人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、5人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の4名。
酒場の主人 フレディ
寝たのはいいが起きてしまった。そして最終日まで生きてるとは誰が思うんだw
最初の確定白が最後まで残ってる時点でなかなか見れない展開だなw
(0)2005/06/30 14:48:23
酒場の主人 フレディ
一応自分の直感を信じて▼ラッセルで投票コミットしておくがコミット進行しなくてもいい。最後まで疑いあってもいいと思ってる。昨日のコメントからナサ狼とはマンジも思ってないようだからな。

ナサ残るなら結社騒ぎがヒントになるかもと思ってたんだがあの時狼側いなかった可能性高いんだよな。
ここにラッセルのコメントあればもっとはっきり診断できただろうに…
(1)2005/06/30 14:55:51
酒場の主人 フレディ
あとマンジにお願い。
マンジさえよければ守護CO促すかどうか頼む。これも判断理由になるだろう…
(2)2005/06/30 14:57:56
酒場の主人 フレディ
一応夜確認するつもりではいる。それでも最近のリアル事情から0時以降になるだろう。皆の判断というかラッセルいつも遅いからな。コミット進行しない確率のほうが高そうだが俺いない間でも結論出してくれてもかまわない。一応マンジの意見が変わるかもしれんからその時はコミット進行しないでくれよ。
(3)2005/06/30 15:02:39
酒場の主人 フレディ
そして墓下諸君、君達はすでに正体がわかっているのか?まだドキドキできてるならうれしいよ。上も下もラストウルフを考えよう。
俺も一応ラッセルで考えてるがはっきり言って断言できる根拠を持っていない。一緒に考察できてることを願ってるよ。エピが楽しみだw
(4)2005/06/30 15:06:15
酒場の主人 フレディは、というわけで(ノω-)ネムネム
2005/06/30 15:07:20
酒場の主人 フレディは、o(*'〜'*)o~♪オヤスミ ツッコミ入れられそうだが…すまん
2005/06/30 15:07:51
冒険家 ナサニエル
嘘だろ、ジェーン様……!!
GJを恐れたんだろうが…灰襲撃か…
俺視点で狼がはっきりしたから良かったと言うべきなのか。妖魔も居ない事が確定したし。
とにかく、俺はラッセル投票でコミットするよ。一応、帰ったら議事録を洗い直すが……
(5)2005/06/30 16:29:42
異国人 マンジロー
帰宅。
ていうかジェーン様?!何故?!
(6)2005/06/30 18:26:47
異国人 マンジロー
一応補足するでござる。
昨日の発言は、ナサニエル、ジェーンが共に狼って事を完璧に切り捨てるって言う意味でござる。(今更ですけど!)
焦ってたため文がおかしくてすまなかったでござる。
卍反省(´・ω・`)

で、とりあえずまだコミット進行はしないでござる。

えと、あと、
【守護者がいる場合、この後第一声でCOして下さい】
(7)2005/06/30 18:42:36
異国人 マンジローは、ごはん食べて来るでござる
2005/06/30 18:44:01
冒険家 ナサニエルは、帰宅。
2005/06/30 19:46:55
冒険家 ナサニエル
>>7それって非COも含むか?
まあ、とりあえず【俺は守護者じゃない】

……うーん、今日俺が語れる事ってそんなに無いんだよな。
ラッセル狼の根拠を挙げる位か。
この時点(ラッセル狼)でルーサー偽は確定だから、ルーサー=ラッセルラインで考えるのも有りだな。恐らく真はロッテか。
ただ、他にまだ残っている可能性としては、
・ルーサー狂ロッテ狼コーネ真(ステラ真ヒュー妖魔)
・ルーサー狂ロッテ真コーネ狼(上に同じ)
も有り得る。
…結局、どの占い師と繋がっていても不自然ではない、か。もう少し考えてみる。
(8)2005/06/30 19:57:36
冒険家 ナサニエル
…軽く流し読みして来たが、>>8ロッテ狼は可能性低く思えてきた。
根拠としては、初日に一斉COを強く推していたことと、あれだけ「自分は真」とアピールしていながらしっかりラッセルに黒判定を出した事。
一斉については一応狼側に不利だからな。18時という案が現実的じゃないのがアレなんだが。

後、ロッテの発言には初期から一貫して「自分が真だ」というアピールが多かった。偽であれ真であれ、信じて欲しさが発言から滲み出ている…気がする。
もし狼なら、そこまで自分真を主張しながら、ラッセルに黒判定を出すのは少々矛盾しているように感じるよ。
(9)2005/06/30 20:14:30
冒険家 ナサニエルは、うーん、俺も一旦食事に行くよ。
2005/06/30 20:27:41
冒険家 ナサニエル
ただいま……
早速だけど>>8、ロッテ狂ルーサー狼コーネ真が抜けていた。すまないorz
だが俺は、ロッテ狂人には見えないんだよな。ロッテ真はほぼ確信に近いよ…。
今はルーサーとコーネ、どちらが狼なのかでかなり迷っている。コーネ狼ならヒュー妖魔だと思うんだけどな…。
(10)2005/06/30 21:10:31
冒険家 ナサニエル
で、ラッセルについて。違和感を感じた所だけ。
本当に突っ込み所が無さ過ぎて、言いがかりみたいなものもあるんだが…。

まず>>1:213、ジェーンに占い希望されての反応。
初日の占い先って皆、結局勘とかこじつけみたいな理由が多いだろう?誰かがもっともらしい理由を挙げたら、「ああなるほど」と流される事も割とある。
ジェーンにそれらしい理由付きで占い希望されて、焦って反応したのかな。…と思ったり思わなかったりだ。
後「疑ってくれても構わない」とか。白さの演出にはなるかな。
(11)2005/06/30 21:16:31
冒険家 ナサニエルは、うわ、今のアンカーミスorz>>1:243だよ。
2005/06/30 21:27:56
冒険家 ナサニエル
後は正直、ネリーとのラインを感じるぐらいしか…
一応具体的にアンカーで言うと、

>>4:154>>4:177>>5:86>>5:158
特に五日目の辺りはやはり過剰に見える。ラッセルらしくない。
ネリー黒判定が出た時点で、徹底的にライン切りする覚悟はあっただろう。>>4:154で「発言は村人っぽい」と言いながら、翌日の>>5:86が少し違和感。
後に>>6:66言っている事ももっともなんだが。

ではラッセル狼にとって「ネリーが先に吊られる」利益は何か?
ここではラッセルの主張通り、ヒューが実際真だったと仮定。
先にネリーが吊られ黒判定が出る。ヒュー真の傾向が強かったため、ネリーは黒だと思われる。
そこで上記のライン切りが生きてくるのでは、と思った。
(12)2005/06/30 21:32:52
冒険家 ナサニエルは、ぼーっとしている。
2005/06/30 21:56:59
異国人 マンジロー
【仮決定】
▼ラッセル

拙者もロッテ狂人の可能性はあまり無いような気がするでござる。自分が狂人なら、偽の可能性が高かったルーサー殿が白判定出した人物にわざわざ黒を出しては来ない気がするでござる。よって、彼女は真or狼>>>>妖となるのだが、…そう考えると、やっぱりコーネリアス殿は妖魔に思えてくるので…ロッテ、真かなぁと…(そう考えるとヒュー殿を吊ったのが本当に申し訳ないんですけど)
ナサニエル殿とラッセル殿に明確な差があるわけではないんでござるが…

コミット進行は、全員に異論が無ければ拙者がラストで進めるでござるよ。
(13)2005/06/30 23:37:57
異国人 マンジローは、あ、守護COの有無とかもあるので
2005/06/30 23:42:32
異国人 マンジローは、コミット出来ない可能性も無くは無いでござるが
2005/06/30 23:42:54
異国人 マンジローは、誰もいないみたいなので、離席でござる。
2005/06/30 23:43:42
酒場の主人 フレディ
ラッセルが来ないことには始まらないと思うが【仮決定了解】

俺としても二人のコメントを比べてもハッキリするところがなかった。
シャロが狼にしろラッセル黒に黒出しはありえると思ってる。
これでナサが狼ならすまなかっただが…
(14)2005/07/01 00:09:48
酒場の主人 フレディ
ラッセル調子崩してたみたいだからそれが心配ではあるが…
ちなみに俺の意見としては守護COしたら確実に吊り決定のつもりだったよ。俺はジェーンが守護と見ていたのでね。
昨日の提案も自分が守護だとわかっているからこその提案だと思ったよ。ナサ非COしたからラッセルがするかもしれんがね
(15)2005/07/01 00:21:27
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに背後からにじり寄った。
2005/07/01 00:25:21
冒険家 ナサニエル
丁度人が居て良かった。
【仮決定了解だ】というより、俺にはその選択肢しか無いが。
(16)2005/07/01 00:26:43
冒険家 ナサニエル
ラッセルはそろそろかな…?大丈夫だろうか。
一応寝落ちするかもだが待ってるよ。
(17)2005/07/01 00:32:14
冒険家 ナサニエル
あれ、マスターも居ないのか……寂しい。

人外魔境村の人口も遂にたったの四人か。
ってしかも俺、住人じゃないし……
(18)2005/07/01 00:38:21
冒険家 ナサニエルは、うとうとしている。やはり寝落ちするかもorz
2005/07/01 00:52:04
学生 ラッセルは、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2005/07/01 01:19:54
学生 ラッセル
…毎日毎日毎日毎日遅くなってばかりで
本当に申し訳ない!!! orz

……ナサニエルさんが狼だったんだね…。
で、ジェーン様襲撃か……。

これだけは先に言っておくね。
【僕は守護者ではない】
(19)2005/07/01 01:23:44
学生 ラッセルは、うとうとしているナサニエルの首筋に舌をはわせた。
2005/07/01 01:24:58
学生 ラッセル
で、当然だが、
【仮決定は了承できない】

…とは言っても、これから議事録読み込んで考察したいので、すぐに発言を出すのは厳しい。
皆が起きる頃までには僕の端正な顔でここを埋めておくよ。いつも皆を待たせてしまって、本当に申し訳ない…。
(20)2005/07/01 01:30:10
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの下半身だけ脱がしてみた。
2005/07/01 01:30:50
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの股間のアレに象を描いた。
2005/07/01 01:31:38
酒場の主人 フレディ
ラッセル俺にはわからなかったが期待してる
(21)2005/07/01 02:35:44
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにorz
2005/07/01 07:11:16
冒険家 ナサニエルは、おおかみこわい……
2005/07/01 07:14:16
冒険家 ナサニエルは、泣きながら服を着た。
2005/07/01 07:17:33
冒険家 ナサニエル
…オーケイおはよう。
今日も午前中は鳩になるが、ラッセルの考察を期待してるよ。
だが俺も村の為に、負ける訳にはいかない。
(22)2005/07/01 07:22:25
冒険家 ナサニエル
……それじゃあ、朝帰りのラッセルの為に、味噌汁でも作りながら待とうか。

作り方?…俺は冒険家だから知らないよ。
(23)2005/07/01 08:02:14
冒険家 ナサニエルは、鍋に色々放り込んでいる。味噌は必須だよな。
2005/07/01 08:04:05
冒険家 ナサニエル
ん……何か鍋から妙な香りが……

お椀はどこだっけな(離席)
(24)2005/07/01 08:34:00
異国人 マンジロー
>>15
拙者はフレディ殿が守護だと思ってたでござるorz

ラッセル殿の考察をお待ちしておりまする。
(25)2005/07/01 08:49:10
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルの味噌汁に恐怖した。
2005/07/01 08:49:14
異国人 マンジローは、味噌汁に亜鉛サプリを放り込んで、逃走した。
2005/07/01 08:50:53
冒険家 ナサニエル
お椀が見付からなかったよ……仕方がないのでこのまま飲んでくれラッセル。
味噌汁というよりはごった煮になってしまったが。
(26)2005/07/01 10:39:57
冒険家 ナサニエルは、鍋にカレー粉を投入。香り付けに良さそう。
2005/07/01 10:40:53
冒険家 ナサニエル
朝帰りというより昼帰りだな、ラッセル。
…ひょっとして今頃誰かと真昼の情事を(ry
…くっ…!

(…もし体調の問題だったら心配だ)
(27)2005/07/01 10:49:41
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの体調が心配。鍋に栄養剤をどぼどぼ。
2005/07/01 10:52:20
学生 ラッセルは、鍋に顔を突っ込んだ。
2005/07/01 10:59:35
学生 ラッセルは、鍋の中身を一気に体内に流し込んだ。
2005/07/01 11:00:18
学生 ラッセル
………ふぅ。

すまない、昨夜は結局寝落ちしてしまった……アハン。

もうなんだか頭がぐらんぐらんして、顔面から地面に突っ込みそうなんで、今日は会社を休むことにしたよ!!!
ははははは。
そういうわけで、更新までよろしく。
コミット!?そんな無粋な事しないで俺に付き合えっ!!
(28)2005/07/01 11:03:30
学生 ラッセルは、なんだかナサニエルさんが三人に見えるよ…4Pしようか…
2005/07/01 11:04:43
学生 ラッセル
……とりあえず、しっぽりずっぽりするのは発言してからにするよ…ハァハァ。

…ジェーン様が襲撃された事で、コーネリアスさんが真、ルーサー・シャーロットが偽である事がはっきりした。…コーネリアスさんが真というのは……この村は運が悪かったと言うしかないんだが……。

霊能者の内訳が真・狂だと思うのはやはり変わらないので
コー真・ルー妖・シャロ狼か
コー真・ルー狼・シャロ妖という見解。

…ヒューバートさんが妖魔と考えると、ルーサー・シャーロット共に狂人の可能性が出てくるわけだけど…(むしろそっちのが自然な流れだが)やはりヒューバートさん偽とは考えづらいね。
そうすると、占い師騙りに妖魔が出てきたのは、灰に潜伏して占い・吊りを避けるよりも、真占い師として(占いを避け)最後まで生き残る事。
(29)2005/07/01 11:19:07
学生 ラッセル
どちらが「らしい」か、と言えばシャロだね。
発言を見返してみると、シャーロットの発言は、狼のそれにはあまり見えない。……仲間がいるのなら、ちょっと迂闊すぎる発言が多すぎる。相談の後が見えないね。よって、単独で行動しているものと見る。

そうすると、シャロの初っ端COや発言姿勢は真の演出…。というか、シャロは結果発表以外の事はどうも言及を避けてきている。喋らない、という事は裏を返せばボロが出づらいということだからね。
六日目に僕に黒判定を出してきたのは、黒を三人差し出す事で、あわよくば自分が吊られないためのものだったのではないかな。
(30)2005/07/01 11:46:44
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルきたー!おかえり。待ってたよ。
2005/07/01 11:52:53
学生 ラッセル
そうなると、ルーサーが狼ということになるが…。

僕はルーサーが僕に黒を出さなかった事が疑問だった。そこに何か裏があるのではないかと思ってたんだが…
ナサニエルさんが狼、ということで、疑問が解けた。
ルーサーと僕にラインを作る事によって、僕を陥れる作戦なのではないか。
あの状況で僕に白を出せば、ルーサー・ネリー・僕のラインが出来上がったように見えるからね。
そもそも僕は、ナサニエルさんがネリーを庇う姿勢に疑問を感じてたんだけど…。
(31)2005/07/01 11:58:12
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルただいまー。ぶっちゅー。ちゅーーーー…すっぽん。
2005/07/01 11:59:24
酒場の主人 フレディ
( ノ゚Д゚)ヨッ!
今日はエピがあるということで仮眠を先にすましてきたフレディちゃんだ。
Σ(∇ ̄;)ラッセル会社休むくらいつらいのに大丈夫か?体壊すなよ
(32)2005/07/01 12:06:19
酒場の主人 フレディ
ふむルーサー狼とみるとやはりネリーに白を出したことが不思議に思えるのだが…あのときシャロの正体がまだわかっていなかったことになる。ネリー狼で白だすと今回のように一人だけになってしまう可能性があった。
それは確かにステラ襲撃で自分だけ白出しでも問題ないとしたかもしれないが…真をローラーまで残すことになるから妖魔灰にいるとみてたら少々危険な考えな気もする…

そしてシャロに関しては確かにあまり意見をいってなかったと言うのもある。そこが狼なのか?と少し疑問があるが素直すぎる印象なんだよなシャロは。
(33)2005/07/01 12:16:35
学生 ラッセル
>>4:212で、ネリーを庇う姿勢を見せているね、ここから先、彼の意見はずっとネリー村人寄りなんだが…
>>5:163のグレースケールでは、何故かネリーが一番黒寄り。おかしくないかな?
最初は仲間であるネリーを庇おうとしていたけど、周りの状況を見て、意見を合わせたんじゃないかと思うよ。

だから、ルーサー・ネリー・ナサニエルの三人が狼というのが一番可能性が高いと思う。
(34)2005/07/01 12:20:37
酒場の主人 フレディ
それとコーネ真は俺も同意だ。
シャロが2日目にルーサーに少し肩入れしている。
コーネの態度だけでルーサーが狂に思えないとは不思議だ。ルーサーの態度を見ていてもな。
そしてルーサー狂と思ったのはシャロ狼だからではないか?と俺は思っているのだよ
(35)2005/07/01 12:24:58
冒険家 ナサニエル
ロッテが妖魔だって……?
なら、何故いきなりネリーに黒を出す必要があった?
黒を差し出して生き残るより寧ろ、白出し続けて「まだ狼を見付けていない」と主張する方が自然じゃないか?
(36)2005/07/01 12:25:48
酒場の主人 フレディ
そしてナサとネリーはとことん疑いあってないな…むしろラインできまくりだ。俺としては断絶のラインがあればそっちを信じるヒネクレ者だがラッセルも少しネリーを庇ってはいるがナサまで肩入れしてない。
その姿勢はすごく村側に思えているんだが…
これがラッセルとナサでまったくわからないところではあるんだ。
(37)2005/07/01 12:27:18
酒場の主人 フレディ
>>35
少し言葉が足りてない。
狂とは思えないといって最悪ルーサーを真に祭り上げる作戦だったとも思えているんだよ。襲撃してな。
(38)2005/07/01 12:29:57
学生 ラッセル
>>33
?何で白を出した事が不思議なのかな?

妖魔の対処については確かに真占い師に呪殺してもらうのも手ではあるけど、それによって真占い師が確定してしまう危険性もある。どっちの危険を取るかによるんじゃないかな?妖魔は吊りで勝手に消える事もあるしね。

確かにシャロの発言は考えた(?)事をそのまま言っている印象だね。だけど、いくら「らしい」と言ってもそれは確定では無い。
そもそも、皆はネリーの事もそんな風に信じたんじゃないかな?
(39)2005/07/01 12:30:33
学生 ラッセル
>>36

それを言ったら、そもそもコーネリアスさんを妖魔と言う事もおかしなことになるよ。

まぁ、あの人の動き方がそもそも不信だから何とでも言えるのかもしれないけど。
(40)2005/07/01 12:32:45
学生 ラッセルは、ごめん、ご飯食べてくるね。
2005/07/01 12:42:55
酒場の主人 フレディ
占いを襲撃するつもりはなかった…そして呪殺をする可能性があるリスクを残すか…
どうも最近は狼はすぐ占いを襲撃するという考えがあったからその考えが有効とは思えなかったが…
ネリー黒でコーネが黒だしたことでコーネ真と思ったのかもしれない。しかし呪殺なんざめったに起きないし信用されないと踏んだと考えたってことかな?
(41)2005/07/01 12:43:04
冒険家 ナサニエル
>>37
占い師に狼1、仲間狼には黒判定、という状況で、そんな見え見えのラインを作るんだろうか…。
周りがネリー村人に流されていたのなら、自分は合わせず疑っておけばいい。必死にかばった所で、ネリーが吊り回避出来る保証も無いからね。
やはり昨日言った通り、ラッセルの発言にはネリーとのライン切りの意図が見えると思う。
(42)2005/07/01 12:43:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに手を振った。栄養採れよ!
2005/07/01 12:46:33
酒場の主人 フレディ
>>42
すまんナサ。俺がわからないといったのはラッセルについてだw
むしろステルス狼はラインを徹底的に消すと考えてるんだ俺はw
だからナサはありえないんだけどラッセルのちょっとだけ肩入れが気になってると言う意味だ
(43)2005/07/01 12:54:04
酒場の主人 フレディ
ちょっとだけ肩入れの姿勢はとても村側っぽいんだ。
むしろナサがライン作りすぎ?と思ってる。
どうも今回狼は断絶に近い行動をとっていたのではないかと思ってるんだよ
(44)2005/07/01 12:55:42
酒場の主人 フレディ
そこから考え付くのはナサ=村側
ラッセル=狼
と考えた俺の直感の正体だ
(45)2005/07/01 12:56:59
酒場の主人 フレディ
これが違ったら本当にすまないと思うんだがそれほどまでに二人の印象に穴がない…
どちらもありえるとしか思えないからあえて自分の直感を信じてるんだが…
(46)2005/07/01 12:59:11
冒険家 ナサニエル
>>45
言っても仕方ないが、それが正しいよ……。
俺も、ラッセル狼の根拠が今日挙げた事以外に探し出せないのがつらい所なんだが…。
後はもう、信じてくれとしか(苦笑)
(47)2005/07/01 13:07:38
酒場の主人 フレディ
それで>>6:61の違和感なんだが…
シャロ偽とわかってもグレスケに影響が微塵もないんだよな…自分の考えに自信があると考えられるが…
偽だとわかったら少しくらい揺れそうな気もするんだよな〜ルーサー側に
(48)2005/07/01 13:08:52
酒場の主人 フレディ
もし間違ってたらネリー吊りで負けとなるところですっぱり断言したところに違和感があるんだよ。ラッセルはよく考えて答えを出す人だと思ってるからな
(49)2005/07/01 13:10:56
学生 ラッセルは、無理矢理ご飯を喉に押し込んできた。…ゲロ。
2005/07/01 13:13:08
酒場の主人 フレディは、おかえりラッセル。愛をもって迎えよう
2005/07/01 13:14:48
学生 ラッセル
>>42
もしその状態で徹底的にラインを切るのなら、それこそ占い師の仲間狼に黒を出させた方が良かったんだよね。そうすると、シャロが狼ということになるのかな?

僕がネリーを吊りたかったのは、ヒューバートさんの判定を見たかったから。そこから必ず事態が動くと思っていたから。
実際、あの時ネリーの吊りを回避したことで、村に何か有益な事があった?逆に混沌としただけだったんじゃないかな?最後まで吊り回避はできなかったとしても、あの時の吊りを回避させる事は、とても意味があったと思うよ。
(50)2005/07/01 13:22:03
学生 ラッセル
>>48

うーん、それはもう考え方の違いとしか言いようが無いんだよね…。
僕は最初に考えて考え抜いて、その考えの根拠が崩されない限りはそこから動かないんだ。
途中の悩んだり迷ったりする所を表で出すのはあまり好きではないという事もあるけど。
(51)2005/07/01 13:26:42
酒場の主人 フレディは、すまん少し二人のやり取りが見たい。傍観だ
2005/07/01 13:26:58
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディ愛をありがとうw満たされた。(色々と
2005/07/01 13:28:01
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/01 13:30:55
異国人 マンジロー
鳩です。遅くなってごめんなさい!!
で、議論ぶったぎってごめんなさい<m(__)m>
【本決定】
▼ラッセル
議事を読んだが、正直どちらも50―50な印象でござる。どちらが白でもどちらが黒でもおかしくない気がします。それで、シャロ真と考えた時はラッセルが狼。で、拙者はシャロの発言を見てるとどうにもシャロは狼に見えないので、………ごめんなさい、シャロ真と考えます。
(52)2005/07/01 13:32:26
冒険家 ナサニエル
>>50
うん、確かにそれがちょっと不思議だ。
ロッテが真と見ていて、ルーサーがラッセルに黒を出したら、ラッセル黒の確率が上がりすぎる事を懸念したのか…と思う。
コーネの信用度から言って、彼を真と思わせるしかラッセル人間が主張できないのは厳しいだろう…
(53)2005/07/01 13:33:14
異国人 マンジロー
シャロ妖魔は考えてないです。妖魔で早々に占い騙りに出て来るならもっとそつのない行動を取ると思う。
それを行ったらコネ=妖もおかしいが、彼ならありえるかなぁって…
(54)2005/07/01 13:33:21
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】

もしラッセル人間だったら本当にすまない。信用できなかった俺とマンジを恨んでくれ。
もし狼だったら貴方とやれてよかったよ。ホントに凄いと思ってる
(55)2005/07/01 13:35:54
冒険家 ナサニエル
マスターうな菓子ありがとう。

【本決定了解】だ。
村は必ず勝利に終わるよ。信じてくれ。

鳩がピンチだorz
(56)2005/07/01 13:36:03
酒場の主人 フレディ
これでナサ妖魔とかだったらかなり笑えるんだが…
後は結果を待つのみだな。墓にいってしまった皆よ逢うのが楽しみだ…
(57)2005/07/01 13:37:40
酒場の主人 フレディは、最後にみんなで呑もうと思ったがナサピンチか鳩が^^;
2005/07/01 13:38:35
異国人 マンジローは、最後に明確な根拠を示せなくて
2005/07/01 13:38:45
異国人 マンジローは、本当にごめんなさい
2005/07/01 13:39:23
学生 ラッセル
………そう。わかった。残念だよ…。

…あまり議論に参加出来なくて本当に申し訳なかった。
最後の最後なのに役に立てなかったね…。ごめんなさい…。
(58)2005/07/01 13:43:49
酒場の主人 フレディ
気にするなマンジまとめ役が俺でも今日上げたことくらいでしか疑えなかった。
狼の思考で考え断絶作戦を取ったと考えそしてラッセルを選んだだけだからな。ホントに今回のラストウルフは上手かったと思う。疑える場所がないに等しい…
(59)2005/07/01 13:44:07
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディにいや、俺は気にするな。まだ飛べるッ。
2005/07/01 13:44:14
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、お酒もらえるかな、強いやつ。
2005/07/01 13:44:39
酒場の主人 フレディ
最後にシャトーマルゴーの取って置きを開けよう。
とても面白いゲームだったと思ってるよ俺は。
後半あまり相手ができなかったのが心残りだが…
マジで寝坊することが多くてな。夢でまでゲームを考えてたのは今回が初めてだよ
(60)2005/07/01 13:46:48
酒場の主人 フレディは、全員にグラスを配って注いだ…
2005/07/01 13:47:30
冒険家 ナサニエル
一時はロッテもネリーもジェーン様もいて華やかだったが、結局男しか残らないのは呪われた運命か…。

うん。きっとそうだ。
(61)2005/07/01 13:48:29
学生 ラッセル
…ありがとう、フレディさん。頂くよ。
(62)2005/07/01 13:48:54
学生 ラッセルは、もうちょっと体調が良ければ「何人斬り」とかできたんだけどね…
2005/07/01 13:49:35
酒場の主人 フレディ
まあなるようにしてなった結果だな…

これから4Pとシャレこむのか…
それもいい…(ぉぃ
(63)2005/07/01 13:50:20
学生 ラッセルは、4Pなら、急がないと時間が無いよ。皆脱いで!!
2005/07/01 13:51:36
酒場の主人 フレディ
しかしマンジは忙しい中最後までホントにご苦労だった。お疲れ様だ…
誰が好みだったのかまったくわからずじまいだったが…
(64)2005/07/01 13:51:53
酒場の主人 フレディは、マンジが今上の空だな。まずマンジを弄ぶか…
2005/07/01 13:52:17
酒場の主人 フレディは、マンジの着てる冥土服を脱がしに…構造がわからんw
2005/07/01 13:52:49
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの袴を脱がせにかかった。
2005/07/01 13:53:11
酒場の主人 フレディは、どうせなら破くか…しかしそれも味気ない気も…
2005/07/01 13:53:30
学生 ラッセルは、…あ、メイドだったか…wごめんよorz
2005/07/01 13:53:37
学生 ラッセルは、メイドのスカートは、かぶるためにあるらしいよ?
2005/07/01 13:54:04
酒場の主人 フレディは、気にするなラッセル。ナサよお前も混ざれルーサーいないし
2005/07/01 13:54:36
学生 ラッセルは、そもそもメイドなら、着せたまま犯さなくちゃ意味無いし。
2005/07/01 13:54:44
酒場の主人 フレディは、ほほうそうなのか…それは知らなかったよラッセル
2005/07/01 13:55:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、ねぇねぇ、目隠ししていい?ハァハァ。
2005/07/01 13:55:19
酒場の主人 フレディは、なかなかの趣向だなラッセル…まだまだ俺も修行が足りん
2005/07/01 13:55:30
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、…どうせなら手も縛るか……
2005/07/01 13:56:08
酒場の主人 フレディは、緊縛メイドか…なんかエロゲーにありそうだな…
2005/07/01 13:56:48
酒場の主人 フレディは、しかし中身がBLというのがな…ある意味真ジャンルだ…
2005/07/01 13:57:50
学生 ラッセル
……メイドは柱に手ごと縛り付けて、服は着せたまま。(もちろんヘッドドレスとガーターベルトは他が素っ裸でも必ず装備
後ろから犯すに限るね……
(65)2005/07/01 13:58:06
学生 ラッセルは、夏のコ○ケでそういう本出すかな…
2005/07/01 13:58:24
酒場の主人 フレディは、真と新をあえて変えたのは言うまでもない…
2005/07/01 13:58:26
冒険家 ナサニエル
マスター…ラッセル……
狼が二人残ってる時点で、負けだったなorz
(66)2005/07/01 13:58:29
学生 ラッセルは、もちろんラッセル総攻めで。ハァハァ。
2005/07/01 13:58:49
異国人 マンジローは、身悶えした。堪忍して下さいご主人様ぁ…!
2005/07/01 13:58:55
学生 ラッセルは、ラッセル×ナサニエル……じゅるり。
2005/07/01 13:59:23
酒場の主人 フレディは、俺は総受け総攻めだ!!かかって鯉野郎ども!!
2005/07/01 13:59:40
学生 ラッセルは、ご主人様萌えっっっ!!!ハァハァハァ!!!
2005/07/01 13:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
26
14
0
0
0
21
0
0
0
6