人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(641)短期練習 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
お尋ね者 クインジー
おっ、これなら3時半いけるんじゃねーか!?
(0)2005/06/26 15:02:10
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ、ラッセル、ちゃお♪
(1)2005/06/26 15:02:20
文学少女 セシリア
ラストムラビトはだれでしょう?
(2)2005/06/26 15:02:26
見習いメイド ネリー
二人ともこんにちは、あと一人ですね。よろしくお願い致します。
(3)2005/06/26 15:02:28
医師 ヴィンセント
>>63
ソフィーGJ!
(4)2005/06/26 15:02:38
新米記者 ソフィー
セシリア、15時半スタートでいいの?
(5)2005/06/26 15:02:40
学生 ラッセル
3時半に開始出来るかな。

ちょっとログを読んでくるよ。
(6)2005/06/26 15:02:45
お尋ね者 クインジー
はぁーーーーー!?
なんだって霊能希望で人狼!?
2005/06/26 15:02:55
見習いメイド ネリー
っと、始まってますね!今から開始で大丈夫そうです、全員いますかー?
(7)2005/06/26 15:03:14
文学少女 セシリア
てことで【開始は3時半】で行きたいと思います異議ある人は私をハリセンで叩いてください!
(8)2005/06/26 15:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
ぎりぎりセーフでした
(9)2005/06/26 15:03:23
書生 ハーヴェイ
■1、○
■2、今日は暇だったりするのでいつでも(苦笑)
■3、○
(10)2005/06/26 15:03:29
新米記者 ソフィー
>>4
ふふふ♪
(11)2005/06/26 15:03:47
書生 ハーヴェイ
うは、始まってる(笑)
(12)2005/06/26 15:04:06
見習いメイド ネリー
>>8
もう開始でいいような気がいたしますよ〜。
(13)2005/06/26 15:04:13
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
今から開始でも平気な気もしますが
3時半でも構いませんよ
(14)2005/06/26 15:04:30
お尋ね者 クインジー
おいおい、いきなり始まっちまったじゃねーか!
とりあえず本格的開始は3時はんでいいんだな?
ちょっと食いモン漁ってくらぁ。
(15)2005/06/26 15:05:00
医師 ヴィンセント
あ、15時半開始ですね。よかった。
皆様よろしくお願いしますよ。
(16)2005/06/26 15:05:09
学生 ラッセル
僕も、もう開始しちゃって良いと思うよ。3時半でも構わないけどね。
(17)2005/06/26 15:05:10
文学少女 セシリア
>>13
ギルバートさんがいない予感
(18)2005/06/26 15:05:12
医師 ヴィンセント
霊能者志望なのになぜ守護者が回ってくるんだ!?
2005/06/26 15:05:44
見習いメイド ネリー
じゃ、30分開始のようですね。了解ですよ〜。
(19)2005/06/26 15:05:59
新米記者 ソフィー
3時半まで議論/相談なしね。
(20)2005/06/26 15:06:17
見習いメイド ネリー
さて、改めてよろしくお願いしますね。
(21)2005/06/26 15:06:25
牧師 ルーサー
おお、ちょっと余所見をしていたら始まったではないか。
(22)2005/06/26 15:06:53
文学少女 セシリア
書生 ハーヴェイは物書きです
締め切りまでに200p以上の本を一冊書き上げることが勝利条件です
2005/06/26 15:06:53
書生 ハーヴェイ
30分開始了解しました。
(23)2005/06/26 15:06:57
学生 ラッセル
半開始ね。了解。
(24)2005/06/26 15:07:11
牧師 ルーサー
村人か・・・ランダムだったけど引きに負けたか
2005/06/26 15:07:14
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
学生 ラッセルは大学生です
5個以上の授業を無事受講することが勝利条件です
2005/06/26 15:07:40
吟遊詩人 コーネリアス
15時半開始ですね。
了解致しました。のんびり待つと致しましょう。
(25)2005/06/26 15:08:08
学生 ラッセル
僕も挨拶が遅れてたね。
皆よろしく。

……メイがいないな…。アイツどこ行ったんだろ。
居たら居たでうるさいけど、居ないとちょっと寂しいなぁ。
(26)2005/06/26 15:08:09
文学少女 セシリア
吟遊詩人 コーネリアス は詩人です
3曲以上の詩を書き上げることが勝利条件です
 ↑(単位間違ってるかも?
2005/06/26 15:08:42
牧師 ルーサーは、聖書を読んで心を落ち着かせている。
2005/06/26 15:08:45
文学少女 セシリア
【戦いは15;30から】
それまでは戦闘に備えていっぱい休んでください
(27)2005/06/26 15:09:48
お尋ね者 クインジー
さぁて、時間までどうしたもんか・・・おい、そこのメイド服の姉ちゃん、こう暑くっちゃ喉が渇いていけねぇや。

そうだな・・・クリームソーダー作れるか?
(28)2005/06/26 15:09:52
学生 ラッセルは、窓際でタバコを吸いはじめた。
2005/06/26 15:10:27
見習いメイド ネリーは、箒を片付けて台所へ向かった。
2005/06/26 15:10:33
見習いメイド ネリー
>>28
あ、はい。少々お待ちくださいね〜。
(29)2005/06/26 15:10:34
お尋ね者 クインジー
サクサク喋んなきゃいけねーのに、クリームソーダーとか言ってる場合か?俺!
2005/06/26 15:11:32
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの隣で煙草を吸い始めた。
2005/06/26 15:11:36
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジークリームソーダを手渡した。
2005/06/26 15:11:47
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー「すみません、僕にはコーヒーもらえますか?」と頼んだ。
2005/06/26 15:12:00
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーの横でこっそり聖書を盗み見している。
2005/06/26 15:12:08
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリー「バニラアイスはダブルで!!」
2005/06/26 15:12:16
新米記者 ソフィー
狂人希望で占い師かぃ。

