人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(585)風車の村 : 4日目 (3)
墓守 ユージーン
>ハーさん
その「三人」の中のもう一人がコーさんの事なら
二人でいいと思うのです。
(398)2005/06/18 23:54:59
書生 ハーヴェイ
ニーナさん。倒れた村人のみなさん。

ハーヴェイは少しでも何か村の役に立てたでしょうか。

自信の欠片もないというか、どんどん崩れる一方の展開でしたが、早々に墓の下へ追いやってしまった方々の苦い気持ちに、少しでも応えられたでしょうか?
2005/06/18 23:55:32
医師 ヴィンセント
・・・ひょっとしてカップル成立?
いや、私にはニーナという気になる人が・・・墓の下に。
(399)2005/06/18 23:55:57
教師 イザベラ
ま、考慮には入れない方向で。
単純に仮と本で名前の上がった3人を上げただけかな。
2005/06/18 23:56:35
墓守 ユージーン
(ねぇイスリー…)

何?

(人の名前の呼び方バラバラ…)

あはは…。
2005/06/18 23:56:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
シャーロット!シャーロット!
2005/06/18 23:56:59
吟遊詩人 コーネリアス
なんでPt使い切ってるか俺!
2005/06/18 23:57:18
吟遊詩人 コーネリアス
つか君視点でシャーロット何者!
2005/06/18 23:57:34
吟遊詩人 コーネリアス
変な巻き込みもくろんでるんじゃ無かろうな!?
2005/06/18 23:58:06
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントはニーナさんが一番なのね、と思った。
2005/06/18 23:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さっき上げた三人は昨日、私の発言で「中庸」に上げた3人よ。
灰占い灰吊りを上げるなら、判断がつかないこの3人、って思ってた。
単体でならヴィンセント占いを希望するんだけどね。
(400)2005/06/18 23:58:24
学生 メイ
いや、あたしは生徒で…ヴィンセントさんは先生なのよ…


…って何言わせんのよ!
乗っちゃったじゃない!!

ていうか、あたしはおじさんは好みじゃないってば。
(401)2005/06/18 23:58:31
文学少女 セシリア
>>401
私はユージーンが…気になるかな。メイは…誰?
(402)2005/06/18 23:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あとごめん、今から30分ぐらいまったく応答できなくなるの。
12時半ぐらいには戻ってくるから・・・
(403)2005/06/18 23:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
23
54
33
0
18
0
40
66
44
31
0
0
45
31