人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : 1日目 (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
■1.まだ、ワカンナイヨ。
■2.まとめ:能力者以外から、立候補か他薦。
■3.占い師:人狼発見/吊り仮決定/のときCO。
■4.霊能者:人狼発見/吊り仮決定/のときCO。
□5.あたし、ケーキ大好き♪
2005/06/11 16:11:32
冒険家 ナサニエル
■1.保留
■2.まとめ役:立候補
■3.占い師:〜2日目までに/同時一斉CO
■4.霊能者:   〃
□5.夕飯:肉…ステーキとか・・・贅沢か?
2005/06/11 17:12:08
吟遊詩人 コーネリアス

■1.現段階では保留だ
■2.立候補いればお願いしたい
■3.できれば本日中かな
■4.遅くても霊能結果発表時までかな
□5.中華丼
2005/06/11 17:31:46
見習いメイド ネリー
■1.さすがにまだ分からないので保留かな。
■2.白確定か、立候補でいいと思う。
■3.占い師さんは早めCO希望かな。其のほうが守りやすいと思うの。できれば今日、明日中かな。
■4.3と同じです〜。
□5.茄子のあんかけご飯かな!
希望もあるし、お肉料理を考えようかなー
2005/06/11 17:44:28
書生 ハーヴェイ
>>16
■1.保留
■2.確定能力者または確定白
■3.今日中CO
■4.今日中CO(できれば占と同時)
□5.サンドイッチ。だけど好き嫌いはないよ。
2005/06/11 17:50:00
異国人 マンジロー
>>60
占い師だよ〜
他の記憶は穴に落ちたと同時に…
あ、カレーはすきなのは覚えてたから
誰かカレー作ってねー
2005/06/11 21:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
■1.【わたしは占い師だ】
■2.本日か明日に済ませたい。
■3.【仮決定時間】21:30 【決定時間】22:00
希望だ。
■4.進めたいな
■5.保留  全員揃ってかな
2005/06/11 22:19:07
書生 ハーヴェイ
>>153
■1.俺は占い師じゃないよ
■2.今日(一日目)中希望
■3.仮21:30 本22:30
■4.酸欠の人が多そうだし、議論が十分できた後に皆が揃うならば。
■5.保留(黒狙い希望)
■6.保留
2005/06/12 00:17:23
学生 メイ
>>130
■1.ウチは占い師ちゃうよ
■2.早めにした方が良いんやろね
■3.9時半仮。10時本決定くらいで
■4.時間を進めるチェックはしとくわ
■5.●茄子はん 狼の方が村人より協力的や思うんよ
□5.ぶり大根とか鯖の味噌煮とか
■6.どっちも狂人っぽい感じがするんで、内訳予想は「真狼」
2005/06/12 00:24:41
踊り子 キャロル
■1.占い師
【非占い師宣言】
■2.霊能
一斉CO賛成。
占い先が決まる前に出しておいた方が良い。
■3.【仮決定時間】【本決定時間】
仮:22時。
本:仮決定後の話し合いでまとまったら即。
■4.時間をすすめる?
可。
2005/06/12 01:43:52
踊り子 キャロル
■1.【非占い師宣言】
■2.一斉CO賛成。
占い先が決まる前に出しておいた方が良い。
■3.仮:22時。
本:仮決定後の話し合いでまとまったら即。
■4.可。
■5.●ヒューバート
■6.マンジロー若干真寄り
2005/06/12 10:43:48
美術商 ヒューバート
>>25>>100>>182
■1.私は占い師ではありません。
■2.時間を決めて一斉CO
■3.【仮決定時間】21:00【決定時間】22:00
■4.意見がまとまれば進行しても宜しいかと。
■5.●ソフィー
■6.今のところは詩人さん若干狂寄りです。
2005/06/12 10:58:21
吟遊詩人 コーネリアス
■1.【わたしは占い師だ】
■2.本日か明日に済ませたい。
■3.【仮決定時間】21:30 【決定時間】22:00
希望だ。
■4.進めたいな
■5.●ナサニエル>>198
2005/06/12 14:25:13
見習いメイド ネリー
■1.【占いの心得はありません】
■2.今日か、明日!早目がいいかな?
■3.【仮決定時間】21:00 
  【決定時間】22:00
■4.進めるのには賛成です。
■5.●ウェンディちゃん。まとめ役の人が白確定だと心強いからかな?
2005/06/12 14:55:59
異国人 マンジロー
>>60
占い師だよ〜
他の記憶は穴に落ちたと同時に…
あ、カレーはすきなのは覚えてたから
誰かカレー作ってねー

占い先は●ネリー希望かな後ハーヴェイ
僕の占いは夜遅く 風呂場を透視して占うんだー
ムフフーン
2005/06/12 16:33:15
新米記者 ソフィー
■1.私は占い師じゃないわ
■2.明日CO、および仮占い先CO
■3.本決 22:00
■4.とりあえず進めとくわ
■5.●ネリー>ヒューバート>ウェンディ
■6.真狂>真狼
2005/06/12 17:03:36
書生 ハーヴェイ
>>153
■1.俺は占い師じゃないよ
■2.今日(一日目)中希望
■3.仮21:30 本22:30
■4.酸欠の人が多そうだし、議論が十分できた後に皆が揃うならば。
■5.●ウェンディ ○ネリー
■6.まだ判断つきません
2005/06/12 17:10:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