人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>95
そうなんですか!今日全部の記録読みましたけど、こっそり作戦会議って確かに面白そうですね。当たって砕けろもいいかもしれませんっ。
(そして吊られ・・)
(98)2005/06/15 02:15:35
異国人 マンジロー
ネリーちゃんおかわり(ハヤッ
(99)2005/06/15 02:17:25
美術商 ヒューバート
スープスパ好きですよー(笑

人狼はいいですよ。というか、10人村狼しかやったことなかったので、赤ログがない事に違和感が…w
(100)2005/06/15 02:18:06
新米記者 ソフィー
とりあえず今日はもう抜けさせてもらいますね。
皆様、おやすみなさい♪

〜追伸〜
人狼事件より墓場の方が面白い記事になりそうだわ(ニヤリ・・・
(101)2005/06/15 02:18:10
冒険家 ナサニエル
夜食か、嬉しいな。いただくとしよう。

妖魔入りの村はやってみたいが、自分が妖魔には
なりたくないな(笑)

人狼は狂人よりは気が楽かもしれない、話せる分
一人で疑われている村人より気持ちは楽かもしれ
ないな・・・勝てるかどうかだと、また難しそうだが。

白確定を作らない(偽判定繰り出しまくり)
のが勝てる秘訣かなと思ってたりする。
(102)2005/06/15 02:18:39
新米記者 ソフィーは、みんなに「おやすみなさい」を言った♪Good Night!
2005/06/15 02:19:08
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに驚いた。お、お休み・・・って墓・・・記事!?
2005/06/15 02:19:28
見習いメイド ネリー
わ、食べるの早いですねー。喉に詰まらせないように気をつけてくださいねっ。
(おかわりを出しました)
(103)2005/06/15 02:19:33
異国人 マンジローは、おやすみー ぶんぶん
2005/06/15 02:19:49
見習いメイド ネリーは、や、お墓の記事だけはー!あぅ、ソフィーさーん!!!
2005/06/15 02:20:13
美術商 ヒューバート
…ひたすら真と判定合わせ続けて確定黒作った…(ぼそ
(104)2005/06/15 02:20:18
異国人 マンジロー
モグモグ…
妖魔ってあれだね 鬼女と合体させるとダーク属性になるんだね ムシャムシャ
(105)2005/06/15 02:20:51
美術商 ヒューバート
ソフィーさんもおやすみなさい、お疲れ様ー。
(106)2005/06/15 02:21:06
見習いメイド ネリー
そ、それは悪魔さんの合体のお話では・・・

はぅ、行っちゃった・・・ソフィーさん、お疲れ様でした・・お墓は・・あぅ(汗)
(107)2005/06/15 02:22:11
異国人 マンジロー
←未だにifを中古で遊んで懐かしんでる人

でも
ウェンディは良い感じで狂人色隠してたね
唯、最後のメイ吊りに選んだのが
狼への合図
だったのかな
とか、今振り返って思った
ズズズ
(108)2005/06/15 02:24:53
美術商 ヒューバートは、スープスパを黙々と食べている。
2005/06/15 02:25:02
異国人 マンジローは、おなか一杯だ
2005/06/15 02:25:37
冒険家 ナサニエルは、妄想している。
2005/06/15 02:27:41
見習いメイド ネリー
妖魔は孤独な戦いみたいですしね。
占われたら終わり、というからには立ち位置も微妙に調整しなければならないと思うし・・・
胃が痛いだろうなぁー・・・
(109)2005/06/15 02:28:32
見習いメイド ネリーは、ごはんを食べてくれているのを見てとっても嬉しそうだ。
2005/06/15 02:28:59
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの行動が気になった。妄想?
2005/06/15 02:29:45
美術商 ヒューバート
…さて、明日も早いので、私も席を外しますね。
ネリーさん、スープスパおいしかったですよ。

それでは、また…今日?(笑
(110)2005/06/15 02:34:40
見習いメイド ネリー
はいー、お疲れ様です。
おそまつさまでしたっ!
また・・うん、今日ですねっ(笑
(111)2005/06/15 02:36:19
異国人 マンジロー
よし
それじゃ僕も寝よう!
うーん、zzz
(112)2005/06/15 02:37:37
冒険家 ナサニエル
ヒューバード、お疲れ様。また今日だな。

しまった、もうこんな時間か・・・。
ついぼーっとしてしまった・・・ネリーといると
時間が過ぎるのが早いな・・・。
(113)2005/06/15 02:37:59
異国人 マンジローは、ナサニエルの帽子をこっそり枕代わりにして寝た
2005/06/15 02:38:08
冒険家 ナサニエル
マンジローもお休み(寝るの早っ)

俺達もそろそろ休むかい?
もう少し話をするかな?

まとめサイトを作ろうと思うのに作り方が
わからない審問初心者がここに居る・・・
(114)2005/06/15 02:39:15
見習いメイド ネリー
うん、あっというまですね。
あたし、そろそろ眠いかも・・・
(115)2005/06/15 02:39:37
冒険家 ナサニエルは、帽子を奪われてうろたえている。いきなり何だ!(笑)
2005/06/15 02:39:38
冒険家 ナサニエル
ああ、すまなかった・・・
うん、そろそろ休もうか・・・一緒に。
(116)2005/06/15 02:40:37
見習いメイド ネリー
うーん、お話もしたいんだけど・・・
ナサニエルさん、明日もお仕事ですか?

あぅ。あたしも分からない・・・
誰か村人の中に分かる人いないかな・・>まとめ
(117)2005/06/15 02:40:50
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱き上げた。軽いな・・・
2005/06/15 02:41:03
見習いメイド ネリー
わわっ!(あっさり抱き上げられてびっくり)

う、うん、えと、ね、寝るだけですからねっ。
あぅ・・・
(118)2005/06/15 02:42:15
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルになんだかんだでおとなしく抱き上げられている。
2005/06/15 02:42:46
冒険家 ナサニエル
明日も仕事で帰りが遅いんでな、あまり居られない
だろうからつい惜しんでしまったよ。

無理させてごめんな・・・愛してるよ、ネリー。
ずっと一緒だ、いいね?
(抱き上げたまま優しく微笑みかけて)

今日は手を握って休もうか。
寝るだけ、だな。今日は・・・
(クスクス笑ってネリーを寝室まで運んでいく)
(119)2005/06/15 02:43:15
見習いメイド ネリー
はう、そっか・・・ごめんなさい・・・
あの、明日もこっそり待ってますから
・・・いいかな。

ううん、いいです。ほんとはもっとお話したかったんだけど・・・あたしこそごめんなさい。
・・うん、一緒、です
(微笑み返した)

あぅ、ナサニエルさんの、いじわる・・・
(そのまま寝室に運ばれていった)
(120)2005/06/15 02:46:42
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの手を握って目を閉じた。「おやすみ・・・」
2005/06/15 02:48:12
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの手を握り返した。おやすみなさい・・・
2005/06/15 02:54:46
学生 メイ
なんかわやわやなんで一つだけフォローしとくな。
ヌヌ子=ヌヌ子 そんだけやよ。名前の横に書いてあるやろ?
(121)2005/06/15 04:11:52
踊り子 キャロル
みんなお疲れ〜。
20分の仮眠のつもりが、7時間の本眠になっちまってた。
最後をリアルタイムで応援できなくてごめん。
(122)2005/06/15 06:53:25
美術商 ヒューバート
おはようございます。
メイさんもキャロルさんもお疲れ様です。

少し時間あるのでwiki建てしてきますよー。
(123)2005/06/15 07:35:32
見習いメイド ネリー
はぅ。おはようございますー。
キャロルさん、メイちゃん、お疲れ様でした。
ぬぬこはちょっと気になってたので解説ありがとうございます(笑)

どなたか「まとめサイト」作成をお願いしてよいですか・・・、作り方、あたしもよくわかりません・・・orz
(124)2005/06/15 07:41:58
見習いメイド ネリー
Σと思ったらヒューバートさん!おはようございます。
既に作りにいってらっしゃるーさすがですっ。
(125)2005/06/15 07:42:56
美術商 ヒューバート
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F588%C2%BC

