人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
ウェン、おはよう。
話したいんだけど、俺そろそろ行かないと…ごめんよ。
(298)2005/06/16 06:50:52
書生 ハーヴェイは、ウェンをハリセンで一発殴って集会場を飛び出した(殴り逃げ)
2005/06/16 06:51:25
双子 ウェンディ
ひゃっ

…うー、ハーヴェイちゃんがぶった。
うあーん、あーん。・゚・(ノД`)・゚・。
(299)2005/06/16 06:57:29
双子 ウェンディ
…ちぇ

だれもいないや。
もっぺんねよっと。
(300)2005/06/16 07:07:01
双子 ウェンディは、異国人 マンジローのふとんに潜り込んだ。あったかいおふとん大好き。
2005/06/16 07:08:29
冒険家 ナサニエル
おはよう、まだ眠い・・・(ダメ人間)

これから仕事に行って来る。
今夜で門が閉まるんだよな、遅くなると思うが
また夜に来るよ。
(301)2005/06/16 11:16:10
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや墓下で愛ですか。なんと素晴らしい

墓下で 愛が芽生える エピローグ 燃えてしまうと ネット恋愛 (コーネリアス 句)
(302)2005/06/16 16:37:59
新米記者 ソフィー
今日の23時で終わっちゃうのね。

あら、ハーヴェイったら大人気ないことしちゃって・・・
私もやっとこっと♪
(303)2005/06/16 18:11:34
新米記者 ソフィーは、眠っているウェンディのほっぺをプニプニした。
2005/06/16 18:12:04
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーを襲い無残な姿にした。
2005/06/16 19:00:56
見習いメイド ネリー
はぅ、今日の23時かぁ・・・。
よしっ、昨日ウェンディちゃんと話してたケーキつくろっ!(ケーキを作りに行った)
(304)2005/06/16 19:53:40
新米記者 ソフィーは、襲われてあわれもない姿にされてしまっている。
2005/06/16 19:56:51
見習いメイド ネリー
・・・・はっ・・・!?
そ、ソフィーさん!ソフィーさん!ひどい、どうしてこんな姿に!(おろおろしてとりあえず自分のエプロンを外してソフィーにかけた)
(305)2005/06/16 20:02:22
双子 ウェンディは、あられもない姿で寝返りをうった。…むにゃむにゃ。
2005/06/16 20:44:31
見習いメイド ネリー
Σウェンディちゃんまでー!だめだよ、風邪引いちゃうよ・・・(布団を掛けなおした)
(306)2005/06/16 20:49:15
冒険家 ナサニエルは、鳩から様子を眺めている。
2005/06/16 21:08:28
見習いメイド ネリー
あっ(ナサニエルの鳩に気付いて手を振った)
あわ、ケーキが焦げちゃう!(調理場に向かった)
(307)2005/06/16 21:21:19
双子 ウェンディ
へぷちっ
(308)2005/06/16 21:25:42
双子 ウェンディ
('' ≡ '')
くんくん、おいしいケーキの匂いがするよ?

あたし手伝う♪お台所〜☆
(309)2005/06/16 21:31:33
見習いメイド ネリー
よかった、焦げてなかった〜。

あ、ウェンディちゃん、おはよう〜。ケーキ焼けたよ!今から飾り付けっ。
(310)2005/06/16 21:36:06
双子 ウェンディ
んふふふ、お花畑でこっそりカモミール摘んでたのよね。

せっかくだからケーキとセットで紅茶を煎れましょー☆

[ウェンディは、お花をざくざく。]
(311)2005/06/16 21:37:14
双子 ウェンディ
>>310
飾り付け、がんばるぞ〜っ

  ゑゑゑ
 ゑ 「 ̄」 ゑ
|\ゑゑゑ /|
|\~~~~~~~~/|
\~~~~~~~~~/
(312)2005/06/16 21:41:33
見習いメイド ネリー
わぁ、お花きれいだね!テーブルにも飾ろうかっ。
ケーキと紅茶とお花で…ばっちりっ!

みんなの名前は、チョコで書こうかなー
(313)2005/06/16 21:50:05
双子 ウェンディ
  ネリー ナサニエル メイ  
ウェンディ Happy ハーヴェイ
 ソフィー Epilogue キャロル |
|\ マンジロー コーネリアス /|
|\\          //|
\ \~~~~~~~~~~~~~~~//
  \ ~~~~~~~~~~~~~~~/
    ~~~~~~~~~~~~~~~
(314)2005/06/16 21:56:14
双子 ウェンディ
>>313
ちょっこれーと♪ちょこれーと♪

きゅっきゅ〜。
(315)2005/06/16 21:57:26
双子 ウェンディ
平日エピは、静かなのよね〜。
(316)2005/06/16 22:03:48
見習いメイド ネリー
>>314
わぁ、素敵っ。上手にできたね!(ぱちぱち拍手した)みんな喜んでくれるといいなぁ。
(317)2005/06/16 22:06:41
見習いメイド ネリー
そうですね、皆さん、お忙しいでしょうしね。
(318)2005/06/16 22:08:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/16 22:12:24
新米記者 ソフィー
こんばんわぁ♪
あら、ケーキが出来上がってるのね。
ほんとに素敵なケーキだこと。

でも、ちょっと人が少ないみたいねぇ
(319)2005/06/16 22:15:37
双子 ウェンディ
あられもないソフィーちゃん、こんばんわっ。
お外は雨…炬燵が恋しいよ。
(320)2005/06/16 22:16:55
双子 ウェンディは、できあがったケーキのまわりに紅茶を並べた。
2005/06/16 22:20:31
見習いメイド ネリー
ソフィーさん、こんばんはっ!
一体なにがあったんですか…あの姿は…(汗)
(321)2005/06/16 22:22:05
双子 ウェンディ
元祖あられもない、メイちゃんは忙しいのかな…
(322)2005/06/16 22:26:12
冒険家 ナサニエル
遅くなってしまったよ、ただいま・・・

おお・・・これ・・・どうしたんだ?
すごいじゃないか!

(ケーキを眺めて)
(323)2005/06/16 22:30:08
双子 ウェンディ
おかえりなさい、ナサニエルちゃんっ☆

すごいでしょー。えへへ、ウェンディもお手伝いしたのよ♪
(324)2005/06/16 22:31:31
見習いメイド ネリー
おかえりなさいっ!ナサニエルさん!
すごいでしょ、ウェンディちゃんと一緒に作ったんですよっ。
(325)2005/06/16 22:34:26
双子 ウェンディ
[ウェンディは、こたつにはいって紅茶をこくこく。…あぁ、まったり。]
(326)2005/06/16 22:37:07
新米記者 ソフィー
みんな忙しそうねぇ。

もうそろそろ終わっちゃう時間?
なんだか寂しいわね・・・
(327)2005/06/16 22:37:55
双子 ウェンディ
あと20分くらいなの。
11時ちかくは霧も出るだろうし…

おしまいに近づくと、やっぱり寂しいよね。
(328)2005/06/16 22:40:17
見習いメイド ネリー
そうですね・・・さみしいですね・・・。
(言いつつ紅茶を飲んだ)
(329)2005/06/16 22:40:35
新米記者 ソフィー
またひとつ、村の物語が幕を閉じていくのね・・・
(330)2005/06/16 22:41:06
新米記者 ソフィーは、私も紅茶を頂くわ♪
2005/06/16 22:41:33
双子 ウェンディ
[ウェンディは、紅茶に口をつけてお行儀わるくぶくぶく。]

。o○( そーいえば、ネリーちゃんだけはあられもなくなってないのよね。
(331)2005/06/16 22:42:51
冒険家 ナサニエル
俺に期待してるのか、そうなのか<あられもなく・・・


本当にすごいよ・・・俺は料理のことはわからないから
な・・・こんな風に作れるものなんだな、ちょっと
感動したよ。
(332)2005/06/16 22:45:07
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーのエプロンに手をかけた。
2005/06/16 22:45:25
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーと冒険家 ナサニエルを、将来のためにじっと見つめた。
2005/06/16 22:47:22
見習いメイド ネリー
お料理は芸術にもなるんですよー。えっへん。

へ?

ななななにをしてるんですかナサニエルさん!?
(333)2005/06/16 22:47:59
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディと息を潜めて見守っている・・・
2005/06/16 22:50:41
冒険家 ナサニエル
え?ああ、美味しそうだから食べようかと思って・・・

(真顔で)
(334)2005/06/16 22:51:13
双子 ウェンディ
。o○/どきどき…
  / オトナの世界に足を踏み入れるのね…
/  エプロン、どうするんだろう。
(335)2005/06/16 22:52:00
美術商 ヒューバートは、こっそり戻ってきて、二人の様子を眺めている。
2005/06/16 22:52:18
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに目隠しをした。
2005/06/16 22:52:27
見習いメイド ネリー
お、お、おいしそうとか、あたしはケーキじゃないですよ!まじめな顔して言わないで下さい!
(真っ赤になってぽかぽか)
(336)2005/06/16 22:53:16
双子 ウェンディ
。o○/やーっ、見えなくされたわ。
  /  あたしに目隠ししながら、ナサニエルちゃんがどんなに
/   すごいことをするのか…、耳がわくわくするの♪
(337)2005/06/16 22:54:43
見習いメイド ネリー
はっ・・・!

や、やだやだっ、見ちゃだめー!
(見守る二人に必死で訴えた)
(338)2005/06/16 22:55:46
冒険家 ナサニエル
(ひょいとネリーを抱き上げて微笑み)

今日でステップアップは最後で卒業なんだよ。
そろそろ門も閉まるし、誰も見れないからね・・・
(にっこり笑って首筋に口付ける)

ネリー、愛してるよ・・・
これからはずっと一緒だ。二人で沢山愛し合おう。
これから死ぬまでの長い時間・・・思い出も
楽しいことも哀しいことも全部二人のものだ。
(339)2005/06/16 22:56:43
双子 ウェンディ
。o○/聞こえる、聞こえるの。
  /  まあ、ナサニエルちゃんったらそんなこと!きゃーっ
/   オトナって、オトナってーっ


[ウェンディの心の中は、すごいことになった。]
(340)2005/06/16 22:58:09
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディの目隠しを外してみた。
2005/06/16 22:59:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary