人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(619)異境の村 : 1日目 (メモ:履歴)
語り部 デボラ
21時〜24時まで参加可能じゃ。
昼間は鳩だけじゃが、確認程度ならできるぞィ。
2005/07/15 00:15:19
医師 ヴィンセント
■1:今日に一斉COでOKです。ここは推理の要になるからよろしくです
■2:占い師確定したら潜伏でいいと思います。でも死にそうだったらCOで^^;偽占い師でたらCOで^^;
■3:1CO1トラップ希望。
■4:確定COもしくは結社員です
■5:まだなんとも言えません
■6:これもまだ決めるのは早いですね
2005/07/15 20:04:57
修道女 ステラ
■1:3日目第一声CO(もう関係無くなりました)。
■2:3日目CO。
■3:両潜伏。
■4:立候補者(先着1名様)。
■5:保留。
■6:黒狙い。
2005/07/15 20:06:09
牧師 ルーサー
■1:ニ日目希望でした。
■2:三日目第一声COですね。
■3:片方潜伏。もう片方が纏め役を。
■4:上記でお願いします。
■5:保留ですね。もう少し様子を見ます。
■6:基本的に黒狙い。意見を出してくれる方は、早めに白確定したい気持ちもあります。
2005/07/15 20:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:>>112の理由から第一声
■2:もし私の偽物がまだ出るようでしたら、早めに。そうでなければ3日目
■3:早めに出ていただくことを希望しますわ。
■4:結社。そうでないなら立候補。
「本日のまとめ役の方はパンダが出ない限り交代後即吊りで」
■5:保留
■6:統一
2005/07/15 21:39:25
書生 ハーヴェイ
■1:初日もしくは三日目。
■2:三日目が限度かな。
■3:一人出てきてくれると嬉しい。僕が。
■4:結社が出ないなら、他薦。占いはあり。
■5:もうちょっと待って。
■6:統一で、白黒は纏め役をどうするかが決まってからかな?
2005/07/15 21:53:33
書生 ハーヴェイ
■1:初日もしくは三日目。
■2:三日目が限度かな。
■3:一人出てきてくれると嬉しい。僕が。
■4:結社が出ないなら、他薦。占いはあり。
■5:もうちょっと待って。
■6:統一で、白黒は纏め役をどうするかが決まってからかな?
>>119>>124
2005/07/15 21:54:23
木こり ダニエル
■2:霊能者
確定黒が出るか吊るされそうになるまでは潜伏しておいて欲しい
■3:結社員
1CO
■4:まとめ役
結社員のCOが有るか、確定白の人が出るまでは立候補者
■5:占い先
灰とまとめ役から多数決で1人に決める。
2005/07/15 21:54:27
双子 リック
■1)初日CO>2日目第一声
■2)3日目第一声CO
■3)両潜伏>1CO纏め役
■4)立候補>結社員
■5)保留
■6)統一するべき
2005/07/15 21:54:53
村長の娘 シャーロット
■1:三日目あたりのCOが好き。
■2:黒発見、占い師真贋、騙り対抗、遅くとも四日目
■3:両潜伏
■4:他薦
■5:保留
■6:統一
2005/07/15 21:59:46
見習いメイド ネリー
■2.黒発見時。回避COなし
■3.1CO纏め役
■4.同上。潜伏なら立候補
■5.保留。
■6.統一
2005/07/15 22:01:40
修道女 ステラ
■1:3日目第一声CO(もう関係無くなりました)。
■2:3日目CO。
■3:両潜伏。
■4:立候補者(先着1名様)。
■5:保留。
■6:黒狙い。相互か統一かということであれば統一で。
2005/07/15 22:02:56
学生 メイ
■1:占い師:初日CO希望でした
■2:霊能者:黒発見か偽物が名乗り出たとき、吊り対象になったとき
■3:結社員:1名CO
■4:まとめ役:結社員が名乗り出なかった場合立候補
■5:占い先:今のところヴィンセントさん
■6:占い方法:統一で
2005/07/15 23:03:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:>>112の理由から第一声
■2:もし私の偽物がまだ出るようでしたら、早めに。そうでなければ3日目
■3:早めに出ていただくことを希望しますわ。
■4:結社。そうでないなら立候補。
■5:ウェンディちゃん
■6:統一
2005/07/15 23:17:56
修道女 ステラ
■1:3日目第一声CO(もう関係無くなりました)。
■2:3日目CO。
■3:両潜伏。
■4:立候補者(先着1名様)。
■5:メイさん。
■6:黒狙い。相互か統一かということなら統一で。
2005/07/15 23:20:09
異国人 マンジロー
21〜24時が普段参照可能。それ以外も鳩で随時。
■占いは出てくるの早いねぇ
■霊能者も襲撃前に
■シャーロットの相方は…どうするのかな?
■シャーロット頑張れ><
■占い師がぁゃιぃ・・・(;´Д`)ウウッ…
■出来れば水晶占いで。
2005/07/16 01:39:03
語り部 デボラ
21時〜24時まで参加可能じゃ。
■1:占い師 答えることがなくなったのぅ。
■2:霊能者 黒吊り時CO。回避CO認じゃ。
■3:結社員 残る一人は潜伏希望じゃ。
■4:まとめ役 シャーロット嬢たのんだぞィ。
■5:占い先 皆の総意に従うのじゃ。
■6:占い方法 統一じゃ。
2005/07/16 05:08:23
双子 ウェンディ
■1:省略。
■2:とりあえず今日は潜伏で。占い回避はしなくてよいと思います。
■3:シャーロットさんが襲われたとき、潜伏の必要がなくなったとき、その他適当な時期にCOお願いします。
■4:シャーロットさんよろしくお願いします。
■5:メイさん。理由は>>223
■6:統一占いで。
2005/07/16 07:40:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:>>112の理由から第一声
■2:もし私の偽物がまだ出るようでしたら、早めに。そうでなければ3日目
■3:早めに出ていただくことを希望しますわ。
■4:結社。そうでないなら立候補。
■5:レベッカさん
■6:統一
2005/07/16 19:42:18
医師 ヴィンセント
■1:今日に一斉COでOKです。ここは推理の要になるからよろしくです
■2:占い師確定したら潜伏でいいと思います。でも死にそうだったらCOで^^;偽占い師でたらCOで^^;
■3:1CO1トラップ希望。
■4:確定COもしくは結社員です
■5:メイさんです
■6:これもまだ決めるのは早いですね
2005/07/16 19:52:34
書生 ハーヴェイ
■1:初日もしくは三日目。
■2:三日目が限度かな。
■3:一人出てきてくれると嬉しい。僕が。
■4:結社が出ないなら、他薦。占いはあり。
■5:●リック
■6:統一で、白黒は纏め役をどうするかが決まってからかな?
>>119>>124>>266
2005/07/16 20:40:39
木こり ダニエル
■2:霊能者:確定黒が出るか吊るされそうになるまでは潜伏しておいて欲しい
■3:結社員:1CO
■4:まとめ役:結社員のCOが有るか、確定白の人が出るまでは立候補者
■5:占い先:マンジロー
2005/07/16 20:43:15
見習いメイド ネリー
■2.黒発見時。回避COなし
■3.■4.シャーロットサマお願い致しまス
■5.メイサマ>>265>>267
■6.統一
2005/07/16 20:44:47
牧師 ルーサー
■1:ニ日目希望でした。
■2:三日目第一声COですね。
■3:片方潜伏。もう片方が纏め役を。
■4:上記でお願いします。
■5:●メイ。
■6:統一でお願いします
2005/07/16 21:29:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