人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(625)憎しみの村 : 2日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
■1 占い希望は●ラッセルさん。
意見も言ってくれるし可能性も指摘できる人ッス。
先に白黒知っておきたいッス。

■2 吊り希望は▼コーネリアスさん、もしくはグレンさん。
単純に発言数による寡黙吊りッスね。
ま、吊り希望は明日が本決ッスから変わる余地がありすぎッス。
2005/07/05 19:31:50
酒場の看板娘 ローズマリー
1ケネスさん理由はまとめ役としてちゃんと信頼したいからです(ケネスさんを信頼してないわけではないのですが、確実に信頼しているわけでもないからです。)2はまだ迷っているので後でまた貼ります。
2005/07/05 20:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
2フレディさん理由はどっちかが偽の占い師だから。たぶん黒の可能性が強いと思っているからです。
2005/07/05 22:09:47
見習いメイド ネリー
■1 占い希望は●ラッセルさん。意見も言うし可能性も指摘できる人ッス。先に白黒知ってたいッス。
■2 吊り希望は寡黙吊りなら▼グレンさんしないなら明日まで保留ッス。
■3 まー、今の感じじゃシャーロットさんが真ッスね。
■4 どっちかと言えば推奨派ッス。ま、フレディさんに突っ込まれたッスけど。
2005/07/05 22:33:31
双子 リック
■1,僕も●ラッセルお兄さん。
理由としてはやっぱり参考になる意見が多いし、白黒の結果が出ることで今後の展開が大きく変わると思うんだ。
■2,まだなんとも…。
■3,発言は遅かったけど敢えてコーネリアスお兄さん。
■4,今現在はそこまでそういう人は居ないから吊は必要無い…かな。
2005/07/05 23:13:11
酒場の主人 フレディ
>>86 >>87 >>90
■1 ●ラッセル
■2 ▼ニーナ
■3 シャーロット真・コーネリアス狂
■4 不要
2005/07/05 23:16:11
酒場の看板娘 ローズマリー
3シャーロット→偽 コーネリアス→真4あまり吊らない方がいいとおもいます。
2005/07/05 23:38:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>111 >>113
■1 ローズマリー
■2 検討中
■3 シャーロット狼>狂
■4 必要
2005/07/05 23:42:21
旅芸人 ボブ
■1. ●ラッセル
■2. 保留
■3. シャーロット真 > コーネリアス 偽
■4. しゃべってほしい。
2005/07/05 23:45:08
流れ者 ギルバート
■1 ●ラッセル
■2 少し考えさせてくれ。
■3 シャーロット真、コーネリアス狂>狼
■4 現状なら不要
2005/07/05 23:52:07
見習い看護婦 ニーナ
■1、●ノーマンさん
■2、こちらは、今考え中です。
■3、私はシャーロットさんが真で、コーネリアスさんが偽だと思います。
■4、寡黙吊りは希望しません。
2005/07/06 00:21:29
農夫 グレン
■1.ラッセル
■2.ニーナ
■3.コーネリア(真)、シャーロット(狼)
■4.私自身が発言数少なめなので皆さんにお任せします
2005/07/06 00:42:32
ちんぴら ノーマン
■1 ●ボブ
■2 ▼ダニエル
■3 占い師の真贋予想 コーネ真シャーロット偽
■4 寡黙吊りの是非 しなくてもいいんじゃない。
2005/07/06 04:27:14
学生 ラッセル
>>64 からちょっと変更
■1. ●ニーナ
■2. ▼ギルバート。印象が気になるし寡黙でもある。
■3. 占い師は真と人狼の組み合わせだと考える。若干コーネリアス真寄りだけど、今の段階では何とも言えないな。
■4. 寡黙吊り賛成。
2005/07/06 14:13:52
見習いメイド ネリー
■1 ●ラッセルさん。意見も言うし可能性も指摘できる人ッス。先に白黒知ってたいッス。
■2 寡黙なら▼グレンさんしないならリックくん。のらりくらりとかわして隠れてそうな印象ッスから。
■3 今の感じはシャーロット、真ッスね。
■4 賛成ッス。
2005/07/06 14:24:41
のんだくれ ケネス
●ラッセル
▼保留
■3.コーネ真
■5.占い対象なら非CO、吊り対象になった場合はCO
■6.占い報告順はコーネ>シャーロット
霊能者COはその後
2005/07/06 15:07:26
墓守 ユージーン
■1.ネリーさん(>>138
■2.迷ってますがノーマンさん(>>192
■3.どっちも怪しいのです。
■4.後半困るので吊りたい、ただし判定割れそうな人がいい(>>190
■5. 吊り対象の人にはお願いしたいのです。
■6. 占い師先の方が良いかなと思います。
2005/07/06 15:46:42
旅芸人 ボブ
■1. ●ラッセル
■2. ▼リック
■3. シャーロット真 > コーネリアス 偽
■4. しゃべってほしい。
■5. 占い対象は回避COなし。吊りはありで。
■6. 占い・霊能結果は同時刻に。
2005/07/06 16:10:01
村長の娘 シャーロット
■1●ニーナさん
■2▼コーネさん 灰からは保留
■3ロッテ:真 コーネ:狼
■5吊り先に挙がればCOで
■6占い師の後に霊能CO
2005/07/06 16:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
1ラッセルさん理由はちゃんと意見を言ってるので白黒をつけたいです。2まだ確定してないので後で貼ります。3シャーロットさん偽コーネリアスさん真だと思います。4処刑しても良いと思います!理由は先程もいった通りあとあと大変になりそうだからです。
2005/07/06 16:57:12
双子 リック
■1,僕も●ラッセルお兄さん。
■2,まだなんとも…。
■3,発言は遅かったけど敢えてコーネリアスお兄さん。
■4,今現在はそこまでそういう人は居ないから吊は必要無い…かな。
■5,吊り対象だったらCOした方が良いと思うよ。
■6,占い師が先で、出来ればコーネお兄さんが先が良いな。
2005/07/06 17:10:42
酒場の看板娘 ローズマリー
5霊能力者は今の処刑リストに載っているのならCOしたほうが良いと思います。吊り回避COだとそれで逃れる人が何人もでてくるのではないでしょうか?6は占い師・霊能力者同時。
2005/07/06 17:17:03
見習いメイド ネリー
■1 ●ラッセルさん。意見も言うし可能性も指摘できる人ッス。先に白黒知ってたいッス。
■2 寡黙なら▼グレンさんしないならリックくん。
■3 今の感じはシャーロット、真ッスね。
■5 吊り対象になった場合COッスね。
■6 シャロ、コーネの順。そのあとに霊能者COッス。
2005/07/06 18:15:13
農夫 グレン
■1.ラッセル
■2.ニーナ
■3.コーネリア(真)、シャーロット(狼)
■4.私自身が発言数少なめなので皆さんにお任せします。
■5. 吊り候補に挙がった人は即CO
■6.占いの結果が先で霊能者COが後でいいと思います。
2005/07/06 20:39:58
酒場の主人 フレディ
>>86 >>87 >>90
■1 ●ラッセル
■2 ▼ニーナ
■3 シャーロット真・コーネリアス狂
■4 不要
■5 吊り回避COは認めず吊る
■6 狂人が含まれていそうなのが先
2005/07/06 21:13:23
流れ者 ギルバート
■1 ●ラッセル
■2 ▼ノーマン
■3 シャーロット真、コーネリアス狂>狼
■4 現状なら不要
■5 占いも吊りも回避COは無しで
■6 占いを先に。霊能はその直後。占い順番はコーネ→シャロ
2005/07/06 21:57:23
見習い看護婦 ニーナ
■1、●ノーマンさん
■2、▼ギルバードさん
■3、私はシャーロットさんが真で、コーネリアスさんが偽だと思います。
■4、寡黙吊りは希望しません。
■5、回避COはあり
■6、霊能者>コーネリアスさん>シャーロットさんの順
2005/07/06 22:01:01
村長の娘 シャーロット
■1●ニーナさん
■2灰からであれば▼ノーマンさん
■3ロッテ:真 コーネ:狼
■5吊り先に挙がればCOで
■6占い師の後に霊能CO
2005/07/06 22:09:19
酒場の看板娘 ローズマリー
2かなり迷ったのですがノーマンさんあたしも「占い師ではありません」が引っ掛かります。だって占い師がでているのにどうしてこんなことを言ったのでしょうか?そこがあたしにはわからないのでこのようになりました。
2005/07/06 22:11:07
双子 リック
■1,僕も●ラッセルお兄さん。
■2,▼ノーマンおじさん。
■3,発言は遅かったけど敢えてコーネリアスお兄さん。
■4,今現在はそこまでそういう人は居ないから吊は必要無い…かな。
■5,吊り対象だったらCOした方が良いと思うよ。
■6,占い師が先で、出来ればコーネお兄さんが先が良いな。
2005/07/06 22:14:49
木こり ダニエル
■1. ニーナ >>5が気になったので
■2.保留
■3.コーネリアス真
■5.吊り回避COなし
■6.占い、霊能の順。
2005/07/06 22:29:45
村長の娘 シャーロット
■1●ノーマンさん
■2灰からであれば▼ダニエルさん
■3ロッテ:真 コーネ:狼
■5吊り先に挙がればCOで
■6占い師の後に霊能CO
2005/07/06 22:32:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>111 >>113
■1 ローズマリー
■2 グレン
■3 シャーロット狼>狂
■4 必要
■5 占い対象は不可、吊り対象は可。
■6 皆さんにお任せします。
2005/07/06 22:33:55
酒場の主人 フレディ
【本日の吊りはフレディに委任】

 翌朝の占い結果発表順は、本日の最終発言順。
 遅くまで発言していた方が後。

 霊能者CO→CO終了確認→結果発表(逆順)
2005/07/06 22:40:37
酒場の主人 フレディ
【本日の吊りはフレディに委任】

 翌朝の占い結果発表順は、本日の最終発言順。
 遅くまで発言していた方が後。

 霊能者CO→CO終了確認→結果発表
 発表順は占いに同じ。
2005/07/06 22:41:07
酒場の看板娘 ローズマリー
8三日目くらいです。
2005/07/06 22:58:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