形だけ作っただけなので、皆様適宜追加してくださいませ。
(126)2005/06/15 07:56:31
見習いメイド ネリー
お疲れ様です、ありがとうございますっ。
(127)2005/06/15 07:57:48
美術商 ヒューバート
ネリーさんおはようございます。
wiki、作ろうとしてもいつも、先に作られるものでしてね…(遠い目
(128)2005/06/15 07:59:10
見習いメイド ネリー
そうなんですかー・・・でも、今回は一番乗りですね!
うーん、MVPとか集計とりますか?
(129)2005/06/15 08:01:56
美術商 ヒューバート
(卍さんの個人ページ、あれであってたのかな…間違ってたら修正お願いします…)
(130)2005/06/15 08:02:20
美術商 ヒューバート
>ネリー
集計取りますかね。アンケートだけおいて出かけます。
(131)2005/06/15 08:03:39
美術商 ヒューバート
前の村から取ってきたものですが。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【張扇賞】はりせんでアタックしたい人
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(132)2005/06/15 08:04:18
見習いメイド ネリー
はりせんアタック・・・(笑)
ありがとうございます。答えてみますね。
(133)2005/06/15 08:05:17
美術商 ヒューバート
コピペなので気にしないで下さいw
ああ、これもいりますか?一組しかいませんが(笑)

つ【ベストカップル賞】
(134)2005/06/15 08:06:53
美術商 ヒューバートは、では、また夜に。
2005/06/15 08:07:10
見習いメイド ネリー
>>134
!! は、はぅ・・・(汗)

ヒューバートさん、お疲れ様でしたっ。
また夜にお会いしましょうー。
アンケートとまとめのページはメモにして貼っておきます。皆様ご解答よろしくお願い致します〜。

さてっ、あたしも行かなくちゃ!
また夜に来ますー。
(135)2005/06/15 08:13:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/15 08:21:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/15 08:25:47
新米記者 ソフィー
こんにちわ!
メイちゃん、キャロルゥゥお疲れ様♪
ヒューバート、ウィキ建て&アンケート案ありがとう。
今は時間が無いから、またあとで考えさせてもらうわね。
それではまた夜にでも。
(136)2005/06/15 14:36:34
双子 ウェンディは、ぬぬっとはしごを降りてきたヨ。
2005/06/15 20:18:06
冒険家 ナサニエルは、早めに帰宅した。おお、まとめサイトありがとう!
2005/06/15 20:28:12
見習いメイド ネリーは、焼きたてパンをかごに盛ってのんびりやってきた。
2005/06/15 20:32:20
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに抱きつこうとして、かごを見て諦めた
2005/06/15 20:34:13
見習いメイド ネリー
こんばんはっ、ナサニエルさん、ウェンディちゃんっ。
パン焼いてきたんですっ、おなかがすいたら食べてくださいね〜
(137)2005/06/15 20:36:30
双子 ウェンディ
こんばんわっ。

ワニさんからおっきな音の目覚まし時計貰ったの。
遠くまでよ〜く響くの!

ぢりりりりりんっ
(138)2005/06/15 20:38:34
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにこんなに早い時間にあえてとっても嬉しそうだ。
2005/06/15 20:38:57
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーのエプロンに抱きついた♪
2005/06/15 20:39:05
双子 ウェンディ
わーいっ♪

やきたてパン♪
ふかふかパン♪
ほかほかパン♪
(139)2005/06/15 20:39:40
冒険家 ナサニエル
ただいま、ネリー。
焼きたてかい?美味しそうだな・・・
(ひょいとつまんでがつがつ平らげる)

ん、んまい!今日は少し早く終わったんだが
ちょっと疲れてしまったな・・・
膝枕で少し休んでも・・・いいかな?
(140)2005/06/15 20:39:59
見習いメイド ネリー
うんっ、ふわふわだよ、ウェンディちゃんっ。たくさんあるからね〜。
(141)2005/06/15 20:43:35
見習いメイド ネリー
よかった〜、嬉しいなっ。

お疲れ様です、ナサニエルさんっ。
えっ、ひ、膝枕ですかっ?
えーと、えっと、う、うん、いいですよ・・・ど、どうぞっ。
(もじもじしている)
(142)2005/06/15 20:45:18
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーのおひざにすとん、とおさまった。パンおいしい。
2005/06/15 20:47:47
冒険家 ナサニエル
Σ(´□`|||)

ウェンくん、そこ俺の場所・・・!
(143)2005/06/15 20:48:37
双子 ウェンディ
へへへーっ
(144)2005/06/15 20:49:29
見習いメイド ネリー
はわっ!?

ウェンディちゃんー・・・えと、えっと・・・
(おろおろしている)
(145)2005/06/15 20:49:56
冒険家 ナサニエル
(どかしたら大人気ないと怒られそうだ・・・)

じゃれあう二人も可愛いからのんびり眺めて
るとするか・・・パンもうひとつ貰うよ。


膝枕・・・
(146)2005/06/15 20:51:59
双子 ウェンディ
。o○( …くすっ
(147)2005/06/15 20:52:37
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの口にパンを詰め込んだ
2005/06/15 20:52:39
双子 ウェンディ
もぐもぐもぐ…

女の子のおひざはね、
もぐもぐ
ずっと待っててくれないんだよー♪
もぐもぐり。ごくん。
(148)2005/06/15 20:54:21
見習いメイド ネリー
あぅ、ご、ごめんなさいね・・・

(ナサニエルの髪の毛をそっとなでてみた)
(149)2005/06/15 20:55:14
見習いメイド ネリー
。o○(待っててくれないって、
   どういうことだろ・・)
(150)2005/06/15 20:57:43
双子 ウェンディ
ナサニエルちゃんの青い髪、ステキよねー♪
ネリーちゃん☆
(151)2005/06/15 20:57:56
冒険家 ナサニエル
くっ、さすがは狂人ウェン・・・不適な笑いだ・・・

ああ…ありがとうネリー。子供に嫉妬して・・・
格好悪いな、俺は・・・(ふっと笑って髪を撫で返す)
(152)2005/06/15 20:59:34
双子 ウェンディ
(・w・)b

。o○( ネリーちゃんのおひざを、3分も開けてはおかないもんっ。
(153)2005/06/15 21:00:48
見習いメイド ネリー
えっ?
うん、そうだね。素敵だね。綺麗な色だし、すきだなー・・・
(ナサニエルを見やりつつ)
(154)2005/06/15 21:01:10
美術商 ヒューバート
今晩は。
皆様相変わらず仲がよろしいことで…(笑
(155)2005/06/15 21:01:17
美術商 ヒューバートは、間が悪かったと後悔しているorz
2005/06/15 21:01:53
双子 ウェンディ
あ、ヒューバートちゃんだ。こんばんわ〜♪

[ウェンディは、手をぶんぶん振った。]
(156)2005/06/15 21:02:25
見習いメイド ネリー
うーん、そっかー、狂人なんだよね〜。
いまいち実感が無いなぁ・・。

(くすぐったそうに目を細めた)
ううん、そんなことないですよ?ちょっと、うれしい、かも。あは。
(157)2005/06/15 21:03:36
見習いメイド ネリー
はうっ!?(びっくりした)

ここここここんばんはっ!ヒューバートさんっ!
(158)2005/06/15 21:04:20
冒険家 ナサニエル
【MVP】運命の神様…
【敢闘賞】ウェンだな、最後までわからなかった。
【殊勲賞】ソフィー、初参加なのに凄かったよ。
【技能賞】ヒューバードかな、キャロル吊りが。
【RP賞】ネリー。可愛い、可愛すぎる。
【張扇賞】マンジロー、エロ過ぎる。
【名言賞】吊られ更新間際のネリーの台詞。
(159)2005/06/15 21:04:46
双子 ウェンディ
ベストカップル賞はー?
(160)2005/06/15 21:06:34
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに、ぜぜぜんぜん大丈夫ですから!と慌てて言った。
2005/06/15 21:07:00
美術商 ヒューバート
>ネリー
なんでそんな驚くんですか(苦笑

ベストカップル賞は…聞かずとも満場一致でネリーさんとナサニエルさんになりそうですねー。
(161)2005/06/15 21:08:13
見習いメイド ネリー
>ヒューバートさん
ゆ、ゆだんしてたというか何と言うか・・・(しどろもどろ)

あぅ(汗)ウェ、ウェンディちゃん・・・
(162)2005/06/15 21:09:32
冒険家 ナサニエル
ネリーの膝・・・とうか全部俺のなんだ!(渇
ウェンごとダブル膝枕で頭乗っけるぞ!

コホン、すまん、取り乱した(前髪かきあげ)

ベストカップル・・・俺とネリー以外に居ないな!
(163)2005/06/15 21:09:35
双子 ウェンディ
きゃー、全部なんだ☆
ネリーちゃん、おとな?

[ウェンディは。ネリーちゃんを見上げた。]
(164)2005/06/15 21:11:14
見習いメイド ネリー
わわわっ!?
ナ、ナサニエルさんってば、何言ってるんですかもー!!あぅ(ぺしぺし)
う、嬉しいけど恥ずかしいじゃないですか!もー!もー!
(165)2005/06/15 21:13:53
見習いメイド ネリー
えええっ!?そ、そのー、おとなって言うか
おとなって言うか・・・・

えーと、えーと、わ、わかんない・・・
(真っ赤になって頬を押さえた)
(166)2005/06/15 21:15:15
冒険家 ナサニエル
大人、大人!
(ネリーをウェンごとをひょいと抱き上げて
そのまま自分の膝に座らせる)
(167)2005/06/15 21:18:17
美術商 ヒューバート
ウェンディさん、あんまりからかっちゃいけませんよー(笑
(168)2005/06/15 21:18:23
冒険家 ナサニエル
(後ろから抱きしめながら)

その照れ隠しが可愛いんだよな…
今夜は抵抗できないようにしてあげるよ・・・
(耳にふっと息を吹きかけ)
(169)2005/06/15 21:19:34
双子 ウェンディ
[ウェンディは、振り回されて喜んだ。]

きゃー♪
(170)2005/06/15 21:20:09
見習いメイド ネリー
わっ!な、なにッ・・駄目ですよ、重いでしょーっ?(わたわた)

はぅっ(びくっと体を震わせた)
・・・な、ナサニエルさんっ!もう、ばかーっ
(171)2005/06/15 21:23:20
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディを持ち上げて、ぎゅんぎゅんまわした。
2005/06/15 21:25:51
双子 ウェンディ
。o○( どんな姿勢なんだろ。

きゃー♪
 きゃー♪
(172)2005/06/15 21:28:05
美術商 ヒューバートは、三人の様子を眺めている。(wiki少しいじってきます
2005/06/15 21:28:10
双子 ウェンディ
あたし、各賞かんがえちゅー。
みんながんばったよね。かっこいいよ。
(173)2005/06/15 21:35:14
冒険家 ナサニエル
(俺の膝の上にネリーが座って、その上に
ちょこんとウェンくんが乗ってる感じか?)

(ややこしいな!)

ああ、皆よく頑張ったよな。占い師の二人の議論に
振り回されてた感じだな(笑)
3日目のキャロル吊り・最終日のランダムが熱かった
よな。霧が濃くなかったらどうだったんだろうな。
(174)2005/06/15 21:38:38
見習いメイド ネリー
こ、こほんっ。
あたしもアンケートに答えますねっ。

【MVP】ヒューバートさん。お疲れ様でしたっ!
【敢闘賞】ウェンディちゃん。ほんと、すごかった!やられたなー
【殊勲賞】ソフィーさん!初参加で最後まで残っててすばらしいですっ。
【技能賞】コーネリアスさん・・かな?すごく冷静で迷ったなぁ・・。
【RP賞】な、ナサニエルさんかなー・・はぅ
【張扇賞】マンジローさんかなー・・・覗きは駄目だよー・・・。
【名言賞】ナサニエルさん「すまん、嬉しい。」・・・すいませんあたしが嬉しかっただけです・・・
(175)2005/06/15 21:39:01
見習いメイド ネリー
ほんとですよねー。白熱しました!
霧が無かったら・・・うーん。どうなってたんでしょうね。狙い通りにハーヴェイさんが食べられて。むー
(176)2005/06/15 21:42:30
見習いメイド ネリーは、アンケートを見直して・・・・・orzはぅ(汗)
2005/06/15 21:42:58
双子 ウェンディ
【MVP】ヒューバートちゃん。
【敢闘賞】コーネリアスちゃん。最終戦、惜しかったよね。
【殊勲賞】キャロルちゃん。あたし視点でまっ白だったよ。
【技能賞】ソフィーちゃん。あたしの正体にいちばん迫ってた。
【RP賞】ネリーちゃん。パンの香り♪
【張扇賞】マンジローちゃん。えろすっ!
【名言賞】「俺は本当はヌヌ子キャロルだ」
【ベストカップル賞】ネリーちゃん♡ナサニエルちゃん

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F588%C2%BC
(177)2005/06/15 21:49:18
美術商 ヒューバート
wikiいじり完了。私も各賞考えてこなければ…。

三日目前、霧が濃くなければ、ナサニエルさんとネリーさんは同じお墓には入らなかったでしょうね…。
(178)2005/06/15 21:50:23
双子 ウェンディ
ホントね…。

そしたら、灰も広かったし、だいぶ展開変わってたよね。
お墓のピンク色も薄かったろーね。
(179)2005/06/15 21:53:16
双子 ウェンディ
おーっ、カラフル!
(180)2005/06/15 21:54:20
見習いメイド ネリー
お疲れ様です。わぁっ、綺麗ー!
ありがとうございます!

←・・・・(霧にこっそり感謝している)
(181)2005/06/15 21:56:51
冒険家 ナサニエル
霧が俺とネリーを結びつけてくれたという
わけだな・・・嬉しかったんだが・・・

霧が原因で勝敗や展開が左右されるのは
辛いものがあるよな(汗)
(182)2005/06/15 21:57:50
双子 ウェンディ
…でもキャロルちゃんまっ白だったからなぁ。

結局、吊りにまい進してた気がするっ。
(183)2005/06/15 21:58:40
冒険家 ナサニエル
さて、この事件も終わって、俺は今後どうするかな・・・
冒険家として旅に出ようと思っていたが・・・

ネリー・・・君が居ない日々はもう俺には耐えられ
そうにないんだ。

もっと傍に来て・・・(ネリーを抱きしめて耳元で呟く)
俺と…来てくれるかい?
ずっとずっと、俺だけのものになってくれないか・・
ネリー・・・。
(184)2005/06/15 22:00:45
見習いメイド ネリー
うぅ、勝負に関しては霧はつらいですよね・・・。
大きく今回も展開が変わったみたいですしね・・はぅ
(185)2005/06/15 22:01:08
美術商 ヒューバート
【MVP】ハーヴェイさん&ソフィーさん
最終日のランダム戦…本当にお疲れ様でした。
【敢闘賞】ウェンディさん。
コメントは技能賞と併せて。
【殊勲賞】メイさん。
本当、私は疑ってなかったのですが…黒い守護者、お疲れ様です。
【技能賞】ウェンディさん。
本当、貴女が狂人とは…頭をかすりもしませんでしたよ…orz
【RP賞】ベストカップルのお二人。微笑ましいですよー。
【張扇賞】自称占い師二人。
【名言賞】また、後ほど探してきます。
【ベストカップル賞】ネリー&ナサニエル
(186)2005/06/15 22:02:24
見習いメイド ネリー
そっか、ナサニエルさん、冒険家だから・・・

(ちょっと目を潤ませた)
・・・・ナサニエルさん・・・!え、えっと・・・
はい・・・うれしい・・・もちろんです・・・
ずっと、ずっと一緒にいたいですっ
ありがとう、嬉しい・・・
(187)2005/06/15 22:04:24
美術商 ヒューバート
レインボーカラー、喜んでいただけて幸いです。
ベストカップル賞の色が薄いですね…ううむ、色設定変えるべきか。

というか、本決定前に霧濃くなっちゃったものだから大慌てでしたよ、私。
(人狼知らない友人に、どうしよう、繫がらないー!と叫んでましたし/苦笑)
(188)2005/06/15 22:06:09
美術商 ヒューバートは、ゴメンナサイゴメンナサイ間が悪すぎてゴメンナサイorz
2005/06/15 22:06:39
双子 ウェンディ
なんとなーく3日目を見返しちゅー。
ヒューバートちゃんがソフィーちゃん吊りのままなのを見落としてればなー。
(189)2005/06/15 22:08:05
冒険家 ナサニエル
俺も、嬉しいよ・・・幸せだ。
ああ、ずっと傍に居よう・・・
(額にキスを落としたり、髪や背中を撫でたりして愛でる)

俺と一緒に旅に出たら・・・君が笑顔で
夢だと語ったメイドになることが出来なくなる
かもしれないな・・・

まじめに働いて君と結婚して、幸せに暮らすのも
いいかもしれない・・・
ネリーはどうしたい?
(190)2005/06/15 22:10:17
踊り子 キャロル
おっす。みんな。
今日も元気にピンクログやってるな♪
(191)2005/06/15 22:12:08
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートちゃんとひそひそ。この聞き方、ずるいよねー。
2005/06/15 22:12:45
双子 ウェンディ
おっす、キャロルちゃん♪

…負けちゃったねー。
(192)2005/06/15 22:14:04
冒険家 ナサニエル
キャロルお帰り。ピンクなのは俺の頭の中だ!
(無駄に胸を張る)

邪魔とか、そういうのは気にしないでいいよ
発言しにくかったら控えるつもりだ(笑)

霧が濃かったとき、無駄に鳩でアクセスして
みたりしたよ、俺(笑)
(193)2005/06/15 22:16:08
見習いメイド ネリー
(くすぐったそうに微笑んで)
うん・・・。

あ、ナサニエルさん、ちゃんと覚えてくれてたんだ・・・嬉しいな・・・。
うんと、でも、ナサニエルさんにも冒険家としてやりたいこととか、あるんじゃないんですか・・?

ここで一緒に暮らせたら、とっても嬉しいけど・・・もしまた旅にでるなら、どこへでもお供しますよっ。大丈夫、出張メイドさんだって立派なメイドさんですっ。ナサニエルさんと一緒なら、ねっ(ちょっと背伸びして頬にキスした)
(194)2005/06/15 22:17:14
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディとひそひそ。そうですよねー(笑
2005/06/15 22:18:13
見習いメイド ネリー
>ヒューバートさん
Σはぅ、すいません・・・
き、気にしないでください、というか、あぅ。すいません・・・


む、胸を張っていうことじゃないですよぅ!(ナサニエルをぺしぺし叩いた)
(195)2005/06/15 22:18:36
異国人 マンジロー
僕はエロく無いぞ!
きっと
(196)2005/06/15 22:19:57
美術商 ヒューバート
今晩は、キャロルさん。

>>193
いえいえ、御気になさらず。生暖かく見守ってますから(マテ
鳩も動かしましたよー、というか、最近はPCよりも鳩で会話する方が多いですからね…。
(197)2005/06/15 22:20:07
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディと美術商ヒューバードにうろたえた。
2005/06/15 22:20:07
踊り子 キャロル
ああ。
サクッとやられちまった。
(198)2005/06/15 22:20:32
異国人 マンジロー
そして個人ページ?
更新してないな…(どうやるんだっけか…ぁ)
(199)2005/06/15 22:20:56
美術商 ヒューバート
マンジローさんも今晩は。

きっとですか…きっと…(笑
(200)2005/06/15 22:21:57
双子 ウェンディ
サクッとやっちまった。

…あたしの言葉が、どのくらいヒューバートちゃん動かしたのかわかんないけど。
(201)2005/06/15 22:22:06
見習いメイド ネリー
あわ。
マンジローさん、キャロルさん、こんばんはっ
(こっそり手振り)
(202)2005/06/15 22:23:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary