人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
yuu8
5/6
0/0
0/0
83%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
azuma
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
狂人
生存
7korobi
6/11
0/2
0/0
46%
新米記者 ソフィー
村人
生存
arctan
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
人狼
死亡
nineband
5/7
1/3
0/0
60%
学生 メイ
守護者
死亡
fennec
7/7
1/3
0/0
80%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
mashchan
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
霊能者
死亡
julan
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
devil
0/1
0/5
0/0
0%
異国人 マンジロー
占い師
死亡
ister
6/9
2/6
0/0
53%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
これでエピを迎えれますネ。墓下で卍が叫んでいそう。
怖い怖い。
(0)2005/06/15 00:30:30
双子 ウェンディ
おつかれさまでしたーっ
(1)2005/06/15 00:30:40
書生 ハーヴェイ
お、終った……

皆さんお疲れさまでしたー。
(2)2005/06/15 00:31:10
美術商 ヒューバート
皆様お疲れ様です!
ランダムにしてしまい申し訳ありません…orz
(3)2005/06/15 00:31:43
見習いメイド ネリー
お疲れ様でしたー!って・・・
な、なんか村人が勝ってる!?
うーん、なんとも、かんとも、微妙・・・
(4)2005/06/15 00:31:44
新米記者 ソフィー
えっと・・・・
皆様、お疲れ様でした!!
(5)2005/06/15 00:31:49
新米記者 ソフィー
ヒューバートには責任ないですよー。気になさらずに!
(6)2005/06/15 00:32:33
双子 ウェンディ
ちぇ、勝てなかったヨ。
狼さまたち、ごめんなさーい。

赤ログと墓ログみてこよっと。
(7)2005/06/15 00:32:44
書生 ハーヴェイ
>>3
ヒューさんのせいじゃないです。
まとめ役お疲れさまでしたー。

俺もログ読んできます。
(8)2005/06/15 00:33:36
見習いメイド ネリー
あたしも見てきますねー。はう。
(9)2005/06/15 00:33:54
新米記者 ソフィー
いろいろと聞きたいこともあるけれど
とりあえずは序盤疑わしき行動が多くすみませんでした・・・
(10)2005/06/15 00:34:07
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ。ウェンディちゃん
最後に正義(村人)が勝つのですヨ。
ありがとうございました。
(11)2005/06/15 00:34:39
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに花束を贈呈した。おもでとう!
2005/06/15 00:35:17
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに花束を贈呈した。おめでとう!
2005/06/15 00:35:48
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに花束を贈呈しました。おめでとう!
2005/06/15 00:36:24
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに花束を贈呈した。公平なまとめ役でしたヨ。
2005/06/15 00:37:41
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに毒花を捧げた。真でも暴言はまずいよ。
2005/06/15 00:38:40
冒険家 ナサニエル
お、終わった・・・?双方お疲れ様。
ランダムってことでこの勝負は引き分けって
感じかな、俺の中では。

俺もログを読んでこよう。
(12)2005/06/15 00:39:00
美術商 ヒューバート
あれ、コーネリアスさん…もしかして、夏風のレベッカさん?
お久しぶりです、気付きませんでしたよ…(苦笑)
(13)2005/06/15 00:39:34
異国人 マンジロー
お疲れさまー
あらーコーネリアス負けちゃったか
残念だったね
思いの他叫んで無いよ僕
表は表 ちゃんと礼儀は守ってきたさ
まぁ2人共敵同士だったからね
避けられない運命さ
(14)2005/06/15 00:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>13
そうですよ。キャラというか演出も変わったでしょう?
お久しぶりです。
(15)2005/06/15 00:40:59
異国人 マンジロー
まぁ順当に引き分けさ
僕ももう少しキャロルと自分の関係を証明しないといけなかったね
実は
【キャロルは僕の昔の女だったんだ!】
「金かえせー!」
(16)2005/06/15 00:41:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
卍、おつかれさま。
ランダムに行けて【わお〜ん】できたから満足です。
(17)2005/06/15 00:42:42
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/15 00:43:28
異国人 マンジロー
僕もしたいなー
ランダムでわおーん(遠い目)
(18)2005/06/15 00:45:00
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/15 00:45:18
吟遊詩人 コーネリアス
っということで
失礼します。それではサヨウナラ☆♪
(19)2005/06/15 00:45:23
美術商 ヒューバート
雰囲気が全然違いましたからね…(笑)ID見てあれ?と。
(ちなみに、ID違いますが夏風ナサです。)
(20)2005/06/15 00:46:03
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場から消えました。
2005/06/15 00:46:06
見習いメイド ネリー
はぅ、目が回るー。とりあえず読んできました・・・

