人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(641)短期練習 : 4日目 (1)
医師 ヴィンセントは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは新米記者 ソフィーに投票しました
医師 ヴィンセントは書生 ハーヴェイに投票しました
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票しました
牧師 ルーサーは書生 ハーヴェイに投票しました
新米記者 ソフィーは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 ラッセルは書生 ハーヴェイに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、8人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは新米記者 ソフィーを護衛している……
医師 ヴィンセントは新米記者 ソフィーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
文学少女 セシリア
じゃあ最後に今回の襲撃の可能性は私が高い
理由:ネリーさん狙った時守護CO作戦が使えるから
2005/06/26 17:00:17
吟遊詩人 コーネリアス
御免なさいorz
(*0)2005/06/26 17:00:20
お尋ね者 クインジー
いや、むしろいきなり占われて吊られちまって・・・

すまねぇーーーーーっ!!!

orzorzorzorzorz
2005/06/26 17:00:42
流れ者 ギルバート
おおー!
GJ!
(0)2005/06/26 17:00:47
文学少女 セシリア
GJきた?
(1)2005/06/26 17:00:48
書生 ハーヴェイ
頼りない狂人ですみませんでした(´・ω・`)
2005/06/26 17:00:49
医師 ヴィンセント
うん?
またGJか?
(2)2005/06/26 17:00:51
流れ者 ギルバート
詰んだね、これは
(3)2005/06/26 17:01:07
お尋ね者 クインジー
よし、詰んだ!





            orz
2005/06/26 17:01:08
学生 ラッセル
GJーーー! ですよね?
やりましたね!
(4)2005/06/26 17:01:10
新米記者 ソフィー
すごっ!守護者見事だっ!

【ヴィンセント人間】

はずれちった…
(5)2005/06/26 17:01:11
見習いメイド ネリー
守護者様、ニ連続のGJ本当に素晴らしいです。
さて、【ハーヴェイ様は人間でした。】
(6)2005/06/26 17:01:14
文学少女 セシリア
これはもうMVP守護者ですね!
(7)2005/06/26 17:01:15
吟遊詩人 コーネリアス
おおまた!守護者GJです!
(8)2005/06/26 17:01:16
流れ者 ギルバートは、狼にわおーんを促した
2005/06/26 17:01:19
書生 ハーヴェイ
うわぁ また辛いですね(^^;
2005/06/26 17:01:24
牧師 ルーサー
ハーヴェイお疲れ様。
GJですね、もはや詰んでませんか?
(9)2005/06/26 17:01:35
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、すまねぇ・・・
つーかもうネリーはなんだって・・・orz
2005/06/26 17:01:58
新米記者 ソフィー
吊り3回。

グレーはギル、ラッセル、ルーサー、コーネか。
(10)2005/06/26 17:02:12
新米記者 ソフィーは、詰んだね。
2005/06/26 17:02:15
書生 ハーヴェイ
守護強過ぎ(´・ω・`)
2005/06/26 17:02:19
吟遊詩人 コーネリアス
これは守護COしても良いのでは?
(11)2005/06/26 17:02:19
医師 ヴィンセント
これ、守護者はCOしていいんじゃない?
(12)2005/06/26 17:02:22
学生 ラッセル
守護さん、ブラヴォーです!!
(13)2005/06/26 17:02:24
流れ者 ギルバート
ヴィンセントさん白確定おめでと〜
(14)2005/06/26 17:02:26
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
最後は華々しくかっこよくおねがい♪
ああ ここで皆で独り言で予想書くのも楽しいね!
(15)2005/06/26 17:02:43
流れ者 ギルバート
さあさあ、狼さん。
でておいでよ
(16)2005/06/26 17:02:52
新米記者 ソフィー
守護者COしようよ♪
(17)2005/06/26 17:03:02
牧師 ルーサー
今日守護者COでローラーすれば終了となりますね。
(18)2005/06/26 17:03:08
書生 ハーヴェイ
いや、寡黙で信用得ようとしちゃったから、
クインジーさんの吊り回避には全然動く事ができず…orz
2005/06/26 17:03:17
文学少女 セシリア
ヴィンセントさんこっち側おめでとう+疑ってごめんなさい
(19)2005/06/26 17:03:25
お尋ね者 クインジー
守護強ぇってーか、食いが賭けに出すぎたってーか・・・
2005/06/26 17:03:25
牧師 ルーサー
コーネリアス狼確定ですかね。
2005/06/26 17:03:26
見習いメイド ネリー
正々堂々と勝負をする精神にかけて、わたくしは人狼様の最後のあがきに賭けてみたいと思います。

どなたか人狼なのか、最後まで考え、騙されるのがわたくしとしても礼儀かと。

まず、【守護者様はCOをお願い致します。】
(20)2005/06/26 17:03:40
新米記者 ソフィー
さて、守護者予想とかしていい?
(21)2005/06/26 17:03:42
見習いメイド ネリー
予想、ラッセルさん
2005/06/26 17:04:05
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
COしなくても詰んでますか?
まあいいでしょう。【私が守護者です】。
(2005/06/26 17:04:28、医師 ヴィンセントにより削除)
学生 ラッセル
ヴィンセントさん、確定白おめでとうございます。
疑ってごめんなさいでした。

…僕が黒っぽいって思ったの全部ハズレじゃないかあははーorz
(22)2005/06/26 17:04:17
新米記者 ソフィー
守護者はギルでFA!(笑)
(23)2005/06/26 17:04:19
流れ者 ギルバート
一斉に守護CO非COしませんか?
それで判明する気がする。
(24)2005/06/26 17:04:41
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
セシリア占われるだろうってタカくくってたから、なーんも準備してなかったもんな・・・まいったまいった。
2005/06/26 17:04:54
文学少女 セシリア
守護者はヴィンセントさんとみた!
(25)2005/06/26 17:05:22
吟遊詩人 コーネリアス
私も守護予想はギルバートさんでした(笑
(26)2005/06/26 17:05:24
新米記者 ソフィー
ラストウルフは…

コーネ>ラッセルか?
(27)2005/06/26 17:05:29
吟遊詩人 コーネリアス
COしないことによって時間を縛るのは申し訳ありません…。

クインジー…本当に御免…orz
滅茶苦茶御免。ぐすん。
ていうか灰喰うべきでしたね…申し訳ない。
(*1)2005/06/26 17:05:44
見習いメイド ネリー
>>24
それもそうですね。
【10分に一斉にアクションでCOをお願いします。】

ただ、少々守護者様の演出ぶりを見てみたいの、と言うのも期待していたり・・・と、戯れてはいけませんね。
(28)2005/06/26 17:05:57
お尋ね者 クインジー
そういえば、コーネリアスのPCは直ったか?
2005/06/26 17:05:59
医師 ヴィンセント
>>23
はずれ。【私が守護者です】
COしなくても詰んでるような気もしたのですが。
(29)2005/06/26 17:06:04
学生 ラッセル
僕も守護=ギルバートさん予想です。
(30)2005/06/26 17:06:07
新米記者 ソフィー
いや、ラストウルフは…

ラッセルだ!
(31)2005/06/26 17:06:10
牧師 ルーサー
守護者はギルバートだろうな。
大穴でセシリア
(32)2005/06/26 17:06:23
文学少女 セシリア
ラッセル>ギルバート
絶対外れてるんだろうな アハハハハハ…
(33)2005/06/26 17:06:34
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか過去ログみてみると私何にも意見いえてません。
 申 し 訳 な さ 過 ぎ る 
(34)2005/06/26 17:06:43
流れ者 ギルバート
>>28
了解!
(35)2005/06/26 17:06:46
書生 ハーヴェイ
最初からパンダ狙ってたらまた結果違ったのかな?(´・ω・`)
2005/06/26 17:06:46
見習いメイド ネリー
わたくしは守護者予想はラッセル様です。
10分になるまで、賭け事と言うのも相手に対して申し訳ございませんが・・・予想をするのも、良いかもしれませんね。
(36)2005/06/26 17:06:56
新米記者 ソフィー
ヴィンセントかぁ…全然当たらないなぁ。

灰が狭くならないorz
(37)2005/06/26 17:07:03
文学少女 セシリア
>>29
守護あったり〜♪
一人勝ちだやったね!
(38)2005/06/26 17:07:19
お尋ね者 クインジー
>>*1
いや・・・はじめに「ネリー食えるか?」と振ったのは俺だ・・・

つーかなんで俺占いになったんだか・・・エピで小一時間だな、こりゃ。
2005/06/26 17:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
【私は守護者ではありません】

ヴィンセントさんでしたか!
って皆さんギルバートと予想しすぎ…。
(39)2005/06/26 17:07:47
流れ者 ギルバート
あちゃ〜、ヴィンセントさんでしたか
計算しなおします。
(40)2005/06/26 17:07:57
見習いメイド ネリー
>>29
っと、ヴィンセント様が守護者様ですね。
守り先は一応どこでしょうか?

今日の議題は一つです。
■1.ラストウルフの予想
(41)2005/06/26 17:08:14
医師 ヴィンセント
なんだ、言わない方が良かったかな。
>>25
ひとりだけ正解です。
(42)2005/06/26 17:08:18
文学少女 セシリア
じゃあそれぞれの狼予想をメモにどうぞ
見事当てた人にはネリーさんからのキッスがもらえます
(43)2005/06/26 17:08:27
吟遊詩人 コーネリアス
だから何で画面がTOPに戻るんだ・・?
神に相談してみよう…。
(*2)2005/06/26 17:08:35
新米記者 ソフィー
ルーサーは怪しさメーターの針が振り切れるから除外。コーネリアスは昨日の人柱とか白っぽいんだよね。

残るはギルかラッセル。ギルは愛があるから…消去法でラッセルかな。白ばっかり疑ってるのもある。
(44)2005/06/26 17:08:35
見習いメイド ネリー
今日は▼ギルorルーサー ●ギルorルーサーのつもりです。
2005/06/26 17:08:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/26 17:09:04
牧師 ルーサー
さて、残されたものは予想するしかないわけだが
ラッセル、コーネリアス、ギルバートが対抗な訳ですね。

ラッセルが狼ではないかと予想します。

コーネリアスが次点

ギルバートはとても白く見えます。
(45)2005/06/26 17:09:29
医師 ヴィンセント
>>37>>40
まあ、詰みは詰みですのでご安心を。
グレーが4人で吊り回数は4回残ってますからね。
(46)2005/06/26 17:09:29
学生 ラッセル
【僕は守護者じゃありません】

ヴィンセントさんが守護でしたか…。
(もう一度)疑ってすいませんでした!
(47)2005/06/26 17:09:30
見習いメイド ネリー
>>43
えぇぇぇぇぇええええ!?
そ、そんな!?
(48)2005/06/26 17:09:42
お尋ね者 クインジー
いきなり黒黒か・・・
それもアリだったかもしれねーが・・・ま、済んじまった事だ。
2005/06/26 17:10:01
文学少女 セシリア
■1.ラッセル>ギルバート
▼ラッセル
●ギルバート
(49)2005/06/26 17:10:03
牧師 ルーサー
>>44
_| ̄|○
2005/06/26 17:10:12
新米記者 ソフィー
あー、ラッセル吊りで終わりそう。
(50)2005/06/26 17:10:25
吟遊詩人 コーネリアス
ギル、ラッセル、ルーサーですか。
んー…。
ギル守護者予想してたのでギルが人狼でしょうか…?
でもあれですね思い出した。人狼の数間違えを見る限りではそう見え辛いか。
ルーサーとラッセルだとどっちでしょう・・・。
(51)2005/06/26 17:10:27
吟遊詩人 コーネリアス
もういっそグレー最後に吊られるようにがんばります(違うゲーム
(*3)2005/06/26 17:10:42
医師 ヴィンセント
>>41
ネリー→ソフィーだね。
守護者のセオリー通りだから、GJは私の手柄ではないよ。
(52)2005/06/26 17:10:58
お尋ね者 クインジー
あ、コーネのPC直ってねぇ・・・
2005/06/26 17:10:59
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ヴィンセント、最初の護衛って誰だったの?
凄い興味ある。

ネリーかな?
(53)2005/06/26 17:11:30
流れ者 ギルバート
一応ね。

今日ヴィンセント襲撃
▼灰●灰
明日占い襲撃
▼灰
残り灰1/4

うん、詰んだね
(54)2005/06/26 17:12:09
吟遊詩人 コーネリアス
完全GJ狙いの守護者さんであればいいなと思ったんですがorz
御免なさいー。
あのときネリーでなくてソフィー喰うべきでしたね・・・。
ハーヴェイもクインジーも申し訳ない。
(*4)2005/06/26 17:12:11
新米記者 ソフィー
>>52
今日私を襲うって面白い人狼ね。
(55)2005/06/26 17:12:12
お尋ね者 クインジー
>>*3
うぅ、その心意気、感動したぞ!
2005/06/26 17:12:14
文学少女 セシリア
>>48
じゃあネリーさん正解の時は免除
(56)2005/06/26 17:12:22
学生 ラッセル
>>43
え、じゃあ、頑張ります!
ラストウルフはルーサーさんかなと…。

あと、僕吊っても終わりませんってこれ言っても多分疑われるだけでええと…。
ハズしまくりですいませんでした。僕の不徳の致す所ですorz
(57)2005/06/26 17:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
ごめんなさい・・・
(*5)2005/06/26 17:13:21
流れ者 ギルバート
狼予想
ルーサー>コーネ>ラッセル

ラッセルだったらびっくりだな
(58)2005/06/26 17:13:33
医師 ヴィンセント
ラストウルフはコーネリアスかな。
ギルバートは狼の数間違えたのが白い。
(59)2005/06/26 17:14:17
お尋ね者 クインジー
>>55
面白いとか言うな!
そうでもしなきゃ 詰 む ん だ よ !


結局詰んだけどな。orz
2005/06/26 17:14:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/26 17:14:51
牧師 ルーサー
むう、正直誰が狼かわからない・・・
2005/06/26 17:15:21
吟遊詩人 コーネリアス
■1.ラッセルで。
クインジーがルーサーを初日占い希望でした。
自論なんですけど初日にライン切りし辛いと思います。
(60)2005/06/26 17:15:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/26 17:15:31
新米記者 ソフィー
うん。ギルは完全に外していいと思う。
コーネリアスも外せる。

ルーサーはクインジー擁護が臭すぎるんだよねぇ。もうラッセルしかいない。
(61)2005/06/26 17:15:32
書生 ハーヴェイ
(´・ω・`)ショボーン
2005/06/26 17:15:34
医師 ヴィンセント
>>55
あれ、もしかして私と狼は計算間違えてますか?
いやあ面目ないですね。
(62)2005/06/26 17:15:41
文学少女 セシリア
>>59
数え間違い忘れてた…
>>57
私ソフィーネリーの中の生き残り全員のキッスでもいいよ♪
(63)2005/06/26 17:16:02
流れ者 ギルバート
>>59
メタになるけど、15:00に始まらないの確認して出かけたら始まっちゃったのさ!
それでかなりあせってた。
(64)2005/06/26 17:16:20
吟遊詩人 コーネリアス
萎えさせてしまって申し訳なさいっぱいです・・・。
皆様申し訳ない・・・えぐえぐ。
(*6)2005/06/26 17:16:21
お尋ね者 クインジー
・・・って、やべ!

今気付いた!ハーヴすまねぇ!
俺、思いっきり墓場で相棒の名前垂れ流しちまってるよ!

墓場推理の楽しみまで奪っちまった・・・orzorz
2005/06/26 17:16:31
流れ者 ギルバート
>>59
ああ、でも確かに狼だったらありえないミスだったね。
狼さんごめんね〜
(65)2005/06/26 17:17:14
新米記者 ソフィー
>>63
私のはあげないよ(笑)
(66)2005/06/26 17:17:25
書生 ハーヴェイ
いや、いいですよ〜(笑)

正直、あの方は発言が少なかったので、
場合によってはスケープゴートに選んじゃってたかも(^^;
2005/06/26 17:17:28
文学少女 セシリア
ラッセル>ルーサー!(二番目決めようが!
(67)2005/06/26 17:17:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/26 17:17:41
吟遊詩人 コーネリアス
もし人狼の数え間違いが計算ならちょっと微妙(笑
(68)2005/06/26 17:17:45
学生 ラッセル
ソフィーさんに信じてもらえなくて残念ですよ…。

初日のライン切りは僕もどうかな、と思ったんですが、あの時点でセシリアさんに票が集まってたので多数決での占い決定を考えたらし得ると思います。
(69)2005/06/26 17:17:55
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うーん・・・わたくしはギルバート様が白いとはどうしても思えません。
【勘でしかない根拠】ですが、今日の吊り先をどう決定して良いか迷っています。

とりあえず【ラストウルフ予想をメモに必ず全員張ってください。】
(70)2005/06/26 17:18:09
お尋ね者 クインジー
スケープ・・・それも切ねぇな・・・
2005/06/26 17:18:15
文学少女 セシリア
>>66
大丈夫あてればいいんだから!
(71)2005/06/26 17:18:31
流れ者 ギルバート
ネリーに委任してコミット!
(72)2005/06/26 17:18:44
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/26 17:18:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/26 17:18:54
見習いメイド ネリー
多数決でしか決めるつもりはありませんけどね。
2005/06/26 17:18:55
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかこんな時点で吊り希望少なくても意味がないと…
申し訳ない…。涙が 。゚・(ノД`)・゚。


くいんじー御免ね。
そしてハーヴェイくんにもっておいてください・・・。
(*7)2005/06/26 17:19:09
牧師 ルーサー
ふむ・・・ラッセルしか怪しく感じられない
2005/06/26 17:19:11
新米記者 ソフィー
投票は自由でもいいんじゃない?

占いは吊りにかからないようにできるし、ある程度なら。
(73)2005/06/26 17:19:12
学生 ラッセル
あっはっは、僕大人気orz

詰んでるので吊られるのは構わないんですが、自分が情けない…。
(74)2005/06/26 17:19:13
文学少女 セシリア
とりあえずネリーさん委任コミットお願い!
(75)2005/06/26 17:19:33
流れ者 ギルバート
っつーか、ルーサーさん寡黙ってない?
(76)2005/06/26 17:19:47
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 17:20:16
新米記者 ソフィー
ネリー委任、占いも決めたわ。
(77)2005/06/26 17:20:29
医師 ヴィンセント
>>70
ん、ということはこのまま勝負を続けるんだね?
(78)2005/06/26 17:20:33
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 17:20:35
新米記者 ソフィー
ネリー、ギルだけは吊らないでね。
(79)2005/06/26 17:20:42
見習いメイド ネリー
【今日は完全に多数決で決めます。】
今後もずっとそのつもりです。
なので、メモに張っていない方は必ずメモにお願いします。
(80)2005/06/26 17:20:45
流れ者 ギルバート
わー、ネリーから疑われるのはつらいな(泣
まー詰んでるからかまわないけどね。
(81)2005/06/26 17:20:50
学生 ラッセル
>>70
確かに白っぽいと思う根拠は初日のミスによるところが大きい気がします。
灰吊り主張をどう考えるかが微妙なんですが…
(82)2005/06/26 17:20:53
学生 ラッセル
僕も、ネリーに委任&コミットしました。
(83)2005/06/26 17:21:44
見習いメイド ネリー
ルーサーさま、メモにお願いします。
(84)2005/06/26 17:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
ああそうか。それもありそうです。
ログ読んできましたが
ソフィ→ラッセル→コーネで3人がセシリア希望
その後クインジーがルーサー希望
比較的遅れてルーサーがセシリア希望。

うーん。ルーサー人狼も結構ありかもしれません。
(85)2005/06/26 17:22:22
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、俺の相棒がオマエに「ご免ね」だと・・・


なーんか、オマエといい相棒といい、仲間にだけは恵まれたよ。
2005/06/26 17:22:28
文学少女 セシリア
>>76
それは思った
できればストレートで行きたいよね♪
(86)2005/06/26 17:22:29
牧師 ルーサー
>>76
すみません、議事録を読み返して思考していますので、なかなか発言が追いつかないのです。
(87)2005/06/26 17:22:39
流れ者 ギルバート
>>82
灰吊り主張は、ハーヴェイ狂人を決め打ったからだよ。
ほぼ狂人COみたいなのも出たし。
(88)2005/06/26 17:22:40
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/26 17:22:54
お尋ね者 クインジー
とりあえず、墓場に白のヤツが来たら二人でタコ殴るか?w
2005/06/26 17:23:24
吟遊詩人 コーネリアス
あああだからなんで画面が勝手に切り替わるの?orz
もしかして窓何個も開きすぎだから?
(*8)2005/06/26 17:23:31
書生 ハーヴェイ
いえいえ、私も最初から狼が来るとは思っていなかったので、
少し軽率に白出ししちゃいましたね(^^;
2005/06/26 17:23:47
学生 ラッセル
ルーサーさんにはメモ貼ってもらわなきゃだけど、これ、僕吊り決まりっぽいね。

ふぅ、タバコでも吸って待つよ…。
(89)2005/06/26 17:23:49
流れ者 ギルバート
読み返す時間ないけど、ルーサーさんと意見が真逆だった気がするんだ。
ぼくは村全体のこと考えて灰ローラー進めたもの。
狼は自分が▼●いやだもんね。
(90)2005/06/26 17:24:00
書生 ハーヴェイ
2005/06/26 17:24:01
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル、私もついてくよ。
2005/06/26 17:24:07
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル君ごめんね ちゅっ 今▼ルーサーが非常に高くなったよ
2005/06/26 17:24:23
吟遊詩人 コーネリアス
ギルの灰吊りに関しては考え方の違いだと思いますね
私なんかは狂人はどうしても吊っちゃいたい派だったりしますし・・・。
(91)2005/06/26 17:24:44
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/26 17:24:48
文学少女 セシリア
>>91
ランダムやあお〜んの可能性考えると吊って損は無い
(92)2005/06/26 17:25:30
見習いメイド ネリー
では本決定です。

【本決定:ラッセル様を吊りです。】

今後も多数決でのみ吊る事になります。
ただ、わたくしはラッセル様だけは人間であると信じています・・・。申し訳ございません。
(93)2005/06/26 17:25:36
新米記者 ソフィー
ラッセル、ルーサーを吊りか占いで分けたい。
(94)2005/06/26 17:25:42
文学少女 セシリア
>>91
敵にはちがいない!
皆殺しですよ?
(95)2005/06/26 17:26:01
学生 ラッセル
oO(どうせならネリーのキスの方が嬉…いやいや、それは贅沢だよね)
(96)2005/06/26 17:26:04
流れ者 ギルバート
ラッセル人間だと思うんだよな……
(97)2005/06/26 17:26:07
見習いメイド ネリー
占い先については、ソフィー様にお任せいたします。
(98)2005/06/26 17:26:13
新米記者 ソフィー
>>93
了解。占いはルーサーにするわ。
(99)2005/06/26 17:26:35
医師 ヴィンセント
>>93
さて、私は誰を護衛しましょうか?
できれば自分自身を護衛したいんですけどね。
(100)2005/06/26 17:26:55
流れ者 ギルバート
ラッセル、またな!
(101)2005/06/26 17:27:12
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/06/26 17:27:16
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
おーし、ラッセル来ーーーい!
2005/06/26 17:27:28
学生 ラッセル
>>91
僕もそうです。狂人は吊りたい派。
狂人吊り忘れて痛い目見たり、あとやっぱり偽って分かって放置は申し訳なくって・・・(苦笑)。
ノイズも入りますしね。
(102)2005/06/26 17:27:32
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/06/26 17:27:33
見習いメイド ネリー
>>96
うぅ、ラッセル様・・・。
わたくしは・・・貴方の事を吊りたくないのですが、すみません・・。
(103)2005/06/26 17:27:41
文学少女 セシリア
>>94
そうだね一応

ネリーさんとソフィーさんどっちが先に食われるか?
狼の好みのほうですね!
つまりみんなの好みを分析すれば食われたほうから判断が…(以下略
(104)2005/06/26 17:27:45
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルちゅっ♪とキスをした。
2005/06/26 17:27:47
流れ者 ギルバート
>>100
好きにしてください
2回GJが何を言いますか。
(105)2005/06/26 17:27:55
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに驚いた。・・間違ってませんか?
2005/06/26 17:28:09
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア、爆笑
2005/06/26 17:28:10
書生 ハーヴェイ
上とは違って、今の墓下は白村人にはつらいですね(笑)
2005/06/26 17:28:15
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/26 17:28:34
学生 ラッセル
僕吊りね…。了解。

ネリー、信じてくれて有難う。
(106)2005/06/26 17:28:40
牧師 ルーサー
確か握るバードとは意見が対立しますね。
守護者の可能性がある人を吊るのは好きではありませんし、そこまで吊り急ぐメリットを感じませんでした
(107)2005/06/26 17:28:53
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/06/26 17:29:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>102
その辺はとても同意です。
偽確定ってつらいんですよね・・・。
(108)2005/06/26 17:29:19
牧師 ルーサー
ラッセル良いなあ・・・
2005/06/26 17:29:31
見習いメイド ネリー
ラッセル様、さようなら・・。
(109)2005/06/26 17:29:51
お尋ね者 クインジー
そーいやぁ相棒は、今日は直球でヴィン食いか?
(とりあえずサンドバッグを殴り、ウォーミングアップ中)
2005/06/26 17:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
13
6
19
14
18
19
0
11