絶対信用されない自信ある。
2005/06/26 15:12:19
見習いメイド ネリー
それにしても、ギルバートさんが来てないようですねー・・30分までに戻ってこられると良いのですが、大丈夫でしょうか?
(30)2005/06/26 15:12:34
文学少女 セシリアは、私はトマトジュースがほしいです。
2005/06/26 15:12:44
見習いメイド ネリー
は、はいっ。
少々お待ち下さいねーっ、なにやら慌しくなってきましたっ。
(31)2005/06/26 15:13:07
見習いメイド ネリーは、あたふたと行ったり来たり給仕をした。
2005/06/26 15:13:15
新米記者 ソフィー
私はビールが飲みたいな。
(32)2005/06/26 15:13:43
牧師 ルーサー
むう、最初は霊能CO→占いCOがいいか。
やはりまとめ役を募った上で霊能COを働きかけるか。

狂人の動きは注意したい・・・
思考はできるだけフラットにしておこう。
2005/06/26 15:13:56
文学少女 セシリア
>>30
最悪16:00に伸びる可能性ありますね
祈りましょう
(33)2005/06/26 15:14:01
牧師 ルーサー
わわ、セシリアだめです。
これは聖なる書物ですので、私しか読んではいけないのですよ。
(34)2005/06/26 15:15:00
吟遊詩人 コーネリアス
ネリー様がお忙しそうですね。
微力ながらお手伝い致しますよ。
(35)2005/06/26 15:15:05
牧師 ルーサーは、あわてて、本を閉じた。
2005/06/26 15:15:14
見習いメイド ネリー
今日は暑いので、喉が渇く方が多いようですねー。
さて、トマトジュースにコーヒー、あとバニラです。ビールのほうもいまお持ちしますね。
(36)2005/06/26 15:15:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょこちょこと見習いメイド ネリーのお手伝い。
2005/06/26 15:15:44
学生 ラッセル
>>30
早く帰ってきてくださると良いんだけどね…。

ネリーを手伝ってくるよ。
[ハーヴェイはネリーを手伝いに台所へ向かった]
(37)2005/06/26 15:15:58
お尋ね者 クインジー
おい、そこの女!
こんな時間からヤニやらさけやらの臭いひっつけてるようじゃ、折角の美人が台無しになっちまうぜ?
(38)2005/06/26 15:16:03
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーのソーダにバニラを乗っけて台所へ戻っていった。
2005/06/26 15:16:06
牧師 ルーサー
さて、聖書に見せかけた本の中身を当ててみよ〜コーナー☆ミ

正解は「これで信者が100倍増える方法」
2005/06/26 15:16:26
新米記者 ソフィー
そこの女って私のことかしら…?(笑)
(39)2005/06/26 15:16:50
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/26 15:16:54
見習いメイド ネリー
それにしても、何だか>>21が誤爆っぽい・・。
2005/06/26 15:16:59
医師 ヴィンセント
はは、待合室の次は喫茶店ですね。
私は冷たい麦茶を入れてきましたよ。
(40)2005/06/26 15:17:19
お尋ね者 クインジー
>>36 おい、コラ、メイド!
バニラじゃなくて「バニラアイスがダブルで乗ったクリームソーダー」だよ!

しっかりしてくれよな、まったくよぅ!
(41)2005/06/26 15:17:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
ソフィー様以外に誰がいるのでしょうか…(笑)
(42)2005/06/26 15:17:39
新米記者 ソフィー
>>41
かわいい。
(43)2005/06/26 15:18:04
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/26 15:18:11
医師 ヴィンセント
>>41
うーむ、見かけに寄らず甘党ですね。
(44)2005/06/26 15:18:36
お尋ね者 クインジー
>>39 ヤニ吸ってる女がテメェの他にいるか?
(45)2005/06/26 15:18:37
学生 ラッセル
口は悪いけど、クリームソーダ片手じゃ決まらないよなぁ…。

[言いながら、クインジーのクリームソーダにアイスを追加]
(46)2005/06/26 15:18:45
見習いメイド ネリーは、ビールを持ってきてソフィーに手渡した。
2005/06/26 15:18:45
見習いメイド ネリー
>>41
は、はいぃぃ!ゴメンなさいゴメンなさい。
(47)2005/06/26 15:18:47
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/26 15:18:54
新米記者 ソフィー
こんな暑い日、酒でも飲まないとやってられないわ。
(48)2005/06/26 15:18:55
牧師 ルーサー
ソフィーはなかなかの余裕をお持ちで。
酔った姿はさぞかし艶っぽいんでしょうね。

しかし、戦う前にお酒は控えておいたほうが無難ですよ。
(49)2005/06/26 15:18:58
見習いメイド ネリー
ソフィーさんは絶対あの人ですよね・・・うん、絶対あの人だ(笑
2005/06/26 15:19:36
新米記者 ソフィー
>>49
余裕なんて…全然よ。

いつもいっぱいいっぱいで生きてるわ(遠い目)
(50)2005/06/26 15:20:14
お尋ね者 クインジー
>>46 五月蠅ぇーなぁ!俺は甘いモンに目がねぇんだよ!

チョコミントも大好きだ。
(51)2005/06/26 15:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
酒に煙草にハリセンとは…中々勇ましい女性ですね…。
(52)2005/06/26 15:20:50
文学少女 セシリア
>>37
手伝うといいながらさりげなくハーヴェイさんに押し付けてるところが…
(53)2005/06/26 15:20:54
見習いメイド ネリー
さて、給仕のほうも・・・多分、一通り終わったのでわたくしも少々、休憩です。
ラッセル様とコーネリアス様は何かお飲みになられますか?
(54)2005/06/26 15:21:02
書生 ハーヴェイは、(・ω・)∩
2005/06/26 15:21:12
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに「惚れた?」と意地悪そうに微笑んだ。
2005/06/26 15:21:42
学生 ラッセル
>>50
お仕事でお疲れなんですか…?
せめて今だけでも寛いで下さいね。
[ラッセルはホストじみた仕草でソフィーのタバコにさっと火をつけた]
(55)2005/06/26 15:21:43
お尋ね者 クインジー
勇ましいっつーより野蛮だろ。野蛮。
ツラはいいのに勿体ねぇ・・・
(56)2005/06/26 15:21:54
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー、お疲れ様。
2005/06/26 15:22:15
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーをチラッと見て、ばかでかい溜息をついた。
2005/06/26 15:22:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
あ、ココアをお願い致します。濃いめで淹れて下さると嬉しいです。
(57)2005/06/26 15:22:46
見習いメイド ネリー
短期でRP村・・ってノリですねー。ハリセン村とはまた違って良いかもかも♪
2005/06/26 15:22:51
学生 ラッセル
ありがとう。
僕は自分でコーヒーを入れたから、大丈夫。
ネリーもちょっと休むと良いよ。はい、紅茶。
(58)2005/06/26 15:22:52
流れ者 ギルバート
おっと始まったか。
急いで議事録読んでくるよ
(59)2005/06/26 15:23:11
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにアップルティーのカップを差し出した。
2005/06/26 15:23:14
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/26 15:23:22
新米記者 ソフィー
>>55
もう、死ねる…

サンキュ。
(60)2005/06/26 15:23:24
新米記者 ソフィー
ギル、おかえりなさい。

30分開始でいけそうだね。
(61)2005/06/26 15:23:59
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー様。
私なんぞにソフィー様の様な元気で活発な女性は勿体のう御座いますから。
(62)2005/06/26 15:24:27
流れ者 ギルバート
まだ読み途中だけど、とりあえずコミットした
(63)2005/06/26 15:24:44
文学少女 セシリア
ギルバートさんきたから
【15:30開始本決定】(拒否権はない!
(64)2005/06/26 15:24:46
お尋ね者 クインジー
よっしギルバート、間に合ったな!
(65)2005/06/26 15:24:50
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>57
はい、この前中々極上のココアを村長様からもらったので、折角ですからいれてきますね。

ラッセル様、アップルティーありがとうございます!
(66)2005/06/26 15:24:57
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセル
ギルバートさんおかえりなさい。
よろしくお願いしますね。

半開始で行けそうですね。
(67)2005/06/26 15:25:01
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーににっこりと微笑んだ。
2005/06/26 15:25:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに微笑んで棚から色々取り出してココアを造っている。
2005/06/26 15:25:21
牧師 ルーサー
ギルバートも戻ってきたね。
これで準備は万端。
あとは時間まで待つだけですね。
(68)2005/06/26 15:25:24
新米記者 ソフィー
あら、貴方随分と素敵なのに……
(69)2005/06/26 15:25:40
文学少女 セシリア
さすがに今開始15:30コミットはきついですね
(70)2005/06/26 15:25:46
医師 ヴィンセント
さて、いつまでも寛いでいるわけには参りませんね。
時計を合わせて、と。
(71)2005/06/26 15:25:53
お尋ね者 クインジー
イテテテテ・・・信じられねぇ暴力女だぜ・・・
(72)2005/06/26 15:26:10
見習いメイド ネリー
ギルバート様、おかえりなさいませ。
準備は皆様大丈夫のようですね、30分が少々楽しみです。
(73)2005/06/26 15:26:32
文学少女 セシリアは、いつから恋愛RP村に!
2005/06/26 15:26:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
ネリー様、有難う御座います。
頂きますね。
(74)2005/06/26 15:26:34
書生 ハーヴェイ
30分開始ですね。

よろしくお願いします。
(75)2005/06/26 15:26:36
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにあっかんべー!
2005/06/26 15:26:41
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、何かお飲みになりますか・・?
2005/06/26 15:26:50
見習いメイド ネリーは、短期でRPって言うノリも良いなぁ、とちょぴり思った。
2005/06/26 15:27:22
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに背中を向けた。
2005/06/26 15:27:33
文学少女 セシリア
クインジーさん大丈夫ですか?
お薬塗りますね♪
(76)2005/06/26 15:27:41
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーの傷口に練りからしをすり込んだ。
2005/06/26 15:27:50
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの背を回し蹴りした。
2005/06/26 15:27:50
流れ者 ギルバート
読了
何にも進んでないなって僕のせいか
すまん

まさかあの直後始まっていたとは思わなかったよ。
(77)2005/06/26 15:28:06
吟遊詩人 コーネリアスは、ソフィーとクインジーのやり取りを小さく笑いながら見ている
2005/06/26 15:28:17
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに「GJ!」と小さく賞賛の声を送った。
2005/06/26 15:28:55
お尋ね者 クインジー
おっ、すまねーな眼鏡ちゃん。

あーそうそう、こっちと、あぁ、あとこっちもな・・・
(78)2005/06/26 15:29:02
お尋ね者 クインジーは、床に倒れて悶絶している。
2005/06/26 15:29:31
流れ者 ギルバート
村人希望の村人
短期村は初めて。
さあどうなるかな
2005/06/26 15:29:35
見習いメイド ネリー
ギルバート様は何をお飲みになるか分からなかったので、一応アイスコーヒーのほうをお持ち致しました。
砂糖などはココに置いておきますね。
(79)2005/06/26 15:29:36
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/26 15:29:36
見習いメイド ネリーは、椅子にちょこんと座り、アップルティーを飲み始めた。
2005/06/26 15:29:55
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーの行く末を祈った。
2005/06/26 15:29:56
新米記者 ソフィーは、そろそろかな?
2005/06/26 15:30:05
お尋ね者 クインジー
よし3時半!

つーわけで、俺様は人狼だ!
誰だか知らねぇが、ヨロシク頼むぜ相方さんよっ!
(*0)2005/06/26 15:30:17
医師 ヴィンセント
さて、カブリ上等でアンケート投下しますね。
■1.占CO
■2.霊CO
■3.占い先
■4.まとめ役とかどうします?
(80)2005/06/26 15:30:27
新米記者 ソフィー
さて、アンケート投下。
★【コミット忘れずに♪】

■1.占い師CO
■2.霊能者CO
■3.占い先
(81)2005/06/26 15:30:30
文学少女 セシリア
さてじゃあ結社員も何もないので仮のまとめ役やりたい人挙手!一番速い人で決定!
(82)2005/06/26 15:30:35
吟遊詩人 コーネリアス
30分ですね。
クインジー様よろしくお願い致します。

騙りはどう致しますか?
私としては狂人に任せたいと思ってる次第で御座います。
ですが万が一の保険も考えて1騙りも悪くはありません。

ステルスでも騙りでもどちらでも構いません。
(*1)2005/06/26 15:30:37
吟遊詩人 コーネリアスは、時間でしょうか?
2005/06/26 15:30:42
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
と言う訳で開始ですね、まずはコミットのほうをお願い致します。
(83)2005/06/26 15:30:51
流れ者 ギルバート
>>79
ネリー、ありがとう。
実はちょっと汗ばんでいたからちょうどいいよ。
(84)2005/06/26 15:30:53
文学少女 セシリア
遅いよ私!
2005/06/26 15:30:56
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、コミット済み
2005/06/26 15:31:13
牧師 ルーサー
よし、はじめようではないか!

[コミットチェックしました]
(85)2005/06/26 15:31:14
新米記者 ソフィー
>>80
ヴィンセント、私より3秒早かった。
やるな(笑)
(86)2005/06/26 15:31:14
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
■1/2.15:40一斉CO
■3.能力者CO後まで保留
■4.明日確定白になった人。今日は多数決。
(87)2005/06/26 15:31:54
学生 ラッセル
始まりましたね。
まずは【コミットチェック済みです】
(88)2005/06/26 15:32:00
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
コーネリアスか、ヨロシク頼むな!

騙りは・・・被ると厄介だな。
狂人に任せるとすっか?
(*2)2005/06/26 15:32:12
見習いメイド ネリー
■1.占い師CO
三日目に希望、黒だしに対抗も三日目COを希望いたします。
■2.霊能者CO
今日、そして対抗が出なければまとめ役と言うのがよろしいかと。
■3.占い先
こちらは少々お待ちくださいね。
(89)2005/06/26 15:32:16
書生 ハーヴェイ
【コミットチェックok】
(90)2005/06/26 15:32:22
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
■1.今日中
■2.今日中?
■3.まだなんとも
■4.仮で一番速かったヴィンセントさん
(能力確定者いたらその人
(91)2005/06/26 15:32:35
見習いメイド ネリーは、わたくしもコミットおっけーです。
2005/06/26 15:32:48
新米記者 ソフィー
吊りは4回しかないわ。

ちゃっちゃと能力者出して占い有効に使いたい♪
(92)2005/06/26 15:33:10
流れ者 ギルバート
■1.占CO今日
■2.霊CO今日
というか、COと非CO含めて同時にやりたい
■3.占い先 その後決定
■4.まとめ役:村立てのセシリア
(93)2005/06/26 15:33:10
文学少女 セシリア
議題回答はメモによろしく!
(94)2005/06/26 15:33:11
文学少女 セシリアは、コミット完了ですよ
2005/06/26 15:33:17
吟遊詩人 コーネリアス
■1.2
本日一斉CO
■3.占い先
保留
■4.まとめ役とかどうします?
初日は多数決で宜しいかと思いますが。
(95)2005/06/26 15:33:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/26 15:33:32
牧師 ルーサー
■1.占CO、二日目
■2.霊CO、初日
■3.占い先 立候補した人
■4.まとめ役とかどうします?
立候補でも白確定が出れば問題なかろう

かわりに、霊能COでまとめ役をしてもらうのもひとつの手だが、私は立候補制が良いと思う。
(96)2005/06/26 15:33:36
吟遊詩人 コーネリアス
狂人に任せたいですね。
騙らない狂人なんて悲しいことしないで頂きたいと祈りつつ。
(*3)2005/06/26 15:33:44
新米記者 ソフィー
あ、この人数なら霊能者確定するかもね。

一斉にやったら余計に其の可能性が高そうだわ。
(97)2005/06/26 15:33:45
書生 ハーヴェイ
■1&2.今日一斉
■3.保留
■4.確定白、今日はやりたい人
(98)2005/06/26 15:34:06
お尋ね者 クインジー
■1.一斉でさっさとしちまえ!
■2.上に同じ
■3.占い師CO後に出してやる。
■4.今日はいらねぇ。

あと、コミットしたぜ。
(99)2005/06/26 15:34:19
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/26 15:34:21
見習いメイド ネリー
わたしがまとめ役・・・。
昨日、ソレでボロ負けしてるんですが・・。
あ、霊能者です。
2005/06/26 15:34:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 15:34:24
医師 ヴィンセント
アンケ回答しますね。
■1.2. 45分に一斉
■3.んー、能力者見てからかな。
■4.今日は多数決で。
>>86
ふふ、ひそかに狙ってましたからね。
(100)2005/06/26 15:34:27
牧師 ルーサー
>>■4.まとめ役とかどうします?
>>立候補でも白確定が出れば問題なかろう

よくないよくない。狂人が居るではないか。
(101)2005/06/26 15:34:29
学生 ラッセル
■1.2.今日中で。
■3.COが済むまで保留。
■4.今日は立候補。明日は白になった人、かな。
(102)2005/06/26 15:34:32
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/26 15:34:39
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/26 15:34:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 15:35:00
新米記者 ソフィー
>>101
序盤の確定白で狂人だとしても人狼誰だか分からないし、あからさまに怪しいことできないと思うけどなぁ
(103)2005/06/26 15:35:44
吟遊詩人 コーネリアス
メモの有効活用を。
(104)2005/06/26 15:35:51
書生 ハーヴェイ
狂人狂人きょうじぃぃ〜〜〜ん
2005/06/26 15:35:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/26 15:35:53
吟遊詩人 コーネリアス
一斉COがほとんどですし
40分ごろ一斉COで宜しいかと思いますが如何です?
(105)2005/06/26 15:36:00
お尋ね者 クインジー
>>101
狂人がまとめ役なんかに立候補したら、能力者が確定しやすくていいじゃねーか。
(106)2005/06/26 15:36:03
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/26 15:36:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/26 15:36:32
学生 ラッセル
>>101
>>103のソフィーさんに同意です。
今日、明日ぐらいなら問題ないと思いますよ。
(107)2005/06/26 15:36:50
医師 ヴィンセント
>>105
そうだな。私は40分一斉で賛成だ。
(108)2005/06/26 15:36:58
見習いメイド ネリー
皆様の意見を見ていると初日に一斉の意見が多いようなので、占い師の方は今日で良いようですね。

わたくしとしましては、後々にCO時期を回すのも手かと存じていましたが【今日40分にCO】でも賛成します。
(109)2005/06/26 15:36:59
牧師 ルーサー
私が考えるに立候補制を先に募ってのちに、霊能COをすれば混乱が避けられそうな気がするがいかがなものだろうか?
または、まとめ役立候補と霊能COを一斉にすれば狼どもの連携も崩せるのでは?
騙るための考えも時間も与えない方向で持っていきたい。
(110)2005/06/26 15:37:00
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんと後一人メモよろしく!
(2005/06/26 15:37:17、文学少女 セシリアにより削除)
お尋ね者 クインジー
頼んだぜ、狂人さんよ!

んじゃ俺らはW潜伏といっとくか。
(*4)2005/06/26 15:37:07
医師 ヴィンセント
いかん、早口で喋ると口調がくずれてしまう。
ある意味リアルだが。
2005/06/26 15:37:49
書生 ハーヴェイ
短期村も狂人も初めてなので、
ミスしたらすみません>狼様
2005/06/26 15:38:06
文学少女 セシリア
【40分一斉CO 非COもいっせいに】
異議がある人意見よろしく!
(111)2005/06/26 15:38:07
学生 ラッセル
>>105
賛成です。

まとめ役、今日はこのまま無しの方向で進んでいくのかな。
(112)2005/06/26 15:38:08
流れ者 ギルバート
40分どうする?
45分か?
(113)2005/06/26 15:38:09
新米記者 ソフィー
できればアクションで一斉がいいわ。

撤回できないし、保留の時間ないから様子見なんて全然できないよ。
(114)2005/06/26 15:38:19
新米記者 ソフィーは、★40分でいかない?
2005/06/26 15:38:45
文学少女 セシリア
>>114
採用!
(115)2005/06/26 15:38:49
書生 ハーヴェイ
【40分CO賛成】
(116)2005/06/26 15:38:52
見習いメイド ネリー
>>114
わたくしもソレに賛成いたします。
【40分にアクションで一斉に非CO含め占い師CO】と言う事に賛成します。
(117)2005/06/26 15:39:15
文学少女 セシリアは、皆心の準備しといて!
2005/06/26 15:39:17
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/26 15:39:19
吟遊詩人 コーネリアス
【40分にアクションにて一斉CO開始】
【非COも必ず】
(118)2005/06/26 15:39:26
お尋ね者 クインジー
【40分一斉了解】
(119)2005/06/26 15:39:27
新米記者 ソフィーは、ルーサーは狂人纏め役を恐れてるのにそれはどうだろう。
2005/06/26 15:39:38
医師 ヴィンセント
>>111
それじゃ異議があっても間に合わないよ(笑)
まあ40分でいいんじゃない?
(120)2005/06/26 15:39:39
書生 ハーヴェイは、40分CO了解
2005/06/26 15:39:49
吟遊詩人 コーネリアスは、【私は占い師でも霊能者でもありません。】
2005/06/26 15:39:58
牧師 ルーサー
【40分一斉了解】
(121)2005/06/26 15:39:59
見習いメイド ネリーは、【わたくしは占い師ではありません。】
2005/06/26 15:40:01
書生 ハーヴェイは、【私が占い師です】
2005/06/26 15:40:02
新米記者 ソフィーは、【私は占い師よ】
2005/06/26 15:40:04
医師 ヴィンセントは、【私は占い師や霊能者ではないよ】
2005/06/26 15:40:06
学生 ラッセル
40分一斉了解しました。
(122)2005/06/26 15:40:07
お尋ね者 クインジーは、【占い師でも霊能者でも無ぇ!】
2005/06/26 15:40:15
流れ者 ギルバートは、【占い&霊ではない】
2005/06/26 15:40:17
学生 ラッセルは、【僕は占い師・霊能者じゃありません】
2005/06/26 15:40:28
牧師 ルーサー
私は能力者では無い
(123)2005/06/26 15:40:35
牧師 ルーサーは、占いでも霊能でもありません。
2005/06/26 15:40:54
見習いメイド ネリー
って、霊能者COもですか!

【わたくしは霊能者ですわ!】
(124)2005/06/26 15:40:58
見習いメイド ネリーは、わたくしは【霊能者です!】
2005/06/26 15:40:59
吟遊詩人 コーネリアス
狂人GJ
(*5)2005/06/26 15:41:02
文学少女 セシリアは、【どっちも非COです】
2005/06/26 15:41:06
お尋ね者 クインジー
ソフィーかハーヴ、狂人か?
それともスライド来るか!?
(*6)2005/06/26 15:41:42
新米記者 ソフィー
これで全員?

占い師 ハーヴェイ/ソフィー
霊能者 ネリー
(125)2005/06/26 15:41:52
流れ者 ギルバート
霊能者確定?
(126)2005/06/26 15:42:05
医師 ヴィンセント
占い:ハーヴェイ、ソフィー
霊能:ネリー
(127)2005/06/26 15:42:11
文学少女 セシリア
占い ハーヴェ ソフィー
霊能 ネリー
だね
(128)2005/06/26 15:42:24
見習いメイド ネリー
ビックリしました・・・勘違いしてたのってわたくしだけだったよーですね・・。

霊能者はわたくしだけで確定・・・しているようでしょうか?
(129)2005/06/26 15:42:39
新米記者 ソフィー
ま、占い師確定なんてあるわけないし、妥当なところかしら?

●セシリア希望。
一斉宣言遅れたから。
(130)2005/06/26 15:42:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/26 15:42:41
文学少女 セシリア
霊能確定以降のまとめやくネリーさんよろしくお願いします♪
(131)2005/06/26 15:42:49
医師 ヴィンセント
霊能者確定したね。
まとめ役をお願いしてもいいかな?
>>125
遅れをとったか!(笑)
(132)2005/06/26 15:42:56
学生 ラッセル
霊能者はネリーに確定だね、よろしく。
(133)2005/06/26 15:43:02
お尋ね者 クインジー
霊能者確定って事は、狼は潜伏決めこみやがったって事か?
それともまさかの潜伏狂人か?
(134)2005/06/26 15:43:34
流れ者 ギルバート
ま、順当に考えて
占い/真狂
狼3潜伏と考えたいね。
(135)2005/06/26 15:43:37
牧師 ルーサー
ネリーおめでとう、唯一信頼できる人だ。
さて、占い師はハーヴェイとソフィーなのだな。

これは狼2人潜伏作戦ということだろうか。
(136)2005/06/26 15:43:43
見習いメイド ネリー
わたくしがまとめ役ですか、それでは僭越ながらに・・・。

【占い先希望をメモに張ってください。】

とりあえず、55分に決定を出しますね。
(137)2005/06/26 15:44:04
文学少女 セシリア
一斉にPC固まるとか哀しい…
(138)2005/06/26 15:44:06
見習いメイド ネリー
>>134
そりゃないでしょう。潜伏狂人・・。
クインジー様、気になるところです。
2005/06/26 15:44:25
学生 ラッセル
■2. 占い●セシリア
前に出てるまとめ役っぽい人と思って選んだよ。
(139)2005/06/26 15:44:34
文学少女 セシリア
>>135
狼は2だよ狼じゃないっぽい間違え?
(140)2005/06/26 15:44:47
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者確定ですね。
ネリー様まとめ役お願い致します。

占い希望
●セシリア様
非COの遅れ。そして纏め役立候補者募集といいつつご自分が立候補されなかった点。
(141)2005/06/26 15:44:55
新米記者 ソフィー
>>132
勝ったわ、今度は♪

ネリーは独断でいいわよ。確定したし。

ハーヴェイは恐らく狂人かしら?人狼は狂人に期待して全ステルス。で、その狂人の様子を伺って宣言遅れのセシリアがちょっと怪しいってところかしら?
ま、いいがかりね。
(142)2005/06/26 15:45:00
医師 ヴィンセント
さて、特に怪しい人もいないわけだが・・・。
●ラッセルにしとこうかな。フィーリングで。
(143)2005/06/26 15:45:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/26 15:45:18
お尋ね者 クインジー
さて占い先希望だな。
>>101が引っかかったから
●ルーサー にしとくぜ。
(144)2005/06/26 15:45:21
文学少女 セシリア
●コーネリアス!
名前が長いから!
(145)2005/06/26 15:45:30
新米記者 ソフィー
>>135
あー、人狼2人ね♪
(146)2005/06/26 15:45:33
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 15:45:48
牧師 ルーサー
ギルギル、狼が3人居たら困るよ・・・
(2005/06/26 15:46:03、牧師 ルーサーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>145
グサ。
そ、その占い希望だけはやめてほしかった(笑
2005/06/26 15:45:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/26 15:46:13
お尋ね者 クインジー
今日はセシリアにしときてーかな・・・?
とりあえず「追従」言われねーようにルーサーにしといてはみたが・・・
(*7)2005/06/26 15:46:25
新米記者 ソフィー
>>145
聞いた事がある理由…
まさか…(笑)
(147)2005/06/26 15:46:37
流れ者 ギルバート
たかだか40秒だけど、遅れたってことから
●セシリア、ルーサー
を順番に占うことを希望するよ。
(148)2005/06/26 15:46:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 15:47:02
お尋ね者 クインジー
名前が長い・・・

ォイ、どっかで聞いたな、それw
2005/06/26 15:47:06
新米記者 ソフィー
ネリー、占い師の発表もアクションで一斉がいいわ。

時間だけ決めて。
(149)2005/06/26 15:47:07
医師 ヴィンセント
>>145
君をまとめ役にはしないぞ!
(150)2005/06/26 15:47:25
学生 ラッセル
ギルバートさんの狼の数間違えは白要素だと思う。

狼は2潜伏だと考えるのが妥当かな。
(151)2005/06/26 15:47:31
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 15:47:39
見習いメイド ネリー
>>149
それでは、【2分に一斉アクションで】が良いですね。
それとギルバート様、統一占いをするつもりなので希望は一人にしてほしいのですが・・・。

あ、それとメモに張ってない方ははってくださいね〜。
(152)2005/06/26 15:48:23
新米記者 ソフィー
>>151
同感ね。私もギルは白だと思うわ。
でも、こういうメタ推理、人狼はちょっとかわいそうね。
(短期村だからやっちゃうけど)
(153)2005/06/26 15:48:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
どこかで聞いたことあるような無いような理由ですね(笑)
(154)2005/06/26 15:48:35
書生 ハーヴェイ
●セシリアさん

理由はみなとほぼ同じ。
後、占い師は、あんまり自分の意見を出すべきでは
ないきがしましたので、追従の意味もあります。
(155)2005/06/26 15:48:48
新米記者 ソフィー
>>152
了解。
(156)2005/06/26 15:48:59
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスもか(笑)
2005/06/26 15:49:00
お尋ね者 クインジーは、皆>>145に聞き覚えあるのか・・・流石だw
2005/06/26 15:49:00
医師 ヴィンセント
>>151
いやいや、うっかりさんな狼かもしれない。
狼2潜伏という予想には同意だけどね。
(157)2005/06/26 15:49:07
牧師 ルーサー
占い先は●セシリア
状況的に疑わしいところが突出しているため。
一斉に遅れたのはマイナス印象。
(158)2005/06/26 15:49:08
流れ者 ギルバート
>>151
ああごめん。
早速ミスったね。
狼は2ね
(159)2005/06/26 15:49:09
見習いメイド ネリー
名前が長いから、ですか・・・。
その、えーと・・・。個人的にはその理由でだけは絶対に占い先を決定しないので、ご安心を(微笑
(160)2005/06/26 15:49:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/26 15:49:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/26 15:49:49
文学少女 セシリア
152【了解です】
(161)2005/06/26 15:49:52
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/26 15:49:57
新米記者 ソフィー
>>151
貴方と言い合うつもりはないけど…

占い師が意見いっちゃいけないの?
(162)2005/06/26 15:50:17
見習いメイド ネリー
ラ1
セ111
コ1
ル1
2005/06/26 15:50:18
学生 ラッセル
>>152 了解。
(163)2005/06/26 15:50:27
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーもあるのかYO(爆
2005/06/26 15:50:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>153
使える物はなんでも使ってしまいましょう。
(164)2005/06/26 15:50:29
医師 ヴィンセント
>>155
自分の意見は出してもらうとありがたいかな。
私たちは真贋の判定もしなくちゃならないからね。
(165)2005/06/26 15:50:40
見習いメイド ネリー
昨日の復讐戦ですね、これ。
2005/06/26 15:51:10
流れ者 ギルバート
>>162
がんがん言っていいんじゃない?
情報少ないから、そっちの方が助かる。
(166)2005/06/26 15:51:35
文学少女 セシリア
>>155
真贋判定のためには意見を言って欲しいですね
(167)2005/06/26 15:51:45
見習いメイド ネリー
さて、セシリア様に希望が多く集まっているようですが・・・当人であるセシリア様はどう思っておられますか?
(168)2005/06/26 15:51:53
学生 ラッセル
>>155
意見出してくださらないと、僕等としては判断しにくいです…。
(169)2005/06/26 15:51:54
新米記者 ソフィー
ギルとラッセルは今のところ白いわ。

他はセシリア抜かして一直線。セシリアが一歩黒寄りかしらね。
(170)2005/06/26 15:51:55
お尋ね者 クインジー
ところで明日の話だけどよ、メタ白のギル、さっさと始末しちまわねーか?
(*8)2005/06/26 15:52:07
新米記者 ソフィー
ネリー、そろそろ決定お願いね♪
(171)2005/06/26 15:52:57
学生 ラッセル
>>170
僕を白っぽいって行ってくれるのはうれしいけど、どうしてです?
(2005/06/26 15:53:12、学生 ラッセルにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>165

短期では、占い師は占いマシーンに徹した方が良いというのが持論なので。

占い師は、みなさんの議論を円滑に進める為、
自分の意見を出すよりは、皆の意見をまとめる方向で
動きたいと思っています。
(172)2005/06/26 15:53:02
流れ者 ギルバート
うわー、時間なくてあせったよ
2005/06/26 15:53:09
学生 ラッセル
>>170
僕を白っぽいって言ってくれるのは嬉しいけど、どうしてです?
(173)2005/06/26 15:53:24
医師 ヴィンセント
>>170
ラッセルが白いのはなぜですか?
(174)2005/06/26 15:53:34
お尋ね者 クインジー
短期なんだからよ、能力者も遠慮無く喋っちまえって。

で、メイドの嬢ちゃん、占い先は決まったのか?
(175)2005/06/26 15:53:50
牧師 ルーサー
ソフィーが前に出すぎていて、ハーヴェイの印象がいまいちつかみづらいな。
2005/06/26 15:53:56
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ。

貴方が万一人狼なら、仲間を探す材料になるのよね。まぁ狂人だと思ってるからいいけど…
(176)2005/06/26 15:54:08
流れ者 ギルバート
>>172
わからないでもないけど、「俺真!お前偽!」とか言って欲しい気もする。
(177)2005/06/26 15:54:22
新米記者 ソフィー
ラッセル白の理由?

【勘】
(178)2005/06/26 15:54:32
文学少女 セシリア
>>170
の理由が気になります
(179)2005/06/26 15:54:35
見習いメイド ネリー
わたくしとしましては気になる意見が多く、若干気になる点が多く票の一票も入っていない方を今日は挙げたいと思います。

占い先決定:●クインジー様、です。

ただ、セシリア様も気になるので迷ったのですが・・・。すみません、今日は少数決をしようと考えていたのです。
(180)2005/06/26 15:54:38
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの答えに苦笑した。どうも…(笑)。
2005/06/26 15:54:56
見習いメイド ネリーは、文が変ですねorz
2005/06/26 15:55:09
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの>>177が、なぜかツボに入った。
2005/06/26 15:55:20
新米記者 ソフィー
クインジーか。

ま、ラッセルとギルじゃなきゃ賛成よ。
(181)2005/06/26 15:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>172
考え方が違うからかもしれませんが
個人的には占い師の意見は大切かと思いますが?
(182)2005/06/26 15:55:41
吟遊詩人 コーネリアス
あれはマズい。
襲っていいと思います。
(*9)2005/06/26 15:55:41
文学少女 セシリア
>>180
まかせます異論と意見をとって決めていいと思います
(183)2005/06/26 15:55:44
牧師 ルーサー
ソフィーがこれだけ喋っていると、ハーヴェイの印象がだんだん無くなっていくな。
(184)2005/06/26 15:55:53
お尋ね者 クインジー
だから何だってそういう神采配を下す!Σ(゚Д゚;)<俺占い
(*10)2005/06/26 15:56:33
医師 ヴィンセント
>>172
それも一つの見解ですね。
そう思われるなら、それでいいと思いますよ。
(185)2005/06/26 15:56:35
学生 ラッセル
>>177
僕もそういうの言ってくれたほうが、助かるな…。

>>180
了解しました。
(186)2005/06/26 15:56:35
書生 ハーヴェイ
>>177

もちろん、私が真で、
ソフィーさん偽なのは当たり前ですよ(笑)

ソフィーさんが隙を見せましたら、
追求はしますので、それはお待ち下さい。
(187)2005/06/26 15:56:38
流れ者 ギルバート
>>180
えー、なんでー?
あんまり言いたかないけど、村の総意を無視して負けた場合、納得できないよ。
(188)2005/06/26 15:56:39
見習いメイド ネリー
コレに対する意見などを募集中です、皆様どんどんご意見をお願いいたしますね。
(189)2005/06/26 15:56:40
文学少女 セシリア
多弁なところで速めにソフィーさん占って白確定にもっていくのもひとつの手ですけどね
(190)2005/06/26 15:56:45
新米記者 ソフィー
ラッセル白の理由はねぇ。

真面目に答えると、発言がストレート。素直な感じにみえるわ。引いた感じもないし…。
(191)2005/06/26 15:56:55
流れ者 ギルバートは、仕方なく本決定了解
2005/06/26 15:56:56
文学少女 セシリア
てソフィーさんが占い師だよ!_| ̄|○
(192)2005/06/26 15:57:24
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに「気にしないで。落ちついて(笑)」
2005/06/26 15:57:53
お尋ね者 クインジー
>>180
俺!?
そりゃー構わねーけどよ、理由ってモンがほしいよな、理由がよ。
(193)2005/06/26 15:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
一応任せてはいますが私達の意見は役に立ってるのでしょうか?
(194)2005/06/26 15:58:02
見習いメイド ネリー
>>188
分かっております、これ以降は村の意見に逆らう事をするつもりはありません。・・・すみません、一度だけの独裁をお許し下さい。
(195)2005/06/26 15:58:09
新米記者 ソフィー
>>190
うわッ!怪しい。
吊り4回しかできなくて、恐らく人狼2人潜伏でそんなことしてる場合?そもそもハーヴェイ占いできないから。

セシリアは明日吊りかしら?
(196)2005/06/26 15:58:10
医師 ヴィンセント
>>180
ふーむ。まあ、初日ですからね。
勘だけで上げてる人がほとんどでしょうから、
ぶっちゃけ誰でもいいんじゃないんでしょうか。
(197)2005/06/26 15:58:13
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
占い先、コミット共にセット済み。
(198)2005/06/26 15:58:19
文学少女 セシリア
んっ?ギルバートさんまだ本決定じゃないんじゃ?
でもそろそろ出さないと時間やばい!
(199)2005/06/26 15:58:19
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに「うんうん、ミスはあるよね」
2005/06/26 15:58:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>190
ソフィー様は占い師COしいますよ?
(200)2005/06/26 15:58:39
新米記者 ソフィー
>>192
あら?私が占い師だと知らなかったのか。

じゃ、明日吊りだけは撤回しておくわ(笑)
(201)2005/06/26 15:58:47
医師 ヴィンセントは、コミット確認。
2005/06/26 15:59:16
新米記者 ソフィー
クインジーでいいんだよね?ネリー
(202)2005/06/26 15:59:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
18
28
14
37
21
26
13
18
19