人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(641)短期練習 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを占った……。
お尋ね者 クインジーは人狼のようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
学生 ラッセル
>>203
本決定了解しました。
(2005/06/26 16:00:30、学生 ラッセルにより削除)
お尋ね者 クインジー
ネリーのばっきゃろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
(*0)2005/06/26 16:00:25
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
(0)2005/06/26 16:00:28
書生 ハーヴェイ
さて、勘で行きますよ(笑)
2005/06/26 16:00:39
新米記者 ソフィー
2分までまつわ。
(1)2005/06/26 16:00:42
流れ者 ギルバート
アーヴァインさーん!
(2)2005/06/26 16:00:54
お尋ね者 クインジー
あ、はみ出した。
(*1)2005/06/26 16:00:55
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
運が悪い…。
(*2)2005/06/26 16:01:07
新米記者 ソフィーは、アーヴァインの存在忘れてた。
2005/06/26 16:01:08
医師 ヴィンセント
アーヴァインさん、ご臨終です。
占い結果は【2分に一斉アクションで】。
(3)2005/06/26 16:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァインさま…?!(棒読み)

とりあえずちゃっちゃかコミット致しましょうー。
(4)2005/06/26 16:01:11
文学少女 セシリア
>>0
毎回ワンテンポ遅れてる_| ̄|○
(5)2005/06/26 16:01:15
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、時間チェック
2005/06/26 16:01:38
学生 ラッセル
アーヴァインさん…!!(礼儀として一応)
(6)2005/06/26 16:01:43
お尋ね者 クインジー
あーアーヴァイン・・・って、一応な。
(7)2005/06/26 16:01:48
新米記者 ソフィーは、もう1回
2005/06/26 16:01:57
牧師 ルーサー
アーヴァイン・・・無残な姿に・・・

彼を埋葬してくる。
(8)2005/06/26 16:02:00
書生 ハーヴェイは、【クインジーさんは人間でした】
2005/06/26 16:02:01
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、【クインジーは人狼だった】
2005/06/26 16:02:05
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>1:204
いえ、皆様の意見次第です。
セシリア様をどう捉えているのか、それに対する意見を見たいのです。

【2分にアクションで一斉にお願いします。】
(9)2005/06/26 16:02:10
お尋ね者 クインジー
ありえねぇ・・・ありえねぇメイドだ・・・
(*3)2005/06/26 16:02:17
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
お、私GJ(笑)
2005/06/26 16:02:32
新米記者 ソフィー
ネリー、ナイスよ。

びっくりたまげた♪
(10)2005/06/26 16:02:37
流れ者 ギルバート
うぉっ!パンダ
(11)2005/06/26 16:03:10
見習いメイド ネリー
と、判定が割れましたね。

■1.今日の占い先
■2.占い師の真贋
■3.クインジー様についての見解
(12)2005/06/26 16:03:24
牧師 ルーサー
判定が割れたのか。
やはり占いに狂人がいて、そのためのサインを出したと思わねばならないな。
(13)2005/06/26 16:03:24
文学少女 セシリア
ネリーさんGJ!
今日の議題投下お願い!
コミットは皆忘れずに
占いその他は適当にセットしてとにかくコミット!
(14)2005/06/26 16:03:35
新米記者 ソフィー
今日の吊りは考えなくてもいいわね。

さて、占いねぇ…。
(15)2005/06/26 16:03:37
医師 ヴィンセント
むう、割れましたね。
セオリー的には吊っても良いと思いますが。
(16)2005/06/26 16:03:42
お尋ね者 クインジー
ほぉ〜!
そこの極悪ヤニ女がニセモンか。
(17)2005/06/26 16:03:46
書生 ハーヴェイ
初日からパンダで混乱させるつもりですか…
(18)2005/06/26 16:03:59
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
クインジー様は単に意見が・・・【村人視点のものっぽくない】ので、独裁をさせて頂きました。
コレ以降、皆様の反応を見る為の独裁をするつもりはありません。
それだけは、お約束します。
2005/06/26 16:04:14
学生 ラッセル
コミット完了。

判定が割れましたね。霊確定してるってことはパンダ吊りでしょうか?
(2005/06/26 16:04:33、学生 ラッセルにより削除)
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
コミット完了。

判定が割れましたね。パンダ吊りでしょうか?
(19)2005/06/26 16:04:44
新米記者 ソフィー
>>18
あら?貴方は自分の意見言わないんじゃないの?(笑)
(20)2005/06/26 16:04:49
吟遊詩人 コーネリアス
判定が割れましたね。
霊能者確定ですし、今日は▼クインジーで宜しいかと思います
(21)2005/06/26 16:05:29
医師 ヴィンセント
■1.●セシリアでいいかな。
■2.ハーヴェイ>ソフィーかな。
■3.霊能者が生きてるうちに吊りましょう。
(22)2005/06/26 16:05:31
新米記者 ソフィー
>>14セシリア
セシリアは私かハーヴェイのどっちが真か分からないよね?なんでGJ?私偽でクインジー白の可能性があるのに?

確かにGJなんだけどね。
(23)2005/06/26 16:05:47
書生 ハーヴェイ
隙を見せたらつくとはいいましたよ(笑)
(24)2005/06/26 16:05:49
文学少女 セシリア
>>12
一応吊り先も議題投下していいんじゃないの?
判断基準のひとつくらいにはなるでしょ
(25)2005/06/26 16:05:57
吟遊詩人 コーネリアスは、PCが行き成りフリーズした・・orz
2005/06/26 16:06:04
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/26 16:06:09
流れ者 ギルバート
>>13
ってことは、ソフィーが狂人だと思ってるってこと?
(26)2005/06/26 16:06:10
牧師 ルーサー
ふむ、ここはラインをそろえてきたのでしょうか。
確かに吊れば判別はわかりますが、彼が人間でソフィーが狂人だった場合はその時点で一歩遅れをとってしまいます。
吊るにしてももう少し発言を見たいのです。
(27)2005/06/26 16:06:34
お尋ね者 クインジー
■1.未定。今んとこルーサーのままだな。
■2.ハーヴ真、ソフィー偽いがいにありえねー。
■3.俺は真っ白だ!
(28)2005/06/26 16:06:50
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/26 16:06:56
文学少女 セシリア
>>23
私はソフィーさんが真っぽいって思ったからですね
ハーヴェイさんのスタイルも悪くないですけどどうしてもソフィーさんを贔屓目にみてしまいますから
(29)2005/06/26 16:07:04
見習いメイド ネリー
>>25
パンダから吊り、と言う意見が多そうなのであえてクインジー様について、とお聞きしています。
(30)2005/06/26 16:07:41
医師 ヴィンセント
【現在コミット8人です。】
(31)2005/06/26 16:07:48
学生 ラッセル
■1.セシリアさん 理由は昨日と同じく
■2.ギルバートさん真、ソフィーさん偽…。
正直、クインジーさんが狼とは思えないので(勘でですが)。
■3.申し訳ないですが↑の見解にも確信はありませんから、ネリーさんが居るうちに吊りですね…。
(32)2005/06/26 16:08:00
牧師 ルーサー
■1.今日の占い先 ●セシリア
■2.占い師の真贋 ハーヴェイ真ソフィー狼
■3.クインジー様についての見解
村人っぽい・・・
(33)2005/06/26 16:08:01
流れ者 ギルバート
■1.セシリア<昨日の続き
■2.ハーヴェイ>ソフィー
イーブンに近いが……
■3.▼クインジーで明日判明
(34)2005/06/26 16:08:07
新米記者 ソフィー
>>29
なるほどね。ありがとう。

ちょと昨日のクインジーの希望先確認してくるわ。
(35)2005/06/26 16:08:11
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>27
わたくしも全くの同意見です。
それだからこそ、今日の意見は重要ですね。
(36)2005/06/26 16:08:33
お尋ね者 クインジー
霊能者が確定してっから、俺吊りで占いの真贋見んのも手かもしんねーけどよ、吊り回数が少ないって事を覚えておけよ?
無駄吊りしてる場合じゃねーんだぞ?
(37)2005/06/26 16:08:41
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに委任でコミットした
2005/06/26 16:08:49
文学少女 セシリア
■1.●ルーサー
(クインジー×ルーサーとか単純だったらいいなぁって
■2.ソフィー>ハーヴェイ
■3.定石でいいかと
(38)2005/06/26 16:08:50
書生 ハーヴェイ
>>29

初日からノイズがんがん流すのを良しとしないだけです。

実際、初日から意見出しで白アピールして、
最初からパンダ狙いとは、狂人騙りのセオリーじゃないですか?
(39)2005/06/26 16:09:40
見習いメイド ネリー
>>37
はい、その通りです。

正直に言いまして、クインジー様を選んだ理由は・・・【村人ならば一番冤罪黒判定をあっさりと出しやすい】方でしたので、独裁を致しました。

もう独裁は致しませんが、その為だったのです。すみません・・・。
(40)2005/06/26 16:10:14
牧師 ルーサー
>>33

占い師真贋訂正
■2.占い師の真贋 ハーヴェイ真ソフィー狂

多分狼はないと思う。
(41)2005/06/26 16:10:16
新米記者 ソフィー
待って待って!

私偽予想殆ど?まぁ初日黒出しなんて偽っぽいけど…発言とかよく見て貰いたいわ。ま、クインジー吊れば私の真は確定するけど、でも私は喰われるわね。

ま、人狼1人吊れるならいっか。守護者はがんばれ!
(42)2005/06/26 16:10:19
医師 ヴィンセント
>>37
少なくとも占い師の真贋は分かるから、
私は無駄吊りだとは思ってないよ。
(43)2005/06/26 16:10:27
文学少女 セシリア
>>22ヴィンセントさん
ハーヴェイ真と見るならクインジーさんを吊ってる場合じゃないと思うのは私だけ?
(44)2005/06/26 16:10:45
お尋ね者 クインジー
ひとまずギル食い、セシリア票でコミットしてある。

すまねぇ相方・・・
とりあえず、時間ギリギリまで粘っからな!
(*4)2005/06/26 16:11:05
見習いメイド ネリー
>>41
ちなみに、ハーヴェイ様が真の場合はルーサー様は誰が人狼だと思っているのでしょうか?
(45)2005/06/26 16:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●セシリアで
■2.どっちもどっち。ただ若干ソフィー様の方が真ぽさを感じます。これはハーヴェイ様の作ったような印象と感覚的なものなので説明しがたいですが。
■3.クインジー様についての見解
ぶっちゃけ印象無いのでわかりませ・・・
▼クインジーで判定を見たい。
(46)2005/06/26 16:11:18
新米記者 ソフィー
で、ここに来てセシリアが白っぽいかな。
昨日のクインジーのルーサー占いが気になるねぇ。ライン切りっぽいかも。
(47)2005/06/26 16:11:20
書生 ハーヴェイ
短期では、判断時間が少ないから、
実はセオリーって効くんですよ。

だから、真占い師としては、まずみなさんの推理を邪魔しない位置にいて、
騙りの¥がボロを出すのを虎視眈々と狙っていた訳です。
(48)2005/06/26 16:11:25
見習いメイド ネリー
セシリーは白っぽすぎます。
ソフィーさんは今のところ真寄り。
2005/06/26 16:11:26
学生 ラッセル
>>37
分かっているつもりです。
今日は占い師が襲撃されると思いますから、そうすると潜伏してる狼を探せませんし…。

占い師を決め打ちするのも手かと思います。(リスキーですか?
(49)2005/06/26 16:11:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/26 16:11:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 16:12:23
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 16:12:28
医師 ヴィンセント
>>44
いや、私はソフィー狂人だとみているんだ。今のところ。
だからクインジーが白判定なら、ソフィーを放置して
一手稼ぎたい。
(50)2005/06/26 16:12:52
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>49
占い師を決め打ちする場合は、重要なのはグレーの人狼は二人か一人と言う大きな違いが出てしまう為に、どちらを決め打つかで大きく推理内容も変わってしまうと思います。

ラッセル様は、決め打つならばどちらで、誰が人狼だと思っているのでしょうか?
(51)2005/06/26 16:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
現段階で決めうちできるような物があるんでしょうか?
私に現段階ではそのような勇気はありません。
(52)2005/06/26 16:13:41
新米記者 ソフィー
白っぽい:ギル/ラッセル/セシリア
謎っぽい:ヴィン/コーネ
黒っぽい:ルーサー
(53)2005/06/26 16:13:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/26 16:13:47
医師 ヴィンセント
さて、昨日は偶数村ではGJを狙えと言われましたが、
ここは霊能者守護でしょうね。
2005/06/26 16:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
PCの調子がわるい;

とりあえずギル喰い了解。
(*5)2005/06/26 16:14:19
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/26 16:14:25
見習いメイド ネリー
今日は●ルーサーで良いですよね、これこそ村の総意のはず!
2005/06/26 16:14:34
文学少女 セシリア
>>49
さすがに今の段階で決めうちはきついと思うよ
(54)2005/06/26 16:14:47
牧師 ルーサー
吊についてそろそろ見解を出す時間だな。

正直クインジーは吊りたくはない。
仮にか例外を吊るのであれば▼コーネリアス
発言が少なめなのは裏で色々聞いているからではないだろうか?
(55)2005/06/26 16:15:03
見習いメイド ネリー
>>53
超同意。同じ見解です。
2005/06/26 16:15:05
書生 ハーヴェイ
狼、ソフィーおそいなさいよ(笑)
2005/06/26 16:15:09
新米記者 ソフィー
ネリー、明日も2分発表でいい?

ぶっちゃけ、私居ないと思うけど。
(56)2005/06/26 16:15:10
学生 ラッセル
>>51
僕はハーヴェイさん=真、ソフィーさん=狂人、セシリア狼だと思ってる。
(57)2005/06/26 16:15:31
新米記者 ソフィー
>>49
いつ決め打ちするの?
(58)2005/06/26 16:15:31
お尋ね者 クインジー
ま、俺は決め打つしか無ぇわけだけどな。
ただ、>>50 狂人だからって残すのは危険だぜ?
この人数じゃ、一歩間違えばあっと言う間にPPだ!
(59)2005/06/26 16:15:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/26 16:16:24
見習いメイド ネリー
仮決定です。

占い先は、【ハーヴェイ様が真と考えた時に黒っぽい】と言う理由で、●セシリア様。

吊り先は、すみませんが▼クインジー様です。

本決定は10分後に出しますね。ご意見募集中です。
(60)2005/06/26 16:16:47
見習いメイド ネリー
すみません、ブラフです。
●ルーサー様にするつもりです。
2005/06/26 16:16:50
新米記者 ソフィー
あー、ルーサーの此処までクインジー擁護は逆に白っぽいかも?霊確定してるのに、あからさまな擁護は怪しさ180度回転って感じかな?
(61)2005/06/26 16:16:55
流れ者 ギルバート
>>55
コーネ発言少ない点については賛成だけど、▼クインジーで真占いを決定したいよな。
(62)2005/06/26 16:17:04
流れ者 ギルバートは、仮決定了解
2005/06/26 16:17:29
新米記者 ソフィー
>>59
そうよね。貴方はなんとしても私を吊りに持ってくか喰うしかないだろうから。
(63)2005/06/26 16:17:31
お尋ね者 クインジー
仕方ねぇ・・・こうなったらルーサー道連れの策でも練るか・・・
(*6)2005/06/26 16:17:37
学生 ラッセル
そうですね、確かにリスキーです。
みんなの考えがソフィーさん偽に偏っているから、いっそ決め打ってるかな、って思っただけですから…。

それにクインジーさんに対する非狼印象は印象に過ぎないですしね。
(64)2005/06/26 16:17:43
医師 ヴィンセント
>>59
うーん、しかし、狂人を吊るのも危険ですからね。
考えてはみましょう。
(65)2005/06/26 16:17:49
文学少女 セシリア
【仮決定了解です】
(66)2005/06/26 16:17:58
新米記者 ソフィー
んー、セシリア占いか。

昨日は気になってたし、まぁありかなぁ。
色が分からないヴィン、コーネも若干気になるけどね。
(67)2005/06/26 16:18:26
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、「仮決定了解しました」
2005/06/26 16:18:35
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です】
(68)2005/06/26 16:18:42
見習いメイド ネリー
それと、まず潜伏狂人は無いと思っています。
あるとしてもその場合はソフィー人狼のケースはありません、狂人を白確定させる為にです。
2005/06/26 16:18:44
文学少女 セシリア
>>62 >>55
なんなら明日の占いかつりに回すのも手出し
占い機能が生きてればだけどさぁ
(69)2005/06/26 16:18:46
流れ者 ギルバート
>>50
狂人放置は賛成だねー
一日稼げるかな?
(70)2005/06/26 16:19:00
新米記者 ソフィー
>>65
こういうの白っぽいよね。
(71)2005/06/26 16:19:05
お尋ね者 クインジー
・・・ネリー、食えると思うか?
(*7)2005/06/26 16:19:26
吟遊詩人 コーネリアス
いってみる?
(*8)2005/06/26 16:19:43
新米記者 ソフィー
ルーサー>コーネ>セシリア>ハーヴェイの順で人狼っぽいかな?

他は私、白きめ打ちするわ。
(72)2005/06/26 16:20:03
見習いメイド ネリー
ギルさまは白い。
2005/06/26 16:20:06
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんごめんね(´・ω・`)
2005/06/26 16:20:17
お尋ね者 クインジー
どのみち窮地だ。いっとくか・・・?
(*9)2005/06/26 16:20:21
牧師 ルーサー
タバコもすえない・・・
2005/06/26 16:20:38
牧師 ルーサー
今日占い師を決め打ちすればその分リターンも大きくなりますよね。
しかし、リスクも当然多いですよね。

いずれにしろ、明日は確実に決め打つことになります。
(73)2005/06/26 16:20:38
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ない。発言が遅い事に関してはメタなので独り言に。
(74)2005/06/26 16:20:41
医師 ヴィンセント
>>71
そう・・ですか?
私自身は黒っぽいかな、とか思いながら発言しましたが。
(75)2005/06/26 16:20:44
医師 ヴィンセントは、全員のコミットを確認。
2005/06/26 16:21:19
新米記者 ソフィー
できれば…
ルーサーかコーネを占いたいわ。

ハーヴェイ真としての占い先が人狼なら結果オーライだけど、ネリーは纏め役で在る以上、しっかり判断して貰いたいわね。
(76)2005/06/26 16:21:29
新米記者 ソフィー
>>75
私視点での話よ。私は真だから、人狼は私を狂人としても吊りにもっていきたいはずなの。だから私を放置でいいっていってるのは村人>喰う自信ある人狼って思ってるわ。
(77)2005/06/26 16:22:39
牧師 ルーサー
仮決定了解
クインジーの処断については悩んでいます。
(78)2005/06/26 16:22:44
流れ者 ギルバート
クインジーとセシリアは、明日分かるよね。
で残りのグレースケールは、

白ラッセル>ヴィンセント>ルーサー、コーネリアス

ラッセルは、速攻でぼくをかばってくれたからねー
(79)2005/06/26 16:23:22
学生 ラッセル
>>75
素直に思ったこと言ってるなって感じがするから、僕は白っぽいと思いました。
(80)2005/06/26 16:23:43
牧師 ルーサー
>>74
そういわれると疑えなくなってしまいます・・・・
(81)2005/06/26 16:23:51
医師 ヴィンセント
>>77
なるほど。

あ、【決定には了解してます】
(82)2005/06/26 16:23:52
新米記者 ソフィー
ルーサーよりコーネリアスの方が黒いかな。
ルーサーのあからさまクインジー擁護が怪しすぎる。

■コーネ>ルーサー=セシル>他口
(83)2005/06/26 16:23:58
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
申し訳ありません、5分程席を外します。
多分明日からは大丈夫です。
(84)2005/06/26 16:24:04
書生 ハーヴェイ
私は寡黙で信用得ているから、しゃべれないです。
狼さんが自分たちでがんばって^^;
2005/06/26 16:24:11
吟遊詩人 コーネリアス
PCの調子が悪くて一部鳩。
PC変えてきます。
(*10)2005/06/26 16:24:35
流れ者 ギルバート
>>74
自分もいっぱいなんでその点は同情するよ。
(85)2005/06/26 16:24:46
お尋ね者 クインジー
気をつけてな!

・・・とことんついてねぇ・・・
(*11)2005/06/26 16:25:11
見習いメイド ネリー
それでは、本決定です。

占い先は●セシリア様。
【ハーヴェイ様が狂人でも真でも黒を最も出しやすい】方だからです。それに、白確定となった時に後々を託せそうな方ですし、色々な意味で今日はセシリア様が一番だと思うのです。

吊り先は▼クインジー様です。
クインジー様、墓下に美味しいアイスクリームのほうを供えにいくので、お許し下さい・・・。
(86)2005/06/26 16:25:15
文学少女 セシリア
コーネリアス、ラッセル正直意見の印象がない!
ルーサーちょっと他とは外れた印象
ヴィンセントなんか黒っぽいって思ったところあった気がしたけど過去ログ読んでる暇が無い!
(87)2005/06/26 16:25:30
書生 ハーヴェイ
ってか、初日から狼当たるとは思わなかったよう(笑)
2005/06/26 16:25:32
新米記者 ソフィー
>>86
了解。
(88)2005/06/26 16:25:50
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
(89)2005/06/26 16:26:07
見習いメイド ネリー
ギルさんが一気に黒く(笑

セシリアさんは白いので、ある意味結社員爆弾です。
2005/06/26 16:26:14
学生 ラッセル
本決定了解しました。
(90)2005/06/26 16:26:27
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
【コミット済み】
(91)2005/06/26 16:26:37
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに「チョコミントだけは忘れんな!」
2005/06/26 16:26:46
医師 ヴィンセントは、【本決定了解です】
2005/06/26 16:27:23
書生 ハーヴェイ
ごめんねクインジーさん(´・ω・`)
2005/06/26 16:27:27
見習いメイド ネリー
それと、わたくしはソフィーさんが真寄りですが、わたくしの勘はアテにならないので決め打つつもりは一切ありません。

明日は▼ルーサー様が良いかな、と思ったのですが・・・どう動くでしょうか。
2005/06/26 16:27:28
新米記者 ソフィー
クインジーは無駄吊りしてる場合じゃないっていいながら、人狼予想とかしないのね。

まぁいいわ。一緒に墓いきますか。
(92)2005/06/26 16:27:34
文学少女 セシリア
>>74
心中お察しします…
私もなんだかPCの調子が悪いのかたまに止まるよ_| ̄|○
2005/06/26 16:27:47
お尋ね者 クインジー
納得いかねぇが、確定霊能が’言う事には従うしかねーんだろ?
【了解してやる】
(93)2005/06/26 16:27:51
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
【コミット済み】
(94)2005/06/26 16:28:05
学生 ラッセル
今のところ一番黒いと思ってるのセシリアさん。コーネリアスさん、ヴィンセントさんの印象が薄いのですが、若干ヴィンセントさんに黒っぽさを感じます。確認してられないですが…。
印象の薄いお二人の後にそのほかの方が一直線ですね…。
(95)2005/06/26 16:28:31
牧師 ルーサー
本決定了解
クインジー、安らかに。
(96)2005/06/26 16:28:44
お尋ね者 クインジー
>>92
アンタ狂人、今のトコ有力候補はルーサーと・・・あとは分かんねーよ。
(97)2005/06/26 16:29:00
新米記者 ソフィー
私の最終予想はコーネリアス>セシリア≧ルーサー

ギル、ラッセルは白決め打ち中。ヴィンも今日の発言が白っぽいわね。
(98)2005/06/26 16:29:01
見習いメイド ネリー
>>93
ゴメンなさい、クインジー様・・・。
わたくしは必ず、生きていたら人狼を退治すると誓います。なのでそれまで、お眠り下さい・・・。
(99)2005/06/26 16:29:02
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに頭を下げた。
2005/06/26 16:29:07
牧師 ルーサー
ふう、これでネリーが居なくなったらこの村はどうなるんでしょうか?
2005/06/26 16:29:12
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーをなでなでした。「かいわそかわいそなのです」
2005/06/26 16:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
【本決定了解】
(100)2005/06/26 16:29:33
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーと手を繋いで時を待っている。
2005/06/26 16:29:43
お尋ね者 クインジー
ソフィーこそ、テメーが食われる食われるばっかだな、おい?
(101)2005/06/26 16:29:47
医師 ヴィンセント
>>87>>95
あ、二人してそんなことを。
確認してくださいよ!(笑)
(102)2005/06/26 16:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
10
10
10
22
9
12
9
8
7