限りなく黒く見られる村人Aでごめんなさい・・・
独り言でも慌てと混乱が思いっきりでててすいません・・・あああああ(倒れ)
(21)2005/06/15 00:46:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
え。。。。あの真占い師さんですか?
(22)2005/06/15 00:46:57
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスさんお疲れ様です。というかレベッカ入ってる!(笑
2005/06/15 00:47:14
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん、おつかれさまでした〜(手振り)
(23)2005/06/15 00:47:29
吟遊詩人 コーネリアス
ええ。。。
(24)2005/06/15 00:47:37
吟遊詩人 コーネリアス
天然同盟のナサニエルさん?
(25)2005/06/15 00:48:07
見習いメイド ネリー
いろいろ恥ずかしいです、未熟さを痛感しました・・・いっぱい書物(ログ)とか読んでたつもりだったのにー。

独り言でナサニエルさんがなんかかわいいとかいってたー!!(転倒)あぅあぅ
(26)2005/06/15 00:48:59
美術商 ヒューバート
埋められそうになった結社員ですよ(苦笑)
こちらも雰囲気変えたつもりだったんですが。
(27)2005/06/15 00:49:09
吟遊詩人 コーネリアス
嬉しいですわ☆♪お会いしたかったですヨ。
(28)2005/06/15 00:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
全然わからなかったよ☆♪
(29)2005/06/15 00:50:02
吟遊詩人 コーネリアス
役になりきるように頑張ってみたの☆♪
(30)2005/06/15 00:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
それではまたネ!
(31)2005/06/15 00:51:01
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場から消えた。
2005/06/15 00:51:45
冒険家 ナサニエル
コーネリアスお疲れ。

俺は今回で2回目の参加だったよ。
挙動不審で申し訳ない。

ていうか、俺の独り言けられてた・・・orz

>>ネリー
ん、ネリーは可愛いぞ?
こっちにおいで…(手招きをして呼び寄せる)
(32)2005/06/15 00:58:20
見習いメイド ネリー
はぅ・・・・・orz
きっと、何事も、経験・・・(遠い目)
(33)2005/06/15 01:00:01
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの三つ編みをほどいている。
2005/06/15 01:00:54
見習いメイド ネリー
は、初参加です・・・村の皆さん白くなれない村人Aでご迷惑をおかけしました・・・

>>ナサニエルさん
あう、も、もー!さらっとはずかしいこと言わないでくださいよぅ・・。
・・・う、うん(そっと近付いていく)
(34)2005/06/15 01:03:17
書生 ハーヴェイ
エピ読了です。

墓下がものすごいですねw
(35)2005/06/15 01:03:31
書生 ハーヴェイは、あれ?なんか俺いちゃマズい雰囲気?
2005/06/15 01:04:00
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに、な、なんでほどくの?と聞いた。
2005/06/15 01:04:03
冒険家 ナサニエル
墓下はピンクだ!(自信満々)

・・・。

すいません、つい・・・(謝罪)
(36)2005/06/15 01:04:31
書生 ハーヴェイ
それじゃ、今晩はもう遅いし失礼します。
改めて皆さんお疲れさまでした。
また明日覗きにきますね。
(37)2005/06/15 01:04:39
見習いメイド ネリー
きゃー!

お墓の下は、お墓の下は、あぅぅ(汗)
(38)2005/06/15 01:04:50
冒険家 ナサニエル
いや、全然そんなことはない!
エピは皆でまったりしたいと思ってるよ・・・

もう遅いから皆休んだのかな?
(39)2005/06/15 01:05:18
見習いメイド ネリー
す、すいませんでした・・・

あう。素でうれしかったので、つい・・・
(40)2005/06/15 01:05:33
見習いメイド ネリー
そうですよっにぎやかな方がいいじゃないですかー!

うーん、確かにもう1時過ぎてますしねー。
(41)2005/06/15 01:06:19
冒険家 ナサニエル
おお、発言すれ違い・・・お休み、ハーヴェイ。


>>ネリー
(抱き寄せて膝の上に座らせる)
いや、綺麗な髪だなと思って・・・下ろした処も
見たいなと思ったんだよ。
(髪を指で梳きながら微笑む)
(42)2005/06/15 01:07:27
見習いメイド ネリー
はぅ。ハーヴェイさん、おやすみなさい。また明日っ。

>>ナサニエルさん
(ちょっと遠慮がちに座った)
ん、ありがとうございます・・・綺麗って言ってもらえると、嬉しいな・・あはっ
お手入れとか、ちゃんと気を使ってますからっ(微笑み返した)
(43)2005/06/15 01:12:56
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを、┃_・)ジー…
2005/06/15 01:19:34
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディを呼び寄せた。チチチチ・・・(小鳥か)
2005/06/15 01:21:47
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、のこのこ近づいたヨ?
2005/06/15 01:23:03
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディが居ることに気づいて慌てすぎてこけそうだ。
2005/06/15 01:23:12
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーちゃんの、綺麗な緑髪をつんつんつついた
2005/06/15 01:25:38
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの頭をやさしくなでた。
2005/06/15 01:27:13
双子 ウェンディ
ネリーちゃん、おもいっきり吊りにまい進しちゃったのよね。守護者だと思ったんだもん〜
(44)2005/06/15 01:28:59
双子 ウェンディ
ナサニエルちゃんはウェンディの狼さまだと思ったのに、ネリーちゃんの狼さまだったのね☆

[ウェンディは、にんまりわらった。]
(45)2005/06/15 01:29:49
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーちゃんに撫でてもらうと、気持ちいい…と、目を瞑った。
2005/06/15 01:32:05
冒険家 ナサニエル
ウェンディ、本当にすごいな・・・
ネリーの吊りと占いを逆にしたい!って
美術商さんに言ったときから狂人って可能性を
脳内から抹消してたよ(笑)

お疲れ、人狼側にすごく貢献したと思うぞ。
(46)2005/06/15 01:32:24
見習いメイド ネリー
はう、あたし守護者に見えました?
うーん、村人A作戦失敗です(笑
もっと頑張ります・・・
(47)2005/06/15 01:33:20
冒険家 ナサニエル
俺は思い込みが強いからな・・・生きてたら
占いの結果でわかるまで占い師真狂を押し続けて
たと思う、まあマンジロ真だと思い込んでたけどな(笑)

・・・。

(ネリーからウェンディをひっぺがして横に座らせた)
(48)2005/06/15 01:34:02
見習いメイド ネリーは、Σ狼・・あわわ。とナサニエルを見た。
2005/06/15 01:34:23
新米記者 ソフィーは、一通りログを読み終わった。
2005/06/15 01:34:57
双子 ウェンディ
キャロルちゃん吊りがっ。
…キャロルちゃん吊りがっ

って、あれはメイちゃんGJよね。
真の恐れがあるから、堂々と吊りに行けないし、狼さまの恐れがあるから、吊るのはコワイの。
1/3が1/2にされちゃった…
(49)2005/06/15 01:35:05
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに意地悪く微笑んで見せた。今日は一緒に寝るんだよな?
2005/06/15 01:35:25
双子 ウェンディは、ベッドの隣でおとなしく見物。ひきはがされたし。
2005/06/15 01:36:06
見習いメイド ネリー
あたしも、ウェンディちゃん狂人説はほとんど頭に無かったです・・・。お見事です。すっかり信じてました。占いも後押しって感じで;
すごいです!
(50)2005/06/15 01:36:36
双子 ウェンディ
ソフィーちゃん、おかえりなさいっ。

(/ ・ω・)/ ~┻━┻


┻━┻ ~ \(・ω・\)
(51)2005/06/15 01:36:40
冒険家 ナサニエル
キャロル吊りはヒューバードGJで(笑)
ソフィー吊りだったら普通に負けてたんじゃないかな?

10人村で狂人潜伏は俺の狭い思考回路を
破壊された感じだった(笑)
(52)2005/06/15 01:37:20
見習いメイド ネリーは、真っ赤になって「あぅ、ね、寝るだけですよ!」と言った。
2005/06/15 01:38:05
双子 ウェンディ
ヒューバートちゃんがもうちょっと不甲斐なかったり忙しかったりしてくれたら、あたし委任でハーヴェイちゃん吊りにできたんだけどー。
(53)2005/06/15 01:38:15
見習いメイド ネリー
ソフィーさんっ。お疲れ様ですっ。
(54)2005/06/15 01:38:41
双子 ウェンディ
占い師ふたりになってれば、もういいかなーって思ったの。潜伏狼の数ぼやけるもん。
(55)2005/06/15 01:39:20
新米記者 ソフィー
ランダム勝ちってのは確かに微妙だけど
初参加にもかかわらず最後まで残れたことに感激だわ。
(まあ残されたと言うか残ってしまったと言うか・・・)
とても楽しませていただきました♪
村のみんなありがと〜〜!
(56)2005/06/15 01:39:47
見習いメイド ネリー
お疲れ様です!初日吊りでした・・・トホ。
何と言いますか。グレーなひとでご迷惑をおかけしました・・・orz
でも、あたしもとっても楽しかったですよ!
ソフィーさんの記者っぷりはとってもカッコよかったです!
(57)2005/06/15 01:42:14
新米記者 ソフィー
はい、ちゃぶ台返しのソフィーです♪
ネリーちゃん、同じ初参加にもかかわらず、最後きついこと言っちゃってごめんなさい(泣
(58)2005/06/15 01:42:30
双子 ウェンディ
ソフィーちゃんは、霊能者COするのかなーって思ってたわ。
初日のアンケート回答が、霊能者CO、本人におまかせだから。

好きにやりたいのかなーって。
(59)2005/06/15 01:42:33
新米記者 ソフィー
正直3日目は絶対自分が釣られると思っていたわ。
ほんとキャロル吊りへ変更になった時は痺れたわね・・・
見事!
(60)2005/06/15 01:45:12
見習いメイド ネリー
>>58
いえいえ、お気になさらず。
まずは疑え!でないと推理も出来ませんしっ。
あたしの行動もいろいろ問題があったような気もしますし、よい経験になりました〜
(61)2005/06/15 01:45:14
冒険家 ナサニエル
ソフィーもお疲れ、君も初参加だったのか。
推理が的確だったと思うよ、疑ってしまったけど。

10人村だと霊能に騙りを出さなくても有効なの
かもしれないな、あと村人騙りも有効だと思うよ。

ナサの突然COが狼より狂人に見えたのも
あるな・・・狂人との連携取れずに3COとか悲惨
だと思うから勇敢だよな。
(62)2005/06/15 01:46:52
美術商 ヒューバート
鳩の調子が悪くなってました…orzログ読みは諦め。

>ウェン
ふがいない霊能ですみませんね…orz
でも、狂人云々おいといて、頼りになりました…本当。
最後わかった時は呆然と…(苦笑)
(63)2005/06/15 01:47:51
双子 ウェンディ
あたし的には、ネリーちゃん吊り大歓迎♪
ハーヴェイちゃん吊りも無問題♪

おとなしかったよね、ネリーちゃん。あれで村人のほうだと思ったけど、ごはん食べたかったからあとにしたかった。
(64)2005/06/15 01:47:52
冒険家 ナサニエル
確かに、3日目は英断だったよな。
マンジロ吊っちゃったのはBJだったが中和だな。

というか、この村の占い師暴走しすぎだろ・・・
どっちも真に見え無すぎて序盤めまいがした(笑)
(65)2005/06/15 01:48:23
見習いメイド ネリー
セオリーだけじゃない、ってことを身をもって体験しました。何があるか分からないんですね。
はぅ。
(66)2005/06/15 01:49:47
双子 ウェンディ
>>63
ヒューバートちゃんは、しっかりしてたよ。
メイちゃんをいぢめたときは、メイちゃん吊りもよし、キャロルちゃん吊りに逸れてもよし…と、思ってたの。

まさか、白狼さんだったなんて…
ヒューバートちゃん的には、キャロルちゃんあやしかった?
(67)2005/06/15 01:49:48
新米記者 ソフィー
>>62
ねぎらいの言葉ありがとう♪
とりあえず中盤は推理と自己弁護で精一杯でRPどころじゃなかったわ(汗
(68)2005/06/15 01:50:04
見習いメイド ネリー
>>64
Σ歓迎されてたーっ。

うーん、初めてだったのも手伝って、迷うし、ミスリードしちゃったらどうしようと思ったり、いろいろ考えてたら静かなメイドさんに・・・はう。
(69)2005/06/15 01:51:29
新米記者 ソフィー
ほんと占い師に振り回されまくっちゃったけど
それはそれで楽しかったわ(笑
(70)2005/06/15 01:51:35
双子 ウェンディ
。o○( ところで、霊COをだらだら引き延ばしたのは、せこく考える時間を削りたい思惑もあったりして…。 )
(71)2005/06/15 01:52:14
双子 ウェンディ
占い師たち、すごかったねー。
あたし、最後までどっち庇っていいかわかんなかったよ。
(72)2005/06/15 01:53:17
冒険家 ナサニエル
ネリーが吊られたとき泣いてたのを見て
いい子だなぁ、とか思ってしまった俺は
甘かったのか・・・<ウェン狂人
(73)2005/06/15 01:53:37
美術商 ヒューバート
>>67
いえ…決定の時にも言ってますが、正直選べなんて厳しかったですよorz
キャロルさんはまだ白い…と思ってましたよ。ただ、ウェンディさんの指摘から悩みはじめて(笑

そうじゃなきゃソフィーさん吊っていたでしょうね…。
(74)2005/06/15 01:54:21
双子 ウェンディ
戦略と気持ちは別だもん。
ネリーちゃんは守護っぽくもあったから、吊るべきだけど…

ごはん〜。
(75)2005/06/15 01:54:47
見習いメイド ネリー
占い師さん2人たちにはもう混乱しっぱなしでしたー。どっちも偽者のような本物のような・・・
楽しかったですけど(笑)
(76)2005/06/15 01:55:34
双子 ウェンディ
あの指摘、やっぱり効いたんだ♪

…あとは、判断間違えてなければっorz
(77)2005/06/15 01:55:53
美術商 ヒューバート
(←もう二桁やってるのに、初心者並の脳の人…。)
(78)2005/06/15 01:55:58
双子 ウェンディ
←もう二桁やってるのに、いざってところで判断誤る人
(79)2005/06/15 01:57:19
見習いメイド ネリー
はぅー。でも桔梗の花は嬉しかったな〜。ありがとう、ウェンディちゃん。

ごはん?うん、何かつくろっか!
うんとー、スパゲッティーならすぐ出来るかなー
(80)2005/06/15 01:57:48
双子 ウェンディ
わーい☆

ネリーちゃん、だいすきっ♪
(81)2005/06/15 01:59:07
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーのエプロンに飛びついた。
2005/06/15 01:59:23
双子 ウェンディ
狂信者なら、ポカしなかったんだろうなー。

でも狂信者村じゃ、さすがに灰まとめ役はやらせてくれないよなー…。
(82)2005/06/15 02:00:58
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディをよしよしと撫でた。かわいい♪
2005/06/15 02:01:26
見習いメイド ネリーは、ごはんを作っている。〜♪
2005/06/15 02:03:01
双子 ウェンディ
…うにゅー、大変、もうこんな時間。
あたし、屋根裏に戻るね。男の子がいっしょに空飛ぼうって待ってるの。

うう、ごはんが心残りだけど…、またあしたねっ。ばいばーい♪
(83)2005/06/15 02:04:53
冒険家 ナサニエル
2桁・・・凄いなぁ。

俺は本家人狼BBSのほうなら2桁なんだが
こっちはまだ2回目だ。アクションやポイント制が
楽しいな、あとキャラクターの多さとかも好きだな。
(84)2005/06/15 02:05:24
冒険家 ナサニエル
ウェンディお休み、お疲れ様。
狼探しにグレーよりも頭を使っていそうだ。
ゆっくりお休み。

ごはんは俺にまかせておけ。
(85)2005/06/15 02:06:12
双子 ウェンディは、ネリーちゃん食べちゃったらダメよ?と言い残して…すぴー。
2005/06/15 02:07:26
新米記者 ソフィー
コーネリアスはずっと疑ってたけど狂だと思ってたわ〜。
だってコーネリアス狼ならウェンディちゃん狂濃厚だったの(泣
ウェンディちゃんを疑いたくなかったのよ〜〜
(当たってたのね・・・あうちっ)
(86)2005/06/15 02:07:28
見習いメイド ネリー
あ、そうなんだ、残念・・・
また明日ね。ウェンディちゃん。
ばいばーいっ。
(87)2005/06/15 02:07:30
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃんおやすみなさい♪
(88)2005/06/15 02:08:17
美術商 ヒューバート
狂信者いいなあ。楽しそう…。

ナサニエルさんは本家出身なのですか。本家に興味はありますけど、こちらに慣れてると発言数が足りなさそうです…(苦笑)
(89)2005/06/15 02:08:38
見習いメイド ネリーは、あやうくスパゲッティの皿を取り落としそうになった!
2005/06/15 02:08:46
美術商 ヒューバート
ウェンディさんおやすみなさい、お疲れ様です。
(90)2005/06/15 02:09:26
見習いメイド ネリー
本家の方なのですね。ナサニエルさん。
あたし、あちらは記録を読んだことがあるだけです・・・2桁とか、すごいなあ・・皆さん、尊敬します。
(91)2005/06/15 02:09:59
冒険家 ナサニエル
狂信者も妖魔も未経験だ・・・どんななんだろうな
一度経験してみたいが、ボロ負けしそうだ(笑)

本家のキャラをほぼ制覇して、カスタム村に興味を
持ちつつこっちに来てみた感じかな。
(92)2005/06/15 02:10:16
見習いメイド ネリーは、ウェンディちゃんのおませさん!・・・と呟いた
2005/06/15 02:10:32
異国人 マンジロー
←もう別垢含む20戦はしてるのに全然ナチュラルブラックな人

oO(ビデオ全部回収されたか…)
(93)2005/06/15 02:11:56
見習いメイド ネリー
まだ狼さんや狂人をやる度胸はありません・・・きっとあっさり吊られてしまうー・・。でも楽しそう。
しばらくは村人Aを頑張ります・・・。
(94)2005/06/15 02:12:33
異国人 マンジロー
>>94
人狼
一度やってみると面白いよー
赤ログ機能が(ぇ
(95)2005/06/15 02:14:02
見習いメイド ネリー
と、ともあれスパゲッティが出来ましたよ。
取り皿もありますのでご自由にどうぞ〜

スープスパゲッティですー。確か、ヒューバートさんがお好きだと独り言をおっしゃってたような気がするのですけど(笑
(96)2005/06/15 02:14:17
異国人 マンジローは、スープスパ…うむ…マイルド
2005/06/15 02:15:03
美術商 ヒューバート
妖魔入りは楽しいですよー。呪殺でも起きないかぎり、村側から妖魔わかりませんからね…。
でも、楽しい分大変です(笑
(97)2005/06/15 02:15:15
見習いメイド ネリー
>>95
そうなんですか!今日全部の記録読みましたけど、こっそり作戦会議って確かに面白そうですね。当たって砕けろもいいかもしれませんっ。
(そして吊られ・・)
(98)2005/06/15 02:15:35
異国人 マンジロー
ネリーちゃんおかわり(ハヤッ
(99)2005/06/15 02:17:25
美術商 ヒューバート
スープスパ好きですよー(笑

人狼はいいですよ。というか、10人村狼しかやったことなかったので、赤ログがない事に違和感が…w
(100)2005/06/15 02:18:06
新米記者 ソフィー
とりあえず今日はもう抜けさせてもらいますね。
皆様、おやすみなさい♪

〜追伸〜
人狼事件より墓場の方が面白い記事になりそうだわ(ニヤリ・・・
(101)2005/06/15 02:18:10
冒険家 ナサニエル
夜食か、嬉しいな。いただくとしよう。

妖魔入りの村はやってみたいが、自分が妖魔には
なりたくないな(笑)

人狼は狂人よりは気が楽かもしれない、話せる分
一人で疑われている村人より気持ちは楽かもしれ
ないな・・・勝てるかどうかだと、また難しそうだが。

白確定を作らない(偽判定繰り出しまくり)
のが勝てる秘訣かなと思ってたりする。
(102)2005/06/15 02:18:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary