人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
村の伝説が再来か…人外とはね…
店に客がこなくなると困るな。
(0)2005/06/22 12:01:58
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
…懐かしい風を感じるよ…。
(1)2005/06/22 12:05:40
酒場の主人 フレディ
まだまだ集まりそうもないな。

学生さんなんか飲んでいくかい?
(2)2005/06/22 12:15:39
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
わ、私はっ セシリアと申しますっ!

よろしくお願いしますっ!
(3)2005/06/22 12:16:48
文学少女 セシリアは、あたりをきょろきょろと見回した…
2005/06/22 12:17:19
酒場の主人 フレディ
よろしくセシリア。駆け付け1杯どうだ?

カシスでいいかな?
(4)2005/06/22 12:18:35
文学少女 セシリア
い、いえっ! セシリアは未成年ですのでっ!!!!
(5)2005/06/22 12:19:31
文学少女 セシリア
アーヴァインさんにここに来るように
言われてきたのですがっ
年上の方ばかりなので緊張しちゃって…
(6)2005/06/22 12:20:38
酒場の主人 フレディ
堅いこと言うのはお偉いさんの仕事だぜ。

な〜に金はいらん俺のオゴリだ。酒の一つでも覚えないといい女になれんぞ
(7)2005/06/22 12:21:09
文学少女 セシリア
あっ! いえっ! お酒は!
ハタチになってからですっ!!

だからセシリアは飲む訳にはいきませんっ!!!

あ…フレディさんのお気持ちは嬉しいですっ!
本当ですっ!!! 本当に感謝していますっ!!!
(8)2005/06/22 12:24:13
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに頭を下げた…が、そのままカウンターに思い切り頭をぶつけた!
2005/06/22 12:24:48
文学少女 セシリア
あうっ!
(9)2005/06/22 12:25:22
文学少女 セシリア
…だ、大丈夫ですっ!

いたくないっ セシリアはいたくないっっ!!!
(10)2005/06/22 12:26:24
文学少女 セシリアは、自分に言い聞かせているようだ…
2005/06/22 12:26:49
酒場の主人 フレディ
そこまで言うなら無理には飲ませんさ。

飲みたくなったらいつでも言えばいい。
さてまだまだみなが来るのは時間がいりそうだ。
今夜の営業のための仕込みをしてこよう。

ここに来たもののために簡単な酒と料理は用意しておこう
(11)2005/06/22 12:27:27
酒場の主人 フレディは、セシリアの頭をなでた。
2005/06/22 12:27:54
文学少女 セシリア
セ、セシリアも、
少し外に出て他の皆さんを待ってみます…
(12)2005/06/22 12:29:05
文学少女 セシリアは、微妙に涙目のまま、おでこをさすって出て行った…
2005/06/22 12:30:09
酒場の主人 フレディ
とりあえず各種ジュースと茶。
アルコールはワイン、ビール、ウィスキーあたりでいいだろう。

つまみはクラッカーの上にサラミとチーズを乗せたものと生春巻きにシーザーサラダだ。

適当につまみながら談笑でもしててくれ
(13)2005/06/22 12:31:55
酒場の主人 フレディは、奥に消えた…
2005/06/22 12:32:33
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは。よろしくです。
(20)2005/06/22 14:03:58
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
【ゲイバァ 響】…。

待ち合わせってここかな?
ヒゲのダンディなマスターがいるって聞いたけど。
ところでゲイバァって何だろ?
芸術家の集うバーのことかな?
(22)2005/06/22 14:34:09
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
そこ、席あいてるのかな?
(23)2005/06/22 14:44:29
見習いメイド ネリーは、カウンター席に腰掛けた。
2005/06/22 14:44:57
見習いメイド ネリー
人が多いことはいいこと。なにせたくさんの人と出会えるんだから。なのに今みんなお留守ときてる。

閑だ……。
(24)2005/06/22 14:50:24
見習いメイド ネリー
.o0(待ち合わせでもしようかな。まごうかたなき待ち合わせ。待ち合わせ。お相手は、胸にズキュンと来るやつ。
いつまで待ったらいいのか。そればっかりはわかんないけど)
(25)2005/06/22 14:53:48
書生 ハーヴェイは、夢から覚めたように目をぱちぱちさせた。
2005/06/22 14:54:47
見習いメイド ネリーは、カウンタにー頬杖をついて、足をぶらぶらさせている。
2005/06/22 14:55:51
書生 ハーヴェイ
やぁ、緑の髪のお嬢さん。
君も誰かと待ち合わせ?
僕は友達から手紙が来てさ…このバーで面白いことがあるから来て見るといいってね。
でもまだ人があまりいないねぇ…。

ところで君、ゲイバァって何の意味だかわかる?
芸術家の集うバーって意味かな、って僕は思ってるんだけどね。違ってるかも。
(26)2005/06/22 14:58:23
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの言葉に振り返った。
2005/06/22 14:58:57
書生 ハーヴェイ
あ、自己紹介がまだだったね。
僕はハーヴェイ=ブラウスキー。
ハーヴって読んでくれればいいよ。
一応物書きを目指してるんだけど…まだまだってとこ。
君の名前を聞いてもいい?
(27)2005/06/22 15:00:07
見習いメイド ネリー
え、あ、……っ別に誰も待っちゃいないけどっ。
あんたは、誰か、待ってるのっ?
(28)2005/06/22 15:01:12
見習いメイド ネリー
……ネリー。
好きなように呼んでくれてかまわないよ。
一応何でも屋みたいなことをしている。

ハーヴェイ……。ハーヴかあ。
ふふっ。よろしくね。
(29)2005/06/22 15:03:25
書生 ハーヴェイ
…うん、一応友達を待ってるんだけどさ、
来るかどうかわかんないんだよね、実際のとこ。
ただ「面白いことがある」って書いてあっただけだから、
あいつは来るつもりがないのかも知れないんだよね。
(30)2005/06/22 15:05:41
見習いメイド ネリー
ハーヴの友達はまともなやつじゃないんじゃないか。
待ち合わせにゲイバーを指定するなんてね。
……てかここゲイバーなのか?
あちゃあ、道理でマスターがカマっぽい顔してるとは思ってたんだがな。
(31)2005/06/22 15:06:26
書生 ハーヴェイ
ネリー、ゲイバーって何か知ってるの?
芸術バーじゃないの、もしかして?
(32)2005/06/22 15:08:20
見習いメイド ネリー
なるほど、芸術のゲイで「ゲイ」バー……
それでいんじゃん?
(33)2005/06/22 15:11:26
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの肩を笑いをこらえながらぽんぽんと叩いた。
2005/06/22 15:11:46
書生 ハーヴェイ
あと僕の友達はお笑い芸人なんだよ。
売れてないから名前知らないと思うけど。
僕が時々そいつのコントの相手役したり、ネタの原稿書いたりしてんだ。
…僕、ほんとは純文学希望なんだけどさ、喰うためには仕方ないよね…世の中って世知辛いよなー。
(34)2005/06/22 15:13:26
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーににっこり笑った。やっぱり芸バーだよね?
2005/06/22 15:14:04
見習いメイド ネリー
生きてくためにはまあ、仕方ないよな。
これから仕事だけど、いまの雇い主の変人でさ、衣装指定までしてくんだよ。
こんなぴらぴら着さされて、たまったもんじゃない。
(35)2005/06/22 15:16:53
見習いメイド ネリー
おわっ。ゾンビかと思った。
大丈夫か?赤髪のにーちゃん。酒なら、ほらよっと。
(36)2005/06/22 15:18:44
見習いメイド ネリーは、カウンター内のボトルを勝手に取ってクインジーに渡した。
2005/06/22 15:19:08
書生 ハーヴェイ
そっかー。ネリーも大変なんだね。
メイドって言うから家事すればいいんだと思ってたよ。
でもその衣装結構似合ってるよ?
(37)2005/06/22 15:21:19
書生 ハーヴェイ
あれ?
こんなとこに人がいたよー。
赤い髪のにーちゃん?僕はハーヴって言います、よろしく。
(38)2005/06/22 15:22:30
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの言葉に真っ赤になった。
2005/06/22 15:22:36
見習いメイド ネリー
……っばかいうなっ!
こんなの着て似合うなんていわれて、うれしいやつがいるのか?!あたまおかしいぞこの服っ
(39)2005/06/22 15:24:51
見習いメイド ネリー
それに、メイドじゃないって。何でも屋。
今の雇い主がそういう趣味なだけだ。

ハーヴも、なんか依頼してくれればやるよ。
(40)2005/06/22 15:27:33
見習いメイド ネリー
赤い髪の。じゃあ譲ってやるからお前が着てくれよ。
(41)2005/06/22 15:29:18
見習いメイド ネリーは、メイド服姿のクインジーを想像してくすくす笑った。
2005/06/22 15:29:40
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーのメイド姿は結構似合うんじゃないかと思った。
2005/06/22 15:31:09
書生 ハーヴェイ
まぁ、あれだよね。
いまどきメイド服を着てる人があんまりいないからきっと懐かしがってるんだよ、その人。
その人が年配ならだけど。

皆がメイド服着るようにすれば、その人もわざわざそんなことをネリーに要求しないのにね。
(42)2005/06/22 15:33:01
見習いメイド ネリー
……年配って、感じではないな少なくとも。
まああれだ。依頼主については守秘義務だからあんまり言うのもあれだし。

ハーヴも着るのか?気持ち悪いだろうよそれ。
誰も彼もこんなぴらぴらのつけてちゃあ、気持ち悪いったらないな。
ためしに着てみるか?
(43)2005/06/22 15:37:01
書生 ハーヴェイ
…うん、じゃあ後学のためにちょっとだけ。

うわぁ、これ随分スカートの丈が短いんだね、すうすうするよ…。
女の子ってこんなのを履いてるのかぁ…。
でも癖になりそうだよね、この開放感。
ネリーも実はこれが好きってことない?
(44)2005/06/22 15:40:11
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/06/22 15:43:56
見習いメイド ネリー
……ハーヴ、……いやなんでもない。

ああ、スカートな、さすがに慣れたよ。
最初は依頼主殴ってでもパンツにしようかと思ってたんだが、依頼料でないしな。
でもやっぱりすうすうするよ。パンツのほうが安心しないか?
(45)2005/06/22 15:44:02
書生 ハーヴェイ
うん…でもこれも新しいかな、とちょっと思ってるよ。

皆が来たらこれを着せて感想聞いてみようよ、ネリー。
早く誰かほかに来ないかなあ。
(46)2005/06/22 15:48:14
書生 ハーヴェイは、じゃあちょっと外に友達探しにいってくるね。
2005/06/22 15:48:36
見習いメイド ネリー
じゃあな、ハーヴ。
今度ハーヴの小説読ませてくれ。
(47)2005/06/22 15:51:09
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/22 15:51:11
見習いメイド ネリー
さてと、ああ言ったものの仕事にこれ着てかなきゃなんないからな。
今度から来るときは着替えも持ってきたほうがよさそうだ。
(48)2005/06/22 15:54:09
見習いメイド ネリーは、ひまそうに店内を見回して、クラッカーをつまんでいる。
2005/06/22 15:57:13
見習いメイド ネリー
…っは!やばいな。もうこんな時間だ。
仕事行かなきゃ!
(49)2005/06/22 16:29:45
酒場の主人 フレディ
ふむ仕込みから帰って見ればずいぶん賑やかになってきたな。

私も店も至って【の〜まる】だぞ。
(まさか秘密クラブがばれてるのか?)

(50)2005/06/22 19:22:07
酒場の主人 フレディ
少し料理が減っているな。もう少しレパートリーを増やしておくか。少し料理のために席を外すよ
(51)2005/06/22 19:23:52
酒場の主人 フレディ
夏野菜のラタトゥイユと菜の花とベーコンのキッシュを作ってきたんだが、誰も顔をださないな…

一人寂しく味わっていよう…
(52)2005/06/22 20:07:07
酒場の主人 フレディは、またしばらく離席
2005/06/22 20:07:35
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/06/22 20:40:00)
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/06/22 20:40:00)
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/06/22 20:40:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
人狼がいるって本当かい?
(53)2005/06/22 20:40:15
吟遊詩人 コーネリアス
夏野菜が美味しい季節ってとこか。
(54)2005/06/22 20:41:50
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
くっ…また迷ってしまった!
知らない内に村の外に出てしまった時は焦ったよ。
(55)2005/06/22 20:46:32
冒険家 ナサニエルは、地図をしっかり握り締めている。ボロボロだ。
2005/06/22 20:47:33
冒険家 ナサニエル
しかし何だ?人狼か…。
以前訪れた村でもそんな話を聞いたような気がするよ。

何でもその村では……いや、やめておこう。
少し休むとしよう。
(56)2005/06/22 20:51:22
冒険家 ナサニエルは、カウンターに座って店内を見回した。
2005/06/22 20:53:33
冒険家 ナサニエル
(ん、何だろう。ここにチラシが落ちている。
 ゲイバー 響…ゲイバー?ここか?だがここはバーと分類されるほど洒落た店だろうか?いやむしろ響って…!)

あー、見なかった事にしよう。
(57)2005/06/22 20:56:40
冒険家 ナサニエルは、懐から煙草を取り出して一服をはじめた。(離席)
2005/06/22 20:58:29
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/06/22 21:00:00)
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/06/22 21:10:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふぅ・・・やっと着いたでござる。
(59)2005/06/22 21:22:12
異国人 マンジロー
おぉ!上手そうな料理が置いてあるでござる!
拙者、空腹で倒れそうだった故、ありがたく頂いておくとしよう。

ん・・・?こんなところにチラシが・・・
(60)2005/06/22 21:25:18
異国人 マンジロー
なになに・・・

「ゲイバー響へようこそ!〜一夜の夢を貴方に〜」

むぅ、げいばーとはここのことでござろうか。
げいばー・・・げいばー・・・鯨場ー?
くじらでも出すのでござろうか。
(61)2005/06/22 21:29:20
書生 ハーヴェイ
ネリー、ここに来た人がみんなメイド服を試せるように、たくさん調達してきたよ。

…あれ、ネリーいないみたいだね。
いない間にたくさんひとの出入りがあったみたいだな…。ずいぶん入り口に足跡がついてる。
あいつは来たのかなあ。
(62)2005/06/22 21:30:31
異国人 マンジローは、チラシをまじまじと見ている。
2005/06/22 21:30:31
異国人 マンジローは、チラシに写真が挟んであるのに気が付いた。
2005/06/22 21:30:57
異国人 マンジロー
こ、これは・・・!
(63)2005/06/22 21:31:24
異国人 マンジロー
.〇(なにやらフリフリした洋服を着た、緑の髪と、茶色の髪の、2人の可愛らしいおなごの写真でござる!)
(64)2005/06/22 21:33:33
異国人 マンジローは、そっと写真を懐にしまった。
2005/06/22 21:33:35
書生 ハーヴェイ
お侍さん?はじめまして。
その写真何ですか?
(65)2005/06/22 21:33:49
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを見つけて驚いた。
2005/06/22 21:34:08
異国人 マンジロー
む、そなたはこの写真のおなごではないか!
(66)2005/06/22 21:34:56
異国人 マンジローは、ちょっとドキドキ。
2005/06/22 21:35:07
書生 ハーヴェイ
え?
おなごってお侍さんの言葉だとどういう意味なんですか?
若い人?労働者?
僕はハーヴェイと言います。よろしく。
(67)2005/06/22 21:37:06
書生 ハーヴェイ
その写真ってさっきのネリーと僕ですね。
昼間、ネリーっていう子がメイド服を雇用主に強制されて嫌だ、って言ってたんですよ。
それで僕が、だったら皆で来たらその人も無体なこと言わなくなるし、ネリーも一人だけ普通と違う格好しなくて済むって言ったんです。
それにちょっと新鮮な経験でしたよ、メイド服って。
お侍さんも良かったらちょっと着てみませんか?

でも誰が撮ったのかなあ、この写真…。
(68)2005/06/22 21:43:52
異国人 マンジロー
おなごはおなごでござる。
ううむ・・・改めて説明するのは難しいでござるな・・・!
なんというか、その、あの、拙者たちから見て、守るべき存在みたいなものでござろうか・・・

拙者は万次郎。こちらの発音ではマンジローとなるようだ。
好きに呼んでくれて構わんでござるよ。よろしく。
(69)2005/06/22 21:47:31
異国人 マンジロー
むぅ、拙者にこのようなひらひらした服を着ろと?!

しかし、そなたの頼みを無下にするのも忍びないか・・・
よし、貸すでござる!
(70)2005/06/22 21:49:01
異国人 マンジローは、おなごの服を着るのは初めてでござる!
2005/06/22 21:49:17
異国人 マンジロー
なんだか股下がスースーするでござるな。
着物とそんなに着心地は変わらぬが、
この頭のひらひらが妙な感じでござる。
(71)2005/06/22 21:51:26
異国人 マンジローは、メイド服のまま散歩に出かけていった。(離籍します)
2005/06/22 21:51:54
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローと店の入り口ですれ違って煙草を取り落とした。
2005/06/22 21:55:54
冒険家 ナサニエル
ななな、何だよあれは!

…ゲイバー(推定)から出てくるメイド服の外人……
おいおい、マニアックすぎだ。この店の趣旨が益々分からなくなったな。
(72)2005/06/22 21:59:04
冒険家 ナサニエルは、ここって酒場だよね?俺また迷ってる?
2005/06/22 22:02:15
冒険家 ナサニエル
まあ、良いか。
人生に冒険は付き物さ!誰でも時にはとんでもない冒険をしたくなるものだろう。
・・・見た感じここではすごい大冒険が期待出来そうだ。はは。
(73)2005/06/22 22:08:04
書生 ハーヴェイ
青い髪のハンサムさん、ここは酒場みたいですよ。
僕は友達に、「ゲイバァ響」を指定されたんですけど…指定の場所にはこの酒場があったんです。

看板がないんですよね、この酒場…マスターがいれば僕の待ち合わせが合ってるかどうか聞けるんだけど。
(74)2005/06/22 22:10:05
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに驚いた。
2005/06/22 22:17:44
書生 ハーヴェイは、カウンターにあったラタトゥイユとキッシュをもぐもぐ食べている
2005/06/22 22:17:47
冒険家 ナサニエル
ん、第一村人発見か…?
初めまして。俺のことはナサニエルと呼んでくれ。

あー、その友達が怪しすぎる点はとりあえず置いておくとして…というか何の疑問もなくゲイバーにやって来る君も結構怪しいんだけど…
マスターは何処へ行ったのかな?
(75)2005/06/22 22:19:30
書生 ハーヴェイ
(僕を見て皆どうして驚くんだろう…。)
(76)2005/06/22 22:20:08
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローがマスターだったらどうしようと戦慄した。
2005/06/22 22:20:33
冒険家 ナサニエル
>>76
悪い悪い、店内が暗くてよく見えなかったものでね。
(77)2005/06/22 22:21:49
書生 ハーヴェイ
はじめましてナサニエルさん。僕のことはハーヴと呼んでください。
ゲイバーって何ですか?昼間ネリーって子と話してた限りじゃ、芸術家バーだってことになったんですけど…。
もしかして芸人バー!?
…だからあいつ、ここに誘ったのかなあ…僕を本格的に芸の道に引き込む積りで…。
嫌だなあ、僕は純文学作家になりたいってあれほど言ってあるのに…。
友達とはいえ、ちょっと酷いよ…。
(78)2005/06/22 22:22:56
書生 ハーヴェイ
>>77
いいえ、こちらこそびっくりさせて済みませんでした。
お侍のマンジローさんとはさっき少し話したんですけど、マスターではないみたいでした。
僕が聞いた話じゃ、ひげのダンディな人だとか…ま、友達の言ってたことだからあまり当てにはできないんですけど。
(79)2005/06/22 22:24:46
冒険家 ナサニエル
あ、いや、そのう。
とりあえず、芸術家バーって…確かにあったら果てしなく奥の深い会話がなされてそうだが…

っ、もしかして俺の認識が間違っていたんだろうか…?恥ずかしいな俺…
とりあえずその友達とやらに確認してみないと分からないな。
(80)2005/06/22 22:28:08
冒険家 ナサニエル
まあ、ここが芸術家バーなら恐らくあの異国人は芸術家なんだろうね!
変わり者が多いのさ、芸術家には。

ダンディなヒゲ……?なかなかバーの雰囲気に合っているね。
…嫌な予感がしなくもないが。
(81)2005/06/22 22:32:51
書生 ハーヴェイ
あ、そうそう、ナサニエルさんもこのメイド服着てみませんか?
僕も着てみたんですけど、ちょっと違った経験を味わえました。
新しい世界が開けたって言うか、僕の創作活動に一石を投じてくれました。
(82)2005/06/22 22:33:17
書生 ハーヴェイ
>>81
お侍さんは芸術家だったんですか。
自分では「オナゴ」を守るとか言ってました。
僕は芸術家を守る人なのかな、ってちょっと思ったんですけど。
(83)2005/06/22 22:35:20
冒険家 ナサニエルは、「新しい世界」と聞いて思わず手が伸びた。
2005/06/22 22:35:32
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに桃色のメイド服を手渡した。きっと青い髪が良く映えますよ。
2005/06/22 22:36:55
冒険家 ナサニエル
……いやいやいや!思わず手が伸びてしまった。
「新しい世界」か…職業柄、そういう言葉には弱いんだ。

でも桃色って…凄まじい冒険になりそうだ…!(ごくり)

というかこんなに沢山メイド服を用意して…貸し出し用なのか?君は純文学作家を志しているんじゃないのか!?
(84)2005/06/22 22:39:32
冒険家 ナサニエルは、新たな冒険の幕開けにちょっとびびっている。
2005/06/22 22:40:50
冒険家 ナサニエル
ふむ。「おなご」か。
名前からして魚の種類かなんかじゃないかな。絶滅寸前なんだろう。
となると彼は自然愛護団体かなにかだろうか?
(85)2005/06/22 22:45:49
書生 ハーヴェイ
>>84
んー、僕的に新しい世界が開けたきっかけだったんで、みんなにもこの素晴らしい体験を味わってもらいたいな、って。
(86)2005/06/22 22:47:32
書生 ハーヴェイ
>>85
ああ、彼自然派っぽい格好でした、来たときは。
野山で暮らされてるみたいな感じでしたよ。
出て行くときは黄色のメイド服でしたけど、
(87)2005/06/22 22:49:40
冒険家 ナサニエル
そ、そうか…君がそこまで言うならきっと素晴らしい冒険なんだろう。
勇気を出してみるよ。ありがとう!
(88)2005/06/22 22:53:10
冒険家 ナサニエルは、おそるおそるメイド服を着て鏡と睨めっこしている。
2005/06/22 22:53:24
冒険家 ナサニエル
…なんだろう、色合わせが怖くないかい?
それに動きづらいな。これで仕事が出来る人は凄いよ。

>>87
自然に囲まれた生活をしていた異国人が、何故こんな辺境のゲイバーにやって来たのか…不思議でならないね。
あの格好で徘徊して捕まってなければ良いけど!
(89)2005/06/22 22:57:07
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに心から賛辞を送った。ぜひ僕の小説の主人公になってください!
2005/06/22 22:57:34
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「ん、大冒険の末のハッピーエンドなら歓迎だ!」と言った。
2005/06/22 23:00:50
書生 ハーヴェイ
誰も来ませんね…この酒場、つぶれないんでしょうか…。
(90)2005/06/22 23:13:38
冒険家 ナサニエル
まああまり客が多くても困るんじゃないかな…ゲイバー…
恐らく夜の内に人が集まり出すんじゃないだろうか。

すまない、俺はそろそろ今日の宿を取ってこなければ!
また明日こちらに顔を出すとしよう。おやすみ、ハーヴ。
(91)2005/06/22 23:24:50
冒険家 ナサニエルは、慌ててメイド服のまま飛び出していった。
2005/06/22 23:25:18
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに黄色いハンカチを振った。
2005/06/22 23:28:51
文学少女 セシリアは、店に入ろうとしたが、異様な雰囲気を感じ取り帰って行った(笑)
2005/06/22 23:48:36
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
はぅあぅ…。

本格的に道に迷ってしまいました…。
(92)2005/06/22 23:57:36
書生 ハーヴェイ
あ、牧師さん、かな…?
こんばんわ。大丈夫ですか?ずいぶん服が汚れてますけど…。

着替えいりますか?
(93)2005/06/23 00:01:29
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに驚いた。
2005/06/23 00:05:12
牧師 ルーサー
あっ…人がいました。(トテトテ)

初めまして。
この村に新しく牧師として赴任してきました。
ルーサーといいます。よろしく(ペコリ)
(94)2005/06/23 00:07:58
書生 ハーヴェイ
あ、僕はハーヴェイと言います。どうぞハーヴと。

ルーサーさん、聖職者なのにお酒がお好きなんですか?
あ、いえ、決して責めているのではないんです。
僕はカトリックなので、清教徒のことは良く知らないんです…。
(95)2005/06/23 00:16:27
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーは何色が似合うのかな…とためつすがめつしている。
2005/06/23 00:17:23
牧師 ルーサー
なんかひらひらしてかわいらしい人ですね…。
でもでも!僕には心に決めた人がっ(むんっ)

あぅ…。
その着替えは次の方へ渡しておきます…。
僕はこれで…これで…(しゅん)
(96)2005/06/23 00:18:17
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんはお好きな人がいらっしゃるんですか。
その人ってこの村に…?

あ、いえ、詮索するわけではないんだけど…。
僕、小説家志望なんです。
何か牧師さんのいい話とかあったら聞かせて欲しいかなって。
(97)2005/06/23 00:24:16
牧師 ルーサー
Σ
…ここは酒場なのですか?
えーと、教会はどこ…(キョロキョロ)

はぅあぅ…。僕はお酒が飲めないので…。
オレンジジュースで(にっこり)
(98)2005/06/23 00:26:31
書生 ハーヴェイ
(皆僕を見て驚くなぁ、やっぱり…)
(99)2005/06/23 00:31:19
牧師 ルーサー
僕の恋人…ですか?(テレテレ)

この村にはいないです…(しゅううん)
僕がこの村に赴任することになって離れ離れになってしまって…。
ハーヴェイさんよりちょっと背が高くて肩幅が広くて、三国一の男前です…(ドキドキ)

きっとステキな人だって言ってくれると思います…(真っ赤)
(100)2005/06/23 00:33:21
書生 ハーヴェイ
そうなんですか、牧師さまは女の方だってたんですね。失礼しました。
その素敵な恋人の方にもぜひ紹介してくださいね。
(101)2005/06/23 00:38:37
牧師 ルーサー
僕は女性…?いえ、なんでもありません…。

そうですね…。機会があれば紹介します。
でもでも!とらないでくださいね!
ホントかっこいいんです…(ぽっ)
(102)2005/06/23 00:45:27
書生 ハーヴェイ
そうなんですか…ちょっと正直うらやましいなあ。
僕もそんな風にひた向きで夢中になってみたいな…。
そうすれば僕の小説も一皮剥ける気がするんです。
(103)2005/06/23 00:51:11
書生 ハーヴェイは、カウンターに頬杖を付いて夢見る瞳…で眠った。
2005/06/23 00:54:57
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに毛布をかけてあげた。
2005/06/23 00:59:42
牧師 ルーサー
おやすみなさい、ハーヴェイさん(耳打ち)

僕も教会へいかなきゃ…。

(バタッドテッ)
きゅう…。
(104)2005/06/23 01:02:31
牧師 ルーサーは、転んで意識を失った。そのまま就寝。
2005/06/23 01:03:28
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はいはい、到着しましたよ。
(105)2005/06/23 08:25:12
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
ちょっと寄らせてもらうわよ。
(106)2005/06/23 08:28:02
修道女 ステラ
>>106
あらあらあら、これはこれは良いタイミングです。
皆さんお席を外しておられるようですわ。
お互い、のんびり参りましょう。
(107)2005/06/23 08:35:57
修道女 ステラは、牧師 ルーサーにうろたえた。
2005/06/23 08:36:56
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに衝撃を受けている。
2005/06/23 08:37:50
修道女 ステラ
何ということでしょう……!
(108)2005/06/23 08:37:59
資産家 ジェーン
おやシスター、どうかしたの?

・・・行き倒れかい?
(109)2005/06/23 08:39:27
修道女 ステラ
>>109
いえ、ご心配なく。
施しを受けねばならぬほど貧窮に喘いでいるわけでは
御座いません。ただ、少々驚いてしまいまして。
神に仕えるは禁欲を旨とするもの。
しかし、無理に抑制しようとすれば誤った噴出し方を
される方も居られます。そう、あの牧師様のように。
ですから私は、今はあの方の為に祈るとしましょう……
(110)2005/06/23 08:53:43
酒場の主人 フレディ
だいぶ人が増えたな。
(なにか秘密が表に暴露されつつあるような…)

また昼間は仕込みで席を外してることが多いがもうすぐ日が変わりそうだな
(111)2005/06/23 08:57:18
資産家 ジェーン
・・・確かに、牧師としては踏み外した感じだね。
聖職者はそういうとき辛いのかもね。
アタシらみたいに適当に発散するってワケにいかないし。
(112)2005/06/23 08:57:53
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
指名手配から逃れて
ここに辿り着いた。
少し眠りにつこう。
(113)2005/06/23 09:02:23
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
・・・お邪魔するよ。
(114)2005/06/23 09:03:42
資産家 ジェーン
あら、アナタがご主人?

(ひそひそ)
とある奥様から、この店を紹介していただいたんだけど。
面白いものが見れる、ってね。
(115)2005/06/23 09:05:15
お尋ね者 クインジーは、メイちゃん・・・来た・・・キス・・・。
2005/06/23 09:07:05
学生 メイ
ぼくの名前はメイ、生まれてこの方
言い寄る女性が尽きたことの無かった男さ。
何しろこの顔だからネ。
美しさのあまり、女学生だと勘違いする人もよくいる。
フッ・・・罪な奴だよねぼかぁ。

だがしかし・・・だがしかし!だがしかし!!
エラいことになった。
ちょっと亭主持ちの婦人と仲良くしただけなのに・・・
闇世界に内臓とか売られそうになった!!
亭主が裏社会系有力者というオマケ付き!!
(116)2005/06/23 09:10:41
お尋ね者 クインジー
どうやら
とんでもない村に来たようだ。
人に化けた狼がいるのか?
なんと恐ろしいことだ。
逃亡生活に疲れたので
眠りたい・・・
(117)2005/06/23 09:11:09
お尋ね者 クインジーは、・・メイちゃん・・男・・
2005/06/23 09:11:23
お尋ね者 クインジーは、男・・ 男にキス・・ 男・・ 男・・
2005/06/23 09:11:57
お尋ね者 クインジーは、・・・倒れた・・・
2005/06/23 09:12:45
書生 ハーヴェイは、カウンターから頭を起こして目をこすった。
2005/06/23 09:13:57
学生 メイ
んああ?
ちょいと赤毛の兄さん、
出会いざまぼくの手の甲にキスとかされてもね。
今のところ下僕は募集してないから。
ほれ、シッシッ
(118)2005/06/23 09:14:19
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
人がたくさん来ましたねぇ。

メイ君始めまして。
君のことは王子と呼べばいいんでしょうか。
(119)2005/06/23 09:15:56
学生 メイは、倒れたクインジーの頭を鷹揚に踏みつけ、悲嘆な表情に戻り続けた
2005/06/23 09:16:45
書生 ハーヴェイ
赤毛のお兄さんもおはようございます。
昨日はどちらに行かれたのかと思ってました…。
ところで、昨日僕とネリーの写真を撮ったのってあなたですか?
(120)2005/06/23 09:17:09
酒場の主人 フレディ
ふふどうやらもう秘密はばれてるようだな。

【秘密クラブ響】にようこそみなさん。
ここは真実の愛を見つけれる場所さ…
(121)2005/06/23 09:18:10
学生 メイ
もう故郷の町に二度と帰れないじゃん!
いやっ別に帰ってもいいけど、帰ったって
「この町でメイと仲良くした奴潰す令」が出てちゃ
女性も口説けない!帰ったって意味ないんだよ!!

そういうわけで飲みに来た!
これで飲まずにいられますか!

どーんと持って来いマスター!牛乳!!
(122)2005/06/23 09:18:26
書生 ハーヴェイ
あ、あなたがマスターさんなんですか。よろしく…。
ここが「響」なんですね。ありがとうございます。
ところで、僕の友達を知りませんか?お笑い芸人なんですけど…。

…あと、秘密クラブって何でしょう…?
(123)2005/06/23 09:21:09
酒場の主人 フレディは、メイに牛乳1.5L渡した
2005/06/23 09:22:02
学生 メイは、「王子」の呼称に反応してハーヴェイをちらりと見た
2005/06/23 09:22:04
学生 メイ
ふ・・・耳にたこができるその呼び名だが、
君がそうしたいならそう呼んでくれて構わないよ。
(124)2005/06/23 09:24:01
資産家 ジェーン
「真実の愛」とやらが本当にあるなら、是非見せて欲しいもんだわ。
・・・別にアタシとでなくていいよ(苦笑)
(125)2005/06/23 09:24:42
学生 メイ
うんありがとうマスター!
ええええい飲ーむぞおおお!
(126)2005/06/23 09:25:50
酒場の主人 フレディ
残念ながらハーヴェイ君。君は騙されてきたのだよ。
友だち君から伝言だ
【幸運を祈る!】だそうだ。

この響では性別なんてものはない。
好きになった者同士自由に愛を育める場所さ。
俺は客に些細な場所と食欲を満たすだけの裏方だがな…
今まで1000以上の愛を見た者さこのの場所で
(127)2005/06/23 09:25:51
書生 ハーヴェイ
僕も真実の愛を経験してみたいです。
僕の小説はうすっぺらで真実味がない、ってよく言われるんで…。

ショートコントの原稿は割りに好評なんですけど。
(128)2005/06/23 09:26:31
学生 メイは、腰に手を当て一気に飲み干し、何故か酔っ払い突っ伏して眠った
2005/06/23 09:27:16
書生 ハーヴェイ
>>127
ええ!やっぱりあいつ、僕を芸人にしようとたくらんでたんですか!?

って違うみたい?
出会いの場って奴なのかな…。
(129)2005/06/23 09:27:35
酒場の主人 フレディ
ふふ可愛いなハーヴェイ君。

おっとそろそろ仕込みの準備をしないといけない。
昨日の料理をもう一度用意した。

人が集まるまで談笑してくれ
(130)2005/06/23 09:30:21
お尋ね者 クインジー
メイちゃん・・酷い
ハーウ゛ェイよろしく、用心棒なら・・・俺、やれる
(131)2005/06/23 09:32:21
村長の娘 シャーロット
(人外魔境村の村長の娘ってどうなのかしら…)
皆さん賑やかね…。
(132)2005/06/23 09:33:29
修道女 ステラ
>>132
この世で最も恐ろしいものは人の業、という意味ですわ。
あなたはまだお若いからご存じないのでしょうね。
でもその方が幸せかも知れません。
(133)2005/06/23 09:35:50
書生 ハーヴェイ
よろしく、クィンジーさん。
用心棒かぁ。クィンジーさんもやっぱり「おなご」を守るんですか?

シャーロットさんもステラさんも初めまして。
(134)2005/06/23 09:38:53
修道女 ステラ
>>134
あらあら……はじめまして。
少し顔色が優れないように見えますわ。
疲れを次の日に残してはいけませんよ。
(135)2005/06/23 09:42:12
お尋ね者 クインジーは、護ると言うより、ちんぴらノーマンを返り討ち・・・
2005/06/23 09:43:21
酒場の主人 フレディ
>>125
必ず見つけられるはずさマダム…
あなただけの真実の愛が…

>>132
もちろんシャーロットあなたが…(ぉぃ
(136)2005/06/23 09:44:18
酒場の主人 フレディは、フェードアウトして消えた…
2005/06/23 09:44:46
書生 ハーヴェイ
>>135
大丈夫です、ちょっとこの服を着てうたたねしてしまったので…メイド服って少し寒いんですね。

他のメイド服を着てた人たちは平気なのかなあ。
(137)2005/06/23 09:58:25
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ここに来るのも久しぶりですね。
いいこがいるとよいのですが…
マスターは趣味がいいので、きっといいこがいると信じていますよ。
(138)2005/06/23 10:16:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
37
17
7
6
14
1
6
7
3
14
1
2
5
9