人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
>>167 【仮決定了解です】占いを一応ボブさんにセットしておきます(←自分の望みだから)。

まだきちんと読めてないから読んできます。

にしても発言から推理できない人がいて困っちゃうなぁ〜。
(198)2005/06/24 06:50:48
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーおはよう〜♡と、リスの木像をちらつかせる。
2005/06/24 06:54:48
見習いメイド ネリー
>>152 メイさん。

>>56
>それから、一斉COに対応できると言っていたボブさんが一番最後まで来なかったこと。
ここから派生して、『いつもは夕方とかに来てたのに何故ボブさんは最後まで来なかったか』を考えて立てた推論が>>57です。

村長狂人、ボブさん狼と仮定して考えた場合ですね。

メイさんが指摘している 怪しまれる、というのは、
『村長がボブさんを占い先にあげても、それでボブさんを怪しむ人は居なかっただろう』という意味ですの。
これは、『村長狂人としたら、占い先に狼の名前は挙げないだろう』って意見がどこかにあった気がしたからなんですけど…誰の発言だったかな?
(199)2005/06/24 06:56:56
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、リス…なんでリスなんですか?木彫りなら熊でしょうに。
2005/06/24 06:57:48
文学少女 セシリア
お、みんなおはようやで。
昨日は黒い悪魔出んかったな、ノーマットすごいわ。
(200)2005/06/24 07:00:15
文学少女 セシリアは、主従漫才コンビに手を振った「今日もヨロシク」
2005/06/24 07:00:27
村長の娘 シャーロット
>>185 キャロ
意味がよく分かってないシャーロットであった。
ネリー言及してるのかな?それとも私? 私のことならちゃんと答えようと思うんだけど。結論としてはネリー狼は可能性低そうと言ってるのかしら……

読解力なくってごめんー。
(201)2005/06/24 07:04:57
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、安眠おめでと〜♪主従コントは今日はpt節約v
2005/06/24 07:05:19
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアおはよー♪そろそろセシリアも一緒にコントしようよ?
2005/06/24 07:05:57
村長の娘 シャーロットは、 まだ半日あるんだよ、pt節約しようよorz
2005/06/24 07:06:45
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「魅力的な提案やけど3人やとボケツッコミのバランスがなぁ」
2005/06/24 07:08:16
見習いメイド ネリー
>>185 簡単に言って、シャーロットお嬢様とネリーの意見がかぶる事が多い、しかも出現時間も似通っていて主従コントで絡みっぱなし…
っていう理由での狼ライン疑惑でしょうか。

前もキャロルさんは、ネリーの出現タイミングと受け答えの流れから、怪しんでるって言ってましたよね。

単純にコントや絡みは、ネリーのスタンスですから、これを理由で怪しまれるなら弁解の仕様はありません。
【ネタ優先】今回は偶然、シャーロットお嬢様とRPの相性が良かったので、楽しんでRPしております。

推理だけでなく、RPを楽しむために来ていますので。
(202)2005/06/24 07:14:02
村長の娘 シャーロット
>>194 ボブ
浮かれているというよりは焦ってるんですよね。確かにみんな今、私真寄りですけど、それって心情的なものがかなり入っているでしょう?
キャロさんも言ってるけど、台詞を検討しようにもあちらの材料はゼロ。打って変わって私は超多弁。その場ののりで話しちゃうことも多いしね。
できることならパパ並みの寡黙になりたいところよ(無理だけど
(203)2005/06/24 07:15:32
見習いメイド ネリーは、>>202に集約しましたわ。pt無駄遣いでしょうけどRP大切よ
2005/06/24 07:15:35
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「まったくやで。今回ウチは絡み損ねた感が強いけどなorz」
2005/06/24 07:19:11
見習いメイド ネリー
ボブさんは、結局、あれだけでまた居なくなってしまったのでしょうか?
もう少し、せめてアンケの回答とか、自分が疑われている部分に対して説明とかして欲しいです。

今回ボブさんに票が集まりすぎている辺りが気になっていますの。
(204)2005/06/24 07:20:33
村長の娘 シャーロットは、ていうか、村の雨乞いが消えたわw キャロの踊り期待してるの。
2005/06/24 07:20:41
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアさん、まだ遅くはありません!今から絡むでー うししし。
2005/06/24 07:21:03
文学少女 セシリア
ウチもな、憧れの人とかおんねんで?
でもなその人と全然時間あえへんしここまで来てもうたらもう絡めなさそうでなurz
(205)2005/06/24 07:28:12
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「きゃーきゃー誰だれ?こっそり教えて♡」
2005/06/24 07:28:43
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに「それって俺か?」と期待をしている
2005/06/24 07:31:26
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブデター!!!!!
2005/06/24 07:32:49
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアさん!時間など合わなくても押しの一手です!さぁ誰だか言って
2005/06/24 07:34:18
文学少女 セシリア
ボビーとルースの旦那の態度は処刑回避があんま見られへんな。
あえてだんまりか、吊りを軽く見てんのかはわからへん。
どっちかが狼ならもっと弁解に動いてもええんやけどな。
吊られ対抗居るとか安心してると次の日に吊られんで?
(206)2005/06/24 07:34:22
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを怪訝そうに見た。
2005/06/24 07:34:45
文学少女 セシリア
もう散々言うとるような気もするけどな。
ウチが小さい時から留守番してたときに一緒に本とか読んでくれたハーヴェイお兄ちゃんやねんよ。
口数は少ないけどやさしいし、ええ声で本読んでくれたんやわ。
ウチが本とかに興味持ち出したのもお兄ちゃんの影響やねんよ。
(207)2005/06/24 07:39:14
文学少女 セシリアは、赤面しながらそういった「やば、めっちゃ顔熱いわ・・」
2005/06/24 07:39:46
見習いメイド ネリー
・・・ルースで1分考え込みました。
ルーサー牧師さんの事でしたのね…

ネリーも、『ボブさんの、ちょっと良いとこ見てみたいvボーブ、ボーブ、ボーブ』ってわけで、ボブさんのチョコレート色の肌よりも、存在の黒さが問われている件についてご意見をお願いします。
(208)2005/06/24 07:40:00
見習いメイド ネリー
セシリアさんっ!
ハーヴェイさん、一昨日とか凹んでるって言ってたじゃないですか!何か悩みがあるんですよ
弱ったところにつけ込む…じゃなくて、こんな時こそ元気を出させてあげなきゃですわ。そうね…例えば、
『にんにく卵黄』をプレゼント?
(209)2005/06/24 07:41:57
文学少女 セシリア
>>208
そやな、ボビー。ここで言わんと間違いなく吊られんで?
多分現在で吊りの最有力候補や。スケープゴートになりたくないならもっと発言せんとあかんで。
(210)2005/06/24 07:43:23
旅芸人 ボブ
おっす!!

