人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(625)憎しみの村 : 3日目 (2)
墓守 ユージーン
では、委任なのです。
(198)2005/07/08 22:41:31
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーテキーラもうらうよ〜♪ ボトルで・・・
2005/07/08 22:41:44
旅芸人 ボブ
ボブも一杯ほしいな。
アルコール度数の一番高いのあるかい?
(199)2005/07/08 22:41:49
流れ者 ギルバート
はいよ、【本決定了解】だ。
俺も個人でやっとくよ。
(200)2005/07/08 22:41:55
見習いメイド ネリーは、テキーラにあうおつまみなんてしらないッス…
2005/07/08 22:42:13
農夫 グレン
個人で投票します。
(201)2005/07/08 22:42:44
村長の娘 シャーロット
そして、コーネさんが狼・ラッセルさん真だと仮定した場合。

コーネさんは迂闊に黒判定は出せない筈です。
ラッセルさんが真である場合偽者だとバレるからですが。
しかし、狂人であればいつでも黒判定を出すでしょう。
逆手を取って、狼が狂人のフリをするということも有り得ますが。
しかし、それで狼が一匹吊られる。
これはとても痛いのではないでしょうか。
そこから真占い師が確定して、ステルス狼を当てたら
狼側の敗北。
これはどうでしょうか…得策とはいえませんね。
よって、コーネさんは狼なら黒判定は出さないかと。
(202)2005/07/08 22:42:52
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに今度はウィスキーください〜
2005/07/08 22:43:18
村長の娘 シャーロット
あ、ネリー私にも一杯下さい♪
(203)2005/07/08 22:43:57
見習いメイド ネリー
>>199 よーし、ならばボブさんには
『魂に火のつく酒』と名高いスピリタスをお出しするッス!
こっちのおつまみもしらないッスからがんばってのむっス!
……んー。ライムでなにか考えてみるッスかね。
(204)2005/07/08 22:44:30
農夫 グレン
あ、ロックでお願いします。
(205)2005/07/08 22:44:51
見習いメイド ネリー
グレンさんはウィスキー。
お嬢さんはー……梅酒に付き合ってもらうッスか。
(206)2005/07/08 22:45:27
農夫 グレンは、旅芸人 ボブが『魂に火のつく酒』で何をするのかワクワクしてる。
2005/07/08 22:45:48
見習いメイド ネリー
ありゃ、んじゃお出しし直すッス。
ほい、ロックッス。てっきりストレートだと……
(207)2005/07/08 22:46:55
村長の娘 シャーロット
はいはい、梅酒もらいますね。
小腹を満たすものは無いですか?

小腹が空いて死にそうなのです…
(208)2005/07/08 22:47:44
流れ者 ギルバート
つまみなら、ナッツやビーフジャーキー辺りじゃねえかな?
他には、チーズとかもいいかもな。
ああ、俺はラム酒を頼めるかい?
(209)2005/07/08 22:48:40
見習いメイド ネリー
サイコロステーキにライムを搾ってかけて見たッス。
テキーラやスピリタスにあうかどうかはしらないッス。
(210)2005/07/08 22:49:18
旅芸人 ボブ
ありがとう。ネリー。

はーい。ここに種も仕掛けもない『魂に火のつく酒』があります。
これを飲んで3分待ちます。

1分・・・
2分・・・
3分・・・

はーい。たちまちボブが伸びました。
(ビヨーーーーン。ビバ!!ゴムゴムの実
(211)2005/07/08 22:50:13
旅芸人 ボブは、横にいたネリーはボブにライターを投げた。
2005/07/08 22:50:53
旅芸人 ボブは、みるみるうちに縮んでいく。。。
2005/07/08 22:51:20
見習いメイド ネリー
ナッツやビーフジャーキーはビールって感じなんスよ。
ほい、ラム酒ッス。

小腹を満たすものッスか。
んじゃ、アジの梅肉あえをお出しするッス。
(212)2005/07/08 22:51:53
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに拍手した。
2005/07/08 22:52:06
のんだくれ ケネス
一応、俺が襲撃されたときの為に
言って置く、俺の相棒はすでに天に召されているよ。
(213)2005/07/08 22:52:18
旅芸人 ボブ
はーい。もとのボブに戻りました♪

ところで
>>202
は誰宛だい?シャーロット
(214)2005/07/08 22:52:26
村長の娘 シャーロット
ゴムゴムの実…あの伝説の?
わー。

ネリーありがとう♪
(215)2005/07/08 22:53:51
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスの言葉に驚いた。
2005/07/08 22:53:53
村長の娘 シャーロットは、ボブの顔を引っ張りまわした。
2005/07/08 22:53:58
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの言葉にびっくりッス!!
2005/07/08 22:55:00
村長の娘 シャーロット
>>213
え…本当ですか(滝汗)
なるほど。トラップだったんですね。

>>214
誰宛でもないですよー。私の推理です。
(216)2005/07/08 22:55:09
旅芸人 ボブは、顔が伸びまくっている。
2005/07/08 22:55:17
農夫 グレン
すでに相方が亡くなっていたとは・・・
(217)2005/07/08 22:55:29
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス…マジか?
2005/07/08 22:55:43
旅芸人 ボブは、>216 了解だよ。シャーロット
2005/07/08 22:56:08
農夫 グレンは、旅芸人 ボブの顔がどこまで伸びるのか見届けている
2005/07/08 22:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
鳩です。
本決定は了解です。
ニーナさんにセットしました。

ただ、更新時にここにいれないので
発表の時間を遅らせてもらえると幸いです。
(218)2005/07/08 22:57:51
農夫 グレンは、一体どっちだったのだろうか。
2005/07/08 22:57:57
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットに、そろそろ痛いよぉ。でもまだまだ伸びる〜。
2005/07/08 22:58:10
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット中々容赦ないな。
2005/07/08 22:59:40
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに、びっくりしている。
2005/07/08 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
18
0
22
38
9
14
6
18
13
4
20
0
19
21