人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の6名。
資産家 ジェーン
うわ、御免よ! 鳩で投票したつもりがちゃんとできてなかったんだ。ランダムでラッセルに行ってる。申し訳ない!
(0)2005/06/29 14:03:55
資産家 ジェーン
で、襲撃死無しか。
偽装かもしれないけど一応言っておくよ。守護者GJ!
(1)2005/06/29 14:10:30
異国人 マンジロー
鳩です。
GJ…??
妖魔噛み…??
(2)2005/06/29 14:11:34
資産家 ジェーン
いろいろ考えて見なくちゃね・・・。
(3)2005/06/29 14:12:54
異国人 マンジロー
妖魔噛みはさすがにアレかな…
守護者GJ!!

とりあえず議題投下でごらる。

■1 今日の吊り先
■2 グレースケール(理由付き)
■3 追加議題があれば
(4)2005/06/29 14:15:22
異国人 マンジローは、また夜来ます
2005/06/29 14:16:07
資産家 ジェーン
■1 今日の吊り先
▼ネリー。
>>6:43の疑問と、>>6:71>>6:74のフレディとのやりとり。
やはり不自然な感じが否めない。

■2 グレースケール(理由付き)
●ネリー>ラッセル>ナサニエル○
ラッセルとナサニエルはほとんど差がない。
ラッセルにはどうしても後出し感がつきまとうんだけど、実際参加があとになるので仕方ないのかもしれないし。
(5)2005/06/29 15:14:13
資産家 ジェーン
【妖魔噛み】
能力者が真真狼狼○なら、○は狂人で妖魔は潜伏している
可能性が高い。
更に人狼は最後の1人で、心理的に襲撃失敗は避けたいはず。
なのに昨日のハーヴェイ襲撃、今日も灰襲撃というのは
非常に考えにくい。

【意図的襲撃失敗】
最終日を偶数にするための調節・・・にしても、
今日というのは腑に落ちない。

やはり素直にGJだと考えるよ。
(6)2005/06/29 15:45:14
資産家 ジェーンは、メモ帳から顔を上げた。
2005/06/29 16:15:33
資産家 ジェーン
思い切って、マンジローに提案。
【今日の吊り対象者が守護者なら、COさせて欲しい】

★★マンジロー以外はこの件について発言しないでおくれ!★★

で、COがあったら対抗を募る。
・対抗者無しの場合
真としてマンジローを守護させ、別の灰を吊る。
灰4人が3人になるので、絞り込みやすくなる。

・対抗者有りの場合
Aにマンジロー、Bにフレディを守護させ、残った灰2人から選んで吊る。
人狼の襲撃先が限定され、確定白の生存率が上がる。
(7)2005/06/29 16:19:13
資産家 ジェーン
問題は、
・本当に守護者が生存しているのか?
・残りの人狼は1人なのか2人なのか?
このあたりだと思う。

それに灰が狭くなれば助かるんだけど、もしフレディが守護者だったら逆効果なんで、COは吊り対象者に限ったらどうかと思うんだよね。
または、マンジローが指名した子だけCO・非宣言ってのもありかと思う。

もう一度言うけど
★★マンジロー以外はこの件について発言しないでおくれ!★★

みんないろいろ考えるだろうけど、その発言から守護者を特定されたくないので、黙っていて欲しいんだよ。
マンジローはその辺も考えて、独断で採用・不採用を決めるなり、意見を求めるなりしておくれ。
(8)2005/06/29 16:22:18
資産家 ジェーンは、穴もたくさんありそうな作戦だけどね(汗
2005/06/29 16:23:43
資産家 ジェーンは、というわけで頭を冷やしに行くよ。
2005/06/29 16:25:25
冒険家 ナサニエル
シャーロット、お疲れ。皆と墓下で見ててくれ。

今日は襲撃死無し……偽装?GJ?
狼が残り2なら、偽装と考えられなくもないが…
墓下の灰の数から言って、守護が生きている可能性の方が高いね。GJ!
(9)2005/06/29 17:05:25
冒険家 ナサニエル
■1 今日の吊り先
▼ネリー
一度信じてたのにすまないけど…
ネリーを信じようとすると、ルーサー真でなければならない。すると俺視点で必然的に最後の狼がジェーンになる。
…ジェーンはやはり白く見えるんだ。

■2 グレースケール
●ネリー>ラッセル>ジェーン○
それぞれの印象は昨日とほぼ同じ。更新前の辺りはまだちゃんと読めていないが。
後は……ジェーンの>>7>>8について思う所はあるけど、マンジローの指示が出るまで言及はしないよ。
(10)2005/06/29 17:24:45
冒険家 ナサニエルは、一旦出かけていった。また夜に戻る。
2005/06/29 17:27:10
異国人 マンジロー
帰宅…だが、今から外出しなければならないので、
>>7>>8については仮決定の時に一緒に指示を出したいと思う。すまない。そして、あの、今日も仮決定は遅めになりそうでござります…多分24時は過ぎそうかも…

…ごめんなさい!!切腹!!。゜(ノдヽ)゜。
(11)2005/06/29 17:37:18
冒険家 ナサニエルは、頭を抱えて戻ってきた。
2005/06/29 20:26:12
冒険家 ナサニエル
戻った。…が、あまり進んでないな。
とりあえずマンジロー、仮決定時間は了解したよ。起きて待ってる。
(12)2005/06/29 20:40:17
冒険家 ナサニエル
考え直したけど…やはり今日の吊り希望は▼ネリー…かな。
ジェーンが白いのもある。
加えて、ルーサーが真だとすると色々破綻が出てくるんだ。

まず、俺自身は人間だと自分で知っている。いつかハーヴがラッセルに言っていたが、ジェーン様と裏では夫婦だったりはしないんだ。

つまり俺視点では、ルーサーを信じようとするとメイかヒューが狼である必要がある。
(13)2005/06/29 20:54:05
酒場の主人 フレディ
これから仕事だがGJだろうな…灰噛みは今日やってたら自殺ものといってた考え通りにな。

一応昨日のうちに宣言してるが
▼ネリー
これが一番確実に思えているよ
(14)2005/06/29 20:56:47
酒場の主人 フレディは、こんばんわナサ。最近かまえなくてすまない…ハァハァ
2005/06/29 20:57:50
冒険家 ナサニエル
メイが狼…は、はっきり言って思考停止だよな。彼女の残した物が僅か4発言だから考察しづらいが…確率的にも村人である、と思うよ。

ヒュー狼の場合、ステラ襲撃出来た時点でステルス続行で問題無いはずなんだ。
あの登場タイミングだと、下手をすればネリーの次に吊られる事もあり得る。
その覚悟で出てきたにしても、>>3:105で占いを嫌がったのが違和感。どうせ吊られるのなら、占いを無駄にしてから吊られたいだろう。あのままステルスしていれば、次の占いに当たる可能性は高かったように思うし。そうすれば占い→吊りだ。
ヒューは、やはり真か、あっても妖魔の印象が拭えない。
(15)2005/06/29 21:07:09
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに怯えた…。し、仕事お疲れ様、魔王。
2005/06/29 21:07:51
冒険家 ナサニエル
これで実はメイ狼でした、ってオチは…考えたくないが、そうだとしてもメイ=ジェーンは考えづらい。
ジェーンは二日目真っ先に▼メイ>>2:33を挙げている。メイの遺言は俺達からすればたったの4発言だが、二人が狼同士ならメイの表発言以外にも裏で多少はささやき合っていただろう。
なら突然死の可能性をあんなに早く感じ取り、吊り希望するかな、と疑問。
突然死を考えていなかったなら、やはりいきなり仲間切りは早すぎると思うし。
(16)2005/06/29 21:27:22
冒険家 ナサニエルは、…考えすぎて一回転しそうだ。ちょっと離席するよ。
2005/06/29 21:51:07
冒険家 ナサニエルは、戻ってきた…けど誰も居ない…。
2005/06/29 23:41:32
冒険家 ナサニエル
一人で延々喋ってるみたいだ。
俺は寂しいッ!
……いや、勿論無理はしなくていいよ?皆。

仮決定が出るまで議事録読んでるよ。
(17)2005/06/29 23:46:33
冒険家 ナサニエルは、皆の墓にマスターオリジナルのうな菓子を供えた。
2005/06/29 23:47:53
冒険家 ナサニエルは、月を見上げた。
2005/06/29 23:48:33
冒険家 ナサニエルは、月に向かって、ちょっとポーズを取ってみた。
2005/06/29 23:51:30
冒険家 ナサニエルは、…ごめん。アクション余ってるんだよ…。
2005/06/29 23:51:52
学生 ラッセルは、ふらつきながら帰宅…
2005/06/30 00:25:14
学生 ラッセル
……ここの所、すっかり体調を崩しつつあるよ…。
皆、お疲れ様…。

(この村が始まる時、誰がこんな頭痛くなる村になるなんて想像していただろうか…。)
(18)2005/06/30 00:27:32
学生 ラッセル
…で、襲撃が無かったんだね。守護者GJ!……だろう。たぶん。

>>7 >>8の件もあるみたいだから、この事についてはとりあえず触れないでおくよ。
(19)2005/06/30 00:32:50
学生 ラッセル
■1 今日の吊り先
▼ネリー
>>6:57でも触れてるけど、三日目のステラ襲撃の件。
>>6:51でのルーサーが真だとはあまり思えない理由から。

■2 グレースケール
黒●ネリー>ナサニエル>ジェーン○白
昨日と変わらず…かな。もう少し議事録を読み込んでみるけどね。とりあえず。
(20)2005/06/30 00:48:18
異国人 マンジローは、SMダッシュで入ってきた。
2005/06/30 00:55:01
異国人 マンジロー
遅くなったでござる…!!

【仮決定】
▼ネリー
ごめんなさい。一度吊らない選択をして置きながらの決定ですが、正直皆の意見を越えてまでネリー村人を主張する根拠が見つからなかったでござる。

で、色々考えたのですが

【ネリーが守護者だった場合、ネリーの吊り回避COを認めます】
【ネリーが守護だった場合はこの後第一声でCOして下さい】
【ネリーが守護COした場合、対抗する人がいればその後の第一声でお願いします】

…とりあえずネリーが来ないことには話を進められないので、異論、反論色々あると思うが、彼女の発言を待ってから受け付けたいと思うでござる。
(21)2005/06/30 01:01:02
学生 ラッセル
>>>>6:87

……うーん…。
僕がルーサーを真だと信じられないのは、理由を述べていると思うんだけど…。
白を出されたから真だと信じるってのも…おかしな理屈だと思うが…。偽がいつも嘘をつくとは限らないしね。そこに何かの意図があるかもしれないし。

そもそも、シャロの言うように、ルーサー・ネリー・僕が狼で、ライン切りをしていると言うのなら、何故ルーサーは僕に白?黒を出した方がよほどライン切りになったと思うんだけど。
ネリーの方のラインは切って、ルーサーの方のラインは繋げておく…そんな中途半端な事するのは無駄だと思うが…。
(22)2005/06/30 01:02:01
学生 ラッセル
【仮決定了解】

議事録を見ながら、ネリーを待つね。
(23)2005/06/30 01:05:11
異国人 マンジローは、月を見上げながらネリーを待っている。
2005/06/30 01:07:44
学生 ラッセルは、ところで、SMダッシュってどういうダッシュ?
2005/06/30 01:11:00
異国人 マンジローは、SMダッシュ。S(super)M(man・次郎)ダッシュ・・・
2005/06/30 01:18:19
異国人 マンジローは、実は、拙者の本当の名前は次郎と言うでござる。
2005/06/30 01:18:34
異国人 マンジローは、この国では、男の事をmanと言うらしい。
2005/06/30 01:18:47
異国人 マンジローは、man・次郎。
2005/06/30 01:19:00
異国人 マンジローは、男・次郎!
2005/06/30 01:19:13
異国人 マンジローは、漢・次郎!!
2005/06/30 01:19:24
学生 ラッセルは、「………。説明ありがとう」←何か違う事を想像してたらしい。
2005/06/30 01:19:27
異国人 マンジローは、略してマンジロー!!!
2005/06/30 01:19:35
異国人 マンジローは、・・・・正直、すみませんでしたorz
2005/06/30 01:19:46
見習いメイド ネリー
みんな、待たせてたらごめんな。
仕事が長引いたんだ。

……吊られるのか、私。そうだね。きちんと証明できてないもんな。信じろって言う方が、無理だったのかな。
【私は守護者じゃない】

もう遅いのかもしれない。でも、質問とか、答えるよ。
(24)2005/06/30 01:21:10
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーお帰りなさい。
2005/06/30 01:22:42
異国人 マンジロー
ネリーが非COしたでござるな。

【他の皆は守護者COをせぬように】
(25)2005/06/30 01:24:19
学生 ラッセルは、了解。お風呂入ってくるね。
2005/06/30 01:25:35
異国人 マンジローは、ごめんなさい。限界。理由は明日書きます…
2005/06/30 01:31:42
異国人 マンジローは、あ、もし余裕があったなら、>>7>>8について
2005/06/30 01:35:04
見習いメイド ネリー
待たせてごめんな、外人。
私はがんばって朝までに意見を出しとくよ。
おやすみ。夢くらい、いいやつみろよ。
(26)2005/06/30 01:35:36
異国人 マンジローは、思ったこととか書いてくれたりするとSM嬉しいかも…
2005/06/30 01:35:48
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーこちらこそすまん、と謝りつつおやすみのハグをした。
2005/06/30 01:36:50
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。……どさくさになにやるんだ外人。
2005/06/30 01:38:34
見習いメイド ネリー
>>6:43
詩人は狂人で決め打ってたから、普通に抜けてた。お嬢狼じゃないと私を白だと確信できないんじゃないか(=狂人なら狼かもしれないと思ってここまで追求できないんじゃないか)と思ってたから。あとは普通にCOのタイミングとかでだけど。
詩人が真なら、牧師とお嬢が狼か狂、私と、ジェーン、冒険家、学生のうち一人が狼、かな。灰はもう私を吊ったあと誰でも疑える状態にあるのか。偽である牧師とお嬢は学生にパンダ、ジェーンに白。結局すでに占い師が欠けてる状態だから何出しても言い訳できるってこと?……書いててわけ分かんなくなってきたんだけど、これって意味あるのか……?てかこういう事が聞きたいんじゃない気がするけど何答えていいのかよく分からないんだが。
(27)2005/06/30 03:00:24
見習いメイド ネリー
>>7,>>8
メリットよりデメリットしか見あたらない気がする。
これ狼が吊られそうになったらCOして、他の灰(またはマスタ)が守護者COしても決め打ちできないよな?
(マスタは言ってくれれば決め打ちできるのか)

あ、やっとメリット分かったよ。狼は自分の守護先も襲えず、別の確白は本物ついてるし、確白が喰われなくて灰が狭まるのか。
……でも三人出てきたらどうするつもりだったんだろう。偽二人だからその中から吊ればいいって話?
と言うか非常に言いたくないんだが、本物の守護者がハーヴかセシリアで、吊り回避で成り代わられたら終わりじゃないかとも考えられる。……今日GJがあったから生きてるって確信かな。
まあもう守護者COする必要もないだろうね。
(28)2005/06/30 03:12:08
見習いメイド ネリー
>>5:73あたり
なんか私訳分かんないこと言ってるな(苦笑
牧師真なら偽が絶対一人にしないで判定をそろえてくるって事だったんだな。
私もそれが普通だと思うよ。でも逆にそうじゃない状況を作って信頼が大きく下がってるのが今の状況だ。
狼側は占い師が3COの状態でローラー実施されないってのはないと思うから、襲撃しなくても遠からず真占も吊られるだろう。ってことかな。
霊能騙りもするつもりだったならそれはあり得たのかなと。
と言うことが言いたいつもりだったんだが。まだずれてる?
(29)2005/06/30 03:20:10
見習いメイド ネリー
……時計見てびっくりした。眠いはずだよな(苦笑
明日もあるんでとりあえず寝さして下さい。
もし狼があと二匹いるんなら今日私吊られちゃったらアウトだよね?午前中も来るよ。何とかする。
(30)2005/06/30 03:22:51
見習いメイド ネリーは、布団に倒れ込んだ。おやすみ
2005/06/30 03:24:07
冒険家 ナサニエル
ごめん、寝落ちしてしまった…
先にこれだけ。【仮決定了解】
昼頃、鳩で顔出せたら出すよ。
(31)2005/06/30 08:00:09
酒場の主人 フレディ
(・∀・)ノィョ-ゥ
おはよう諸君、相変わらず残業続きで凹み気味のフレディちゃんだ…

【仮決定了解】
>>29
ルーサーのみ白だしで信頼無くしてる状況とは今回のような混沌とした状況でしか成り立たないと思ってる。ステラ真とみて襲撃。おまけに占いコーネ事故吊りというこの条件下では有効だろう。
しかしコーネ吊られずにネリーがあの時点で吊られてたら?そして今回のように対抗出てきてたら?
あくまでネリーは結果をみてといてるがあのときの状況から考えたらかなり厳しい作戦だと思うぞ
(32)2005/06/30 08:28:12
酒場の主人 フレディ
しかし確定白だと灰にぶつけようとする質問が難しいな…
できればネリー吊り決まったからといって議論を停滞させるつもりはない。

ネリーに質問だ。君が白で狼2残ってたら明日GJないと負けてしまう。ナサ、ラッセル、ジェーンで狼だと思う2人を上げてくれ。理由も含めてな。

ラッセル、ナサに質問だ。お互いジェーン白と思ってるようだがそうなると必然的に二人の疑いあいだ。二人ともお互いの狼と思える少し疑問に思ったところでいい。どんどん上げてくれ。お互いに噛み合わんでもいい。ただ疑問に思ったところを上げてくれるだけでいい
(33)2005/06/30 08:39:44
酒場の主人 フレディは、|////| (  )ノ |////|  とりあえず離席。一人はさびしいよ
2005/06/30 08:41:23
資産家 ジェーンは、どうもみんなと会えないねぇ。
2005/06/30 09:36:22
資産家 ジェーン
おはよう。

【仮決定、了解】
ちょっと今日は、月末でいろいろあってね。
鳩メインになる予定だよ。
(34)2005/06/30 09:37:29
資産家 ジェーン
>>27>>28
ルーサー真、シャーロット狼、コーネリアス狂。
こう考えてるってことだね。了解だよ。

守護者COの件は、アタシが自分でも書いてるけど、人狼の残り人数とか吊り回数、生存者の構成によって有効なときとそうでないときがあるからね・・・。
しかも、ある程度意図を隠しておいたほうがいい部分もあるんだけど、灰が提案するのにそういう訳にはいかないしね。微妙なとこで迷ったんだけど。
(35)2005/06/30 09:42:07
見習いメイド ネリー
おはよう。……眠い。

>>32
そうだな。詩人吊りはあくまで事故だからな。
私が吊られても、ステラ襲撃できてるし霊能を機能させるつもりはなかった、ってのでいけるかな。あともしかしたら4日目の襲撃は詩人だったのかも。そうしたら同じ状況が作れてるよな?
……私もよく分からないんだよ。狼が何を考えて私と牧師を残したのか。

>>33
ごめん二人上げて、と言われたら決まってしまう。
学生は牧師が白出ししてるから、冒険家とジェーンだ。
どっちか更に、と言われたら、ジェーン、かな。
穿った考えかもしれないけど、まとめ役立候補は読めば読むほど白要素の演出に見えてきた。
今は出来ないけど朝からなら、とか、次の日の朝にはもう結社騒動は片が付いてまとめ役は決まっていることが分かっていたんじゃないかとか(多分ほんとに鳩だったんだよな……ごめんな)
あとお嬢が白出ししてきたのはやっぱり引っかかる。灰の印象はこじつけに近いくらい同じくらいなんだよ。その中で仲間なら黒怖くて出せないんじゃないかなと。
(36)2005/06/30 09:45:49
資産家 ジェーン
現状では、アタシはルーサー真(つまりナサニエル人狼)とは考えにくい。
シャーロット真ならネリーとラッセル。
コーネリアス真ならネリー。ラッセルとナサニエルは人狼の可能性がある。

ラッセルとナサニエルの発言は、何度も読んでるんだが・・・なんとも・・・。
(37)2005/06/30 09:48:31
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーにおはよう。
2005/06/30 09:49:06
資産家 ジェーンは、いってきまーす。
2005/06/30 09:50:47
資産家 ジェーン
珍しく他の子と会えたのに、もう出かける準備をしないと・・・。
更新までに戻れるかどうかはわからないけど、鳩で確認するよ。
今は仮決定どおり、ネリーに投票してある。
(またミスったらアタシも切腹モンだ(汗))
(38)2005/06/30 09:50:53
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンにおはよう。まだ何かあったら質問置いてってくれる?もう仕事。
2005/06/30 09:50:59
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに手を振った。いってら。みんな忙しいな(苦笑
2005/06/30 09:51:44
見習いメイド ネリー
私もとりあえず12時前には一回戻ってこれる。
まだ考えとく。
残り狼二人、なら、どんなにみんなが疑ってても、私吊られるわけにはいかないよ。
(39)2005/06/30 09:55:24
酒場の主人 フレディ
みな忙しいな…墓下の様子が気になる…というか今から見るのが楽しみでもある。

罵詈雑言でないことを願うよw
(40)2005/06/30 10:49:58
酒場の主人 フレディは、もう1度議事録最初から見てくるよ
2005/06/30 10:50:20
冒険家 ナサニエルは、鳩からチラ見。俺も墓下が怖いよ…!
2005/06/30 10:52:45
酒場の主人 フレディ
いかんな…とりあえずラッセル&ナサのコメントを中心に見てたんだが…明らかにわかる矛盾が見つからないんだよなorz
2人とも真剣に考えているように見えるし意見に際立つところもない…ジェーンのほうが初期のころ怪しいくらいだ…
が後半になると…どうにもこうにも…いかん本気でわからなくなってきたぞ…シャロの言葉を信じるかどうかになってくる気がするよ
(41)2005/06/30 11:33:16
酒場の主人 フレディ
読み返せば読み返すほどわからなくなってくる…
発言からはいまいち判断できないくらいに…

印象からいったら
ラッセル>ナサ=ジェーン

一応出すが直感に近い物がある。別にシャロ真を信じたわけでないんだが昨日のラッセルのコメントが直感で違和感を覚えた。どこが怪しいと形にできないくらいの違和感だ…なさけないが
(42)2005/06/30 11:37:09
学生 ラッセル
……薬飲んだら、ものごっつい寝ちゃった……orz

なんか、あんまりまともに参加できてなくてごめんよ……。
(43)2005/06/30 11:38:49
酒場の主人 フレディ
そして可能性として低くは見てるんだが…
灰のなかに妖魔がいたら?の考えが浮かんでしまった…
ひょっとしたら今日ネリーを吊ることで妖魔勝ちになるかもと思えてしまった。なぜ思ったのかはわからないが…可能性として低いと思うんだが…
今日ネリー吊って妖魔勝ちになってしまったら素直に祝福するつもりになってしまったよ。
(44)2005/06/30 11:41:19
酒場の主人 フレディは、おはようMYはに〜
2005/06/30 11:41:52
酒場の主人 フレディ
まあ一番短絡的かつ楽観的に考えるとメイ狼なんだけどね…いささか本気であるように思えてきてしまったよ
(45)2005/06/30 11:48:42
学生 ラッセル
………ルーサー真、ヒューバート真ならば、ネリー吊りで明日終了なわけなんだけど……

…ジェーン、ナサニエル二人人狼は…無いと見るよ。
……やはり、二人が繋がっているようには見えないしね…。
(46)2005/06/30 11:55:26
学生 ラッセルは、おはようございます、ご主人様〜。
2005/06/30 11:56:14
学生 ラッセルは、…とか言って、間違ってたらごめんなさいっっっ!!!orz
2005/06/30 11:57:53
酒場の主人 フレディ
意見だけ見ると灰の方達疑えるだけの部分がないんだよな…これが困り物…蓋を開けたらびっくりな展開になりそうな気もしないでもないんだが…
(47)2005/06/30 12:00:10
学生 ラッセルは、…ぐあぁ…時間が……とりあえずうな菓子
2005/06/30 12:00:50
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/30 12:01:24
酒場の主人 フレディ
というか確定白だからともかくこの面子で俺灰なら間違いなく一番疑われる自信あるよorz
(48)2005/06/30 12:01:43
酒場の主人 フレディは、いってらっしゃいラッセル。ベットで待ってるよ…
2005/06/30 12:02:22
異国人 マンジロー
すまん道が繋がらない
そして鳩を忘れたので人の鳩から名ので話ができない
とりあえず
【仮決定】
▼ネリー

ほんとすいません
(49)2005/06/30 12:21:03
異国人 マンジロー
ごめん
【本決定】 の間違いですorz
(50)2005/06/30 12:26:42
酒場の主人 フレディ
おつかれマンジロー。【本決定了解だ】
そして毎度毎度だが休ませてもらうよ。
更新気にはなるが寝不足はお肌の大敵だからな♡
(51)2005/06/30 12:33:43
見習いメイド ネリー
……本決定了解。

ハーウ……。ごめんね。私狼見つけられなかった…みんなに手がかり残すこともできなかった…
結局信じてもらうこともできなくて、私、なんのためにここまで生きてたんだろう…!

もし、狼があと二人なら負けちゃうけど、一人なら勝てるかもしれないから。私、ろくなこといえなくて、無責任に聞こえるかもしれないけど、みんな、がんばってな…。
(52)2005/06/30 12:49:15
見習いメイド ネリー
さよなら。
(53)2005/06/30 12:54:30
異国人 マンジロー
えと、とりあえず理由説明だけ。ログ読めてないから話がおかしいのは勘弁してください。ネリーの守護回避COを認めたのは>>78からルーサー真かつジェーン、ナサが狼の可能性を完全に切り捨てたからです。
(54)2005/06/30 12:59:46
異国人 マンジロー
もしその場合は回避COなど提案せずにそのままネリー吊りの流れに持っていけば勝ちですから。だからち私的には“ネリー狼”ときめうちした上での守護回避認めでした。ネリーが回避してくるとはほぼ考えてませんでしたがもし回避COしてきて対抗がでた場合はそちらを守護者と決め打ちして、ネリー吊りの意見は変えてなかったと思います。要は、回避COしてきたらそれはそれで灰が狭まっていいかなあ、と。
(55)2005/06/30 13:00:46
異国人 マンジロー
すみません急いで鳩で打ったのでかなり文がおかしいです。反論色々ありそうな考えですみません。以上ですー
(56)2005/06/30 13:01:08
冒険家 ナサニエル
鳩から【本決定了解】
これで恐らく、明日負けになる事はない。灰に妖魔が居れば別だが…

そして願わくば守護者、もう一度GJを…!
(57)2005/06/30 13:01:09
冒険家 ナサニエル
ハーヴ、墓下では敵味方は関係無い。ネリーに優しくしてやれよ。

……もうそれ以前に、墓下がとんでもない事になってそうな気もするが…。
(58)2005/06/30 13:05:14
資産家 ジェーン
【本決定了解だよ】
ネリー、すまないね。
(59)2005/06/30 13:10:37
冒険家 ナサニエル
もし俺の考えが間違っていて、メイやヒューが狼で君が人間なら…すまないネリー。
…村の勝利は約束するよ。
(60)2005/06/30 13:18:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
0
0
11
7
0
0
0
11
0
0
12
10