>>206 セシリア
ふむ、だんまりのつもりは無いんだが、セシリア、キャロルが結構良い所をついてたんで、傍観してたってのもある。
ルーサーの旦那かぁ、確かに怪しい動きを見せてはいるんだが、彼の第一日目の俺に対する反応が閉鎖的じゃなかったんだよなぁ。潜在的に仲間を求めたいっていう感情表現な気がするんだがなぁ?
能力者or人狼ならば敢えて自ら主張せず閉鎖的な反応をするんじゃねえかと思ってる。
(211)2005/06/24 07:43:46
文学少女 セシリア
そっちの元気とは違うような気もするけどな?
まぁええ。ありがたくもろとくで。
(212)2005/06/24 07:44:23
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアあ…そのにんにく卵黄はネリーの…見せただけなのに…!!
2005/06/24 07:46:18
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「なんやそうかいな。じゃあこれあげるわ。やずやの黒酢やで」
2005/06/24 07:47:25
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー……人狼探しもだけど、私の朝ご飯は?
2005/06/24 07:48:49
見習いメイド ネリー
ボブさんだけじゃないけど
デボラおばーちゃんの>>1 >>2

これって仮決定は6/23 23時に出すから、それまでに>>2のアンケを回答、って事じゃないのかな?

アンケが出そろわないとデボラおばーちゃんの仮決定や本決定にも影響が出ると思うの。
(213)2005/06/24 07:49:16
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、あ。忘れてた!朝ご飯! つ『カップ焼きそば 大盛り』
2005/06/24 07:49:54
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア黒酢って初めて飲むの♪ゴクゴクッ ケ…ケホケホッ(涙目
2005/06/24 07:51:19
文学少女 セシリア
とりあえずボビー。アンケートとか答えといた方がええで。最低限の義務やと思うねん。
せやないと呼び名をボンビーに変えてまうで?
(214)2005/06/24 07:52:26
村長の娘 シャーロットは、暴れた。
2005/06/24 07:52:27
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「酢はあんまり一気に飲むもんとちゃうで。少しずつな」
2005/06/24 07:53:01
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットには、悪い血が流れているに違いない。
2005/06/24 07:53:37
見習いメイド ネリーは、そろそろ時間なので、今朝はこれにて〜いってきまーーす。
2005/06/24 07:54:30
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/06/24 07:56:06
旅芸人 ボブ
>>214 ボンビーって、そりゃあんまりだぜ!
(215)2005/06/24 07:58:06
文学少女 セシリア
そう思うんやったらアンケートだけでも答えときぃな。まだ今なら間に合うで。
(216)2005/06/24 08:01:03
村長の娘 シャーロットは、私もそろそろギブ〜。行ってきます!
2005/06/24 08:02:23
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/24 08:03:41
見習いメイド ネリー
・・・って、往生際悪く最後の確認したら…

ボブさん!
確定白のリックくんが吊り候補ってどういう意味ですか!?
(217)2005/06/24 08:06:00
見習いメイド ネリーは、言うだけ言って、慌てて駆けだしたっ 遅刻するーーっ!
2005/06/24 08:07:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/24 08:09:39
文学少女 セシリア
あ、ウチもメモ忘れてたんやな。はっといたで。
(218)2005/06/24 08:10:37
文学少女 セシリア
うぁ、ボビンスキー、リック確定白やで。
あんたが潜伏占い師とかアホな展開で無い限りなorz
(219)2005/06/24 08:27:45
文学少女 セシリア
そんじゃあウチもそろそろいくわ。
またちょいちょいのぞいとくわ^
(220)2005/06/24 08:29:08
旅芸人 ボブ
>>219
セシリアの嬢ちゃんに質問なんだが、何で村長は俺を占おうとしたんだ?
俺はそれが気になってたんだが・・・
(221)2005/06/24 08:31:49
旅芸人 ボブは、馬車の時間なので去っていった
2005/06/24 08:35:57
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
村長の動きも謎だけれど、ボブの動きも謎だ……。というか議事録にはある程度目を通そうよ? 全部読み込めなくても要点要点を……。

それとセシリアは相変わらず冗談が上手だなあ……。
(222)2005/06/24 10:16:17
書生 ハーヴェイは、メモにアンケートをはっつけてないことに気付いた
2005/06/24 10:16:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/24 10:19:20
書生 ハーヴェイ
しかし、ボブや村長が狼だったら仲間から警告がいってるような気もするんだよなあ。でもそれでも改善されてないし。その辺りどうなんだろ。
(223)2005/06/24 10:22:57
異国人 マンジローは、ややげっそり気味の顔色で現れた。「悪夢に魘された……」
2005/06/24 11:41:42
異国人 マンジロー
とりあえず、ログ読みがてら顔を洗ってくるか……
(224)2005/06/24 11:42:36
吟遊詩人 コーネリアス
やぁみんな元気か?
*ヒック*
ふむ・・・メモでアンケートの回答を見る限り
占い対象はボブになりそうだな・・・

吊の対象の方は保留が多いが(私自信も)、
そろそろ決めたいところだなぁ・・・
早めに話合えば対象者の反応も見れて
余計参考になると思うんだが・・
*ヒック*
(225)2005/06/24 12:07:30
異国人 マンジロー
>>167 【仮決定確認・了解】

>>146 ニーナ嬢
ふむ、そう悲観するな。俺の印象では「ボブより」ロジカルというだけのことだ。かく言う俺なんかもっとロジカルでないと思ってるぞ(苦笑)
(226)2005/06/24 12:15:18
異国人 マンジロー
>>190 コーネリアス殿
イザカヤで似た格好の人だな? よし、今日は後でそこへ出かけてこよう。情報、ありがとうな。

>>ネリー嬢 「木彫りなら熊」
熊なら村長殿に捧げるものだろう。それに、こないだ読んだ「風土記」では、この国では古くから「気持ちの芽生え」のシンボルとして……あ、いや、なんでもない。
(227)2005/06/24 12:15:58
異国人 マンジロー
俺もネリー嬢の >>217 に同意するが、ボブ殿の説明がないならないで俺は構わない。狼の脅威を考えてないような印象を覚えるが、まあ、「百芸」あって一理あるかどうかはボブ殿の反応次第だな。

それに村長殿やルーサー殿、リック坊など意見をあまり寄せないのも姿勢として気になるが、、、とりあえず、ちょっと出かけてくる。日が沈む頃には戻ってこよう。では。
(228)2005/06/24 12:34:42
流れ者 ギルバートは、旅支度を済ませて集会場へ戻ってきた。
2005/06/24 14:28:45
旅芸人 ボブ
よっ!!
ちと忙しいんで手短だぜ。

>>226
マンジローの旦那、俺の「ロジカル」じゃちっとわからんので、旦那に村長の発言の仕方の違いってのを考えて貰いてぇんだが。良いかい?

>>1:293 と >>1:301 と >>4 の違いって奴だ。

正直、俺が村長に固執する点はココなんだが、この発言の【】ありと無しってのは、まだ誰も触れてねぇんだ。
村長が居たら、俺は此処を聞くつもりだったんだが・・・。

俺は、この村長の、本決定無視発言、(意図的な?)発言の怪しくする理由ってのをずっと考えてんだがなぁ。

そんな感じだが、俺も今日は7時過ぎには戻れるようにしておくぜ。
(229)2005/06/24 14:32:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/24 14:33:09
旅芸人 ボブは、「急行」という名の馬車に乗って去っていった。
2005/06/24 14:33:52
流れ者 ギルバート
さて、今日の日付変更の時には間に合いそうも無いから、現時点の議事を読んでくるぜ。
(230)2005/06/24 14:34:34
流れ者 ギルバート
>>メモ参照 ボブ

発言数からわからなくも無いがリックは確定白だ。これを吊り希望に挙げるのは、議事もロクに読んでないって証拠になっちまうぜ。
(231)2005/06/24 14:36:57
流れ者 ギルバート
議事 >>202 あたりから恋する乙女たちの主張があるな。俺に関してはRPのみを理由に疑惑を向けることは無いし、踊り子のねぇちゃんもたぶんそうだと思う。

まぁ気楽に行こうぜ。
(232)2005/06/24 14:41:19
流れ者 ギルバート
>>194

なるほど、仮に村長真だとしてもかなりCOは遅いな。

真がCOが遅めでも別に変ではないと思うぜ、騙りが何人出るかは興味ある所だろう。

二人の判別方法は今のところ印象論に留まっている。シャーロットの発言は確かにその後も増え続けているようだ。ボブがもしそれを疑問に思うのなら、【具体的にどの発言に疑問があるのか挙げる事】をしなくてはならないと思う。
(233)2005/06/24 14:48:35
流れ者 ギルバート
【仮決定について了解したぜ】

投票は婆さんに委任してある。よろしく頼む。
(234)2005/06/24 14:50:24
流れ者 ギルバート
>>199 ネリー

>これは、『村長狂人としたら、占い先に狼の名前は挙げないだろう』って意見がどこかにあった気がしたからなんですけど…誰の発言だったかな?

本当にこの発言があったとしたら、あとで教えてほしい。ちなみに【この村の狂人は、人狼が誰かを知らない】らしいからな。

自警団長のメモにあるから、間違いないぜ。
(235)2005/06/24 14:55:38
流れ者 ギルバート
それじゃ、そろそろ時間だ。
生きていたらまた会おうぜ。
(236)2005/06/24 15:04:51
流れ者 ギルバートは、集会場から去っていった。
2005/06/24 15:04:54
文学少女 セシリアは、ただいま〜
2005/06/24 15:19:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>229
私は普通に更新せぬまま発言したのか
過去の発言のチェックを怠ったと思ってる。
尊重の発言を深読みしすぎるのは
時間の無駄だと思っているのだが・・・
どうかなボブ。
>>235
その発言は私も記憶にある気がする。
どれ・・・また読み返してくるかorz
(237)2005/06/24 15:25:36
文学少女 セシリア
って誰もおらんやんけ。
>>221
ウチは村長やないさかいよぉ分からんけどギル兄さんの【ボブ占い希望】みたからちゃうか?

>>222
そ、そんな冗談やない、う、ウチは小さいときからずっとお兄ちゃんをお、思うてたんやで。
(238)2005/06/24 15:28:20
文学少女 セシリア
>>235
コ、コホン。ギルの兄ちゃんたぶん>>37のメイの発言ちゃうかな。
それいがいは見当たらんかったで。
(239)2005/06/24 15:30:03
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに「なんや、かぶってもうたな。まぁそんなこともあるやろ」
2005/06/24 15:30:55
文学少女 セシリア
そろそろ吊りださんとまずいやろな。
▼ルーサー挙げさしてもらおか。
プロを差っぴいても余りにも寡黙すぎるねん。
頼むから本決定いまでにもっと発言してな。
(240)2005/06/24 16:08:55
文学少女 セシリアは、ほんならまた夜に〜
2005/06/24 16:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
補足までに『村長狂人としたら、占い先に狼の名前は挙げないだろう』という意見があった気がすると最初に挙げたのはネリー嬢なんだが、私もそれらしい意見を見つけることはできなかった。
村長を狼もしくは狂人とみて意見している時期があるので、そこでの印象が残っていたのかもな・・・

釣りの希望だが、▼ルーサーでお願いする。
当人の反応しだいでまた変更するとは思うが・・・
(241)2005/06/24 16:19:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/24 16:20:56
見習いメイド ネリー
ただいまです〜。

ギルバートさんの>>235ですね。
ネリーもどこで見たのか捜しに行ってしまいました。
結局ネリーの勘違いだったんですけど。

すみません、勘違いの理由をざっと説明しますね。
(242)2005/06/24 16:48:45
旅芸人 ボブ
よっ!!

>>217ネリー
確定白の割に、なんで感情の一つも出さねぇんだろうな。白だってんならもっと自分なりの推理(意見)出す気は無ぇのだろうか? 確定前との寡黙感が変わってねぇのは何故だ?

>>233 ギルバート
わりぃな、旦那の意見がちっと聞きたかったんだ。じゃ、目立ったのを2点挙げてみるぜ。
>>1:277 信用させる為なのかどうか知らないが、自分のプレイスタイルを早々に語る発言。
>>3 信頼されるべき(真を主張する)占い師にしては、一回目の結果である「リック」の発表時の【ビデオ】がどうのっていう謎掛けっぽい発言。
って2点なんだが、参考にならねぇかな。

>>237 コーネリアス
うむ、それも分かるぜ。ただ、その点を重視するならば俺は村長(偽)の可能性は0じゃないって考えてるのも事実
だ。今の所は真で考えたいがな。ワザと狂人を装ってるようにも見える。

確かに吊りに関してはもうちっと考えてみるわ。
(243)2005/06/24 16:55:47
見習いメイド ネリー
まず、メイさんの>>1:341で『仲間売り』の言葉が頭に残っていた事。

それから、ネリーの印象では、村長=狂人、ボブさん=狼 で考えて居たこと。

そして、多くの人がボブさん狼を疑っている状況だと思っていたこと。

ここまでが前提で、
では、何故狂人が(かなり狼と思われている)ボブさんの名前を挙げたのか?通常、狂人は狼が分からないので、名前を挙げたりするときは慎重になるはずなのに。

と考えていて、>>57
>村長がボブさんを占う、と言った事に関しては〜
以下の発言に繋がったのです。
(244)2005/06/24 16:56:19
見習いメイド ネリー
そんなわけで、ほぼネリーの脳内合成作業のなした技でありました。ごめんなさい。

もし、納得いかない部分があったら質問して下さい。
この後、鳩になってしまいますので長文は辛いです、明日の回答でも宜しければ、明日返答します。
(委任コミットしていきます)

【ネリーは仮決定了解】
【デボラおばーちゃんに委任コミット】
(245)2005/06/24 16:59:46
見習いメイド ネリー
>>243 ボブさん
ネリーは、初日の印象から、(これを言ってはなんですが)リックくんは発言に慣れていない方だと思っています。
おそらくアンケ回答で手一杯なのだろうと解釈していますが、正直もっと発言して欲しいです。

ただ、同様にほとんど意見を言ってくれない牧師様にくらべれば、確定白と言うことで、吊る必要はないと考えています。
(246)2005/06/24 17:06:36
吟遊詩人 コーネリアス
確定の村人を吊るって言うことは
単純に村人の人数を−するだけだから
何のメリットもないきがするんだ、
本人に対する発言の催促からきてるなら、
それはまだ置いておいて、グレー色のある人物から釣って行くのが妥当じゃないかな?
(247)2005/06/24 17:21:07
旅芸人 ボブ
>>246 >>247
発言に慣れてないかぁ・・・。
確かに一日目で顔文字入りの返答ってのもあったしなぁ・・・。
彼の場合は時間制限ってのもあるんだよなぁ。時間制限がある上に会話にもあまり参加したく無ぇってのが何か不自然な気がしてんたんだが。

寡黙が理由なら、ルーサーかぁ・・・

OK、もうちょっと考えてみるぜ。
(248)2005/06/24 17:44:52
異国人 マンジローは、やや息を切らせ気味に集会場に戻ってきた。
2005/06/24 18:29:40
異国人 マンジロー
今戻った。足腰を鍛えておかないと、いざっていうときのために……いざ、どうするのか思い出せんな。。。
○| ̄|_

とりあえず、イザカヤというところにも行ってきて俺の記憶の手がかりはもらってきたが、今日はその話題をおいといて議論のために声を温存しよう。ログも読んでくる。
(249)2005/06/24 18:30:43
異国人 マンジローは、汗だくのまま筋力トレーニングを始めた(片腕立て伏せ 〜 … )
2005/06/24 18:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
さて、あらかじめ報告だ。
今夜は23時以降にまた出かけることになった。
更新はギリギリ見ていけるかな?

更新以上に村長さんからの回答が気になるところだが、今日さんざんログを読んだおかげでまた考えるフシがちらほら見えてきた。
明日以降も会議に参加できることを祈って
しばし沈黙(声温存)
(250)2005/06/24 18:39:49
異国人 マンジロー
>>229
ボブ殿、他の方からもいろいろ意見をもらってるようだが、俺の回答はまだ必要かい?
(251)2005/06/24 19:12:35
見習い看護婦 ニーナは、こんばんは、みなさま、どこか具合の悪い所はございませんか?
2005/06/24 19:26:55
見習い看護婦 ニーナは、ログを読んできますので少々お待ちください。
2005/06/24 19:27:46
旅芸人 ボブ
>>251 マンジロー
参考程度にあの時点で聞いておきたかったんで、まあ答える必要はないぜ。
(252)2005/06/24 19:30:48
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
ざっと読んで、
>>243
>>1:277は 言い訳です。どうせ言われるだろうから先手必勝。

占いね……今日から普通にしますね。
(まさか家電占いを疑われるとは思わなかったですよ)
(253)2005/06/24 19:31:06
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに 「了解した」 と伝えた。
2005/06/24 19:32:13
村長の娘 シャーロット
今うちのメイドの例の発言チェックしてたんですけど……ネリーだけなら別に『ああ、あの子脳内妄想激しいから……』でとりあえず流せる程度だったかなぁ。

でもね、コーネリアスさんも追い打ちかけてるのよ……。

二人で?二人でなの!?
ま、まさか……【赤ログですか?】
と、ちょっと思っちゃいました。
占いたい……占いたいわネリー……。
(254)2005/06/24 19:33:51
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/24 19:33:53
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/24 19:34:34
村長の娘 シャーロット
(それとも二人は密通してたの!?)

でもねーネリーが狼ならボブが狼とは思えないのよね〜。あの子がんがんボブ狼の線で攻めてたし。

今ここで思考ストップ中なのです。

お風呂に入ってすっきりしてきます。
(255)2005/06/24 19:35:20
村長の娘 シャーロット
(あ、RP忘れてた)
今日の吊りはハーヴェイよ!乙女の想いにまったく気付かない野暮天めーっ!!!

それだけ♪

>>255 まあ、狼の仲間切りもあるだろうけど……。う〜ん。
(256)2005/06/24 19:39:36
吟遊詩人 コーネリアス
む?追い討ちかけたかな?
例の発言っていうのは
【狂人だったら人狼を占いの対象にしない】
っていう下りかい?

ちょっとログ確認したいが、いまから外食になってしまったので2時間後ぐらいにもどるだろう・・・
(257)2005/06/24 20:01:34
異国人 マンジロー
更新3時間前だな。感じてることを述べておこう。

今のところ俺は、占COした村長殿を除く寡黙組に狼がいる可能性は低いんじゃないか、と見込みを立ててる。今までの発言傾向・内容はともかくとしても、意見を述べる機会をみすみす捨てるのは潔くないと感じるからな。(リック坊も村長殿も喋ってほしいぞ)

あと当然かもしれんが、狼は単純な理屈で裏付けられるような行動をしている 【とは限らない】 とも見てる。例えば味方売り・ライン切り・論戦の自作自演、結果として村人の裏をかければ狼の勝ちだからな。(そういう意味では、寡黙組に潜む可能性は捨てきってない)
(258)2005/06/24 20:08:02
異国人 マンジローは、筋力トレーニングを続けている。
2005/06/24 20:08:48
学生 メイは、たっだいまー☆ようやく週末だーvv
2005/06/24 20:13:52
学生 メイ
>ネリー(あたしの質問に関する一連の流れ)
うーんと、えーっと変な言い方をすると理論上は理解したよっ。
ごめん、説明してくれたのに感情的にはあんまり釈然としてない…。
質問しろって言われると筋は通ってるからほんとに感情的なことになっちゃうんだけど、【どうして>>57を発言にだしたのか】っていうのが引っかかってるのかな…。

あと、ネリーへの疑惑当事者(?)として突っ込ませてもらえば確かにシャーロットの>>254も気になる。ネリー、コーネリアスラインは直感的に低いって思ってはいるんだけど。
(259)2005/06/24 20:15:51
見習い看護婦 ニーナ
キャロル、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。

>>182
「シャーロットさんとネリーさんだけは、直感的に、まずありえないだろう」ってのは、シャロの占CO(>>1:276)を受けてのものでいいんだよね?

そうですよ。

>>143では「ネリー、セシ、キャロ、メイ、コーネ、そしてシャロ、(多弁故)この中に少なくとも1匹は 狼は必ずいると考えた。それと同時に"能力者もいる"と。」
と考えていたときに、シャロ、ネリーの占COに驚いたのは、なんで?
(260)2005/06/24 20:18:10
見習い看護婦 ニーナ
あんまり深くは考えていなかったんだけど、上に挙げた中で、人狼か能力者(私は勝手に狂人、占い師、霊能者、守護者、結社員、をひとくくりに能力者と呼んでいる。)が必ずいると思ってて、でもそれが誰が何の能力かまではわかってはいなかったわ。けれども、私の経験上、最初の方でよくしゃべる人達の半分近くがなんらかの役割を持っていることが多いものですから。
ただ、上のグループの中で、シャーロットとネリーはRPとはいえ、目立ちすぎのように思えて、占い師や霊能者の二つの能力、つまり、最初は特に様子を伺うであろう能力者にだけは見えなくて驚いたの。
シャーロットさんとネリーさんは、占・霊以外のいずれかなら納得できると、その時点では思っていたわ。
(261)2005/06/24 20:19:12
見習い看護婦 ニーナ
キャロルの質問は意図がわかりやすくて、答えやすかったわ。ありがとう。キャロルの占いの対象が私になってだけど、占ってもらった方がいいかもしれないわ。このままだと私、皆に迷惑かけかねない。でも1手損すると思うと、さあどうぞとも言い切れないの。

ギルバートさんの質問は実をいうと、私が慌てていたのと、質問がぶっきらぼうであったために、はっきり言って、どんな回答を求められているのかがよくわからなかったの。昨日はかなり頑張って回答したのよ。
でも、それが悪いと言っているわけではないわ。それがあなたのスタンスだと思うから、むしろ、あまり多くを語らず、いきなり突っ込んでくる所が恐ろしく切れると思ってる。

お二人とも狼or狂で無い事を祈るわ。
(262)2005/06/24 20:20:35
見習い看護婦 ニーナ
またまたどべーっと貼ってしまいましたが、話しの腰を折って
しまっていたらごめんなさい。とりあえず、私への質問ってキャロルだけでよかったかしら?
今からおばあちゃんの決定に間に合うように、意見をまとめてきます。こりゃ間にあうかしら・・。実は質問見つけて回答するだけで、今日まできてるのよね〜。
(263)2005/06/24 20:25:44
村長の娘 シャーロットは、 ふぅ、良いお風呂だったわぁ〜♪
2005/06/24 20:30:54
村長の娘 シャーロット
>>257 コーネリアス 
そう。
ネリー>>199 で問題の
【村長狂人としたら、占い先に狼の名前は挙げないだろう】
という意見を見たとの報告。
ギルバートさんが>>235にて指摘。
三十分後
コーネリアスさんが>>237にて見たような気がすると報告。

