人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : 6日目 (メモ)
農夫 グレン
今のところ>>40
■1.▼ヴィンセント
■2.オードリーさんの方が都合が悪かった?
■3.ユージーンかローズ、…終わらないと分かりそうに無い
医師 ヴィンセント

■1.▼吊り ソフィー>ローズ
■2.既述 >>31
■3.ローズ
□4.ローズを吊るか吊らないか、狂だと思うので吊らなくていいと思う。
タイミング的にはグレン=狼 (>>128a解説参照)の可能性はあるが、狼を探そうという姿勢が感じられるので、除外してもよいと思う。
見習いメイド ネリー
■1.▼ソフィー
■2.何故かは私にもわからない。私の疑惑を濃くするため?
■3.ソフィーの言動を見てて考え直し。ローズ狂っぽいわ。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.吊り▼ヴィンセント 狼だから。
■2.どっちでもよかったんじゃないかしら。
■3.ユージーン
新米記者 ソフィー
■1.▼ヴィンセント
■2.ステラの方が怖かったと思うんだけど……よくわかんない。
■3.ユージーンまたはローズ。どっちもありえる。
学生 メイ
ヴィンがメイを疑い続けるのが、ヴィンが本当にメイ人狼を考えてなのか、それとも妄信しない為、こんな人狼に負けたくないって気持ちからなのか、それともヴィンが人狼で何とか私を吊りたいと思ってるのかが分からない。
ヴィン以外は私を白だと思ってる。どっちが白要素なのか分からないよ。
流れ者 ギルバート
▼ローズを吊って明日勝負。賛同が無ければ、ソフィ。
>>192
霊だっちゅうの。

グレン。
狼に近いと思う者を、了解。
ただ、感情的に合わない者を疑っているように見える。
もしかして、狼を探す事はそれほど重視していないのかな、と思えた。
スタンスの違いか?
act@0
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