人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の10名。
双子 ウェンディは、穴のふちに掴まって、あたりをきょろきょろ。
2005/06/11 15:48:24
双子 ウェンディ
アーヴァインさんだ。こんにちわー♪

あたし達の中に、人狼が紛れてるよっ
[ウェンディは、アーヴァインの口調をまねっこした]

今日の議題、こんな感じかなあ。

■1.●占い希望
■2.まとめ役
■3.占い師CO
■4.霊能者CO
□5.好きな御飯を一品
(0)2005/06/11 15:52:40
新米記者 ソフィー
なんてこと、人狼の噂が本当だったなんて・・・
これは私の仕事始まって以来の特ダネだわ!

それはそうとマンジローにウェンディちゃんよろしくね
(1)2005/06/11 15:58:00
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/06/11 15:58:41
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手をかして、穴から引き上げてあげた。
2005/06/11 15:59:15
双子 ウェンディ
■1.まだ、ワカンナイヨ。
■2.まとめ:能力者以外から、立候補か他薦。
■3.占い師:潜伏しててほしいな。
■4.霊能者:潜伏しててほしいな。
□5.あたし、ケーキ大好き♪
(2)2005/06/11 16:01:08
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーにしっかり掴まった。
2005/06/11 16:01:21
双子 ウェンディ
ありがと、ソフィーおねえちゃん。
よろしくね♪
(3)2005/06/11 16:02:08
双子 ウェンディは、異国人 マンジローを踏んづけたことは、もう忘れちゃった。
2005/06/11 16:02:57
双子 ウェンディ
いま、あたしたちしか居ないのかな。

えっとね、占い師や霊能者に偽物がでて、そのあと本物が食べられちゃうと困るの。
だから、人狼を見つけるまで黙ってて欲しいの。
偽物は、仲間に黒判定するか、村人を人狼呼ばわりしないといけないの。
(4)2005/06/11 16:08:32
新米記者 ソフィー
まだほかの議題が出るかもしれないけど
とりあえず

■1.さすがに未定だわ
■2.立候補および白確定者でいいんじゃないかしら
■3.即COがいいわ
■4.任意でいいと思うわ
□5.私はパンプキンパイと紅茶が大好きよ♪

それにしてもアーヴァインの話だと、私たち疑われちゃってるのね。まったく嫌になっちゃうわ。

他にも取材があるし、またちょっと出かけてくるわね
(5)2005/06/11 16:10:50
双子 ウェンディ
ちょっと訂正するー。

■1.まだ、ワカンナイヨ。
■2.まとめ:能力者以外から、立候補か他薦。
■3.占い師:人狼発見/吊り仮決定/のときCO。
■4.霊能者:人狼発見/吊り仮決定/のときCO。
□5.あたし、ケーキ大好き♪
(6)2005/06/11 16:11:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/11 16:11:32
新米記者 ソフィーは、なにやらメモをとって会場を後にした。
2005/06/11 16:13:36
双子 ウェンディは、ベランダの花瓶にラベンダーを生けて、にんまりした。
2005/06/11 16:28:39
双子 ウェンディ
…ん♪綺麗♪

ソフィーおねえちゃん、あたし占い師即COは嫌なの。
本物がどっちかわかんないうちに、占い師食べられちゃうよ。
(7)2005/06/11 16:29:31
冒険家 ナサニエル
やあ、戻ってきた。
ウェンディくんにマンジローさん宜しくな。
自警団の者の言うこと、物騒だが無視は出来ないな・・・
折角久々についた村でゆっくりしようと思ったのにな。

■1.●保留/まとめ役立候補者占い?
まとめ役を占うことになっていても、それぞれ
初日から占い先は理由つきで挙げるべきだと思うぞ。
■2.まとめ役:立候補制
初日は立候補者にまとめ役を頼み、その者にまとめを
まかせたい。時間の融通、能力者がなってしまうこと
を恐れ推薦よりは立候補だな。
(8)2005/06/11 17:09:47
冒険家 ナサニエル
■3.占い師:初日CO/可能なら2日目までに霊と同時一斉
能力者は襲われた可能性を考えないために
1〜2日目中のCOを希望する、狂人と人狼の連携と
騙り様子見を防ぐために時刻を決めての同時一斉CO
がいいと思うが、これは皆の都合が揃わないと難しいな。
■4.霊能者:2日目CO/   〃
上に同じくだな。

□5.好きな御飯を一品
肉がいいな・・・
(9)2005/06/11 17:10:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/11 17:12:08
冒険家 ナサニエル
うーむ・・・能力者に狼発見まで潜伏されてしまうと
あまり人数の多くないこの村のことだから、結構
高確率で能力者が襲われてしまうと思うんだよな。

騙り狼/狂人を表に引っ張り出すためにも
生存が確実な2日目までに霊・占はCOして欲しいと
いうのが俺の考えだな。
(10)2005/06/11 17:18:44
冒険家 ナサニエル
皆が揃うのと夕飯はもっと夜が更けてからになるの
かな。

もう少し休んでいるとするか。
(11)2005/06/11 17:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや始まりましたか
ソフィー ウェンちゃん よろしくお願いします
>>0
ウェンちゃん、早速議事の投下ありがとう。

■1.現段階では保留だ
■2.立候補いればお願いしたい
■3.できれば本日中かな
■4.遅くても霊能結果発表時までかな
□5.中華丼
(12)2005/06/11 17:26:39
吟遊詩人 コーネリアス
おお。ナサニエル
よろしくお願いしますネ。
(13)2005/06/11 17:27:56
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場の周りを散歩してます。
2005/06/11 17:28:44
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/11 17:31:46
見習いメイド ネリー
おっ買い物〜♪

・・・って帰ってきたら集会始まってるー!
そっかー、本格的に狼さん探しが始まるのね。
ウェンディちゃん、ソフィーちゃん、はじめまして!よろしくお願いしますね。

と言うわけで、ウェンディちゃんの議題に早速答えまーす。
■1.さすがにまだ分からないので保留かな。
■2.白確定か、立候補でいいと思う。
■3.占い師さんは早めCO希望かな。其のほうが守りやすいと思うの。できれば今日、明日中かな。
■4.3と同じです〜。
□5.茄子のあんかけご飯かな!
(14)2005/06/11 17:41:05
見習いメイド ネリー
しまった・・・ソフィーさんって言うほうがいいよね・・・つい勢いで、ごめんなさいった(あわあわしている)

今日のご飯の参考になりそうな議題があって嬉しいな〜。デザートは確定ですねっ。
肉いり中華丼に紅茶とケーキ・・・む、なんか変かな・・・(むむむ)
(15)2005/06/11 17:43:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/11 17:44:28
見習いメイド ネリーは、メニューを考えながら調理場へと歩いていった。
2005/06/11 17:45:57
書生 ハーヴェイ
今日は。皆さんよろしくお願いします。
さっそくアンケートに答えておくよ。
ウェン、議題提示ありがとう。

■1.保留
■2.確定能力者または確定白の人。本日確定能力者が出なければ立候補でいいと思う。ただ吊り回数少ないから白狙いの占いは勿体ない気がするんだ。
■3.今日中にCO
■4.今日中にCO(できれば占と同時に)
→人数少ない村だから早めに出てきてほしいのと、同時COでうまくいけばどちらか確定するかも、というのが狙いだよ。
□5.俺はサンドイッチが好きかな。
(16)2005/06/11 17:48:27
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/11 17:48:59
見習いメイド ネリー
(慌しく戻ってきた)
コーネリアスさんもっ、よろしくお願いしますー!夜にまたお会いしましょうねっ
(17)2005/06/11 17:49:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/11 17:50:00
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/11 17:50:48
吟遊詩人 コーネリアス
おやおやハーヴェイ
よろしくお願いします。
>>17
ネリーさん、こちらこそよろしくお願いします。
夜にお会いしましょう。

しばらく散歩に出かけますで。またお会いしましょう。
(18)2005/06/11 17:59:22
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/11 17:59:24
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場の周りを散歩してます。
2005/06/11 18:00:05
書生 ハーヴェイ
あ、コーネリアスさんこちらこそよろしく。
…ってもう出ていかれた後ですね。

それじゃ俺もまた後で来ます。
(19)2005/06/11 18:06:14
双子 ウェンディ
んふふふふ、ウェンディ、今夜の御飯わかっちゃった☆
【肉入り中華丼のあんかけサンド、ケーキ&紅茶つき】でしょ、ネリーおねえちゃん♪

んーと、すぐCOしちゃったら、占いが1回か、2回しか教えてもらえないよ?
(20)2005/06/11 18:36:01
双子 ウェンディは、夜まで、木イチゴ摘みに行ってくるね♪(離席
2005/06/11 18:41:49
新米記者 ソフィー
ぼちぼちと話が進んでいるみたいね。
>>15
ネリーちゃん、私はちゃんづけでも全然かまわないわよ。
こう見えてもまだまだ若いんだから♪

やっぱり、人数が少ないから時間が惜しいわね。
今日中にCO、出来れば時間を決めて一斉にというのが私の考えだわ。

そろそろ夕食の時間なので、食事にいってくるわね。
新聞に詩を載せる件は編集長に掛け合ってみといてあげるわ、コーネリアス♪

それでわ
(21)2005/06/11 18:45:54
新米記者 ソフィーは、メモをとって、食事に出かけた。何を食べようかしら・・・
2005/06/11 18:47:01
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう
重大なことを言わないといけないナ。
【私は占い師です】
20時頃に来るヨ…
(22)2005/06/11 18:54:00
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場から消えて食事に出かけた
2005/06/11 18:54:17
見習いメイド ネリー
ご飯炊けるまでちょっと様子見です〜

>ウェンディちゃん
Σええっ!?なんでわかっ・・・・
(ちょっと考えて頭を抱えた)
パンに染みた餡かけが絶妙にとろり・・・
うう、新境地だったかも・・か、考えなおそっかなー・・おとなしくステーキ?

>ソフィーちゃん
ありがとう〜!気を悪くしてたりとかしたらどうしようかと思ってたんですー。ソフィーちゃんって呼ばせてもらいますね!

>コーネリアスさん
って、あわわ!いきなりCOですねッ。
びっくりしたー。対抗馬な方とか出てくるのかな・・・。

あたしはちょくちょく様子見に来ますけど、皆さんいつくらいに集まれます?
ご飯の用意もあるし・・うーんと、人が多い時を狙ってきますね!
(23)2005/06/11 19:03:06
見習いメイド ネリーは、ご飯を作りに屋敷へ戻った。
2005/06/11 19:03:25
美術商 ヒューバートは、集会場に戻ってきた。
2005/06/11 19:19:51
美術商 ヒューバート
今晩は。…といっても、今は誰もいないようですが。
道すがら、話は聞いております。やはり、お嬢さんの言っていた話は本当だったのですね…。

で…議事録を読み返してみれば、吟遊詩人のお方が占い師と、仰っているのですね。偽物でなければよいのですが…。
さて、アンケートの回答を早急に考えてきます。
(24)2005/06/11 19:24:18
美術商 ヒューバート
アンケートではなく議題でしたね…。回答です。

■1.これはまだ保留ですね。
■2.どちらかの能力者が確定すればその方に、確定しない場合は占いで確定白になった方…でしょうか。
今日の時点では、立候補した方でもよいかと思います。
■3.4.両方あわせて、時間を合わせて一斉CO…としたかったのですが、吟遊詩人のお方がもう出てしまわれていますね…。残りの方で一斉、というのもありだとは思いますが…。
□5.そうですね…スープスパゲッティが好きです。
(25)2005/06/11 19:30:30
美術商 ヒューバートは、議事録を読み返している。
2005/06/11 19:35:21
冒険家 ナサニエル

一斉COのことも考えて今後確実に来られる時間
を言っておこうか。

今日は今から眠るまでちょくちょく見られる。

明日はゆっくりしようと思っているので昼〜夜
不定期に見られる。

明日以降の平日は起きてから〜11時までいられるが
その後は周辺を冒険してくるから
帰宅が21時・・・実質22時くらいになりそうだ。

更新まで1時間でまとめるのは難しいだろうから俺は
まとめ役に立候補出来ない・・・。

夕飯はどうなるんだろうな、楽しみだ。
(26)2005/06/11 19:39:18
美術商 ヒューバート
おや…ナサニエルさん、今晩は。
メイドのお嬢さんが夕食の支度をしているのですね…。ふふ、どのような料理なのか、私も楽しみです。

一斉COは、出来るならば本日中にお願いしたいですね。明日の日中は予定が入りそうなので…。
今日確実にいるのは23時ぐらいまで、これ以降は鳩ですね…これは大体の日がそうなのですが(苦笑)

…ううむ、まだ三名程来られていないようですし、その後で一斉なのかどうかを議論した方がよろしいでしょうか?
(27)2005/06/11 19:51:25
美術商 ヒューバート
ああ、それと本日中を希望する理由です。
早い時期からのCOで、狼側に考える時間を与えないこと、同時COで連携をさせないこと。
後は今日の占い先でしょうか…あまりCOが遅くなってしまうと、日付が変わる直前でどたばたしてしまいますからね。ゆとりがあったほうが良いと思いまして。
(28)2005/06/11 19:58:41
異国人 マンジロー
うーん…
(29)2005/06/11 20:03:34
異国人 マンジローは、目が覚めた が 真っ暗だ
2005/06/11 20:03:51
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや
いつの間にか集まりましたネ。
【私が占い師です】対抗あればCOをお願いします。
対抗する気がなければ非COをお願いします。
(30)2005/06/11 20:04:52
異国人 マンジロー
あ…あれ?
僕…どうしてここに居るの?
ここはどこ?
僕は誰?
(31)2005/06/11 20:04:57
異国人 マンジローは、軽く混乱している ついでにまだ穴の中だ
2005/06/11 20:04:59
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/06/11 20:05:21
新米記者 ソフィー
ふ〜先に食事をとらせてもらったわ。
おなかいっぱい。
やっぱり人間食べている時が一番の幸せね♪

さて、私も>>27ヒューバートの意見に賛成だわ。
理由も大体同じ。
まだ三人きていないけれど、残りで一斉COを希望します。

限られた時間は有効に使っていかないとね♪
(32)2005/06/11 20:08:00
美術商 ヒューバート
…うん?
人の声が聞こえたと思ったのですが…気のせいでしょうか。

詩人のお方、今晩は。
私は出来るならば対抗・非対抗含め、残りの方々で一斉COをしたいと思うのですが…。
(33)2005/06/11 20:08:18
異国人 マンジロー
コーネリアスさん占い師?
僕…記憶がちょっと飛んでるけど
旅の占い師で
色んな所で占いしてるんだよ
色んな占いが出来るんだ
例えば〜
恋愛〜
金運〜
仕事運〜
後は〜
【人狼と人間を占える】
んだよー

え〜っと
オホン
【私が占い師だ!どいつが人狼か知らないけどコーネリアス 穴に落ちてるRPしてる最中にCOするな!
間を読め間を!】
けっほけっほ
(34)2005/06/11 20:08:49
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを見てビックリした!
2005/06/11 20:09:03
異国人 マンジローは、華麗に登場しようと穴から飛び出てきた!
2005/06/11 20:09:35
見習いメイド ネリー
♪ごはんーおいしいご飯〜♪

ナサニエルさん、コーネリアスさんこんばんは〜。
えと、お髭の方ははじめましてですね。よろしくお願いします〜。

ご飯ができたので持ってきてみましたよ〜。
野菜のコンソメスープに鶏肉のハーブ焼きですー。どうぞっ!(全員分あるようだ)
(35)2005/06/11 20:09:53
異国人 マンジロー
うわぁぁぁぁぁ!!
(36)2005/06/11 20:10:00
新米記者 ソフィーは、は近くに腰を下ろして記事を書き始めた。
2005/06/11 20:10:28
異国人 マンジローは、軟弱だった 縁につかまる前に転げ落ちた
2005/06/11 20:10:30
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローが穴から飛び出てきたのにびっくりした!!!
2005/06/11 20:10:46
冒険家 ナサニエル
って、おいおい吟遊詩人さん・・・
真占い師ならせめて皆が議題を答え終わるまで
待って欲しかったもんだが・・・
いきなりCOした意図と利点を聞かせてくれよ。

対抗非対抗も即していいのか迷うんだが・・・
ちょっと21時過ぎまで席を外す。
(37)2005/06/11 20:11:25
美術商 ヒューバート
異国のお方…私達の話を聞いていましたか…?
さて、これで自称占い師が二人、ですね。どうしたものでしょうか…。
(38)2005/06/11 20:12:05
見習いメイド ネリー
Σって、こ、声だけがどこからともなく・・・え、穴?
大丈夫ですか、もし、大丈夫ですかー!?
生きてますかー!?
(39)2005/06/11 20:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
おやおや卍…対抗か。穏やかな口調で喋ろうナ。
まあいい。まずは偽物を一人発見した。
(40)2005/06/11 20:12:14
異国人 マンジロー
oO(占いばかりしてたから体が軟弱だ…か、刀を質屋に入れたのが…)
バタリ…
(41)2005/06/11 20:13:08
冒険家 ナサニエル
ああ、対抗まで出たんだな【俺は占い師ではない】

同時CO希望だったのにな・・・。
ちょっと戻るまで発言待ってくれ。
(42)2005/06/11 20:13:24
異国人 マンジローは、アンケート揃っても無いのにCOする奴は嫌いだよ ぷんぷん♪
2005/06/11 20:14:17
冒険家 ナサニエル
いや、俺の発言を待ってって意味ね!)
(43)2005/06/11 20:14:46
見習いメイド ネリー
あ、慌ててて気づかなかったけど・・・
対抗馬さん増えてる!
なんかいきなり波乱ですね・・・。
皆が集まるまでちょっと待ってみたほうがよいような気がしますけど・・・どうかな。まだ一回も集合できてない人も居るみたいですしっ。
(44)2005/06/11 20:14:57
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルわかりました、と手を振った。
2005/06/11 20:15:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
私の占い師COに対して非COを行う人間はおそらく白だという予想かな。狼だ躊躇すると思ったからさ。
そして対抗つまり狼陣営は血相変えて出てくるかと予想している。このまま真占い師である私を確定させることは
狼にとって一歩遅れた行動になるからネ。
(45)2005/06/11 20:15:54
新米記者 ソフィー
あらあら・・・なにやら険悪な雰囲気ね。
おもしろい記事がかけそうだわ♪

さて、とりあえず今は全部忘れて食事にしましょう。

穴には蓋をしちゃいましょうね!
(46)2005/06/11 20:15:56
美術商 ヒューバート
メイドのお嬢さん、夕食頂きますね。ありがとうございます。

とりあえず…全員揃うまではこれ以降の対抗・非対抗COはしないようにしておいた方がよろしいでしょうかね…?もう、意味があるのかすらわかりませんが…。
(47)2005/06/11 20:17:09
異国人 マンジロー
うーん…
今帰って来たばかりでごめんね
ログ読むより穴から出る方法探さなきゃ…
(48)2005/06/11 20:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
狼だ躊躇すると(誤)→狼だと躊躇すると(修正)
(49)2005/06/11 20:17:29
見習いメイド ネリー
あたしはしがないメイドさんですから、【占いの心得はありませんー】。
お食事にしましょうー!は、いいんですけど・・・
穴の中、人が居るような気がするんですけど(汗
(50)2005/06/11 20:18:41
異国人 マンジロー
コーネリアス占い師〜?
おっかしいな…村間違えたかな…
僕、占い師何だけど…
占い師が二人かぁ〜
一応僕は占い師協会からこの村に行くように言われて
来たんだけど…
まぁ…いっかぁ☆

とりあえず占い師二人も居れば
2倍速で人狼見つけられるね

はー良かった良かった
(51)2005/06/11 20:20:04
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローが穴の中にいるのを忘れていた・・・
2005/06/11 20:20:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
おやおや。もしかしたら狼さんでしょうか?
充分意味があると思いますヨ。占い師COについて
躊躇する必要はありませんよ。もしかして騙りを考えてますか?
(52)2005/06/11 20:20:16
異国人 マンジローは、穴の中で独り言をぶつぶつ言っている
2005/06/11 20:20:57
異国人 マンジロー
そういえばアンケート書かなきゃ
誰かー
紙とペン〜
(53)2005/06/11 20:21:44
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに紙とペンを渡した(穴の中)
2005/06/11 20:22:30
異国人 マンジローは、頭にモノが当たった
2005/06/11 20:23:23
異国人 マンジロー
いてっ…
ありがとーお嬢さーん
(54)2005/06/11 20:23:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
あの…卍 ネタでしょうか?占い師COを撤回するのは今のうちですヨ。
(55)2005/06/11 20:23:54
美術商 ヒューバート
>>52
まだ全員の意見も出揃っていない内から非COをしてしまってもいいのか、と思ったのですよ。考えてみて、もう一斉の意味がないとはわかりましたけど。ということで非COします。【私は占い師ではありませんよ。】

正直、私は貴方を疑ってますよ。一斉COの話も出ている中、いきなり出てきたのですからね…。
(56)2005/06/11 20:26:59
双子 ウェンディは、木苺をかかえて帰ってきたヨ。
2005/06/11 20:28:34
吟遊詩人 コーネリアス
現在【占い師CO】私 卍
【占い師非CO】ネリー ナサニエル
【非表示】ソフィー ヒューバート 他
  
(57)2005/06/11 20:28:55
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに一礼した。今晩は、小さなお嬢さん。
2005/06/11 20:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>56
おやおや非COでしたか。てっきり騙りに出てくるかと思いましたヨ。
(58)2005/06/11 20:30:40
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/06/11 20:31:39
双子 ウェンディ
えーっ、占い師出てきちゃってるの!

【あたし、占い師じゃないもん】
(59)2005/06/11 20:31:57
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスと、異国人 マンジローに木苺を投げつけた。
2005/06/11 20:32:31
異国人 マンジロー
■1.●ゴメーンまだログ読んでない&
メイって子とピチピチキャロルさんが来て無いから
判らないやー
■2.確定白の人かー
最悪多数決〜?
あ、霊能者が確定したらその人にしたいね
■3.僕まだ穴の中
でも占い師COしちゃったよー
コーネリアスさん全員揃って無い状態で良くCO出来たね〜
みんなのアンケート丸無視しちゃ駄目だよー
平和的に 平和的に
■4.霊能者さんは皆が揃ってから
一斉COかなー
多分騙り出るんだろうけど…
□5.僕ねー
カレーライスがすきなんだー
チーズが入ってるヤツ〜
この国は豊かで良かったよー
前の国はキキンの後で
食べ物探すのにも一苦労だったよ〜
(60)2005/06/11 20:33:32
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの投げた木イチゴを食べました。ありがとうございます。
2005/06/11 20:33:35
異国人 マンジロー
はぁ〜のどかだな〜(穴の中)
(61)2005/06/11 20:33:40
双子 ウェンディ
あーん、襲われたらどうすんの?

とにかく、占い師はふたり、もう出ちゃったのね。
霊能者…どうしよっか。
(62)2005/06/11 20:34:26
美術商 ヒューバート
>>58
何故占い師じゃないのに騙らなければならないんですか…(苦笑
それと、対抗が出てくる事がわかっているような言い方ですね…。
(63)2005/06/11 20:34:28
異国人 マンジロー
僕ね〜僕ね〜
女神転生ifのアキラ編やりたいなー
何かぶつけられたけど…
暗いから判らないよ〜
(64)2005/06/11 20:37:34
見習いメイド ネリー
お帰りなさい、ウェンディーちゃん。
どうしましょうね・・・霊能者さんCO大問題だよね。うーん。
あ、折角だし摘んできてくれた木苺でケーキつくろっか?
(65)2005/06/11 20:37:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
狼陣営に考えさせる時間を与えないためですヨ。
まとめ役も必要だしネ。占い師COについて残りはメイとキャロルとソフィ一だけですな。
(66)2005/06/11 20:38:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>63
さすがに対抗が出る可能性=0といい切れませんよ。狼陣営も私を確定させたら大変でしょう。
(67)2005/06/11 20:40:05
双子 ウェンディ
>>66
まとめ役が必要だから占い師COしたの?
ってことは、占い師に対抗が出ないで欲しかったのかな?
(68)2005/06/11 20:41:39
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/06/11 20:41:43
異国人 マンジロー
あ!今日は(霊能者)COしなくても良いんじゃないかな
多分ほら あれだよあれ
お隣さんが狂人だったら
怖くて白しか言えないと思うんだなコレ
霊能者さんを白白で占えたらその人に
騙り出るかなー?とか思うんだよね〜

後〜守護先迷われちゃ困るってのも有るだろうから
3日目CO
これも有り ありなんだけどー…
狼視点 霊能者を食える可能性
【お隣が狂人だったら】
1/6の確率だねー
【お隣が人狼だったら】
1/7(狂人も食べられちゃうかもー?)
で、占い師食いは〜
どうなんだろー?
来られたらやだよー
僕まだ占い師歴2ヶ月のペーペー何だ…
折角派遣の仕事が回ってきたのに…とほほ
(69)2005/06/11 20:43:30
美術商 ヒューバート
霊能COですか…こちらは、全員揃ってからの方が良いと思われますが。

>>67
まあ、それはそうですけど。占い師を確定させては狼側は不利ですし。
ただ、言い方が、対抗がでなければおかしい、というように取れましてね…。もし真で、上で言ったような意味での発言であれば申し訳ありません…。
(70)2005/06/11 20:44:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>68
あの...占い師である私がまとめ役をしたらおかしいかい?
それと狼に考える時間を与えたくなかった。まあ卍という対抗が出てきたけど。
(71)2005/06/11 20:44:30
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/06/11 20:45:25
異国人 マンジロー
あ、コーネリアスさんまとめ役してくれるの?
助かるー
僕はコーネリアスさんまとめ役で様子見したいなー
と、思うんだけど〜
超不条理+人の意見を最後まで聞かない姿勢は嫌いだよー

今日は多数決で良いと思うよ〜
(72)2005/06/11 20:46:57
異国人 マンジロー
因みに能力者票何て
何の役にも立たないから〜
とりあえず様子見しながら
明日かなー?
日付変わるの〜
だったら〜
明日までに皆の意見聞いて〜
僕も占いたい人さがそ〜っと
(73)2005/06/11 20:48:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>70
いえいえ。考えを理解していただいて感謝してますヨ。
霊能COについても進めていいと思うところですが。
狼が占い回避するために霊能COという可能性もありますからネ。
(74)2005/06/11 20:48:51
異国人 マンジローは、穴の中に横穴を掘り 抜け出そうとしている(また夜来るかなー)
2005/06/11 20:49:47
美術商 ヒューバート
>>72
あの…とりあえず、詩人の方は対抗ですよね?相手が偽物とわかっているんですよ?貴方が真ならば相手は確実に狼側の人なのですよ…?
何故そのような方にまとめ役をさせようとするのですか…。
(75)2005/06/11 20:50:04
異国人 マンジロー
だって〜
占い師でしょ〜?
僕ペーぺーだから〜
何か特殊なオーラを纏ってる〜
コーネ先輩?に任せてもいいかな〜とか
思ってるよ〜?

でも普通は多数決だよね〜?
(76)2005/06/11 20:52:39
美術商 ヒューバート
とりあえず、霊能COについては残りのお嬢さん方を待った方がよろしいかと…。

私も少し、席を外します。このままだと喉が枯れそうですので…(苦笑
(77)2005/06/11 20:53:19
双子 ウェンディ
>>69
んー、灰襲撃、やってくるのかなあ。ちょっとギモン。

>>71
えー…。だれも騙らないつもりで、対抗CO、非COを促したの…?
ほんとに、そうなると思った?
(78)2005/06/11 20:53:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>72
了解ですヨ。本日のまとめ役を受けましょう。
■本日の議事
■1.占い師COについて
まだ意志表示していない方は済ませてください。
■2.霊能COについて
いつ一斉COかこれからCOするか?意見をお願いします。時間の都合が取れない方はCOしますか?意見をどうぞ
■3.【仮決定時間】 【決定時間】
■4.本日は時間をすすめる?
■5.本日の占い先● できれば理由など

以上参加者に提示します。回答をよろしくお願いします。
(79)2005/06/11 20:55:05
吟遊詩人 コーネリアスは、追加議事があればお願いします。メモに貼ってください。
2005/06/11 20:55:31
美術商 ヒューバート
>>76
…えーと?ちょっと待ってください…貴方は占い師なのですよね…?
(この村には占い師は1人しかいないはずなのですが…)
(80)2005/06/11 20:55:36
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場の周りを散歩してます。
2005/06/11 20:56:44
異国人 マンジロー
おーし
先輩めんどい仕事受け持ってくれてありがとー
って、ウェンディと対して変わらないアンケートだなー
何なら付けたしで良かったんじゃないー?
(81)2005/06/11 20:57:15
双子 ウェンディ
>>72 >>79
狼かもしれない人にまとめさせるのはイヤっ。
だったらウェンディがやるもん。
(82)2005/06/11 20:58:45
見習いメイド ネリーは、考えながら、ごはんを運んで並べている。
2005/06/11 20:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
あの....対抗など気にしてたら占い師稼業は胃に穴があきますヨ。自分が真である限り強い意志があればなんとかなると思ってますヨ。
(83)2005/06/11 20:59:39
異国人 マンジロー
>>80
うん、僕占い師
利用出来るモノは利用するよ〜
だってほら〜

僕が出てきたせいで
いきなりのCOで出鼻挫こうとする作戦がクルクルパーになっちゃってるじゃん
やっぱり、ほら
何か発言的に黒要素をぷしゅー ぷしゅーって出してるからさぁ
ここで白い要素出させてあげないと
フェアじゃないよねー
って
思ったのさ〜
(84)2005/06/11 21:01:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
ウェンちゃん、あなたこそ危険ですナ。
(85)2005/06/11 21:01:21
異国人 マンジロー
ほら
ウェンディが立候補してるよー
何でヒューはツッコミだけしか入れないのかなー
でもその姿勢は好きだなー

oO(現状マトメって言ってもアンケート出す位しか無いし)

あ!しまったpt使いすぎた 初日でかっ飛ばし
ぶいーんぶいーん(横穴を掘る音)
(86)2005/06/11 21:03:09
新米記者 ソフィーは、静かに皆の発言をメモしている・・・
2005/06/11 21:04:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/11 21:04:26
見習いメイド ネリーは、そっか、明日はカレーかな。とメモをみて呟いた。
2005/06/11 21:06:26
双子 ウェンディ
>>71 >>85 >>86
とりあえず。占い師ふたりはCOのやり方のままの印象。
コーネリアスちゃんは自信満々、マンジローちゃんは、人任せな感じなの。

>>35
おにくおいしー♪ まぐまぐ。
(87)2005/06/11 21:12:53
異国人 マンジロー
僕はね
村人が馬鹿だと思わないから人任せなのさ〜
根拠無き自信で物事を押し進めようとするのはさ〜
能力者としてどうかと思うんだな〜
確実に情報を引き出すことこそが必要何だよ〜

一人まとめ役が居るとするでしょ〜?
そうするとその人を占わなきゃならなくなる
村の流れが有るじゃない
その流れが嫌いなんだよ〜

だからお隣さんがやる気満々で
頑張るぞー!って姿勢を出してくれたら
占い候補にならないからほら
他の人の意見だって出しやすいんじゃないかな〜とか
思ってるの〜

まぁ初日位泳がせてあげようよ お嬢ちゃん
(88)2005/06/11 21:20:32
異国人 マンジローは、穴掘りに疲れ ゲームをする事にした パクパク(木の実)ウマウマ
2005/06/11 21:20:50
吟遊詩人 コーネリアスは、集会
2005/06/11 21:21:19
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場の周りを散歩してます。人間が揃うといいな。
2005/06/11 21:22:05
異国人 マンジローは、人間が揃うって キャロルとメイは人間なの?先輩
2005/06/11 21:22:59
冒険家 ナサニエル
戻った。ネリーくん、夕飯いただくよ。
ありがとう、うまいよ。
(飯を食いながら議事を眺めている)

吟遊詩人さん
狼に考えさせる時間を与えないというが、皆の
議題回答(COに対する考え)を聞くことはグレーの
中にいる狼を探すのに重要だと思う。

君が議題一巡を待つ前にCOしてしまったことで
皆の占い師COに対する意見を聞けなくなったとは
考えないのかな。

君のCOの仕方だと一斉COと違い、狼が狂人が
騙って出るかどうかの様子見が出来るんだよな・・・。

今日は沢山時間があったんだ。
議題回答〜意見の一巡、まとめ役の決定
占い先・能力者CO方法の決定・・・というふうに
ゆっくり相談して決めることもできただろうに。
(89)2005/06/11 21:24:31
見習いメイド ネリー
>>87
よかった〜。皆さんも食べてくださいね。

皆さん早めに揃われるとよいのですけど。
ちょっとこんがらがってきましたー。うう、本物は誰だー!みたいな。落ち着かなきゃ。
それと、お侍さんはまだ穴から出られなさそうですか・・・?(心配げ)
(90)2005/06/11 21:26:16
冒険家 ナサニエル
現状突然COしてきた吟遊詩人さんのほうを
疑っているよ、まだお譲ちゃんとキャロルさんが
来ていないからわからないけどな。

いっそ占い師3COにでもなってくれたら
いいんだが。

ウェンディくんのまとめ役には意義ないよ。
信頼してまかせる為に今日の占い先になって
欲しいけどね。
(91)2005/06/11 21:26:49
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル>>79についてお願いします。
2005/06/11 21:27:39
双子 ウェンディ
>>88
…わかったよ。たいてい白くなるまとめ役候補は、占ってもつまらないよね。

>>65
うん、木苺、ネリーちゃんにぜーんぶあげる☆
(92)2005/06/11 21:28:26
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/06/11 21:29:11
冒険家 ナサニエル
悪いけど占いCOしていて、騙りがでている者に
(真と確定していない)
まとめをまかせるつもりはない。
狼か、狂人かもしれないのだから。

既にCOが出たあとの議題回答とそれ以前だと
話も違ってくるだろう。
(93)2005/06/11 21:30:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>91
ウェンを占うということは一手損になるかもしれないヨ。
10人村だからナ。【本日のみの暫定まとめ役】をウェンにお願いするか?もし引き継ぎで行う場合は占い先に挙げてもいいけど?
(94)2005/06/11 21:31:31
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに微笑み返した。飯本当にうまかったよ、ありがとう。
2005/06/11 21:31:33
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/11 21:31:57
冒険家 ナサニエル
とりあえず現状

突然COした吟遊詩人くんは狂人か真。
狼の可能性は低いと思っている。
(狂人との連携に失敗し、占い師に3人COが出て
霊への騙りがでなくなるかもしれないからな)

そして即対抗してきたマンジローだが、どの可能性
もあると思っている。即でてきたあたりは真っぽい
かもしれない。

今後3人目がでて来るかどうかまだわからないから
状況からのみの印象だが。

うーむ…とりあえず一巡を待ちたいな。
(95)2005/06/11 21:38:07
見習いメイド ネリー
>>92
はーいっ、ありがとう!おいしいケーキにするからね〜。

あ、議題はいま考えてます。待ってくださいね。まとめ役とかは、まだ来てない人たちを持ったほうがいいんじゃないかな、って。
ひょっとしたら「占い師私!」って言う人がまたでないとも限らないし・・・。
(96)2005/06/11 21:39:53
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに、どういたしましてっ♪と言って笑った。
2005/06/11 21:41:02
双子 ウェンディは、コンソメスープを飲み干して、ごちそうさまでした。
2005/06/11 21:41:26
冒険家 ナサニエル
とりあえず議題は>>79でいいと思う。
みなが回答した後、ウェンくんがまとめて
決定を下してくれればいいと思う。

ウェンくんは現状白いと思っているので
まとめ役を占わずに決定を任せることに皆が
依存ないのなら他のグレーを占ってもいいな。

占い先はまとめ役関係なく発言内容から気になった
者を挙げようと思っているよ。
(97)2005/06/11 21:41:44
冒険家 ナサニエル
まあ、一巡待ちかな…

■3.【仮決定時間】〜朝11時までか…?
【決定時間】22時くらいがいい。
仮・本をわける必要もないんじゃないかと思うが。
■4.本日は時間をすすめる?
意見が出揃い、まとまって方針が固まったら
すすめてもいいかな。
(98)2005/06/11 21:44:26
美術商 ヒューバート
戻りました。メイドのお嬢さん、夕食、おいしかったですよ。

>>84
ええと、仰っている意味がよくわからないのですが…。
貴方は自称真なのですよね?何故敵とわかっている人を擁護するような事を…。

>>86
私は、今日は早い時間から来れてはいますが、明日以降の都合がわからないものでして。だから今日はともかく、明日以後のまとめ役は厳しいのですよ…。それにもう、小さなお嬢さんが立候補していますしね。
(99)2005/06/11 21:45:24
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに君はいいお嫁さんにもなれそうだ、と微笑んだ。
2005/06/11 21:45:44
美術商 ヒューバートは、>>79の議題は了解しました。考えてきますね。
2005/06/11 21:46:52
美術商 ヒューバート

■2.後のお二方が来次第、時間を決めて一斉COでよろしいかと…。
■3.【仮決定時間】21:00【決定時間】22:00ぐらいでしょうか。
■4.意見がまとまったのであれば、時間を進めても良いと思います。喉が枯れそうな方もいらっしゃいますし…。
■5.これは後のお二方が来てから、ですね。議事録を読んで決めます。
(100)2005/06/11 21:53:31
双子 ウェンディ
>>97
うん。わかった。とりあえず、あたしの希望考える。

■1.占い師COについて
対抗COしてほしいの。
■2.霊能COについて
いつ一斉COかこれからCOするか?意見をお願いします。時間の都合が取れない方はCOしますか?意見をどうぞ
■3.仮決定:今日の22:00にしたいなー
  本決定:今日の23:00にしたいなー
■4.前倒し賛成。
■5.もうちっと考えさせて。
(101)2005/06/11 21:54:49
吟遊詩人 コーネリアス
とにかく【本日の暫定まとめ役=ウェンちゃんにお願いするか?】。ウェンちゃんはまとめ役を立候補したと考えていいのか?きちんと意思表示してくれ。もし明日以降も、行う場合は占い先に検討する必要もあるな。
(102)2005/06/11 21:55:17
異国人 マンジロー
うん?
ヒューは何か勘違いしてるのかな〜?

まぁ良いや〜
僕は適当に占って適当にやってれば村側勝てるよー
きっと
あ!
【明日更新前ちょっと見れるか判らない】
一応鳩から参戦するだろうから
僕に質問が有ったら宜しくねー

因みに同じ内容の質問が多いだろうから言っておくけど
僕の気持ちと考えは殆ど言って有るからね〜

【僕は平和的解決が好きなんだよCO】
(103)2005/06/11 21:56:50
美術商 ヒューバート
今日は小さなお嬢さんを占って良いとは思いますが…初日は、確定白が出来る可能性が高いですからね、他の方を占う、というのも良いかもしれません。
ただ、もしその占いで判定割れが起きた場合、その日のまとめ役となる方がいない、というのが問題ですが…。

本日のまとめ役は、小さなお嬢さんでいいと思いますよ。
(104)2005/06/11 21:57:37
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに【本日の暫定まとめ役】を依頼した。
2005/06/11 21:59:02
双子 ウェンディ
>>101
あ、ごめんね。霊能COのことも考え中で、書き換えなかったの。

まとめ役立候補しますっ。よろしくね。
(105)2005/06/11 21:59:05
美術商 ヒューバート
>>103
うーん、そこは考え方の違いでしょうかね…。少し頭を冷やして、改めて見直してみますよ…。
(106)2005/06/11 21:59:27
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディ>>105 【承認した】 頑張れ!
2005/06/11 22:01:07
新米記者 ソフィー
私もまとめ役はウェンディちゃんで依存はないわ。
がんばってね!
(107)2005/06/11 22:02:28
美術商 ヒューバートは、とりあえず、後の御二方が戻られるまで離席しますね。
2005/06/11 22:02:29
冒険家 ナサニエル
あと、占い師・霊能者の発表は同時がいいな。
(まとめ役が)時間を決めて一分前に保留60秒
にして結果発言して欲しい。

霊能者も同時一斉COがいいんだが。
同時を希望しているが全員(霊占2人もだ)が
同じ時間に揃うことができるかはさすがに
それぞれの都合があるからな・・・。
(108)2005/06/11 22:02:42
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエル>>108 に、うん。結果発表は更新5分後とか、いいよね。
2005/06/11 22:06:06
異国人 マンジロー
コーネリアス先輩はウェンディを占いたい?
僕はねー
特に居ないなー
若干ウェンディに白っぽい〜
って言ってた
ナサニエルさんかなー?
って思うけど残り二人がまだ着てないからねー
二人共寡黙で消えちゃったら…
怖いなー
あ、一応マンジローからのお願い
【皆pt気にせずがんがんしゃべってほしい】
遅れて来る二人は特にねー

寡黙者は〜リアル事情諸々をプレイヤーに考えさせたりする人が居るからイヤなの
判るよねー
吊り方針 ちょっと早いけど
寡黙吊りを押したい
ステルスさんが寡黙に居た場合いやだしねー
(109)2005/06/11 22:06:19
学生 メイ
こんばんは。
なんだかエライ事になっとるみたいやね。
議事録ざっと読んだけど、今、アンケ答えとる暇ないんでとりあえず一言だけ言っとくわ。
【ウチは占い師やあらへん】
(110)2005/06/11 22:07:30
異国人 マンジロー
>>108
ナサニエル
明日は別に同時じゃなくて良いよね ね?ね?
僕明日夜鳩参戦の可能性大だからー
って言ってる間に
pt使い切る勢いだハハハ
(111)2005/06/11 22:07:46
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/11 22:10:14
見習いメイド ネリー
ケーキできたよー!
フランボワーズタルトだよー。食べたい人からどうぞっ♪

■1.占い師COについて
うーんと、対抗する方が居るならCOで、また話し合いかなあ。
■2.霊能COについて
狼さん見つかった時にCOとか?
■3.仮決定:昼時までに。
  本決定:22時までに。
■4.前倒しは意見がまとまったらOKかな。
■5.もう少し皆の様子を見て決めますね。

>>105
ウェンディーちゃんまとめ役なんだ!頑張って!
(112)2005/06/11 22:10:29
新米記者 ソフィー
とりあえず回答しとくわね

■1.占い師COについて
【わたしは占い師ではない】とだけは宣言させといてもらうわ
■2.霊能COについて
できれば一斉COで。日にちは今日でも明日でもどちらでもいいわ。
■3.【仮決定時間】 【決定時間】
決定時間は22:00ぐらいがいいかしら
■4.本日は時間をすすめる?
1日目はすすめたいわね
■5.本日の占い先● できれば理由など
今はまだ保留ね
(113)2005/06/11 22:10:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
あのさ,占い結果について席を離れることが多いため、それは物理的時間からして不可能だ。すまない。
(114)2005/06/11 22:11:43
異国人 マンジロー
ありがとうウェンディー
あ〜
緑髪のお嬢さん〜
僕の分投げてー
(115)2005/06/11 22:11:46
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに。やーだー照れますよーと言って照れ笑いした。
2005/06/11 22:12:24
双子 ウェンディ
メイおねーちゃん、こんばんわっ。

具体的にやろう。

COしちゃった占い師は、どっちか3日目食べられちゃう。素直に、霊占2COずつになる。としたら。

吊り回数は10>8>6>4>2の4回。
占い回数は10>9>8の2回。
(116)2005/06/11 22:14:42
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い師COについて
【わたしは占い師だ】
■2.霊能COについて
本日か明日に済ませたい。もちろん私は占い師なので
【私は霊能者でない】非COしとくぞ。
■3.【仮決定時間】21:30 【決定時間】22:00
希望だ。
■4.本日は時間をすすめる?
進めたいな
■5.本日の占い先● できれば理由など
保留  全員揃ってかな
(117)2005/06/11 22:16:24
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/06/11 22:16:55
見習いメイド ネリー
あった、メイさんだ!よかったー。あとはキャロルさんかー。
>>115
えっ!な、投げるの!?えーいっ!(ケーキを取り分けた皿ごと投げました)
(118)2005/06/11 22:17:58
冒険家 ナサニエル
この村の占い師は・・・(項垂れ)
せめてこの時間なら平気だ、とか協力的な姿勢を
見せて欲しい・・・。都合があるのは仕方ないんだが。

>>116
3日目に食われるとは限らないと思う。
守護者の存在もあるしな。
(119)2005/06/11 22:18:34
異国人 マンジロー
コーネリアスさんー
キャロルさんが可愛そうじゃない?
進めたくないよ時間
まー
マターリしようよ
(120)2005/06/11 22:18:48
異国人 マンジロー
イテッ!
(121)2005/06/11 22:19:06
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/11 22:19:07
異国人 マンジローは、皿が頭に突き刺さった! ケーキは口に滑り込んだ パクリ
2005/06/11 22:19:22
双子 ウェンディ
>>114
そっか。それじゃ、アンケートの質問を追加したいの。
■6.狂人っぽい占い師は誰?
(122)2005/06/11 22:19:28
双子 ウェンディ
>>119
あたしもそうなって欲しいの。
でも、悪くなったとき、それが不意打ちだと混乱しちゃうのがイヤ。

占い師さんたち、ごめんね。
(123)2005/06/11 22:21:47
新米記者 ソフィー
キャロルは大丈夫なのかしら・・・
まさかもう人狼に襲われちゃったなんてことはないわよね。
(124)2005/06/11 22:22:16
異国人 マンジロー
んーむ…
口中に広がるほのかな甘み…
その刺激が あぁまるで
頭痛のように ジンジンと
頭のてっぺんまで広がって

んむ んむ
美味しい 額から汗が流れるほど
ん?汗?
(125)2005/06/11 22:22:20
異国人 マンジローは、額を手で拭った 汗だと思った 血だった
2005/06/11 22:22:53
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。ケーキもうまいよ、さすがだ。
2005/06/11 22:23:15
異国人 マンジローは、失神した
2005/06/11 22:23:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>110 メイ、よろしくナ。あとはキャロル待ち。
>>119 都合があるからすまない。報告は必ずするから。
(126)2005/06/11 22:23:25
異国人 マンジロー
血がピュー…
(127)2005/06/11 22:23:25
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロル突然死か?
2005/06/11 22:23:48
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに初日から食べられたら大スクープだナ。
2005/06/11 22:25:21
新米記者 ソフィー
ネリーちゃん、ケーキ美味しかったわ。
ごちそうさま♪
紅茶もおいしいわね。

ささ、皆も紅茶でも飲んで一旦気持ちを落ち着かせましょうよ
(128)2005/06/11 22:25:58
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに駆け寄っておねだり。ケーキ!ケーキ!(>>112)
2005/06/11 22:26:11
新米記者 ソフィーは、初日から食べられちゃったら誰が記事を書くのよ(泣)
2005/06/11 22:26:59
異国人 マンジロー
うん?
この時間は大丈夫?
ふむ大丈夫な時間ねぇ
一応不定期だけど
聞かれれば答える
【明日は夜22時前後戻れたら良い 鳩からの参戦になる】
唯、僕は殺伐とした空気とか大ッ嫌いだから〜

言っておくよ【占い以外の能力が無い】
(129)2005/06/11 22:28:55
学生 メイ
アンケ答えとくよ。それにしても、なんか急展開なんやね。

■1.占い師COについて
ウチは占い師ちゃうよ。

■2.霊能COについて
早めにした方が良いんやろね。一斉は時間次第。
あるいは日が変わって第一声とかもアリやね。
10人村で潜伏しとると出てくる前に終わっとるよ、きっと。

■3.【仮決定時間】 【決定時間】
9時半仮決定。10時本決定くらいで良いんちゃう?

■4.本日は時間をすすめる?
ウチ、今からまた用事あるんよ。一応、時間を進めるチェックはしとくわ。

■5.本日の占い先● できれば理由など
困ったなぁ。ウェンディちゃんは暫定まとめ役言う事で、黒を狙いつつ確定白になったらラッキーなところを狙いたいなぁ。けど、ホンマ分からんわ。勘で行くよ。
●茄子はん
まとめ役立候補があった以上、狼の方が村人より協力的や思うんよ。
(130)2005/06/11 22:30:56
見習いメイド ネリー
>>127
Σきゃぁぁぁぁ!ごめんなさいお侍さんっ!
血が、血が!(慌ててハンカチで拭った)

>>128
いえいえ、おそまつさまでしたっ。そうですね、一度深呼吸!ですね。
キャロルさん、ご無事でしょうか・・・。
(131)2005/06/11 22:32:15
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、ケーキを取り分けて「はいっ」と笑顔で渡した。
2005/06/11 22:32:58
双子 ウェンディ
>>101に追加っ
■2.霊能COについて
占い師がCOしちゃったから、もうCOすべきかな。占い、吊り希望を素直に考えたい。

■6.狂人っぽい占い師は誰?
即COで人狼の恐れが減ったぶん、コーネリアスちゃん。マンジローちゃんは、占、狼、狂、どれでもありだと思うの。
(132)2005/06/11 22:33:18
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーちゃん、ありがとう!ぱくぱく♪
2005/06/11 22:34:11
学生 メイ
>>127
侍はん、ウチの家にはこういう格言があるんよ
「血だ!と思ったらジャムだった」
通じる人はおらん思うけどね。
(133)2005/06/11 22:34:19
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの無事を祈った・・・
2005/06/11 22:34:43
冒険家 ナサニエル
>>126 都合があるのはわかるが、参加・発言できる
時間とかも全くわからないものなのだろうか?
一斉結果発表が嫌なのかと思ってしまう。

まあこれ以上は追求しないし、ウェンくんに
まかせるが…。
(134)2005/06/11 22:34:45
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに、ありがとうございます。嬉しいな。と微笑んだ。
2005/06/11 22:36:19
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや卍も忙しいのかい?
私も明日は忙しいのヨ。議事録はなんとか見るので場合によっては鳩から更新になると思う。ウェンちゃん、すまないが占い先についてみんなの意見を充分尊重して欲しい。
一旦離席する。
(135)2005/06/11 22:38:02
学生 メイ
追加アンケにも答えておくよ
■6.狂人っぽい占い師は誰?
どっちも狂人っぽい感じがするんよね。
よって、ウチの大胆予想では
真狼の組合せや。
(136)2005/06/11 22:38:44
冒険家 ナサニエルは、喋りすぎたことに気がついた。pt温存かな・・・
2005/06/11 22:38:47
双子 ウェンディ
>>134
事情があるから、推理には使わないわ。
すこしでも狂人っぽいほうの占い師を先に発表にするの。
(137)2005/06/11 22:38:51
双子 ウェンディ
>>135
基本は多数決で考えてるの。票数が一緒だったりしたら、しょうがないけど。
(138)2005/06/11 22:40:26
冒険家 ナサニエル
■6.狂人:吟遊詩人さん
だな、真なら村の議論をもっと尊重すると思うし
狼の可能性は低そうだ。>>95参照で。
(139)2005/06/11 22:43:39
異国人 マンジロー
僕的には
真狼ってずっと見られてた方が良いなー
だってほら
僕二人目COだったし
ログも読めない状況からの参戦だったからね
そういえばヒューさんはどこいったんだろう
まぁいっか
(140)2005/06/11 22:43:39
異国人 マンジロー
ただ、メイが
僕がナサニエル占い先にしたいなーって言った後で
ナサニエル占いを押してるのが気になるな
でもその内容にはしっくり来るね うん
(141)2005/06/11 22:44:35
異国人 マンジローは、それじゃpt使い切ったから又 明日 夕方〜かな覗いてみるねー
2005/06/11 22:45:23
新米記者 ソフィー
まとめ役の追加なのでしっかり答えさせてもらうわ。

■6.狂人っぽい占い師は誰?
現状では両者等しく狂人に見えてしまうのだけれど
個人的にはコーネリアスの方が確率が高いような気がするわ。

他意はないのよ、記者の勘ってやつね
(142)2005/06/11 22:46:50
双子 ウェンディ
んにゅー。
意見揃ってないから、前倒しはムリなのかな。決定は明日にしようよ。
(143)2005/06/11 22:47:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
おやおや決め打ちですか?あなたこそ多弁な狂人ということありませんよネ?咽が枯れないように気をつけましょう。
(144)2005/06/11 22:51:11
吟遊詩人 コーネリアスは、それでは明日にお会いしましょう。おやすみなさい。
2005/06/11 22:52:20
見習いメイド ネリー
■狂人な方ですか・・・うーん。
どっちもどっちな気が・・・悩みますね。
コーネリアスさんは強引な真!って気もするし・・
ちょっとのらりくらり過ぎるので、お侍さん狂人説に傾き気味です。
(145)2005/06/11 22:54:25
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/11 22:58:34
学生 メイ
正直言って、狂人が見るからに狂っとったら意味ない思うんよね。狂人やと思わせて吊りや襲撃を逃れよう思うんは、狼か奇策好きな占い師やと思うんよ。

ところで、促しは誰に使うのが良いんやろか。
みんな窒息しそうなんやけど。
(146)2005/06/11 23:03:19
美術商 ヒューバート
鳩からになる前に…少しだけ戻りました。
踊り子のお嬢さんはまだ来られてないのですね…心配です。後、先に休まれた方、おやすみなさい。

追加議題が出ているのですね。
■6.狂人っぽい占い師は誰?
正直、どちらもそう見えるのですが…詩人さんでしょうか。COをした理由の説明もしてくれて、それに納得は出来たのですが…やはり、方針が決まる前にCOをして、混乱を招いたというのは…という感じです。
(147)2005/06/11 23:07:19
見習いメイド ネリーは、あぅ、ちょっと喋り過ぎたかな。しばらくお片づけしてますね。
2005/06/11 23:09:26
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/11 23:11:30
美術商 ヒューバートは、一番ptの少ない異国の方へ、のど飴を。
2005/06/11 23:11:55
美術商 ヒューバートは、さて、これからは鳩になります。促しは必要ありません。
2005/06/11 23:13:19
双子 ウェンディは、とりあえず、占い希望揃ってから決定出すね。待ち。
2005/06/11 23:15:54
冒険家 ナサニエルは、集会所の片隅に座って休んでいる。
2005/06/11 23:19:44
新米記者 ソフィー
う〜ん初日は一気に進めたかったけど
展開も荒れてるしまだまだ無理そうね。
まあのんびり行きましょうか。

まだまだ書き残した記事の仕事もあるし、もう少しここで仕事をさせてもらうわ。
先にお休みになられた方々、よい夢を♪
(148)2005/06/11 23:25:41
新米記者 ソフィーは、片隅に座って記事を書き始めた。
2005/06/11 23:26:16
学生 メイは、促しあります(特価!)現品限り。
2005/06/11 23:30:13
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイくんもまだ占い師非COなどはしていないな。
今日話せることは話したと思うのでそろそろ眠らせて
もらう。

明日に占い先と能力者真贋についてまとめて
思ったことを発言しようと思う。
では、おやすみ。
(149)2005/06/11 23:40:38
見習いメイド ネリー
おやすみなさい。
私もそろそろ食器とか持って帰らなきゃ。
また明日、話し合いましょうっ。(手を大きく振った)
(150)2005/06/11 23:52:59
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに手を振って、テーブルの上で寝ちゃう。すぴー。
2005/06/11 23:56:38
書生 ハーヴェイ
遅くなってすみません。大分動いたようですね。
とりあえずアンケート答える前に…

【俺は占い師じゃありません】

あとはキャロルさんで占い師については出そろいますね。
(151)2005/06/11 23:57:12
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに毛布をかけてあげた。(風邪ひいちゃうわよ・・・)
2005/06/12 00:01:14
新米記者 ソフィー
キャロルゥゥ・・・
ちょっと心配になってきちゃったわ。
大丈夫かしら。
本当に人狼に襲われちゃったの?

まあ私に出来ることは無事を祈って待つことしか無いわね。
悩んでいたところでしかたがないわ。
(152)2005/06/12 00:04:41
踊り子 キャロルは、全力疾走で現れた。
2005/06/12 00:11:22
書生 ハーヴェイ
アンケートです。ざっと議事録読んできたので穴があったらすみません。

■1.遅くなりましたが非CO済みです
■2.一斉で今日中(一日目中)COがいいです
ただ、占い師が先にCOしてしまっているので確定する確率は低そうですね
■3.仮決定:皆さんの集まり次第かと思いますが21:30
  本決定:22:30
初日なので印象や意見を引き出す意味でも仮決定から本決定までの間をできるだけ長く議論したいと思います。ただ、酸欠気味の方が多そうなので人数が揃えば前倒しでもいいと思います。
■4.上で答えた通りです
■5.具体名はもう少し考えてから挙げたいですが、黒狙いでグレー占い希望です
■6.うーん…まだどちらとも言い難いです。
ただ、コーネさん狂人に流れが傾き気味なのが気になります。
(153)2005/06/12 00:13:43
書生 ハーヴェイ
>>152
初日は二日間ありますし、きっと来てくれると思いますよ。
(154)2005/06/12 00:14:16
書生 ハーヴェイは、…と、言ってるうちに!キャロルさん今晩は。
2005/06/12 00:14:26
踊り子 キャロル
をぉぉぉっぉぉぉ〜!
ごめーん。

道に迷ってしまったのが運の尽き。。
大幅に遅れて、キャロル参上。
みんな、よろしくー。

&【非占い師宣言】
(155)2005/06/12 00:14:54
学生 メイは、踊り子 キャロルに抱きついた。
2005/06/12 00:16:38
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに挨拶した。「イェイ。こんばんは♪」
2005/06/12 00:17:06
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/12 00:17:23
踊り子 キャロルは、学生 メイを高速で振り回した。「特別サービス。大車輪〜♪」
2005/06/12 00:18:10
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/06/12 00:18:29
学生 メイ
占い師COが済んだんやったら、霊能は一斉でなくても構わんのよね? 正直、今日そこまで話すpt残ってない人の方が多い気はするんやけど。明日に持ち越しなん?
占った先が霊能者、とかでも良いんやけどね。
(156)2005/06/12 00:18:50
学生 メイは、目が回った。ばたんきゅ〜
2005/06/12 00:18:59
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに応え、微笑みを返した。
2005/06/12 00:21:07
新米記者 ソフィー
キャロル遅かったじゃないの、心配したわよ!
人狼にもう食べられちゃったのかと思ったわ。
無事で何より、よろしくね♪

とりあえず占い師COは出揃ったわね
(157)2005/06/12 00:23:08
書生 ハーヴェイ
>>156
そうだね。
今日占い先を決める前にCOするか、明日COかどっちかだと思うよ。
運よく霊能者を占って確定白になったら面白いかもしれないし、アンケでは今日中と答えたけど、俺は明日でもいいような気がする。まぁ、8人いる中から霊能者引き当てられる可能性は低そうだけどね。
(158)2005/06/12 00:24:23
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/12 00:24:41
学生 メイ
なんかな、
パンダになりました。霊能者です。とか、
面倒やねん。確定白になったら頼もしいんやけどね。
(狂人の可能性はあるんやし、安心はできんのやけど)
(159)2005/06/12 00:27:23
新米記者 ソフィー
そうねぇ
占い先、霊能者CO含め具体的な話は明日へ持ち越しかしら。
これからがやっぱりわくわくするわね・・・

果たしてどんな記事になるのかしら♪
(160)2005/06/12 00:27:47
書生 ハーヴェイ
まぁパンダになって霊能者COしても占い師とのラインが出来るし、判断材料は増えると思うよ。
(あぁそうか。狂人の可能性があるのか)
(161)2005/06/12 00:29:01
踊り子 キャロル
■1.占い師
【宣言済み】 とだけ言っとく
■2.霊能
全員の都合が付くなら一斉CO賛成。
付かなくても、占い先が決まる前に出しておいた方が良くないか?
■3.【仮決定時間】【本決定時間】
仮:余裕があったほうがいい。1時間余裕を持たせて22時。
本:仮が決まってからの話し合いでまとまったら即。
■4.時間をすすめる?
俺は大丈夫だぜ。
■5.本日の占い先● 
ざっとしか読んでないから、もう少しログ読みたい。
(162)2005/06/12 00:37:56
書生 ハーヴェイ
では、俺はそろそろ寝ますね。
また明日の夕方には顔を出せると思います。

メイ、ソフィーさん、キャロルさん、おやすみなさい。
(163)2005/06/12 00:38:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに手を振った。GOOD NIGHT!
2005/06/12 00:45:52
異国人 マンジロー
っは!
どなたか知りませんが促しありがとうございます
一応
マンジロー的に少し気になる事が有るので書いておきます
コーネリアス先輩?や
私に対して
【狂人だ】って言ってる人が若干多いように
見られるのですが
その中でも完全に決め付け的に
【両方人間】って言ってる人が居ますね
誰とは言いませんが
それってあれですか?【人間がわかる狼さん】ですか?
そう思いました
でもそれは単なる主観的判断基準でしか無いので
誰とは言いません
折角のpt、又無駄遣いするのもあれなので
この位にしてさささーっと寝ます
おやすみ!みんな
(164)2005/06/12 01:12:07
異国人 マンジローは、地中奥深くに姿を消した
2005/06/12 01:12:22
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローのいる穴にお休みなさいを言って、また蓋を閉めた
2005/06/12 01:16:55
新米記者 ソフィー
それじゃあ私もそろそろおいとまするわね。
おやすみなさい。
明日も今日と同じで昼から夕方ぐらいには顔を出せると思うわ。

>>164
誰のことかしら?
私にはちょっと分からないわね。
まあそれは個人的判断に任せることにするわ。

それではGood Night♪
(165)2005/06/12 01:36:16
新米記者 ソフィーは、なにやらメモをとって会場を後にした・・・
2005/06/12 01:37:18
踊り子 キャロル
(;゜ロ゜)ハッ
意識が飛んでいたぜ。
しかしとりあえず、ログ読み完了。

>>0
□5.タコヤキ?(昔海外遠征で行った島国で食べて気に入ったんだ。)

ウェンディの嬢ちゃんがまとめ役やんのには賛成だ。
(166)2005/06/12 01:41:46
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/12 01:43:52
踊り子 キャロル
コーネリアスの速攻COにマンジローが対抗CO・・・。
両者激突か?と見せかけて、マンジローは潜伏。

面白い展開じゃないか。
読んでる途中に意識が飛んだけど。。
(167)2005/06/12 01:49:24
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/12 01:50:44
踊り子 キャロル
で、主な活動時間?
俺の活動時間は、休日は不定期。(今日みたいに)
平日は午後7時から意識の続く限りだ。
(168)2005/06/12 01:53:38
踊り子 キャロル
占い師2人か。

全員CO済ませたんだから、どっちかが村人ならCO撤回してくれると熱いぜ。
村人GJって感じだな。

コーネリアス マンジロー どうだ?
(169)2005/06/12 01:59:03
踊り子 キャロル
俺1人で話し続けるのもつらい物があるな。
一日中、荒野を走り回って疲れたしどっかで休まして貰うぜ。

さってと、テンションが下がらない寝床は〜♪
(170)2005/06/12 02:05:00
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローのいる穴の中に魂を込めて「眠い〜っ!!」と叫んで蓋を閉めた。
2005/06/12 02:08:21
踊り子 キャロルは、黒い鞄を持って集会場から走って出て行った。
2005/06/12 02:10:38
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/12 09:20:55
学生 メイ
正直、みんな話せる状態ちゃうし(ウチはまだまだいけるよ!)占い希望を早くそろえて時間進めた方がええんちゃうか?

迷うとこやけど、促しはヌヌ子=ウェンディちゃんにやるわ。大事に使てな。
(171)2005/06/12 09:20:58
踊り子 キャロルは、集会場の扉を蹴破って飛び込んだ。
2005/06/12 09:27:47
踊り子 キャロル
おはよーっ♪
(172)2005/06/12 09:29:40
双子 ウェンディ
はよーんっ♪
(173)2005/06/12 09:34:16
踊り子 キャロル
見落としてた議題と答えていなかった議題を考えるぜ。

■6.狂人っぽい占い師は誰?
どっちが偽に見えるかって事だよな。
(174)2005/06/12 09:41:29
双子 ウェンディ
>>174
■6は、真偽を考えて欲しいのもだけど、対抗の結果を参考にさせたくないのは、どっちかな?ってことなの。真狼だったら無駄になっちゃうけど。
(175)2005/06/12 09:47:05
双子 ウェンディ
■霊能者について
一斉COにするなら、更新時間のそばは人が集まってるとして、23:10とかかな。

>>159 >>161
霊能者が占い先に仮決定したら、回避COするといいと思うの。

■前倒しについて
占い希望をだしたひとは、各自時間を進めるの。
占い師は、占い先セットしたら時間を進めてね。あたしは、みんなの希望が集まったら仮決定して、占い先の第一声が回避COでなければ本決定だして時間を進める。

これでどう?
(176)2005/06/12 09:55:46
踊り子 キャロル
>>175
ん。。。?(汗)
ごめん。よくわからない。

■6.の意図は

1・真偽を考える。
2・占い師の2人に判断材料を与えない?
(177)2005/06/12 09:57:26
踊り子 キャロルは、>>176 異議なし。
2005/06/12 09:59:09
双子 ウェンディ
>>177
えっと

占い師が真狼のとき、どっちも答えを知ってるから順番は関係ないの。
占い師が真狂のとき、狂人の発表→占い師の発表、の順番にしておくと、狂人は偽の黒判定しにくいの。
(178)2005/06/12 10:08:41
踊り子 キャロル
>>178
ああ、なるほど。
占い結果発表の一斉が出来ない場合、狂人に見られている方を先に発表させるんだな。

すげっ!
(179)2005/06/12 10:16:40
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを尊敬の目で見た。
2005/06/12 10:17:13
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに照れた。えへへっ。
2005/06/12 10:22:05
踊り子 キャロル
■5.●ヒューバート
理由:
冷静な言動と、占い師への追及。
占い師の内訳が真狂だったら、その真偽を積極的に知ろうとするのは村側だけではないと思う。
悪い、ほぼ言いがかり。。

村側だったら頼もしいってのも理由の一つだ。
(180)2005/06/12 10:22:50
踊り子 キャロル
■6.今週の御狂人はどっち?

真 マンジロー>コーネリアス 狂(偽)

速攻COとアグレッシブな姿勢のコーネリアスと、のらりくらりとしているけど心中では色々企んでそうなマンジロー。どっちが狂人でもありだと思うぜ。

判断が難しいが、ナサニエルが言うように速攻COしたコーネリアスの方が若干狂人っぽいと見てる。
(181)2005/06/12 10:38:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/12 10:43:48
美術商 ヒューバート
今日は。少し時間が出来たので覗きに来ましたよ。

>>176
ええと、二日目に一斉、と言う事で宜しいのでしょうか…?<霊能CO

それと占い先、ですね。
●記者のお嬢さん(ソフィー)でしょうか。
理由は…先日の夜の占い師についての議論に、あまり参加していない印象です。その分裏で、話し合っていたのではないか、と勘ぐってしまうのですよ…。自分で言っておきながら、殆ど言い掛かりです。申し訳ありません。
(182)2005/06/12 10:46:51
美術商 ヒューバート
>>164
私ではないのかもしれませんが…一応。
両方狂人のように見える、と言っただけで決め打ちはしていませんよ。若干詩人さんが狂人と見える、といっていますが…真でも早期COはありえるし、狼でも、早期COすることによって狂人と見せかける、という作戦を以前見ていますからね。どの可能性も考えています。勿論その対抗の貴方も、ね。
ただ、今のところはお二方共狂人のように見えてしまっているだけですよ。お二方の今後の発言も見ていって、真鷹は判断したいと思っています。
(183)2005/06/12 10:53:23
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/12 10:58:21
美術商 ヒューバートは、では、夜まで村を散策してきます。時間は進めておきました。
2005/06/12 11:03:27
踊り子 キャロル
おぉ。
扉の修繕してる間にヒューバートが・・・。
すれ違いってヤツだな。

ったく、誰だ?扉壊したのは。。
材料が足りなくて修繕できないぞ〜。
(184)2005/06/12 11:15:01
踊り子 キャロルは、材料を集めるために集会場を飛び出した。
2005/06/12 11:16:03
冒険家 ナサニエル
おはよう。お、促しを貰ったんだな、ありがとう。

●占い先・メイ 

まず、COが行われた前後に発言していない
ものの中に人狼が居そうだと考える。一巡する前に
占い先を出したメイくんを希望しよう。
(185)2005/06/12 11:30:25
学生 メイ
>>176
回避COは良いんやけど、それなら、霊能CO→占い先決定の方がスマートなんちゃうか?
とは言え、今日は休日やし、みんな色々予定ある思うから大変なんは分かるけどね。
(186)2005/06/12 11:30:59
冒険家 ナサニエル
とりあえず、占い師の真贋についてだが
昨日の予想通り真・狂の可能性が高そうに思う。
>>95>>139

状況だけでもそう思うのだが、発言を見ても
吟遊詩人くんは他人に突っかかり、騙りや狼呼ばわり
して疑惑を振りまく印象、皆の信頼を得たい真の
言動とは余り思えない。

マンジローくんは発言内容だけだと狂人っぽいと
思わなくもないが・・・適当にやればいいなどの参加姿勢
や対抗にまとめをまかせようとしたりなど・・・
だが、あまり人狼側に利があるような行動ではない
んだよな。狂人か狼だとして対抗にまとめをまかせる
ことは真にまとめをまかせることになるからな・・・。
真だとして、対抗にまとめをまかせるのか?とも
思うが・・・よくわからん・・素かと思った。

とりあえず状況/発言を吟味しての現状の推理
はこんなものかな。
(187)2005/06/12 11:38:57
学生 メイ
>>185
なんか、ウチ、えらいせっかちで済まんね。
済まんついでなんやけど、
「まず、COが行われた前後に発言していないものの中に人狼が居そうだと考える」
これ、もうちょい詳しく教えてくれへんか?
(188)2005/06/12 11:41:38
冒険家 ナサニエル
俺は今日は21時過ぎならゆっくりできると
思う。とりあえず時間を進むにチェックを入れて
おくよ。

ウェンくんには決定時間・占い先・霊能者のCO方針
は決めておいて欲しいかな。

あと、まとめ役は占い先・吊り先決定の方針
推理などをあまり口にしすぎると利用される
かもしれないな
(多数決にする等)

とりあえず、その辺りをまったり散策して来るよ。
(189)2005/06/12 11:44:55
学生 メイ
>>187
そうなんよ。なんかどっちも真っぽくない、ちゅうか、真らしく信頼を得ようとする狂にも見えん、ちゅうか。
信用勝負、という感じがしないんよ。正直、訳わからんわ。
(190)2005/06/12 11:45:31
冒険家 ナサニエル
あー、お譲ちゃんすまん。説明不足か。
コーネリアスくんが占い師COしたよな。
その前後の占い師についての議論なんか
にリアルタイムで余り参加していない人から
占い先を選んだんだ。
(ハーヴェイ・メイ・ソフィー・キャロル・・・?)

狼なら様子見したり、相談したりしていそうだと
思ったんでね。
(191)2005/06/12 11:49:10
冒険家 ナサニエル
そうだな、正直占い師の二人とも信頼を得ようと
いう姿勢が感じられないよな…。

じゃあ、また夜に。
(192)2005/06/12 11:51:07
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに挨拶して、散策に出かけていった。
2005/06/12 11:51:13
双子 ウェンディ
>>186
一斉COしたい希望が多いの。更新前の集まり具合がよければ、そっちでできるかな。

>>189
ウン。決めておく。
平日になったら、仮決定21:30、本決定22:30で考えてるの。

方針は黙ってたほうがいいかもしれないけど…
あたしグレーだよ?
(193)2005/06/12 12:11:19
見習いメイド ネリー
様子を見に来て見ました〜。こんにちは!
占い師CO出揃ったんですね。キャロルさんもご無事だったようで何よりです!
私の占い先は・・・・そうですね

■ウェンディちゃん
まとめ役だし、確定白になったら心強いと思うの!

それとわたし、21:30〜22:45くらいまで、馬車に乗って移動するので、鳩での参加になります。23:00以降は居られると思いますから、よろしくお願いしますね。

それまでは、ちょくちょく様子見に来ますね!
(194)2005/06/12 12:16:30
見習いメイド ネリー
あ、時間進めておきますね。
>>193
わかった、ありがとう!その時間でいいと思いますよ。

お昼ごはんは夏野菜カレ〜♪
(とか歌いながらごはんとカレーを用意して去っていく。ご自由にお食べください♪)
(195)2005/06/12 12:21:50
学生 メイ
なるべく更新前後に居られるようにがんばってみるわ。
とりあえず、夏野菜カレー頂くよ。
ありがとな、ネリーはん。
(196)2005/06/12 12:30:35
学生 メイは、夏野菜カレーを食べて満腹(中の人は空腹で死にそうです!)
2005/06/12 12:42:39
双子 ウェンディ
くんくん。
おいしいカレーの匂いがするぞっ♪

>>191
黙っているひとに狼がいそう、の推理だと、占い師は真狂で考えてるのかな?
信用を欲しがってない感じなのは、あたしも思ったの。

いただきまーす♪もぐもぐ。
(197)2005/06/12 12:44:10
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。促しをお願いしたい。咽が枯れている。
>>176 【賛成】>>177 私にとって順番はどちらでもOKだ。占い結果を忠実に報告するだけヨ。>>187 ナサニエル、私から見て偽者や怪しいものに質問しただけだ。他人につっかかりや言いがかり発言呼ばわりされるとは思わなかったヨ。他人を疑わず信用する態度のほうが怪しいと思うのだが。お前さんは怪しい人間に質問を投げないのか?

■占い先について希望を挙げておく。
●ナサニエル 議事に協力的というか誘導している気もする。対抗である卍もメイ発言の後●ナサニエルに興味を示したことも挙げられる

■気になること
卍も発言していたが、現段階で私と卍を真狂と決め打ちに近い発言をしている人間に言いたい。そなたは自分が狼であるから決め打ちができるのかい?

咽飴が欲しいヨ。
(198)2005/06/12 14:14:34
学生 メイ
ウチが弁護するのもおかしな話なんやけど、真狂と見とる人って「狼やったら仲間と相談してからCOするやろ」という発想がベースになっとるんちゃうん?
ウチは、思いつきでCOする狼とか普通におる思うけどね。
(199)2005/06/12 14:24:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/12 14:25:13
学生 メイ
しかし、占い師二人が茄子はん挙げとる時点で、ちょい考え直したい気がしてきたわ。真狂やったらありえる話やとも思うんやけど。
(200)2005/06/12 14:25:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/12 14:55:59
見習いメイド ネリー
んー、こんなもんかな。(メモ読み直し)

>>199
そっか、確かに其の発想が元です。でもそうとも限らないんですね。ちょっと頭固かったかも・・・。
うう、狼さんもカレーとかで我慢してくれるといいのに・・・。
(201)2005/06/12 14:58:57
新米記者 ソフィー
こんにちわ。

朝のうちにいろいろと話が進んでいるみたいね。
ちょっと議事録を眺めてくるわ。
(202)2005/06/12 15:44:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
23
41
27
27
26
30
23
36
35