だが、その文章は無かった。

ネリー一人だけならね、たまにはそうゆうことあるし、思考の経路も書いてくれてる。でもね、二人が見た気がしたってどーゆうことかしら……?と。

ただねー、ボブ>>>>>ネリー>>コーネリアス みたいなイメージ。
だからボブが狼ならまた話は別かなぁ……。
お風呂入っても結局悩んで終わりだったわ。
(264)2005/06/24 20:38:57
村長の娘 シャーロット
>>258のマンジローさまの
ライン切りってのがずっしり来るわね……。
(265)2005/06/24 20:42:12
異国人 マンジローは、偶然にもデボラを除く女性陣の発言量が多いことに驚いた。
2005/06/24 20:48:24
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/24 20:50:27
異国人 マンジローは、シャーロット嬢・ネリー嬢・コーネリアス殿の声Ptを心配中
2005/06/24 20:54:54
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/24 20:58:34
村長の娘 シャーロット
うん、まあ。今日の言いたいことはだいたい言ったって感じだから〜。
今ね、キャロの台詞を洗い中。
なんかみんなすごく疑ってるから。
今日はすっかりボブに夢中でって……はっ、違うわ!私は私は……
(266)2005/06/24 20:59:01
村長の娘 シャーロット
ぎゃー、おばあちゃんありがとう。
先に言っておくの。
私明日夕方からお友達がいらっしゃるので顔は出すけど論議できる状態か……。アルコール祭りだと思うのよね。
あと、朝も普段とは違う。
お布団でまどろみを堪能するから。出現時間がまるきり変わっちゃうのです。宜しく。
(267)2005/06/24 21:00:40
学生 メイ
えーっと、あえて質問していい?
>ボブ
もう吊りをルーサーに変えているのは知ってるんだけど、リックを挙げてたのはなんで?
議事録の流れ見ても、白確定を確認したうえであげてるよねっ。
そうまでするからには何か考えるところがあったのかなって思ったんだけど。
今更っていう気もするけどそこが聞きたいなっ。
(268)2005/06/24 21:02:16
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに「ぎゃーってなんだいw」
2005/06/24 21:03:12
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラしゃべれwって言われてる感じ。おなか空いたぁ……。
2005/06/24 21:08:10
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに「そう来ると思ってね」と調理場に向かった。
2005/06/24 21:09:05
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに期待している。(ちょっと私も席はずすねー。リアルご飯w
2005/06/24 21:10:23
語り部 デボラは、「今日は東洋の料理SUSHIだよ」と寿司桶をいくつも持って来た。
2005/06/24 21:10:37
学生 メイ
あ、本決定一時間前だねっ。
まあ、昨日と変わらないけど改めて。
■3.●ネリー
■4.▼ルーサー
でお願いするよっ。
占いの理由は今までの議事録の流れを追って欲しいな。
特にどこって言えないけど、>>57を発端とする理由。
吊りの理由は皆と一緒。待ってみたけど発言ないしっ!
(269)2005/06/24 21:11:01
村長の娘 シャーロットは、きゃー♪すーしー!さーけー!げいしゃー!ふーじーやーまー!
2005/06/24 21:11:25
学生 メイは、語り部 デボラに、た、食べられるのかなっ。サカナがとことん生だよ(ドキドキ)
2005/06/24 21:12:12
異国人 マンジローは、語り部 デボラの持ってきた寿司桶を見て、なぜか懐かしさを覚えた。
2005/06/24 21:13:13
学生 メイは、なんか気になるけどお風呂入ってくるっ。全部食べちゃヤダよ!
2005/06/24 21:14:08
語り部 デボラ
…ルーサーか。ルーサーねぇ…。
ルーサーを処刑しても、黒は出そうにないと思うんだが…。
後々の事を考えると…というところなのだろうけど…。
(270)2005/06/24 21:14:18
異国人 マンジローは、語り部 デボラの >>270 に強くうなずいた。 (理由:>>258
2005/06/24 21:15:44
異国人 マンジローは、寿司を口に運ぶと、不思議な懐かしさで涙が溢れるのを感じた。
2005/06/24 21:18:17
語り部 デボラ
ところでマンジローさんや。
>>76についてはどう思うね?
(271)2005/06/24 21:20:54
異国人 マンジロー
>>76
もう少し識者の意見を伺いたかったところだが、これからこの場に現れない者がいる可能性を念のため考え、今更この策を押し出すことのほうにデメリットを感じる。策の狙いとしては狼どもの出方を窺えるかと思ったところにあるのだが、村の食いつきが思ったほど強くなかったしな。
申し訳ないが、取り下げてくれ。デボラ殿。
(272)2005/06/24 21:25:37
村長の娘 シャーロットは、目に涙を湛えてる。
2005/06/24 21:26:14
語り部 デボラは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/06/24 21:26:24
異国人 マンジローは、涙を見られまいと顔をそむける。
2005/06/24 21:27:49
語り部 デボラは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/24 21:29:06
書生 ハーヴェイ
ようやく戻ってこれた……すいませんなかなか時間取れなくて。

えと……乙女心?(わたわた)
(273)2005/06/24 21:31:35
異国人 マンジローは、「サビが効いてるな・・・」と涙のわけをごまかした。
2005/06/24 21:32:05
見習いメイド ネリー
鳩より。
>>259 メイさん。どうしてと言うと、主従コントだけではいけないと思って、コントの合間に何か意見らしいものを書こうと思った結果です。
(274)2005/06/24 21:32:51
語り部 デボラ
…少々、私がコメントするのが早かったようだね。
婆のクセにせっかちでいけないねぇ…。

ま、「雅山流極月」でもお飲み。
(275)2005/06/24 21:33:08
語り部 デボラは、異国人 マンジローに升を持たせ、「雅山流極月」を注いだ。
2005/06/24 21:34:31
文学少女 セシリアは、う、今日は更新までに帰れなさそうや。
2005/06/24 21:34:33
語り部 デボラは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/06/24 21:35:35
村長の娘 シャーロットは、玉葱一個分でギブアップ。orz
2005/06/24 21:35:37
異国人 マンジローは、促されるまま「極月」で喉を潤した。涙がさらに溢れる。
2005/06/24 21:35:54
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラの前に、マイ升を差し出した。……恥じらいながら。
2005/06/24 21:36:40
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア待ってるわ〜。
2005/06/24 21:37:04
見習いメイド ネリーは、更新まで発言出来ないと思うので、促しは不要。
2005/06/24 21:38:41
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットにも酒を振る舞った。
2005/06/24 21:38:58
異国人 マンジローは、語り部 デボラの手を握り、声にならない声で感謝を伝えた。「ありがとう」
2005/06/24 21:39:00
語り部 デボラは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/24 21:39:59
踊り子 キャロル
遅い夕暮れ時をへて、もう すっかり昏くに こんばんは。お寿司、ホントに食べたい…。というか流れ切って ごめんなさい。
今日は 昨日より 議事録 読みやすくて 少し助かった感じ。でも いいことなのか、悪いことなのか。そしてほとんど見えない方もちらほら。この先 大変な進展になりそな予感もするなぁ。
(276)2005/06/24 21:42:07
踊り子 キャロル
まず>ニーナ>>260〜、ありがとう。
占COの話。単独COによる占確定は狼側に致命的。トリッキーな狂人・無策な人狼衆でなければ、きっと 騙りの用意があった。だけど狼・狂どちらかは、偽占に出ず。あたしは「見計らいがあった」「占騙らずの狼側がひとりいた」という考えを持ってる。
そしてニーナ>>1:282の言葉の抜け落ちが「狼・狂による」「単独COリスクへの保険である」可能性を考えてる。あたしはニーナの判定と 能力者COの構図を得て 検討進めたいと思っているけど、どちらかというと ニーナを占いたくない と考えているよ。

判定希望 挙げると、
■3. ●:ハーヴ
■4. ▼:ニーナ

●については ほとんど検討まわってない。初日のそのまま。ただ どこかのハーヴ発言で「村長=真なら泣くよ」という発言があって、[狼:村長=ハーヴ]ケースにおける"演出"としては 過度だと感じたのが一点。
基本的に 判定が進んでいくのを待ちたいって気がするよ。
(277)2005/06/24 21:43:27
踊り子 キャロル
>>185にもあるけど、意見や発言をチェックするとき、探しているのは「とても狼側とは思えない」発言や「真(村人)のものから乖離した」意見。そういう決定的なものが見つかれば なによりなんだけど、だいたいは その発言を「真(村人)なら〜」「人狼側なら〜」それぞれについて考える。あとはラインの中で 意図を考えていきたい。連動性についての検討も おんなじ感じ。探しているのは「とても繋がっているとは思えない」発言。

先の「演出として過度だと感じた」は、「 [村長=ハーヴ]が 両方とも狼である」とは あまり考えないってことだよ。
(278)2005/06/24 21:50:41
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/24 21:55:10
文学少女 セシリアは、忘れとった。促しとくな
2005/06/24 21:55:36
村長の娘 シャーロットは、いや……後一時間で……?(笑
2005/06/24 21:56:09
語り部 デボラ
…そろそろ今日の決定を出す時間だね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【決定事項】
霊能者CO時期:処刑回避時、黒発見時、対抗(騙り)出現時にCO。尚、まとめ役より指示があった時はCO願います。

●占い対象:ボブ
▼処刑対象:ルーサー

※占い判定発表順は指定せず。各占い師は準備が整い次第発表して下さい。
(279)2005/06/24 21:58:27
踊り子 キャロル
>>202, 201

>>185の補足、…というか繰り返しに近いかも。
・[狼:村長=ネリー]ラインについては、狼ネリーがシャロとRP楽しんでいるところに、村長さん(>>1:90)が表に出て、ネリーが"ビックリしてみせる"なんて"演出"、これも ちょっと考えにくい。[村長,ネリーの両方が人狼である]可能性は低いと考える。
・[シャーロット=ネリー] 「出現時間も似通っていて主従コントで絡みっぱなし」→ "だから"「狼ライン」だろう、なんて考え方は しないよ。むしろ 絡みは 大概、連動性を排除する いい材料になること多い。だけど それがなかなか。だから>>185下から2段目、連携を仮定しての検討。どちらかというと注目してるのは 占CO者のシャーロット。繰り返しにしかならないけど、結論として 狼にネガティブな流れを主導してると思う。

あとは「RPが好きな人は、RPを手段として使わない」ということは、あたしもこれを信じているよ。
(280)2005/06/24 21:59:45
村長の娘 シャーロット
んーキャロルは〜、
狼 ニーナ>>ボブ ッテカンジなのかな??

みんなが状況からルーサー吊りを押す中、
ニーナ吊りを押す貴方のお話はよっくわかったんだけど……

にしては自分でも言ってるけど占いがちょっと……。
先ほど展開されたネリーの事件はどう思ってるの??
(281)2005/06/24 22:00:45
学生 メイは、ふ〜さっぱり☆はてさてSUSHIとかいうのは…ない!?orz
2005/06/24 22:01:07
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】
●占いをボブにセットしました。
(282)2005/06/24 22:02:10
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
吊りを牧師さんにセットしておきました。
(283)2005/06/24 22:04:32
異国人 マンジロー
ではここで質問を投げておこう。それぞれ答えられるときに答えてもらいたい。

>ボブ殿、ルーサー殿
それぞれ決定事項に名が挙がったが、狼に敵対するものとして感想か意見を聞かせてもらいたい。

>ギルバート殿
奇しくも貴殿の希望が通った形になったと思うが、これについて他の者が挙げた希望分布を踏まえて率直な意見を聞かせてもらいたい。

>デボラ殿
差し支えなければ、占い・吊り対象の決定事由を教えていただきたい。(回答対応は任意で結構だよ)
(284)2005/06/24 22:04:36
村長の娘 シャーロット
>>280
『結論として 狼にネガティブな流れを主導してると思う。』

ごめん、もう少し砕けた言い方にしてもらえるかな。
(285)2005/06/24 22:05:14
学生 メイ
>>274
わざわざ鳩からありがとっ!
うん、でもあたしの心中の問題だからなぁ。ちょっと説明だけじゃピンとこない部分もあるの。
…うまく説明できなくてゴメン…。
もう本決定でちゃってるけどあたしの今日の最終的意見としてはやっぱり提出したまんまで。
明日以降とかにもっと怪しいとか思う人が出たりしたら臨機応変に変えていくつもりではあるよっ。

【本決定了解】
吊りをルーサーにセットしとくね。
(286)2005/06/24 22:08:02
村長の娘 シャーロットは、横文字が苦手だった。
2005/06/24 22:08:22
異国人 マンジロー
質問追加。

>ハーヴェイ殿
貴殿の希望も概ね通った形になったと思う。これについて貴殿からも他の者が挙げた希望分布を踏まえて率直な意見を聞かせてもらいたい。
(287)2005/06/24 22:08:32
書生 ハーヴェイ
>マンジローさん
んー……確かに似たような希望者が多いとは思うけれど、序盤はこんなもんじゃないかなとも。あからさまに怪しかったり不味かったりした場合はある程度流れるのは序盤じゃまあ普通かなと思わなくもないんで、まあ、そんな感じですね。
(288)2005/06/24 22:11:43
異国人 マンジロー
すまん、いい忘れていたな。
【今日の決定、了解】。

質問を投げる前に言おうとして抜け落ちていた。。。
(289)2005/06/24 22:12:02
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイの回答を確認。答えてくれてどうもありがとう。
2005/06/24 22:12:57
語り部 デボラ
>>284
ルーサー処刑は今後の進行を考えての事。
ボブ占いはコメントを控えさせておくれ。
(290)2005/06/24 22:19:40
異国人 マンジロー
>>290
一応ことわってはおいたが、ムリに答えさせようとしたならすまなかったな、デボラ殿。回答確認、どうもありがとう。
(291)2005/06/24 22:21:14
村長 アーノルド
【本決定了解】
 占いをボブにセットしたよ
(292)2005/06/24 22:24:23
踊り子 キャロル
>>281
シャーロットは、占の組み合わせ、もしくは対抗の村長さんが
狂 >> 狼ってかんじなのかな。

「騙らずの狼・狂」狙いの判定と 能力者COの構図が得られるのを望んでる。
ネリー事件(?)については 正直 追い切れてない。ネリーに関しては、シャロとの発言や絡みと構図から 判断していきたいと 思っているよ。占判定で 注目しようと思っているのは どちらかというと 村長さんの判定。
でも 今日、それが得られるのか すごく不安だよ…。
(293)2005/06/24 22:24:48
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに驚いた。
2005/06/24 22:25:10
踊り子 キャロルは、本決定了解だよ。
2005/06/24 22:25:20
踊り子 キャロルは、村長さんのセット宣言も確認。
2005/06/24 22:25:47
異国人 マンジロー
質問追加。

>アーノルド殿
村長殿が偽だとする見方が大勢を示しているようだが、これについて感想や意見などを聞かせてもらいたい。
(294)2005/06/24 22:27:49
村長の娘 シャーロット
>>293 了解。
いや、昨日もネリー占いに挙げてたし、気になる人何じゃないかなって思ったからね。>>277辺りでは触れてなかったから(書いて投稿してる間に触れてたけど)。
(295)2005/06/24 22:27:53
村長の娘 シャーロット
パパ、来てくれて良かったわ。
明日の判定までいてくださいね。
(296)2005/06/24 22:29:30
見習い看護婦 ニーナ
ああ、決定が出てしまいました・・。

あくまで私の意見です。
■1 霊能者のCO時期、
黒発見時、吊り回避時、騙り出現時
   (それまでは潜伏していてほしい)
   
■2 占い師の真贋について
シャーロット真・村長アーノルド(狼or狂)

今までの二人の発言及びみなさんの意見から総合的に考えると、未だにシャーロットさんも村長さまも真or狼or狂人のどれにでもあてはまるように思えます。
あえて、この二人のどちらかが真だと言うならば、シャーロットさんの方が村人のためになっている感があると思うのでシャーロットを真・アーノルドを(狼or狂)としました。

■3 ●キャロル
   まとめ役の、黒を占うという方針に逆らってしまいますが、白と確定させたいのです。

■4 ▼ルーサー

それでは、決定に従い、セットしてきます。
(297)2005/06/24 22:31:37
踊り子 キャロル
>>285
シャーロットが狼側のとき、シャロとの つながりはないけど、きっと状況的に 遅CO組に 状況見計らいした狼側がいる可能性は高い。そこに真っ先に矛先を向けたのが、シャロ=ネリーふたりだった。そのことだよ。
(298)2005/06/24 22:35:58
書生 ハーヴェイ
後、前もって言っておく。
今日はちょっと歩きつかれたんで更新見終わったらすぐに寝るつもり。アンケートは朝になってから答えることになりそうです。
(299)2005/06/24 22:40:35
語り部 デボラ
>>299
了解したよ。
(300)2005/06/24 22:41:32
村長の娘 シャーロット
>>298
シャーロット狼のとき、ネリーとシャーロットとのつながりはないけど、状況的に遅CO組(ニーナ・ボブ)に状況見計らいした狼側(狂人含む)がいる可能性は高い。
そこに真っ先に矛先を向けたのが、シャロ・ネリだった。
よって、シャーロットが狼だとしたらその作戦はちょっと狼側にネガティブ(不利)じゃないか?ってこと?


ネガティブの意味をはかりかねているシャーロットであったorz
ホントごめん。なんだろ、なんでこんなにキャロの意図が読めないのか。眠いからかも?
(301)2005/06/24 22:43:27
異国人 マンジローは、集会場をあとにした。
2005/06/24 22:44:58
異国人 マンジロー
すまんが、まだ風呂にも入ってないのでこれから湯を浴び、そのまま部屋で寝入ろうと思う。明日・明後日は今日より顔を出せない気がするが、なんとか鳩を使いに出して狼探しに努めよう。

デボラ殿、旨い寿司と心地よい酒、ほんとうに嬉しかったよ。ごちそうさま。シャーロット嬢もどうか風邪などをひかれぬようにな。俺は寝相よくないほうだが、女性ではそうも言ってられないだろう。気をつけてほしい。

では、先におやすみ。
(302)2005/06/24 22:45:01
村長の娘 シャーロット
おばあちゃん、私も発表したら寝るかもしれないです。ねむいぃ。
やっぱり朝六時はすごいね。
(303)2005/06/24 22:45:35
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/24 22:45:48
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/24 22:46:30
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット>>301に、シャロ=狂人でもね。
2005/06/24 22:47:00
踊り子 キャロルは、真なら順当。狼なら意図持ち。狂には やりにくいと思ってる。
2005/06/24 22:47:07
語り部 デボラは、「了解したよ」と言った。
2005/06/24 22:47:10
見習い看護婦 ニーナは、へとへとに疲れている、点滴中。
2005/06/24 22:48:13
村長の娘 シャーロット
キャロ、了解〜。

ごめんね、読解力なくって。
(304)2005/06/24 22:48:25
村長の娘 シャーロット
その点滴に何が入ってるのかしら……。
(305)2005/06/24 22:50:20
学生 メイ
そ、そういえばそれも確かニーナのマイブレンド…!!

…ニーナが自分にやるなら大丈夫なのかな…。

(メイはそっと目をそらせた。二十年近くの付き合いになるのに、ここ最近になって彼女のことがわからなくなっている…)
(306)2005/06/24 22:52:51
学生 メイは、「むぅ、ご飯食べ損ねたからお腹空いたなぁ」と厨房にむかった。
2005/06/24 22:59:23
村長の娘 シャーロット
ネリーが作ったものなら……
(307)2005/06/24 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
44
13
17
32
4
1
20
22
35
39
22
17
14
26