人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(641)短期練習 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習いメイド ネリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧師 ルーサーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、3人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
狂人
死亡
taki
3/4
0/1
0/0
60%
医師 ヴィンセント
守護者
生存
flatfoot
2/4
2/3
0/0
57%
見習いメイド ネリー
霊能者
生存
OUGA
6/10
2/6
0/0
50%
牧師 ルーサー
村人
生存
mizuthi
3/5
0/0
0/0
60%
新米記者 ソフィー
占い師
死亡
yuru
6/14
0/7
0/0
28%
学生 ラッセル
村人
死亡
kuzuya
4/4
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
死亡
shuchan
2/3
1/1
0/0
75%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
cotton
3/3
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
patsy
4/5
2/3
0/0
75%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
nozomi
3/3
0/4
0/1
37%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/26 18:30:15
吟遊詩人 コーネリアス
長引かせてしまって御免なさい・・・・・。
(0)2005/06/26 18:30:37
見習いメイド ネリー
皆様、お疲れ様でした!
(1)2005/06/26 18:30:43
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/26 18:30:50
流れ者 ギルバート
おつかれ……

まじで つ か れ た よ
(2)2005/06/26 18:30:53
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/26 18:30:55
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/26 18:30:58
牧師 ルーサー
おつかれさまです!
コーネリアスには感服いたしました。
(3)2005/06/26 18:31:00
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/26 18:31:02
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/26 18:31:09
お尋ね者 クインジー
>>43まで言わせちまったよ!
駄目だ、もぅ笑いが止まらねぇ・・・!!

コ ー ネ リ ア ス 神 !
(4)2005/06/26 18:31:10
新米記者 ソフィー
コーネリアス、nozomiさんかよ。

まじかよ!大爆笑だよ!
(5)2005/06/26 18:31:25
見習いメイド ネリー
コーネリアス様、本当に最後の最後まで可能性を上げてくださいまして、本当に紳士!超ジェントルメン!本当にお疲れ様です!
(6)2005/06/26 18:31:26
書生 ハーヴェイ
わしらのアニキはホンマ日本一やでぇぇぇ!!!!
(7)2005/06/26 18:31:26
学生 ラッセル
皆さんお疲れ様!
とくにコーネリアスさん、ネリー。
(8)2005/06/26 18:31:30
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/06/26 18:31:30
新米記者 ソフィー
ネリー!

私はシラフだぁぁぁぁぁああああ!
(9)2005/06/26 18:31:54
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/26 18:32:07
見習いメイド ネリー
今回は名前が長いからって理由で吊らなかったです(笑
(10)2005/06/26 18:32:11
お尋ね者 クインジー
コーネリアス、オマエはバケモンか!

いや、マジ感動した!
そして速攻で占われちまって・・・すまねぇ・・・orz
(11)2005/06/26 18:32:14
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/06/26 18:32:18
吟遊詩人 コーネリアス
はーべいくんに くいんじーちゃん

ほんとうにごめんねーーー

えぐえぐ。
(12)2005/06/26 18:32:37
流れ者 ギルバート
2%はひどいよ……
(13)2005/06/26 18:32:39
見習いメイド ネリー
>>9
いえ、それも分かってたんです!でも、全て可能性を考慮するなら・・と思ったのです!
(14)2005/06/26 18:32:47
学生 ラッセル
>>9
飲んでるときもありそうじゃないですか(笑)。
(15)2005/06/26 18:32:50
牧師 ルーサー
ごめんなさい、常日頃から怪しすぎて申し訳ない気持ちだ。
(16)2005/06/26 18:33:10
流れ者 ギルバート
赤ログ読んできまーす
(17)2005/06/26 18:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
全然発言できなくて申し訳ありませんでしーたーorz

なんか画面が人狼のチェックボックスの場面にならないで
TOP画面にいっちゃうのが多発してしまって・・・。
(18)2005/06/26 18:33:39
書生 ハーヴェイ
>>12

いや、すまねぇ!
わしもアニキを見習って、最後までキバるべきやったんやぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
(19)2005/06/26 18:33:59
見習いメイド ネリー
>>13
わたくしとしましては、2%は結構大きい可能性だと思います。
『過去ありえるケース』って50回に一度くらいはありえますしね!
(20)2005/06/26 18:34:16
お尋ね者 クインジー
>>12
いや、オマエは何も悪くねぇ・・・
ちーとばかしネリーが神がかってたのが、俺らのすべての元凶だ・・・
(21)2005/06/26 18:34:26
学生 ラッセル
ルーサーさんに同じくごめんなさい。
黒いと思った人みんな白でしたorz
ほぼ100%勘ですみませんでした。
(22)2005/06/26 18:34:33
見習いメイド ネリー
霊能者希望しました。クインジー様、ゴメンなさい!
本当は信頼勝負で霊能者をやろうと思ってたらまとめ役に・・・昨日のリベンジ戦になりました。
(23)2005/06/26 18:35:32
お尋ね者 クインジー
おぉそうだ!ネリー!

なんだってあそこで俺占いよ!?
何も用意してなかったから、もぅ焦ったのなんのって!
(24)2005/06/26 18:35:44
学生 ラッセル
さて、僕もログ読んできますね。
(25)2005/06/26 18:36:17
牧師 ルーサー
初めての短期村でした。
何をしていいのかわからず、後半は段々寡黙になっていく始末。
色々勉強になりました。

638村って昨日の短期村だったんですね。
(26)2005/06/26 18:36:32
見習いメイド ネリー
>>24
ゴメンなさい、怪しすぎたのがクインジーさんしか居なかったんです。
潜伏狂人とかは村人が挙げる可能性じゃないですし、意見内容が真っ黒だったのですよ〜。
序盤に占っておかないと、独裁は最初しか出来ないと思って最初の占いでした。本当、ゴメンなさい・・。
(27)2005/06/26 18:37:24
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか名前が長いから。っていうのでまた私はそれで占われるのかーーーと嘆いてたのは秘密で・・。
(28)2005/06/26 18:38:23
文学少女 セシリア
コーネリアスさんすごいです!
やっぱり名前が長い時は吊りですね吊り!
(29)2005/06/26 18:38:28
見習いメイド ネリー
名前が長い人を吊っとけば村は安泰のようです(笑
(30)2005/06/26 18:38:56
文学少女 セシリア
>>28
なんとなくオーラを感じたんですよオーラを
(31)2005/06/26 18:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
潜伏狂人僕は村人でもあげるなぁ・・・。
むしろクインちゃんがもう言ってたから言わなかった・・・。
(32)2005/06/26 18:39:02
文学少女 セシリア
>>32
一回それで勝ちました
最後まとめ役を説得して村人2連吊りさせた
(33)2005/06/26 18:39:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
2人して占われるところだった・・・あぶなーーい。
(34)2005/06/26 18:39:59
見習いメイド ネリー
ってか、霊能者希望多かったんですねー。
(35)2005/06/26 18:40:12
お尋ね者 クインジー
・・・
暫く、名前の長いキャラは控えた方が良さそうな空気だな・・・こりゃw
(36)2005/06/26 18:40:30
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/26 18:41:27
お尋ね者 クインジー
(ログ途中)そうみてーだな<霊能希望
こんな地味な役職に希望が重なるたぁ、珍しい事もあるモンだ。
(37)2005/06/26 18:41:53
新米記者 ソフィー
いやぁ、nozomiさん凄いや。

感動だね。
(38)2005/06/26 18:42:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>2:55
御免ね。゚・(ノД`)・゚。
(39)2005/06/26 18:42:31
文学少女 セシリア
>>35
私はランダム♪
てか霊能って短期じゃまとめ役やらされる可能性高そうな
(40)2005/06/26 18:42:41
見習いメイド ネリー
それにしても、短期村でRP村って意外と出来るんですねー・・驚きです、超楽しかった!
(41)2005/06/26 18:42:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
有難うー。゚・(ノД`)・゚。
(42)2005/06/26 18:43:27
学生 ラッセル
>>35
僕も同じくランダムで村人です。
能力者…長期ならともかく短期じゃまだ無理…長期でもやった事ないですけど。
確かに、霊能まとめ役は短期で多い手ですね>セシリア

ああ、タバコが美味い…。
短期だとタバコを吸う暇もないったら…。
(43)2005/06/26 18:44:11
文学少女 セシリア
私もnozomiさんみたいに早くなりたいなぁ…
最後2%が感動だよね♪ぎゅっ
(44)2005/06/26 18:44:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>3:61
あああああその手があったんだあああああ
わすれてたあああああ
(45)2005/06/26 18:44:18
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーさんに腕組みしながら♪
2005/06/26 18:44:39
学生 ラッセル
>>41
今回は村開始までに30分の余裕があってRPの下地を作れましたからね。
僕は短期は数回しかやってないですが、RP出来たのは珍しいと思います。
(46)2005/06/26 18:45:18
お尋ね者 クインジー
だ か ら ヤ ニ を 吸 う な ヤ ニ を !
ケーキが不味くなるだろうが・・・ブツブツ
(47)2005/06/26 18:45:30
学生 ラッセル
…愛煙家はつらいよ…。

[ラッセルは台所の換気扇の前にぽつーん]
(48)2005/06/26 18:46:26
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/26 18:46:45
新米記者 ソフィー
短期中に今日は5本は吸ったよ。

マジやばい(涙)
(49)2005/06/26 18:47:10
お尋ね者 クインジー
>>41
俺はRPで喋ってる方が楽なんだよな。モグモグ。

セシリアも食うか?
(50)2005/06/26 18:47:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
。゚・(ノД`)・゚。
(51)2005/06/26 18:47:16
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/26 18:47:37
新米記者 ソフィー
コーネはよく頑張った。
(52)2005/06/26 18:47:50
書生 ハーヴェイ
ええと、独り言は急いで入力してたので、
ぶっきらぼうな口調ですが、
別に怒っていたりした訳ではありませんので(´・ω・`)

ってか、自分で読み返して「何怒ってんのこの人?」って思った(笑)
(53)2005/06/26 18:48:12
お尋ね者 クインジー
いちいち殴るなっつの暴力女!
糖分足りてねーんじゃねーか?
ほれ、モンブラン食え!
(54)2005/06/26 18:48:32
学生 ラッセル
コーネリアスさんの頑張り、本当に素晴らしかったです。

ソフィー(というか柊)の某村での頑張りもそうでしたけど。最後の粘りで状況が逆転しそうになるハラハラ感は心臓に悪いのに病み付きになりますね。

僕もコーネリアスさんみたいになりたいです。
(55)2005/06/26 18:49:08
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに無理矢理モンブランを手渡した。
2005/06/26 18:49:12
学生 ラッセル
>>53
独り言使う 余 裕 な か っ た です(´・ω・`)
(56)2005/06/26 18:49:55
文学少女 セシリア
>>50
うん♪
でも糖尿病は気をつけてね
タバコを吸わないのはいいことだよ
もうクインジーさん一人の身体じゃないんですからね?
(57)2005/06/26 18:50:01
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーとセシリアの腕の中でえぐえぐ。
2005/06/26 18:50:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの新しいタバコに火をつけた。
2005/06/26 18:50:19
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー、サンキュ♪ハリセンは愛だよ♪
2005/06/26 18:50:27
見習いメイド ネリー
独り言、序盤は使ってたのに後半は無理でした・・。
(58)2005/06/26 18:50:28
お尋ね者 クインジー
コーネリアスの2%は、実質、50%以上の重みがあったと思うぞ。
周り全部が確定白なのに、よくもまぁ惑わしたモンだ。
(59)2005/06/26 18:50:29
牧師 ルーサー
あ、信者増やすこと忘れてた。
(60)2005/06/26 18:50:31
文学少女 セシリア
>>53
序盤ネタ投下しようとしてギルバートさんの分だけ痛恨のミス!
(61)2005/06/26 18:50:36
新米記者 ソフィー
ラッセル、気が利くわね♪
(62)2005/06/26 18:51:01
文学少女 セシリア
>>60
負けです(プロの私の独り言参照
時代は今ハリセン教ですよ!ハリセン教!
(63)2005/06/26 18:51:15
学生 ラッセル
>ソフィー
墓下でも言ったけど、2%は悔しいけど、お疲れ様。
信じてあげらんなくてごめんなさい。

自分の中の印象論を即時に覆せるようになりたい…。
(64)2005/06/26 18:51:23
医師 ヴィンセント
やはり墓下はすごいことになってましたね。
ちょっと食事に行かせていただきます。
(65)2005/06/26 18:51:29
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに「ん、分かってる。」
2005/06/26 18:51:44
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/26 18:51:52
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさんもなでなで。「いいこいいこ」即死妖魔いい子
2005/06/26 18:52:08
見習いメイド ネリー
>>59
あの2%は『ありえるかもしれない2%』として、凄く重みがあったと思います。

これで2%が・・・とか本気で考えましたし、本当にコーネリアス様はGJです。
凄いです、超紳士です。見習いたいです。
(66)2005/06/26 18:52:32
新米記者 ソフィー
>>64ラッセル
いや、私も疑って悪かったね。

ダメダメでした。コーネとヴィン占いで迷った時、コーネ占っておけばよかった。
(67)2005/06/26 18:52:51
お尋ね者 クインジー
あのハリセン村は、ログ見て唖然としちまったよ・・・
コーネ・・・強く生きろよ?
(68)2005/06/26 18:53:42
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスの肩を抱いて男泣き。
2005/06/26 18:54:36
文学少女 セシリア
>>66
私だと即決コーネリアスさんしちゃうからなぁw
(69)2005/06/26 18:54:55
牧師 ルーサー
ハリセン教は短期ハリセン村じゃなかったから使わずじまいでした。
というか、入信させるための宗教って何を用意するか考えているうちに始まってしまったのが痛い。
どんな宗教であればみんな入るんだろうか?
(70)2005/06/26 18:55:11
文学少女 セシリア
>>68
でも今回名誉挽回できたよね♪
(71)2005/06/26 18:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>68
イキル。゚・(ノД`)・゚。
(72)2005/06/26 18:56:39
文学少女 セシリア
>>70
【とりあえず名前長いから吊り教】
(73)2005/06/26 18:56:50
見習いメイド ネリー
昨日の汚名挽回しないで本当に良かった・・・。

ラッセル様が吊りの日、また同じ失敗をやるとこでしたしね!
(74)2005/06/26 18:57:15
学生 ラッセル
>>70
(僕が)儲かるなら入信します。
(75)2005/06/26 18:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
個人的に2%になったときにとても嬉しかった・・・・
(76)2005/06/26 18:57:31
新米記者 ソフィー
さて、御飯食べてくるわ。

みんな、お疲れ様。
ハリセンのエピ、凄いことになってるわね(笑)

アデュー♪
(77)2005/06/26 18:57:42
流れ者 ギルバート
読了

ところで>コーネ
▼狂人 と 狂人放置▼灰ローラー
は、どう思った?
(78)2005/06/26 18:57:51
流れ者 ギルバート
>>76
負けた気分でした
(79)2005/06/26 18:58:14
学生 ラッセル
>>74
我ながらこりゃ吊られてもしょうがないな、って思ってたから、ネリーが信じてくれて、嬉しかった。
役立たずの村人でごめんね。
(80)2005/06/26 18:58:20
文学少女 セシリア
それじゃあ今回のアンケート!
■1MVP
■2敢闘賞(聞くまでも無い?
■3名前長いから吊りは今後ありか?
■4>>70のための新しい宗教案
(81)2005/06/26 18:58:27
お尋ね者 クインジー
>>73
えーっと、危険人物は・・・

コーネリアス
ローズマリー
ヴィンセント
シャーロット
ヘンリエッタ
ヒューバート

こんなとこか?
(82)2005/06/26 18:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>5:57
えっ!だめだよ!クインちゃんは僕のだから!
(83)2005/06/26 18:59:51
流れ者 ギルバート
■1MVP
ヴィンセント 2回GJだもん
■2敢闘賞
コーネリアス ちくしょ〜
■3名前長いから吊りは今後ありか?
知るかい!
■4>>70のための新しい宗教案
宗教なにそれ?
(84)2005/06/26 19:00:38
文学少女 セシリア
>>83
もう私の♪
(85)2005/06/26 19:00:43
学生 ラッセル
■1ネリー・コーネリアスさん
■2コーネリアスさん!! 文句なし!!
■3あり。逆に僕は(名前の短い)メイ吊り今日の信徒でもありますが(笑)。
■4一般の方々にも分かりやすい比較的道徳的な教えと、それに色を加えるオカルト臭が受ける宗教のポイントですよ。
(86)2005/06/26 19:00:49
文学少女 セシリア
■1ヴィンセントさん(ネリーさんは最後ちょっとごめんなさい!
■2コーネリアスさん
■3まよったら名前吊り!顔より名前!
■4ハリセン教
(87)2005/06/26 19:02:04
学生 ラッセル
ああ、GJ2回のヴィンセントさんにもMVPを差し上げたい。
3人て…でも選べないよ。僕には。
(88)2005/06/26 19:02:05
お尋ね者 クインジー
■1 ネリー
■2 コ ー ネ リ ア ス 以 外 認 め ね ぇ !
■3 ヒューバート使いてーからよしてくれ。
■4 『甘党教』
(89)2005/06/26 19:02:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 19:02:33
文学少女 セシリア
>>86
ボブも短いよ
顔吊り(黒いから
で二拍子そろってる!
(90)2005/06/26 19:02:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
僕はどの立場でも狂人は吊り希望ですからねー。
ローラーも完遂派で泥沼上等派ですし…。
狂人放置で負けるのは死ぬほど悔しくないですか?
(91)2005/06/26 19:02:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 19:02:50
文学少女 セシリア
>>91
私も狂人放置のあお〜ん負けとかランダム負けが一番哀しい…
(92)2005/06/26 19:03:45
流れ者 ギルバート
>>91
そういうもんかねー
でも、それを狼が提案するとは思えないんだけどね。
(93)2005/06/26 19:03:57
流れ者 ギルバート
ぼくは、ラストウルフをなんとしても引き当てたい派だね。
(94)2005/06/26 19:04:45
学生 ラッセル
>>90
確かにボブさんがいる村は一度も入った事ないですが、リアルタイム観戦してた村がボブさん狼でした…。
ボブさんも吊り(`・ω・´)
(95)2005/06/26 19:06:00
見習いメイド ネリー
■1MVP
やっぱりヴィンセントさん!
定石を打つ事もまた、名人の心得です。

■2敢闘賞(聞くまでも無い?
コーネリアスさん以外ありえない!
心の中では負けました。

■3名前長いから吊りは今後ありか?
なし!超なし!(笑

■4>>70のための新しい宗教案
宗教でいやすぎる思い入れがあるので、無宗教!
(96)2005/06/26 19:06:44
お尋ね者 クインジー
>>91
狂人は確定したら、余裕あるウチに始末しちまいてーな、俺は。
(97)2005/06/26 19:06:46
学生 ラッセル
>>91
狂人放置のワオーン負けは悔しいですね。
ランダムはそれまでの過程次第…。
負けたらどんな負けにせよ悔しいんですけどね(苦笑)。
(98)2005/06/26 19:07:06
流れ者 ギルバート
>クインジー
←563村ケネス杯のラッセルです。
(99)2005/06/26 19:07:17
吟遊詩人 コーネリアス
というかクインジーちゃんーー
あの狂人ハーヴみてからずっとご一緒できたらいいなーと思っててご一緒できて嬉しかったですーー
こんな状況で申し訳なさいっぱいですが。゚・(ノД`)・゚。
(100)2005/06/26 19:07:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/26 19:08:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>6:11下せしりあ
あれもしかして僕中の人ばればれでした・・?orz
(101)2005/06/26 19:09:11
お尋ね者 クインジー
>>99>>100
なっ?待て待て!?

ちょっとPCモードに切り替える!
(102)2005/06/26 19:09:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary