人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディと美術商ヒューバードにうろたえた。
2005/06/15 22:20:07
踊り子 キャロル
ああ。
サクッとやられちまった。
(198)2005/06/15 22:20:32
異国人 マンジロー
そして個人ページ?
更新してないな…(どうやるんだっけか…ぁ)
(199)2005/06/15 22:20:56
美術商 ヒューバート
マンジローさんも今晩は。

きっとですか…きっと…(笑
(200)2005/06/15 22:21:57
双子 ウェンディ
サクッとやっちまった。

…あたしの言葉が、どのくらいヒューバートちゃん動かしたのかわかんないけど。
(201)2005/06/15 22:22:06
見習いメイド ネリー
あわ。
マンジローさん、キャロルさん、こんばんはっ
(こっそり手振り)
(202)2005/06/15 22:23:58
踊り子 キャロル
あの霧には本当に。。。
霧発生の前に予兆みたいなのがあったんだ。
それに気付いてさえ居れば。。。orz
(203)2005/06/15 22:24:19
冒険家 ナサニエル
ネリー・・・嬉しいよ。愛してる…
(頬にキスを受けて微笑み、顎を持ち上げて
唇に口付けた)

ああ、君が望むならこの村に居よう。
旅に出るときは、君を連れて行こう。
俺の帰る場所はこの村と君の傍だけだ。

俺の奥さんとして、毎日出向かえてくれるかい?

メイドさんか・・・俺専用のメイドさんとして
色々とご奉仕を・・・(殴
(204)2005/06/15 22:24:23
双子 ウェンディ
そーいえばマンジローちゃん、短期ハリセンで何度か一緒だったのね♪
(205)2005/06/15 22:24:50
美術商 ヒューバート
>>201
ウェンディさんの発言で結構動かされてましたね…実際あの時メイさん白寄りに見てたので、本当はソフィーさん吊りにしたかtt(ry
でも、ウェンディさんに言われて、あー、と。

駄目な決定役ですね…orz
(206)2005/06/15 22:25:48
踊り子 キャロル
>>201
いやいやそういういみじゃねぇって。。(汗)
てかアレはヒューのGJだろ。
(207)2005/06/15 22:27:21
見習いメイド ネリー
うん・・・だいすき・・・
(ちょっと涙ぐんで微笑んだ)

はい!勿論ですっ。いつだってナサニエルさんにごはんを作ってお出迎えして、頑張りますからっ。ねっ。任せてください・・。

はぅ、ご、ご、ご奉仕ってなんですかー!
せ、専用は専用ですけど・・あぅー!
(またもぺしぺし叩いた)
(208)2005/06/15 22:29:28
双子 ウェンディ
>>206 >>207
人狼吊っちゃったけど、言葉で心動かしてくれたのは嬉しいな♪
もうね、それであたし満足♪
(209)2005/06/15 22:30:17
異国人 マンジロー
【MVP】ヒューたん
あのさっぱり判らない状況で
良くキャロル吊れたね
良かった良かった
【敢闘賞】人狼のお二人
ナサニエル食いは…
やっぱランダムだったか…
まぁ最後はランダム勝負だったけど良かったよ
きっと
【殊勲賞】占われた村人2人へ
両方とも吊られる 占われるの土壇場で
凄いはっきりと 意見を述べてるよね
そこが好きだ
多分狼だとあそこまで言えないんだろうなーとか
後々思ってたりした
(210)2005/06/15 22:33:47
異国人 マンジロー

【技能賞】ウェンディ
しかし、斬新だね
それでいて一番美味しい位置についたね
タマに会うと面白い
そんな立ち回りでした 好きです はい
【RP賞】墓場の2人
理由?聞くな!ネリーは ネリーは!

【張扇賞】マンジロー
いやー、うん 良い立ち振る舞いだったよ
ハッハッハ 殆ど垂れ流し状態だったから
逆に狂人か人狼って見られちゃう所が良いね
oO(うわー!何をするー! ビシバシビシバシ…ブスッ)
【名言賞】スリーサイズを

【ベストカップル賞】ネリー&ナサニエル
本当なら…本当なら!
(211)2005/06/15 22:33:59
美術商 ヒューバート
>>209
何度も言ってる気がしますが、ウェンディさんは本当頼りになりましたよー。一人だったらもう、まとめきれてなかっただろうな、と思います…。
(212)2005/06/15 22:34:37
見習いメイド ネリーは、本当ならなんだろう・・・と思った。
2005/06/15 22:35:22
双子 ウェンディ
どたんばで裏切りたかったのよねー。
それまでは、まっ白でいた方がびっくりだし。

残り六人で委任確定白吊りとか、やりたかったなぁ…
(213)2005/06/15 22:37:00
異国人 マンジロー
ウェンディと一緒だったけ?
と、言いつつログ漁る

ジ ェ ー ン か !

随分やせたね(ぇ
(214)2005/06/15 22:37:43
美術商 ヒューバート
>>213
ふむ、狂人まとめ役で裏切り…面白そうですね。
最後に思いっきり裏切られましたよ?(笑
(215)2005/06/15 22:39:45
双子 ウェンディ
ハリセン10にもいたんだ。
ダニエルかっ!

おひげ、さっぱりしたねえ♪
(216)2005/06/15 22:40:21
冒険家 ナサニエル
(ネリーの涙を指で払って)
うれし泣き・・・かな?可愛いよ、ネリー。

ご奉仕って何かってそりゃ・・・
あー、コホン。・・・子供がいるから言えないな・・・
今夜教えてあげるよ・・・
(クスクス笑ってネリーの頬を突付いた)
(217)2005/06/15 22:42:04
双子 ウェンディ
裏切ってもランダムになるだけじゃねぇ…
(遠い目)
(218)2005/06/15 22:42:13
冒険家 ナサニエル
しかし、詩人が占い先をあわせていったのは(白出し)
真贋勝負で負けてると思ったからなのかな。
霊が確定してるから、かな?

狼側は俺が狂人とは思わなかったのだろうか。
本当に大胆だったよな。
(219)2005/06/15 22:43:38
異国人 マンジロー
白出しても
明日詰み
黒出しても
明日詰み
仕方ない選択だったと思う
まぁ僕が黒いから 何とかなるんじゃないかって
策だったんだと思う

実はダニエル 僕の父さん何だ(ぇ
(220)2005/06/15 22:46:52
見習いメイド ネリー
うん、泣いちゃってごめんなさい・・・でも、嬉しいんです・・(微笑んだ)

は、はぅ。う、い、言えないってなんですかー・・・!うー・・・ばかー・・
(負けじと頬をつついた)
(221)2005/06/15 22:46:53
双子 ウェンディ
あ、いま気付いた。
占白白白の時点で、なぜかあたしが【委任ちょーだい】って言って、バレなければ、ハーヴェイちゃん吊れたねぇ。
(222)2005/06/15 22:47:11
双子 ウェンディ
まだ、打てる手はあったなあ…
それでひっかかるかは、ギモンだけど。
(223)2005/06/15 22:48:29
見習いメイド ネリー
うーん・・・コーネリアスさん白黒判定になるようなのは出さなかったですよねー。
霊能力者が確定してるって言うのは大きかったんじゃないでしょうか。やっぱり。
占い師のお二人にはいろいろやられました・・・
(224)2005/06/15 22:48:36
異国人 マンジロー
そのときは
僕がストップかけてるよ!
もう完璧村側に気付かれるんじゃないか?
ウェンディのこっそり
僕弄りが 僕吊り誘導ってのが
中々
素敵でした!

そしてここ数日間のぐうたら取り戻す為
今日はもう寝ます

皆さん また どこかで see you!
(225)2005/06/15 22:50:12
美術商 ヒューバート
というか、私襲撃された時点で、何もいわずウェンディさんに委任してーって言えば…無理か(苦笑

うーん、コネさんがソフィーさんに黒出ししなかった理由考えて、今やっとわかった気が。その日ソフィーさん吊り、私襲撃しても、続きますから真鷹ばれますね。
それでも、ウェンさんが残っているから、ランダム勝負は免れないですが…。
(226)2005/06/15 22:51:30
異国人 マンジローは、土産が無いのが残念だ でも zzz
2005/06/15 22:51:51
双子 ウェンディ
>>225
そのときはマンジローちゃんお墓の下よ♪

まあ、そこでバレちゃったらランダム勝負。
次は気をつけて、取りこぼしのないようにしよ。
(227)2005/06/15 22:51:54
見習いメイド ネリー
マンジローさん、お疲れ様です!
また、どこかでお会いしましょうっ
(228)2005/06/15 22:51:59
双子 ウェンディ
おやすみ、マンジローちゃん。
とりかえてくれた石鹸、いい香りしたよ。
(229)2005/06/15 22:53:26
美術商 ヒューバート
マンジローさんおやすみなさい。

同じく、約束している村が建っていたので、潜入してから席を外しますねー。(また後で、鳩からくるでしょうが)

エピ、明日までなのですね…長い(笑
(230)2005/06/15 22:54:00
双子 ウェンディ
コミット進行だからねー。
pt嗄れるまで喋れるよ♪
(231)2005/06/15 22:55:22
見習いメイド ネリー
よいことですっ。はぅ、あたししゃべりすぎ・・?
(232)2005/06/15 22:56:36
双子 ウェンディ
あたし、お風呂はいってくるね。
ネリーちゃんも一緒にはいろうよ♪
(233)2005/06/15 22:57:53
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/15 22:58:39
双子 ウェンディは、せんめんきにいろいろ詰めて、4畳の大浴場に走っていった。
2005/06/15 23:01:27
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに感謝した。ありがとうっ
2005/06/15 23:01:50
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディについていった。ナサニエルさん。いってきますっ
2005/06/15 23:06:25
踊り子 キャロル
【MVP】ヒューバート。あの本決定で一気に追い詰められた。
【敢闘賞】凶気(コーネリアス)。ラストウルフお疲れ〜。
【殊勲賞】ウェンディ。今回の面白い展開の仕掛け人。誰が狂人かわからなくてわくわくしたぜ。
【技能賞】ソフィー&メイ。灰3人になった時、2人とも突っつくとこが見つけられなくて、決定的な吊り理由思いつけなかったぜ。
【RP賞】メイ。ヌヌ子の連呼+関西弁 いいね。
【張扇賞】俺。2日目の襲撃先。。。狼側の2人 ゴメン!
【名言賞】初日のマンジロー「あ、コーネリアスさんまとめ役してくれるの?助かるー。」
狼視点からこれ見て眩暈がした。。俺的にはかなりすきだったぜ。
【ベストカップル賞】ネリー&ナサニエル 墓場の雰囲気作りの大役を果たしたと思うぜ。

マンジローお疲れ〜。
俺も明日に備えて休む。オヤスミ♪
(234)2005/06/15 23:09:03
冒険家 ナサニエル
あ、なるほど・・・コミット進行だから喋れるのか!

ウェン、ネリーゆっくり温まっておいで。

キャロルおやすみ、マンジローもお疲れ。
俺も風呂に入ってくるかな。
(235)2005/06/15 23:17:08
吟遊詩人 コーネリアス
【MVP】ウェンちゃん。ナイス狂人!
【敢闘賞】陽気(キャロル)ステルスウルフお疲れ〜。
【殊勲賞】メイ。あそこで守護者COしたおかげで狼にチャンスが起きた。
【技能賞】卍 見事占い師騙り。うそうそw
【RP賞】メイ。ヌヌ子の連呼+関西弁 いいね。
【張扇賞】黒い霧。 おかげで陽気の襲撃先がw
【名言賞】【わお〜ん】
【ベストカップル賞】凶気と陽気。
(236)2005/06/15 23:26:26
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーと、お風呂で楽しく謡っている。
2005/06/15 23:54:43
双子 ウェンディ
♪〜
Pat-a-cake, pat-a-cake, baker’s man,
Bake me a cake as fast as you can;
Pat it and prick it, and mark it with W&N,
Put it in the oven for baby and me.
〜♪
(237)2005/06/15 23:55:37
見習いメイド ネリー
〜♪ ウェンディちゃん歌上手だねっ。
(238)2005/06/16 00:04:49
冒険家 ナサニエルは、一緒に入りたかった、と思った。
2005/06/16 00:06:53
双子 ウェンディ
えへへ、ちっちゃいころお母さんに教えて貰ったの♪
(239)2005/06/16 00:07:56
双子 ウェンディ
ネリーちゃん、オトナね〜。
あたしも将来、そんなふうになれるのかなぁ?
(240)2005/06/16 00:09:33
見習いメイド ネリー
そうなんだ〜。すてきだね。なんていう歌なの?
(241)2005/06/16 00:10:05
双子 ウェンディ
ケーキ屋さんの歌なの。
おかあさんね、お歌謡いながら、おんなじふうにケーキ焼いてくれたのよ〜。
(242)2005/06/16 00:12:17
双子 ウェンディ
みんなの名前のせたケーキ作ろうよ☆
それをみんなで分け合って食べるの。すてきっ♪
(243)2005/06/16 00:13:39
見習いメイド ネリー
ケーキの歌なんだっ。いいな、やさしいお母さんなのね。
(244)2005/06/16 00:16:03
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの背中を流した。ざばーっ。
2005/06/16 00:16:22
見習いメイド ネリー
あ、いいね、それ。作ろっか!楽しそうっ。
(245)2005/06/16 00:17:05
双子 ウェンディ
おっきいのがいいよね♪テーブルいっぱいに拡げるの♪
(246)2005/06/16 00:19:14
双子 ウェンディ
ふにゅう、そろそろのぼせてきたよ。
もう上がる〜。

耳のうしろもきれいに洗ったもん♪
(247)2005/06/16 00:20:49
双子 ウェンディは、ハーブの香りをさせながら、猫ちゃんパジャマで戻った。
2005/06/16 00:22:16
見習いメイド ネリー
うんっ。とびっきりおっきいのを作っちゃおう!

ありがとうー。
そうだね、あがろうかー。のぼせて倒れちゃったら大変だもんね。(ウェンディの頭をなでた)
(248)2005/06/16 00:22:59
双子 ウェンディ
ほっかほか♪

どしたの?ナサニエルちゃん。そわそわして。
(249)2005/06/16 00:27:26
冒険家 ナサニエル
別になんでもない!(笑)

覗いたらマンジローになるから我慢して
男湯で悶々としてただけだ(自信満々)
(250)2005/06/16 00:32:56
見習いメイド ネリー
(白いロングナイトウェアでやってきた)
よいお湯でした〜。どんなケーキがいいかな〜
(251)2005/06/16 00:33:10
見習いメイド ネリー
うんうん、覗きはよくないですよねっ。
でも、そんな自信満々にいわれても・・・はぅ(汗)
(252)2005/06/16 00:34:17
冒険家 ナサニエル
(ネリーの姿をじーっと見つめて)

(頭を抱えた)


ネリー…お、お帰り…
…ちょっと理性が破綻しそうだから…
冷たいのみのも・・・(噛んだ)

飲み物でも貰えるかな!
(253)2005/06/16 00:37:27
双子 ウェンディ
[ウェンディは、ナサニエルちゃんにつめたいフルーツ牛乳を手渡した]

腰に手を当ててごきゅごきゅ…

ぷはぁっ。おふろのあとはこれがいちばんなの♪
(254)2005/06/16 00:40:46
見習いメイド ネリー
いや、あの、理性って・・・?
えと。あっ、飲み物ですか?わかりましたっ。

(よく冷えたシードルを持ってきた)
・・・のぼせたんですか?
(255)2005/06/16 00:40:59
見習いメイド ネリー
はう、ウェンディちゃん豪快っ!でもこれが一番だっ!ていうよね。お父さんも言ってたなー(遠い目)
(256)2005/06/16 00:41:56
冒険家 ナサニエル
(フルーツ牛乳を一気飲みした)

うむ、腰に手を当てるのは必須だな。
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳で嗜好が別れる
ところだな!

ネリー・・・君にのぼせた(真顔)
(257)2005/06/16 00:43:20
新米記者 ソフィー
きゃ〜遅くなっちゃった。
みんな、こんばんわ♪

ちょっと過去ログ眺めてくるわね。
(258)2005/06/16 00:45:04
冒険家 ナサニエル
お、ソフィーお帰り。
議題が出てるくらいで、あとはまったり
雑談してたところだよ。
(259)2005/06/16 00:47:09
双子 ウェンディ
むにゃむにゃ、あたし、もう寝るの…
おやすみなさい、ふたりとも。

あたし、ちゃんと聞こえないふりして寝るから大丈夫よ〜。
(260)2005/06/16 00:47:39
見習いメイド ネリー
うーんと、あたしはフルーツ牛乳が好きですねー。

!・・・・ま、ま、真顔でなにを言いますかー!
(ぺしっと小突いた)
(261)2005/06/16 00:48:24
見習いメイド ネリー
こんばんはっ、ソフィーさん!
(262)2005/06/16 00:48:46
双子 ウェンディ
あ、ソフィーちゃんこんばんわ。おやすみなさーい。
(263)2005/06/16 00:48:56
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスちゃんの布団にもぐって寝息をたてた。すぴー…
2005/06/16 00:51:36
新米記者 ソフィー
あら、ウェンディちゃんもう寝ちゃうのね。
ざんねんだわ〜。
おやすみなさい♪
(264)2005/06/16 00:52:06
冒険家 ナサニエル
そういえばネリー、君のまとめサイト見たよ。
可愛すぎて眩暈が・・・!
俺もまとめサイトはあるんだが、弄り方が
わからなくて放置状態だ。チャットとかは置いて
るんだけどね。

(小突かれて微笑み、近づいてぎゅっと抱きしめ)
かわいいよ、ネリー。
本当に俺なんかでいいのかな…君を幸せに出来る
だろうか。
情けないが、俺は幸せすぎて・・・夢を見てるみたいなんだ。

髪が少し濡れてるね…いい香りがする。
(265)2005/06/16 00:53:06
冒険家 ナサニエル
お、ウェンディゆっくりお休み。

おう、聞こえないふりしてくれ(笑)
(266)2005/06/16 00:54:01
見習いメイド ネリー
あわっ、ご、ご覧になったんですか?
あ、ありがとうございます・・・(てれてれ)
ナサニエルさんのまとめサイト、こっそりお邪魔しましたよっ。チャットとか、お話できるところがあるのって、いいですよねっ。

わ、そんな、あたしこそ夢みたいなのに・・・
だいじょうぶ、あたし、今幸せですし、これからも幸せですよ・・・。

あは、ウェンディちゃんがシャンプーかしてくれたんです。いいにおいですよねっ
(自分の髪の毛をいじってみつつ)
(267)2005/06/16 00:58:29
見習いメイド ネリー
はぅ、聞こえないふりって・・・聞いてるんじゃないのかな、あぅ(汗
(268)2005/06/16 00:59:01
冒険家 ナサニエル
ああ…来てくれたのか、ありがとう。
俺は君の前ではずっとナサニエルでいるから…
まとめサイトが怪しくても気にしないでくれorz

チャットも良かったら今度一緒に遊ぼう(笑)

ああ、二人でこの幸せを守っていこうな…
(髪を撫でながら頬にキスをして微笑む)
今度、二人で街に行こう。
君にプレゼントがしたいよ・・・その綺麗な髪に
付ける飾りと・・・指輪をね。
(269)2005/06/16 01:03:31
見習いメイド ネリー
あは、ありがとうございますっ。
ナサニエルさんはンサニエルさんですもの、気にしませんっ。

はい!是非遊びたいですっ(笑)

はい・・・(微笑み返して、額をナサニエルの肩に乗せた)
お出かけですか、いいですね、いろんなお店まわりたいな・・・。
え、指輪・・・?・・・あの・・・おそろいが、いい、な・・・
(270)2005/06/16 01:08:51
新米記者 ソフィー
きゃーアンケート書いたのに消えちゃったわ・・・

また書き直し。ふぅ
(271)2005/06/16 01:32:46
冒険家 ナサニエル
う、レス遅くてすまん。

ああ、本当に愛しいよ・・・ネリー。
(きつく抱きしめて、何度も名前を呼ぶ)

おそろいの指輪かい?
ペアリングってやつかな・・・ははっ、そういうのに
疎いんだよな、選んでくれるかい?
(272)2005/06/16 01:35:21
見習いメイド ネリー
はぅ、消えちゃったんですか(汗)
お疲れ様です・・・
(273)2005/06/16 01:35:30
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに、ちょっとチャットで遊んでみるかい?と誘った
2005/06/16 01:35:54
新米記者 ソフィー
【MVP】ヒューバート
絶対私が吊られると思ってたわ。あそこで回避してくれた時の感動は忘れないわ。

【敢闘賞】キャロル
完全に白だと思ってたわ。見事にやられたわね。

【殊勲賞】メイ、ヒューバート
二人とも疑ってたわ、ごめんなさい(泣
吊られる直前の疑いを晴らすための発言はとても勉強になったわ。

【技能賞】ウェンディ、コーネリアス
二人とも完璧に周りを欺いてたわね。見事としか言いようがないわ。
(274)2005/06/16 01:36:02
冒険家 ナサニエル
アンケート集計してみたいな(笑)

さりげに赤ログの二人もカップルなんだよな
(墓下でメイのお譲ちゃんを襲ってたが・・・)

吟遊詩人と踊り子の組み合わせなんて
なかなかお似合いじゃないか
(275)2005/06/16 01:37:01
新米記者 ソフィー
なんというか・・・
ここの二人の世界に私の居場所はなさそうな感じね(笑
(276)2005/06/16 01:37:46
冒険家 ナサニエル
いやいや・・・!
俺の暴走が原因だな、すまん(笑)
(277)2005/06/16 01:40:48
見習いメイド ネリー
お気になさらず、大丈夫ですよっ。

(胸に顔をよせて、幸せそうにナサニエルさん・・・、と呟いた)

えっ、あ、あたしがですか?うんっ、素敵なの探しますね!・・・えー、と。憧れだったんです、ペアの指輪って。
(278)2005/06/16 01:42:32
新米記者 ソフィー
【RP賞】ネリー、マンジロー
ネリーのメイド姿に惚れ惚れしたわ。
マンジローの占いは覗きだったなんて・・・田○まさしもびっくりな異国情緒だったわよ。

【張扇賞】マンジロー、ウェンディ
叩かずにはいられないわ(笑

【名言賞】スリーサイズを
これは忘れられないわ(笑
あの時私は本当に必死だったのよ!
なんとか疑いを晴らすために「なんでも質問してちょうだい」ってすがる思いで言ったの!
そしたら「スリーサイズを」だもの。緊張の糸がぷっつり切れて爆笑しちゃったわ(笑

【ベストカップル賞】ネリーとナサニエル
挙げるまでもないと思うけど、やっぱりこの二人ね。
墓下でこんな大きな愛が芽生えていたなんて、地上で戦っていた人たちには想像も出来なかったわ(笑
(279)2005/06/16 01:43:23
新米記者 ソフィー
ナサニエルの言うように狼の組み合わせも

吟遊詩人と踊り子
青と赤
狂気と陽気

確かに風情あるナイスな組み合わせだったわね♪
(280)2005/06/16 01:45:22
見習いメイド ネリー
Σはう、すいません・・・(おろおろ)

覗き・・・異国情緒なんですか(笑)
というか、お墓下でお騒がせしまして・・・;
(281)2005/06/16 01:48:31
冒険家 ナサニエル
マンジローは色々と面白かったな(笑)
最終日のしりとりとか笑ったよ。
(282)2005/06/16 01:50:14
新米記者 ソフィー
しりとりは笑ったね(笑
しかも墓下でちゃんと相手してあげていたとは!
(283)2005/06/16 01:53:17
見習いメイド ネリー
お墓の下のことを心配してくださって、いいかただなぁと思いましたっ。
しりとりはぜんぜん意思疎通が出来ませんでした・・・。
(284)2005/06/16 01:54:34
冒険家 ナサニエルは、心配した。でも風呂は覗かれないでくれ・・・
2005/06/16 01:55:01
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに同意した。バレたら犯罪ですよ・・・
2005/06/16 02:04:18
冒険家 ナサニエル
ああ、もうこんな時間か・・・明日は早いんで
そろそろ休まないといけない。

また明日来るつもりだ。

ネリー、一緒に寝るかい?
嫌かな?(じっと見つめて微笑む)
(285)2005/06/16 02:06:46
冒険家 ナサニエル
そういえばmixiなんかもやってたりする。
この村にはやってる人いるのかな。
結構人狼のコミュとか見るんだが。
(286)2005/06/16 02:07:42
見習いメイド ネリー
あ、そうなんですね。もうこんな時間・・・。
お仕事、頑張ってくださいね。

あたしも、明日、来ますねっ。

・・・はぅ、・・・い、いやじゃ、無いです、よ?
そ、そういう聞き方はいじわるですー・・
(むう、と上目遣いに見返した)
(287)2005/06/16 02:11:06
見習いメイド ネリー
あ、そうなんですか。あたしmixi、やってますよ。
あるんですね、コミュニティ。まだ探したこと無かったー。
(288)2005/06/16 02:12:15
冒険家 ナサニエル
ごめんごめん・・・ネリーが可愛いから、ついね。
(上目遣いで見つめられて少し照れながら)
愛してるよ、ネリー…。

(優しく抱きしめ、首筋にキスをしてから
ネリーを抱き上げる)
(289)2005/06/16 02:16:00
見習いメイド ネリー
うー。もう。
・・・・あたしも、その、あいして、ますよ。
(真っ赤になった)

んっ・・
(ナサニエルの首にそっと腕を回した)
(290)2005/06/16 02:18:28
冒険家 ナサニエル
ん・・・可愛いよ。(抱いたまま頬に口付けをする)

・・・今日は抱きしめて寝よう、ステップアップだ(笑)
(笑いながらネリーを寝室に運んで行った)


(おやすみ・・・また明日)

(mixiは審問コミュの自己紹介トピックでIDをCOしてるよ)
(291)2005/06/16 02:21:06
見習いメイド ネリー
はう、ステップアップっ!?
な、なんでそんな笑ってるんですか〜
(ぽかぽか背中を叩きつつ)


(おやすみなさい・・・)

(わかりました、ありがとうございます・・・)
(292)2005/06/16 02:24:37
新米記者 ソフィー
う、意識が飛んでたわ。
私ももう寝るわね。
それじゃぁ、おやすみなさい♪
(293)2005/06/16 02:25:08
新米記者 ソフィーは、二人とも末永くお幸せに!
2005/06/16 02:25:44
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
昨日来られなくてすみませんでした。
各賞考えますね。
(294)2005/06/16 06:41:26
書生 ハーヴェイ
【MVP】ヒューバート
キャロル吊りの一手にMVPを。あそこでソフィー吊ってたら負けていたと思います。
【敢闘賞】コーネリアス、キャロル
赤ログ見てすごいなーと思いました。二人とも狼には見えませんでしたから。
【殊勲賞】メイ、ソフィー
メイの守護COとソフィーのしっかり練った意見がよかったと思います。
【技能賞】ウェンディ
狂人の潜伏作戦、さらにはまとめ役立候補までお見事でした。上手かったなーと思うよ。
(295)2005/06/16 06:46:30
双子 ウェンディ
おっはようございまーす♪

みんな宵っ張りねえ。
(296)2005/06/16 06:48:22
書生 ハーヴェイ
【RP賞】ネリー
たくさん料理をつくってくれてありがとう。墓下でもしっかり参加してくれて、エピでもとても楽しかったです。
【張扇賞】マンジロー
味方だったのに叩かずにいられませんw
覗きはよくないことなのでやめましょう。
【名言賞】ソフィーさんの一面記事にしてあげる発言
夜が明ける度にたくましいなーと思ってましたw
【ベストカップル賞】ナサニエルとネリー
ここまでベストカップルな二人を初めてみました。
しっかり者のナサニエルさんと可愛いネリーさん、今後も末永くお幸せに!
(297)2005/06/16 06:50:01
書生 ハーヴェイ
ウェン、おはよう。
話したいんだけど、俺そろそろ行かないと…ごめんよ。
(298)2005/06/16 06:50:52
書生 ハーヴェイは、ウェンをハリセンで一発殴って集会場を飛び出した(殴り逃げ)
2005/06/16 06:51:25
双子 ウェンディ
ひゃっ

…うー、ハーヴェイちゃんがぶった。
うあーん、あーん。・゚・(ノД`)・゚・。
(299)2005/06/16 06:57:29
双子 ウェンディ
…ちぇ

だれもいないや。
もっぺんねよっと。
(300)2005/06/16 07:07:01
双子 ウェンディは、異国人 マンジローのふとんに潜り込んだ。あったかいおふとん大好き。
2005/06/16 07:08:29
冒険家 ナサニエル
おはよう、まだ眠い・・・(ダメ人間)

これから仕事に行って来る。
今夜で門が閉まるんだよな、遅くなると思うが
また夜に来るよ。
(301)2005/06/16 11:16:10
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや墓下で愛ですか。なんと素晴らしい

墓下で 愛が芽生える エピローグ 燃えてしまうと ネット恋愛 (コーネリアス 句)
(302)2005/06/16 16:37:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary