人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの言葉にしぶしぶ頷いた。(占い希望は変更なし)
2005/06/23 22:44:42
文学少女 セシリアは、また知恵熱を出してぶっ倒れた
2005/06/23 22:45:20
異国人 マンジローは、占い師3人目でござるか・・・
2005/06/23 22:47:03
見習いメイド ネリー
>>197
は?え?ちょっと待て。
てことはお嬢と牧師と詩人が、占い師??

もう霊能COもやろうぜ。決まるだろ。
(198)2005/06/23 22:47:10
吟遊詩人 コーネリアス
出遅れてしまったようだが?議事録を読んでくるとするかい。おほほ。
(199)2005/06/23 22:48:49
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/23 22:49:23
書生 ハーヴェイ
うう、ここで素直に寝られない僕がいる…。
やっぱりもーちょっといるね。
(200)2005/06/23 22:49:47
異国人 マンジロー
>>185
アンケート項目
■2に答える際、
交互占いならば、2:1で占なうか1:1:1で占なうかの希望も書いて欲しいでござる。
(201)2005/06/23 22:51:04
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に現れた。遅くなりました。
2005/06/23 22:52:55
異国人 マンジロー
霊能者COをするか否かの前に一応。

【占い師の中に村人騙りが居るのなら即刻撤回してくれでござるよ】
(202)2005/06/23 22:53:12
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに首を傾げた。
2005/06/23 22:53:39
見習いメイド ネリー
■2に答える際、
1:1:1かな。そしたらもう希望一人上げなきゃならないのか。
……でもその中に狐がいなかったらかなりロスだよな……。

>>202
ここにきて村人が騙る意味とかぜんっぜんわからん。
素直に真狂狼か真狼狼で考えていいんじゃないか?

(あとのど飴欲しいヤツいたらなんかアクションしてくれ)
(203)2005/06/23 22:57:37
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。私以外に自称占い師さんが二人もいるのかい?
他の自称占い師さん、あなた達は本物ですかな?
どさくさまぎれに占い師COまでしているとはねぇ。
いずれにせよ。メッキが剥がれますヨ。
(204)2005/06/23 23:00:53
吟遊詩人 コーネリアスは、真打ちは最後に登場しますヨ。
2005/06/23 23:01:43
書生 ハーヴェイ
>>201
1:1:1がベストだとは思うけど、外したら痛いかな。
でも一応推すね。
占い先はヒューさん、マスター、ジェーンさんで。
2:1になるなら、以前の希望通りで。
(205)2005/06/23 23:03:28
吟遊詩人 コーネリアス
【私は結社に対抗しない】
(206)2005/06/23 23:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。もちろん、占い先について交互占いでしょうね?妖魔呪殺は私にお任せくださいな。
誰を占えばいいのか教えてくださいヨ。おほほ。
(207)2005/06/23 23:06:31
書生 ハーヴェイ
>>202
ここで撤回されても、村人の確信って持てないよね…。困ったねぇ。
ほんとにPt怪しくなってきた…僕より切実にPt足りなくなりそうな人もいそうだし、今度こそ我慢して寝るね。みんなお寝み。
(208)2005/06/23 23:07:03
吟遊詩人 コーネリアスは、他の自称占い師を睨んだ。ジロリ
2005/06/23 23:07:09
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/23 23:07:47
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。書生さん、のど飴が足りないみたいですネ。
頑張りましょう。
(209)2005/06/23 23:08:54
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/23 23:09:23
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに本当にありがとう。ぜひ見解聞きたいから頑張ってね。
2005/06/23 23:10:03
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/06/23 23:10:06
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。霊能COは明日以降でいいのでは?結社2人に占い師候補3人。早くも波乱の傾向ですヨ。
いずれにせよ、初日で妖魔を呪殺すれば真確定ですからネ。結社2人は用済みになるかもしれない。私が真確定したらまとめ役をさせてもらうよ。
(210)2005/06/23 23:15:45
異国人 マンジロー
>>203
うん、拙者もわからんけど、一応。

えーと、昼だと覗けない人が居るみたいなので、【仮の仮決定】を出しておくでござる。ていうか拙者の意見でござるな。

●占い先
ロッテ・ルーサー=●ヒューバート
コーネリアス=●ネリー
の交互占いで。
霊能者COは今はまだしない。いずれにせよクイン待ちで。

あ、勿論変わる可能性は大でござるし、クインジー殿が纏め役をしたいのなら、本決定はクインジー殿が出してくれて良いでござる。
(211)2005/06/23 23:16:02
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/23 23:16:24
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/06/23 23:16:55
異国人 マンジロー
一応理由説明
1:1:1は占い師襲撃があった時に、全ての占い結果を可能性が2:1より増えるため、怖いと思ったでござる。これは拙者の主観であるため、1:1:1と2:1についての意見は引き続き聞きたいでござる。かなり。

占い先は
ヒューバート:今のところ大人気だから。
ネリー:>>203妖魔の可能性を抜かしたのがちょっと気になったから。
まぁ言いがかりでござるな。すまぬ。
(212)2005/06/23 23:18:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
【仮決定了解】
(213)2005/06/23 23:18:32
吟遊詩人 コーネリアス
【時間をすすめる】済
(214)2005/06/23 23:19:46
異国人 マンジロー
>>213
仮決定というより、覗けない人達の為の仮仮決定でござる。
12時前後にほんとうの仮/本決定をするでござるよ。
(215)2005/06/23 23:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
【占い先=ネリー セット完了】
(216)2005/06/23 23:20:40
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場から消えた。
2005/06/23 23:21:09
見習いメイド ネリー
>>212
悪い。単純なミス。妖魔いるとこ入ったことなかったからなんだが。まあいいや。占うなら占ってくれ。
(217)2005/06/23 23:22:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/23 23:22:24
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/23 23:22:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>215
おやおや。結社がまとめ役には反対なんんですが。
私が真確定すれば、まとめ役を立候補します。
(218)2005/06/23 23:22:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/23 23:22:58
吟遊詩人 コーネリアスは、妖魔を呪殺すのが楽しみ。
2005/06/23 23:23:18
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/23 23:24:09
書生 ハーヴェイ
>>204
なんか揚げ足っぽいけど…
「本物ですかな?」っておかしいかな、って思う。
コーネさんが本物なら絶対偽者だもん。
レトリックならごめんね。
ほんとにもう寝ます。促しありがとう。
(219)2005/06/23 23:24:10
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/06/23 23:25:07
異国人 マンジロー
>>212:言いがかりですまぬ。

>>218:真確定すれば、な。
というか今はクイン殿待ちorz
(220)2005/06/23 23:25:16
異国人 マンジローは、拙者も黙るでござる。
2005/06/23 23:25:38
異国人 マンジローは、今日は色々ごめんなさい。
2005/06/23 23:26:26
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、占い師とまとめの1人2役って大変だからなるべく無理しないで
2005/06/23 23:26:28
異国人 マンジローは、>>211>>212への反論お待ちしております。
2005/06/23 23:26:47
異国人 マンジローは、では、おやすみなさいませ、ご主人様達♡
2005/06/23 23:28:53
見習いメイド ネリー
寝る人おやすみ。
まだちょっといられるし、明日朝はいられないから残る。
霊能はどうなんだろな。やっぱこの調子だと三日目か。
(221)2005/06/23 23:34:16
吟遊詩人 コーネリアス
結社だからと言って胡坐書いてると村人に吊られるかもしれませんヨ。私は結社はあくまでも村人の一人としか見てないから。みんなの意見を取り入れて議事を進行しまよう。初日から結社2人も出す作戦は名作戦と思えないってとこかな。
(222)2005/06/23 23:44:52
吟遊詩人 コーネリアス
しまよう→しましょう(修正)
(223)2005/06/23 23:45:33
見習いメイド ネリー
詩人さ、いやなんつーか言いたいことは分かるんだけど、いいんじゃないか。とりあえず外人がまとめてても。
結社二人については作戦ミスなのかもしんないけど、外人も謝ってるんだし、別に悪い事じゃないと思うぞ。そんなに突っかかってやるなよ。
(224)2005/06/23 23:49:18
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/23 23:54:00
学生 ラッセルは、帰宅した。「ただいま」
2005/06/23 23:54:46
吟遊詩人 コーネリアスは、結社に媚びるのは妖魔か村人って噂。
2005/06/23 23:55:11
村長の娘 シャーロット
ふぅ。やっと一息つけたわ。
議事録読んできたんだけど・・・。
占い師が合計3人になってるのよね・・・。
コーネリアスさん、少なくとも>>204はいきなり失言してるわよ。記事録を読んだ後真が遅れて出てきてそうはならないでしょ・・・。
COした後出遅れたから信用を得るのは難しいけど・・・。【絶っっ対私が本物よ!】
村人騙りはいないわよね?
それでもルーサーさんやコーネリアスさんは撤回する気はないのね?
(225)2005/06/23 23:55:19
学生 ラッセル
遅くなってごめんね。で、ざっと議事録見てきたんだけど………。

………頭痛がする…。

取り急ぎこれを言わなくては。
【僕は結社員にも占い師にも対抗しないよ】
(226)2005/06/23 23:56:42
見習いメイド ネリーは、お嬢、学生、今晩和。
2005/06/23 23:59:54
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。ロッテちゃん。だいたいCOのタイミングで真偽を言うのって狼が多いってご存知でしょうか?
私から見たらあなたは明らかに偽物なのです。占い結果が楽しみですネ。どちらが早く呪殺できるか競争しましょう。(私は結果主義なので)あなたに妖魔が呪殺せるとは
はなから思っていませんよ。期待してます。
(227)2005/06/24 00:00:53
吟遊詩人 コーネリアス
もちろん占い師騙りを撤回するのは、ロッテちゃんでしょう。なんなら私があなたを占ってあげましょうか?
(228)2005/06/24 00:02:21
学生 ラッセル
………多くの人が纏め役に結社員の1COを押していたのは、議論の停滞や混乱を避けるためだと思うんだよね。
結社員自身が議論を混乱させてどうするんだい?
…何か考えがあったのかもしれないけど、皆の発言数や時間を結社騙りの事に費やしてしまうのはもったいない。その分をもっと重要な話し合いに使うべきだよ。

結社員のどちらが纏め役でも構わないけど、そこら辺はもう少し考えてほしい。
卍さん、お疲れ様。
(229)2005/06/24 00:03:17
見習いメイド ネリー
せっかく二人も来たし、話したいのは山々なんだがちと風呂入ってくる。
明日朝来れないからまた戻ってくるつもり。
(230)2005/06/24 00:03:28
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/06/24 00:04:10
学生 ラッセルは、僕も促し残っているから欲しい人がいたら言ってね。
2005/06/24 00:04:28
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/06/24 00:06:40
牧師 ルーサー
はぅあぅ…。また状況が変わっています…。

初めまして、コーネリアスさん。占い師のルーサーです(ペコリ)
(231)2005/06/24 00:07:10
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに質問。占い先希望は何人あげるの?
2005/06/24 00:14:42
牧師 ルーサー
■1.霊能者COは3日目で…。理由は>>161
■2.占い方法は交互で…。
僕の希望は●フレディさん
吊り前提とはいえ、まとめ役を人外候補にするっていう提案が気になってます…。
あとは●ジェーンさんを…。
状況がこうなる前ですけど、まとめ役立候補なさったので…。

1:1:1だと、完全に交互が終わるのは3日後…?
僕それまで生きてるかな…(遠い目)
2:1でさくさく進めたほうがいいと思います…。
(232)2005/06/24 00:15:28
酒場の主人 フレディ
とりあえず戻ってきたが眠さに負ける。

結社が実はマンジ&クインジーだったと…
で占い3人か。もし結社がホントなら霊能にも騙りが出てくる可能性も出てくるが。

■1.霊能COの時期
今日COしないなら3日目だな

■2.占い先と占い方針
変則交互で問題ないと思うが…3人なら統一でもいい気がする。2人のほうで呪殺でたら確定がでないからな。

占い先はこの時点で勘になるが
メイ セシリア ジェーンだな
妖魔狙いだな。

がとりあえず【仮決定了解】だ
(233)2005/06/24 00:16:05
村長の娘 シャーロット
なんて言い返そうか考えたけど・・・。
今言い争ってもしょうがないわよね・・・。
>>211の交互占い案でも
相互占いでもかまわないわ。
占い先、発表時間は結社員に委ねます。
アンケートも書いてきます。
(234)2005/06/24 00:17:47
酒場の主人 フレディ
>>232
一応人外でも吊りを3日目などの早めにすればそう悪いことばかりではないと考えていたんだが…
もし狼なら仲間を占わせないから呪殺の確率が上がるとかな。狂人、妖魔は誰が狼かまだわかってないから問題にならんしな。
後は委任投票さえしなければさして怖くはないと思ったんだが…
(235)2005/06/24 00:20:29
学生 ラッセルは、…二人でいいのかな?
2005/06/24 00:22:04
牧師 ルーサー
>>211 【仮決定確認】

コーネリアスさんのまとめ役はありえません…。
だって偽者ですし(ぷんぷん)
シャーロットさんもひどいですーっ!嘘つきさんですーっ(しゅううん)

クインジーさん待ちですけど、結社のお2人がまとめていくのでいいと思います…。
(236)2005/06/24 00:22:14
酒場の主人 フレディは、すまないがこれで眠るよまた明日…
2005/06/24 00:22:27
村長の娘 シャーロット
■1.霊能COの時期
こうなってしまっては霊能は3日目にしたほうがいいと思う。
今日COさせて霊能者が騙りと共に出てきたと考えるとグレーが一気に縮まるかと思ったけどこれ15人村なのよね・・・。

■2.占い先と占い方針
>>234の通り。・・・はぁ。。
(237)2005/06/24 00:23:33
村長の娘 シャーロット
とりあえずもう寝ますね・・・。
おやすみなさい。
(238)2005/06/24 00:28:31
資産家 ジェーンは、ずかずかと入ってきた。
2005/06/24 00:31:02
学生 ラッセル
■1.霊能COの時期
能力者CO、結社員COで大分灰も狭まったし、出来たら今日中が良かったかもね…。
もし真霊能者が偽占い師に黒出しされてからCOの場合、その能力者の信用は格段に落ちると思うし…。
でも、ちょっと議論は間に合わないかな…?
無理なら三日目第一声で。

■2.占い先と占い方針
2:1でいいと思う。三日は…ちょっと時間がかかりすぎかも。

占い先希望は
●ステラ ●メイ かな
能力者COも結社員でもない人の中から消去法+勘。
(239)2005/06/24 00:32:23
牧師 ルーサー
>>235
何日目に必ず吊る、という前提は、完遂されることは比較的少ないのではないでしょうか…。状況は日々変化しますし…。

本決定時に、占い師の発表順等も決めてください…。僕は更新前後いられるはずです…。
(240)2005/06/24 00:33:05
牧師 ルーサーは、僕も寝ます…。秘密の部屋で…。
2005/06/24 00:34:51
資産家 ジェーン
やれやれ、占い師3人かい。

■1.霊能者CO時期
3日目第一声を希望するよ。これ以上人狼の餌を増やしてやるこたないだろ。

■2.占い先と占い方針
ステラとラッセル。
ステラはアタシに続いてのまとめ役申し出、ラッセルは結社員への苦言。
どちらも意図的に白要素を演出したと邪推してみたよ。

1:1:1だと場合分け考えてパニックになりそうでね・・・。
できれば2:1でお願いしたいわ。

それと、まとめ役立候補した時点で占いか吊りの覚悟はしてあるから、どっちでも好きにして頂戴。
(241)2005/06/24 00:37:19
学生 ラッセル
>>239

占い先希望だけど、
ヒューバート・フレディ・ジェーンは外してみた。

ヒューバートとフレディは初期に目立ちすぎ&意見出しが被っている事からあまり人外には見えない、といえか二人が赤ログで会話してる事だけはありえないと思う。片方だけ…という場合もあるけどね。
ジェーンはやはり纏め役立候補の件だね。あの状況だと後日占われずに吊られる恐れもあったから。
まぁ、それだけで白と決め付ける訳では無いけど、とりあえず様子見。
(242)2005/06/24 00:42:25
学生 ラッセル
>>241

別にその理由で疑ってくれても構わないよ。
僕は単に言いたいことを言っただけだから。
初日はどんどんそうやって皆で意見を出し合ったほうがいいと思うしね。
(243)2005/06/24 00:44:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/24 00:50:29
学生 ラッセル
…誰も居ないのかな。

僕もそろそろ寝るね。おやすみなさい。
(244)2005/06/24 01:02:43
学生 ラッセルは、あ、寝る前に。
2005/06/24 01:02:59
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに、ピンホールカメラとコンクリートマイクを渡した。
2005/06/24 01:04:01
学生 ラッセルは、これでぜひ最高の映像を撮って下さい。ハァハァ。
2005/06/24 01:05:10
見習いメイド ネリー
ただいま。我ながら長風呂だ。眠い。
(245)2005/06/24 01:15:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/24 01:22:39
見習いメイド ネリー
誰もいないし、特に進展もなしか。

牧師もお嬢も確認したみたいだし。あとは本決定決まるまでにメイが発言してくれて、クインジーが結社確認してくれればOK?
とりあえず朝は見れないから、私はもうこれで【確認了承】しとくよ。
外人、あとはよろしく頼む。
(246)2005/06/24 01:26:37
見習いメイド ネリー
牧師、占い師ならちゃんと声がれ確認しとけ(苦笑)
のど飴やるよ
(247)2005/06/24 01:28:20
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/24 01:28:21
見習いメイド ネリー
さすがに眠い。寝る。おやすみ。
。o0(明日も早いのに変なことに巻きこまれたな……)
(248)2005/06/24 01:31:55
お尋ね者 クインジー
みんなすまねぇ、これで負けたらマジ俺のせいだよな。
【俺の相方は万次郎先パイ】なんだわ、後輩の俺の不甲斐なさに
出てきてくれたのに、俺の勝手で場を混乱させちまったよ。
当然結社相方騙りなんて出てきてはくれなかったしorz
先パイまとめ役してください、俺だとミスリーダーになっちまう。

つうか、冷静に考え俺対抗ありえなかったな。
俺は灰として活動して、共有者罠を匂わせて活動すれば
よかったのにと、自己嫌悪。更新前にはみんな
ばっちりハリセンなり芸バーのボーイ虐めなりしてくれ
【昨日の用心棒CO撤回、私は芸バーのボーイ・・です・・】
(249)2005/06/24 06:18:56
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/24 06:40:17
異国人 マンジローは、異国人マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/24 06:40:48
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー殿、拙者ももう少し結社騙りを待って出れば良かったでござる。
2005/06/24 06:42:26
異国人 マンジローは、すまぬ、後輩!
2005/06/24 06:43:08
お尋ね者 クインジーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。空虚な音が響いた。
2005/06/24 06:44:52
お尋ね者 クインジーは、いや、俺が全面的に悪いっす、就職の世話までしてくれたのに。
2005/06/24 06:45:51
異国人 マンジローは、ハローワークを渡り歩いたあの日々が懐かしいでござるな・・・
2005/06/24 06:48:51
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー一応占い先へ意見を聞かせて欲しいでござる!
2005/06/24 06:49:19
異国人 マンジローは、では、また昼に・・・
2005/06/24 06:49:39
異国人 マンジローは、メイド服を翻して去って行った。
2005/06/24 06:50:44
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/24 07:06:35
お尋ね者 クインジーは、俺、仮採用の時点で解雇されるのかな・・・就職氷河期orz
2005/06/24 07:07:49
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/24 07:51:23
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/24 07:51:43
資産家 ジェーンは、やっちまったモンは仕方ないさ。これから挽回しておくれ。
2005/06/24 07:52:26
冒険家 ナサニエル
クインジーのCOが来たか。ひとまず安心だ!
まとめ役はマンジローで問題無いよ。

で、結社が出てるのに占い師三人…驚きだな。
占いについてだが、2:1を希望する。
1:1:1は効率が悪いし、確定する前に食われるなんてことがあると厄介だ。呪殺で真確定が少々難しくなるが仕方無いだろう。

それじゃあまた昼に覗くよ。
(250)2005/06/24 07:56:30
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2005/06/24 07:58:18
冒険家 ナサニエル
クインジー、いざとなったら冒険家になれよ。
…ニート?違うね。冒険は立派な仕事さ。給料出ないけどな!
……。

(ナサニエルは求人情報誌を平積みにして去っていった)
(251)2005/06/24 08:03:28
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/24 08:14:03
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/24 08:16:40
資産家 ジェーン
おはよう。
クインジーも昨夜はかなり頭に血が上ってたんだね?
朝の様子を見りゃ、心配なさそうだ。
クインジーじゃ不安だ、なんて言ってすまなかったね。許して頂戴。
マンジローとクインジー、2人で協力してがんばっておくれ。

上手くいったら、アタシからチップをはずむよ。
(252)2005/06/24 08:16:49
酒場の主人 フレディ
と一応ツッコミをいれたが安心した。
となると今現在結社2人と占い3人表に出たのか。

これから仕込みに出ないとだがなるべく1時間単位くらいで覗くとしよう
(253)2005/06/24 08:18:49
酒場の主人 フレディは、おはようマダム
2005/06/24 08:19:13
資産家 ジェーンは、自分の会社の帳簿をチェックしている。
2005/06/24 08:21:13
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディにおはよう。RPは昨日のノリで大丈夫だよ。
2005/06/24 08:21:53
酒場の主人 フレディは、ジェーンそれは助かるwみんな大好きだw
2005/06/24 08:22:24
酒場の主人 フレディは、ジェーンにそっと四角い箱を渡した…
2005/06/24 08:22:52
酒場の主人 フレディは、あとで貴方の家に請求書を送るよ
2005/06/24 08:26:49
酒場の主人 フレディは、内容はまあ期待はずれかもしれんがね…
2005/06/24 08:27:09
酒場の主人 フレディは、ではまたのちほどな
2005/06/24 08:27:33
酒場の主人 フレディは、そうそうクインジー今夜の料理はお前持ちだぞ
2005/06/24 08:48:13
酒場の主人 フレディは、しっかり働いてくれよ。うちに就職決定ってことでな
2005/06/24 08:49:59
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディから受け取った箱を大事にしまいこんでほくそえんだ。
2005/06/24 08:52:06
資産家 ジェーンは、多少内容がイマイチでも、売りつける相手はいるもんさ。
2005/06/24 08:53:06
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
クインさんとマンジロさんが仲良しで良かったです。
どっちにしても長く潜伏してる例って僕は知らないし、良かったんじゃないかな。
(254)2005/06/24 09:17:09
書生 ハーヴェイ
寝ながら考え直したんだけど、1:1:1の占いって効率悪いよね。
だから2:1でいいかなあ。
あと占い師の占い組み合わせはちょっとよく考えた方がいいかも知れないと思う。
(255)2005/06/24 09:20:24
美術商 ヒューバート
おはようハーヴェイ君。
結局マンジ=クインが結社コンビでしたか。
そんな気はしていました。
本当はハーヴェイ君と語り合いたいのですが、まずは義務を果たしましょう。
(256)2005/06/24 09:32:33
書生 ハーヴェイ
あとコーネさんの「結社は信用できない」「まとめ役をやりたい」発言はすごく挑発的だと思う。何か裏があるのかってどうしても疑う。
彼は本物なら自信家なんだろうね。あと結社の人は間違った推理をするかも知れないし、それが信用できないって言ってるのかも。でもそれは仕方ないことだよ。
それにコーネさんは占い師の本業があるのに、更にまとめの大役をするのは無理だと思う。
体壊すよ?
(257)2005/06/24 09:36:52
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、おはようございます。昨日はすみませんでした…。
2005/06/24 09:37:09
書生 ハーヴェイ
って、なんかごちゃごちゃ書いちゃったけど。
要は僕から見るとコーネさんはちょっと怪しいっていうのと、襲撃のない今日、一番真っぽい人にピンで妖魔狙いの占いをしてもらう機会をあげたいなってことです。
僕らから見て、妖魔呪殺だって確信を持てるケースってあんまりないけど、今日もし呪殺が起きたら100%確信持てるから。

とは言っても今の時点じゃよくわからないし、妖魔が当たるとも限らないよね…。
(258)2005/06/24 09:45:12
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディの言葉に涙した・・・、頑張り・・ます。
2005/06/24 09:46:20
お尋ね者 クインジーは、制服らしきものを着て様子を見ている・・フリ・・ル?
2005/06/24 09:50:53
美術商 ヒューバート
アンケートに気を取られていましたが、これをしないといけませんね。
【私は結社員に対抗しません】
(259)2005/06/24 09:56:20
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、気にすることはないと声をかけた。
2005/06/24 10:00:12
美術商 ヒューバートは、次の機会には油断しないよ。とこっそりつぶやいた。
2005/06/24 10:02:45
美術商 ヒューバート
■1.霊能COの時期
3日目第一声で
■2.占い先と占い方針
交互で2・1、誰を単独にするかはまとめ役にお任せします。
占い希望は●ステラ●セシリアで
女性は油断できない存在ですからね。
(260)2005/06/24 10:16:21
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/24 10:21:20
美術商 ヒューバートは、少し休んでからまた来ます。
2005/06/24 10:24:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/24 10:27:27
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/24 10:32:50
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/24 10:33:09
酒場の主人 フレディは、おはようみなさん。そしてまた離席…
2005/06/24 10:34:02
学生 ラッセル
おはよう。

マンジローさんとクインジーさんがめでたくメイドになったんだね。良かった。
僕はメイド服に対してはこだわりがあって譲れないから覚悟しておいてね。
膝上スカートとか許さないよ?
(261)2005/06/24 10:35:05
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/24 10:38:02
学生 ラッセル
とりあえず、今一番ptの少ない人に促しておいたよ。

……他の人とあんまり会えなくて寂しいな…。
後一時間くらいは居られるけど、話し合うことは特に無いのかな?
(262)2005/06/24 10:40:02
学生 ラッセルは、秘密の部屋に暗視カメラを設置した。
2005/06/24 10:41:38
書生 ハーヴェイは、日記を書いていたが、顔を上げた。
2005/06/24 10:42:05
書生 ハーヴェイ
ラッセル君…ラッセルって呼んでいいかな?
君はメイド服は着ないの?似合うと思うんだけど。

何か話せることあるかなぁ。
(263)2005/06/24 10:43:37
学生 ラッセル
こんにちは、ハーヴェイさん。

……僕はメイド服は自分が着るより着せて楽しむ方が好きなんですよね……。
(264)2005/06/24 10:45:39
学生 ラッセルは、「ラッセル」でいいですよ。いっそ、「ラッ君」でも可。
2005/06/24 10:46:15
牧師 ルーサー
はぅあぅ…。おはようごにゃいます…。(むにゃ)

秘密の部屋で寝たのですが、誰も来ていただけませんでした…(しゅん)
明日からは教会で寝ます…(いじいじ)

あ…。メイドさんがいっぱいいますーっ!
僕は大正浪漫あふれる黒のロングしか認めませんっ!(握りこぶし)
(265)2005/06/24 10:48:22
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/06/24 10:49:31
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/24 10:50:55
学生 ラッセル
うーん……。

後は占い師の内訳…とか?
>>258みたいに信用のできる占い師にピンで、というのもいいと思うけど、…今の時点では正直よくわからないな…。

コーネリアスさんが妙に目立ってるのはよくわかったけどねw
(266)2005/06/24 10:51:20
書生 ハーヴェイ
牧師さん、じゃあこの黒のメイド服と白帽をどうぞ。

ラッ君、僕の占い希望先ってどっちかって言うと白だったらいいな狙いなんだけど、黒狙いにした方が効果的だと思う?
(267)2005/06/24 10:51:27
学生 ラッセルは、僕もメイド服は黒が好きですよ。ロングでもガーターベルト着用で
2005/06/24 10:53:50
書生 ハーヴェイ
占い方針を統一した上で占い先出さないと、目的があやふやになっちゃうかなぁって思って。
誰を占っても今の時点ではそんなに変わらないのかも知れないけど。
でも僕は、何となく騙りが黒を出しにくそうでかつ白っぽい人を占って、灰を狭めてもいいかなぁと思ったんだ。
(268)2005/06/24 10:54:53
学生 ラッセル
>>267

僕は一応黒狙いで占い先希望を挙げました。だからこそ数人外したわけですが。
ただ、誰が白か黒かなんて正直わかりませんし、妖魔は白っぽい所に隠れるとも言いますから、そういう狙いでもいいと思いますよ。
(269)2005/06/24 10:56:49
牧師 ルーサー
>>247
ネリーさん、ありがとうございます(ペコリ)
気を付けます…(しゅううん)

クインジーさんとマンジローさん、これからよろしくお願いします(ペコペコリ)

2:1の組み合わせはお二人に任せます…。僕がピンで占って呪殺があったら真証明できますし(るんるん)
本決定まで黙ります…。
(270)2005/06/24 10:58:30
学生 ラッセルは、自称占い師の方も占い先希望とか出して欲しいな…。メモ帳に。
2005/06/24 10:58:37
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに、ハーヴェイから渡されたメイド服を着せた。
2005/06/24 10:59:46
書生 ハーヴェイ
そうだよね。今の時点で誰が怪しいかなんてあんまりわからないよ…。
占い師の内訳も同じくだよね。
それぞれの占い師予想が全員分出れば、ラインも見えるかも知れないけど…でも今日はもう間に合わないよね。
占いの組み合わせは、今日は結社さんに判断を任せるしかないのかな。
(271)2005/06/24 11:00:14
学生 ラッセル
>>268

先に黒狙いか、白狙いかというのは話し合われていなかったようですし…。確かに各自の占い先の出し方はそれぞれ考え方が違うかもしれませんね。

もし、どちらかの方がいいんだったら、メイドコンビの方に方針を決めてもらえればいいかと。

……ところで、仮・本決定は何時になったのかな?
(272)2005/06/24 11:02:09
学生 ラッセルは、せっかくなので、ガーターベルトを着用した。
2005/06/24 11:03:51
牧師 ルーサー
黒狙い、白狙いの方針は人それぞれだと思います…。
占い希望する際になんらかの説明がありますよね…。説明が納得できない内容ならそれを疑いますし…。
各人の、その辺の方針と内容を含めて推理の材料にしたいと思っています…。
(273)2005/06/24 11:06:51
牧師 ルーサーは、すいません…。本当に黙ります…。(しゅううん)
2005/06/24 11:07:42
酒場の主人 フレディ
とりあえず長居はできんが…

昨日の時点で12時だったよな決定は。
仮決定12時、本決定13時かな?

しかし私の店の従業員はなぜか冥土(メイド)ばかりになってるな…
(274)2005/06/24 11:08:00
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/24 11:08:20
酒場の主人 フレディは、ラッセル君うな菓子感謝する
2005/06/24 11:09:04
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに「ご主人様、お疲れ様です」
2005/06/24 11:09:58
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/06/24 11:11:04
書生 ハーヴェイは、は、また日記を書き始めた。
2005/06/24 11:11:49
牧師 ルーサー
僕、話しすぎです…。しばらくお口チャック(むぎゅ)

僕も促し残ってるんで、欲しい人は意思表示をお願いします(ペコリ)
(275)2005/06/24 11:13:58
学生 ラッセルは、ご主人様にご奉仕をしに行った。
2005/06/24 11:16:49
酒場の主人 フレディ
票を集めてるのは私、ヒュー、セシリアだな。
それぞれ狙いはいろいろではあるがな。

時点でジェーン、ステラ、ネリーか。

しかしメイが来ないな、少し心配だが…
(276)2005/06/24 11:17:50
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルとマスターを横目で眺めて驚愕している。知らない世界が!
2005/06/24 11:18:11
酒場の主人 フレディは、間違ってたらすまん、また昼に来る
2005/06/24 11:18:38
書生 ハーヴェイは、日記を閉じた。辺りが静かになっている…。
2005/06/24 11:28:51
資産家 ジェーン
さて、もうすぐお昼だね。
悪いけどちょっと会議があるんで、戻れるのは13時過ぎだと思うよ。

アタシの占い希望は強いて言えば妖魔狙いだね。
妖魔は白っぽく振舞うものだと予想してるよ。

ただ、まだ勘でしかないから、まとめ役の独断でも文句は言わないよ。
(277)2005/06/24 11:42:54
修道女 ステラは、戻って参りました。
2005/06/24 11:46:33
修道女 ステラ
まあまあ……
お二人とも結社の方でしたのね。
何はともあれ宜しくお願い致します。

遅くなりましたが私も占って欲しい方を。
今日は●メイさんと●ナサニエルさんを。
まだ初日ですので殆ど勘になってしまいます。
票の集中しておられる数人はスケープゴート……
私はそう考えております。
一応、妖魔の可能性を除けば黒狙いのつもりです。
結社員の方が表に出ている以上、白を狙う意味は
有効性が低いのではないかと考えます。

それから、ジェーンさんに関してですが吊りに挙げる
必要はないと思います。私の経験則から申し上げて
人狼よりは妖魔寄りなので占いの第三希望とさせて
いただきます。占いは2:1の変則交互を希望します。
シャーロットさん・ルーサーさん=●メイさん
コーネリアスさん=●ナサニエルさん
ジェーンさんは次点でお願い致します。
(278)2005/06/24 11:56:32
学生 ラッセルは、けだるそうに集会所に戻って来た。
2005/06/24 12:00:31
異国人 マンジロー
仮決定

ロッテ・ルーサー:●フレディ

コーネリアス:●ステラ

の2:1占いで。

というか多数票集まった人から選んだでござる。
鳩からなので集計漏れがあるかもだが…
(279)2005/06/24 12:02:16
学生 ラッセル
………ふぅ…。ご主人様ってば…昼間っから…。
おかげで腰がガクガクだよ……。

さて、僕はそろそろ出かけるね。
帰宅は昨夜と同じくらいになると思う。すまない。
(280)2005/06/24 12:02:17
学生 ラッセルは、腰を抑えながら集会所を後にした。
2005/06/24 12:05:20
牧師 ルーサーは、酒場の隅で体育座り。
2005/06/24 12:06:04
異国人 マンジローは、もうちょっとで戻れるので!!
2005/06/24 12:07:08
修道女 ステラ
>>279
あらあら……私を占うのですか。
考えてみればまとめ役に後から立候補は
うっかりさんの行動でしたわね。
申し訳ありません、あれは撤回させていただきます。
兎も角、占いについては了解致しました。
(281)2005/06/24 12:07:42
牧師 ルーサー
>>279【仮決定了解】
特に異論ありません…。
占い師の組み合わせについての説明を聞かせてくれればうれしいです…。

本決定は13時ですか?
教会へご飯食べに行ってきます…(テクテク)
(282)2005/06/24 12:12:17
美術商 ヒューバート
すいません、仮決定前には顔を出すつもりだったのですが、遅れてしまいました。
仮決定に依存はありません。
占い師の方は決定確認したら、その旨を伝えてくれると安心できるので、よろしくお願いします。
(283)2005/06/24 12:12:40
書生 ハーヴェイ
マンジロさん、お疲れ様ー。
仮決定了解ー。
僕は一応カウンターのとこにいるから、何かあったら声かけてください。
(284)2005/06/24 12:15:56
お尋ね者 クインジー
万次郎先パイは間に合うんだろうか。
最悪の事態を想定し、占い師のみんなは今日の十三時二十分に占い先チェックして変更出来るか返答が欲しい(無理な場合は最終確認できる時間)
占い先や怪しい奴の考察は是非出して欲しいけどよ、一応今日の占い先内役決定は先パイの独断で決めるのを許して欲しい。
(285)2005/06/24 12:17:50
冒険家 ナサニエル
すまない、鳩からだ。【仮決定了解】
何かコーネリアスがネリー占いのままになっていないかが心配だが…
コーネリアスがピンで占うなら、万一の事があっても問題無いかな。
結果に期待しているよ。
(286)2005/06/24 12:20:25
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットも居ないかもなのか。今気付いたorz
2005/06/24 12:21:34
修道女 ステラ
皆さん、お昼時にお集まりいただき恐縮です。
お勤め大変ですね。これは私からのほんのお気持ちです。

コーヒーを淹れましたから、どうぞ召し上がって下さい。
お砂糖やミルクが必要な方は言って下さいな。
(287)2005/06/24 12:22:49
修道女 ステラは、村の皆にオリジナルブレンドのコーヒーを出した。
2005/06/24 12:23:46
書生 ハーヴェイ
尼さん、ありがとうございます。いただいてもいいですか?

僕も占い師の人が心配。
何時に来れそう、とか言っていたっけ?
(288)2005/06/24 12:25:54
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/06/24 12:26:53
お尋ね者 クインジー
うわッ、俺タイミング悪すぎ・・・
先パイ、でしゃばったマネしてすみませんでしたっ!【俺の提案無かったことに】
そして仮決定了解、占い先は絶対間違わないように指差し確認な。約束だぜ!
(289)2005/06/24 12:29:43
美術商 ヒューバート
(ライバル登場?)
(290)2005/06/24 12:30:12
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/06/24 12:30:30
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに首を傾げた。
2005/06/24 12:31:35
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2005/06/24 12:34:32
書生 ハーヴェイは、何も気付かず熱いコーヒーを啜っている・・・
2005/06/24 12:35:27
書生 ハーヴェイ
あ、ヒューバートさん。
このコーヒーとても美味しいですよ。
ヒューバートさんもご一緒にいかがですか?
あと許してもらえてありがとうございます。
優しいんですね…。
(291)2005/06/24 12:37:12
文学少女 セシリアは、ふらふらとしながらやってきた
2005/06/24 12:38:02
文学少女 セシリア
えっと、まずは
【仮決定は了解しました】
(292)2005/06/24 12:38:45
文学少女 セシリア
あっ ステラお姉様ぁ〜〜〜〜!
(293)2005/06/24 12:39:58
酒場の主人 フレディ
ふむ俺占いかまあ人気を集めたものとしてしかたがないか…
【仮決定了解だ】

とりあえずこれで俺には占いの真贋が分かるかも知れないってことだな。
(294)2005/06/24 12:40:13
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、抱きついた!
2005/06/24 12:40:20
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに甘えている
2005/06/24 12:40:43
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/24 12:41:22
修道女 ステラ
あらあら……
どうしたのかしら?
(295)2005/06/24 12:42:26
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに照れた。
2005/06/24 12:42:38
美術商 ヒューバート
>>291
私は珈琲よりも、紅茶がいいかな。
そしてブランディーを一滴…
繊細な香りと味を楽しみたい。
君のような…
(296)2005/06/24 12:42:57
お尋ね者 クインジー
お、俺も俺も!丁度喉が渇いてたんだ、サンキューな。
声かれそうな奴は、俺がミネラルウォーター取ってくるから言ってくれよ。

・・・にしても、スカートって奴は、どうも又下がすうすうして妙な気分だな。やたら目立つらしく、先パイの為に焼きそばパンとコーヒー牛乳買いに行ったら携帯で写真撮られまくったぜ。
たしかに珍しい制服だもんな、妙にナットク。
(297)2005/06/24 12:42:59
文学少女 セシリア
昨日は、大人の人がみんな怪しく見えて恐かったですぅ…
(298)2005/06/24 12:43:54
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを熱いまなざしで見つめた。
2005/06/24 12:44:45
村長の娘 シャーロット
すいません遅れました!【仮決定了解です。】
(299)2005/06/24 12:44:47
書生 ハーヴェイ
紅茶ですか…マスター、紅茶ってあるでしょうか?
それとも僕が勝手に淹れてしまってもいいですか?
(300)2005/06/24 12:45:57
酒場の主人 フレディ
なら些細だが食事を用意しよう。
シーフードピザにパスタを用意した。
パスタはペペロンチーノ、カルボナーラ、マンジの為に和風キノコを用意した。大皿からとって食べてくれ
(301)2005/06/24 12:46:05
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートにどぎまぎして目を伏せた。
2005/06/24 12:46:34
修道女 ステラ
>>296
あ、そうでしたか。
それでは、少々お待ち下さいな。

>>297
疲れた時にはお砂糖も摂った方が良いと思いますよ。
遠慮なく申し付けて下さいね。
(302)2005/06/24 12:46:56
酒場の主人 フレディ
とびきりのダージリンが手に入った。
紅茶がいいやつは炒れてやろう
(303)2005/06/24 12:47:08
異国人 マンジロー
今戻ったでござる。スマンでござる。
何人かが拙者をハリセンしてくれているようだが、拙者Mなので大歓迎でござえる。ハァハァ。
え?Mっていうのは勿論マンジローのイニシャルのMでござるよ!
(304)2005/06/24 12:47:42
修道女 ステラは、茶葉を蒸らしている。
2005/06/24 12:47:45
異国人 マンジロー
>>282
2:1の組み合わせは、何人かの人が書いているが、コーネリアス殿が一番自信家に見えたため。少々怪しく見えるのも確かだが、他の占い師2人とは少し毛色が違うと思ったためあえてピン占いにしたでござる。それが彼の作戦かもしれぬがな。

占い先に関しては、ステラは後半急に票が集まった印象がある。前半票が集中していたヒューと迷ったが、正直どっちもどっち印象なのであえて仮決定から変えてみたでござる。
(305)2005/06/24 12:48:29
修道女 ステラ
あらあら。マスターが既に……
では、これは私がいただいてしまいましょうか。
(306)2005/06/24 12:48:57
書生 ハーヴェイ
(ちょっと無理目に明るく)
あ、シャーロット!良かったよ。
アンケート見直して、来れそうにないのかと思ってたよ。
クインさん、でも今日は暑いし、スカートで丁度いいよねー。

マスター、おいしそうですね。いただきます。
(307)2005/06/24 12:49:03
異国人 マンジロー
>>274
従業員が全員めいど・・・いっそ”めいどきっさ”にしてはどうか。

>>285
クインジー殿、お気遣いすまぬ。拙者感激ー!
(308)2005/06/24 12:49:23
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローすまないなステラ。ヒューに紅茶を渡した
2005/06/24 12:50:38
酒場の主人 フレディは、アクションがなんか変になってる?すまん
2005/06/24 12:51:11
美術商 ヒューバート
マスターありがとう。
マスターの入れる紅茶はわたしの好みにぴったりだよ。
(309)2005/06/24 12:53:09
美術商 ヒューバートは、紅茶を楽しんでいる。
2005/06/24 12:53:49
酒場の主人 フレディ
だれかマンジにうな菓子をやってあげてくれ。
まとめ役が声枯れてきている
(310)2005/06/24 12:54:14
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/24 12:55:24
酒場の主人 フレディ
にぎやかな食事とはいいものだ…
こんな騒ぎでなかったらなおさらなんだがな…

しかしかわいいやつらが集まってくれて嬉しいぞ
(311)2005/06/24 12:56:41
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/06/24 12:56:57
異国人 マンジロー
特に異論もないようなので、

【本決定】
ロッテ・ルーサー:●フレディ
コーネリアス:●ステラ

でお願いするでござる。
占い師諸君、よろしくでござる!
(312)2005/06/24 12:58:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/24 12:58:40
村長の娘 シャーロット
気遣ってくれてありがとうハーウ"…。
偽物がが出るなんて私…どうしたらいいか…
いいえ。きっとすぐに皆さんに分かってもらえる日がくるわ…!
(313)2005/06/24 12:59:04
お尋ね者 クインジー
先パイ、鳩からなので気付かなくてすみません。
夏バテ防止に静岡村名物うな菓子をどうぞ、夜の調味料ガーリック入りっす。(某うな菓子の公式設定です)
(314)2005/06/24 12:59:54
異国人 マンジロー
おひるがおわるでござる。


更新は鳩から確認するでござる!すまん!
(315)2005/06/24 13:00:01
修道女 ステラ
>>312
決定を確認しました。

それでは、一度離席します。
(316)2005/06/24 13:01:18
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/06/24 13:01:18
酒場の主人 フレディ
まあ占いが無駄になる可能性がわかってるので異論はだしたいが最初の占いはほとんど勘だから仕方がないだろう

【本決定了解だ】
(317)2005/06/24 13:01:46
美術商 ヒューバート
>>315
占い師の発表順を決めておいた方がいいのではないか?
(318)2005/06/24 13:02:02
書生 ハーヴェイ
決まったね…コーネさん来るかな。
マンジロさんおつかれー。
(319)2005/06/24 13:02:12
村長の娘 シャーロット
【本決定了解よ。】フレディさんを占うのね。
(320)2005/06/24 13:02:20
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(321)2005/06/24 13:02:40
酒場の主人 フレディは、言葉が足りないな。自分の占いだ アクション0
2005/06/24 13:02:50
文学少女 セシリア
【セシリアも本決定了解しました】
(322)2005/06/24 13:03:32
資産家 ジェーンは、悠然とカウンターに座った。
2005/06/24 13:07:21
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
ルーサーさんもいないね。あと、発表は各自好きにしてもらうの?
(323)2005/06/24 13:07:51
冒険家 ナサニエル
【本決定了解だ】
(324)2005/06/24 13:08:32
資産家 ジェーン
【本決定、了解だよ】

コーネリアスが来てないんだね。
まぁまだ時間はあるし、もし来なくても単独占いならまだマシか。

ヒューバートも言ってるけど、結果発表の順番はどうするんだい?
一応、占い師たちは対応できる時間を教えて頂戴。
(325)2005/06/24 13:09:28
美術商 ヒューバート
>>323
ルーサーは仮決定を見ている。
占い先については大丈夫だろう。
コーネリアスはわからんがな。
マンジローが指示できないなら、クインジーに順番を決めてもらってもいいと思うよ。
彼も結社員だからね。
(326)2005/06/24 13:12:38
書生 ハーヴェイ
>>326
僕もクインさんに決めてもらえればな、と思います。
こんな直前になって議題に出してごめんなさい。
(327)2005/06/24 13:14:48
異国人 マンジロー
あぁんごめんなさい!!
発表は
ロッテ→ルーサー→コーネ
のCO順で頼むでござる。

バタバタしてすまない・・・!
(328)2005/06/24 13:15:49
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/24 13:15:59
資産家 ジェーンは、残してももったいないからね。
2005/06/24 13:16:15
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/24 13:16:51
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローがお茶目でかわいいのでくすくす笑った。act0
2005/06/24 13:16:54
牧師 ルーサーは、教会からご飯食べながら戻ってきた。
2005/06/24 13:17:25
美術商 ヒューバート
>>328
マンジロー、指示ありがとう。
後は更新を待つだけか。
(329)2005/06/24 13:17:52
資産家 ジェーン
占い師の連中は確認しておくれよ〜。
(330)2005/06/24 13:18:05
書生 ハーヴェイ
あ…マダムありがとうございます。
僕、無駄口ばかりなのに…皆に気遣ってもらってばかりで全然報いてないですね…。
(331)2005/06/24 13:18:29
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー頼りないと思ったらいつでもリコールしてね お茶目な卍より
2005/06/24 13:19:37
お尋ね者 クインジー
お、尼さん砂糖もサンキューな。
だけど鳩からじゃ二百グラムも使えねぇよw

まぁ天気も晴れてきたし、今夜は晴れればいいよな。雨は憂鬱な気分になるぜ。
(332)2005/06/24 13:19:57
酒場の主人 フレディ
さてでは明日まで席を外させてもらおう。
仕込みに戻らなければならん。

がpt使い切りたいな。
私はどうもラッセル君が気になってきている。
そのうちアプローチするかもしれんな…
(333)2005/06/24 13:20:06
お尋ね者 クインジーは、空を見上げた・・・。
2005/06/24 13:20:31
資産家 ジェーン
なに、若いモンに投資するのも大事だからね。
将来大物になって、アタシに恩返ししておくれよ。

・・・ゲ○は身を助けげふごふっ、いやいや。
(334)2005/06/24 13:21:07
牧師 ルーサー
>>312 【本決定了解】

>>305も了解しました…。自信家というより自信過多だと言いたいです…(しゅん)

>>328 発表順も確認しました。
(335)2005/06/24 13:21:14
酒場の主人 フレディ
マダム貴方とのラブも捨ててはいないがね。
貴方はとても魅力的だ。しかし貴方を捕らえるのはなかなか骨が折れそうだ…
(336)2005/06/24 13:21:41
美術商 ヒューバート
>>331
ハーヴェイ君の声は小鳥のさえずりのようだ。
その声を聞くだけで心が和むよ。
(337)2005/06/24 13:23:06
牧師 ルーサー
あっ…。フレディさん…。
(338)2005/06/24 13:23:11
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/06/24 13:23:11
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディに思いっきりウィンクした。破壊力抜群☆
2005/06/24 13:23:15
酒場の主人 フレディ
みな人外ばかり気にせずこの世の中を楽しみたまえ。
愛がすべてと口が腐っても言わんが翻弄されるのもいいものだぞ…
(339)2005/06/24 13:23:38
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/24 13:23:44
書生 ハーヴェイ
(ラッセルさんとマスターのことは、皆には秘密なんだろうか…
僕も黙っていたほうがいいのかも知れない)
(340)2005/06/24 13:23:46
資産家 ジェーン
>>333>>336

フレディ、二兎を追うものは・・・っていうだろ?
生半可な気持ちじゃ、アタシに相応しいとは言えないね。
(341)2005/06/24 13:25:11
酒場の主人 フレディ
ルーサー君!!!!!!!!!
せっかく使いきったpt増やしてくれたなw

どう使えというんだ!仕事に戻るのにw
(342)2005/06/24 13:25:34
書生 ハーヴェイ
>>337
いいえ、僕何の役にも立てていません…さっきも日記を書きながら、少し落ち込んでいたんです。
それに最近、自分の気持ちなのに自分でよくわからなくなってきて…。
…そんなに見ないでください…。
(343)2005/06/24 13:25:51
美術商 ヒューバート
マスター、発言ptを使い切る野望を妨害されてしまいましたね。
せっかくだから、マダムにアプローチしてみてはどうですか。
(344)2005/06/24 13:26:41
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/06/24 13:26:41
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーにGJ! と言いたかったのに間違えた。orz
2005/06/24 13:27:20
牧師 ルーサー
愛です(ぽっ

がんばってください(にっこり)
(345)2005/06/24 13:27:34
酒場の主人 フレディ
それはすまなかったマダム…
しかし愛とはひとつでなくてもいいというのが持論でね。

マダムを得ようとしたらすべてを投げないといけないのか…
それはそれでとても魅力的に思えるよ
(346)2005/06/24 13:27:42
文学少女 セシリアは、部屋の隅からチラっチラっと大人の世界をのぞき見ている
2005/06/24 13:27:56
美術商 ヒューバートは、しまった、2pt余分に使ってしまった。18では話せない。
2005/06/24 13:28:02
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/06/24 13:28:31
書生 ハーヴェイ
(ほら、僕はヒューバートさんが困っているのに手助けをすることもできないんだ…駄目な僕だ…)
(347)2005/06/24 13:29:45
酒場の主人 フレディ
ルーサー君、俺はS属性なのでそういうことをされると虐めたくなる。ひょっとしたら君の食事にあんなものやこんなものやあまつさせ○○なんか入ってるかも知れない…
(348)2005/06/24 13:30:13
美術商 ヒューバートは、仕方ないので、書生ハーヴェイを見つめ続けることにした。
2005/06/24 13:30:45
酒場の主人 フレディ
そしてこうなったら後30分くらい仕方がない。
夜明けまでいよう(ぉぃ

しかしあまりRPできなかったな。初日は長いとはいえもう少し遊びたいところだったな
(349)2005/06/24 13:31:56
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/24 13:32:37
資産家 ジェーン
・・・セシリア、仲間に入るかい?(にっこり)
(350)2005/06/24 13:32:38
酒場の主人 フレディ
しかも俺1人で喋ってるぞw
なんか必死っぽくて嫌だなw
(351)2005/06/24 13:32:59
書生 ハーヴェイ
マスターがんばれー。
マスターは何人お目当てがいらっしゃるんですか?
(352)2005/06/24 13:33:59
酒場の主人 フレディ
むナサまでくれやがりやがったのか?
しかしpt増えてない?システムミスか?
(353)2005/06/24 13:34:13
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンに、お金を差し出した(なぜ?)
2005/06/24 13:34:21
美術商 ヒューバート
ありがとう、お嬢さん。
お嬢さんもいい人を見つけたら積極的にアタックしなさい。
そこの修道女さんなんかどうだい?
(354)2005/06/24 13:34:24
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンこ、これでカンベンしてください…(笑)
2005/06/24 13:34:53
酒場の主人 フレディ
ぜひとも若いうちにいろんな愛を見つけたまえ

そんなやつらに【響】は暖かく迎えよう
(355)2005/06/24 13:35:40
お尋ね者 クインジー
ゲ○は身を助ける・・判るぜ、物凄く判る。俺もマジで助けられたこと何度もあるんだよな。
先パイに勧誘されて入ったSM(サムライ・マンジロー)同好会の新歓コンパで初めてサケ(卍先輩の国のワイン)飲んだとき、あまりにも飲み口がいいから飲みすぎて泥酔したことがある。
・・・あの時戻さなかったら、多分今の俺は居なかっただろうな。
(356)2005/06/24 13:35:45
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに、いえっ! そのっ! あのっ! セシリアは勉強してますっっ
2005/06/24 13:35:59
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/06/24 13:36:08
酒場の主人 フレディ
セシリア、何ごとも経験だ。しっかり交ざれw
おい0ptいったw
(357)2005/06/24 13:36:27
美術商 ヒューバート
他の村で促し騙りというものを聞いたことがある。
ナサニエルはその使い手のようだ。
(358)2005/06/24 13:37:02
冒険家 ナサニエル
…マスター、フェイクだよ。
俺の促しは既にハーヴに捧げてしまったんでね。

鳩からなのでactも余りまくりだorz
(359)2005/06/24 13:37:12
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/24 13:37:15
資産家 ジェーン
セシリア、アタシがカツアゲしてるみたいじゃないか(苦笑)
(360)2005/06/24 13:37:16
牧師 ルーサー
僕はいじめられると落ち込んでしまいます…。
なぐさめてくれますか?(首かしげ

フレディさんは僕にだけ君付け…(ドキドキ
(361)2005/06/24 13:37:55
お尋ね者 クインジーは、場をかきみだしちゃって・・ごめんな・・さい。
2005/06/24 13:38:01
文学少女 セシリア
あうう…アクション切れてしまいましたぁ
(362)2005/06/24 13:38:03
お尋ね者 クインジーは、自分自身をハリセンで殴った。
2005/06/24 13:38:38
資産家 ジェーン
いや、いいボケだよクインジーw
せっかくセシリアが出てきたのに、もうptないから黙るよ。
(363)2005/06/24 13:39:53
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんの想い人ってマスターだったの?
多情な人で大変だね…。
(364)2005/06/24 13:40:41
冒険家 ナサニエル
なんだろう…クインジーを見ているととても懐かしさを覚えるよ。
(365)2005/06/24 13:40:47
書生 ハーヴェイ
【ハーヴはクインジーに喝采を送った】←Actのつもり
(366)2005/06/24 13:41:27
村長の娘 シャーロット
発表順了解しました。更新時間には頑張っていなきゃね!
(367)2005/06/24 13:43:45
美術商 ヒューバート
クインジー、気にするな。
元気があっていいぞ。
やんちゃな子供みたいだ。
ハーヴェイ君に出会っていなかったら…
しかし、わたしはマスターと違って二又はかけないことにしている。
縁がなかったようだね。
クインジーは結社の先輩のマンジローと仲良くしてくれ。
(368)2005/06/24 13:44:11
牧師 ルーサー
僕には心に決めた人がいますーっ!

フレディさんではありません…。
でも…でも…。

離れていると寂しいんです…。(ぐすん)
(369)2005/06/24 13:44:14
冒険家 ナサニエル
ルーサー可愛すぎだな。
(370)2005/06/24 13:47:28
冒険家 ナサニエル
……す、すまない独り言誤爆ーー!!(汗)


orz
(371)2005/06/24 13:48:19
お尋ね者 クインジー
なんだか段々気持良くなってきたなw
まぁあれだ、俺は砂糖を摂取することにより、医学的に見て急激に血砂値を上昇させる事ができる特殊能力を持っているのだ、きっとそうだ、俺は変態ではない。
(372)2005/06/24 13:48:49
書生 ハーヴェイ
(なんだかクインさんに嫉妬してる、僕…?おかしいよ。)
ルーサーさん、会えないならさびしくても仕方がないよね…。
マスターは包容力がありそうだし…よろめいちゃうよね。
(373)2005/06/24 13:49:19
書生 ハーヴェイ
【はナサさんを慰めた。かわいいよね。】
(374)2005/06/24 13:50:09
見習いメイド ネリー
よ。休み時間があったから来た。
今日は早く解放されそうー。てかもうあの依頼人の仕事やりたくないなー。メイド服はもう慣れたけど……。
夜明ける前に来れたな
(375)2005/06/24 13:51:00
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/06/24 13:51:14
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/24 13:51:34
冒険家 ナサニエルは、とりあえず自分にハリセン乱舞。
2005/06/24 13:51:37
美術商 ヒューバート
私はマスターとは違う。
安心したまえ。
(376)2005/06/24 13:52:34
修道女 ステラ
>>372
すみません。今確認したらクインジーさんのコーヒー、
私間違えてお塩を入れてしまったみたいです
……ご無事ですか?
(377)2005/06/24 13:52:36
お尋ね者 クインジー
コーネリアスも、見たならリアクションだけでも取っておかないとマジでやばいぜ。
本当に占師の資格持っていても、信用を失って解雇されることもあるかもしれねぇし、何よりこんな愉快な店で話さなきゃ損だぜ。
前半寡黙だった俺が保証するw
(378)2005/06/24 13:53:02
牧師 ルーサー
なっ…(ドキドキ

なにを考えてるんですかナサニエルさんっ!

可愛いだなんてそんな…。そんなことないですーっ!(手ぶんぶん
(379)2005/06/24 13:53:07
見習いメイド ネリー
……っ何やってんだ変態オヤジっ!
ハーヴにさわんなっ
(380)2005/06/24 13:53:09
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/24 13:53:18
見習いメイド ネリーは、頭を抱えて涙目。……イタイ
2005/06/24 13:53:54
美術商 ヒューバート
私とハーヴェイ君のスキンシップを邪魔するなら、女性でも容赦はしませんよ。
(381)2005/06/24 13:55:02
資産家 ジェーン
コーネリアスは本当に来てないんだね。
困ったもんだよ。
(382)2005/06/24 13:57:16
冒険家 ナサニエル
>>379

ルーサー可愛いよルーサー。
俺と一緒に冒険しない?
(383)2005/06/24 13:57:32
書生 ハーヴェイ
ネリー!
(なんか僕どきどきしてる…でも助かった?)
僕ちょっとおかしいんだよ…。
メイド服を着たからかなあ…。
(384)2005/06/24 13:57:37
見習いメイド ネリー
ハーヴもハーヴだ。
こんなオヤジに抱きつかれてうれしいのか。
そんなヤツなのか……?
(385)2005/06/24 13:57:59
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを涙目でにらんだ。
2005/06/24 13:57:59
冒険家 ナサニエルは、開き直った。もうヤケクソだ。
2005/06/24 13:58:02
お尋ね者 クインジー
おいおい頼むぞ尼さんw
いくら煙草の吸いすぎで味覚か鈍いからってひどすぎだ。

・・・まてよ、じゃあさっきハリセンで殴られた時の妙な感覚の説明がつかねぇぞ?
(386)2005/06/24 14:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
55
21
31
19
41
17
4
18
26
30
35
16
29
26