人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : 1日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。促しをお願いしたい。咽が枯れている。
>>176 【賛成】>>177 私にとって順番はどちらでもOKだ。占い結果を忠実に報告するだけヨ。>>187 ナサニエル、私から見て偽者や怪しいものに質問しただけだ。他人につっかかりや言いがかり発言呼ばわりされるとは思わなかったヨ。他人を疑わず信用する態度のほうが怪しいと思うのだが。お前さんは怪しい人間に質問を投げないのか?

■占い先について希望を挙げておく。
●ナサニエル 議事に協力的というか誘導している気もする。対抗である卍もメイ発言の後●ナサニエルに興味を示したことも挙げられる

■気になること
卍も発言していたが、現段階で私と卍を真狂と決め打ちに近い発言をしている人間に言いたい。そなたは自分が狼であるから決め打ちができるのかい?

咽飴が欲しいヨ。
(198)2005/06/12 14:14:34
学生 メイ
ウチが弁護するのもおかしな話なんやけど、真狂と見とる人って「狼やったら仲間と相談してからCOするやろ」という発想がベースになっとるんちゃうん?
ウチは、思いつきでCOする狼とか普通におる思うけどね。
(199)2005/06/12 14:24:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/12 14:25:13
学生 メイ
しかし、占い師二人が茄子はん挙げとる時点で、ちょい考え直したい気がしてきたわ。真狂やったらありえる話やとも思うんやけど。
(200)2005/06/12 14:25:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/12 14:55:59
見習いメイド ネリー
んー、こんなもんかな。(メモ読み直し)

>>199
そっか、確かに其の発想が元です。でもそうとも限らないんですね。ちょっと頭固かったかも・・・。
うう、狼さんもカレーとかで我慢してくれるといいのに・・・。
(201)2005/06/12 14:58:57
新米記者 ソフィー
こんにちわ。

朝のうちにいろいろと話が進んでいるみたいね。
ちょっと議事録を眺めてくるわ。
(202)2005/06/12 15:44:25
冒険家 ナサニエルは、カレーを食べている。
2005/06/12 15:56:42
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/12 15:56:53
冒険家 ナサニエル
>>198 君の言う怪しい者への質問とは
>>52>>58>>82のような
(203)2005/06/12 16:00:07
冒険家 ナサニエルは、喉が枯れた。「(続き)発言のことを言うのかな?それなら
2005/06/12 16:00:18
吟遊詩人 コーネリアス
おやおやナサニエル...促しをしてくれたネ。
咽の枯れが取れそうです。ありがとうございます。
夏野菜カレー美味しいですネ。食べて元気になりましょう。
(204)2005/06/12 16:00:31
冒険家 ナサニエルは、質問ではなく、突っかかりや言いがかりにしか取れない」
2005/06/12 16:00:50
冒険家 ナサニエルは、頷いた。カレーうまいな。もう喋れないんで大人しくしていよう。
2005/06/12 16:01:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
おやおや君みたいな賢い人らしくない発言ですね。
現段階で、客観的に見て白確定は誰もいないのですヨ。
発言が白っぽいとかまとめ役だから白という考えのほうが決め打ちかもしれないですヨ。つまり自分以外は疑うという姿勢は当たり前であって、すぐに信用しているという発言をする人間は怪しく見えますヨ。疑うことから信用が発見できると思っています。
(205)2005/06/12 16:07:14
冒険家 ナサニエルは、>>85だ・・・以上のような発言で>>187と思った。
2005/06/12 16:07:18
冒険家 ナサニエルは、謝罪した。もう会話が無理だ、続きは日付が変わってから・・・。
2005/06/12 16:08:00
新米記者 ソフィー
占い師の組み合わせの話になってるみたいね。
えっと私の考えを述べさせてもらうわね。

まずコーネリアスのCOが結構早かったわよね。狼ならば、ほとんど相談する時間がなかったと思われるから狂人である可能性が高いと考えるわ。

次にマンジローだけど、こっちもすぐにと言う訳ではないけれど一巡またずして対抗COしてるわね。躊躇して占い師を確定させてしまうのを恐れてCOしたとも考えられるわ。

問題はやっぱり、どちらも信用に足る発言態度ではないってことね。困ったわ・・・

個人的には
マンジローが真ならば、コーネリアスが狂
コーネリアスが真ならば、マンジローが狼
の線が濃いと思うわ。

真狂と決め付けるわけではないけれど、現時点では前者の組み合わせの方が確率が高いという考えね。
いかんせん、まだ情報が少ないわ。
あくまで、経験と記者の勘ってやつね。

もちろんコーネリアスが独断で動いた狼であるという場合もあるけれど、その可能性は低目だと思うわ。
(206)2005/06/12 16:10:08
吟遊詩人 コーネリアス
逆に言いがかり発言と思えるのは>>82発言などと思うのですが。
(207)2005/06/12 16:13:31
異国人 マンジロー
ログ読み終了☆
コーネリアス先輩はCO撤回しないのですね…残念
占い先なー…
(208)2005/06/12 16:14:48
新米記者 ソフィー
占い先はどうしたものかしら・・・
(209)2005/06/12 16:16:11
学生 メイ
一応、言っておかんと気がすまんのやけど、コネコネはんが「相談した上でCOした狼」ちゅう線も充分にある思うよ。相方が表にいたか隠れておったかは分からんけど、最初に発言してから、多少時間をおいて突然COやしね。
(210)2005/06/12 16:17:27
学生 メイ
>>207
ウチの感覚では、>>82は言いがかりちゃう思うんやけど。
占い師のどっちかは贋者なんやろ?
なんちゅうか、狼濃度が灰より高い思うよ。

茄子はん、ウチ、促しは使ってしもたねん。ちゅうか、最後のptは一斉CO用に取っておいとる思とったんやけど?(笑)
(211)2005/06/12 16:20:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
卍さん あなたが占い師であるというのはあなたの主観からですヨ。私から見たらあなたは偽であると言えます。
私は占い師として自分の姿勢を貫きたいと思っていますヨ。
(212)2005/06/12 16:21:32
吟遊詩人 コーネリアス
とにかく占い先を決めて欲しい。何をどう言われようと占いを行ってその結果を報告するのが私の責務なの。
(213)2005/06/12 16:23:13
異国人 マンジロー
>>206
占い師、騙ろうと思ってれば
いきなりCOする狼居るんじゃないかなぁ
とか、思う
占い師に狼一匹COしてれば
最悪最終日まで生きてられるんじゃない?

後、僕が即COした理由は簡単だよ
【その場に居合わせたから】

もう少し遅れてたり
今日顔を出してたりすれば
多分3人目COになったんじゃないかなとか思うけど

まぁ間とタイミングの悪さかな

あ、因みにコーネリアス先輩?が狂人か狼か何て
判らない 場を狂わすって意味では狂人
何だろうけど
場を狂わす事は人狼でも出来るからね
(214)2005/06/12 16:23:16
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/12 16:28:42
異国人 マンジロー
pt又使い切りそうだな
とりあえず
僕は占い先誰でも良い
僕真決め内する人居るかな?
居たら普通に占い先自由に選びたい
【個人的にネリー占いたいけどね】
(215)2005/06/12 16:29:38
異国人 マンジローは、ハーヴェイでも良いな 寡黙だし
2005/06/12 16:30:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/12 16:33:15
書生 ハーヴェイ
今日は。また大分進んでますね。

>>176
占い先仮決定に挙げられたらCOすることにすると、もし狼が占い先に挙げられたらCOして占い回避できちゃうけどいいのかな?

うーん…もう大体流れが決まっている中でこんなこというのもなんだけど、やっぱり狼2人潜伏が一番厄介だと思うし(占が真狂だと仮定してだけど)グレーの幅を早く狭める意味でも俺としては今日中に霊能者には出てきてほしかったかな。もしくは明日占い結果伏せたまま一斉霊能者CO。その後占い結果発表とか?何にせよ、今日の占い先を受けての回避COはちょっと狼を有利にする気がするよ。

でもまぁ、決定には従います。占い先、ちょっと今考えてみますね。
(216)2005/06/12 16:37:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>215
おやおや卍さん。もし私が卍さんの立場で【決め打ちができる】なら【卍を占いたいですがネ】私からすればあなたは何者か見えないですヨ。おそらく狼か狂人のどちらかでしょうがネ。
(217)2005/06/12 16:39:06
書生 ハーヴェイ
その前に両占い師について。
発言の印象だけで見ると真狂っぽいですが、メイが言っているとおり真狼の可能性も十分あると思う。俺の中ではまだ五分五分。コーネさんの突然COについても、もう少し考えてみたいし…。コーネさんにとって、このCOに何のメリットがあったのかなと思ってね。占い師の組み合わせにしては、霊能者COの後に考えたいと思います。
(218)2005/06/12 16:42:30
学生 メイ
>>217
コネコネはん、気持ちは分かるけどptは無駄使いしたらあかんよ。
誰も初日から決め打ちする事はない思うしね。
(219)2005/06/12 16:49:59
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに感謝した。ptは大切にだな・・・ありがとう。
2005/06/12 16:52:23
異国人 マンジローは、促し何回も貰ってるから 今日はこの位で良いやー
2005/06/12 16:52:48
異国人 マンジローは、それじゃ22時位に鳩から占い先確認するよーアデュー☆
2005/06/12 16:53:37
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや卍さん、あなたptが無いですヨ。【仮決定了解】【決定了解】など意志発言できないのに。本当に占い師さんですか?
(220)2005/06/12 16:57:45
新米記者 ソフィー
いろいろ考えていたけど占い先について答えとくわね
個人的な優先度は
ネリー>ヒューバート>ウェンディ
実際のところは全然分かってないから誰でもいいっていうのが本心ね。みんなの意見も割れてるし・・・

霊能者のCOについては
明日COか仮占い先COでいいんじゃないかしら。

あとは議長の指示に従うわ
(221)2005/06/12 16:59:38
学生 メイ
>>220
アクション残っとれば意志表示できるんちゃうん?

なんか知らんけど、みんなpt使いすぎやって。
(222)2005/06/12 17:02:38
冒険家 ナサニエル
>>199 相談するだろうというか狂人の騙りが
出るかどうか様子見をすると思っている。
狼が突然COすると狂人との連携が取れなくなる
かもしれないから可能性は低いと思ってる・・・
決め打ちはしてないが。

>>205 すぐに信用していると発言した者なんか
いたか?俺は君の人へ疑い発言(>>203+>>85)は
質問ではなく、全く議論に繋がらないと思う。
よって疑惑を振りまいている、信用を得ようと
していない、と感じた。返答はもういいよ。

霊能者COについては>>216に賛成だな。
霊能者一斉COを今日中に行って、その後の占い
決定のほうが良さそうだ。
ウェンくん検討よろしく、では夜まで黙ろう。
(223)2005/06/12 17:02:50
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/12 17:03:36
新米記者 ソフィー
ちょっと本社から呼び出しがきたから出かけてくるわね。
とりあえず時間進めとくわ
(224)2005/06/12 17:05:50
書生 ハーヴェイ
議事録最初から読んできました。
占い希望
●ウェンディ ○ネリー
でお願いします。
ウェンを挙げたのは、最初のアンケでの占い師潜伏希望と占い先仮決定時の霊能者の回避COが気になったからです。占い師が出てくると襲撃される、と言ってましたが占い師が二人の場合いきなりは食べ難いんじゃないかな、と俺は思います。回避COについては上で言ったとおりです。どちらも単に俺と意見が違うってだけで積極的に怪しいとは思ってません。
ネリーを挙げたのはきちんと意見を言っているし参加もしている。ただ、その意見が無難にまとめているような感じがしました。寡黙はステルスと見られることが多いですし、ステルスにとって一番目立たずいい場所は中庸なんじゃないかと思ってます。ウェンがまとめ役ということなので、まとめ役を外して考える方向なら…ということで第二希望まで挙げさせてもらいました。
初日は情報も少ないですし、どちらもほぼ言いがかりみたいですがすみません。
(225)2005/06/12 17:07:39
書生 ハーヴェイは、俺もとりあえず時間進めておきます。
2005/06/12 17:09:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/12 17:10:37
書生 ハーヴェイは、では誰もいないようなので俺も一旦離席します。
2005/06/12 17:24:09
双子 ウェンディは、ハートのAをくっつけて、屋根裏部屋から降りてきた。
2005/06/12 17:49:36
双子 ウェンディ
トランプの兵隊さんと戦ってたわ。危ないところだったーっ

>>216
これいいね。それでいきたい。
【占い結果は、更新後も霊一斉COが済むまで発表を控えてください。】
一斉COは、更新前に点呼をとって、できそうか様子を見るの。

占い先の方針、悩ませちゃったね。グレーまとめ役は、占うか、吊るか、するのが本来。あたしがまとめ役立候補したことも含めて、推理して、言葉を尽くしてほしい。序盤の推理は、あとできっと大切になるから。
まとめ役だから占う、はびみょーだけど、考えて結果があたし占いなら、その一手は無駄じゃないと思ってるわ。
(226)2005/06/12 17:51:06
学生 メイ
>>226
トランプの兵隊は片目のジャックが強敵やね。

それは要するに、霊能が占われてもCOせん、ちゅう話で良いんかな?
(227)2005/06/12 17:57:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>226 【反対】ウェンディ白確定でないぞ。黒だと危険。
(228)2005/06/12 18:03:07
学生 メイ
10人村やと、白狙いでまとめ役を占っとく暇はあまりないんよね。そやけど、それでまとめ役を白扱いする訳にもいかんしね。
狼が霊能COを手札に持ちながらまとめ役立候補とかありえる思うし、ヌヌ子=ウェンディちゃん占いでも良い思うわ。
茄子はんは、占い師はんが二人とも気にしてはったから、今一つ占ってもらいたい感が薄れたんよね。
(229)2005/06/12 18:05:51
踊り子 キャロルは、扉の修繕を終えて戻ってきた。
2005/06/12 18:07:44
学生 メイは、扉を蹴破る準備を始めた。まずは準備運動やね。
2005/06/12 18:08:45
踊り子 キャロル
>>226
>>216

ちょい待ち!
それなら、霊能COと結果発表と両方合わせて一斉にした方が良くないか?
占い師の内訳が真狂だったら、霊能が1人しか出てこなくて確定って可能性もあるんだぜ。
(230)2005/06/12 18:16:44
踊り子 キャロルは、>>230あ、そうか。占い師の2人の都合が悪いんだった。
2005/06/12 18:19:57
学生 メイは、踊り子 キャロルに同意した。どうせ一斉やるならその方がええなあ。
2005/06/12 18:20:25
書生 ハーヴェイ
戻ってきました。

>>230
それでも構いませんが、下アクションでキャロルさんが言われているように占い師が二人とも揃わないようですし、同時を装って占い師二人の結果発表を聞いてから発言することもできてしまいます。(ほんの少しの遅れならそれを決め手にはできませんから)狼側に情報を与えてCO非COを考えさせるような隙はできれば与えたくありません。できるだけ狼側に情報が少ないうちに行動に出させたいと思います。
それから、占い師真狂だとしたら、狼は灰に二人。自分達が騙りに出なければ霊能が確定してしまうと分かっているわけですからどちらにせよ騙りには出てくるでしょう。霊能者確定するとしたら逆に占い師真狼の方がまだ可能性がある気がします。
(231)2005/06/12 18:34:36
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアス>>228は解る。●ウェンディを希望すれば、3票になるよ
2005/06/12 18:47:16
踊り子 キャロルは、集会場を飛び出した。「一旦出るぜ。」
2005/06/12 18:48:23
双子 ウェンディは、促し欲しいな…
2005/06/12 19:24:11
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに、ごめん。もう使っちゃったよ…
2005/06/12 19:27:28
双子 ウェンディ
集計【冒3 双2 新学美見1】
ナサニエル占いは占い師が希望してるので、あたしが●ウェンディを追加します。


【仮決定】
今日の本決定は、占い師の動向を見てだします。異議は、それまでにお願いします。
発表順:コーネリアス→マンジロー
●ウェンディ(占い師はセットして、時間を進めてください)
明日から 仮決定21:30 本決定 22:30


点呼します。居る人は教えてください。席を外すときは教えてください。みんな集まったとき霊一斉COします。
(232)2005/06/12 19:33:55
書生 ハーヴェイは、俺はいるよ。
2005/06/12 19:37:06
踊り子 キャロル
戻ったぜ。
今からなら貼り付き上等だ。

人員点呼 2
(233)2005/06/12 19:37:34
冒険家 ナサニエルは、点呼に応えた。しばらくいるよ。
2005/06/12 19:40:47
踊り子 キャロル
>>231
うん。そうかもな。
>>230は、1人だけ出てきた確定霊能者を偽占い師が黒出ししたら面白いと思って発言したんだが。

俺の抱く淡い希望(メリット)よりも、ハーヴェイの言う危険(デメリット)の方が大きいな。
(234)2005/06/12 19:43:48
学生 メイは、後10分くらいは居る思う。その後は離席するけど(汗
2005/06/12 19:45:28
双子 ウェンディは、更新前に霊CO、ムリかな…?
2005/06/12 19:46:00
学生 メイ
3人足らんのか。微妙やね。ここにいる人間だけでやってもあんまり意味ないんよね、きっと。
(235)2005/06/12 19:48:32
書生 ハーヴェイ
>>234

実際COしてみないと分かりませんが、霊能が確定する(一人しか出てこない)のは占い師が真狼でまとめ役のウェンが狂人だった場合くらいかな、と思います。占に一人出ちゃってるのでもう一匹の狼はステルスしたいはず。(まとめ役は村人だろうと狼も考えると思いますから)ただこの「ウェンが狂人」の可能性自体がもの凄く低いような気がするので、これもあまり現実的ではないと思います。狼(又は狂)何してんだー!で霊能者が確定してくれるのが一番簡単なんですが…そうもいかないでしょうね。
(236)2005/06/12 19:50:12
学生 メイ
>>236
狼両潜伏+狂占い師騙り、あるいは、そう見せかけて狂潜伏、ちゅう可能性も、まぁ少しあるにはある思うよ。

けどそれは、一斉COとかとは関係ないな(笑)
(237)2005/06/12 19:53:35
書生 ハーヴェイ
>>235
うーん…と。占い師が真狂ならまず間違いなく狼は騙りに出るだろうから一斉であるメリットはあまりないように思うよ。いる人間だけでCOしてもいいと思う。
問題なのは占い師が真狼の場合で、これだと一斉にすれば上手くいけば潜伏中の狂ともう一匹の狼をお見合いさせて霊確定できる可能性があるから(まぁ狂人は出てくるだろうけど)バラCOより一斉の方がいい気がするな。
(238)2005/06/12 19:54:18
双子 ウェンディ
まだ絞りきれないから、一斉のほうがいいよ。
…できそうにないけど。
(239)2005/06/12 19:57:12
踊り子 キャロル
>>236
そうか?
狂人が占い師騙ってたら、狼は両潜伏しそうな気がするぜ。
両潜伏の方が生存率高くなるだろ。
(240)2005/06/12 19:58:08
学生 メイ
狼両騙りも10人村ならあり得るにはあり得るんやね。
霊3になって全吊りになると大変やろから微妙やけど。
(241)2005/06/12 20:00:59
書生 ハーヴェイ
>>240
うーん、そうですか?
あ、そうか。占い師が真狂だと霊能確定しても占い師は確定できないのか。そうですね、すいません。それだったら狼両潜伏もありますね。
(242)2005/06/12 20:01:28
新米記者 ソフィーは、集会場に駆けつけた。
2005/06/12 20:03:20
新米記者 ソフィー
ふ〜戻ってきたわ。

ウェンディちゃんの仮決定に今のところ異論はないわね。
しばらくはここに居させてもらうわ。
(243)2005/06/12 20:04:57
学生 メイ
ホンマ済まん。ウチ、そろそろ出かけなあかんねん。
困ったな。
(244)2005/06/12 20:05:18
書生 ハーヴェイ
>>241
霊3になったら霊能者ローラーして終らなければ占決め打ちでいける気がするよ。狼側も大分リスク高いからやってこない…とは思うけど裏をかいてってこともあるからね。でもまぁ、この展開で霊3はないかなーと思う。思いたい。
(245)2005/06/12 20:05:43
双子 ウェンディは、更新前の一斉COはナシ!前倒しは占い師次第ね。
2005/06/12 20:06:10
学生 メイ
>>245
せやったら、占い師の内訳が真狂でも真狼でも、ほぼ騙る人は決まっとる言うことやね。
(246)2005/06/12 20:07:42
冒険家 ナサニエル
うーむ・・・一斉が無理の場合の霊COはどうするのかな。

占い師が真狂なら狼2潜伏の可能性もあると
思う。霊能者には狼を探す能力は無いしな。
(247)2005/06/12 20:10:20
学生 メイ
何時更新かによるんやけど・・・・
なんかマイペースでほんま済まん
【ウチは霊能者やあらへん】
これだけ言い残して出かけてくるわ。
一斉するのに未確定の方が面倒やろ。
(248)2005/06/12 20:11:26
書生 ハーヴェイ
>>246

いや、今思いついたんだけど村人騙りがあると…うーん、ローラーやってから灰のステルス探しじゃ間に合わないから厳しいか。とりあえず今日は喉枯れ気味の人も多いし霊能者出そろってから考えることにするよ。
(249)2005/06/12 20:11:34
双子 ウェンディは、学生 メイ>>248 了解なの。いってらっしゃい。
2005/06/12 20:15:01
踊り子 キャロル
喉が枯れて喋れない人がいっぱい居るみたいだ。
(250)2005/06/12 20:16:12
書生 ハーヴェイは、この場にはいますがpt温存のため少し黙ります
2005/06/12 20:16:55
見習いメイド ネリー
ネリーです!鳩を飛ばしてます。出来るだけ飛ばすようにしますね。
あ、あと、あたしは一斉COがいいと思ってます。
(251)2005/06/12 20:19:32
新米記者 ソフィー
とりあえず今は霊一斉COの為に集合待ちってことでいいのかしら。
片隅で仕事の続きしとくわね。
(252)2005/06/12 20:24:15
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/06/12 20:42:56
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、「占い先セットしたら、教えて時間を進めてね?」と…
2005/06/12 20:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
●ウェンディで【本決定】でいいな?セット完了
(253)2005/06/12 21:04:04
書生 ハーヴェイは、すみませんが一旦離席します。
2005/06/12 21:07:41
美術商 ヒューバート
遅れて申し訳ありません…。今からなら居られます。
仮決定は了解しました。
(254)2005/06/12 21:10:04
美術商 ヒューバートは、議事録読んできますね…。
2005/06/12 21:14:01
踊り子 キャロル
促し持ってる人が居るなら、きつそうな人に促ししてやってくれ。
(255)2005/06/12 21:15:12
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/12 21:19:24
踊り子 キャロル
うぅ。
早く明日が来ないかな。。

こうも無音状態だと怖くなってくるぜ。
(256)2005/06/12 21:26:35
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/06/12 21:31:00
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに頷きを返した。 (カクカクカクカク)
2005/06/12 21:36:16
異国人 マンジローは、コーネリアスに相槌=すぐ帰れそうって鳩で打ったのに
2005/06/12 21:40:18
異国人 マンジローは、とりあえず後1回しかアクション無いからこのまま待機〜
2005/06/12 21:40:42
双子 ウェンディ
ソフィーちゃん、ありがとっ。ちゅー♪
>>227
片目のジャックは、青い服のおねえさんと「異議あり!」ってやりあってたの。

霊能者一斉CO、この村じゃ贅沢かな…?悩み中。
現状をみると、前倒しもナシね。これは決まり。
(257)2005/06/12 21:41:13
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/06/12 21:43:49
冒険家 ナサニエルは、まったりしている。作業をしながら居るよ。
2005/06/12 21:48:11
踊り子 キャロル
ptない人にとっては、この一時間とちょっとはきつそうな気がするんだけど。。。
(258)2005/06/12 21:50:05
双子 ウェンディ
…だって、時間進めるが9人になってないんだもん。
(259)2005/06/12 21:52:05
美術商 ヒューバートは、別作業しながらですが、覗いていますよ。
2005/06/12 21:55:54
書生 ハーヴェイは、すいませんでした。戻ってきたので待機してますね。
2005/06/12 22:04:51
双子 ウェンディ
とりあえず、もういいよね。

【本決定】
仮決定(>>232)のままです。
占い結果の発表は、指示するまで控えてください。

宜しくお願いします。ぺこり。
(260)2005/06/12 22:06:41
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/06/12 22:06:57
書生 ハーヴェイは、【本決定了解】です
2005/06/12 22:08:35
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、分かりました。日が変わるまで待機してますね、と言った。
2005/06/12 22:09:35
踊り子 キャロル
【本決定了解】だ。
(261)2005/06/12 22:09:42
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】だ。
霊COは結局どうなるんだ?メイくんは非COして
しまったが、残りの皆は今揃っているのか?
一斉COの予定なのかな?
(262)2005/06/12 22:09:54
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃん
【本決定】了解したわ!
(263)2005/06/12 22:11:13
踊り子 キャロル
>>262
占い先はウェンディになってるんだし、それはいつでもいい気がするんだけど。。
(264)2005/06/12 22:11:50
美術商 ヒューバート
【本決定了解しました。】
(265)2005/06/12 22:15:14
美術商 ヒューバートは、反応遅れました…申し訳ありません…。
2005/06/12 22:15:35
冒険家 ナサニエル
>>264 今(更新前後)皆揃っているなら
一斉COにはいいんじゃないのか?
・・・いつでもいいのか?
(266)2005/06/12 22:17:46
冒険家 ナサニエルは、ずっと貼り付いているわけにも行かないから方針くらいは
2005/06/12 22:17:54
冒険家 ナサニエルは、聞いておきたいんだが・・・と首を傾げた。
2005/06/12 22:18:16
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/06/12 22:19:36
双子 ウェンディ
ひょっとして、メイ以外揃ってる?

【22:40に一斉COできますか?】
アクションか発言で宣言してください。
(267)2005/06/12 22:20:19
書生 ハーヴェイは、>>267 OKだよ。
2005/06/12 22:20:46
冒険家 ナサニエルは、頷いた。1分前に保留60秒でCO・非CO発言だな。
2005/06/12 22:21:52
美術商 ヒューバートは、>>267了解です。
2005/06/12 22:22:09
踊り子 キャロル
わかりにくくてごめん。
一斉でやるならって意味。

ウェンディは霊能者が占われそうになったら回避っていってたんだが、その彼女が自分を占い先に上げたんだ。
占い結果を聞いてからのCOでも別に問題ないと思うぜ。
(268)2005/06/12 22:23:10
新米記者 ソフィー
私は【22:40に一斉COできます】
(269)2005/06/12 22:23:17
踊り子 キャロルは、居る。その時間のCOも可能だ。
2005/06/12 22:24:06
異国人 マンジローは、本決定了解 もう一言も喋れないけど流れ見てるよ
2005/06/12 22:27:28
双子 ウェンディ
占い師は関係ないとして、ネリーが無理なのかな…
(270)2005/06/12 22:31:56
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんの反応がないわね・・・
(271)2005/06/12 22:33:43
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディさん、ええと、時間通りで?
2005/06/12 22:38:23
書生 ハーヴェイ
どうします?40分COでいいんですか?
(272)2005/06/12 22:38:40
双子 ウェンディ
無理。一斉やるにしても、更新後ね。
…まあ、あたしはいいかな。占い先にしてるし。

【ウェンディは、霊能者じゃありません。】
(273)2005/06/12 22:38:55
踊り子 キャロル
いぇーい♪
【非霊能者宣言】
(274)2005/06/12 22:40:00
美術商 ヒューバートは、>>273、了解です。
2005/06/12 22:40:23
双子 ウェンディ
たぶん、この調子で一斉COはできないと思うの。
更新後の話だけど、ぱらぱらCOしてっていいよね?
(275)2005/06/12 22:40:26
見習いメイド ネリー
あわわ、間に合った!?
えっと、【あたしは霊能者ではありません】っ。
(276)2005/06/12 22:41:22
書生 ハーヴェイは、>>275 了解。更新後にバラCOだね?第一声?
2005/06/12 22:41:31
踊り子 キャロル
え?
ええっ!!?

中止なの?しちゃったぞ。
(277)2005/06/12 22:41:38
書生 ハーヴェイは、…なんかもう今バラCOでもよさそうですね
2005/06/12 22:42:03
冒険家 ナサニエル
ああぁ・・・いいのか?
(278)2005/06/12 22:42:21
双子 ウェンディは、ちょーごめんなさいごめんなさい…act0
2005/06/12 22:42:46
見習いメイド ネリー
わー!駆け足で急ぎすぎたぁ!?
ご、ごめんなさい…
(279)2005/06/12 22:43:15
美術商 ヒューバートは、むう…CO非COしちゃってもよろしいですかね?
2005/06/12 22:43:21
双子 ウェンディ
うあ。やっちゃってる!
【みんな、一斉CO!】
(280)2005/06/12 22:43:23
美術商 ヒューバート
了解しました。【私が霊能者です。】
(281)2005/06/12 22:44:13
冒険家 ナサニエルは、>>280 わかった。俺は【霊能者ではない】 
2005/06/12 22:44:15
書生 ハーヴェイ
【俺は霊能者じゃないよ】
(282)2005/06/12 22:45:25
新米記者 ソフィー
こうなっちゃたら、もうしょうがないわね。

【私は霊能者ではありません】
(283)2005/06/12 22:45:45
書生 ハーヴェイは、ってことは…ヒューさんで確定ですか?
2005/06/12 22:46:25
美術商 ヒューバートは、…と、確定、でしょうか?
2005/06/12 22:46:40
冒険家 ナサニエルは、確定か?おめでとう!
2005/06/12 22:47:06
冒険家 ナサニエルは、狼2潜伏・占い師は狂・真の線が濃いな・・・
2005/06/12 22:47:42
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/06/12 22:48:26
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート確定かよ? おめでと〜☆
2005/06/12 22:50:01
踊り子 キャロルは、おめでたいステップを踏んだ。 (しゅたたたたたたたっ)
2005/06/12 22:51:04
双子 ウェンディ
え、結果オーライ?

おめでとう。ヒューバートちゃん。よろしくねっ。
(284)2005/06/12 23:08:22
新米記者 ソフィー
確定したみたいね。
おめでとう!
よろしくたのむわ、ヒューバート!
(285)2005/06/12 23:10:57
見習いメイド ネリー
あっ、確定ですね!おめでとうございます!
すいませんさっきは先走ってしまって(しょぼしょぼ)
(286)2005/06/12 23:11:29
冒険家 ナサニエルは、ん?更新遅れてるのか?
2005/06/12 23:15:37
踊り子 キャロルは、夜が明けない〜。
2005/06/12 23:18:00
見習いメイド ネリーは、困ったようにきょろきょろした。夜が明けるのが遅いですね・・・
2005/06/12 23:22:15
書生 ハーヴェイは、や、やっと入れたと思ったらまだ明けてないんですね…
2005/06/12 23:23:07
書生 ハーヴェイは、30分に明けるみたいですね
2005/06/12 23:26:38
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに相槌を打った。しばらくのんびりしましょうか。
2005/06/12 23:28:06
新米記者 ソフィーは、まったりと紅茶をすすっている。
2005/06/12 23:29:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
23
41
27
27
26
30
23
36
35