人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(641)短期練習 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
医師 ヴィンセントはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
牧師 ルーサーはお尋ね者 クインジーに投票しました
新米記者 ソフィーはお尋ね者 クインジーに投票しました
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票しました
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーに投票しました
流れ者 ギルバートはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは文学少女 セシリアに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、8人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーを護衛している……
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、の9名。
書生 ハーヴェイ
うわ、狼ダメじゃん(笑)
2005/06/26 16:30:32
牧師 ルーサー
狼予想か・・・今の段階で狼は表でラインを作っては無いでしょうね。
(0)2005/06/26 16:30:39
医師 ヴィンセント
GJ!
(1)2005/06/26 16:30:39
お尋ね者 クインジー
窮地変わらず、と。
2005/06/26 16:30:48
流れ者 ギルバート
よしGJ!
(2)2005/06/26 16:30:53
文学少女 セシリア
>>102
たしかルーサーさん関連でどこかで喋ってたような
ちょっと確認してきます
(3)2005/06/26 16:30:59
新米記者 ソフィー
きゃー!素敵!
ぐっじょぶ!もう時間待つ必要もないわね。

【セシリア人間】
(4)2005/06/26 16:31:05
文学少女 セシリア
GJ発生だねこれでわお〜んの確立もでるんだっけ?
(5)2005/06/26 16:31:32
流れ者 ギルバート
すごいよ守護さま〜
(6)2005/06/26 16:31:34
学生 ラッセル
GJですね!

クインジーさん安らかに…。
(7)2005/06/26 16:31:36
書生 ハーヴェイ
もう狂人は詰みだぞ(笑)
2005/06/26 16:31:38
見習いメイド ネリー
おぉ、守護者様GJです。

さて・・・。【クインジー様は人狼だったようです。】

ゴメンなさいハーヴェイ様、ソフィー様は結果の発表をお願いします。
(8)2005/06/26 16:31:42
お尋ね者 クインジー
やっぱネリーは食えねーか・・・
守護者手堅いな・・・orz
2005/06/26 16:31:52
新米記者 ソフィー
ネリー?(にっこり)

ハリセン一発で勘弁してあげるわ♪
(9)2005/06/26 16:31:54
牧師 ルーサー
クインジー、すまないな。
[牧師ルーサーはクインジーの墓にマックスコーヒーを供えた]

GJ!
(10)2005/06/26 16:31:54
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/26 16:32:00
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、【セシリアさんは人間でした】
2005/06/26 16:32:05
吟遊詩人 コーネリアス
おお。守護GJです!
(11)2005/06/26 16:32:07
文学少女 セシリア
>>4
一応約束事は守ってください!
(12)2005/06/26 16:32:18
流れ者 ギルバート
>>8
オッケェ〜
(13)2005/06/26 16:32:34
新米記者 ソフィー
守護者吊りたくないから、今日はハーヴェイ吊っておくか。
(14)2005/06/26 16:32:39
牧師 ルーサー
ぶ、まじですか。
やっちゃいましたごめんなさい(村人
2005/06/26 16:32:47
お尋ね者 クインジー
>>10
俺はコーヒーは嫌いだ!
2005/06/26 16:32:53
見習いメイド ネリー
つまり、セシリア様は確定白。
そして占い師確定です、幸先が良いようですね。人狼の方を退治出来そうな気がしてまいりました。
(15)2005/06/26 16:32:54
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、クインジーの墓の前で手を合わせ、アイスを供えた。
2005/06/26 16:33:10
学生 ラッセル
クインジーさん人狼ですか…。
ソフィーさん、疑っててすいませんこれで勘弁してください。
[ラッセルは全財産の入った財布をソフィーに差し出した]
(16)2005/06/26 16:33:12
文学少女 セシリア
>>8
まずは一匹目♪そして確定白ゲット♪
(17)2005/06/26 16:33:15
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
(´・ω・`)ショボーン
(18)2005/06/26 16:33:34
流れ者 ギルバート
セシリア、確定白おめでとう!
(19)2005/06/26 16:33:34
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/26 16:33:40
新米記者 ソフィー
ネリー、

占い先は私に任せてくれる?もう疑われる必要ないし、占い先襲撃避けるために…

いいかしらん?
(20)2005/06/26 16:33:43
吟遊詩人 コーネリアス
お。真占い師確定ですね!
本日はハーヴェイ吊りで。
(21)2005/06/26 16:33:54
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、確定白おめでとうございます。
2005/06/26 16:34:09
牧師 ルーサー
お〜、これで真が確定したのですね。

ソフィー、疑ってごめんなさい。
(22)2005/06/26 16:34:12
お尋ね者 クインジー
ところでコーネリアス、どこ行った?
2005/06/26 16:34:18
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/26 16:34:29
医師 ヴィンセント
セシリアさんは確定白ですね。
かなりいい感じです。

ハーヴェイ君の処遇はどうしましょうか。
(23)2005/06/26 16:34:30
新米記者 ソフィー
えっと、グレーは……

コーネ、ルーサー、ギル、ラッセル、ヴィンね。
(24)2005/06/26 16:34:47
書生 ハーヴェイは、ヒイィィィィ!! ((゚ロ゚;≡;゚ロ゚)) ヒイィィィィ!!
2005/06/26 16:34:58
見習いメイド ネリー
独裁をして本当に申し訳ありませんでした、今日にてわたくしの役目は終わりです。
守護者様、ソフィー様、あとはよろしくお願いします。

■1.今日の占い先
■2.グレーの人狼予想
■3.吊り先希望
(25)2005/06/26 16:35:00
流れ者 ギルバート
真占、真霊確定じゃないか!
最高の展開だね〜
(26)2005/06/26 16:35:03
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/06/26 16:35:08
見習いメイド ネリー
>>20
はい、勿論です。
(27)2005/06/26 16:35:20
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/06/26 16:35:38
文学少女 セシリア
>>20
てことは占い先アンケートなし?
一応意見だけとるの?
(28)2005/06/26 16:35:39
新米記者 ソフィー
短期纏め役は独裁になるの当たり前だし、ネリーは気にしないでいいわ。
(29)2005/06/26 16:36:05
学生 ラッセル
こうなると占い師を長生きさせなきゃいけませんから、狂人をつって、守護吊りを回避するのは良い手だと思います。

正直、偽確定のまま放置するのは心苦しいですし(苦笑)
(30)2005/06/26 16:36:11
新米記者 ソフィー
占い希望は参考にしたいから、一応出して欲しいわ。
(31)2005/06/26 16:36:33
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに頷いた(笑)
2005/06/26 16:36:43
見習いメイド ネリー
>>28
意見だけは欲しいところです。
【占いよりは吊りたい】などの意見をお聞きしたいです。
(32)2005/06/26 16:36:52
文学少女 セシリア
>>21
ハーヴェイさんを狼と見てるってことでいいの?
(33)2005/06/26 16:36:56
新米記者 ソフィー
寡黙って占い先考えてくるわ♪
(34)2005/06/26 16:37:09
流れ者 ギルバート
>>23
放置でいいんじゃないの?
グレー5人だから、今日と明日で▼●すれば
自然に残りが狼でしょ。
吊られそうなら守護COもありだな。
(35)2005/06/26 16:37:19
文学少女 セシリア
>>26
これで負けたらなくよ!
2005/06/26 16:37:25
お尋ね者 クインジー
あー・・・

そういえば俺、随分前にも、占い先に挙げられてねぇって油断したら、突然まとめ役に占い先に指名されて吊られたっけな・・・
そいつも霊能者だったっけな・・・


呪 う ぞ ! 霊 能 者 !!
2005/06/26 16:37:27
牧師 ルーサー
●占い先
ソフィーに一任

▼ハーヴェイ
灰吊りでギャンブルする必要は無いだろう。

人狼予想・・・
クインジーと同じでやや寡黙なもの
黒コーネリアス>ギルバード>ラッセル>ヴィンセント白

最初に疑った印象が抜けない・・・
(36)2005/06/26 16:38:00
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様、気を落とさず・・・。
きっと、良い事もそのうちあります。ハーヴェイ様にとって、心苦しい状況にして申し訳ございませんでした・・。
(37)2005/06/26 16:38:05
書生 ハーヴェイ
残されると、適当な推理でノイズ流しまくりますよ(笑)
(38)2005/06/26 16:38:18
医師 ヴィンセント
■1.ソフィーにお任せ。疑ってすまなかったね。
私の希望は●コーネリアスorラッセルだよ。
■2.黒 ラッセル=コーネ>ルーサー>ギル 白
■3.▼ハーヴェイ一択。
(39)2005/06/26 16:38:21
書生 ハーヴェイ
一応、狼サイドとして最後まで全力を尽くしますので〜
(40)2005/06/26 16:38:50
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>35
あー、それもありねぇ。
でも、ハーヴェイは吊っておきたいわ。
(41)2005/06/26 16:39:08
文学少女 セシリア
>>30
それも手だね
>>35
狂人が偽COや対抗COの可能性もあるのでなんともいえないね
(42)2005/06/26 16:39:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
ソフィーも言ってますが守護者吊らないのが大切なのでは?
ハーヴェイ狂人と見てはおりますがぶっちゃけ狂人も吊っちゃいたい派なのですが可笑しいことですか?
(43)2005/06/26 16:39:11
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/06/26 16:39:16
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけグレーの人狼は分かりません。

●ルー>ギル>ヴィ>コー>ラッ○

ですが、明日も生きていたらコレはどうするか迷いますね。
2005/06/26 16:39:38
流れ者 ギルバート
>>40
狂人COに見えなくない?
(44)2005/06/26 16:39:38
学生 ラッセル
■1.ソフィーさんにおまかせします。
あえて挙げるならヴィンセントさん
■2.黒:ヴィンセントさん>ルーサーさん>他
■3.ハーヴェイさん
(45)2005/06/26 16:39:55
書生 ハーヴェイ
>>37

いや、最初に狼来るとはさすがに思いませんでしたよ(笑)
(46)2005/06/26 16:39:58
吟遊詩人 コーネリアス
■1.>>20でソフィーが言ってる通りで宜しいかと思います。
■2.ギルバートでしょうか。理由は弱いです。
■3.▼ハーヴェイ
(47)2005/06/26 16:40:26
お尋ね者 クインジー
>>46
俺もあの状態から占われるとは思わなかったよ!
2005/06/26 16:40:32
書生 ハーヴェイ
>>44
じゃ、残しますか?(笑)
(48)2005/06/26 16:40:59
医師 ヴィンセント
>>45
あえて、と言ってるのにグレスケだと
ぶっちぎりで筆頭なのはなぜでしょうか。
(49)2005/06/26 16:41:21
文学少女 セシリア
■1.●コーネリアス
■2.コーネリアス>ルーサー>ヴィンセント>ラッセル
■3.▼ハーヴェイ
>>35の守護COもとおりやすくなるしね
(50)2005/06/26 16:41:34
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/26 16:41:53
流れ者 ギルバート
残り灰5に狼1でしょ。
▼ハーヴェイなら判明に3日かかる。
▼灰なら2日
ぼくは断然▼灰だね〜
(51)2005/06/26 16:41:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
ぶっちゃけて言いますとそう見えます。
(52)2005/06/26 16:42:02
お尋ね者 クインジー
すまんハーヴェイ・・・気苦労をかける・・・

そしてコーネリアス・・・

・・・またPC死んだか?
大丈夫か・・・?
2005/06/26 16:42:03
書生 ハーヴェイ
しまった、狼疑惑も一応あった事忘れてた('A`)
2005/06/26 16:42:04
学生 ラッセル
>>49
ソフィーさん一任なので希望を出す必要もないけど、参考までにあえて出すならヴィンセントさん、ということです。
(53)2005/06/26 16:42:26
新米記者 ソフィー
ギルが守護者かしら?
2005/06/26 16:42:49
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/26 16:42:55
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ハーヴェイは狂人を告白したのだね。
(54)2005/06/26 16:43:05
お尋ね者 クインジー
さて。

こりゃ早々に決着つきそうだな。
2005/06/26 16:43:18
書生 ハーヴェイは、ニヤニヤ
2005/06/26 16:43:35
吟遊詩人 コーネリアス
先日いったメタですが
何故か発言→チェックボックスにチェック→発言ってするんですけど

何故か発言すると
../../の画面にかわってしまって
10回に7回の割合で発言が出来ず消えています。
何故。
(*0)2005/06/26 16:43:43
見習いメイド ネリー
さて、【本決定です。】

【占い先はソフィー様にお任せいたします。】
いま、考えている事を言うとわたくしは人狼が誰だか分かりません。
ソフィー様、あとはよろしくお願いします。

【吊り先はハーヴェイ様です。】
申し訳ありませんが、今日は守護者様の為、推理の時間の為などでハーヴェイ様以外には無いのです。
(55)2005/06/26 16:43:48
文学少女 セシリア
>>50
ごめんギルバートさんぬけてた!欄外ってことで
てことで意見でやたら灰を進めてるところを見ると
ハーヴェイさん狼だったときに援護してる狂にも見える
逆は目立ってまで援護する必要ないね…
とりあえずギルバートは今回放置ってことで
(56)2005/06/26 16:44:01
書生 ハーヴェイは、一応報告、諸々のセットとコミットしておきました。
2005/06/26 16:44:29
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>53
ふむふむ。了解です。
>>54
狼でもそうしますから、アテにはできませんよ。
でも、まあ、90%以上狂人でしょうけどね。
(57)2005/06/26 16:44:58
学生 ラッセル
本決定了解&コミットセットしました。
(58)2005/06/26 16:45:12
文学少女 セシリア
>>54
どこから?
(59)2005/06/26 16:45:19
流れ者 ギルバート
一応ね
■1.●コーネリアス
■2.黒ルーサー>コーネリアス>ヴィンセント>ラッセル白
■3.▼ルーサー 意見が反対なんだよね。
(60)2005/06/26 16:45:26
吟遊詩人 コーネリアス
今私達にすることは守護者を吊らないこと。ソフィーの占いが続くこと。
ですから明日は明日の吊り1回だけは人柱を立候補で募集しても良いかと思いますが如何でしょうか。
(61)2005/06/26 16:45:28
お尋ね者 クインジー
>>*0
・・・・・(つД`)

俺のPCも、読み込み遅ぇんだよな・・・携帯モードで見ちゃいるが、正直、狼にこれはキツイ。
2005/06/26 16:45:39
新米記者 ソフィー
>ラッセル
ルーサー黒寄りの理由ってある?
(62)2005/06/26 16:45:46
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様が狂人だとしたら守護者様は確実に生存が出来ますし、それはそれとしてメリットが大きいのです。

ギルバート様すみません、今日はグレーを吊るのはデメリットとなってしまう面が大きいので、グレーは明日からと言う事になります。
(63)2005/06/26 16:45:53
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー





【皆様、コミットを押してください。忘れている方が多いです。】





(64)2005/06/26 16:46:35
見習いメイド ネリー
ギルギルさんが黒くなってきました。
2005/06/26 16:46:45
学生 ラッセル
>ヴィンセントさん
僕が最黒寄りなのは、さっきの占い師決め打ちの件のせいでしょうか…?
(65)2005/06/26 16:46:47
流れ者 ギルバート
【決定了解】
【コミット済み】
(66)2005/06/26 16:46:53
医師 ヴィンセント
>>61
いい案だとは思うけど、明日の状況を
確認してからでもいいと思う。
(67)2005/06/26 16:46:58
学生 ラッセル
>>62
ぶっちゃけ印象です。ごめんなさいorz
(68)2005/06/26 16:47:38
文学少女 セシリア
【コミット済み】
(69)2005/06/26 16:47:42
見習いメイド ネリー
今日は●ルーサーで確定白にしておき、明日▼ギルが上策な気がしてきました。

●ギル>ルー>その他○
2005/06/26 16:47:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 16:47:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 16:48:04
新米記者 ソフィー
よし!

占い先決めたわ。
(70)2005/06/26 16:48:28
文学少女 セシリア
>>62
服の色が黒いから!
2005/06/26 16:48:41
お尋ね者 クインジー
つーかネリーーー!
チョコミントまだーーー!?
2005/06/26 16:48:48
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ、人狼に当てる自信ないから…(笑)
(71)2005/06/26 16:49:07
お尋ね者 クインジー
ちょっこみんと!

ちょっこみんと!

ちょっこみんと!
2005/06/26 16:49:10
文学少女 セシリア
>>70
私とか言うボケやめてね…
2005/06/26 16:49:17
見習いメイド ネリー
全員のコミットを確認いたしました。

ハーヴェイ様、墓下に行く前になにかお飲み物や食べ物のご注文はありますか・・?
(72)2005/06/26 16:49:46
文学少女 セシリア
ああ怖いから一応投票先委任やめとこ…
2005/06/26 16:49:48
お尋ね者 クインジー
>>71
自信ねぇのかよ!(ビッ!
2005/06/26 16:49:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>67
勿論明日の状況次第です。
喋れてないので頭で整理したこと垂れ流したんですorz


本決定了解
(73)2005/06/26 16:49:52
牧師 ルーサー
本決定了解

コミットもセットしている
(74)2005/06/26 16:50:02
お尋ね者 クインジー
墓場も案外楽しいな、ぉい。
2005/06/26 16:50:14
流れ者 ギルバート
明日の話なんだけど、守護COしたら詰んでない?
騙りはできない。
灰4→3だから一日あればいいっしょ
(75)2005/06/26 16:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
面白くできない人狼で申し訳ありません。。。
そしてソフィー喰いいってみますorz
もうこれしかない。
(*1)2005/06/26 16:50:40
文学少女 セシリア
>>71
1/5あたるほうがラッキー!
(76)2005/06/26 16:50:47
医師 ヴィンセント
>>65
それもありますけど、印象ですね。
グレスケはああ書きましたけど、
左側の三人についてはそれほど差がありません。
(77)2005/06/26 16:50:51
書生 ハーヴェイ
お気づかいは無用ですよ〜
(78)2005/06/26 16:51:06
文学少女 セシリア
>>75
守護食われて狼が守護騙りしたら?
(79)2005/06/26 16:51:23
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ、クインジーによろしくね♪
2005/06/26 16:51:40
お尋ね者 クインジー
>>*1
おう、行っちまえ。
事実上詰んでんだしよ、潔く散ってやれ!
2005/06/26 16:51:51
文学少女 セシリア
ネリーさんいちおう投票先ミスとか委任になってるとかないよね?
(80)2005/06/26 16:52:05
流れ者 ギルバート
>>79
それは明日になればわかるさ
(81)2005/06/26 16:52:06
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/26 16:52:16
新米記者 ソフィー
あ!セシリアが守護者かどうかだけ今日知りたいかも。

セシリア守護者ならネリーか私に投票ってどう?
(82)2005/06/26 16:52:41
お尋ね者 クインジー
つーか、もしこれでソフィー食えたら語り種だぞ・・・
2005/06/26 16:52:41
見習いメイド ネリー
さて、このような守護者様の気を紛らわせるような事を言うのは霊能者として、確定白として本当に心苦しいのですが・・・。

【今日はソフィー様をお守り下さい。】

すみませんが、ブラフでもなんでもなく・・・。
それが一番の上策だからです。ハーヴェイ様、それでは・・・墓下までご一緒致しますね。


↑さすがに言うのやめたほうがよさげでしょーか。
2005/06/26 16:52:48
学生 ラッセル
>>77
分かりました。御互い印象で疑いあってますね(苦笑)。
(83)2005/06/26 16:52:51
医師 ヴィンセント
>>75
それは危険じゃないか?
計算してないけどそんな気がする。
>>78
むしろ健闘をたたえます。
(84)2005/06/26 16:52:54
流れ者 ギルバート
>>75
GJ発生か確定白襲撃の場合ね、一応
(85)2005/06/26 16:53:04
吟遊詩人 コーネリアス
何で画面戻ちゃうの?わけわからない。
(*2)2005/06/26 16:53:12
新米記者 ソフィー
ネリーよりセシリアの方が喰われる可能性高いんだよね。守護者喰うしか人狼には道ないし。

どうだろう。
(86)2005/06/26 16:53:12
文学少女 セシリアは、これでハーヴェイ狼ギルバート狂人とかわかりやすかったらいいな
2005/06/26 16:53:13
医師 ヴィンセント
>>83
短期村ですから(苦笑)
(87)2005/06/26 16:53:39
見習いメイド ネリー
>>80
もちろん、そんなことは絶対にありませんのでご心配なく(微笑
(88)2005/06/26 16:54:06
牧師 ルーサー
>>75
明日灰が一人へって4人になる。
そこで守護COすると
騙れば両吊りで勝利。
騙らなくても3人になる。
3人を全吊で勝利か
(89)2005/06/26 16:54:19
流れ者 ギルバート
まー守護COは守護者さま本人に任せるということで
(90)2005/06/26 16:54:23
学生 ラッセル
ハーヴェイさんお疲れ様でした。
(91)2005/06/26 16:54:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
ここ無記名じゃないですっけ?
(92)2005/06/26 16:54:35
医師 ヴィンセント
>>86
え、そうなのか!?
・・・とたんに身の危険を感じるな。
2005/06/26 16:54:41
文学少女 セシリア
>>86
遺言か辞世の句残したいけど何も思い浮かばない
(93)2005/06/26 16:54:56
お尋ね者 クインジー
人の事言える環境じゃねぇが・・・>>*2・・・イキロ、としか・・・
2005/06/26 16:55:00
新米記者 ソフィー
無記名でも入れたかどうかだけは分かるよね?
(94)2005/06/26 16:55:12
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに(・ω・)∩バイバイ
2005/06/26 16:55:29
文学少女 セシリア
>>89
だから守護食われて狼が守護COしたらどうするの!
(95)2005/06/26 16:55:39
牧師 ルーサー
襲撃されたときを考えてなかった・・・
(96)2005/06/26 16:55:45
吟遊詩人 コーネリアス
この発言のタイムスタンプが
偶数ならソフィー喰い…
奇数ならセシリア喰い
(*3)2005/06/26 16:55:50
医師 ヴィンセント
>>93
しかも、残した時に限って生き残りますからね。
(97)2005/06/26 16:56:20
吟遊詩人 コーネリアス
御免なさい。博打でソフィーいきます。
申し訳ないです。
(*4)2005/06/26 16:56:21
見習いメイド ネリー
むしろ、明日は【一人だけの非・守護者CO】と言うのも考えております。

人柱作戦とでも良いましょうか・・・。

あと、グレーを襲撃された時点で最早守護者COの策は使えないと申し上げておきます。
確実性に欠く策はとらぬべき、かなと・・。
(98)2005/06/26 16:56:23
文学少女 セシリア
>>94
狂人や狼の投票による撹乱が考えられるから賛成できない
(99)2005/06/26 16:56:39
学生 ラッセル
>>94
分かりますよ。
投票は使えると。
(100)2005/06/26 16:56:53
見習いメイド ネリー
>>94
すみませんが、わたくしは・・・投票COで嫌な思い出があるので、投票COは反対です。
それに、人狼が投票COを利用する可能性も考えられますから。
(101)2005/06/26 16:57:06
牧師 ルーサー
>>82
ハーヴェイが票を入れた場合、わからないのでは?
(102)2005/06/26 16:57:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
世の中そんなもんだと思います(笑)
(103)2005/06/26 16:57:21
新米記者 ソフィー
そっかぁ…

まぁ、なしでいくか。
(104)2005/06/26 16:57:24
文学少女 セシリア
>>98
私が守護か狂人の可能性もちゃんと考えてね!
(2005/06/26 16:57:40、文学少女 セシリアにより削除)
流れ者 ギルバート
ハーヴェイさん、またな!
(105)2005/06/26 16:57:58
学生 ラッセル
>>99
確かに霍乱はありますね。
記名じゃないなら、やめるべきか…。
(106)2005/06/26 16:58:06
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/06/26 16:58:14
お尋ね者 クインジー
>>*4
いや、もうそれしか残ってねぇ!
コーネリアス、いけーーーっ!
2005/06/26 16:58:21
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに(・ω・)∩バイバイ
2005/06/26 16:58:24
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/06/26 16:58:40
流れ者 ギルバート
やっぱハーヴェイは狂人だと思うな〜
2005/06/26 16:58:48
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/06/26 16:58:52
牧師 ルーサー
更新したら一瞬コーネリアスの発言が見えたんですけど。
なに書いてたかわからないけど
2005/06/26 16:59:05
文学少女 セシリア
>>98
私が守護の可能性もあるから私襲撃でも守護COは使えないよ
(107)2005/06/26 16:59:10
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/06/26 16:59:12
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様、わたくしもすぐにお会い出来そうな気がしますが・・・お元気で。


クインジー様、それとアイスのおかわりです。チョコミントとバニラのダブルです。
(108)2005/06/26 16:59:14
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに(・ω・)∩バイバイ
2005/06/26 16:59:16
見習いメイド ネリーは、墓前にお供え物をした。・・・アイス溶けてますね、さっきの。
2005/06/26 16:59:17
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにお別れのキッス♪「ちゅっ」おつかれ
2005/06/26 16:59:22
医師 ヴィンセント
愛されてるなあ、ハーヴェイさん。
2005/06/26 16:59:23
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/26 16:59:30
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、深々と頭を下げた。
2005/06/26 16:59:32
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに(・ω・)∩バイバイ
2005/06/26 16:59:33
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/26 16:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
灰くって守護者じゃなかった場合詰み
ソフィー喰ってGJされても詰み


本当駄目な人狼で
ごーめーんーなーさーいーorz
 
(*5)2005/06/26 16:59:39
流れ者 ギルバート
あー、まずかった
セシリア守護者かな?
2005/06/26 16:59:45
お尋ね者 クインジー
いっそ村側犠牲者アーヴァインだけとかいう・・・


いやいやいやいやいや・・・
2005/06/26 16:59:48
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/06/26 16:59:50
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/26 16:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
10
14
9
16
12
18
15
0
9