、今日偽がパンダを出したのは、どうしてか?なぜ昨日パンダにならなかったのか?
後で。考え中。

■4.霊能ローラーはすべきか?するなら、いつからか?
ローズちゃん吊りでなんにしろ今日からは霊ローラーがはじめないし、明日までにもう1回は占いができるはずなので、その結果をみてから考えてもいいのでは?
今も狂人の可能性が若干高いと思っているので

・ランダム発生前
・ウェンディちゃん視点で2人狼確定
・ソフィーちゃん視点の3人狼吊りでも終わらなかった場合(これはローラーじゃないけど)

のいずれかのタイミングでローラー開始もありと思ってます。

もしこれ以外の時期にローラーをはじめるなら、ソフィーちゃん視点で2人狼を発見しているということから、ソフィーちゃんから…がいいのではと思います。
(247)2005/07/01 21:22:07
学生 メイ
■5.グレースケールつきで、灰の印象

○>>ヘンリエッタ=ネリー>セシリア>カミーラ=レベッカ>●

ネリー
更新前以外のローズとの絡みから白度UP。
現在は意見をしっかり発言している印象。

セシリア
ローズちゃん狼だとわかった今、初日のローズちゃん抜きでの一斉CO発言が今更ながら少し気になる。ただし、リック占い理由や以降の発言や姿勢からすると、矛盾はないというか…
スタイルが一貫してるだけのような気もするし…。
占い吊り決定権を持つオードリーさんに意見できるところは白要素。
(248)2005/07/01 21:26:30
学生 メイ
カミーラ
ローズちゃん狼で白度UP。
中庸〜多弁。
後は返答待ち。

ヘンリエッタ
発言が多く、柔軟な考え方をする感じ。気になる所が特にない。吊りには今後もあがりにくそう。
敢えて言うなら、狼がステルスするには今最高の位置にいる、ともとれるが。

レベッカ
中庸。初日から変わらず要所要所で意見を出している感じ。
仮決定後の占い先変更が少し気になった。
(249)2005/07/01 21:27:31
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと離席ね。
帰ってくる時にアンケート回答します。
(250)2005/07/01 21:28:24
学生 メイ
■6.今一番吊りたくないのは?(推理推奨)
飛びぬけて白く感じる人もいないので、正直言ってわかりません。
敢えて言うならウェンディちゃん☆(ゴメッ、RP)
んー、ヘンリエッタちゃんかな…

■7.残りの狼2匹の予想(名指しで)
ステラちゃんだったらいいけど、油断しないためにも厳しい状況を優先して考えると、
レベッカ、カミーラ、セシリア
に2人。
ごめん、本当にわかんないよ。
(251)2005/07/01 21:29:44
双子 ウェンディは、>>244ウェン真より!もうこれだけで幸せだにゃ♪
2005/07/01 21:30:37
文学少女 セシリア
ぁー初日のアレはいなくてもなんとかなるだろーと思ったからだが…まぁどーでもいいや。
2005/07/01 21:33:05
見習いメイド ネリーは、いまのうちに大急ぎでシャワーいってきますのー
2005/07/01 21:33:15
双子 ウェンディ
あとカミーラちゃん>>3:381に答えてほしいにゃ
(252)2005/07/01 21:34:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/01 21:38:43
双子 ウェンディ
>>251
メイちゃんを守れる守護者になりたいにゃ…
(253)2005/07/01 21:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン非守護者CO。って当たり前だけど。
シャロ守護者をとことん祈るわね……
じゃないとGJ発生する可能性は限りなく高いわ。
(*179)2005/07/01 21:43:29
新米記者 ソフィー
>>244
あれは……
占い先に考えてた人(確かオードリーさんとメイあたりだったかしら)がCOしちゃって占い先を改めて探してた、っていうのがあるわね。
あと、ウェンディの対抗はともかく、占い師が確定するなんて思わなかったし。
(254)2005/07/01 21:45:20
酒場の看板娘 ローズマリー
頑張れソフィー!!
そして私は来世が何度やってきても
狂人にはなりたくないと思いました。
狂信者は楽しいんだけどね。
(*180)2005/07/01 21:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわ。
ええ………。シャーロット姉様が守護者でなければ…この勝負…。

キャロル姉様がわたくしにかなり疑いを向けていますわね。
(*181)2005/07/01 21:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロは比較的うっかりさんなイメージ(エピでこれ見たキャロごめん)なんだけど、意外と鋭いわね。
女の勘?
(*182)2005/07/01 21:47:56
未亡人 オードリー
■1.●セシリア
ここで占っておかないと、最後まで占い吊りに回らない気がしたの。
信頼しているけど、そのポジションにいる狼だと怖いわ。
確定白になったら、心強いし。
■2.真狂≧真狼(6:4) 
真:贋 ウェン(狼9:狂1)≧ソフィー(狂8:狼2)
差はまだ僅差だと思うわ。まだ判断つかないの。
■3.ウェンが狼の場合、とりあえず吊りから逃れられないステラを切り白を出すことで灰にまだ狼がいる、と思わせたい。
ソフィーが狂の場合、黒2つ出して霊能ローラーに持っていきたい。
■4.守護を吊らないためにも、明日から吊りはじめてもいいのかしら?と思っているわ。
ちなみに、仕事を終えたソフィーから、翌日はウェンが希望よ。
(255)2005/07/01 21:48:02
未亡人 オードリー
■5.○ネリー≧カミーラ=ヘンリエッタ>セシリア≧レベッカ●
ネリー:マリーのあからさま過ぎる占い回避のために使われていたせいで、白くみえるわ。今すぐ占いに上げなくてもいいのかしら。
カミーラ、ヘンリエッタ;印象が白いわ。いい意味で「村人」じゃないかしら?
セシリア:助かることが多いわ。ただ、そのポジションをうまく利用した狼だと怖いわ。
レベッカ:相対的に見て、ほかの人が白いから黒のほうに持ってきているけれど、気になる点もほとんどないわ。
■6.カミーラ
黒い要素、一番感じられないわ。ネリーはマリーのせいで白い、というだけで、印象悪いというセシリアの意見に賛成よ。
もう少し村人として協力的に議論に参加して欲しいと思っているのよ。
■7.もしソフィーが狼なら、レベッカかしら?
灰に2人なら、ステラとセシリア?
自分でこのアンケート提案しておいて、全くわからないわ。
(256)2005/07/01 21:48:11
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人様は大変ですわ。
わたくし、一度もやった事がないのですけれど…。

狂信者って試験弐型ですわね。
あちらの方が試験壱型よりも狼側には動きやすい気がしますわ。
(*183)2005/07/01 21:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
その意味ではキャロも早めに食べておく必要あるかもね。
メイ襲撃成功の場合は、
メイ→オードリー→キャロルでも良いかも。
(*184)2005/07/01 21:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。
多分、オードリー姉様の方が理論的に考えてますわ。
でも直感型はとても怖い。
(*185)2005/07/01 21:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人は私も未経験なのよね。狂信者だけ。
狂信者は楽しいことは楽しいんだけど、
結構狼側勝利の鍵を握ってるのよね。
だからそれなりの頭脳プレイが必要だとは思ったわ。
(*186)2005/07/01 21:50:24
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーさん、ステラはHAKASHITAだ。
2005/07/01 21:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。メイ姉様襲撃直後は、
オードリー姉様→キャロル姉様→ニーナ姉様
キャロル姉様→オードリー姉様→ニーナ姉様

この2つのパターンのどちらかだと思ってますわ。
(*187)2005/07/01 21:51:10
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリア墓下も含め、あと2匹、という問いよ。合ってるわ。
2005/07/01 21:52:02
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(実はわたくしの育ちですと、狂人が赤ログに参加するのが当たり前という場所なんですの。だから、本気で狂人さまとの足並みが乱れるのが不慣れです)
(*188)2005/07/01 21:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね……
キャロとオードリーのどっちを先に食べるかよね。
んーんー難しいけど、直感型よりは論理型の方が考えが深くて怖いから、オードリー先、かしらね。
(*189)2005/07/01 21:52:23
文学少女 セシリアは、ああ、了解。つまり私とローズ姉さんとステラだと。
2005/07/01 21:52:50
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/07/01 21:53:26
見習いメイド ネリーは、もどりましたのー
2005/07/01 21:53:35
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人が赤ログに参加するってのも凄いわね。
未経験だわ……想像も尽かない。
そういう意味ではこっちの狂人ってキッツイ役職かもね。
(*190)2005/07/01 21:53:48
未亡人 オードリーは、22時に仮決定を出しますわ。皆さんいますか?
2005/07/01 21:55:38
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、いますよ。
て私いてもいなくてもどっちでも良さそう。
(257)2005/07/01 21:56:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもオードリー姉様先の方がいい気がしていますわ。今のところ、私や幸子姉様への疑いが薄めなのも襲撃後の影響に良いかもしれませんし。

最強の狂人ですわね。狼4人チームという考え方に自然となりますし、わたくしそれで狂人様に頼りすぎなのかもしれませんわ…今回思い知りました。
(*191)2005/07/01 21:56:25
双子 ウェンディ
>>256
ちなみにソフィーちゃん狂の可能性高く見てウェン狼高く見てるからソフィーちゃん真の時ウェンステラローズ
ソフィーちゃん偽の時 ローズ 灰に二名(じゃないかにゃ?
確定白の意見は貴重だから聞きたいとも思うにゃ
けどこんなこといってるとまた情報引き出そうとしてる狼とか言われそうだからやめるにゃ
独り言だにゃ
2005/07/01 21:56:33
お嬢様 ヘンリエッタは、大急ぎで集会場に入ってくる。
2005/07/01 21:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
因みに現在の集票ね。未提出はニーナちゃん。

ネリー  ●セシリア
ウェン  ●レベッカ
ソフィー ●セシリア
カミーラ ●レベッカ
セシリア ●ネリー
エッタ  ●セシリア
レベッカ ●セシリア

メイ   ●レベッカ
キャロル ●セシリア
オードリー●セシリア
(258)2005/07/01 21:56:54
双子 ウェンディは、いるにゃ
2005/07/01 21:56:54
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今はここまで。
■1.●今日の占い
●セシリアかなぁ。白でも黒でもありそうなので、はっきりと。
■2.霊能の真偽
真狂だけど5:5になった。結果から、
ソフィーも怪しく見えてくるんだよね…。
(259)2005/07/01 21:57:42
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりましたわ!
お姉様方、ごめんなさい。
此方で仮決定お待ちいたしますわ。
(260)2005/07/01 21:57:45
双子 ウェンディ
賢者は沈黙を尊ぶとはよく言ったものだにゃ…
ウェンも喋りすぎだった見たいだにゃ…
う〜ん…ウェンは狼は向かないっぽいにゃ
2005/07/01 21:57:53
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/07/01 21:58:01
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/01 21:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
完全版。

ネリー  ●セシリア
ウェン  ●レベッカ
ソフィー ●セシリア
カミーラ ●レベッカ
セシリア ●ネリー
エッタ  ●セシリア
レベッカ ●セシリア

メイ   ●レベッカ
キャロル ●セシリア
オードリー●セシリア
ニーナ  ●セシリア
(261)2005/07/01 21:58:33
新米記者 ソフィーは、大丈夫、見てますよ。
2005/07/01 21:58:50
酒場の看板娘 ローズマリー
いい感じね。今日の占いはセシリアでほぼ確定ね。
(*192)2005/07/01 21:58:58
見習いメイド ネリーは、いますのー
2005/07/01 22:00:15
未亡人 オードリー
では、仮決定です。
【▼ローズマリー●レベッカ●セシリア】
占いは、どちらかをメイちゃんが選んで占って欲しいわ。
で、もし全員いるようであれば、このまま本決定でよければ早めにコミットも視野に入れてますわ。
(262)2005/07/01 22:00:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは…ロッテ姉様守護者を祈って!

最後の賭けに出ましょう。
これに勝ったら何が何でも、勝利してみせますわ。

どうか、ロッテ姉様が守護者でありますように!
(*193)2005/07/01 22:00:20
酒場の看板娘 ローズマリー
因みに吊りは

▼ローズマリー 満場一致
(263)2005/07/01 22:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ!?今日もメイ任せですか!!?
メイに任せたらさっちゃんが危うーい!!
(*194)2005/07/01 22:01:09
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2005/07/01 22:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですわ】

占い先を2候補に分けるのは占い先襲撃の恐れを減らす可能性が増えますからとても宜しい感じだと思いますわ。
わたくしはこのまま本決定でも大丈夫ですわ。
早めコミットOKですの。
(264)2005/07/01 22:01:58
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃんにキッスするにゃ 直にお仲間二匹も送ってあげるにゃ
2005/07/01 22:02:05
双子 ウェンディ
【仮決定了解だにゃ】
(265)2005/07/01 22:02:35
文学少女 セシリア
む。オードリーさんありがとう。
最終的な決定はメイ次第だから占いに関しては任せるよ。
正直私だろうがレベッカさんだろうがネリーだろうが一手進めるのには変わりは無いしな。

って書いてるうちに【仮決定了解】だ。
(266)2005/07/01 22:02:44
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解しました】

今日はロールケーキっ♪
ネリーには敵わないんだけどね。
(267)2005/07/01 22:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
華麗に爽やかに【仮決定了解】
処刑はオードリーにセットで良かったわよね。うん。
(268)2005/07/01 22:03:02
見習いメイド ネリー
【仮決定了解ですのー】
いつ進めてもらってもかまいませんの。
灰からなら順番に占うことになりそうですから、誰を占っても特に支障はないと思いますのー
(269)2005/07/01 22:03:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズ姉様…さようなら。

姉様のような方が人狼。
きっと、本物の姉様のお優しさもきっと残っておられたのだとエッタは信じたいですわ。
(270)2005/07/01 22:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
く……………オードリー姉様、やはり手強いですわ。
明日、メイ姉様襲撃に成功したら、オードリー姉様をそちらに送りますわ。
待っていて下さいね、刹那姉様。

お別れなんて…でもやはりわたくし…いやですわ。
(*195)2005/07/01 22:04:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に微笑んだ。「ふふふ、残りの仲間を捜し当ててご覧なさい?」
2005/07/01 22:04:23
新米記者 ソフィー
【仮決定了解です】
(271)2005/07/01 22:04:55
お嬢様 ヘンリエッタ
……ロープなんてわたくしが囓ってしまいますもの!
刹那姉様は死んだりなさらないわ。

幸子姉様…遅いですわね………。
でも下手に反論しないほうがいいわ…。
(*196)2005/07/01 22:05:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんねー……これも私が半端にサクリファイスやってた所為だわ……もうちょっと作戦入念にやっておくべきだったかも。
まぁ後悔はしない!見るのは未来のみ!
メイ襲撃レッツゴー!
(*197)2005/07/01 22:06:32
雑貨屋 レベッカ
今戻ったわ、議事読み返してくるわね。
(272)2005/07/01 22:06:44
未亡人 オードリー
コミットは22時半にしようかしら?あとは占い先はメイちゃん次第ですし、迷うことはありませんわ。
異論がなければ、コミットしますわ。
(273)2005/07/01 22:06:47
雑貨屋 レベッカ
ただいま、なんかしんどそうね・・・。
(*198)2005/07/01 22:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
死なないけどHAKASHITAで実験台にされるわorz
(*199)2005/07/01 22:06:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、22時半コミットオッケー。
2005/07/01 22:07:21
雑貨屋 レベッカ
・・・ごめん、ココで本音言っとくわ。

メイ襲撃失敗すると思う。9割方。
2005/07/01 22:07:29
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解だよ】

で、メイとウェンディからのやつは今探してるよー。
(274)2005/07/01 22:07:51
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、メイが来次第なんでもどうぞー。
2005/07/01 22:07:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メイがさっちゃんを占うか否かの瀬戸際ね。
あれだけ多数決で集まってんだからセシリア占えー!
(*200)2005/07/01 22:07:58
未亡人 オードリーは、どなたか、コミットお願いしますわ。半に更新で。
2005/07/01 22:08:16
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか占うか否かの前に
メイ襲撃が成功するか否かの話だったわね。
がうっ。
(*201)2005/07/01 22:08:37
見習いメイド ネリーは、コミットでかまいませんのー
2005/07/01 22:08:50
双子 リック

コミット、望むところですわ。
2005/07/01 22:09:12
双子 ウェンディ
ああそういえば霊能結果はどうするにゃ?
一斉も何もない気もするけどにゃ
(275)2005/07/01 22:09:21
未亡人 オードリーは、学生 メイの存在を確認し次第、コミットしますわ。
2005/07/01 22:09:38
雑貨屋 レベッカ
議事ななめ読み中。
>>249
それはステラさん吊りが大多数だったから
気になったのよ。
狼票が入ってる可能性も考えてね。
と言っても狼票を抜いてもダントツだったのよね。
(276)2005/07/01 22:09:44
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/07/01 22:09:46
雑貨屋 レベッカは、ん?仮決定でてるの?
2005/07/01 22:09:55
学生 メイ
え!?目を離した隙に…

また僕が占い先決めるの?
(277)2005/07/01 22:09:57
新米記者 ソフィーは、学生 メイが来ていることが確認できれば22:30コミット了解。
2005/07/01 22:10:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルを抱きしめるついでに喉元を噛もうかと思ったけどやめた。
2005/07/01 22:10:44
未亡人 オードリー
>>275
とりあえず、ローズマリーが人間だったときにだけ、激しく反応してちょうだい。
(278)2005/07/01 22:10:47
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
レベッカちゃんかセシリアちゃんの二択だにゃ
メイちゃんと絡む時間が少なくてちょっと寂しいにゃ
(279)2005/07/01 22:11:41
踊り子 キャロルは、狼の抱き心地をおぼえた!
2005/07/01 22:11:43
逃亡者 カミーラ
私はカミーラ、>>278に激しくワロタ女・・・


探さないとならないのに・・・
2005/07/01 22:11:53
未亡人 オードリー
22時半でコミット進行しますわ。

メイちゃんには負担かけちゃいますけど、占い先食いを避けるためよ。占いたい方を占ってちょうだいね。
(280)2005/07/01 22:12:28
新米記者 ソフィー
>>278
霊能発表了解。
まぁ、99.9%ないとは思うけれど。
メイの占い発表は霊能2人のあと?
(281)2005/07/01 22:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278
素で笑った。
だから真占い師はアーヴァインだったよの!
真占い師だから初日に襲撃したのよッ(笑顔)
(282)2005/07/01 22:12:41
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの目、あの人の目に似てるわ・・・。あぁ・・・。さよならマリー
2005/07/01 22:13:18
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様のせいなんかではありませんわ。

幸子姉様いらした。良かった……。
襲撃メイに合わせてあります。
(*202)2005/07/01 22:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
 
(283)2005/07/01 22:14:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに目で語り返した。
2005/07/01 22:14:18
未亡人 オードリー
>>281
今日はいきなりメイちゃん発表で構わないと思うわ。
毎日負担かけてごめんね、メイちゃん。
(284)2005/07/01 22:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私も一応襲撃メイにセット。
ついでに処刑もメイにセット。
多分ランダムになるんだろうけど。
(*203)2005/07/01 22:15:03
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「アーヴァインは占い師COしていなかったわ」と素で返答。
2005/07/01 22:15:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに「COせずに潜伏して二日目COの作戦だったんじゃない?」
2005/07/01 22:15:51
雑貨屋 レベッカ
「白黒の判定は明日になってからじゃないとわからないわ。
占うなら占うで結構、結果を待つのみね。」

と、投げやりチックに言ってみるのはデンジャーかな。
(*204)2005/07/01 22:16:01
未亡人 オードリー
ローズ。
私は今日、あなたを吊るのではなく、銀の杭を心臓に突き立てるわ。
あの人を、殺したときと、同じように・・・・・・。

あなたは、あの人と同じ声で、命乞いをするのかしら・・・・?
(285)2005/07/01 22:16:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、ちょっと投げやり過ぎかも……
(*205)2005/07/01 22:16:58
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ姉様は多分、セシリア姉様を占うと議題回答みていると思いますけれど……でも、襲撃失敗したら…

いいえ。弱気はダメですわね。
(*206)2005/07/01 22:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
Σオードリー姉様、それ困りますわ。
囓ったら、わたくしの牙が折れてしまうじゃありませんの!
(*207)2005/07/01 22:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
えぇ!?即死!?
あの、せめてHAKASHITAに行かせて貰えません?
(286)2005/07/01 22:18:04
見習い看護婦 ニーナ
人間、生きるためには時に非情にならないと駄目なの…。
(287)2005/07/01 22:18:11
未亡人 オードリー
と、ちょっとここでRPしてみた。
やっぱり、ポイントもったいないしね。
2005/07/01 22:18:18
雑貨屋 レベッカは、【仮決定了解】
2005/07/01 22:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、それはちょっと挑発的に感じますわ。
「確定白になったら、灰を狭められるのだから、良いかもしれないわ」
くらいで!
(*208)2005/07/01 22:18:57
未亡人 オードリー
あぁ、そうね・・・。
HAKASHITAに行くんだったわね・・・。
セシリアの『養殖場』へ行くんだったわね・・・。
(288)2005/07/01 22:19:21
双子 ウェンディ
>>286
あっちは研究材料行きだにゃ
(289)2005/07/01 22:19:41
お嬢様 ヘンリエッタ
養殖場……………逃げて――――!!!!!
刹那姉様…ッ涙
(*209)2005/07/01 22:19:57
未亡人 オードリー
では、10分前ですので、本決定とさせていただきますわ。
【▼ローズマリー ●レベッカ●セシリア】
(290)2005/07/01 22:20:04
双子 ウェンディ
>>288
これ以上狼増やされても困るにゃ……
(291)2005/07/01 22:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
養殖場って……。
狼増えるわよ?
(292)2005/07/01 22:20:15
未亡人 オードリーは、銀の杭を後ろ手に隠して、ちょっと残念そうだ。
2005/07/01 22:20:16
見習いメイド ネリー
どっちもいやだなぁ・・・・
(293)2005/07/01 22:20:24
学生 メイ
う〜んう〜ん…
よし!コイン投げをしよう!

表が出たらセシリアちゃん!
裏が出たらレベッカちゃん!

えいっ!
(294)2005/07/01 22:20:30
文学少女 セシリア
ではそろそろ交換日記を。

ネリーへ

ローズ姉さんが人狼だったようだね。私も驚いたよ。
以前村にいた時はそんなそぶりは見受けられなかったのだけど…矢張り時を経るとそういった衝動が募っていくのだろうか?
まぁ、ローズ姉さんにはHAKASHITAで大人しくしていてもらうとしよう。
他の村でもおこっている人狼騒動解決の糸口になるかもしれないしね。
さて、旅行の話か。まぁまずお互い無事この騒動を切り抜けられれば、になるだろうな。
まぁ極東のほうには色々と興味深いものが多いからね。
いずれ行ってみるとしようか。   セシリア
(295)2005/07/01 22:20:31
見習いメイド ネリー
【本決定了解ですのー】
(296)2005/07/01 22:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
いやーやめてーーアバウトすぎーー!!
(*210)2005/07/01 22:21:21
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】
灰を狭められるだけでも良いかもしれないわね。
(297)2005/07/01 22:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】
セットしてあります。
コミットも終了しておりますわ。

ローズ姉様、さようなら……。
(298)2005/07/01 22:21:38
見習い看護婦 ニーナ
ここからは…。
灰狭めね……。
(299)2005/07/01 22:22:09
学生 メイ
【本決定了解】だよ
(300)2005/07/01 22:22:10
雑貨屋 レベッカ
大切な人っていうのはずっとそばにいたのね・・・。
(301)2005/07/01 22:22:36
文学少女 セシリア
【本決定了解】。
って、養殖場ってなんだ養殖場って。
私の工房の研究棟だ全く。
ローズ姉さん安心してくれ、ちゃんと特別室を用意してあるから。

脱走したら聖別銀の対人地雷200基が待っているがな。
(302)2005/07/01 22:22:53
見習いメイド ネリー
セシリアちゃんへ

ローズさんが狼さんだったのは私もびっくりしましたの〜でもあまりにも私占いへ誘導しようとしていたのはものすっごくあやしかったので、発表のときにはそんなに驚きませんでしたの。
HAKASITA につれていかれるのはよろしいですが、くれぐれも繁殖させないでくださいね?自分の細胞で・・・とかやめてくださいね?
セシリアちゃんになんかあったら私生きていけないよ・・・絶対一緒に旅行にいこうねっ
(303)2005/07/01 22:22:54
文学少女 セシリア
ヘルシングで使っていたクレイモアだな
2005/07/01 22:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
未練たらたらで【本決定了解】
HAKASHITAでシャロ達と戯れて来るわ。
ウフフ、アハハ。
(304)2005/07/01 22:23:12
双子 ウェンディ
【本決定了解だにゃ】
コミットは済んでるにゃ
残りptはメイちゃんとのいちゃつきタイムだにゃ!
メイちゃ〜〜〜ん♪ふにゃぁぁぁ♪
(305)2005/07/01 22:23:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>302
あれ?私HAKASHITAですら隔離される?
(306)2005/07/01 22:24:09
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット…。

うわぁぁぁ…。
(307)2005/07/01 22:24:38
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】
投票セット完了。コミットもOK。

ローズ、人狼騒ぎが始まる前にもらったカクテル、おいしかったわ。あのカクテルには人血は入ってなかった、と思いたいわね……。
(308)2005/07/01 22:24:45
双子 ウェンディ
>>304
狼扱いされてしまってるステラちゃんにもよろしく頼むにゃ
私の無実証明がステラちゃんの無実証明に繋がるにゃ!
(今日黒でないかにゃぁ…
(309)2005/07/01 22:24:47
雑貨屋 レベッカ
マリーの心境を歌で表すなら

L'Arc-en-Ciel「いばらの涙」
2005/07/01 22:25:14
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに抱きついて擦り寄るにゃ♪
2005/07/01 22:25:20
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/01 22:25:36
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラいらっしゃるのかしら?進行しちゃいますよ?
2005/07/01 22:25:42
村長の娘 シャーロット
【本決定了解よ】

ローズさんまってるわ

ニーナちゃん
ロールケーキ頂くわね
2005/07/01 22:25:50
文学少女 セシリア
人狼と人間を同室にできないだろう。
リックは人間でもないようだがな。

まぁ、事が済むまで大人しくしててくれ。
前にも言ったが三食昼寝つきだ。
(310)2005/07/01 22:26:03
踊り子 キャロル
ヘルシングセシリア
2005/07/01 22:26:10
雑貨屋 レベッカ
襲撃はメイでセット完了。
(*211)2005/07/01 22:26:40
逃亡者 カミーラ
あ、本決定了解だ。
(311)2005/07/01 22:26:51
双子 リック
>>310
金の延べ棒美容だってば!
2005/07/01 22:26:53
逃亡者 カミーラは、まだログの海を泳いでるんだ・・・すまん。
2005/07/01 22:27:21
見習い看護婦 ニーナは、泣き崩れた。
2005/07/01 22:27:22
新米記者 ソフィー
>>310
なら、ステラとローズは同室にしても大丈夫よね。
(312)2005/07/01 22:27:47
雑貨屋 レベッカ
マリー、アナタの気持ちに私は答えられない。
答えるとしても大きな壁があるわ・・・。

ごめんなさい。

・・・ごめんなさい。
(313)2005/07/01 22:27:52
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーの前髪をそっと撫でた。
2005/07/01 22:27:55
双子 ウェンディ
>>310
ステラちゃんがセシリアちゃんの中でどっち扱いなのか気になったにゃ
カミーラちゃんはウェンとメイちゃんへの質問に答えるために議事録漁り中だと思うにゃ
(314)2005/07/01 22:27:58
村長の娘 シャーロット
金の延べ棒美容・・・

リックちゃんの遺産に金の延べ棒合ったわね

あたしも使わせてもらおうかしら
2005/07/01 22:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ時間ね……
遺言って程のものでもないけれど。

――昔話の通り、私の想い人にはずっと笑顔で居て欲しい。
出来ることなら、幸せに、なって欲しいわ。
貴女が好きな人と一緒になれるなら、
それもまた、私の幸せ……かな。

切ないけどね。
住んでいる世界が違いすぎたのね。
……ごめんね。ずっと醜い感情で貴女を見ていたわ。
だけど最後ぐらいは純粋に想わせてね。
貴女のことが好きよ、レベッカ。
(315)2005/07/01 22:28:03
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
2005/07/01 22:28:26
雑貨屋 レベッカは、集会場の外へ出て、一人すすり泣いている。
2005/07/01 22:28:37
双子 ウェンディ
ニーナちゃん元気だすにゃ…
がんばって残り二匹の狼を見つけ出して敵を取るにゃ
ウェンもがんばって協力するにゃ
(316)2005/07/01 22:28:48
雑貨屋 レベッカ
刹那ゴメーン。(ノД`)

仇はうつわー。
(*212)2005/07/01 22:29:15
村長の娘 シャーロット
>>307
占い先不明だから
メイちゃんかニーナちゃん襲撃率かな・・・

メイちゃん襲撃で失敗しますように・・・
2005/07/01 22:29:21
双子 ウェンディ
>>315
人であれそうでないであれ愛は変わらないにゃ
(317)2005/07/01 22:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
実は住んでいる世界は同じなんだけどね♪(爽笑)
悔しいけど、オードリーとの恋を応援してあげる。

じゃあ、頑張ってね二人共……。
先に逝く私を許してね。
(*213)2005/07/01 22:29:27
文学少女 セシリア
>>312 >>314
今のところ皆個室だ。
ステラから人狼らしき検体がまだ検出されてないのでね。
というか皆個室だが?
(318)2005/07/01 22:29:32
見習いメイド ネリーは、このあとはもうコミット進行ですの?
2005/07/01 22:29:39
双子 ウェンディ
pt使いきり成功だにゃ!
メイちゃん!
(319)2005/07/01 22:29:40
未亡人 オードリーは、「わうわう!」セバスチァンが激しく吼えている
2005/07/01 22:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
33
15
20
0
42
0
51
17
5
29
35
14
38
21