人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(585)風車の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
あ、48Hだったのは作成時ミスだったのかな。

僕は仕事の時間不定期なんで24Hだと皆さんにお会いできなかったかも。そう考えると偶然ですが…いや役立たない守護者でしたが…。
(98)2005/06/23 01:42:20
書生 ハーヴェイ
区切り付くまでログ読んできます。

休まれる方おやすみなさい。
(99)2005/06/23 01:42:56
医師 ヴィンセント
ドクペが嫌いなニーナにはマックスコーヒーをお奨めいたします。
(100)2005/06/23 01:43:53
学生 メイ
まだ4日目…長すぎ!
(101)2005/06/23 01:44:08
医師 ヴィンセント
ニーナお休み。
次はどこかの村で会いましょう。
(102)2005/06/23 01:45:07
学生 メイ
セミ…コードネーム…

ごめん笑った。
確かにそう考えるよね…

ってセミって!! なんであたしそんなネームなのよ!
(103)2005/06/23 01:58:45
書生 ハーヴェイ
>>103

単語的にコードネーム以外予想できるものがなかったんですよ…ヴィンセント先生に聞いてください…。
(104)2005/06/23 02:00:54
学生 メイ
セミ…メイ…

うーん、そりゃそうだよね。確かに。
それにしてもセミって…orz
(105)2005/06/23 02:02:22
学生 メイ
はー、ようやく読みおわりっ!
(106)2005/06/23 02:27:13
学生 メイ
>イザベラ先生
うん…あの1分遅れは独り言にある通り、撤回のせいだよ。
リアル事情でウソをつくのは嫌だったから
理由はあえて言わなかったんだけど
そのせいでまた白く見えちゃったりして…なんつーかー…

とにかく、あれについては、ほんとゴメン。
ローズの占い師COを見た瞬間、反射的に撤回してたよ(笑)

でもね。それが一斉COって言うのは狼側の妨害があるべきで
妨害はそれによって疑われる黒さと引き換えに得るものだと思うんだ。

唯一ウソをついたことと言えば…
実は5分前にPCの前に帰ってこれたことだね。
でもさ! 言えるわけないじゃーん!!


っていう懺悔。
(107)2005/06/23 02:28:13
学生 メイ
まあ、そういうわけで、その…
ボイン、ごめん。
(108)2005/06/23 02:28:33
学生 メイ
ていうか、中の人がバレてたことがショックだった。
バレないように正反対っぽいメイ選んだのに。
(109)2005/06/23 02:30:17
医師 ヴィンセント
ふ〜、何とか読み終わった。
でもすでに一日目の内容とか忘れてたりする・・・

だめだこの天然狂人は。
(110)2005/06/23 02:43:13
医師 ヴィンセント
>>109
初日にのんだくれラッセルからずばり当てられて(´・ω・`)
(111)2005/06/23 02:44:45
医師 ヴィンセント
今日はこれで落ちますね。
(112)2005/06/23 02:47:19
学生 メイ
あ、お疲れ〜。
あたしも適当に寝ようかな。
もうみんな居ないみたいだし。
続きは明日の夕方〜夜あたりにー。
(113)2005/06/23 02:59:37
文学少女 セシリア
・・・。
メイ…
集う村シリーズで何回も会ってるね…。
最初はあなたが霊能者、私結社…だね。
(114)2005/06/23 03:00:57
学生 メイ
そーだそーだ!
どこかで何戦かしてると思ったら…

集う村だ!
(115)2005/06/23 03:03:00
文学少女 セシリア
でも…メイって天然キャラってのを確定させたのは…たしかあなただったはず…。
今回もよくメイを…使ったね(笑
(116)2005/06/23 03:04:58
学生 メイ
だから! 確定させたのはあたしじゃないっての!

それにほら…ここ、一部の人には再戦村だって言ったでしょ?
482村では超ガラ悪いヤンキー使ってたから、ほら。
なんか、正反対でバレなさそうじゃない?
前回潜伏狼だったからマイナスイメージついちゃいそうでさ(笑)

まあ…でも、なんだかんだでメイは気に入っちゃったかなぁ。
メイとかクインジーとか、すんごいやってて楽。

それにほら…今回は天然じゃないでしょ?(笑)
(117)2005/06/23 03:07:55
書生 ハーヴェイ
読み終わった…目が疲れたよ…。
(118)2005/06/23 03:11:05
文学少女 セシリア
今回は天然じゃないけど…。
暴走超特急役だったね…。
メイがやると許されるけど…。
私、ハリセン14でクインジーだったけど…。最近占い師が楽しすぎる・・。
でも、本領は人狼なんだけど・・・セシリアは使いにくい・・・。
ソフィーやネリー、ローズマリーの人狼のほうがやりやすいね…。
(119)2005/06/23 03:11:37
学生 メイ
あのシリーズは懐かしいなあ。

ええと、あたし何やったっけ。
変人探偵ヒューバート、
怪盗三姉妹のメイ、
変態中国娘ヘンリエッタ…

…なんか、思い返すとろくなキャラじゃないね。
(120)2005/06/23 03:12:06
学生 メイ
ふふ、せっかくの狂信者だからね。
いつも狼だとちょっと控えめな多弁潜伏って感じなんで
今回は堂々と誘導させてもらったよ。
あそこまで堂々としてると逆にわかんないかなって(笑)
でもまあ、そのせいで狂信者だってわかったでしょ?

本当は2日目くらいにさ。
RPとかの中にうまくサイン混ぜよっかなーとも
思ったんだけどね。
(121)2005/06/23 03:14:13
学生 メイ
>ハーくん
お疲れ〜

>セシちゃん
あたしは占い師、霊能者は全然ダメ。
8割以上初日襲撃になるから…
やっぱ狼が一番気楽でいいな。仲間いるし。
(122)2005/06/23 03:15:11
文学少女 セシリア
ハリセン14を見てくれるとわかるけど…占い師が霊能者を騙って真確定させちゃうと楽しいよ…。
襲われるまでにいかに信頼を得るか、っていう論戦の勝負になるけどね…。
でも、これが決まると病みつきになるの…。
(123)2005/06/23 03:16:45
書生 ハーヴェイ
狂信者が入る村は初だった。いろいろと参考になりました。

今日はこの辺でとりあえず休みます。お疲れ様でした。
(124)2005/06/23 03:17:25
文学少女 セシリア
メイと出会った集う村は…。
野良犬探偵結社のカミーラ…。
鬼引きだったおかしら結社のステラ…。
研究オタクの妖魔シャーロット…かな。
(125)2005/06/23 03:18:37
学生 メイ
>>123
ほほー。面白そうだね。
ログ見てみようかな。
(126)2005/06/23 03:18:59
学生 メイ
>>124
はいはーい、お疲れー。
明日にはみんな揃うだろうからまた話そーね。
エピも長いだろうし。
(127)2005/06/23 03:19:33
学生 メイ
>>125
あたしが狼のエッタだったときに
ギリギリまで残ってた妖魔…だったかな。
あの村はRPが色々厳しかった…
ハイテンション過ぎたね。
(128)2005/06/23 03:21:21
文学少女 セシリア
>>128
強烈キャラは…なんていうか、結社が一番強烈だった…変な意味で。
(129)2005/06/23 03:32:10
学生 メイ
むしろ占い師と霊能者のコンビが強烈だったアル。
(130)2005/06/23 03:36:11
学生 メイ
むしろ、赤ログが白熱しすぎて
3000pt使い切って最後の重要なときに
相談ができなくなって困った思い出が。あうあう。

あたしはそろそろ寝るね。また明日〜
(131)2005/06/23 03:43:52
文学少女 セシリア
おやすみ…私も…寝る。
(132)2005/06/23 03:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ぉ、終わってる。
起こらないから奇跡って言うんですよ。
(133)2005/06/23 05:51:27
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ狂信者かぁ。
占い師一斉COの時点であからさますぎてこれはありえNEEEEEEって思ってたんですがっ
狂信者いる村はやっぱ一斉COが一つの鍵になる可能性が高いみたいですね。
(134)2005/06/23 05:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
迷走する印象が強かったなぁ。
んー、とりあえずおつかれでした。
(135)2005/06/23 06:06:15
教師 イザベラ
アーお疲れ様でした。
結社は考えをあまり言わない方がいいのかな、と悩んでたら、やたらと独り言が増えてしまいました。あはっはっはっは。
(136)2005/06/23 10:46:21
教師 イザベラ
今夜来れるか微妙なので、雑感一気に投入ー

>エッタさん
1,2回目の吊りはオデコの大きい順に吊った。
顎がむしゃくしゃしたのでやった。
今は後悔している。

>ヴィン先生。
482マンジさんだとは!最後までわかりませんでした。忙しい中無理をしているというのがわからなくて、序盤ステルス狼だと思い込んでました。

>ユージーンさん
独り言RP面白かったです。
今回一番手堅い人だと思っていたのに!お堅い真霊だと信じていたのに!
裏切られました・・・・謝罪と賠償を(ry

>ラッセルさん
飲んだくれなので怪しく見えました。因縁つけたくてRP寡黙とか言ってごめんなさい。でも飲んだくれ相手なので反省はしていません。
(137)2005/06/23 11:17:09
教師 イザベラ
>ロッテさん
攻撃的多弁な狼というのはともかく、あんな感じで因縁つける狼は始めてみたので、新鮮でした。完全に狂信者だと思い込まされました。お見事!

>ゴードンさん
序盤はものっそい疑ってました・・・でも、読み返すと、中立の視点から安定した意見出してるんですよね。印象で狼決めるのってやはり危ないですねと、再確認させてもらいました。

>トビーさん
真らしい占い師を久々に見せてもらいました。感動です。今まで「怪しいほうが真」なログばっかり読んでたので・・・狼893の因縁にも冷静に対処していて素敵でした。参考にさせてもらいます。
(138)2005/06/23 11:17:28
教師 イザベラ
>ハーヴェイさん
守護者様でしたか。狼と守護者って毎回区別がつかないわけですが、どうしたものでしょう。確白になってからは議論の進行を助けてくれていて心強かったです。

>ロズマさん
きれいな薔薇には棘があるって感じですね。

>ニーナさん
賢いムッチリは襲われたんだと思ってうらやんでいたボイン。それどころか、守護者と間違われて襲われるなんて、最高のGJボイン。うらまやしいぞ!このムッチリスケベが。
(139)2005/06/23 11:18:10
教師 イザベラ
>メイさん
最後の決断促しまで誘導ですかや。優しい顔して不利なことを結社に吹き込んで、その上感謝までさせるとは相変わらず恐ろしい子。この結社蕩しが!一斉COの件はどっちでもいいボイン。

>ウェンディさん
ルーシー・・・これに懲りずにまた遊んで欲しいわぁ。これで終わりなんて寂しいのよぉ。次こそは憎き「顔に傷のあるセミ」を吊り殺してやりましょうよ。白でもね。セミを吊る村、どうかしら?
(140)2005/06/23 11:18:26
医師 ヴィンセント
おひる〜
(141)2005/06/23 12:00:35
学生 ラッセル
…今回思った事は

【絶対に保留の事とか聞かれても教えねぇ】

コレに限るね。
(142)2005/06/23 12:21:04
学生 メイ
おひるー!
(143)2005/06/23 12:21:12
学生 ラッセル
>>142
これだけは言っておきたかった。
んじゃ。

みなさん。ごきげんよう。
(144)2005/06/23 12:21:49
学生 メイ
>>142
あれは、なんか狂信者視点だと演技だったとか思ったけど
赤ログでもひと悶着あっただし、違うっぽいね。
狼だけ配置が違うのかと思って
ハメられたーとか思ったんじゃないかな?
(145)2005/06/23 12:24:26
学生 ラッセル
>>145
そんな手使いませんよw
あれは純粋に好意です。
図だって一生懸命作ったんだから。
それをネタに吊りに挙げられたら、そりゃ不満に思うよ。
もう一言言いたいけど、これ言ったら大人気ないんで言いませんけどね。
(146)2005/06/23 12:28:51
墓守 ユージーン
おひるーなのです。
とりあえず思いつく分だけでもコメントするのです。

イザベラ先生結社まとめお疲れさまなのです。まとめの大切さを身を持って実感したのです。
>>137
独り言に反応ありがとうなのです。でも自分では怖くて読み返せないのです(笑)しかも、一人二役に疲れて兄さんを消滅させた直後に負け確定してるのが切ないのです。

ハーさん再会できてうれしかったのです。今思うとゴードンさん白いという視点を持てていた貴方があの時点で襲われたのは痛かったのですね。
(147)2005/06/23 12:29:32
墓守 ユージーン
メイへ、正直僕は一斉COで書き換えをするのは作戦のうちに入ると思うのです。それで真が信用落としたら目も当てられないのにリアル事情と見分けられないしその辺が一斉COの弱点だと思ってるのです。
で、その突込みをうまくかわしてその後発言で自分を白く見せていたのは見事です。さらに、終盤になってからのものすごい黒さは僕の目をセシリアから背けさせるのに十分なものだったのです。
で、自由投票に賛成していたのは僕の中で本当にメイ・ゴー・ロッテが狼サイドでFA降りてて、それ以外がゴードン処刑希望だったので、僕から見てあの状況はグダグダではなかったのです。いや、乱暴な考え方なのですが…
(148)2005/06/23 12:29:51
文学少女 セシリア
…影は気が短くて攻撃的で…困った。
そのくせ論理や場合分けできるし…。
システム的なことを聞く時点で微妙なのに自分が違っていた場合でキレるのは…私も困った。
(149)2005/06/23 12:29:59
学生 メイ
まあ…ねぇ。
でも>>2:221で撤回してるし、
狙って疑ったわけじゃなくて
勘違いから生まれたことだし、許してあげて欲しいなぁ。
あたしも、あの時はやりすぎだーって思ったけど
真相しったら、なるほどなって思ったし…
(150)2005/06/23 12:31:17
文学少女 セシリア
ラッセル吊りのあれは…ちょっといただけなかったね。
私は…エッタもラッセルも吊り希望を出せなかったよ…。
(151)2005/06/23 12:31:50
墓守 ユージーン
…つまり。




ゴードンさんほんとうにごめんなさいごめんなさいごめんなさい。本気で狼だと思ってましたっていうか狼の連携なめてました。もう守護者予想はしても狼予想と混同しないように頑張ります。思う存分僕を吊ってください。もう吊られたけど…。

セシリアへ。貴女の発言で違和感を感じていたのは>>3:91で攻撃的なロッテさんに心象が悪いと非難(?)してるのに>>5:226とかでローズさんへの言い方が散々な所ぐらいなのですがそのとき狼同士なら酷い事いいやすいからだという思考には全く辿り着けていなかったので貴女を狼だとは思えていませんでした。それよりメイが黒くてゴードンさん吊った後にどうやってメイ吊ろうとか考えてたのです…間違えすぎなのです。
>>4:401には驚いたのです。女ですごめんなさいとか思いつつせめて独り言で反応していたのですがあれはあれで…変なのです(笑)
(152)2005/06/23 12:32:10
学生 ラッセル
>>150
たとえ許しても、「教えない」のは変わらないよ。
こんなの、2度も体験したくないからね。
(153)2005/06/23 12:32:40
墓守 ユージーンは、実はまだ読み終わっていない。
2005/06/23 12:33:28
学生 ラッセル
…ユージーンのRPは冷静そのものだったよね。
見習わなきゃいけない。
(154)2005/06/23 12:34:21
学生 メイ
>>153
うー、同じ狼側としては申し訳ないとか言えないなぁ。
ごめん。
でも村側であれを疑い材料に持ってった人はいないと思うよ。
みんな普通にスルーしてたと思うし…
(155)2005/06/23 12:35:45
学生 ラッセル
>>152
メイ処刑は後半に行くに連れて難しくなっていったね。

あ、でも、オレ占い対象に挙げたけど、アレ通っててもダメだったんだね。あ、でも、白確定したら襲撃される可能性もあったのかな?
(156)2005/06/23 12:36:30
墓守 ユージーン
>>154
冷静なのですかねぇ…人狼やっててそう言われたのは今回はじめてなのです。
独り言みればわかるけど皆の評価にかなり慌てているのです。
(157)2005/06/23 12:36:52
学生 メイ
>>148
うん、あたしは真だと思ってたから
本当に決め打ちしてたんだろうなって思った。
でも、すごい良い材料だったから…利用させてもらった。
ごめんね。

なんか、ヴィン先生が真実に到達しそうだったから
どうしても村人2人の2択で確定させたくて
ゴードン派にまわったの。
(158)2005/06/23 12:38:10
学生 ラッセル
>>151
>>155
セシリアやメイが気にする事じゃないよ。
てか、表で質問する前に囁きで質問すれば万事OKだったんじゃないか、ってオレは今になって思ったw
(159)2005/06/23 12:38:17
学生 メイ
>>156
あたしは初日からアピールしてたけど、
気づいたのは5日目くらいだったからね。
実際、セシちゃんのサインはわからなかったし、
思ったよりサインってわからないもんなんだなって。
(160)2005/06/23 12:38:52
学生 ラッセル
>>160
あんまりサインが露骨だと別の問題がw
(161)2005/06/23 12:40:05
学生 メイ
そだねー。なんか独り言でわかんないって悩んでたみたいだし、
赤ログで聞けば一番よかったのかもね。

ちなみにあたしは、狼になると独り言も全部赤ログで言う人です。
(162)2005/06/23 12:41:43
墓守 ユージーン
>>158
まぁ、能力者がそういう隙を見せるべきではないのでしょうし、その決め打ちの一番肝心なキャスト(ゴードンさん)が間違ってたのでなんとも…。利用されたのは僕の方の非なのですよ。

退席するのです、ではまた夜に。
(163)2005/06/23 12:43:13
文学少女 セシリア
>>162
私も赤ログで独り言…。
というか、自分で見つけた情報を共有するし、赤で全部こと足りるし…。
(164)2005/06/23 12:43:25
学生 メイ
>>163
セシちゃんが反ゴードンに回ってくれたから
うまくいったようなもんだよ。
むしろあたしなんてセシちゃんとのライン作っちゃったしね。
あれはちと失敗だったかも…

あ、またね、ユージ「ちゃん」。
(165)2005/06/23 12:44:50
学生 メイ
>>164
あんまり使いすぎて赤ptが枯渇すると危ないけどね…
(166)2005/06/23 12:45:16
学生 メイ
>医師 ヴィンセント
>【ニーナが好きだ?】
>2005/06/12 00:31:30、医師 ヴィンセントにより削除

言って欲しかった。
(167)2005/06/23 12:46:18
学生 ラッセル
>>166
あれが枯渇する事なんてあるの?w
(168)2005/06/23 12:46:37
学生 メイ
1回枯渇してマジで困ったんだよー…
仕方ないから通常発言を60秒撤回して
赤ログ代わりに使ったりして。
(狼の場合、仲間にも撤回は見えるから)
(169)2005/06/23 12:48:06
学生 ラッセル
…っと、時間だ。
そろそろ「のんだくれ商会」にボスが帰って来るからね。
酒呑めー、酒呑めーってウルサイんだw

んじゃ。
(170)2005/06/23 12:48:44
学生 メイ
はいはーい。お疲れ様〜
(171)2005/06/23 12:49:00
吟遊詩人 コーネリアス
頭、いて…(いや、この村とは別の問題)
ひる〜(キャラ作り失敗して乗っかれなかった人。作ったようなキャラ無かったけどさ)

シャーロット偽には到達したけど、うーん。勝つのは無理ぽ。
(172)2005/06/23 12:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
あご先生には、長いのは先生のあごだけじゃなくてエピもだって事を教えてあげたい(何
(173)2005/06/23 12:50:24
吟遊詩人 コーネリアス
しかしなあ。「自分を偽という能力者は偽である」は金言だな。今後活かすことにしようorz
(174)2005/06/23 12:52:28
学生 メイ
やほー、コーちん。
(175)2005/06/23 12:55:12
文学少女 セシリア
途中からローズは本気で吊りたかった不思議。
(176)2005/06/23 12:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、「キレた」理由の説明を求めて納得できない人と自分の信用をおとしめる人とは吊られてもしょうがないよね(何納得

(丁度前回似たような立場に立たされていたわけだが)
(177)2005/06/23 12:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
まああれだ、一斉COも万能じゃないって事で。

つか何でみんなそんなに潜伏嫌い?
(178)2005/06/23 13:02:57
学生 メイ
>>178
あたしはもともと潜伏好きだよ。
村人だったら結社1CO能力者全潜伏推してたと思う。
(179)2005/06/23 13:12:55
学生 メイ
昔は初日が好きだったんだけど。初回襲撃が怖くて推さなくなったよ  
(180)2005/06/23 13:17:23
吟遊詩人 コーネリアス
今度結社希望して潜伏案ゴリ通ししてみるかな…
総スカン食ったら変えざるを得ないだろうけど。
(181)2005/06/23 13:17:25
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔居ないんだから初日襲撃ためらう理由無いってのは言ってたし、だからこそ村人はきっちり弁舌で白アピールするもんだって思ってたし…(半愚痴)
(182)2005/06/23 13:18:45
吟遊詩人 コーネリアスは、離席〜
2005/06/23 13:27:15
文学少女 セシリア
初日COは…能力者の側も信用してもらって守護についてもらえる努力をすると…別に悪い勝負じゃないんだよね…。
CO前に潜伏が下手で襲われる占い師も少なくないし。
2日目一杯使って自分を守って欲しいことを上手にアピールすべきであって、初日CO自体否定は出来ないと思うな…。
(183)2005/06/23 18:07:58
牧童 トビー
おつかれさまー。
おおかみさんおめでとー!

おはかでももういってるけれど。
(184)2005/06/23 18:59:58
文学少女 セシリア
ごめんねトビー君。
でも、怪しさ爆発のRPはそれだけで占われるケースも…あるのは事実。
…とは言え、それを影まで口に出して、私の真似しないで…って思った。
(185)2005/06/23 19:15:41
吟遊詩人 コーネリアス
後知恵っぽくなるけど、煙幕の張り方とか、トビー真かなという感じではあったんだよなあ…

まあなんというか潜伏狂信が想定外だったし、頭の固さを再確認というか。orz
(186)2005/06/23 19:42:11
文学少女 セシリア
>>186
当初は…狂信者に霊任せようと思ってたよ。
でも、ロッテがだれかれかまわず噛み付きすぎて…しかも発言押さえ気味なのに悪い意味で目立って吊り候補になったので…やむなしって感じで。
吊りになりそうだという危惧は2日目私もしていたんだけどね。
(187)2005/06/23 19:57:56
学生 メイ
まあ、実は状況次第では、あえて霊に出ないで
潜伏狂信者として行動しようかなーとも思ってたけどね。

結局、強制的に潜伏って形になっちゃったけど。
(188)2005/06/23 20:06:25
学生 メイ
狂信者は潜伏していても強いとは思ったよ。
というか、存在していること自体が強いね。
(189)2005/06/23 20:07:04
吟遊詩人 コーネリアス
つかむしろ潜伏狂信恐ろしく強い?
何度かやって対応を磨かねば。

人狼2だと狂信への騙り圧力が半端ないからそう怖くなかったけど、人狼3の狂信は別物くさい…
(190)2005/06/23 20:56:05
牧童 トビー
>>185
……ふつうにしてたつもりなのに。
RPも……ふつうだったのに。
(191)2005/06/23 20:56:47
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにしがみついた。
2005/06/23 20:57:16
吟遊詩人 コーネリアス
RPはともかく、「占い師の手腕云々…」は自分でも言うだろうなあ。
CO後に巻き返せばいいし。
(192)2005/06/23 20:58:57
吟遊詩人 コーネリアス
(その辺気にすると占いオーラになってしまうからあえてスルーするのも手腕。)
(193)2005/06/23 20:59:45
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに詫びた。ローズにすっかり騙された…(苦笑
2005/06/23 21:00:26
牧童 トビー
ろーずさんにまけたー。
(194)2005/06/23 21:04:01
吟遊詩人 コーネリアス
かといって、早期にローズ吊りになってたら黒確は出なかっただろうし…
なんというか、今回人狼側GJ?
(195)2005/06/23 21:05:52
牧童 トビー
GJっ。
(196)2005/06/23 21:09:15
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに親指をたてた。
2005/06/23 21:09:35
学生 メイ
うん、もし霊能者に語りが出なかったら占い師は真狂だと思うだろうし、
仮に真狼になっても、わざわざ狂信者が出なかった理由はハーヴェイが確定白だったから潜伏したほうがよかったとか、そういう方向にうまく持っていこうと思ってた。
(197)2005/06/23 22:34:30
学生 メイ
てか、あたしの携帯だと「かたる」が漢字で出ない……
(198)2005/06/23 22:35:50
文学少女 セシリア
騙す・・・で変換かけても駄目・・・?
(199)2005/06/23 22:37:15
学生 メイ
騙す。
あ、出た。
(200)2005/06/23 22:54:00
墓守 ユージーン
こんばんはなのです。

>>185
僕のいた村は大体初日辺りは
「目立たないから」っていう理由が多かったのです。
つか、そういわれて僕が占い先によく上げられてたのです。
その辺は集まる人の傾向なのでしょうけどね。
(201)2005/06/23 22:56:15
医師 ヴィンセント
鳩からこんばんは
トビーごめんな、ローズ吊られるまで真て分からなかったよー

メイと並んでゲテモノだすから思いっきり怪しんでました。
(202)2005/06/23 23:25:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary