人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(641)短期練習 : 6日目 (1)
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは流れ者 ギルバートに投票しました
見習いメイド ネリーは流れ者 ギルバートに投票しました
牧師 ルーサーは流れ者 ギルバートに投票しました
新米記者 ソフィーは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、5人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人狼のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、吟遊詩人 コーネリアス、の4名。
お尋ね者 クインジー
いや、こうやって見ると、セシリアも案外美少女だなってな。
2005/06/26 18:00:21
書生 ハーヴェイ
おつかれさま〜

ネタバレありなので、過去ログ気をつけて
2005/06/26 18:00:47
学生 ラッセル
ソフィーさん、ギルバートさん、お疲れ様でした。
2005/06/26 18:00:47
新米記者 ソフィー
うあーん。
ギル人間だったよorz

ギル、ごめんね。
2005/06/26 18:00:56
見習いメイド ネリー
あうぅぅ・・・。
ギルバート様は人間でした、わたくしの勘なんてアテにならないのですねorz
(0)2005/06/26 18:00:59
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ぶ・・・
(1)2005/06/26 18:01:07
お尋ね者 クインジー
ん・・・?
なんだなんだ?w
2005/06/26 18:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
は、ちょっとまって!?
何で終わらないんですか・・・?
ありえない。
(2)2005/06/26 18:01:21
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
あーもう、やられた! 最後には信じかかってたのに!
▼コーネリアス!(笑)
(3)2005/06/26 18:01:36
文学少女 セシリア
>>2
いやもう今さらw
2005/06/26 18:01:39
吟遊詩人 コーネリアス
いや、真面目にありえませんよ。
なんで?
ギルで終わらないと可笑しいですよ。本当。
(4)2005/06/26 18:01:54
お尋ね者 クインジー
相方・・・テメーは本当にすげぇ!!
俺、マジで涙出てきたぞ!
2005/06/26 18:02:08
流れ者 ギルバート
やーごめんね
マジ疲れたから、ちょっと休憩
2005/06/26 18:02:15
学生 ラッセル
>>2
今更なんですけどね。

ちょっとつぼに入った…。あははは!
2005/06/26 18:02:23
見習いメイド ネリー
コーネリアス様、お見事です。
人狼が人間たる意見を言っていき、最後まで騙す・・・。

わたくしは、すっかり騙されました。ヴィンセント様がGJをださなかったら負けていました・・。
心の上では貴方に完全に敗北です・・。
(5)2005/06/26 18:02:28
牧師 ルーサー
ギルバートごめんなさい。
(6)2005/06/26 18:02:33
書生 ハーヴェイ
さすがや(笑) わしらのアニキはホンマ不死鳥やでっ
2005/06/26 18:02:33
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、ソフィーさん本当に占い間違ってないか確認したんですかあーーー!?
(7)2005/06/26 18:02:41
文学少女 セシリア
おつかれさま
クインジーさんそんな美少女だなんて…あうっ…(もじもじと照れて赤くなっている
2005/06/26 18:02:42
文学少女 セシリア
やっぱりあれだよね
●コーネリアス
理由:名前が長いから!
でよかったよね!
2005/06/26 18:03:42
牧師 ルーサー
▼コーネリアスでセットしました。
もうこれは決定事項ですね。

自分はだめだめな推理ばっかりだ。
(8)2005/06/26 18:03:43
見習いメイド ネリー
ちなみに、わたくしも何度も確認しましたがクインジー様は確実に人狼です。
(9)2005/06/26 18:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
本当ありえませんって!
僕村人ですもん!
ちょ、えーーー!?
(10)2005/06/26 18:03:46
お尋ね者 クインジー
よっ、ソフィーもギルもお疲れ!
そこにラッセルが作ったケーキあるぞ?
2005/06/26 18:04:10
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>4
おかしくないおかしくない。君がラストウルフだ。
真占い師が潜伏とかのありえない事態を想定しない限りね。
・・ありえないよね?
(11)2005/06/26 18:04:12
文学少女 セシリア
>>10
そこで僕は妖魔だよって!
2005/06/26 18:04:25
学生 ラッセル
それで合ってましたね!(笑)>名前が長いから
2005/06/26 18:04:35
吟遊詩人 コーネリアス
えー!?絶対ソフィーさん占い見間違えたか
誰か守護COしなかったとか!?
守護COしないのはありえないですよね・・?!
でもこの結果もありえないって。本当。何故?!
(12)2005/06/26 18:04:53
見習いメイド ネリー
いえ、正直・・・ココにきて更に騙されてしまいそうな自分が恐いです(笑

コーネリアス様、貴方が村人なら・・・ドコがどう間違っていたのかお聞かせいただけますか?
(13)2005/06/26 18:05:01
学生 ラッセル
>>11
はい、ありえません!
2005/06/26 18:05:07
お尋ね者 クインジー
妖魔CO< そ れ だ !
2005/06/26 18:05:42
書生 ハーヴェイ
そうか、ここで占い師COですね(笑)
2005/06/26 18:05:46
文学少女 セシリア
>>11
あるとしたら最終手段でコーネリアスさんがごめん本当は僕が真占いって!
2005/06/26 18:05:58
牧師 ルーサー
いやだって、この状況で狼なのはコーネリアスだけなんだけど。
ソフィーが騙っているのであればもう終わってます。
(14)2005/06/26 18:06:03
吟遊詩人 コーネリアス
いや僕本当に村人ですって。

真占い師潜伏だったらハーヴェイかソフィーは村人騙りじゃないですか・・・。
ネリーも本当に見間違えてないですよね・・・?
(15)2005/06/26 18:06:38
学生 ラッセル
ソレやったらスゴい感動しますよ僕。
お腹痛くなるくらい笑いつつ。>コーネリアスさんが占い師CO
2005/06/26 18:06:47
新米記者 ソフィー
妖魔COしろ!ばかっ!

ギル疑っちゃったじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
2005/06/26 18:06:53
見習いメイド ネリー
ただ、ヴィンセント様が何故死なないのか凄く気になっているのですけどね。

そこは確定白で更に守護COなので、ありうる可能性としましてはヴィンセント様が人狼で、ソフィー様が勘違いをしたというものしかありえません。

そして、そこまでのミスをわたくしは信用出来ません・・。
(16)2005/06/26 18:07:05
新米記者 ソフィー
しかし、コーネの振るまいは尊敬に値するわ。
2005/06/26 18:07:25
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
いや、ちょ。本気村負けますよこれ!

>>13
えええ。本当ありえない。
議事録確認してきますorz
(17)2005/06/26 18:07:38
書生 ハーヴェイ
>>16

凄いこと思わせられてる(笑)
2005/06/26 18:07:56
新米記者 ソフィー
>>16
昨日見直したっていったよー(涙)
2005/06/26 18:08:03
医師 ヴィンセント
>>12
ああ、私を食べなかったのはそれが理由でしたか。
・・・つくづく感心しますよ。本当に。
>>16
ここで守護者の私を疑わせるためですね。もちろん。
(18)2005/06/26 18:08:23
学生 ラッセル
僕は某村でのソフィーさんを思い出しますよ(笑)>コーネリアスさんの振る舞い
2005/06/26 18:08:40
牧師 ルーサー
この状況で狼ならもう見間違いを訴えるしかないと思います。
コーネリアスを村人として証明できるものがありません。
(19)2005/06/26 18:08:45
お尋ね者 クインジー
最高に格好いいぞ・・・
輝いてるぞ!コーネリアス!!
2005/06/26 18:08:57
新米記者 ソフィー
>>18
疑うも何も確定白だよ!(涙)
2005/06/26 18:09:11
文学少女 セシリア
>>18
本当にクインジーさん心中お察しします…なでなで
2005/06/26 18:09:34
書生 ハーヴェイ
アニキはホンマ輝いとるでぇぇ!
2005/06/26 18:09:35
新米記者 ソフィー
>ラッセル
kuzuyaか(笑)

ま、バレバレだ(笑)
2005/06/26 18:09:40
見習いメイド ネリー
>>15
はい、幾度も見直しましたが確実にクインジー様は人狼です。

まずハーヴさまは自ら認めるとおり、偽。
なので、ソフィー様は真or村人。と言うよりも、むしろ真確定。だって村人なら真潜伏占い師は誰ですかー?
となります。

なので残る可能性はソフィー様が間違えた、と言う可能性だけです。

んー・・・妖しさならやっぱりルーサーさんですが、さすがにソフィー様でも間違えるのはありえなすぎます(笑
(20)2005/06/26 18:10:31
学生 ラッセル
気付きませんでした(笑)?>中身
タバコを付けた後に確信しましたよ(笑)。>ソフィーさんの中身
2005/06/26 18:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
ぶっちゃけ自分でも
 証 明 で き る 物 が 在 り ま せ ん


ソフィーさんがミスしていたり真占い師潜伏とか村人騙りとかどれかなら本当恨みますよ…orz
(21)2005/06/26 18:10:42
お尋ね者 クインジー
もーこれだから神霊能者は嫌いだよ!俺は!!
2005/06/26 18:11:00
牧師 ルーサー
ヴィンセントはやぶ医者ですが人狼ではありません。
守護者であることは証明されています。
(22)2005/06/26 18:11:06
書生 ハーヴェイ
しまった! わしもアニキの舎弟として
もっとキバるんやったorz
2005/06/26 18:11:29
流れ者 ギルバート
休憩終了
みんなごめんな、終了遅らせて
2005/06/26 18:11:36
文学少女 セシリア
そして何で私はいつもはじめ黒印象なのっ!ヽ(`Д´)ノ
2005/06/26 18:11:49
見習いメイド ネリー
しかし、コレは本当に凄い・・・。
この状況で諦めてない信念、この村の参加者はクオリティが高いです。
2005/06/26 18:11:50
お尋ね者 クインジー
>>22
・・・やぶなのか・・・
2005/06/26 18:11:52
新米記者 ソフィー
>ラッセル
1日目の煙草で私もきづいた(笑)
2005/06/26 18:12:14
医師 ヴィンセント
>>20
真霊能者潜伏説ってのはどうかな?(ありえません)
(23)2005/06/26 18:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
議事録読み中ですけど・・・・。
ぶっちゃけどこがどうなってるのかさっぱりですよ。
本当ありえないことが起こって・・・ます!!!
なんで!?本当に。ありえなさ過ぎる。
(24)2005/06/26 18:12:29
流れ者 ギルバート
【自分吊ってもいいよという狼はいない】
という簡単なことが伝わらなかったみたい……
2005/06/26 18:12:32
見習いメイド ネリー
ちなみにヴィンセント様、昨日や今日の守護先はどこでしたか?
(25)2005/06/26 18:12:46
学生 ラッセル
いえいえ、ギルバートさん、お疲れ様でした。
まさか覆されるとは思いませんでしたね…。
コーネリアスさんには感服です。
2005/06/26 18:13:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
ええええ、ちょ、
それもありえなさすぎますよ!!
(26)2005/06/26 18:13:15
文学少女 セシリア
>>23
だから混乱してどうする!
2005/06/26 18:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
いや、ありえないことが起こってるんですけど!!!
本当にありえないーーー!!なんでー!?
(27)2005/06/26 18:13:40
書生 ハーヴェイ
>>20

これ、ソフィーさんにめちゃくちゃ失礼な事言ってるような(笑)

多分、ネリーさん本人は気付いていない所がもっと悪い(笑)
2005/06/26 18:13:45
新米記者 ソフィー
私が白出した人が疑われるって、ショック…
2005/06/26 18:13:48
見習いメイド ネリー
>>23
わたくしが偽ならハーヴェイ様の偽COが謎すぎるのでは?
一人確定してしまった偽なら、当然判定も偽にして偽占い師と真とするかと思われます。

っていうか、潜伏霊能者は誰ですかー(笑
(28)2005/06/26 18:13:54
流れ者 ギルバート
狼でておいで〜、とか挑発したのがよくなかったかな(笑
2005/06/26 18:14:18
牧師 ルーサー
墓下はみんなでニヤニヤしているんだろうなぁ・・・
2005/06/26 18:14:18
文学少女 セシリア
>>27
一番ありえないのはこの状況を作り出せる貴方の話術です♪惚れちゃいそう♪
2005/06/26 18:14:28
新米記者 ソフィー
昨日、見直したっていってるだろおおおお!

ぎゃあああぁぁぁぁあああ
2005/06/26 18:14:29
吟遊詩人 コーネリアス
ありえない。としか叫べない自分が悲しいんですけど

 本 当 に あ り え な い こ と が 起 こ っ て る ん で す 。
(29)2005/06/26 18:14:36
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんおつかれさま〜
2005/06/26 18:14:41
医師 ヴィンセント
>>25
私を疑っているのかい? ネリー連続守護だ。
もうGJ狙いにいってたからね。軽率だったよ。
(30)2005/06/26 18:14:43
お尋ね者 クインジー
>>23
なんかワケのわからねー混沌が渦巻いてんな・・・
すげぇぞコーネリアス!
2005/06/26 18:14:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
喰いミスしましたけど諦めたくないんだもんorz
(*0)2005/06/26 18:15:04
新米記者 ソフィー
[ソフィーはギルバートに泣きついた。]

うううぅぅぅ……
2005/06/26 18:15:42
学生 ラッセル
ああやっぱり(苦笑)>タバコで気付いた

前髪の向こうの目が紅く光ってそうなんだよね(ぉ>セシリア
あ、冗談だよ。
でも前髪切って、メガネ外した方がずっと可愛いと思う!
2005/06/26 18:15:42
お尋ね者 クインジー
>>*0
な・・・・・!
2005/06/26 18:15:53
文学少女 セシリア
クインジーさん
私あっちいってもいい?(じ〜〜
2005/06/26 18:15:54
流れ者 ギルバート
>クインジー
▼狂人 or 狂人放置▼灰ローラー
だとどちらが嫌でしたか?
2005/06/26 18:16:07
見習いメイド ネリー
わたくしの視点での考えれる可能性です。

コーネリアス様が人狼:99.4%

ソフィーさんうっかり!ルー様人狼:0.4%

守護者もソフィーさんもうっかり!ヴィンセント様こそ人狼:0.2%
(31)2005/06/26 18:16:26
新米記者 ソフィー
これで負けたら、マジで立ち直れないかもorz
2005/06/26 18:16:45
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーの見間違えでルーサーさんかヴィンセントさん狼・・・
しか主張できないんですけどーー。アーーりーーえーなーーいーーー!!

ぶっちゃけた話、僕でもありえないと思ってますよ!!
えーーーー。
(32)2005/06/26 18:16:47
新米記者 ソフィー
>>31
まじかよ。
2005/06/26 18:17:12
お尋ね者 クインジー
あの段階じゃ、コーネ吊られそうだったからなぁ・・・まずはハーヴになってくれて助かったって思ってる。
2005/06/26 18:17:20
学生 ラッセル
僕は感動して一層人狼にのめりこみます。>負けたら
2005/06/26 18:17:25
医師 ヴィンセント
>>28
それもそうだな。
やはり、狼はコーネリアスだよ。
(33)2005/06/26 18:17:27
流れ者 ギルバート
>>31
おいおい100%じゃないのかよ!
2005/06/26 18:17:39
新米記者 ソフィー
>>5:31>>5:34をみろーーー
2005/06/26 18:18:00
牧師 ルーサー
うっかりは勘弁してください。
(34)2005/06/26 18:18:10
お尋ね者 クインジー
ん、セシリア、どこ行く気だ?
2005/06/26 18:18:11
学生 ラッセル
大丈夫、ネリーなら大丈夫…!(祈
2005/06/26 18:18:33
書生 ハーヴェイ
>>33

…「それもそうだな」って(笑)

コーネのアニキはやっぱスゲェェェェ!
2005/06/26 18:18:37
流れ者 ギルバート
>クインジー
だよね。なんでこんな簡単なことが伝わらないのかなー?
2005/06/26 18:18:39
新米記者 ソフィー
旅に出ます λ....
2005/06/26 18:18:53
文学少女 セシリア
じ〜〜(クインジーさんを上目使いに覗き込んじゃう
2005/06/26 18:19:03
医師 ヴィンセント
すんごい演技派だなあ。私も見習いたい。
万が一村人なら気の毒すぎるけど。
2005/06/26 18:19:04
牧師 ルーサー
ヴィンセント、ネリーにはあなたより私のほうが疑われていますよ。
(35)2005/06/26 18:19:12
お尋ね者 クインジー
コーネ!コーネ!!コーネ!!!
2005/06/26 18:19:34
学生 ラッセル
コーネ!!コーネ!!コーネ!!吊り!!
2005/06/26 18:20:11
流れ者 ギルバート
ソフィーさん、0.1%くらい疑われていますが……
2005/06/26 18:20:24
文学少女 セシリア
前村コーネリアスさんもすごかったけど今回もすごい!
2005/06/26 18:20:25
お尋ね者 クインジー
な、なんだよセシッ・・・!
2005/06/26 18:20:27
お尋ね者 クインジー
この0.1%は、痛ぇだろうな・・・
2005/06/26 18:21:10
流れ者 ギルバート
コーネすげー
2005/06/26 18:21:10
文学少女 セシリア
クインジーさん…私のことどう思ってる…?(赤くなりながら視線を逸らしてもじもじとしながら尋ねちゃう
2005/06/26 18:21:18
流れ者 ギルバート
屈辱的0.1%だ……
2005/06/26 18:21:35
見習いメイド ネリー
現在、ありえる可能性は『うっかり以外ありえない!』ですね。

しかし、コーネリアス様を単純に吊ってしまうという思考放棄も相手に対しての無礼です。
今のところヴィンセント様はやっぱり何だかんだ言っても確定白です。


しかし、仮決定です。
【今日の吊りは▼コーネリアス様】です。

すみません、うっかりはやっぱり信じられません。ソフィー様が本当にうっかりしてたら後でハリセンで殴り倒しますので、お許し下さい。
(36)2005/06/26 18:21:38
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/06/26 18:21:55
学生 ラッセル
なんだか叫ばないとうっかりコーネリアスさんを応援したくな(ry。

凄い、凄すぎる…!
2005/06/26 18:21:56
書生 ハーヴェイ
むしろ、明日は何を言いだすのか見てみたいな(笑)
2005/06/26 18:22:37
吟遊詩人 コーネリアス
ちょーーーほんtちょ!?
ソフィー見間違えしか考えられないんですけど
エピでハリセンかましますよーーーーーー!?

ええええ本当客観的に考えてもルーサーとヴィンセント疑えっていうのが無理ですよ!!!!!
どっちーー!?ありえなーーー
(37)2005/06/26 18:22:51
学生 ラッセル
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、>ハーヴェイさん
2005/06/26 18:22:58
流れ者 ギルバート
これだけ確実なのに、表の方たちはてんぱってるみたい。
2005/06/26 18:23:11
新米記者 ソフィー
かなり屈辱的ね。

ふんっ(涙)
2005/06/26 18:23:14
お尋ね者 クインジー
いやもう、この状況で最終日まで縺れたうえに0.1%でも他所に疑い向けたってだけで・・・

む し ろ コ ー ネ M V P
2005/06/26 18:23:44
書生 ハーヴェイ
あ、いつの間にか残り4人なのか(^^;
2005/06/26 18:23:53
見習いメイド ネリー
ルーサー様に対してうっかり判定を見落とすかどうか・・・・コレはソフィー様自身が昨日、『まさかうっかりじゃないよね?』と確認に行っている事から可能性が薄いと思いました。

すみません、コーネリアス様・・・わたくしは貴方自身を尊敬するほどに信じていますが、それ以上に信じられないものがあるのです。
(38)2005/06/26 18:23:59
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに頭を下げた。
2005/06/26 18:24:02
学生 ラッセル
ソフィーさん、泣かないで。
信用勝負と言うより、コーネリアスさんの頑張りの結果生じた疑いですから…それでもやっぱり悔しいですけどね。

[ラッセルはソフィの頭をなでなで]
2005/06/26 18:24:13
新米記者 ソフィー
>>38

そうよ!二回も見直したんだからっ!!
ぎゃー
2005/06/26 18:24:49
医師 ヴィンセント
これで負けたら墓下からハリセンの嵐ですね。
>>36
【仮決定了解】。
ネリー、君の礼儀正しさには頭が下がるよ。
コーネリアスもね。
(39)2005/06/26 18:24:51
流れ者 ギルバート
この状況で0.1%を引き出す技術に感服だよ。
その根拠も「うっかり」ってなんだ……
2005/06/26 18:25:16
新米記者 ソフィー
[ソフィーはラッセルに抱きついた。超抱きついた。]

うあぁああぁあぁぁぁああん
2005/06/26 18:25:19
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアをジーッと見つめている。]
2005/06/26 18:25:30
書生 ハーヴェイ
投票は▼ヴィンセントでっ!

騙り守護者ですっ!! 怪しい〜〜〜〜
2005/06/26 18:25:59
吟遊詩人 コーネリアス
あ り え ま せ ん ! ! ! 

僕自身もこんな事態になるとは思ってませんでしたよ!!!
えーーありえないことはありえないって本当なんですねーーー!?
(40)2005/06/26 18:26:00
学生 ラッセル
[ソフィーを宥めながら]

oO(この光景ネリーには見られたくないなぁ…(笑))
2005/06/26 18:26:02
新米記者 ソフィー
[ソフィーはラッセルをハリセンで殴った。]

死んでしまえ。
2005/06/26 18:26:33
お尋ね者 クインジー
▼ヴィンセント、了解だ!イェッサー!!
2005/06/26 18:27:00
書生 ハーヴェイ
…今日は諦めない大切さを教えてもらいました(笑)
2005/06/26 18:27:12
流れ者 ギルバート
ソフィーにとっちゃ屈辱的30分間だったね。
自分のふがいなさにへこむよ……
2005/06/26 18:27:14
見習いメイド ネリー
ルーサー様、ココに来て寡黙なのが・・・何だか本当にウッカリもありえるかもしれないと言う可能性が湧き上がっているのです。

占い師のうっかり−ルー様の信用+コーネリ様の頑張り=2%

くらいの可能性にちょっぴり上がった感じがします。
(41)2005/06/26 18:27:19
牧師 ルーサー
ネリー、コーネリアスには敬服いたします。
仮決定了解です。
(42)2005/06/26 18:27:31
学生 ラッセル
痛い!!

……死ねなんて…死んでますけどね…吊られて死んでますけどね…(イジイジ
2005/06/26 18:27:53
新米記者 ソフィー
>>41

_○/|_


ギル、マジ慰めて…
2005/06/26 18:28:00
流れ者 ギルバート
>>41
わー、とうとう2%になった
2005/06/26 18:28:01
お尋ね者 クインジー
>>41
おい、上がったぞ!!

イヤッホーーーーーウ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2005/06/26 18:28:22
流れ者 ギルバート
ひどい……あんまりだ!
2005/06/26 18:28:25
学生 ラッセル
>>41
2%って…!!
2005/06/26 18:28:28
書生 ハーヴェイ
2005/06/26 18:28:32
見習いメイド ネリー
2%は、決して低い可能性ではありません。
50回に一度は起きるのです。なので、本当にあるかも・・・?
とは思いました。

ソフィー様は初日に飲んでいたので酔っている可能性など、全てのメタ要素も考慮しました。
しかし、わたくしはソフィー様を信じます。すみません、コーネリアス様・・・。

【本決定:▼コーネリアスです。】
(43)2005/06/26 18:29:00
書生 ハーヴェイ
もう一日あったら10%まで持って行けたような(笑)
2005/06/26 18:29:13
お尋ね者 クインジー
この2%はデカイ!
チョモランマより遙かにでかいぜ!!
2005/06/26 18:29:14
牧師 ルーサー
というか、話すことがうっかりしかありません。
コーネリアスにはありえませんが
私には あ り え る の で す !
(44)2005/06/26 18:29:23
新米記者 ソフィー
[ソフィーは鉄のハリセンを構えて準備している。]
2005/06/26 18:29:26
流れ者 ギルバート
重ねて言うがな
【自分▼を早める発言を、狼はしない!】
僕真!コーネ狼!
2005/06/26 18:29:27
吟遊詩人 コーネリアスは、泣いている。えぐえぐ。
2005/06/26 18:29:29
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを支持した。
2005/06/26 18:29:43
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/26 18:29:48
書生 ハーヴェイ
>>43

リアルで大爆笑しちゃったのですが(笑)
2005/06/26 18:29:50
流れ者 ギルバート
ひでえ、ひでえよ(泣
2005/06/26 18:29:52
学生 ラッセル
>>43
酔ってるって…(笑)。

上の皆さんお疲れ様。
ネリー、素晴らしいまとめ役だったよ。
2005/06/26 18:29:55
新米記者 ソフィー
つか、のんでねぇよ。

シラフだよ。
2005/06/26 18:29:59
吟遊詩人 コーネリアス








・・・・・・・・・・・わおーん・・・・・・・。
(45)2005/06/26 18:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
13
10
0
0
0
0
0
16