人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(585)風車の村 : 5日目 (2)
学生 メイ
ていうかさー。明日になったところで
>>194のデメリットを超えるメリットとなる情報が
出てくるとは思えないのね。

ていうのもね、今日色々みんなの意見も含めて考えたんだけどさ。
狼ならこうするべきっていう判断がそもそも信用できなくて
推理が進まないんだよ…。
狼が裏をかいて方向を誘導してるかもって悩んじゃうわけで。

だったらそんな曖昧な情報を期待するより今日決めない?って話。

完全に信用できるイザベラ先生が生きてるうちに方針を決めたい。
(198)2005/06/20 22:52:16
学生 ラッセル
>かわいー










おれが?
2005/06/20 22:53:31
教師 イザベラ
メイさんやめてください・・・・
2005/06/20 22:54:39
鍛冶屋 ゴードン
>>195
ローズ真を決め打ちたいヴィンセントに不信感を持っておったせいだ。
メイ・ラッセルならば、ローズ真寄りの考えにのってもよいと思うぞ。
霊能を吊る上でシャーロット吊りは安全策かもしれんが、痛い選択になろうな。
(199)2005/06/20 22:56:25
墓守 ユージーン
…なんだろ。霊能真贋判断はおまけっぽいんだけど
どっちが本物だと思ってるのか皆に聞いてみていいのかな。

(怪しい気はする…)

同意。
2005/06/20 22:58:31
学生 ラッセル
>>199
ゴードンのおっちゃん、だんだん黒く見えて来たゾイ。
2005/06/20 23:01:07
学生 ラッセル
うお、明日早いんだった。
おさき〜(レス無用
2005/06/20 23:01:38
見習い看護婦 ニーナ
かわいこちゃんは、なにをしても許される!
2005/06/20 23:01:53
見習い看護婦 ニーナ
来たとたんに帰るのか!Σ(゚д゚lll)ガーン>ラッセルさま
2005/06/20 23:02:43
教師 イザベラ
【本決定】
▼ローズマリー
やはりどうしても真と思えない。
偽決め打ちさせてもらう。

ローズマリー狂ならば、ユージーン、コーネリアス、ラッセルが狼と見る。
ローズマリー狼ならば、セシリア狼、残り1がわからない。

正直ローズマリー狼の可能性が高いと考えているのでこの決定を下したところで、勝率は低いだろう。
それもあって安全策に走りたかったが、明日死ぬんだしはっきりさせておこう。メイ狼だとしても感謝するよ。
(200)2005/06/20 23:03:01
学生 メイ
今ここで全てを決めるのは厳しいかもしれないけど
あたしはイザベラ先生にビシッと決めて欲しい。

きっと結論を後回しにしても事態は悪くなるだけだと思う。
(201)2005/06/20 23:03:17
見習い看護婦 ニーナ
ていうか東京育ちですか!都会っ子めッ!

東京バナナはおいしいですよね
2005/06/20 23:03:35
村長の娘 シャーロット
馬車の中で考えていたのですが、イザベラ先生が襲われるような事があれば
灰(半白含む)だけの決定会議を希望します。
票が割れるような事があれば過半数になるまで決選投票を繰り返す、で如何でしょう?
こう申しますのもコーネリアスさんを信用しきれないからなのです。
昨日辺りから白要素も見当たりますが、
委任するほどでは無いと感じます。
(議決の音頭を取る位ならば構いません。)
(202)2005/06/20 23:03:47
教師 イザベラ
これで生きていたらお笑い種だがね。
(203)2005/06/20 23:03:56
見習い看護婦 ニーナ
>>200
おおっ!
おいでませローズさん!
2005/06/20 23:03:57
見習い看護婦 ニーナ
>>202
イヤです。
2005/06/20 23:04:39
教師 イザベラ
これでよかったのかな・・・・
2005/06/20 23:04:41
学生 メイ
…本決定了解。

あたし的には希望と反対の結果になるね。
でも、決め打たないでずるずる引きずるよりは良いはず。
仮決定よりは満足できる結論だと思うよ。

厳しいことを押し付けて本当にごめん…
(204)2005/06/20 23:05:31
見習い看護婦 ニーナ
2/5で狼がいるんだから危ないよー!ヾ(*`Д´*)ノ"

ロッテ視点では灰ステルスはあと一人だけどさっ!
2005/06/20 23:05:43
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、私吊りかぁ。
ま、仕方がないか…
ごめん、闇、影。先に脱落することになるわ・・・。
(*26)2005/06/20 23:05:44
墓守 ユージーン
>>200
決定了解したのです。投票しました。
(205)2005/06/20 23:06:04
学生 メイ
うはー、下手したらあたし戦犯かな?
でも、明日ローズが生きてたら絶対怪しまれると思うんだよね。
ロッテ狂信or霊能者の方向で進みたい。
明日霊能結果が割れればロッテ狼は消えるはず。
2005/06/20 23:06:14
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
(206)2005/06/20 23:06:41
学生 メイ
>>202
気持ちはわかるけど、厳しいと思う。
狼の組織票があるからね。
まあ、それ以外にどんな方法があるのかって話だけど…
(207)2005/06/20 23:07:18
牧童 トビー
かわいいよ>らっせるさま
2005/06/20 23:07:45
医師 ヴィンセントは、まだ病院から出られない。
2005/06/20 23:07:46
文学少女 セシリア
本決定了解したよ・・・。
今少し手が離せなくて・・・。ごめん。
(208)2005/06/20 23:07:50
鍛冶屋 ゴードン
>>200
本決定了解だ。
(209)2005/06/20 23:08:15
鍛冶屋 ゴードン
イザベラ…感謝する。
2005/06/20 23:08:17
学生 メイ
それと、もしイザベラ先生がやられた場合の
まとめ役を指示して欲しいな。
ローズ偽で進むなら、コーちんをまとめ役にするのは反対だよ。

もちろん、それで狼に対応されても嫌だから、
更新直前に遺言として遺すのがいいかな?
(210)2005/06/20 23:08:25
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
でもさー。
守護者が生きている可能性は十分なんだよね。
怖い怖い怖い! 怖いよー!
2005/06/20 23:09:41
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。ちょっと引っ張りすぎましたかね・・・。
無を真と決め打ちのまま突き進んでくれた方が有利だったのは分かっていたのですが、
霊能者シャーロットの立場を考えると賛成出来ないのです。

ところで襲撃はどうしますか?
(*27)2005/06/20 23:09:43
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解、信頼を作る努力もできず、対抗が襲撃されている以上、その決定は妥当だと思う。
みんな、がんばってね…。
(211)2005/06/20 23:10:07
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんラストウルフとかなったら、吊れなさそうで恐いなぁ・・・
2005/06/20 23:10:22
牧童 トビー
よっしゃー
ローズさまごあんなーい
2005/06/20 23:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃はイザベラじゃないかな…
イザベラは影を偽、と思っているのが強いからね。
ほかに襲撃先、ないと思うわ…。
(*28)2005/06/20 23:10:52
学生 メイ
よしよし、とりあえずローズ吊りでいいはず。
厳しい結論だけど、ロッテ吊りよりは良い結果…

……だと思いたい。

あたし戦犯じゃないよね! 違うよね!?
2005/06/20 23:11:08
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんは、狼かな、狂かな!
どきどき。
2005/06/20 23:11:11
教師 イザベラ
ローズを吊る以上、明日死んだ場合のまとめ役は指名できないねえ。
霊能者を決め打ってそちらにまとめ役を任せるべきなのかもしれないね・・・
(212)2005/06/20 23:11:20
鍛冶屋 ゴードン
>>211
何!?
ローズマリー狂信者か!?
2005/06/20 23:13:15
学生 メイは、良い考えだけど、霊能結果の機能に支障が出ないか心配だ。
2005/06/20 23:13:50
文学少女 セシリア
>>212
それはローズ偽だろうと真だろうと・・・霊能者を決め打っていることとどう違うの・・・?
(213)2005/06/20 23:13:52
学生 メイは、でも、それしかないかな?
2005/06/20 23:13:59
学生 メイは、あ、でも今日中に霊能者を決め打つのはいいかもね。
2005/06/20 23:15:20
教師 イザベラ
ローズ真決め打ちならば、コーネリアスかセシリアに任せているってことさ。
(214)2005/06/20 23:16:09
墓守 ユージーン
これはこれで、白判定が出たらどうしようかなぁ…。
2005/06/20 23:19:11
教師 イザベラ
とりあえず、更新直前にあたしのまとめ役希望だけ伝えよう。
それを採用するかどうかは村の皆に任せる。

それとセシリア、狼呼ばわりは申し訳ないが、村人ならば、明日以降くつがえしてほしい。
遺書代わりということで自分の考えを書かせてもらった。
(215)2005/06/20 23:19:41
村長の娘 シャーロット
無が吊られるならば、私は黒判定を出すつもりです。
お二人の御意見は?
(*29)2005/06/20 23:19:41
吟遊詩人 コーネリアス
どうにも納得いかない決定が連続しているのだが…
最後の勝機を投げ捨てている気がしてならない。可能なら決定の撤回を望む。占い騙りに人狼が出たという気がまるでしない。
(216)2005/06/20 23:20:39
村長の娘 シャーロット
あと念のために守護者候補をもう一度洗います。
明日のIfを余り言わない人がいれば該当すると思いますが、
いかがですか?
(*30)2005/06/20 23:21:15
学生 メイ
混乱させるのが狂信者の仕事ー…ってね。

もっと!もっとカオスを!
あたしはカオスを望んでいるのよ!

…いや、その結果狼全吊りになりましたーとか
目も当てられないけど…
2005/06/20 23:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー吊り論者に>>69>>70レベルの主張を望むのは望みすぎなのだろうか?
あれを読んで結局穴を発見できなかった自分などからすると、もしヴィンセント人狼で人狼ローズマリーを真と信じ込まされているのだとしても、それで負けるなら自分の論理構築力不足で致し方ないとさえ思わされたのだが…
(217)2005/06/20 23:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
黒判定でそろえるのがいいと思うわ。
さすがにここでユージーン黒、シャロ白じゃ怪しいと思うし…。
守護者かぁ、ここでGJが出たらそれはそれでいい気が、ってそういうわけにも行かないのか。
次の襲撃がきつくなるし…。
(*31)2005/06/20 23:23:46
医師 ヴィンセント
本決定確認
正直その決定は怖いが、決めうつ場合をどうするかの違いだな。
(218)2005/06/20 23:24:26
学生 メイは、誰か飴いるー? あと、誰か余ってる人いたらちょうだい!
2005/06/20 23:24:45
吟遊詩人 コーネリアス
イザベラ先生、いったい昨日C案を通した決断力はどこに行ってしまったのか。
ここで折れるのはまさしく人狼陣営の思うつぼだと愚考する。
(219)2005/06/20 23:24:50
墓守 ユージーン
>>181の続きとして。
僕がずっと考えてたのはローズさんもシャーロットさんも狼なんじゃないかという可能性なのです。最初にそう思った理由は>>4:232がローズさんを吊らせて、僕に黒判定を出させて吊らせようとしてるのかなと思った事からなのです。
ラインを切りまくった上で、今日シャーロットさんの黒判定でシャーロットさんを吊らせやすくし、明日僕に黒判定を出させて、ローズさん真の傾向を高めようとしたのか?とか、そんな事を考えていたのですが。

流石に無理やりなのです…

するとライン切りすぎじゃないかとか
狂信者が占い騙りをスルーしたのは不思議だし。
さらに狂信どこにいるのかなーとかそんな話になるし。
(220)2005/06/20 23:26:33
墓守 ユージーンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/20 23:26:46
学生 メイは、墓守 ユージーンに超絶感謝した! ありがと!!
2005/06/20 23:27:10
鍛冶屋 ゴードン
>>211
真占い師の発言とは思えんのだが…
シャーロット真でないかぎり、真占い師視点でがんばってねはありえんぞ。
(221)2005/06/20 23:27:33
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーが狂信者だとしても>>217の結論部分に違いはないわけだが。
まとめ役が一人というのは、一貫した方針を採りやすい点で人狼にとって脅威。そもそもローズ真決め打ちというのは結社地雷が不発に終わった劣勢を打破するべく3倍賭けに打って出た一勝負だったはず、ここで降りるのでは勝ち目がないと考えるが。

というか、降りるくらいなら昨日ローズマリーを吊っておけ。勝負に出るとはそういうことだ。
(222)2005/06/20 23:28:20
牧童 トビー
あーははー。
2005/06/20 23:28:44
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにあきれ返った。
2005/06/20 23:29:05
見習い看護婦 ニーナ
正直みんな真っ黒に見えますorz
2005/06/20 23:29:59
文学少女 セシリア
コーネリアスも・・・狂信者に見えて困るね・・・。狂信者じゃないのはゴードンぐらいしか居なさそう・・・。困る(笑
(*32)2005/06/20 23:30:01
墓守 ユージーン
コーさん、カッコいいなぁ。

(…ゴードンさんはドコに行った)

いや、そういうのではなく。
ていうかゴードンさんもそういうのではなく。
堂々としててね…
2005/06/20 23:30:20
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん…(苦笑
しかし、本当に私は全然占い師っぽくないわよねぇ…
よくもまぁ、ここまで生存してきたと思うわ…。
(*33)2005/06/20 23:31:06
学生 メイ
コーちんに言われると不安になるけど、
>>222にはすごい同意できるかなあ…
あたしも一応ローズ真で進めたい人間だからね。

そりゃあ、希望と違う本決定には納得できない部分はあるよ。
ただ、「うやむやに進めるよりは絶対マシだ」と思う。
これは譲らない。
(223)2005/06/20 23:31:32
学生 メイは、うー、ここに来てローズ偽派とローズ真派の衝突か…
2005/06/20 23:34:01
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント先生へ
>>70ローズ真だと仮定、霊能は狼に狂信者が居る。」
この部分は「〜霊能者に狼が居る」と読みますね。

>>69の方なのですが私の推測が正しかった場合
(ローズ狼、ユージーンさん狂信者)は
黒黒にする必要が無いように思います。むしろ今の状況のように
ラッセル君に白判定を出すことで私を吊りに持っていこうとするのが
自然だと思うのですが如何ですか?
(224)2005/06/20 23:34:04
村長の娘 シャーロットは、喉飴が欲しい方はいますか? (居なければイザベラ先生へ)
2005/06/20 23:34:52
学生 メイ
一応あたしの希望だけを言うならローズ真のほうが
可能性的にはあるかなぁくらいには思ってるし
そのほうが最終的な勝率も大きくあがると思う。

考え直してくれればそりゃ「あたしは」嬉しいけど、
ゴードンさんとかの反対派も居るし…
もし本決定を覆さなくても…結社決定には従うよ。

…そもそもイザベラ先生に決めろって言ったのはあたしだしね。
(225)2005/06/20 23:35:41
学生 メイは、あ、くださいくださーい! イザベラ先生にはあたしがあげとくー
2005/06/20 23:35:59
文学少女 セシリア
中途半端なのは・・・コーネリアスやメイに同意。
でも、>>211を見て・・・呆れ返ったのも事実。
・・・ローズ狂信者で決め打って放置して灰吊りに回したいな・・・。いくらなんでもローズ真で見たくない・・・。かといって狼にしても必死さがまったくないし・・・。
(226)2005/06/20 23:36:12
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/20 23:36:43
吟遊詩人 コーネリアス
ここで抵抗しないことには死者に顔向けができない。そもそもこれまで議論してきた全員に顔向けができない。

…と思って大論陣を用意したんだが…ローズマリーの発言がないのはいかなることか。
(227)2005/06/20 23:38:45
教師 イザベラ
>>222
勝負を先延ばしにした点については謝るよ。昨日C案を通したのはローズを決め打てなかったからこそだからね。
>>69の判定をそろえてこなかったことの意味。ヴィンセントとコーネリアスがローズ真に大きく傾いたことこそが、その効果だと考えているよ。
(228)2005/06/20 23:38:49
医師 ヴィンセント
本決定には反対の立場だ。
それはやはりローズが狼と思えないからだ。
それは今までの考えにくわえてと、トビーの印象が狂っぽいのもひっかかってる。
(229)2005/06/20 23:39:46
学生 メイ
でも、ローズ真を主張してるのがコーちんなのか…
う、うーん…これをどうみるか…なんだよね。
コーちんの意見はローズをかばってるように見えるけど
言ってることは筋が通ってる…。
(230)2005/06/20 23:40:07
吟遊詩人 コーネリアス
遺憾ながら、>>226に同意せざるを得ないかもしれん。真だというなら自らの弁舌で状況を打破する義理も義務もあるはずだろうに。

吊られに抵抗しないところを見ると狂信者か、と決め打ちたくなるのだが、何か反論しようという意思もないのだろうか?
(231)2005/06/20 23:40:43
学生 メイ
んー、本決定が出ちゃったことで諦めちゃった…とか。

ローズさん、見てる?
もし真だったら必死に反論して!
(232)2005/06/20 23:42:26
学生 メイ
>>227
とりあえず、その大論陣というのを出してみて欲しいな。
色々と気になるし。
(233)2005/06/20 23:43:10
文学少女 セシリア
影・・・白だししない?いくらなんでも無の応答がやる気なさ過ぎ・・・。悪いけど、完全に切り捨てる・・・。
(*34)2005/06/20 23:43:36
学生 メイは、促しは取っておいてあるよ? と付け加えた。
2005/06/20 23:44:05
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/20 23:44:11
墓守 ユージーン
ローズさん。
今日、人間が吊られてしまっては後がなくなるのです。
辛いかもしれませんけど発言を願えますか。
(234)2005/06/20 23:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
う…ん…
正直言って、どういえばいいのかわからなくて困ってるの…。
ずっと寡黙になっちゃってしまってるし…。
今、私から見てシャーロット真なら灰に1、ユージーン真なら灰に2、なんだよね…?
ユージーン真だとしたら、メイ、ゴードン、ヴィンセントに狼がいるんだよね?
(235)2005/06/20 23:45:27
村長の娘 シャーロット
了解です。ギリギリまで様子を見て来ないようなら切りますね。
ただその場合だとユージーンさんがCOした理由がねぇ・・・。
どうしましょ(笑)
白出しなら更新後直ぐは混乱しておきますね。
(*35)2005/06/20 23:45:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>228
決定を撤回できないなら、せめて私と医師殿白決め打ちくらいの勝負に出てはもらえまいか?
医師殿が人狼とすると>>69>>70で注目を集める意図が分かりづらい。たとえばローズ真を印象づけておいて自分占いになり、黒判定を出されては本末転倒。
そこを逆手に取った策かも知れないが、結社吊りを空振りに終わらせ大きな優位を築いた人狼側がそんな小細工を弄する必要を感じない。
(236)2005/06/20 23:46:28
鍛冶屋 ゴードン
>>226
ローズマリー偽だと思うなら狂信者だとしても吊るべきだ。
シャーロット・ユージーンどちらが真霊でもまだ勝機はある。
灰吊りで外す可能性を考えれば、霊能者>灰だと思うがのう。
(237)2005/06/20 23:47:06
墓守 ユージーン
はい、その中に2人。
(238)2005/06/20 23:47:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>233 悪いが>>226を見て気が削がれ、全て消してしまった。言葉の無力を感じているよ。
昨日の発言、ひっくり返せば「誰の耳にも届かない発言は発言ではない」という事になるわけだしな…
(239)2005/06/20 23:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうことは私が生存しているとまずいのはユージーン真の場合、灰の2人のはずよね。
シャーロット真だと、灰に一人だけど。
でもヴィンセントとメイが私真、ゴードンだけが私偽の可能性を強く見てる。
これが私にはわからないの…。
だって、灰の狼からすれば私を吊らせて占いを消したほうがいいよね。
だって黒判定が出ればその分注意を向けられるんだもの。

ここから考えると灰には狼が1しかいない、シャーロットが真霊なんじゃないか、っていう気がしてくる。
でもこれって印象論でしかないのよね…。
(240)2005/06/20 23:48:39
教師 イザベラ
霊能者を決め打つ弊害が大きいね。
明日のローズへの判定でまた変わるだろう。
霊能者それぞれにまとめ役候補一名を指定してもらった上で、その候補を残った灰たちで投票して決めてみるということでどうかね。
多少は組織票が阻止できるんじゃないだろうか。

ま、しかし、なんだか明日も生きていそうな気がしてきたよ。生きていたいが、これだけ死後のこと考えた後生きていたら、なんだかねぇだね。
(241)2005/06/20 23:49:35
教師 イザベラ
すまないが、ちと席を外すんで早めに投下させてもらった。
(242)2005/06/20 23:50:52
墓守 ユージーン
>>241
…生きていて悪い事など無いのですよ。
(243)2005/06/20 23:51:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>236追加。セシリアさんもそれほど黒くはないんだが、かといってこちらの白決め打ちは危険な気がする。あまり目立っていた印象がない故に。申し訳ない。
(244)2005/06/20 23:51:49
学生 メイ
>>241
灰の中には2人狼が居る場合、同じ人物に2票の組織票が入る。
現実的じゃないと思う。
それなら、灰の中で信用できる灰を投票したほうがマシだよ。
能力者は対象外にすれば、狼の組織票が
同一人物に2票入ることは無いからさ。
…自分には投票できないからね。
(245)2005/06/20 23:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
灰に二人だとすると、素直に考えれば意見を割ってくる。
つまりゴードンとメイorヴィンセントのどちらかが狼なんじゃないか、って思う。
でもこれってかなり不自然だと思う。だってそれなら護衛されてる可能性があるハーヴェイを襲撃する理由がないもの。
もっとも、私を襲撃する必要はないんだけど…。
私でも自分の信用が低いのは理解している、吊ろうと思えば吊ることができるはずだしね。
実際、私はこうして吊られるようとしている…。
(246)2005/06/20 23:52:24
学生 メイ
>>242
待って待って! その前に上のあたしの案を見て!
急造だけど、>>241より公平で安全なはずだよ。
(247)2005/06/20 23:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
(わざわざレイズした後で降りてくれるカモを襲撃する気がしない…
 そもそも敗色濃厚なのをどう取り繕えばいいかってんでローズを信じて勝負ってなったんじゃなかったのかねえ。)
2005/06/20 23:53:27
墓守 ユージーン
>>246
「ハーさんを襲撃する理由が無い」のは何故ですか?
(248)2005/06/20 23:54:21
村長の娘 シャーロット
イザベラ先生へ>>241
私は変わらず灰同士の票だけで議事を進めるべきだと思います。
(どうしても灰の中から選ぶのでしたらメイちゃんです。)
(249)2005/06/20 23:54:30
学生 メイ
あー、ほっておけばコーちんローズ真で動いてくれたのかな。
でも一から考え直したいって言ってるし、
霊能結果から別の可能性を見出しそうで怖いんだよね。
2005/06/20 23:54:42
医師 ヴィンセント
むう、発言したくても間に合わない。
皆の発言に追いつけない。
本決定には反対したい。

こんなときはどうすればいいんだ?
2005/06/20 23:55:44
墓守 ユージーン
>>241
僕はコーネリアスさんを一番白いと思っています。
(250)2005/06/20 23:55:54
吟遊詩人 コーネリアス
結局のところ、自分の脳内では
「ゴードン・(メイorラッセル)・(ユージーンorシャーロット)」という人狼組み合わせが半ば固定されているわけだが。
2005/06/20 23:56:10
学生 メイ
うあぁ、イザベラ先生、もう見てないのかな…
>>241案だと組織票が入るから危ないよー!!
(251)2005/06/20 23:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
灰に2潜伏なら護衛されている可能性があるハーヴェイを襲撃するより、私を襲撃したほうがいいと思わない?
だって、私が護衛されている、なんてことは絶対にない。
そして真狂不明でもし、万が一真だった場合、を考えると2人潜伏なら私を襲うほうが理があるかな、って思った…。
(252)2005/06/20 23:57:23
医師 ヴィンセントは、発言を確認するだけで精一杯
2005/06/20 23:57:39
村長の娘 シャーロット
白)メイちゃん>セシ=ゴードンさん>ヴィンセント先生=コーネリアスさん(黒
(253)2005/06/20 23:57:58
文学少女 セシリア
>>237
ローズ狂信者だろうという見込みなら、霊能者のどちらかの真を決め打ってもう一方を吊るほうが・・・マシ。
確定白が一人でも残ってる今日しか・・・決められないかもしれない。

>>244
ううん・・・。ここ数日急に用事が立て続けに増えてて・・・満足に意見も言えてない。そう言われて仕方のない気が・・・してるよ。
(254)2005/06/20 23:58:06
墓守 ユージーン
>>251
その案を言ってみて良いと思います。
先生が見て無くても。
(255)2005/06/20 23:58:26
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/20 23:58:27
教師 イザベラ
>>245
灰中から霊能者が選んだのなら、狼の組織票2票が入る人物は人狼サイドじゃないとかんがえたんだが。
そちらの案でも同じことだね。
(256)2005/06/20 23:59:16
学生 メイ
あ、>>245でもう言ってるよー
(257)2005/06/20 23:59:18
村長の娘 シャーロット
で結局どちらがお望みです?
白ですか?
(*36)2005/06/20 23:59:29
学生 メイ
……もう行っちゃったのかな。


…忙しそうなのに色々騒がせちゃってごめんね、先生。
あたし…もっと良い生徒になります。
(258)2005/06/20 23:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
28
0
36
0
13
0
32
0
50
20
0
0
34
30